« CM、ジュンスタ、TV番組の感想♪ | トップページ | 思うこと・・・。 »

2011年1月25日 (火)

翔君、おめでとう♪&諸々の感想だいっ!

present翔君、29回目のお誕生日おめでと~~~う!!birthday

20代最後の年になりましたね~~~!!!

昨晩のZEROで石川遼くんと対談をしている翔君を見て、とーってもステキに年を重ねているなぁ~としみじみ思いました!heart01
29歳になったとは思えないほど、お顔は可愛らしいのに、佇まいは落ち着いてて柔らかくて安心感抜群!!!good

レギュラー番組で見せてくれるお茶目な表情も、ZEROで見せるキャスターとしての頼もしい安定感も、魅力的です!

潤君ファン的には、ここ最近の翔君と潤君の絡みがめっちゃツボだったりします!!!
話振ってくれたり、ツッコミ入れてくれたりと・・・何かと絡みが多くて二人のやり取りが微笑ましいなぁ~~と!!!
オトノハで潤君の律儀な面を教えてくれたりするのも嬉しかったですし、夏から始まったツアーのスタッフとの打ち合わせも、ドラマ撮影で忙しかった潤君のことを気遣って立ち会ってくれたり、潤君が来るのを待ってくれたり・・・と、潤君も感謝してましたけど、そういうさりげない助け合いがさらっとできる関係性がステキだなぁーって思います!!!!二人をみていると、昔の兄弟のような関係性とはまたちょっと違う今の信頼関係もいいなーとしみじみ思います!!heart04

この間、ジュンスタでカップリングのランキングを発表してましたけど、1位になった「Still...」は曲も詞も大好きですが、翔君のラップ部分がめちゃ好きだったりします!!!
これからもステキなりリックを書いてくださいね!!!

29歳の翔君もいろんな分野で輝いてください!!shine
とても楽しみにしております!!!

~~~~~clip

ところで・・・昨晩のZEROの遼くんとの対談を見ていたら、紅白の話題で遼くんの口から潤君の名前が出てきてテンション上がりましたわー!!!
本番前に松本潤さんが来てくださって、『緊張してますかー?』って言われて、それで『大緊張です』って
翔君が「それで気がほぐれました?」と聞くと「凄く嬉しかったです」と。
潤君ったら、自分自身もきっと凄く緊張してたと思うのですが、遼くんを気遣ってあげて、優しいのう!!heart02
教えてくれた遼くんにも感謝でございます!!!

~~~~~clip

TV番組の感想を書く前に・・・
とりあえず、叫んでおこうかしらん!!(笑)

今日、『ARASHI 10-11TOUR  “Scene”~君と僕の見ている風景~STADIUM』が手元に!!!!
まだ全部は見れてないのですが・・・DISC1と、MCを急いで流し見しただけでも・・・・めちゃめちゃテンション上がりましたわー!!up
もうもうもう・・・・潤君、めっちゃかっこええーーーーーーっ!!!heart01
なーーーんてキラッキラしてるのぉ~~~~!!!shine
ツボがありすぎて・・こりゃ、やばいっす!!!!
コンDVDの感想は、十分に堪能してから、改めてじっくり書かせていただきます。

そして、うらあらしの5人のメッセージもほっこりでしたね~~~!
STADIUMのDVDを見ちゃうと、やっぱりドームツアーのDVDも早くみたくなっちゃう!!!(ドームツアーは行けなかったから余計に楽しみでございます!!)
DVD発売に伴い、CDTVで嵐の今までのコンDVDの紹介をやってましたけど、昔の映像とか見ると・・・昔のコンDVDも改めて全部通して観たくなっちゃうねーーーー!!!happy01

さてさて・・・翔君の誕生日が終わらないうちに、TV番組の感想をさくさくっと書かせていただきます!!!

『VS嵐』

『スクール!!』チームとの対戦でしたが・・・
+ワンゲストの千原兄弟さんとのやり取りも、すっごーく面白かったですわぁー!!!
まずはカーリング団体戦では、潤君もニノもなかなかいいところにストーンを配置したんですけど、せいじさんの最後の暴投が面白過ぎました!!(笑)
同時に崩れ落ちる3人が可愛かったわぁー!!!(笑)

でもって、やっぱり一番ツボだったのは、クリフクライムの潤君とジュニアさん!!!!
まさかのペアルック!!!!(笑)たまたま?すげー偶然!(笑)
インナーまで同じって・・・おかしぃ~~~!!!(笑)
二人で顔見合わせたあと、笑いながらお辞儀してる姿が可愛かったぁー!!!heart04
潤君、2ブロック(3分の2)制覇しちゃって・・・カッコよすぎ~~~~真ん中の50ポイントボタンを押してから、一旦下に下りて左側を攻めたのに、時間をだいぶ残したのは凄いよ~~!
降り方もかっちょいいーーー!!!タッチしたあとぐったりしてる潤君もやけにセクシー!!!!heart01
ジュニアさんも高所恐怖症なのに、頑張ったよねーーーー!!!
作戦勝ちのパーフェクト!!!!!やったねっ!!!!good
まさに、「ブルーチェックの底力!」ですよねっ!(笑)

続く、塚本くん&三浦くんのコンビが「僕らもパーフェクトいきたい」と言うと、「やめてよー!」「二人の服の柄全然違うでしょ!」とツッコミ入れる潤君&ジュニアさん!(笑)
おそろ~~な服で同じリアクションで言う二人が面白かったわぁー!しっかし・・・潤君、顔ちっさい!!!超美人さん!heart02
高史くん、どこいくの?」「と一緒のところ行こうかなと思って
の会話が何気にツボだったわぁー!!!!
塚本くんと潤君が、「高史くん」「潤」と呼び合ってるのが新鮮だし意外でしたわ!!!!仲よさげな雰囲気にほっこり!!heart04
翔君と塚本くんは、がっつりと「木更津キャッツアイ」で共演していて仲良しだけど、潤君とも、短い時間(シーン)ではありますが「ごくせん」「夏虹」で共演してる仲なんだよね~!!

この回、ほんとにね~なんか・・これといって、負けてる感じがしなかったのに、なぜか大差がついて負けてしまうという・・・不思議。(笑)ジャイアントクラッシュで最後に緑の6を相手チームが抜く決断をしたところが勝負の分かれ道だったよね~。(^_^;)
先生キャラ翔君の(笑)「松本くん、いっつも意見くれるね!」「松本くん、いいよ!」がおかし~~!(笑)
最後のコインタワーで翔君が倒してしまいましたが、その前に結果は決まってたしね。(笑)
しかし。。。嵐的な(笑)MDAでは、翔君になってしまって・・可哀想な展開に・・・。(^_^;)
まだ、決まってないよ!」と翔君を手をとって慰める潤君がツボ!!!!heart04

江口さんがバラエティーで無邪気に戦っている姿ってあまり見れないから、そういう意味でも楽しいVS嵐でした!!!

『ひみつの嵐ちゃん』

VIP ROOMのゲストは仲間由紀恵さん!!!
小さなことに引っかかる子」の「子」って表現がおかし~!!
うふふ・・大人になった慎と女っぽくなったヤンクミのツーショットだわぁ~~~!!!(笑)heart04懐かしい写真も出ちゃって・・なんかウルウルしちゃう~~~!
元々先生気質なんだろうね~」って照れくさそうな笑顔で言う潤君がきゃわい~~~!!!
潤Kん、黒の衣装にいつも以上にすっきり短めな髪が、すげーーーーかっこよくてせくし~~~~!!!heart01

仲間さんのお札のマジックで、一万円札が千円札になっちゃったときに、お札を出してくれた観覧の方に「それ、言った方がいいよ!」と潤君が言うと「じゃあ、あとで松本君、お願いしていい?」「僕ですか?(笑)あとでお支払いします!」のやり取りが、ツボでした!!(笑)

潤君プレゼンの調理が出来る最新タッパーはなかなか便利グッズだね~!!!チョッパーが電動式じゃなく手動ってところがいいね!手のアップがめっちゃ美しい!!!!heart01

でもって、最大のツボは、翔君のマチュピチュコーデを(笑)見た瞬間、机に伏せて爆笑してるくせに(笑)すぐに表情を作り直して「おはよ・・」と何事もなかった風を装って顔見ずに「今日寒いね~」とふつーに話しかけたかと思ったら、間をおいて・・・対面の翔君に「ねえ・・・どうしたの?」と顔上げて言った言い方と間と目線&表情が、めちゃめちゃドツボで・・・ドキューーン!!!heart02

『嵐にしやがれ』

松山ケンイチくん、ほわ~んとしてて面白い人ですね~!!
なんだか、今回は、全体的にほわ~んとした雰囲気が流れていて、とても面白かったです!!!!

黒でハードに決めた嵐5人もかっこいいー!!!
潤君、超イケメンでしたわ!!!!heart01
「ニノと同じくらいドケチらしい」ってくだりは笑えましたね。(笑)
ニノと大ちゃんのケチ論争は、ミヤネ屋のドケチランキングを思い出して笑いました(笑)

青森の授業も面白かったわぁー!!!
松ケンさんが、青森出身といいつつ、イマイチ青森のことがわかってなかったのがおかしくておかしくて!
でも、そういうもんだよね!意外と地元のことって知らなかったりするよね。(笑)
いなり寿司をさっさと試食し始めちゃう潤君がめっちゃツボ!!しかも後藤さん無視で前のニノと話しちゃってるし!(笑)すっとぼけた顔が面白可愛い!!!
カレー味噌牛乳のくだりの翔君と潤君もめちゃ面白かったわ!!

ででで・・・・めちゃめちゃツボだったのは、なんといっても「未知との遭遇」の着物潤君~~~~~!!!!shine
めちゃめちゃ似合ってて、超絶ステキでございました!!!!!
あの髪型に着物姿は、カッコよすぎです!!!!!heart01こりゃ、文句なしの100点だよなー!!!!
最初、栄太郎さんの話を聞いたり、踊りを見たり・・のときのニット帽の潤君はめちゃめちゃ可愛い!!!
大きな目で真剣に話聞いてる表情が超きれいで可愛い!!!目がほんとぉーーーーに綺麗だよなぁ~~~~としみじみ。

「未知との遭遇」のコーナーは、潤君も凄く好きじゃないかなぁーって思います。あのコーナーのゲストは、各分野のスペシャリストなので、以前ジュンスタで潤君は「その道のプロや、職人さんをゲストに迎えて話を聞くっていうのもいいな」というようなことを言ってて・・潤君は自分と違う分野でも、その道のプロの方を凄くリスペクトしてますよね。一生懸命に努力して道を極めている人を凄く尊敬してる!そういう気持ちが潤君の眼差しや言動から凄く伝わってきます!
踊りを見終わったあとに拍手する潤君の優しい表情にキュン!!!
呉服屋さんで反物選びの潤君も、礼儀正しくて・・・品よくてちょーーーかわいくて・・・すっごくいい!!!
帯結びのレクチャーを受けてる潤君の、あのちょい乱れ髪もセクシーすぎです!!キュンキュン!heart02

オリジナルTシャツも、さいこーでしたね~~!!「すげーガンツ!」あはは~~~!
潤君と大ちゃんの「超絶」コンビ(笑)は、もう超絶をネタにしちゃってるところが最高でした!!!(笑)scissors大ちゃんの「超絶 超絶 MJ」の配置も笑いました。
ニノの「どすこい」もめちゃ可愛かったわぁー!!!

ジュンスタの感想も書きたかったんだけど・・・やばい・・もう日付が変わっちゃう・・。sweat01

|

« CM、ジュンスタ、TV番組の感想♪ | トップページ | 思うこと・・・。 »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさん こんばんは(*^_^*)

翔さん お誕生日 おめでとうございますbirthday
ZERO~ で生放送で28歳最後の翔さん見れて
なんかうれしかったですhappy01
いろんな顔を持った多才な翔くんheart
素敵な一年になりますように…

しやがれの超絶美男子な着物潤くん 素敵すぎでしたねlovely
まじめな感じがとても似合ってますねshine
ためいきが…happy02

私のもとにも届きましたよ~DVD❤heart04 
今回参加できなかったので…wobbly
待ちに待ちに待ちに待った!!!!コンDVDですupup
みなさんのブログのレポで想像してたのが
やっと見れました!っていってもまだ、一枚目と潤ソロだけなんですが…coldsweats02
早くじっくり見たいsign03
…と思ってたんですがsign01
auCM情報が舞い込みましたねflair
HDD整理の方が先になっちゃいましたsweat01
やっぱり嵐ファンは忙しいですねtyphoon

投稿: かりん | 2011年1月26日 (水) 21:01

チョコさん、こんばんは♪

私、うっかりしてまして、翔君の誕生日は26日だと思い込んでおりました・・・不覚。
この間まで、ちゃんと覚えてたのに・・・ちょっと悔しい。
ともかく、翔くんおめでとうbirthday

私も最近の翔くん・潤くんの絡みがツボです。
時々ふとした時に根底に潜む二人の関係性というか絆を感じますね。

ところで、私も一足先にDVDゲットです!
昨日帰宅して発見し、テンションあがって、その日の予定を全部すっとばし、
かぶりつきです。
ホント、オープニングからテンション急上昇で、一気に心はあの夏の日へ戻っておりました。
そして、やはりドーム版見たくなりますね。
もちろん発売を期待しておりますが、是非是非、DVD化していただきたいっ。

番組についても、チョコさんに100%共感でございます。
クリフクライムも、リモコンかくれんぼ(?)の「持ってんだろ?」も、
マチュピチュコーデを見たときのリアクションも秀逸ですね♪
あの即座の素晴らしい立ち直り、何度もリピートです(笑)
超絶Tシャツも可愛かったですし、着物潤くんもホント素敵shine

潤くん、念願の例の携帯買ったんですかね。
私も元々そのうち・・・と狙っていたのですが、ますます欲しくなりました。
その為の予算捻出を考え始めたとたん、炊飯器がご臨終・・・
携帯は夢と消えましたが、HITACHIの炊飯器を入手したのが
せめてもの慰め・・・(泣) 
(誰もCM担当してないけど(笑)

これからもう一度、DVDの夢の世界へ行ってきま~す♪

投稿: yuyu | 2011年1月26日 (水) 21:16

こんばんはnight

今年も宜しくお願いします~

チョコさんと
潤くんへの視点が同じでとっても居心地が良いです~

今年も始まったばかりなのに
色んな潤くんに癒されてますdelicious


国立のDVDの潤くんも格好良くて可愛くて~
一気に見ちゃいました
ホントに嵐って良いですよね~


日にちは違いますが国立に参戦していたので
思い出して泣いちゃいました


また色々と頑張りまーす おやすみなさい

投稿: マツトモ | 2011年1月27日 (木) 01:36

かりんさん♪

かりんさ~ん、こんばんは!

29歳の翔君、ほんとーにステキな20代最後の一年になるといいですよね~!!!ZEROでは、まさしく28歳最後の翔君の姿が見れましたね!!!

しやがれの着物潤君、超絶に美しくて似合ってましたよね~!heart01
ほんと、凛として真面目な感じが良かったですよね!!!!
あんなステキな人が古都とか歩いてたら・・・完璧に目がいっちゃいますね。lovely

かりんさんのように、国立コンに参加できなかったファンの方も多いでしょうから、待ちに待ったDVDですよねー!!!
私も自分が参加した日とは違うので、また凄く新鮮な気持ちで鑑賞できてテンションあがりましたわー!!!
うふふ・・私もまだ全部はじっくりと観れていないのですが、一枚目と潤君ソロはばっちり観ましたわ!!!heart01

auのスマートフォンのCM、凄いですねーーー!!scissors
今日、録画しておいたWSなどなどいろいろ確認して、7パターンくらいは見れました!
HDDは、私も整理しないとやばいですわ・・・。(^_^;)
嬉しい悲鳴ですけどね!(笑)

投稿: チョコ | 2011年1月27日 (木) 20:27

yuyuさん♪

yuyuさ~ん、こんばんは!

メンバーの誕生日は、私も2,3日前まで覚えていて、当日に忘れそうになったこと・・・あります。(^_^;)
翔君と潤君の絡みが、ツボですよね~~~!
yuyuさんがおっしゃるように、まさに「根底潜む二人の絆」が私も大好きです!!!heart04

うふふ・・・「その日の予定を全部すっとばし、かぶりつき」のお気持ち、めっちゃわかるわぁ~!!!
ほんとにね~オープニングからテンション上がりますよねー!
一瞬にして、あの日、あの夏、あの空間に心が持っていかれますよね~!!!観始めると、途中でやめられなくなっちゃうので・・・困ります。(^_^;)
私も、ドーム版もめちゃめちゃ期待しています!!楽しみに待ちますわぁー!!!

クリフクライムの潤君、めちゃめちゃかっこよかったですよねー!heart01
そうそう!嵐ちゃんでのリモコンかくれんぼの「持ってんだろ?」もツボツボ!
マチュピチュ翔君のときの潤君のリアクションは、全部ツボでしたわ!!!
着物潤君は、ステキ過ぎて、しばしぼーーっとしちゃいましたもの!!heart01(笑)

私も嵐がスマートフォンのCM始めてくれたので、この期に機種変しようかと・・真剣に悩みます。(^_^;)
わーーHITACHIの炊飯器を入手したのですかー?!!
炊飯器のCMが潤君だったら・・よかったのにね~!!!
エアコンは・・買い換えたあとに潤君のCMだったから・・私も炊飯器ならHITACHIに買い換えたのになぁ~。

投稿: チョコ | 2011年1月27日 (木) 20:29

マツトモさん♪

マツトモさ~ん、こんばんは!!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!m(__)m
マツトモさんと私の潤君への視点が同じだなんて、すごく嬉しいですよ~!!
私も、潤君に癒されまくってますし、元気をいっぱいもらってます!!heart01

国立DVDの潤君も、めちゃめちゃカッコよくて可愛くて見所いっぱいですよね~~~!heart01
コンサートには、嵐の良さが一番詰まっているような気がして大好きです!!

そーなんですよね~。私も参加した日は違うのですが、いろいろと思い出してウルウルとしながら見ております!!

嵐からいっぱい元気をもらって、日々頑張りましょうね!

投稿: チョコ | 2011年1月27日 (木) 20:30

チョコさん、今日は。
携帯から失礼します。

本当にまだまだ浮上できなくて、またロムばかりで失礼しておりました。嵐事に関しては、この先コンサートに行く事は無いかもしれませんが、彼らを愛する気持ちは十年前と何ひとつ変わっていません(*^_^*)

私事ですが、1月いっぱいで十年以上勤めた仕事を辞めて、資格を取るため勉強することにしました。
仕事といっても、家の事情もあり、休み易い不定期な仕事でしたが、とても有り難い職場でした。でも思い切って辞めて、半歩でも踏み出す事にしました。
今さらなのは重々承知ですが、動かないと始まらないので、思い切って踏み出します。
先は分からなくて不安だらけですが、とりあえずやってみます。

チョコさんも色々抱えてらして大変だと思いますが、無理されずお身体ご自愛下さいね。

私事のみで申し訳ありません(^_^;)

投稿: リョーコ | 2011年1月28日 (金) 14:02

ちょこさん☆
お久しぶりです~~。
えー、書き込みして無い間に子供(二人目)が生まれまして・・・
早5ヶ月でございます。

まぁ育児の間にも、こっそりちょこさんのブログは見ていまして・・・いひ。久しぶりの書き込みです♪

松山さん、ごくせん、でてたんですよねー。
ちょっとしか映ってなかった気はしますが・・・。
潤君との絡みあるかなーとおもったけど、『がんつ』どすこい
一色でしたねー。

投稿: kuku | 2011年1月28日 (金) 21:35

リョーコさん♪

リョーコさ~ん、おはようございます!

レスがすっかりと遅くなってしまいまして、本当に申し訳ございません。m(__)m

リョーコさん、長年お勤めになったお仕事をお辞めになって資格をとるために、第一歩を踏み出した勇気に心から応援させていただきたいと思っております。
リョーコさんがおっしゃる「動かないと始まらない」は、本当に、そう思います!!

週末、母の容態のこと、今後のことで家族会議が開かれて、様々な感情が溢れてきて、しばしネットから離れておりました。
兄夫婦が思うことと、私たち家族が思うこととにズレがあるので、いろいろと難しい局面にさしかかっておりますが、以前リョーコさんともお話したように、私なりに悔いのない親孝行をしたいと考えております。

お優しいお言葉、ありがとうございます。
お互いに、岐路に立っている時期ではありますが、リョーコさんもお体だけはご無理せずに、心丈夫に前向きにいきましょうね!
リョーコさんの現状を報告してくださってありがとうございます。m(__)m

私も潤君や嵐を思う気持ちは、全く変わらず、でございます!
時間をみつけては、嵐の番組やコンDVDで思いっきり癒されたいと思います!!!heart02

投稿: チョコ | 2011年1月31日 (月) 08:10

kukuさん♪

kukuさ~ん、おはようございます!

お久しぶりです!!!またコメントをいただけてとても嬉しいです!!
しかも・・・わぁーーー二人目のお子さんが生まれたのですね~~~!!!本当に本当におめでとうございます!m(__)m
可愛い盛りで、これからが本当に楽しみですね~~~!!!happy01

育児の合間に、ブログを読んでくださっていたなんて・・・恐縮です!!ありがとうございます!
育児は年中無休ですから大変だと思いますが、ご無理せずにね!!

そうそう、松山さんは、ごくせんに出てましたよね~!
三者面談のシーンなどで、確認できたように記憶してます!
ごくせんでは、潤君との絡みは特別なかったので、お互いにそれほど思い出はないかもしれないですね~。
ガンツの番宣で、いっぱい嵐との絡みがありますね。
次の嵐ちゃんも楽しみです。heart01


投稿: チョコ | 2011年1月31日 (月) 08:12

チョコさん 

とても素敵なお母様でしたね。

そんなお母様の想いを胸にがんばってください。

私の母も早くに お世話になりっぱなしのまま、逝ってしまいました。
いっぱい泣きました。でも子供も小さく、毎日忙しくて助かりました。


お子さんに、嵐に、癒してもらって、
また潤愛あふれる記事、待ってますよ。

投稿: かりん | 2011年2月12日 (土) 01:24

かりんさん♪

かりんさん、温かいお心遣い本当にありがとうございます。m(__)m

一時期は落ち込んでいたのですが、今は、生前の母の明るい笑顔、
前向きな生き方、ブレない姿勢を思い出して、「あー母はしっかりと
自分の人生を全うしたのだな~」と思えるようになりました。
かりんさんもお辛かったですね・・・。お察しいたします。
きっと、今度は私たちが、自分の子どもに、亡き母がしてくれたように
愛を注いでいく番なんですよね。

潤君には、いっぱい幸せをもらってます。
改めて大きな存在だなーと思いますもの!

また潤君話で楽しく盛り上がりましょうね~!
よろしくお願いします。m(__)m

投稿: チョコ | 2011年2月14日 (月) 10:34

ものすご~く お久しぶりです!
今期は、小学校のPTA活動に忙しく、なかなかコメント
できなくてゴメンナサイ。
心温まるチョコさんのブロクを拝見するのは、
私の楽しみです♪

なんて書いたらいいのか…
(こんなコメントでごめんなさい<(_ _)>)

とにかく、チョコさん待ってます。

投稿: たま | 2011年2月16日 (水) 22:03

たまさん♪

たまさ~ん、おはようございます!
レスが遅くなってしまってすみません。m(__)m

お久しぶりです!コメントいただけて嬉しいです。
たまさんもPTA活動をなさっているのですね~!
大変ではありますが、子どもたちの笑顔も間近で見れるのは嬉しいことですよね。

ブログを楽しみにしてくださって、本当にありがとうございます!
たまさんのお気持ちが嬉しいですし、励みになります。

私も、今は段々と心落ち着いてきております。
いつまでもメソメソするのは、母が一番嫌がっていたことでもありますし!

今、確定申告の時期でもありますので、あれこれとバタバタしながら、潤君にいっぱい元気をもらってます!
一段落しましたら、ブログを再開いたしますので、またよろしくお願いします。m(__)m

投稿: チョコ | 2011年2月18日 (金) 09:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CM、ジュンスタ、TV番組の感想♪ | トップページ | 思うこと・・・。 »