« 思うこと・・・。 | トップページ | 楽しみがてんこ盛りですね!! »

2011年5月12日 (木)

3ヶ月ぶりの更新でございます・・・。

もう、5月・・・

ブログの更新をお休みしてから3ヶ月も経ってしまいました・・・。
ブログを開設以来、こんなに長くお休みしたのは、初めてのことだったのですが、その間もずーーーっと、潤君に元気をもらいましたし、癒されましたし、私が潤君を大好きだということには、全く変わりなく・・・というより、いろんなことがあったからこそ、自分にとって大切な「事」「人」「モノ」というのが、より明確にわかった時期であったのかもしれません。
そういう意味では、より一層潤君の存在の大きさを知った数ヶ月です!!!

2月に母が亡くなり、一ヶ月して心も落ち着き、“また楽しくブログを更新していこう!”と思った矢先に、まさかまさかの東日本大震災。
今更ながらですが・・・被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、亡くなられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
私が住んでいる地域でも大きく揺れましたが目に見える被害そのものは殆どなく・・・。
しかし・・・福島、宮城を中心に広範囲にわたり未曾有の被害が起こり、被害状況を知るにつけ、言葉を失ってしまいまして・・・。
ブログをお休みするときに、『次に更新するときは、今までどおり、楽しい話題で埋め尽くしたいと思っております』というスタンスで再開したかったのですが、潤君のことで、たっくさん書きたい気持ちはあっても、被災者の方を思うと、(市の民生委員・児童委員をさせていただいているので、被災地の赤ちゃんや児童のことが特に気になります)手が止まってしまってブログを書くことができず、月日がドンドンと経ってしまいました。
震災に関しましては、復興、復旧する上で、今なお多くの問題があります。(特に原発事故の問題が復興の足かせになっていることに、大きな憤りを感じます・・・。あらゆる事態に対処できるノウハウもないのに原発を推進してきた無責任さや後手後手の対策への釈然としない気持ち。現場で命がけで作業してくださっている方々には本当に本当に頭が下がります。)
とにもかくにも、起きてしまったことをあれこれ憂いでいるよりも、潤君や嵐のみなさんも言っているように、微力ながら今自分にできることを見つけて、自分の立場で出来ることをそれぞれの役割のもと、少しづつ未来に目を向けていくことが大事だと思いますし、母のこと、そして震災・・・短期間にいろんなことが重なったこともあり、仕事等でもバタバタしていたものですからブログを復活するまでに時間がかかってしまいましたが、私は私らしく、私なりに、やっぱり、この場所では、今まで通り大好きな潤君のことを楽しく語っていきたいなーっと思います!!!

休んでいる間、見守ってくださった方、温かいお気遣いのメールを下さった方々・・・本当に本当にありがとうございました。m(__)m
(私信:すずかさん、かなこさん、お二方への返信がなぜかエラーになってしまって送信できませんでした・・・。こちらの不具合かもしれません。温かいメールをくださったのに、大変申し訳ございません。m(__)m)

さてさて・・・潤君のこと、何から語ろうかしら?いっぱいありすぎて・・・。(^_^;)
まずね・・・
ジュンスタ!!!
震災の1週間後の放送から、ずーっとジュンスタでは、被災された方を気遣う言葉の数々や、関連メールを紹介してくれて・・・潤君の話し方、考え方にものすごくものすごく癒されましたし、元気をもらいました。
ほんと~に、あらためてこの人のファンで良かった、と思いましたもの!!!
TVや雑誌で潤君の姿を見れるのは、当然めちゃめちゃ嬉しいです!!だけど、潤君のラジオは、またそういうメディアとは違う特別なモノだな~と私は感じています。
なんといいますか・・・そうそう・・しやがれで、松岡君が潤君のことを「松本が一番芸能人ぽくないかもしれない。皆が見てる松本は芸能人の松本。普段の松本は本当に普通」という意味が、すごーくわかる!
芸能人としてメディアに出ているときは、当然「嵐の松本潤」というのを背負っているし、その中でのイメージも大切にしていると思うのですが、ジュンスタで一人トークしてる時は、嵐の松本潤ではあるのだけど、もっともっと素の・・というか、普段の潤君を感じられるといいますか・・・もちろん、いろんなことに配慮はしつつも潤君の本音がダイレクトに伝わる場だなぁ~と思えるんですよね~。
潤君の考え方で、大好きだなぁーと思うのは、決して一方的な決め付けをしないこと!決め付けることはしないけど、誠実に自分の意見を伝えてくれるところ!!
例えば・・・震災後の買占め騒動の件でメールが来たときも、ただただそれが悪いことと決め付けるのではなく、「(買占めした人は)自分がやったことを後悔することも大事だし、今からでも遅くない。時としてやってしまったことに後ろめたい気持ちもあると思う。でもそれは過去のことで。今から自分が出来ることに全力で向き合って少しでもいい方向に向えるようにひとりひとりが気持ちを持って動けば・・・」という話をしてくれたときにも、深い情を感じてじ~んとしましたし、マーチングJの代々木のイベントに参加された方から、マナー違反をしていた人を目の当りにした方からのメールを読んだ潤君は、「ごめんなさい。そういう状況があったのを知らなかったので、メール読んでびっくりした」という潤君なのですが、「一番大事なのは、被災者の方に何ができるかが最重要項目だと思っているので、募金活動をすることに意味があるので、たくさんの方に参加していただけたことに本当に感謝してます。」と感謝の言葉を述べた上で、「(マナー違反は)ほんとに一部の人で、それで嫌な気持ちになったんだったら、せっかく参加してくださったのに申し訳ないな~と思います。今後改善していきたいと思います。」と謝る潤君に・・・・なんだか涙涙・・でした。
言葉ひとつひとつが、あったかいし・・・どこに“事”の本質があるのかが分かっているところが凄く好きです!!
震災前までは、「バイバイ!」で終わっていたラジオも、震災後は「ひとつひとつ頑張っていきましょう!」や「元気を出そう、日本!」で〆るところも潤君らしいなぁ~って!
その他・・ほんとにジュンスタでの潤君の言葉には、たくさんたくさん元気をもらいました!

そして、ジャニーズwebでの嵐さんたちのメッセージや、Enjoyでの潤君のメッセージ・・・とっても温かい気持ちになりました。
潤君の言葉にもありましたが、「出来ることをひとつひとつ」「一日一日大切に」したいですね。

~~~~~~~clip

ところで・・・
ドームコンのDVDとアルバム発売が決定して、とってもとってもとってーも嬉しい!!!!
即予約しましたわ!!!
ドーム公演は、行くことができなかったので、待望のDVD化でございます!!!!
アルバムも楽しみ過ぎます!!!!

さぁ~~TV番組の感想を書きたいのですが・・・
これが、もう、どこからどう書いていいのか、あまりにも膨大なので(^_^;)、めちゃツボったところだけを列記させていただきたいと思います!(かなり前のものもあります・・・sweat01

「VS嵐」
★2月3日「ジーンワルツチーム」との対戦。デュアルカーリング個人戦で菅野さんに負けた潤君の「ごめんなサイ!」がマジウケ!(笑)

★2月17日「パパママチーム」との対戦。ニノと潤君コンビのクリフクライムはカッコよかったぁー!!!さすがです!
 三船みかさんのお子さんが描いた潤君の絵は可愛かったですね。潤君の名前を呼んでもらえた娘さんが羨ましい。(笑)
 ローリングコインタワーも、潤君上手かったぁ~!!

★3月3日「月9ドラマチーム」との対戦。カーリングやクリフクライムでの潤君のテンパリ具合、やんちゃ具合がめちゃ面白可愛かったです。バウンドホッケーのゲッターのときの「責任とプレッシャーを感じます。3回もチャンスをくれるなんて皆さん寛大だなって思います」と御礼を言う潤君と、守り神になって後ろにぴったりくっつく大ちゃんがおかし~。MDAのときの「みんな気を使わなくていいよ・・」「サー」の覚悟の落下も(笑)可愛かったです。

★3月10日「漫才ギャングチーム」との対戦では+ワンゲストに古田さんが来てくれて喜ぶ潤君が可愛かったわ!
 ジャングルビンゴは新記録達成で凄かったね~。

★3月17日「チーム福岡」との対戦。ジャングルビンゴで時間ギリギリでバシッとビンゴに決めた潤君、かっこええー!

★4月7日「とんねるずチーム」との2時間SP! これは終始面白かったですね~!!!!思わず爆笑しちゃいました。
 デュアルカーリングのポンチョのくだりもおかしかったわー!(笑)翔君、大ちゃん、潤君3人のチームワークも良かったですね!
 ジャングルビンゴでは、憲さんに足引っ張られる潤君がいとおかし。仲良しさんです!(笑)相変わらずジャングルビンゴは潤君上手い~!
 ニノ考案のキッキングスナイパーは、潤君・・・実は上手だぁ~~~!!(以前、フレンドパークでもキックのゲームは上手かったよね~!!)タカさんがやたらと、潤君はお姉ちゃんがジャニーズ事務所に履歴書出した・・と言うけど、いや・・違うから。(笑)
ローリングコインタワーも、潤君、作戦勝ちだねっ!!
最後のバウンドホッケーは、見応えありましたね~!!!同点決勝からの・・・・勝利ってのが劇的!!!5人のチームワークが抜群でしたわ!!!

★4月21日「名前をなくした女神チーム」との対戦。+ワンゲストがオアシズだったので面白かったですね!
 デュアルカーリングでの木村さんと潤君の個人戦は、ハイレベルな戦いで見ごたえありましたわ!!大久保さんとのまさかのキス?のときの潤君の覗き込む顔がめちゃツボ。
10秒チャレンジの「あっかんベーマッチョ君」にめちゃめちゃ楽しそうにはしゃぐ潤君が可愛すぎ(笑)でも・・・失敗。(笑)「アンビリーバボ~」がツボ!!(笑)

★4月28日「巨人大好き軍団」との対戦。+ワンゲストには、中村勘太郎さん、七之助さん兄弟!
この回は、もうもう・・私的には「待ってました!」の回でしたわ!潤君が、中村兄弟と共演するのをずっと観てみたいと思ってましたもから!!!二人が登場してきたときの潤君の表情や、二人が潤君を指差しながら登場してきたときから・・なんだかじ~~ん!!
どうも、どうも!」「何しに来たんですか?」のやりとりから・・番組の最後まで終始楽しかったです!!!電話したっていうのも、二人それぞれと電話してるのがいいよね~!!ついつい番組出演を漏らしちゃった勘太郎さんが可愛い!(笑)うふふ・・・勘太郎さんのお子さんの出産祝いには何を贈ったのかなぁ~?!
なんかね・・・勘太郎さんにしてみれば、潤君と七之助君は、やんちゃな弟(後輩)なんだろうな~~って!(笑)勘太郎さんが二人のことを、「二人は信用できない」とか「2匹」とか、遠慮なくバシバシ言うところも、めちゃいいわぁ~!!関係性が垣間見れて!(笑)
キッキングスナイパーで、上手くいかなかった翔君に「このゲーム得意なの?やっとめぐりあえたんでしょ?」とツッコミいれる潤君と「今日がお別れかな?」の翔君とのやりとりもツボ!!(笑)
七之助君と潤君コンビのクリフクライムもカッコよかったですねー!!!!バッチリのコンビネーション!!出来れば“フライングな~みの!”も見たかったけど(笑)潤君が降りてきたときに七之助君がすかさず両手で迎えたところもツボ!!
潤君と七之助君との高校秘話も楽しかったぁ~!!
(七之助君と潤君の仲良し話は、長くなっちゃうので(笑)下記に改めて書かせていただきます!)
最後MDAで落ちちゃった翔君の一言「キッキングスナイパーは得意なゲームのひとつで~す!」が妙にツボ!!(笑)

★5月5日「「チームクーザ」との対戦。+ワンゲストは小栗旬くん。オグさんと旬くんという、嵐と縁が深いゲストだったので身内感覚があって面白かったです。
ローリングコインタワーで旬君、潤君コンビでやってる姿も絵になります!!
トミドコロさんいじりも面白かったですね~!キッキングスナイパーで上手くいかなかったニノ、旬君に、「ニノドコロ」(by相葉ちゃん)、「オグドコロ」(by潤君)とむちゃぶりするところも面白かったです。
バウンドホッケーでは『小栗松本仲良しライン』(by伊藤さん)でしたが、前半旬君がかなり焦ってましたが、何とかギリギリ勝利できてよかったぁー!!!
「あっかんべーマッチョくん」リベンジで、リベンジできなくて「くそーーー!」の悔しがる潤君がいとかわゆし!!!(笑)

「ひみつの嵐ちゃん」
★2月10日 VIPゲストの藤原紀香さんの潤君の印象が「何でもできて羨ましい」っていうのは、へぇ~って感じだったんですが、まさかまさかのしやがれのあのV「かんぱ~い!」が流れてびっくり!(笑)局の枠を超えたぁー!(笑)
ランキングダービーでは、登場のときのマツモトテイオーのKARAダンス?が可愛すぎ!(笑)渡辺陽一さんがランク付けした「戦場でピンチを切り抜けられそうなのは?」で5位になった潤君の理由が「カッコよすぎる!目立つのはピンチを呼び寄せていることと同じ。」っていうのがみょーに納得(笑)

★2月17日 VIPゲストは桐谷美玲さん。夏虹の時のそんなに緊張してたんだ~美玲さん!「緊張すんなよ!」って肩をポン!と叩いてくれる潤君、やさすぃ~!!
あげぽよ~」が、やけにお気に入りな潤君が可愛すぎ!潤君の全力のドドスコ(笑)も見れちゃって最高でしたわ!!!(翔君、ウケ過ぎだから!笑)サギプリの潤君がめちゃウケ!お気に入りにも選ばれて「あげぽよ~」する潤君が可愛い!
マネキンファイブは、あの(笑)虎太郎くんのお母様からのお手紙で、潤君のコーディネイトがカッコよかったのが決め手・・ってのがおかしぃ~!!
『おしゃれペアルック対決』は潤君のコーディネイトはシンプルだけどみょーーに可愛くて好きです!!ただ結構がっつりペアだったから、選ばれないかなぁ?と思ったんだけど、意外にも(笑)1抜けでびっくり!マネキンをキックボードのごとく滑らせて移動する潤君に大うけ!!!(笑)

★2月24日 スーパーマリオネット嵐のコーナーは「キスシーン」でしたが、潤君の相手はいとうあさこさん!いとうあさこさんは、ついこの間の「しゃべくり007」でも、理想の相手として潤君の名前を挙げるほど潤君ファン・・・だから、余計にリアル(笑)初キスの初々しさがいいよね!羨ましいぞ~いとうあさこさん!(笑)

★3月3日 VIPゲストはaikoさん!潤君の印象は「恋をすると奥手そう」だったのですが、これ・・わかる!(笑)でも会場から「えぇー?」の声が(笑)潤君の「え?」と驚く顔が可愛いぞー!(笑)aikoさんの潤君分析「(好きな人には)切磋琢磨して努力するけど、本当の自分が出せなさそう」っていうのは、みょーに納得しちゃう。「そういうところあるかなぁ・・・そんなに簡単にいけないですね・・」としみじみ言う表情がめちゃツボ。
氷を噛む潤君のカメラ目線にロックオン!(笑)思わず笑っちゃうところも可愛すぎ!
マネキンファイブは、勝負ジーンズ対決!かなーり冒険したよね、潤君!!髪型とカーディガンとジーンズのバランスが良かった~!
難しいコーディネイトだったけど、RIKAKOさんに選んでもらってハイタッチしたり、「あげぽよ~」で退場していくところ、めっちゃ可愛かった!!

★3月10日 栗山千明さんの潤君の印象が「天然」っていうのもウケたわ~!「良い事も悪い事も素直に受け止めそう」って理由が、うんうん、納得!(笑)「しっかりしてる所と抜けてる所とありますもんね!」の翔君談もめちゃ納得!(笑)
黒のレザーのジャケット姿の潤君がめちゃかっこいい!!!
翔君潤君コンビの褒め喫茶店員が、めちゃ面白かっこよかったわ!二人のコンビネーションが絶妙!!!(笑)特に最後の「ホットケーキ」とニノが注文したときの潤君の「ないです!」即答がおかしかったー!!!
ランキングダービーでは、「ゲレンデで恋するなら?」では2位なのに、「娘を嫁がせるなら?」では4位な潤君!(笑)「男親が嫉妬すると思う。嫉妬&浮気」という高畑さん予想や、「モテちゃうからお父さんが心配」というIMARUさん予想・・・潤君の言葉じゃないけど、潤君のパブリックなイメージってどうなのぉ~?(笑)でも潤君を選んでくれたお父さんの中には、「堅実そう」と言ってくれた人もいたり、支持しない人には、「女性関係が心配」「エロい」とか・・(笑)1位の翔君を「おめでとう!」と称えたあとに、「オレも親御さんを安心させたい」と言った潤君にキュンキュン!潤君の本質がわかれば、絶対親御さんは安心すると思うよぉ~~~!うんうん!

★3月31日 ミッキーマウスや、ディズニーキャラクターとの夢の共演&マネキンファイブ特別編の2本立て!!!すごーく面白かったです!!!
マネキンファイブと特別編では、過去2回とも最下位の潤君は、ニノから「エンペラー」の称号をいただきました!(笑)そのエンペラー松本は、悩む悩む悩む・・・・。悩みすぎてニノや相葉ちゃんに相談したり、気弱になる潤君が可愛い過ぎる~!で、いきなり「お茶しようよ!」と休憩する潤君に大爆笑!!!コーヒー飲みながら、情熱大陸の音楽のBGMの中、しみじみ語る潤君がドツボ過ぎて・・どうしようかとっ!!!!真剣に選んでる横顔にもキュンキュン。「そろそろ行きますか?」のスタッフさんの呼びかけに、「これ飲んだら行こう!」もめちゃめちゃツボ!!(笑)で、悩んだ挙句、まさかのマネキンパクリ!!!!!(大爆笑!!!)
テーマの前に・・ひとつ皆さんに僕から謝らなくちゃいけないことが・・」と、素直に謝っちゃうところが可愛いぞー!!(笑)
でもって、さらにニノの「嵐合成服」にもめちゃウケ!!!メンバーが選んだ服をことごとくゲットして合成しちゃうって・・まさに革命!(笑)
結果発表の前に、「スタッフの人に言うけど、俺、あの椅子の位置、場当たり(リハーサル)しないけど大丈夫?行ったことないから。一番最初に行ったらどうしたらいいですか?」に大爆笑!!いいわぁー潤君!(笑)
そして結果はまさかの他力本願軍パンコンビが、ワンツーフィニッシュ!(爆笑)ニノが1位だったときに、「今まで2回の経験からして、もうわかんねぇーや」とイキナリ弱気になる潤君がかわゆい。(笑)
2位になれて、大ちゃんのレクチャー通りに控えめな喜び方する潤君にも笑う~~!!「まずは有難うございます」の言い方もドツボ!(笑)よかったね~最下位脱出できて!!(笑)

潤君のミニーマウスとのダンス共演が、めちゃ可愛くてウケましたわ!!テレながらもノリノリで乙女チックなダンスをする潤君が可愛すぎて可愛すぎて!「見ごたえ的には、松本&ミニーがハンパじゃない」の翔君のお墨付きをいただきました。(笑)「結構、オレ、おっさんだよ!」って、ウケル~!(笑)ミニーにチューしてもらってよかったねー潤君!!!
嵐&ディズニースペシャルライブも、可愛かったぁ~~~!!!最後にまたミニーちゃんと抱き合って何か話しをしてる潤君の笑顔がめちゃ優しそうでキュン。

★4月21日 VIPリムジン「ゲスト:米倉涼子さん」
(春の改編から二人ずつのロケ構成になったんですね。一時的なモノなのか、こういうカタチでこの先もやっていくのかはわかりませんが・・・。5人でワイワイやって欲しい気持ちもありますが、これはこれで楽しみたいと思います。)
潤君と相葉ちゃんのコンビ!!なんだか、あらわざとかまごまご嵐を思い出しちゃいます!
黒のスーツ姿の潤君、かっこいいー!!!相葉ちゃんの楽しい進行もよかったですねー!!!
レトロなゲームセンターでの、子どもと潤君、相葉ちゃんとのやりとりが可愛かったわ!!(笑)男の子に「松潤!(が好き!)」と言われて倒れ込む相葉ちゃんも可愛いし、その後男の子に耳打ちしてよからぬことを指図する潤君も笑う~~~!
料理の金額を当てるクイズも、面白かったです。アンジャッシュ渡部さんの「潤ちゃん」呼びもなつかしい~!
『恋するアラシアター』は、潤君のコーディネイトと髪型・・・めちゃ好み~!
潤君の「理想のプロポーズ」の相手はなんと大島さん!!大島さんのめちゃめちゃ緊張してるのが伝わってくる演技が可愛かった~。
潤君の優しそうな表情にキュンキュン!「結婚しよ!」で手を広げる潤君がーーーーステキ過ぎ!!!大島さんがためらいながらも、腰ひけつつ、がっつり潤君に抱きつくところも微笑ましい!
終わったあとも、終始大島さんに優しい潤君がステキ。緊張して台詞を噛んでしまった大島さんに「それで僕も緊張がほぐれました」と気遣う潤君、やさし~~!!大島さんは、喉がカラッカラになっちゃうお気持ちわかる~!!!!

「嵐にしやがれ」
★2月5日 アニキゲスト:青木隆治さん
この回は、潤君のモノマネっぷりに大笑いさせてもらいました!!!トランペットの可愛さは犯罪です!(笑)
でもって、最後のボビーオロゴンのモノマネが、意外なほど(失礼!)めっちゃ似てたし、面白過ぎましたっ!!!(大ちゃんと翔君、大爆笑っぷりもおかしかったぁ~~~!笑)
まさかまさかのボビーオロゴンに、気持ち・・・全部持っていかれたわ!(笑)よくぞやった、潤君!!!!(笑)

★2月12日 アニキゲスト:羽鳥慎一さん
このときはまだ日テレの社員さんだったってのが・・・感慨深いわ。(笑)
羽鳥さんが娘さんに嵐とメールできることで釣っている・・・って話のときの潤君の爆笑具合がめちゃツボ!!ズーム用ではなく娘用ってのがうける~!(笑)

★2月19日 アニキゲスト:ゆずさん
潤君にまたまたゲストがバレちゃうという状態に。(笑)まさかまさかのヘアメイクさんからの情報とは!(笑)番組スタッフさんにしたら、潤君の情報網って怖いよね!(笑)
やっぱりね・・松本エンブレムがかっこ可愛すぎた回でしたわ!!!
横浜出身のワタクシとしましては、ゆずさんが紹介してくれるところは・・・・全て思い出の場所、料理だったりします。

★2月26日  アニキゲスト:三浦知良さん
カチッとした黒のジャケットが似合うな~~潤君!!!すっきりいい男です!!
カズダンスで登場してくる5人が可愛すぎる~!!!ゴール決まったあとのカズダンスも面白かったわ!
カズファッションは、みんなにカッコよかったですねー!!!

★3月5日 アニキゲスト:柳葉敏郎さん
本日はM情報なし!(笑)「今日、ないっすね~」と即答で答えたタイミングがツボ!!(笑)
そっかー柳葉さんとは誰も共演したことないんだね~・・。意外だ!
即興で「踊る大走査線」をやっちゃう潤君と柳葉さんがツボだわぁー!!楽しそうな潤君が可愛かった~!
秋田県民の会話のクイズで、「ずー」でダメなら「ずーずー」、それでもダメなら「ずーずーずー」押しの潤君がおかしすぎる~~~!!

★3月19日 アニキゲスト:佐藤隆太さん
震災後の放送だったので、嵐のみなさんのメッセージや歌声が心に沁みました・・・。
(本編は震災前の収録だったとは思いますが・・・)
イチゴ大福を頬張る潤君がめっさツボ!!「松潤って意外と和菓子好きだよね~」「うん!」「すげー洋風の顔してるのに!」のやりとりがめっちゃツボ!その後のカメラ目線の笑顔や「うん!」の言い方もいちいち可愛い!!(お汁粉大好き潤君だもんね!笑)
土手に寝っころがりながら、夢語る若者をやりだす嵐さんたちがおかし~~!でっかい夢を語る4人に対して「友達いっぱいつくる!」の潤君に大爆笑!しかも・・言い方と下からのアングルの表情がめちゃツボ!(笑)(翔君ウケ過ぎだから!翔君って最近特に潤君のやること言うことがツボにハマッている気がするわ!笑)「いるから大丈夫だよ!」「俺たちいるじゃん!」とフォローしてくれるメンバーもいいわぁ~!ニノが「プロレスラーになる」って言ったあとに、ニノのお腹をアップで映すカメラマンさんもおかし~!「お前ならなれる」と根拠のないフォローする潤君にも笑うわ~!(笑)
「果てない空」は、改めて聞くといい歌詞だよね~!!気持ちこめて歌ってくれる5人にじ~ん!!!!

★3月26日 アニキゲスト:船越英一郎さん
攻めてる潤君の衣装がみょ~に可愛い!(笑)メガネ姿もかわいいな~!!!
松本刑事や、しりとりの台詞も絶妙でしたね~!!!潤君が母親役ってのもツボだったわ!!(笑)
で、何よりウケたのは、「崖でクライマックス」の即興演技で、ありえない場所から登場してくる潤君に大爆笑!で、開口一番「やめろ!キケンだっ!」って・・・そりゃそーだろ~!(笑)(またまた翔君、ウケ過ぎだから!笑)伊勢海老潤君、面白すぎだわ~!(笑)

★4月16日 アニキゲスト:笑点メンバー
紫の着物姿の潤君・・・男前~~~!!紫キャラは園楽さんキャラってことで、「腹黒、悪人、邪魔者、のけ者、友達がいない」と言われても、ニコニコ受け止めてる潤君にキュンキュン!その腹黒キャラを全うして楽しむ潤君がステキです!!(笑)
穴埋めクイズの思春期の青年パンダ問題で、「キュンキュン」って回答する潤君の乙女っぷりが・・・めっさツボ!!!
松潤さんとミスターを一緒に踊ってもらいたかった」と指名してくれた木久蔵さん、ありがと~う!貴重なダンスが見れましたわ!!!着物でノリノリで踊る潤君がいとかわゆし!!!

★4月30日 アニキゲスト:松岡昌宏さん
松岡君は「男っぽい豪快な人」(内面は繊細で気配りな人のような気がしますが)って感じがして面白いですよね~!!メンバーのテンションが上がるのが可愛い!!
潤君の帽子とファッションがおしゃれで凄い似合ってる~~~~!!!
翔君と潤君以外はタメ語ってのもおかし~~!!(笑)松岡君に普段の芸能人っぽくない普通な潤君の話をされたときの潤君の表情が照れくさそうでめちゃ可愛い。潤君とサシで日本酒飲める松岡君が・・・羨ましい!(笑)
大ちゃんのニコニコ笑顔でマグロ持ってる写真が可愛いね~!!さばいた松岡君も凄いねっ!(笑)
ジャニーズクイズは、やっぱり潤君は強いね~~~!イントロクイズはさすがです!!!優勝おめでとう!!!
長野君のお宅の自転車屋さん・・・うちもお世話になっております。m(__)m

★5月7日 アニキゲスト:佐々木蔵之介さん
蔵之介さんゲストで、潤君嬉しそう~!!!蔵之介さんはバンビ~ノ!の番宣番組で、かな~り天然チックな面白さがあったので(笑)バラエティー向きだと思うなぁ~!!!
蔵之介さんが語る潤君ネタも面白かったわぁー!!!蔵さんが「」呼びするところもツボです!!バンビ~ノ!の共演者は皆すごく仲が良かったと、ほっしゃんやスタッフさんも語るくらいだから、よく飲みに言ってたんでしょうね~。
飲みだすとウンチク語る潤君!奢りたがる潤君!おごり自慢をする潤君!今後の嵐について質問する潤君!コンサート話を熱く語る潤君!・・・想像出来すぎてツボツボ!!!(笑)潤君は心許した人とは本当に壁をなくす人だよね~!!!うんうん!「やべ~オレ、超めんどくせ~・・」が最高です!!!(笑)
理想の修学旅行ご飯を、フライングで試食しようとする潤君と翔君がオリラジあっちゃんに怒られて、「うるせぇ~な!」と二人並んで反抗する悪ガキっぷりが・・・めっちゃツボ!!!(笑)
竹の子ご飯にテンション上がる潤君も可愛いわ~!!!

~~~~~~~~clip

その他の番組の感想としては・・・・
『Mステ』
応援ソングのスペシャルメドレーは、とってもよかったですね~!!!!震災後の生放送で嵐の皆さんの姿を見れたというのもすごくホッとしましたし、いっぱい元気をもらいました!
特に「感謝カンゲキ雨嵐」に・・・じ~~んとしてしまいました。メンバーみんなが心込めて応援してくれているのが伝わりましたし、間奏のときの潤君の「ガンバレ」にも・・涙・・・。

『NHK 歌でつなごう~いま、あなたに届けたい』
Happinessを歌う5人は、とっても爽やか!!歌詞も前向きで元気でますよね!!潤君の優しそうな笑顔にキュン!
被災地で周りの人たちのことを考えて頑張る子どもたちの姿は・・・心に迫ります・・。特に私も今、小学生担当の児童委員をやってますので子どもたちの姿には無条件で泣けてしまいます・・。
嵐5人の心からの言葉の数々も心に沁みます。
紅白で歌った「ふるさと」という曲が、紅白のときとはまた違う意味合いで心に響きますね。

『徹子の部屋SP』
すごーくよかったです!!!コンサートの裏側も見せてくれて大満足~!
円陣の潤君の掛け声もしびれます!!!!
でで・・・徹子さんとの掛け合いも、みょ~~に面白かったわぁ~!!!
潤君が結構まんまと(笑)徹子ワールドにはまりまくっているところがおかし~~~!
空とぶ絨毯のくだりでも、「ほんとですか?」とマジモードで聞いて、徹子さんに「嘘です!」と言われて大爆笑の図とか・・。(笑)
で・・「松潤」というニックネームへの質問にも、ちゃんと誠実に真剣に答える潤君が愛おしいです。

~~~~~~~clip

まだまだ書ききれないほど、書きたいことはいっぱいあるのですが・・・

最後に、潤君を知る人たちの潤君話でじ~~んとしたエピソードをちょこっと書かせていただきますと・・・
まずは、七之助くん!!
いわずと知れた(笑)潤君の大親友ですが・・・ワタクシ七之助くんが話す潤君話って大好きなんですよね~!なんだか、とっても絆を感じるというか、愛を感じるというか・・・。
VS嵐で共演したときも、同じ画面に収まる二人に、長年の思いがぶわーっと溢れて感動しちゃいましたし、高校時代の「な~みの!」と後ろから抱きつく潤君の話にも爆笑しつつも微笑ましくって・・・。その話をしてる七之助くんを照れくさそうに見てる潤君もめちゃ可愛くて!!クラスメートの女子から「デキてる!」と思われるほど仲良しって・・・(笑)
昔、MYOJOの対談でも、あまりに仲良しだから変な疑いがかかった話をしてたけれど、ふふふ・・・想像すると、この二人だから・・・可愛い!(笑)
七之助くんは、一人でトーク番組に出るときも、必ずといっていいほど、潤君の話題を出してくれるのも嬉しいですね~。
最近では、PON!出演時には、カラオケにいく友達の話から潤君の話題を出してくれて、「歌舞伎をよく観に来てくれて、率直に意見を言ってくれる」と話してくれたり、『徹子の部屋』出演時には、「もう本当に仲が良くてですね~高校時代はよくうちにも遊びにきて、今でもうちの父とか母とか兄とかとも仲がいい!」「高校時代はうちの稽古場でもくもくと振り付けの稽古をしていた。努力家で凄くストイックな人間でとても尊敬できます。」とか・・・嵐になる前からの友達だから、あの伝説のスケスケ衣装のデビュー曲(Mステ)を観た七之助くんは、10周年のコンサートのときに、「関係者席じゃなく近くで観たい」と希望して近くで観たときに、あのスケスケ衣装で5人がせりあがって出てきたときに「高校時代にTVで見て頑張ってほしいなーと思っていた人が、こんなたくさんの人数の前でその格好で出てきたときは、笑いながら泣きましたね。向こうはギャグとしてやってるんですけど、こっちは陰の努力も知ってるから感極まりました。」「こういう友達がそばにいることは自分にも刺激になる」と話してくれて・・・「尊敬できる」とか「笑いながら泣いた」とか「陰の努力を知ってる」って・・なんだかじ~~んとしちゃいましたし、改めてステキな関係だなぁ~と思いましたわ!

それから、花男でつくしの弟役(進くん)を演じた冨浦智嗣くんが、関西の番組で潤君のエピソードを語ってくれたのは、潤友さんから教えていただいて感動していたのですが、たまたま見ていた深夜の浜ちゃんの番組でも、ちょうど冨浦くんが出ていて、全く同じ話をしてくれたので嬉しかったです!
潤君と一緒のシーンで、泣かなくてはいけないシーンなのに泣けなくて、4時間頑張っても泣けなくて、次の日も3時間かかってしまい、長い時間待たせても潤君は全く責めずに待ってくれた上に、「よく頑張ったなー」と褒めてくれ、赤坂の高級焼肉店に連れていってくれた・・・って話は、潤君の気遣いある優しさに溢れててじ~~んとしちゃいます!冨浦くんも、「松本潤さんはめちゃめちゃいい人!」と感激してましたわ!いつも思いますが・・・こういう共演者の方から聞く潤君の優しさや気遣いって・・いっつもさりげなくて男前だなぁーって思いますし、たまたま話してくれたから分かることだけど、表に出てないこともいっぱーいあるんだろうなぁ~って思います。

それから、会報に載っていた潤君ページの撮影場所「iriya plus cafe」のブログに書かれている潤君の裏話も、すごーーくいいですよね~!!!(これも潤友さんに教えていただきました。ありがとうございます、Sさん、Yちゃん!)
潤君はいつもちゃんと人と向き合ってるなぁ~と。相手が誰であれ・・・人と人として、キチンと向かい合っているのがステキなところだよなぁ~って!配慮や気遣いや思いやりや礼儀正しさはもちろんのこと・・・適当に流したりなんて絶対にせず、自分自身も心から楽しんで、そして自然体でありながらも一つ一つちゃんと相手の気持ちを汲んで接することができるのはステキだよね!!
潤君の周りのスタッフさんも人としてステキな人みたいで、それもなんだか嬉しいなぁ~!!
会報の写真もぜーーんぶステキだね!!!

~~~~~clip

なんだか、3ヶ月の思いがばーーーーっと溢れて長々と一気に書かせていただきましたが、あまりに長くなっちゃいました・・・。
無駄にダラダラ長い文を、最後まで読んでくださった方・・・恐縮の極みでございます・・・。m(__)mありがとうございました。m(__)m

|

« 思うこと・・・。 | トップページ | 楽しみがてんこ盛りですね!! »

松本潤」カテゴリの記事

コメント

チョコさんはじめまして。無事でよかったです。ずっと読ませて頂いてましたが初めてコメントさせていただきます。再開してくださるのをずっと待っていたので、久しぶりの更新が嬉しくて全部読む前に書いてしまいました(笑)。潤くんのファンになって14年位になりますが、チョコさんのブログに出会って何度助けていただいたかわかりません。潤くん誤解されやすいので(苦笑)本当にありがとうございます。
初めてなのに長くなってしまいましたが、これからもよろしくお願いします。
チーズ

投稿: チーズ | 2011年5月12日 (木) 17:06

チョコさん、お久しぶりです!!!

チョコさんもいろんなことが重なり大変だったのは存じておりましたので、ひたすらチョコさんの復活をお待ちしてました!!
チョコさんのあったかーい文章が大大大好きなので。
私の潤友軍団も、チョコさんのブログの大ファンなので、今回更新されていたのを、その友達がメールで教えてくれたんです。
みんな大喜びしてました!
ながーい文章も一気に読ませていただいて幸せな気持ちに浸ってます!

潤くんはチョコさんが書かれているように「人としてキチンと向き合う人」ですよね!!!私も大好き。最近の潤くんの肩の力が抜けた面白さも大好きです。

これからもご無理なく。。。でも潤くん愛いっぱいのブログを続けてくださると私も友人たちも泣いて喜びます!!!

投稿: 綺羅 | 2011年5月12日 (木) 17:32

こんにちは!>チョコさん
(もしかして、コメントは初めてだったかもしれません)。

長く、こちらのブログを楽しませていただいて、
そして、ゆっくり復活されるのをお待ちしていました。
でもいざ、復活されたのを目にすると、
めちゃめちゃ嬉しいもんですね。

これからも、チョコさんのペースで
ゆっくりお話を伺わせていただけたら
嬉しいです。

投稿: kazumie | 2011年5月12日 (木) 21:55

チョコさん お久しぶりです
このたびは、お悔やみ申しあげます。 少しは落ち着かれましたか?
ブログを再開されて、凄くうれしいです。これからも、チョコさんのペースで潤君のお話を聞かせてください。楽しみにしています。

相変わらず私たちの潤君は素敵ですね。人として私よりずうっと若いけれど大好きです。

また、お邪魔させていただきます。

                              ヨコ

投稿: ヨコ | 2011年5月13日 (金) 13:39

チーズさん♪

チーズさ~ん、はじめまして!

ずっと読んでくださっていたなんて、恐縮です。m(__)m
温かいお言葉に、ウルウルです・・・。ありがとうございます。m(__)m

わぁ~チーズさんは潤君ファンになられて、14年ですかー?!
嵐になる前から潤君の魅力をご存知だったチーズさんは、お目が高いっ!!!
いえいえ、助けた・・だなんてとんでもないです・・・。coldsweats01
こちらこそ、チーズさんに14年分の潤君の魅力を教えていただきたいです!!

誤解されやすいところがある潤君だからこそ、余計に愛おしい、ってところありますよね!!!heart01

投稿: チョコ | 2011年5月13日 (金) 21:50

綺羅さん♪

綺羅さ~ん、こんばんは!

わーお久しぶりです~!!お元気でしたか~?

温かいお言葉、本当にありがとうございます!!
ファンだとおっしゃっていただけて・・嬉し恥ずかし・・でございます。
綺羅さんのお友達にもくれぐれもよろしくお伝えくださいね!!

相変わらずの長い文章で・・・恐縮です。(^_^;)
こちらこそ、読んでくださって嬉しいです!!

そうそう、最近の潤君の肩の力が抜けた面白さは、私も大好きです!!heart01そうきたかー!(笑)と思うこと多し!です。(笑)

はい!これからもマイペースに潤君愛を語っていきたいと思っております!よろしくお願いします。m(__)m

投稿: チョコ | 2011年5月13日 (金) 21:51

kazumieさん♪

kazumieさ~ん、こんばんは!

いえいえ、kazumieさんは以前にもコメントをくださいましたよ~~~!確か「スマイル」の頃!!happy01
その後もずっと読んでくださっていたなんて・・・ウルウルでございます。
温かいお言葉、本当にありがとうございます!!m(__)m

はい!これからもマイペースに、潤君のこといっぱい語っていきたいと思っております。heart01
よろしくお願いします。m(__)m

投稿: チョコ | 2011年5月13日 (金) 21:52

ヨコさん♪

ヨコさ~ん、こんばんは!

温かいお心遣い、本当にありがとうございます。m(__)m
もう落ち着きましたので大丈夫です!!ご心配をおかけしました。m(__)m

「私たちの潤君」って言葉、ツボです!!!heart01
ほんとにね・・潤君は、私からしてもずっとずっと年下ですが尊敬できる人ですよね~!!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。m(__)m

投稿: チョコ | 2011年5月13日 (金) 21:54

チョコさん、こんばんは。

また、チョコさんの潤くんへのたくさんの思い感じられて
ホントに嬉しいです!!
この日が来るのをずっと待ってました!!
潤くんの存在の大きさを知ったという
チョコさんのお気持ちよくわかります。
こういう時だから、何が大切か、大事にしていかなきゃならないか
私自身も無駄を削ぎ落とした感じです。

これからも、チョコさん語り楽しみにしています。

今日、ある新聞の記事で、高級・保湿ティシューの売上で
プラスウォーターが強さを見せつけ1位に、と出ていて
アイドル(もちろん潤くん)が鼻をかむ斬新なCMで
認知度が高まった、、、と。
メーカーも10年前から技術開発を積み重ねた
汗と涙(?)の結晶の商品のCMに
潤くんを起用してくださったことが嬉しくて・・・(涙)

チョコさん、メールのお返事頂いたのに
こちらの設定のせいで受信できず申し訳ありませんでした。
大変な想いをされているチョコさんに負担をかけてしまったこと
心苦しく思っています。お忙しい所時間を割いて頂いたのに・・・
でも、嬉しかったです。ありがとうございました。

投稿: すずか | 2011年5月13日 (金) 22:29

やっと読めたーーーッ!!happy01うふッheart01

こんばんわ♪チョコちゃん♪♪
今ねぇ~~・・・
とーーーーーってもシアワセな気分です♪^ ^

これからも、チョコちゃんのコトノハ・・・楽しみにしてます~♪
触れさせて下さいね!m(_ _)m

取り敢えず・・・・・

おかえりheart02 


投稿: Y | 2011年5月13日 (金) 23:50

ワァーチョコさんが更新してくれてるーーーー!!!
メチャメチャ嬉しくて、今ハイテンションのまま全文読みきりました!!!
この満足感、幸福感は、チョコさんのブログならではの特別なものだなーと思います。
だっていつも私のキモチを代弁してくれてるんですから。
私はチョコさんのように自分の気持ちを的確に文章に表すことができないのでチョコさんのブログを読ませていただきますと常に「右に同じ」「全文同意」になります。
松潤はチョコさん仰せのとおり、共演者や長年のお友達や先輩等々が語る人間性のあたたかさは、松潤が意図しないところで話してくれるから表に出ることはありますが、きっともっとこういうエピソードっていっぱいあるんだろうなーと思います。かつてのまちゃまちゃさんの話とかもそうですよね。
チョコさんが書いてくださったジュンスタのくだりも、そうそうと頷きながら読ませていただきました。
私も松潤大好きな気持ちは、より一層強くなってます。

それから、私もすずかさん同様に私側の設定の問題でチョコさんのメールがエラーになってしまったんです。プロバイダを変更したりしたので、きっとそのせいだと思います。せっかく返信くださったのに誠に申し訳ないです。

投稿: かなこ | 2011年5月14日 (土) 01:12

チョコさん おはようございます。heart04
しばらくブログがお休みだったので、寂しかったです。weep
久しぶりに見たら再開していたので、いろいろとあったと思いますが、いつものチョコさんの潤君に対する溢れる想いが一杯のブログになっていたので、うれしかったです。happy02
また、お邪魔します。heart02

投稿: イク | 2011年5月14日 (土) 08:43

チョコさん、こんにちは♪
チョコさんの更新楽しみにしてましたhappy01楽しみにしすぎて、イッキに読んでしまいましたlovely
チョコさんのブログは潤くんへの愛がheart02溢れていて、共感出来ますhappy01

これからも楽しみにしていますnotes
でも、無理せずチョコさんのペースで更新してくださいねshine

投稿: さぁや | 2011年5月14日 (土) 15:30

チョコさんこんにちは、そしてお久しぶりです。
震災後の松本さんの言動をみてやはりこの人のファンでよかったと感じることが増えました。

チョコさんの文章大好きです。
これからも楽しみにしています。
お体をお大事に。

投稿: ぽち | 2011年5月14日 (土) 15:58

チョコさん、お帰りなさい。お待ちしてました。

お母様のことがあり、しばらくはお休みになられるだろうとわかってはいましたが、その後震災もあり、心配しておりました。とにかく、お元気そうで何よりです。

そして、相変わらずの潤愛ぶり、安心しました。この寂しかった3ヶ月分を一挙に埋めて下さって・・チョコさんの律儀なお人柄に感動しました。ありがとうございます。

自分の価値観や物の見方、考え方が激変してしまいそうな震災ですが、潤君が好きな事だけは変わらないですね、私達・・。


チョコさん、また楽しいお話を読ませて下さい。ただし、くれぐれも
ご無理なさいませんように・・・。

投稿: にこランド | 2011年5月14日 (土) 21:01

チョコさん お帰りなさいheart04

お母様のこと、そして震災と本当に心を痛めていたことと思います。
でもお元気そうで、ほっとしております。

チョコさんの潤君語りが恋しくて、時々のぞいていましたが、昨晩見つけたときは、本当に嬉しかったです。
でもどうぞ無理はせずに、チョコさんのペースで潤君への想いを語ってくださいね。

今日のジュンスタも潤君らしくて、癒されましたねup
私もラジオの潤君大好きです。

投稿: ソラ | 2011年5月14日 (土) 21:22

チョコさん
お帰りなさいhappy01
チョコさんのブログ復活flairすごく嬉しくshine一気に読みながら、いろいろな思いが重なって感動して涙ぐみ、また楽しい話題に微笑んだり、爆笑したり、共感することばかりで胸が熱くなりました。
大好きな潤くんのことheart04こうしてチョコさんのところで同じ思いを共感できることは本当に幸せなこととかみしめていますconfident。チョコさん、これからも無理なくチョコさんのペースで更新してくださいね。
潤くんのファンで良かったheart04と日々感じ、またチョコさんのブログに出会えたことに感謝し、潤くんの言うように、一日一日大切にしたいと思います。
昨日のジュンスタもすごく良かったですねsmile

投稿: ヨネ | 2011年5月15日 (日) 08:01

すずかさん♪

すずかさ~ん、おはようございます!

ずっと待ってくださったお気持ちにウルウルでございます。
ほんとに・・今年に入ってからいろいろと考えることがあって、少しネットからも離れている時期もあると、自分自身をもう一度見直したりして・・・すずかさんおっしゃるように、まさに「無駄を削ぎ落とす」という感じでした。そんな中でもやっぱり潤君は特別な存在だなーとつくづく思いました!!heart01

わー新聞に、あのティシューが売り上げ1位とあったのですかー?
うふふ・・確かに斬新なCMですものね~!
メーカー渾身の商品に潤君を起用してくれて、ほんとに嬉しいし誇らしい気持ちですよね!!教えてくださってありがとうございました。m(__)m

温かいメールをくださって本当にありがとうございました。m(__)m
いえいえ、まったく負担などかかっておりません・・・。それよりも、返信できなかったので、早くお礼の言葉を・・・と思いつつ、ブログの更新が遅くなってしまったので、大変申し訳なかったです。m(__)m

投稿: チョコ | 2011年5月15日 (日) 09:47

Yさん♪

Yちゃ~ん、おはようございます!

ただいま帰ってまいりました!
Yちゃんに後押しされて、なんとか・・・この長文を編集することなく全文アップしました。(笑)

休んでいる間もいろいろと潤君情報、お世話になりました。m(__)m
私のうざーいくらいの潤君愛のコトノハheart01・・・これからも、マイペースにがっつりと語っていきたいと思ってます!!

取りあえず・・・・

ありがとう!m(__)m

投稿: チョコ | 2011年5月15日 (日) 09:48

かなこさん♪

かなこさ~ん、おはようございます!

待っていてくださって本当にありがとうございます!m(__)m
温かいお言葉に・・ウルウルでございます。

かなこさんがいつも私の潤君への思いに共感してくださるのは、価値観が同じだからだからだなぁ~と思うと、とても心強いです!!
そうそう、かなこさんがおっしゃるように、潤君の温かい人間性を共演者や友人が語ってくれるエピソードは、じ~んときますし、まさに、潤君が意図しないことだからこそ、余計に感動しちゃいます。
まちゃまちゃさんが話してくれたエピも、潤君のさりげない優しさに溢れてましたものね!!
私も、潤君を好きな気持ちがより強くなってます!!heart01

メールの件・・・プロバイダを変更されていたのですね~。原因がわかってホッといたしました。いえいえ、こちらこそ、ブログの更新が遅れてしまったので、お礼も言えずに申し訳なかったです。m(__)m

投稿: チョコ | 2011年5月15日 (日) 09:50

イクさん♪

イクさ~ん、おはようございます!

寂しかった・・なんておっしゃっていただけて、こちらこそウルウルでございます・・。
温かいお言葉、本当にありがとうございます。m(__)m

はい!潤君愛だけは、溢れまくっておりますのでheart01
これからもよろしくお願いします!m(__)m

投稿: チョコ | 2011年5月15日 (日) 09:51

さぁやさん♪

さぁやさ~ん、おはようございます!

楽しんで一気に読んでくださったなんて・・・恐縮です。
共感してくださって、こちらこそとても嬉しいです!ありがとうございます!m(__)m

はい!これからも、マイペースに潤君愛を叫び続けたいと思いますのでheart01よろしくお願いします。m(__)m

投稿: チョコ | 2011年5月15日 (日) 09:52

ぽちさん♪

ぽちさ~ん、おはようございます!

温かいお言葉、本当にありがとうございます!m(__)m

そうなんですよね~私も震災後の潤君の言動に、すごく心動かされましたし、つくづく「ファンでよかったheart01」と思いました。
温かくて純粋な人ですよね。

これからもマイペースに楽しんでブログを更新していきたいと思います。
ぽちさんも、寒暖の差がはげしい時期ですのでお体ご自愛くださいね。

投稿: チョコ | 2011年5月15日 (日) 09:53

にこランドさん♪

にこランドさ~ん、おはようございます!

ただいま帰ってまいりました!!
温かく迎えてくださって本当にありがとうございます。m(__)m
震災があり、被災者の方を思うとき、私は母を最期まで看取れたことは恵まれていたこと・・と思っております。

3ヶ月分の潤君愛を一気に書かせていただきましたが、読んでくださってこちらこそ嬉しいです。

にこランドさんがおっしゃるように、まさにね・・震災によって、自分の価値観やモノの見方は、変わった部分すごくあります。
当たり前に生活していけることが幸せであることを再認識しましたし、生活自体を見直しました・・。でも潤君への気持ちは全くかわりません!!heart01

温かいお言葉、ありがとうございます。マイペースに更新してきますので、これからもよろしくお願いします。m(__)m

投稿: チョコ | 2011年5月15日 (日) 09:55

ソラさん♪

ソラさ~ん、おはようございます!

休んでいる間も、いろいろとお気遣いくださって本当にありがとうございました。m(__)m
今はすっかりと前向きです!!

なかなか更新できずにご心配をおかけしましたが、これからもがっつりと潤君愛を語っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。m(__)m

今回のジュンスタもすごく良かったですね~。
潤君の声、言葉に、とっても癒されます!!!heart01

投稿: チョコ | 2011年5月15日 (日) 09:56

ヨネさん♪

ヨネさ~ん、おはようございます!

ただいま帰ってまいりました~!
復活を喜んでくださって、こちらこそ感激です。一気に読んでくださってありがとうございます。m(__)m

ほんとに・・この場で、潤友さんたちと潤君愛を語っていけるのは私にとってもすごく幸せなことです!!

潤君ファンでよかった!と私も日々感じております!!
こちらこそ、ヨネさんや皆様に温かく迎えていただいて・・ウルウルでございます。
一日一日大切にしたいですよね。
ジュンスタ、優しくて可愛い潤君いっぱいでしたね!!heart01

投稿: チョコ | 2011年5月15日 (日) 09:57

きゃ~~~~~~!!!!!!!
来た来た来た♪やっぱり来た~~~~~!!!!!
もうもう待ってました!!!!!さみしかったよぉ~~~~~
きっと、大きな潤君事が何かある時は・・・・・・と期待して毎日覗いておりました・・・(ストーカー?)
ちょこっと留守している間に更新してるぅ~~~~~
あまりに嬉しくてまだ本文は読んでいません(爆)
これからゆっくり読ませて頂きま~す。
ほんとにほんとにありがとうね、待ってたよ~~~~~ん♪

投稿: 風ぐるま | 2011年5月15日 (日) 16:36

お待ちしておりました。

また潤愛トークを楽しみに
おじゃまさせて頂きます♪♪

ドーム、本当に発売されて嬉しい!
国立バージョンもよかったけど、アタシはドーム版が
本当に大好きだったもので…♪

投稿: アッキ− | 2011年5月15日 (日) 18:19

shine  「おかえりなさい!!!」 shine

ブロク再開ということは、少し落ち着いたんですね
よかったです。ホントよかったです!

チョコさんのブロクを読むと「うん・うん」とうなずくばかり、
もう一度そのシーン見直そう!!という気持ちになります♪

無理をしないで下さいね!
とコメントしつつ…更新楽しみにしてます(*^_^*)


投稿: たま | 2011年5月15日 (日) 22:42

チョコさん。
こんばんはhappy01

私も、潤君の誠実に自分の意見を伝えるところが大好きですheart04
初めてジュンスタを聞いたとき、その語りに、ビビビって来ちゃったからね。

震災後、ジュンスタを聞いていたら泣けてきて泣けてきて・・・
泣いた後になんだろう・・心が軽くなっている・・なんてことがあります。
潤君の語りは特別ですhappy02


チョコさ~んsign01
また、いっぱーい潤君愛聞かせてねnotes


投稿: はな | 2011年5月15日 (日) 23:45

風ぐるまさん♪

風ぐるまさ~ん、おはようございます!

あ~ん、そこまで喜んでくださって、こちらこそめちゃ嬉しいですよ~!!
気にかけてくださって、本当にありがとうございます。m(__)m
私も寂しかったですよ~。あれこれ書きたいことばかり増えていくのに、なかなか更新できなくて・・・。(^_^;)
ありがとう・・だなんて、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。heart01

本文を読み終えたら、ぐったりと疲れてしまった・・なんてことになってませんかぁー?(笑)

これからもマイペースで更新していきますので、よろしくお願いします。m(__)m

投稿: チョコ | 2011年5月16日 (月) 08:38

アッキーさん♪

アッキーさ~ん、おはようございます!

わーアッキーさんもお越しくださって本当にうれしいです。
潤愛語りばかりで・・・申し訳ないです。(^_^;)
これからもよろしくお願いします。m(__)m

そうそう、ほんと~にドームDVD発売が発表されて、私もめちゃめちゃ嬉しかったです!heart01
私はドームに行けなかったので、アッキーさんが「ドーム版が大好き」と教えていただけると、さらに期待が膨らんできます!!!

投稿: チョコ | 2011年5月16日 (月) 08:39

たまさん♪

たまさ~ん、おはようございます!

「おかえりなさい」と温かく迎えていただけることが、本当にありがたいです!ありがとうございます。m(__)m

いつも共感していただいて、こちらこそ励みになります!!

お心遣い心に沁みます。
無理なくマイペースに、これからも潤君愛をがっつり語って生きたいと思います。heart01
よろしくお願いします。m(__)m

投稿: チョコ | 2011年5月16日 (月) 08:40

はなさん♪

はなさ~ん、おはようございます!

ジュンスタは、ほんとーに潤君の誠実な人柄がよ~く伝わりますよね~!!
はなさんがビビビって来ちゃったお気持ち、わかる~~!
以前も話しましたが、嵐ファンじゃない友達もジュンスタの潤君の語りや声が好きで聴いている友達もいるくらいですもの!

震災後の潤君の言葉や、心こもった話し方に・・私もすごーく涙が出てきましたし、心が軽くなるお気持ちもわかります!!
はなさんも大変な状況のときに、お気遣いくださってありがとう!

これからもがっつりばっちり潤愛語っちゃうからね!!heart01

投稿: チョコ | 2011年5月16日 (月) 08:42

チョコさん、はじめまして。そしておかえりなさい。

再開してくれて本当にうれしいです。
いつも楽しく読ませていただき、「そうなのそうなの~」とPCの前でさけんでおります。

数ある嵐さん関連のブログの中でもチョコさんのブログが一番
好きです。潤くんのあたたかい人柄と、ちょこさんの大きな愛が
感じられるから!

またおじゃましますので、無理のない範囲で続けてくださいね。

投稿: ちゃあ | 2011年5月16日 (月) 22:12

チョコさん お帰りなさ~~い!静かに~静かに復活お待ちしてました。 お母様の事心からお悔やみ申し上げます。
以前 チョコサン 最後のコメント欄に書き始めましたがまだ今はまだソットしてた方がいいと自重してました。
私の母は13年前でしたが その頃は電話が怖くてたまりませんでした。 今でも あ~すれば こうすればって思ってますがこの思いは永遠かなと・・・・・
一言だけ。
 又 こちらへいらっしゃる皆様と潤くん愛を語って笑って
多いに楽しみましょうねsign03

わたくし懲りずに又 書いた文章が消えましたcatface
チョコさん 帰ってきてくれて嬉しいです。

投稿: 順子 | 2011年5月16日 (月) 22:17

チョコさん、おかえりなさい。

ご無理されてませんか?

ずっとずっと、待っていました。ホントに首を長~くして待ってましたよ。
これからも潤君への真っ直ぐな愛情一杯のお話を聞かせてくださいね。

ワーン、チョコさ~ん、嬉しいよぉ・・

投稿: かおる | 2011年5月17日 (火) 00:16

ちゃあさん♪

ちゃあさ~ん、はじめまして!

いつも読んでくださっていたなんて、とても嬉しいです!!
このたびは、温かいコメントをくださって本当にありがとうございます。m(__)m
自己満足な潤君語りに、共感していただけるなんて・・こちらこそ心強いです!!

潤君のあたたかい人柄は、知れば知るほど感動しちゃうところですよね~!!!heart01

お気遣いにウルウルです・・・。
はい!大好きな潤君のこと、私も無理ないペースで語っていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。m(__)m

投稿: チョコ | 2011年5月17日 (火) 08:32

順子さん♪

順子さ~ん、おはようございます!

温かく迎えてくださり、母のこともお気遣いくださって、本当にありがとうございます!m(__)m
復活を待ってくださって・・・こちらこそ嬉しいです。

そうですね~・・ほんとに、母への思いは、順子さんがおっしゃるように、「ああすればよかった・・」と思う気持ちは永遠ですよね・・・。

はい!私もこの場では、皆様と潤君愛を楽しく語っていきたいと思います!heart01
これからもよろしくお願いします。m(__)m
(私もよく・・書いた文章を消してしまう・・・っていう失敗しちゃいます・・coldsweats01

投稿: チョコ | 2011年5月17日 (火) 08:33

かおるさん♪

かおるさ~ん、おはようございます!

わーお久しぶりです!!お元気でしたか?
待っていてくださって、本当にありがとうございます!m(__)m
温かいお心遣いに、ウルウルです・・・。
私は大丈夫です!!

はい!これからも、潤君への真っ直ぐな愛をいっぱーい語らせていただきたいと思っております。heart01
よろしくお願いします。m(__)m

投稿: チョコ | 2011年5月17日 (火) 08:34

チョコさん、こんばんは。
そしてお帰りなさい。
チョコさんの潤愛がまた聞けてとっても嬉しいです!
ここ数か月、潤君の暖かさや存在の大きさを私も感じてましたが、
HONESTYも同様でした。
だからしつこい様ですが、本当に嬉しいです。

これからもチョコさんのペースで宜しくお願いしますm(__)m

投稿: mimi | 2011年5月17日 (火) 22:44

mimiさん♪

mimiさ~ん、おはようございます!

ただいま~!!
休んでいる間も、いろいろ気にかけてくださって本当にありがとうございました。m(__)m
こちらこそ、復活を喜んでいただけて、とても嬉しいです!
私にとっても、潤君の存在の大きさもさることながら、この場でmimiさんや皆さんと潤君愛を語れることは、元気のもとですから!!!heart01

はい!これからもマイペースに、潤君のことを楽しんで語っていきたいと思ってます!!
よろしくお願いします。m(__)m

投稿: チョコ | 2011年5月18日 (水) 07:43

チョコさん〜
待っていました。
同世代ということもあり、今回のチョコさんのブログお休みは、両親や私が確実に年を重ね、また大好きな母が(父もcoldsweats01)そういう年代を迎えているということが、胸に迫り、改めて、「今」を大事に過ごしていこう…と思いました。

久し振りの更新に、吸い込まれるように記事を拝見していると、たくさんのたくさんのさかのぼった、潤くんのツボコメント…
涙がでちゃいましたよ〜

なんでしょう、
いつものチョコさんという嬉しさと、やっぱりチョコさんという方は思いの深い方だということと、お休み期間中に起こった出来事(地震や原発)の大きさを感じたからでしょうか。

これからもチョコさんペースで、ツボなどを教えて下さいheart04私も喜びが倍増になります〜lovely

息子もおかげ様で小学校一年生shineとなりました。虚弱やアレルギーに立ち向かうべく、食事に気をつかう、いまだに何才?何年お母さんなの〜?といった感がありますが、前向きにがんばっています。
またおじゃまします。愛を込めてheart04

投稿: そっと | 2011年5月18日 (水) 14:24

チョコさん、こんばんはhappy01
お帰りなさいーshineずっと更新してくださるの待ってましたよ~heart04
また、チョコさんの文章を読めてものすごく嬉しいですhappy02cloverチョコさんの文章を読みながら、ああ、こんなことあった、あんなことあったーって振り返ることができて無性にHDDを見たくなっちゃいましたflair見たくなったといえば、この前のしやがれでパスタを作る潤くんを見て、バンビーノを思わず見返しちゃいましたhappy01パスタ作る潤くんの佇まい、あまり映らなかったけどキレイな指にほれぼれheart02それを見ている翔くんにもキュンときましたnote
17日は、潤くんの入所15周年の日でしたね。まだちびっちゃい潤くんがこの道を選んでくれて、今の潤くんが頑張っていて・・潤くんに出会えて感謝heart01素敵な記念日ですheart04

投稿: さわちゃん | 2011年5月19日 (木) 00:04

そっとさん♪

そっとさ~ん、おはようございます!

そっとさんがおっしゃるように、本当にね・・自分が年を重ねれば、当然のごとく親もそれだけ年を重ねていくわけですから、親との関わり方も変化していきますよね・・。悔いのないように一日一日を大事にしたいですよね。

わ~共感していただけて、とても嬉しいです!
年明けから様々なことが私の周りでも起こり、ますます・・潤君の存在の大きさも含めて、自分が大切にしなきゃいけないものもハッキリと見えてきたように思います。heart01
温かいお言葉に、ウルウルでございます。本当にありがとうございます。m(__)m

こちらこそ、そっとさんや息子さんの頑張りを、その都度感じてきましたから・・・私の方がいっぱい勇気も元気もいただきました。
コメントを初めてくださったときに3歳だった息子さんが小学生になられたのですね~!!嬉しくて涙が出てきます!!!!
私も今、青少年育成に携わる小学生担当の児童委員をさせていただいておりまして、月に何度か小学校に出向き児童と様々な形で接しているのですが、それぞれいろんな事情をかかえ、個性も様々ですが、そのまっすぐな笑顔と秘めた可能性に子どもからいっぱいパワーをもらってます!!
そっとさんの息子さんのこと・・・常に心にありますので、またお聞かせくださると、すごくすごく嬉しいです。
よろしくお願いします。m(__)m

投稿: チョコ | 2011年5月19日 (木) 08:54

さわちゃん♪

さわちゃ~ん、おはようございます!

更新をずっと待ってくださって、本当にありがとうございます。m(__)m
温かいお言葉にウルウルです・・・。

そうそう、この間のしやがれで、コックコート姿の潤君、パスタ作る潤君を見て、バンビ~ノ!を思い出しちゃって、私もDVDを引っ張り出して見返しちゃいました!!考えることが同じですね!!(笑)
あの佇まい、手、ステキでしたね~!!褒められて嬉しそうな潤君にもキュンキュン!heart01パスタ、美味しそうでしたね!
翔君も可愛かったですね~!
17日の潤君の入所記念日は、私も18日に日付が変わる瞬間・・・あっ!と思い出しました・・。(^_^;)
さわちゃんがおっしゃるように、潤君がこの道を選んでくれたからこそ、私の人生も大きく変わったと言っても過言じゃないので、改めて潤君の決断に感謝~!ですよね!!


投稿: チョコ | 2011年5月19日 (木) 08:55

チョコさん、お帰りなさいclover

チョコさんの潤君事が読みたくて読みたくて~
一緒にきゅんきゅん出来て嬉しいですlovely

朝からテレビやメールで楽しみなお知らせを知りましたheart04

またお邪魔します(*^ー゚)b

投稿: マツトモ | 2011年5月19日 (木) 10:06

チョコさん、お久しぶりです。
更新心待ちにしてました!!
以前、スマイルの頃によくコメントさせていただいてて、その後もずーっと拝見してました。

私もMステの「感謝カンゲキ雨嵐」、本当に感動しました!
やっぱり嵐さんの笑顔と歌の力はすごいですね!!

私の地域では聴くことができないジュンスタも、みなさんのレポのおかげで見ることができ、潤くんの言葉と気持ちに感動しました!
今回の震災のこと、被災地の皆さんのこと、自分たちにできることを真剣に誠実に考え、向き合っている潤くん。本当に尊敬します!!
こっちでもジュンスタ聴けるようになったら最高なんですが(>_<)


これからも更新楽しみにしてます!!

投稿: ちあき | 2011年5月19日 (木) 21:36

チョコさん、こんばんは!

ここはチョコさんのブログなので、「お帰りなさい」と言うのは不思議な気がしますが、
またチョコさんの更新があったことを、心から嬉しく思います。

★のひとつひとつに、あらためて笑い、あらためて感動しました。
道に咲いている花tulipを1つずつ見ながら歩く。
そんな気持ちになりながら、読んでいました。

潤君や嵐の存在。チョコさんや、ここにいらっしゃる方々の存在は、私のとって元気のみなもとです。

この先の道にも、まだ見たことがない花が咲いているようですねっ!

これからも、チョコさんのペースで・・・。
これからも、よろしくお願いします。

投稿: あーみん | 2011年5月19日 (木) 22:09

マツトモさん♪

マツトモさ~ん、おはようございます!

温かいお言葉に・・ウルウルでございます。
こちらこそ、マツトモさんや、皆さんと一緒に潤君にきゅんきゅん出来るのがとっても嬉しいです!!heart01

ね!イベント&ツアーのお知らせに、テンションあがりましたね~!

これからもよろしくお付き合いくださいますと、幸いです。

投稿: チョコ | 2011年5月20日 (金) 08:51

ちあきさん♪

ちあきさ~ん、おはようございます!

わーお久しぶりです!お元気でしたか?
以前、温かいコメントを沢山くださったこと、よーく覚えております!
その後もずっと読んでくださっていたなんて、本当にありがとうございます。m(__)m

Mステの「感謝カンゲキ雨嵐」は、私もすごく心に沁みました!
曲や詞もさることながら、嵐5人の気持ちが伝わってきましたよね!

ジュンスタに関しましては・・・全国の潤君ファンの方が同時に聴けるシステムがあればいいのに~・・・ってずーっと思ってきました・・・。
潤君の声や話し方の癒しの力を、文字では伝えられないのがもどかしいです・・。
でも、ちあきさんがおっしゃるように、潤君の言動にはいつも心がこもってて・・本当に尊敬できる人ですよね!heart01

温かいお言葉、本当にありがとうございました。m(__)m

投稿: チョコ | 2011年5月20日 (金) 08:52

あーみんさん♪

あーみんさ~ん、おはようございます!

うふふ・・「お帰りなさい」とおっしゃっていただけるのは、私にとって凄く幸せなことです!!
個人的なブログではありますが、ここに集ってくださる方と気持ちを共有できる場だということが、心から嬉しく思いますもの!

「道に咲いている花を1つずつ見つけながら歩く」・・・わーなんだか、とっても心あったかくなりました。heart01
あーみんさんがおっしゃるように、この先も「見たことがない花」を楽しみにしながら、応援してきましょうね!!!

温かいお心遣いにウルウルです・・・。
こちらこそ、よろしくお願いします。m(__)m


投稿: チョコ | 2011年5月20日 (金) 08:53

ちょこさん、お帰りなさいsign03
完全に出遅れました(笑)が、ホントお待ち申し上げておりましたよ~heart

お忙しい中メールに返信いただいてたのに、お返ししなくてごめんなさい。
チョコさん、無事かな?と思いつつ、私も震災後は複雑な思いを抱えながら、
ドタバタした毎日を送っておりました。
そんな中、やはり元気と希望をくれたのは潤くんと嵐のみんなでした。
そして、チョコさんがお元気でホント嬉しいですnote

そして、相変わらず、チョコさんのツボには共感しまくりです。
これからもどんどん潤くん愛を語ってほしいなぁと思います!

最後にもう一度。
ホント待ってました。お帰りなさい!

投稿: yuyu | 2011年5月21日 (土) 15:51

yuyuさん♪

yuyuさ~ん、おはようございます!

いえいえ、こちらこそ母のことでは早々に温かいメールをくださって本当にありがとうございました。m(__)m
震災に関しましては、本当にね・・yuyuさんがおっしゃるように、複雑な思いがありますが、潤君や嵐さんの存在や笑顔に救われましたよね~!
yuyuさんや、潤友の皆様の温かいコメントにも沢山励まされております!

共感していただけて、嬉しいです!!
時間を見つけて、マイペースではありますが、これからも潤君愛をいっぱい語っていきたいと思ってます!heart01
お付き合いくださると、幸せです!!

温かいお言葉、ありがとうございます。m(__)m

投稿: チョコ | 2011年5月22日 (日) 08:51

チョコさん   帰って来られる日を心待ちにしておりましたよ。
お母様の事、お悔やみ申し上げます。
本当は・・・少し落ち着いた頃に、日々の寂しさが募るころではないのでしょうか。
私も父が最初の死でしたが、7年位は夜寝るときに思い出されて涙が出ておりました。
でも・・・そうやって想って偲んでさしあげることが供養だと思うので、自然に任せて泣きたいときは涙すればいいと思いますよ。

さてさて・・・チョコさんの熱くて愛ある潤くんの復活最初のブログ楽しくにやけながら読ませていただきましたよ。
最近の潤くんは、安心して見られると言うか・・・私の見方や潤くんへの想いが変わったのか・・・?
変ったというのは・・・情熱的な思いから~全てを受け入れる的な
目線?   上手く言えないけど・・・全部が好き!
カッコいい潤くん、かわいい潤くん、セクシーな潤くん、超絶イケメンな潤くん、どSで毒舌な潤くん、心から美味しそうに食べる潤くん、本当は繊細で気遣いの出来るやさしい潤くん、などなど・・・はもちろんの事。
だめだめでかっこ悪い潤くん、少年っぽい潤くん、てんぱると失敗しちゃう緊張しいな潤くん、ピョンピョンはねる潤くん、感情がすぐ顔に出ちゃう素直過ぎて世渡り下手な潤くん・・・などなど。
全てが、かわいくていとおしくて・・・だから、どんな潤くんも受け入れOKで・・安心して見られると言うか、もちろん「頑張れ~」とドキドキすることはありますよ、両手を合わせて神頼み的な・・(笑)

ごめんなさい!久しぶりのチョコさんの更新に興奮して、支離滅裂な文章になってしまいました。

とにかく・・・私は日々潤くんに元気をもらい、潤くんのことで心配なことがあったときには、いつもチョコさんに助けていただき、チョコさんのブログを見てにやにやしたり元気をもらっていたので・・・とってもとってもお待ちしておりました。
これからも、無理せず更新してくださいね。
そして、潤くんの事をいっぱいいっぱい熱くお互い語っていきましょうね。
これからもよろしくお願いします。

投稿: カズ | 2011年5月22日 (日) 12:53

カズさん♪

カズさ~ん、こんばんは!

待っていてくださって、本当にありがとうございます。m(__)m
母のこと・・・カズさんがおっしゃるように、やっぱりふとした時に思い出してしまって涙が出ることあります・・・。
「供養だと思うので、自然に任せて」とおっしゃっていただけて、心が軽くなります・・。

カズさんの潤君への思い、すっごーくわかります!!支離滅裂になんてなってませんよぉ~!!!!
そうそう、結局のところ「全部が好き!」なんですよね~!!
「安心してみていられる」「情熱的な思い~全てを受け入れられる的な」っていうニュアンスも、超納得です!!
好きだからこそ、些細なことでハラハラすることもあるとは思うのですが、そういった自分の気持ちをも、ちょっと楽しめちゃうくらいに、潤君って人に対して、絶対的な愛おしさや、信頼があるんですよね~!
カズさんが挙げてくださった潤君のカッコイイとこ、可愛いとこ、純粋なとこ、緊張しいなとこ、世渡り下手なとこ、うんうん!と頷きながら読ませていただきました!!私にとっては、そういう全ての面がトータルで「この上なく魅力的な人heart01」なんですもの(笑)
カッコイイ人、可愛い人、ステキな人は沢山いるとは思いますが、ここまで私のツボをことごとく刺激する人はいませんから!(笑)

温かいお心遣い、本当にありがとうございます。m(__)m
こちらこそ、カズさんのコメントに励まされております。
マイペースに更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。m(__)m


投稿: チョコ | 2011年5月22日 (日) 19:49

チョコさ~~~~んheart04 待ってましたよ~~~crying
お帰りなさ~い!!!

久しぶりの濃~い潤愛 ありがとうですheart04

肩の力が抜けて楽しんでるバラエティhappy02
気持ちをこめて丁寧に歌ってくれる歌番組karaoke
いろんな思いを受け入れて、自分の言葉で語ってくれる
ジュンスタear
どれもこれも 潤くんの魅力がいっぱいつまってますよねshine
私の中でも潤愛がますます大きくなっていきますheart04heart04

また、チョコさんの潤くんへの 愛 に
私も~っ!て 一緒に叫びたいと思います
よろしくですsmile

投稿: かりん | 2011年5月23日 (月) 19:24

かりんさん♪

かりんさ~ん、おはようございます!

待っていてくださって、ありがとうございます!!m(__)m
温かく迎えてくださって、ウルウルです・・・。

うふふ・・・濃~い潤愛ですよね~(笑)
もう、潤君への気持ちは溢れまくっておりますので!!!

そうそう、最近の潤君はもの凄く自然体で潤君自身がバラエティーを楽しんでいる様子がいいですよね~!
歌番組でも潤君も気持ちがこもっててステキでした!!
ジュンスタはね~潤君の誠実で純粋な人柄が出ていて、凄く好きです!!heart01

一緒に潤君愛を叫んでくださるなんて・・・心強いです!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!m(__)m

投稿: チョコ | 2011年5月24日 (火) 07:56

ホントに お久しぶりです そしてお帰りなさい チョコさん

遅ればせながら お母様心からご冥福をお祈りいたします

再開されるのを楽しみに待ってました うかつにも更新を気が付かず 今日出先で発見 慌ててパソコンに飛びつきましたpc

この数カ月の嵐君達潤君の活動を こうやって改めて書いて頂くと
何かとても懐かしいような ホッとする様な 上手く表現できません ゴメンナサイdespair
でも チョコさん目線の文面が 心が暖かくなって ホッコリするんですよね
これがチョコさんの魅力かなlovely

今回の災害当日 主人は福島に娘2の夫は仙台に居りました
幸い無事帰宅となりましたが マダマダ続く現状に心休まらない日々です
出来ることを少しずつと 私なりに心掛けております
チョコさんお身体に気をつけて チョコさんのペースでの更新
これからも楽しみにしてますねheart02

投稿: ジュリア | 2011年5月24日 (火) 17:04

ジュリアさん♪

ジュリアさ~ん、おはようございます!

お久しぶりでございます!
再開を待っていてくださって、ありがとうございます。
母のこと・・お心遣いに感謝いたします。m(__)m

こちらこそ、自己満足にウダウダ書いているだけのブログですのに、ジュリアさんから温かいコメントをいただきまして、とても励まされております。heart01

あの震災のときに、ご主人様と娘さんの旦那様が福島、仙台にいらっしゃったのですね・・・。ご無事でなによりでしたが、ご主人様たちも、そして待っている身のジュリアさんも、本当に大変な思いをされましたね・・・。お気持ち、お察しいたします・・・。
今、まだなお続く心配な状況に・・・正直、私もとても平静な気持ちではいられないのですが、それを訴えなければいけない場では正面から向き合って、自分に出来ることを1つずつやっていくつもりです。

温かいお心遣いありがとうございます。m(__)m
ジュリアさんも、ご家族のみなさまも、お体ご自愛くださいね。

投稿: チョコ | 2011年5月25日 (水) 08:17

cryingheart04shine
チョコさんcrying

お帰りなさいませshine

お母様のこと祈らせていただいてますconfident

少しずつ元気を取り戻してくれているチョコさんの姿は私の希望でもあり、きっとお母様もよろこんでくださっているかと思いますconfidentshine


本当に嬉しですsign03

またこうやって潤くんを語ってくれるチョコさんに会えたことがsign03


本当にありがとうございますheart04
でも無理はしないでくださいねhappy01


ミニーちゃんとのコラボ…かわいすぎですhappy02
何回もリピしましたsign03

ギャップはずるいですーlovelyheartheart

潤くんを好きになってあっという間に一年がたちました。
私はまだまだ潤くんファンとしては浅いかと思いますが日に日に想いが募っているのは間違いありません笑

わたし潤くんに出会えてよかった…
あらためてそう思いましたheart04


潤くんを知ってからわたしの世界は変わりました…

綺麗な色がついて…


この世界がこんなに美しかったなんて……


ということでheart01


ツアー『Beautiful World』sign03sign03


決まりましたねcrown


地元の札幌は7月なんでなんだか心の準備ができていないのもあり、わたわたしています笑


今年も潤くんに会えるといいなheart


まもなく申し込みですsweat01
落ち着かないですcoldsweats01気持ち的に…sweat01

チョコさんも是非チケットゲットして悩殺されてくださいheart

投稿: プーチン | 2011年5月25日 (水) 23:52

プーチンさん♪

プーチンさ~ん、おはようございます!

母のこと、温かいお言葉にウルウルです・・・。
私が元気を取り戻すことが、母もよろこんでいる・・・と、おっしゃっていただけると、元気が出ます!ありがとうございます。m(__)m

私にとっても潤君を語っているときは、すっごく楽しいんです!!
今、ちょっと忙しくてなかなか家に居れないので、語りたいことがまだまだいっぱいあるのに・・少しジレンマですが、マイペースに無理なく潤君愛を語っていきたいと思います。

ミニーちゃんとのコラボ、可愛かったですね~!!!あのギャップは・・・ずるいよね~!(笑)

潤君を知って世界が変わった・・・というお気持ち、すっごーくわかります!!
私も潤君ファンになってから、家族や友達以外でここまで一人の芸能人の存在や言動に心持っていかれるなんて・・・驚きですし幸せですもの!!heart01
うんうん、世界が美しく見えますよね!!

ツアー、アルバム、イベントと・・・楽しみがいっぱいですね!!

ほんとにね~潤君に会えるかどうか・・・気持ちがちょっと落ち着かないよね・・・。coldsweats01
プーチンさんもGetできますように、お祈りしております!!

投稿: チョコ | 2011年5月26日 (木) 07:57

チョコさんお帰りなさい。本当にお待ちしていました。
普段はほとんどロム専で・・・スミマセン。
でも来月でこちらのブログを拝見させていただいて、5年目に突入します魔じょっ子です。
いつもいつも潤君愛にあふれるチョコさんの優しいブログを読むのが大好きで、とってもとっても楽しみにしています。
お母様の事、心よりお悔み申し上げます。
心にぽっかり穴が空いてしまったのでしょうか。
少しづつ元のチョコさんに戻られることを祈りつつ。。。
これからも無理せず、ご自分のペースで続けてくださいませ。
ずっと楽しみにさせていただきます。

※引越しに伴いアドレスが変更になりました。
よろしくお願いいたします。

投稿: 魔じょっ子 | 2011年5月29日 (日) 01:32

チョコさん 大好きです いつまでも 潤君のこと 好きでいてくださいね  

投稿: | 2011年5月30日 (月) 00:12

魔じょっ子さん♪

魔じょっ子さ~ん、おはようございます!

5年目だなんて・・・長きにわたり読んでくださって本当にありがとうございます。m(__)m恐縮です・・。
潤君愛だけはあふれまくっておりますが・・・自己満足な語りを楽しみにしてくださって・・こちらこそ励みになります。heart01

母のこと、温かいお心遣いありがとうございます。m(__)m
母が亡くなって、その偉大さや存在の大きさは、今になって一層実感しているところは・・・ありますね。(^_^;)

潤君の存在も私にとっては、もの凄く大きいので、これからもマイペースではありますが語っていきたいと思います。
こちらこそ、よろしくお願いします。m(__)m

お引越しされたのですか?
落ち着かないこともあると思いますが、潤君に癒されましょうね!!

投稿: チョコ | 2011年5月30日 (月) 08:04

名無しさん♪

おはようございます!
コメントをありがとうございます。m(__)m

せっかく、温かいコメントをくださったのに、お名前がなかったので、「名無しさん」で、申し訳ないです。m(__)m

はい!これからも潤君のことは、ずーーーっと好きでいると思います!!!heart01

投稿: チョコ | 2011年5月30日 (月) 08:05

チョコさん、お久しぶりです。

遅くなりましたが…
チョコさんの書いて下さる潤くんトークに、また共感したり、読ませていただける事が嬉しくて、コメントさせていただきました。


私も、嵐や潤クンから、どれだけ元気をもらって癒されていた事か、改めて実感しました。

そしてこうして、チョコさんや皆さんと共通の話題で盛り上がれる事は、本当に幸せな事だなと思っています。


ご無理をなさらず、チョコさんのペースでの更新を、これからも楽しみに覗かせていただきますo(^o^)o


アルバム発売やチャリティー&ツアーが発表され、今年もいよいよ始まりますね♪
いろんな意味でドキドキします(>_<)


季節も暑くなってきましたね。お身体壊されませんように…☆

投稿: こえり | 2011年6月 6日 (月) 18:05

こえりさん♪

こえりさ~ん、こんにちは!

お久しぶりです~!お元気でしたか?
またコメントをいただけて、とても嬉しいです!!

温かいコメントに、ウルウルです・・・。ありがとうございます。m(__)m
こちらこそ、こえりさんや皆さんと、同じ思いで盛り上がれるのは幸せです!!
本当にね~潤君や嵐さんたちから、いっつもいっぱい元気をもらってますよね!heart01

こまめに更新はできないかもしれませんが、これからも、潤君のこと、私なりに語っていきたいなーって思っております。

アルバム、DVD、イベント、ツアー・・と、これから、楽しみがいっぱいですね!イベント&ツアーの当選発表には・・・ドキドキしちゃいますけどね・・。(^_^;)

お気遣い、ありがとうございます。こえりさんもお体ご自愛くださいね!

投稿: チョコ | 2011年6月 7日 (火) 14:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思うこと・・・。 | トップページ | 楽しみがてんこ盛りですね!! »