« 3ヶ月ぶりの更新でございます・・・。 | トップページ | ニノ、おめでとう!!! »

2011年5月31日 (火)

楽しみがてんこ盛りですね!!

ドームのDVD、アルバム発売の発表に引き続き、チャリティーイベント&コンサートツアーの発表もあったり、「ニッポンの嵐」の一般発売も決まったり・・・とテンション上がる朗報が続いて嬉しい限りでございます!!!heart01
とりあえず、予約できるものは予約し、申し込めるものは申し込みましたので、いろいろと楽しみに待ちたいと思っております!!!

ところで・・・Enjoy!
うふふふ・・・・可愛い文面に思わずほっこりニンマリにやけまくり~~~
!!!!
heart01
Aくん、Bくん、Cくん、Dくん・・・・ウケたぁ~~~~!!!
潤君ってさーーーー素直で可愛い人だよね、ほんとに!heart02
Aくん(大ちゃん)とサシで飲むなんて・・・状況を想像すると、思わずほっこりしちゃうわ!!!
(バラエティーの合間のトークも可愛いね!自分の会話を『松』で表しているのもみょーにツボ!!)
Dくん(ニノ)とも合流して3人で飲むなんて・・・めちゃ楽しそう!happy01
ニノも変則的ではありますが(笑)大ちゃんと飲めてよかったね!!
秘密のトーク・・・・気になる気になる気になる木!!!(笑)
メンバー全員に電話をかけちゃう・・ってのも、潤君らしいなぁ~~!!heart04
今度は時間を合わせて、Bくん、Cくんとも行けたらいいねっ!!!!

えーっと・・・
そうそう、前回のエントリーで、書き忘れてしまったのですが、CMについて!!!
★auのCMは・・・嵐5人バージョンで「僕が僕のすべて」のBGMやナレーションとともに一人一人の表情が流れCMは、ちょうど潤君ソロから始まるので、いっつもドキっとしつつ、潤君の歌声や表情に心癒されております!!heart01
それから、auの個人バージョンで、潤君が歩きながら楽しそうに友達と電話をしてるCMは、潤君が以前ジュンスタで裏話をしてくれましたが、あれは本当に友達と電話をしているそうで、
メンバーがその時、タイミングが合わなかったから、『じゃあ、友達に電話してみます』っつう話になり、イキナリ友達に電話してみて、結局、友達につながり、その場で実際にずーっと『実は今auのCMの撮影してるんだよ』っていう話しながら、『どこにいんの?』って言ったら友達が沖縄にいて、『何やってんの?』っつったら、『具志堅用高記念館に居る』っていう話になって、『ちょっちゅね~』とか言いながら、友達と会話してましたね。(笑)だから・・たぶん、あの30秒CMの中で一番笑っているところは、友達が『具志堅用高記念館に居た』っていうフレーズの時です。(笑)」とのことで。
その裏話を聞いてからCM見ると、より一層潤君の笑顔の可愛さにキュンとしちゃって・・・「あ~潤君、こんなに楽しそうに友達と話をするんだなぁ~~~。その友達が・・・羨ましいぞ~~~!」とみょーーーにツボなんでございます!!!

★ゼル伝のCM・・・これもね~~すっごーくかっこいい!!!
(モーニングバードを見てたら、流れました!)
スーツ着て落ち着いた口調でゼル伝の魅力を語るのですが、語り口も、表情もすごくカッコイイぞー!!
うんうん、確かにあのゲームは、頭を使いますよね。
独特の雰囲気があるゲームで、ちょい前までは、長いこと上の娘がゼル伝にすごくはまってたので、少しだけやらせてもらったことがあるのですが・・・難しい。(^_^;)(基本、単純なゲームしか私は出来ませんから・・・)
潤君のCMが流れた途端、娘たちが、「うぉー!マツジュンがゼル伝のCMやってるーーーっ!かっこいいー!うれし~~~!」とテンションあがりまくってました!(笑)

さてさて・・・・
ジュンスタのツボをちょこっと語りたいと思いますが・・・
★5月14日放送で、リクエストに応えて『Everybody前進』をかけてくれましたが、この曲も今改めて聴くと、すごく元気が出ますね。
ほんと・・・前進あるのみ~ですものね!
で・・・リスナーさんから「上司がトラックに化粧品を積んで被災地の方々に届けました。最初は避難所の担当者が男性だったので、化粧品なんか・・・と冷めた対応だったのですが、予想外の反響に男性担当者もびっくりされていたようです。避難所で必要なものも変わってきているんですね」という内容のメールに、
ほんとに、被災地で必要なものっていうのは、その都度その都度、時期によって全然変わってくるもんだと思いますし、女性をはじめ、ね、化粧品とかで綺麗になったり、精神的にもそういうことをすることで、元気になれたるするところがあると思うのですごくいいことだなぁーと思いますね」としみじみ話してくれた潤君に・・キュン!
そうですよね~・・やっぱり時間とともに、生きるためということから、心の潤いって凄く大事なことだと思いますので、潤君がそういう精神的な部分を取り上げてくれるのが、凄く潤くんらしくてキュンとします。heart02

あとね・・「夏休みに本を100冊読みました。よく頑張りました、と言ってください」」という内容のリスナーさんからのメールに、
凄い!頑張ったとかそういうレベルじゃなくて、凄いと思う。だって、夏休みって40日とかそんなもんでしょ?一ヵ月半くらいで、100冊ってことは、一日2冊以上のペースで読まないと100冊いかないと思うんですよ。
僕は本読むのが遅いので非常に羨ましいですね。
夏目漱石を全部読破するとか・・・そういうことなのかな?
『吾輩は猫である』を呼んで、『こゝろ』読んで『虞美人草』読んでとかなにか、夏目漱石は一冊・・・とかっていうふうにやっていくのか、どういうふうに読んでいくんですかね~。自分がなんか読みたいって思ったものってことなんでしょうけど・・・すごいね~!
なんか、
これだけ沢山読むと、読むスピードが速いとさ・・・やっぱ読める本の数が増えるじゃないですか、圧倒的に。
それはね~すごいやっぱ羨ましいなぁ~と思うんですね~。
まぁ、作品によっても違うけど、書き方とか語感とか、そういうのってやっぱあると思うんで、それをいろんな本と出逢えるっていうのは、凄く羨ましいなーと思いますね!

と、本について熱く語る潤君がみょーにツボでしたわ!!!!
潤君は読むのが遅い・・・って言ってましたが、それがすごーく潤君らしくてツボツボ!!!!
私も実は、読むのが速くないです・・・。(^_^;)寝る前とかに読書するんですけど、速く読むと・・・なんとなく眠い頭で字を追いかけているだけになっていることにふと気づいて、結局またじっくりと情景を思い浮かべたり、感情を自分と照らし合わせたりして、ゆっくり読むのが自分にとってはいいみたいで・・・。
なんとなく、潤君もただストーリーを読むっていうよりも、じっくりと自分の中で丁寧に消化しながら読み進めていくタイプじゃないかなぁーと。
じっくりと本とも向き合うから、以前のネプリーグの「トラップハウス」の漢字間違いを直すクイズで、パーフェクト出せちゃうんじゃないかなぁ~と勝手に思ったり・・・。あのとき、出演者の皆さんに褒められて、南原さんに「勉強してんの?新聞読んでるとか?」と聞かれたときに、「読める日に読んでるとかで・・あと本を読んだりとか・・・」と言ってた潤君が印象的で、やっぱり読書って大切だなぁーとしみじみ思った記憶がありますわ!!!!

あら・・・話脱線しちゃいましたけど・・・(^_^;)
ジュンスタに話を戻しますと・・・
リスナーさんから「岩手の小中学校へ文房具へおくるため、義援物資を募り一週間で足の踏み場がないくらいたくさんの文房具が集まり、夜中までママ友仲間や子どもたちで、仕分けやメンテの作業をした”のだそうです。「賛同して寄付してくれた方たちに、とても感謝してます。ひとつひとつが集まると本当に大きなものになるんですね」というメール内容をうけて・・・
ほんと~にいろんなところで、情報を見れたりするじゃないですか。見てると凄く感動する内容だったり、心のこもったメッセージを見る機会が多くてですね・・・それも被災地に向けてのものだったり、被災者の方々が実際に書かれたり・・・送られてるメッセージだったりとかですね・・・いろんなものを見る機会が多いと思うんですけど、僕も絶えず見たりとかしています。本当に感動的だし、もっともっと前に進めるように、僕も協力できることをしていきたいなーと思っています」と潤君。
潤君は・・・本当に言葉だけじゃなく、ちゃんと行動で示してくれてますよね・・・heart01
(公にされないけど(だからこそ、ステキなんだけどね!)さりげない被災地の子どもたちへの潤君の優しい心遣いを知ったとき・・・潤君らしいなぁ~って目頭が熱くなりましたもの!!ジュンスタとかでその時の話を語ってくれたら嬉しいな!)

★5月21日のジュンスタでは・・・
朝起きたら、嵐さんのDVDを見るとテンションが上がってきて、そのまんま学校に行く」というリスナーさんからのメールに
すげーな~!オレは朝からはDVDは観れないですね。(笑)う~ん、朝までは観れるけど、朝からは観れないですね。
なんかこう・・・嵐のDVD観ると、すごいドキドキしてくるんで
」って潤君がみょーに可愛くてツボでしたわ!(笑)heart01
あはは・・・ドキドキしちゃうんだ!(笑)緊張しいの潤君らしい!

で、宮城県石巻市在住のリスナーの方から、「会報の1ページに書いてあった『今を生きようね、一緒に」の言葉と5人の顔を見て涙が出ました。嵐から勇気と元気と幸せをもらっている。出来るなら直接御礼がいいたいけど、お会いできないのでメールを送りました」という内容のメールに
「いや~メールいただいて十分ですよ。ありがとうございます。ちゃんと届いていると聞けてよかったです。ファンクラブから被災地の方々にメッセージだったり、大丈夫ですか?っていうことだったり、今どこにいるか?とかっていうことを確認できるようなことも全部させてもらってて、コミュニケーションがようやく少しずつですけどとれるようになってるので安心しています
という、被災地のファンの方とのやりとりにもほっこりしました。嵐とファンと・・・繋がっているよね!!!

★5月28日放送のジュンスタは・・・
前回の放送でベストな食べ合わせでエントリーされた「コーヒーとあたりめ、もしくはさきイカ」に番組冒頭でチャレンジした潤君の感想がおかしかったぁ~!
なんかぁこう、マリアージュが生まれるのかと思いきや・・・全く生まれないで、それぞれ個性の強いものが主張し続けてる幹事ですね。確実に平行線をたどってます、彼らは。(笑)ちょっとまって・・・じゃあ、もしくはさきイカっていうから~さきイカも試してみますか・・・。う~ん・・あんね~食べらんなくはない。ただ・・・ま~オレはコーヒー飲むときに、家にあたりめあってもやんないかなぁ~(笑)さきイカはないかな・・・。あたりめよりも無い。あのね~そういう意味でいうとやっぱりあたりめがいいのかも知れない。交わらない感じ?
とのことでした。(笑)
で、そのあと、茶目っ気たっぷりに、「ぜひ、ちょっとこのあと、堀江さんにも試していただきたいと思います。(笑)嘘ですよ~、堀江さん!大丈夫です、試さなくて!(笑)」の言い方が可愛かったー!!!
正直にコーヒーとあたりめの食べ合わせの感想を言った潤君ですが、「本日、若干ワタクシですね~・・・昨日焼肉を食べたせいか、ちょっと胃が重いんですよ・・・。それもあるのかもしれないと思いますけど、ちょっと今日の僕には会わなかったですね、残念ですが・・はい。」と、自分の体調のせいかも・・というフォローをさりげなくいれるところも潤君らしいな~!!!heart01

で、チャリティーイベントのことについて、潤君が話してくれました。
6月の24、25、26の3日間でですね・・・チャリティーイベントを行うことになりました。
もともと・・なんですけど~6月の、その・・東京ドームから全国ツアーをしようとしていたんですが、まぁ、ちょっとその・・電力事情が一番大きなところなんですけども・・・東京ドームで毎年、こう・・コンサートをやらせてもらってる僕らが、今年、このタイミングで普通にコンサートをやるのは、ちょっと違うかな・・っていう話になりまして・・・。
でも、年々コンサートで、ね、直接会えなくなる方たちも多かったりする中で、何か、こう・・全くやめるんじゃなく、何かカタチに残せるほうがいいな~と思っていて・・・。出来ることないかな~と思って考えてたんですけど。
まぁ、その電力事情を考慮して、やめたっていうことがキッカケだったので、何かそういう・・ま、電気のことだけじゃないんですけど・・・未来だったりとか、この国だったりとかを、考えるような時間に、それが使えないかな~と思って。
でもま~僕らが、そういうイベントをやる時に、来てくださるのも、凄い若いお子さんから、おじいちゃん、おばあちゃんまで来てくださると思うので、みんなが楽しんでもらえるようなイベントにしたいな、というふうに思っていますね、今。
だから、こう・・会場全体でひとつになって何かをやってみたりとか、あとは、ホントになるほど~って思って、なんか、その情報だったりとかも、あるかもしれないですけど、その情報を家に持って帰ってもらって、家で実践出来る事とか、そこにいたことによって意識がちょっと高まるだけじゃなく、実際自分もやってみようっていってやってもらえることとか、そういうのを今、随時話し合っているという感じですね~。
状況自体も・・なんていうんですかね~結構変わるから、状況状況によって。だから、その時に何か一番いいのかとか・・含めてですね。
あとは東京ドームっていう場所で、みんなで出来ることとかっていうのを、今、いろいろ整理して、何ができるか、何をやったら面白いかっていうのを話している最中です
ね。
まぁ・・ほんとに・・2007年ですか・・僕らが初めてドームでコンサートをやらせてもらって、そっからずーっとやらせてもらってる場所なので、う~ん・・そんな中、ドームだからこそ出来ることっていうのをやりたいなーって思っているので。
今回、まぁ歌ったり踊ったりっつうのは・・・ないんですけど、楽しいイベントにしようと思っているので、是非参加していただければ・・・というふうに思います。」

とのことです!!!
こういう状況になり・・・嵐の皆と、ファンの皆と・・・同じ空間で一緒にいろんなことを楽しみながら考えたり、勉強できたりするのも貴重な経験になりそうだなぁ~って、潤君の話を聞きながらシミジミ思いましたわ!!事あるごとに、ファンに誠実に思いを伝えようとしてくれる姿勢が凄く好き!!!heart01
もしもイベントに当選できたら、潤君や嵐のみなさん、会場の皆さんと、盛り上がりたいなぁ~~~って思います!!!happy01

~~~~~~~~clip

テレビ番組のツボをさくっと書かせていただきまーす!

tv『VS嵐』
★5月12日放送 
対戦相手:少女たちの羅針盤チーム  プラスワン:笑い飯さん
これはもう、キッキングスナイパーでダメダメだった翔君、笑い飯さん、潤君がおかしくておかしくて!!!
正座させられる潤君、翔君がめちゃウケタ!!happy01
そこのキャップの人」とか「あの子」とか潤君のことを言うニノにも笑いましたが、足を崩した潤君に「正座!!」と喝入れる相葉ちゃんがいいわぁー!(笑)素直に正座しなおす潤君にめちゃうけ!!
もう、負けは確実だったんだけど(笑)ローリングコインタワーを5人でやるってのも最高ですね!!
あの千手観音が観れちゃったし!!!可愛かったわぁー!
ローリングコインタワーは、勝てたから・・・・余韻的には・・・◎(笑)
哲夫さんの「寝てたでしょ?」という理由だけで、MDAで落ちちゃう大ちゃん・・・お気の毒。「反省なんてねえよ!コノヤロー!!」・・・ごもっとも!(笑)
はけながらの5人トークも可愛かったわ!「オレだと思ってた」とフォローする4人と、「4人は悪くない気がする。(悪いのは)哲夫!」にウケました。(笑)

★5月19日放送 
対戦相手チーム中山秀征  プラスワンゲスト:中村獅童さん
獅童さんがニノに、秀さんが相葉ちゃんに、物申す・・・が笑う~!!
デュアルカーリング個人戦で、秀さんに勝った潤君、カッコよかったよぉー!!!!
「(心理戦が)このゲームの面白さです!」と伊藤アナに言われたときの、「そっかぁ~~なるほど~~」の笑顔が可愛すぎだから!!!!
相葉ちゃんの「5本足ソックス」発言がツボ!!!クリフクライム、パーフェクトかっこよかったよ!!!!
バウンドホッケーは、嵐チームは上手くなったよね~~ほんと!!
嵐チーム勝利でよかったぁー!
「あっかんべーマッチョ君」がなかなか攻略できない潤君!(笑)
いけるよ、今日は!」の自信も虚しく(笑)、失敗して「あーーくそー!」と床に伏して悔しがる姿が、可愛すぎだから!!!!!
で、「やり方見つけちゃった!やっていいですか?」で、挑戦するも・・・スタッフの作戦に見事ひっかかる(笑)潤君がツボ過ぎです!!(笑)

★5月26日放送
対戦相手:パラダイス・キスチーム  プラスワン:はるな愛さん
はるなさんの暴走(笑)で、かなりひっちゃかめっちゃかでしたが面白かったです。
潤君のまったりモードなのに、やけに楽しんでいる姿が印象的!!
クリフクライムは久しぶりに翔君と潤君!!以前、この二人でパーフェクト出したけど、今回は潤君は1つ押し忘れて上で行こか、戻ろか・・でフワフワ系なのがおかし~~~!!!とりあえず頂点に立った潤君ではありますが、次の翔君は、いつもの壁の間に挟まっちゃう・・ってのもおかし~~~!!
やっちゃった潤君翔君の、しょぼーーんと並んで座ってるとこが可愛すぎheart04
ずっとJ、今日ヘラヘラしてるよ!」とニノに言われて、翔君と顔見合わせて爆笑するところめっちゃツボ!!すみません・・」も可愛いわ!!
ニノと向井くんのデュアルカーリングも、終わってみればストーンがスッカスカ!(笑)にも爆笑させていただきました。
キッキングスナイパーは、潤君、めちゃかっこ良かったわぁー!!!今回はパーフェクトも出して上手かったねっ!!!
点を取れなかったら、少女時代を踊るっていう罰ゲームがかかってたから特に気合はいってたね!!!(笑)
少女時代踊るメンバー決めジャンケンは、潤君負けろーと思ったけど(笑)、負けたニノと大ちゃんの少女時代が面白かわいかったわ!!潤君、めっちゃ楽しみ過ぎだから!!!!(笑)
ハイパーホッケーは・・・・惜しかったね~・・・・。

tv『ひみつの嵐ちゃん』
★5月12日放送 
新企画の「オトナはできて当然SHOW」は、面白かったです!!!
潤君の髪型やデニムシャツが、めちゃめちゃカッコよかったぁー!!!!
関ジャニの大倉くんがゲストっていうのも新鮮でしたわー!!
潤君は大倉くんのこと「タツ」って呼んでるんだね~~~!なんか可愛い!!
田中さんに「ごめんね~」って揺すられる潤君もツボだし、山根さんが「野球場に一人でいってビール飲みながら野球見てるとき」が『大人になったな』と思う時だといったときに、「あーわかる~!おれ、野球場でお酒飲んだことないの・・。一回やってみたいなーと思って」と話す潤君が、なんだかめっちゃ可愛くて男前でツボツボ!!!
でもって、潤君のお題「フレンチトーストを作る」は・・・いらないものを下に置いてからやり始めるところといい、丁寧に作るところといい・・・潤君らしくてめちゃツボツボ。切り分けるところの気遣いや、手のアップや手つきや、立ち姿も・・・・これまた見惚れますってばっ!!!
相葉ちゃん作のフレンチトーストも、見た目は・・・ですが、オイシイと思う!うんうん!

VIPメシのコーナーは、相葉ちゃんとのやりとりがいちいち可愛い!!!!heart04
潤君、タン塩食べられて良かったねー!!!美味しそうに食べる潤君がかわいすぎー!!!ん~美味っ!heart01」の表情が、相葉ちゃんいわく「その顔、初めて見た。十何年一緒にいるけど、初めて見た!」って発言がおかしーーーーー!!!うんうん、あの表情はレアだね!!!!(笑)
ローラちゃん、結局食べられなくて、「あとで食べるの」と言ったときに、「それ自腹だよ!」「甘くないぞ!」と悪魔のツッコミいれる二人がおかしー!!!

ラーメン屋さんで、トリンドルちゃん含め3人とも餃子食べられるずに、田中アナが試食したときのブリッコ具合に、相葉ちゃんの「昭和のアイドルみたい」や潤君の「大丈夫?TBSさん!」、相葉ちゃんの「編集立ちあってここカットしちゃうよ!」の連携ツッコミも笑ったー!!
オレね~ラーメンってあっさりの醤油が一番好きなんですよ!」とシミジミ語る潤君の表情が、めちゃめちゃツボ!!!
トリンドルちゃんが食べられなくて、ゲストが二人とも食べられなかった・・・という状況に、思わず「じゃあ、もう一問やっちゃう?」とスタッフさんに言う潤君が、やたらと・・・おっとこまえっ!!!!heart01
めでたくトリンドルちゃんはラーメン食べられて良かったね!!
ローラは今頃、CCDで食べてるんじゃない?自腹で!」の言葉とともに、ワイプで映るローラちゃんもおかしかったです。

★5月26日放送
綾瀬はるかさんがゲスト!
翔君と潤君のコンビは、ひさしぶり~~!!!絵になる二人ですわ!!heart04
潤君・・・お美しい~~~~!!!
綾瀬さんの天然っぷりもおかしかったです。美術の成績が10だという綾瀬さんの「子ライオン」に爆笑させていただきました。(笑)
モデルハウス見学のぐだぐだ具合も笑う~!!!!
潤君も翔君も抱き枕使用なんだぁ~~~!なんだか可愛いのう!!
VIPメシのコーナーは、出来上がり時間を予想する・・ってのは面白かったですね~!!!
潤君の予想がことごとく外れるのがおかしくってたまりません!!!(笑)
とくに、麻婆豆腐のときに、一問目を教訓に、「麻婆豆腐は揚げないんですよね?」と確認して時間を計算したつもりだったのに、「まさか・・・揚げないけど・・・茹でたね(笑)、そうきましたか~!」の言い方と表情がドツボ!!!!可愛くってたまらーーーん!!heart01
料理を見ているワイプの潤君もめっちゃ可愛いぞーーー!!!
テーブルの持ってきても、「まだダメです」といわれたときの顔!!!面白過ぎだからーーーー!!!happy01
翔君、2連勝で、マジで大満足してる表情もかわいいー!!
潤!いかがですか?」と岡田さんに聞かれて、「最悪でした~!(笑)」もツボツボ!!岡田さんの「潤」呼びもツボ!(笑)

tv『嵐にしやがれ』
★5月14日放送 アニキゲスト:川越達也シェフ
きゃーーバンビ~ノ!再び~~って感じで、潤君のコックコートが見れちゃって・・キュンキュンでございます!!!
あの人じゃない?」と勘をはたらかせてゲストを当てちゃう潤君、すげー!(笑)
醤油パウダーのとき、ご飯を配る潤君のニノへの「ヘイ!渡しがうけるーーー!!!「ヘイ!」「ヘイ!」で手渡したのに、ニノの分のときだけ「ヘイ!」なし・・・ってオチがおかしかったわ!!「ノーヘイです!」のニノもおかしー!!!
川越シェフも、バンビ~ノ!を観てたのね~!!!バンビ~~ノ!はうちの旦那も大好きで見てたから、むしろ男の人の方が気持ちがわかるのかもね。
給料話に食いつくL&Rこと(笑)潤君とニノがおかしーーー!!『松本シールド』にめちゃウケ!!!!
パスタ対決は・・・やぱり料理してるときの潤君はかっこいいなぁー!!!
黙々とサクサクと作ってたね!!!!
潤君が麺の固さを確かめているときの、隣の翔君の表情もツボ!!
パスタ対決は、バンビ~ノ!潤君が優勝!!!嬉しそうな表情にキュンキュン!!heart01100点って凄いね!!潤君のパスタ・・・・たべたーーーーい!!!happy01
5人とも、凄く美味しそうに出来てたよね。相葉ちゃんのも分量さえ間違えなければ美味しそう!!!
優勝者潤君へのご褒美で、川越シャフの料理が食べられて良かったねー!!「申し訳ねぇな~一人で食うの・・」としみじみ言う潤君が可愛いわ!

★5月21日放送 (アニキゲスト:布袋寅泰さん
布袋さんが登場してきたときの、5人の驚きっぷりがおかしー!!!
革ジャンの潤君・・・似合い過ぎ!!!
肉たべて「うめぇー」の潤君が、ほんとぉーに美味しそうでツボ!!!
ドーベルマンと潤君・・・うんうん、合うよぉー!!!「よーしよし!かわいい~~~!!ちゃんと潤君の言うことも聞くのね~いい子や~!!!
ギターと潤君も・・ニノの言葉じゃないけど、「潤君めっちゃ似合う」ね!
昔のエアギターのときもカッコよかったけど!(笑)
めっちゃ似合うけど、初心者ってのが、おかしー!!!
セッションのときは、みんなカッコよかったですねー!!!
ニノ、相葉ちゃんはもちろん、右3人の地味目な動きがツボです!!(笑)
大ちゃんが中村氏とコラボして描いた嵐の似顔絵は、すごーくステキですね~~~!!!
潤君の顔だけデカ過ぎて「俺だけいない?」になっちゃうよね。(笑
それぞれの特徴が出てて、凄くかっこいい!!潤君の似顔絵もかっこいいっ!!先生があとからバラの花を咥えさせた・・ってのが、なんだか先生が思う潤君のイメージなのかなぁ~と!
潤君の久々の前髪ありの髪型がかわいいーーーーーー!!heart01若返ったよぉ~!!!

★5月28日放送 アニキゲスト:堤真一さん
堤さんといえば、好きな俳優さんの一人なんですけど、とくに「恋のチカラ」が大好きです!!!(歴代好きなドラマベスト10に入るくらい!)
普段の堤さんは、いつも自然体でトークがめちゃ面白い!!!
で・・潤君が、髪型のせいか、めっちゃ可愛くて・・・キュンキュン!!heart01
春日さんのくだりが、おかしー!!!
潤君、熊野古道とか、自然がいっぱいあるところ、めっちゃ好きだよね~!
マジで興味津々だもんね!!!
ライカのカメラで、レトロな写真を撮ってるときの潤君がめちゃツボ!!!
笑ってくださーい、おばあちゃ~ん!」がいいわぁ~~!!
「まっちゃん、興味があるんだな、カメラに」「か、おばあちゃんに興味あるかどっちか」のニノと相葉ちゃんのやりとりも笑うー!!
ニノは、まぁーほんとに、潤君に対してはいろんな呼び名つけて呼ぶよね!(笑)(“潤君”基本の、まっちゃん、J、エンペラー・・・etc笑)
潤君の撮った写真もニノの撮った写真もステキでしたね!!
1分間ぼーっとするってときの、上向き横顔の潤君が・・・超絶可愛かったです!!!!睫ながーーーーーい!!!
浴衣姿が、めちゃ似合ってましたわ!!!!heart01

『未知との遭遇』で、食べるラー油を作る潤君・・・陳先生が教えてくれたことを、ちゃんと充実に再現する潤君・・・さすがです!!!good
やっぱり、性格が出るというか・・・丁寧だよね!!!
油の温度もちゃんと確認してから入れるところとかね!!!油がはねて「修羅場だ」にウケタ!(笑)
「超絶松潤ラー油」・・・・ほしいっ!!!!「嵐のような美味しさ」ってラベルに書いてあるのがおかし~!!
メンバーにも好評でよかったね~~~!!!happy01

~~~~~~~clip

前回、久しぶりに更新したことで・・温かいコメントを多数いただきまして、本当に本当にありがとうございました。m(__)mあらためて、素敵な潤友さん、嵐友さんと出会えて恵まれているな~と、とてもありがたい気持ちでいっぱいです。

4月から、うちの仕事以外にもいろいろと仕事をやりだしているので、なかなか更新できないかも知れませんが、これからもマイペースで潤君愛を語っていきたいと思っております!!

|

« 3ヶ月ぶりの更新でございます・・・。 | トップページ | ニノ、おめでとう!!! »

松本潤」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(*^_^*)

いろいろ発表になりましたね~↑↑
とっても楽しみです!!!

昨日は、enjoyの更新を朝から楽しみにしていて
なかなかUPされず(>_<)今日はないのかな~
なんて思っていたら夜遅くの更新。

なんだかとっても嬉しそうな幸せそうな潤くんを感じることができ
こちらもとっても幸せになっちゃいまいた(*^_^*)

auのCM…
潤くんバージョンは、とても自然な笑顔で
誰と話してるんだろ~って思っていました。
で、きっとラジオに質問がきて、それにこたえてくれると
思ってたら、さすが潤くん!
ちゃんと教えてくれましたね~
(そういうところ大好き☆ファンの気持ちがわかってるなぁ)
とっても素敵なCMですよね。

そうそう☆
前髪がちょっとづつ降りてきてまたちがった
潤くんが見れました。
こんなにイメージがちがうなんて~
革ジャン&ギターのかっけー潤くんもいいけど
かわいい潤くんも キュンッって感じ。

潤くん 楽しませてくれてありがとう~❤


投稿: かりん | 2011年5月31日 (火) 16:54

チョコさん、お久しぶりです。

チョコさんがたとえ、いろいろなご事情があって
更新してくれることが、遅れたとしても、チョコさん
から発せられる潤君への愛情深い言葉の数々に
何年もなんどきも幸せをいっぱいもらってます。
発信し続けてくださる言葉に、チョコさんの誠実さや
見解の深さを感じ、感動、感心しちゃってます。

それと同じように、潤くんのジュンスタでの発言や
Enjoyで語ってくれる言葉や文章にも、ほんとに
潤くんの生真面目で誠実で素直で可愛い人間性が
いっぱい伝わってきて、いつも元気をもらえます。
私も潤くんがさらにさらにますます大好きです。
チョコさんの仰せの通り、潤くんは本当に可愛い人です。

潤くんのジュンスタもEnjoyも本当に長い期間、変わらぬ
真っ直ぐな思いを届けてくれますよね。
チョコさんのブログ、ジュンスタ、Enjoyは、
私の中でオアシスなんですよねー。

ですから、これからもチョコさんが語りたい時に、
語れる時に、ご無理なく語ってくださると私は
すごく幸せです。
待っているのも楽しいですから。

投稿: sakiko | 2011年6月 1日 (水) 01:20

かりんさん♪

かりんさ~ん、こんばんは!

ね、今年後半、いろんな楽しみが増えて幸せですよね!!

そうそう、私もEnjoyの更新が遅れたので、あれ?と思っていたら、
あんなにも可愛い内容、文章だったので、私もすごく幸せな気持ちに
なっちゃいました!!!

auのCMの潤君バージョン、すっごく自然な笑顔でいいですよね~。heart01

かりんさんがおっしゃるように、きっとラジオにいっぱい質問メールがきたんでしょうね~。
ファンの疑問にキチンと潤君の言葉で発信してくれるところは、
潤君の誠実なところですよね!!!

うふふ、潤君の髪型は、今TVだと新旧織り交ざり、いろんな
バージョンが見れる時期なので楽しいですね。
私もカッコイイ潤君も可愛い潤君も大好物でございます!heart01(笑)

投稿: チョコ | 2011年6月 2日 (木) 01:39

sakikoさん♪

sakikoさ~ん、こんばんは!

お久しぶりです!お元気でしたかー?

いえいえ、こちらこそ長きに渡り温かいコメントをくださって、いつも励まされております。
温かいお言葉、本当にありがとうございます。m(__)m

そうそう、ほんとに潤君はジュンスタでの発言にしても、Enjoy等で伝えてくれる報告、メッセージにしても、本当に誠実で真っ直ぐで可愛い人間性が感じられて心が温かくなります。
常にファンと向き合うことを大事にしてくれる心遣いも伝わりますし!
私もますます潤君に心奪われちゃってます!!heart01

私の場合は、ただただ自己満足な語りですけど(^_^;)、潤君の場合は、ファンの願い、疑問にもいつも耳を傾けて、出来る限り誠実に考えや言葉を発し続けてくれるので、もの凄く信頼できるんですよね~。heart01

温かいお心遣い、ありがとうございます。
これからも、マイペースで私なりの潤君愛を語っていきたいと
思っております!

投稿: チョコ | 2011年6月 2日 (木) 01:41

チョコさん、おはようございます。
更新された次の日にコメントをしようとしたら、メンテナンス中なってましてコメントできず、今になってしまいました。

松潤のEnjoy、すごく可愛かったですね。ほんとうにチョコさん仰せの通り、素直で可愛い人ですよね。
メンバーが忙しそうだから誘いずらかった、というところも、メンバー全員に電話をかけるところも、気遣い屋さんの松潤にきゅんとします。
それから、ラジオ等で語る被災者へやイベントへの思いやさりげない行動、すべて「この人は誠実で温かい人だ」と感じますよね。
一方、バラエティーで見せてくれるおちゃめな顔、楽しそうな表情もすごく元気をもらいます。
最近の前髪ありな髪型も、メチャメチャ可愛くて好きです。
何だか、瞳の綺麗さが際立つというか。睫ながいですよねー。

DVD、アルバム、イベント、コンサート、色々と楽しみすぎます。

投稿: かなこ | 2011年6月 5日 (日) 09:44

チョコさん、こんにちは♪

相変わらず、チョコさんのツボはどんぴしゃでございますheart04

最近、個人の潤くんになかなか会えないので、レギュラー番組をヘビリピ中です。
前髪がかわいい潤くん、相葉ちゃんに怒られる潤くん、ドーベルマンとギターが
似合う潤くん、ニノと大ちゃんの少女時代を嬉しそうに見ている潤くん、
その少女時代をやりたくないために必死で頑張って決める潤くんとか・・・
どれもキュンキュンしてしまいます(笑)

6月のイベントは、諸事情により残念ながら不参加なのですが、チョコさんの感想を
楽しみに待っていたいと思います。(催促じゃないですよ~)
9月のライブ、いけるといいなぁ・・・clover

またお邪魔しますねhappy01

投稿: yuyu | 2011年6月 5日 (日) 12:03

かなこさん♪

かなこさ~ん、おはようございます!

そうなんですよね・・・なんだかメンテナンスが入ってたみたいで・・(^_^;)
私も自分のブログでありながら、チェック不足で申し訳ございません。m(__)m

潤君のEnjoyは、その後も何度か読んでいるのですが、何度読んでもニコニコしちゃいます!
そうそう、「誘いずらかった」という潤君の気遣いも可愛かったですよねー!!!大ちゃんと飲んでいてもメンバーのことを忘れないところも、嵐さんたちの仲良しぶりがよくわかるエピソードですよね!!

うんうん、私も事あるごとに、潤君の誠実さや純粋さを感じてます!!
だから・・・ずーっと潤君から離れられないんだろうなーって!!heart01

かなこさんがおっしゃるように、バラエティーで見せてくれる潤君の表情や言動もめちゃツボです!!!
誠実さと無邪気なお茶目さ・・・ふり幅が大きいよね~!!!(笑)
今の髪型は、ほんとーーに、可愛いですよね!!heart02瞳の美しさが際立つ・・っていうのは、超納得!!

夏に向けて楽しみがいっぱいですね!!!!

投稿: チョコ | 2011年6月 6日 (月) 08:35

yuyuさん♪

yuyuさ~ん、おはようございます!

わー「ツボはどんぴしゃ」とおっしゃっていただけて、こちらこそ嬉しいです!!!

レギュラー番組で見せてくれる、いろんな潤くんに、私もめちゃ癒されております!!!heart01
yuyuさんがあげてくださったところ、私も全部ツボ!!!
お気に入りシーンは、何度となくリピしちゃいますもの!!(笑)
一生懸命さと、カッコよさと、無邪気さと、天然さと・・・飽きない人ですよね~~~!!!heart01

6月のイベントは、発表、申し込み、イベント開催・・・と、短期間で進んでいくので、私の周りの嵐ファンのママ友さんでも「都合がつかなかった」・・という方が多いです。(^_^;)あと・・子どもは試験直前とかね・・。
もしも当たった際には、つたない感想ではありますが、アップさせていただきますね!!!

投稿: チョコ | 2011年6月 6日 (月) 08:36

チョコさん、こんにちは〜happy01
チョコさんの記事はどうしてこんなに元気をいただけるんでしょうか。

チョコさんのツボコメントをみると、あれ?そんな素敵な場面あったんだ!ということがたくさんあります!楽しいです〜ありがとうございます!

私事ですが、息子が、最近、仲良しのお友だちの傘をこわしてしまいました。お母さんにも嫌な思いをさせてしまって、落ち込んでいましたが、前へと進みます。改めて大事な事をきちんと教えていこうと思います。
チョコさん、教育に携わっている所とのこと…様々な問題と、元気でかわいく素晴らしい子どもたち。
しっかりせねばと思う日々です!
今回、親として恥ずかしながら目が覚める思いでしたが、放置することなくまっすぐ頑張ります!
支離滅裂でごめんなさいwobbly
またお伺いしますlovely

投稿: そっと | 2011年6月 7日 (火) 11:18

そっとさん♪

そっとさ~ん、こんにちは!

元気をいただける・・・だなんておっしゃっていただけると、こちらこそ励みになります!
リアルタイムで見ていた番組でも、もう一度見直すと、きゃーと思うようなツボってありますよね!!!heart02

息子さんのこと・・・今回のこともそうですが、お友達同士のいろいろなことを通して、人との係わり合いを勉強するのですから!男の子同士ですから、元気な証拠でもありますよね!!
そっとさんは息子さんとちゃんと向き合ってらっしゃるから、きっとわかってくれますよ!!
うちもね・・・中学生の娘が思春期になり、「この子はこういう性格」とちょっと前まで思っていたことが、中学生になって劇的に人間的に変化していく娘に親として戸惑うこともあるのですが・・・それを受け止めて親も成長しないといけないんだなーと、日々思う毎日です・・・。(^_^;)
子どもは成長する都度、その時々で子育ての悩みはありますよね。
娘に、「心配してくれるのは嬉しいけど、自分でちゃんと乗り越えるからかあさんはそばで見守ってて!」と言われてます・・・。
子育てに「これが正解!」ってモノがないから、親も手探りではありますが、肩に力いれすぎずに、そっとさんがおっしゃるように放置せず、見守りながら頑張りましょうね、お互いに!!!happy01


投稿: チョコ | 2011年6月 7日 (火) 14:09

チョコさん、ありがとうございます!

娘さんの言葉は、大人っぽくて驚きました。
葛藤が伝わります。
自分の中学時代も、思い出すと周囲も含め一番繊細な時期でした。今まさにその真ん中で過ごしているんですよね。
自分と向き合っている娘さん、素晴らしいです。

そしてそして、こうかなと思っていた我が子にも変化があるんですね。
当然なのかもしれませんが、目からうろこでした!
正解はない…そうですよね。気づくと色々なことにとらわれてしまっている自分がいます。

大人になっても日々学びですが、その中でも自分の楽しみやライフワークを追求していくことも大事なんだとも感じました。チョコさんとお話しできて思い出しました。

個人的なことを…ごめんなさい
私も、子どもと一緒に改めて勉強していくつもりで頑張ります!ちょこっと力を抜きながら…。
チョコさん、ありがとうございましたweepheart02
今夜、待ちに待った木曜日ですね!
胸が高鳴って参りましたheart04

投稿: そっと | 2011年6月 9日 (木) 10:34

そっとさん♪

レスをありがとうございます。m(__)m

娘は・・・小学生の頃は1~10までいい事も悪い事も正直すぎるくらい正直に何でも話し、性格的にも男の子っぽい子だったのですが、中学生になってからは、多くを語らずいろんな事に葛藤している姿に、ついつい親としては根掘り葉掘り聞きたくなってしまうのですが、娘に「見守ってて」と言われてからは、聞きたい気持ちを抑えて・・・さりげなく様子を見ています。(^_^;)ここぞ!という時には手を差し伸べさせて、という親の愛情だけはわかってもらいながら・・・・。
ほんとうにね・・・そっとさんがおっしゃるように、中学生ってオトナでもなく、かといって子どもでもない、精神的にも一番繊細な時期ですよね・・。
大人っぽい、というより、大人になろうと頑張っている時期なんでしょうね。

そっとさんの息子さんは、今やんちゃなくらいでいいと思いますよー!
大人になると、失敗したり、何か事を起こすと、よく「子どもじゃないんだから!」という言葉で叱咤されますが、まさにそっとさんの息子さんは、その「子ども」時代なのですから、今の時期こそいろんな失敗を繰り返して成長していくのだと思いますもの!
娘の男の子の友達も、小学生の頃にやんちゃだった子の方が、むしろ高学年になったり、中学になったときに、もの凄く人の痛みがわかる人になってて、じ~~んとしたことも多々あります。
「今」だけを見てオロオロするよりは、もっと長い目でとらえて、時に厳しく、時に優しく広い心で見守っていきたいですよね!と・・・自分自身にも言い聞かせています。(^_^;)
たぶん・・・自信満々で子育てしている親はいないと思いますもの。
私も・・・子どものことでは、かなり心配性なので、オロオロしそうな気持ちに自分で喝入れておりますので・・・。(^_^;)
子どもに過干渉になりそうな自分にとって、それこそそっとさんがおっしゃるように、自分の楽しみを見つけること・・・友達と話したり、潤君で癒されたりして・・気分転換することもすごーく大事だと思います!!!happy01

いえいえ、個人的なお話をしてくださって、こちらこそ勇気をもらいました!!!m(__)m

VS嵐の潤君、髪型も笑顔もめちゃ可愛かったですね~!!!!heart02
嵐ちゃんも楽しみです!!!

投稿: チョコ | 2011年6月 9日 (木) 20:46

チョコさん、はじめてコメントさせていただきます

でもずっとずっとロム専門で
で、読むと潤くんとか、嵐ちゃんとかの愛にあふれてて

本当に毎回知らず知らずのうれし涙で読ませていただいて
おりましたが・・

2月のエントリを読んで・・・
淋しいとついつい自分のブログまで書いてしまいました

・・いまふと検索したら更新が(≧▽≦)
思わず
はじめてコメントさせていただきました

これからも楽しく読ませていただきます!

投稿: 胡麻 | 2011年6月 9日 (木) 20:47

胡麻さん♪

胡麻さ~ん、はじめまして!

わー今、本当に同じ時間にコメント欄を開いていたのだなぁ~と、この繋がってる感が嬉しかったです!(イキナリ、すみません・・・)

ずっとロムってくださっていたなんて、恐縮でございます。coldsweats01
「うれし涙」「淋しい」なんておっしゃっていただけて、こちらこそ励みになりますし嬉しいです!!
温かいお言葉・・・本当にありがとうございます。m(__)m

きゃー胡麻さんもブログをやってらっしゃるのですか?
これからも共に、潤君愛、嵐愛を楽しく語っていきましょうね!!!heart01

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。m(__)m

投稿: チョコ | 2011年6月 9日 (木) 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3ヶ月ぶりの更新でございます・・・。 | トップページ | ニノ、おめでとう!!! »