« anan&コンDVD、最高~~~~♪ | トップページ | 嵐のワクワク学校♪♪ »

2011年6月23日 (木)

書道潤、最高ですっ!!!

ananとDVDで、すっかりがっつりテンションがあがりまくっていたところにもってきて・・・しやがれの書道の潤君は・・潤君病悪化のダメ押しの一打になりましたわ・・・・。

潤君と書道って、(洋風な顔以外は)ものすっごーく合ってるような気がします!!!!
もともと内面はとても古風な人だと思うし、真摯に自分と向き合って精神統一し・・魂込めて書き上げていく・・って、ぜったーいに合ってる!と勝手に思っていたので、楽しみにしてたんですけど・・・・
翔君の言葉じゃないけど、期待や想像をはるかに超えて見ごたえがありまして!!!!

声を大にしていいたい!!!!

「我」・・・・・・上手すぎっ!!!!すっばらしいっ!!!good

テクニック的なことは、私もちゃんと書道を習ったわけではないからわかりませんが・・・あんなに大きな紙に、初めてで、一発勝負で、あれだけバランスよく、力強く、書けるなんて!!!
しかも・・・・ものすっごーーーく心に感じるものがある!!!heart01
潤君の「今」の内面が表れているような美しい字だったなぁーと!!!
先生からいただいた120点という点数・・・・納得!!!!!
うちの家族全員、書き終わったあと、「うまーーーーいっ!」と思わず声が出ちゃいましたから!!!

一心に紙に向かって、あの大きな筆で書いている姿が・・・超絶に素敵でheart01・・・私も息をとめて見守り&見惚れておりました!!!
メンバーの見守る表情も素敵でしたね!!!heart04

作務衣姿に素足、そんでもってあの髪型・・・・・似合いすぎでしょ!!
真剣な表情、息遣い・・・キュンとしちゃいましたよぉ~!!!

潤君の今の髪型・・・過去にも似たような髪型だったときもあるので、懐かしいような感じもするし、若返ったなぁ~とも思うのですが、でも・・・可愛いだけじゃなく、とても綺麗で色気もあって・・・翻弄されちゃうなぁ~~~~!!!!heart01たぶん、内面からにじみ出ているモノの違いなのかも!!!

潤君が心を込めて書いた「」(字のチョイスも潤君らしいなぁ~!)
あれ・・・・その後、どうなったんでしょうか??激しく気になります!!
まさか・・・捨てられちゃったりしないよね???
さすがに5m×5mは大きすぎちゃうから保管は難しいかなぁ?
撮って縮小したものを、部屋に飾りたいなぁ~~~!!
もしくは・・・PCの壁紙か、携帯の待ちうけにしたいくらい!!!!
「自分と向き合う」って、凄く大事なことだと思うし、ちょっと弱気になったり、逃げたくなったりしたときに、潤君が書いたあの力強い「我」という字を見たら、勇気が出そうだから!!!!
(そういえば、昔、GRAで書道をやったとき、半紙に一字を書いたのですが、潤君は「嵐」と書いたんですよね!!今回も、もしかしたら先生が先に「嵐」と書かなければ、潤君は「嵐」と書いたのかもしれませんけど・・・)

ついつい、潤君のことを熱く語っちゃいましたけど・・・・

「未知との遭遇SP」は、メンバーがVを見ながら・・・っていうのもよかったですね~!!!
メンバーそれぞれが、すごく面白かったし、可愛かったです!!!
特に翔君が作った玉子焼きは、ほんとに・・TV越しでは全くわからなかった!!!
でも、大ちゃん、ニノ、潤君は・・・・騙されず・・・。(^_^;)
ニノと潤君なんて、全く同時に「これ!」って指差しているのがツボ!(笑)この二人・・・いろんな意味でしやがれのスタッフさん泣かせだよね。ゲストを当てちゃう率も高いし。(笑)
相葉ちゃんのピッツァ作る姿も、ニノのバりスタ姿も、大ちゃんの甚平姿も、めちゃ可愛かったぞー!!!
コーヒーの淹れ方って、奥が深いんだよね~!私もコーヒーが大好きなので、入れ方の講習会に出たことあるんですが、ちゃんと手順を踏んで入れればオイシイのはわかるんだけど、自分だけのために入れる場合、忙しいとサササッと適当にやっちゃうからなぁ~・・・。
ニノのをみて、改めてオイシイコーヒーをちゃんと飲みたいな、っと思いましたわ!!!
大ちゃんだけにコーヒーをいれてあげたニノに、「なんで俺ら3人は呼ばれなかったの?」といじける3人が、いとかわゆし!!!(笑)
コイツ暇だったんで」「コイツというな」・・・のやりとりもおかし~!!(笑)

~~~~~~~clip

TV番組の感想をさくっと書かせていただきます!!

「VS嵐」

★6月2日放送、おしゃれ美女主婦モデル軍団チームとの対戦
潤君の白Tにジーンズ、赤チャックのシャツを腰に巻いた姿が、めちゃめちゃ可愛くてカッコよくて、ニマニマしちゃいましたわ!!!!
バンクボーリングで静ちゃんが投げるとき、「潤君が頑張って、って言ってくれたから頑張る!」と乙女心を覗かせたときに、「がんばれー!」とガッツポーズしながら応援したときの潤君がーーーめっさ可愛いっ!!
次の潤君の番では、「潤君、頑張って~!」の甘い声に、「俺、頑張る!」の潤君がーーー可愛すぎてどうしようかとっ!!!!!
山ちゃんのキックは20が倒れてないからパーフェクトじゃないのでは?と申告する潤君の公平さが好きだーーーーっ!!!

★6月16日放送、ぽっちゃりチームとの対戦
ローリングコインタワーで、大ちゃんが倒したときに、「いや・・松本さんでしょ?」と言い出したときに、「え?なんで?なんで?うちの松本なんかしました?」「なんで最後に10置いたんだ?欲張り!」と、ハイテンションで潤君を庇う翔君がめちゃツボ!!!
当の潤君が冷静なのが(笑)これまたおかしい!!!
まぁ完璧に嵐内じゃれあいなんですけどね!!!(笑)
嵐ってさーかならず、「うちの」ってメンバーのこと言うよね!
デュアルカーリングのときも、潤君が「うちの方」って翔君のことを言ったのがツボ!!(笑)
キッキングスナイパーもめっちゃ面白かったぁ~~~!!!ツボ満載!!
榮倉さんの「スナイパーなんですか?」のくだりの天然具合とか、堤下さんに言い放った「うるせーよ!」の潤君のドSっぷりとか、ニノと潤君のパーフェクトバンバンだしちゃうカッコよさとか、「気持ちいいね~」「超気持ちいいな!」「このJとのホットライン、気持ちいいです!」のやりとりが可愛すぎて!!!!heart04
単独パーフェクトの感想を聞かれて、「うん・・気持ちいい!」の潤君の笑顔もめっさツボ!!!!heart01
私、点数とってないですよね・・」とへこむ栄倉さんに、「点数の問題じゃないから!」とフォロー入れまくる潤君とニノもツボです!!!
最後のバウンドホッケーでは、潤君のむちゃぶりに爆笑!これはね~やっぱりレギュラーとして番組を最後まで面白くさせようとしてるよね。(笑)
えーーー?の中、「大丈夫、大丈夫、相葉さん、こういうプレッシャーがあった方が絶対上手くいく!絶対大丈夫!」という、その絶対的な自信と信頼は何?(笑)
でも、潤君の思惑通り、本当に相葉ちゃんはプレッシャーに強かった!
やっぱり長年の付き合いはダテじゃないっ!!!(笑)
潤君のシュートカットフォローもカッコよかったよ!!!

★6月23日放送 女性アスリートチームとの対戦
潤君のピンクのパンツが可愛すぎる~~~!!!!髪型も最近は、もうもう可愛さが溢れまくっております!!!!!
今回はなんといっても、ワタクシ的ツボは、ピッチャー上野さんの投球を受けるキャッチャー潤君!!!!!
すでに何度かリピしちゃったよ!!!(笑)
よしっ来い!上野!」・・・素敵!!!
バシッと受け捕る潤君、かっちょいいーーーーー!!!heart01投げ方も決まってるっ!!!heart02思わずまごまご嵐の、野球おじいちゃんの回を思い出しちゃったよ!!あの時もめちゃかっこよかったなぁ~~~!!!
潤君もすごく嬉しそうだったね!!笑顔がキラキラしてましたわ!!
最後にちゃんと「ありがとうございます」とエア帽子を脱いで挨拶する潤君がめちゃツボでしたわ!!!
クリフクライムは、潤君、大ちゃんコンビのパーフェクト、かっこよかったね~~~!!!すっごいかっこよかったのに、相手チームの尾川さんが、今回も凄過ぎて!!!でも、それを手を振りながらめっちゃ楽しんで応援している嵐メンが可愛すぎたので、良かった良かった!!!
でも尾川さんは、もっのすっごい自然の断崖を、フリークライミングで登っちゃう人だもの・・・。そりゃ、もうVSの壁じゃあ、おちゃのこさいさいですよね。(^_^;)
最後のバウンドホッケーは、ちょっとだけ・・相葉ちゃん、焦ってしまう気持ちもわかる!!あのくらい焦ってスピードアップしないと勝てない点差だったもんね・・・。
もう、相手はプロのアスリートですから、これは負けても仕方ないっ!!!

「ひみつの嵐ちゃん」

★6月9日放送、大ちゃんと潤君ロケで、ゲストは大政絢さん!
(このロケのときのことをEnjoyで書いてくれたのかな?)
釣りが出来てイキイキしまくりな大ちゃんと、冷静に進行しながらも楽しんでる潤君の対比がすごく楽しかったなぁ~!!!
大ちゃんプレゼンツなのに、途中から潤君仕切りになっちゃってるし。(笑)
潤君の髪型も衣装もめちゃめちゃ可愛いっ!!!!!!!
大政さん、潤君と二人きりでトークして・・・・羨ましい~!
釣りたてのお魚・・・美味しそうでしたね!!!
リーダー美味いよ!」が実感こもってましたわ!!!
大政さんよりも先に食べちゃう大ちゃんに、「リーダーが先に行くんですね?・・・」の言い方がツボ!!!(笑)
「オトナが出来て当然SHOW」も、めちゃ面白かった~!!!
なんせ・・・潤君のあの衣装・・・ピンマイクの位置が絶妙です!(笑)
ピンマイクの重みで潤君の鎖骨、胸元が見える・・・・これ、かなりのポイントですねっ!!!!(笑)
「ぼんのくぼ」は・・・私も正確な位置がわからなかったよぉ~~~!!後頭部部分のどこかだとは思ってたけど・・・・(^_^;)
巣鴨の年配者の方も半分はわからないのなら・・・・潤君が聞いたことなくても仕方ない・・・。
鼻の下押さえて「ココ?」といったときのアップの顔が・・・可愛すぎるじゃろ~~~~!!!lovely
ここです!」とボタンを押して、結果を待ってるときの潤君がーーー可愛すぎる~~~~!!!!
よっし・・次どうする?」に爆笑!強気なのかと思いきや「申し訳ない・・」って・・・・可愛いのう!!!
でも、潤君、この問題意外は、全部わかっていたね~!!問題のチョイスミスだったよね。
大ちゃんの「水泳のメドレーリレーの順番」で、大ちゃんが悩んでいる間、一番目の背泳ぎを泳ぎ出す潤君のニコニコ泳ぎがめっさ可愛い!!
大ちゃん、覚えた順にしちゃったのね!!(笑)
イキナリ、前向きの体制で飛び込みそうな大ちゃんを見て、マットに横たわりながら「飛び込んじゃうの?」の潤君と、そんなことは全く知らずに、淡々とクロール泳ぐ大ちゃんが、面白可愛い過ぎる!!!
で、結局井上さん意外の4人は不正解で、4倍の苦いお茶を連帯責任で全員がのむのですが、そこで「井上さん、いいよ、飲まなくて!俺ら4人でじゃんけんしましょう!」と提言する潤君が・・・めちゃツボです!!!
苦いお茶に悶える潤君も・・・可愛いのう!!!!(笑)
ジャンケンで負けて2杯飲むはめになっちゃった河本さんは・・・お気の毒ですが。(笑)

「嵐にしやがれ」

★6月4日放送、アキにゲスト:コロッケさん&原口あきまささん
「さんまさんの歯」に、嫌がってたわりには、「すげー興味あります」(笑)と興味津々で、下の歯につける潤君が笑う~~~!!!
五木ひろし潤君は・・・・何気に上手いじゃーーーん!!!(笑)happy01
やばいよ~」で、下がらないで向かっていっちゃう出川さんのモノマネ潤君に爆笑!
未知との遭遇で作った翔君の手作りバックが可愛い!!!ミシンや針を使う翔君がいちいち可愛かったなぁ~!!

★6月11日放送、ダンディズム相談所SPは、悩みそのものは、そんなに深刻なものではないので、ニマニマしながら見てましたけど、スーツ姿の5人が可愛かったなぁ~!!!
潤君の悩みは・・・これ、夏になると私も思いますね!!!
なので、寝る前にお風呂にもう一度、お風呂にはいる時がありますもの!!!
相談してるときの潤君・・・目がみょーーーに綺麗で見惚れます!!

~~~~~~~clip

ワタクシ・・・一昨日からちょっと風邪気味でして、喉の痛みと頭痛と鼻水が・・・。(^_^;)
バタバタと忙しくしているうちに、なんだかんだで気も紛れたせいか、一昨日よりは全然よくなったので、やれやれ・・・なのですが。(^_^;)
イベント前なので、今日は早めに就寝したいと思います!

もうすぐ潤君に会える~~~~!と思うと、体調を良くなってきたような気がします!!!!!

ワクワク・そわそわ・・・heart02heart02

|

« anan&コンDVD、最高~~~~♪ | トップページ | 嵐のワクワク学校♪♪ »

松本潤」カテゴリの記事

コメント

チョコさん、こんばんは。

もう大事をとって寝てらっしゃると思いますが、
くれぐれもお体を労わってくださいね。
そして、イベント楽しんできてください。

潤くんがしやがれで書いた「我」という字。
本当に素晴らしかったです。
まさかあんなに上手いとは(失礼!)と思うほど。
とっても心も魂もこもってましたよね。
書いているときの表情、息遣い、筆さばき、
すべてがドツボでした。
どこかでちゃんと生でこの目でもう一度
見てみたいです。
私もそれを撮って持っていたい。
「潤くんは古風」というのは凄く同感です。
あんなに見た目と内面のギャップがある人
も珍しい(笑)
見た目は華やかで洋風、中身は和の心を
持つ人ですよね。

今更ながらananについてですが、
超美しくて可愛くてセクシーで、ずっと
眺めていても飽きません。
テキストも誠実で正直でまっすぐな
潤くんらしくて。

バラエティーで見せてくれるお茶目な
ところも無邪気な笑顔も私の元気のもとです。
チョコさんの文章も、私の元気のもとです。


投稿: sakiko | 2011年6月24日 (金) 00:50

チョコさん
こんにちはhappy01
前回のanan,DVDなどのチョコさんの感想がすべて心から共感できてheart04、うれしくてたまらなかったのに書き込みできないまま、今日になりましたcoldsweats01
(わたくしもanan2冊買っておりますhappy02
チョコさん、今回のチョコさんの書いてくださっていることも本当に
つくづくその通りと共感しまくりで胸にしみます~heart02
書道潤くん、美しくて気品があって本当に超絶に素敵で見惚れましたlovely。携帯に録画してあるので仕事の休憩時間に見てますhappy01heart04
ちょうど「嵐にしやがれ」放送時、息子と一緒に見ていたのですが、書道潤くんを見ている私を息子が見て「お母さん、すごい顔してた!その顔お父さんに見せちゃダメ!」というのです。よっぽど
(年齢はともかくcoldsweats01sweat01)恋する乙女顔でぼへっ~~lovelyとしてたのでしょうね。

チョコさん、イベントのお話し楽しみにしています。
行ってらっしゃいnote

投稿: ヨネ | 2011年6月24日 (金) 13:08

チョコさん、こんばんは。

先程、嵐のワクワク学校から帰ってきて、まだ余韻に浸っていて、
こんな時間になってしまいました。
嵐の先生の授業を受けられたことに感謝です!
それぞれの授業で気付かされ、考えさせられたこともあり、
笑いあり、涙あり(私だけ?)、温かくて楽しかったですね。
グッズも今日から2か所に分けられただけあり、3時間位で買えました。
チョコさん、風邪の具合はいかがですか?
外の暑さと電車や室内の気温の差が体調崩しやすいですよね。

最近の潤くん、超絶ヤバいですよねー
ananでやられて、今回の書道潤くんにまたキュンlovely
顔は洋風、内面は古風・・ホントにそのとおりですよね。
初めてと言いつつ、迷いなく筆を持ち、筆入れして書いていく姿、
潤くんの魂を感じ、感動で涙が溢れてきちゃいました。
しやがれのスタッフ、どうもありがとーーって感じですね。

昨日のVSまでUPして下さり、チョコさん早いわ~って嬉しくなりましたhappy01
上野さんの剛速球を受ける潤くんかっこいい!!
最後にエア帽子を脱いで挨拶するところも男前!!
意外とツボだったのは、尾川さんが途中で手を振った時に
手を振り返してるのは嵐のメンバーで、
それも皆無邪気な笑顔で両手を振っているんですよね。
なんて可愛いアラサー達なんだって・・
嵐(一番は潤くん)を観ていると、こんなに幸せでいられるんだなって実感しています。

チョコさん、また楽しみにしています。

投稿: すずか | 2011年6月25日 (土) 02:50

チョコさん、こんにちは♪
今頃は、ドームですかね??目いっぱい楽しんでいる頃かと想像しております♪

an an といい、月ジョンといい、なんて可愛くって、カッコよくって、
透明感に溢れているんでしょうか!潤くんは!
久々にMyojoを手に取り、ドアップの美しさにやられ、お持ち帰りしてしまいました。

ひみアラの「大人は…」のコーナーの衣装、とっても似合ってましたね?
そして、大政絢さんって、花男2に出てたらしいですが、全く知りませんでした・・・(汗)

今日のジュンスタで「宿題くん」話に懐かしくなり、これから過去へ旅立ってきまーす。

投稿: yuyu | 2011年6月25日 (土) 15:23

sakikoさん♪

sakikoさ~ん、こんばんは!

おかげさまで、早目に寝たせいか嵐学校当日は、元気に授業を受けてまいりました!
とっても温かい雰囲気の中、2時間、素敵な時間を過ごさせていただきました!!!heart01
感想は後日、改めてブログに書かせていただきます!!

潤君の「我」の書は、本当に素晴らしかったですよね~!!!
私も、あんなにもバランスよく力強く書けるなんて・・・と、想像以上の上手さで驚きましたもの!!!!
sakikoさんがおっしゃるように、真剣な表情も息遣いも筆さばきもすべてがツボで心奪われまくりです!!!heart02
そうそう・・・私もあの書を生で見てみたいです!
どこかに展示してほしいなぁ~・・・。

潤君は確かに、外見と中身のギャップってありますよね~!
あんなにも現代っ子バリバリな華やかさがありながら、中身が古風で、和の心があるんですもの!!

ananも、めちゃめちゃステキでしたよね~!!!heart01
月ジョンのピンナップや潤君ページの写真の数々も素敵でした!

潤君の無邪気な笑顔・・・私も見ていると幸せな気持ちになります!
温かいお言葉・・・ありがとうございます!励みになります!

投稿: チョコ | 2011年6月25日 (土) 21:49

ヨネさん♪

ヨネさ~ん、こんばんは!

ananやDVDや書道潤くんへのツボに、共感していただけて、こちらこそ嬉しいです!!!
うふふ・・・やっぱりananは2冊買ってしまったのですね!

書道潤君は、ほんとーに素敵でしたよねー!!!!heart01
あの真剣な表情にじーんとしちゃって、書きあがった「我」に、またまたじーんとしちゃって!!!
携帯に録画って・・・いいですねーーーーー!!!いつでも元気もらえますね!!!
私も今、撮ってPCの壁紙にしております。(笑)

うふふ・・・「その顔お父さんに見せちゃダメ」って、息子さん、とっても可愛いなぁ~~~~!!!!
そして・・知らず知らずに思わず潤くんを乙女顔で見ちゃうヨネさんのお気持・・・めっちゃわかるわぁ~~!!!
私もよーーく娘に指摘されますから!!(笑)

イベントは、とってもとっても幸せな時間でした!!!
嵐すてきだな~!心っから潤君を好きだなぁ~!heart01と思えた2時間でした!!!

投稿: チョコ | 2011年6月25日 (土) 21:50

すずかさん♪

すずかさ~ん、こんばんは!

わーーすずかさんも私と同じ空間にいらしたのですね~~~!
なんだか、とっても嬉しいです!!!happy01
私も金曜日の嵐学校に行ってまいりました!!!
とっても温かくて楽しくて勉強になる2時間でしたよねー!!!heart01
うんうん、笑いあり、涙あり・・・でしたよ!!!
涙の部分はね・・・・きっとあの場面だろうなぁ~と思います!
グッズは本当に2ヶ所にしてくれたことで、グッズ並びの負担が軽減されましたよね!!
私も無事に買うことができました!!風邪もずいぶんよくなりました!お心遣い、ありがとうございます。m(__)m

最近の潤君、もーーう、さらにさらに素敵で可愛くてカッコよくて、まいります・・・。heart01
anan、書道・・と、潤君病が悪化しているところに、生潤君に会えて・・ますますヤバイ状況になっております!
潤君は、派手目な外見と違って、中身が本当に古風で誠実なところに、心もっていかれっぱなしです。
「我」は、すずかさんがおっしゃるように、魂を感じて感動しちゃいましたもの!!!

VSで、上野さんの剛速球を受ける潤君、めちゃかっこよかったですね!エア帽子脱ぐ挨拶も素敵だったよね~!heart01
うふふ・・尾川さんに手を振る嵐メンの可愛さ、無邪気さは尋常じゃないわ!!(笑)
ほんとにね~あんなに可愛いアラサー集団はいないよね!

投稿: チョコ | 2011年6月25日 (土) 21:51

yuyuさん♪

yuyuさ~ん、こんばんは!

私は金曜日に授業に参加させていただきました~!!!
今日は、一日仕事があったりしたのですが、心はもう昨晩の潤君、嵐を思い出してあったかい気持ちになっております!heart01

ananと月ジョン・・・めっちゃ可愛くて美しくて、かっこよくて・・・見惚れちゃいますよね~!!!heart01うんうん、本当に透明感に溢れてる!
Myojoかぁー!!それはまだチェックしてなかったわ・・・。(^_^;)
早速チェックしまーす!!!

ひみあらのコーナーの衣装、私もめちゃ好みです!!!

そうそう、大政さんはリターンズから、つくしちゃんの同級生役で出てましたね!!
でも・・・確かに、わかりずらい・・・というか、基本道明寺中心に見ちゃってるから、私もすっかり忘れてしまっておりました・・・。(^_^;)

ジュンスタの「宿題くん」話、懐かしかったですね!!なりきり応援団の回・・・見たくなってきました!(笑)

投稿: チョコ | 2011年6月25日 (土) 21:52

チョコさん、こんばんは♪

しやがれ終わりで何となく覗きに来ました。

そして、失礼しました!日にちを勘違い(笑)
あったかい気持ちで授業に参加されたとのこと、なんかちょっぴり想像できます♪

今日のしやがれも超絶カッコよく、これからリピートの旅に出ますが、
ちょっと気づいたことが。

私、どうやら、潤くんの写真をサカナにお酒が飲めるみたいです。
いや、前からそうと言えばそうだったのですが、パソコンのスクリーンセーバーを
潤くんの写真をスキャンしたものに設定しているのですけど、
気づけば、それを眺めながら幸せな気分でお酒を飲んでました。
美酒でございます(笑)
すみません、酔っ払いの独り言でしたm(_ _)m

投稿: yuyu | 2011年6月25日 (土) 23:04

yuyuさん♪

yuyuさ~ん、レスをありがとうございます!

しやがれの潤君、めちゃめちゃカッコよかったですねー!
あのシュート・・・ボールを蹴る姿が超絶カッコよくて、やられました!!!heart01
私も、今リピっておりましたわ!!!(笑)

しかも・・・私も今、お酒を飲んでおります。(笑)
珍しく主人がビールやサワーを買ってきたので(普段、あんまり晩酌はしない人なんですが・・・)飲みながら、しやがれを見てましたもの!!!
しかしながら、私の方がお酒は全然強いのでsweat01主人はダウンしてしまったので、私はそのまま飲んでしやがれの潤君をサカナに、リピしながら一人で飲んでおりました!!!
ね~yuyuさん、潤君眺めながらお酒飲むって・・・至福の時間だよねー!!!!heart01

yuyuさーーーん、飲みすぎないようにね!!!wink

投稿: チョコ | 2011年6月25日 (土) 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« anan&コンDVD、最高~~~~♪ | トップページ | 嵐のワクワク学校♪♪ »