« ニノ、おめでとう!!! | トップページ | 書道潤、最高ですっ!!! »

2011年6月17日 (金)

anan&コンDVD、最高~~~~♪

待望のドームコンDVD、そしてananを入手しまして・・・
ワタクシ・・・めちゃめちゃテンション上がっております!!!!up

その前にJALのCMのことをちょこっと・・・
このCM、ふいをつかれて心の準備もないまま流れたものですから、余計にドキューーンでしたわ!
しかも、めちゃめちゃ流れておりますね。
潤君のシルエット、走る姿、アップの表情、ジャンプ姿に釘付けです!!!heart01
ロングバージョンもかっこいいー!!!
BGMも映像にぴったりですね!!!!
嵐5人とも、爽やかでカッコよくて、空の旅をしたくなっちゃうようなステキなCMだと思います!!
嵐ジェットの潤君・・・めちゃかっこいいじゃーーん!!!heart01

そして・・・anan、DVDの感想なのですが・・・(ネタバレ満載ですので、ご了承くださいm(__)m)

anansign03
これはもうもうもう・・・・・見目麗しい潤様がーーーーーーっ!heart02heart02(思わず潤様といいたくなります。笑)
色気があるのに、とても品と透明感があります!!!shine

ananのHP「COVER STORY」のスタッフさんの言葉をあえて借りるとすれば・・・
男も女も、思わず見とれる究極の美フェイス』・・・・ですよっ!!!
スタッフさん全員のハートを持っていかれた・・とか、横顔のあまりの美しさに男性編集長も感嘆の声・・・とか・・・うんうん、納得ですってば、この写真の数々を見れば!!!!!

ほ~~んとに、改めて・・・綺麗な顔してるよなぁ~~~と見惚れますheart02
究極かどうかは、人それぞれの美的感覚の違いもあるでしょうけど・・・
なんでしょうか・・・表紙や正面のショットや、優しい微笑みもさることながら、P54下、P56の物憂げな横顔なんて、心がキュンキュンしちゃいますって!!!!heart02
瞳がどれもこれも、綺麗すぎます!!!
Tシャツにベージュのストールというシンプルな衣装さえ・・・めっちゃおしゃれに見える!!!!
でね~~~ストールなしのTシャツ姿や、チェックのシャツからのぞく首元、鎖骨の美しさね・・・。ハンパない!!!
潤君の首元や鎖骨は・・まーじーーで美しい!!!
唇のほくろも・・・大好きでーす!!!!

ワタクシ・・・ネット注文していたので、発売日翌日には届いたのですが、発売日に書店で残り1冊のananを手にしてしまったら・・・あまりの美しさに置いて帰ることが出来ずに買っちゃった!(笑)
なので・・・2冊購入ということで!(笑)

でね・・・
片思いのロングインタビューも、潤君らしさが満載ですごく読み応えありましたわ!!!good
もちろん、コンセプトに合わせた内容なので、恋愛についてのことなんだけど、人間関係における物事の捉え方とか考え方が、大好きなんですよねー!!!!!heart01

恋愛でも人間関係でも、頑張っても思い通りにはならないし、合う合わないっていうのは理屈じゃなくて、成就するときには頑張らずとも、そういう相手にめぐり合えると、私も思うし、一目ぼれがないから、気持ちがガラっと変わることもない・・・っていうのも、すごくわかる!!!
プレゼントは高価なものじゃなくてもいいし、見返りももとめない。自分が好きでやってることだから」・・・っていうのも、めっちゃ共感しちゃう!!!
そうそう、自分が好きでやってることに見返りを求めるのは、私も、ちがーーーーうと常々思っていることですから!!!!
あとね・・告白するなら「顔を見ていいたい!」っていうのもツボ!!!
好きな子に告白されたら、「即、『俺も』と言う」ってのも、最高!!!
デートに関しても、「その人がいればどこでもいい」っていうのも、めちゃめちゃわかるーーーーー!!!!
そうそう、ほんとにね・・・場所じゃないし、金額じゃないし、駆け引きじゃないんだよね・・。
恋愛に限らず、好きな相手と一緒にいれれば、どこでもそこはあったかくて楽しい場所になるし、心躍るよね!!!!
でさーー失恋した男友達に対して「何も言わず普段通りにする。本当に落ち込んでいるときに言葉をかけても意味を持たないと思うから。事情を話してくれれば、『あ、そうなんだ」と普通に聞く」ってのもツボ!!!
女の子に相談されても、「話は聞きます。答えは求められてないと思うから、どう思う?と聞かれたら、俺はこう思うというだろうけど的確なアドバイスはできない」っていうのも最高です!
潤君ってさー・・・ほんと、ananのライターさんも書いてるけど、「こんな友達がいたらかなり心強い」と思うし、「思う人には一途。時に不器用にさえ見えるこの真っ直ぐな心根」な人だよなぁーってつくづく思う。

私は・・以前からずーっと言っていることでもあるのですが、潤君のお友達がすっごーく羨ましいもの!!!!潤君の"彼女”よりも、ある意味羨ましい。(笑)
ものすごく友達を大事にする人だし、駆け引きなしにまっすぐに人と向き合うから、マジで潤君の友達になれる人がうらやましいもの!!!!

そうそう、以前ね・・友達に、「○○(私の名前)が松潤と同じくらいの年頃だとして、万が一彼女になれるとしたらどうする?」って、あまりにもおこがましい質問をされたことがあるのですが(笑)、私は、「うーーん・・・彼女というよりも、むしろ大親友になりたい!」と言った覚えがあります。(笑)(いや・・・ありえない夢だけどね・・・)

でね・・・・
銀行に置いてあった「ESSE」を手にしてパラパラ見てたら、森三中の大島さんの「メオトニッキ」という旦那さん宛てのお手紙形式のコラムに潤君の名前を発見!!!

むーたんもご存知、私は松本潤さんの大大大ファン」「私にとってです」と称しております!!!「(他の若い男の子とは)次元が違う」と!!!
そういう意味では、私も潤君の存在は「神」なのかも!!(笑)
ある意味、長きにわたり「揺るがない、信頼できる存在」だもの!!

で、大島さんは、同じ業界の中にいて(ジャンルは違うとはいえ)何度も共演してても、改めて「神」だと言える・・というのがすごいと思う。
実際に会っても変わらない、ってすごいよね。
外見のみならず、潤君の「男らしさとセクシーさとお茶目さを兼ね備え、仕事に一生懸命」なのが、好きな理由ってのがいいなぁ~~~って!!!

以前に「嵐ちゃん」でやったプロポーズの企画は、「心臓が飛び出すくらいドキドキした」んだそうです。
録画したものをすりきれるくらい見ているんだって!!(笑)「この先、10年はニヤニヤできます」って・・・可愛いなぁ~~~大島さん!!!!
ファンの方には本当に申し訳ない!」と、気遣うところもステキですね。

で、すごーく気持ちがわかるなーと思ったのは、「松本さんには、毎日ハリやうるおいを与えていただいているんです。どんなエスティシャンより松本さんがいちばん!」って、ところ!!!
うんうん、わかるわかる!!!

大島さんの旦那様も公認っていうのもいいよね。
大島さんはすごく旦那様を愛してるけど、それとはまた違うベクトルで、潤君を大好きなのが伝わってくるところも、すごーく共感できますね!
そうそう、旦那は旦那、潤君は潤君ですものね!!!

大島さん、あの3年間溜めたファイルの中に、今回のananも入るんだろうな~!!!happy01

~~~~~~~~clip

ドームDVDの感想を・・・

まずは特典DVDを観ました!!!
いや~~本当に見所満載な特典でしてheart01

ジャケット写真撮影は・・・のっけから階段を登ってくる潤君で・・前髪下ろした潤君が可愛すぎだから~~~~!!!
どうする、雨?雨降っちゃうと真面目な合宿になっちゃうもんな~」と、心は嵐合宿になってる潤君!(笑)このときの潤君がめっさめっさ美!!!
大ちゃん、翔君と談笑してる潤君も楽しそうで可愛いなぁ~!
メンバーやスタッフさんと仕事の話を真剣にしているときの潤君は、めちゃ男前!!!

★嵐合宿は、とにかく5人が楽しそうで見ていてほっこりニンマリしてきちゃいます!!!!
潤君も言ってたけど、マジで修学旅行みたい!!!(笑)
潤君のいたずらっ子なとこ、お茶目なとこ、真面目なとこ、楽しそうな表情・・・いっぱーい見れて大満足!!!!scissors
嵐としてブレイクしても、あのちまちま感満載の横並び布団に爆笑しちゃいましたし!!!無理やりに布団をねじ込むところ・・・いいわぁー。(笑)
潤君がニノに持ってきてあげたスケスケジャージ?・・笑うわ~~~~!!!
あの誕生日にもらったキラキラジャケットも爆笑です。(笑)
エントリーナンバーでの大ちゃんと潤君のやりとりも可愛い!!!
メガネ&ボーダーのスウェットも可愛すぎーーーー!!!!髪がペタっとしててツボですわ!!!!
ニノ・・ちゃんと着た?風邪ひかないようにね」って・・・優しい小悪魔め!(笑)
久々のマジカルバナナやイタリアの大砲にも笑いました。
ところで・・・まさかまさか、寝起きが悪い潤君が目覚ましを止めるとはっ!!!(笑)止めたあと、そのまま床で寝てるところ・・・ツボです!!(笑)
アスレチックでは、潤君ってば・・・本領発揮だね!!!(笑)
もうさ~~めちゃめちゃ楽しんでいるんだもん!!!!可愛いったらないわ!happy01happy01
無邪気にはしゃぐ潤君も、翔君に対する「3番の男」のいたずらっ子ぶりも、笑いました!!!!(笑)
相葉くん見てあげて~」とか、翔君に「どうした?どうしたの?」と優しく聞くところもツボ(笑)
ビビる翔君に「いくよ、今、国立競技場だよ!」「タララーララ・・・ARASHI~~~~♪」「じゃあ、いきましょうか翔さん!」「うん」「いくよ!」「うん、3・2・1ね」「3・2(押す!)」・・・「バカーっ!今、2で押した~~」の、潤君と翔君のやりとりがめちゃウケました。(笑)happy01
潤君は高いところが大丈夫なので、水を得た魚だね!!!(笑)
アスレチックは・・・他のメンバーがただただ楽しんで(笑)、翔君に限り、高所恐怖症克服トレーニングって感じで。(笑)
(『Gの嵐』の頃に潤君、大ちゃん、翔君でやったキャニオニング(滝くだり)を思い出してしまった!あの時も潤君はノリノリ、大ちゃんは淡々と、翔君はめちゃ怖がってたもんね。)
でも翔君、頑張ったぁーーー!!!すごいと思う!ギリ楽しんでいただけて何よりです!!wink
頑張った翔君に手を貸して起き上がらせてあげるメンバーもステキです!!!

5人でのレコーディング風景も楽しそうでありながらもプロフェッショナルでかっこいいです!!!!
コンサートの打ち合わせのときの潤君や、インタビューで真剣に話してくれる潤君は、アスレチックで無邪気にはしゃいでいた人とは真逆な超仕事人の顔で・・・このふり幅の大きさが潤君の魅力だよなぁーーーーheart01と、ワタクシ的に思います!!!!
嵐は、潤君も言ってたように、真面目にやるべきときと、遊んでいいときのメリハリが暗黙の了解のように出来ているのがステキだよね!

バーべQのときの潤君もツボですわー!!!分担作業が「らしく」て微笑ましい!!!!heart02
肉を焼いた潤君が、翔君や大ちゃん、相葉ちゃんに試食させてるところもツボ!とくに、「まさき~~」呼びがツボです!!!
バーべQの火を囲み・・インタビュー受ける潤君の表情がすげーーかっこいい!!!!!
またハワイでもロスでもラスベガスでも・・・5人で合宿できたらいいねっ!!!

★「まだ見ぬ世界へ」のメイキングは、めっちゃ楽しそうに撮影が進んでて見ていてニンマリしちゃうわ!!!
ワタシ、オワッタヨ」となぜかカタコト潤君が笑う~!
セットのウォーキングマシン?で遊ぶ潤君や、メンバーと楽しそうに話してる潤君も可愛い!!
靴が硬いだの、足がいてーだの、文句いっちゃいけないね」と言う潤君が、カッコ可愛くてどーしようかと!!!
ピンクの衣装も可愛いけど、モノトーンの衣装がスタイリッシュでめっさめっさかっこええー!!!!
アルバム曲ではあるけど、これだけガシガシ踊ってくれたら見ごたえありまくり~~~!!!!
で、完成したPVは・・・・めちゃめちゃダンスがかっこいい!!!
ワタクシ、何度もリピしちゃいましたもの!!!!
潤君と相葉ちゃんのシンメ、潤君と大ちゃんのシンメ・・・すっごくかっこいいーーーーー!!!!
とくに、ワタクシ、間奏で手を叩きながらステップ踏むとこ・・・大好き!heart01
潤君のダンスが、やっぱりめちゃめちゃ好きだなぁーーと実感させてくれたPVですわ!!!!釘付けですから!!!!heart01

さてさて・・・
ライブの本編ですが・・・・
もーーーう、めちゃめちゃかっこよくて、参ったぁ~~~~~!!!goodgood
曲順も構成もずいぶん変わってたので、とってーも楽しめました!!
ドームにいけなかった私としては、本当に待望のDVDですもの!!

すぐさま観たのは、やっぱり国立ではなかった「マダ上ヲ」!!!
ムービングステージ上で5人でガシガシ踊る姿は最高!!!
「let me down」~「マダ上ヲ」~「kagero」流れが最高にかっこいいですね!
「let me down」の潤君&ニノコンビのダンスも二人くっつき歌うとこもツボ!!!
let me~やマダ上ヲ・・のようなカッコイイセクシーなダンスは、すごーく潤君に合ってるような気がして、ワタクシ・・・大好きでございます!!

その他にもツボがいっぱいすぎでかけなーーーい!!!!
ニノと向かい合って不思議ダンスしたり、相葉ちゃんと肩組んで相葉ちゃんの手で投げキッス(笑)とか、大ちゃんと腰に手を回してくっついて歌ったり、下3人のお茶目なやりとりや相葉ちゃんが大ちゃんソロを歌おうとしたときにすかさずマイクを下げる潤君とか(笑)メンバー同士のやりとりも全部可愛かった~~~!!
で、何より、潤君の甘く優しい歌声にキュンキュンしたり、潤君の楽しそうな表情、笑顔にめっちゃ元気をもらいましたわ!!!heart01ほんとぉーーーにいい表情してるんだもん!!!
5人が5人とも、ほんとーーーに楽しそうでイキイキしてます!!!shine

MCで、潤君が前髪下ろしたら、「ものっごっつ可愛い」「大野さんが、やっぱり松潤って可愛いだなぁ~って。」「たまには可愛い松潤も出した方がいいよ!」「もの凄い可愛い」と、翔君、大ちゃんに「可愛い」を連呼されて・・・照れくさそうな潤君がめちゃめちゃ可愛かったぞーーー!!!
大ちゃんに送った?写メ・・・・ワタシにも送ってほし~~~い!(笑)

嵐メンの挨拶はね・・・5人が5人とも本当にファンを愛してて、誠実で生真面目で優しくて・・・それが伝わってくるから、いつもじ~~んとしちゃう。heart01
いつもゆっくりとかみ締めるように誠実に話をしてくれる潤君だけど、オーラスだったからか・・いつになく若干の涙目で真摯に話してくれた潤くんにキュンキュン・・・。
優しく穏やかな表情が・・・ほんとーーーに綺麗でステキです!!!

アンコールもいっぱいやってくれたね~~~!!!!
「Happiness」で、潤君、大ちゃん、相葉ちゃんの、潤くん発信の可愛い振りがツボ!!!!(あれは即興なのかな?笑)
「マイガール」で5人が仲よさげに花道を歩いていく姿にほっこり!!!
大ちゃんと潤君・・・いったいなにやってるの!(笑)
カメラマンさんのカメラをとって会場映す潤君もツボだわーー!
相葉ちゃんのシャツに爆笑しちゃうとこも・・・なんだかね~大きな会場でも、楽屋トークみたいになる嵐が可愛すぎます!!!

最後の最後に潤君が「次会うときまで元気でいてほしいなーって思いますし、僕らがテレビやいろんなところで頑張るので、それ観て少しでも元気になってもらえたらと思うので、俺ら頑張るんで見てください」って・・言ってましたけど、この言葉は震災前の言葉ではあるけれど・・今、改めて聞いたとき・・なんだかじーんとしちゃいました。
うん、嵐からいっぱい元気をもらって頑張るよー!!!
最後にstlii・・・っていうのが、これまたいいキュンとしちゃいます!!!
大ちゃんと潤君の握手、肩組・・・かわいいのう!!
stillは、本当にいい曲だーーーーっ!!!!

細かいツボを書き出したらキリがないくらい、いっぱい幸せが詰まってるライブDVDなのですが、書ききれないので・・・国立でやった曲等々の感想は割愛させていただきましたが・・・
嵐のライブは、いつでも私に夢と癒しを与えてくれます!!!!heart01
ありがとーう!!!!

~~~~~clip

えー、先日、ワタクシ、潤友さんお二人とともに、会報に載っていた「iriya plus cafe」に行ってきました!!!happy01
お友達がすべてお膳立てしてくださって、私は楽しませていただただけ・・・という申し訳ない状態ですけど・・。(^_^;)
潤君が食べたというコース料理をお友達が予約してくださり・・潤君が選んだピンクのコーヒーカップも記念に買ってきました!!!
店内は、嵐のストラップ付きの携帯がテーブルの上に置いてあるお客さんばかりで。(笑)
皆、気持ちは同じなのね~~~(笑)と思いましたわ!!!
cafeは、とっても落ち着く佇まいで、スタッフの方も親切でいい雰囲気~!heart01
思いっきり潤君話に花を咲かせてステキな時間をすごさせていただきました!happy01

さてさて・・・
また嵐のコンサートツアーが始まりますね~!!!
(その前にチャリティーイベントもちょー楽しみですが!!!!)
コンサート・・・・当たるかどうかわかりませんが、参加できなかったとしても、こうしてDVDで会えるし・・・嵐から潤君から、元気をいっぱいもらえるから、日々、私も元気で頑張ろう!!!って思えます!!!!

潤君が・・・DVD最後のインタビューで、東日本大震災のことにも触れていましたが、(震災のことが「頭から離れない」というのが、潤君らしいなーって)その震災があったことを踏まえて・・・楽しめるコンサートを作り上げてくれるだろうなーって期待しております。
嵐は変わらない・・ということを大前提に、さらに新しいことにもチャレンジしていく嵐に、これからも期待大ですね!!!!

インタビューで潤君が「人から『嵐の勢いがすごいねー』と言われるけど、別にそういうことじゃなくて、自分たちがどういう風に音楽と向き合うかとか、グループと向き合うかとか、ファンの人と向き合うかというのをもっとシンプルに考えていいんじゃないの・・・」という潤君の言葉・・・私もめちゃめちゃそう思います!!!
なんといいますか・・・・世間の声は流動的なものだから、それはそれとして、嵐とファンは、もっとシンプルに向き合っていたいと思いますもの・・・。
私も潤君や嵐を好きな気持ちは・・・いつでもシンプルに何の条件も関係なく、ただ「好きheart01というだけのことですから!!!!

長くなっちゃったので、TV番組や、ジュンスタの感想はまた改めて・・・。(^_^;)

|

« ニノ、おめでとう!!! | トップページ | 書道潤、最高ですっ!!! »

松本潤」カテゴリの記事

コメント

チョコさーん、こんばんは♪

いつも手抜きのコメントか?って申し訳ないながらも、
チョコさんは私ですか?ってくらい、ホント、チョコさんのツボに
大共感でございますsign03

パジャマとメガネの潤くん、そして「ん~、おはよ~」に、妄想バクハツで腰砕けな
私はヘンタイでしょうか(笑)

大島さんのお話も頷きまくりですね。
私にとっても「神」ですし、彼の存在が私のアンチエイジング美容液となっていますheart04

まだ見ぬ世界へも超カッコいいですよね?
DVDが届いて以降、私の毎日の通勤の脳内テーマソングに
なっています。
早くアルバム届かないかなぁ。

iriya cafeに行かれたんですね。いいなぁ。
私も行きたいですが、まずはお仲間を探さなくては!


投稿: yuyu | 2011年6月17日 (金) 19:26

チョコさん 今晩は

an anの潤君素敵でしたね。どのショットも魅力的でした。私が初めて買った潤君表紙の雑誌は、an anのヌードの写真でした。レジに持っていくのがはずかしかったのを覚えています。あれから4冊目ですよね(たぶん)どれもほんとに素敵です。すべてちがいますものね。それが素晴らしいです。是非 写真集を見てみたいです。テキストもよかったですね。いつも思うんですけど、彼の好きになる人はどんなひとだろうって、見たい気もしてるんです。

そして、DVD ファンの見たい嵐をのせてくれる、ほんとに私たちのことを考えてくれているなあって思います。
合宿はほんとうに楽しそうで、翔ちゃんは大変でしたけど(笑)みんなにとって有意義だったんではないでしょうか。

大島さんはほんとうにファンですよね。潤君と共演してもづかづかはいっていかないから、潤君もやさしい目をむけているような気がします。

ああ、いろいろ書いてしまいました。文章力がないので要領よくかけなくてすみません。

今度は演じている潤君が早く見たいです。
では、この辺で     おやすみなさい
                              ヨコ

投稿: ヨコ | 2011年6月17日 (金) 21:36

チョコさん、こんばんはhappy01
今日はニノバースデーでしたねcake私はニノ担の友達と、ニノカラーのケーキを食べてお祝いしようってことで、かぼちゃのタルトでお祝いしてきましたheart04潤くんのときは、紫のケーキがいいね~でも、何がある?って散々悩んだ挙句思いついたのは、ブルーベリータルトだけcoldsweats01だからきっと、8月30日はブルーベリーのタルトで潤くんのお誕生日をその友達とお祝いすると思いますheart02
私も先日、「iriya plus cafe」に行ってきました!同じく潤くんが食べたという、潤くんセットを頂いて潤くんが座った席を予約して・潤くんが選んだピンクのコーヒーカップも私も記念に買ってきましたよheart01今、そのコーヒーカップでお茶するのがいいリフレッシュになっています。ものすごーーーーく忙しくて、まだDVDも強化合宿の翔くんがピアノを弾くところまでしか見れてないんですが、私たちが見たい嵐が詰まっていましたねheart02翔くんがピアノを弾いているとき、一番後ろから見ている潤くんの一瞬の表情がすっごく好きでたまりませんheart02で、カメラの存在に気付いてフッと表情が変わったあの瞬間のところがshine文章では、うまく表現できないんですが・・。早く続きも(本編すっとばしていますしcoldsweats01今週のレギュラー番組みも見たいので今の仕事時間のまま一日が30時間くらい欲しい気持ちですcoldsweats01
来週はイベントですね☆25日が楽しみで仕方ありませんnote

投稿: さわちゃん | 2011年6月17日 (金) 23:16

チョコさーん、こんばんは。
ananの松潤、メチャメチャメチャ素敵です!チョコさん仰せの通り、品があって透明感があって綺麗過ぎです!!!!heart美しすぎて感嘆のため息もの!ホント、スタッフさんが心持って行かれるキモチわかりますよね!カッコイイってことばよりも美人という言葉が合うような。。。鎖骨、首元、ほくろ、私も大好きです。テキストもメチャメチャよかった。松潤の真っ直ぐな心根が随所にでていてますます惚れます。heart
チョコさんが「彼女よりも大親友になりたい」と思うところが凄くチョコさんらしくてツボまくってしまいました。
ESSEの大島さんのコラムを教えてくださってありがとうございます。相変わらずの松潤好きぶりがほほえましいですね。
よく芸能人同士だと大ファンであればあるほど実際に会ったらイメージが違って、あれ?って思う人もいるかも知れないけど、好き以上の「神」になっちゃうところが、さすが松潤!会うとますます好きになる人間性ですよね。
松潤は「神」かー!私にとってもそうかも!

コンのDVDは本当に全部見所でした!!!チョコさんがあげてくださったツボは、もれなく全部私もツボです。
無邪気な面と、プロフェッショナルな仕事人の顔と、その極端とも言えるふり幅の大きさが松潤の魅力だというのはモノスゴク共感しちゃいます。どっちもあるから心を奪われてしまうんですよね。heart
「まだ見ぬ世界へ」のミュージックPVの松潤のダンスが大好きで私も何度もリピートしまくってます。
これから、チョコさんのツボを踏まえて、コンサートのDVDの方をじっくり鑑賞します。

投稿: かなこ | 2011年6月18日 (土) 00:15

yuyuさん♪

yuyuさ~ん、こんにちは!

共感していただけて、とってーもうれしいです!!!

あのボーダーのパジャマとメガネの潤君は、プライベートでくつろぐ潤君を垣間見れちゃって、めちゃお得映像ですよねー!!!!heart01
いえいえ・・・ヘンタイなんかじゃ、ありませーーん!ファンとして正しい妄想だと思います!happy01

大島さんは、ファンの気持ちを公の場で代弁いてくれている感じがしますよね~!うんうん、潤君がアンチエンジングの美容液になってる、ってお気持ち、すごーくわかります!!

「まだ見ぬ世界」は、今、私も、常に頭の中で歌とダンスがグルグルリピしております!!!(笑)
アルバム、とっても楽しみですね!!!lovely

iriya cafeは、私もお友達に誘っていただいてとてもありがたかったです!すぐそばの通りは「THE 東京」って感じなのに、あのcafeの空間は閑静な佇まいで落ち着きます!

投稿: チョコ | 2011年6月18日 (土) 15:16

ヨコさん♪

ヨコさ~ん、こんにちは!

ananの潤君、ほーんと、どのショットもめちゃめちゃ魅力的でしたよね~!heart02
うふふ・・昔のananのヌードも、めちゃステキだったけど、確かに表紙からして刺激的だったから、レジに持っていくのには勇気がいるよね。(^_^;)
今まで潤君が表紙になったananは、どれも髪型も雰囲気も違うけど、どれも全部ハズレなしでしたね!!
そうそう、私も潤君の写真集がほしーーーい!!いろんな潤君が一冊に「これでもか!」ってくらいに収まってたら宝物ですよね!

うん、私も潤君が好きになる人はどんな人だろう?って思います!
よっぽど好きじゃなければ付き合わないだろうし・・・人間的に尊敬できなければダメでしょうし。ほんとにね・・かなり難攻不落ですよね。(^_^;)
でもそういう潤君だから、誰かと真剣にお付き合いするとしたら、応援したいなーって思います。

DVDは全編見所満載でしたね!!
合宿はね~翔君は確かに大変だっただろうなーって思いますが、(高所恐怖症&ヘルメットカメラ付きですもの。)5人の空気感がすごく出ててよかったですよね!heart01

ヨコさんがおっしゃるように、大島さんは何度共演していても、常に一定の距離を保ってますよね・・・。潤君のことが本当に好きなんだな~と思うと同時に潤君ファンへの気遣いも感じられて!きっとそういう大島さんだから、潤君も気遣ってあげたくなっちゃうんでしょうね!!

文章力がない・・・だなんて、とんでもない!!
ヨコさんの思いが、ダイレクトに伝わりますよ~!!!!happy01

投稿: チョコ | 2011年6月18日 (土) 15:18

さわちゃん♪

さわちゃ~ん、こんにちは!

うふふ・・・ニノカラーのケーキ=かぼちゃのタルト、
潤君カラーのケーキ=ブルーベリータルト
なるほど~~~!!その手があったか!(笑)
ニノカラーのケーキはわりとありそうですが、潤君カラーとなると、ブルーベリーとか紅芋とか・・・になりますね!!!

わーさわちゃんも、iriya plus cafeに行かれたのですね~!!!
ね、やっぱり、どうせなら潤君が食べたコースで、潤君が選んだカップにしたくなっちゃうよね!!!lovely
潤君が座った席は二人掛けだったので、3人で行った私たちは、一番奥のボックス席に座ったのですが、そのおかげでかなり長い時間居れました。(潤君席や予約で時間制限があったみたいなので・・・)
私も、あのカップでコーヒー飲むのが日課でございます!(笑)

DVDは全部一気に観るのは、時間がかかりすぎてしまいますよね・・。
私もちょこちょこと分割して観ております!!!!
翔君にピアノを弾かせる潤君、翔君のピアノを見ている潤君・・・あの表情、いいですね~~~!!!heart01
ほんとにほんとに、一日24時間じゃ、全然足りませんよね~・・・。
30時間くらいあったら、6時間は嵐漬け出来ますね!!!(笑)

イベント、楽しみですね~!!!楽しめてチャリティーも参加できる・・って素敵ですよね!

投稿: チョコ | 2011年6月18日 (土) 15:20

かなこさん♪

かなこさ~ん、こんにちは!

ananは、ほんと~にめちゃめちゃステキでしたよね~!!!
綺麗で品と透明感があるのに、セクシーって・・・・最強ですよね!!!
私も何度となく開いては、「うつくし~!かわい~!」とため息ものでございます・・・。
そうそう、テキストも真摯に語る潤君の真っ直ぐな思いが伝わってきてすごく良かったですね~!!潤君の捉え方や考え方が、やっぱりものすごく共鳴できたり感心したり・・・つまりは大好きなんです!heart01(笑)じっくり話しがしてみたくなっちゃう!

大島さんの潤君への思いは、ものすっごく共感できちゃいますよね~。
かなこさんがおっしゃるように、憧れや好き度が増すと勝手に美化して偶像化してしまうと思うけど、何度共演しても、がっかりするどころか、好き以上の「神」だと思えるってことは、どんだけ潤君は素晴らしい男(人)なんだってことですよねっ!!!!scissors

コンDVDの感想は、もうね~ほんとに書ききれないほどあるんですよ~。小さなツボから大きなツボまで!(笑)
あのDVDには、潤君のいろんな魅力が詰まってますよね!!!
あのふり幅の大きさ・・・見た目と内面のギャップ・・・本当に魅了されて飽きません!
「まだ見ぬ世界へ」の潤君のダンスが、めちゃめちゃ好き好きで・・・うっとりしまくりです!!!heart02

まだ本編のライブDVDをご覧になってないうちに、ネタバレ満載ですみません・・・。(^_^;)

投稿: チョコ | 2011年6月18日 (土) 15:21

チョコさんhappy01

anan即買いしましたsign03


この可愛いさは犯罪です…

最近の潤くん超絶可愛いですよねsign02


女子高生がこのanan見て
「ねぇ!!なにこれheart01やばい!可愛いい!!」

と言っている光景を潤友が会社帰りに書店でみたそうですhappy02


前髪やばーいheart04


DVDの強化合宿見ごたえありましたhappy02sign03

ニノへパジャマ(笑)用意してあげていた潤くんの優しさ…笑


お布団5つ並べる5人がかわいくてさらに好きになりましたheart04

どんだけ仲良しさheart04


潤くんのスエットにメガネ…

前髪…


心臓が壊れてしましそうですthunder
キュンキュンしすぎて


思い切り笑う潤くんが大好きheart04

いつも誠実で一生懸命な潤くんが大好きheart04

会いたいーcrying

来月…地元札幌当たりますようなcrying

投稿: プーチン | 2011年6月19日 (日) 01:18

anan 発売日 朝から潤友さんからの
テンション↑↑のメールが届いていまして…
期待をしながら本屋さんへ行くと
潤くんと目が合い 思わずのけぞってしまいました!!!
なんて素敵なんでしょう
抱きかかえてお持ち帰りし、ページをめくると…
最高なショットの数々 
あいかわらず いい仕事しますねぇ
私達の王子は…☆☆☆

コンサートDVDも 3だけ見ていて
今日やっと1と2を見ることができました
インタビューされながら
食うは飲むは(笑) インタビューの内容も
力のいい具合に抜けた潤くんが メンバーに
さらに愛されてる感じがして
とてもジーンとしました

ちょっと待たされた分 すごくいいDVD3枚組に仕上げてきてくれましたね とても満たされた感じがしてます(*^_^*)

いろいろ騒がしくなってきた今日このごろ…
すっかり夜更かししていますが
体調を整えつつ来週 初生嵐に逢いに行きたいと思います!(やったっ!)

投稿: かりん | 2011年6月19日 (日) 02:10

プーチンさん♪

プーチンさ~ん、おはようございます!

ananの潤君!
ほんとぉーーに、この可愛さは犯罪ですよね~!!!
うんうん、最近の潤君は、超絶可愛すぎてheart02・・・白旗あげたくなっちゃう!(笑)

わぉ~潤友さんが女子高生のそんな言葉を耳にされたのですね~!
でも・・・ほんと、ananのショットは可愛すぎですものね!
実は、私の家にしょちゅう来てる友達も最近潤君にはまってきてまして、うちに2冊あったananを見つけて、「ぎゃー可愛い!すっごくキレイ!1冊ほしい~~~!」と言われて最初は断ったものの(^_^;)コンビニや書店でananを探してもなかったらしく・・・一冊あげることにしました!!happy01
あの潤君の可愛さを独り占めしちゃあ、申し訳ないものね!(笑)

DVDの合宿は、嵐らしさが満載で面白かったですね~!
ニノに、"あの”パジャマを持ってきた潤君に爆笑です!(笑)
無理やり布団を並べて寝る5人が可愛すぎですね。
潤君のメガネとスウェット、前髪の・・・めちゃ素の表情に、私もキュンキュンしまくりました!!heart02

プーチンさんがおっしゃるように、私も思いっきり笑う潤君が大好きです。
意外に笑いの沸点が低いところもツボです!(笑)

札幌、当たるといいですね~!心からお祈りしております!

投稿: チョコ | 2011年6月20日 (月) 08:37

かりんさん♪

かりんさ~ん、おはようございます!

あのananは、潤友さんがテンションアゲアゲでメールしちゃうお気持ちわかるわぁ~!!!
うふふ・・・思わずのけぞってしまうかりんさん・・・可愛い!!!
ほんと~~にね~なんて素敵なんでしょう!!!ですよね!!
期待を裏切らないどころか、それを上回る出来栄えっ!!!heart01

潤君の自然体でのインタビューが、私はめちゃツボでした!!
真剣なとこ、お茶目なとこ・・・いい表情でしたわ!
食べ方が相変わらず綺麗で!!!
嵐は、皆が思いあってるところが素敵ですよね。heart01

かりんさんがおっしゃるように、ほんと、すごくいいDVDに仕上げてあるなぁーと思います!!!

そーなんですよ~~・・。私も時間がなくて、ついつい夜更かししちゃって寝不足気味です・・・。(^_^;)
初生嵐を、思いっきり堪能してきてくださいね~~~!!!good


投稿: チョコ | 2011年6月20日 (月) 08:38

チョコさん
こんにちは♪♪

今回、DOME版を発売してくれたこと+特典映像の貴重さに
本当に久しぶりに 「ジャニーズ事務所、ありがとう」って思いました。

もう〜!!!!!!
強化合宿の映像が始ったら
「まごまご嵐ボート部」の合宿のことも思い出されて…
リーダーがバスの中で懐かしい事してくれたり
アスレチックでは…可愛い悪魔と化したマツジュンに
翔がいじられまくる事が 翔担にはツボでツボで!!

目覚ましを止めた後、寝ちゃうマツジュンが超好き♪
火を起こそうと奮闘する相葉ちゃんとか
体操選手?ってくらい開脚するリーダー、
ニノはカメラアングルにキュンキュン♪

布団を並べてキツキツで寝ちゃうシーンで
ファンの見たい(嵐)を いつだって見せてくれて
嬉しいな〜って思いました。

レコーディングの光景も…
翔が「果てない空」を演奏してくれて
とっても嬉しかった^^)

今年は特典映像で
いつだって 笑顔に慣れそうです。

投稿: アッキ− | 2011年6月20日 (月) 18:54

チョコさん、初めまして♪
以前から、チョコさんのブログが大好きで、読ませて頂いていたんですが、チョコさんはもちろん、コメントしてみえる皆さんも、文章がとってもお上手で、私は文章力がないので、恥ずかしくてコメントしてみたくてもなかなか出来ませんでした。
でも最近、ますます潤くんへの想いが溢れて来てしまって、どうしても書きたくなって、勇気を出してコメントさせてもらいました。
つまらないかもしれませんが、宜しくお願いします。

先週のanan発売から、私の心はますます潤くんから離れられなくなってしまいました。
もう、チョコさんのおっしゃる通りですね。
前髪潤くんになってからテレビでは、可愛いなぁとよく思っていたんですが、ananではその可愛いらしさが、いつものカッコよさにプラスされて、とっても柔らかい優しい雰囲気を醸し出していて、そして内面の強さが凛として表れていて、それが透明感のある品に繋がっている気がします。
本当に何回見ても見入ってしまいますよね。
最初、ず〜っと見ていたくて、深く考えずにキッチンのカウンターに置いて料理をしながら、チラチラ見ていたんですけど、しばらくして気づいたら、潤くんのおでこに水滴が飛んでいて、うぁぁ〜〜!なんて事をしてしまったんだぁ〜って、そんな所に置いた自分を悔やんで悔やんで…。
いても経ってもいられなくなって急いで本屋に買いに行きました。
まだあったぁ〜!しかもちゃんとカバーに入ってるぅ〜("⌒∇⌒")
こちらはカバーも外さず大切に保存版として取っておくことにしました。
結果、いつも惜し気もなく潤くんを眺めていられるので良かったし、テーブルにポンっと置いておくと、潤くんファンでない友達も必ず手に取ってくれるので、そこで「松潤カッコイイね〜」なんて言ってくれた時には、シメシメ…と思いながら、「でしょ、でしょ〜」ってさりげなく、いかに潤くんが魅力的な人かアピールしています。

DOME+も見所満載ですっごく楽しめるDVDでしたね!
disk3で言えば、やっぱり布団+ボーダースウェット潤くんが見れて、テンション上がりまくりでした。
ちょっと変態っぽいけど電気を消して画面が真っ暗になった所で、自分も寝転がって目を瞑ると、あのロッジの中で一緒に寝ている感覚が味わえるので最高ですっ!
妄想の世界でもいいので、あんなDVDを作ってくれて本当に感謝です。

朝方の潤くん、翔さんの方へ身体が折れ曲がっていてめっちゃ可愛かったですね。
以前のひみあらで、綾瀬はるかさんとモデルハウスを見学した時に、抱き枕を使ってるって言っていたので、合宿の時は抱き枕ないからどうしてるのかなぁって思いながら見ていたら、ちゃんと枕をかかえてましたね(*≧∀≦*)
ほんとに潤くん可愛すぎ!!

これからもチョコさんのブログを楽しみにしています♪
長々と失礼しました。

投稿: アキ | 2011年6月21日 (火) 10:48

アッキーさん♪

アッキーさ~ん、こんばんは!

うふふ・・・特典映像は、めちゃ充実してましたよね~!!!
久しぶりに、「ありがとう」って思ったアッキーさんのお気持ち、わかるわ~!(笑)

合宿の特典映像には、アッキーさんおっしゃるように、懐かしい雰囲気が随所にありましたね!(笑)
あはは・・・翔君いじりに全精力傾けてた3番目の男小悪魔潤は、私もめちゃツボだったのですが、翔君ファンのアッキーさんもツボでしたのなら・・・私としては、めちゃ嬉しい!happy01(笑)

目覚まし止めたあと、結局寝ちゃう(笑)潤君がらしくて笑いましたわ!
火を必死におこそうとしてたのに、もうすでに火がついてた・・ってオチの相葉ちゃんも可愛かったですね!

布団を無理やり並べて寝ちゃう5人ですが・・・潤君が提案したってことは、翔君の隣で寝たかったのかも!!(笑)
ほんとにね~ファンがみたい嵐が、満載でしたね!!!heart04

翔君のピアノが相変わらず、上手でしたね~~~!!heart01お得映像ですね!
私もこの特典映像をみると・・思わず一人でニヤニヤしちゃっております!!

投稿: チョコ | 2011年6月21日 (火) 17:31

アキさん♪

アキさ~ん、はじめまして!

以前から読んでくださっていたなんて、とても嬉しいです!!
ありがとうございます!m(__)m
文章力がない・・だなんて、とんでもない!!!
ものすっごーくアキさんのお気持ちが伝わる温かいコメントですよ~~~!!!
私のブログのコメントは・・・勇気なんて必要ないですって!!
私自身がお気楽なヤツなんですから!(笑)

ananはね~あれは反則ですよっ!!!!
私も、ananと、それから、しやがれの「我」を書く潤君と、あの書きあがった字に・・・完璧に魂もっていかれましたわ・・。heart01
前髪潤君は、ほんとーーに可愛らしいですよね!!ananの潤君は、可愛い上にセクシーで綺麗で柔らかくて・・・泣けちゃうほど、心を揺さぶられますよね~!heart02
アキさんが、キッチンのカウンターに置いて眺めていたいお気持ち・・・めっちゃめちゃわかります!!!
それに水滴がついてしまったら・・・そりゃ、何が何でももう一冊ほしくなりますよね~~~!!!見つかってよかったぁ~~~!!!
うふふ・・・あの潤君は、やっぱり、嵐ファンや潤君ファンでない方にも好評ですよね~!!
「でしょ、でしょ」って言いたくなっちゃうお気持ち、うんうん、納得!!!
私も、汚れないように、すでにクリアファイルに入れましたもの!!

あはは~~そうかぁ~~自分も寝転がって目を瞑り、嵐と一緒にいる感覚を味わうっていうの・・・・いいですねっ!!!それいただきっ!!(笑)いろんな楽しみ方が出来るDVDですねっ!!!

そうそう、潤君、しっかりと抱き枕状態で寝てましたね~~!!
あんなにカッコイイ潤君なのに・・・あの寝姿・・・めっちゃ可愛かったです!lovely

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。m(__)m


投稿: チョコ | 2011年6月21日 (火) 17:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニノ、おめでとう!!! | トップページ | 書道潤、最高ですっ!!! »