« 書道潤、最高ですっ!!! | トップページ | 諸々の感想です♪ »

2011年6月28日 (火)

嵐のワクワク学校♪♪

嵐のワクワク学校の生徒になって(年は行き過ぎてますけど・・・)二宮先生、松本先生、相葉先生、櫻井先生、大野先生の授業を受けてまいりました!!

私は金曜日の授業を受けたのですが、5公演(講義)とも、潤友さんが誰かしらは入ってくれたので、それぞれの雰囲気を教えていただき、ありがたい限りでございます!!!!

とにもかくにも、ほんとぉーーーに楽しかった!!!!
あんなに広い会場でも、ライブじゃなくても、瞬時に嵐のあったかい雰囲気にしてしまうのは、さすがです!!!!good
潤君がジュンスタで、都度都度言ってくれていましたが、小さいお子さんから、年配の方まで、幅広く楽しめて学べるようにわかりやすく進めてくれていたなぁ~~と思いますし、真面目なところ、楽しめるところ、じーーんとくるところ・・・そのバランスが絶妙でとっても良かったな~~と思います!!!
どこで何をしていても、やっぱり嵐は嵐だよなぁーと!!!!heart01

コンサートで総立ちでペンライトを振りながら、ノリノリで参加するのも夢のような空間ですが、ずっと座ってじっくりと5人の講義を受けるのも、とってーーーも新鮮で凄く素敵で貴重な企画だったんじゃないかなぁ~って思います!!!

『日々是気付』をテーマに・・・

二宮先生の「ドキドキ授業」で心臓や血管、血液の不思議を面白く解説してくれて、なるほど~~と思いましたし、
松本先生の「ビリビリ授業」では、電気の大切さを、身をもって楽しく示してくれて、電源を落として生声でお話してくれたり(かなり声が通りびっくり!!!)蓄電させるために5人で一生懸命漕いだり、潤君は真面目に語ったかと思えば、最後に「Happiness=ドライヤー9秒 潤」で、思わず笑わせてくれたり!!!!これ・・・ドライヤー使うたびに、メンバーの汗の結晶を思い出しますもの!!!(笑)
相葉先生の「パクパクの授業」では、これは・・・給食の時間かな?と思いきや、深いテーマがしっかりとあって、考えさせられましたし、
櫻井先生の「パチパチの授業」では、街中にあるちょっとした気配りの数々を、お茶の水博士に扮して(笑)紹介してくれたり、人を褒めて、激励することの大切さを楽しく教えてくれたり、
大野先生の「モシモシの授業」では、電話の「もしもし」から発展して、人との出会いや感謝を伝える大切さを考えさせられたり・・・

教える先生はもちろん、受講生となって、ツッコミ入れたり協力したり、楽しむメンバーもちょー可愛かったなぁ~~~~!!!heart01
真面目な部分は真面目に、でも、遊び心も忘れずに・・・ってところがね、嵐らしいよね!!!
こんなに可愛くってかっこいい先生5人がいる学校が実際あったら・・・生徒たちのみならず、保護者も大変だぁ~!(笑)

そして潤君について書かせていただきますと・・・・

始めに控え室?(職員室?笑)の映像が流れたのですが・・・・白衣姿でめっちゃ素敵な潤君のアップに・・・しょっぱなからクラクラでございます!!!!heart02
思わず、隣の潤友Nちゃんと、すでにテンションマックスですもの!!!(笑)
もうもうもう、ビジュアルも絶好調でして・・・白衣姿も、生徒になったときの紺のTシャツ姿も・・・ものごっつ男前でした!!!heart01
柔らかいのに、男っぽくてセクシーで綺麗で・・・。
スクリーンに映るアップの表情が、いちいちツボ!!!!
潤君、きっと最初は緊張していたんだと思うのだけど、段々とすっごく穏やかで優しい表情をいっぱーい見せてくれて!!!!
真剣な表情も、優しい表情も、汗だくの表情も、楽しそうな笑顔も・・・キラキラしてましたよぉー!!!!shine
ありがたいことに席がスタンド2列目だったので、よーーくよーーく見えました!!(時々、双眼鏡でチェックしちゃいましたけど・・・)

天井席などは、どういうふうに見えたのか気になるところですが、大きなスクリーンが各方向にむけてあったので、どの席からも結構楽しめたのではないかなぁ~と思っております!!!

大野先生の授業で、メンバー一人に、4人がエピソードを交えて、感謝の言葉を言ってみよう・・・ということになり、(この部分は、感謝の言葉を言ってもらうメンバーが5公演ローテーションになるんですね!年齢順っぽいね!)
で、初日は、潤君に対してメンバーが感謝の言葉を述べたのですが・・・

(潤君とメンバーの表情をじ~~っと見入ってしまって、メモをとることを忘れてしまいましたので、100%正確ではないですが・・・)

★翔君
初主演ドラマ「よい子の味方」の撮影のときに、冬クールで寒くて大学の試験も重なってたとき、ロケ対策のために耳当てや手袋をくれました。
実際の温かさと気持ち的な温かさで救われました。
ありがとう。

★ニノ
なぜ僕が『潤くん』と呼ぶのか。
それは、1ヵ月先に入所したからというのもありますが、あれから15年、一度も上から見下げたことはないです。
潤君をいろいろ尊敬しているから。コンサートやイベントとか率先して引き受けてくれて感謝してます。
ありがとう。

★相葉ちゃん
コンサートで衣装を間違えたり、脱ぎ忘れたりする僕をいつもお客さんと同じように気にかけてくれてありがとう。僕をよくみてくれていて本番中もよく目が合うなって。そんなに僕のこと好きなのかと思ったけど。(笑)
これからも僕の衣装事情、よろしくね。

★大ちゃん
5年前の舞台で僕が喉をつぶしてしまったとき、僕が何も言ってないのに家から「これ使いなよ」と薬を持ってきてくれた。
おかげで千秋楽を無事に迎えられたと思います。
あのときは本当にありがとう。

それぞれの言葉に・・・じ~~~んでございます!!!
メンバーが話しているときの潤君の照れくさそうなやわらかい表情がとっても素敵でした!!!
潤君、「気恥ずかしい」と照れながらも、「いろいろ思い出して、嬉しかった。これからも5人で楽しくやっていこう!!」と。

最後に歌ってくれた「ふるさと」(嵐学校校歌バージョン)も、心に沁みましたよぉ~!!!!
歌ってるときの表情も、すごーく優しくて輝いていました。

で・・・各公演(授業)で、違うところといえば・・・
金曜日は、開講前に、嵐のメンバーがドームのトイレ(一箇所)の掃除を担当して(掃除しているときの映像がながれます!)チェックシートに、それぞれが苗字の印鑑を押してあったのですが、「それに気が付いた人~?」と。
私はドーム内のトイレに入っていなかったので気が付かなかったのですが、これに気が付いた人はテンション上がったでしょうね~!!!(笑)
超人気者になっても、トイレ掃除しちゃうアイドル・・・それが嵐!(笑)大好きです!!heart01

他の公演では、入場口でのアナウンスの声が潤君だったり、開校までの待ち時間にかかった曲は翔君演奏のピアノだったり・・・というサプライズもあったそうで!!!!遊び心も満載だね!!!

で・・・潤君からメンバーそれぞれに感謝していることは・・・
教えていただいた範囲でざっくりと書かせていただきますと・・・

ニノには、潤君がコンサートの打ち合わせなどで真面目に語っているときに場の空気を和らげてくれることへの感謝の言葉や、
相葉ちゃんには、DVDのディレクターさんに「嵐で食事にいきたい」というのを言ってくれていたのを聞いて、潤君も同じ思いだったから嬉しかった。ありがとう、という言葉や
翔君には、翔君が書くRap詞がメンバーの気持ちを代弁してくれていることへの感謝の言葉や、
大ちゃんには、嵐がまとまっているのは大野くんがリーダーだから、という感謝の言葉・・・・だったらしいです!!!

(教えてくださったみなさま、ありがとうございました。)

潤君が月ジョンで、「(震災のことは)どうしても切り離して考えられないよね。誰もが忘れられないことをしっかり受け止めてみんなで感じていく
今だからこそ、愛する者に対して思うことを恥ずかしがることなくいえる。そんな空気があるなぁと思ってて。言葉にしたり、口にすることがすべてではないと思いつつも、今のその空気にぐっときますね。あたたかい気持ちになります」って、言ってて・・・・なんかね・・・すごーくその気持ち、わかるなぁ~~って!!!
(話それますが・・・月ジョンの潤君もめっちゃ素敵!!特に3ページの手を前に組んで微笑む潤君とか、ピンナップのアップの表情とか・・・ハンパなく美しい!!!!
震災後、私もいろいろと思うことがあって・・・・でも、本当に大事な人、愛する人には、やっぱり感謝の気持ちや、自分の思いをちゃんと伝えたいよね。人生いろんな意味で、何が起こるかわからないから、「今」を大切に・・・って気持ちになるしね!
日ごろの生活の中の「当たり前」が、実は凄く幸せってことがよくわかるしね。
嵐のみんなのメンバーに対する言葉も・・・今だからこそ、改めて思うこともあるよね~~と思って、余計にじーんとしちゃいます!!

嵐学校は、あっという間の2時間強で、心があったかくなる空間で大満足だったのですが・・・・ただ1つ、個人的に「やっちまったな・・」と思ったことは、翔君のパチパチの授業のときに、嵐5人が会場のみんなにパチパチと拍手をしてくれたときに、ボケーっと潤君を見ていたアホな私は、潤君につられて一緒にパチパチしちゃいまして・・・。(^_^;)
めっちゃ焦った・・・sweat01めっちゃ恥ずかしかった・・・sweat01
スミマセン・・・不出来な生徒で。
こんなボケっとした生徒ですが、修了証書いただいちゃって・・・いいですかね?・・・・もう印刷しちゃいましたけど。coldsweats01

WSで、いろいろと予約録画していたものをチェックしながら、またまたいろんな思いを巡らせております。
WSでインタビュー受けてるときの潤君も、えらーーーくべっぴんさんですなぁ~~~!!!!

ところで、デイリースポーツ、嵐のイベント記事の下に記者さんの『J check』というコラムがあったのですが、
(潤友Yちゃんに教えていただいて、急いでコンビニに行きましたわ!)

【松潤は嵐の“広報マン”】というタイトルで、
会見を終え会場を出て行った松本が「記者さんに伝えなきゃいけないことがある」と真剣な表情で1人で戻ってきた。
「5月18日の会見では歌は歌わないって言ったけど、校歌を歌うことになりました。ホント、すみません。(書いてもらった記事と内容が)あの時と違っちゃってごめんなさい」とペコリ。事務所関係者も「A型だねぇ」と感心する律義な性格だ。
一見クールに見えるが、実は嵐のスポーツマン的存在。
会見では最も多く発言し、常に見出しになることを言ってくれる。また、どんなに忙しいときでも「つらい」とか「疲れた」と口にしたのを聞いたことがない。周囲への気遣い。これが松本が、嵐がみんなに愛されている秘密である。〕

とありまして・・・・なんだかね・・潤君らしいなぁ~~~と、思わず目頭が熱くなってしまいます。その姿が容易に想像できるし!!
なんていうのか・・・松本潤という人は、優しいのはもちろんなんだけど、わざわざ言った内容と違うから、謝る・・・ってのが、もうね、純粋というか真っ直ぐというか・・・。
周りへの気遣いも、泣き言を言わないことも、潤君にとっては"特別”なことじゃなく、“当たり前”なことなんだろうなーと思います。
うん・・・そういう潤君だから、私の心をとらえて離さないんですから~!!!heart01
で・・・凄くジーンと感じたのは、今回のことがキッカケではあるけれど、このライターさんは、常日頃潤君に対して感じていたことを、ここで改めて書いてくれた、というところ。
そして、最後の締めくくりに、「松本が、嵐がみんなに愛されている秘密」とあるように、嵐全体から感じられる温かさ、真面目さが、接する人皆から愛される理由なんだろうなーと。

グッズもね・・・私が行った金曜日は、ものすっごく暑かった日だったので、前日の混雑等々や自分の体調が本調子じゃなかったことも鑑みて、今回は諦めようかと思ったのですが、私がドームについた2時頃は、意外とそこまで長蛇の列ではなく、しかもプリズムホールの方に回されたので、幸いなことに体がきつくない状態でグッズを買うことが出来ました。
でも、土日は本当に大変だったようで・・・。
出来ればね・・・通販とかも出来るようになるといいですけどね~。
で・・・グッズは、私的にパンフとオリジナルフォトセットがめちゃ良かった!!!!ストラップも可愛かったですね!!!
パンフは、潤君のテキストにもじ~ん、5人の対談には爆笑!
オリジナルフォトのくだりの「俺の“J”」(byニノ)、それに対抗する、「俺の“M”」(by潤君)がおかし~~~!!(笑)
メンバーがメンバーを撮るという企画、いいですねー!!!
ニノが撮ってくれた「俺のJ」は、自信作だけに(笑)どれもこれも、めちゃいいっ!!!アップの笑顔の写真なんて・・・キュンキュンもの!
で、潤君自信作の「俺のM(相葉ちゃん)」も、どれもこれも、めっちゃ可愛いっ!!!!素の表情満載!
メンバー皆、本当に、被写体のメンバーの良さが溢れてます。
これはプロのカメラマンでは撮れない距離感、表情だよなぁーと!!!!

学べて、楽しめて、心あったかくなり、チャリティーにも貢献できる企画を、ありがとう、嵐!!!!

嵐学校開催してくれたおかげで、嵐友さんともたっくさんお話が出来て、そうした交流もまた私にとって、めちゃめちゃ充実した時間でした!!!heart02

|

« 書道潤、最高ですっ!!! | トップページ | 諸々の感想です♪ »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさんheart02
こんにちわ、そしてご無沙汰しております(^-^;

ここ最近仕事で忙しくなかなかコメントも書けない状態で(;´д`)トホホ…
チョコさんのとても悲しんである時期にも何のコメントも残せずすみません(ρ_;)
GW前に母が倒れまして…
仕事もやめて今は実家と家の事をやっている次第です。

今日久しぶりにお邪魔したら…今回のドームのイベントの事がアップになっていて思わず読み進んでしましました。

今回のイベントはWSを見ても楽しかっただろうな~~と思いながら見てました。

絶対にDVDにして欲しいな~~heart02heart02

グッズはお友達にフォト(潤くんのみ)と手帳とファイルとチャームを買って頂きました。

あとのパンフなどはコンサートときに買いたいと思います。

ディリーさんの記者さんのコメントは本当に潤くんファンとっては
本当に嬉しい言葉ですねhappy01

でもこの新聞は福岡では読めないので…チョコさんがUPしてくれてとても嬉しかったです。

これからも時々しかコメント出来ませんが(p_q*)
よろしくおねがします。

チョコさんがブログを複活してくれて本当に良かったです。

投稿: まろん | 2011年6月28日 (火) 19:15

はじめまして〜♪
私はまだ松本潤くんのファン歴が浅いのですが、チョコさんのブログを拝見してとても共感しましたのでぜひお邪魔したいなぁと思いまして書き込みいたしました‼
まだまだ私には潤くんの知らないことがたくさんありますので、
チョコさんのブログで色んな発見をさせていただいておりますぅ。ありがとうございます♡
これからも、楽しみに拝見させていただきます♪
チョコさんの潤愛♡が私の心にも暖かく伝わって参りましたよ!

投稿: ぴょん | 2011年6月28日 (火) 23:50

こんばんは、チョコさん。
入った回の気づきの一つでもあったので、
今だに「ワクワク」が「クワクワ」に見えてしまいます(笑)。
本当に楽しかったですね!
気づきあり、笑いあり、感動ありで・・・
「ふるさと」という歌とも作詞の小山さんとも
いい出会いだったんだなぁと思いました。
きっと嵐メンが一つ一つのお仕事を大切にしているから繋がるんでしょうね。

潤先生はびっくりする程お顔が小さくて、睫が長くて
でも逞しくかっこカワイかったですheart02
潤君のどの感謝の言葉も誠実で、
あの場で聞けた事がとても嬉しかったです。

パンフも良かったですねえ。
潤君のお仕事の奥深さとか、裏方としてのプロフェッショナルな部分を改めて感じました。

投稿: mimi | 2011年6月29日 (水) 01:40

チョコさん、はじめまして。
私は、嵐の番組をなにげなく見ていて、いつの間にか、「しっかりしててカッコイイ部分と人間的に温かくて可愛い部分を兼ね備えた魅力的な人」松本潤くんの虜になってて、そこからドラマやライブのDVDを揃え、松本くんの演技やライブでのオーラに、さらに大ファンになったファン暦1年半のゆめと申します。

1年前に松本くんのことをもっと知りたくなり、検索してあれこれブログめぐりをし、チョコさんのブログを見つけた時には、「こんなに素敵な人が松本くんのファンなんて」と、ものすごく心強く思い、過去記事も全部読ませていただき益々松本くんの魅力に(チョコさんのブログの魅力にも)はまってしまいました。
今回のデイリーの記者さんのコラムもそうですが、チョコさんが以前からずっと書いているように、松本くんの優しさは、松本くんにとって特別じゃないこと、人と常に誠実にキチンと向き合う人であること、ほんとうにそう思います。

ワクワク学校は、今回都合がつかず行けなかったので、チョコさんの記事やワイドショーで存分に楽しませていただきました。
いつも愛溢れるあたたかいブログをありがとうございます。

一言お礼がいいたくて、出てきてしまいました。

投稿: ゆめ | 2011年6月29日 (水) 02:29

チョコさん、おはようございますhappy01
土曜日の夕方に嵐先生の授業を受けてきましたnoteどの授業もほんとにためになる、すごくいい授業でしたねshineどんな風になるのかなって思っていましたが楽しくて、勉強になってジーンとして・・参加できて良かったなぁと思いますflair最後の校歌も、すごく胸にしみて良かったconfident
最初の潤くんの白衣姿にきゃーlovelyとなりましたupめっちゃめちゃ白衣似合ってて、カッコよかった~happy02あんな先生ほんとにいたら大人気ですよねheart04
グッズは、私は午前中仕事してから行ったらもうさすがにムリで・・。先行発売もありましたが、どの日も仕事で都内に行くのは厳しく国立のときに頑張るしかないかな・・って諦めモードでいたら、日曜日に入ったお友達が買って来てくださって、大感謝、代感動でしたweepflairそんなわけでまだ手元にはなく、パンフも、フォトも見てないのですが郵送してくれたので明日くらいには見ることができそうですheart01

スポーツ新聞のお話し教えてくれてありがとうございましたshineちっとも知らなかったので、読んでほっこりした気持ちになりましたshine今度休みの日に、図書館に行ってその記事を探してみようと思いますhappy01

投稿: さわちゃん | 2011年6月29日 (水) 10:10

チョコさんこんにちはhappy02

きゃ〜!きゃ〜!lovely

行かれたんですね!
そして、そして、とっても良かったんですね〜〜〜!

素敵な潤くん、嵐をみてきたんですね〜〜〜crying

潤くんと嵐のみんなのエピソードなど、盛りだくさんでお裾分けいただき、ほんっとに嬉しくありがたいです。ありがとうございます。。confident

潤くんへのみんなからのありがとうと、潤くんからのありがとう。
潤くんが生徒の時の、紺色のTシャツ潤くんの「柔らかいのに、男らしくてセクシーで…←すっごくわかる気がしますlovely

最後の、広報潤くん…改めて、素敵な人ですね〜。

月ジョンですかっ!!!
夕方走ります!遅いよっ私!

チョコさん、木曜日の明日が待ちきれなくて、興奮しながら伺いました!
そうしたら、またこちらで感動をいただきました!

いつもながらに興奮のままコメントを羅列いたしましたこと、すみません!

そして、お礼が遅くなってしまいました、私の思いに寄り添っていただいた、チョコさんからの一言、一言がとても胸に染み入りました。
そうだな、そうだな…と思いながら拝見しました。
今、失敗しながらも、生活していくんですよね。
息子も私も。
こうして、思いを受け取っていただいて、力強く励ましていただいて、正直言いまして、とても嬉しかったです。この場をお借りした事が申し訳なかったです。
チョコさん、親身に言葉をかけて下さって、本当にありがとうございました。

あ、先週、3度目の潤くんのでてくる夢をみました。
一緒に共演する俳優仲間という設定でsweat01
潤くんのそばに近寄って、幸せを心底感じている自分がおりました〜
のんきなものですねcoldsweats01

またおじゃまいたしますheart04
節電がんばりましょうflair

投稿: そっと | 2011年6月29日 (水) 14:09

まろんさん♪

まろんさ~ん、こんばんは!

わーお久しぶりです!
お仕事が忙しかったのですね~!
そして・・・お母様のこと、心痛みます・・・。まろんさんがお仕事をやめて、ご実家のことお母様のこと、いろいろと心を配っていることにじーんとしております。お母様がお元気になられることを心よりお祈り申し上げます。m(__)m
読んでくださっているだけで十分ありがたいことですのでコメントのことなどお気になさらないでくださいね!!
まろんさんがお体を壊されたら何もなりませんから、ご無理だけはなさらないでくださいね。

ね、本当に、このイベントもDVD化されたら、私もめちゃ嬉しいです!

わーお友達、優しいですね~~~!あのオリジナルフォトは凄く素敵ですものね!!!!heart01
是非是非コンサートではパンフも買ってみてくださいね。テキストも写真も凄くいいですから~!!!

デイリーの記者さんのコメントは、本当に潤君の人間性をよくわかってくださっていて、嬉しい限りですよね。heart01
そうそう、私も九州在住のお友達に、「こちらにはない」と言われたので、全文アップさせていただきました!!

温かいお言葉、ありがとうございます!マイペースに更新していきますね!!!

投稿: チョコ | 2011年6月29日 (水) 18:04

ぴょんさん♪

ぴょんさ~ん、はじめまして!

温かいコメントをくださって本当にありがとうございます。m(__)m
ファン暦が浅い・・とのことですが、何がキッカケで潤君ファンになられたのか、とても気になります!!!happy01

私も私なりに潤君をずっと見てきても、いつも新鮮な感動を与えてくれる人ですので、まだまだ知らないこともあるなぁ~と思ってます!heart01
私のブログが少しでもお役に立てたのなら、こちらこそとっても励みになります!!ありがとうございます!m(__)m

これからも、供に潤君を応援していきましょうね!

投稿: チョコ | 2011年6月29日 (水) 18:05

mimiさん♪

mimiさ~ん、こんばんは!

うふふふ・・・「ワクワク」が「クワクワ」に見えるmimiさんに爆笑しちゃいました。(笑)
ほんとうーに楽しいイベントでしたね~!!!
日常の中で、気づかなかったことにも気づかせてくれましたし!
「気づく」ということって、いろんな意味で世界が広がりますしね!!
「ふるさと」の歌詞、校歌バージョンもすごーく素敵で、本当にここでもいい出会いがあったということですよね!

そうそう、潤先生の、あの小さいお顔に、ちょーバランスよく配置されたパーツ、睫長くて美しかったですよね~!heart02
で、肩幅とか腕とか男っぽくて・・・まさにかっこ可愛い人!!
潤君らしく、めっちゃ誠実なメンバーへの感謝の言葉ですよね。
mimiさんにも、速報で教えていただいて、とってもありがたかったです!!!!m(__)m

パンフの潤君のテキストが、私はめちゃドツボでして!!!
潤君の考え方がすごーく好きです!!heart01
ツアーパンフなので、詳しい内容は避けたのですが、ツアーが始まりましたら、また書かせていただこうかな、と思ってます!

投稿: チョコ | 2011年6月29日 (水) 18:06

ゆめさん♪

ゆめさ~ん、はじめまして!

いえいえ、お礼だなんてとんでもないです!
過去記事まで全部読んでくださったなんて、(ものすごい時間がかかりましたよね・・・)恐縮の極みでございます。
こちらこそ、温かいお言葉、本当にありがとうございます。m(__)m
励みになります!!
ゆめさんが、この辺境なブログにたどり着いてくださって・・こちらこそ幸せです。

わー嵐の番組を見て、潤君の魅力に気が付かれた、っていうのが、私としてはとってもツボです!!!
ゆめさんがおっしゃるように、しっかりしててかっこいい部分と温かくて可愛い部分を、絶妙なバランスで兼ね備えた人だと思います!!heart01
そして、本当に潤君って、キチンと大切に誠実に人と向き合うところが、いつも感心するところですし大好きなところです!!heart01

ワクワク学校は、申し込むから開催まで短かったですので、都合がつかなかった方も多いのではないかと思います。
私のレポもどきが少しでもお役に立てたのなら、嬉しいです。

投稿: チョコ | 2011年6月29日 (水) 18:08

さわちゃん♪

さわちゃ~ん、こんばんは!

わーさわちゃんは、土曜の夕方の授業を受講されたのですね~!!
私もこのイベントの一報を聞いたときは、正直、あの大きな会場でどんな風にやるのだろう?と思ったのですが、さすが嵐さんたち!
どんな場所でも、嵐ワールドにしてしまうんだなぁ~と感心いたしましたし、とても勉強にもなりましたよね!
最後の校歌は、私もすごーくじーんと心に沁みました。改めていい曲だなぁーって!heart02

潤君、白衣姿が似合いすぎです!!!heart01あんなカッコイイ先生がいたら・・と妄想が膨らみますわ!(笑)

私もグッズは、先行販売のときに以前の国立のときのように、車で行こうかと思ってたのですが・・・仕事と体調不良が重なり全く時間がなかったです。(^_^;)
さわちゃんもお仕事のあとの受講で大変でしたね~!
お友達の優しさが心にしみますね~~!!さわちゃんの人徳でもありますよね!!!

私もデイリーの記事は、友達から教えてもらわなければ全く知らなかったことです。(^_^;)
そうかぁ~~図書館っていう手もありますね!!さわちゃん、さすがっ!!!good

投稿: チョコ | 2011年6月29日 (水) 18:09

そっとさん♪

そっとさ~ん、こんばんは!

行ってまいりましたっ!!!
ほんとーに、とっても素敵な空間で、勉強しながらも、あったかい気持ちになりました!!
潤君は、白衣姿もTシャツ姿も、めちゃステキで・・・いつも思うことなのですが、TVで見る以上に生潤君の威力は凄いものがあるな~と!
ほんとぉ~に表情が優しくて柔らかくて・・・・でも、超絶にセクシーでした!!heart01
ボケっとしてる生徒なので、おすそ分けにもならないほど、記憶が曖昧で申し訳ないのですが、少しでもお役に立てたのなら嬉しいです。

デイリーの潤君の記事はね・・・本当に、改めて素敵な人だ、と惚れ惚れしちゃいます!heart01

明日の嵐ちゃん・・・予告みたら、めちゃテンション上がってしまいました!楽しみですね!!

うふふ・・・潤君が夢に出てきたなんて、うらやまし~~~!lovely
俳優仲間で共演者・・っていうのが、これまた最高のシチュエーション!!!(笑)

ところで・・・
お礼なんて、とんでもないです!!!
私こそ、自分自身の子育てのことを、改めて考えることが出来ましたし、そっとさんに私も勇気をもらいました!
「この場をお借りして申し訳なかったです」なんて、全然お気になさらないでください。
潤君のことを中心に書かせていただいているブログではありますが、私自身、力不足なりにも市の児童委員をやらせていただいているのは、子どもが好きだから・・・なのですから、潤君のことと平行して、息子さんのことも、私でよければ・・・お話くださいね!
そっとさんの息子さんのことは、私の心の中にずーっとあったことですから!!

節電は、私もこの夏のテーマです!!!
なんせ・・Happiness=ドライヤー9秒ですから、無駄には出来ませんよね!!wink

投稿: チョコ | 2011年6月29日 (水) 18:11

チョコさん、こんばんは♪

チョコさんの、楽しかった~という叫びを見て、
あぁ、ホントに楽しかったんだなぁheart04と私まで幸せな気分になりましたhappy01

チョコさんのレポと月曜日に録画の網を張りまくったおかげで
すっかり参加した気分になれて嬉しいです。
ありがとうございましたm(_ _)m

スポーツ紙の記事についてですが、改めて惚れ直しますね。


コングッズ、仕事終わりに行こうかと思い、職場で(懺悔)情報をチェック
していたのですが、早々に打ち切られていたようで断念。
週末も凄かったようで…
パンフのテキスト、素敵だったんですね?
これは益々楽しみです♪

投稿: yuyu | 2011年6月29日 (水) 18:56

yuyuさん♪

yuyuさ~ん、おはようございます!

本当に楽しくてあったかいイベントだったなぁ~と思います!!heart01
つたない感想ですが、少しでもお役に立てましたら嬉しい限りです。
こちらこそ、温かいコメントをありがとうございます。m(__)m

デイリーの記事のエピソードは、本当に潤君らしいなぁ~と、改めて惚れ直しちゃいますよね!!!heart01

グッズの列は、本当に凄かったみたいで、私の友達も6時間並んで断念した人もいて・・・。
また8月6、7日にドームにて、グッズ販売をしてくれるみたいですけどね!
yuyuさんも、無事に買うことができることを祈っております!!
パンフは写真もテキストも素敵です!!!

ところで・・・相葉ちゃん入院の報道を見て・・・ただただ相葉ちゃんが元気になってくれることを心から祈るばかりです!!!

投稿: チョコ | 2011年6月30日 (木) 08:30

チョコさ~ん!!!
同じ日に授業うけてたんですね~!!!!

初生嵐に興奮しながらも
肉眼、双眼鏡、モニターにて 生潤先生を
ガン見してきましたよ~
もう素敵すぎでしたheart04

流れる汗
生声 
授業を受けているときの座り方
メンバーから ありがとうのメッセージをもらっているときの
後姿

もう頭からはなれませんhappy02

あんな大きなドームでああいうイベントが
大成功してしまう 「嵐」って本当にすごいですね
もう大満足で下校しました

わたしもラッキーなことに前から5列目で見ることが出来ました
潤くんの走る姿や一人お立ち台にたった時など
とても近くで見れました


今回5講演やってくれて きっとたくさんの人が見ることが
できただろうし、素晴らしいイベントでしたね
いろいろ心配していた潤くんだったと思いますが
このイベントの成功は、大きな自信につながりますね。

「嵐」っていいですね。。。

(相葉さん無理をしてしまったかな。しっかり休んでまた元気な姿を見せてくれることを願っています。)

投稿: かりん | 2011年6月30日 (木) 17:06

かりんさん♪ 

かりんさ~ん、おはようございます!

きゃーかりんさんも、あの時間、あの空間に一緒にいらっしゃったんですね~!!!テンション上がります!!

生潤先生、めっちゃ素敵でしたよね~!!!heart01
私も肉眼&双眼鏡&モニターで、バッチリ潤君を見てきましたよ~!
要所要所、見惚れてボケっとしちゃいましたけど。(^_^;)

かりんさんの「頭からはなれない」ってお気持ち、すごくわかるわぁ~!
「そこ」に潤君がいるってだけでもテンションあがりますよね~!
流れる汗も、生声も、すべてリアルタイムで同じ空間にいてこそ、ですものね!!!heart02

本当にね・・・嵐はどこで何をやっても、しっかりと楽しませてくれるのが凄いよね!!
5列目で見れたのですね~~!!走る姿やお立ち台が近かったということは・・・嵐が登場する側ですねっ!!!

ほんとにね・・・きっと、イベント前は手探りな状態もあったでしょうけど、大成功でホッとしているのではないかなぁ~と思います!!

相葉ちゃんのことは、とても気になりますが、かりんさんがおっしゃるように、無理せずしっかりと休んで、いつもの元気で明るい相葉ちゃんの姿を見れることを心待ちしております!

投稿: チョコ | 2011年7月 1日 (金) 09:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 書道潤、最高ですっ!!! | トップページ | 諸々の感想です♪ »