« 楽しみがてんこ盛りですね!! | トップページ | anan&コンDVD、最高~~~~♪ »

2011年6月17日 (金)

ニノ、おめでとう!!!

presentニノ、28回目の誕生日おめでとーーう!!birthday

潤君より1つお兄さんになりましたね!!
なんて可愛らしい28歳!!!!lovely
見た目は少年のようなニノだけど、内面はいい意味でとてもクールでクレバーな人だと感じております!!!heart01
潤君もコンDVDのインタビューでも答えていたように、潤君とは物事の考え方が真反対のようで、ふとした発言や感覚が似ている部分もあって・・・グループ内では、唯一の同じ年の二人が、見た目も個性も真逆なのが、すごーく私の中ではツボでもあります!!!
だからこそ、バランスもいいんだろうなーって!!!!

ニノといえば・・・
そうそう、潤君がEnjoyで教えてくれた大ちゃんと潤君とニノの飲み会の、後日談をベイストで話してくれたみたいで、(うちはベイストが入らないので、嵐友さんから教えていただきました。m(__)m)
どうやら、飲み会のあと潤君はニノ宅に行き、二人でまた飲んで話したと!!!!
ニノいわく「Jとは二人でよく飲む」とのことで!!!
ふふふ・・・そういえば、北海道コンのあととかも、二人でジンギスカンに行った話しとかも思い出しましたわ!(笑)
二人っきりで部屋飲みっていうのも、想像すると、なんだかほっこりしますねー!!!heart04

そういえば、ニノと潤君の日立の電子レンジ「ヘルシーシェフ」のCMが、可愛すぎるーーーーーっ!!!!
VS嵐内で流れてくれて、めっちゃテンション上がったよ!!!
次からはレンジだな」で、美味しそうに餃子食べるとこがキュート過ぎる!!!!
HPの電子レンジページの二人も可愛いねっ!!!(カタログの写真かな?)
潤君の髪型も服も爽やかだよぉ~~~~~!!!!
ゼル伝みたいに一人一人のバージョンもいいけど、二人一緒のドラマ仕立てのCMってのもステキです!!!
まさかまさかのフライパン役で大ちゃんの声まで登場で最高です!!!
料理が得意な二人だから、電子レンジのCMは合ってるなぁーーと!!!!
これ・・・続編が見たいな!!!heart04

あ・・・そうそう、昨晩、うちの上の娘がニンテンドー3DSを買ってきまして、ゼル伝の「時のオカリナ3D」映像を見せてもらいました!!!前に飛び出るっつうよりも、本当に奥行きがあるんですね~!!!すごく立体的!!で、そのときに、ショップでもらったパンフを持って帰ってきて「これ、かあさんにあげる!!松潤が載ってるから!」と!!潤君とニノが、それぞれが両表紙になってて・・・「松本さんが語る」「二宮さんが語る」というページがあり・・・(CMで話してくれている内容ですが・・・)、『ご自由にお持ち帰りください』というパンフなのに、なんてすっばらしいのぉ~~!!そんなこんなで・・・私のために持って帰ってきた娘の頭をなでておきました。(笑)

あらら・・・ニノと潤君の最近の関係性がとてもツボだったものですから、ついつい潤君絡みで語ってしまいましたが・・・

去年から今年・・と、ニノはドラマに映画に大忙しでしたね!!good
28歳のニノも、キラキラに輝くだろうと期待しております!!!!shine
身体に気をつけて、ニノにとって幸せな28歳でありますように!!!!heart01

|

« 楽しみがてんこ盛りですね!! | トップページ | anan&コンDVD、最高~~~~♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントが前後してしまいましたが・・・こんばんは♪

私も便乗させていただいて・・・ニノ、お誕生日おめでと~shine
今日は、プレミアムロールケーキで勝手にお祝いです(笑)
日立のCMもとっても素敵な3人(?)で、テンションあがってマース♪

ところで、Enjoyにあった、「6月15日以降に・・・」のくだり、イマイチDVDを見ても
よくわからないのですが、チョコさん、わかりますか??

投稿: yuyu | 2011年6月17日 (金) 19:34

yuyuさん♪

こちらにもコメントをありがとうございます。m(__)m

プレミアムロールケーキ、美味しいよね~~~!
私もよく買います!
私も昨日はコンビニケーキで勝手にお祝いしました!
日立のCM、可愛いよね~!!!heart04
あれは、ニノと同居してる設定かしら?happy01

そうそう、Enjoyのあのくだりは、なんだったんでしょうかね~?
私もイマイチわかりません。coldsweats01
もしかすると・・・潤君の単独インタビューの場所だけ食事処だったでしょ?あの店に行った?ってこと??違うか・・・・。sweat01

投稿: チョコ | 2011年6月18日 (土) 15:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しみがてんこ盛りですね!! | トップページ | anan&コンDVD、最高~~~~♪ »