« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月21日 (木)

潤君の舞台だぁーーーーーーっ♪♪♪

蜷川幸雄さん演出、寺山修司さん原作「あゝ、荒野」
shine主演:松本潤 共演:小出恵介shine


★10月29日~11月6日 さいたま市の彩の国さいたま芸術劇場
★11月13日~12月2日 東京・青山劇場

【心の闇を抱える正反対のタイプの二人(新次とバリカン)が、ボクシングを通して友情を結ぶ物語!】

きゃーーーもうもうもう、嬉し過ぎでございます!!!!!heart01heart01

「白夜の女騎士(ワルキューレ)」以来5年ぶりの蜷川作品ということも、寺山修司さん原作ということも、そして小出恵介くんと共演ということも・・・めちゃめちゃ嬉しい!!!!

潤君の役どころがね~これまた、新境地を開拓してくれる期待度マックスな役柄!!!"傷害事件を起こし少年院で数年を過ごした後、自らの時代を勝ち取るためにボクシングジムにに入門する”って・・・どういう風にダメな自分と向き合い、どういう風な生き様を見せてくれて、どういう風にバリカンとの友情や葛藤を描いてくれるのか・・・ものすっごく興味があります!!!!good

脇のキャラクターも、凄く濃くて興味深い人たち揃いなので、その他のキャストの方たちの発表もとっても楽しみです!!!

これだけテンション上がっちゃうと・・・・チケットのことが心配になっちゃいますが・・・(国立のあとだけにねcoldsweats01
まぁまぁまぁ、今はともかく、潤君の新たなる魅力を魅せてくれる舞台に、いろいろと想像を巡らして楽しみに待ちたいと思います!!!!heart01

朝早くから、メールをくださった皆々様、本当にありがとうございました。m(__)m

あまりに嬉し過ぎて、事務所のPC(主人専用coldsweats01)からエントリーしちゃったよ。sweat01

| | コメント (24)

2011年7月18日 (月)

いろいろです♪♪

やっとブログが更新できるぅ~~!!!!(いろいろありすぎて、タイトルが思い浮かびません・・・sweat01

とにもかくにも、相葉ちゃんが元気に復帰してくれて、ホッとしております!!!heart01
VS嵐のときは収録でしたけど、Mステの生放送で相葉ちゃんの元気な姿を見れて、心からよかったなぁーと思いました!!

そして・・・嵐のことではないですが・・・・
なでしこJAPAN!ワールドカップ、優勝おめでとーーーーーう!!!!金メダルだよぉー!!crown
延長戦で、澤選手が同点ゴールを決めたときに、ワタクシ号泣!!!!!!
PKの時は、もう、ただただ祈っておりました!!!
そして澤選手は、MVPと得点王獲得で、凄すぎるー!!
なでしこJAPANの岩清水選手が嵐の大ファンみたいで、選手内では嵐のライブDVDを観て元気をもらってる・・・とのこと!!!
(川澄選手のブログに、嵐のことが書いてあって・・・岩清水選手は嵐のDVDを観ながら、「ねぇねぇこのまつ潤の笑顔超かわいいから~!この翔くん、超ウケるんだょ」と巻き戻してまで川澄選手に教えるってところが、微笑ましくて!!
そういえば、以前「替え歌」の番組で、なでしこJAPANは嵐のHappinnesの替え歌をフリ付きで歌ったことありますよねー!「走り出せ♪」の部分を「端狙え♪」と替えて歌っていたのを覚えてますし、澤選手もついこの間VS嵐に出演したので、なんとなく勝手に身内感覚で応援させていただいておりました!!!)
とにもかくにも、歴史的快挙ですよね~!!!!!!本当に本当におめでとう!!!!good

さて・・・

いっぱーい書きたいことがあるのですが、順不同で、記憶に新しい「Mステ」のことから書いちゃおうかしらん!!!

ガッツリ踊る嵐さんたちの・・・・なーーーーーんとカッコイイことよっ!!!!!heart01本領発揮だねっ!!!!
画像加工は、嵐さんのダンスをガッツり見るには、少し邪魔かなぁ~とは思いつつも、Mステスタッフさんの心意気は嬉しいよね!
いや~~~~でもでも、ほんとぉ~~~に、潤君が・・・・カッコよすぎです!!!!heart02
ここのところのバラエティーでの前髪ありの潤君の可愛さは異常~~~と思っていたので、キュートな潤君も大好物ですが、「まだ見ぬ世界へ」のあの曲の雰囲気、ダンスには、あのデコだしで流した感じのヘアースタイルが、めちゃめちゃ合ってて・・・セクシーでカッコよくて・・・もう、見入ってしまいましたわ!!!!!
潤君は、髪型1つでキュートにもセクシーにもなれちゃうところが・・・スゴイっ!!!!good漂う雰囲気や佇まい、オーラまでもが違うし!!
ほんと~に、飽きない人だよなぁ~と!!!!
私は、可愛い潤君もカッコイイ潤君も、どっちも同じくらい好みなので、なんだかね・・前髪ありの可愛い潤君にキュンキュンするのとはまた違うキュンキュンマックスで大変でしたわ!!!(笑)
歌って踊ってるときの、あのシャキシャキしややかなダンスも、アップの表情も・・・・カッコよすぎーーーー!!!!

そして・・・嵐は、5人5様の個性あるダンスではあるんだけど、絶妙なバランスで揃ったフォーメーションを魅せてくれるなぁーと、改めて思いましたわ!
なんていうんでしょう・・・・ワイルドな感じのダンスでも、爽やかさや品が漂って、そこはかとなくキュートさもあって(意図してないとは思いますが・・・)、気持ちいいんですよねー!!!!scissors

で、トークも微笑ましかったり、面白かったりで最高でしたね!!!!思わずニマニマしちゃいましたもの!!!happy01
ミニステの時は、「メンバーの困った一面は?」の質問に、合宿のときの翔君の歯軋りが煩い・・・って話になり(笑)、潤君と相葉ちゃんが、その時の様子を話してくれて、(合宿の時、翔君の隣に寝てた二人だね!笑)
3,4年前は櫻井さんの寝息がウィーーーンっていう携帯のバイブみたいな感じだったんですけど、それが櫻井さん、今回ね、ちょっと気を使っていただいて・・
変わったんですよ!マウスピースをしてくれたんですよ
したらね!あの奇跡の音が出たんだよね?松本さん!
今度はですね・・・酸素ボンベを吸ってるみたいに、シコーシコーって音がずっと横で鳴ってました。(笑)」
癒し効果だよね
隣に寝てると海の中にいるような夢を見るよね?(潤君に向かって)」
うん!(翔君に向かって)あれ、一回確認したほうがいいですよ、自分で!」
ちょっとしようがないんで・・・。正直僕は、何の責任も今感じてないんですけど・・・
いや、あれ本当にすごいよ!
あれ、すごいんですから、本当にね」(ニノと大ちゃんも参戦?笑)
寝相も悪いんですよね!暑くなってすぐ脱いじゃうっていう・・・
起きると服が脱げているってことがよくありますね。」
脱いでるんですよね?自分でね
いや、わかんないです。脱げているってことなんですね
なんでこんなに頑ななんだろうな~・・・

と、こんな感じのやりとりで・・・メンバーにいろいろ言われても、めげない翔君がおかしかったです!!!(笑)
メンバーもツッコミしつつも、めちゃ微笑ましい雰囲気が漂ってて可愛かったわー!!!

Mステ本編の嵐トークも面白かったわぁー!!!!
相葉ちゃんの入院時に、それぞれがメールを送るってこと自体が、結構スゴイことだと思うんですよね~!!!!嵐だと、それが当たり前だから感覚が麻痺しちゃってる部分があるけど(笑)、メンバー同士で全員が“普通に”メールのやりとりをするって・・・実は相当仲がよくないと出来ないことだと思うし!!!
メールもね~~それぞれの個性が出てて、ほっこりしちゃいますね!!!!heart02
何気ない日常のメールをくれる大ちゃん。写メール付きなんて、嬉しいよね~!!!!
相葉ちゃんの気持ちを汲んで「仕事のこと考えないで、ゆっくり休んだ方がいいんじゃない」と気遣う潤君。以前にもニノが舞台とコンリハが重なったときも、「リハのことは気にしないで舞台に専念してね」というようなメールを送ったように、○○ならきっとこういう風に気にするかな?ということを考えて、言葉をかけてあげるところ・・・潤君らしいなぁ~って思います!!!
一通組(笑)のニノと翔君も、あえて1通だったのも、二人なりの気遣いだったと思いますし、冗談っぽくメールした翔君もね、うふふ・・・なんかいいなぁ~って思います!!!!

入院を言い訳にして(笑)ダンスを覚えてない・・・ってくだりのニノの話の「こいつ、入院する前のやつも入院してたからわかんない・・みたいな空気出すんですよ!」の「こいつ」呼びがなんだかおかしくて!(笑)それでもめげない相葉ちゃんの「入院ってこわいですねー」と、笑顔で即効ツッコミの「ちげーよ!そこじゃないから!」の潤君と、ボソッと「記憶力だわ!」のニノ、絶妙なタイミング過ぎて爆笑でした!happy01

やばいわ・・・サクッと感想書こうと思ったのに、Mステだけでついつい長くなっちゃったわ・・・。(^_^;)

~~~~~~clip

嵐のニューアルバムもね~~車の中、ワンコの散歩中、寝る前、家事をしながら・・・と、いたるところで聴き入っております!!!

全曲素敵過ぎる曲揃い!!!!heart01
なんだか、嵐のまた違った魅力が感じられるアルバムだなーって思います!!!!good
で・・・5人それぞれのソロ曲も、これまたバラエティーに富んでて、ソロ曲を聴くとね、本当に嵐の、なんていうのか「奥深さ」や「面白さ」を感じるんですよね~!heart01
で・・・ワタクシ、前回の記事にも書かせていただきましたが、潤君のソロ曲が、おっそろしくお気に入りでして!!!!heart01
なんでしょうか・・・・ちょっと頭のネジが壊れてしまったかのように、ヘビーローテーションで聴きまくっております!!!!(笑)
GETして数日は、潤君のソロから離れられない病になってしまいまして・・・私にとっては、この曲は、ちょっと言葉悪いですが、「中毒症状」なんです。(^_^;)
曲のノリの良さもさることながら、潤君の歌い方や歌声がめちゃめちゃツボ!!!!!なんかね・・・凄く表現力豊かに歌ってくれてて、特に濁音の歌い方が・・チョー好き!!!!
ラップの部分もいいアクセントになってるし!!!
「Shake it!」の感想だけで、長文で1エントリー書けそうなくらいに(笑)いろんな意味で、はまりにはまっております!!!

ソロ曲以外の曲も、みんな良くて、その日によって好きな曲が変わるので、どれがいい、って一概には言えないんだけど、ライブで盛り上がりそうな「Rock this」「Joy」は聞けば聴くほど好きになるし、「always」「虹のカケラ」はジュンスタで聴いた時からすごく心に沁みて大好きだし、「negai」もいい!!!
でね・・・改めて聴くシングル曲も、なんだか凄くいいんだよねー!!!「Love Rainbow」「果てない空」になんだかジーンとしちゃうんです!!!heart02

~~~~~~clip

ここ最近の嵐の大きなニュースといえば、観光立国ナビゲーターの『Message from Japan』の会見及び映像!!!!!

まずは・・・会見のスーツ姿の潤君が、めちゃめちゃステキでした!!!!会見での挨拶も落ち着いてて・・・麗しかったです!!!!shine
で、肝心のメッセージフィルムですが、日テレさんでは、フルで流してくれたので嬉しかったなぁ~!!!
「YOUR SONG」にのせて・・・それぞれの観光地を紹介する嵐さんたち!
曲も映像も、とってもあったかくて素朴で優しくて、素敵でしたね~!!!!
潤君に関していえば、電車の窓から外を見ている横顔、鳥さんに手をふり「伝わるよね」のところ・・・にゃーの可愛さ・・・もうねーいちいちほっこりしながら見ましたよ!!!heart02
日本の復興には、もちろん観光としてのビジネスはものすごく大きなこと!!!そのチカラになれるということは、誇らしいことでもあるし意味あることだなーと思います!!!
ただ嵐が一生懸命に純粋に頑張っているからこそ、今の日本の状態が(原発、政府・・etc・・・)決してイイ状況ではないことが、なんだか少し・・・虚しくも悲しい気持ちにもなりますね・・・。
ともあれ、嵐さんたちは、今、自分たちの立場で自分たちに出来ることをやってくれていることが、私にはとても輝いて見えます!!!

~~~~~~clip

レギュラー番組のツボだけ語らせていただきますと・・・・

まず・・・「嵐にしやがれ」鹿賀丈史さんゲストのときの、商人姿の潤君が、めちゃめちゃ可愛かったぁーーーー!!!!heart01高貴な雰囲気がする商人だったわ!!!!shine
ニノと潤君は宣言通りに、くじを引いたところも凄いね!(笑)ハイタッチする二人がかわゆす!
アドリブで、なんとなくカタチにしちゃう嵐さんたち・・・面白かったです!!
で、最後に味噌バターラーメンを食べているときの、潤君のミュージカル風な「おいしうぃ~~!」のカメラ目線がめっさ可愛い!!!
一番ツボだったのは・・・隣の春日さんのふぅーふぅーに、「うるさい~~!」とミュージカルツッコミする潤君の絶妙なタイミング!!!!(笑)

で、GACKTさんゲストの時は、GACKTさんの濃いキャラにたじたじしたり、驚いたりする嵐メンたちの表情が面白かったぁ~!!!
潤君の楽しそうな笑顔もいっぱいで、ニンマリしちゃいましたわ!!!heart01
Mステでも言ってたけれど、嵐のコンサートも観に行くなんていいね~!!!「潤が来て」・・・ってGACKTさんも潤呼びなのね!(笑)「キュンとしちゃった!!」と言われたときの潤君の照れくさそうな笑顔が、ちょーキュート!!!!heart01GACKTさんがキュンとしちゃうお気持ち・・・わかります!(笑)

なんといっても、めちゃツボったのが、7月14日放送の潤君と相葉ちゃんコンビ「ひみつの嵐ちゃん!」
この回の潤君は、もーーーう、可愛さ炸裂ですなっ!!!!heart01

VIPリムジンのゲストは水原季子さん!
セブンティーンのモデルさんだったということで、相葉ちゃんが昔のセブンティーンを持ち出してきて、21歳の潤君のインタビュー記事をネタにするくだりが、めちゃめちゃ面白くて!!!(もちろん、このセブンティーンはワタクシ、持っております!)
彼女に言ってみたいセリフは?」で、「結婚しよう!」(by21歳の潤君)だったのを知った潤君のリアクションがおかし~!「重くない?重くない、それ?何それ、怖い、怖い、怖い、怖いよー!」に、大爆笑!!!
彼女に求める条件を3つあげると?」では、今の潤君は「嘘付かない。朝がつよい人。価値観が合う」ということで、うんうんわかるわかるって感じの条件ですが・・・21歳の潤君は「3つもいらないよ!イイ女であること、それだけ!」(相葉ちゃんの読み方もおかし~~!笑)に・・・27歳の潤君は、「いくつのクソガキが言ったんだよ!(笑)」・・・・・・大爆笑ーーーーーーっ!!!!
いやーーーもう、潤君のテレ具合といい、自分ツッコミといい・・・いちいち可愛くて面白くて、最高です!!!
またね~セレクトショップにいる、潤君と相葉ちゃんが、めっちゃ似合うんだよね~!!!
おしゃれな二人だし、とってもかっこよす!!!!
ふかわさんを楽しそうにいじる潤君もおかし~~~!!!!
高級カニ料理では、料理を正面からみようと移動する潤君といい、10円と100円を間違えて「あっ、あっ・・」と焦る潤君が、めちゃめちゃ可愛すぎて・・・・どうしようかと!!!!!lovely
で、見事勝利して、カニ料理を食べる潤君の・・・「めっちゃ美味いぞ!大変、大変、大変なことが起きてます!」「幸せってこういう事言うんだね」が・・・・かわいすぎるから~~~~!!いやーもう、いちいちビジュアルが良くて・・・参りますってば!!!happy01
そういえば・・・ゲストの水原さん・・・なんだかやけに終始潤君を見てたような気がします!(笑)

ででで、「マネキンマストアイテム」のコーナーは、七之助くんがゲストだったから、素の潤君の顔がいっぱい見れて、めちゃめちゃ可愛かったなぁ~~~~!!!
高校の同級生】のテロップの時の二人・・・赤マントの潤君と青マントの七之助くんが、やけに可愛くて可愛くて!!二人で「仲良かったですね~」と口々に言うところもキュン!
で、潤君のコーディネイトは、ワタクシ、すっげ~~~可愛くて大好きですけどーーーーー!!
もうさ~赤Tと、あの麦わらが似合いすぎ!!!!確かにね・・ルフィっちゃあルフィですけど(笑)
あの髪型にあの麦わらがめっさ合う!!!!可愛い可愛い可愛い・・と何度呟いたか!(笑)
マント脱ぐときの「出た!」もおかし~~~!!!(岡田さんの「わぉー」もナイスタイミング!)
「臆病になってる」と山ちゃんに言われて「そりゃなるって!このコーナーやってたら!」にも爆笑!
顔がイイからって、それダメ!」の七之助さんのダメ出しも笑うー!!!七之助さんったら、潤君のこと「顔がいい」って思ってたのね!(笑)
そんでもって・・・七之助さんのコーディネイトを見た瞬間の潤君のキャハハ笑いと「お前ウソだろ!」の表情・・なんなんですかぁーーーあの可愛い過ぎる子はっ!!!!!(何度もリピリピしちゃったわ!)
お前、それ卑怯だよ!」言いつつも「このシャツとこのパンツが、この間の誕生日に俺が買ったんです」と説明する潤君、なんだか嬉しそうで可愛い~~~!!!
(先日「王様のブランチ」の買い物コーナーに七之助くんが出演したとき、「誕生日に松本からフルコーディネイトをプレゼントしてもらった」と言ってたので、きっと潤君がプレゼントしてくれた服を着てくるんだろうな~~と想像はしてたけど・・・うふふふふ・・・しっかりちゃっかりここで披露してくれて、ツボを押させております!笑)
ボロくそ言われても松本マネキンが悪い」と・・・自分は一切傷つかないアピールをする七之助くんと、「じゃあ、なんか俺、2倍傷つく・・・」と不安顔の潤君が・・・めちゃめちゃ可愛くてウケル~!!happy01
しかも七之助くんのコーディネイトの参考は潤君ってことで・・・・「負けたらボロボロじゃないですかぁー」の笑顔に・・キュンキュン!!!!
あははは~~~なんだかんだで七之助くん、潤君のこと大好きだなぁ~!!(笑)
潤君もさ~誕生日に七之助くんに合う服をコーディネイトしてあげるなんて・・・微笑ましくてキュンとしちゃうね!!!!だってさぁ~「これ、あいつに似合うかな~?」とか考えながら選んであげてるんでしょ?その光景を想像すると・・・七之助くんがちょーーー羨ましく思っちゃう!!!
ところで・・・・はるな愛さん、潤君に触りすぎだからーーー!」(爆笑)触られまくりで、ただただやられ放題な潤君が、面白可愛くて可愛くて!!!!
七之助マネキンが1抜けで、「くれた人より着る方がよかった!」といわれたときの潤君の顔や「松本、ありがとう!」と言われて頷く潤君も可愛い~~~~!
なんか複雑だな・・・。」ごもっとも!(笑)
でも、「嬉しい!同級生が傷つかなくて嬉しい!」と言う潤君にキュンキュン!!!!heart02
そんなルフィ潤君は、最後の二人に残ってしまって(笑)ギリで西山さんに選んでもらった時の、胸に手をあてて心底ホッとした表情の潤君に・・・キューーーン!!!!
閉店ガラガラ」に爆笑させていただきました!!!!(笑)
コーディネイトでいうと、私的には相葉ちゃん、潤君、七之助君は、それぞれが似合ってて甲乙つけがたいなぁ~~~~!!!

七之助くんといえば、「はなまるカフェ」に出演したときに(私は見逃してしまったので、お友達に聞いたのですが・・・)潤君のことを沢山話してくれたみたいで、自宅を壊して新築するとき、「壊すときにもわざわざ来てくれて『想い出がいっぱい詰まってるから』って壁紙に落書きをしてくれて、新築にも来てくれた」と!で、「いい家だね。でも下に父親と母親がいるのは大変だね」と言われたとか!(笑)
勘三郎さんの舞台を一緒に観に行ったりしたみたいで。七之助くんいわく「あったかい人間で、優しい男なんで、本当に信頼してます」と!!
あったかくて優しくて信頼できる男・・・・・うんうん、本当にいい男だなぁー潤君は!!!
でも、七之助くんを好きだからこそ潤君も友情を大切にするんだよね!!!いい関係です、ほんとに!heart04

~~~~~~clip

ところで・・・先日、居間のHDDを整理しようとしてたら、上の娘が録画してあった「さんまのからくりTV 替え歌王決定戦」が入ってて、娘が「替え歌王で松潤の名前が出てきてたよ」といわれたのを思い出して、削除する前にさささっと流して見ていたら、フットボールアワーの岩尾さんが、フォーリンラブのはじめさんと『お母さん大好きユニット』を組んで出演しておりまして、コブクロさんの歌にのせて、「あのブサイクランキング1位を~とった夜、ママが慰めのメールくれた。"ノンちゃんのお顔は個性が強いだけ、はにかんだ笑顔は松潤みたいだわ。”僕もそう思う。さすが愛するママ~」と熱唱してましてウケました!!(笑)「松潤みたいだわ」のところで、審査員も司会のさんまさんも会場も爆笑&キャーとかイヤ~ンとか盛り上がってました。(笑)
岩尾さんは以前の替え歌でも、潤君の顔に整形したい云々の歌を歌ってくれてて・・・岩尾さんの中では(岩尾さんのお母様も)、どうしても潤君が気になるのね!(笑)
ノンスタの井上さんもお母様に以前「あんたが松潤だったらよかったのに」と言われたからか(笑)何かとイケメンポジに潤君の名前をちょちょいだしてくれるのも面白いけど。(笑)

~~~~~~clip

さてさて・・・auのCMもいろんなバージョンがあって、とっても面白いですが、いよいよFasioのニューCMもオンエアされるみたいで!!!
FasioのサイトでCMを見ましたわーーーーー!!!!かっこいい~~~~~~~!!!heart01
まつげやさん、旅に出る」のね~~~!(笑)ミラクルファンデーションかぁ~~~!!
潤君があんなに近くで、ファンデーションを塗ってくれるなんて・・・・それこそ、ミラクル~~~!!happy01

~~~~~~clip

ところでところでところで・・・・
書くか書くまいか、悩んだのですが・・・・

「国立どうでしたかー?」と沢山メールをいただきましたので、改めてここでご報告をさせていただきますと・・・・

えーっと、ワタクシ、国立見事に落選いたしましたーーーー!!!あはははは~・・・。

友人も、私の周りのママ友さんたちも、一人を除き、見事に玉砕でございます!!
チャリティーイベントは申し込まなかった友人も、ごそっと撃沈しているので・・・国立にかけていたママ友Sちゃんは酷く落ち込んでおりました。
私も落選メールを見た瞬間は・・・・「やっぱりか・・・」という思いと、「えーーーっ!」という思いが同時にやってきて・・・うん、やっぱり気持ちを落ち着かせるには時間はかかりましたが、今はもう前向きな気持ちになっております!!!!
潤君も嵐さんたちも、「コンサートが開催できること自体恵まれていること」と言ってましたけど、私もそう思いますし、大震災を経て今、コンサートが出来て、それがいずれDVD化される(よね?)こと自体、凄く幸せなことだと思いますし、生で見れなくてもいつかは見ることが出来る・・・と思って、元気を出します!!!!
アルバム聴いてると、ちょいちょい涙は出てくることもありますが・・・でもね・・・それだけ嵐人気が凄いってことですし、それはとっても嬉しいこと!そしてね・・・
思うに・・・被災された方たちからすれば、申し込むことすら出来なかった人も多数いらっしゃるでしょうし。嘆いていたら申し訳ないよなぁ~~と、自分で自分に言い聞かせております!!!!

とにもかくにも、コンサートにいける方々、めっちゃ盛り上がって楽しんで来てほしいですし、思いっきり嵐に風を送ってくださると、ワタクシ・・・とっても嬉しい次第でございます!!!!happy01

| | コメント (17)

2011年7月 3日 (日)

諸々の感想です♪

相葉ちゃん・・・ほんとにほんとにほんとに、無理せずにゆっくりと養生してくださいませ!!心よりお見舞い申し上げます!
再発なのは心配ではありますが、生身の人間だからね・・・どんなに気をつけてても病気になるときはなりますもの・・・。
相葉ちゃんのことだから、あれこれ仕事のこと気にしているとは思いますが、今は元気になることだけ考えていてほしいな~!!!
相葉ちゃんのあの明るい笑顔に会える日を心待ちにしております!!!lovely

~~~~~~clip

さてさて・・・・

Enjoy更新されましたが、イベントに来れなかった方への気遣いのコメントにもキュンキュン!!!
律儀にイベントの様子も伝えてくれるところも、潤君らしいなぁ~と!!!heart01

ででで・・・ジュンスタでかかった潤君ソロ『Shake it!』
これ・・・私的に、めちゃめちゃ好きな曲なんですけどーーーーーっ!!!聴いた瞬間、テンション上がりました!!!up
で、この曲を紹介するときの潤君がスゲー可愛かったの!!
その前に、ニューアルバムの中から『always』、『虹のカケラ~no rain no raibow~』を、ちゃんとエピ&解説つきでかけてくれて、2曲ともとっても素敵な曲で、潤君ファン的には、特に潤君ソロの部分にキューーンとなり・・・あ~素敵な曲だなぁ~~heart01と思っていたら、
えー続いて聴いていただくのは、あの~スミマセン・・・ワタクシのソロなんですが・・・。あの~今回ですね・・・ワタクシのソロ短いんですよ。」と、自分のラジオで自分のソロ曲をかけるっていうのにやけに申し訳なさそうな潤君にキュンキュン。
しかも「今回このアルバムの中で一番・・・短いです、タイムが!そこポイントです!すぐに終わりますから!なんで・・・聴いてください!」って・・・いえいえ、がっつりと聴かせてくださいよー!!!(笑)
照れくさそうな言い方が可愛くってたまりませーーーん!!!(笑)

で、曲が終わらないうちに、
Shake it! Shake it! ねっ・・・・そう・・・これはどうなんですかね?聴いてくださっている方は、POPだと思うのか、ROCKだと思うのか・・・。僕の中では・・・今回スタッフと話をしてる中で、こう・・・ポップな、キャッチーな曲・・・わかりやすいというか、こう、耳馴染みのいい曲をやったらいいんじゃないっすかね~みたいな話になって~、う~ん、そうねぇ~とゆって、(笑)なんかこう、変わった音だったり、普段聴いてる音・・・まぁ、こういうキャッチな曲ももちろんあるけど、なんか自分がソロでやるっていうと、嵐の曲がキャッチな分、外していたところがあったんですけど・・・なんか久々に、こういうのがいいんじゃないっすかぁーって話になって、そっちで集めてもらって、聴いて、凄く一番キャッチーだったんで、これになりました。
あの・・・ダンスダンスダンス・・・とか好きです!ビートな感じで。
これはどうなるんでしょうね~?コンサートで。
全く未定です、まだ、今現時点で!(笑)
まだ全体のことをやってるんで、ソロまで行き着いてないっていう状態
です

とのことです!!!
うん、凄く耳に残るメロディーとフレーズで、とてもキャッチーで可愛くもあるし、でもテルミーっぽさもあって、ROCKテイストもあるのがすごーくいいっ!!!!!
うふふふふ・・・・コンサートで、どんな風になるのか、めちゃめちゃ楽しみ~~~~!!heart01と同時に、ものすっごーくコンサートに行きたい気持ちがマックスになっちゃって・・・・参る~~~~~・・・・。sweat01

ということで・・・・逸る気持ちを落ち着けて・・・
TV番組の感想を書かせていただきたいとおもいまーーす!!!

いや~~~もう、しやがれ、VS嵐、嵐ちゃん・・・と、もうもうもう可愛い潤君、カッコイイ潤君がてんこ盛りでワタクシ・・・息も絶え絶え・・・。coldsweats01

なんかさ~むかつくくらいに(笑)(最上級に褒めてます!)可愛さ、色っぽさに・・・拍車がかかってませんかー?!!!!lovely

まず・・・・

「嵐にしやがれ」

★6月25日放送 アニキゲスト:川島永嗣さん、内田篤人さん

ゲストお二人のコンビネーションも面白くておちゃめな人たちだなぁ~!!
で・・・潤君がーーーーーめちゃめちゃ可愛いっ!!!
いや~~もう、髪型もファッションも笑顔も、アップの表情もいちいち可愛い!!
授業受けてるときも、可愛かったけど、ソーセージを沖縄の子どもがハブ捕まえているごとく(笑)、無邪気な笑顔でニノの皿にのっける潤君・・・可愛すぎじゃろ~~~!
で、ユニフォーム姿が、すっげー似合う~~~!
一列になって胸に手をあてて目をつぶってるときの表情までキュンキュン!!!heart02
そんでもって・・・何がツボって、もうもう"岬くん、翼くん”(翔君、潤君)のヘディング&PK!!!scissors
翔君がサッカーをずっとやってたのは有名ですが、潤君はサッカーというよりは野球少年だったわけで、サッカー経験は短いのに・・・
めっちゃ上手かったーーーーっ!!!good
蹴る前の真剣な表情も、蹴るフォームも、めちゃめちゃかっこいいーーー!!!なんだか・・・惚れ直しちゃったわ!!(笑)スピードが凄い!!!決まったあとの、カズダンスもめちゃ可愛かったぁ~~!!!川島選手からもお褒めの言葉をいただき、よかったね~~~!
潤君のシュートシーン・・・あんまりにもかっこよくて何度も見ちゃった!!(笑)
で・・翔君は、さすがにコントロール抜群だね~~~!!!余裕すらあったもん!!!!good
山ちゃんネーミングの「前座ボーイズ」の3人の、いい具合のツッコミと小芝居もめちゃ可愛かったわぁ~!!

PK決めた翔君と潤君の二人には、川島選手たちからのご褒美が!!ワッフルとソーセージをパクつく潤君がめちゃツボ!!!
合わない~up」の翔君と「合う~up」の潤君の言い方が、面白可愛かったわぁ~!!!!

★7月2日放送 アニキゲスト:今田耕司さん、宮川大輔さん

ラフなTシャツ姿が、めちゃめちゃ可愛いのう!!!!今日は一段と若々しく見える~~~~!!
なんだか全体的にぽわわん&ニコニコしてる潤君が、みょ~~に可愛かったです。
宮川さんは、相変わらずの「」呼びで!(笑)
潤君にいじられる宮川さんに対抗して「いじって」の今田さん・・・面白い!(笑)

穴埋めクイズでジャズを当てた潤君、さすが!!
肉吸いを美味しそうに食べる潤君が、めちゃめちゃ可愛い!!!
しかも、大ちゃんの豆腐まで取っちゃうし!(笑)ノーリアクションな大ちゃんもおかし~!「潤、豆腐とってるやん!」・・・大輔さんの空かさずのツッコミGJ!!!good(笑)

嵐5人の、タイミングわるーーい(笑)スーパースローなコケに爆笑!!!!happy01
即席吉本新喜劇は、髪型がめっちゃ可愛いせいか、潤君ったら、やけに可愛らしいヤクザなのが余計に面白かったわ!!
スーツ姿がかっこ可愛いんだもーーん!!heart01
潤君のコケ&関西弁・・・めちゃツボだったわ!!!(笑)

「VS嵐」

★6月30日放送 (阪神を愛する芸能人チーム&東山紀之さん)

赤のジャケットにジーンズ姿の潤君が、めっさめっさカッコ可愛い!!
東山先輩登場で、緊張しちゃう嵐さんたち・・・可愛い過ぎ~!!
いやーーー今回は、東さんにやたらといじられる潤くんがいちいち可愛すぎたわぁー!!!!
ローリングコインタワーで、真剣な顔してコインを置いたあとに、笑顔になるとこ・・・キュン!
デュアルカーリング、東山先輩との個人戦で「勝たせていただきたいなぁ~と思います!」と礼儀正しくも闘志燃やす潤君がかわゆす!!
見ごたえある対決だったわぁーーー!!終わったあとに点数が発表されるまでの心配そうな顔もキュート!!!勝って「やったよー!」とメンバーに手を振るところや「やりましたよーー!」の笑顔が、かわいすぎるから~~~!!まったくもう!!!!!
成長したな」「ありがとうございます」で胸に手をやるところ・・・ツボ!!!

で、お褒めいただいた潤君ですが・・・「キッキングスナイパー」のタイトルコールが上手くいかなくて、ヒガシ先輩にお説教くらうところも、めちゃめちゃ面白かったぁ~~~!!!happy01
しかも、声がガラガラになった訳が、「合間にせんべい食ったからかな、って」って・・・・あーーーた・・・・面白過ぎるし!!!(笑)しかもそれを番組中、こそっとニノと話をしてるってところが笑えるし!!!(笑)『焦がしせんべい食べてました』ってテロップが最高です!(笑)
キッキングスナイパーは、相葉ちゃん、フジモン、潤君の連携プレーが素晴らしかったねっ!!!!

フォーリングパイプは、翔君登板なのに・・・なぜか東山さんから潤くんの秘密が暴露されるという・・・(笑)
松潤ね~(お酒のみにいくと)結構絡むんだよね~!」といわれ、あちゃー顔の潤君がドツボ!!!
ちゃんと言うの!今日絡んでいいっすか?って。」・・・・かーわーいーい!!!何、その律儀な宣言!!(笑)
少年隊の曲を歌うヒガシさん、嵐の曲を歌う潤君・・・きゃーーー見てみたーーーい!!!!lovely豪華なカラオケだわ!!(笑)

(そうそう、そういえば、5LDK東山さんがゲストだったんだけど、潤君が暴露コメントを出してて、笑ったわ~~~!!!
リアクションが難しいので、ギャグを言ったあと、ドヤ顔はやめてほしい」っていうのとか、「お願いしたら少年隊の歌を本気で歌ってくれる」とか、「ハワイ・ダイヤモンドヘッド事件」(ダイヤモンドヘッドに一人で登るのが夢だったのに、東山先輩が声をかけてきて、走ろう!と走った挙句、「ここまででいいか?帰るぞ!」と、頂上まで行かずに帰ってくるはめになってしまった)って話が出てきて、面白かったわぁ~!!
東山さんの「これはありましたね!(笑)走って行ったはいいけど、入り口がわからなくて・・・で、帰ってきちゃった!(笑)」、きちゃった・・のお茶目な言い方に爆笑!!!
で、東山さんからは、ジュニアの頃に台本読まずに漫画読んでた潤君に怒ったエピソードが出てきて、潤君からは、「そのおかげで今では現場に入るときには、台本を完璧に覚え台本を撮影時には持っていかないほどになりました。ありがとうございます」と!!!
うふふ・・・ダイヤモンドヘッド事件も、ヒガシ先輩に怒られた事件も、どれもこれも潤くんが雑誌やジュンスタで話してくれていたので、知っていたエピソードではあったのですが、東山さん側から聞くと、これまた面白かったわぁ~!!!
でも、怒ってくれる先輩がいて、それを糧にちゃんと成長するっていうのが、すごくいいなぁ~と思いほっこりしました!!
VS嵐を見たあとだったから、余計に5LDKのヒガシさんの話が面白かったわー!!潤君のこと、可愛がってくれているなぁ~って!)

「ひみつの嵐ちゃん」

いやーーもうもう、嵐の末っ子二人と、ベッキーのウダウダまったり具合がめっちゃ可愛くて、ワタクシ・・・ニヤニヤしまくりでしたわ!!
そういえば・・・ベッキーも同じ学年なんだよね~!!!
同級生トリオなのが、これまたツボ!!!
しかも・・・潤君、ジャケット姿も、Tシャツ姿も、どれもこれもめちゃめちゃカッコよくて、みょーーーに色気だだ漏れで・・・。参りますってば・・・。

まず、バスの中での潤君とニノのやりとりがめっちゃツボ!!!
大ちゃんネタで盛り上がる二人、ベッキー交えて、ベッキーいじりする二人、挙句パンツを見せ合う二人・・・面白過ぎるから~!!!
イキナリベッキーの家に行っちゃう・・・しかも、その後の展開は何も決まってない・・・ってのも斬新!!(笑)
家でダラダラする・・ってくだりで、ニノが「Jのダラダラが・・」と言いだすと、「最近、こいつ、ちょいちょい俺のこと”J”って呼ぶの」とか、パンツのくだりで「こいつ、派手なんだよ~~」の・・・「こいつ」呼びがみょーーーーにツボ!!!
「J」「こいつ」と呼び合う同い年コンビの、あのまったりな雰囲気がいちいち可愛い!
きゃーー潤君が、家でダラダラしたいときはソファにも座らずTシャツ&パン一で、床に寝ちゃうってのが・・・いいわぁーーー!(笑)
本日のパンツは、レインボー潤、水玉ニノ・・・・あははは~かわゆす!!!

ベッキーのお母様・・・そりゃ、びっくりするよね~!イキナリ生嵐さんたちですから!!!(笑)
「ニノ」「マツジュン」と、ちゃんと呼び名もわかってもらえててよかったね!!!(結構、ニックネームが浸透していることは大きいんじゃないかと・・・。その点で翔君は、たまたまパッと名前が出てこなかったのかもね・・・)
スウェットとか着替えちゃおうかな?」のベッキーに、「脱いでおいで!」のニノと潤君の言い方が・・・みょーーにエロイ・・・もとい、優しい!(笑)
失礼しまーーす」でソファに寝そべる潤君。「リアルの寝るよ!」の言い方が・・・・せくし~~!heart01
Tシャツ姿で、お茶飲む、コップ置く、寝そべる・・・何気ない仕草がめちゃツボ!!!
ガラパゴスちゃんにレタスあげる潤君・・・あのアングルがたまりませーーん!!!heart01
旬くんの高校時代の友達との飲み会に参加しちゃう潤君・・・ウケる~!!!!「幼馴染も公認なんだ」「公認っておかしいでしょ。付き合ってないから」・・・あはは~そりゃそうだ!!(笑)

で・・・めっちゃウケたのが、『家に来てほしい人』で・・・
モーツアルト!」と、思いっきり斜め上の回答をした潤君に・・・大爆笑!!!!しかもね~~ニノの方を見て、ポロっとサクッと言い放った言い方がめちゃめちゃツボ!!!かか・・かわいい!!!
確かに・・・モーツアルトが家に来て、ピアノ弾いてくれたら・・・テンション上がるけど、あまりにも想像の範疇を超えてたから爆笑でしたわ!しかもそれが「正解」って・・・happy01

人気企画を合体させちゃおう・・・って、相談している3人も、めっちゃ素のトークでほのぼの~(笑)
で、「あんまり食わず・・当てたらゴチになります」・・・って、ウケるわぁ~~~!!!!happy01
オーダーいただきました!」って、ニノが仕切ってくれているのもいいですね~~~!!
しかもちゃんと、出前の電話をニノ自らがかけるところもツボです!!!(笑)

出前が来るまでの間、テーブルでお母さん交えてババ抜きって・・・これまたレアな展開で!!!(笑)
じゅあ、わかった、わかった4人でトランプやろ!」・・って、何がわかったのぉーーー?潤君!(笑)
で、言いだしっぺの潤君が負けて罰ゲームのモノマネをやるはめになっちゃうところも最高です!!!
ジョーカーは、潤君から始まって、潤君に戻る・・・と!!(笑)
潤君・・・躊躇なくモノマネやったね~~~!!!heart01
江頭2:50さんのモノマネも、ボビーオロゴンさんのモノマネも・・・・上手かったんですけどぉーーーーーっ!!!(笑)lovelylovely
ニノ・・・ボビーまでふってくれてありがとーーー!!!

「あんまり食わず、当てたらゴチになります」は、もう内輪で楽しんでいる様子が最高ですねっ!!!!(笑)
設定にしっかりノる潤君とベッキーや、上手い仕切りのニノに・・・笑わせていただきましたわ!!!
何年もそのネタを食べてないベッキーに対して、「全然、今年食ってるけど」の潤君が笑う~~~~!!!言い方がドツボです!
潤君のお寿司の食べ方がね~綺麗で・・・いいねっ!!!見惚れます!!!!
ベッキーがあんまり食べないネタが、サーモンだと、瞬時に当てちゃう潤君もすごいねっ!!!goodエアー実食もおかしー!!!(笑)
潤君勝って、「ニセもの番組でも、超テンションあがる!」「面白いっ!」と楽しむ二人が可愛いね!
金額発表「3003円」・・・・・・・まさしくリアクションに困る金額!(笑)
最後、ソファに3人で座ってトークしてるところも可愛かったなぁ~!
ベッキーを二人して褒めておいて、アルバムの宣伝をベッキーがし始めたら、「そのために出たわけじゃないでしょ?」「あ、やだー!」「そのためだったかぁ~・・・」「急にヤダー!」の潤君とニノの絶妙なツッコミがとってもツボでした!!!scissors

【オトナはできて当然SHOW】
このときの潤君・・・これまた、もうもう可愛さ全開で!!!!!
子犬ちゃんの可愛さにも負けないほどで!!!!
潤君に抱かれたチワワちゃんが・・・羨ましい!(笑)

山ちゃんが失敗して、「ふなこしちゃん!」と、ちゃん呼びしたことにバシっと叩いて「ふなこしちゃんじゃないでしょ!」のツッコミ潤君と、ポメラニアンに懐かれた山ちゃんが「初めて友達が出来ました!」潤君に向かって言ったあとの、めっちゃ優しそうな笑顔の潤君・・・・どっちもツボなんですけどーーーっ!

で・・・潤君のお題で、「四国の県を全部答えてください」と出題されたときの・・「びっくりした~・・・『しこくのけん』っていう体の部位があるのかと思った・・・」に大爆笑!!!happy01どんだけ、前回の「ぼんのくぼ」を引きずっているんですか?(笑)可愛いなぁー潤君!!!heart01
で、ぽわわんとしてた潤君ですが、回答はバッチリ!!!!good
ちゃんと合っているのに、ボタンを押してから・・・不安そうに頭に手をやるとこ・・・・ツボです!!!
振り返りざまの「ですよねーーーーっ!!」・・・可愛いっ!!(笑)

船越さんを送り出すときの、敬礼が・・・・異常に可愛いんですけどーーーーーっ!!!
生卵割って当たって・・・「イエーイ!」と山ちゃんとハイタッチするとこ・・・ハイタッチの仕方もみょーーに可愛い!!(笑)
船越さんの番宣アピールの握手で、潤君、ちゃんと「千の利休!」とタイトル言いながらニコニコで握手&「是非ご覧ください」のカメラ目線が・・・可愛すぎっ!!!

ニノのラジオ体操はね~・・・わかるようで忘れているところはあるよね~・・・。まさか同じ問題が出るとは思わなかったよね~(笑)
俺がやってるこの動きって、いつ出てくるんですか?」・・・可愛いなぁ~~!!
思うに・・・スタジオ組でも船越さんぐらいしか正確に覚えている人がいなかったのは・・・たぶん年代もあるんじゃないかなぁ~と!!
私とか船越さん世代は、学校でも、夏休み中も、ラジオ体操って日課のようにやったんだよね・・・。
でも、今は、昔ほどはやってないもんね・・・。

~~~~~~clip

今・・・焦った~・・・。「嵐FC」からメールが来たので、「え・・・・もしかして当落発表??」と思ったら・・・違った。(^_^;)
いやーードキっとしちゃいました。sweat01

7月はMステHEY!HEY!HEY!にも出演しますねーーー!
ちょーーー楽しみです!!!!heart01
ただ・・・(無理はいけませんが・・・)願わくば・・・相葉ちゃんの元気な姿も見たいですね!!!

| | コメント (11)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »