« いろいろです♪♪ | トップページ | もう8月だよ~! »

2011年7月21日 (木)

潤君の舞台だぁーーーーーーっ♪♪♪

蜷川幸雄さん演出、寺山修司さん原作「あゝ、荒野」
shine主演:松本潤 共演:小出恵介shine


★10月29日~11月6日 さいたま市の彩の国さいたま芸術劇場
★11月13日~12月2日 東京・青山劇場

【心の闇を抱える正反対のタイプの二人(新次とバリカン)が、ボクシングを通して友情を結ぶ物語!】

きゃーーーもうもうもう、嬉し過ぎでございます!!!!!heart01heart01

「白夜の女騎士(ワルキューレ)」以来5年ぶりの蜷川作品ということも、寺山修司さん原作ということも、そして小出恵介くんと共演ということも・・・めちゃめちゃ嬉しい!!!!

潤君の役どころがね~これまた、新境地を開拓してくれる期待度マックスな役柄!!!"傷害事件を起こし少年院で数年を過ごした後、自らの時代を勝ち取るためにボクシングジムにに入門する”って・・・どういう風にダメな自分と向き合い、どういう風な生き様を見せてくれて、どういう風にバリカンとの友情や葛藤を描いてくれるのか・・・ものすっごく興味があります!!!!good

脇のキャラクターも、凄く濃くて興味深い人たち揃いなので、その他のキャストの方たちの発表もとっても楽しみです!!!

これだけテンション上がっちゃうと・・・・チケットのことが心配になっちゃいますが・・・(国立のあとだけにねcoldsweats01
まぁまぁまぁ、今はともかく、潤君の新たなる魅力を魅せてくれる舞台に、いろいろと想像を巡らして楽しみに待ちたいと思います!!!!heart01

朝早くから、メールをくださった皆々様、本当にありがとうございました。m(__)m

あまりに嬉し過ぎて、事務所のPC(主人専用coldsweats01)からエントリーしちゃったよ。sweat01

|

« いろいろです♪♪ | トップページ | もう8月だよ~! »

あゝ、荒野」カテゴリの記事

コメント

チョコさーーーん、本当ですかー?
今、嬉しさに震えながらPCの前に居ます。(^^ゞ

潤くんの舞台は、チョコさんの「白夜の女騎士」の感想を読ませていただいてから、すっごくすっごくすっごく観たかったので、とってもとっても楽しみです。
蜷川さん演出で小出くんが共演なんて凄いですね。
潤くんのボクサー姿、悩む姿、想像するだけで心躍りますheart

私も国立はずしまして、落ち込んでいたのですが、チョコさんの前記事と、今回の舞台の朗報に、すっかりと元気を取り戻しました!
チケットは激戦でしょうけど。。。神に祈ります。

以前はじめてコメントをさせていただいたとき、とてもあたたかい返信をくださって涙が出てきました。有難うございました。


投稿: ミナミ | 2011年7月21日 (木) 11:10

チョコさん!

今朝このニュースを目にしたとき、新たに生きる望み(大げさ!?)を与えられて、
小躍りしたい気分な反面、果たしてチケットが取れるだろうか・・・と
早くも弱気になってしまいました。
でも、今度こそは!と願ってやみません。

白夜の女騎士の時のチョコさんの感想を拝見して以来、
潤くんの舞台を観ることは私の夢でした。
その夢がかないますよう、チョコさんにも幸運が訪れるよう
祈っております!!

投稿: yuyu | 2011年7月21日 (木) 17:12

チョコさん、今晩は~~~~!

今日は朝っぱらからテンション上がって失礼しました。
“舞台”になると、どうしてもチョコさんと盛り上がりたくなるんですcoldsweats01
舞台上での潤君は本当にキラキラ輝いていて、キャルもサスケも私の中では忘れる事の出来ない存在になっています。
未だに“サスケ病”ですから^^;
あんなに無垢な人間の姿を私は後にも先にも見た事はありません。

・・・・ヤバイです;;; またいっそう病状は悪化する一方です;

ただ残念なのは、色々あって昔のブログを閉めてしまった事です。
あの日あの時の私の思いが詰まっていたので、チョコさんのように振り替える事が出来たのに…と今になって後悔していますが、その思いは私の中にありますから。

チケットの事を考えると頭が痛いばかりですが、去年今年と見放されたチケットの神様が微笑んでくれる事を願うばかりです。

興奮冷めやらずにスミマセン。
自分でもこんなにテンション上がるとはビックリです(^_^;)

投稿: リョーコ | 2011年7月21日 (木) 17:21

とうとう来ましたね。
大きな仕事は誕生日を過ぎてからとは思っていましたが・・・・・
寺山修司さん、私の学生時代に大人気でした。
コンは軒並みアウトで涙が思わずこぼれましたが落ち込んでしまわないよう色々気を紛らわせて過ごしてきました。
今回の申し込みも初めてのやり方で何度も読み返しました(爆)
こうすればファンクラブに限らず色んな方に見て頂けますものね!!!
もう~朝からドキドキが止まりません。

投稿: 風ぐるま | 2011年7月21日 (木) 17:43

舞台~~~shineshine
朝イチ 携帯をチェックしていたら…
おおさわぎになっていました(笑)
楽しみですね~小出くんも素敵だし。
舞台ってあまり見たことないんですが
相葉ちゃんの舞台DVDを見て 迫力に圧倒されました
素晴らしかったです!!

潤くんの舞台 ぜひとも生でみたいです
チケット 激戦でしょうが
がんばりましょうね!

ボクサー潤君 キャーですねっlovely

あ~これで嵐コンサートの秋の謎が解けた!
Mステでのあの二の腕のわけも納得ですね(爆)


投稿: かりん | 2011年7月21日 (木) 17:43

チョコさん、こんばんは!!
最近は潤君のお仕事の事でヤサグレていた所でしたので、もう、きゃーーーー!!!でした。ボクサー役と言う事で、嬉しい・・でも心配・・ううう、やっぱり嬉しい、でも心配と、変なテンションです。
さっそく本を注文したところです。
娘が、チケット頑張れと。絶対無理だけどでも挑戦する価値は充分ですもんね!!!
嵐のライブには一度も挑戦したことはありませんけど、今回は頑張ってみます。だって、生潤君、会ってみたいですもの・・

Mステの潤君の二の腕を今日再度ガン見したのは、娘には内緒です!!!!
チョコさん、楽しみですねぇ~~~~

投稿: かおる | 2011年7月21日 (木) 20:26

チョコさーーん!!こんばんはー!

嬉しすぎます!!
待っていた潤くんの舞台!それも蜷川さん×寺山さんだなんてーーhappy02
私も、チョコさんの『白夜の女騎士』の感想を読ませて頂いて、潤くんの息遣いまで感じられ、まるで一緒に観ているかのような錯覚に陥るほど素晴らしくて、その時から、いつかきっと潤くんの舞台を観るんだっていう夢が出来たんですよ~
早速、「あゝ、荒野」買ってきました。

今日の日刊スポーツの見出しが「松潤よ、寺山修司を超えろ!!」って、
先日、ワクワク学校での会見の現場からというコラムも嬉しかったけれど、この見出しもとっても愛を感じて嬉しかったです。

蜷川さんの与えてくださる高いハードルを、潤くんがどうやって挑むのか、舞台も含めその過程がホントに楽しみでしかたありません。チョコさん、私は幸せです。
どうか、どうか、潤くんファン皆が観られますように・・・confident


投稿: すずか | 2011年7月21日 (木) 21:25

チョコさ~~ん、松潤の舞台がうれしすぎて仕事も手につかず今日一日ずっとニヤニヤしている危ない奴になってました。笑

ホントーーーーーーーーに嬉しいです!heart
心に傷持つボクサー役だなんて、楽しみすぎです。エデンも白夜もセリフが膨大でしたけれど、今度の舞台も精神的にも肉体的にも過酷そうですねー。
凄く見ごたえのある舞台になりそうでワクワクしてます。
事務所主催の舞台ではないので、FC枠はなさそうですし。。。松潤が好き過ぎて好き過ぎて、チケットのことを考えるとドキドキしちゃいます。coldsweats01


投稿: かなこ | 2011年7月22日 (金) 00:38

ミナミさん♪

ミナミさ~ん、おはようございます!

私も嬉しさでエントリーするとき、手が震えましたよ~!!!heart01

白夜の感想を読んでくださって、ありがとうございます!m(__)m
なんだか、まとまりのない支離滅裂な感想になってしまいましたが(^_^;)
嵐になってからの潤君の舞台は、幸運にも全部観させていただきましたが、その都度新たな感動を与えてくれた潤君ですから、今回も本当に私も楽しみです。
蜷川さん演出も、共演が小出くんなのも、本当にうれしいです。
心に闇あるボクサー役なんて・・・想像するだけでもキュンとしちゃいますよね!heart02

元気を取り戻してくださって、良かった~!!!
チケットはね~・・・ホントに激戦だと思いますけど、お互いに頑張りましょうね。scissors

いえいえ、こちらこそ、またコメントをくださって本当にありがとうございます。励みになります!

投稿: チョコ | 2011年7月22日 (金) 09:27

yuyuさん♪

yuyuさ~ん、おはようございます!

うふふ・・・「生きる望みを与えられて」・・・ってお気持ち、すっごーくわかります!heart01国立の当落発表のあとだっただけにね・・・。coldsweats01
私もめちゃめちゃ嬉しいからこそ、チケットに関しては、ついつい弱気になっちゃいますが、yuyuさん同様に「今度こそは!」という気持ちでおります!!good

白夜の感想を読んでくださってありがとうございます。m(__)m
ウダウダととりとめのない感想で申し訳ないのですが、少しでもお役に立てたのなら嬉しいです。

温かいお言葉、本当にありがとうございます。m(__)m
yuyuさんが潤君の舞台を観れますように・・私も祈っております!

投稿: チョコ | 2011年7月22日 (金) 09:28

リョーコさん♪

リョーコさ~ん、おはようございます!

昨日のリョーコさんのメールに、私もテンション上がりましたよ~!
ありがとうございました。m(__)m
舞台、といえば、あの千秋楽のサスケが今でもこの目にくっきりと焼きついております。あの時は本当にありがとうございました。m(__)m
サスケ病になっちゃうお気持ち、わかりますもの~!!
本当に無垢で清らかで・・・潤君の演技に魅了されましたよね。heart01
キャルも、めちゃ好きです、私!heart01

あのときのリョーコさんの思いが詰まった感想・・・私もまた読みたかったですよ~・・・。

チケットの事はね・・・外部主催の舞台ですので、チケットの取り方も初めてのやり方で・・・ドキドキでございます。
本当にね・・・こればっかりは、チケットの神様が微笑んでくれるのを願うしかないですよね。

私もテンション上がりすぎて・・・昨晩は眠れないくらいでしたわ。(^_^;)

投稿: チョコ | 2011年7月22日 (金) 09:30

風ぐるまさん♪

風ぐるまさ~ん、おはようございます!

来ましたね~~!!!!!
本当に嬉しいですよ~~~!!!!heart01
寺山修司さんは、独特な感性があってとても興味深い方ですよね~!
言葉のチョイスも絶妙なので、どういう脚本になるのか、そのあたりも凄く楽しみです!

風ぐるまさんもコンチケは外れてしまったのですね・・・。
うんうん・・・私も落ち込みましたけど、潤君の舞台発表は救いの神でしたわ!
申し込み方のメールを私も何度も読み返しました!
そうそう、本当にね・・・いろんな方に観ていただけるという点では、凄くいいことだなぁーって思います!!!
事務所主催ではない舞台っていうのも、私的には凄く嬉しかったりもしますし!good

投稿: チョコ | 2011年7月22日 (金) 09:31

かりんさん♪

かりんさ~ん、おはようございます!

本当にね~昨日は、潤君ファンの中では潤君の舞台の朗報に舞い上がりましたよね~!!!!heart01
小出くんとの共演も楽しみですよね~!!!
舞台って、観に行き出すと、すごく病みつきになるものだと思います。
一発勝負だし、その時の息遣いが感じられる醍醐味がありますものね!

是非とも私もかりんさんに潤君の舞台を観て頂きたいです!!!
チケットは激戦だと思いますが、お互いに頑張りましょうね~!!!

うふふ・・・ボクサー潤君ですよ~~~!!あの麗しき二の腕・・・バンザーイ!でございます!heart01

投稿: チョコ | 2011年7月22日 (金) 09:32

かおるさん♪

かおるさ~ん、おはようございます!

あはは、「ヤサグレていた」っていうのが、ツボです。(笑)
でも、本当に舞台の朗報に、私もキャーーーーでしたよ!!!!!heart01
うんうん・・・嬉しいだけに、チケットのことを考えると・・・複雑な気持ちになりますよね!

わー早速本を注文されたのですね~!!!!実は私も!(笑)
娘さんの後押しは嬉しいですね!!!絶対無理、なんてことはないと思いたい・・・です。
生潤君の魂の舞台・・・絶対に観て頂きたいです!!!!祈っております!

うふふ・・Mステの二の腕潤君、めちゃセクシーでしたよね~!!heart01
娘さんには内緒ですかー?(笑)ひっそり楽しむのも醍醐味ですよね!(笑)

投稿: チョコ | 2011年7月22日 (金) 09:33

すずかさん♪

すずかさ~ん、おはようございます!

ほんとーに嬉しすぎますよね~~!!!heart01
潤君が舞台をやってくれる、ってだけでもテンション上がるのに、蜷川さん×寺山さん・・・ですものねっ!!!期待せずにはいられません!!!

すずかさんも白夜の感想を読んでくださったのですかー?温かいお言葉、本当にありがとうございます。m(__)m
あの感動を私のつたない文章にしてしまうと、何だか陳腐で、伝え切れなくて・・ジレンマだったのですが、「息遣いまで感じられる」とおっしゃっていただけて、こちらこそ励みになります。

わー本を早速購入されたのですね~~!私は本屋さんになかったのでネットで注文しました・・。(^_^;)

「松潤よ、寺山修司を越えろ!」って見出しは、私も嬉しかったです!!!
潤君は、仕事に関してはドM?ってくらいに、ビシビシ鍛えてくれるのを本望としてる人ですから、蜷川さんとの再タッグで、きっと潤君にとっても凄く大きな経験になりそうですよね!!!
すずかさんが、「その過程も楽しみ」とおっしゃるお気持ち、すごくわかります!
私もめちゃ幸せです!!!heart01

ほんとーに、潤君ファンの皆さんが一度は観れることを心から願います!!!

投稿: チョコ | 2011年7月22日 (金) 09:34

かなこさん♪

かなこさ~ん、おはようございます!

仕事が手につかなかったお気持ち、めちゃわかるわ~~~!!!
私も、事務所のPCで書類を作成しなきゃいけなかったのに、ついついネットに繋いで記事をエントリーしちゃいましたから!(笑)
その後も、気持ちがふわふわしてました。(笑)

ほんとーに嬉しいですよね~!!!heart01
そうそう・・・エデンは3時間出ずっぱりな舞台でしたし、白夜はセリフも多く肉体的にも大変な舞台でしたけど・・・今回もボクサーということでかなーり過酷になりそうですよね。
でも、そのハードルを潤君がどう挑むのか、とっても楽しみですし、見ごたえのある舞台になりそうですよね~!!!
かなこさんがおっしゃるように、事務所主催ではないので、チケットの申し込み方が今までと違うので心配ではありますが、頑張りましょうね!!

私も潤君が好き過ぎて好き過ぎてheart01・・・・ヤバイです・・マジで。(^_^;)

投稿: チョコ | 2011年7月22日 (金) 09:35

チョコさん お久しぶりです。またこうやって繋がる事ができて嬉しいnotes
お願い無理のない範囲でいいですからねっ
舞台のお仕事よかったですね うれしくって語りあいたくてお邪魔してしまいました。
花男からチョコさんのブログさかのぼって夢中で読ませていただいたこと思いだします。白夜?ワルキューレ? とわからない事ばかりで、ここで沢山の過去のお仕事知りました。
蜷川さん舞台ホントによかった。 あとは無事に千秋楽を迎えるように祈るだけです
長くなってしまってごめんなさい。でもホントにうれしくって!


投稿: のほほん | 2011年7月23日 (土) 19:25

のほほんさん♪

のほほんさ~ん、こんばんは!

わーお久しぶりです!お元気でしたかー?
温かいお言葉、ありがとうございます!m(__)m

舞台のお仕事、本当に嬉しいですよね~!!!!heart01
過去記事に遡って読んでくださり、ありがとうございました。m(__)m
自己満足な感想なので、潤君のお仕事の内容等がちゃんと伝わっているのか不安ではありますがcoldsweats01、少しでもお役に立てたのでしたら嬉しいです!

のほほんさんがおっしゃるように、無事に千秋楽を迎えられるように・・・っていうのはファンとしては凄く思う事ですよね~。舞台って本当に大変ですもの!

私もめちめちゃ嬉しいです!!!
また語り合いに来てくださいね!

投稿: チョコ | 2011年7月23日 (土) 20:02

チョコさん、こんばんは!

いつも楽しみにしています。色々な情報ありがとうございます。
実は私、福岡オーラス取れたんです!!!
これで、今まで助けて頂いた嵐友にお返しが出来ます。それが一番心配だったから・・・。自分が行けることより、肩の荷が降りた様で、ホッとしています。

舞台決まりましたね。すごい遠い地なので、行きたいけど、無理かも・・・・。でも、きっと、皆さんがレポして下さるでしょうから、それを楽しみに待ってます。チョコさんの運は舞台用かもね!     
何度も言いますが、ここに来ると幸せな気持ちになれます。
疲れた私にとってビタミン剤のようなものです。チョコさん、ありがとうございます!

投稿: にこランド | 2011年7月26日 (火) 21:24

にこランドさん♪

にこランドさ~ん、おはようございます!
レスが遅くなってしまって申し訳ございません。m(__)m

きゃーーにこランドさーん、オーラスが取れたのですかー!!!おめでと~~う!!!heart01
なんだか私までテンション上がってきました!!!
自分が行けることよりも嵐友さんにお返しが出来ることにホッとするにこランドさんにジ~~ンでございます!
まだ先のことではありますが、オーラスの潤君、嵐さんたちをがっつり見届けてきてくださいね~~!!!

舞台決まりましたね~~!!!heart01東京、埼玉だけですと・・・やっぱりにこランドさんのように、行きたくても行けないかも・・という方もいらっしゃいますよね・・・。
チケットに関しては・・・手にするまで心配ではあります・・。(^_^;)

いえいえ、こちらこそいつも温かいコメントをありがとうございます。励みになります!もう少し自分の時間があれば、こまめに更新したいところなのですが・・・。
更新できないときでも、潤君のことは常に心にあるのですけどねっ!!!wink

投稿: チョコ | 2011年7月28日 (木) 10:45

本っっ当にお久しぶりです!
覚えていらっしゃいますか?happy02

潤くん大好きな高校生ですhappy01

いきなりですが、
潤くんの舞台見たいですupup
ただ私は関西に住んでいるので、東京まで行けずweep
テレビで放送してほしい!!なんて、無茶なことばかり考えてます(笑)

最近はCMで嵐さんを見かけることが多くて幸せですlovely得にauのCMはやばいですheart04

残念ながら今年初めて嵐コンに応募したんですけど見事に落選しましたcoldsweats01

よしっ来年は絶対当てるぞ〜(笑)

投稿: とも | 2011年7月31日 (日) 10:59

チョコさん♪
お久しぶりです。
潤くんの舞台発表を聞いた時には自分は行けないけど…とっても嬉しかったです。

小出くんとの共演も嬉しかったです。
プライベートでは飲み仲間の様ですが、仕事ね…どんな化学反応をするのか楽しみですね。
ドラマや映画とは舞台は違うでしょうし、チョコさんはチケットが取れたら行けるんですね。
またレポート楽しみにしてますね♪

他のキャストの方の中に勝村政信さんの名前があってなんだか安心した私です。
舞台のキャストの方は私の知らない俳優さんばかりで…

でも嵐のライブもプレミアムですが…今回も凄いことになりそうですね。

今回のライブは私は去年に引き続き落選してしまいました(T_T)
でも嵐友さんのお陰で3日の京セラに初遠征です。
三年振りの生潤くんです。

でも…本当に行きたいファンには当たらず、お金儲けに考えている人に当たるのは凄く嫌です。
事務所も色々考えて今回のやり方だと思いますが…でも大金を出す人が居るからですよね(T_T)

長々とすみません、チョコさん更新はチョコさんのペースで無理のないように更新してください♪

暑いのでご主人の仕事関係は大変だと想いますが、チョコさんがいるから大丈夫ですね(^_^)v

投稿: まろん | 2011年7月31日 (日) 11:42

ともさん♪

ともさ~ん、おはようございます!

お久しぶりです~!お元気でしたかー?
覚えているに決まってるじゃないですか!!!happy01
学生生活をEnjoyしてますかー?!

そうですよね~ともさんは関西住まいなので、舞台となると、なかなか東京までは来れないですよね・・・。なんとかDVD化されるといいのですが・・・。

CMは本当に沢山オンエアされていて、すっごく嬉しいですよね!
auのCMは何バージョンもあるので、楽しめますよね!heart01

ともさんも、嵐コン、落選してしまったのですね・・。お気持ちお察しいたします・・。
でも、とっても前向きなともさんに、私が勇気をもらいました!!!
来年はお互いに当てようねっ!!!scissors

投稿: チョコ | 2011年8月 2日 (火) 07:43

まろんさん♪

まろんさ~ん、おはようございます!

お久しぶりです~!お元気でしたぁー?
コメントをありがとうございます!m(__)m

舞台は、まろんさんも行けないのですね・・・。
それでも、潤君のお仕事を応援しているまろんさん、素敵です!!

小出くんとは、プライベートでも飲み仲間ですし、この間のしやがれじゃないですけど、熱く語る者同士なので、芝居のことをきっと舞台の稽古の合間にも二人で語っているんじゃないかなぁ~と思うとニンマリしちゃいます!happy01
勝村さんの共演も、凄く嬉しいです!!白夜再び~~ですもの!!!

わぁー京セラのコンサートに行けるのですね~~~!!嵐友さんに大感謝ですね!!おめでとーーう!!!3年ぶりの生潤君を堪能してきてくださいね!!heart01

チケットで儲けようとする人は・・・私も釈然としない部分はありますが・・・その辺は事務所サイドもいろいろと考えているでしょうね・・・。

温かいお言葉、本当にありがとうございます!
主人も、お弁当の他に水筒2本、タオル3枚、着替えも持って行きつつ・・・頑張ってます!仕事は大好きな人ですから、暑さもそれほど苦ではないようです。(笑)

投稿: チョコ | 2011年8月 2日 (火) 07:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろです♪♪ | トップページ | もう8月だよ~! »