« 嵐のワクワク学校♪♪ | トップページ | いろいろです♪♪ »

2011年7月 3日 (日)

諸々の感想です♪

相葉ちゃん・・・ほんとにほんとにほんとに、無理せずにゆっくりと養生してくださいませ!!心よりお見舞い申し上げます!
再発なのは心配ではありますが、生身の人間だからね・・・どんなに気をつけてても病気になるときはなりますもの・・・。
相葉ちゃんのことだから、あれこれ仕事のこと気にしているとは思いますが、今は元気になることだけ考えていてほしいな~!!!
相葉ちゃんのあの明るい笑顔に会える日を心待ちにしております!!!lovely

~~~~~~clip

さてさて・・・・

Enjoy更新されましたが、イベントに来れなかった方への気遣いのコメントにもキュンキュン!!!
律儀にイベントの様子も伝えてくれるところも、潤君らしいなぁ~と!!!heart01

ででで・・・ジュンスタでかかった潤君ソロ『Shake it!』
これ・・・私的に、めちゃめちゃ好きな曲なんですけどーーーーーっ!!!聴いた瞬間、テンション上がりました!!!up
で、この曲を紹介するときの潤君がスゲー可愛かったの!!
その前に、ニューアルバムの中から『always』、『虹のカケラ~no rain no raibow~』を、ちゃんとエピ&解説つきでかけてくれて、2曲ともとっても素敵な曲で、潤君ファン的には、特に潤君ソロの部分にキューーンとなり・・・あ~素敵な曲だなぁ~~heart01と思っていたら、
えー続いて聴いていただくのは、あの~スミマセン・・・ワタクシのソロなんですが・・・。あの~今回ですね・・・ワタクシのソロ短いんですよ。」と、自分のラジオで自分のソロ曲をかけるっていうのにやけに申し訳なさそうな潤君にキュンキュン。
しかも「今回このアルバムの中で一番・・・短いです、タイムが!そこポイントです!すぐに終わりますから!なんで・・・聴いてください!」って・・・いえいえ、がっつりと聴かせてくださいよー!!!(笑)
照れくさそうな言い方が可愛くってたまりませーーーん!!!(笑)

で、曲が終わらないうちに、
Shake it! Shake it! ねっ・・・・そう・・・これはどうなんですかね?聴いてくださっている方は、POPだと思うのか、ROCKだと思うのか・・・。僕の中では・・・今回スタッフと話をしてる中で、こう・・・ポップな、キャッチーな曲・・・わかりやすいというか、こう、耳馴染みのいい曲をやったらいいんじゃないっすかね~みたいな話になって~、う~ん、そうねぇ~とゆって、(笑)なんかこう、変わった音だったり、普段聴いてる音・・・まぁ、こういうキャッチな曲ももちろんあるけど、なんか自分がソロでやるっていうと、嵐の曲がキャッチな分、外していたところがあったんですけど・・・なんか久々に、こういうのがいいんじゃないっすかぁーって話になって、そっちで集めてもらって、聴いて、凄く一番キャッチーだったんで、これになりました。
あの・・・ダンスダンスダンス・・・とか好きです!ビートな感じで。
これはどうなるんでしょうね~?コンサートで。
全く未定です、まだ、今現時点で!(笑)
まだ全体のことをやってるんで、ソロまで行き着いてないっていう状態
です

とのことです!!!
うん、凄く耳に残るメロディーとフレーズで、とてもキャッチーで可愛くもあるし、でもテルミーっぽさもあって、ROCKテイストもあるのがすごーくいいっ!!!!!
うふふふふ・・・・コンサートで、どんな風になるのか、めちゃめちゃ楽しみ~~~~!!heart01と同時に、ものすっごーくコンサートに行きたい気持ちがマックスになっちゃって・・・・参る~~~~~・・・・。sweat01

ということで・・・・逸る気持ちを落ち着けて・・・
TV番組の感想を書かせていただきたいとおもいまーーす!!!

いや~~~もう、しやがれ、VS嵐、嵐ちゃん・・・と、もうもうもう可愛い潤君、カッコイイ潤君がてんこ盛りでワタクシ・・・息も絶え絶え・・・。coldsweats01

なんかさ~むかつくくらいに(笑)(最上級に褒めてます!)可愛さ、色っぽさに・・・拍車がかかってませんかー?!!!!lovely

まず・・・・

「嵐にしやがれ」

★6月25日放送 アニキゲスト:川島永嗣さん、内田篤人さん

ゲストお二人のコンビネーションも面白くておちゃめな人たちだなぁ~!!
で・・・潤君がーーーーーめちゃめちゃ可愛いっ!!!
いや~~もう、髪型もファッションも笑顔も、アップの表情もいちいち可愛い!!
授業受けてるときも、可愛かったけど、ソーセージを沖縄の子どもがハブ捕まえているごとく(笑)、無邪気な笑顔でニノの皿にのっける潤君・・・可愛すぎじゃろ~~~!
で、ユニフォーム姿が、すっげー似合う~~~!
一列になって胸に手をあてて目をつぶってるときの表情までキュンキュン!!!heart02
そんでもって・・・何がツボって、もうもう"岬くん、翼くん”(翔君、潤君)のヘディング&PK!!!scissors
翔君がサッカーをずっとやってたのは有名ですが、潤君はサッカーというよりは野球少年だったわけで、サッカー経験は短いのに・・・
めっちゃ上手かったーーーーっ!!!good
蹴る前の真剣な表情も、蹴るフォームも、めちゃめちゃかっこいいーーー!!!なんだか・・・惚れ直しちゃったわ!!(笑)スピードが凄い!!!決まったあとの、カズダンスもめちゃ可愛かったぁ~~!!!川島選手からもお褒めの言葉をいただき、よかったね~~~!
潤君のシュートシーン・・・あんまりにもかっこよくて何度も見ちゃった!!(笑)
で・・翔君は、さすがにコントロール抜群だね~~~!!!余裕すらあったもん!!!!good
山ちゃんネーミングの「前座ボーイズ」の3人の、いい具合のツッコミと小芝居もめちゃ可愛かったわぁ~!!

PK決めた翔君と潤君の二人には、川島選手たちからのご褒美が!!ワッフルとソーセージをパクつく潤君がめちゃツボ!!!
合わない~up」の翔君と「合う~up」の潤君の言い方が、面白可愛かったわぁ~!!!!

★7月2日放送 アニキゲスト:今田耕司さん、宮川大輔さん

ラフなTシャツ姿が、めちゃめちゃ可愛いのう!!!!今日は一段と若々しく見える~~~~!!
なんだか全体的にぽわわん&ニコニコしてる潤君が、みょ~~に可愛かったです。
宮川さんは、相変わらずの「」呼びで!(笑)
潤君にいじられる宮川さんに対抗して「いじって」の今田さん・・・面白い!(笑)

穴埋めクイズでジャズを当てた潤君、さすが!!
肉吸いを美味しそうに食べる潤君が、めちゃめちゃ可愛い!!!
しかも、大ちゃんの豆腐まで取っちゃうし!(笑)ノーリアクションな大ちゃんもおかし~!「潤、豆腐とってるやん!」・・・大輔さんの空かさずのツッコミGJ!!!good(笑)

嵐5人の、タイミングわるーーい(笑)スーパースローなコケに爆笑!!!!happy01
即席吉本新喜劇は、髪型がめっちゃ可愛いせいか、潤君ったら、やけに可愛らしいヤクザなのが余計に面白かったわ!!
スーツ姿がかっこ可愛いんだもーーん!!heart01
潤君のコケ&関西弁・・・めちゃツボだったわ!!!(笑)

「VS嵐」

★6月30日放送 (阪神を愛する芸能人チーム&東山紀之さん)

赤のジャケットにジーンズ姿の潤君が、めっさめっさカッコ可愛い!!
東山先輩登場で、緊張しちゃう嵐さんたち・・・可愛い過ぎ~!!
いやーーー今回は、東さんにやたらといじられる潤くんがいちいち可愛すぎたわぁー!!!!
ローリングコインタワーで、真剣な顔してコインを置いたあとに、笑顔になるとこ・・・キュン!
デュアルカーリング、東山先輩との個人戦で「勝たせていただきたいなぁ~と思います!」と礼儀正しくも闘志燃やす潤君がかわゆす!!
見ごたえある対決だったわぁーーー!!終わったあとに点数が発表されるまでの心配そうな顔もキュート!!!勝って「やったよー!」とメンバーに手を振るところや「やりましたよーー!」の笑顔が、かわいすぎるから~~~!!まったくもう!!!!!
成長したな」「ありがとうございます」で胸に手をやるところ・・・ツボ!!!

で、お褒めいただいた潤君ですが・・・「キッキングスナイパー」のタイトルコールが上手くいかなくて、ヒガシ先輩にお説教くらうところも、めちゃめちゃ面白かったぁ~~~!!!happy01
しかも、声がガラガラになった訳が、「合間にせんべい食ったからかな、って」って・・・・あーーーた・・・・面白過ぎるし!!!(笑)しかもそれを番組中、こそっとニノと話をしてるってところが笑えるし!!!(笑)『焦がしせんべい食べてました』ってテロップが最高です!(笑)
キッキングスナイパーは、相葉ちゃん、フジモン、潤君の連携プレーが素晴らしかったねっ!!!!

フォーリングパイプは、翔君登板なのに・・・なぜか東山さんから潤くんの秘密が暴露されるという・・・(笑)
松潤ね~(お酒のみにいくと)結構絡むんだよね~!」といわれ、あちゃー顔の潤君がドツボ!!!
ちゃんと言うの!今日絡んでいいっすか?って。」・・・・かーわーいーい!!!何、その律儀な宣言!!(笑)
少年隊の曲を歌うヒガシさん、嵐の曲を歌う潤君・・・きゃーーー見てみたーーーい!!!!lovely豪華なカラオケだわ!!(笑)

(そうそう、そういえば、5LDK東山さんがゲストだったんだけど、潤君が暴露コメントを出してて、笑ったわ~~~!!!
リアクションが難しいので、ギャグを言ったあと、ドヤ顔はやめてほしい」っていうのとか、「お願いしたら少年隊の歌を本気で歌ってくれる」とか、「ハワイ・ダイヤモンドヘッド事件」(ダイヤモンドヘッドに一人で登るのが夢だったのに、東山先輩が声をかけてきて、走ろう!と走った挙句、「ここまででいいか?帰るぞ!」と、頂上まで行かずに帰ってくるはめになってしまった)って話が出てきて、面白かったわぁ~!!
東山さんの「これはありましたね!(笑)走って行ったはいいけど、入り口がわからなくて・・・で、帰ってきちゃった!(笑)」、きちゃった・・のお茶目な言い方に爆笑!!!
で、東山さんからは、ジュニアの頃に台本読まずに漫画読んでた潤君に怒ったエピソードが出てきて、潤君からは、「そのおかげで今では現場に入るときには、台本を完璧に覚え台本を撮影時には持っていかないほどになりました。ありがとうございます」と!!!
うふふ・・・ダイヤモンドヘッド事件も、ヒガシ先輩に怒られた事件も、どれもこれも潤くんが雑誌やジュンスタで話してくれていたので、知っていたエピソードではあったのですが、東山さん側から聞くと、これまた面白かったわぁ~!!!
でも、怒ってくれる先輩がいて、それを糧にちゃんと成長するっていうのが、すごくいいなぁ~と思いほっこりしました!!
VS嵐を見たあとだったから、余計に5LDKのヒガシさんの話が面白かったわー!!潤君のこと、可愛がってくれているなぁ~って!)

「ひみつの嵐ちゃん」

いやーーもうもう、嵐の末っ子二人と、ベッキーのウダウダまったり具合がめっちゃ可愛くて、ワタクシ・・・ニヤニヤしまくりでしたわ!!
そういえば・・・ベッキーも同じ学年なんだよね~!!!
同級生トリオなのが、これまたツボ!!!
しかも・・・潤君、ジャケット姿も、Tシャツ姿も、どれもこれもめちゃめちゃカッコよくて、みょーーーに色気だだ漏れで・・・。参りますってば・・・。

まず、バスの中での潤君とニノのやりとりがめっちゃツボ!!!
大ちゃんネタで盛り上がる二人、ベッキー交えて、ベッキーいじりする二人、挙句パンツを見せ合う二人・・・面白過ぎるから~!!!
イキナリベッキーの家に行っちゃう・・・しかも、その後の展開は何も決まってない・・・ってのも斬新!!(笑)
家でダラダラする・・ってくだりで、ニノが「Jのダラダラが・・」と言いだすと、「最近、こいつ、ちょいちょい俺のこと”J”って呼ぶの」とか、パンツのくだりで「こいつ、派手なんだよ~~」の・・・「こいつ」呼びがみょーーーーにツボ!!!
「J」「こいつ」と呼び合う同い年コンビの、あのまったりな雰囲気がいちいち可愛い!
きゃーー潤君が、家でダラダラしたいときはソファにも座らずTシャツ&パン一で、床に寝ちゃうってのが・・・いいわぁーーー!(笑)
本日のパンツは、レインボー潤、水玉ニノ・・・・あははは~かわゆす!!!

ベッキーのお母様・・・そりゃ、びっくりするよね~!イキナリ生嵐さんたちですから!!!(笑)
「ニノ」「マツジュン」と、ちゃんと呼び名もわかってもらえててよかったね!!!(結構、ニックネームが浸透していることは大きいんじゃないかと・・・。その点で翔君は、たまたまパッと名前が出てこなかったのかもね・・・)
スウェットとか着替えちゃおうかな?」のベッキーに、「脱いでおいで!」のニノと潤君の言い方が・・・みょーーにエロイ・・・もとい、優しい!(笑)
失礼しまーーす」でソファに寝そべる潤君。「リアルの寝るよ!」の言い方が・・・・せくし~~!heart01
Tシャツ姿で、お茶飲む、コップ置く、寝そべる・・・何気ない仕草がめちゃツボ!!!
ガラパゴスちゃんにレタスあげる潤君・・・あのアングルがたまりませーーん!!!heart01
旬くんの高校時代の友達との飲み会に参加しちゃう潤君・・・ウケる~!!!!「幼馴染も公認なんだ」「公認っておかしいでしょ。付き合ってないから」・・・あはは~そりゃそうだ!!(笑)

で・・・めっちゃウケたのが、『家に来てほしい人』で・・・
モーツアルト!」と、思いっきり斜め上の回答をした潤君に・・・大爆笑!!!!しかもね~~ニノの方を見て、ポロっとサクッと言い放った言い方がめちゃめちゃツボ!!!かか・・かわいい!!!
確かに・・・モーツアルトが家に来て、ピアノ弾いてくれたら・・・テンション上がるけど、あまりにも想像の範疇を超えてたから爆笑でしたわ!しかもそれが「正解」って・・・happy01

人気企画を合体させちゃおう・・・って、相談している3人も、めっちゃ素のトークでほのぼの~(笑)
で、「あんまり食わず・・当てたらゴチになります」・・・って、ウケるわぁ~~~!!!!happy01
オーダーいただきました!」って、ニノが仕切ってくれているのもいいですね~~~!!
しかもちゃんと、出前の電話をニノ自らがかけるところもツボです!!!(笑)

出前が来るまでの間、テーブルでお母さん交えてババ抜きって・・・これまたレアな展開で!!!(笑)
じゅあ、わかった、わかった4人でトランプやろ!」・・って、何がわかったのぉーーー?潤君!(笑)
で、言いだしっぺの潤君が負けて罰ゲームのモノマネをやるはめになっちゃうところも最高です!!!
ジョーカーは、潤君から始まって、潤君に戻る・・・と!!(笑)
潤君・・・躊躇なくモノマネやったね~~~!!!heart01
江頭2:50さんのモノマネも、ボビーオロゴンさんのモノマネも・・・・上手かったんですけどぉーーーーーっ!!!(笑)lovelylovely
ニノ・・・ボビーまでふってくれてありがとーーー!!!

「あんまり食わず、当てたらゴチになります」は、もう内輪で楽しんでいる様子が最高ですねっ!!!!(笑)
設定にしっかりノる潤君とベッキーや、上手い仕切りのニノに・・・笑わせていただきましたわ!!!
何年もそのネタを食べてないベッキーに対して、「全然、今年食ってるけど」の潤君が笑う~~~~!!!言い方がドツボです!
潤君のお寿司の食べ方がね~綺麗で・・・いいねっ!!!見惚れます!!!!
ベッキーがあんまり食べないネタが、サーモンだと、瞬時に当てちゃう潤君もすごいねっ!!!goodエアー実食もおかしー!!!(笑)
潤君勝って、「ニセもの番組でも、超テンションあがる!」「面白いっ!」と楽しむ二人が可愛いね!
金額発表「3003円」・・・・・・・まさしくリアクションに困る金額!(笑)
最後、ソファに3人で座ってトークしてるところも可愛かったなぁ~!
ベッキーを二人して褒めておいて、アルバムの宣伝をベッキーがし始めたら、「そのために出たわけじゃないでしょ?」「あ、やだー!」「そのためだったかぁ~・・・」「急にヤダー!」の潤君とニノの絶妙なツッコミがとってもツボでした!!!scissors

【オトナはできて当然SHOW】
このときの潤君・・・これまた、もうもう可愛さ全開で!!!!!
子犬ちゃんの可愛さにも負けないほどで!!!!
潤君に抱かれたチワワちゃんが・・・羨ましい!(笑)

山ちゃんが失敗して、「ふなこしちゃん!」と、ちゃん呼びしたことにバシっと叩いて「ふなこしちゃんじゃないでしょ!」のツッコミ潤君と、ポメラニアンに懐かれた山ちゃんが「初めて友達が出来ました!」潤君に向かって言ったあとの、めっちゃ優しそうな笑顔の潤君・・・・どっちもツボなんですけどーーーっ!

で・・・潤君のお題で、「四国の県を全部答えてください」と出題されたときの・・「びっくりした~・・・『しこくのけん』っていう体の部位があるのかと思った・・・」に大爆笑!!!happy01どんだけ、前回の「ぼんのくぼ」を引きずっているんですか?(笑)可愛いなぁー潤君!!!heart01
で、ぽわわんとしてた潤君ですが、回答はバッチリ!!!!good
ちゃんと合っているのに、ボタンを押してから・・・不安そうに頭に手をやるとこ・・・・ツボです!!!
振り返りざまの「ですよねーーーーっ!!」・・・可愛いっ!!(笑)

船越さんを送り出すときの、敬礼が・・・・異常に可愛いんですけどーーーーーっ!!!
生卵割って当たって・・・「イエーイ!」と山ちゃんとハイタッチするとこ・・・ハイタッチの仕方もみょーーに可愛い!!(笑)
船越さんの番宣アピールの握手で、潤君、ちゃんと「千の利休!」とタイトル言いながらニコニコで握手&「是非ご覧ください」のカメラ目線が・・・可愛すぎっ!!!

ニノのラジオ体操はね~・・・わかるようで忘れているところはあるよね~・・・。まさか同じ問題が出るとは思わなかったよね~(笑)
俺がやってるこの動きって、いつ出てくるんですか?」・・・可愛いなぁ~~!!
思うに・・・スタジオ組でも船越さんぐらいしか正確に覚えている人がいなかったのは・・・たぶん年代もあるんじゃないかなぁ~と!!
私とか船越さん世代は、学校でも、夏休み中も、ラジオ体操って日課のようにやったんだよね・・・。
でも、今は、昔ほどはやってないもんね・・・。

~~~~~~clip

今・・・焦った~・・・。「嵐FC」からメールが来たので、「え・・・・もしかして当落発表??」と思ったら・・・違った。(^_^;)
いやーードキっとしちゃいました。sweat01

7月はMステHEY!HEY!HEY!にも出演しますねーーー!
ちょーーー楽しみです!!!!heart01
ただ・・・(無理はいけませんが・・・)願わくば・・・相葉ちゃんの元気な姿も見たいですね!!!

|

« 嵐のワクワク学校♪♪ | トップページ | いろいろです♪♪ »

松本潤」カテゴリの記事

コメント

チョコさん、こんにちは♪

相葉くんのこと、ホント心配ですね。
知らせを聞いた朝は職場に向かうまでずっと相葉くんのことで頭がいっぱいでした。
きっと彼のことですから、仕事のこととかとっても心配してるでしょう。
無理せずに元気な相葉くんで復活してほしいですねclover

相変わらずチョコさんのツボはハマりまくりでございます。
Enjoyでソロ曲について語るところ、、日本代表の潤くん、
リーダーの豆腐を取っちゃうところも、あのスローなコケも、
ガラパゴスに餌をあげるところも、セサミに何だよって言ってるところも、
チワワを抱くところも、全部ツボ!

もちろん、それだけじゃないですが、数え上げたらキリがないですよねぇ。

ところで、FCからのメール、紛らわしーって思ったのは私だけでしょうか。
国立しか申し込んでないのに、もうハズれたのか?と一瞬ビビり、
もしくはハズれるっていう前兆なのか?と早くもマイナス思考に陥ったり。
うぅ、神様おねがい~sweat01

投稿: yuyu | 2011年7月 3日 (日) 15:43

チョコさん、こんばんはー

今日のお昼休みに覗いたら更新されていて、めっちゃテンション上がりましたーー
やっぱり、いいわ~チョコさん節heart02
ホントに元気になれます。

ワクワク学校では、同じ授業を受けていたなんて、想像しただけで嬉しいです。
潤くんの生声や初々しい先生っぷり、走ったり漕いだりした後の流れる汗を拭うところや意外と落ち着きない生徒っぷり・・たくさんのいろんな潤くんを観ることが出来ました。
私は3塁側だったので、第一走者の潤くんが走る姿を目の前で見られてキャーhappy02でした。
そして、メンバーからのありがとうの言葉にウルウルweep
モニターに潤くんとメンバーが並んで映されたところ良かったですね。
チョコさん、他のメンバーへの潤くんの言葉、教えてくださってありがとうございます。知りたかったので・・
潤くんの言葉って、いつも真っ直ぐで、温かですよね。パンフのテキストもとっても想いが籠っていてじーんとしました。

それにしても、最近の潤くんの可愛さ半端ないですねlovely
可愛いのに色気もダダ漏れしてるし、、あの髪型が余計にそうさせているのでしょうか?

潤くんのソロ、聴きましたー!!好きです!
やわらかい声とPOPな曲がすごく合ってるって思いました。ダンスも楽しみーー(行けると信じて疑わないcoldsweats01

コンサートの当落ドキドキですが、チョコさんや皆さんが行けるよう祈っています。
チョコさん、お忙しいと思いますが、暑さに負けず乗り切っていきましょうね。
 


投稿: すずか | 2011年7月 3日 (日) 23:53

チョコさん、こんにちは!
相葉ちゃん、心配ですね。
きっと相葉ちゃんに無理させないように、潤君がコンサートの構成を練り直しているのではないかと思っています。

私も先週日曜日に娘といっしょにワクワク学校行って来ました。私にとっては初の生嵐さんだったので同じ空間にいるだけで幸せでした。
リーダーが先生の時、リーダーとカメラの間に割り込むおちゃめな潤くん(ロケでカメラにピースする子どものように)、かわいすぎ~~!
全体にほんわかと温かい雰囲気が流れ、5人の真面目さやチームワークが感じられるいいイベントでした。
次はぜひコンサートできらきら潤くんに会いたいです。

私も昨日の嵐メール、コンサートの当落通知??と思って、すぐに読むには心の準備ができず1時間くらい放置してしまいましたよ!心臓に悪いです・・・。

嵐ちゃんの末っ子コンビ、かわいかったですな~。私も「J」「こいつ」の呼び方にキュンキュンでした。ふつ~にお茶飲んでる姿も美しくって・・・

今日は朝から疲れててやる気出なかったんだけど、チョコさんのとこにおじゃまして元気が出てきました。
また来ますね!

投稿: ちゃあ | 2011年7月 4日 (月) 10:07

はじめまして、チョコさん。

私はずっと嵐のファンではあったのですが、最近になって
松本くんから目は離せなくなってきて、知らないうちに
松本くんの心の真っ直ぐさや、漂う雰囲気、可愛らしさ
美しさに、どっぷりとはまってしまいまして、大大大ファンに
なりました。heart
私のなかでは松本くんは、軽い気持ちで好きになる人ではなく、
かなりハードルが高い人だったものですから。。
ずっと「松本くんにはまると抜けられなくなりそう」と、かなり
自分自身では気をつけていたつもりなのに。(^^ゞ

そんな話をママ友さんたちと話していたら、ママ友さんの中に
大の松本くんファンがおりまして、その人に
「松本くんのことを知りたいなら、チョコさんという方のHONESTY
というブログを読んでみて。凄く共感できてあったかくてすてきな
ブログだから。」と教えてもらい、去年からこちらのブログを読むこ
とが私の日課になってます。
チョコさんの文章を読むととても幸せな気持ちになります。
長い間、キチンと明確に考えやお気持ちを書き続けていても、
決して誰のことも批難せず比較せず落とさず傷つけない。。。
これって、無秩序的なネットの世界では、本当にすごいことです!heart

これからも松本くんのこと、チョコさんのすてきな言葉で、いっぱい
語ってくださいね。でも無理はしないでください。

相葉くんの一日も早いご回復を私もお祈りしております。

(松本くんのソロ曲、私も大大大好きです!!あの歌声にも
心鷲づかみです!)

投稿: ミナミ | 2011年7月 4日 (月) 12:46

yuyuさん、ちゃあさん、すずかさん、ミナミさん、温かいコメントをありがとうございます!!m(__)m

レスが遅くなってしまって申し訳ございません。m(__)m

今日、帰宅しましてから、ゆっくりと個々レスさせてくださいね!!

では、行ってきます!

投稿: チョコ | 2011年7月 5日 (火) 07:45

yuyuさん♪

yuyuさ~ん、こんばんは!

私も相葉ちゃんの第一報を聞いたときは、凄く心配になりました。
仕事のことは気にしないで!と周りが言っても、気になってしまうでしょうけど・・・本当に無理だけはしないでほしいなーと心から思います!

ツボどころ・・・共感していただけて嬉しいです!!!
うふふ・・yuyuさんが挙げてくださったツボ・・・漏れなく私も全部リピしたシーンでございます!!
そうなんですよん~・・・もうあげたらキリがないほど全部がツボですものね!!!heart01

yuyuさんも、FCメールにドキっとしちゃいました?
「ハズれるという前兆」・・・なんて考えるのはダメダメ!!!
・・・でも、私もちょっぴり・・・なんだか当たる気がしないんです・・。(^_^;)
あーーー・・・潤君のソロ曲聴いたら、何が何でも行きたくなっちゃったなぁ~・・・・。ね、yuyuさん!諦めずに神に祈りましょう!good

投稿: チョコ | 2011年7月 5日 (火) 21:46

すずかさん♪

すずかさ~ん、こんばんは!

わーん・・・元気になれます・・とおっしゃっていただけて、とても嬉しいです!!
こちらこそ、温かいコメントに励まされております!!

すずかさんも同じ授業をうけていたなんて・・テンション上がります~!
うふふ・・・先生の潤君、生徒の潤君・・・どっちも最高にかっこ可愛い潤君満載でしたね!!!heart01
あー私も3塁側だったので、潤君が走り出す場所が近くて・・・うれしかったです!!!
ちょうど、金曜日は他のメンバーから潤君への言葉だったので、私もメンバーの一言一言にウルウルでしたわ・・・。

潤君の言葉は、ほんとにいつも真っ直ぐであったかいと思います、私も!!!heart02
今日、はなまるカフェに七之助くんが出演されてたみたいで、私は知らなかったのですが、観た友達からメールで教えてもらったら、潤君のこと「温かい人間で優しい男。本当に信頼してます」と言ってくれたみたいで・・・!
パンフのテキストも凄くよかったですよね~!!!!

潤君のソロ・・・もう、やばいくらい繰り返し聴きまくってます!!
ダンス付きで、ライブで見たいよね~~~!!!
せっかくアルバムGETしても、潤君のソロからなかなか離れられなくて、まだ全曲ちゃんと聴けてない・・。coldsweats01

温かいお気遣いありがとうございます!
すずかさんも、みなさんも、皆が行けて、感想を言い合いたいですよね!!!暑い日が続きますが、お体ご自愛くださいね。

投稿: チョコ | 2011年7月 5日 (火) 21:48

ちゃあさん♪

ちゃあさ~ん、こんばんは!

7月の終わりからツアーが始まりますので、私も相葉ちゃんのことは心配です。でも、きっとちゃあさんがおっしゃるように、構成を見直したり、メンバーがフォローしたりで・・・嵐らしく乗り切ってくれると思います!!

わーーワクワク学校で、初生嵐だったのですね~~!!!
うふふ・・・リーダーのカメラに割りこむ潤君を想像したら・・・ニンマリ!!!heart01
教えてくださって、ありがとうございます。m(__)m
本当に5人の真面目さ、温かさ、おちゃめさが溢れる素敵なイベントだったなーって思います!

あーーわかります、わかります、心の準備が出来てなくて、メールを放置しちゃうお気持ち!!!
私も・・・受信メールを開くとき・・どんだけドキドキしたか・・。焦りまくりましたもの・・・。(^_^;)

嵐ちゃんの末っ子コンビは、あの素っぽく楽しむまったりな雰囲気がたまらなく面白くて可愛かったです!「J」「こいつ」は、言い方とかもめちゃツボ!!!
潤君・・・どの場面でもいちいち無自覚な(笑)色っぽさと美しさがありましたよね~!!heart01

今の時期、天候のせいもあって疲れがたまってくると思いますから、お体ご自愛くださいね!

投稿: チョコ | 2011年7月 5日 (火) 21:49

ミナミさん♪

ミナミさ~ん、はじめまして!

潤君に知らないうちにはまってしまうお気持ち、わかります!!!
私もそうでしたから~!!!
そして・・・「軽い気持ちで好きになる人ではない」「はまったら抜けられなくなりそう」・・と気をつけていた(うふふ・・・)お気持ちも、すごーくわかります!!
潤君は、そういう魅力(魔力?)ありますよね!
でも、すっかりとはまりきってしまうと・・・これまたちょー楽しい潤ライフなんですよ~!heart01(笑)

潤君ファンのママ友さんに、私のブログのことを教えていただいた・・・というのが、嬉し恥ずかし・・・でございます。
ママ友さんに、よろしくお伝えくださいませ。m(__)m
ミナミさんの温かいお言葉に・・・ウルウルでございます。
いえいえ・・自分の考えや気持ちを明確には、なかなか文章で表せてはいないんです・・・。
いつも、なんだか自分の言葉のチョイスでは、潤君の魅力も、様々な感想の細かいニュアンスが伝えきれてないようなもどかしさがあるのですが、それでも、もう自己満足な溺愛っぷりを力まかせで押し切って書かせていただいております・・・。

はい!これからも、この調子で(笑)私なりにいっぱい潤君のこと語っていきたいと思います!

潤君のソロ曲・・・私もドハマリで、やばい状態です・・・。
歌声もすっごくいいですよねー!!heart01潤君の歌い方は表現力ハンパないなぁ~と勝手に思っております!!!

相葉ちゃん・・・私もただただ祈るしか出来ないのがもどかしいですが、相葉スマイルが見れるのを心待ちにしております!


投稿: チョコ | 2011年7月 5日 (火) 21:51

チョコさん、こんにちはhappy01
最近の可愛すぎる潤くんに、テレビの前で萌死にさせられていますbearingheart04そんな潤くんを、実は東さんがいらしたVS嵐の番協に行って生で見てきましたnoteキッキングスナイパーですが、最後はタイトルコール言えたんですがもう次のコーナーになってたし、さすがにカットでしたね(笑)でもやっと言えた感じの潤くんがめちゃめちゃ可愛かったんですheart04カメラ抜かれてないときにペットボトルの水をそっと差し出すスタッフさんに大丈夫ですって言ってたり(真後ろに座ってました。)テレビの裏側を見れて何だか嬉しかったですflairひみあらは、末ズスキーの私にとってツボ満載の回でリピが止まりませんsign01特に、「なぁんだよ。くすぐったい」がヤバイヤバイバヤバイ・・lovelylovely山ちゃんにパシッとつっこんで上目笑いの潤くんもヤバイヤバイヤバイ・・lovelylovelyしやがれでフットサル効果なのか、バシッとシュート決める潤くんは超絶カッコイイし、リーダーのお豆腐をパクッと食べちゃう自由すぎる潤くんとしょーがねぇなぁな感じのリーダーの雰囲気がすごく好きで、キュンキュンきましたhappy02このときの潤くんとリーダーは、末っ子とお兄ちゃんって感じで雰囲気にやられちゃいましたhappy02heart02
今日はアルバム発売日ですね。エロポップでキュートと聞いたので帰りに買うのが楽しみですnote

投稿: さわちゃん | 2011年7月 6日 (水) 11:10

さわちゃん♪

さわちゃ~ん、こんばんは!

きゃーー、あの可愛い過ぎる潤君が見れたVS嵐の観覧に行かれたのですかーーーーっ!!!!羨ましいわぁー!!!!
うふふ・・・あのあと、ちゃんとタイトルコールが言えたのね!(笑)
やっと言えた潤君の可愛らしさ・・・・想像するとキュン!!!heart02
ペットボトルのくだりも・・・TVに映ってない部分を教えてくださってありがとうございます!!!m(__)m

末っ子コンビの嵐ちゃんは、何度もリピしちゃいほど、私も好きです!
うんうん・・・セサミちゃんに舐められて「なぁんだよーくすぐったい」も、あのさりげない言い方がたまらなくよかったですね!!!

しやがれのPKのシュートは、めちゃめちゃカッコよかったですねー!heart01
あのフォームが・・・これまたかっこええ!!!
リーダーの豆腐を食べちゃうお茶目な潤君がめっちゃ可愛すぎる!!ほんとにね・・末っ子とお兄ちゃんっぽさが垣間見れて嬉しかったです!

アルバムは聴けましたかー?
全曲、めちゃめちゃいいです!!heart01潤ソロに関しては、ワタクシ好き過ぎて、中毒症状が出ております。coldsweats01

投稿: チョコ | 2011年7月 7日 (木) 19:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嵐のワクワク学校♪♪ | トップページ | いろいろです♪♪ »