« 諸々の感想です♪ | トップページ | 潤君の舞台だぁーーーーーーっ♪♪♪ »

2011年7月18日 (月)

いろいろです♪♪

やっとブログが更新できるぅ~~!!!!(いろいろありすぎて、タイトルが思い浮かびません・・・sweat01

とにもかくにも、相葉ちゃんが元気に復帰してくれて、ホッとしております!!!heart01
VS嵐のときは収録でしたけど、Mステの生放送で相葉ちゃんの元気な姿を見れて、心からよかったなぁーと思いました!!

そして・・・嵐のことではないですが・・・・
なでしこJAPAN!ワールドカップ、優勝おめでとーーーーーう!!!!金メダルだよぉー!!crown
延長戦で、澤選手が同点ゴールを決めたときに、ワタクシ号泣!!!!!!
PKの時は、もう、ただただ祈っておりました!!!
そして澤選手は、MVPと得点王獲得で、凄すぎるー!!
なでしこJAPANの岩清水選手が嵐の大ファンみたいで、選手内では嵐のライブDVDを観て元気をもらってる・・・とのこと!!!
(川澄選手のブログに、嵐のことが書いてあって・・・岩清水選手は嵐のDVDを観ながら、「ねぇねぇこのまつ潤の笑顔超かわいいから~!この翔くん、超ウケるんだょ」と巻き戻してまで川澄選手に教えるってところが、微笑ましくて!!
そういえば、以前「替え歌」の番組で、なでしこJAPANは嵐のHappinnesの替え歌をフリ付きで歌ったことありますよねー!「走り出せ♪」の部分を「端狙え♪」と替えて歌っていたのを覚えてますし、澤選手もついこの間VS嵐に出演したので、なんとなく勝手に身内感覚で応援させていただいておりました!!!)
とにもかくにも、歴史的快挙ですよね~!!!!!!本当に本当におめでとう!!!!good

さて・・・

いっぱーい書きたいことがあるのですが、順不同で、記憶に新しい「Mステ」のことから書いちゃおうかしらん!!!

ガッツリ踊る嵐さんたちの・・・・なーーーーーんとカッコイイことよっ!!!!!heart01本領発揮だねっ!!!!
画像加工は、嵐さんのダンスをガッツり見るには、少し邪魔かなぁ~とは思いつつも、Mステスタッフさんの心意気は嬉しいよね!
いや~~~~でもでも、ほんとぉ~~~に、潤君が・・・・カッコよすぎです!!!!heart02
ここのところのバラエティーでの前髪ありの潤君の可愛さは異常~~~と思っていたので、キュートな潤君も大好物ですが、「まだ見ぬ世界へ」のあの曲の雰囲気、ダンスには、あのデコだしで流した感じのヘアースタイルが、めちゃめちゃ合ってて・・・セクシーでカッコよくて・・・もう、見入ってしまいましたわ!!!!!
潤君は、髪型1つでキュートにもセクシーにもなれちゃうところが・・・スゴイっ!!!!good漂う雰囲気や佇まい、オーラまでもが違うし!!
ほんと~に、飽きない人だよなぁ~と!!!!
私は、可愛い潤君もカッコイイ潤君も、どっちも同じくらい好みなので、なんだかね・・前髪ありの可愛い潤君にキュンキュンするのとはまた違うキュンキュンマックスで大変でしたわ!!!(笑)
歌って踊ってるときの、あのシャキシャキしややかなダンスも、アップの表情も・・・・カッコよすぎーーーー!!!!

そして・・・嵐は、5人5様の個性あるダンスではあるんだけど、絶妙なバランスで揃ったフォーメーションを魅せてくれるなぁーと、改めて思いましたわ!
なんていうんでしょう・・・・ワイルドな感じのダンスでも、爽やかさや品が漂って、そこはかとなくキュートさもあって(意図してないとは思いますが・・・)、気持ちいいんですよねー!!!!scissors

で、トークも微笑ましかったり、面白かったりで最高でしたね!!!!思わずニマニマしちゃいましたもの!!!happy01
ミニステの時は、「メンバーの困った一面は?」の質問に、合宿のときの翔君の歯軋りが煩い・・・って話になり(笑)、潤君と相葉ちゃんが、その時の様子を話してくれて、(合宿の時、翔君の隣に寝てた二人だね!笑)
3,4年前は櫻井さんの寝息がウィーーーンっていう携帯のバイブみたいな感じだったんですけど、それが櫻井さん、今回ね、ちょっと気を使っていただいて・・
変わったんですよ!マウスピースをしてくれたんですよ
したらね!あの奇跡の音が出たんだよね?松本さん!
今度はですね・・・酸素ボンベを吸ってるみたいに、シコーシコーって音がずっと横で鳴ってました。(笑)」
癒し効果だよね
隣に寝てると海の中にいるような夢を見るよね?(潤君に向かって)」
うん!(翔君に向かって)あれ、一回確認したほうがいいですよ、自分で!」
ちょっとしようがないんで・・・。正直僕は、何の責任も今感じてないんですけど・・・
いや、あれ本当にすごいよ!
あれ、すごいんですから、本当にね」(ニノと大ちゃんも参戦?笑)
寝相も悪いんですよね!暑くなってすぐ脱いじゃうっていう・・・
起きると服が脱げているってことがよくありますね。」
脱いでるんですよね?自分でね
いや、わかんないです。脱げているってことなんですね
なんでこんなに頑ななんだろうな~・・・

と、こんな感じのやりとりで・・・メンバーにいろいろ言われても、めげない翔君がおかしかったです!!!(笑)
メンバーもツッコミしつつも、めちゃ微笑ましい雰囲気が漂ってて可愛かったわー!!!

Mステ本編の嵐トークも面白かったわぁー!!!!
相葉ちゃんの入院時に、それぞれがメールを送るってこと自体が、結構スゴイことだと思うんですよね~!!!!嵐だと、それが当たり前だから感覚が麻痺しちゃってる部分があるけど(笑)、メンバー同士で全員が“普通に”メールのやりとりをするって・・・実は相当仲がよくないと出来ないことだと思うし!!!
メールもね~~それぞれの個性が出てて、ほっこりしちゃいますね!!!!heart02
何気ない日常のメールをくれる大ちゃん。写メール付きなんて、嬉しいよね~!!!!
相葉ちゃんの気持ちを汲んで「仕事のこと考えないで、ゆっくり休んだ方がいいんじゃない」と気遣う潤君。以前にもニノが舞台とコンリハが重なったときも、「リハのことは気にしないで舞台に専念してね」というようなメールを送ったように、○○ならきっとこういう風に気にするかな?ということを考えて、言葉をかけてあげるところ・・・潤君らしいなぁ~って思います!!!
一通組(笑)のニノと翔君も、あえて1通だったのも、二人なりの気遣いだったと思いますし、冗談っぽくメールした翔君もね、うふふ・・・なんかいいなぁ~って思います!!!!

入院を言い訳にして(笑)ダンスを覚えてない・・・ってくだりのニノの話の「こいつ、入院する前のやつも入院してたからわかんない・・みたいな空気出すんですよ!」の「こいつ」呼びがなんだかおかしくて!(笑)それでもめげない相葉ちゃんの「入院ってこわいですねー」と、笑顔で即効ツッコミの「ちげーよ!そこじゃないから!」の潤君と、ボソッと「記憶力だわ!」のニノ、絶妙なタイミング過ぎて爆笑でした!happy01

やばいわ・・・サクッと感想書こうと思ったのに、Mステだけでついつい長くなっちゃったわ・・・。(^_^;)

~~~~~~clip

嵐のニューアルバムもね~~車の中、ワンコの散歩中、寝る前、家事をしながら・・・と、いたるところで聴き入っております!!!

全曲素敵過ぎる曲揃い!!!!heart01
なんだか、嵐のまた違った魅力が感じられるアルバムだなーって思います!!!!good
で・・・5人それぞれのソロ曲も、これまたバラエティーに富んでて、ソロ曲を聴くとね、本当に嵐の、なんていうのか「奥深さ」や「面白さ」を感じるんですよね~!heart01
で・・・ワタクシ、前回の記事にも書かせていただきましたが、潤君のソロ曲が、おっそろしくお気に入りでして!!!!heart01
なんでしょうか・・・・ちょっと頭のネジが壊れてしまったかのように、ヘビーローテーションで聴きまくっております!!!!(笑)
GETして数日は、潤君のソロから離れられない病になってしまいまして・・・私にとっては、この曲は、ちょっと言葉悪いですが、「中毒症状」なんです。(^_^;)
曲のノリの良さもさることながら、潤君の歌い方や歌声がめちゃめちゃツボ!!!!!なんかね・・・凄く表現力豊かに歌ってくれてて、特に濁音の歌い方が・・チョー好き!!!!
ラップの部分もいいアクセントになってるし!!!
「Shake it!」の感想だけで、長文で1エントリー書けそうなくらいに(笑)いろんな意味で、はまりにはまっております!!!

ソロ曲以外の曲も、みんな良くて、その日によって好きな曲が変わるので、どれがいい、って一概には言えないんだけど、ライブで盛り上がりそうな「Rock this」「Joy」は聞けば聴くほど好きになるし、「always」「虹のカケラ」はジュンスタで聴いた時からすごく心に沁みて大好きだし、「negai」もいい!!!
でね・・・改めて聴くシングル曲も、なんだか凄くいいんだよねー!!!「Love Rainbow」「果てない空」になんだかジーンとしちゃうんです!!!heart02

~~~~~~clip

ここ最近の嵐の大きなニュースといえば、観光立国ナビゲーターの『Message from Japan』の会見及び映像!!!!!

まずは・・・会見のスーツ姿の潤君が、めちゃめちゃステキでした!!!!会見での挨拶も落ち着いてて・・・麗しかったです!!!!shine
で、肝心のメッセージフィルムですが、日テレさんでは、フルで流してくれたので嬉しかったなぁ~!!!
「YOUR SONG」にのせて・・・それぞれの観光地を紹介する嵐さんたち!
曲も映像も、とってもあったかくて素朴で優しくて、素敵でしたね~!!!!
潤君に関していえば、電車の窓から外を見ている横顔、鳥さんに手をふり「伝わるよね」のところ・・・にゃーの可愛さ・・・もうねーいちいちほっこりしながら見ましたよ!!!heart02
日本の復興には、もちろん観光としてのビジネスはものすごく大きなこと!!!そのチカラになれるということは、誇らしいことでもあるし意味あることだなーと思います!!!
ただ嵐が一生懸命に純粋に頑張っているからこそ、今の日本の状態が(原発、政府・・etc・・・)決してイイ状況ではないことが、なんだか少し・・・虚しくも悲しい気持ちにもなりますね・・・。
ともあれ、嵐さんたちは、今、自分たちの立場で自分たちに出来ることをやってくれていることが、私にはとても輝いて見えます!!!

~~~~~~clip

レギュラー番組のツボだけ語らせていただきますと・・・・

まず・・・「嵐にしやがれ」鹿賀丈史さんゲストのときの、商人姿の潤君が、めちゃめちゃ可愛かったぁーーーー!!!!heart01高貴な雰囲気がする商人だったわ!!!!shine
ニノと潤君は宣言通りに、くじを引いたところも凄いね!(笑)ハイタッチする二人がかわゆす!
アドリブで、なんとなくカタチにしちゃう嵐さんたち・・・面白かったです!!
で、最後に味噌バターラーメンを食べているときの、潤君のミュージカル風な「おいしうぃ~~!」のカメラ目線がめっさ可愛い!!!
一番ツボだったのは・・・隣の春日さんのふぅーふぅーに、「うるさい~~!」とミュージカルツッコミする潤君の絶妙なタイミング!!!!(笑)

で、GACKTさんゲストの時は、GACKTさんの濃いキャラにたじたじしたり、驚いたりする嵐メンたちの表情が面白かったぁ~!!!
潤君の楽しそうな笑顔もいっぱいで、ニンマリしちゃいましたわ!!!heart01
Mステでも言ってたけれど、嵐のコンサートも観に行くなんていいね~!!!「潤が来て」・・・ってGACKTさんも潤呼びなのね!(笑)「キュンとしちゃった!!」と言われたときの潤君の照れくさそうな笑顔が、ちょーキュート!!!!heart01GACKTさんがキュンとしちゃうお気持ち・・・わかります!(笑)

なんといっても、めちゃツボったのが、7月14日放送の潤君と相葉ちゃんコンビ「ひみつの嵐ちゃん!」
この回の潤君は、もーーーう、可愛さ炸裂ですなっ!!!!heart01

VIPリムジンのゲストは水原季子さん!
セブンティーンのモデルさんだったということで、相葉ちゃんが昔のセブンティーンを持ち出してきて、21歳の潤君のインタビュー記事をネタにするくだりが、めちゃめちゃ面白くて!!!(もちろん、このセブンティーンはワタクシ、持っております!)
彼女に言ってみたいセリフは?」で、「結婚しよう!」(by21歳の潤君)だったのを知った潤君のリアクションがおかし~!「重くない?重くない、それ?何それ、怖い、怖い、怖い、怖いよー!」に、大爆笑!!!
彼女に求める条件を3つあげると?」では、今の潤君は「嘘付かない。朝がつよい人。価値観が合う」ということで、うんうんわかるわかるって感じの条件ですが・・・21歳の潤君は「3つもいらないよ!イイ女であること、それだけ!」(相葉ちゃんの読み方もおかし~~!笑)に・・・27歳の潤君は、「いくつのクソガキが言ったんだよ!(笑)」・・・・・・大爆笑ーーーーーーっ!!!!
いやーーーもう、潤君のテレ具合といい、自分ツッコミといい・・・いちいち可愛くて面白くて、最高です!!!
またね~セレクトショップにいる、潤君と相葉ちゃんが、めっちゃ似合うんだよね~!!!
おしゃれな二人だし、とってもかっこよす!!!!
ふかわさんを楽しそうにいじる潤君もおかし~~~!!!!
高級カニ料理では、料理を正面からみようと移動する潤君といい、10円と100円を間違えて「あっ、あっ・・」と焦る潤君が、めちゃめちゃ可愛すぎて・・・・どうしようかと!!!!!lovely
で、見事勝利して、カニ料理を食べる潤君の・・・「めっちゃ美味いぞ!大変、大変、大変なことが起きてます!」「幸せってこういう事言うんだね」が・・・・かわいすぎるから~~~~!!いやーもう、いちいちビジュアルが良くて・・・参りますってば!!!happy01
そういえば・・・ゲストの水原さん・・・なんだかやけに終始潤君を見てたような気がします!(笑)

ででで、「マネキンマストアイテム」のコーナーは、七之助くんがゲストだったから、素の潤君の顔がいっぱい見れて、めちゃめちゃ可愛かったなぁ~~~~!!!
高校の同級生】のテロップの時の二人・・・赤マントの潤君と青マントの七之助くんが、やけに可愛くて可愛くて!!二人で「仲良かったですね~」と口々に言うところもキュン!
で、潤君のコーディネイトは、ワタクシ、すっげ~~~可愛くて大好きですけどーーーーー!!
もうさ~赤Tと、あの麦わらが似合いすぎ!!!!確かにね・・ルフィっちゃあルフィですけど(笑)
あの髪型にあの麦わらがめっさ合う!!!!可愛い可愛い可愛い・・と何度呟いたか!(笑)
マント脱ぐときの「出た!」もおかし~~~!!!(岡田さんの「わぉー」もナイスタイミング!)
「臆病になってる」と山ちゃんに言われて「そりゃなるって!このコーナーやってたら!」にも爆笑!
顔がイイからって、それダメ!」の七之助さんのダメ出しも笑うー!!!七之助さんったら、潤君のこと「顔がいい」って思ってたのね!(笑)
そんでもって・・・七之助さんのコーディネイトを見た瞬間の潤君のキャハハ笑いと「お前ウソだろ!」の表情・・なんなんですかぁーーーあの可愛い過ぎる子はっ!!!!!(何度もリピリピしちゃったわ!)
お前、それ卑怯だよ!」言いつつも「このシャツとこのパンツが、この間の誕生日に俺が買ったんです」と説明する潤君、なんだか嬉しそうで可愛い~~~!!!
(先日「王様のブランチ」の買い物コーナーに七之助くんが出演したとき、「誕生日に松本からフルコーディネイトをプレゼントしてもらった」と言ってたので、きっと潤君がプレゼントしてくれた服を着てくるんだろうな~~と想像はしてたけど・・・うふふふふ・・・しっかりちゃっかりここで披露してくれて、ツボを押させております!笑)
ボロくそ言われても松本マネキンが悪い」と・・・自分は一切傷つかないアピールをする七之助くんと、「じゃあ、なんか俺、2倍傷つく・・・」と不安顔の潤君が・・・めちゃめちゃ可愛くてウケル~!!happy01
しかも七之助くんのコーディネイトの参考は潤君ってことで・・・・「負けたらボロボロじゃないですかぁー」の笑顔に・・キュンキュン!!!!
あははは~~~なんだかんだで七之助くん、潤君のこと大好きだなぁ~!!(笑)
潤君もさ~誕生日に七之助くんに合う服をコーディネイトしてあげるなんて・・・微笑ましくてキュンとしちゃうね!!!!だってさぁ~「これ、あいつに似合うかな~?」とか考えながら選んであげてるんでしょ?その光景を想像すると・・・七之助くんがちょーーー羨ましく思っちゃう!!!
ところで・・・・はるな愛さん、潤君に触りすぎだからーーー!」(爆笑)触られまくりで、ただただやられ放題な潤君が、面白可愛くて可愛くて!!!!
七之助マネキンが1抜けで、「くれた人より着る方がよかった!」といわれたときの潤君の顔や「松本、ありがとう!」と言われて頷く潤君も可愛い~~~~!
なんか複雑だな・・・。」ごもっとも!(笑)
でも、「嬉しい!同級生が傷つかなくて嬉しい!」と言う潤君にキュンキュン!!!!heart02
そんなルフィ潤君は、最後の二人に残ってしまって(笑)ギリで西山さんに選んでもらった時の、胸に手をあてて心底ホッとした表情の潤君に・・・キューーーン!!!!
閉店ガラガラ」に爆笑させていただきました!!!!(笑)
コーディネイトでいうと、私的には相葉ちゃん、潤君、七之助君は、それぞれが似合ってて甲乙つけがたいなぁ~~~~!!!

七之助くんといえば、「はなまるカフェ」に出演したときに(私は見逃してしまったので、お友達に聞いたのですが・・・)潤君のことを沢山話してくれたみたいで、自宅を壊して新築するとき、「壊すときにもわざわざ来てくれて『想い出がいっぱい詰まってるから』って壁紙に落書きをしてくれて、新築にも来てくれた」と!で、「いい家だね。でも下に父親と母親がいるのは大変だね」と言われたとか!(笑)
勘三郎さんの舞台を一緒に観に行ったりしたみたいで。七之助くんいわく「あったかい人間で、優しい男なんで、本当に信頼してます」と!!
あったかくて優しくて信頼できる男・・・・・うんうん、本当にいい男だなぁー潤君は!!!
でも、七之助くんを好きだからこそ潤君も友情を大切にするんだよね!!!いい関係です、ほんとに!heart04

~~~~~~clip

ところで・・・先日、居間のHDDを整理しようとしてたら、上の娘が録画してあった「さんまのからくりTV 替え歌王決定戦」が入ってて、娘が「替え歌王で松潤の名前が出てきてたよ」といわれたのを思い出して、削除する前にさささっと流して見ていたら、フットボールアワーの岩尾さんが、フォーリンラブのはじめさんと『お母さん大好きユニット』を組んで出演しておりまして、コブクロさんの歌にのせて、「あのブサイクランキング1位を~とった夜、ママが慰めのメールくれた。"ノンちゃんのお顔は個性が強いだけ、はにかんだ笑顔は松潤みたいだわ。”僕もそう思う。さすが愛するママ~」と熱唱してましてウケました!!(笑)「松潤みたいだわ」のところで、審査員も司会のさんまさんも会場も爆笑&キャーとかイヤ~ンとか盛り上がってました。(笑)
岩尾さんは以前の替え歌でも、潤君の顔に整形したい云々の歌を歌ってくれてて・・・岩尾さんの中では(岩尾さんのお母様も)、どうしても潤君が気になるのね!(笑)
ノンスタの井上さんもお母様に以前「あんたが松潤だったらよかったのに」と言われたからか(笑)何かとイケメンポジに潤君の名前をちょちょいだしてくれるのも面白いけど。(笑)

~~~~~~clip

さてさて・・・auのCMもいろんなバージョンがあって、とっても面白いですが、いよいよFasioのニューCMもオンエアされるみたいで!!!
FasioのサイトでCMを見ましたわーーーーー!!!!かっこいい~~~~~~~!!!heart01
まつげやさん、旅に出る」のね~~~!(笑)ミラクルファンデーションかぁ~~~!!
潤君があんなに近くで、ファンデーションを塗ってくれるなんて・・・・それこそ、ミラクル~~~!!happy01

~~~~~~clip

ところでところでところで・・・・
書くか書くまいか、悩んだのですが・・・・

「国立どうでしたかー?」と沢山メールをいただきましたので、改めてここでご報告をさせていただきますと・・・・

えーっと、ワタクシ、国立見事に落選いたしましたーーーー!!!あはははは~・・・。

友人も、私の周りのママ友さんたちも、一人を除き、見事に玉砕でございます!!
チャリティーイベントは申し込まなかった友人も、ごそっと撃沈しているので・・・国立にかけていたママ友Sちゃんは酷く落ち込んでおりました。
私も落選メールを見た瞬間は・・・・「やっぱりか・・・」という思いと、「えーーーっ!」という思いが同時にやってきて・・・うん、やっぱり気持ちを落ち着かせるには時間はかかりましたが、今はもう前向きな気持ちになっております!!!!
潤君も嵐さんたちも、「コンサートが開催できること自体恵まれていること」と言ってましたけど、私もそう思いますし、大震災を経て今、コンサートが出来て、それがいずれDVD化される(よね?)こと自体、凄く幸せなことだと思いますし、生で見れなくてもいつかは見ることが出来る・・・と思って、元気を出します!!!!
アルバム聴いてると、ちょいちょい涙は出てくることもありますが・・・でもね・・・それだけ嵐人気が凄いってことですし、それはとっても嬉しいこと!そしてね・・・
思うに・・・被災された方たちからすれば、申し込むことすら出来なかった人も多数いらっしゃるでしょうし。嘆いていたら申し訳ないよなぁ~~と、自分で自分に言い聞かせております!!!!

とにもかくにも、コンサートにいける方々、めっちゃ盛り上がって楽しんで来てほしいですし、思いっきり嵐に風を送ってくださると、ワタクシ・・・とっても嬉しい次第でございます!!!!happy01

|

« 諸々の感想です♪ | トップページ | 潤君の舞台だぁーーーーーーっ♪♪♪ »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01

サッカー感動しましたねshine

潤君が前髪を下ろしてから益々可愛くて可愛くてlovely
毎日、アルバムのソロ曲を聴いてから気合いを入れて仕事をしております^^

潤君に会いたかったな~
ワクワクの方に参加させて貰ったので今回のコンサートが落選しても落ち込まないって自分に言い聞かせ
当たった方は楽しんできてね~って気持ちは変わらないのですが・・・やっぱり落選メールは涙が自然に溢れてきて止まらなかったですweep

でも嵐をテレビで見て曲を聴いてチョコさんの愛情たっぷりのブログで元気になりましたgood
また潤君達からパワーを貰いながら頑張りまーすwink

投稿: マツトモ | 2011年7月18日 (月) 16:24

チョコさん、こんにちは。

なでしこJapan、凄かったですよねー。私も興奮しました。
嵐のDVDで盛り上がってるなんて嬉しいですね。

私も潤くんのソロ、大好き!!!
歌い方が色っぽいのにキュート!ヘビロテ状態でなかなか
他の曲をじっくりとまだ聴けてません。(^^ゞ
私も潤くんのソロをライブで観たかったのですが、チョコさんと
同じく、私も友人も皆落選しました。。。
落ち込み過ぎてアルバムの曲を聴くことも出来なかったの
ですが、チョコさんのブログで元気を取り戻しました。
チョコさん仰せの通り、被災地の方は申し込むことすらできない
人もいらしたでしょうし、DVDで見れるだけでもじつは幸せな
ことですよね。チョコさん、ありがとう!

ひみあらの七之助くんとのマネキン対戦、とっても可愛くて
私も何度もリピートしちゃいました。
あのときの潤くんの笑顔に癒されました~!
七之助くんが言うように
「温かくてやさしくて信頼できる男」ですよね~!
私も七之助君は潤くんのことが好きすぎると思います。笑
Mステの潤くんは、麗しくてセクシーで最高でした。
私もどっちの潤くんも大好きだな~。

嵐が普通のメールのやりとりをすることは凄いこと、というのも
納得です。グループのメンバー同士で電話番号も知らないと
いうのも普通にあると思いますが、嵐は直接電話やメールを
し合うのは素敵なことですよね。

なでしこJapanじゃないですが、私も嵐のDVDを見て、いっぱい
元気をもらいます。

投稿: sakiko | 2011年7月18日 (月) 16:58

チョコさん 今日は

なにはともあれ、なでしこJAPAN 優勝おめでとうございます。
リアルではみれなかったけれど、結果はわかっていても優勝が決まった瞬間涙がでました。ほんとうによかったです。

さて、Mステ素敵でしたね。衣装もみんなそれぞれあっていて歌も、踊りも文句なしでした。キラキラしていました。
何っていっても潤君の髪型、歌のイメージと合っていて、それに顔もシャープになっていてほんとに素敵でした。いよいよコンサートモードになってきたのでしょうか?
へやースタイルで一喜一憂するなんて、こんな人いませんよね。
それに、あの目線 反則です。
トークも楽しかったですね。嵐の世界そんな気がします。

カメレオンのように変わる潤君が楽しくて飽きません。

CMも楽しみです。

では、またお邪魔します。 さようなら
                              ヨコ

投稿: ヨコ | 2011年7月18日 (月) 17:21

チョコさん、こんばんは♪

なでしこジャパン、リアルタイムでは見てなかったのですが、
朝ニュースで見て目頭が熱くなりました。めでたいめでたいhappy01

そして相葉くんの退院ホント良かったですね。特にMステの元気に踊る彼を見て、
頑張りすぎないで~って思いながらも、ホッとしました。

前髪ありのカワイイ潤くんも素敵ですが、久しぶりの前髪アップ潤くんは
やはりカッコいいshine相変わらず振り幅の大きい男です。

そして、相変わらず、チョコさんのツボ全てが私のツボですよ~heart04
商人と船頭を引く潤くんとニノ、七之助くんへのリアクションも、
ルフィ潤くんも、Mステで相葉くんに突っ込むところも、
GACKTさんに潤って呼ばれるところも、すべてキュンキュンです!

アルバム、どの曲も素敵ですが、negaiを聞くとホント切なくなってしまいます。
こんな歌を歌える彼らは素晴らしいですよね。

私も国立に行く夢は破れましたが、DVD化を切に願いますclover

投稿: yuyu | 2011年7月18日 (月) 18:07

ず~っと読ませて頂いて。福岡では知りえない事を教えて頂いて、毎回感謝です。  コメントを書くこと自体初めてなのですが・・・・・ 立国ナビのCMが流れた日、私は猛暑日の高温警報の中ポスティングの仕事をしているとメールの着音が・・trouble maker。 いつもはすぐ止めますが暑すぎて鳴らしっぱなしにしてたら・・・「嵐ね?」   振り向くと植木屋のおじいさん(初対面)  植木屋「嵐好きね?」 私「はい!」 植木屋「今日の招き猫の歌なんかね?」 私「招き猫?」 植木「にゃ~!の歌たい! お国の仕事しよろうもん嵐は。 にゃ~!の歌たい」
・・・・・・私が、your song  を歌うと 植木屋「それたい! それたい! にゃ~!の歌たい!  手帳に書いて!  朝、母ちゃんと娘が、調べないかんって言いよったったい」  
植木屋のおじいさんの湿った手帳に、曲目とアルバム名を書いて渡すと。 植木屋「嵐はよかねぇ~!」と言われ思わず、「ありがとうございます!」  と言ってしまいました。
  おじいさんは{にゃ~!の歌}  で覚えても、それも嵐!
 と、なんかすごく嬉しい日でした。  思わず、こちらでは、きけないのに、潤君のラジオに 報告させてもらいました。
  こんなとりとめのないコメントですいません!! 

投稿: 朋佳まま | 2011年7月19日 (火) 09:58

マツトモさん、sakikoさん、ヨコさん、yuyuさん、朋佳ままさん、
温かいコメントを本当にありがとうございます。m(__)m

返信が遅くなってしまって申し訳ございません。m(__)m
今日は帰宅が早めなので、帰宅してからゆっくりとレスさせてくださいね!

台風の影響で各地で雨風が酷くなっておりますが、皆様、お気をつけて
くださいませ。

ではでは、行ってきます!!

投稿: チョコ | 2011年7月20日 (水) 07:56

チョコさん、ご無沙汰しています。

相変わらずのブレない潤君愛に、いつも感心しきりです。
私は相変わらず5人全員同じくらいのファンですが、今はニノミイが一番かな^^;

今年に入ってやっと一歩踏み出し始めたと思いましたが、この5月に愛猫を亡くし、ここ数カ月また落ちてました(u_u。)
「たかが猫ぐらいで」と思われるでしょうが、私に残された唯一の支えでしたので、かなり打ちのめされました。
こちらに伺って、チョコさんの変わらぬ凛とした姿勢に、「見習わなければ」と思わせてもらっています。

チョコさんもチケット外れたんですね。
私も大阪初日始め総て外れてしまいました(;_;)
今年は、何かすっごっく嵐に会いたかったのでショックでした。
こんな状況なのに、オークションには出回っている事に腹を立ててヤサグレていましたが(^_^;)、「人は人」と反省して地道に頑張る事にしました。
考えたら今までも行きたくても行けなかった公演の方が多いんですよね。
それに私は自分が行けなくても、DVDを観ただけで自分も行っていた気になれる人間ですから^^;
お茶の間でも嵐ちゃんが与えてくれるメッセージは届きますもんv

こういう時はいつも、松山での潤君の20歳のバースディコンの時に「ここに居れたんだから、この先どのコンサートに行けなくてももういい」と思った気持ちを思い出し、初心に帰っています。

なでしこジャパン、本当に感動しましたね!!!
でも決して一朝一夕では無く、地道に頑張って積み上げてきて、不遇な状況にも負けずにやってきたからこその結果で、だからこんな大きなタイトルを取っても決して誰一人浮足立っていなくて、「きっとこの騒ぎは今だけだ」って達観視しているような気がします。
チームの結束力とか人を思いやる心とかもそうだし、彼女たちを見ていると嵐ちゃんと被るんですよね^^
感動と共に、一つ一つを真面目にやって行く事の大切さを教えられた気がします。
今日の『特ダネ』で、嵐から彼女たちにメッセージが届いていました。
「きっとあるだろうな」と思っていたので嬉しかったです(^^)
オグさんの事ですので、当然岩清水さんに振りまくってくれましたし。
またきっと、今度はなでしこジャパンで番組に出てくれるでしょうね。
楽しみです♪

久しぶりで長々と失礼しました。


投稿: リョーコ | 2011年7月20日 (水) 09:57

チョコさーん、こんにちは!

なでしこジャパン、感動や元気を与えてくれましたね!!!
私も同点ゴールに涙が出て、優勝決まった瞬間はホントにうれしかったです。

Mステの松潤、メチャメチャかっこよくて惚れ惚れしました。heart
松潤のしなやかなダンス、私はホントに大好きで大好きで。lovelyあの髪型もメチャメチャ似合ってました。
嵐ちゃんの松潤もメチャメチャ可愛かったです。チョコさんのツボに共感しまくりー!
昔のセブンティーンの発言にツッコミまくる照れくさそうな松潤の「いくつのクソガキだよ」が激ツボで。
10円と100円を間違えてキョトンとするとこも、七之助君のコーディネイトを見たときの笑顔やツッコミもかわいすぎます。heart

国立は私も落選で。。。しばらく立ち直れなかったのですがチョコさんの温かさや大きさに触れてすっかり元気になりました。メールでもブログでもほんとうにありがとうございました。
松潤が「そこ」にいてくれるかぎり、私は元気でいられると思います。気が早いけどDVD(ブルーレイもイイナー)観れる日を楽しみにします!

投稿: かなこ | 2011年7月20日 (水) 14:41

マツトモさん♪

マツトモさ~ん、こんばんは!

サッカー本当に感動しましたよね~!!!元気をもらいましたね!scissors

前髪潤君は、ほ~んとに、めちゃめちゃ可愛いですよね~!heart01
私も毎日、ソロ曲聴いてから仕事に行きます!!キュン&ノリノリは気持ちになりますもの!!!

うんうん・・・落選メールを見たときは、私もしばし呆然としちゃって、そのうち涙が出てきて・・・って感じでした。(^_^;)
私も、いろいろと自分で自分に言い聞かせて落ち着かせている部分はありますけど、でもコンサートは大成功してもらいたいし、行ける方には是非とも思いっきり盛り上がっていただきたいなーって気持ちは、すごーくあります!!!happy01

温かいお言葉、ありがとうございます。こちらこそ、励みになります!
ね!潤君たちからパワーを貰いながら、この夏も乗り切っていきましょうね!!!

投稿: チョコ | 2011年7月20日 (水) 17:13

sakikoさん♪

sakikoさ~ん、こんばんは!

なでしこJAPANの活躍ぶりは、日本に元気を与えてくれたなぁーと思います。
嵐のDVDで盛り上がってるなんて・・・私たちと同じで嬉しいですよね!

そうそう、潤君ソロの歌い方・・・本当に「色っぽいのにキュート」なんですよね~!
「Shake it!」を聴くと、私も「あーーライブで見たかった~~」って気持ちが湧き上がってしまうのですが(^_^;)、今はDVDで見れるのを気長に待ちたいと思います。
落ち込み過ぎて、アルバム曲が聴くことが出来なかった・・・ってお気持ちも凄くわかります。私も2日間は・・聴けなかったですから。(^_^;)
温かいお言葉、本当にありがとうございます。m(__)m
こちらこそ、励みになります!

七之助くんとのマネキン対決は、ほんとぉ~に可愛さてんこ盛りでしたよね~!heart01
うふふ・・七之助くんは、いつでも潤君のことを話題に出してくれて、大好きな気持ちが伝わりますよね!
「温かくて優しくて信頼できる」って、最高の褒め言葉だな~と思います。
Mステの潤君は、セクシーでカッコよすぎです!!!heart02
うんうん、どっちの潤君もいいですよねー!!!!

嵐が直接メンバー同士で、電話やメールのやりとりをすることは・・・たぶん、本当に珍しいことなんじゃないかなぁ~って思います。
以前、潤君がきみぺの時にはなまるカフェに出たとき、「なるべく間に誰か置かないでやり取りしたいから」みたいに言ってたのですが、それが出来る間柄であるのが素敵だなぁーって思います!!

投稿: チョコ | 2011年7月20日 (水) 17:15

ヨコさん♪

ヨコさ~ん、こんばんは!

なでしこJAPANの優勝は、今の日本に、すごーく希望を与えてくれたなぁ~って思います!!良かったですよね~!!!scissors

Mステの嵐さんたち、衣装もバッチリ決まってて本当に素敵でしたよね~!!キラキラ輝いてました!shine
潤君の髪型、曲のイメージにぴったりでしたよねー!!!スッキリセクシーな男前でしたねっ!!!heart01
ほんと・・コンサートモードにスイッチが入ってるのかも!!
あの目線は反則ですよね~~~~!
うんうん、「嵐の世界」・・・本当、そう思います!

カメレオンのように変わる潤君・・・まさしくそうですね!
本当に飽きない人です!!!(笑)

CMのオンエアも楽しみですね~!!!!

投稿: チョコ | 2011年7月20日 (水) 17:16

yuyuさん♪

yuyuさ~ん、こんばんは!

なでしこJAPANの優勝シーン・・・私も何度ニュースで見ても目頭が熱くなります!凄いことですよね!!good

そうそう、私も相葉ちゃんの元気な姿を見れた嬉しさと、あんまり無理しないでね~という気持ちと・・・ありますね。

Mステの潤君の男前っぷりにクラクラしましたわ~!!!heart01
可愛い潤君にもキュンキュンしますが、男前な潤君にはクラっとします。(笑)
本当にね・・あのふり幅の大きさには驚きます!!!

同じツボで、こちらこそ嬉しい限りです!!
ね~いろいろとツボがいっぱいで、どの潤君にも心持っていかれてしまいますよね~!!!heart01

アルバム曲は、どの曲もほんとーに素敵で最高ですよね!negaiは、私も聴くたびにじ~んとしてしまうんです・・・。気持ちが伝わる曲ですよね。ほんとにこういう曲も歌える嵐って・・・凄い!!

国立の夢はね・・・お互い破れちゃいましたが、DVD発売を楽しみしましょうね!先の楽しみがあるっていうのも悪くないですよねっ!!wink

投稿: チョコ | 2011年7月20日 (水) 17:18

朋佳ままさん♪

朋佳ままさ~ん、はじめまして!

ずっと読んでくださっていたなんて、恐縮でございます。m(__)m
福岡にお住まいなのですね~!!離れていてもネットで繋がっているのが嬉しいです!happy01

そして、とってーも心あたたまるエピソードを教えてくださって本当にありがとうございました。m(__)m
観光立国ナビゲーターのお仕事を、こうして年配の男の方が認めてくださって、奥様と娘さんのために、『にゃ~!の歌』の曲名を書いてくれるように頼むだなんて・・・素敵な話だわぁ~!!!heart01
朋佳ままさんが、思わず「ありがとうございます」と言ってしまうお気持ちも、わかる~~~!!
それから・・・凄く方言があったかくて・・・なんだかじ~んとしちゃいました。

携帯の着信音が嵐の曲だと、そこから「あれ?嵐好きなの?私も!」と、意外なところで輪が広がることってありますよね~!!!
そんな日は、めちゃめちゃ気分がいいですよね!!!happy01

また何かありましたら、お気軽にお越しくださいね!happy01

投稿: チョコ | 2011年7月20日 (水) 17:21

リョーコさん♪

リョーコさ~ん、こんばんは!

お久しぶりでございます!またコメントいただけて嬉しいです。

えー・・・・リョーコさんが愛していらっしゃった猫ちゃんが亡くなられたのですか・・・。いえいえ、猫だって犬だって・・・家族の一員です!!!
私だって・・・うちのワンコが亡くなったりしたら、もう・・・心が折れてしまって、どうなってしまうか・・・。
大切なものを失ってしまう気持ちは、痛いほどわかります・・・。なんとお声をおかけしたらいいのかわかりませんが・・・
猫ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。m(__)m

潤君への気持ちは全くブレはないけれど、「変わらぬ凛とした姿勢」・・・なんかじゃないですよ・・・。(^_^;)
日常の様々な心配事、悲しみ・・には、めちゃめちゃ弱いですもの・・・。
弱い自分をわかっているので、自分の中で気持ちを切り替える突破口を必死に見つけている、という感じです・・・。sweat01
落ち込んでいると、周りも巻き込んでしまいますしね・・・。

えーーえーーもう、がっつりと落選いたしました。
リョーコさんも、外れてしまったのですね・・・。
えーオークションに出回っているのですかー?まぁまぁ・・・どういうことでしょう?まぁ、本当にね・・・人は人、だと思います。
私も今まで、ずっと1ツアー1公演は必ず観に行けていたことは、すごく幸せなことだったんだなぁ~としみじみ思いますし、行けないことで、より一層潤君に会いたい気持ちを確認したりして・・・そういうのもいいのかも、って思ってます!heart01
嵐のメッセージは、どこででも届きますものね!

なでしこJAPANは、本当に凄かったですよね~!私も感動しました!good
リョーコさんがおっしゃるように、まさにね・・・不遇な状況にも負けずに、サッカーが好きだという一心で地道に頑張ってきた結果ですよね!
選手の皆さんの地に足がついた考え方には、私も驚かされます!
確かに、嵐さんたちとかぶりますよね!!!
「とくダネ」での、嵐のメッセージは、私も出先で見ました!!!
嵐のDVDを最初から見てテンション上げる岩清水さん・・・お気持ちわかる~!
VS嵐で、「なでしこチーム」として、対戦してほしいですね~!!!happy01

投稿: チョコ | 2011年7月20日 (水) 17:27

かなこさん♪

かなこさ~ん、こんばんは!

なでしこJAPANの歴史的大勝利に、私も凄く元気を貰いました!scissors
もうダメなの?と思っていた時に、あの同点ゴール・・自然に涙が出てきて止まらなかったですもの。

Mステの潤君、ほんと~に惚れ惚れするほど素敵でしたよね~!!heart01
うんうん、私も潤君のダンスがちょーーー好きです!!!heart02しなやかで華やかで!!
嵐ちゃんの潤君は、可愛すぎて何度もリピしちゃってます!!
セブンティーンの発言に自分でツッコミいれまくるところが・・私もいちいちツボでしたわー!!!
10円と100円間違えて「あっあっ」の可愛さは・・・どうしてくれよう・・って感じ。(笑)
七之助くんとのやり取りは、ぜーーんぶツボで、潤君の表情が可愛すぎ!!
キュンキュンしてしまいましたわ!heart02

いえいえ・・・こちらこそ、かなこさんに励まされましたよ~!落選メールが来た日は、私も何もやる気が起きなくて参ってしまいましたもの・・・。
かなこさんがおっしゃるように、私も潤君が「そこ」にいてくれるということが、凄く幸せなことだと思ってます!!!

投稿: チョコ | 2011年7月20日 (水) 17:28

チョコさん

コンアイバ^^)
わが家もようやく地デジ化が完了しまして
HDDに嵐の番組や再放送してた「山田太郎ものがたり」やら
録画が溜まってまいりました…まだチェックしてませんが…

昨日みたひみつの嵐ちゃん
アタシがよく旦那さんと行く山梨方面がアチコチ登場!
今回の松本さん、大変でしたね〜!
お土産代は自腹組だし、肝試しでは盾にされちゃうし
富士山レーダードームで寒さに縮みあがる松本さんが
案外ツボだったな〜♪
相葉ちゃんの「ドクターストップ」のコメントを
こうして笑って聞けることが嬉しいです^^)
やっぱり、彼の笑顔は嵐の、ファンの太陽だと思うので♪

観光立国ナビゲーターは
5人の表情がとってもキュートで大好きです♪
アタシ「櫻井」飲みたいですもん♪
アスパラを食べてる松本さん、脚が痺れたリーダー
ラッセラーと身軽に踊るニノ、海が似合う相葉ちゃん
そして〜全身で「ニャーッ」の翔heart
海外でアノ映像が流れたら〜ファン、めっちゃ増えそう!

アタシは…チャリティーイベントに参加しましたが
コンサートはトモダチ共々撃沈で…今年はダメそうです。
ダメかもと思ってはいましたが
精神的に あのメールを読んだ時の落胆は
かなりきました! でも、オトモダチが参加できるので
あとで感想を聞いて DVDの発売を楽しみに待つキモチになってきました。

 

投稿: アッキ− | 2011年7月22日 (金) 23:17

アッキーさん♪

アッキーさ~ん、こんばんは!

わぉ~アッキーさん宅も、いよいよ地デジ化されたんですね!!
うふふ・・・再放送してるドラマも、やっぱり録画しちゃうよね~!!!やまたろの翔くん、可愛いですよね~!

嵐ちゃんの山梨ロケは、アッキーさんもよく行く場所だったんですね~!
うちも富士急は主人と子どもたちが大好きなので、年に3回くらいは行くのですが、さすがに戦慄迷宮だけは入ったことがなくて。(^_^;)あれはニガテですね・・。
今回の潤君は、確かにあれやこれやと受難な回で(笑)
でも、相葉ちゃんが潤君に対して発揮するドSな感じが、私的にはめちゃツボですし(笑)なんだかんだ言いながら従順な潤君もドツボです!heart01
寒さと肝試し・・・って潤君的にはかなり苦手なモノだったから、余計におかしかったです。(笑)
「ドクターストップ」のコメントを、こうして冗談っぽく聞けることはホッとしちゃいますよね!!!

「櫻井」ってお酒、私も始めて知りましたが、飲んでみたいですよね~!
にゃーの5人の可愛さは、ハンパない!!heart01
アラサーの5人とは思えません!(笑)

わーん・・・アッキーさんもコンサート、撃沈だったのですね・・・。
うんうん、あのメールを開いた瞬間に目に入ってきた「落選」の文字は、私も衝撃が走りましたもの・・・。(^_^;)
ね、DVD発売を待つのも楽しい!ってことで!!前向きに捉えましょうね!!happy01

投稿: チョコ | 2011年7月23日 (土) 18:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 諸々の感想です♪ | トップページ | 潤君の舞台だぁーーーーーーっ♪♪♪ »