« 潤君の舞台だぁーーーーーーっ♪♪♪ | トップページ | 潤君、おめでとーう!潤君についていきます♪ »

2011年8月 7日 (日)

もう8月だよ~!

バタバタしていたら、8月になっちゃってたわ・・・。(^_^;)
ここ2週間くらい・・・子ども絡みのことや仕事のことで、本当にいろんなことがありまして、チョー嬉しくて感動的なこともあったり、その反面ちょっと心配ごともあったりで・・・一喜一憂の日々でございました。まぁ、ほんとにね・・・いろいろあるから人生も楽しい?ってことで。(^_^;)

そんなこんなで、気がつけば8月・・・嵐のコンサートツアーも始まったんですよね~~~!

嵐さんたち、京セラ&札幌公演、お疲れ様でしたぁ~~!!!good
とっても素敵なコンサートだったみたいですね!!!
うふふ・・・潤君ソロもやばいくらいに、めちゃセクシーでカッコイイみたいで!!!!heart01観たい、観たい、観たいーーーーっ!!!
アルバム聴きながら、勝手に脳内で一人嵐コン状態でございます!!!

で、京セラの様子を7月30日放送のジュンスタで話してくれたのですが、ツボだった部分は・・
あの~凄く大阪で覚えているのは、昔、相葉すごろくでやったときに、Tシャツに穴あけて乳首開きTシャツみたいのをやってたんですけど、ぱっとみたら、男の人が乳首開きTシャツ着て、『見て~!見て~!』みたいな感じでアピールしてる人がいましたよ!全力でシカトしときました、はい!(笑)
あの・・・認識はしましたよ。認識はしましたけど、そこには触れなかったです。ふ触れた方がいいんだろうなぁ~と思いながら、『ごめん・・』と思いながら触れなかったです。

ってくだりが、めちゃツボだったわ!!(笑)
ごめん・・って思いながら全力でシカト・・・って、ウケル~~~!(笑)
でもね・・・シカトとか言いながら、笑いながら話してて・・・それがね・・実は凄く楽しんでいた感じが伝わってきて、ツボだったんですよ!(笑)

コンサートに来る格好についても、自分なりに楽しむことを前提に、「コンサート終わった後とかに風邪ひかないようにね!」と添えるところが潤君らしいなぁ~と!!!

京セラでは、2曲目で思いっきりすっ転んでしまったみたいで(笑)
あのね~凄いことやっちゃったんですよ、オレ・・・。あのね~オープニング始まって、恐らく、5、6分くらいですかね・・・本ステージからセンターステージにイキオイよく行くときに思いっきりすっ転んで!
なんていうかなぁ~・・・バナナの皮で滑ったみたいに、思いっきりコケて。2曲目だよっ!(笑)もうね~大爆笑でしたね!自分でも大爆笑!(笑)
最初、何が起こったんだろう?みたいな・・・。で、しかも、バナナの皮で滑ったように、ツルといってケツから、ドンッ!って着いたんだけど、そこに着いた場所も坂道だったから、そのままグルグル回って・・・(笑)
その状態があまりにも面白くて、歌わなきゃいけないんだけど、立ち上げれずに笑ってました。したら・・・他のメンバーが“はい、行くよ!”って感じで支えられ前に行く・・みたいな。(笑)」

あははは~~もう、思いっきり転倒して大爆笑しちゃってる潤君を想像するだけで、笑いがこみ上げてきます!あーーー観たい、観たい、観たい!まぁ、怪我がなかったから言えることではありますが。(^_^;)
メンバーの支えられて行く・・・なんて、観たい観たい観たい!!!
潤君が転ぶ原因になった特攻の位置をずらしたそうなので、もう大丈夫だとは思いますが・・・こういうハプニングは、生のライブの醍醐味でもありますよね!!

そして、舞台について・・・
この間、スポーツ紙で発表したんですけど、“荒ぶる魂と強靭な肉体をもてあます”っていうのが書いてあって・・・『おぉー書いてあるわ~』って思いました・・ええ・・・。
実際、あの・・ボクシングとかも少しずつではあるんですけど、ちょっと前から行くようにしてやってて。
あと、ちょっと食事とかも最近拘って、あんまり外でいろんなモノを食べるというよりは、家から自分で持って行って食べたりとかね・・・そういう生活してますね。
まぁ、役として、そこにいるっていう・・なんていうんですか・・・説得力みたいなのが出るようにしたいな、というふうに思いますけどね、うん・・。
寺山修司さんの小説が、言葉が綺麗で、言葉が戦いあってるような小説なんですね。それを夕暮マリーさんっていう方が戯曲化したんですけど、ずっ~と、寺山修司さんの『あゝ、荒野』という作品をこよなく愛している人で・・・。この間ポスター撮りしたんですよ。ポスターっていうか写真を撮ったんですけど、そんときに、夕暮れさんもお会いして。
で、いろんな話を聞いたりとかしたんだけど、その方が凄い気合を入れて、心を込めて戯曲化したもので・・・すげー難しいけど、なんだろ、こう、紙の上で言葉が戦ってる感じ?っていうのが、もう既にあるんですよね。
蜷川さんも、ホントにおっしゃってましたけど、新聞発表のときに。本当に大変な作品だと思うし。でも凄くやり甲斐のある作品なんで、はい。
今、僕も本を読み込んでいる最中です。はい
。」

落ち着いた口調で話してくれた潤君の静かな闘志といいますか・・・・意気込みが感じられて、なんだかじ~~んとしちゃいましたわ。
夕暮マリーさんについて・・・「心をこめて戯曲化した」っていうところ・・・なんだかウルっとしてしまいま!した。その思いを潤君が凄く大切に受け止めているところにね・・じ~んとしちゃうところです。
あーーーー・・・ほんとにね・・・潤君の口から舞台の話を聞けば聞くほど・・・絶対に観たくなっちゃうよなぁ~~~~~~!!

8月6日放送のジュンスタは、録音失敗してしまって・・・車の中で聴いたので、覚えている範囲ですと・・・

リスナーさんから、「潤君が思う嵐の恋愛応援歌」をリクエストされて、いろいろと考えた挙句、『Love Rainbow』をかけつつも、その後も、「先週かけた?違う?・・・『Kissからはじめよう』っいう曲もあるけど、イキナリkissからはじめようって・・・。どうなんだ?って話もありますけど・・じゃあ、恋愛の曲じゃなくてもいい?でもそういうふうにもとれるんじゃない?っていう曲!それではいきます。Happiness!」と、結局Happinessをかけた潤君ですが、曲が終わって「Jストームのスタッフに『置きに行ったね』って言われました。はい、すみませんでした。僕はいいと思うよ。頑張ってください」に、なんだか笑ってしまいましたわ!!!
何の曲にしようか、悩んでるところも可愛かったけど、Jストのスタッフさんとの(相手の声は聞こえませんが。。。)やり取りや関係性が伝わるような感じが、すごく微笑ましかったです!!(笑)

あとは・・来週しやがれゲストに来てくれる関ジャニさんの話とか(「しゃべりすぎてすげー楽しかったけど、ヨコ、ヒナ、二人がいると、もうダメですね~。あれ日テレさんに失敗ですよ。(笑)」と楽しそうに話す潤君は、24時間TVの宣伝もしっかりとしてあげたり、message from Japanで訪れた美瑛の景色の美しさや撮影に協力してくださった人々への感謝を伝えてくれたり・・・と、お茶目で温かい放送でした!!!!heart01

~~~~~~~~clip

なかなか雑誌の感想が書けないのですが・・・・
with」の感想だけ、ちょこっと書かせていただきます!

うふふ・・・表紙からして、かっこ可愛くってめちゃ好き!!!
ソロページも、小さい写真の数々も、可愛いのう!!!!

理想の恋人のくだりで、
「“人として好き”というのが大前提。もし、その人が男だったとしても仲良くなっていると思うし」って・・・めちゃめちゃ共感できます!!!
(これ・・・うちの旦那が付き合ってるときに、全く同じことを言ってたわ。笑)
「人として好き」じゃないと、付き合う意味がないんじゃないかとさえ、私は思っちゃいますもの。

あとね・・・潤君が家族との絆を素直に語ってくれてるところも、じ~~~んとしちゃうんですよね。なんだろう・・・10代の時って照れもあるんだろうけど、今改めて思う家族への思いって、すっごくいいなぁーって思います。
両親の老後のことまで考えるところも、「松本家の長男ですから!」のくだりも・・・あーーーーーこんな素敵な息子を持ってるご両親が羨ましい~~~と思うくらいですよ!!!
でね・・・プライベートの友達についても、嵐のメンバーについても、「腹が立つことも許せちゃう」「仲良くなると、何をされて何とも思わなくなる。嫌だという感情があまりなくなって、何でも受け入れてしまう」って自信持って言える絆は、とっても素敵だなぁーって思います!!!!
家族の中での自分の思い、友達やメンバーの中での自分の思い・・・潤君は「大人になったんだと思います」と言うけど・・・単に「大人になった」といっても、本音と建前をその場その場で上手く使い分けられる駆け引き上手な「大人」なんじゃなく、心の内面がとても器の“大”きい“人”の意味の「大人」って感じがして・・・なんだかウルっとしちゃうのです。
潤君は・・このままずっと真っ正直で真っ直ぐな方向で、大人の道を進んでもらいたいなぁ~!!!

~~~~~~clip

CMもねーーー嵐さんたちのCMがいっぱい流れていて、嬉しくなっちゃいますね!!!
潤君のFasioの新CMも、めっちゃカッコイイし、auもいろんなバージョンあって楽しい!!!!
そして、KIRINのCMの、「チョキ!」の笑顔といい、「ちょーーのみたーーい!」の潤君の可愛さは・・・見るたびに、癒されてしまいます!!!!heart02

さてさて・・・TV番組のツボを一気に書かせていただきますが、

tv『ひみつの嵐ちゃん』

いや~~~ここのところの嵐ちゃんは、私的には、本当にハズレなしの面白さと、潤君の可愛さ、カッコよさに・・・参っております。
リピ率もめちゃ高い!!!!

★7月21日放送 ゲスト:Perfumeさん

相葉ちゃんと潤君コンビは、Dの頃の博士と助手のごとく(笑)相葉ちゃんが潤君に対して、何気にドSっぷりを発揮してくれるのがめっちゃツボ!!
相葉ちゃんが病気から復帰したばかり・・っていうのもあるけれど、潤君がなんだかんだ言いながらも、やたらと従順なのもめっちゃ可愛くて・・・すっごーく面白かったです!!!!!
しかしまぁ、寒いのも幽霊モノも苦手な潤君にとって・・・散々な回であったことは事実でして・・・(笑)あーーん・・・気の毒~~って思いつつも、めちゃ楽しんでしまったワタクシを・・・お許しあれ~~~。(^_^;)
ってことで、ツボ満載なので、列記させていただきますと・・・

・あらわざのイチゴ狩りを彷彿させる(笑)今回のイチゴ狩りも、めちゃ面白くて!!!ゲーム忘れて本気で食べまくる潤君チーム!(笑)いよいよ負けそうになったら、タックル&ちゃっかり量り詐欺する潤君に大爆笑!!!
あーたは小学生かっ!!!!!(笑)
衝撃的な数字が出ますよ」ってしれーーって言うところもツボ!!!(笑)
・富士山頂の寒さ体験で、「全然無理・・・・バカですよ・・・」と弱気になる潤君に、追い討ちかけるように「早く入りなさいよ!」と潤君の背中押す相葉ちゃんが・・・ウケル~~~~!「せめて上着ましょうよ」の言い方が可愛過ぎるから~~~!!!(笑)
4人が本当に寒そうで・・・気の毒なんだけど、めっちゃマイペースに進行を進める相葉ちゃんと「うるせー感想いいから早くしろよ!」と切実な訴えをする潤君の対比が面白過ぎだから!!!happy01
富士山の高さを正解して、「小学校の頃に、3776m、ミナナロウっていうのを習いました!」って、極上の笑顔で言うところ・・・・まーーじで、可愛すぎてキュン!!!heart01
体温の調節が上手くできません・・・」・・・あはは・・・気の毒なんだけど、ウケてしまった。(笑)「もっとヒンヤリしましょう」と相葉ちゃんに言われて、「たいぶしましたよ・・」とボソっというところ・・・表情がめちゃツボ!
・出ました・・・「戦慄迷宮」(これ、富士急好きの我が家でも、絶対に入りませんっ!!!!!)
テンション上がってないですか?」「全く!」のそっけない言い方が最高!(笑)
ダイノジ大谷さんの怪談トークに、マジで怖がる潤君が面白可愛すぎ!!!最初ぽわんとして聞いてるのに、段々目がうるうるしてくるところも、びっくりするところも・・・めちゃツボ!!
Perfumeさんたち撃沈で、「松潤一人で行ってもらおう!」「お化け屋敷だけはドクターストップかかってる」のむちゃぶりな相葉ちゃんと「どんだけ都合がいいんだよ、そのドクターストップ!」(ごもっとも!笑)の潤君のやり取りもめちゃウケル!!!
Perfumeさんに、「(無理強いすると)嵐が嫌いになる」と言われて、「マジかぁ」としょんぼり気味に言う潤君にキュンキュン!
相葉ちゃん提案で、結局、潤君と大谷さんで行くことになり・・・。
これが・・・・大谷さんったら、怪談話はするのに、お化け屋敷はテンデダメで。(笑)めちゃめちゃ怖がる大谷さんは、潤君を押す押す!!!(笑)潤君は前を歩くしかなく・・・。(笑)
潤君、頑張ったよぉーーーーー!!!なんだかんだ言いつつ、ちゃんとフォローしながら進んで行くんだもの!!!!
その頃・・・相葉ちゃんとPerfumeさんはデートを満喫!っていうのもウケル~~~!(笑)
ヒンヤリどころかグッタリ!!!!」・・・あははは~~~そうだよね~!!!(笑)
大谷さんに「頼りがいがあった」といわれた潤君!ほんと、男前だったよぉー!!!good

で、今回、一番ツボだったのは、何と言っても、うどんぶりちゃんと潤君のコラボ!!!!(笑)
特別ゲストを呼んでおります!」と相葉ちゃんに言われて、え??って顔の潤君が言い放った「もう、まさに終わろうとしているこの時に?」のコメントが、うちの主人のツボに入りまくったようで大爆笑しまくり!!!(笑)しばし、潤君のこのコメントを何度か復唱する始末!(笑)
うどんぶりちゃんのA・RA・SHIを見て、「うどんぶりちゃんは、どうやってフリを覚えたの?」「近くに行けばしゃべれるんだよ!」の潤君は最強です!(笑)でで・・・「うどんぶりちゃん、どうやって覚えたの?!」と低いトーンで聞きつつ耳寄せる潤君がーーーーめちゃツボ!!!!うどんぶりちゃんに・・・ジェラシ~~~!(笑)
そんな潤君に、「それではミュージックスタート!」と絶妙なタイミングで振る相葉ちゃん!!!(笑)
なんだかんだで、楽しそうにうどんぶりちゃんと踊る潤君が、めちゃめちゃ可愛くてさいこーーーー!!!!
しかも・・・「うどんぶりちゃんの喜び方!」を真似する潤君が面白可愛くて可愛くて!!!!
うどんぶりちゃん、ちなみにビデオ見て練習しました」も、見事なオチで very good!!!!good

本当に潤君と相葉ちゃんが、いちいちかっこ可愛くて、潤君は終始ぽわわんとしてて・・・可愛かったわーーー!!!heart04
潤君と相葉ちゃんの空気感もなんか・・・好きだなぁ~~~!!!
(そそそそ・・・ガクトさんがゲストの時のしやがれを見返していて気が付いたのですが、潤君が懸垂するとき、相葉ちゃんがめちゃ自然に「潤ちゃん!潤ちゃん、大丈夫か?」と、「潤ちゃん」呼びをしてるんだよね。今までもちょいちょい何気なく呼んでいたけど、TV的には「松潤」を通している相葉ちゃんが、こういう風に気を抜いた瞬間に出る「潤ちゃん」呼びは、普段呼んでるのがついつい出ちゃうのかなぁ?と。
潤君も「雅紀」とか「まー」とか呼んでる時あるけど。
なんだかね・・・可愛い二人です!!!)

★8月4日放送 ゲスト:桐谷美玲さん

この回はね~~~潤君と汗・・・がこんなにも似合います?ってくらいに、汗かく潤君がいちいちカッコよくて、たまりませーーーーん!!!!heart01

VIPリムジンの中の潤君も、ズンバ体験前の汗かく前の潤君も・・・めっちゃ爽やかでいい男!!!!
「いつものジャージですね、僕らね」・・・あははは~~~!
ズンバを踊ってる軍団を見て、「完全にTBSさん仕込んだな!」の鋭いツッコミ、ウケル~~~!!!!
ラテンのノリ出していいんですか?(笑)」・・・うふふ・・出しちゃえ出しちゃえ!!!(笑)
潤君とニノは、やっぱりリズム感がハンパない!!!即興でもめちゃ上手いもん!!!!山ちゃんと楽しそうに踊る潤君もめちゃかわ~~!!
潤君イキイキしてるよぉ~~~~!!!見てるこっちまで楽しくなっちゃう!踊り終わったあとの爽やかな表情もサイコーです!!!!heart01

スープカレーのくだりも・・・面白かったぁ~!!!!
翔くんと相葉ちゃんが激辛食べて、「二人、次の日、マジ、ケツ痛かったらしいよ!」とか、「(カレーは)ニノ好きだもんね!」の、メンバーならではの内輪トークが可愛いわぁ~~~!!
激辛で悶絶させる企画のはずが・・・・・
普通に食べちゃっていいの?」「ごめん・・平気だわ。」・・の潤君の言い方と表情が、みょーーーにかっこよくてたまらーーん!
3人とも美味しく食べちゃって・・・山ちゃん&スタッフさん・・・焦りまくり!(笑)
急遽企画変更で、唐辛子を完食することになり・・・
唐辛子を食べるニノと潤君のリアクションに・・・爆笑!!!!そのあと放心状態の3人が・・・ちょいと心配になりましたが・・・
意を決して最後の唐辛子を食べて完食する潤君の潔さに惚れるーーーーーっ!!heart01
そのあとに、ラッシーをひたすら飲む潤君が可愛くて可愛くて!
赤は本当にやめた方がいい」と、二人に忠告する潤君にもキュン!!!
潤君の言葉に・・・マジで不安そうな顔するニノも可愛いなぁ~!
最後の感想のくだりで・・・3人がカレーについてはスルーなのがおかし~!
シャワー浴びたみたいに汗だくの潤君がーーーちょーーーセクシー!!
そんな潤君が最後に美玲ちゃんの映画告知の際に言った「東映マンガ祭りでも主役違うよ!」が、めちゃめちゃツボ!!!!(笑)あんなに爽やかな顔でボソっと面白い事言う潤君に・・・ノックダウンでございます。(笑)

マネキンマストアイテム(アロハ編)の潤君も、めちゃめちゃカッコよかったぁーーーーーー!!!heart01
苦手意識があるというアロハだけど、ワタクシ・・・潤君のコーディネイト、めっちゃ好きだけど!!!すっごく似合ってたと思う!!!!
ニノと高田さんのコーディネイトも、凄く似合ってた!
なんだけど・・・・なぜか、ニノと潤君が残ってしまって・・・。(笑)
ラスト3人になったときに、冨永さん矢野さんが潤君を選んでくれたときに、「このタイミングで出会いたかった~!!の叫びがかっこ可愛いよぉー!でも・・その後に「ちょっと待って!この流れで行くと、俺、選ばれないパターンだぞ!」に・・めちゃめちゃウケタ!!!うん、いい読みですよ、潤君!!!段々分かってきたね!(笑)
ラスト二人になって、ソファに寝転ぶ潤君・・・・本人が意識せずとも、ソファと潤君は鉄板です!!!(笑)
西川先生に、「靴も変だし」と言われたときに、「じゃあ、これ脱いでみようか!と脱ぎ捨てる潤君が・・・・ドツボ!!!!あの顔、言い方・・・最高です!!!(笑)
地味に・・・岡田さんと潤君のやり取りもツボなんだよなぁ~!(笑)
スザンヌさんに、最後の最後で選んでもらって、「超嬉しかった!」と無邪気に喜ぶ潤君、可愛すぎなんだよぉーーーーもうもう!!!
今日はオレ勝ったけど、次はわかんないぜ!・・・って、無駄に(笑)かっこいいーーーー!!!(笑)
もう飲めないよ・・・」のニノが・・・かわいそうなんだけど、可愛い!!!(笑)

tv『嵐にしやがれ』

★7月23日放送 ゲスト:ミッツさん&徳光さん

赤のアロハ&麦わら?の潤君・・・めちゃめちゃ似合ってて可愛すぎなんだけどぉーーーーーーーーっ!!!!heart01
可愛い、可愛い、とにかく・・・・可愛い!!!!!

徳光さんの結婚式の司会話のくだりで、「嵐は誰もしそうもない」って言われて「大野さんが2回してるぐらいですかね」とサラッと言う潤君がおかし~~~!(笑)え???って顔しながらも、その話に乗っかって「うわさで、3歳の息子がいる」って大ちゃんの話もおかし~!!

明るいエア聖子ちゃん(翔君)、陰のあるエア明菜ちゃん(潤君)が、これまためちゃ面白かったわぁ~!!!雰囲気がバッチリだったねっ!!!
大ちゃんも、めちゃ上手くて面白かったぁー!!

で・・・ウルトラクイズもサイコーです!!!!
潤君の番の時に5人で相談するところも、大ちゃんを誘うところもおかしーーー!!!
大ちゃんに先に回答を決めさせているところは潤君なりの気遣いなんでしょうね~!(笑)でも、それが結果的に潤君は水かぶらなくて済んだ・・・と!(笑)飛び込んだあと、そそくさと嵐メンのところに走っていく潤君にウケテしまいましたわ!!!(笑)
ミッツさんのエピソード話に「そんなのどうでもいいっす!」とイラっとする大ちゃんがおかし~!
で、その後のニノへの問題の時も、大ちゃんを誘う・・ってところが、面白過ぎるー!!!最初×って言ってたニノも潤君も○に替えて大ちゃんいじりするところも・・・まったくね~こういう時に結束する末っ子二人がおかしー!しかも、本当にまんまと大ちゃんがまた水びだし・・・なんだもの。(笑)大ちゃんの「嵐ってみんな悪魔だな」に爆笑してしまいました。(笑)

★7月30日放送 ゲスト:古田新太さん

古田さん、登場の時の潤君のびっくりした表情が、めっちゃツボ!!!
松潤、この間飲んでたんじゃないの?」って・・・よく知ってるなぁ~翔君!(笑)、古田さんと潤君は、本当によく飲んでいるみたいで!(笑)古田さんが「ボクらの時代」だっけ・・・日曜朝のトーク番組に出てた時も、「若い世代と飲みに行くとあいつらは熱い」という話のときに、旬君や潤君の名前を出してくれてたんだけど、今回は勘太郎さんと獅童さん含めて4人っていうメンツもなかなか楽しそうだよね~!!!!「獅童がうるさかった」っていうのも、なんだか想像できますもの!!!(笑)
古田さんの「」呼びもツボです!!!!
仲良しの古田さんがゲストなので、終始潤君が楽しそうに柔らかく笑ってるので、いちいちニンマリしちゃいましたわ!!(笑)
古田さんの魅力を語る潤君も・・・かわいい~~~!!!!!
「酔った松潤が熱すぎるらしい」・・・の話も、本当に潤君らしくて笑うー!!
だってさぁ~「スクリーンに当ててた照明って、どっから狙ってるんですか?横・・あっ、前からか!」・・・あはは~~めちゃめちゃ言いそう!(笑)
潤君的には、やっぱりコンサートの演出の参考にしちゃうんだろうな~。役者視点もさることながら、裏方視点でも気になっちゃう・・・っていうのが、ほんと・・潤君らしくて!!!(笑)
その話をめっちゃ楽しそうに聴いてる潤君が、可愛すぎる~~~!heart01
小出君も熱いのかぁ~!!潤君とも飲んだりしてるみたいなので、そういうところで気が合うんだろうね~!!きっと今度の舞台でも、二人で熱く語り合っちゃうんだろうな~~~~!!!

秋葉原クイズも、ノリノリで回答する潤君がめちゃツボ!!!

激辛のくだりも、笑う~~~!!
あのすいません・・・僕、胃腸が弱いんですけど・・・」・・あはは~確かに!(笑)水も常温だもんね。(笑)
上着脱ごうとする潤君のストップかける後藤さん!「これ、暑いし、小っちぇんだもん!」もツボ!!!!
100辛カレーで撃沈しちゃう潤君にも、うっかりキュンキュンしちゃいます。(笑)

★8月6日放送 ゲスト:竹中直人さん

竹中さんの服がみょーに可愛い!(笑)
相葉ちゃんやニノとも共演してて、「松潤はちょっとね」って言われてましたが、潤君とも花男の映画でワンシーンだけ共演してるよね~!!
竹中ワールド全開で面白かったわぁ~!!!

「酔っ払ったらいろんな人に電話をかけるらしい」の噂のくだりでは・・
うちでいうと、それが多いのは松本くんなんですけどね」って翔君に言われたときの潤君の頷きが可愛いよぉ~~~!!
寂しいの?」ってニノに聞かれて、「この場がものすごい楽しいから、この楽しさをみんなで共有したい」・・って理由が、これまためちゃ潤君らしくていいわぁ~~~~!(笑)みんなで楽しみたいんだね!(笑)

竹中さんがグルグル回ってるときに、5人でグルグル回り出すところも、グルグルバットの時の、皆で手を広げて待ってるところも・・・可愛かったな!

鎌倉めぐりは・・・母の実家が鎌倉で、私にとっても鎌倉は特別な場所なので、「あーーここかぁ~」と、楽しみましたわ!!
オーガニックのお店は知らなかったですけど・・・行ってみたくなりました。

相葉ちゃんが作ったかき氷を、試食する潤君!
飯、とりあえず置いておいて、こっち食ってくんないかな」と潤くんのお弁当をそそくさと片付ける相葉ちゃんが素敵!(笑)
潤君、一口食べて、「イエイ!」とハイタッチするところ・・・可愛いのう!!!!heart04
これ、絶対に美味いよね!!

竹中さんと翔君のブルースリーに、涙流して笑う大ちゃんと潤君が可愛すぎる~~!

あーーーTVの感想も無駄に長くなっちゃって・・・VS嵐までいけなかったわ・・・。(^_^;)次回にまた・・・。

~~~~~~clip

そういえば、GLAYの幕張メッセでのライブで、TERUさんが嵐の「Love so sweet」を歌ってくれたみたいで!どっかで歌っていただけないかしら。(笑)
嵐の曲を歌うことになった経緯を、以前潤友さんに聞いたのですが・・・
バーで潤君と偶然に遭って、そのままカラオケ大会になったとか!!!
(なんて、豪華なカラオケ大会っ!!!!heart04
その時に、潤君と約束したんですってね~!!!
その話を聞いたとき、何の曲を歌ってくれるのかなぁ~?と想像するに・・・私は勝手に「One Love」だと推測したんだけど・・・微妙に(いや、だいぶ?)違ってたね。(^_^;)まぁ・・花男繋がり、ということで。(^_^;)
しかし・・・潤君側から潤君の交友関係を聴く事って凄く限られているんだけど、相手側からポロっとエピソードを教えてもらえることが多々ありで、驚くことも多いです!!!(笑)

潤君の交流関係といえば・・・・今更になってしまいますが・・・

原田芳雄さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
本当に多くの俳優、芸能人の方に愛され慕われ尊敬された方。
俳優としての原田さんの存在感や威厳もさることながら、人間的にとてもとても懐の大きな、魅力的な方だったのだなぁ~と、WSでお通夜や告別式の様子を見る限りでも、それが伝わってきました。
もうずっと昔のことですが・・・トーク番組で原田さんが、お子さんのことを聞かれたときに、「うちでは、子どもは俺の事を“よしお”って呼んでいる。子どもは自分の所有物じゃないから、個々の人間同士、それでいいんだ」というような事をおっしゃっていて、その時は漠然とへぇ~と思っていただけだったのですが、俳優仲間の間でも「よしお」と言われていた、というのを、WSで見聞きして・・・、原田さんという方は、人と接するときに、上下関係とかベテランとか若手とか、仕事のジャンルとか関係なしに、常に「人と人」として向き合ってこられた方なのじゃないかなぁーと思います。

佐藤浩市さんが中井貴一さんに潤君のことを褒めたり、「潤をよろしく」とスマイルの時に頼んだり・・・と、その当時インタビュー記事で読んだときに、浩市さんと潤君の繋がりが意外な感じがしたのですが、その後にVS嵐に浩市さんがゲストで来たときに、原田芳雄さん宅のお餅つき大会での潤君とのエピソードを教えていただいて・・・潤君の交友関係の広さに驚いたりもしたのですが、浩市さん繋がりで原田さん宅にも行くようになったのか、はたまた原田さん宅で浩市さんと親しくなったのかは分かりませんが、潤君もまた、自分の周りにいる人をとても大切にする人だから、きっと心の交流もあったのだなぁ~と、お通夜での潤君の神妙な表情と姿を見て・・・胸が締め付けられるほど・・・ジーーンときてしまいました。あの潤君の表情が頭から離れないほど・・・。
以前、潤君の舞台を観劇してくださった原田さんですが・・・
きっと今度の舞台も、潤君としては原田さんに観てもらいたかったよね・・・。

~~~~~~~clip

さぁ~~もうすぐ潤君のバースデー!!!なんだか・・・潤君ファンになってから、8月って特別な月になったなぁ~!!!heart01

|

« 潤君の舞台だぁーーーーーーっ♪♪♪ | トップページ | 潤君、おめでとーう!潤君についていきます♪ »

松本潤」カテゴリの記事

コメント

チョコさん、こんばんは!

今何気なくチョコさんのブログを見たら、更新されてて
とてもとても嬉しいです。
お忙しい中、ステキなエントリーをありがとうございます。

私も潤くんのソロをみたーい、みたーい!
札幌参戦した友人は「マジで超セクシーでカッコよかった!」と
大絶賛してました!!

ひみあらの潤くん、本当にかっこ可愛くて、リアクションも
コメントもメチャメチャツボです!
ご主人様がツボったコメント、私もメチャツボでした。笑

withのテキストに対するチョコさんの感想も頷きまくり。
とってもいい意味で真っ直ぐで大きな人になりましたよねー。

潤くんの舞台も観たい観たい観たい病になってます。

投稿: sakiko | 2011年8月 8日 (月) 18:41

チョコさん、こんばんは♪

相変わらず、チョコさんのツボはハマりまくりです!
ご主人がハマった様子、想像すると更に爆笑です。
どれもツボなので、どれか一つなんて選べないのですが、汗でキラキラしてる
潤くんが素敵過ぎて、あの水色Tシャツが欲しくなります(←ヘンタイ 笑)
長友さんや山ちゃんのTシャツはいらないけど(笑)

GLAYのライブ話、知らなかったので、教えてくださってありがとうございます♪
そんな逸話があったとは!
元は北国の冬に生まれた私は大嫌いな季節でしたが(笑)、
私も潤くんファンになってから8月が特別な月になりました。

投稿: yuyu | 2011年8月 8日 (月) 21:33

チョコさんこんばんはhappy01あっと言う間に8月ですねsun嵐くんたちのツアーも始まりましたね。初日にコケてしまった潤くん・・。見事なコケっぷりだったそうで、怪我がなかったから言えることですがそれを生で見たかったなぁって思いましたhappy02sweat01きっと、可愛かったんだろうなぁheart02そのあとニノが(わざと)コケてそのニノにこかされたというリーダー。会場、大ウケだったそうで、きっとコケちゃった潤くんを思ってのニノの優しさなんだろうな・・素敵だなぁって思いましたshineやっぱり、見たかった(笑)見たいと言えば潤くんソロですlovelysign03はだけて、セクシーだと聞いたので見たくて見たくてうずうずしちゃいますheart04
レギュラー番組はどれも面白いのですが、激リピしたのはパフュームがゲストだったひみあらがダントツでしたheart01もーもーもあの潤くんの可愛さは何なんでしょうhappy02特に、うどんぶりちゃんに話しかけていく潤くんがめちゃめちゃ可愛くてやばかったですheart04うどんぶりちゃんの喜び方~ってしている潤くんも可愛くてキュンキュンきまくりましたflairそれから、怪談話を聞いているとき、音にビクっとして隣のかしゆかちゃんに手を伸ばしていますよねsign02もしも、メンバーならがっつり掴んだろうなって思ってにんまりしちゃいましたsmile私もああいう怖いの苦手なんですが、怖がりながらも頑張る潤くんにキュンheart02俺を盾にしないでよ~の言い方とかも可愛くて・・って、感想が可愛いだらけになってしまいましたが前髪がある潤くん、何をしても可愛いって感じで最近はテレビの前でデレデレになってますbleahclover
いつも長文になってしまいごめんなさいwobbly

投稿: さわちゃん | 2011年8月 8日 (月) 23:24

sakikoさん♪

sakikoさ~ん、こんばんは!

いえいえ、こちらこそ温かいコメントをありがとうございます。m(__)m

わーsakikoさんのお友達が札幌に行かれたのですね~!!!
「マジで超セクシーでカッコよかった!」なんて嬉しい感想を聞くと・・・本当に観てみたくなりますよね~!!!DVDが今から楽しみで仕方ないです!happy01

そうそう、嵐ちゃんの潤君は、リアクションもコメントも、いちいちツボなんです!!
自然体なのに、凄く面白可愛いんだもの~!!!heart01
うちの主人も何気に嵐番組を楽しんでおります。(笑)で、潤君の素でボソっと言った言葉に、みょーーにツボってしまうみたいで。(笑)

withのテキストも、等身大の素敵な人間性に、なんだかじ~んとしちゃいますよね~!!!真っ直ぐさも温かさも大好きです。heart01

私も潤君の舞台が観たくてしかたないですよぉーーーー!!

投稿: チョコ | 2011年8月 9日 (火) 19:17

yuyuさん♪

yuyuさ~ん、こんばんは!

いつも共感していただけて、とても嬉しいです!!!
うちの主人は、なぜだか潤君の言葉にめっちゃ反応してます。どうやら潤君の計算のない素のコメントやリアクションが相当にお気に入りみたいで。(笑)

そうそう、ツボってありすぎてひとつに選べないんですよね~。何度か見てると、「あ、ここも好きだな~」と改めて思う事も多いですし!
あの水色のTシャツ、潤君が着てるとめちゃステキに見えますよね~。heart01
出来れば、潤君の汗付きってのがポイントだよね。(笑)

GLAYのTERUさんとの交流も、意外でしたけど、カラオケで盛上げる二人を想像すると微笑ましいですよね。heart04

あーそうですね~。私も暑い夏はイマイチだったんですけど、潤君ファンになってからは、8月って「いい季節だな~」」なんて思ったりして。(笑)(単純です!)

投稿: チョコ | 2011年8月 9日 (火) 19:18

さわちゃん♪

さわちゃ~ん、こんばんは!

月日が経つのは早いですよね~!もう8月なんて!!!

嵐コン初日の潤君の見事なすってんころりんを、この目で観たかったわぁ~~~!!!あまりの出来事に自分で大爆笑しちゃう・・・って、可愛すぎ~!!!!heart01その後のニノと大ちゃんのやり取りも面白いですね~!(笑)
潤君ソロは、私も観たくてたまらないですよ~!せめて潤君ソロだけでも・・・みたーーい!!!

そうそう、私もperfumeさんゲストの嵐ちゃんはめちゃめちゃツボが満載で大好きです!!!
ほんとーーーに、あの可愛さはなんでしょう???
うどんぶりちゃんとのやり取りがいちいち可愛くて可愛くて!!heart01あの聞き方も、あの喜び方の真似も、ドツボでございます!!!
怪談話の時の潤君の怖がり方も、リアクションも、頑張る姿も・・・めちゃ可愛かったぁ~!!!
そうそう、驚いてかしゆかちゃんに思わず触ろうとしたところもニンマリしちゃいましたわ!!隣がメンバーだったら、迷わずガッツリ手を握ってよね。(笑)
戦慄迷宮は・・・私もめちゃ苦手・・・。幽霊が怖いっていう以上に、突然出てきて驚かされるのが本当にダメです・・・。

うんうん、レギュラー番組でのジュン君は、もうさ~可愛い可愛いしか出てきませんよね!!!愛おしい人です!!!happy01

投稿: チョコ | 2011年8月 9日 (火) 19:29

チョコさん、
はじめまして。

潤くんファン暦5年の主婦の桃葉と申します。
花男の頃に好きになり、その後きみぺと東京タワーのDVDを立て続けに観て、役者松本潤の大ファンになり、ライブDVDで華やかな存在感に圧倒され、雑誌やラジオやバラエティーでその人間性にぞっこん惚れてしまった私です。

じつは、5年前にチョコさんのブログにめぐり合い、それからというもの、潤君の大ファンであると同時にチョコさんのブログの大ファンでチョコさんの言葉の数々に共感と感動と幸せをたくさんいただきました。
いつかはお礼をいいたいと思っていたので、今回思い切って、恥ずかしながらコメントさせていただきます。

いつもチョコさんが語ってくださる潤くんの魅力は寸分違わず私が思っていることなのですが、

>単に「大人になった」といっても、本音と建前をその場その場で上手く使い分けられる駆け引き上手な「大人」なんじゃなく、心の内面がとても器の“大”きい“人”の意味の「大人」って感じがして・・・なんだかウルっとしちゃうのです。

のチョコさんの言葉に大共感です。
潤君はホントに私が思う素敵な「大人の男」になったなぁと思うのです。
心の内が真っ直ぐで器の大きなあたたかい人。
チョコさんがとてもわかりやすく表現してくださって大感動です。

理想の相手は「人として好き」というのも頷いてしまうのです。
(チョコさんのご主人さまも素敵です。かつてのエントリーの時もずっと思ってました)
潤くんは友人も恋人も、『人として好き』であることを最も大切にしているなぁとずっと思ってました。潤くんの周りにいる方たちから年齢問わず愛されているのはそういう理由でもありますよね。

チョコさんの思う潤君の魅力を、またたくさん語ってください。
楽しみにしてます。

投稿: 桃葉 | 2011年8月10日 (水) 01:11

桃葉さん♪

桃葉さ~ん、はじめまして!

花男から遡ってきみぺと、東京タワーを観ると、潤君の役者としてのバラエティー富んだ演技が見れますよね~~~!ライブでの華やかな存在感っていうのも凄くわかりますし、潤君の人間性に惚れてしまうのも、よ~くよ~くわかります!!heart01

5年も前から読んでくださっていたなんて、恐縮でございます・・・。
温かいお言葉にうるうる・・・。
お礼なんて、とんでもないです!!!私が好き勝手に書いているモノに、共感していただけるなんて、こちらこそとても心強いです。

この度も私の勝手な「大人」の考察に・・・共感していただけて嬉しいです!
桃葉さんが「私が思う素敵な大人の男」とおっしゃったこと・・・私も大共感です!
そうそう、まさに私にとっても、潤君は私が思う「男前な大人の男」です!heart01
器の大きさはもちろんのこと、時折魅せる無邪気な少年のような面も含めて!!good

「人として好き」というのは、潤君への気持ちも、また「そこ」だなぁ~と、つくづく思います!!
潤君の周りにいらっしゃる多くの友達、先輩方も、やっぱり潤君のことを人として愛されている部分も大いにあると思いますもの!!!

なかなかこまめに更新は出来ないのですが、私なりに楽しんで潤君を語っていきたいと思います。楽しみにしてくださってありがとうございます。m(__)m

投稿: チョコ | 2011年8月11日 (木) 07:35

チョコさん こんばんは(*^_^*)
あっついですね~(>_<)毎日暑すぎですが
潤くんが 楽しもう!って 言ってますので
夏ですからね 夏らしいということで
私たちもガンバっていきましょうね。

TV番組では、熱いものも辛い物も
苦手そうな芸も 一生懸命頑張ってますね~
大丈夫??って心配になりながらも
ふっ切れてる潤くんに大笑いさせてもらってます(*^_^*)

今は国立に向け準備中かな。
同時に舞台に向けての体力作りかな。
がんばって欲しいですね!


投稿: かりん | 2011年8月12日 (金) 01:25

かりんさん♪

かりんさ~ん、こんばんは!

ほんとぉ~に暑いですよね~。もう・・日差しが痛いですもの・・・。
でも、ほんとに、潤君に「楽しもう!」と意ってもらえると、こっちも元気になりますよね!!

TV番組では、くしくも嵐ちゃんでもしやがれでも辛いもの食べてましたね~!(笑)
うんうん、吹っ切れてる潤君、肩の力が抜けてる潤君はみょ~に可愛らしくてheart01、私も爆笑させてもらってます!!!

そうですねー今は国立に向けて、国立バージョンの準備をしてるんでしょうね!
舞台に向けての体力づくりも大変でしょうけれど、楽しみながら?頑張ってほしいですよね!!!
どんな舞台になるのか・・・とっても楽しみです!heart01

投稿: チョコ | 2011年8月12日 (金) 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 潤君の舞台だぁーーーーーーっ♪♪♪ | トップページ | 潤君、おめでとーう!潤君についていきます♪ »