« もう8月だよ~! | トップページ | ありがとう、ジュンスタ!!!! »

2011年8月30日 (火)

潤君、おめでとーう!潤君についていきます♪

present潤くーーん、28回目のお誕生日おめでとーーーう!!birthday

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

私が潤君のファンになったのは、松本潤、18歳のとき!
そして、今日で潤君は28歳!!!!

潤君にとって18歳~28歳の著しく成長してきた時期を、ずっと見続けてこれたことが、私にとってもすごーーく幸せな日々だったなぁ~~としみじみ思います!!っていうか、日々だなぁ~という進行形ですが・・。
潤君には、本当に本当に感謝しています!!!heart01
思えば・・・今、大学生の上の娘が小学校4年の頃、中2の娘が年中さんの頃に潤君ファンになったので、潤君ファンの歴史は、私の子育ての歴史とも重なる事が多くて(下の娘に至っては、ほぼ物心ついた頃から既に私が潤君のファンだったので、かあさん=松潤ファンということが当たり前になってるようで・・・)子育てに悩んだ時でも、そして事業での心配事があったときでも、悲しいことがあった時でも、「力抜いて休んでいいじゃない♪」って言葉通り、潤君の存在は、日常からの息抜きにもなっていて・・・潤君を通して広がった世界は、とっても元気をもらえたし、そういう世界が自分の生活の中に出来たことって、ものすごく大きかったなぁーと思います!!!
若い時ですら、アイドルに嵌る・・なんてなかったので、なんだか不思議な感覚ではあるのですが、自分の人生の中で、家族や(ペット含む、笑)親しい友人以外の人のことで、喜んだり心配したりと・・・これほど深く思い続けるというのは、ある意味本当にすっごいことだよねっ!!!うんうん!(笑)

最近の潤君、ほんとぉーーに男としても、人としても益々魅力的になっているなぁーって実感しますheart01
10代の頃には、その年齢ゆえのナイーブさ、純粋さ、真っ直ぐ過ぎるゆえの不安定さ、ピリっと研ぎ澄まされた感性や美しさ・・・それがまた私の心をガッツリ捉えたのだけど、今の潤君は、もちろんそういう面も持ち続けつつ、ストイックでありながらも、とても大きな温かさと人としての豊かさを感じます!!

潤君は可愛い!潤君はカッコイイ!潤君は男前!
大体、私のブログは、殆ど「かわいいーーー」「かっこいいーー」「美しい~!」の嵐!ですが(笑)なんかね・・・私にとって潤君の可愛さ、カッコよさは、美しさセクシーさは外見的なことはもちろんのこと、内面的な部分がかなーーーーーりを占めているなぁーと思います!

潤君の自然体な笑顔や素のリアクションが、狙ってやっているわけじゃないふとした表情だからこそ、子どもみたいに可愛らしくて愛おしかったり・・・。
凄くしっかりしてて生真面目だからこその、天然発言が面白可愛かったり・・・。
現代っ子バリバリに見えて、実はとっても古風な考え方だったり、TPOに合わせたキチンとした言葉遣いや所作に品の良さを感じたり・・・
クールに見えて、実はとっても気遣い屋さん、感激屋さんだったり・・・、しかも笑いの沸点もかなり低い(笑)笑い上戸な人だったり・・・。
やんちゃに見えて、やるべき事をちゃんと見据えて、自分の考えを持ち、責任が伴うことにも逃げない行動力のカッコよさだったり・・・。
一見一筋縄ではいかない天邪鬼に見えて(笑)、実は素直で正直で、ずるさのない心根の真っ直ぐさがあったり・・・。
あんなに綺麗な顔してるのに、おしゃれも個性的で結構派手だったりするのに、自分では髪型もセットできなくて帽子かぶっちゃうという・・(笑)案外と無頓着な面があったり・・・
ふとした時に無意識に漏れるドキっとするようなハンパない色気だったり・・・・。

潤君の魅力は、深く知れば知るほど、ちょっと見の見た目の印象とは真逆とも思える人間性のアンバランスなバランスの良さ(笑)が絶妙!!なんですよね、私にとっては!!!

なんだかんだで(笑)やっぱり、私にとって潤君は、以前にも書きましたが、「とびきり愛おしい人heart02」「とびきり男前な人heart02なんですよ!!!
人として・・・・魅力的!!!!
VS嵐の時の加賀さんの潤君に向けての言葉じゃないけど「可愛くってしょうがないです」ですよっ!!!(笑)

その思いは、何年経っても変わらず・・・で、違うといえば、10代の頃の潤君は、(演技やら存在感に圧倒されてファンになったのが発端ですが)、内面的な部分では、真っ直ぐ過ぎて「放っておけない」「気になって仕方ない」という母性本能にも似た感覚で大好きになっていたのかも知れませんが、今は、「ついていきます!」「ついて行かせてください!」に変化してます。(笑)
なんていうのか・・・潤君への根拠なしの(いや、厳密には根拠はあるんだけど・・・・)信頼感、安心感はハンパなくあるんです、私!
たとえ、予想外の方向に飛んでいこうと(笑)、想定外のことがあろうと(笑)、着地点は決して間違えない人、という信頼感ですね!wink

最近親しくなった友人に、「松潤以外には好きな芸能人はいないの?」と聞かれたことがあるのですが・・・今まで、こういう聞かれ方ってされたことないなぁ~・・・と思いつつ、(「誰のファン?」とか「芸能人の中で誰が好き?」とかはあっても・・・・)ふと考えてみると、
(嵐のメンバーや潤君と親しい方々は例外として)潤君以外でも好きな芸能人がいるといえばいる・・・でも、いないと言えばいない・・・。(^_^;)
なんのこっちゃ?って感じですが・・・
つまり・・・
この役のこの人の演技いいな~とか、なんかいい人っぽいなぁ~とか、好印象に思う人は当然いるのですが、殆どの場合、その後も深く心に留まり続けることはない、って感じで。(^_^;)
嫌いと思う事もなく、考えることもなく、結局のところ「興味がない」というところに行き着いてしまうのだと思います。
“なんとなく好き”でい続けられるってことはあっても、唯一無二の存在として“大好き”が継続してるって凄いことだよなぁ~と改めて思います!
やっぱり演技にしても歌にしてもダンスにしてトークにしても・・・私にとって人としての魅力が大前提としてあり、その上での技量っていうものに感動させられてしまうんだと思いますし、深く心の琴線に触れ続けていく大きな要因なんだと思います。
最近、潤君や嵐が出ている番組以外は、TVはつけていても、“見て”はいるのだけど“観て”はいないんですよね・・・。
忙しさもあってか、TVというモノへの興味も段々なくなっているのかも知れないですね・・・。仕事をしながらの、ながら見って感じで。(^_^;)
(でも、潤君や嵐のCMや、思わぬところで名前が出た時には、すかさず反応してます!笑)

潤君ファンになろうと思ってなったわけじゃないし、潤君ファンでい続けなければいけないと思ってるわけでもないのに、気づけば心にずーーーっと居座り続ける(笑)潤君の存在は、別格中の別格、特別中の特別なんだと、つくづく思います!!!

そんな私にとっての別格中の別格な潤君には、これからもずーっと、私にとっては特別な存在として、日々の私の生活の中に潤いと元気と感動と楽しみと、ドキドキ感とワクワク感と、適度な(笑)ハラハラ感(笑)を、与え続けてほしいなぁーーーーって思っております!!!
なんていうかね・・・この「適度なハラハラ感」っていうのが、私には、これまたたまらない潤君の魅力の1つになっているんです!!!
そこ含めて、とびきりに・・・飽きない人ですから!!!!(笑)heart01

先々週のジュンスタや、この間の相葉ちゃんと翔君のひみつの嵐ちゃんで、「5×10」が流れましたよね。
潤君もラジオで、「10周年のタイミングで作った曲ではあるけど、今聴いてもなんかいい曲だな~っと思いましたね。その時だけに沁みるものじゃないのかなぁ・・・なんか感じるものがあるな~」としみじみ語っていましたし、相葉ちゃんと翔君も、改めてこの曲を聞きながらとっても感慨深くなってましたよね~。
私も最近・・改めてこの曲を聴き、じ~~んとしまくっております。
ずっとずっと心にあるんだ、だからこそ伝えてみたいんだ。ありがとう!これからもありがとう!」・・・この言葉、そっくりそのまま潤君にお返しします!happy01

28歳、本当におめでとう!!!!
そして、28年前の今日、潤君をこの世に誕生させてくださったお母様、心から感謝いたします。m(__)m

潤君が思うように、潤君がやりたいように、潤君自身が納得しながら1つ1つ前に進んで行ってくれれば嬉しいですし、その姿を見続けていけることが幸せでございます!!!!!heart01
これからも、潤君に、がっつりついていくからねーーーーーーーーーっ!!!!!good

 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

~~~~~~~clip

ということで、バースデーメッセの本文にも少し書かせていただきましたが、VS嵐のプラスワンゲスト加賀さんとのやり取りが、ほっこりしましたわ!!!heart02

加賀さんがゲストだと分かった時の潤君のびっくりした顔やら、空かさずエスコートするとこも、ボーリングを譲ってあげるところの気遣いもキュン!ですが、加賀さんと潤君の間柄が垣間見れるような
こいつは、もう(笑)可愛くってしょうがないです、やんちゃだから・・」の、「こいつはもう」の言い方と、隣の潤君のテレ具合がめちゃツボ!!!!
松潤を知り尽くす加賀さん』のテロップにも笑いましたが。(笑)
ジャイアントクラッシュの時の、「黄色の5?」「うん!」の「うん!」の潤君の言い方がめっちゃツボ!かわいすぎるから~!!!!
「こいつ」「うん」って・・・ふと素が出ちゃう感じがいいね!(笑)

【ところで・・・加賀さんは、以前お一人で別の番組等に出演したときに、潤君と食事に行った話しとか、花男撮影時の潤君とのエピソードについてとかよく話してくださって、へぇ~~と思うこと多かったのですが、へぇ~~~と思ったことが最近もありまして・・・。
というのも・・・仕事しながら、さまぁ~ずさんの深夜番組(さまぁ~ず×さまぁ~ずかな?)を見ていたら、「松潤」という言葉が耳に入りまして・・・。
三村さんと潤君の二人で、飲み屋をはしごして、お互いに奢って奢られて(2000円ずつ)「じゃあ!」って別れたそうですが、三村さんは潤君の携帯番号を知らないらしくて、それはそれでいいよね~・・・って感じの仲みたいで(笑)、で、一方大竹さんは潤君の携帯番号を知っているらしく、(大竹さんが「潤」呼びしてたのも意外でしたわ!)潤君から電話がかかってきて出れなかった大竹さんが掛け直したら今度は潤君が出なくて・・・のちに潤君に聞いたら「誤作動です!」と言われたと!(笑)あはは~!!!本当に誤作動だったのか、はたまた照れ隠しor大竹さんいじり?(笑)なのかはわからないけれど、何だか爆笑してしまいましたわ!!(笑)
あ・・もしかしたら、大竹しのぶさんが、ラジオに潤君か勘三郎さんをゲストで呼ぼうとしたらしいので、《しのぶさん談》(結局、スケジュールが合わなかったようですが)、もしかしたら、その件で大竹しのぶさんに電話をしようとして、間違えたとか???違うか・・・。(笑)
しっかし・・・潤君の交友関係の広さに驚きます!
さまぁ~ずさんは、人柄の良さを感じてほっこりする芸人さんですので、お二人との交流が微笑ましかったです。heart04
しかもね・・・相変わらず、相手サイドから思いがけないところで潤君とのエピソードが出てくるもんだから、思わず、へぇ~~~~ですよ!潤君は自分から積極的に交友エピを話す事ってないもんだから・・・。(そういうとこもめちゃ好きなんですけどね!heart01)】

TV番組の感想をもう1つ・・・

『嵐にしやがれ』は、柄本明さん、凄い役者さんなのに、個性的な朴訥とした雰囲気が面白かったです!
うふふ・・・潤君の地元の焼きそばおじさん、想像するとおかし~!!(笑)
潤君も興味津々で柄本さんに質問したり、爆笑したりの横顔がめっちゃ可愛い!
カレーパンのくだりで、辛口選択した(珍しい!)潤君が柄本さんを気遣って「オレ、中辛いきます!」と宙を見て宣言したところがツボ!!!
ピース綾部さんの絡む潤君がいたずらっこ全開でめちゃめちゃツボ!
バーチャリ(笑)のくだりで、ベルならして綾部さんに注意された潤君の「了解!」がかわいすぎるからーっ!!!しかもペダル逆回ししてるし!(笑)

で・・・一番ツボだったのは、「未知との遭遇」の潤君!!!!
最初に石川次郎さんと対面したときの、潤君のファッションもめちゃ好き!
あの帽子、似合ってるー!!!
潤君の礼儀正しさとか、相手の話を興味深くキチンと聞くところとか・・凄ーーーーく好き!
真っ直ぐな潤んだ瞳がめちゃめちゃ綺麗!!!
靴磨きロケの潤君はちょーーカッコよくて男前だったわぁ!!!!
黒のエプロン姿も靴磨く手も・・・・見惚れてしまいます!!!heart01
めちゃめちゃ色っぽいですって!!!
よし!」と気合入れて、黙々と磨く姿も「気持ちがよくなる、いい時間でした」っていうコメントも素敵だねっ!!!lovely

~~~~~~clip

ジュンスタの話をさせていただきましと・・・

8月27日放送のジュンスタは、いつも以上に、潤君の優しさやあったかさが溢れていたように思います!!!
話し方もめちゃめちゃ優しくてキュンとしまくり~!!!heart02癒されます、ほんとに!
メインの内容は、『私の背中を押してくれた曲ベスト3』のランキングだったのですが、番組冒頭で、国立に落選してしまった人から多数メールが来たとのことで、時間の許す限り一人一人お名前を読み上げる潤君・・・いつもながら、こういうところ、本当に優しいよね。
外れてしまった方に「すみません!」と謝るところも、番組最後に「全部が全部読めなかったんですけど、国立に来れない方達のためにも、気持ち込めて歌いたいと思っています」と真摯な口調で語ってくれるところも、ジ~~~~~~ン!!!heart02
国立来られる方への注意事項として、「体調を整えて、暑いかもしれませんし、雨フルかも知れませんし、水分補給だったり、暑さ対策、雨対策だったりですね・・・野外ならではのご面倒もあると思いますが、楽しんでいただくために是非準備をよろしくお願いします」ってファンへの気遣いにもジーン!!
「ご面倒もあると思いますが」が、なんかね・・・みょーーにツボ!!!

で・・ラインキングなのですが、嵐曲のランキングも興味深かったのですが、それ以上に、曲についての潤君のコメントが、めっちゃツボでした!!!
潤君のコメントでツボった発言とともに、番組内で発表した順に書かせていただきますと・・・

3位:「Happiness」(728票)
リスナーさんのメールで、「駄菓子屋でNACK5をかけています。土曜日は小学生が沢山買いにくるので皆で聴いていますよ。私には3つ違いの姉がいます。その姉と春に仲違いをしてしまい、電話もメールも出来ない、音信不通のままになってしまいました。二人だけの姉妹なのに・・。ちゃんと向き合い、仲直りしたい気持ちです。姉は嵐の大ファン。私と姉にこの曲をプレゼントしてください、勇気が出るように・・・」という内容のメールに
もしかしたら、お姉さんも聴いてくれてるとして、なんか、ラジオ通じて同じ時間を過ごして、妹さんがこんなことを思ってるよ、っていうのをお姐さんに伝うわっているといいな、と思って、メールを紹介しました。ラジオを通じて二人の関係がよくなったらいいな、と思います」・・・って、本当にね・・・潤君らしいなぁ~~と。heart01

で、ベスト10を集計したので、10位から発表ということになり・・・

10位:「Everybody前進」(325票)
これね、意外に、ここまでキタか!って感じです!レコーディングするときにギターのカッティングがスゲーカッコよくて、その音、すげー上げてレコーディングして、楽しく歌えた曲の印象があって!この曲がここで入ってくるって凄いな、って思います。背中を押してくれた、ってところにポイントがあるのかも知れないですけどね。ね、僕、好きですね!

9位:「感謝カンゲキ雨嵐」(361票)
くーーーっ、ここでキター!って感じですね。もうちょい上位に食い込んでくると思ったんですが・・・ま、いろんな数ある中で、この曲も好きだけど、やっぱり・・・っていうところで漏れてしまったのかも知れないですけどね~。あと・・ま・・・社長には申し訳ないんですけど、タイトルがね(笑)・・・この曲はね・・怒られるかも知れないですけど僕。(笑)ま、(笑) 別に社長に怒られるんだったら、ま~しょうがないかな、って思うんで。はい。(笑)」
で、リスナーさんからのメールで、「実はこの曲の題名を“Smile again”だと思い込んでいて」という一文があったことで、
う~~ん、Smile againだったら納得ですね、僕は、タイトル!(笑)
大爆笑!!!happy01うふふ・・・そっか~~潤君も、この曲のタイトルに?と思っていた部分があったのね。(笑)今でこそ、この曲のタイトルは最高!だと思えるけど、その当時は私も?でしたもの!(笑)
社長に怒られるかも・・・と、爆笑しながら話す潤君が最高にお茶目でキュートでしたわ!!!(笑)

8位:「君のために僕がいる」(377票)
凄いシンプルな歌詞で明るい曲調の中に、ポジティブなメッセージが凄いこめられた曲だな~っていうふうに思います!

7位:「きっと大丈夫」(392票)
リスナーさんのメールで「歌詞が直球で励まされるんじゃなく、ちょっと斜に構えている感じで、力抜いて・・って言ってくれるところが心に響きます。『大丈夫』に『きっと』がつくのがちょうどいい優しさを感じるのです
面白いね!(笑)」と、潤君も笑っていましたけど、このリスナーさんの理由、すごーくわかるわ~!!そうそう、『きっと』ってつくところ・・なんかいいんだよね!!!
この曲、私もめちゃ好きです!!!heart01

6位:「果てない空」(465票)
今年に入ってから歌番組とかでも歌わせてもらいましたし、背中を押してくれる、ってところで上位に入ってきましたね!

5位:「Still...」(598票)
この曲も根強いですね~。僕も個人的に凄い好きっていうのもあるのかも知れないですけど、僕だけじゃなく嵐のメンバーも、何かあると、この曲いいね・・って言って挙がったりする曲なんですけど。ふふ・・スタッフの人曰く、ライブでやると『また、Still...やんのかよっ!お前たち本当にStill...好きだなぁー!』って言われます。(笑)この曲がかかった瞬間のさ、客席にいる人達のテンションもすごく、カップリングであんまりやらない曲だからこそ、かかった瞬間の、わっ!っと来る感じがあるし。やっぱいい曲だな、って思いますね

うんうん、この曲は、ものすごく温かい気持ちになる曲ですよね!!heart01スタッフさんの言葉がめちゃツボ!!あはは~~スタッフさんにも呆れられちゃう(笑)ほどメンバーも好きな曲って・・いいよね!(笑)

4位:「サクラ咲ケ」(624票)
2005年ですね、発売されたのは。この曲もライブでやってると入ってくる曲ですね~。凄いポップで、明るいし、でもメッセージも力強くて、定番って感じしますね

ちなみにですね・・・ここで先に言っておこう!総得票数、12653票いただきました!本当に沢山の投票、ありがとうございました。そんなに来んだね。凄い事ですよね。いや~~背中を押してもらったんですね!ふふふふふ・・・なんだ、それ?!っつー話なんですけど・・・。(笑)お前が言うなっ!って話なんですけど・・・。
でも曲ってやっぱそういうのがあるよね。なんかこうさ~凄いメッセージ性だったりさ~ある種、普通に人に言われると説教くさい事でも、そこにメロディがのることによって、凄くすんなりと自分が受け入れられたりするっていうのは僕自身も感じるし。実際背中を押してもらったり、助けてもらったりすること、凄くあるから。音楽の力ってやっぱすごいな~って思います
。」
うふふ・・自分の言葉にツッコミいれる潤君が、めっさ可愛かったよ!!!
でも、ほんとに潤君が言うように、音楽だからこそ、すんなりと言葉が受け入れられるってことあるよね!

2位:「僕が僕のすべて」(832票)
リスナーさんからのメールで「今の人生、このままでいいのかな、私は何のために生まれてきたんだろう、と自分が自分で何もわからなくなっていた頃、発売されて奇跡的な出会いでした。この時の自分に重なり凄く凄く心強くなれました。この曲のおかげで勇気を持って強い心で前に進むことが出来ました」という内容のメールに
うん、あの・・スコーーン!と解決出来ない事とかさ・・・もちろんあるじゃないですか?そういう事を、そっと・・なんかこう、優しく支えてくれる、背中を押してくれる曲だな~って思いますね
という潤君の言葉にジ~~~ン!!!なんかね・・凄く温かい話し方で・・潤君の声や言葉が優しく支えてくれ、包んでくれるようで・・・ほんとに。
私もこの曲、大大大大好き!!!!
もう、この曲聴くと、本当に気持ちがリセットできるような感覚になりますもの!!!私の中では、この曲が1位かも!!!

1位:「ファイトソング」(1157票)
「きましたねーー!やっぱり!なんか、5人で作詞したっていうのもあると思うんですけど、凄く自分達の言葉らしく、っていうのはテーマとして当時からあったと思うんだけど、生の言葉っぽくて、そこが好きですね!
うんうん・・・リスナーさんのメールにもあったのですが、『人は人、自分は自分、比べた時点で負けてる』って歌詞は、本当にその通りだなぁーーって私も思います!!!!
この曲は、ライブの盛り上がりの定番でもありますし、イントロ聴いただけで、テンション上がりますよね!!!

で・・・エンディングで潤君が「来月3日、次の放送で皆さんに大切なお知らせをしたいと思っています」って言ってたのですが・・・・
何、何、何ーーーー?気になる気になる気になる木だわぁーーーー!!!coldsweats01

~~~~~~~~~clip

雑誌、書籍関連でちょこっと書かせていただきますと・・・

『あゝ、荒野』を読み始めました!ずっとバッグに入れてあったのですが、8月は仕事絡みでも子ども絡みでも、車を運転することがめちゃめちゃ多くて、なかなか時間がなくて読めなかったものですから、これから少しずつ、いろんな事を想像しながら大切に読みたいと思います!とりあえず・・・内容もさることながら、独特な世界観があって、言葉のチョイスや表現が凄く面白いです!!!heart01

それから、今更なのですが、『skyward』というJALの機内誌を、潤友Yちゃんが送ってくださって・・・(ワタクシ、この雑誌自体知らなかったので、めちゃめちゃ嬉しかったです!!ありがとう!!m(__)m)同世代の副操縦士さんお二人と潤君の3人の対談が、とても読み応えがありました!!!
もともと潤君、旅が好きなので、いろんな話を聞けたのも嬉しかったのもあるのですが、違う世界で頑張っている者同士の気さくな同世代トークが凄くよかったです!!heart043人の表情もナチュラルでGOOD!!!!
なかなか表立って聞けなかった、仙台に潤君が行った時のエピもちょこっと話してくれましたしねっ!!!!happy01

『月刊テレビジョン』で、潤君と大ちゃんでシャーベット作りをしてましたけど、エプロン姿の潤君が、めちゃめちゃステキでした!!
二人で仲良く作ってる姿が可愛かったぁ~~~~!!!
ところで、二人の対談ページで、新嵐コンで歌った大ちゃんと潤君のコンビ曲
「Touch The Breath」の話題がありましたけど、これこれ・・・この曲、私、大好きでした!!!!heart042002~2003年冬コンで歌った曲ですね!!
私は2003年のお正月に横浜アリーナで見せていただいたのですが、
ジーンとしちゃうバラードを、メインステとメインステに設置された上下に移動する台に乗って、ケミストリーっぽくハモッて歌い上げてくれたのですが、今思うと、あの年齢にしては、とっても大人っぽい曲だったので、今の年齢で歌ってくれたら、さらにジ~~ンとしちゃうかも!!!heart02
(でも、その当時も潤君はやけに大人っぽかったんだよね。前髪とサイドを後ろで結んでいて・・みょーーに色っぽかったんです!heart01

いよいよ国立ですねー!!!!台風接近が気になりますが、何とかお天気がもってほしいよぉ~!!!sunmoon3

|

« もう8月だよ~! | トップページ | ありがとう、ジュンスタ!!!! »

潤君へのバースデーメッセージ」カテゴリの記事

コメント

チョコさん、おはよnotes
お誕生日の朝、見事なチョコ節(超長文smile)を読ませて戴き、わたくしの潤くんへの想いをそのまま的確に伝えてくださっていて感激調ですわcryingガッテンボタン壊れる位押しちゃうgood
今年はツライ事がたくさんあったのですが、不謹慎かしらと思いながらも潤くんがいてくれたから頑張れている自分がいて…アイドルって凄いなと。
この場をお借りして叫ばせてくださいねnote
潤くん、おめでとうshineそして、ありがとうheart01
これからも潤くんについていかせてくださいrun

投稿: 青空 | 2011年8月30日 (火) 05:55

チョコさーん、今日は松潤ファンにとって特別な日ですよねー!
そんな素敵な朝にチョコさんのお祝いメッセを読ませていただいて心がぽっかぽかでございます。
ウンウンと頷きっぱなし!!涙がでちゃうほど同感です。
「大きな温かさと豊かさ」「アンバランスなバランスが絶妙」「着地点は間違えない」「とびきり愛おしい人」「適度なハラハラ感が魅力」「別格中の別格」その通りだわー!!!!
私も松潤が思うように、やりたいようにやっていってほしいですし、これからもずっとついていきたいです。
これから出かけないといけないので、全文読むのは、またあらためて帰宅してからのお楽しみにします。すてきであったかいエントリーをありがとうございました。

松潤、御誕生日おめでとう!

投稿: かなこ | 2011年8月30日 (火) 07:57

チョコさん、おはようございます。

潤君お誕生日おめでとうbirthday

私が潤君ファンになって、こちらでおめでとうの書き込みをさせていただいたのが2007年ですから、5回目のお誕生日を迎えることになります。
今年もまたこうして一緒にお祝いをさせて頂けるのが何より嬉しいですheart04

チョコさんの愛情たっぷりのお誕生日に寄せてのコメント、私も頷きっぱなしです。

大竹さんの話も、私もしのぶさんへの誤作動だったのかなと思いました。それにしても、潤君とさまぁ~ずさんとの交流もほっこりしますし、加賀さんの「こいつはもう・・・」の発言には楓さん~♪って涙が出そうになりました。ファイナルの最後のお寺での抱擁シーンが大好きで、何度観てもそこで号泣です。

ラジオも本当に優しかったですね。
私もラジオ聴きながら涙が出てました。
チョコさんがおっしゃる琴線に触れる。。。って言うのを一番感じるのがラジオなんですよね。潤君の話す言葉、選曲した曲・・・すべてにいつも気持ちを持っていかれてます。
聴いてると、今日はちょっと元気がないとか、今日はすごく優しいとか、そういうことを感じられるのもラジオの醍醐味だと思います。是非全国でと思います。
大切なお知らせが、ラジオ関連ではないと願わずにはいられません。いいお知らせならいいのですがup

28歳の松本潤にもまたいっぱい潤してもらいましょうねheart02

投稿: ソラ | 2011年8月30日 (火) 09:19

また、メールしてしまいました・・・・・松潤押しの私は、今日必ずチョコさんがupしてくれると信じて、小3の娘の自由研究の整理に追われてました(-_-;)  福岡は、まさに真夏日!猛暑ですが空が、きれいな水色で「今日は、誕生日だからねぇ~」と洗濯干しながらニヤニヤしてました。  貴重なラジオのお話、嬉しかったです♪ 私は、チョコさんのup見て再度録画してる番組見て「あぁ~やはり潤君は可愛い!」と、一人つぶやいております。
娘は、相葉ちゃんを志村動物園で好きになり(しかも、初回で食いつきました) Мステ見て「なんでいるの??」・・・・・彼女は、嵐の相葉ちゃんを後から好きになりました。
先日、親子で福岡空港に嵐JETを見に行くと、朝早くなのにデッキに沢山の人が・・・会話が・・・「宮崎から来た」「長崎から来た」「沖縄から来た」・・・・皆さん泊りで、嵐JETを見に来ておられました。   九州各県の方言が飛びかう中JETが見えてくると、「かっこよかねぇ~」しかも、2機目も見れるおまけ尽きでした♪

投稿: 朋佳まま | 2011年8月30日 (火) 14:01

チョコさん、こんにちは。
チョコさんの潤君への想いheart01またがっつり読ませていただきました。

潤君、お誕生日おめでとう、いつも有難う。
潤君は別格で特別で・・・その席に座る人はもういません、きっと。
しやがれで関ジャニの横山君も話していたのですが、
一般ピープルな私には、個性的でありふれた言葉で表せない潤君が眩しくてshine
本当にいいな~って思うんです。
ハラハラもありますが、それも込みでファンです。

28歳も健康で、色んな方に愛されて、素敵なお仕事出来ます様に。

そしていつもこういう場を作って下さるチョコさんも、有難うございます。

投稿: mimi | 2011年8月30日 (火) 15:09

こんにちは~
私も久しぶりにチョコさんの熱烈潤君愛語りを読んで心が元気になりました。

enjoyも更新されてるみたいですね~
なんだか楽しみをもう少し延ばしたくてまだ読んでいないの(笑)
ここ数ヶ月母の事で病院と話し合っていたら息苦しくなっていたけれど今日は朝から元気が出ました。
潤君の誕生日とチョコさんにありがとう(感謝)

投稿: 風ぐるま | 2011年8月30日 (火) 16:57

潤くーーーん、おめでとーう!

そして、チョコさーん、うるうるしまくりながら拝読しました!
やっぱりチョコさんの文章、チョコさんが語る潤くんの魅力は、
サイコーに心っから共感できます。heart
超長文でも(失礼!)長いと全く感じさせずに読み進める都度、
幸せな気持ちになれるのはチョコさんブログならでは。
私も今度も潤くんに、チョコさんに、ガッツリついていきます

潤くんファンの3人とこれから潤くんBDパーティーです。
EnjoyとHONESTYの話題で盛り上がりたいと思います。

Enjoyの文面も優しくて可愛くて温かかった。
ほんとうに潤くんはますます魅力的になりますよね。
人として魅力的だし心がキレイな男前な人!heart
飽きないどころかますます好きになってます。

投稿: 綺羅 | 2011年8月30日 (火) 17:36

チョコさん、こんばんは。
チョコさんの潤くんに対する気持ちを読ませて頂いてとっても元気になりました!
私が潤くんのファンになったのは2005年の花男からです。嵐さんや潤くんにハマる前の私は、特定の芸能人を好きになってもすぐにその熱が冷めてしまってたんです。でも嵐さんを好きになってからは、その熱は全く冷めず、むしろどんどん好きになっています!
潤くんのかっこよさ、美しさはもちろんですが、真面目でまっすぐな性格や、言動から滲み出る優しさがだーい好きです!!!あと、見た目は華やかなのに、古風でちょっと泥臭さがあるところも!潤くんの好きなところ、まだまだあるんですが、ありすぎて書ききれません!sweat01
チョコさんがおっしゃるように、私の中でも潤くんは別格です!
とにかく、本当にこんな素敵な人の応援ができてることが幸せです(^O^)!
enjoyで潤くんが、「僕らに出会ってくれて、ありがとうsign01」と書いてくれていましたが、こっちのセリフだから!ってかんじです。(笑)
嵐さんには本当に感謝です。嵐さんを好きになってから、なんか毎日の楽しさが増したんですよね~。今では嵐さんなしの生活は考えられません!!
ところで私も「あゝ、荒野」読み始めました。独特の世界観があって、引き込まれるお話ですね。これがどんな舞台になるのかとっても楽しみです!
国立まであと少しですね!台風がすごく心配なんですが、てるてる坊主を作り、毎日祈ってます。どうか無事にコンサートができますように、、

投稿: ちあき | 2011年8月30日 (火) 17:57

青空さん♪

青空さ~ん、こんばんは!

うふふ・・・超長文だよねぇ~~!sweat01自分でも書きあがったあと、びっくりしたもん!(笑)更新できなかった分まで一気にドン!ですよ!(笑)
ガッテンボタンはどこに売ってるのぉー?私も欲しいわ!(笑)いや、でも真面目な話、共感していただけてとても嬉しいですし心強いです!m(__)m

うんうん・・・ほんとにね、今年はお互いにいろいろありましたけれど、潤君の存在が気持ちを復活させてくれましたし、「頑張れる自分」になれますよね!heart01
幾らでも叫んじゃってくださーい!!!happy01
そして、これからも共に潤君についていきましょうね!!!
いつも、本当にありがとう!!!m(__)m

投稿: チョコ | 2011年8月30日 (火) 18:54

かなこさん♪

かなこさ~ん、こんばんは!

朝のお忙しい時間にコメントをくださって本当にありがとうm(__)m
本当にね、今日は潤君ファンにとっては特別な日ですよねっ!!good
涙が出ちゃうほど同じ思いを共有してくださって、こちらこそ嬉しいです!heart01

ね、私も本当に潤君には、潤君が思うがまま、目の前のことに潤君らしく頑張っていってくれれば、何よりも嬉しいです!!!
長い文章でスミマセン・・・。いつも読んでくださってありがとうございます。m(__)m

投稿: チョコ | 2011年8月30日 (火) 18:55

ソラさん♪

ソラさ~ん、こんばんは!

わぁーもう、5回目の誕生日をソラさんと共にお祝いしてるんですね~!!
長きに渡り、温かいコメントを本当にありがとうございますあ。m(__)m
そして、共感していただけて、とても嬉しいです!!

うふふ、やっぱりソラさんも、大竹さんへの誤作動はしのぶさんと間違えたのかなぁ~?と思いましたか?(笑)
さまぁ~ずさんとの交流も、加賀さんとの「こいつはもう」の言い方に、なんだかほっこりしちゃいましたよね~!!!ファイナルのお寺の楓との抱擁シーンは、美しき親子愛を感じてジーーンとしちゃいますよよね!heart02

ジュンスタでの潤君の一言一言がとても優しかったですよね。
私もラジオ聴きながら、ジーンとしたり、爆笑したり、またジーンとしたり!!
うんうん、わかります!ジュンスタでの潤君の一人語りは、一番潤君の素の人柄が出ていて、心の琴線に触れますよね。heart02
ジュンスタはファンになった年に始まったっていうのもあるのですが、ものすごく特別な番組なんです!ソラさんがおっしゃるように、潤君のその時々の気持ちがダイレクトにわかりますよね!
大切なお知らせが気になりますが、きっといいお知らせですよ!土曜日までのんびり待ちましょう!(笑)

うんうん、28歳の潤君にいっぱい元気と潤いをもらいましょう!!good

投稿: チョコ | 2011年8月30日 (火) 18:56

朋佳ままさん♪

朋佳ままさ~ん、こんばんは!

またコメントをくださって本当に嬉しいです!ありがとうございます。m(__)m
福岡は、真夏日なのですね~!!!お体ご自愛くださいね!
神奈川も今日は空がとても綺麗で、空気がシャキッとしてました!洗濯日和でしたね~!空や景色をみながら、風を感じながら・・・私も潤君へ、思いをはせておりました!!heart01
ほんとにね~「潤君は可愛い!」と、ついついTVを見ながら呟いてしまいますよね!!!
娘さんも相葉ちゃんファンになって、親子で嵐ファンだなんて素敵だぁ~!!happy01

わー福岡空港に嵐JETを見に、九州各地、沖縄からも泊まりがけで見に来るなんて・・凄いですね~!
「かっこよかねぇ~」の方言が凄くいいなぁ~ってほっこりしました!

投稿: チョコ | 2011年8月30日 (火) 18:58

mimiさん♪

mimiさ~ん、こんばんは!

潤君への熱すぎる思いsweat01読んでくださってありがとう!!m(__)m

mimiさんの「別格で特別で・・・その席に座る人はもういません、きっと。」のお言葉に、めちゃ同感です!!
本当にね・・言葉では表せないほどキラキラした存在で!!!shine
ハラハラ込みで(笑)潤君をがっつり愛していきましょうね!!!heart01

「健康」は本当に大事だよね~!

いえいえ、こちらこそ、いつも温かいお気遣い、本当にありがとうございます!!m(__)m

投稿: チョコ | 2011年8月30日 (火) 19:03

風ぐるまさん♪

風ぐるまさ~ん、こんばんは!

「熱烈潤君愛語り」・・・本当にね~どんだけ熱く語ってるんだ?って話ですが(^_^;)、心が元気に・・とおっしゃっていただけて、こちらこそ励みになります!!heart01

Enjoyも早々に更新されて・・・私は、もう携帯を落とす勢いで(笑)Enjoyを開いて読んでしまいました・・。(^_^;)
楽しみを先延ばしってお気持ちも、わかるわ~!

そして・・・お母様のこと・・・ここ数ヶ月の風ぐるまさんのお気持ちを思うと私もつらいです・・。お察しいたします・・・。
Enjoyの潤君の優しい文面で、少しでも風ぐるまさんのお心が癒されますように・・と願ってやみません。
くれぐれも、お体ご自愛くださいね。

投稿: チョコ | 2011年8月30日 (火) 19:04

綺羅さん♪

綺羅さ~ん、こんばんは!

わ~ん、「心っから共感できます」とおっしゃっていただけて、こちらこそとても心強いです!heart01
たまに更新すると、思いが溢れてついつい長文になってしまって、スミマセンm(__)m温かいお言葉にこちらこそウルウルです・・・。

わー潤友さんと3人で潤君のバースデーパーティーだなんて、めっちゃ楽しそう!!!!潤君話でチョー盛り上がってくださいね!!!scissors
いえいえ・・・HONESTYの話題は・・・・出さない方向でお願いします。(^_^;)

Enjoyの文面、凄く温かかったですね!!!本当に潤君に出会えてよかったーと心から思える内容でした!!
「心がキレイで男前な人」・・・同感です!!!!
私も益々好きになっております!!!!heart01

投稿: チョコ | 2011年8月30日 (火) 19:05

ちあきさん♪

ちあきさ~ん、こんばんは!

共感していただけて、本当に嬉しいです!ありがとうございます。m(__)m

ちあきさんも、やっぱり潤君や嵐を好きになる前は、すぐに熱が冷めてしまったのですね~!うん、本当に潤君熱はますます上がりますよね!!!up
ちあきさんがおっしゃるように、潤君の華やかなのに、古風でちょっと泥臭いってところ・・凄くわかります!!!
言動から滲み出る優しさもねっ!!!
言葉で言い尽くせないほど魅力あるから、別格な存在になっちゃうんですよね~!!!!heart01

「こんな素敵な人の応援ができることが幸せ」ってお言葉、同感です!!
Enjoyの潤君の言葉にもありましたが、出会いは一方的であって、一方的じゃない・・・何だか必然な感じがしてます!!!
潤君の決して押し付けがましくないファンへの温かい思いに・・ジーンとしちゃいます!!heart02

ちあきさんも「あゝ、荒野」を読み始めたのですね~~!!ますます舞台がとっても楽しみになりますねっ!good

台風の動きはとても気になりますね!私もてるてる坊主&神頼み・・・必死で祈りまくりです!!

投稿: チョコ | 2011年8月30日 (火) 19:07

チョコさん 今晩は お久しぶりです
潤君 遅くなりました 28歳の誕生日おめでとうございます。
私も、チョコさんと同じです。外見はもちろんですが(実は私ほんとはしょうゆ顔が好きだったんですが、潤君だけは別です)、かなり内面の部分を占めています。子供みたいにキュートでちょっとした所作に彼の育ちの良さを感じています。それと、TPOに合わせた言葉づかい、かなりおばさんの私はそういうところにぐっときます。彼のファンは私と近い年の人も多いいのではないでしょうか?かってに思っています。
潤君が楽しそうに大きな口をあけて笑っているのが大好きです。
28歳の年が充実してますように心から祈っています。

最後になりましたが、台風横にそれてくれるといいですね。

ではまた  おやすみなさい
                                ヨコ

投稿: ヨコ | 2011年8月30日 (火) 21:24

チョコさん、こんばんは~♪

そして、潤くんお誕生日おめでとー!

潤くんファンになってからというもの、日に日に好きなところが増えるばかりです。
私の平凡な人生に彩を与えてくれる潤くんという素晴らしい存在を
この世に生み出してくれたご両親に本当に感謝です!

それと、チョコさんの「松潤以外の好きな芸能人」について思うこと、すっごく良く分かります!!
確かになんとなく好きな人はいても、どの人も私の心の奥深くには入り込んでこないんですよね。
他の人は目では見ているけど、潤くんの場合は心で見ている気がする、
それくらい唯一無二の存在です。
チョコさんの番組での潤くんのツボも全て激しく同意です!

ところで、先週のジュンスタですが・・・

「国立に落選してしまった人からのメール」の名前を読み上げてくれてましたが、
実は私の名前が入っていたんです!(多分)
「背中を押してくれた曲」について友人と話していて、初めてメールしたのですが、
その中で、迷いながらもちょこっと落選について触れたんですね。

一瞬、え?今私の名前言った?他の人のことかな?と思いつつ、
録音していた音源を聞き返す勇気がなくて(笑)確かめてはいないのですが、
「来られない人の分も頑張る」という言葉に涙してしまいました。
改めて潤くんに一生ついていきます!と思った瞬間でした。

ところで、「あぁ、荒野」私もようやく手に入れて読みました。
正直、最後が「えぇ?どうなっちゃうの潤くん!」と、既に新次ではなく、潤くんになってますが(笑)
若干の消化不良はありつつ、これがどのような舞台になるのか非常に楽しみになりました。

9/3の大切なお知らせ・・・気になりますね!
明るい口調だったので、心配することではない気がしますが。
まさか、28歳になりました!なんてベタなドッキリだったりして(笑)

長々と自分のことばかり書いてしまってすみません。

投稿: yuyu | 2011年8月30日 (火) 21:31

潤くん お誕生日おめでとうございます!

チョコさん 潤くんは昨年のお誕生日の時より もっと素敵になりましたね~
きっとこれからももっともっと男前になっていくんだろうな。

28歳の潤くんもしっかり応援させてもらいたいと
思ってます

enjoy の皆にむけての潤くんの言葉…
私たちが潤くんが好きな理由ですね

28歳 潤くんにとって充実した一年になりますように。

投稿: かりん | 2011年8月30日 (火) 22:05

チョコさん、こんばんはhappy01
潤くんのお誕生日にギリギリセーフで間に合いましたsign03どんなに仕事やプライベートで立て込んでいても、大好きな潤くんのバースデーのお祝いメッセージを、私にとってとても大切な場所であるチョコさんのサイトに書かせて頂きたいと思っていました。何といっても私が一番最初に「松本潤」と検索してヒットしたサイト様なのでshine
今日はVS嵐の収録があったから、メンバーとファンとお誕生日を過ごせて、潤くんも幸せだったんじゃないかなぁflair
潤くんがこれからも輝く笑顔でいられるように。それをずっとずっと見ていられるように。素敵な28歳の一年を過ごせるように祈りをこめたいと思いますconfidentheart02

投稿: さわちゃん | 2011年8月30日 (火) 23:03

チョコさん!

大変ご無沙汰いたしておりますsweat01

まだ覚えていてくれているでしょうか?

毎回読ませていただいてはいるのですが、なかなかコメント書けなくてすみません。


今日は潤君のBirthdaybirthday
おめでとうheart04を伝えたくてお邪魔いたしました。

チョコさんには到底およばない新規ファンな私ですが、
毎年歳を重ねるごとに魅力を増す彼についていくのがたいへんでもあり、楽しくもあり、日々の活動源になっています。
30歳を節目にしている?潤君。
その通過点である歳をどのように脚色してくれるのでしょうか?
楽しみでしかたありませんhappy02
輝き続けてくれることを願ってやみません。

まずは舞台ですねsign03
精神的にも肉体的にもきつそうですが、しっかりと応援、風をおくりたいと思います。

チケットとれたらいいなぁ~


最後になりましたが、

潤君お誕生日おめでとうheart01
いつも、いつも、あたたかい幸せをもらっています。
いつも、いつも、感謝しています。
ありがとうlovely

投稿: raspberry | 2011年8月30日 (火) 23:11

チョコさ~ん、こんばんは!

そして、潤君、誕生日おめでとうございます!

いや~~、ぎりぎりだわ・・・。時計見てびっくりです。
チョコさんの潤君語り・・いつも愛が溢れてますね~。
私も負けてられないわ!ふふふっ。

私も十年変わらず、惚れ続けてます。飽きる事がないのよね。
何ででしょうね?好きだから良くみえるのか、良いから好きなのか?もはや、それすらわからない・・。
でも、やっぱり、あの瞳かな。いろんな表現ができるあの瞳。
目って、本当に全てを語ると思いません?性格とか思いとか・・。

ま、潤君。28歳も色々チャレンジして、楽しんでね!
そんなあなたを見て、楽しませて頂きます!

チョコさん、また楽しいお話を読ませてくださいね!

投稿: にこランド | 2011年8月30日 (火) 23:51

チョコさん、こんばんは~
特別な今日という日に絶対更新されると信じてお邪魔したら
きたーー!!って感じですheart02

この場をお借りして
潤くん、28歳のお誕生日おめでとう!!
生まれてくれて、出会ってくれて本当にありがとう!!
今年もチョコさんとお祝いできる幸せに浸っています。
そして、たくさんのチョコさんの想いを読ませていただき
ENJOYのコメントではないですが、出会う時期は違っても
今は一緒に潤くんを大好きでいられる
そして潤くんはいつもファンの気持ちに寄り添っていてくれる、それが感じられるから、離れられないんですよね~。
28歳の潤くんの1日1日が健康で、信じる道を突き進んでいってほしいと願っています。
潤くん、チョコさん、幸せと元気をいつもありがとうございますlovely

投稿: すずか | 2011年8月30日 (火) 23:58

潤君、お誕生日おめでとうございますsign03

チョコさん。
こんばんは。
今日という日は、やっぱり特別heart04
一緒にお祝いできて、嬉しいですhappy01

投稿: はな | 2011年8月30日 (火) 23:59

潤くんご生誕おめでとうございますshineshine

潤くんに出会わなければ、チョコさんにも出会えませんでした
( ノД`)shine


あたし本当に幸せですheart01

潤くん意外愛せないですheart01


投稿: プーチン | 2011年8月31日 (水) 00:00


1日遅れてしまいましたが(´Д`)ノ

潤くん!!誕生日おめでとうcoldsweats01
みなさん同様、潤くんがいてよかった〜♪
そして潤くんのファンでよかった〜♪♪

潤くんにとって、ステキな一年になりますように

チョコさんのブログには、
みんなの潤くんに対する想いが全て詰まっててlovely
いつも「私もそう思います!!」
って同感しながら読ませていただいていますconfident

これからもチョコさんのブログ楽しみにしてますcoldsweats01

投稿: とも | 2011年8月31日 (水) 00:38

こんばんわ。今日は絶対更新されると思っていて楽しみにしていました。
しかし・・・お誕生日過ぎてしまいました~けれど。
いつもいつもいっつもチョコさんは、私の頭の中の思いを代弁してくれているようで、ホントにビックリしちゃうんです。
私自身文章力が無いので、チョコさんみたいに上手に伝わらないのですが・・・。
かれこれ私自身も早10年程の潤オタですが・・・。
実は私も最近友人に「松潤以外好きな芸能人っていないの」?って聞かれて、暫く悩んでしまいました・・・。
チョコさんと同じように「今のところ興味の湧く人はいないかも」・・・って答えていました。
もちろんいろんなドラマも観ますし、歌番組も観るけれど、それ以上になることが無いんですよね。なんでなのかな?。自分でも不思議なんですよね。
あ~この俳優さんかっこいいねとか素敵ねとか思いますけれど、それ以上になることが無くて・・・。
勿論お金をかけることもなくて。
なんだかそんなちっぽけな事柄でもチョコさんと一緒だ!!って思って嬉しくて嬉しくて。スミマセン。
偶然さまーずさんの番組を見ていたんですよ。
さまーずさんは私の中で一番好きな芸人さんで、深夜のユルイ番組も大好きなのですが、まさかまさかの松本潤って???。って???。えっあの松本潤???全く予想外だったので、ビックリして嬉しくて。
誤作動に家族で大爆笑しました。意外なエピが意外なところででてきて、ここ最近すっかり潤不足な私はあっという間に元気になってしまいました。

昨夜は遠距離の潤友さんとバーズディ電話をしていて気が付いたら7時間も話していました。
ひたすらただただ潤君の話を・・・。
二人で身も心もメロメロになったお誕生日でした。
つくづく潤君は別格なんだと認識した一日でした。
自分の話ばかりでスミマセン。
これからも潤愛語ってくださいね。
とても楽しみにしています。

投稿: 魔女っ娘 | 2011年8月31日 (水) 00:49

ヨコさん♪

ヨコさ~ん、こんばんは!

うふふ・・・私も実は、いわゆるしょうゆ顔っていう顔立ちの方が好みなんです!(笑)でも、潤君だけは本当に別!!そういう意味でも別格なんですよね!
外見も好きですし、漂う雰囲気も好きですし、内面はもっと好きです!heart01
ヨコさんのおっしゃるように、潤君の所作や言葉遣いに、「育つの良さ」って凄く感じますよね!
例えば、公の場で「父、母」と言えたり、お箸の使い方がキチンとしてたり・・・。
一見当たり前のようでも、最近は出来ない方もいらっしゃるので・・10代の頃からキチンと出来ていた潤君に感心したところも、好きになった理由の一つでもありますもの!!!
潤君が大口あけで笑っているところ・・・私もめちゃめちゃ好きです!!!heart02
幸せな気持ちになれますもの!!

台風はね~・・・本当にそれてくれることを切に祈ります!!!!

投稿: チョコ | 2011年8月31日 (水) 01:48

yuyuさん♪

yuyuさ~ん、こんばんは!

人生に彩を与えてくれる・・・ってまさにそうですよね~!!
本当にね・・・潤君のご両親に感謝感謝ですよね!!!

そうそう、潤君のことは、心で見ている、ってところも凄く同感!
それがやっぱり私も本文で書いているところの潤君は「見て」いるんじゃなくて「観て」いるってところも、そういう部分なんだと思います!!!!
心の奥深くに入り込んで琴線に触れる人って、そうそういないんですよね!!!なぜにこんなに好きなのか?って理由を挙げたらキリはないんだけど、もう理屈じゃない気持ちの問題でもあるんですよね~!!!heart01

きゃージュンスタでyuyuさんの名前を読んでくれたのですかぁー?!勇気がなくて確かめてはいない・・ってお気持ち、可愛いっ!!!!
でもね・・・本当にね、来られない人のことも、いつも気遣う潤君の温かさに触れるたびに、泣けてしまいます・・・。
ラジオに来るメール全部に目を通す人ですから・・・ファンの気持ちをキチンと受け止める姿勢が大好きですもの!!!heart01

わーyuyuさん、「あゝ、荒野」を読み終えたのね!!!
どうなっちゃうの?・・・なのね?うふふ・・私もいろいろと想像しながら読みたいと思います!!

大切なお知らせが、「28歳になりました!」・・・ありえるっ!(笑)
いや、それも十分に大切なお知らせだよね!(笑)

投稿: チョコ | 2011年8月31日 (水) 01:49

かりんさん♪

かりんさ~ん、こんばんは!

ほんと~にね~潤君は年々益々素敵になりますよね~!!!heart01
いつでも、私にとっては、今の潤君が一番好きですもの!
これからももっともっと輝いてくれそうですよね!!!

Enjoyの潤君の言葉・・・・
本当にね、この人は、なんて温かくて愛すべき人なんだろう・・とじ~~んとしちゃいました!!!heart02
かりんさんがおっしゃるように、「私たちが潤君を好きな理由」ですよね!
こっちこそ、貴方に出会えたこと感謝します・・・って言いたいです!

投稿: チョコ | 2011年8月31日 (水) 01:50

さわちゃん♪

さわちゃ~ん、こんばんは!

わー私のサイトで・・・と思ってくださるお気持ちに、こちらこそ感謝でございます!m(__)m
一番最初にヒットした、っていうのも、ご縁があった、ってことでしょうね~!ありがたいことです!!!

VS嵐の収録日なんですよね~!!!潤君の誕生日に、5人で一緒に居られるっていうのも素敵なタイミングですねっ!!!lovely

潤君が輝く笑顔でいられるように・・・本当にそうですね!
私も潤君が笑顔でいてくれさえすれば、もう、それだけで元気になれますもの!!!heart01

投稿: チョコ | 2011年8月31日 (水) 01:51

raspberryさん♪

raspberryさ~ん、こんばんは!

わーお久しぶりです!!!覚えているに決まってるじゃないですかーっ!!!沢山、心温まるコメントをくださったのですから!!

潤君BDに、コメントをくださって、本当にありがとうございます。m(__)mとっても嬉しいです!

いえいえ、新規ファンじゃないですよ~!!それを言ったら、私だって、デビュー当時(もっといえばジュニア時代から)ファンの人もいらっしゃるのですから、新規ファンってことになっちゃいます!(^_^;)
潤君が言うように、それぞれのタイミングで潤君に出会えたことは、幸せなことですよね!heart01
私もこれからの潤君が楽しみで仕方ありません!!!
30歳の潤君も、その通過点の潤君も、そのずっと先の潤君も、見届けて応援していきたいです!!

潤君の舞台、大変そうですが、凄く楽しみです!!heart01
(チケットのことは・・・・今は考えるまい・・。笑)

いつもいつもあたたかい幸せをくれる潤君を応援していきましょうね!

投稿: チョコ | 2011年8月31日 (水) 01:52

にこランドさん♪

にこランドさ~ん、こんばんは!

潤君への愛だけは・・溢れまくっております。(笑)
うふふ、にこランドさんも全然負けてなんかないですって!!!

10年変わらず惚れ続けるって凄いですよね~!ほんとにね・・・飽きることがないんですから~!!!!heart01
「好きだから良くみえるのか、良いから好きなのか?」・・・うんうん、私もそれって考えてみたことあります!!ほんとにね、もはやわからないんですけど・・・でも、結局、どっちもなのかな・・って思います!!!

にこランドさんがおっしゃるように、潤君の瞳・・・これは、本当に、潤君っていう人を全て物語っていると思います!
瞳の奥に一点の曇りなく綺麗!!!shine
私の友人が、潤君の瞳の美しさが心の美しさを表している、っていいましたけど、本当にそう思います!

チャレンジ精神を忘れずに、これからもファンを楽しませてもらいたいですよね!!!

投稿: チョコ | 2011年8月31日 (水) 01:54

すずかさん♪

すずかさ~ん、こんばんは!

誕生日の更新を待っていてくださって、本当にありがとうございます!m(__)mもっとこまめに更新したいところなのですが・・・。(^_^;)

こちらこそ、この場ですずかさんやみなさんと潤君のお祝いが出来るのが幸せの極みです!!!ありがとうございます。m(__)m

Enjoyの潤君の言葉、心の染み渡りました・・・。heart02
「出会い」って素晴らしいですよね!!
潤君との出会いも、潤君を通してのすずかさんとの出会いも!!
すずかさんがおっしゃるように、潤君は本当にいつもファンの気持ちに寄り添ってくれますよね!heart02
Enjoyやジュンスタで、特にそれを感じます!!!

私も潤君が信じる道を突き進んでほしいと願ってます!!!
こちらこそ、温かいコメントに励まされております!!

投稿: チョコ | 2011年8月31日 (水) 01:55

はなさん♪

はなさ~ん、こんばんは!

本当にね~8月30日は特別な日ですよね~!!!heart01

はなさんとこうして、一緒にお祝いできること・・・私にとっても、凄く嬉しくてありがたいことです!!!

28歳の潤君を、一緒に追いかけていきましょうね!!!good

投稿: チョコ | 2011年8月31日 (水) 01:57

プーチンさん♪

プーチンさ~ん、こんばんは!

うんうん、本当にね・・潤君に出会わなければ、私もブログまで開設しようとは思わなかったし、こうしてプーチンさんや皆さんとも出会えなかった・・・。そう思うと、私も本当に幸せだなぁーって思います!!!heart01
素敵な出会いに感謝です!!!

潤君以外は愛せないheart01・・・ってお言葉、頷きまくりでございます!!!

投稿: チョコ | 2011年8月31日 (水) 01:58

ともさん♪

ともさ~ん、こんばんは!

潤君のファンでよかった~というお気持ち、すごーくわかります!!!
潤君の存在が元気の素ですよね!!!heart01
潤君が素敵な28歳を過ごせるといいですよね!!!

共感していただけて、とても嬉しいし、こちらこそともさんや皆さんの思いに励まされております!!!happy01

温かいお言葉、ありがとうございます。m(__)m

投稿: チョコ | 2011年8月31日 (水) 01:59

魔女っ娘さん♪

魔女っ娘さ~ん、こんばんは!

更新を楽しみにしてくださってありがとうございます。m(__)m

いえいえ、文章力がないだなんて、とんでもない!!
魔女っ娘さんの思いが、もの凄く共感できますし、心に伝わってきましたよー!!!!heart02

うふふ・・・ほんとにね・・・10年も潤君のほかに興味がわく人がいないって・・・凄いよね、お互いに!(笑)
でも、本当に、魔女っ娘さんがおっしゃるように、自分でも不思議です!!
「お金かけることもなくて」・・っていうのも、同感!
潤君に心奪われ続けてる、ってことが全ての答えなのかも知れないですね!heart01
こちらこそ、魔女っ娘さんと一緒だわ~~と、心強く思います!!

わーさまぁ~ずさんの番組を見てらっしゃったのですね~!
ね・・私も潤君の名前が出て、びっくりしましたもの!!!
まさか、三村さんとも大竹さんとも交流があったなんて!!私もお二人とも好きなので嬉しかったです!
誤作動には爆笑しちゃいましたわ、私も!!!(笑)

きゃー遠距離の潤友さんとバースデー電話を7時間・・・って、素敵過ぎる~~~!!
でも、お気持ちわかるわぁ~~!!!
潤君を語りだしたら、時間を忘れますよね!!!!
潤君は別格、なんですよねーホントに!!!!!good

投稿: チョコ | 2011年8月31日 (水) 02:01

チョコさん、こんにちは。

昨日(8月30日)は潤くんが生まれてきてくれたことに感謝しshine、潤くんに出会えたことに感謝する1日でしたconfident。お誕生日以外も毎日、潤くんにありがとうheart02 って気持ちでいっぱいになっています。
チョコさんが潤くんへの想いを全部いっぱい書いてくださっていて、共感と嬉しさで心が溢れましたconfident
ほんとに潤くんは特別なhappy01存在ですね。愛する家族や親しい友人以外の人でこんなに喜んだり心配したり、心がいっぱいになる大好きな人は他にいませんheart04
book「あゝ、荒野」読みました。新宿新次 ドキドキします。
関西では先週半ばまでtv「きみはペット」の再放送があり久しぶりにモモ見ました。モモ、可愛いheart04。色っぽい。
私は「ごくせん」慎くんで潤くんに心を持っていかれてからずっと今まで、10~20代の潤くんを見てこれたんだなあ~幸せなことだな~confidentとしみじみ思いました。
これからも大好きな潤くんにどこまでもついていきますheart04

そしてチョコさんにもついていかせてください。
チョコさんのブログのおかげで、潤くんへの溢れる思いが文章で見れて喜び何倍にもなります。
これからもよろしくお願いします。

投稿: ヨネ | 2011年8月31日 (水) 13:20

ヨネさん♪

ヨネさ~ん、こんばんは!

8月30日は・・潤君に感謝し、生まれてきてくれたことに感謝し、出会いことに感謝し、と改めて潤君の大切さを感じる日ですよね~!!!heart01
共感してくださって嬉しいです!!!!
そうそう、ほんとにね・・・家族でも友人でもないのに、こんなにも心がいっぱいになる存在って他にはいませんよね!

きゃー「あゝ、荒野」を読まれたのですね~!
舞台が楽しみですね!!!

わーー関西ではきみぺが再放送されていたのですかー?!
モモは、本当に可愛くて色っぽくて小悪魔で・・・。モモと武志の演じ分にめっちゃドキドキしましたもの!!heart02
ヨネさんも慎からのファンなのですよね~!!私もごくせんの慎と出会ったために、今があるんですから、特別な作品です!good

いえいえ、こちらこそこれからおよろしくお願いします。m(__)m
いつも温かいコメントをありがとうございます。m(__)m

投稿: チョコ | 2011年8月31日 (水) 19:22

多分初めましてではない…と。こっそりお邪魔していつも楽しませていただいています。
ちょこさん!
完全に同意です。まるで自分の心を覗かれたかと思うくらい、潤君への想いも番組の感想も同じです。
自分が思う潤君の魅力を言葉にしてもらって、それが読める幸せをかみしめます。
いつも温かく、優しく、慈しみ深いちょこさん。文面からもそれがうかがわれます。潤君が、そういう温かい、「大人」な方に好かれる人であるということが嬉しい。

潤君にも感謝だし、温かい嬉しい気持ちにさせてくださるちょこさんにも感謝です。

投稿: hal | 2011年8月31日 (水) 19:47

halさん♪

halさ~ん、こんばんは!

うふふ・・全然はじめましてじゃないですよぉー!!!!
かれこれ、4年以上前(バンビ~ノの頃)から、何度か温かいコメントをくださっていますよ~!!!happy01
共感してくださって、本当にありがとうございます!m(__)m
ずっと読んでいてくださったなんて・・・とても嬉しいです!

halさんと私の感覚や好みや価値観が同じだということが、とても心強くて励みになります!!!!heart01
いえいえ・・・ただただ年くっているだけですが(^_^;)、皆さんの温かさに支えられて、マイペースに潤君愛を語れるという幸せを、私こそかみしめております。happy01

halさん、またコメントをくださって本当にありがとうございます。m(__)m

投稿: チョコ | 2011年8月31日 (水) 20:28

チョコさん、初めて書かせて頂きます。 私なんかがいいかしら…と思いながら。

チョコさんの潤くんへの溢れる想いに、すべて納得しながら非常に興奮してしまう私です。 そうそうっ!ってね。
チョコさんの文章を読ませてもらうと、皆さんと同じでスカッとするんです!
ここにお邪魔すると、潤くん命!の方が大勢いらして、とても居心地がいいんです。 安心します。

細かい心配りをする繊細な潤くんだから、今頃いろんな心配してるでしょうね。
台風の進路・やむ無く日程変更したことによって参加できる人できない人・舞台の練習への影響…等々。
潤くんが心を痛めているだろうと想像すると、私も辛いです。

参加される皆さんが、28歳の元気な潤くんに無事会えるよう、願っています。

私は潤くんの熱烈なファンですが、年齢的なこと(?)もあり自宅にて全身全霊で応援する派!です。
表に出ていく勇気が無いだけかも知れませんが!?

これからも更新されるのを楽しみに待っていますね。
またお邪魔してもいいでしょうか!?

いつもありがとうございます。 お身体に気をつけてお過ごし下さいね。

投稿: みなみなみ | 2011年9月 1日 (木) 10:01

みなみなみさん♪

みなみなみさ~ん、はじめまして!

「私なんかが」・・なんておっしゃらないでくださ~い!
潤君ファンの方の温かいコメントは、私の方こそ、いつも励まされているのですから、いつでもお気軽に遊びに来てくださいね!!!happy01

私の自己満足な潤君語りに、共感していただけてとても嬉しいです!!本当にね・・とても幸せなことに、「潤くん命!」の方に囲まれて、私も温かい気持ちを沢山いただいております!!!heart01

みなみなみさんがおっしゃるように、台風の影響でやむなく日程を変更したことで、潤君たち・・・ものすごく心を痛めているでしょうね・・。
ジュンスタで「野外ならではのご面倒もあると思いますが」と潤君も言ってましたけれど、まさしく野外コンは天候との戦いといいますか・・。
でも、怪我なく無事に・・という思いから、スタッフさん、嵐さんたちも判断せざるを得なかった気持ちを思うと、二日間、嵐も参加されるファンの方も、無事に行えることを祈りのみですね!!!

「潤君の熱烈なファン」・・私もですっ!!!heart01
年齢的なこと・・・といったら、私もですよぉ~!!!coldsweats01
年齢のことなど気にせず、大好きな潤君のこと、一緒に応援していきましょうね~!!!

温かいお言葉、本当にありがとうございます!m(__)m
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。m(__)m

投稿: チョコ | 2011年9月 1日 (木) 20:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう8月だよ~! | トップページ | ありがとう、ジュンスタ!!!! »