« ありがとう、ジュンスタ!!!! | トップページ | 舞台記者会見&諸々の感想♪ »

2011年9月 7日 (水)

大大大感謝!&大大大感動!

まず・・・

私事ではありますが、私の周りの潤友さんにお礼を言わなければ私の気が済まないので、そこから書かせてください。m(__)m

多くのファンの方が外れてしまって観に行くことが出来なかった国立のコンサート・・・。
私のブログにコメントをくださる方の中にもお留守番組の方が多くいらっしゃって,私自身もハズレて、DVD発売に期待を込めて待っていようと思っておりました。
そんな中、日ごろから親しくさせていただいている潤友Rさんから、7月に「国立行きませんか?」とおっしゃってくださって・・・・そのお気持ちが涙が出るほど嬉しくて、もうそのお気持ちだけで十分過ぎるほどで、「お気持ちだけいただきます」とお返ししたのですが・・・8月末、そのRさんから、私に負担をかけまいとするあったかいお心遣いのメールが来て・・・それがまた本当に心に響いて泣いてしまいまして・・・。
そんなこんなで、私自身の気持ちが「チケット外れた私なのに・・・」と揺れ動きウダウダウダウダとしていたものですから、何度となくメールのやり取りさせていただき、本当にご面倒をお掛けしました。m(__)m
そんな矢先、台風の影響で2日から4日に延期になったという発表があり、Rさんから「4日は仕事が休めないので」とメールがあり、(Rさんは3日にお友達と行けるとのこと)本当に本当に申し訳ない気持ちと、そのことを理由に私を行かせてくれようとするお気持ちが心に沁みて・・・ご厚意に甘えさせていただきました。m(__)m
そして、それに伴い、一緒にコンに参加してくださり、隣で私がキャーキャー、ウルウルと大変な状況でも、温かく支えてくださり一緒に盛り上がってくれた潤友Tさん!
この経緯を伝えた時に、国立に行けないにも関わらず、「良かったね~。楽しんできてね」と、とても温かく背中を押してくださった潤友の、Nちゃん、Yちゃん、Yさん!
心優しい潤友さんのおかげで、私は本当に本当にほんとーに、幸せな時間を過ごす事ができましたことを、言葉で言い尽くせないほど、深く深く深く感謝いたします。m(__)m
今回のことで、改めて凄く凄く感じたのは・・・、潤君を愛する方は、潤君と似ているなぁ~と。これみよがしの優しさじゃなく決して人に負担をかけまいとする優しさ。
それがもの凄く伝わって、心に沁みました・・・ウルウル・・。
本当に本当にありがとうございました。m(__)m

そして、国立に行きたくても行けなかった多くのファンの方々・・・申し訳ございません。m(__)m

潤友さんのお心遣いのおかげで、国立9月4日に参加させていただきましたので、そのお気持ちに応えられる感想が書けるのかどうか甚だ不安ではありますが(^_^;)、思いのまま、書かせていただきたいと思います!

とにもかくにも・・・潤君ソロに、ワタクシ、もう、すっかりと魅了されて壊れ気味でございます・・・。sweat01
なんだか・・・ボーっとしちゃって、若干記憶も曖昧で、申し訳ないのですが、この時とばかり潤君を目で追いかけまくってしまいましたので、潤君中心の感想でございます・・。m(__)m
セットリストは、順番どおりには覚えておりません・・・。(^_^;)
印象に残っているツボを、ダラダラと書かせていただきます。

※以下、ネタバレもありますので、ご注意並びにご了承くださいませ。m(__)m
ドームと国立では、セットリストも演出も違うかも知れませんが、これからコンサートを観に行かれる方は、読まれない方がより楽しめると思われます。(^^ゞ












~~~~~~clip

『国立霞ヶ丘競技場 9月4日 ARASHI LIVETOUR “Beautiful World”』

ライブが始まる前までは、何とかお天気がもちそうな感じだったので、良かった、良かった・・とホッとしていたのですが、まさに始まろうとしたその時、これは演出?ってくらいなタイミングで雨が降り出し、すばやくレインコートを着て、準備OK!good
と当時に、きゃーーーという歓声とスクリーン映像のあと・・・
メインステージ壇上には、嵐5人の姿がーーーーーーっ!!!!
テンション上がりまくります!!!!up
メインステ壇上から、下までセッティングされたワイヤーをつたって・・・優雅に滑り落ちてくる嵐!!!!
カッコよかったぁーーーーーーー!!!!lovely
赤と金のキラキラの王子様のような衣装が、めっちゃ似合うっ!!!
国立~~!!一昨日はごめんね!お待たせ~!会いたかったぜー!楽しむ準備が出来てるかー?俺ら5人で7万人に元気と勇気、与えてやるぜー!全員、幸せにしてやるーーっ!」と、潤君!!
延期になった事を謝る潤君に・・・ウルウル・・・。
それに続き、メンバーも「コンサート出来るぞー」「楽しいね~」と!!

1曲目のBelieveをガシガシ踊ってくれて・・・あーーー嵐最高sign03goodと一気に夢の世界に誘われましたわ!

とにもかくにも、潤君のビジュアルがーーーーーーーっ、おっっっそろしくカッコイイ!!!heart02heart01
なんでしょうか・・・一段と顔が小さくて、顔立ちが一段と端整で、ダンスで揺れる髪、汗もキラキラで・・・すっごくすっごく優しい佇まいで、全体から漂うオーラに圧倒されてしまう!!!神がかっておりますっ!!!heart01
髪を掻きあげる仕草も、片方の耳にかけてるとこも・・・ぬれた髪も、乱れる髪も・・・なんてかっこいい!!!!!heart01

潤君ガンミ状態で曲が進んでいき、ひたすら、隣のお友達に「かっこいいーー」と呟きまくり・・。

虹のカケラでは、天使か・・・天使なのか?的な白の衣装が、これまためっちゃ可愛くて!!!!ジュニア?(お子さん)たちと、それぞれのカラーの風船を持ち歌って、最後には5人で中央に集まってエコ風船を飛ばすと、会場あちこちから大量の風船が空に舞い上がり・・・・感動だよぉー!!!!

Summer splush!では、イントロが流れた瞬間、「お・・これは!」と、お茶目に言う潤君が可愛くて、ムービングで、2、3に散っていた5人がバックステージに集まって歌ったときに、オーイエイ・・のところで潤君と大ちゃんと向かい合ってピースをくっ付けたり、潤君とニノと向かい合ってくっつけたり・・で、可愛かったなぁ~!!!
曲終わりの「サマースプラッシュっ!」の掛け声とともに、ウォーター・キャノン(っていうんだね)なる水柱が一気に噴出すところも・・・かっこいいー!

聖火台移動のステージで歌って踊るCrazy Moonもカッコよくて、「イタイダケ」のアップの表情がーーーめっちゃ素敵っ!!!

でででででででででで・・・・・ Luckyman後半潤君の姿がない・・・これはもしや???と、心臓バクバク・・・。

キターーーーーーーーーーーーーーっsign03もうワタクシ、Shake it!のイントロが鳴った瞬間から、テンション上がりまくり~!!!up(この曲自体大好きだしっ!)
メインステでは、真ん中だけボタンをしたハダケた赤のシャツに紫の細身のパンチの潤君が、めっちゃセクシーに、それでいて、めっちゃキュートに歌って踊ってるぅ~~~~!!あの手を上げたシェケシェケの振りがすげーーーかわゆい!!!
メインステからセンターの花道に歌いながら移動するときの、カッコよさときたら・・・やばいですって!!!
で、センターに来てからの潤君が、これまたすごーーーーい!!!
あの腰つき、セクシーなダンス、乱れた髪、ちらちら見えるおへそ・・・・もう、めいっぱい振り切りに振り切って魅せてくれます!!!!!heart
Oh~♪と共にバンっと思い切りシャツを脱ぐ瞬間も、シャツを羽織直す仕草も、最後の「身体で、頭で、心で・・」のあの情感たっぷりなフリと表情も・・・すっごくすっごくセクシーなのに、すっごくすっごく綺麗でイヤらしくないのっ!!!!heart01
思わず、おぉーーー芸術だぁーっと思っちゃいましたもの!!
最後の笑顔にもズキューーン!!!かかかか可愛いーーーっ!!!
潤君の体つきもね・・・舞台に向けてボクシングジムに行き、食事制限もしているせいか、痩せているというよりも凄く引き締まってて・・・それでいて色の白さが際立ってて・・・。より一層、ダンスにもしなやかさがあって、ビジュアルもパフォーマンスもため息でるほど完璧っ!!!good     
シンプルに歌って踊ってくれてるだけのに、こんなにも魅了してくれて・・・ワタクシ・・・ずーーーっと観ていたい気持ちになっちゃいましたもの・・・。
そんなわけで・・終わった瞬間から・・・ボ~~~ッとしちゃいまして、その後も・・事あるごとに潤君ソロを思い出してしまって・・・あらあら大変!!!でございました。

これ・・潤君ファンにとっては、ライブの早いうちにこの衝撃を味わってしまうので、ちょっと、やばいんじゃないかと・・・思うわけです。(笑)
でも、嬉しいことに、私たちの後ろに居た潤君ファンではない人も、ずっと「かっこいい、かっこいい、今日の松潤はマジでかっこいいー!」と言ってくれてました。今日“の”ではありますが(笑)なんだかやっぱり嬉しかったです!

潤君のソロで撃沈し、僕が僕のすべてのイントロが聴こえてきたあたりで・・ダァーーーと涙が出てきました・・。反則ですって・・・。sweat01
頭ボーっとしてるときに、僕僕ですから。
僕僕をしっとり歌い上げてくれて・・・皆の歌声、潤君の歌声にも歌詞にも泣けてきますsweat02
それとともに、今、自分がここに居られるありがたさをしみじみ感じて、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

じ~~んとしている中で、椅子を使った可愛いダンスで魅せてくれたheart01相葉ちゃんソロ、翔君ソロだけ私の席から全体があまり見えなくて、スクリーンの翔君の表情と歌声がとっても素敵だなぁ~~~heart01と余韻に浸っていたら、(センターステとバックステの中間くらいなところだったので・・・)
4方向?から、ジュニアさんを従えて潤君たちがEverybody前進を歌いながら花道を行進!!!
これがすっごく可愛くて!!!手を振り上げて行進する潤君のキュート過ぎる笑顔とフリ!!!!heart01シェケシェケのセクシーさはどこに行ったぁーーーーー?!(笑)
これぞ・・・ギャップマジックっ!!!!このふり幅がたまりませんっ!(笑)

Happinessの、走り出せ~のフリも笑顔も超キュート!!!蝶ネクタイが可愛いぞっと!!!!

~~~~~pencil

【MC】(覚えている範囲で・・・しかも、ニュアンスで・・・順番も曖昧・・・。coldsweats01

はじめに、雨のこと、延期したことや台風の影響で、交通の便や宿泊のことが大変だっただろう・・という事への気遣いや、そんな中、これだけ集まってくれた方への感謝の気持ちや来れなかった方への気遣いがあり・・・。

★オープニングのワイヤーから降りる演出について・・・翔君は潤君と一緒に最後に降りてくるのですが、「強化合宿の成果はあった?」と聞かれるも・・・翔君曰く、「松潤がオレと目を合わせて、“行こうぜ!”・・と笑顔でやってくれるんだけど、俺余裕がなくて・・・」というと、潤君がその時の固まった翔君を再現してくれました。(笑)
翔君、映画の番宣などでリハに参加できず、何をするかイマイチわかってなかったようで・・。そりゃ、焦るよね。(^^ゞ

★相葉ちゃんが「国立の4年間やらせてもらって、いろいろありましたね~」と、4年間の思い出を話しだそうとしたら、「え?今振りかえるの?(笑)」と・・メンバーからのツッコミ(笑)すかさず潤君が「そういうのは、自分のラジオで話せよ!(笑)」と言うと、「おまえーっ!」と相葉ちゃんは潤君にタオルを投げつけ、ケンカじゃれ合い!(笑)
止めに入る翔君に「だって、ラジオで話せっていうんだよ」というと、翔君が「殆どの人がそう思ってるよ」と相葉ちゃんをなだめる翔君(笑)「ケンカはやめてー!」とニノ!(笑)
相葉ちゃんは、「4年やっても慣れることがない。慣れたのは楽屋入口くらい」と。(笑)

で、潤君が雨のことを気にして「今日も最後までやれるといいね。やりたいね」とシミジミ行ったら、会場から拍手が・・。
ニノに「松本さんだとみんな静かに聞いて拍手が起きる」と言うと、相葉ちゃんが負けずに(笑)話を続け、相葉ちゃんにも拍手が起き、「みんな出来た人たちだよ!」とニノ。(笑)

★嵐のファンは優しい・・・っていう話題になり、ニノのうちわを持った人が、翔君が近づくと裏にしてくれたりする、って話を翔君がすると、潤君が「実は、俺らもそれは気づいているんだよね・・(笑)」の言い方がめちゃ可愛くて!!!翔って書いてある団扇が、次に通ると『嵐ありがとう』に変わってた(笑)」・・・うふふ、優しいファンの気遣いを嵐はみんなお見通しね!!

★翔君が「楽屋ではそれぞれ準備してるじゃない?例えば相葉ちゃんはマッサージ、松潤はバランスボールでストレッチとか。
で、ニノと大ちゃんは、どうやら、ひみあらでやった美木さんのブレスダイエット?を楽屋でやっていたらしく(笑)それで、ニノは腹筋が付いてきたそうです!!
それをニノが披露してくれるということになり・・・潤君がニノの後ろに回り、たくし上げたニノのシャツを後ろから持ってあげるという・・・なんとも可愛い構図がっ!!!heart04

★MC中、潤君と翔君が何やらひそひそと話しを始めると、それに気が付いたニノが「首脳会談の途中よろしいですか?」」と。(笑)
相葉ちゃんと大ちゃんとニノが反対側にかたまりだし(笑)、そのあと、潤君がニノたちの方に何か話しに言ってたので、もしかして伝達事項(業務連絡的な?)があったのかな?(笑)

★花道を歩き、メインステに向かう時、潤君が嵐オリジナルのフードつきタオルをかぶり歩いていると、それに気が付いた翔君が「どうしたの~?」と。翔君と潤君で、ちゃっかりしっかりと(笑)「国立競技場で売ってました~」とか、タオルの宣伝するところがおかし~~~!

★メインステでそれぞれのお仕事の話になり、潤君の舞台の話題は・・・メンバーから「ボクシングやってるの?」とか「ボクシングシーンあるの?」とか「スパーリングしたことあるの?」とか、興味津々で聞いてくれまして、ボクシングシーンがあるために、潤君は今、ボクシングに通い始めてボクシングも凄く見ているそうです!!
で、パンチングボール?って「難しくない?」と大ちゃんが聞くと、「真っ直ぐ叩かないと戻ってこないんだよね」と・・そんな話の最中、急に、「あ・・・月が出てる!」と月に気づき見上げる表情が素敵~~!
で、会場が一斉に、潤君が観ている方向を見ると、もやにかかりながらも、しっかりと月が!!!!moon3(その後、どんどんクリアに見ててきました!)

★相葉ちゃんが、「屋久島行って海がめの産卵を見てきた!」って話になり、「オレも行ったけど時期が合わなくて見れなかったんだよ~」というと、「オレは日ごろの行いがいいからねっ!(笑)」「オレが日ごろの行いが悪いみたいじゃないか~!(笑)」のやり取りもおかし~~~!またしても、相葉ちゃんVS潤君って構図がおかし過ぎ!!!happy01

翔君の「神様のカルテ」の話になり、「CMで凄い流れてて、CM見てると半分見たような気になるね~」「いろんなバージョンあるからね~」と。
観に行きたいね!一緒に観に行こうよ!」と潤君がニノたちに言うと、「うん。チケットとっておいてもらっていい?」とニノ。
じゃあ、お金はリーダーに請求しておくわ!」と言うと、大ちゃんも「う・・・うん」と。(笑)

大ちゃんの「怪物くん」の話の時に、「ドラマの続編なの?」と聞かれた大ちゃんが、その前にSPがあってそれから映画で・・・という内容を説明したかったのですが、若干グダグダになりメンバーからツッコミが入ると、潤君が上手くまとめて説明すると、「ありがとうございます」と。

・・・と、大体こういう感じだったんじゃないかと・・・。(^^ゞ
どうやら、3日の日には、8年前にやっていた、あの伝説の“缶ケリ”があったそうですが(笑)、(昔は、大きなトランプでババ抜きなんてのもありましたなぁ~笑)4日はMC後は、後半戦に突入しました!!!

~~~~pencil

Rock thisLotus・・・の流れも最高っ!!!!heart01
黒の衣装が、ちょーーーーカッコよくて、メインステとセンターでガシガシ踊ってくれる嵐が、めっちゃ素敵だったー!!!
潤君・・・・ワイルドさとセクシーさで・・・完敗!!heart01ダンスがキレキレでしたわ!!
で・・・その間に入ってた、たぶんalwaysが、後ろの映像とソロパートがリンクしていて、ソロを歌うメンバーの映像の手元が動いて、メンバーカラーの明かりが手に灯る・・という演出にじ~~~んとしちゃいました!!!

大ちゃんソロシックにかっこよくキメてくれてheart01、ソロの大ちゃんは一味も二味も違います!!!!
ニノソロは、メインステでしっとりと歌い上げてくれてじ~~~ん!!!!!スクリーンに映るニノの表情が優しくて素敵でした。heart01

notesSHOW TIMEでは、これがまた・・・イルージョンを取り入れたダンスパフォーマンスで、見所満載!!!!scissors
相葉ちゃんの首が身体の真ん中まですっと落ちて驚かせてくれたり、メインステ壇上にいたはずに潤君が瞬間移動してメインステに登場したり・・・、潤君のイルージョンは、マジで、どうなってるのかわからなかったよぉ~!!!coldsweats01
上に居た潤君は・・・・・・・・・・・・誰??(笑)どっちも本当に生潤くんなの????(笑)

まだ見ぬ世界へ、生ライブで聴くと・・・テンションがさらに上がる~~~~!!up

a Day~の恒例のC&Rもノリノリでしたし、メロ担当の大ちゃんと潤君の顔くっつけて歌うとこも可愛かったなぁ~~~~~!!!

サクラ咲ケのあとに、メンバーからの挨拶。
(覚えている印象的な部分だけで・・・スミマセン。sweat01

翔君:「台風でどうなるかと思いましたが、楽しいコンサートでした。幸せです。来て下さった皆様、来る事ができなかった皆様、いらっしゃると思います。みんなのその先にあるのが「Beautiful World」であってほしいと願ってやみません。本当にありがとうございました。

大ちゃん:「国立4年目ですけど、毎年夏を締めくくる最高のお祭りになってます。国立がないと夏が締まらない。来年の夏・・・もっと早いかも知れないですが、また楽しい空間を作りたいと思います。僕らのそばにいてください。本当にありがとうございました。

相葉ちゃん:「毎回思うのですが、このコンサートが僕にとっての「Beautiful World」なんだなって。4年間、いろいろありました。これからも嵐と一緒に生きていきましょう。本当にありがとうございました。

ニノ:「僕個人が思うのは、Beautiful Worldっていうのは、作るんじゃなくてすでにあるんだと思います。それを誰と見てるか、どうやって見てるか、それを知って欲しいです。大好きな人、家族、友達、先輩、後輩・・あの人と見たいとかそんなふうにいろんな側面から見てください。僕は、5人でいろんなBeautiful Worldを見てここにいます。支えてくれる4人がいます。僕たちだけの力じゃないけれど。凄く楽しかったです。ありがとうございました。

潤君:「今日はどうもありがとうございました。本当は一昨日やるはずが今日になってしまい迷惑をかけたのに、これだけの人が集まってくれて、本当にありがとうございました。
今年のコンサートは、みんながステージ上で同じ空間を過ごせたと思います。
ポジティブなエネルギーが、この空間を作っていると思います。このポジティブな輪が友達や家族に、広がっていけば・・と思います。みんな幸せな時が増えていったらなと思います。
嵐は、あと10日で満12年にになります。これからもよろしくお願いします。ありがとうございました
。」

言葉をかみ締めるように一言一言丁寧にファンに伝えてくれるメンバー。heart02
挨拶の時の潤君の綺麗で、優しい表情や・・あったかい話し方にキュンキュンとしてしまうのです・・・heart02
しっかしほんとぉ~~に、潤君のアップの表情に見惚れてしまう・・・。

果てない空を歌っているとき、タワーような台の上で歌ってくれたのですが・・・潤君側の席だった私は、この時とばかりに双眼鏡でガンミ!!!!目の前に潤君の顔がぁーーーーっ!!!
心を込めて歌ってくれる、その表情、瞳がめちゃめちゃ綺麗!!!!heart01空を見上げた表情も光る汗も・・・・。

アンコールでは、夏の名前を歌ってくれて、なんだかキューーーン!!!!

ファイトソングのイントロが流れると5人でジャンケン!!!happy01
負けた潤君と翔君は、聖火台の階段を登り、3人は上下可動式ステージで上から移動しながら歌います!!!
潤君は階段途中で、ちょこんと座って歌っていたのも可愛かったなぁ~~!!
で、上について歌い終わったあとに、翔君が潤君の肩に手を置いて?「超しんどかったな!」と言うと潤君も笑って「しんどかったっす!」って・・。可愛い過ぎだから~!heart04
ここさ~てっぺんでやってたので、スクリーンでしか見れなくて残念。(笑)

で、下に降りてきてバックステで、Love so sweetだっけな??
順番は曖昧なのですが、凄く覚えているのが、ラブソーのイントロが鳴ったときに、雨がパラパラ降ってきて、潤君が「また雨で、ごめんね~!と叫んでいたのが印象的で・・・いえいえ、潤君のせいではございません・・・といいたかったわ。
でも雨も大したことなくて・・よかった!!!good

そのあと、One Loveのときの花道を歩いているときに、潤君と大ちゃんが肩組んであるいてたり、潤君が大ちゃんにめっちゃ顔近づけていたんだけど、その様子が私の席からは見えず・・ただ、大ちゃんが照れてたように見えたので、もしや・・・チューした?(笑)

ででで・・・One Loveの、最後の方のソロパートの潤君の歌声に、キュンキュンしまくり~~~~~~!!!!heart01網網Tシャツが、めちゃ可愛いんだよね~!!

本編最後の遠くまで・・の時に、メインステ上に花火があがり・・・めちゃめちゃ綺麗!!shine

ダブルアンコでは、
潤君のカズ呼びから始まって、マサキサトシショウ・・と、呼び合うところが可愛かったです!!
紺のTシャツ姿が、めちゃめちゃ可愛くて!!!

で、翔君が「楽しかった奴 Put your hands up!とお得意バージョンの掛け声に、4人が、声揃えて「yeah! yeah! yeah! 」・・・可愛い!!!happy01
潤君が「やりたいだけでしょ?」と聞くと、「うん、やりたいだけ!」とニンマリ翔君!
でも、誰も笑ってないんだよね?」と会場を見回すニノ。
やる~?」と潤君が聞くと、やるーーー!と会場のみなさん!
皆で声そろえて、手をあげて・・yeah! yeah! yeah! をやりましたわ!(笑)

ノリノリで、五里霧中を歌ってくれて・・・最後の最後に、センターに集まった5人・・。
潤君が、また改めて延期になったことや天候のことを気遣い、最後の最後に「重ね重ね・・嵐5人をよろしくお願いします」と!!「本当に最後にこの曲を・・・」と言うと、会場の皆さんがえーーーーーっ!と、「じゃあ、やらない。(笑)」とお茶目な笑顔の潤君がちょーー可愛い!!!
で、ラストナンバーは5×10だったのですが・・・・潤君、イントロ中だったかな・・・スクリーンにアップになったときに、マイク通さずにありがとう」って言ってくれて。それがすごく、ぐっとときましたheart02
自分のパートじゃないところでも、マイクと押さず、歌詞を口ずさむ潤君の表情が、めちゃめちゃ優しくて。
心込めて歌ってくれて・・・その歌声や表情が、あまりに優しくて・・・泣けてきましたわ・・・。

ライブ中、潤君は何度も、延期になったことへの謝罪や、天候が悪いことへの気遣い見せてくれて・・・何だか私はずーーっと感動で、キュンキュン、ウルウルしていたように思います・・・。heart02

エコや節電を意識した演出ではありますが、それがまた温かさがあって、こういうのも素敵だなぁ~~って、しみじみ思いました。
花火や、エコ風船の美しさも・・・心にもの凄く残っております。凝った映像も素敵でした!!!

国立でライブが出来るのは、年に1アーチストですものね・・。
それが4年連続でやれるって本当に凄いこと!!!
でも、もっと凄いのは、どんなときでも、とってもいい意味で嵐は嵐だなぁーってことですね。heart01

潤君が日刊の『サタデー ジャニーズ スペシャル』で、「被災地関連の記事を見たり、意識して聞いたり話したりします。忘れてはいけない体験だと思う」とインタビューで答えていましたが、きっとずっと潤君の頭の中に、震災のことはあるんだと思いますし、だからこそ、今ここでやれることのありがたみや、自分たちが少しでも皆を元気にしたい・・と、思ってくれているのが、凄く伝わりました!!!
それは、メンバー全員から、めちゃ感じて・・ジーンとしちゃうんです!!
嵐コンは、あったかい!!!!heart02
本当に本当に最高ですっ!!!!heart01

嵐、本当に本当にありがとーーう!!!!heart

元気いっぱいもらって大感動、大感謝です!!heart

そして、この最高の時間を私にくださった潤友さんにも大感謝です!!m(__)m

潤君大好きなRさんが私に国立コンを見せたいと思ってくださった理由のひとつに、「ブログで伝えてほしいから」とおっしゃってくださったのですが、なにぶん私の頭の容量が少なくてsweat01とてもじゃないけど、お気持ちに応えられるレポが出来なくて、本当に申し訳ないです・・・。
とにもかくにも・・・・
潤君のソロと、美しさと、あの優しい笑顔が・・・私の頭の中をずーーーーっとグルグルしていて、ヤバイ状態になっておりますsweat01heart02
あまりにグルグルしすぎて、翌日寝込みましたから・・。 ←アホっ!!!coldsweats01

そして、「うらあらし」の潤君からのメッセージにもじ~~~ん!!heart02来られなかった人への気遣い、延期に対する謝罪と、集まってくださった人への感謝のことばが、とても誠実で温かい。こちらこそ、ありがとうだよぉ~~~~~~!!

うんうん・・・今度は舞台に全力投球だねっ!!!good

潤君病は、国立参加で、更に悪化の一途をたどっております・・・coldsweats01

|

« ありがとう、ジュンスタ!!!! | トップページ | 舞台記者会見&諸々の感想♪ »

嵐コン」カテゴリの記事

コメント

チョコさん まずはお礼を。
国立のレポ ありがとうです

私もあの場にいることができました。
一緒にあの風景を見ていたんですね~

…チョコさんのレポを読んで
見れていなかったところや、聞けてなかった言葉
いっぱいあったんだな~って。
教えてくださってありがとう。

私にとって、9月4日のコンサートは
はじめての嵐のコンサートでした

キラキラな5人を見て、濡れた髪で鍛えてほっそりした
美しい潤くんがめちゃくちゃ素敵でした(*^_^*)

今までに味わったことのない 幸福感でした
こんなに幸せな気分にしてくれる 嵐ってすごい
嵐を好きになってよかったね
って、一緒に行った友達と言っていました
終わった日は、感動と興奮でいっぱいだったのだけど…

次の日から…あまりの生嵐くんたちの衝撃に
胸がいっぱいになっていて。。。
嵐 に触れられない。
カーステレオの歌を聴いただけで涙。
CM見て涙。
ZEROの翔さん見たら涙。。。

不思議な感覚でした。

友達いわく…あんな潤くん見たからね~…
(納得)刺激的すぎ??

やっと昨日あたりから落ち着いてきて
コンレポも読めるようになりました。

国立…私の周りでも行けないお友達ばかりでしたよ

お天気も心配しながらでしたが
コンサートが開催してもらえて
参加させていただけたことに感謝ですね

いや~一生分天気予報見ちゃいました(笑)

投稿: かりん | 2011年9月 8日 (木) 01:01

寝る前にチェックだけっと、開いた私が悪いのか?!(笑)


チョコちゃ〜〜〜ん♪♪
シアワセのおすそ分け、ありがとうーーーッ!!!!
只今、携帯から一気に読んじゃいましたわ(^^ゞ
もうねぇ〜〜‥‥‥
大興奮!大感激!大感動!の様子と、すっごくすっごく素敵な空間で、最高のコンサートだった事が、よーく!よーく!よーーーく!分かりましたッ!!(笑)
で、潤シックの悪化も!!(爆笑)
明日また、PCから落ち着いて読ませて頂きたいと思いますm(__)m
(そっか〜〜‥‥やはり、潤ソロは相当な破壊力なんやね〜〜φ(.. ))

ところで‥‥
知恵熱は治ったかぁ〜??(笑)
アハハ(笑)ウソウソ(*^_^*)疲れは取れましたか?
無理せずに、ご自愛下さいませ♪(*^_^*)

寝ますッ!!(笑)おやすみ〜〜(ρ_-)ノ

投稿: Y | 2011年9月 8日 (木) 02:40

やっぱりブログをやっている人はいいですね。貴女ならどんなコンサートでも行けるでしょ。チケット外れて、でもどうしても行きたくて会場の周りでボード持って立ってたけど無理でした。そんな事するよりブログをやった方が早いですね。一言言わせて頂きます。どうせ譲ってもらうのだから、他のブロガーさんみたいにブログに堂々と「譲って下さい」って載せた方が潔いですよ。自分は断ったんだけどどうしてもって言われたからなんていうのは最低です。そうやって松潤の舞台にも行って下さい。

投稿: 嵐ファン | 2011年9月 8日 (木) 07:52

チョコさーーーーん、チョコさーーーん、メチャメチャ感動のライブレポをありがとうございました。
チョコさんが国立に参戦してくださって良かったー。こんなに潤君の様子を詳細に感動的に伝えてくださって私は幸せです。チョコさんを国立にいざなってくださった潤友さんに私も大感謝です。
松潤のソロは私の知り合いの嵐ファンの方も3日に国立に参戦し、その後もずーっと「松潤がすごいかっこよかったの」と言ってます。笑
どれだけカッコイイのだろう、と思っていたけれどチョコさんの感想を読んで納得&テンションマックスです。
MCの様子も挨拶も演出も、脳内で再生できて嬉しいです。
WSで見た映像の松潤もメチャメチャ綺麗でしたね。
さらに美しくかっこよく進化する松潤から目が離せません。
何度も何度もチョコさんのレポを読ませていただいて幸せをかみ締めています。ほんとうにありがとうございました。

投稿: かなこ | 2011年9月 8日 (木) 07:54

横レスで申し訳ないですが、嵐ファンというHNの方、
なぜ、チョコさんがあなたに最低だと言われなければいけないのか
全く理解に苦しみます。
ブログで「チケット譲ってください」と書けば潔くて、そういう事にブログを
使わず純粋に潤君のことを書いてきただけのチョコさんを批難するなんて
信じられません。
日ごろから親しくされている個人的なお付き合いの中でのやり取りを
他人がとやかく言うことではないでしょう。
それを言うなら、あなたがやっているボードを持って国立会場付近に
いることの方が問題ではないですか?
チョコさんは謝罪する必要などなくても、気持ちの問題として行けなかった
方にも申し訳なく思っているのに、それ以上に何をすればいいのでしょう。
行けなかった悔しさを、チョコさんのコメント欄が承認制じゃないのを
いいことにチョコさんに八つ当たりするのはおかしくないですか?
私も行けなかったけれど、チョコさんのレポはとてもありがたかったです。

チョコさん、レポに関するコメント以外のこの場を荒らそうとしている
悪意あるコメントは削除した方がいいです。
(あまりに理不尽に感じたので差し出がましいことをしてスミマセン。
私のこのコメントも削除してください。)


投稿: しゅほ | 2011年9月 8日 (木) 08:22

チョコさん、おはようございます。

朝から新次仕様の超絶素敵な潤くんに舞い上がっていましたが、その合間に
チョコさんのブログを覗かせていただいたら、キャーチョコさんのブログが
アップされてる~!!!うれしすぎ~!!!heart02

私も潤くんファンの友人のお言葉に甘えて4日に参戦したのです。
シェケシャケが、目にも心にも焼きついてチョコさん同様壊れ気味。笑
モノスッゴク素敵でしたよね~。まさに完璧なパフォーマンス!!!
セクシーでキュートでキレイ!heart
私も潤くんソロのあとから、何だか放心状態でした。sweat01

チョコさんのレポを拝見して、あ~~そうそう!と頷きつつ、ライブの様子を
また思い出しては、めちゃくちゃ幸せな気分に浸ってます。lovely
ありがとうございます。

また今から新次捕獲に乗り出します。(このために有給とりました。笑)

チョコさ~ん、これからもチョコさんらしく潤君愛をマイペースに語って
くださると泣いて喜びます。

投稿: sakiko | 2011年9月 8日 (木) 09:27

チョコさん こんにちはhappy01

いつも優しさとポジティブな言葉が躍る 楽しい ブログありがとうございます

何処か品があって読み終わった後優しい気持ちになれるんですよね

今年の国立にチョコさんが参加出来て 本当嬉しいです

今年の国立は いつもより演出は抑え気味だったけど 暖かく幸せな気持ちになれたという感想のブロガーさんが多かったですね

チョコさんのレポートは本当に愛と臨場感があって 残念ながら行けなかった私達にも 充分伝わって来ましたhappy01

コンサートの熱狂の中 ここまで 伝える事が出来るなんて 本当 尊敬します

チケットを譲られた方がどうしても チョコさんに行って欲しかった お気持ちが解る様な気がします

ひっそりと参加して自分だけ楽しむ方が楽だし言われの無い批判もされないですむのに


チケットが 手に入れられなかった 私達に解りやすく リポートして頂き本当にありがとうございましたhappy01

後はDVDを待ちま〜す

投稿: ちー | 2011年9月 8日 (木) 15:54

チョコさん、お加減いかがですか~?

レポありがとうございます。
楽しいライブだったことが、文字を通してヒシヒシと伝わってきました。

国立が終わるまで、セットリストや感想など見ることが出来なかった私ですが、
意を決して見た翌日のTVでの映像で胸が熱くなりました。
特にZIPでは盛りだくさんでしたねー。

チョコさんの文章で、潤くんのクール&ビューティなところ、セクスィーなところ、
キュートなところ、楽しそうなところ、沢山沢山目に浮かんできました。
DVD発売が待ち遠しい!!

今朝も舞台の会見を見ましたが、ウエッティなスタイリングのヘアスタイルで
超絶美しい潤くんに、ドキドキしちゃいました♪

私は全面的にチョコさんのスタンスを応援していますので、
また潤くん愛を一杯叫んでくださいね。
これからも楽しみにしています♪

投稿: yuyu | 2011年9月 8日 (木) 20:02

かりんさん♪

かりんさ~ん、こんばんは!

かりんさんも同じ空間に、一緒の風景を見ていたなんて・・・なんだかとっても嬉しいです!!!!

私もね・・・あの場、あの直後には、もっと感動のツボがあったのに、何の曲の時だったのかわからなくなっていることもありまして・・・。(^^ゞ

初めての嵐コンは特別な思いになりますよね~!!!
5人は輝いてましたよね~!!!!
潤君、本当に鍛えた体もぬれた髪も、美しくって本当に素敵でしたよね~!heart01

嵐コンに行くと、味わったことのない優しい幸福感といいますか・・嵐ファンで良かったーってつくづく思いますよね~!!!heart01
ね・・・本当にね、コンサートが終わったあとの余韻が、これまた強烈ですものね~。
歌を聴いただけで涙が出ちゃうお気持ち、わかるわ~!!!

うんうん・・・あんな潤君見たらね~!!!!!lovely

国立は本当にね・・私の周りでも行けない方が多くて、それだけにありがたい気持ちも含めてより一層感動しましたもの。
天気予報は、私もこれほど気になったことはなかったです!(笑)

投稿: チョコ | 2011年9月 8日 (木) 20:47

Yさん♪

Yちゃ~ん、こんばんは!

寝る前にチェックしてくださってありがとう!(&すみません・・・)
しかも携帯から読んでくださったのぉ~?・・・恐縮でございます。
本当に、もうね~大感激でしたよ~!!!!ホントに!!!
最高に素敵なコンサートでした!!!heart01
潤シックは、これ以上悪化してどうするんだ、って話ですが(笑)悪化しまくって、もう特効薬はどこにも見当たりません。
潤君ソロは、破壊力抜群すぎて・・やばすぎですっ!!!!!!good
なんせ・・・翌日寝込むくらいですから。sweat01

疲れは全然ないんですけど・・・頭の方が若干おかしくて。(いつものことだろ!って思ってることとは思いますが・・・coldsweats01

温かいお言葉、ありがとうございます!m(__)m
Yちゃんも季節柄、お体ご自愛くださいね!!

投稿: チョコ | 2011年9月 8日 (木) 20:48

嵐ファンさん♪

私の文章で、気分を害してしまわれたこと、本当に申し訳ございません。m(__)m
行きたくても行けなかった方のお気持ちは、痛いほどわかっているつもりですので、嵐ファンさんのお気持ち、私なりに受け止めさせていただきました。m(__)m

ただ、申し訳ないのですが・・・
私が誰かに対して中傷して、それについて批難を受けたことに対しては素直に
ブログのスタンスを改善させていただきたいと思いますが、ブログでチケットの
お願いをしたり・・・ということは、やはり私の中ではないんです・・・。
キレイゴトを言うつもりはないのですが、出来る限り正直に潤君への思いや、
自分が日々感動した思いを書かせていただきたいだけで、ブログをやって
おりますので、ご理解いただけると幸いでございます。m(__)m

投稿: チョコ | 2011年9月 8日 (木) 20:49

チョコさん、こんばんはhappy01
国立に入れて良かったですねheart04flair
潤くんの「月が出てる」って言葉が好きな私ですshine国立だからこその、言葉だなぁって・・今、このときを大好きな潤くんや嵐くんと共有できているんだなぁってキモチになれるなって・・confident月曜日のWSをチェックして、今も繰り返し見てますheartそして今日は潤くんの舞台のWSが流れましたねhappy01カッコイイ潤くんに、朝から目がはあとマークになりましたlovelynote

投稿: さわちゃん | 2011年9月 8日 (木) 20:50

かなこさん♪

かなこさ~ん、こんばんは!

私の自己満足なレポもどきに、温かいお言葉、本当にありがとうございます。m(__)m
こちらこそ、励みになります。
私も、あの素晴らしいコンサートを見せてくださったお友達に大感謝しております。

かなこさんのお友達が潤君のカッコよさを褒めてくださったのは、素直に嬉しいですよね~!!!
ほんとーに潤君ソロ、セクシーでキュートでめちゃ綺麗でカッコよくて最高でした!!heart01

MCは・・たぶん、かなり曖昧なんです・・・。きっともっとちゃんと流れがあったのですが、断片的にしか覚えてなくて。

WSの嵐さん、潤君も、本当に素敵でしたね!!lovely
画面越しでもわかる潤君の美しさ~~でしたよね!!!!
舞台の記者会見の潤君はめちゃ色っぽくて・・ますます私も潤君から目が離せません!!heart02
何度も読んでくださって、本当にありがとうございます。m(__)m

投稿: チョコ | 2011年9月 8日 (木) 20:51

しゅほさん♪

しゅほさ~ん、こんばんは!

お久しぶりでございます!
読んでくださっていたなんて、とても嬉しいです!!
しゅほさんに、少しでも嵐コンの雰囲気が伝わることが出来たのなら、こちらこそ幸いです!heart01

お心遣い・・・本当にありがとうございます。m(__)m
削除の件ですが・・・潤君に対してのいわれなきバッシングや、コメントしてくださる方へのバッシング等は、私の独断で削除させていただくこともありますが、私への苦言に関してや、それぞれの皆さんの思いは、なるべく尊重させていただきたくて、コメントも承認制にしていないので、甘い考えなのかも知れませんが、今のところは開設以来の変わらないスタンスでやっていきたいと思っております。
ご心配おかけしてすみません。m(__)m

投稿: チョコ | 2011年9月 8日 (木) 20:52

sakikoさん♪

sakikoさ~ん、こんばんは!

記者会見の新次潤君、めちゃめちゃステキでしたね~!!!heart01
クールビューティーな新次で、ドキドキしましたわ!

わーsakikoさんも4日に同じ空間にいらしたのですね~!お互いにお友達に大感謝ですよね~!
うんうん、あの生シェケはマジでやばいですよね!!私もsakikoさんがおっしゃるように、目にも心にもがっつりと焼きついていて離れません!!!lovely
振り切ってくれて完璧にエンターテイメントでしたもの!!good
潤君ソロのあと放心状態になっちゃうお気持、めちゃめちゃわかります!

ぼーっとしていて抜けている曲や場面も沢山あるのですが、少しでもお役に立てたら、こちらこそ嬉しいです。

新次捕獲はばっちりでしたかー?!私は外出せざるを得なかったので、2台のHDDで出来る限りWSを予約録画したので、これから編集します!!

温かいお言葉にウルウルです・・・。マイペースに潤君愛語っていきますね!

投稿: チョコ | 2011年9月 8日 (木) 20:53

ちーさん♪

ちーさ~ん、こんばんは!

わーお久しぶりです!お元気でしたかー?
またコメントをいただけて、とても嬉しいです!!

読み終わったあと優しい気持になれる・・・とおっしゃっていただけると、こちらこそ励みになります。
温かいお言葉、本当にありがとうございます。m(__)m

そうなんですよね~。今回の国立は節電のため、いつもよりも抑え気味の演出ではありましたが、それゆえに手作り感があるあったかいコンサートでした!!lovely
嵐がそこにいるだけで、あったかいんですもの!!heart02

ちーさんも行くことが出来なかったのに・・温かいお心遣いありがとうございます。
思いつくままの自己満足なレポですが、少しでも雰囲気が伝わりましたら嬉しいです。

チケットの経緯等、正直に書くべきか考えたりもしたのですが、やっぱり・・潤友さんの大きな優しさのおかげで私が参加できたことは紛れもない事実ですので、そこをはずすことは出来なかったんですよね・・・。

DVD発売、とっても楽しみですね~!!!happy01

投稿: チョコ | 2011年9月 8日 (木) 20:55

yuyuさん♪

yuyuさ~ん、こんばんは!

温かいお気遣い、本当にありがとうございます!!
潤君シックにかかっているだけで、心も身体も元気です!!good

私も今回は、セットリストも内容も殆どしらないまま参加させていただきましたので、とても新鮮な感動でした!!heart01
そうそう、ZIPは盛りだくさんに流してくれて、嬉しかったですね~!!!

私の自己満足なレポで、どれだけ潤君のこと伝えられたのか・・・自信はないのですが、少しでもお役に立てましたら嬉しいです!!
DVD発売、本当に待ち遠しいですよね~!!!

舞台の会見の潤君は、これまた嵐コンの時の雰囲気とはガラリと違って、シャープでクールな美しさにドキドキしちゃいましたよ~私も!!!heart02

温かいお言葉に・・・ウルウルです。
これからも、お互いに、思いのまま潤君愛を語っていきましょうね!!!


投稿: チョコ | 2011年9月 8日 (木) 20:56

さわちゃん♪

さわちゃ~ん、こんばんは!

わーコメントレスしていたら、さわちゃんから温かいコメントが!happy01
とても嬉しいです!!

そうそう、私も潤君の「月が出てる」って言葉、大好きです!heart01
そういうちょっとしたことに気づいて感動してくれるところも、月が見えるという国立ならではの気づきも・・同じ空間、同じ時間を嵐とファンと共有できている思うと、あったかくなりますよね~!

舞台記者会見の潤君は、めちゃステキで、コンサートの時の潤君とはまた違った美しさにドキドキしちゃいました!!!!heart02


投稿: チョコ | 2011年9月 8日 (木) 21:01

チョコさんこんばんわ。2度目のコメントになります、チーズです。チョコさんのレポを読んで潤君の可愛いところが沢山知れて嬉しかったです!私は1度もコンサートにも舞台にも行ったことがないので、チョコさんのレポがすっごく助かります。チョコさんが行ってくれて本当によかった!私はコンサートのレポは今はチョコさんのブログでしか見ません。私はそれだけで十分なんですよね。だってうっかりするとすごく嫌な思いもするし・・・。それに比べたらチョコさんは誰かの事を少しも悪く言ったりしないし潤君への愛たっぷりで語ってくれるので最後まで気持ち良く楽しく見られます!ココに辿り着いて良かったです。私はコンサートも舞台も行けないと思うのでこれからも行ける時はどんどん潤くんに会いに行って潤くんの可愛い所、カッコイイ所、いっぱい教えてくださいね!

投稿: チーズ | 2011年9月 8日 (木) 21:45

チョコさん
こんばんは。

幸せをわけていただき、とーっても温かい気持ちです。
いつもありがとうございますhappy01

先日、PTAの委員会がありまして、
一緒に委員をしている(私の潤君好き~を知っている)お友達が「WS見たよ。国立行ったの?」なんて言ってきて、
「チケット取れなくて・・・・行けなかったのcrying」なんて話が始まったのです。
すると「私、行ったよnote」と声が・・
「えっsign02ファンなのsign02
同じく一緒に委員をやっている方が、実は以前からのファンだと判明したのです。
「どうだった?」と聞く私に、
「すごく良かったよsign03」とその時の興奮がまだ醒めていない様子でした。
その方はニノファンで、潤君はあんまり・・・だったそうですが、潤君のソロを見てニノくらい(好き?)になったと言っていました。
番組などを見ても松潤が気になるようになったって。
う~、私も観たーい
DVDを楽しみに待ちたいと思います。

そのとき、二人で盛り上がっているとお友達が、
自分は行けなかったのに、行けた人がいて嫌な思いをしないか・・・というようなことを言ったの。
私は、「もちろん自分がその場に行けることが一番嬉しいし、行けた人を羨ましいとも思うけれど、
行った人の話を聞いたり、ツボとか聞くと一緒になって楽しくて幸せになる。」と答えました。
嵐ファンの方も、「そうそうhappy01」という感じで、
なんだか同じ感覚のファンのようで、嬉しくなっちゃいました。
今回は時間がなくて、話足りない感じだったので、今度いーっぱいお話できたらなぁと思っています。
あらら・・・だらだらコメントしちゃいましたcoldsweats01

チョコさんとも、いーっぱいお話して一緒にハッピィheart04になっちゃいますよ。
これからも、よろしくお願いしますscissors


投稿: はな | 2011年9月 8日 (木) 22:40

チーズさん♪

チーズさ~ん、おはようございます!

またコメントをくださって、本当に嬉しいです。
つたないレポもどき・・ではありますが、潤君の可愛さが伝わりましたら、嬉しい限りです!heart01
私のボキャブラリーでは、潤君の素敵なところを伝えきれないもどかしさはあるのですが・・・。

チーズさんのように、様々なご事情(地域的なことや状況的なことチケットのこと・・)で、コンサートや舞台に行かれない方も、本当に多くいらっしゃると思うのです。
そういう意味でも、私は地域的なことや周りの状況等・・凄く恵まれていると思っております。

行けないにも関わらず、私のレポを楽しみにしてくださって、本当に本当にありがとうございます。とても励まされました。
温かいお言葉に、ウルウル・・・。
私こそ、チーズさんが、この辺境なブログにたどり着いてくださってこちらこそ感謝します。m(__)m

投稿: チョコ | 2011年9月 9日 (金) 10:01

はなさん♪

はなさ~ん、おはようございます!

いえいえ、こちらこそ、本当にいつもありがとうございます。m(__)m

PTA委員のお仕事、ご苦労様です!!!
そうそう、本当にね・・委員とかしていると、案外と沢山嵐ファンの人と知り合えて、「えーーあなたも?」「私も!」と、思わぬところで発覚することありますよね!
コンサート話や、携帯の着信音から、発覚したこと多し・・でございます。(笑)

はなさんのエピソードも、情景がめちゃめちゃ目に浮かび、思わずニンマリしまくり~~~!!!!
うふふふ・・・国立の潤君ソロを見て、潤君が気になるようになった・・って、凄く嬉しいですねっ!!!!happy01
それだけ生潤君、生シェケの威力が絶大だったということですね~!!
うんうん、でもわかる~~!本当にセクシーでキュートな潤君の魅力が満載でしたから!!heart01

行けないことで寂しい思い、羨ましい思い・・・あって当たり前だもの・・・。
そこを感想やツボを聞くことで、自分も楽しく幸せな気持ちになれるってお気持ちもすごーくわかります。
なんだかね・・・わが子が褒められているような感覚にも似てるよね!(笑)

委員会友達さんとも、私とも、これからもいっぱい潤君話、嵐話で、盛り上がろうねっ!!!good
こちらこそ、よろしくお願いします!m(__)m

投稿: チョコ | 2011年9月 9日 (金) 10:02

チョコさんはじめまして。私も4日に国立参戦しました。4日の興奮冷めやらぬなかこちらにたどりつきました。
私は初めての国立でした!!本当に広くて空が抜けてて開放的で何回も何っ十回もDVDで観ていたところなのね~~って感激でした。大興奮のコンサートだったので覚えているようで抜けていたのでこちらを拝見して再確認できてよかったです^^
こんなに覚えているなんてすごいなあって思ってしまいました。特にMCの時どうしてもトイレに行きたかったので聞き逃してしまいまして。。。
本当に幸せな時間をすごせました。潤くんチョコさんが言うように超~~セクシーで最高でしたよね!!一番印象的です私!
今や全員のファンになった私は誰担でもないのですが今は潤君に目がいってしまいます^^
そして嵐ファンの方々って本当にみんな嵐思いで優しい方が多いですよね~~ドジな私は始めのほうにペンライトの電池を落としてしまって困っていたら後の席の方が新しい電池を譲ってくれました。本当に助かってうれしかったです。そういう雰囲気を嵐ともどもみんなで作っているんだなあと嵐ファンになって良かったなあと思う瞬間でもありました。
コンサートに行ける行けないでドキドキさせられ、大きな差になってしまいますが、私も去年は全滅でした。でも今年は行けました来年も期待は薄いです。でも応援する気持ちは全然変わりません。行けた人の話はぜひ聞きたい!!嵐ファンとしてみんなで楽しかった気持ち共有したいです。嵐もきっとそれを望んでいるんじゃないかな。潤君もうらあしで周りの人にも元気を伝えてみたいなこと言ってましたよね^^またこちら拝見します。

投稿: あずき | 2011年9月 9日 (金) 14:00

あずきさん♪

あずきさ~ん、はじめまして!

この辺境なブログにたどり着いてくださって、嬉しいです!!
コメント、ありがとうございました。m(__)m

わーあずきさん、初めての国立だったのですね~!!!!
「何回も何っ十回もDVDで観ていたところなのね」のお言葉に、なんだか・・じ~んとしちゃいました。そうですよね・・DVDで観ていた場所に現実に自分が居る、って感動しちゃいますよね!heart02
私も観ている時は、ここを覚えておこう!と頑張ってみたものの、忘れていることも多くて・・・。1~2日時間が経ってから改めて順を追って思い出してみたんですが、観ていたはずなのに抜けている曲、抜けてるMCもちょいちょいあります。sweat01
途中でどうしてもトイレに行きたくなっちゃうのはしょうがいないですよね~。
つたないレポではありますが、少しでお役に立てましたら、幸いでございます。
潤君は、ほんと~~にセクシーで素敵でしたよね~!!!heart01

嵐ファンの方々は、メンバーもMCで言ってましたけれど、気遣いのある方ばかりですよね~!!!あずきさんが体験された心あたたまるエピソードを教えてくださってありがとうございました。m(__)m
見ず知らずの方が、サッと新しい電池を譲ってくださるなんて、ジ~ンとしちゃいますね~!
嵐コンの一体感は、嵐から発せられる温かさがファンにも伝わって、皆が優しい気持ちになれて、潤君も言ってたようにポジティブエネルギーが広がっていく・・のがいいですよね!!!

「嵐ファンとして、みんなで楽しかった気持ちを共有したい」・・・のあずきさんのお言葉、心に沁みました。
温かいお言葉・・・本当にありがとうございました。m(__)m

投稿: チョコ | 2011年9月10日 (土) 07:42

チョコさん、超ご無沙汰しております。
でもずーっとチョコさんの愛あるブログを楽しみに読ませてもらってます。

私は3日の国立に幸いにもいけたのですが、潤ソロは想像以上のクオリティーと、おおぉーーここまで魅せてくれたかぁーというライブならではのサービス精神満点のエンターテイメントにメロメロ~になりました。heart
セクシーなのにキュート、ほんとうにそうですね!
4日の様子をチョコさんのあったかい文章で知ることが出来て
ほんとうに幸せです。

私はチョコさんも潤くんと似ているなーっていつも思ってます。
正直すぎるくらい正直で、打算がなくて、いろんな意見にちゃんと耳を傾けるところ。
ブログに宣伝も載せずコメントも承認制にしない。
潤君愛を語る目的だけのブログ。
私はチョコさんのブログが大好きなんです。
これからもチョコさんの思うようにブログをやっていってくださることを切に願います。

私も潤シックにかかりまくってます。heart01
これで潤君舞台を観る事ができたら、さらにやばい状態になるでしょうね。

投稿: 舞 | 2011年9月10日 (土) 09:03

舞さん♪

舞さ~ん、こんばんは!

わーお久しぶりです!!お元気でしたかー?
ずっと読んでくださっていたなんて、とても嬉しいです。

舞さんは3日の国立に行かれたのですね~~~!!!!
舞さんがおっしゃるように、潤君ソロは、本当にライブならではのサービス精神満点の魅せるソロでしたよね~!!lovely
セクシーでキュートで、潤君の魅力がいっぱい詰まってましたね!!!heart01
4日の感想を読んでくださってありがとうございます。

そして・・・
舞さんの温かいお言葉に、ウルウル・・・です。
いえいえ・・潤君と似ている、なんて事はないですよ~・・・。
潤君のような正直な人が好き・・だというだけで。
ただただ自己満足に潤君を語らせていただいているので、価値観が同じ方でないとウザイだけのブログだとは思いますがsweat01これからもよろしくお願いします。m(__)m

あーやっぱり潤シックにかかってますかー?
私も重症すぎて、特効薬も抗生物質も見つかりません・・・。(笑)

投稿: チョコ | 2011年9月10日 (土) 19:53

チョコさん、こんばんは~

今回の国立はいろんな巡り合わせや縁があったことでしょうね。
潤くんは、延期されたこと、参加出来なかった人、そして参加した人へもたくさんの気遣いがあり、その言葉が温かくて嬉しかったです。

チョコさんのレポは、いっつも一緒に参加している気持ちにさせてくれます。
読んでいて大興奮!!大感動!!臨場感が半端ない!!
きっとそれは、私が観たいと思っている視点と、チョコさんも観て感じて伝えてくださっている視点が同じだから、ツボツボツボのオンパレードheart02
私も4日、国立にグッズを買いに行き、そのまま音漏れを聴いていました(公言しちゃいけないんでしょうかねcoldsweats01
コンサート中、ずっと空を見ていました。見えないけれどこんなに近くにいられる幸せ、月が出ているのも嬉しくて・・
そしたら、潤くんが『月が出てる』って言って、皆で見上げたと後で知り、密かに感動lovely
お互いが想いあっていれば、きっといつでもどこでも通じ合えて、分かち合えると、またまた思わせてくれました。

昨日、ランチのとき、隣りに70代後半位のおばさま方がいて、聞こえてきた会話が『嵐の名前言える?』『松本潤とか・・』といい始まって、もう耳がダンボ状態。『松本潤はハンサムだ!』と。思わず近づいて行って握手したくなったけれど、我慢しましたbleah
そういう年代の方の話題になっているというのも嬉しかったですね~

今日から、舞台の申し込みですね。
潤くんファンになってから初めての舞台なので是非観たいです!!

チョコさんの優しさや温かさはいつも感じています!
改めて、、、素敵なブログをありがとうございます。


投稿: すずか | 2011年9月11日 (日) 01:42

チョコさん

国立参加できたんですね♪
読み応え&感動が伝わってきて
渾身のマツジュンloveなレポに
行った気分になれました♪

チケットは
縁とかタイミングとか
チョコさんのレポを楽しみにしてる嵐トモさんとの
繋がりで 今回のように巡ってくる事も♪

嵐は いつだって
「来られなかったファン」のこと
気にかけてくれてる♪
アタシは 早くツアーラストを向かえて
DVDを発売してちょーだいな♪と待ちわびております♪
そして〜きっと、DVDだって(そこに行った)ように
嵐は映像で楽しませてくれるはず♪

マツジュンの舞台
楽しみですね^^)
 

投稿: アッキー | 2011年9月11日 (日) 15:14

すずかさん♪

すずかさ~ん、こんばんは!

すずかさんがおっしゃるように、延期したことにより、いろんなめぐり合わせやらタイミングやら縁やら・・あったことでしょうね・・。
潤君の気遣いあるコメントが、凄くあったかくて・・・もの凄く安心します。heart02

私の自己満足なレポを、そんな風におっしゃってくださって本当にありがとうございます!!
うんうん・・・本当にすずかさんと私の視点は、すごく似ているな~っていつも思っております!!happy01
わー4日に国立にグッズを買いに行かれたのですね~~!!列に並んでいる時に、音が聴こえてきますものね~!!!
そうそう、潤君がMC中、月が出ていることに気が付いて、その見上げた表情がすごく優しくて素敵だったんです!!lovely私もすぐに見上げて月を確認しましたが、その月をすずかさんも一緒に見ていたんですね~!!!感動しちゃうお気持、わかります!!繋がっている、通じ合ってる気持ちになりますよね。

うふふ・・・70代後半くらいのおば様方が嵐や潤君の話題で盛り上がってくれるのは自分のことのように嬉しいですね~!!!
「松潤はハンサムだ」のハンサムって言葉の響き・・・なんかいいなぁ~!!
握手したくなっちゃうお気持ちめちゃわかる!!(笑)

舞台の申し込みが始まりましたね~!!今さっき、青山公演だけ電話がやっと繋がりまして・・・大変ですね。(^^ゞ
すずかさんに、是非潤君の舞台を観ていただきたいです!!!!scissors

温かいお言葉、ありがとうございます。m(__)m
こちらこそ励みになります。

投稿: チョコ | 2011年9月11日 (日) 18:23

アッキーさん♪

アッキーさ~ん、こんばんは!

わーお久しぶりです~!
スミマセン・・・潤君LOVEなレポになってしまいましたけれど、sweat01アッキーさんも読んでくださったなんて、嬉しいです!

チケットのこと、お気遣いありがとうございます。m(__)m

本当にね・・嵐はいつだって「来られなかったファン」のことを気にかけてくれますよね~!!!heart01翔君も気にしてましたもの!!!!
長いツアーなので、DVD発売が随分先になってしまうのは、待ち遠しいですよね~!!嵐コンのDVDで、思う存分、お家で盛り上がりたいですよね!!!

潤君の舞台楽しみです。ただ・・・チケットがね・・・。(^^ゞ
翔君も映画にドラマに大活躍ですねっ!!!goodTVで毎週翔君の執事役が観れるのが楽しみです。

投稿: チョコ | 2011年9月11日 (日) 18:25

チョコさ~ん、もうもう本当にお久しぶり、Katherineです。
国立参加、おめでとうございます。

幸運にも、私も札幌ドーム2日めに参加できました。
舞台発表の後でしたので、私、生まれてはじめて(!)お手製の団扇を持参。
文面は(勿論?)「祝・あゝ荒野」。
が、今回はいちども近くへのお出ましがなく空振りに・・。
ですが、ソロはしっかり堪能、・・撃沈でした

何ですか、あのエロさキュートさ、あのうつくしいいきものはいったい!
女性のみなさま、懐○注意報発令ですわっ
でも、チョコさんのところでお話ししてはイケないと感じていて、
ですから、参加されたと聞きとっても嬉しい!

念願の舞台が決まった日は、一日(職場で)浮かれてました。嵐が人気ものになり(すぎて!)お稽古に時間の必要な舞台はダメかも、と思ってましたから。

別冊+actご覧になりましたか?
小出くんは以前から明晰な言葉で語る方だなぁと注目してた役者さんです。ルーキーズで野球をしたいと泣く小出くんがすごいと思っていたので。
潤くんは米川さんが相手のせいか素のまま語っているようで、舞台を見るとネガティブな思いが喚起されると語っているところが印象的でした。何度も何度も読み返して、本の表紙がアブないです。
二人が異口同音にハードルの高さを言っていて、「あゝ荒野」ますます楽しみになってきましたねー。

長くなってしまいました。
「荒野」出演者の方のブログからお稽古情報がもれ伝わってきてますね。「隠砦」にも出演された橋本じゅんさんのブログの「ア然」、に感激、涙でそうになりました。
松本 潤のファンでよかった、と喜びを噛みしめる瞬間です。

投稿: Katherine | 2011年9月25日 (日) 09:57

Katherineさん♪

Katherineさ~ん、こんばんは!

わーーお久しぶりです~!お元気でしたかー?
またコメントをくださって、本当に嬉しいです!!!

きゃー Katherineさん、札幌ドームに行かれたのですね~~~!!
うふふ・・・お手製の団扇に書かれた文字が、素敵すぎる~~~!happy01
ね、ね、あのソロは、本当にね・・やばいですよね・・。heart02
エロキュート・・・まさしく!!!!
やばいくらいに、美しくて可愛くてセクシー過ぎません?!heart01
一見、重なり合いそうもないエロさと可愛さがあるってのが、さすが潤君!って思いますもの!!
うふふ・・ねねね・・ちょっとね、懐○注意報発令的な・・・感じだよね。(笑)

舞台はね・・・本当に本当に本当に激戦で・・・想像以上でしたね・・。sweat01

+actは、すかさずネットで注文したので、発売日にGETしまして、何度も何度も読んでおります。
潤君と小出くん・・・凄く正直に舞台への思いを語ってくれていて、ものすっごく感慨深かったです。heart01
うん、本当にね・・ハードルは高いと思いますが、それゆえにやりがいのある舞台ですよね!!

わーーKatherineさーーん、ありがとう!!
橋本じゅんさんのブログ、今、読ませていただきました!!!
潤君の礼儀正しさ・・・本当にね、こうしてファンには見えない部分で潤君の人柄を語ってくださると・・・あ~~本当に潤君のファンでよかったぁーとしみじみと思いますよね!!!!lovely

投稿: チョコ | 2011年9月25日 (日) 18:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう、ジュンスタ!!!! | トップページ | 舞台記者会見&諸々の感想♪ »