« 9年間ありがとう!ジュンスタへの思い・・・。(追記あり) | トップページ | CM&雑誌の感想♪ »

2011年9月29日 (木)

すっばらしぃ~~~~~!!!!!!!

なんなんですかぁーーーーーー?!
HOT PEPPER BEAUTYの、あのあのあのあの・・・・
すっばらしくステキすぎるCMはーーーーーーっ!!!!heart01heart01heart01

ワタクシ・・朝、お弁当つくりながら、ZIP見ていてイキナリ登場したので、めちゃめちゃびっくりして、揚げ物を揚げすぎてしまいましたわ・・・。
まさしく・・・・聞いてないよぉ~~~~~!ですよ・・。sweat01
録画失敗してしまったので、スッキリを一応予約録画して出かけたら・・・うふふふふ・・・やってくれました!!
しかーーーも、かな~~りオイシイ映像、てんこ盛り~!happy01
「髪型変えた?」「あんまり俺、ドキドキさせんなよ」・・・って、こっちがドキドキするっつうのっ!!!heart02あの目、あのしぐさ、あの言い方・・・たまりませんっ!
ゲストのあやまんジャパンさんのキャーキャー盛り上がりっぷりも、お気持ち、よ~くわかります!
最後の、「ちょっと照れるね」の素っぽい照れた笑顔も可愛いのなんのって!!!!!
しっかもね・・・メイキングで見せてくれた、あの無防備な照れくさそうな笑顔笑顔笑顔・・・・これがもう、ほんとぉーーーにやわらかくふわっと笑ってて、あの瞬きする感じも、めっちゃキューーート!!!!heart01
で、潤君に関する問題を天の声さん(山ちゃん)が、ゲストのオリラジさんとあやまんジャパンさんに出したのですが、「ジャニーズ事務所に入る際、嵐の中で唯一松潤がしなかったことは?」に、CM明け、一発であやまんジャパンさんが「オーデション」と当ててしまって(笑)、皆から「もっと引っ張れよー」と総ツッコミでした。(笑)
国立映像も流れましたし、別バージョン(前髪アップで黒の衣装の大人っぽいバージョン)のメイキングシーンの映像も流れて・・・・もう、本当にお得感いっぱいのスッキリでございました。ありがと~!!!
メイキングシーンで、スタッフさんに丁寧に挨拶してるところも、真剣な表情も、合わせた手の美しさも、照れくさそうな笑顔も・・・全部いいわぁーーーー!!heart01
これ・・・地域によって4パターンずつ流れて、全部で20パターンあるのですが公式サイトでは全部観れたとしても、捕獲が出来ないっていうのは・・・ショーーーーック!!!20パターンって・・・凄すぎですって!!!good

素直に褒めるバージョンもツンデレ風なバージョンも、全部めちゃめちゃいいっ!!
ツンデレ風なのは、思わず爆笑しちゃえるのがさいこーーーっ!goodカッコ可愛くて、おちゃめで・・・表情や言い方が最高です!!!!
現実的には素直に褒めてくれるのはめちゃ嬉しいけど、どういうリアクションしたらいいのかわからないから(笑)、私としては、素直には褒めてくれない感じの方が好きかも!(笑)あーだこーだと、こっちもツッコミ入れまくれそうで!!!(笑)
潤君なら、どっちでもカッコ可愛くて最高ですけどねっ!!!scissors

ヘアサロン編は、髪型も表情も可愛くて優しくてソフトツンデレな感じがめちゃいいっ!「惜しい!・・・ごめんごめん!」「付き合っちゃおうか?・・・何言ってるんだろ、俺・・・」「チャレンジャーだなぁ~・・・俺は好きだけど・・」「俺は好きだけど・・・世の中的にはどうかなぁ~?」「お前って改めてみると美人だな~・・・あとは性格だけだな(笑)」が、特にお気に入りです!

ネイルサロン編は、男前な大人な男が放つちょっとトボけたツンデレ具合がめちゃ面白かっこいい!!!「ダメだー。目がチカチカする・・でも目が慣れてきた!」「俺にはわかんねーわ、そのセンス・・・でも・・目が慣れてきた!」「お前何がしたいんだよっ!・・・お前らしいけどな・・」最高ですっ!
もーーーう、どれもこれも「」が絶妙なんですけどーっ!!!good
どっちも、ちゃんとキャラクターを演じ分けているのが凄いっ!!!!good
どの地域もそれぞれに褒めるパターンと、褒めないパターンがあるんだね~!!!
これはさ~~~~何度観ても飽きないし、いつまでも観ちゃうから・・・「ほめられBeauty Project」の全バージョン、メイキングも含めてパッケージ化する気はないかしらん????coldsweats01
DVDでもブルーレイでも、何でもいいからぁ~~~~~!
欲しい、欲しい、めちゃめちゃ欲しい!!!!
可愛い潤君もかっこいい潤君も、おちゃめな潤君も、とぼけた潤君も、前髪ありも、前髪アップも、ぜーんぶ観れちゃうこんなにもオイシイ映像・・・CMだけじゃあ勿体無いよぉーーー!sweat01

キリン淡麗の新しいバージョンのCMも可愛いし、日立の冷蔵庫のCMは、潤君と相葉ちゃんなんだよね~!これも、公式見るとすっごく可愛い二人heart04なので、期待度マックス!!!up

そうそう、そういえば、スッキリは、この間もZIPで始まる(10月3日~10月7日)の嵐特集や、秋の『土曜の嵐』の宣伝で、各メンのインタビューがあり、スッキリは潤君だったのですが、その潤君もすごーくかっこよかったんだよね~!!!(嵐の特番も、めちゃ楽しみですねっ!!)
「(嵐にしやがれで)テリーさんに教わったことは?」という質問に、「テレビっていうのははちゃめちゃで、いいんだってことですね。テリーさんの考えるものとか作っていく作り方がすごく好きですね」と!
表情や答え方がすごーくいい感じだったの!!!
「はちゃめちゃでいい」・・って表現の仕方も、らしくていいわぁ~!
小さくまとまらない、常識にとらわれない・・っていう感性は必要だよね。
テリーさんも「かっこいいね、松潤はね~!夏のコンサートも良かったしね~!」と褒め返してくれましたね!
山ちゃんは嵐のDVDも買ったとか!!(笑)嬉しいですね!

ででで・・・潤君ったら、10月9日は、「世界1のSHOW TIME」という3時間の特番のメインMCもやるんですよね~!
きゃーーーードキドキワクワクっ!!!!heart01
羽鳥さんと一緒だから、潤君も安心して出来たんじゃないかなぁ~!!!
潤君の素のリアクションとか、すっごーく楽しみです!!!good
予告でちょこっと観ましたが、黒のスーツ姿がえらくべっぴんさんで参りました・・・。heart02

ジュンスタが終わって寂しい気持ちもあるけれど、潤君が次々と新しい顔を見せてくれるから、こっちも留まってはいられないわ!!!テンション上がります!!!up

あれやこれやと、潤君に翻弄され続けるって・・・・な~んて幸せ~~~~~!(笑)

ってことで・・・・

今、嵐のレギュラー番組がお休みの間に、まだ感想を書いてないTV番組のツボを語らせていただきます!!!

『VS嵐』、体操選手との対戦は・・・
クリフクライムでパーフェクト出した潤君が、めちゃめちゃかっこよかったよぉーーーー!!!大ちゃんとのコンビネーションもばっちりだったねっ!
マットの脇にちょこんと座ってる二人からして・・・可愛すぎ!
グリップをもらうときの振り返り美人も、サクサクとボタンを押して登っていく姿も、パーフェクト達成で親指立てるところも、上から降りてくるところも、かっこよすぎでしょーーーーーっ!!!heart01
相手チームさんにいただいたボーナス100点プラスして、350点!!!!
うふふふ・・・記録的ポイント!scissors

『ひみつの嵐ちゃん』は・・・・
翔君、潤君・・・いい男二人は、ほ~~んとに絵になるわぁ~~~!!heart04
潤君のアイボリーのニットのパーカー・・・すっげー似合う!!!
榮倉奈々ちゃんに、昔のことで「ほんとごめん、謝るわ・・」と謝る潤君が、めっさ可愛い!

スーツ姿に着替えた潤君の・・・これまた麗しいこと麗しいこと!!!!shine
翔君の言葉じゃないけど、やっぱりハマリますって!!
翔君のドラマの宣伝を織り込む潤君・・・いいわぁ~!!!
パーティーでのマナー講座・・・へぇ~って感じですね。
ビュッフェのとりわけ方・・・上手じゃーーん、と思っていたら・・・。でも、あれが冷製パスタならOKってことなのかな?

ヘンタイが褒め言葉・・・っておかし~!(笑)でも一人の人を探求する、っていうのは、ちょっとわかるかも!
奈々ちゃんに「もっと言って!もっと!」に言い方と表情が面白可愛かったわ!

でで・・・マネキンマストアイテムは・・・
これ、潤君のコーディネイト、めちゃめちゃめちゃめちゃ可愛かったのにーっ!
髪型とのバランスも、全体のバランスも、凄く良かったのにーっ!!!
なぜに最後まで売れ残ったぁ??
松本潤=ギラギラしてなきゃいけない・・・みたいな感じなのは、どうなのぉ~?(笑)
「拍子抜け」といわれて・・・びっくり眼の潤君がかわゆい!
で、最後の敗者のコメント「わかりました・・・。次回、ワタクシ松本、マネキン出るとき・・・ギラギラしていきます!」が最高でしたわ!happy01
歩き方といい、表情、言い方といい・・・爽やかで、可愛すぎて可愛すぎて!!!

久しぶりに5人でのマネキン特別編が見れるのね~!!!楽しみですけど・・・あれ、どれに投票したらいいのか悩む~~~!

『嵐にしやがれ』

★岸谷五郎さんゲストのしやがれは・・・
結婚の条件で、「友達に呼び出されたときに、『行っておいで』って言ってもらいたい」・・・ってのが、友達思いの潤君らしくて、いいわぁー!!!
しかもね・・・ニノに「逐一断りいれるんですか?」と聞かれ、当たり前のように「(黙って)夜出て行くのはおかしい」「隠れていくわけにいかない」「それは嫌だなぁ~」と・・・潤君らしい隠し事嫌いな正直なところがめちゃツボでございます!heart01
なんかいいよね・・・打算的な嘘をつかない旦那さんって、それだけで信用できますもの!

新宿ゴールデン街といえば・・・新次だよぉーーーと、潤君ファンだと思っちゃいますね!!!
コーヒーで占いをする・・・って、これまた不思議な・・・。
何が不思議って、その人が飲んでなくても占えるってのが・・・。(笑)

殴られても前に出る・・・の演技する潤君の表情が、めちゃ可愛い!
いいなぁ~~守られる大ちゃん!

あとね・・・翔君を殴るときに、手を合わせて謝ってから「行きます!」っていって殴る(フリする)潤君がめちゃツボ!!!
納豆好きな人?」と聞かれて、同時に同じように「はい!」って手をあげる翔君と潤君も可愛いなぁー!!!heart04
翔君と潤君って、結構好みが似てるよね。そば好きとか、香草嫌いとか・・。

なんだかね~いちいち、潤君の笑顔が、子どもみたいにあどけなくて可愛いんだよね~~~最近特に!!!!

★禁断の未公開SPは、めちゃ面白かったぁーーーーー!!!!
もうね~~これは、天然潤君炸裂で・・・ワタクシ、キュンキュンしっぱなしでしたわ!!!heart02
しかも、黒スーツ姿の潤君が、めちゃめちゃ美しい!!!!
顔もさらにちっちゃくなって・・・本当に体もしぼったなぁ~・・・って思いますが、ちょっと儚げな感じが、見惚れてしまうほど綺麗でした!!!!shineそんな潤君が、自分の映像になると・・・めちゃめちゃ恥ずかしそうな、照れくさそうな表情になっちゃって・・・いちいち可愛くて、参りましたわ・・・。
潤のJは情熱のJ・・・のテニスのダンスもめっさ可愛かったし、「OKでーす」と番組収録終了コールとともに、ガチで食べまくる嵐の5人も最高だったし、春日さんに、正面きってキチンと苦言を呈するとこも(番組内とはいえ・・)めちゃツボだったし、赤ちゃんの真似も相当におかしかったのですが・・・
何よりも、ドドドツボにはまってしまったのが・・・
「要するに」の潤くん、2連発!!!!!scissors
これ・・・ワタクシ、めちゃめちゃすきだったんですけどぉーーーー!!!
だってさぁー、潤君って、ドラマでも、それこそ今度のホットペッパーのCMでも、恋愛モードの演技はお手の物なのに、いざ自分が素で告白してみましょう・・・となると、途端に恥ずかしくなっちゃって言葉が出なくなっちゃう・・って、可愛くって仕方ないですよっ!!!!happy01
なんかさーほんと生真面目なんだよね~!!!!プレイボーイ(死語?)とは程遠いところにいるな、と。(笑)
1,2位独占で、「これ、使う必要ありますか・・?これ自体は、お蔵のまんまにして欲しかったですね」の潤君も、「きっちり解決しよう!」と言われて、不安顔になるウルウル目の潤君も・・・・めちゃめちゃ可愛くてキュンキュン・・・。
これ自体がお蔵入りになるぞ」・・・あはは~!
で・・・この、エア彼女にプロポーズするって・・・まさか、ホットペッパーのCMの壮大な前フリだったの???(笑)
どっちがいいとかないですよ・・・」と、ぽわわ~~んとしている潤君・・・なーーんてなーーんて可愛いのぉ~!!!
え?お前も?」・・・・面白可愛すぎるじゃろーーーーっ!
俺と一緒にいてくれないかな?だから・・・・要するに・・・結婚しよう、ねっ!」・・キュンキュンキュン!!!!heart02さすが潤君!バラエティーをよーくわかってらっしゃる!(笑)
ここは、もちろん、「要するに」押しでいかないと!!!!(笑)
メンバーも「ってことは?」と期待を込めた前フリもあったしね!(笑)
でもさーーー潤君の言葉じゃないけど、「要するに」って言っちゃあいけないのかしらん??
なんかさー作りこみ過ぎた計算されたスマートなプロポーズの言葉よりも、不器用な態度、言葉の方が、変にこなれてなくて、本当にドキドキしてるんだなーって分かって、私としては、微笑ましく思いながらも、凄く心に響くんだけどな~。
潤君の「要するに・・・結婚しよう、ねっ!」は、ワタクシ、かなーり好きですけど!!!!!heart01
プロポーズのセリフもさることながら、潤君の言い方や表情がね・・・いちいちいちいち可愛かった!!!!heart02
聞けって!聞けって!」・・も、めちゃツボ!!!

しやがれの特番も、めちゃめちゃ楽しみです!!!
エプロン嵐、エプロン潤君・・・・うふふ、それだけでテンション上がるわー!up

さてさて・・・舞台関連の雑誌も続々と発売されていて、もうワタクシ、息も絶え絶え~!!!heart02写真もテキストもすっばらしい!!!goodgood
ベストステージだけ、明日じゃないと手元に来ないものですから、それを読ませていただいてから、まとめて雑誌の感想を書かせていただこうと思っております!!!!

|

« 9年間ありがとう!ジュンスタへの思い・・・。(追記あり) | トップページ | CM&雑誌の感想♪ »

松本潤」カテゴリの記事

コメント

チョコさんnoteこんにちわ~~paper
潤くんの新CMも~マジでヤバいですよねlovelylovely
地域限定なので…TVでは4パターンしか観れませんがcoldsweats01
公式で見れるからまだいいですが~~happy01
チョコさんがおしゃる通り全パターンとメイキングを纏めて
DVDで発売して欲しいですよね。

あんなにカメラ目線で言われたらもう顔が緩みぱなしで…(*^.^*)

そして各番組のチョコさんの感想本当に毎回ツボが思わず私と同じ嬉しいな~~と思ってしまいます。
しゃがれの潤くんの『要するに…』の下りは本当に素の潤くんが見れて…テレますが…可愛いな~~と思う私は本当にどんだけ好きなんだ~~と思いました。

でも潤くんはセリフだと本当にキザな台詞もテレもなく言えるのに自分で考えるのは…真面目だからすっと出てこないのかな???

嵐ちゃんは私もおぅ~~道明寺がとか…あのシャツt-shirt
良いな~~思っていたら…シンプルすぎるのはダメなのかな??
最近の潤くんはギラギラじゃないのになぁ~~coldsweats01と思いながら見てました。
でも、世間の眼は潤くんのお顔がハデ(笑)…(潤くんすみませんbleah
だからハデ顔=ギラギラ何でしょうか??
最近の潤くんは可愛い~~印象しかない私なんだけどな~~happy02

VSも嵐ちゃんもお休みで寂しいですね。
10・20まではペッパーの潤くんで我慢ですc(>ω<)ゞ

投稿: マロン | 2011年9月30日 (金) 10:05

初めまして。潤君のCMみました。やばすぎた~。あの髪型にあの目、反則です。私は、「おれは好きだけど、世の中的にはどうかなぁ~」これがつぼりました。超~可愛かったheart04それより、潤君ますます良い男になってますね。それにあの声に痺れます。

投稿: 雪だるま | 2011年9月30日 (金) 14:34

チョコさーん、私も全然知らなかったから、潤くんのあのCMを観たときにどひゃーーと驚きましたし、メチャメチャドキドキしました!
サイトで全部観ましたが、何時間でも観ていられます!
これ、ホントにDVDにしていたい。
チョコさん仰せのとおり潤くんの可愛いとこも、かっこいいとこも、お茶目なとこも全部表現されてるCMですよね~。
潤くんを起用した理由がわかるなーと思いました。
こんなにも萌え萌えCMをありがとーですよ!

しやがれの「要するに」は、私も激しくツボりました。
チョコさんの感想に激しくうなづきまくり。要するに、の何がいけないのー?シャイな潤くんがかわいくてかわいくて仕方なかったです。ビジュアルも表情も最高でしたね。

前エントリーのジュンスタへの思い、ものすごく感動しました。
いまさらながらですが、ありがとうございました。

投稿: 綺羅 | 2011年9月30日 (金) 19:19

チョコさん!
ホットペッパーのCM、最高ですよねー!!!!
20パターン全部観ると、さらに楽しくって可愛くって!
チョコさんが書かれているように松潤のあの「間」がスゴク好きです。絶妙過ぎます。heart表情も話し方もキュンキュンします。heart02
「世の中的には~」と「目が慣れてきた」「何がしたいんだよ」も、コミカルでとても好きです。
一つのCMで一人のタレントさんが20パターンで凄いことですよねー。これは絶対にDVD化してもらいたいと私も切実に思います。
松潤って飽きない人ですよねー。いつも想像の上いく人だなって思います。
SHOW TIMEのメインMCもとても楽しみです!!

投稿: かなこ | 2011年10月 1日 (土) 00:49

マロンさん♪

マロンさ~ん、おはようございます!
(マロンさんは、以前「まろん」とひらがな表記でしたよね?間違っていたらごめんなさい。m(__)m)

潤君のホットペッパーのCM、めちゃめちゃいいですよね!heart01
そうそう、地域限定4パターンなので、オンエア的には観れないのが寂しいですけどね・・・。公式で見れるだけでもありがたいですね!
ほ~んとにね~これは全パターン&メイキングをDVD化してほしいくらいですよね!!!
うふふ・・・私も顔がゆるみっぱなしで・・・。PCの前でかなり危ない人になってます。(笑)

番組の感想に共感していただけて、嬉しいです!
あの「要するに」のくだり・・・めちゃめちゃ可愛くて、私も大好きなんです。heart01
何度も見ちゃった!(笑)

マロンさんがおっしゃるように、潤君は台本があれば、どんなキザなセリフも、色気大放出な演技も照れずに出来るのに、あ~いう状況だと出てこないっていうのが、みょーーにツボなんです!(笑)

マネキンはね~私もシンプルなコーディネイトがすごく似合ってるなぁーって思うのですが、世の中的には(笑)潤君に派手さを期待するものなのかしらね?coldsweats01潤君もどうしていいのかわからないんじゃないかしら?
私も潤君は、可愛くって素朴なところがあるのになぁ~って思っているんですけどね~!!!heart01

投稿: チョコ | 2011年10月 1日 (土) 08:54

雪だるまさん♪

雪だるまさ~ん、はじめまして!!!
コメントをありがとうございます!!

あのCM、本当にやばいですよねっ!!!
髪型もあの目も・・・本当に惚れ惚れしちゃいます!!!heart01
そうそう、あの「俺は好きだけど、世の中的にはどうかな~?」は、めちゃ可愛くてほのぼのしちゃいますよね~!!!表情や言い回しも最高!私も大好きです!heart01

本当に、潤君、益々いい男になってますよねー!
私もあの声にものすごくしびれますし、癒されます!

(某動画サイト名は、肖像権等の問題もありますので、大変申し訳ないのですが削除させていただきました。m(__)m)

投稿: チョコ | 2011年10月 1日 (土) 08:55

綺羅さん♪

綺羅さ~ん、おはようございます!

そーなんですよ~。私も噂レベルでも全然知らなかったので、ZIPで見たときに、ほーんとに驚きましたし、めちゃめちゃドキドキしましたわ!heart02
うんうん、何時間でも観ていられますよね~!
是非ともDVD化してほしいですよねー!!!
このCMって、潤君のふり幅大きい魅力を最大限に生かしているな~って思います!!!起用した理由は、ファンとしては「わかるな~」ですよね!scissors

やっぱり綺羅さんも「要するに」にツボりました?(笑)
要するに~って、自分の言葉がもどかしくて、つい言っちゃう潤君が可愛くてしょうがなかったですよ~私も!実際にこういう風に言われても、全然嫌な気しないし、むしろ可愛い人だなぁーって思っちゃうんですけどね。
ビジュアルは、めちゃめちゃ素敵でしたね!heart01

ジュンスタへの思い・・も読んでくださってありがとうございました。
こちらこそ、嬉しいです。

投稿: チョコ | 2011年10月 1日 (土) 08:56

かなこさん♪

かなこさ~ん、おはようございます!

ホットペッパーのCM、本当にいいですよね~!!!!heart01
あの20パターン全部通して観ると、顔がにやけまくってしまいますし、これも好きだな、あれも好きだな・・・になっちゃいます!

そうなんですよ~。潤君の、あの「間」が最高にいいんですよね~!heart01
かつて寺島しのぶさんも絶賛してくれた、演技の「間」が絶妙ですよね。
表情や目、言い方、声のトーンも、めちゃ好きですし!!!

かなこさんがあげてくださった3つ・・・私もとってもお気に入りです!
キュンとさせてくれる褒め言葉も素敵ですが、コミカルなバージョンも、これまためちゃ可愛くて大好きです。heart01
ほんと・・・一人で20パターンって、凄いことですよね。

「いつも想像の上をいく人」・・・すっごく同感!!!ほんとにそうですね!
Show TimeのメインMCも、ものすごく楽しみですね!!!

投稿: チョコ | 2011年10月 1日 (土) 08:57

チョコさん、こんにちは♪
新人のくせに頻繁にお邪魔し過ぎでしょうか!?…お許しを!!

(^_^)/▼☆CM☆▼\(^_^)
こちらでは#9〜12が放送されているので、その四つはテレビの大画面でドッキドッキしながら見ています。
「おまえ、、、、、オレと付き合っちゃおか!」のお言葉に「はいっ!!喜んで!! 」と毎回お返事しながら(^^)v
他のもテレビで見た〜い←引っ越すしかない?

『しやがれ』はワイプの潤くんがステキ過ぎて、そっちばかりに目がいっちゃうんです。
いまだに全編ちゃんと見られないんですけど、どうしたらいいですか??私。。。
雑誌もあれもこれも欲しくなるし、急に潤くんゴトが忙しくなりましたね。

気温の変化が激しいですから、チョコさんご自愛くださいね!
お邪魔しましたm(__)m

投稿: みなみなみ | 2011年10月 1日 (土) 14:54

みなみなみさん♪

みなみなみさ~ん、こんばんは!

新人・・だなんて、そんなこと全然関係ないですよ~!!!
潤君ファン、嵐ファンは、皆お仲間だと思ってますので、いつでもお気軽に遊びにきてくださいませ!happy01

きゃー「お前、俺と付き合っちゃおうか!」って・・ストレートでかっこいいですよね~!!!うふふ・・・思わず「はいっ!喜んで!!」って返事しちゃうみなみなみさんが、可愛くって素敵です!!!
潤君が自分に語りかけてくれてるみたいで、最高のCMですよね!heart01
私も他のバージョンも、TVの画面で見たいですよん・・・。全国各地に引越ししなきゃいけないね。(笑)

しやがれのワイプの潤君、ほ~んとにめちゃ美しくて素敵でしたね!heart01
素直なリアクションも笑顔も、とっても可愛い!
雑誌もね~あれこれ欲しくなっちゃうので、キリがないものですから、潤君メインで買っております。sweat01

温かいお心遣い、ありがとうございます。m(__)m
みなみなみさんも、くれぐれもお体ご自愛くださいね!

投稿: チョコ | 2011年10月 1日 (土) 18:52

チョコさん、こんばんは♪

HOTPEPPERのCM、全く事前情報を知らなかった私は驚きました~happy02
そして、「ドキドキさせんなよ」って、あのセリフ。
そのままそっくりお返しします~って、世の潤くんファンは皆、叫んだことでしょうheart04

どのパターンもステキなので、全部見たいですよねぇ??
そして、ぜひDVDを出していただきたい♪

先日、会社のビルにおいてあるHOTPEPPER、思わず2冊お持ち帰り
させていただきました♪

もう一個のCM、公式発表はまだなんでしょうか。
色々楽しみですねheart01

そのほかの番組の感想、どれもドンピシャでございますshine

LOOK at STARの潤くん、超ビューティホーではございませんか?
インタビューもステキで、益々惚れてしまいますheart02

投稿: yuyu | 2011年10月 1日 (土) 19:35

yuyuさん♪

yuyuさ~ん、おはようございます!

ホットペッパーのCMは、私も事前情報が皆無だったので、WSで見たとき、本当に驚きましたよ~!
ね、ドキドキさせんなよ・・・って、こっちがドキドキしちゃいますよね!heart02(笑)

あれだけパターンがあるのに、全部楽しめるって凄いですよね!
DVD化を激しく希望しちゃうます。
そうそう、冊子があるんですってね!会社のビル内に置いてあったなんて、わぁ~羨ましい!happy01

もう一個のCMは、明治チョコですよね?もうオンエアされているみたいなのですが、私はまだ見ることが出来ず・・・。
品のある優しい雰囲気みたいですね。楽しみです!!!

番組の感想も共感していただけて嬉しいです!!

そうそうLOOK at STARも、グラビアもインタビューもめちゃ良かったですねー!heart01雑誌ラッシュで、嬉しい限りです。
全部まとめて感想を早く書きたいわ!!!

投稿: チョコ | 2011年10月 2日 (日) 09:51

チョコさん、こんんちは~

ホットペッパーの潤くん、やばいですね!
見つめられてる感が・・・思わず髪に手が行ったり(髪型変えてないけど)画面に手の甲側を向けてみたり(ネイルしてないけど)しちゃいますよね。
私も、ストレートにほめてるパターンはどんなリアクションしていいかわからないので素直じゃないパターンがいいな。特に「世間的には・・・」のパターンがお気に入り♪
DVD化、熱望します!

LOOK at STAR!もBEST STAGEもめっちゃきれいでかっこいいですよね~~。
でも舞台のチケット争奪戦に破れたのでテキスト読み出すと悲しくなってきちゃって、まだ読めてないんです(涙)もう少し落ち着いたらゆっくり読もうと思ってます。

明日から明治のCM流れるそうですよ。今日のスッキリ!でやってましたね。潤くんのジャケットの袖から板チョコが出てくるマジック、華麗な手つきで見とれました。潤くんの手、指が長くてキレイですよね。

今週は日テレの嵐ウィーク、楽しみです!
ではまた~~

投稿: ちゃあ | 2011年10月 3日 (月) 13:51

ちゃあさん♪

ちゃあさ~ん、こんばんは!

ホットペッパーの潤君、ほんと~にやばいですよね~!heart02
そうそう、見つめられてる感がたまりませんね!思わず、自分の話しかけてると錯覚しちゃうわ。(笑)
うふふ・・・やっぱり、ちゃあさんも褒めてるパターンよりも素直じゃないパターンの方がお好きですか?リアクションに困るお気持ち、わかります!
私も「世間的には~」が大好きです!お茶目で可愛いっ!!!
DVD化してほしいですよね~!!!!

Look at STAR!もBEST STAGEもめちゃめちゃいいですよね。heart01
+actもよかったぁ~!舞台関連の雑誌もはずれなしですよね!
でも・・・今、テキスト読むと悲しくなっちゃうお気持ちも・・・わかります・・・。

明治チョコのCMも、今日、予約録画してあったPON!を見て、めちゃめちゃうっとりしちゃいました!あの華麗な手つきも、メイキングでの潤君と女の子の雰囲気(手を繋いでスタジオから去っていくところにほっこり)も、とっても素敵で!!!heart01
ホットペッパーとはまた違う気品漂う雰囲気がいいですよね~!

日テレの嵐ウィークも楽しみですね!

投稿: チョコ | 2011年10月 3日 (月) 20:23

チョコさんhappy01こんばんわ~~night
あっははっは~~coldsweats01すみませんcoldsweats02
以前コメントした時にカタカナと平仮名とどちらかだったかbearing
忘れてしまってsweat01カタカナで書いてましたwobbly

以前お邪魔した。まろんですbleah

今回は登録しましたの…次回は大丈夫ですscissors

潤くんまた新しいCM決まりましたねheart04
まだ見ていませんがweep

毎日色々な潤くんに逢えそうですねlovelylovely

投稿: まろん | 2011年10月 3日 (月) 22:11

まろんさん♪

まろんさ~ん、こんばんは!

レスをありがとうございます!!m(__)m

うふふふ・・・良かったぁ~!!!happy01
いえいえ、いいんですよぉ~~~!!私の方こそ、間違ってたらどうしよう・・・と思いつつ、でも、文面の感じからして、きっと「まろんさん」じゃないかなぁ~と思っておりまして。
わざわざレスをくださって、本当にありがとうございます。
これで、安心して、ぐっすり眠れます!(笑)

潤君の明治チョコのCM、すごく品がよくて素敵ですよ~!!!heart01
私もWSでしか見てないんですけど。coldsweats01

ほんとにね・・・CMでもいろんな潤君に会えて、幸せです!!!happy01

投稿: チョコ | 2011年10月 4日 (火) 00:12

チョコさ~~ん。 超~チョーちょう お久ぶりで もう お忘れかと思いますが(/_;)  幸いにもまだ 生きてます~~~・
チョット 落ち込む事があってご無沙汰してました。m(__)m
でも潤くんごとはしっかり ついていってますよ~~
ワクワク学校で乗り遅れたのも落ち込みの1つの要素です・・・

今回のCM めっちゃ 嬉しいです。 スッキリは普段予約しないのですが ZIP!!の事もあるし と思いバッチリでした。
明治チョコは まさかのメイキングも 実際のCMもいまだ 遭遇できないので 下らない(笑)番組も録画しまくりです。
 皆さん 「あゝ、荒野」の結果は? この蜷川作品は本当想像以上にに嬉しいです!
ここで また 新しい潤くんが誕生ですね!
またまた これからも よろしくお願い致します。

投稿: 順子 | 2011年10月 4日 (火) 20:25

順子さん♪

順子さ~ん、こんばんは!

わーお久しぶりです!お元気でしたかー?
忘れるわけないじゃないですか!!
コメントいただけて嬉しいです!!!
落ち込むことがあったのですか・・・。うんうん・・・私も心配事、悩み事は多々ありますが、それもこれも「生きてる」って証明でもありますから、潤君から元気をいっぱいもらって、前向きにいきましょうねっ!happy01

潤君のCM祭り~は、嬉しいですよね~!!!heart01
スッキリ録画できていてよかったですねー!!!
明治チョコは、たまたまPON!を予約録画していて、メイキングも捕獲できたのですが、CMは今結構流れてますから、無事に捕獲できるといいですね!!

「あゝ、荒野」は、雑誌のインタビューを読んでも、本当に新たなる挑戦って感じで、すごくすごく嬉しいです!!!heart01
潤君が丁寧に挑んでいるのが感じられますね!!!蜷川さんの言葉もいろいろとツボでしたわ!!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!

投稿: チョコ | 2011年10月 5日 (水) 19:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9年間ありがとう!ジュンスタへの思い・・・。(追記あり) | トップページ | CM&雑誌の感想♪ »