« 大大大感謝!&大大大感動! | トップページ | 9年間ありがとう!ジュンスタへの思い・・・。(追記あり) »

2011年9月12日 (月)

舞台記者会見&諸々の感想♪

Jwebの潤君の今週の一言・・・キューンとしちゃうね!!heart02
こちらこそ、ありがとう!と言いたい!マジでheart
結成13年目になるんだね~!感慨深いものがありますね!

ところで・・・

「あゝ、荒野」の記者会見の時の潤君が、めちゃめちゃステキ~~~~!!shine
蜷川さんも小出くんも潤君も勝村さんも、黒で統一された衣装で渋いっ!!
コンサートの時の潤君とはまたがらりと違う雰囲気、面持ちで・・・。
あの髪型のせいもあるのかも知れないけど、とってもシャープで、クールビューティーな潤君が、そこ、にいました!!!
憂いを秘めてて、鋭さもあって、あーーー新次にシフトチェンジしたんだなぁ~~と、ドキドキしちゃいましたわ!heart02
小出くんとのやり取りも、めちゃいいですねっ!!!good
もともとプライベートでも仲がいい、同世代の男同士の遠慮ないやり取りが最高でした!!!

潤君が舞台への思いや、蜷川作品に5年ぶりに出演することへの思いを落ち着いた口調で話してくれていて・・・その姿にもジ~~ンとしちゃいました。
特に、ZIPでは、白夜の映像や国立のボクシングのくだりのMCの映像も流れたりして・・・改めて感慨深いキモチになっちゃいました。
3月からジム通いして、(新次の)芯の部分に近づきたい・・と役作りしている潤君が、らしくていいですね~!!!!
白夜のサスケも、潤君にしか出来ない純心無垢なサスケを演じてくれましたけれど、今回の新次は、それとはまったく真逆とも言える役柄だけど、「前回同様、高いハードルだと思いので、どんな景色が見えるのか、今から楽しみにしています」と言ってたように、潤君がこの作品を通じて、どんな景色を見るのか、見せてくれるのか、とっても楽しみです!!!happy01

それとね・・・蜷川さんって、毒舌?な愛情がなんか凄くいいんだよね~!!
白夜の時は、「今、一緒に仕事をやらなきゃ、お前はダメになる!」と言ってたし、今回は、「早くやらなかったら、俺、死ぬぞ!」と潤君を煽るところも・・・蜷川さんなりに愛情を感じて、凄く素敵だなぁーと思います。
潤君も、また蜷川さんと一緒にお仕事できること・・心の中でずっと望んでたことじゃないかなぁ~と!!そのタイミングが来たんだね!!!scissors

で、嵐メンバーに対しての潤君のコメントがWSでも流れましたけど、
4人で一斉に行こうか!と言っていたので、それだけはやめてくれ、って言っておきました。客席でワイワイしそうなので、彼らは(笑)」の部分だけ取り上げられていましたけど、スポ紙を読むと、そのあと【「ただ、今、グループとしていろんなことをやらせていただいている中で、一ヶ月ちょっとの間、1つの作品と向き合う姿を、メンバーはずっと横にいて見れくれてると思います」と嬉しそうに語った。】
のところも、ちゃんと流してよぉ~~~!と思いましたわ!
メンバーが横にいて見ていてくれる・・・って素敵な言葉なのにね~・・・。happy01

(とにもかくにも・・・チケット受付が始まりましたね!
いや~~もう、エントリーだけでこんなに大変だとは・・・。crying
「しばらく待ってお掛け直しください」を、何回聞いたことか。coldsweats01
しばらく・・・っていつなんですかぁーーー?と泣きたくなったほどでしたが、何とかエントリーが出来ました・・・。リダイアルボタンが何だかおかしくなりましたもんsweat01
14日までに少しは繋がりやすくなるといいのですが・・・。
心から観に行きたい方が一度でも観れたらいいなぁーと切に願います。happy01

~~~~~~clip

小出君ともお友達な潤君ですが・・・

同世代のお友達の話題でもう1つ・・・

夏虹で共演した笠原秀幸くんのブログに国立に行った時の話しが書かれていますが・・・
潤君のことを「とても素敵な友人」と書いてくれていて、冒頭のその言葉で、すでになんだかほっこりしちゃいましたわ!!!!heart02
国立コンに行って「ポジティブなキモチになりました」という笠原くんですが、嵐の曲の歌詞をもじった文章が、面白可愛いのう!!!!
今度は旬君と一緒に観にいけるといいねっ!!!
こういうふうにね・・・同世代の俳優さんたちとも素敵な交流関係があるって・・ほっこりしちゃいますね!!!heart02

~~~~~~~clip

ジュンスタの話題を少し・・・・

今回のジュンスタは、リスナーさんと電話で話す企画をやったのですが・・・
本当に突然電話をしたみたいで、帰宅途中だったり、VS嵐を観ている途中だったり、(木曜日の7時過ぎに電話しているようですね。笑)、イキナリお父さんが出てきてしまったり・・で、予想外の展開もあったりして、面白かったです!!!
とにかく・・・何がツボって、潤君がめちゃめちゃ優しいっ!!!!heart01そして楽しそう!
すっごーくお茶目でとても礼儀正しくて、とっても気遣い屋さんの潤君の話し方に、なんだかキュンキュンしちゃいましたわ!!!heart02

特にツボだったのは・・・
★電話をかける潤君の「すげー緊張するんだけど・・・」が、めちゃ可愛い!
★帰宅途中の人に「電車じゃない?」「ごめんね~仕事帰りに。気をつけてかえって。ありがとう、じゃあね~~ばいば~い!」・・・の気遣いがいちいち優しい!!!!
★9歳の男の子が、ジュニアのオーデションに履歴書を出した・・という電話では、「松本です。わかる~?」「すごいしっかりしてんね~」「何が聞きたいの俺に?」・・とかめちゃ優しく対応してて、「潤君みたいに・・・松本さんみたいに(なりたい)」と言うと、「言いなおさなくていいよ~大丈夫だよ~」と!「松本さんみたいにコンサートの演出をやりたい」と。でもジャニーズで一番好きなのは相葉ちゃんだったというオチもあって、潤君電話切ったあと、「あるあるある!(笑)」と。あるあるある・・の言い方がめっちゃツボ!!!!(笑)
★『好きな人に、友人関係が壊れるのが怖くて告白できない』というリスナーさんに、潤君は、キチンと聞きつつ、「まぁ、確かに考えなくもないと思うのね・・・今までの関係が崩れちゃったらショックだなーって。でも僕は~それが崩れることより~なんかこう、自分が踏み出して、関係がよくなったりするんだったら、そうしたほうがいいかな~って思うし、好きになる人ってさぁ~、まぁ、一生のうちに何人いるかわかんないけど・・・決して一人じゃないかも知れないじゃん?!だとしたら、僕はその縁っつのがあるかどうかわからないけど、めぐり合わせってあるのかな、って思うから~~~」「会うチャンスがあるんですよ」「おお、いいじゃん、いいじゃん!!」「潤君に応援してもらったから頑張っちゃおうかな」「頑張ってね!」と、生電話で恋愛相談に真剣にのっちゃう潤君の対応がすっごくあったかくていいね~!
★お父さんがイキナリ電話に出たときの「こんばんは!松本と申しますが、○さんいらっしゃいますか?」「何の用でしょう?」と不審がられると(笑)「今、ラジオの収録をしてまして、○さんからメールをいただいたんです。それで、あの・・お電話させていただいたんですが・・」とキチンと礼儀正しく対応する潤君に・・・なんだかキュンキュン!!heart02
で、リスナーさんに電話を変わったあとも、「今、忙しいですか?」とかVS嵐を観ている途中だったらしく、「あ、すみません、VS中に」「VS見ますか?大丈夫ですか?」と、めちゃめちゃ気遣う潤君にキュンキュン!!!!heart02

なんかね~・・・嵐にしやがれの、じゃんけんポイポイのくだりで、ニノが潤君のいい所を、「電話かけてくれる時、一言目に『大丈夫?』って言ってくれるの凄い助かる』と言ってくれて・・・、うんうん、こういう相手の立場や状況を考えてくれる気遣いって凄く嬉しいよね~~と思いましたけど、今回のジュンスタで、そういう潤君の気配り屋さんのところがいっぱい伝わってほっこりしちゃいましたわ!!!!heart02
潤君って、絶対にお嫁さんのお父さんに気に入られる・・というか可愛がられるお婿さんになるよね!!!good

ジュンスタについては、ジュンスタ終了してから、もう一度、ワタクシの思いを書かせていただきたい!!!!
まだ書き足りないんだよね~~!!そのくらい、大好きな大好きな番組だったから・・・。

~~~~~clip

嵐にしやがれの話が出たところで・・・感想を書かせていただきますと・・。

『嵐にしやがれ』

★9月3日放送 アニキゲスト:芸人軍団さん

チェックの服の5人が、めちゃ可愛いぞーーーー!!!
潤君の外はねチックなヘアーと、カジュアルなファッションが、めちゃめちゃ可愛くて、ニマニマしちゃうわ!!!
芸人さんたちの話に爆笑してる潤君の笑顔が・・・いちいちキュート!!!
↑にも書かせていただいた、じゃんけんポイポイのくだりは、めちゃめちゃ可愛い!!!
特にニノと潤君の対戦?の時に、潤君は思わず両手ともパー出しちゃったときの自分で思わず笑っちゃうところとか・・
ニノに褒められて、「優し~い」と周りに言われて、照れた笑顔がめちゃめちゃ可愛くてたまりませーーーーーん!!!!!
ニノの「大丈夫?」の潤君のモノマネも、すっごく想像出来てニンマリ~!!!
あとね・・・後藤さんが「オレが登場すると嵐が冷たい」という不満に対して、「違います!それは・・後藤さんがいらっしゃった時に安心するんですよ、僕ら!企画が出てきた時に、後藤さんだったら、もう僕ら黙ってても平気だな、って思って」と、フォローする潤君の話し方がすっごく柔らかくて優しい!!!heart02
その後の有吉さんの「騙されちゃダメ」口撃に・・爆笑しちゃう潤君の笑顔もめちゃツボ!!
カレーを食べる潤君・・・食事制限してるからか・・ルーだけ食べているところも見逃しませんでしたわ!(笑)

★9月10日放送 『未知との大遭遇SP』

きゃーきゃーきゃーー・・・本当にね~~未知との遭遇の潤君は、ハズレなしの可愛さ、カッコよさで参りますってば!!!!happy01

まずね・・・黒のスーツ姿がめちゃめちゃかっちょええーーー!!!
でもって・・・水墨画ですよっ!!!!
前回の書道に引き続き、今回の水墨画!!!なにやら墨づいてますが(笑)、和な潤君が私の中でドツボ中のドツボ!!!!good

とりあえず・・・枡アナのあさりがカットされていたっていうのが、お気の毒過ぎて・・・ごめんなさい・・爆笑しちゃいました。
枡さん登場に驚く潤君がかわゆい!!!

ぎゃーー水墨画の小林東雲先生に会った瞬間の「そうきたかぁ~」が、めちゃツボ!!!good
(翔くん、爆笑しすぎです!笑)
髪型も笑顔も、いじょーーに可愛いんですけどーーー!!heart01
巨匠は、あの「我」もご覧になったのですね~~~!
巨匠が描いた水墨画のクオリティーがあまりにも高すぎて「無理ですね!」と即答の潤君・・・わらう~~~!(笑)
いつもながらさ~潤君は、本当に真剣に素直に先生の話を聞くよね~!
あのくりくり眼で、真っ直ぐに真剣に興味津々で聞いてくれたら・・・教える方も嬉しいだろうな~って思っちゃう!!!
ファンキーガールさん・・・よろしくお願いします」の丁寧な先生もいいわぁ~!
それをウルウル目の優しい笑顔で見ている潤君もかわいすぎ~!
先生がわざわざ潤君の印を彫ってきてくれて・・カンゲキだよね~!
オレ、これで印鑑登録しなおそうかな~!」の呟きが、いいわぁ~~~~!lovely
そりゃ、先生も嬉しいよね~!!!!
(潤君が今現在、どんな印鑑で印鑑登録しているのかも、気になりますが・・・笑)

きゃーー潤君の作務衣姿・・・すっごく似合うし、めちゃめちゃ可愛いっ!!!!!!
不安がいっぱいです・・正直」と言いつつも、「諦めないでやったほうがいい」と言われた先生の言葉を思い出して、丁寧に真剣に描くところ・・・すっごく潤君らしいね~!!!!
潤君の真剣な表情、筆遣い、手先・・・めちゃめちゃかっこ可愛くてキュンキュンしちゃいました!!
先生の解説も、とっても優しい!!!
すがすがしい伸びやかな線を描かれますね~。気持ちがそういう人なんでしょうね~!とっても素敵です!」・・・・って、なーんて素敵な褒め言葉!!!!good
そうそう、ほんとうにね・・・気持ちがまっすぐですがすがしい人=松本潤ですから!good
先生が彫ってくださった「松本潤印」・・・カッコイイですね!!!
印を押す手が綺麗!!!
で、描きあげた竹の水墨画は・・・これが、「我」に匹敵するほど、バランスがよくて伸びやかで素敵です!!!good竹2本の濃淡の付け方も、葉の濃淡の付け方も、真っ直ぐ伸びた竹も、凄くイイ!!!!
優しくて実直な画だなぁ~と、素人ながら思いましたわ!!!
東雲先生からも「初めての竹とは思えないぐらいすがすがしいイイ竹でした」と、100点&『竹師範証』を潤君にーっ!!!凄いっ!!!!good
東雲流松本師範に、竹を教わりに行きたいわぁーーーー!!!(笑)

その他のツボは、相葉ちゃんが選んだチーズをスタジオで試食したときの、潤君と相葉ちゃんのハイタッチ&握手が可愛いのう!!!
(潤君、ニオイがきついチーズは苦手なのに、本当においしかったんだね!)
あと、翔君のジャズバーで被っていたハットがめちゃ似あってて可愛かった!
映画心理分析も、ニノの洞察力が凄かったし、大ちゃんのゴーヤ料理は、とっても美味しそうで、私も参考にさせてもらおうと思いましたわ!!!

『ひみつの嵐ちゃん』

★9月1日放送 『ゲスト:持田香織さん』

潤君のニノが担当したVIPリムジンですが、きゃーー潤君が可愛い過ぎる~~~!!heart01
黄色のジャケットのニノと、水色のジャケットの潤君!ちょっと似ているデザインのジャケットで二人ともそれぞれ似合ってて可愛いのう!!!!heart04
あははは・・・立ち位置がご意見番・・・って、うんうん、潤君は自由にしてた方が面白い!!!!
最近、仕切るってパターンのオファーが来ません!」とお茶目に言う潤君に、ニノ同様、大爆笑でしたわ!

ELTは二人っきりで食事をしたことがない・・・ってのは、嵐的には不思議だろうね~・・・。
流れが「ELT解散危機」って方向に無理やり持っていくところがおかし~!!!(笑)
潤君の素朴な疑問がツボツボ!「(食事をしたことがないのが)マズイっていうより、スゴイですね」とか「ELTどういう風にしていくか?とか芯くった話をする瞬間はある?」とか「電話?なぜ電話?」とか、・・・うふふ・・潤君らしい疑問だぁーーー!!!!嵐なら、潤君なら・・直接5人で話し合おうとするもんね~!
でも・・・思うに、たぶんELTさんたちは特別じゃないよね・・。仲悪いわけじゃなくても、メンバー内で特別に話をしないっていうのはありそうだもんね。
コミュニケーションが当たり前な嵐の方がむしろ特別なのかなぁ~って思ったりします。

料理教室でも潤君のエプロン姿がめちゃめちゃ可愛いぞーーーーー!!!heart01
潤君のペアになった方に、丁寧に挨拶するところとか名札を覗き込むところとか、質問するところとか・・・対応が柔らかくて礼儀正しくて、キュンとしちゃいます!
いいなぁ~~折原さん!(笑)

僕、セロリが嫌いなんですけど・・・」・・・きゃははーーー言い方が可愛すぎだから~!!!
エプロン姿も女の子みたいでみょーーーにかわゆい!!!腰が細いなぁ~~羨ましい!(笑)
折原さんのお子さんが3歳だと聞いて「かわいいなぁ~」の潤君!なんだかんだで(笑)子ども大好きだよね。(笑)
持田さんにやらせるニノと、自らやる潤君・・・という対比も、らしくて面白いっ!!
イキナリきた葉っぱが、スゴイ難易度が高そう!」・・・いちいち可愛いんだよっ!全く!(笑)
試食潤君の「美味しい!」が、お目目くりくりでめちゃ可愛い!!
ほんとに美味しい?ちょっと食わして?」「いいよ!」「マジ?」「ホントに美味しい!」・・・このやり取りが可愛すぎてツボツボ!!!heart04
潤君いわく潤君作は2500円、ニノのは持田さん的にも少し濃かったようで、潤君評は980円・・・って。(笑)そもそもなかなか2500円のロールキャベツってないよね!(笑)

持田さんといっくんのやり取りも、なんだかほのぼの?不思議?なワールドがあって面白いですね~!
そのやり取りを観ている潤君とニノのリアクションも面白可愛いぞー!!!!(笑)
15年経って好きな食べ物聞いてるんですよ!」「ほんとだよね~」・・・うんうん、これもね、嵐内では不思議な感覚だろうね!(笑)
普通に考えれば、15年いた相方にずっと敬語でしゃべるとかさ、若干距離感あるように感じる所はあるはあるけど、これが普通だと、これがELTのカタチなんじゃないかと」って潤君の言葉通り、ほんと、これがELTの普通のカタチで、この距離感がいいのかも知れないですね!!!

マネキンマストアイテムは、ボーダー!!!
これもさ~~私はすっごくすっごく潤君のコーディネイトが好きですけどーーーー!heart01
贔屓目目線なのかも知れないけど・・・潤君とニノは凄く爽やかで良かったなぁ~~~~!!!!heart04
潤君の髪型とコーディネイトがめちゃ合ってて・・・ふんわり優しい感じが素敵!!
相変わらず西川先生は辛口批評!(笑)
ナチュラル顔じゃないんだよね」と言われて、笑っちゃう潤君が可愛いすぎーーーーーーっ!!!!
トリンドルちゃんに選んでもらってホッとした潤君!
良かったけど・・・このコーナー、やればやるほどわかんないっす・・」と呟く潤君にキュンキュン!!!そうだよね~派手顔×派手服だとクドイといわれ、派手顔×ナチュラルだと合わないと言われ・・・じゃあ、どうするんだよぉーーー?!って感じだよね。sweat01

『VS嵐』

VSはね~、もう安定した面白さなので、(下の娘が大好きな番組です)、ツボだけをサクッと書かせていただきますが、

【よしもと芸人チーム】との対戦では、ジャングルビンゴでタンバリンで邪魔するニノと潤君のいたずらっ子ぶりがおかしくて!!!happy01
潤君、ジャングルビンゴ、得意だよね~!!!さすがです!
ローリングコインタワーの時には、お返しに芸人チームからのタンバリン攻撃に、頭抱えて悶える潤君と、腕押さえて痛がるニノが面白可愛いよ~~~!
翔君の言葉じゃないけど、まんま放課後のノリだよね。(笑)
前が見えない超ド派手なサングラスが、やたらと似合う潤君!(笑)
翔君に「ポンコツロボット」って言われて、思わず爆笑だよ!!!(笑)
大ちゃん大活躍で、何とか嵐勝利で良かったぁー!!!
最後の5人のフラフープくぐりが、意外にも面白くて、こういう地味目なゲームも、本編にあったら面白いなーっと!!!「いけるよ!」と応援しながら楽しんでる潤君が可愛いぞっ!!!!heart01

【大奥チーム】との対戦では・・・これは、もう大奥チームが強すぎです!(笑)
最初の潤君の50点から始まって、ことごとく負けっぱなしな嵐が、みょーーにおかしくて可愛くて。(笑)
潤君も絶不調で、ボーリングのところでも凹む潤君がみょーに可愛い。happy01
オレ、倒した?」・・・に爆笑!
最後のローリングコインタワーの前に負けが決定しちゃって可哀相だったけど、最後の最後、渡部さんと潤君で全敗だけは阻止してよかったよかった!good
潤君が坊主にならずに済んで、もっと良かった!(笑)
抱き合う潤君と渡部さんが、可愛すぎるから~~~~~!heart04っつうか、渡部さんが羨ましすぎるから~~~~!(笑)
が、しかし・・・MDAは潤君!(笑)潤君完璧に帽子の上に手をやって覚悟してたよね?!(笑)「僕が悪いです、今日は!」と素直に認めちゃうとこ・・・可愛いのう!
アンジャッシュさんと潤君といえば・・・どうしてもウタワラを思い出しちゃうね!!
なんか遠慮ない関係が好きです!!heart04

|

« 大大大感謝!&大大大感動! | トップページ | 9年間ありがとう!ジュンスタへの思い・・・。(追記あり) »

あゝ、荒野」カテゴリの記事

コメント

チョコさん、こんばんは~♪
十五夜ですねfullmoon
潤くんの「月が出てる」が思い出されます。

さて、自分で感想も書ききれてませんが、墨絵のくだり、
ホント、ツボが同じです~。
持田さんの時もhappy01

ところで、電話が未だにつながりません!
うちの電話がauひかりだから??ケータイがAndroid auだから??
昼間会社のピッチで試したときはつながったのにぃ~sweat01

こんなところで愚痴っちゃってすみません。
現実逃避に覗いてみたらアップされてたので嬉しくて。

無事に任務を果たした後に、ゆっくりお邪魔しまーす!

投稿: yuyu | 2011年9月12日 (月) 20:13

チョコさん、こんばんはfullmoon
ジュンスタでの潤くんの電話での語り口がも〜happy02
ドツボでしたわnote
ところで今日、某劇場に観劇に行ったら、ナントあんなに苦労して貴重な一枚を手に入れた新宿新次チラシが普通に無造作にチラシ置き場に置いてあり友人と大爆笑でしたわhappy01
今回ファンだけじゃなく芝居好きなかたにも沢山きて戴きたい思いが制作サイドにあるんだなと思いました。
わたくしも漸くエントリーを済ませ後は待つのみでありんす。
しかし、確認にも又リダイヤルの嵐がcoldsweats01
電話くん頑張れsign03

投稿: 青空 | 2011年9月13日 (火) 00:02

チョコさん、お邪魔します。

遅くなりましたが、国立に参加されたそうでおめでとうございました(^^)v
当然行って然るべきチョコさんが、いろいろ悩んだ末に参加された件
本当によかった!!と思いましたよ♪

そのお陰で私も潤くんの姿を一緒に見ているように読ませてさせて頂きましたもの。
そしてまたどんなコメントにも耳を傾け、受けとめるチョコさんを益々尊敬致します。
アップされる内容はハッチャケてても(失礼!…だから楽しいんだけど(^^;)、
それぞれのコメントへのお返事がめちゃめちゃ温かくて、包容力を感じます。
だからまたお邪魔したくなるんですね。

電話、私は何度かけてもダメだったのですが、ナンと夫が会社からの帰り道で繋がって申し込んでくれました。
ビックリでした\(^o^)/
家で応援してる派だった私が、取り敢えず電話だけでもする気になったのはちょっと進歩です。
今はエントリーできただけでもう満足しています(笑)

見る度に違った姿を見せてくれる潤くんは、ホントに不思議で魅力的な人ですね。
クール・セクシー・ワイルド・キュート、大人っぽくカッコイイかと思えば
びっくりするくらい可愛いかったり、
不器用だけど本気になれば誰よりも完ぺき主義者だし、
やんちゃでオチャメで時には暴君、でも敬語がちゃんと使えてすごく礼儀正しく上品!
ボキャブラリー不足で、まだまだ言い足りない!(泣)

自分が28歳の時には、あんなにいろんな事を深く考えて無かったな。
そんなにも回りに気を遣い、深く考えて生きている潤くん。
それだけ厳しい世界の中にいるってことでしょうか!?

バラエティーをこなしながらの舞台は、翔くんも言ってたみたいに
気持ちの切り替えが難しいでしょうけれど、是非成功させて欲しいと思います。

チョコさんがジュンスタへの思いを綴って下さるのを、楽しみに待っていますね。

最後に、潤くんファンのすべての方達の電話が繋がりますように!!
舞台も見に行けますように!!(^o^ゞ

投稿: みなみなみ | 2011年9月13日 (火) 01:13

チョコさーん、ブログが更新されててうれしー!

記者会見の松潤、メチャメチャ素敵で、ますます舞台に行きたくなったのですが、電話が全然繋がらずに心折れてます。
埼玉だけは15時間頑張ってやっと繋がったのですが、東京は全くダメです。でも松潤に会うための試練だと思って絶対に諦めません!
ジュンスタのツボ、ありがとうございました。松潤の気遣い屋さんのところ、大好きです。

竹の水墨画、メチャメチャ素敵でしたね!真剣に描く姿も先生の話を聞く姿勢も誠実で真面目な松潤らしくてジーンとしました。
すがすがしくてまっすぐな人ってその通りですよね。

私もみなみなみさん同様、チョコさんがジュンスタへの思いをアップしてくださるのを楽しみにしてます。

投稿: かなこ | 2011年9月13日 (火) 08:17

チョコさん、お久しぶりです。
最近パソコンの調子が悪く、ようやくおじゃまできました。

国立行かれたんですね!嵐さんたちに幸せにしていただいたんですね!
WSの映像だけでもかなりHAPPYになっている私ですが、チョコさんのレポを読んでますますHAPPYです。

舞台の制作発表、すてきでしたね~。ますます精悍なお顔立ちになっていて、「ああ、もう舞台モードなのね」と思いました。
さて、私の家から東京までは新幹線で約2時間あまり・・・、ワクワク学校も行ったしまた東京へ行かせてほしいとだんなに言うのは少々心苦しかったのですが、「チケット取れたら行ってくれば!」と言ってもらい、なんとか昨日エントリーを済ませました。
それにしても繋がりませんな~。家電でエントリーしたけど携帯でも・・・と思っているのに、延々と「少々待ってから・・・」状態!
あとは神様に祈るしかないですね。

しやがれの作務衣姿、潤くんの端正なたたずまいに私も胸がきゅんきゅんでした。潤くんが筆を下ろす時はいっしょに息を止めて見入っちゃいましたよ!作品を褒める先生の言葉にも大きくうなずいちゃいました。

コンサートは名古屋参戦の私、国立が終わって「いよいよ次は名古屋~」というワクワク感でいっぱいです。(間に京セラがあるけど)みなさん大絶賛のシェケシェケ♪、今からドキドキです。あと3ヶ月余り、この幸せが続くんですよ!待つって楽しいですね!

それでは、また遊びにきますね☆

投稿: ちゃあ | 2011年9月13日 (火) 10:04

yuyuさん♪

yuyuさ~ん、こんばんは!

お月様、本当にまん丸で綺麗でしたね~!
潤君って、すごく景色や自然に目が行きますよね。
月にすぐに気が付いた潤君・・素敵でした!!heart02

水墨画の潤君、ステキでしたよね~!!!!heart01
嵐ちゃんの感想も含めて、ツボが同じで嬉しいです!!!!

電話は、ほんとぉ~に繋がりませんよね・・・・。
うちの電話もauのひかりです!!何時間もリダイアルして、全く繋がる気配がなくて、一旦休憩しようかと思った矢先に繋がったので、焦りました・・。sweat01
たぶん、本当にタイミングなんだと思いますが、それにしてもここまで繋がらないとは思わなかったです・・・。

しんどいと思いますが、任務遂行を心より願っております!!!good
とにもかくにも、エントリーだけはしないとねっ!!!wink

投稿: チョコ | 2011年9月13日 (火) 19:44

青空さん♪

青空さ~ん、こんばんは!

ジュンスタの潤君の語り口・・・めっちゃ優しくてキュンとしちゃいましたよね~!heart02

うんうん・・・びっくりしちゃうよね~!(笑)まさか、全く予想してない劇場に、普通においてあったとは!(笑)
青空さんがおっしゃるように、舞台好きの一般の方にも知ってもらいたい、来てもらいたいという制作者サイドの意向はあるでしょうね~。FC枠がないくらいですしね。

でも・・・ここまで繋がらないと、よっぽど根性と愛がある人じゃないと頑張れないよね・・・coldsweats01
ほんと~にね~エントリーをしても、そこから抽選ですから、今度は確認も大変そうだね。
うちの家電、リダイアルボタンが凹んでしまったんですけど・・・。(どんだけ押したんだよ・・・っつう話ですが・・・sweat01
いや・・・たとえ電話機壊れても、確認だけはしますよぉーーー!!!good

投稿: チョコ | 2011年9月13日 (火) 19:45

みなみなみさん♪

みなみなみさ~ん、こんばんは!

国立の件について・・・温かいお気遣い、ありがとうございます。m(__)m
レポもどき・・ですが、少しでもお役に立てましたら、こちらこそ嬉しいです!
あはは~~確かにね~記事はいつでもはっちゃけてますよね。しかも長文で・・・(笑)
いえいえ・・・こちらこそ、コメントくださる方の温かいお心遣いに、いつも励まされ、支えられております。ありがとうございます!m(__)m

舞台の申し込みの電話は、ほんとーーーに、大仕事ですね・・・。
でもでもでも・・・みなみなみさんの旦那様・・・なんてなんて優しいの~~~!heart01
もう、旦那様のみなみなみさんへの愛情が嬉しくて、今、幸せな気持ちでいっぱいですよ~~~!!
うちの旦那は・・潤君絡みのことについては、温かい目では見てくれてますが、率先して何かをしてくれるってことは・・・ないわぁ~・・・。coldsweats01

みなみなみさんがおっしゃるように、潤君は本当に不思議で魅力的な人だと思います!!ふり幅が大きいですし・・真逆とも思える魅力を、ごく自然に備わってて・・・。外見的にも内面的にも、奥深い、いろんな魅力がありますよね!!!heart01
多角的にいろんなことを気遣って、深く考えている潤くんだし、プロ意識やら真っ直ぐ過ぎて誤解もされやすいところもあると思いますが、根底にある心根の温かさはまるで変わってないなぁ~って思います。lovely

そうですね~レギュラー番組もあるので、気持ちの切り替えは大変だと思いますが、潤君なら、今までのいろんな経験を糧に乗り切ってくれると信じてますっ!!!good

ジュンスタへの思いは・・・果てしなく語りそうで、自分が怖いです。

投稿: チョコ | 2011年9月13日 (火) 19:47

かなこさん♪

かなこさ~ん、こんばんは!

記者会見の潤君、ほんとぉ~~にステキでテンション上がりまくりましたわ!heart01
ね・・・あの潤君見たら、益々行きたくなっちゃいましよね・・・。

あーーそうだよね~潤君に会う為の試練・・ってお気持ちもわかるわぁ~~!!
私もね、こんなにムキになって電話かけてる自分を自分で見て「本当に潤君のこと大好きだな、自分・・」と再確認しちゃいましたから。
ふとしたタイミングで繋がると思いますので、頑張りましょうね!!

水墨画、とっても素敵でしたよね~!潤君らしい画だなぁ~って思いましたもの。
真剣な目に、キュンキュンしちゃいました!!!heart02
先生の言葉は、的を射ていて・・本当に、その通りだなぁ~って思って嬉しくなりました!!

ジュンスタへの思いは、あれもこれも思い出がいっぱい過ぎて・・・書ききれなくなりそうですが、自分の気持ちを整理するためにも書きたいなって思ってます。

投稿: チョコ | 2011年9月13日 (火) 19:48

ちゃあさん♪

ちゃあさ~ん、こんばんは!

わーまたコメントをくださって嬉しいです!!!
パソコンの調子が悪かったのですね~・・・。私もパソコンの不具合には・・頭を悩ませたこと多々あります・・・。

本当にありがたいことに、国立の嵐さん、潤君にいっぱい元気と幸せをもらってきました!つたないレポではありますが・・少しでも雰囲気が伝われば、私こそHappyです!!happy01

制作発表の潤君の会見・・・めちゃめちゃステキでしたね~!heart01そうそう凄く精悍な顔立ちになってましたね~!
わーーちゃあさんの旦那様もやさし~~~!!!!lovely
交通費もチケット代も、決して安くはないですよね・・。それでも「行ってくれば」と背中を押してくれるのは、凄くありがたいことですよね~!

ほんとぉーに繋がらなくて、私も焦りましたし、泣きたくなりましたが・・・何とかエントリーが出来てホッとしております。
本当にね・・・あとは神様に祈るしかない、ですよね。

作務衣姿の潤君の佇まい・・・胸がキュンキュンしちゃうほど素敵でしたよね。heart01
和と潤君って一見合わなそうで、精神的な部分や雰囲気がもの凄く合うんですよね~!!!
先生の言葉は、私も「そうそう」と共感の嵐でしたわ!!!

わーーー名古屋参戦ですねーーー!!!
ちょっと間が空きますが、想像しながら待つ3ヶ月も楽しいですよね!!!
あの生シェケシェケは、最高のエンターテイメントですので、期待しまくってくださーーい!!!good

投稿: チョコ | 2011年9月13日 (火) 19:49

こんばんはチョコさんsign03

お久しぶりですheart01

国立参戦されたんですねっhappy02heart01


わたしも7月に地元札幌に参戦できまして、潤くんの愛に包まれて、失神寸前でしたsign03


50倍の双眼鏡での潤くんのソロは…


さすがに目眩を起こしましたlovelylovelysign03
本当ですsweat01立っていられなくなりましたlovelyimpact

どんどん潤くん好きになって、どうしたらいいかわかりません泣sign03


また私の心奪ったまま潤くんは東京に戻ってしまいました…
(´Д`)ココロウバッタ
オレラワハンニン…

なので今度は私が東京さ
いきますairplanesign03


先日舞台の申し込みも、なかなか繋がらない中やっと繋がりましたsweat01


会いたひ
(´;ω;`)


潤くんの作務衣…
かっこよすぎますよね…
絵心ありすぎですよshineshine


チョコさんの

『まっすぐですがすがしい=松本潤ですからぁshine


同感ですsign03
まさにそのとおりsign03


最近ではうちの母も、
『潤くんかわいいっheart01一生懸命だもんねっheart01』と理解をしめしてくれています笑


…わたし昔ELTの大ファンだったんです…

しばらくして落ち着いて、好きなアーティストもいなくて。


再びハマったのが潤くんだったんです…

なのでELTと共演tvしている場面に不思議な縁を感じてしまいましたsweat01

わたしの勝手な感じ方ですけどねimpact


ともかく…潤くんに出会えてよかったですheart01

長文失礼しましたsweat01


舞台当たりますようにheart01

投稿: プーチン | 2011年9月13日 (火) 19:55

プーチンさん♪

プーチンさ~ん、こんばんは!

お久しぶり・・・でもないですよぉ~!潤君のお誕生日にコメントくださいましたもの~~~~!!wink
いつも温かいコメントをありがとうございます。m(__)m

わープーチンさんも札幌で、あの潤君ソロをご覧になったのですねーーー!
しかも・・・50倍の双眼鏡で!!!
そりゃあ、立ってられないほどクラクラに目眩・・起きちゃうよね・・。heart02
うんうん、わかります、わかります!
うふふ・・・私も双眼鏡でバッチリ観て、倒れそうになりましたから・・。
ますます、どんどん好きになっちゃうよね~!

「なので今度は私が東京さいきます」・・心強い宣言に、私まで元気出ちゃいます!!
そうそう、きっと会えるよぉー!!!

潤君の作務衣姿は、カッコよすぎでしたよね~!!!heart01
私も潤君は絵心あるとおもいます!なんというか人柄が出ているような素直な絵ですよねー!!!
まっすぐですがすがしい、って。まさに潤君の事を言い得てるなぁーって思いますものね!!!

きゃーお母様も潤君のことを理解してくれてるなんてうれしいわー!!happy01

ELTの大ファンだったのですね~!!!
まさに夢の共演ですねっ!!!!heart04

潤君と出会えて良かった、って私もつくづく思います!!
プーチンさんは舞台あたって、東京に来れるはず・・・と私は思います!!

投稿: チョコ | 2011年9月14日 (水) 00:28

チョコさん今晩は。夜分に失礼します。

や・・・・や・・・・やっと繋がりましたsweat01
もうリダイヤルは2日間合わせ3000回以上でございます;;;
繋がってみて、やっと何でこんなにいつまでも繋がらないのか理由が分かりました。
かくいう私も、私自身は一日だけ取れればいいのに、友人の事など考えてつい他の日も申し込んでしまいましたもの(^_^;)
そんなの普通だってば!(誰に言ってる^^;)

でもやっぱり、やり方を少し考えて欲しいなと思いました。
こんなんじゃ当落確認も大変ですね。

潤君の竹、本当に素敵でしたね。
出来栄えより何より、その姿勢が本当に素敵でした。
東雲先生もその姿勢にとても感動されたと、ご自身のHPで書いて下さっていて、読んでいて涙が出そうになりました。
ご存知でしたら申し訳ありません。

どんなに年月を重ねても、潤君のその姿勢は変わる事がないですよね。
・・・と、ようやく落ち着きましたのでこんな時間に『ごくせん』見ながら失礼しました(^_^;)


投稿: リョーコ | 2011年9月14日 (水) 01:08

チョコさん、オハヨーゴザイマス♪

この場を借りて申し訳ないのですが・・・
受付開始48時間後、ようやく任務遂行しました! あぁ、安堵dash
果たして無事に入場を許可されるのか??
ホントに、潤くんへの想いを試されてるかのようでした。
ようやくゆっくりお邪魔できましたので、再び出てきちゃいましたhappy01

会見の潤くんもステキングでしたねぇ。
番組の潤くんの感想もどれもこれも同感でございますっshine

そして、秀くんのブログ、教えていただいて見て参りました。
なんか嬉しいですね。
先日のジュンスタ、都合で最初の5分しか聞けなかったのですが、
状況が目に浮かぶような素敵なレポでした。
ありがとうございます♪

投稿: yuyu | 2011年9月14日 (水) 09:09

リョーコさん♪

リョーコさ~ん、こんばんは!

繋がってよかったですね~!!!!!
ほんとにね・・・“やっと”・・・ですよね。sweat01
相当に「根性」と「精神力」と「潤君愛」を試されたような感じですよ・・・。
そんな状態ですから、ついつい繋がった時には、いろいろ考えて複数申し込みたくなっちゃいますよね・・・。

やり方を考えて欲しいな・・・っていうのは私も思ったりもしたんですが、舞台好きの友人に聞いたら、「そこまで繋がらいっていう経験したことないから、特別な状態だと思うよ」と言われたので、制作者サイドとしても、不測の事態だったのかなぁ~と。
当落確認も心配ではありますが・・・申し込みよりは繋がりやすいと信じたいですね・・。

潤君の竹の画、本当に素敵でしたよね~!heart01
うんうん、リョーコさんがおっしゃるように、取り組む姿勢が格別に素敵でしたね!!
東雲先生のブログを私も読ませていただきたのですが、いろいろな事に配慮して、コメント欄で書かれてましたね~。
潤君の人柄や姿勢を褒めてくださっているのがとても嬉しかったです!!!
ほんとにね~年月を重ねても、根底にある姿勢は全然変わらない人ですよね!!!heart01

投稿: チョコ | 2011年9月14日 (水) 23:46

yuyuさん♪

yuyuさ~ん、こんばんは!

わー48時間後ですかぁー?!
任務遂行、ほんとぉーーーにお疲れ様でした!!!
取り合えず、エントリーしただけでも、ホッとしましたよね~!
潤くんへの思いを試されているよう・・ですよ、ほんとに!!!!
ここから抽選ですから・・・はぁ~・・・・ですね。coldsweats01

会見の潤君は本当に素敵でしたね~!!!heart01
番組の感想も、共感していただけて、とても嬉しいです!!

笠原くんと潤くんは、今でも親しくされているようで、そういう繋がりを大事にしていることが嬉しいですね。

ジュンスタは、電話のやり取り自体も面白かったのですが、それ以上に潤君の応対がすごーーくツボでした!!!
なんていうのか・・・いい意味で、「とっても普通で常識的な感覚」を持っている潤君にほっこりしちゃいました。heart02

投稿: チョコ | 2011年9月14日 (水) 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大大大感謝!&大大大感動! | トップページ | 9年間ありがとう!ジュンスタへの思い・・・。(追記あり) »