« CM&雑誌の感想♪ | トップページ | 雑誌感想~♪・・・いよいよ舞台が始まるね~♪ »

2011年10月22日 (土)

TV番組の感想を一気にドーン♪(追記あり)

土日も含めて、一日家に居れる日が全くない状態なので、なかなか更新できなかったので、いまさらながらですが、TV番組の感想を一気にどーんと書かせていただきます!!!!

その前に・・・・・

2年連続、紅白の白組司会決定、おめでとーーーう!!!!
記者会見の嵐さんたち、とっても素敵でした!!!shine
今年は紅組の司会は、井上真央ちゃん!潤君はもちろん、嵐の皆と気心も知れてる方なのでよかったなぁ~って思います!

HDDをフルに使っても、確保できないWSもあったけれど、確保できたのが、ZIPとひるおびとスッキリとミヤネ屋かな・・・。
スッキリでの「2年連続でまさか自分たちが司会をやらせていただくとは本当に思っていなかったので、とても光栄に思います」と、
ミヤネ屋での「今年は東日本大震災を始め、台風の被害など本当にたくさんの災害があって、たくさんつらい思いをされた方が多い年だったと思いますが、自分たちの力を信じて、明るい楽しい紅白にできたらいいなと思っています。」のコメントを言ってるときの潤君、めちゃめちゃ素敵です!!
特にね、震災のことについて話しているときの潤君の真摯な表情や優しい声にじ~~~ん!!!!heart02
メンバー全員、震災があった年なので、いろいろと思うこともあるでしょうけれど、決まった以上は、嵐らしく5人で力をあわせて心込めたあったかーい司会をしてくれると思ってます!!
司会もですが・・・嵐のパフォーマンスも楽しみ!!happy01
そして、出来れば去年(今年?)のように中継でもいいから、カウコンに参加してほしいなぁ~って思います!!!
年末年始、紅白にコンサートに・・・と、めちゃ忙しいけど、体だけは壊さないようにねー!!!

ということで、TV番組の感想にいきたいと思います!

『世界1のSHOW TIME』

潤君のスーツ姿が、めちゃめちゃ麗しくて、うっとり~shine・・・演技者のすばらしいパフォーマンスもさることながら、ワイプの潤君の素直なリアクションや、パフォーマーに対して、とってもリスペクトしているのが伝わってきて、凄く良かったなぁ~って!!!heart01
素直に疑問を聞いてみたり、率直な感想を伝えるときも、凄くあったかくて礼儀ただしくて・・・、可愛らしいのに品が良くて、潤君らしく番組を進めていたなぁ~って思いますし、長谷川潤さんとのダブル潤コンビと、心強いサポートをしてくれた羽鳥さんとの並びもとーっても華やかで素敵でした!!
なんといいますか・・・この番組はパフォーマーの方が主役の番組ですから、花を添えつつも、決して出しゃばらずに、真摯に、そして紳士的に応対する様がすごく素敵で、安心して見ていられました!!!
潤君、エンターテイメント大好きだし、一つのことを極めようとがんばっている人も大好きだから、近くで見れて本当にうれしそうで!!!
驚いたり、感動したり、楽しんだり・・・その時々の表情が、めちゃめちゃ可愛くて!!!可愛いし・・・・そして、本当に綺麗!!!!
顔立ちが綺麗なのは、もちろんのこと、表情がピュアで美しいの!!!!
潤君の拍手の仕方も、相手に見える高い位置で、心から拍手しているのが凄く好きで、キュンとします!
でね・・・書道ガールや、高校生の吹奏楽のときのコメントや表情にもじ~~んとしちゃいましたよ~~!!!
書道の先生から教えてもらった言葉を伝えるときも、吹奏楽の演奏のあとの「言葉が出てこない・・」も、金額が出るときに、「待ってね、待ってね、今、皆みえる位置に移動してるからね・・」と気遣いところもキュンキュン!
潤君の温かさが伝わってきましたもの!!!
若い子が、今しか出来ないこと、今しか集えないメンバーと、今を精一杯生きているっていうのが、やっぱり、子を持つ親としては特に感動しちゃうんですよね・・・。
特に、高校生の吹奏楽に関しては、うちの下の娘が吹奏楽部で、この夏、秋は、大きなコンクールに出場し、練習漬けの毎日だったので、その姿と重なって涙が・・・。
潤君が興味津々だったカゲムも、凄かったですねー!!潤君、自分でもコンサートで映像使った演出をしてるから、余計に感動しちゃったでしょうね~!見終わったあとのキラキラした目がめちゃ素敵でしたし、いろいろ聞いてみたいって気持ちが伝わってきましたもの!!!
いっこく堂さんの、絶え間ないチャレンジ精神も、感動ものでしたね!!
サザンの完コピライブに、ノリノリなダブル潤も可愛かったわ!!!
贔屓目かも知れませんが、この番組のMCに潤君がぴったりだな~って思いましたわ!!!good

『嵐にしやがれSP』

★10月8日放送 「嵐の大いなる決闘、秋の90分SP」
これ、5人で力を合わせて・・・っていうのが、めちゃ面白くてほっこりしましたわ~~~!!!
相変わらずの熱血漢ぶりの修造さんも面白すぎですし!!!(笑)

ツボはですね、
「荒野の十人」の、ウエスタンスタイルの潤君が、めちゃめちゃかっこよくてうっとり!!!!似合いすぎ~~~!!!!
りんごのロールケーキを5人で分担して作るってのも、凄く面白かった~!
まず、誰がどの工程をやるのか?を相談しているところからして、すでにツボツボ!!!heart01潤君と翔君が何を話していたのか、気になる気になる!happy01
みんなきっちりと役割を果たしましたよね~!!!
相葉ちゃん担当のときに、潤君が「手順間違えるとホントに出来ない」ってアドバイスしてたけれど、うふふ・・・まさにバンビ~ノ!のドルチェの回を思い出しましたわ!(笑)
翔君がりんご剥きに30分かかってしまった、っていうのもご愛嬌!happy01時間はかかったけど、潤君が言うように、ちょうどいい具合でしたよね!!
で・・・潤君のデコレーションは、未知との遭遇で辻口さんに教えてもらったことを、きっちり実践したところが凄いっ!!!!good
あのりんごのカッティング&デコレーションは、お見事っ!!!!scissors
同じグループにいることが誇りですよ」と翔君からも賛辞の言葉をいただきましたが、本当にね、繊細なデコレーションでしたよね~!
りんごもさることながら、全体のデコレートのバランスが凄く品があってよかった~!!
潤君のエプロン姿、手のアップ、指先、真剣な表情・・・もーーう、たまりませんね!!!!heart01粉砂糖をかける手つきも素敵です!!!
辻口先生からも、りんごの薄作りにお褒めの言葉をいただきました!
めでたく嵐の勝利~~~~!!!
肩組んでジャッジを待ってる5人も可愛すぎだから~~~!!!heart01
翔君の言葉じゃないけど、「5人で嵐」だよなぁーほんとに!!!

懸垂の相葉ちゃんを本気で応援する潤君ってのも、可愛かったなぁー!!!
ふたりで抱き合うところも可愛すぎ~!!!heart04
しかし・・・修造さんまで「」呼びとは。(笑)

テニスラリー50回に挑戦は・・・50回出来たことにも感動なんだけど、それ以上にいいなぁーって思ったのは、2本のラケットを回しながら5人で力を合わせるときに、当たり前のことなのかもしれないけど、5人が5人とも、相手が受け取りやすいように、自分が邪魔にならないように・・・凄く気遣ってやってる姿キュンキュン・・・。heart02
そういうことが自然に出来るチームワークが素敵だなぁ~って。
会場との一体感も良かったですねっ!!!
ニノの言葉じゃないけど、あれ・・・もっと続けたら何回くらい出来たんだろう?ちょっと見てみたかったかも!(笑)

★10月15日放送(アニキゲスト:北村一輝さん)
革ジャン潤君、かっちょいい~~~~!!!!heart01
うふふふ・・・ゲスト予想がばっちり当たってしまう潤君。(笑)
勘が良すぎる潤君は、「そろそろ編成部の方に異動を」と翔君に言われて、「よろしくお願いします」のアップの顔がツボツボ!!!!
当てられちゃってがっかりな北村さんも可愛いなぁ~!!!(笑)
北村さんといえば、バンビ~ノ!で共演したときの番宣番組での潤君との漫才のようなやり取りが最高におかしくて、何度も見ちゃったなぁ~!
破天荒っていうよりも、めちゃめちゃお茶目な人だよね!!(笑)
潤君とほっしゃん。で北村さんの家に行った話とかも大爆笑でしたもの!!!嵐のライブにも来てくれましたしね!!!
嵐のライブDVDの話もおかしかったですね~!!嵐は「華がある」っていうのもうれしいですね。
いつも嵐のDVDを見てるっていうのも、お世辞じゃないのがわかるから嬉しいし、潤君のトロッコ爆走シーンまできっちり見てるのも凄いっ!!!good
5人で踊っているときに、大ちゃんが手を抜いている・・・って指摘が、北村さんらしくて笑ってしまいましたわ!

セーラー姿が可愛すぎーーー!!似合いすぎーーーー!!!
もやい結びのくだりで、後藤さんいじりが大好きな潤君が面白すぎる!!(笑)
でも、潤君、もやい結びをすぐに習得したのは、凄いねっ!!!good

亀梨くんと一緒にグルメを賭けたロシアンルーレット対決も面白かったです!笑いの神が翔君に舞い降りてましたよぉ~~~!!!
しょぼんとする翔くんが可愛かったー!!!
で、潤君が翔君をフォローしようと、いろいろ提案するところもツボ!!!
翔君指名制にするっていうのは、いいアイデアだよねっ!!!
で、マグロのステーキを食べて「超うまいよ!」の潤君の表情が可愛すぎ~~~!!!本当に美味しかったんだろうね~、北村さんにも自分のお皿を渡して食べさせてあげたところにキュンキュン!北村さんからお皿を受け取るときとかもね・・・そのごく自然なやり取りが微笑ましいなぁ~heart04

『VS嵐』(子役チームと対戦)

赤カーデの潤君が可愛すぎる~~~!髪型とばっちり合ってて可愛さ倍増!!!!scissors
嵐のみんなが子役の皆さんにあったかく接しててほっこり!!!
ミッツさんがスパイスになってましたね!(笑)
潤君が、ずーっとあったかーい笑顔で見守っていたのが印象的!!!
キッキングスナイパーで、左足で蹴るハンデも優しいなぁ~!!!「お子たちが」って言い方が可愛すぎるから~!「せめてものフェアプレー」っていうのも素敵だね。
マルモキックをやる潤君を見て笑いながら翔君もキックするふたりの空気感がみょーに可愛いheart04

そういえば、今回のVSは、何気に翔君と潤君のやり取りがツボだったなぁ~!クリフクライムで、イマイチ点が取れなかったときに、ニノ指示で(笑)子どもたちが翔君に声援を送っていると、すかわず伊藤アナがわざわざ「この人にも聞いてみましょう、松本くん!」と振るとこも笑うけど、振られた意味を理解して「まぁ、普通だったよね」ときっちりオチをつけた潤君の言い方がめちゃツボ!!!!(笑)爆笑する翔君もいいわぁー!!!
ジャイアントクラッシュでの「新しい試み」で、一人一人順番にブロックを落としていくときに、潤君の番のときに「大丈夫、俺には時間がある」「早く押せー!」のやり取りも爆笑しましたけど、翔君が選んでいるときに、マッチョ君の向こう側から、いたずらっ子っぽく翔君を覗いてる姿がウケました!(笑)
結果、嵐が勝利しましたけれど、何となく潤君も嵐メンも、嵐が勝って・・・「あーやってもうた・・」みたいな表情になってたね。(笑)子どもたちに勝たせてあげたかった気持ちもあったのかな?
クラッシュしたときの、福くんのびっくりした顔も可愛かったなぁ~!

でででで・・・10秒チャレンジのときの潤君のTシャツ姿がーーーーーー
どえらくツボなんですけどぉーーーーー!!!!いいいいいい!!!
しかもさ~~あ~いう地味~~~なゲームが、やたらと似合う嵐さんたち!!!(笑)
もうさ~~嵐はね、大掛かりなセットのゲームよりも、箱馬一つで、あれだけ楽しめちゃうんですから、可愛くってしょーーーがないですよ!!!happy01
肩組んでわちゃわちゃやってるのが、めちゃにあってるんだもの!(笑)
なんなら、10秒チャレンジSPとか放送してほしいくらいだわ!!!(笑)

『ひみつの嵐ちゃん マネキンファイブSP』

まず、オープニングの映像が凄く凝ってて、メンバーそれぞれのソロの仕事を表現しているのが・・・凄いっ!!!
他局のモノばかりなのに、その枠さえ飛び越えて作ってくれているのがうれしいですね!

本編は、全編通して、嵐らしさが全開で面白かったです!!!
マネキンだけで2時間ぶっ通しってのも・・・改めて考えると凄いことですよね!ほぼずっと嵐祭りなんですもの~!(笑)
で・・・なんと言っても、潤君のやることなすこと、言動すべてが、いちいちツボに入りまくりで、愛おしくってたまりませ~~~ん!!!!heart01heart01

マネキンの投票自体は・・・すみません、私はしてないんですが・・。sweat01
なんとな~~くね・・・ランキングもの自体にあんまり興味がないといいますか・・・。自分がいいと思ってればいいんじゃね?みたいな部分があって。coldsweats01
でも、番組に参加するっていう意味では、この投票に関しては、今回はしてみようかな~と思ってサイトを珍しく見てみたのですが、どれがいいのか決まらず・・・。sweat01
なので、誰がどれなのかなぁ~なんて、漠然と自分の中で予想しながら、楽しんでみてました!!!
「攻める」って言葉からして、潤君は1かなぁ~と思っていたのですが、うふふ・・・やっぱりかぁーーーーっ!!!happy01

今回の舞台は横浜みなとみらいだぁーーーーーっ!!!
もう、ここは我が家ではしょっちゅう行っております!!!
車で行くと駐車場の入りやすさで、ついついみなとみらいに行ってしまうっていうのがありまして、買い物して、コスモワールドでちょこっと遊んで、食事して帰ってくるには、気軽に行ける距離でもありますし。
生まれも育ちも横浜な私としては、思い出もいっぱいな場所でもあります。
そこに嵐がいる・・・っていう画が、とてもいいですねっ!勝手にテンション上がります!!up

オープニングトークからして、めちゃ面白かったわ!
最近、このコーナーわかんないですよ」「もっとギラギラしてるって、どういうことですか?」の言い方に爆笑!!!!
でもって、翔君に「もしかすると、ギラギラしちゃうと、これ松潤のじゃない?みたいな事がバレる」といわれて、「なるほどね~バレちゃうかもなぁ~」の言い方と表情がめちゃめちゃかわゆい!!!!
で、「じゃあ、わかった!みんなちょっとずつギラギラしない?(笑)」「やだよぉー!何でだよぉー!(笑)」のやり取りがめちゃツボ!!!
でも「せっかくだし、ギラギラしてよね」の松嶋さんの言葉に、素直に乗っかる潤君がかわゆし!
潤君、前回のマネキンマストアイテムのときの宣言通りギラギラコーデにこだわる潤君が愛おしいです!
服を探している間のつぶやきも可愛くってたまりませーーーん!!!
恒例の(笑)「迷ったときは、お茶しよう!」が、私の中ではドストライク!!!(笑)
しかも今回は、そこに大ちゃんもいて、「聞いて!聞いて!」と大ちゃんに悩みを打ち明けるところも可愛すぎだから~!!!
恒例の情熱大陸のBGMもおかし~!!!(笑)
なんだギラギラって・・・。俺に誰かギラギラを教えてくんない?!」が・・・可愛くってキュンキュンheart02

で、結果選んだコーディネイトは、1番の攻めてるファッションだったんだけど、潤君が探しているときにつぶやいてた「こんな格好できないよね。でもかっこいいね」っていう、まさしくそういうコーディネイトだなぁーって思いました!!!!
マネキンが着ていると、一見かなり派手目に見えたんだけど、潤君が着ると、全く違和感ないどころか、めちゃめちゃおしゃれなんだもーーーん!!heart01
松嶋さんが、あのコーデを着ている潤君と相葉ちゃんを見て、いいと言った通りなんだと思いますもの!!!
潤君が相葉ちゃんのコーディネイトを見たときに「相葉さん、1位です!決定です」って褒めてたけど、やっぱりマネキンが着てるよりも相葉ちゃんが着てるほうがずっとずっとしっくりきますもの!!!
やっぱりね・・・ファッションって、その人ありきなんだなぁ~ってつくづく思います!!!
潤君の半袖は、確かに季節感はないのかもしれないけど、あのピンクのヒョウ柄のTシャツを生かすためには、上着は着れないもんね・・・。
潤君に似合うか似合わないかを追及するより、やっぱりマネキンに着せるのなら・・・を意識しないといけないんだとは思うのですが、宣言通りにギラギラにこだわりたい、という攻める方向性でがんばるところが、また潤君らしいなぁ~~って!!!
西川さんが「男の人がピンクを女の子がどう受け取るか?」っていうのは、確かにね、一般論だなぁ~と思いますもの。
うふふ・・・そのときに、西川先生を真っ直ぐな瞳でずーっと見つめる目や表情が、超絶に綺麗で素敵ですってば!!heart01そりゃ、西川先生もドキマギしちゃうよね。(笑)
結果発表で最後のふたりになったときに、「正直、前回は違ったけど、結構、ココ俺、定位置だから・・・やっと戦えるタイミングが来たな!みたいな・・・」がドツボ!!!!heart01
帽子の上にメガネのスタイルもビジュアルもめちゃめちゃかっこいいんですけどぉーーーー!!
最下位が決まって、床に倒れこむとこも、「かかし」って言われて、かかしのポーズしちゃうとこも、可愛いよぉ~~~!
14歳の女の子の「このごろ嵐はみんな守りすぎだから、これくらい攻めて欲しい!」って言葉に、「ありがたいですね」とうれしそうに柔らかく微笑む潤君が、愛おしくってたまらん!!!!!!heart01

いつも真剣な潤君ゆえに、結果についてはきっと落ち込んだとは思うけど、罰ゲームの撮影のときには、プロ根性で満面の笑顔で撮影に挑む姿に・・・キュンキュンじ~~~んですよ!!!heart01
ちょ~可愛い笑顔をいっぱい見せてくれて、ありがと~!!!ハロウィンのセットとばっちり合ってたよぉ~~~~~!heart01
今回は声まで録るはめになっちゃったけど、そこも、思いっきりふっきって、テンションあげて頑張ってくれてたよね~!!
いいよ、いいよ、すごくいいよ~」と応援してくれた翔くんやメンバーにもウルウル・・・。

潤君がEnjoyでも、わざわざ「楽しみにしてて」と書いてくれたのですから、そこはもう全開で楽しむ方がいいよねっ!!!
ラッピングトレーラーをみたーーーーい!!!!happy01
前回のラッピングトレーラーは、うちの近くを走ってくれたみたいで、ママ友の間で「昨日、見たよぉ!」と話題になったんだけど、私は見れなかったのよぉ~!!
今回は是非、見たいっ!!!!仕事で東京に行くことあるので、車ですれ違ったりしないかなぁ~?っつうか、狙いを定めて待ち伏せでもしないと無理かな・・・。

さー雑誌関連もいっぱい発売されてまして、Ane can、anan、non-no、Lips・・・の感想を書きたいのですが、また次回に!!!ほんとにね~全部いいんですが、特にLipsの潤君、かっこよすぎーーーーー!テキストもいいですし!!nonーnoは、可愛い潤君、セクシー潤君と真逆な魅力にクラクラですし。ananもテキストが最高!ananの蜷川さんのコメントにも、じ~~~んとしまくりですから~!!
「あゝ荒野」の原作、戯曲の感想も(ネタバレしない程度に)書きたくてたまらないのですが・・・、とにもかくにも、「あゝ、荒野」は、本当にね・・・凄い世界観だし、ある意味刺激的で・・・アイドルという枠を超えた舞台になりそうで、潤君すっごく大変だろうな~~と思うと同時に、このチャレンジって潤君の中でものすごく大きなものになるんだろうなーって思って、思いっきり心揺さぶられてしまいました!!!潤君、舞台の稽古、大変だろうけど、潤君の言葉どおり、凄く贅沢で貴重で幸せな時間を過ごしているんだろうな~おもうとウルウルしてきちゃう・・・。
舞台の共演者の人たちとも、潤君主催の食事会とかで親睦を深めているようですしねっ!!!!happy01

~~~~~~~clip

【追記】

追記といいますか・・・「王様のブランチ」の感想もアップしたはずだったのに、なぜか削除されてしまってたみたいなので、付け加えさせていただきます。ついでに「嵐にしやがれ」の感想も書いちゃう!!!happy01

王様のブランチは、録画予約を忘れてしまい、出先で思い出して、事務所のTVで見たので記憶をたどって感想を書いてみました・・。

『王様のブランチ』

密かに嵐の中で、自分がナンバー1だと思っていること」をメンバーが当てるのが、面白かったですね~!!!
ツボは・・・まず、ジャージ姿の潤君が、どえらくかっこよくて・・参りました~heart01
で、クイズに「はい!はい!」と無邪気に手をあげて答える姿が、めちゃめちゃ可愛くて可愛くて!!!
潤君が嵐に中でナンバー1だと思っているのは、「緊張しい」だったのですが、ブランチレポーターさんが、「意外です。イメージには全くないです」とヒントを出したら、翔君は「甘えん坊!」(このときの潤君のアップの笑顔がめっさキューと!)ニノは「酔っ払ったら帰らない!」と答え、「それも正解!」とニコニコ笑顔で答える潤くんも、めっちゃ可愛くて、挙句相葉ちゃんから、「ドM!」って言われて、爆笑しつつ「俺、ドMなの?」と聞く潤君も可愛かったよん!!
潤君から「コンサートのときのイメージ」とヒントが出ると、すかわず大ちゃんが正解してましたわ!!!
コンサートオープニング前に「独り言が多いよね」と相葉ちゃん、「ものすごいしゃべるときと、シューシュー言ってるときがあるよね。(笑)(シューの深呼吸をする真似をする翔君)」「そう、深呼吸とか・・」「心を整えるんでしょ?」のやり取りが可愛かったわぁー!!!heart04
で・・・翔君のクイズでは、「男性でもこういう人いるんだ」というヒントをもとに潤君が「わかった!これ、当たるよ!」と自信満々に答えたのが「お腹が弱い」(笑)翔君が崩れ落ちて大爆笑する図がおかしくておかしくて!!!happy01
でもその後、きっちりと「荷物が多い」と正解したのはさすが!!good
嵐の中ではニノが一番荷物が少ないそうで、そのかばんのかけ方を、相葉ちゃんの背中を使って再現するとこも可愛かったなぁ~!
で、ニノが「(翔君の荷物の多さが信じられないのは)だけじゃなく、皆思ってるはずですよ?」と聞くと、「あそこまでデカイのを持ってくるんだったら、キャスター付きにすればいいのに!」と潤君!翔君「確かに!そうしようかな。」のやり取りも笑えました~!!!happy01

(荷物云々のことで、最近笑ってしまったのは、うちの上の娘が9月に友達と沖縄旅行に行ったのですが、大学に行くときに使っているごくごく普通の大きさのリュック一つのみで、3泊4日の旅行に行くのを見たときに、親ながらびっくりしましたよ・・・。「え?それだけ?」と聞いたら、「だって、最低限の着替えと財布と携帯があれば何とかなるから!」とのこと・・・。まるでニノと同じ考え!(笑)
沖縄では、レンタカーを借りて娘が運転し、あっちこっちに行ったそうなのですが、一緒に行った友達もごく普通のショルダーバック一つだったものだから、レンタカー屋のお兄さんにまで、「え?荷物はたったこれだけ?他にボストンバックとかはないんですか?男の人でももっと多いですよ・・。」と驚かれたとか。(笑))

で、ニノのクイズには、ガンガン手をあげて「ゲーム好き!」「漫画好き!」「マジック好き!」と回答する潤君ですが、「行動です」とニノがヒントを出すと、「わかったかも!一番帰るのが早い!」と正解しちゃう潤君!
そんなこんなで、潤君は「嵐の中でメンバーをよく見ているNO.1」の称号をいただきました。(笑)
なんだかね~5人がそれぞれ、本当にメンバーをよく見ているのが伝わってきて、ほっこりしちゃいましたわ!!!heart04

『嵐にしやがれ』(アニキゲスト:三谷幸喜さん)

三谷さんが登場してきたときの潤君のびっくり&照れくさそうな顔が、めちゃめちゃツボ!!!
それにしても、潤君のビジュアルが絶好調ですなぁ~~~!!!heart01
潤君は「わが家の歴史」以来の対面だねっ!!!
三谷さんは、本当にね・・・私生活も奇想天外な感じで面白いですね!
TVでは、あんなにもおしゃべり上手なのに、人と接するのが得意じゃない、っていうのも面白いですね~。
三谷さんのトークに爆笑してる潤君がめっさ可愛い!!!heart01
あはは~三谷さんに「大脱走」のDVDをもらったんだぁ~!!!記憶違いじゃなければ、確か潤君は本かなんかを借りたこともあったよね?でも連絡先がわからなくて・・・とか言ってたように思ったんだけど、三谷さんは潤君のメアドを知ってたんだね~!!!(笑)それにびっくり!(笑)
潤君からの感想メールを待っていたなんて、三谷さん・・・・なんだか可愛らしい。潤君が、「あ・・・やばいぞ~・・きたきた・・」みたいな顔で照れくさそうにしてるのが、めちゃツボ!!!!heart01


(「大脱走」はね~うんうん本当にスカッとする面白さはあるのだけど、好みの映画かどうかと言ったら、それほどでもなかったんだよね、私としては。
脱走ものだと、設定やテイストはまるで違うけれど「アルカトラズからの脱出」や「ショーシャンクの空に」の方が、心理的な面白さや考えされられる深さがあって心に残っているかな~。好みって本当にいろいろだよね!たぶん潤君も、面白かったけれど・・・大興奮ですぐさま感想を伝えるほどではなくて・・・嘘やお世辞が言えなかった・・・ってところじゃないかと・・・。)

アドリブで台詞を言う・・・っていうのは、5人の持ち味が出てて面白かったですね~。アドリブ台詞も面白かったけど、仕事熱心な演技もまちまちな表現でいいわぁ~!なぜか潤君はアナログな『そろばん』ってのがおかしくて、みょーーーにツボ!!!happy01台詞チョイスは高得点おめでとう!(笑)

柱にぶるかる演技で、土下座する相葉ちゃん、潤君、翔君が、面白可愛すぎる~~~~~~!!!それとさーーー潤君のVネックのTシャツが似合いすぎるからぁーーー!!!heart01体型といい漂う雰囲気といい・・・素敵でございます~!

最後の真剣な芝居は、それぞれの役柄がめちゃ合ってて良かったよぉ~!
なんだか、三谷さんの嵐それぞれのイメージって、こういう風なのかなぁ~なんて思って面白かった!!!
熱くて凄く優しい男」っていうのが潤君のイメージ?なるほど~!わかる!
最初のアドリブ入りの即興の練習段階のときの潤君も、思わず笑っちゃいながら演じているのが、めちゃ可愛くてニマニマしちゃったわ!!
で、本番のときの背広姿がーーーーーこれまたかっこよすぎーーーー!!heart01
本当に真剣に演じ切ってくれたよね~!
潤君、熱くて、みょーーに純粋で可愛らしい憎めないサラリーマン演技にキュンキュン!!!heart01

ガッっと誰かが前面で芝居をしているシーンよりも、ちょっとした細かい部分を大事に演技してるところがツボでした。たとえば、IT社長役の翔君が携帯で電話してるときに後ろで、ニノの「なんかいやらしいな~」と感じたのと対照的に「やっぱ櫻井すげーなー。かっこいいじゃん。俺らの誇りだな。」と素直に賛辞しちゃう潤君の、まるで違う受け取り方をしてるふたりの、その役柄の人間性を表現してるそれぞれの表情や台詞回しがツボでしたわ!!!good
お前の部下かよ」と言われて、翔君が携帯をポケットに入れようとしてなかなか入らない・・・っていうのも、焦りが感じられて良かったなーgood

|

« CM&雑誌の感想♪ | トップページ | 雑誌感想~♪・・・いよいよ舞台が始まるね~♪ »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさんheart02こんばんわ~~night
色々のTVの感想UPありがとうございます。
本当に相変わらずの潤くん溺愛の記事本当にいつも読んでいて頷いていますhappy01

嵐ちゃんの罰ゲームのラッピングの撮影の様子がTVライフの
記者ブログにUPなってますが…潤くん今回も相当落ち込んで居た様で…記者の方が再度潤くんのコメントを求めたら翔くんが今はそっとしてあげてと庇っていたと書いていてありました。
潤くんは撮影になるとアイドルスマイルでちゃんと切り替えて居たそうです。
インタビューも答えてくれたようです。
その様子は次号にとのことでした。

潤くんもですが…今年も嵐のメンバーは年末まで走り続けるんですねcoldsweats01
来年は年明け早々ライブですから…年末は去年以上に忙しくなりそうですね。
体には気をつけて頑張って欲しいですね。

これから雑誌関係も凄い事になるのかな??
全部はなかなか買えませんのでcrying
厳選しないとですhappy02

ではチョコさんは本当にお忙しそうなので、体に気をつけてくださいねhappy01

投稿: まろん | 2011年10月22日 (土) 23:49

すみません(@Д@;TVライフはモバイルの編集長ブログの様ですcoldsweats02

投稿: まろん | 2011年10月23日 (日) 00:01

まろんさん♪

まろんさ~ん、こんばんは!(といってもこんな時間ですが・・・)

ね~ほんとにね~相変わらずの潤君溺愛っぷりにcoldsweats01共感していただけて恐縮です・・・。

そして、TV LIFEの記者ブログを教えてくださってありがとうございます!!!m(__)m
今、読ませていただきました!!!なんだかジ~ンとしちゃいましたわ・・。heart02
やっぱり潤君、収録終わった瞬間は落ち込んでいたんですね~。そういう真剣さもらしいなぁ~と思いますし、翔君のフォローもうれしいですね。
そんな姿を微塵も感じさせずに、気持ち切り替えてあれだけの笑顔で撮影に挑んでくれてたなんて・・・さすが潤君!!!good
落ち込む繊細さと、切り替えるプロ根性・・・どっちもあるからより一層人間的に好きになってしまうんですよね~私は!heart01
コンサート前に誰よりも緊張してるのに、いざ本番になると、そんなことを感じさせないくらいにキラキラしちゃってる潤君・・ってのと同じで。

まろんさんがおっしゃるように、今年の年末は去年以上に忙しいから、本当にね、体だけは気をつけてほしいですよね!!!

私も、雑誌を全部買えるわけじゃないので、選んでいるつもりなのですが、結局大体は・・・買ってしまうという・・・。sweat01

温かいお気遣い、本当にありがとうございます!
今日は久しぶりに夜更かししてしまいましたわ・・・。
まろんさんもお体ご自愛くださいね~!

投稿: チョコ | 2011年10月23日 (日) 03:23

チョコさん、 待っていましたよ〜! 追記もありがとうございます。

少し前の潤くんゴトから書いて下さるので、あれこれ思い返しながら大変良い復習ができて嬉しいです(^-^)/
チョコさんの感想を読みながら2回楽しめるって感じです。

マネキンは私も投票しませんでした。
どれが誰のでしょう!?みたいなゲームで、一番バレなかった人が優勝とかだったら、誰も傷つかないかも…←例えばですよ!(安易過ぎ)
あんなにステキなのに、潤くんが落ち込むなんて(+_+) それを隠してのあのキラキラ輝く笑顔…辛過ぎます!!

昨日のしやがれは中味が濃かった気がします。
さすがの嵐さん達! コメディじゃないところが良かったですね。
でも無職の潤くんや社長、俳優、自営業の潤くんも見たかったなぁ〜。
きっと潤くん担以外の方も、それぞれのいろんな役を見たいと思った人が多かったのでは!?

チョコさん、一日中家に居る日が無いなんて、どんなにお忙しい毎日を過ごしていらっしゃるのでしょうか?
★★★横浜と聞いてちょっと嬉しかったです。息子関連でほんの少し身近に感じられます!★★★
きっとお時間がある時に潤くんを見て、リフレッシュされてるんですね!
潤くんの美しい姿や様々な表情や声には、癒し効果がありますものね。
私も毎日潤くんに癒されてエネルギーをもらっています。
たとえ睡眠時間が減っても、HDDの中の潤くんに会わないと眠れません。

チョコさん、また次の感想を楽しみにしていますね!
どうぞご自愛下さいね。
長々と勝手なことばかり失礼致しました。

投稿: みなみなみ♪ | 2011年10月23日 (日) 18:08

チョコさん、こんばんは♪

相変わらずチョコさんのツボはドンピシャでございます~heart01
相葉ちゃんに手順のことアドバイスするところとか、
マネキンでお茶するところも、ブランチでメンバーのことを
次々答えていく潤くんも、その他全部と言っていいほどですhappy01

マネキン特別編、楽しくはあるのですが、潤くんが落ち込んじゃうかと思うと、
なんか100%楽しめない私がいます・・・down
正直なところ、最初にWEBでコーディネートを見たとき、
真っ先に却下したのが潤くんのだったのですが(懺悔)、
実際着てたら似合ってたしカッコ良かったのに~sweat01

紅白も連続で司会なんてビックリでしたが、楽しみです。
ホント忙しい年末年始になりそうで、潤くんだけでなく
嵐のみんなの体調が心配ですが、頑張ってほしいですね。

季節の変わり目、お体お大事に~clover

投稿: yuyu | 2011年10月23日 (日) 18:32

チョコさん 今晩は
マネキンファイブSPの終わり近くにあたってだんだん落ち込んできてしまい、あとひいています。他の人のブログで TV LIFEの人のブログを 抜粋して書いてあるのを見て、うるうるしてしまい、未だにLIFUのブログを見れません。やっぱり、潤君相当落ち込んでいたんですね。画面では見受けられなかったので大丈夫かなと思っていたのですが 私も投票はしてませんでしたが(私、PCで見たときあのピンクは潤君かなと思っていたので、他は違っていましたが)これなら 投票すればよかったかな一票でも増えたのに何か悲しいです。たかがバラエティーされどバラエティーですね。でも、あのラッピングカーが似合うのは潤君しかないですね 複雑です。


昨日のしやがれ面白かったですね。表現力のところで 潤君がそろばんの手つきをする潤君がつぼでした。何時代だてかんじです。でも手つきがよかったですね。
大脱走の映画、わたしも、潤君と一緒でオートバイのシーンが印象にのこっています。私、スチィーブ マックイーンのファンでした。
いよいよ舞台が始まりますね 体に気をつけて頑張ってほしいです。(頑張ってという言葉は使ってはだめかな?)家で応援しています。

嵐君たちは これからますます忙しくなりますね。ほんとうに体調に気を付けてほしいです。

ではまた、さようなら
                                 ヨコ

投稿: ヨコ | 2011年10月23日 (日) 21:47

チョコさーん、おはようございます。
レギュラー番組がお休みな時期も、CMやショウタイムMCで
麗しい潤君の姿を見れて幸せでした。
チョコさん仰せのとおり品があって華があってステキな司会ぶりでしたねー。

嵐ちゃんSPのりんごのカッティング細工が見事で萌えポイントも多くて
何度もリピしました。
マネキン5特別編は、潤くんのつぶやきやりアクションが本当に可愛くて
単純に楽しんでみてましたけれど、あのコーディネイトは潤君が着てこそ
活きるコーディネイトでしたねー。凄くかっこよかったです。
皆が守りに入っては面白くないですし、潤くんの攻めの勝負は潔くて素敵です。
私もチョコさん同様、落ち込んでもプロ根性で乗り切る潤君だから、大好き
なんですもの。

しやがれの真剣芝居は、とても見ごたえありました。
サラリーマン潤が素敵過ぎて、クラクラ~。
やたらと潤くん、せりふが多かったですね!役柄をしっかりと掴んでいて
本当に憎めない可愛い人になってました。チョコさんがあげてくれたツボ、
私も同感です!!!!

年末に潤くんを嵐をいっぱい見れるのはうれしいですね。
ただ本当に頑張りすぎずに体だけは大切にしてほしいですね。

いつもあったかくて素敵な記事をありがとうございます。
レスはお気になさらずに・・・。

投稿: sakiko | 2011年10月24日 (月) 08:31

みなみなみさん♪

みなみなみさ~ん、こんばんは!

待っていてくださってありがとうございます。なかなか更新できずにすみません・・・。

みなみなみさんがおっしゃるように、バレなかったらゲームだったら、確かに誰も傷つかないし、ファンとしては、のんびり楽しみながら観れるでしょうしね~!うんうん!happy01
きっとゴールデンでバラエティーをやるということは、一般の人も観ているので、きっと何かしらのリスクを背負うんでしょうね・・・。
最下位でショックを受けるから成り立つ企画でもあるでしょうし・・ね。
マネキンが着ているとイマイチピンとこなくても、潤君が着てるとあんなに素敵に着こなしてしまうheart01、っていうのがわかるのも、あの企画の楽しさでもあるんだと思いますしねっ!
罰ゲームの撮影のときに、落ち込んだのを少しも見せずに満面の笑顔で取り組む潤君は、ファンに心配をかけまいとする配慮でもあると思いますから、その気持ちを大事にして、楽しむ方がいいのかなぁって思います!!!

うふふ・・・しやがれで、真剣芝居っていうのも、なかなか凄い企画ですよね~!でもほんとに見ごたえがあって中味が濃かったですよね!
うんうん、私も違う役の潤君も見たかったです。どんな風に演じてくれるかなぁ~って思って。時間さえあれば、5人が順番に違う役をやってほしかったですね。

いえいえ・・・仕事で忙しいばっかりではないんです・・。子どもの用事や家族や友人との予定などもあったりで・・。
忙しいと、なおさら潤君に元気をいっぱいもらっているのはありますね~!!!
みなみなみさんが、睡眠時間を減っても潤君に会わないと・・・ってお気持ち、すごーくわかります!!!heart01

わー息子さん関連で横浜が身近に感じられるのですね~!!!

温かいお言葉、本当にありがとうございます。
みなみなみさんも、お体ご自愛くださいね。

投稿: チョコ | 2011年10月24日 (月) 19:36

yuyuさん♪

yuyuさ~ん、こんばんは!

きゃーツボがドンピシャだなんて、こちらこそうれしいです!!
うふふ・・マネキンでお茶するとこ、“恒例の”になってるところが、面白すぎますねっ!heart01

yuyuさんが、潤君の気落ちを思うと100%楽しめない・・・っていうお気持ちも、好きだからこそのファン心理ですよね~!
うんうん、私もネットで見るより、潤君が実際に着たときのあのおしゃれっぷりに驚きましたもの~!めちゃ似合ってましたよね!
でもきっと、潤君もファンが潤君を心配するよりも、楽しんでもらいたいって思ってるからこそ結果がわかっていてもEnjoyであえて「楽しんで」と書いたんだと思うので、楽しんじゃいましょう!happy01

連続で紅白の司会っていうのも、凄いですよねー!!!good
せっかくですから、こちらもめいっぱい楽しみましょうねっ!!!
あとはね・・・本当に嵐の皆さんが健康で乗り切れますように、祈るだけですねっ!!!

温かいお気遣いありがとうございます。
yuyuさんもお体ご自愛くださいね~!!!

投稿: チョコ | 2011年10月24日 (月) 19:37

ヨコさん♪

ヨコさ~ん、こんばんは!

ヨコさんも、マネキンファイブの結果には落ち込んでしまわれたのですね~!!ファンであれば、そういう気持ちにもなりますよね~。
「たかがバラエティーされどバラエティー」は、本当にそうですね!!
真剣にバラエティーをやっている潤君だから余計にそう思いますよね!
TV LIFEの記者さんのブログは、撮影の裏側を教えてくださって、凄く凄くありがたい気持ちもある反面で・・・潤君としては、もしかしたらファンに知られたくなかったことなのかな~とも思うと複雑な気持ちになります。
気持ちを切り替えて、割り切って、あんなにも可愛い笑顔で撮影してくれたましたから・・・そこに重きをおきたい気持ちです。
ラッピングカーは、めちゃめちゃ可愛い仕上がりでしたねー!!!heart01

しながれは面白かったですね~!
うふふ・・・私も潤君の「そろばん」がめちゃツボでした!!!heart01現代っ子ばりばりなルックスなのに、みょーに古風な潤君なんですもの!あの手つきも良かったですねー!!
大脱走のオートバイのシーンは、かっこよかったですよねー!!!!

気がつけば、もうすぐ潤君の舞台が始まるんですよね~!!!
今頃潤君・・・通し稽古の真っ最中かしら??きゃー!!!

潤君も、嵐さんたちも、体だけは気をつけてほしいですね~!!!

投稿: チョコ | 2011年10月24日 (月) 19:38

sakikoさん♪

sakikoさ~ん、こんばんは!

sakikoさんがおっしゃるように、ほんとにね・・・レギュラーがお休みな期間も、MC番組やCMで潤君が見れて、幸せでしたね~!!
しかも本当に、どれもこれも麗しくて美しい潤君でしたねっ!!shine

りんごのカッティング細工は、本当にプロのように見事で、手さばきも手も綺麗で私も何度も見ちゃった!
マネキンファイブは、sakikoさんのように、素直に楽しんでみるのがいいんじゃないかなぁ~って私も思います。潤君もそれを望んでいるように思いますし!!!
攻めの勝負を変えなかった潤君に私はうれしかったですし、何といっても、潤君が着ると本当にかっこよくて・・目からうろこでしたわ。
そうなんですよ~落ち込んでも・・というか落ち込む人間味ある潤君が、プロ根性出して罰ゲームをあそこまで潔く受けるのが、また大好きなところです!heart01

しやがれの、サラリーマン潤君、めちゃめちゃ素敵でしたねー!!heart02
うん、確かに潤君はセリフが多かったかも!!!
人の良い可愛らしい役柄をよーく掴んで演じてましたよね~!!
まぁ、あんなにかっこいい背広姿のサラリーマンがいたら・・・会社は大変だぁー・・・なんてね!(笑)

こちらこそ温かいお心遣いありがとうございます。

投稿: チョコ | 2011年10月24日 (月) 19:40

チョコさーーん、おはようございます。
今日は有給なので、朝から松潤鑑賞とチョコさんのブログで癒されまくりです。
マネキン5のピンクファッションは、私の友達の間でも、「松潤が着ると似合いすぎててかっこよかったのになー。でも彼氏があれだけおしゃれだと彼女はどんな服きたらいいのか迷うよね」というのが統一した意見でした。
でも私は攻めてるコーディネイトが、凄くかっこいいなーと思いましたし、ラッピングトレーラーにはバッチリ合ってましたよね。
SHOWTIMEのMCは、メチャメチャ気品ただよってて素敵であったかい司会ぶりでしたね。

しやがれのサラリーマン役も似合いすぎー!素敵で可愛かった!
王様のブランチは、見逃してしまったので、教えていただけてうれしかったです。可愛い松潤見たかったなー。

それから、チョコさんのお嬢さんが沖縄旅行で荷物がリュック一つだけ、というのが私の中でメチャツボです。女の子がそこまで荷物が少ないのは、確かにびっくりですよね。笑
なんとなく、チョコさんご家族は大らかな雰囲気が凄く伝わります。

雑誌の感想も楽しみにしておりますが、ご無理はなさらないでくださいね。いつまでも待ってますから。

投稿: かなこ | 2011年10月25日 (火) 10:49

チョコさん、こんばんは~
もうすっかり秋の気配ですね。風邪などひかれていませんか?

9月から怒涛の潤くん&嵐ゴトに必死でついて行っている今日この頃。
チョコさんはお忙しいのに凄いな~といつも尊敬のまなざしで見ています。潤くんとおんなじで時間を無駄にせず、上手に使っているんでしょうね。教えてほしいですsweat01

やっぱり、マネキンですよね~
潤くんのファッションはチョコさんのおっしゃる通り、その人ありきで、つくづくマネキンでは着こなせないものでしたね。あのマネキン見たら、こんなにおしゃれになるとは想像もつかなかったですもんね~(翔くんに入れちゃいました。潤くんゴメンcoldsweats01
宣言通りギラギラで攻めた潤くん、いつも本気の姿が大好きで、だからこそ、番組としても面白くなったし、凹んだ姿を隠しても、トレーラーの写真はアイドルスマイルで、だから、その潤くんの想いに全力で楽しもうと、ハロウィン潤くんトレーラーを見に行ってきましたよーー 写真いっぱい撮ってきました!!夜はライトアップされてキレイです。

新CMやMCやレギュラーやこれからの歌番組や、紅白の司会まで、いろんな姿を見られるというのは幸せなことですね~
潤くんたちの体も心配ですが、きっと大丈夫ですよね。
紅白のインタビューで潤くんが震災や災害のことを言ってくれたのは嬉しかったですね。ことあるごとに触れてくれて、潤くんの(もちろん嵐さんの)あったかい優しさにいつも包まれている気がします。

わーーとうとう今週末から、新次の潤くんなんですねーー考えるとドキドキします。蜷川さんと話し合って、この寺山作品を選んだということは、潤くんの意思で新次を演じるということですもんね!
どうか、無事に幕が上がり、無事に千秋楽を迎えられることを祈り続けます。
その先に、どんな世界が見えるのでしょうね。

だらだらと取り留めなく長くなってしまいました。
チョコさん、いつも、楽しみにしていま~すheart04

投稿: すずか | 2011年10月26日 (水) 00:25

かなこさん♪

かなこさ~ん、こんばんは!

休暇の潤君鑑賞で、心もリフレッシュできますよねー!!!heart01
毎回ブログを読んでくださって、ありがとうございます。

マネキンファイブの潤君のコーデについて、かなこさんの友達がおっしゃった言葉・・・うんうん、なるほど~~と思いました!!!
実はうちの上の娘も、全く同じことを言ってましたわ!!!「松潤があれだけかっこよくピンクを着こなしちゃうと女子は何を着たらいいのか・・・ハードル上がるなぁ~」と。主人も「松潤単体で見ると凄くカッコいいと思うけど、デート服って感じではないのかな」と。うちの家族の意見としては、ピンクを男が綺麗に着こなしてしまうとハードルが高すぎる・・・って感じでした。
特にうちの上の娘は、かなこさんがツボってくださったように(笑)、男の子以上に荷物も少ない奴で、いまどき大学生にもなってメイク道具も持っていないくらいなので、少しはおしゃれに気を使ってくれーーーって親としては思うところもあるんですけどね・・・。sweat01
うちの家族ですか?・・・大らかというよりも・・・単なるお馬鹿の集合体です。(笑)

SHOW TIMEの潤君も、しやがれのサラリーマン潤君も、めちゃめちゃ素敵でしたね~~~~!!なんだかキラキラしてましたわ!shine
王様のブランチの潤君は、めちゃ可愛かったです!!!heart01

温かいお言葉、ありがとうございます!
雑誌の感想も書きたいことがいっぱいなのですが・・・。

投稿: チョコ | 2011年10月27日 (木) 00:03

すずかさん♪

すずかさ~ん、こんばんは!

ほんとにね~、風がすっかりと秋ですよねぇ~!
温かいお気遣いありがとうございます!私は元気です!!!
すずかさんもお体ご自愛くださいね~!!!

いえいえ・・・私はむしろ時間の使い方が下手なんだと思います・・・。sweat01
上手かったら、もっと自分の時間が作れるはずなんですけど、なかなかそうもいかずに・・・。ただ、潤君ゴトだけは必死についていこうと思ってますし、それがあるから元気も出るって感じですしね!!!

うんうん、すずかさんのおっしゃること、凄くわかります!
本当にファッションって、やっぱり着る人とは切り離せないですし、あのネットでのマネキンだけ見たら、こんなにおしゃれになるとは思わなかったですものね~!!!heart01
私も潤君が本気の姿や姿勢が大好きですし、だからこそやっぱり番組が成立するとも思ってますので、凹む気持ちを隠して明るく振舞っているのも、潤君のプロ意識なんだと思いますから、そこは全力で楽しむ方がいいように思いますもの!!!happy01
わーーーハロウィントレーラーを見に行かれたのですかー?すごーーい!
写真いっぱい撮ってこられたなんて、うらやましいです!!!
そうかぁ~~夜はライトアップされて、さらにキラキラしてるんですねっ!!shine

すずかさんがおっしゃるように、いろんな潤君が見れるのは、本当に幸せなことですよね~!!!特に最近つくづくそう思います!!震災があった年だからこそ、潤君や嵐を見れる幸せというのは当たり前なことではないんだな~って。
潤君がいろんな場面で震災のことを気にかけてくれているのが、本当に潤君らしいな~と思いますし、心に響きます。heart02

いよいよ今週末から舞台が始まるのかと思うと・・・自然にドキドキしちゃいますよね~。白夜から5年間・・・蜷川さんとも相談しながら次回作を決めていたというのは凄く嬉しい話ですよね~。
潤君が新次という難しい役をどういう風に演じて、それによってどんな世界が見えるのか・・・潤君のこれからも凄く楽しみですよね!!!good

投稿: チョコ | 2011年10月27日 (木) 00:05

チョコさんお久振りです。諸々の感想、も~ガッツリ心つかまれてます♥ マネキンは投票しなかったんですが、小3の娘が、全部着ているメンバーを当ててたのは、オンエアー見てびっくりでした。 潤君は本人が着てナンボのチョイスなんですよね~でも自分に負けない潤君が大好きです。  嵐の仕事は時に心折れそうなお仕事も多々有りますが、メンバーみんな全力で、楽しくこなしますよね? 旦那が「芸人よりえぐられるやん」と、たまに言ってますが、それも{嵐}ですからねぇ~。 私的には、マネキンでお茶しながらリーダーに「聞いて、聞いて」・・・・の潤君が可愛くて♥ 末っ子感出しまくりがツボです☆。最近旦那が「松潤ってクールと思ったら、時々すっげー幼く見える時あるよな。」と、言い娘が「今頃?全然嵐をわかってない!」とおこられてました。  紅白の司会は、たまたまHNK見てて、「きゃ~!!!嵐~!真央ちゃん」!!」
・・・・・・大騒ぎでした。  潤君を始め皆さんキラキラしてました♥
記者発表会とか、その日の潤君が見れるので、かなりテンション上がるのは、私だけでしょうか?
舞台も目前の潤君は、全く見た事のない潤君を見せてくれるのでしょう。  福岡からは行けないので皆さんのお話が楽しみです!
原作は、かなり読んだので(作者にはまった時期があり)かなりの思いで、潤君は舞台と向き合うんだろうな。  と感じます。
年末に向けての雑誌、録画の空き時間準備でバタバタですが、
楽しみです☆  

投稿: 朋佳まま | 2011年10月27日 (木) 13:12

朋佳ままさん♪

朋佳ままさ~ん、こんばんは!

諸々の感想に共感していただけて、とても嬉しいです!!!
わーー小3の娘さんがメンバーのコーディネイトを全部当てたなんて、すごーーーい!!!!メンバーの個性をキチンと見抜いてますね~!!good
確かに、潤君のコーディネイトは、潤君自身が着てこそのチョイスですよね~!!!heart01潤君が宣言どおり、約束守って挑んだところは、潔くてかっこよかったですよね!!!

朋佳ままさんがおっしゃるように、嵐の仕事は時にね・・・心折れそうな企画も多々ありますよね。ご主人がおっしゃった「芸人よりえぐられる」ってお言葉・・・うちの主人もよく言っております。
あと「ランキングを付ける企画が成立するのは、嵐の関係性がぎくしゃくしてないからなんだろうな~」とも。
うふふ・・・あの「聞いて!聞いて!」は、私もめちゃツボでしたわ!heart01(笑)
ご主人のように、クールに見えるのに意外と・・・的なギャップは、潤君を見ていると感じますよね~!そこがまた魅力で!
娘さんは、よーーくわかっていらっしゃる!!!さすがっ!

紅白の記者会見の嵐さんたち、キラキラしてましたね~!!!shine
あーわかります!私も記者会見とかWSで観ると、リアルタイムの潤君を見れるのが凄く嬉しいですもの!!やっぱり収録番組だとかなりのタイムラグがありますしね!

いよいよ舞台が始まりますが、私も原作、戯曲を読んで・・・これは潤君は相当の覚悟で挑むんだろうなーと思いました!!
まさしく新境地ですよね~!good

私も年末に向けて、ブルーレイに落とすものは落として、バッチリ準備をしたいと思います!!!楽しみですね~!!!

投稿: チョコ | 2011年10月28日 (金) 00:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CM&雑誌の感想♪ | トップページ | 雑誌感想~♪・・・いよいよ舞台が始まるね~♪ »