« すっばらしぃ~~~~~!!!!!!! | トップページ | TV番組の感想を一気にドーン♪(追記あり) »

2011年10月 7日 (金)

CM&雑誌の感想♪

潤君のEnjoyで、近況を教えてくれるのは嬉しいですね~!
今、潤君は舞台の稽古を頑張っている様子が目に浮かぶようです!!heart01

ところで・・・
リクルートのCMで、テンション上がっていたのに、今度は明治ミルクチョコレートですかぁー!!!

明治のミルチ、大好きなのでめちゃ嬉しいし、いっぱい貢献できそうだわ!goodしかも85周年の記念すべき節目に、潤君を起用してくれた、ってこともファンとしては嬉しい限りですね!!!
気品と優しさを兼ね備えた松本潤さん」・・・うんうん、まさしくねっ!!heart01
ちょっとFasioの世界観とも似ているような、あの作りこんだ品のあるクラシカルな雰囲気と潤君が、めちゃめちゃぴったり合ってるー!!!heart01
手からチョコを出すマジックも、ちゃんと習って披露してくれたようで・・・これまたあざやかでございます!!!
女の子との雰囲気もとーってもいい感じ!!!!heart04
あ~いう品ある古典的なスーツが、本当に似合うね!!!
優しい声も雰囲気も、とってーーーーーも素敵です!!!
ホットペッパーのCMしかり、明治チョコのCMしかり、やっぱり潤君の話し方とか声とか・・・凄く好きだなぁ~と改めて思います!
30秒バージョンのCMも捕獲できてほっ!!!30秒バージョンは、潤君がチョコをかじってるところもあるので、お気に入りでございます!!!good
公式サイトには、メイキングもアップされておりますが、PON!で結構長くやってくれまして、予約録画していたので、めちゃ嬉しかったわぁ~!!!
撮影の合間には、女の子の緊張をほぐしてあげていたみたいで、撮影終わってスタジオから出るときにも、女の子と手を繋いで周りのスタッフさんににこやかに挨拶しながら出て行く姿が凄く可愛くてめちゃほっこりしました!!!heart02
潤君のバースデーケーキを用意してくださったスタッフさんの心遣いもほっこりですね!!!
撮影終わって「すげー汗かいた~」とニコニコ潤君も、ろうそくの火を消して、丁寧にお辞儀する潤君や、監督さんと真剣に打ち合わせする潤君の凛々しさもめちゃめちゃ素敵でしたっ!!!heart01

潤君のCMって、どれもしっかりと世界観があって、そこに「松本潤」として存在しているというよりも、しっかりとキャラクターを演じているのがいいですね!!丁寧に作ってあるなぁ~と思うCMですもの~!

丁寧に作ってあるなぁ~といえば、リクルートのホットペッパーの戦略もね、CMだけで20パターンあるのも凄いけど、47都道府県、別のポスターやセリフが用意されているっていうのも凄すぎですね・・・。びっくりしました。

で・・・auの新CMも、これまた今までとは違う雰囲気で、ハードなロックテイストなバージョンも、シャカシャカと次から次へと写真が変わるバージョンも、すっごくカッコいいつくりじゃないですかーっ!!!good
ロックテイストな潤君のワイルドな表情がいちいちセクシーでスタイリッシュでめちゃめちゃかっこいいです!!goodgood
髪を下ろしたバージョンも、いろんな表情が見れて・・かわい~~~い!!!heart01
潤君がニノの背後にそっと近づいて後ろから抱きしめる・・って1コマも、とっても可愛いですね!!!

CMだけ見ても、まるで違う印象を与えてくれる潤君!!
かっこいい系も可愛い系もワイルド系も上品系も、全部・・・オイシイ!!!!happy01

そして、金曜ZIPの潤君も、めちゃめちゃ素敵でしたねー!!!
あの落ち着いた雰囲気といい、丁寧な言葉遣いといい、適度な(笑)おちゃめさといい、みょーーーにドツボでしたわ!!!happy01
なんだかとってもアンニュイ雰囲気もあって、色気がハンパない!!
色白だなぁ~とか、目が綺麗だなぁ~とか・・・惚れ惚れしながら見てました!lovelyスーパーで枡さん伝授のあさりの選び方を実践している潤君を想像すると、思わず・・・ニンマリしちゃうよ~~~!!happy01
国立の映像も流れて・・・演出を手がける潤君にライブのことを質問してましたけれど、ライブ映像のイケイケな潤君と、それを俯瞰で見てライブについて語る潤君の落ち着いたコメントが、めちゃツボでした!!!
会場にいる人たちのテンションがもっと上がっていったらいいな、と思って、煽っている部分もあるので・・・」「会場に人がいなかったら、どうしよう・・・じゃないけど、悪いイメージみたいのも、あります・・・。でも、こっちにいくっていう風に、最終的に選んで出て行く感じですね」と、そういう葛藤を真摯に語る潤君にキュンキュン!
一日嵐のメンバーと入れ替われるなら?では、相葉ちゃんを選んだ潤君ですが、その理由が「俺もあんな風に明るくなってみたい」に爆笑!!!
それを言ったあとの笑顔がーーーーーめちゃめちゃ可愛かった!!!
最初にドアから顔を覗かせた潤君は、最後にドアから覗くはめに(笑)なった枡さんの伏線ってことでよろしいですか?(笑)

レギュラーのバラエティー番組はこの時期お休みですが、CMや雑誌で、潤君に沢山会える嬉しいですね。

ということで、雑誌の感想を書かせていただきたいと思います。
TV誌は、ピンナップや写真、嵐5人のトークは、抜群の安定感で、もう漏れなく可愛くて癒されておりますので、とりあえず割愛させていただきます・・・。

book『オリスタ』
SHOW TIMEでMCやってる潤君が、めちゃめちゃ麗しくてたまりません!!!
とっても麗しかったので、思わずお買い上げ!
潤君の素直なリアクションや質問などなど・・・楽しみでたまりませんね!!!出演者に優しく声をかけていたという羽鳥さん発のエピソードにもほっこり!!!

book『別冊 +act.』
白Tにパーカー、ボクシングのグローブつけた潤君が、めちゃめちゃ素敵です!!!
写真、ぜーんぶ好きだけど、特にグローブで口元押さえてるアップのショットや、その隣の視線をはずして椅子に座ってるショット、視線をはずしたアップの表情が、めちゃめちゃ好き!!!heart01
テキストも読み応え満点!
原作もさることながら、戯曲化した脚本について「もの凄い世界観があって。触れづらいんだけど、もっと触れて知ってみたいというか。あんまり直視したくないけど、凄く惹かれるものがあるというか。面白かったな」という感想が、なるほど~と思う部分だったり、
舞台に関して、時間をかけて作っていけること、一回限りを何回も出来ることの、ありがたいみや怖さを感じている潤君。
うん、本当にそうだなぁ~と思います。だからこそ、貴重な時間だよね。
小出くんとの距離感や同世代ならではの引けない気持ちっていうのも、すごーーくいいなぁ~と思いました。
で、一番ツボったのは、潤君の舞台に対する考え方、この作品に対する気持ちや、新次という役柄についての思いが、凄く興味深かった!
目の前で生の人間が動いたり、言葉を喋ったり、そこで流れる音楽とか灯りとか含めて“世界”が動いていって。その時間を共有してる感じだと思う。その面白さかな。」
「自分の過去の経験とかさ、何かそういうものを呼び起こすものだと思う。」
「(舞台は)自分の中で痼りになってる部分とか、凄く引っかかってたこととか、そういうものを思い出したりする。

「『あゝ、荒野』という作品は、設定とか世界観はとかは、当然経験ない人がいると思うし、実際に俺もこの原作に書かれた時代とか、背景っていうのはわからなかったけど、でも、飛び越えなきゃいけないこととかさ、そこで飛び越えられなくて挫折した思いとか、そういう“苦いもの”って、絶対みんなそれぞれ持ってたりするじゃん。・・・・そこをさ、ある種ドロドロしてるけど、本当に血とか肉とか・・・肉体っていうもので、なんの疑いもなく“明るいところ”へ走っていける人間だと思うんだ、新次っていう人は。・・・普通の生身の人間なんだけど。誰よりも“強さ”を持っている
これを読んでて・・・新次をどういうふうに演じてくれるのかが、とっても興味深くて。
普通じゃない強さが松本君の中にもあるものじゃない?」と聞かれて
・・・・あるかもしれないけどね。でも、普通じゃないかもしれないけど自分の中では結構普通に暮らしているのね(笑)もう20代後半だし、何やってても白黒だけで全部済ませるっていう感覚もない。昔は、ちょっとそれが強かったかなって思うんだけど。何よりも今、仕事してると共同作業っていうのが多いから。自分だけの白黒っていうところじゃない部分が多いから。」
うふふ・・・普通じゃないかもしれないけど自分の中では普通・・・っていうのが凄く潤君らしいな~!
確かにね・・・いろんなことが客観的に見えてくるよね、だんだんと白黒だけじゃないってことも・・・。
で、ボクシングをやってて気づいたこととして、「野生っていうか、そういう感覚みたいなものが“入る”感じがする」「“自分と向き合う”っていうのもそうだし、“そこにしかないもの”がある」っていうのも、漠然とだけど、なんだかとってもわかります!!!!

book『LOOK at STAR!』
表紙の潤君も素敵なんだけど、ピンナップの潤君や、中身のショットの数々が、とってもとっても素敵!!!!heart01
アップの表情はももちろんのこと、P12の動きのある表情が、どの角度でもすごーくいい!!heart02
赤に負けない潤君・・・華やかなのに、どの表情にも憂いがあるところがいいですなぁ~!!!heart01

テキストもすごーくいいですね~!なんだか、潤君の率直な気持ちがすごく読み取れて。
舞台に立つことは好きでも、「それほど経験がないので、“好き”と言い切るのはちょっと気が引けます」・・・生真面目な潤君らしい本音だろうな~って。
蜷川さんについて「なかなかあそこまでパワフルに人を追い込む、愛情とエネルギーを持って高く飛ばそうとしてくれる人っていません。」って言葉に、潤君が蜷川さんと仕事をしたいと思う気持ちが集約されているようでキュン。
新次とバリカンについて「新次もバリカンも自分に近いです。陰と陽の関係性にあるふたりだと思うから、どっちも共感するし、どっちにも感情移入する」というのも、あ~なるほど~と思いますし、一番、興味深かったのは、「スポーツとはいえ人を殴るって普通の感覚じゃないよな、とも思うんですけど、そこには大きな世界観があるんですよ。」・・とトレーニングをしていて、そういう「心身ともに」という世界に触れたことへの新鮮な感覚がいいなぁーって思いまして。
潤君が今まで、「体はどんなに動いていても、頭は常に冷静ということが多かった。芝居にしても、バラエティーにしても」・・・頭でまず納得して動いていくことが多かった潤君にとって、「俺にもこういう感覚があったんだ」と思えたことって、凄く大きいことだな~と思いますし、稽古に入って「頭を使うことも増えるでしょうけど、それがちゃんと体に繋がっていくように、むしろ体が先に動くことがあってもいいのかなって。この感覚を大事にして走りきりたい」・・・潤君の新たなる挑戦が、とてもとても楽しみだし、これからの潤君の大きな一歩になるような気がしてなりません!!happy01

book『BEST STAGE』
表紙やピンナップの、ナチュラルテイストな表情やコーディネイトが、これまためちゃめちゃいいっ!!!男前だなぁーーーほんとに!!heart01
で、中身のファッショナブルな潤君も、モデルさんみたいで素敵です。アンニュイ雰囲気がたまりませんheart01帽子ありとなしでは、こうもまた雰囲気が違うのかしら・・と、いろんな表情がある潤君にメロメロ~!!!
特にP15の表情が、大人の色気を感じて、ものすごく好きです!!!!heart02

ここでは心身ともに・・・という言葉を「肉体と精神」という言葉で表してますが、言いたいことは、LOOK・・と同じ感じかな。
白夜のときのことは、「贅沢な時間でしたよ。叱咤激励される中で、その激励に愛があるんですよね。」「こんな大変なことを乗り越えられたら今度、自分はちょっとやそっとのことがあっても生きていけるだろうなって思えるくらいに」それでも、「精神的に落とされるってことはなかったかな。」という潤君。
潤君は、ホントに、芝居に関して(仕事に関して)、ある意味ドMというか、厳しい現場に、自ら飛び込んで行きたい人だよね・・・。なかなかその厳しい現場を「贅沢な時間」だとは言えないもの・・・。
今度の舞台の意気込みも、「しっかり稽古して何かを表現する、そういう時間なかなか持てないけど、必要だと思うし。作品を作り上げるのに、みんなで集まって、ああでもない、こうでもないって話する時間が、すごく贅沢だと思うし。そういう場所へ手ぶらで行くわけにはいかないので、自分の準備すべきことは、ちょっと頑張ってね。何より、舞台が5年ぶりだから、初めてやります、ぐらいの勢いでいきます」の言葉に、潤君が、舞台の仕事を今やる意味とか、思いがすごく感じられて、キュン・・・としちゃうのです
白夜のサスケとは、また違った意味で、精神的にも肉体的にも大変そうな役柄だし、すごくエネルギーを使うと思うけれど、高いハードルがあればあるほど、潤君はさらに大きくなる、っていう信頼もありますので、潤君のインタビューを読めば読むほど、なんだかじ~~~んとしちゃうのですheart02

book『シアターガイド』
これはね~買ってお得な420円ですよ、ほんとに!!!!happy01
写真は記者会見あとのインタビューなのかな?あの黒のスーツで、気品溢れる潤君がすごく素敵です!!!
P3の潤君は、息を呑むほど・・・美しいshine

テキストの、潤君の言葉もライターさんの言葉も、うんうん、納得~~ですし!!!
白夜のときに蜷川さんが「小手先芸ではなく、ダイナミックさみたいなものを引っ張り出そうとしてくださいました。あれから5年経って思うのは、蜷川さんが当時の僕自身に向けて言ってくれたことなのかなということなんです。そういう解釈のもとに今回の台本を読み返すと、蜷川さんは僕に今、こういうことが必要だと言おうとしているのかな、って感じることがあって。」に・・・うんうん、なるほど~と思ったんですよね。
新次の強さとか、芯みたいなものは、頭で考えるだけじゃなく、肉体にもしみ込ませた方がいいのかな」って、考える潤君が、めちゃらしくて好きです。
セリフについても、その独特な世界観をどこまで伝えられるか・・・いろいろと悩み考えている時間も、潤君にとっては贅沢な時間だと思えるのだろうな~と。
ライターさんが、「一瞬にしてフィクションを成立させてしまうかっこよさに徹した演技や、客席をわっと沸かせるライブパフォーマンスなど、彼の言動はまるで歌舞伎役者が見得を切るような迫力と魅力、芝居の緩急に似たテンポの良さがある」と書いてありましたが、とっても同感でございます!!!good

舞台関連の雑誌で、小出くんや蜷川さんのインタビューも興味深かったです!!
小出くんも本当にお芝居が好きなんだなぁーって伝わってきましたし!!
この舞台の話を、即効で二つ返事で「はい、やります!」と引き受けた小出くん!「松本君とは真剣勝負の関係が作れるんじゃないかなって思っているんですよ」とか、小出くんが潤君に対して、言葉を特別交わさなくても「どれだけこの作品を思っているか、雰囲気を見てればわかる。会うたびに思うけど、彼と話していると演技するのが凄く好きなんだなって・・・飢えてるんだなって感じるんですよ。だからその思いをい受け止めたい」とか・・・
同じ年である二人の、ぶつかりあう演技の応酬は見ごたえあるでしょうね!!!

で、蜷川さんの愛あるコメントも、凄く面白かったです!!!!
蜷川さんがスタジオパークに出演されたときに、「僕は世の中に満足してなさそうな顔をしてる奴が好き。一般的に良い子じゃなくて・・・」と語っていたのが凄く印象的だったんですけど、LOOK at STAR!のインタビューでも、「いまどきの若者は、瀬戸物みたいにツルツルしてるからね。ただ、松本と小出は追い詰めると、それ(ノイズ)を感受する感覚を持っている。それぞれ過去に一回ずつ仕事をしてるから、そこは信用できるんだ。」「ふたりとも、基本的にひたむきなところがいい」の言葉に、じーんとしました!!!
で、「そういえば、今日、テレビ見てたら嵐のコンサートのニュースかなんかで、松本がキラキラした衣装で、何かかっこいい姿で出てきて、ついイライラしちゃってさ。『なんだよ、これはイライラするなぁ』って言ったら、家族に『だって嵐やってるんだからしょうがないじゃない!』って笑われたけど(笑)」に、思わず爆笑しちゃいました。(笑)
イライラしちゃう、って表現に、みょーーに愛を感じましたわ!(笑)
蜷川さんは、潤君に役者の仕事をがっつりとやらせてみたい気持ちがあるんだろうな~と。
+actで「松本潤君が出るんだから、どうせなら禍々しくド派手にいこうと思ってます」のド派手が・・・どういう感じなのか、ってのも興味津々ですね!

~~~~~clip

そういえば、ジュンスタのあとを引き継いだ亀梨くんのラジオを、車の中で聴いたのですが、潤君のことを「凄い男気がある人。僕が『ヤマトナデシコ七変化』と言うドラマをやらさせて頂いた時に、制作チームが、あの『花より男子』を作っていたチームの方達が何人か入っていて・・・、ビール券くれたんですよ、みんなに。優しいな~と思って。
会って何かをしてくれる…と言うより、潤君は、そういうふうにサラッと何かをやってくれる先輩
」と言ってまして・・・"凄い男気があって、さらっと何かをやってくれる先輩”・・ってのが、うんうん、まさしく潤君らしいなーって思ってにんまりしちゃいました。これ見よがしじゃなくて、さらっと・・・ね!!!
あとね・・・番組始まる前に潤君に電話したら、「わざわざありがとう!」って言ってくれた、って話もしてたかな?!

~~~~~clip

明日は「嵐にしやがれSP」、明後日は「SHOW TIME」!!
どちらも、めちゃめちゃ楽しみでございます!!!happy01

|

« すっばらしぃ~~~~~!!!!!!! | トップページ | TV番組の感想を一気にドーン♪(追記あり) »

雑誌感想」カテゴリの記事

コメント

チョコさん、おはようございます!

昨晩寝る前に携帯から読ませていただいて
テンション上がりました。

明治チョコのCM、あの品のある英国紳士風な潤くんが
とてもお気に入りです。heart
優しい声に癒されます。
メイキングも良かったですね。
あの女の子は、潤くんに会いたくてモデルの仕事をした
そうですよ。手を繋いで歩く姿が微笑ましかったです。
auのCMのロッカー潤くんもかっこよすぎです。
あの目にやられます。heart

雑誌の感想にうなづきながら読ませていただきました。
チョコさんの着眼点がとってもツボです。
どの潤くんもかっこいいし、テキストも最高でした。heart
シネマガイドだけ本屋にもうなかったので、急いでネットで
注文しましたが、まだ届いてなくて。
チョコさんの感想読んで、手元に届くのが楽しみです。
新次、ほんとうにハードルが高い役だな、と思うのですが
新しい潤君を見せてくれそうで楽しみですね。
蜷川さんの「キラキラしててイライラする」は私もツボでした。

しやがれとSHOW TIMEは楽しみで仕方ないです。

投稿: sakiko | 2011年10月 8日 (土) 07:49

チョコさん こんにちは
ここのところのCMすごいですね どれも違っていて彼の表現力を感じます。以前はどうして潤君のCMないんだろうとはがゆく思っていました。松本潤ていう人が物より勝ってしまうのかなといつも思っていました。世界観のあるものはぜったい最高だと思います。明治のCMもすごくあっていますよね。品があって、そして優しい声、潤君の声って見た目とすごくギャップがありますよね。ぜったいナレーションなんかむいていると思います。
雑誌も、それぞれ読み応えあって素敵でした。私はLOOK at
STARの赤の衣装のすごくにあっていてグーでした。潤君は雑誌でよくディオールをよく着ている印象ですがすごく似合ってます。あんなロングカーデガンとタートルを着こなせるのは潤君以外にいません。(ファンの欲目です。)表情もどれもとても素敵でした
ああ長くなってしまいました。言い出せばきりがありません。(笑)

最後に私、九月に集中してBSプレミアで赤と黒という韓国ドラマを放送していたのですが、主人公の俳優さん目当てで見たんですが演技力がすばらしくて、風貌こそ全然ちがいますけどあんな役を潤君にやってもらいたいなと思いました。
ちなみに、昨日から今度は吹き替えではじまりました。録画してあるのにまた、見ています。余談ですいません。

今日は嵐にしやがれですね 楽しみです。 
また お邪魔します。さようなら
                             ヨコ

投稿: ヨコ | 2011年10月 8日 (土) 14:14

sakikoさん♪

sakikoさ~ん、こんばんは!

携帯から読んでくださったなんて、恐縮でございます・・・。coldsweats01

明治チョコのCM、sakikoさんがおっしゃるように、まさにね、英国紳士風な潤君のあの気品と優しい雰囲気、声がめちゃいいですよね~!!!heart01
共演の女の子は、潤君に会いたくて・・・っていうのが、可愛くて可愛くて!
望みがすぐに叶ったんですね!!!happy01
潤君も緊張をほぐしてあげたり、手を繋いであげたりして・・・ふたりに流れる空気もあったかくて微笑ましかったです。
そうそう、auのCMの潤君のあの目、あの表情・・・私もドキっとしちゃって・・やられまくってます。heart02

舞台関連の雑誌は、写真もテキストも良かったですよね~!
共感していただけて、嬉しいです。
シネマガイドはGETできましたかぁー?
私も最近は本屋で探すよりも、若干入手が遅れても確実性があるネット購入にしてしまってます。

この舞台で、潤君がさらに高いハードルを越えて輝いてくれそうで、楽しみですね!!!!happy01
蜷川さんの言葉に、蜷川流の潤君への思いが表れてて面白いですよね!(笑)

投稿: チョコ | 2011年10月 8日 (土) 20:19

ヨコさん♪

ヨコさ~ん、こんばんは!

ほんとにね~ここのところの一気にきたCMラッシュ、凄いですよね~!
ヨコさんがおっしゃるように、どれも違ってて、潤君の表現力に驚かされます!!!heart01別人のようですもの!!
「松本潤ていう人が物より勝ってしまうのかな」・・・なるほど~そうかもしれませんね~!!
潤君を起用してくださっているCMは、確かに独特の世界観やコンセプトがしっかりとあるので、潤君の表現力で魅せてくれるものばかり、っていうのが、そういうことを物語っているのかもしれないですね!
私も潤君の声が大好きなので、ナレーションとか向いているように思うんですけどね~!happy01

LOOK at STAR!の赤の衣装は、めちゃめちゃ似合ってましたね!heart01
華やかなのに、とても品があって!!!うんうん、あの衣装を着こなせるって凄いですよね!衣装負けしませんね~!
表情がどれもすごく良かったですよね~!なんかね・・・写真なのにストーリーがあるっていうのか・・・。

赤と黒というドラマは、申し訳ないことに全く知らなかったのですが、今度チェックしてみますね!!
私もドラマとか見てて、あー潤君がこの役やったらきっと嵌るだろうな~っていう目線で見ることも多いです。

嵐にしやがれSP、楽しみですねっ!!!

投稿: チョコ | 2011年10月 8日 (土) 20:21

heart04チョコさん、こんばんは♪

今、「SHOW TIME」を見終わったところです。
パフォーマーの皆さんも素晴らしくて特に高校生のパフォーマンスには
うっかり涙しそうになって年かなぁなんて思いましたが(笑)、
それ以上に始終お目々キラキラshineな潤くんに引き込まれておりました。

ミルクチョコレートのCM、ホント世界観があってステキですねheart01
潤くんにぴったりだと思います。
チョコレートも、ホットペッパーも、auもことごとくWS関係は見逃した私ですが、
明治のメイキングをWEBで見て、女の子と手をつないで帰る潤くんにキュンキュンheart04
金曜日のZIPでの登場の潤くんにもheart04

ホットペッパー、4種類の冊子ご覧になりました?
写真は同じだけど、吹き出しのコメントがどれも違ってて、
潤くんじゃないけど、くぅ~sign03って感じで。

雑誌関係についても、「ノイズを感受する感覚」、「アイドル潤くんにイライラしちゃう」
という蜷川さんのコメント、ヒジョーにツボでした。

季節の変わり目お風邪などひかれませぬようclover
(私はしっかり引いてます (笑))

投稿: yuyu | 2011年10月 9日 (日) 22:16

チョコさん~またコメントさせてください(-_-;)汗。蜷川さんのテレビ見ました。興味のない人にはそれなりのコメントしかしない蜷川さんが、潤君をいじって、何かを引出したくて楽しそうなのが印象的でした。(ドSですよね?蜷川さんも)潤君はお芝居に関しては、もっと、もっと何か得られる!っていう気持ちをメンバーやお友達の役者さんのお芝居の感想などコメントする時に強く感じます。満足しない潤君だから、人を引き付ける魅力があるんですね~♥  auのCMも嵐のカッコよさと可愛さ満載で♥♥ ニノに抱きつく潤君が可愛くて、一時停止で見てしまいました。今、CMで潤君満載で毎日会えるので、嬉しいです。
福岡は、朝晩冷えますが昨日、今日は日中半袖です~。

投稿: 朋佳まま | 2011年10月10日 (月) 08:03

yuyuさん♪

yuyuさ~ん、おはようございます!

SHOW TIMEの潤君、本当に終始キラキラしていて、司会ぶりも品があって優しい眼差しで出演者の方を見守る姿がとても印象的でした!!heart02
高校生のパフォーマンスは、もうもう・・まんま娘の姿と重なったりして、涙涙でした。どの出演者の方も一生懸命さが伝わってきてジーンでしたね!

ミルチのCMの潤君、とっても素敵ですよね~!heart01潤君にぴったりな世界観!
メイキングの、女の子と手を繋いで帰る姿は、とってーも優しいオーラが全快でほっこりしました!!!

ホットペッパーの冊子は、とうとう入手は出来なかったんです・・・。
吹きだしコメントが、かなーり凝っていていいみたいですね~!!!!

蜷川さんの雑誌でのコメントは、蜷川さんならではの愛情表現がとても面白くてツボでした、私も!!!!

寒暖の差が日々、朝夕でも違うので、体調管理も大変ですね・・・。お気遣い、ありがとうございます。
yuyuさん、ご無理なさらずに、ゆっくり休んで早く風邪を治してくださいね!

投稿: チョコ | 2011年10月11日 (火) 07:47

朋佳ままさん♪

朋佳ままさ~ん、おはようございます!

いつでもお気軽にコメントくださいね~~~~!!!
うんうん、蜷川さんが潤君にドSっぽく接しているのを見るとニンマリしちゃいます!!(笑)役者としての潤君への期待や、蜷川さんに演出してもらうで、新たな自分を見出そうとする潤君の妥協しないふたりのぶつかり合いがひじょーにツボです!
朋佳ままさんのおっしゃるように、潤君は「満足しない」ところがいいですし、悪い意味での「慣れ」を嫌うので、真摯な輝きや魅力があるんですよね~!!!heart01

auのCMのニノに抱きつく潤君の、いたずらっ子っぽい無邪気な表情がめちゃめちゃ可愛くて好きです!heart04

だんだんと寒くなってきましたよね~!関東も昨日は半袖でも大丈夫だったのですが、やっぱり朝晩は寒いですし、もうすっかり秋の装いになってきました!

投稿: チョコ | 2011年10月11日 (火) 07:49

チョコさん 素敵すぎですね~潤くん(*^_^*) 
どれもこれも…

先日、都会に 潤くんをめぐる遠足(笑)に
でかけてきました~幸せでしたよ~
原宿にも行き、等身大の潤くんにも逢ってきました
駅のポスターにも褒められ(*^_^*)
明治chocosk にも行ってみました~
おっきな潤くんがいてそこから離れたくなかったです!

雑誌もわが家に山積みになっております^_^;
家族に見つかる前になんとかしなきゃ(爆)

リア潤くんは、舞台の稽古真っ最中ですね
充実した毎日を過ごしているはず!!

アラシゴト 忙しすぎて嬉しい悲鳴ですが
しっかり応援していきたいと思います!

投稿: かりん | 2011年10月12日 (水) 00:27

かりんさん♪

かりんさ~ん、こんばんは!

ほんとに、潤君素敵すぎますよ~~~!heart02
全部違って、全部いい!って感じですよね!!

わぁ~潤君をめぐる遠足ですかぁー!めちゃ楽しそう!!!
あっちにもこっちにも潤君・・・って、贅沢だー!!!
なんだか、擬似デートみたいで、ウキウキドキドキしちゃいますよね!heart02
等身大の潤君かぁ~~~いいなぁ~!!!

雑誌は私もドンドン溜まってしまっています・・・。sweat01
はやいとこ、潤君や嵐のところ切り取ってファイリングしなくては・・・。
「家族に見つかる前に」・・・っていうのがウケてしまいましたわ!(笑)

かりんさんがおっしゃるように、今、潤君は稽古の真っ只中ですよね!
大変だと思うけど、お芝居大好きな潤君は毎日充実してるでしょうね~!
それを思うと、私も頑張らなくちゃ!って間接的に元気をもらえます!good

ねっ!しっかりとこれからも応援したいですよね!!!

投稿: チョコ | 2011年10月12日 (水) 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっばらしぃ~~~~~!!!!!!! | トップページ | TV番組の感想を一気にドーン♪(追記あり) »