« 潤君のドラマ♪&TV番組の感想! | トップページ | 「あゝ、荒野」、ネタバレありありな感想♪ »

2011年11月26日 (土)

大ちゃん、おめでとう♪

present大ちゃーーん、31回目のお誕生日おめでとう!!!!birthday

大ちゃんの記念すべきバースデーと、怪物くんの映画公開日が重なり、ファンにとって、特別で忘れられない日ですね~~~~!!!

昨晩、ZEROに出演していた大ちゃんを拝見いたしました!!

とっても落ち着いていて、堂々としていて、素敵でした!!!heart01

嵐の仲良しの秘訣は、5人ともメンバーを尊敬しているところ、って言ってましたね!!

そういう雰囲気を作ってくれているリーダーである大ちゃんのおかげです!!!

怪物くん映画のあとは、新春にSPドラマも決まった大ちゃん!!本当におめでとう!!!!scissors

これからも、嵐のリーダーとして、大野智個人としても、ずっとずっと輝いていてください!!shine

31歳の大ちゃん!!

素晴らしい一年でありますように、心から祈っております!!

|

« 潤君のドラマ♪&TV番組の感想! | トップページ | 「あゝ、荒野」、ネタバレありありな感想♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 潤君のドラマ♪&TV番組の感想! | トップページ | 「あゝ、荒野」、ネタバレありありな感想♪ »