« 「あゝ、荒野」・・・素晴らしすぎる舞台! | トップページ | 大ちゃん、おめでとう♪ »

2011年11月13日 (日)

潤君のドラマ♪&TV番組の感想!

新次祭り、新次シックで、毎日新次が恋しくて恋しくてウダウダしておりましたが・・・
歌番組やレギュラー番組の潤君にもいっぱーーーい元気をもらいニンマリしていたときに・・・・

なーんと、

冬クール、フジ月9のドラマで潤君が観れるとっ!!!!
きゃーーーーーーーーびっくり!!!!
めちゃめちゃ嬉しいです!!!!!!!heart01

潤君、おめでとーーーう!!!!
探偵モノで、タイトル「ラッキーセブン」
スタントなしでの本格アクションシーンもあるとか!!!!!
潤君のアクションシーンは、形がキレイでカッコいいから大好きです!lovely
花男Fのときもアクションなんて、めちゃめちゃ様になってたもんなぁ~!
瑛太さんと大泉洋さんとの共演もめちゃ楽しみ!!!!heart04
かつて共演経験がある俳優さんだから、現場の雰囲気も良くなりそうだなぁ~!!!!!!順平&つるちゃんだねっ!(笑)
いやーーーー・・・ほんと夏以降の潤君には・・・マジで息つく暇もないくらいに、いろんな意味で翻弄されまくっておりますなぁ~!!!!
一つのことにじっくり感動したり、堪能したりする時間もないくらいに次から次へと!!!!!
ファンとしては、嬉しい悲鳴なのですが、こんなにもスケジュールがきつきつだと潤君の体は大丈夫かしらん?
だって・・・舞台終わったと思ったら(かぶる時期もあるのかな?)ドラマの撮影に入って、年末の歌番組やら紅白やらでバタバタしてるうちに年が明けたら、コンサートもあるんですもの~!!!!!
体力も精神力も使う舞台で、ドラマも寒い中体力使いまくるのね~。
その他レギュラー番組やら雑誌の取材・・・潤君、寝る時間あるぅ?と心配にはなっちゃいますが、泣き言言わない潤君は、今までも超多忙であればあるほど尋常じゃない精神力で乗り切って、輝いていた人ですから・・・ただただ潤君の演技が毎週見れることをめいっぱい楽しみにして陰ながら応援するのみです!!!!!
とにもかくにも、とってーーーも、とってーーーも楽しみです!!!!good

~~~~~~~clip

で・・・超今更なのですが、

嵐、12周年おめでとーーーう!!!!birthday

デビューから2年くらいは、『嵐』の存在はもちろん知っていても、歌番組などに出ているのも目にしても、「面白い名前だなぁ~」くらいしかなく、私の中では、単なるアイドルグループの一つにしか過ぎなかったのに・・・
潤君のファンになり、嵐も好きになり・・・今じゃ、『嵐』ってネーミングさえ、超かっこよく輝いて見える!shine
12年間、いろんなことがあったと思うけれど、その時々で5人で話し合って、5人で乗り越えて・・・喧嘩もなく、何かあればフォローしあって、「嵐のメンバーである」ことを5人が5人とも誇りに思い、グループを愛している・・って、奇跡だよね。
それぞれが相手を尊重し、気遣い、自分のやるべきこと、役割を把握していて、長年培ってきた嵐のスタイルがある。
12年経った今も、デビューの頃とずっと変わらず同じメンバーで活動していることだって、考えてみれば「当たり前」のことではないんだもの!
これからも、嵐は嵐らしく、5人が決めて進む道、選ぶ道を尊重し信じて応援していきたいなぁーと思ってます!
被災地への義援金も、間に何か入れずに直接役立てていただけるように寄付をするというのも、震災の報道が少なくなってきた今この時期というのも、すごく助かることではないかなぁーと思います。
嵐が被災者を被災地を忘れずにいてくれる・・ということがいいなぁ~と思うのです。

~~~~~~~clip

そして・・・ポットパイのCMの潤君が、これまためちゃ麗しくて!!!!
アップの表情も素敵です!!!
優しい声にもキュンキュン!heart02
ふっと温かい気持ちになりますし、ポットパイが食べたくなっちゃいますよね!!!
ポットパイにミルチ・・・若干カロリーは気になりますが(^_^;)どっちも好きなので、食べまくっております。
ミルチはね~ベルマークが付いてるのもPTA的には嬉しいですねっ!相当溜まりましたから!

ということで・・・TV番組のツボを書かせていただきます。

まずは歌番組!!!

『Music Lovers』

すっきりヘアーの潤君が、やけに色っぽくてheart02、新次シックなワタクシとしては、きゃーーーとなっちゃいましたよ!
あれだけ顔をバシっと出しても美しいって・・・すごっ!!!
顔が小さいなぁ~顎のラインが綺麗だな~と、見惚れてしまいます
特にMonsterとかのダンスには、めちゃピッタリ!!!!
Mラバの潤君は、初見よりも、観れば観るほど癖になるかっこよさがありますなぁ~!!!
Love Rainbowは・・・お客さんと、近っ!!!!
アップの潤君の顔が、可愛いっ!!!!ハイタッチしてもらった方・・・いいなぁ~~~~!
迷宮ラブソングは、フリがつくとなお更カッコいいね!!!
あの優雅なダンスが潤君にぴったりっ!!!!めちゃかっこいい~!執事ポーズっていうの?お辞儀するところや手を差し伸べるとことか・・いちいち様になってるわ!!!
で・・・潤君のターンがめちゃめちゃ好き!!かっこいいー!!!
岩清水選手が、もう新曲を口ずさんでいるとこなんて・・・本当にファンなんだなぁ~って微笑ましくなったり。
マイガールで、ステージに残って潤君と翔君がツーショで歌ってるところ・・・めちゃツボ!!!いや~~もう、絵になりすぎです!!!
歌ってる潤君の横顔にうっとり~~~~!heart01
Mラバは、CMまで嵐だから、嬉しい限りでございます!!!

『HEY!HEY!HEY!』

これ・・・嵐のトークは少なめではあったのですが、意外にも(失礼)めちゃめちゃ面白しろかったですわ!!
しかも・・・トークで座ってるときの潤君も、歌ってるときの潤君も、ほわっとした優しい雰囲気があってすっごく素敵で可愛い!!!!heart02
座りトークの潤君、あのシンプルでシックな衣装が、これまた・・とっても素敵で!!笑顔がいちいち可愛い!!!!
国立Vの、投げキッス潤君の表情も優しくていいわぁ~!
松潤大好き!松潤になりきる少年』のVを観てるときの潤君の笑顔もかわいい~!浜ちゃんと翔くんが「これ?」と聞くところもツボ!(しかも久しぶりにテルミー見れてテンション上がったわ!!思わずDVD引っ張り出してみちゃったもの!笑)
あの男の子も何度もDVD見てるんだろうなぁ~~と思うと愛おしくなりますね!!!完全燃焼で倒れこんじゃうとこ・・可愛いなぁ~!happy01
『迷宮ラブソング』は、Mラバとはまた違う雰囲気で、潤君のアップの柔らかいやさしい表情にキュンキュン!!!!ファーつきの黒のコートを翻してターンするとこ・・・かっこよくてかっこよくて!!!
なんだろう・・・潤君、ダンスの手先や足裁きや・・・体作ったせいかより一層華麗になったなぁ~と感じる。
パズルをあわせていく~で皆で指で○つくって合わせるところも可愛いですね。
AMEMIYAさんの『嵐に捧げる歌』も、かなりクオリティーが高くて(笑)めちゃ楽しめましたわ!細かいツボを散りばめてましたね!(笑)
それを聴いてるときのメンバーの表情も、いいですねぇ~~~!
で・・・潤君の原点が「砂糖ついた揚げたパンの耳」に大爆笑してしまいました!!!これ・・・知らなかったなぁ~!(笑)
でも、歌詞にもありましたが、あんなに美しい容姿なのに、パンの耳ってギャップがいいですねー。買ったお菓子じゃないところにお母様の愛情も感じられて素敵です!!heart01
すげー!なんで知ってるのー?」の潤君も可愛いっ!!!すかさず潤君を見て笑う翔君やニノや、「貧乏くさいなぁ~もう!」の浜ちゃんもツボ!
翔君の「チェンジペガサス」や大ちゃんの「黒板係」も知らなかった~!(笑)
相葉ちゃんの「制汗スプレー」とニノの「あやとり」だけはかろうじて知ってたけど、ああいうふうに歌に乗せると、全部楽しめて面白かったぁ~!
嵐は5人とも可愛すぎるねっ!
パンの耳は本当です!」と照れくさそうに言う潤君の笑顔がめちゃめちゃ可愛すぎてどうしようかとっ!!!!

『ミュージックステーション』

ミニステでは、「5人カラオケ行くことはありますか?」の質問に、
潤くん:「ありますよ~!5人で行くと必ず一番最初に『A・RA・SHI』を歌いますよ~!」
翔くん:「(ドアを)開けてきた店員さんが若干引いてるんですよ!」
ニノ:「まぁしょうがないですよね
翔くん:「あんたなんかバスタオルもらってたね~(相葉ちゃんにむかって)」
相葉ちゃん:「盛り上がっちゃうんですよね~!飲み物と一緒にバスタオルくださいっていうくらい盛り上がっちゃいますよ
のくだりが、可愛かったです!!!!
あはは~そりゃあね~嵐5人が「A・RA・SHI」をカラオケでノリノリで歌ってたら店員さんびっくりだっ!(笑)
ミニステ最後に、後輩のSEXY ZONEさんのフリをちょこっと決め顔でする潤君がお茶目!!!!(笑)

ででで・・・Mステの潤君の衣装も・・・めちゃめちゃ素敵~~~!
髪もナチュラルな感じで、これまた素敵過ぎる~~~~!!!!
いや~歌番組3番組とも、ヘアースタイルも衣装も違うから、いろんな潤君が見れて、とってもお得感満載っ!!!!
しかもね~嵐5人とも、みーんな漏れなく麗しくて・・・素敵ですってば!

オープニングでの大ちゃんの鼻毛話、おかし~!!!12年の貫禄を感じます!(笑)
後輩くんたちに、「見守ってるよ!」と声かける潤君、やさすぃ~!
キュンドル翔(笑)話に、4人がどんどん離れていくところが、うける~!!!(笑)「4人の中では都市伝説化してます」に笑ってしまいましたわ!でも今でも5人一緒の楽屋っていうのがいいよねー!
初登場のときのことを聞かれて「僕らが出させていただいたときには、kinkiのお二人が同じ回に出てらっしゃって、凄くフォローしていただいたのを覚えてますね~」と丁寧な言葉使いで穏やかに話す潤君に・・・キュン!
そういう先輩のフォローがあったから、今度は優しく後輩を見守ろう・・・と思う嵐さんたちも素敵だね!
後輩くんたちが歌い終わったときに、声かけて手を高くあげて拍手氏称えてあげている潤君に、ほっこりしちゃいました!
お土産話で、大ちゃんがそれぞれにガンジーグッズを買ってきた、ってくだりで、それぞれがちゃんと手でカタチが大きさを示して教えてくれたところがみょーーにツボ!!!そういうところなんか嵐って律儀だよね。(笑)
相葉ちゃんのお土産の木彫りの人形が「木彫りの人形ずっと見てたら、木彫りの彫りの深さと松潤の顔の濃さが」「うるせぇーよ!(笑)」「リンクしたんで買ってきたんです」「つい買っちゃったんでしょ?」「松潤かなぁ~と思って買っちゃったんです」のくだりも面白かったわぁ~!うるせぇーよって言いながら、めちゃ可愛く笑うんだもーーーん!!!
林檎さん、前回のことまだ覚えてたんですね~~!(笑)潤君をカラオケに誘うところウケてしまいましたわ!潤君の『あーそうだった・・・。』的な表情がめちゃうける~!
嵐のパフォーマンス・・・豪華セットの前で歌う嵐さんたち・・・似合う!!!good
そんでもって・・・潤君がーーーいちいち麗しすぎる~!!!shine
黒のフォーマル衣装と潤君・・・・やっぱり鉄板ですな!!!気品漂います!「強く引くよ~」のカメラ目線のおいでおいで・・・いただきました!!!lovely
最後にSEXY ZONEのフリまねする翔君も、横目で見て笑ってる潤君もめちゃ可愛いぞー!!
エンディングで翔君指差す潤君や、「SEXY ZONEさんの」とか「褒めていただきました」後輩くんにも敬語を使う翔君もツボ!!!(笑)

あ~やっぱりね~歌って踊る嵐は最高ですねっ!!!!

~~~~~~clip

お次はレギュラー番組のツボをさくっと書かせていただきます。

『VS嵐』

★10月27日放送 (全日本女子バレーチームとの対戦)

服も髪型も可愛いのう!!!!
ビジュアルも笑顔も絶好調で可愛いぞーーーーー!!!heart01
うふふ・・・潤君さぁ~バナナマンの日村さんのこと、大好きだよね。(笑)
オープニングで日村さんにフゥーってやるとこも、大ちゃんとニノと潤君の3人で作戦会議?してるとこも、めちゃ楽しそうだもん!(笑)いたずらっ子かっ!(笑)
ジャングルビンゴは、潤君、ほんとーに得意だよね!空間認識力っていうの?それが凄いのかなぁ?私はたぶんかなり不得意・・・。
息切れしてる日村さんに「大丈夫?」と気遣うのに、だいじょうぶだダンスには、覚めた目で見る潤君がめっちゃツボ!(笑)
バウンドホッケーも、いまやミスりませんなぁ~潤君!「バナナさん」って言い方が可愛い!
久々のジャンピングシューター!!!ストールとってインナーの白Tからのぞく首元がめちゃセクシー!!!スタイルが決まりすぎ~~~!
投げ方がめちゃカッコいいのう!!!!!
ぐったりしてる潤君もセクシーでございます!!!!
新ゲーム、コロコロバイキングも、楽しそう!!!!5人同時にやれるゲームっていいよね!!

★11月3日放送 (HUNTERチーム)

CDデビュー記念日に自分たちの番組があるって・・・素敵だわぁ~!
大ちゃんのコメント、かわい~!!!!
ででで・・・・ポンチョ潤君の可愛さが異常です!!!やばいです!!!
もう、全体の雰囲気がキュートすぎて・・・どうしようかと!!!!heart01
ちょびっとモモっぽくて・・・キュンキュン!
これが本当に・・・・"あの”新次をやってる人ですかぁーーーーーー?!
嘘だーーーーーーーーっ!!!!(笑)

デュアルカーリング個人戦に登場の潤君!!
まつも」って・・・・あはは~翔君面白い!!!!
米倉さんとのトーク・・・仲よさげでほのぼの~!っつうか・・・
くっそ・・負けたぁ~」って・・・・可愛すぎなんじゃぁーーーー!!!
そのポンチョ姿で、そのお茶目な仕草と表情は・・・・反則ですからっ!!!
ペース配分も似てましたね」「ね!」「ね!」「気合うね!」「いや・・・気は合わねぇな!」って・・・ツンデレ具合に爆笑!
コロコロバイキング、オレンジゾーンの潤君と相葉ちゃん、めちゃ気が合ってたね~!!!上手かった!!!最後のボールデンボールが50に入ったときの潤君の喜ぶ顔がめちゃめちゃ可愛くて参った・・・。で、勝利を確信しちゃって、大喜びする嵐チームが可愛すぎなんだよぉ~~~~!!!

キッキングスナイパーで、キャイーンさんに話しかける上目遣いの潤君の下からのアングルが・・・・異常に可愛すぎるんですけどー!!!おめめキラッキラですやん!!!!shineうふふ・・・キャプテン翼を熟知してるね!!(笑)
で、嵐チームの点が伸びなかったときの潤君のあの膝立てて小首を傾げる座り方・・・・可愛い可愛い・・。
今日の潤君は、無駄に可愛すぎる!!!!
ローリングコインタワーはうどちゃん倒しちゃって・・・残念~!惜しかったね~。

★11月10日 (謎解きはディナーのあとでチーム)

豹柄の衣装が派手でいいわぁー!!!ストール潤君、めっちゃかっこええー!!!!
翔君が対戦チーム側になって、嵐と対決だぁー!!!!
今回は、翔君がいろいろと笑いの神が降りてきてくれて、面白くて、楽しかったです!!
そっかぁー夏虹チームもフリーターチームも、嵐に勝ったんだねぇ~!

一発目のローリングコインタワーからして・・・やっちゃった翔君の顔が面白可愛かったよぉ~!
倒れたときに、嵐メンの爆笑&喜び具合が面白すぎーーーー!!!
何がずるいってさ~倒れそうになったときに、ぐっと押さえたんだよ」って・・・ニノよく見てるね~!(笑)
ところで・・・真剣な表情でコインを置いていく、潤君、かっこいいー!!!

大島メモがおかし~~~!!!よく見てるね!!
潤君の舞台のことまで気にかけてくれているのは嬉しいですね。

ドラマの現場の様子を聞きだす潤君のいたずらっ子っぽい表情がめちゃ可愛いぞーーー!!!キャンドル翔に言いたい放題な嵐メンが面白すぎるー!!!!潤君、ウケ過ぎだから!!!(笑)
大ちゃんの見事な勝利に撃沈する翔君が可愛すぎます。

コロコロナイキングに関しては、謎ディチームは焦りすぎましたね・・。
嵐チームは、お嬢様のお願いで(笑)ハンデありでもそこそこポイントとっちゃうって・・・すげーー!!!「逆に俺ら燃えちゃうけど」の言葉通りだったね!(笑)

最後のキッキングスナイパーは、謎ディチームも凄いがんばったんだけど、やっぱり今までの貯金もあって・・・嵐チームに及ばなかったね。
しかし、あの20ポイントラッシュのターゲット積み上げ方が、笑える~~~!
最後パーフェクトもでてね~」「あのパーフェクトでかかったね~」と翔君を称える潤君とニノも素敵です!!
キッカーになった潤君の、「なんか楽しいですね!」の笑顔もかーわーいーい!!!ほんとに楽しそうだ。(笑)
最後は、大ちゃんも潤君もかっこよかったね~~~!!heart04倖田さんもがんばったー!ハイタッチして、勝利に沸く嵐チームの盛り上がり方がハンパないのに対して、どんよりしてる謎ディチームが面白いわぁ~!!!
なんで負けたんだと思う?」のニノの質問に、「翔君!」と即答で答える北川さん!(笑)でも・・・「お嬢様の目は節穴でございますか?」と、最後はがっつり決めセリフを言えちゃったんだから、それこそシナリオどおりだよ~翔君!!!宣伝としてはバッチリだっ!!!!scissors
MDAも翔君で・・・これ、かえってインパクトある宣伝で良かったとポジティブに考えよう!(笑)
最後5人で歩いているときの、潤君の上着脱いだ姿と笑顔が・・・・めっちゃかっこええーーー!!!

『嵐にしやがれ』

★10月29日 (アニキゲスト:生瀬勝久さん)

この回の潤君も、ビジュアルよくて・・可愛すぎるー!!!
革ジャン&ジーンズのラフな格好が似合いすぎるーーーーーーっ!!
生瀬さん、しやがれ見てるんだぁ~!潤君が汗かきながらカレー食べてるところをすかさず指摘するのがおかしー!!
潤君もごくせんで共演した仲なので、めちゃ楽しそうで「意味わかんないけどね」って生瀬さんが言ったときのケタケタ笑いが可愛すぎるから~!
コアリズムの潤君・・・ノリノリで可愛すぎだから!!!

生瀬さんと大ちゃんの釣り話が始まると、さっさとはけてお茶?のみだす4人がうけるぉ~~~~!
モクモクと掃除機かける生瀬さんに「この時間なんっすか?」と素朴な疑問を投げかける潤君のきょとん顔がめっちゃツボ!!!(笑)確かにバラエティーでひたすら掃除機かける画ってシュールだよね。(笑)
で・・・最大のツボは・・・
松潤に負けないぐらい完璧主義者らしい」の噂について、自分のシュミレーション通りにいくことが楽しい、寝るまでの行動が決まったとおりじゃないと許せないという生瀬さんに、「俺、全然平気ですけどね~。」と自宅の様子を語りながら、「グルグルしてるのがスゴイ好き!」と・・平気から好きな話になっちゃってる潤君が可愛すぎるーーーーっ!!!翔君に「無駄な時間を過ごしちゃってるのが好き、みたいなこと?」と聞かれて、さらに「何で自分家でグルグル回ってるんだろう」・・・って、もうもうもう可愛すぎるからぁーーーーほんとうにーーーー!!!heart01
ぐるぐるしてる潤君を想像するだけでも可愛いんだけど、その言い方と表情が、ぽわわんとしてて、あまりにも可愛くてのけぞったよぉー!!!
で、もう一つのめちゃツボは・・・
オムライスを口に入れる寸前でスプーンから落としちゃう潤くん!!!
その瞬間のリアクションもツボなんだけど、そのあとの照れ笑いの下向き潤君の可愛さは・・・ありえないっしょ!!!!heart01もう、静止画像で見ては一人ニヤニヤしちゃったよ!!!!しかもねー美しいのよ~顔立ちも笑顔も!!!その後のノリノリ潤君も可愛すぎー!!!
マツタケの土瓶蒸しを「うまい~」と、すっごく美味しそうに食べる姿もかわゆし!!!
でもって・・・金毘羅船々のお座敷お遊びで、負けてセンブリ茶飲む前のほっぺ膨らませてる顔が面白いやら可愛いやらで、思わず爆笑しちゃいました!happy01

★11月5日 (アニキゲスト:伊集院光さん、オリラジあっちゃん、やくみつるさん)

潤君のお茶目さと、かっこよさと・・バランスよ~~く楽しめた回だったわぁー!!!帽子も似合いますっ!!!
伊集院を当てちゃう潤君、すげーーーー!!!勘良すぎ!!!
で、「1ミッキー」を当てたときの、あのミッキーの耳を両手でやっちゃうとこ・・・可愛すぎるから~~~~!!
セットチェンジのときだか・・上着を半分脱いでるとこ・・・みょーにツボ!
マジカルバナナも、面白かったわぁ~~~~!!!
潤君、ニノは、さすがですっ!!!!リズムに乗せて、ってなかなか焦っちゃって出てこないよね~。
自分が答えて、すぐさま大ちゃんをずっと見てる潤君の横顔が可愛いなぁ~~~!!!!
大ちゃんの「宿題といえば、やーだ!」は、うんうん、気持ち的にはすごくわかる~!(笑)
今まで嵐がやってたマジカルバナナは、確かにゆるゆるなルールだったよね。(笑)でも、そのゆるゆるさが嵐らしくていいんだよぉー!!!(笑)
5vs5の連想ゲーム対決は、クイズ王さんたちに勝っちゃってすごーーーい!!!!good
翔君が言うように、みんなで連想できるものが多いと有利ではあるよね~!チームワークの勝利だねっ!!!
キャプテン潤君のヒントキーワードも、冷静に的確にサクサク出しててすごいなぁ~~~とか、唇に添える指がセクシーとか・・キュンキュンheart02してたんだけど、勝利して、胸に手をあててホットしてる姿が可愛くて可愛くて、めちゃツボでした!!!heart02うふふ・・・実は緊張してたんだね!

★11月12日 (アニキゲスト:谷原章介さん)

谷原さんって横浜出身なんだぁーーー!!元町の店とか、野毛とか、ハマトラとか・・・めちゃめちゃ思い出いっぱいの場所やキーワードが出てきましたわ!野毛周辺は私の高校のときの友人もたくさん住んでますもの!
ハマトラ・・・昔やってたなぁ~!(笑)
ちょっと親近感!!!
谷原さんってイケメンなのに、気取ってなくて面白いですよね。

潤君がたまにノーパンで寝る・・・って、話も面白かったぁ~!
でも、これってパジャマやスウェットの下がノーパンって意味だと思うんだけどね(笑)寝るときはノーパンがいいっていう健康法もあったよね!
でも潤君の場合は、「面倒くさい」「野性的なとこ」っていうところに爆笑!!!

ででで・・・潤君のスーツ姿が、めちゃめちゃかっこいいーーーーー!!heart01
キッチリした髪型だから、余計に凛とした気品が漂っております!!!shine
谷原さんが言うように、潤君の着てるスーツだけ見るとシンプルすぎてイマイチっぽいけど、潤君が着るとおしゃれ~!!!!!
みんなそれぞれ、凄く似合ってたねー!!!
元町V見ながら、無駄にノリノリな嵐さんたちうける~~~!特に潤君のノリノリ具合が面白可愛いわ!!!!
谷原さんのお料理ショーで、知らぬ間に(笑)オーナー(?)大ちゃんの横で、サクサクとアシスタントしてる潤君がかっこええーーーー!!!味見しあう二人が可愛いのう!!!heart04

TV番組の潤君は、新次をやってる人とは思えないほど、ほわっとしてる笑顔が可愛くて癒されまくります!!!heart01

でも、まだまだ今は、新次真っ只中の潤君!!!scissors
今日は青山劇場初日ですねー!!!!
ドキドキソワソワしまくって落ち着かないわぁー!!!!!!
今日から12月2日の千秋楽まで、素晴らしい舞台、素晴らしい新次で魅了shineしてくれるんですね~~!
風邪には気をつけて無事に怪我なく千秋楽を迎えられますように、心から祈っております。

新次潤君に・・・惚れきってますから~!!!heart01

|

« 「あゝ、荒野」・・・素晴らしすぎる舞台! | トップページ | 大ちゃん、おめでとう♪ »

松本潤」カテゴリの記事

コメント

チョコさん、おはようございますhappy01
少しご無沙汰していました。実は、10月末に結婚しまして住まいを関東から関西に移しましたsign01そんなわけで、ずっと慌しい日々を送っていましたが、ちょうど自分の結婚式が潤くん舞台の前日で。何だか大変なコトを潤くんと一緒に乗り越えているようなそんな気持ちで勝手にドキドキしていました(笑)sweat01そんなわけで、あんなに見たくて仕方がなかった潤くんの舞台ですが日程発表されてからすぐに諦めるより仕方なく・・weepでも、この間入ったお友達からパンフレットが自宅に届いたので何回も見ていますheart02チョコさんのレポもじっくり読ませて頂きましたshineありがとうございますheart04私が次に生の潤くんに会えるのは、年明けの京セラです。その日を心待ちにしたいと思いますconfident
月9発表、嬉しかったですsign01しかもアクションup目がハートマークになりましたheartきっと、ステキだろうなぁlovelyVS嵐にも、また潤くん来ますよねhappy01また嵐対決も楽しみですsign01今回、翔くんは笑いの神様が降りてきていましたが・・(笑)あのVS嵐楽しかったですhappy01キャンドル翔の話し、ちょうど会報が届いたところだったので併せて読んでさらに楽しかったですflairMステでもしていましたが、ぽつんとなる翔くんと4人で固まるところがおかしくてsmileでも、潤くんは翔くんをじーっと見ているんですよね。そんなところにフフってなりましたhappy02「強くひくよ」のところが、やっぱり大好きですheart笑顔にやられましたheart04
まだまだ新生活に慣れず、前のようにすぐに潤くん、嵐くんを見るのが難しくなってしまいましたが家事の合間に見ては癒されていますheart02
寒さが厳しくなってきました。お身体、気をつけて下さいねclover

投稿: さわちゃん | 2011年11月14日 (月) 10:37

チョコさーん、こんばんは!

新次が青劇で始まりましたね~!
松潤ファン的には、まだまだ新次のことで頭がいっぱいな時に、まさかまさかの月9発表で、テンパってます。
また新らしい松潤の魅力が炸裂しそうで、楽しみで仕方ないですし、こんなに幸せでいいのぉ~?と思っちゃいますが、本当に体だけは心配ですね。
でもチョコさんが仰せのとおり、忙しければ忙しいほど輝く人ですよねー。私も思いっきり楽しみたいと思います。

テレビ番組の感想、ツボは全部同じです。
バラエティーの松潤の笑顔やリアクションがメチャメチャツボで可愛くて仕方ないです。

歌番組の松潤のかっこよさと華麗なダンスに魅了されまくってまして、何度もリピしては目がlovelyになってます。

投稿: かなこ | 2011年11月14日 (月) 20:16

チョコさん、こんばんはnote
ドラマ、超絶楽しみですね!
しかもアクションなんて、今からウキウキMAXで、どうしましょうって感じです。
スケジュール、ホント心配ですが、忙しければ忙しいほど輝く潤くんshine
平気なわけないと思いますけど、陰ながら応援するしかできないですよね。

歌番組やレギュラー番組の感想も、ホントツボが同じで共感しまくりです!
どこがツボかを書いてたら、それこそチョコさんと同じくらいの記事が書けそう(笑)
要するに(笑)、ますます潤くんに惚れまくってますheart04ってことですね!

そうそう、チョコさんの感想から、VS嵐のバレーボールチームの回を見たくなって、
ふと思ったのですが…
謎ディ最終回、もしかするともしかするでしょうかね?

投稿: yuyu | 2011年11月14日 (月) 21:07

さやちゃん、かなこさん、yuyuさん、おはようございます!
コメントを本当にありがとうございます。m(__)m
レスが遅くなってしまってすみません。
今から出かけないといけませんので、帰宅してからゆっくりと個々レスさせてくださいね!!!happy01

そして・・・さわちゃーん、ご結婚おめでとうございます!!!!heart04めちゃめちゃ幸せな気持ちになっております

投稿: チョコ | 2011年11月15日 (火) 07:56

チョコさ~ん!Мラバから始まりМステと、幸せすぎて♡歌う嵐さんの禁断症状が一気に解決し、永遠と録画をりピっている毎日です。
3番組3様の良さがありすぎて・・・・Мステに嵐がsexy zoneと出ることが分かった時に、{嵐兄さんになったんだなぁ~}と感じました。Мステデビューをリアルタイムで見た私は、{何かおどおどした子達だね。 頑張れ、頑張れ}・・・・・と思ってしまいそれ以来{今日は、大丈夫?} {おっ!笑えてるじゃん} と、ついつい「嵐」文字が番組欄にあると、見ていたのに今では、自分の喜怒哀楽の多くを占める存在になるなんて(ほとんど、喜と楽ですが)。
謎ディの回のVSは、まさに神が降りましたね((笑)
翔君のコメディさと残念さがでると、嵐はかなり面白い!!必ずチビッ子2人が絡みだすし、今回は4人で崩しに来たのがお腹が痛くなるくらい笑いました。
番組後に、翔君の横に居る潤君がまた好きで、メンバーが弱った時は必ずと言っていい程潤君がそばにいなすよねぇ。(とんでもなくドSと時もあるのに・・・・)そこでまた、ほっこり♡してしまいます。
歌番組に衣装は、全てが好き過ぎて・・・キラキラしすぎです!!
これから年末の歌番組、紅白、年明けの連ドラ!もれなく録画出来るよう頑張ります! とにかく、年末体調崩す潤君が元気で頑張れる事を祈る毎日です。

投稿: 朋佳まま | 2011年11月15日 (火) 10:21

チョコさ〜んhappy02チョコさ〜んlovely
こんにちは!いつもきちんとコメントしたくて、改めて…になってしまっていました。
おかげ様で元気に過ごしております〜。

潤くんの舞台(舞台のチラシ、とっても素敵でしたね!)、観にはいけていませんが、チョコさんの舞台感想を拝見し、安心と感動と妄想lovelyに浸りながら過ごしておりました!
そんな中、寝耳に水!この年末に、まさかの月9で潤くん主演というニュースに舞い上がっております!

とっても嬉しく元気がでます〜。役どころも、私が勝手に想像していた、潤くんに似合う役は?のうちの一つ。男性陣とのからみほがらか役happy01

japanesetea私の妄想では、いつもちょっとはずしてしまう、憎めないお天気者刑事。でも内には熱く秘めた思いと、寂しい一面が。
仲間の刑事や恋人とのドラマが展開〜。というもの。

あともう一つは、auの過去のCMでの、舞台で友だちと本を読みながら、演劇で?倒れ込む潤くんというのがありましたよね。あの役の潤くんがとっても好きでした。髪型も。あんな潤くんがみたいな〜と。

ということをチラッと考えていたのですが、見事?
刑事ではありませんでしたが、探偵役で男性陣との楽しいからみ有りの朗らかドラマのようで、とっても楽しみです!
今思うと、夏虹での、ファミリードラマ的雰囲気も良かったから、こんな風に思ったのかと思いました。
私の妄想におつきあいいただきごめんなさいsweat01
いずれにしよ、楽しみな気分がこれまた幸せであります〜。

Mステでの素敵な潤くんに、うっとりしながら、被災された方を思い出したりもして。ぜひ、嵐のみんなや多くの方からの義援金で、皆さん一人一人が、少しでも冬支度などしてもらえるよう、行き渡っていますように…と願っています。

チョコさんの、miss雑誌感想を拝見し、感動しました!潤くんと蜷川さんの秘話があったんですね!
自分でも読みたくて、偶然昨日お店で雑誌をゲットしましたhappy01ゆっくり写真とともに読みたいと思います!

今年もなんとーっ!(羽鳥さん風sweat01
年末に突入しますね!
チョコさん、みなさん、元気に年越しできますように。。。heart04
チョコさんには、改めて年末のご挨拶に参ります。
happy01
いつも元気が出る、LOVE記事ありがとうございますlovely
長くなりごめんなさいsweat02

投稿: そっと | 2011年11月15日 (火) 11:53

チョコさん、またお邪魔します。

チョコさんの舞台のレポートを読ませて頂いて、見に行けない私もしっかり満足できました。
ありがとうございます!

様々なジャンルの方々の評判も良くて、ナゼか鼻が高いワ・タ・シ(^3^)/です。

その新次と同じ人とは思えないTVでの潤くん。
その場に応じての自分の見せ方を、本能的にわかってる人なんでしょうね!
どれだけたくさんの引き出しを持っているんでしょう!?
改めてスゴい人なんだなぁって思います。
来年のドラマの役で、確実にまた引き出しが増えそうですね。
楽しみ〜.・゚*・。,・☆


美しくて、カッコ良くて、可愛くて、時々天然で、ドSで、器用だったり不器用だったり、麗しくて、ステキで…あぁもう〜潤くんの魅力を挙げたらどこまでも続けられそう。

いつもトキめかせてもらってます。 感謝☆★☆

チョコさんが感想をアップされてると、テンションが上がります。

これからもよろしくお願いします!(^^ゞ

投稿: みなみなみ♪ | 2011年11月15日 (火) 23:52

さわちゃん♪

さわちゃ~ん、おはようございます!
昨晩レスをしたかったのですが、突発的な用事が出来てしまい、レスがすっかりと遅くなってしまって本当に申し訳ないです。m(__)m

そして、改めて・・・・
さわちゃ~ん、ご結婚、本当におめでとうございます!!!birthday
潤君ゴトでも舞い上がることが多い中、さわちゃんのご結婚のご報告に、この上なく幸せな気持ちになっております!!!heart02
結婚式が潤君の舞台の前日だったんですね~!!!でも、潤君がまさしく新境地を開拓した舞台を時同じくして、さわちゃんも新たな人生の一歩を踏み出したことは、とても記念すべきことですよぉ~!!!
さわちゃんのこれからの人生に幸多かれと心からお祈りしております!!
お友達からパンフを送っていただいてよかったですね~!!!稽古中の潤君のショットもめちゃ素敵でしたよね!!
年明けに京セラで潤君に会えるのですね~!!!うふふ・・めちゃセクシーさが増したソロに撃沈しちゃうと思いますよぉ~!!!!heart02

月9のドラマ、本当に楽しみですね~!!!!
ボクシングシーンの潤君がとてつもなく心揺さぶられましたので、アクションシーンもきっとカッコいいだろうな~と今からワクワクしております。heart02
VS嵐も楽しみですよねー!!
そうそう、この間のVSの翔君、面白可愛かったですね!
Mステでのキャンドル翔話に潤君がじーっと見てたところも可愛かったです!
迷宮のダンスが優雅で素敵ですよねー!「強くひくよ」の潤君の笑顔にやられちゃいますよね~!lovely

生活環境に慣れるまで、いろいろと落ち着かないこともあると思いますが、ご主人様にも是非潤君ゴトは理解していただいて、さわちゃんペースでご無理せずに楽しんでくださいね!!happy01

投稿: チョコ | 2011年11月16日 (水) 08:23

かなこさん♪

かなこさ~ん、おはようございます!
レスが遅くなってしまって申し訳ないです。m(__)m

青劇の新次潤君も、さらにさらに素敵で私も新次で頭がいっぱいでございます・・。heart02
そんな中、潤君のドラマの発表は、驚きと嬉しさで私も心が追いついていけないくらいです。
でも舞台は、いろんな状況で限られた方しか観にいけない中、ドラマは多くの方と感激や感動を共有できるのは嬉しさひとしおですよね~!
私も潤君の新たな魅力で楽しませてくれるドラマだと思いますので、楽しみで仕方ないです!!heart01

バラエティーや歌番組の潤君の穏やかな笑顔やリアクションが、私もツボ過ぎて癒されまくっております!!
迷宮の潤君のダンス・・・めちゃめちゃ好みで魅力されまくってます!!heart01
本当にふり幅の大きな人だわ!!!

投稿: チョコ | 2011年11月16日 (水) 08:24

yuyuさん♪

yuyuさ~ん、おはようございます!
レスが遅くなってしまって、申し訳ないです。m(__)m

ドラマ、めちゃめちゃ楽しみですよね~!!
新春から、潤君の演技が毎週みれて、しかもアクションだなんて、私もウキウキしまくりで・・幸せ過ぎ~でございます!!heart02
ただ、本当にyuyuさんおっしゃるように、ハードスケジュール過ぎて心配ではありますが、研ぎ澄まされて更に輝きを増す潤君もひたすら応援したい気持ちです!!!

ツボが同じで、こちらこそ嬉しいですよ~!!!!
同じ価値観で潤君を応援できるって・・・心強いです、本当に!!!
そうそう、要するに、益々潤君に惚れまくってますheart01・・・なんですよね!(笑)

あ~謎ディの最終回に・・・って私も少し思ったりもしたのですが、でも、舞台で忙しいので、その時間があるのかなぁ~?とも思います!
いろいろと想像したりしてみるのも、楽しい時間ですよね!!happy01

投稿: チョコ | 2011年11月16日 (水) 08:25

朋佳ままさん♪

朋佳ままさ~ん、おはようございます!

歌番組を何度もリピっちゃうお気持ち、めっちゃわかります!!!
やっぱり歌って踊る嵐さんのかっこよさは格別ですよねー!!!
そうそう、本当に3番組ともそれぞれの良さがあって、飽きないですよね!!heart01
うふふ・・朋佳ままさんは、あの伝説のシースルー嵐をリアルタイムでご覧になってたのですね~!私はファンになってから何度か観させていただきましたが、トークも初々しくて緊張しまくってて・・可愛いですよねー!
後輩くんたちと、今の嵐さんたちを見ると・・月日の流れを感じますよね~!
謎ディチームと対戦するVSは、本当にね~翔君も、そしてメンバーもめちゃ楽しそうで爆笑しましたわ~!
うんうん、番組終了のときに翔君に話しかける潤君がすっごくツボで、なんだかほっこりしました!!!heart02

歌番組の衣装は、微妙に違うけど、全部かっこいいし潤君に似合いすぎてますね~!!!heart01
年末年始、本当に忙しいけれど体だけは気をつけていただきたいと祈るばかりですね!
私もHDDを整理して、対応しないと!!録画失敗なんてことになったら泣くに泣けないですものね・・・。

投稿: チョコ | 2011年11月16日 (水) 08:26

そっとさん♪

そっとさ~ん、おはようございます!

お久しぶりです~!!わーお元気で過ごしてくださっていることが何よりも嬉しいです!!!
コメントをありがとうございます。m(__)m

潤君の舞台、観にいけない方も多く・・・申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが・・・本当に本当に素晴らしい舞台で涙が出るほど感動します。新次演じる潤君を誇らしく思えるくらいに超絶に素敵な演技を見せてくれてます!!私のボキャブラリーでは伝えきれないのがもどかしいです・・・。sweat01

そして・・ドラマ発表は、本当に私も嬉しくて舞い上がっております!
そっとさんがおっしゃるように、私も男性陣との絡みの多いドラマがすごく見たかったので、めちゃ楽しみです!!heart01
うふふ・・オリジナルだから、展開が読めないので、いろいろと想像するのも楽しいですよね~!そっとさんの妄想・・・いいですね~~!!!!
ガッツリ恋愛ものもいいけれど、潤君自身は男臭い仲間との絆を描く群像劇ってすごく好きな感じがしますし、合ってると思いますもの~!!!good

あーーありましたね~!携帯で小説が読めるタイプのauのCMですよね~!ビトのときの潤君でしたね~!あのCMの潤君の演技も表情もめちゃよかったですよね~!lovely

Mステの潤君、めちゃめちゃ素敵でしたよね~!!heart02
そっとさんがおっしゃるように、これから益々寒くなっていく被災地で、多くの皆さんが少しでも心も体も癒されますように、義援金が役立つことを祈るばかりですね。

雑誌の感想も、いっぱいツボがあるので、まだまだ語りたいのですが・・・
時間がないのがジレンマでございます・・・。

温かいお心遣い、ありがとうございます!
そっとさんも、息子さんも・・・お体ご自愛くださいね~!!!!

投稿: チョコ | 2011年11月16日 (水) 08:28

みなみなみさん♪

みなみなみさ~ん、おはようございます!

つたない舞台の感想で恐縮ですが、温かいお言葉にウルウルです・・・。
こちらこそありがとうございます。

そうそう、潤君の舞台は、本当に各ジャンルの方、劇評家の方、各方面で本当に評価が高くて、ファンとしては誇らしいですし嬉しい限りですよね~!潤君にその声が届いているといいなぁ~って思います!

TVで見せてくれる潤君の表情は、本当に新次を今演じてる人とは思えないほど、キュートで穏やかで!!!heart02
確かに、本当に引き出しの多い人ですよねっ!!
そのふり幅に、やられてしまいますわ!
来年のドラマで、また新たな魅力で魅了してくれるでしょうね~!
めちゃ楽しみですねっ!!!heart01

みなみなみさんがおっしゃるように、本当に潤君の魅力を挙げたら、いつまでもどこまでも語れそうですよ、マジで!happy01
極端と思える魅力を、意識してか無意識か(笑)物凄くいいバランスで持ち合わせている人なんですものぉ~!飽きない人ですよ~!
本当にね・・いつも、想像を超えて、ときめかせてくれる人ですよね!heart02

温かいお言葉、ありがとうございます。励みになります!


投稿: チョコ | 2011年11月16日 (水) 08:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「あゝ、荒野」・・・素晴らしすぎる舞台! | トップページ | 大ちゃん、おめでとう♪ »