« 雑誌感想~♪・・・いよいよ舞台が始まるね~♪ | トップページ | 潤君のドラマ♪&TV番組の感想! »

2011年11月 3日 (木)

「あゝ、荒野」・・・素晴らしすぎる舞台!

「あゝ、荒野」の舞台の感想をネタバレしない程度に書きとめておきたい・・・と思いつつも、頭の中が新次シックの真っ只中で、冷静に感想が書けないので、sweat01支離滅裂になっちゃうと思いますが思いのまま書かせていただきたいと思います。

さいたま芸術劇場の、この舞台に行くことが出来たのは、お友達Tさんのおかげです!本当に本当にありがとうございました!m(__)m
プレミアチケット化している舞台で、観に行きたくても観に行けない方が多く・・・申し訳ない気持ちで、ブログにも何をどう書いていいのかわからず、触れずにきたのですが・・・幸いなことに何とか青山劇場も観に行くことが出来るので、ネタバレありきの感想は、また改めて書かせていただきます。
まずは、31日マチネの全体の感想を少し書かせていただきたいと思います。

WS及び雑誌等で出ている情報以外のネタバレはなるべく書かないようにしますが・・・まっさらな状態で観に行きたい!と思う方には、多少のネタバレになってしまいますので、ご了承くださいませ。<m(__)m>

~~~~~~~~~clip

本当に本当に心揺さぶられる素晴らしい舞台!!!

この一言に尽きてしまうのですが、キャストの演技、奥行きのある演出、脚本、音楽・・・どこをとっても3時間あまりの舞台を、全く飽きさせることなく、舞台、客席が時空を越えた1960年代の昭和の"あの”世界にどっぷりと浸らせてくれるとても魅力的で魅惑的で刺激的な凄い舞台なんです!!!!

明るくさわやかな世界観ではないし、そこに存在している昭和30年代の雑多な暗部でもある世界だから、猥雑なセリフも飛び交いますが、不思議なことに、それが全く汚らしく思えないほど・・・その世界観が違和感なく心にすっと入ってくるのです!!!
それは一つの表現でしか過ぎなくて、セリフがイキイキと活きている!!
寺山さんの世界、蜷川さんの演出、そして脚本の妙もあるのでしょうけれど、それを完璧に自分のモノにして役を魅力的に演じきっているキャストの力が本当に大きいなーと感じました。

とにもかくにも・・・・新次潤君、本当に本当に素晴らしすぎます!!!!!heart01
何が素晴らしいって・・・・私はもちろん潤君の大ファンですけれど、あの舞台を観ている最中は、潤君に恋してる・・っていうよりも新次に魅了されまくってしまって新次に魂射抜かれて・・・潤君=新次であることも忘れてしまうほど・・・。
それほどに、新次になりきっている松本潤という人に、改めて「凄い人なんだな・・」と惚れ惚れするんですheart01

新次潤君は、あの存在感とオーラ・・・キラキラしていて、艶っぽくて、色っぽくて、とてつもなく美しい・・・。shine
自信満々に生きているようで、(自信満々に生きようとしている?)実はとても繊細な心と、達観し客観的に自分を見れる冷静さもある・・・。
その心の動きを実に繊細に、そして豪快に魅せてくれるのです!
強さと弱さ・・激しさと冷静さ・・・怒りと優しさ・・・熱さと冷たさ・・・その表現に、演技に、心持っていかれっぱなしですheart01
一見、チャラ男なあの衣装さえも、全く違和感なくおそろしく魅力的に見えてしまう美しさ!!!!

バリカンと新次は、真逆の生き方、表現の仕方をしていますが、根底では似ていて・・・まるで表裏一体といいますか、人間の強さと弱さ、光と影・・・表に出ている部分だけでは計り知れないと思わせてくれます。
その人物像を、とても深く理解し、的確に演じ切ってくれていた潤君と小出くん・・・本当に凄い!!!!
もうね・・・(表面的には)対照的な二人の人間性や生き様を、歩き方から所作、目線、話し方、笑顔までも的確に表現してくれていて、見入ってしまうのです。
二人で語り合うシーンの、なんと美しいことよ!!!!!heart04二人の表情がすばらしい!!!!大好きなシーンです。
もう・・・涙涙でございます。

お互いがお互いを認めて、憧れ、嫉妬し・・・でも本当の友として愛しているのに、戦うことになってしまう・・・。
悲して切なくも・・・美しい。
二人にしかわからない世界。二人で一人、対になっている二人。
それが、とてもとても心に迫ってきて、泣けてしまうのです。

新次はバリカンの本音をわかりすぎるほどわかっていて・・・だからこその決断というのも、悲しくて切なくて・・・。

舞台前半は、二人の出会いや二人の生きてきた過程がわかる内容で、後半は友情に泣け、ラストシーンに至るまでの新次の葛藤、バリカンの気持ち・・・そして、ラストのボクシングシーンは、とにかく圧巻!!!
あんなことを舞台でやれるんだ・・・と、思える凄さに圧倒されてしまいます。
新次のシャドーボクシングシーンも圧巻!!!!凄いです!!!
どれだけ練習を積んだのだろう・・・。
感動で心震えてしまいます。

そして・・・全体的なことを書かせていただきますと・・・
とにかく潤君の声がよく通る!!!とても聞きやすいんです!!!
セリフ一つ一つ、セリフ回し、間、が、その抑揚とともに、とてもクリアに心に届き心に響く!!!
潤君と、相手役の黒木さんの声が、とても聞き取りやすくて、二人のシーンは、そういう意味でもすごく明瞭で・・すっとセリフが入ってきます!
黒木さんも、堂々としていて舞台で輝く人だなーと思いました!
黒木さん演じる芳子との絡みのシーンの新次は、もーーう、とにもかくにも、色っぽさ全開!!!!
潤君が雑誌でも言ってましたが、ある意味「雄」的エロさはあれども、どことなく可愛らしくて、どんな嫌らしいことを言っても・・・汚らしくは全くならずに、超絶に美しいのです。
半裸で横たわる姿も、ちょっとした仕草も、表情も、横顔も、寝顔も・・・・恐ろしく美しい!shine
スポットライトがあたってない部分で演技しているときでさえ・・・美しい。

勝村さん演じる片目のコーチは、舞台をキュッと締めてくれてさすがの存在感です!!!飄々と、時にコミカルに演じてくれて、笑いを誘います!
で、新次が片目のコーチと語り合うシーンも、すごーーーく好きです!
新次という人間が・・・自信満々で強いだけではない生身の人間の弱気な本音が垣間見れて・・・そのシーンの新次潤君の演技もすごーく心に沁みるのです。

細かいツボを列記して語りたいのですが・・・
まだ舞台が始まったばかりなので、それはまた改めて書かせていただきます。
ってか・・・本当に全部見所なので、ツボを書き出したらとまらなくなりそうですが・・・。

ただ、本当に、自分のボキャブラリーのなさが悲しい・・と思えてしまうほど、この感動を言葉にするのが難しいんですよね。
何で難しいのかというと、上にも書きましたが、舞台上では潤君であることを忘れてしまうほど、全身全霊で新次になりきっていて、その潤君が作り上げた新次に魅了されてしまうから・・・。
潤君大好き・・・新次大好き・・・いや、どっちも同じ人でしょ?でも違う・・・潤君であって潤君でない・・・だから潤君が凄いんだって!と、頭が爆発しそう。(笑)
それって凄いことだと思うし、その素晴らしさを、どう表現していいのか、頭の中がこんがらがってしまうのです。
笑顔一つとっても、潤君の屈託のない笑顔とはまた違う、新次の笑顔なんですよね・・・。凄みもセクシーさも、これまた潤君とはまた違う不思議な艶っぽさを湛えていて・・・。
それが凄いんです。ほんとに。
帰宅して、ふと録画してあったバラエティーの潤君の笑顔をみたときに、「新次を演じた人とは思えない・・」とそのふり幅の大きさに驚愕してしまいます。

で、松本潤としてきゃーーーと思わずなってしまった瞬間は、カテコのときのすがすがしい、神々しいまでの美しい表情と、通路を通ったときに間近でみた『彫刻ですか?』『同じ人間ですか?』ってくらいの美しい端正な顔立ちに、(私の周りにいた人も含めて、思わず「きれーーーい!」と声があがってしまったほど)息を飲んだ瞬間でしょうか・・・。
カテコのときに、勝村さんを綱を手繰り寄せるよう仕草で中央に呼んでいたお茶目な笑顔や、小出くんと仲よさげにはけていったところ・・可愛かったです!!
何度も何度もお辞儀して、客席を見渡す潤君の汗のにじんだすがすがしい表情・・・美しすぎました!!!!shine

この舞台は、もしかすると・・・お若い方には刺激的な部分もあるのではないかと思いますので、「そこ」だけ取り上げてしまうと、嫌悪するところもあるかも・・・ですし、ある意味“大人の舞台”なのかもしれないのですが、それは一つの表現に過ぎず、最後まで見たときに、根底にあるモノに目を向ければ、伝わるものが凄くある舞台ではないかと思います。
なぜそうなるのか?というのを考えてみるのも一つの見方だと思いますし。

そして・・・やはりここも明記しておきたい。
潤君の肉体・・・・細いのにあれだけ美しく引き締まった筋肉が付いているなんて、凄すぎ!!!めちゃめちゃ美しいです!!!
見事な逆三角形な肉体美は、TVで見る以上に逞しくて!!!
美しすぎて、ある意味現実味がないからか・・・イヤラシさを感じずに、品さえ感じてしまうのです。それがより一層、儚さ、美しさを感じられるモノになっていたのではないかとも思います。

やっぱり・・・松本潤は、表現しがたいほどがある人なんだなぁーと、つくづく感じました。

正直、私の想像など、はるかに超えた舞台だったなぁーと思います・・ほんとに。
WSSとも、エデンとも、白夜とも、全く違うアプローチで、役者松本潤の新たなる魅力をまざまざと見せ(魅せ)付けられる舞台です。
そう思うと・・・潤君が今までやってくれた舞台は、その時々の潤君の魅力が詰まっていたんだなぁーと改めて思います。
今、28歳の潤君がこの作品をやってくれた意味、この作品をやらせたかった蜷川さんの思い・・・納得です!!!!

普段、あまりネットで感想などをチェックしたりはしないのですが、今回、「ファンだからこんなにも感動したのかな?」と気になって劇評家の方たちの評価を見ましたら、皆さん、絶賛してくださっていて・・・ウルウル・・・。
潤君の演技への「素晴らしい」「瑞々しくかっこいい」の高評価も、頑張りが報われた気がしてめちゃ嬉しいですし、劇評家の方がスタオベするのはめったにないことのようですが、思わずしてしまうほどの舞台とか、「必見の舞台だと断言する」「興奮で眠れない」とか・・・・本当に嬉しくて涙が出ます。

肉体的には本当に大変な舞台だと思います。しかも・・新次は、劇中でバリカンのように自分の心の内側を静かに詩的モノローグ風に語るということはなく、新次の心の内側は新次が会話のセリフの中で、トーンで、ちょっとした表情で目線で見ている側に読み取らせないといけないですし、強気で攻める新次は声を荒げることも多い役柄なので、いろんな意味で疲労度も大変なものではないかと思います。

潤君は、舞台の仕事以外にも嵐としての仕事もありますから・・・・くれぐれも体をいたわってください・・・と祈るばかりでございます。

当日券についてですが・・・・
31日も1階最後列に補助席のような椅子が用意されておりまして、そこに座られた方は当日券で入られたそうです。
私が言うのもおこがましいですが、まだまだ当日券という希望もあるので、諦めないでいただきたいなーと切に思います。

ロビーにたくさんのお花が飾ってありました。
北村一輝さん、市村正規さん、沢村一樹さん、山下達郎さん&竹内まりあさん、井上真央さん、丸山隆平さん、米倉涼子さんなどなど・・・。
番組や、雑誌、テレビ局からもいっぱい届いておりましたが、中でも、NACK5さんがあえて「JUN STYLE」という名前でお花を出してくれていたのに、じ~~んときてしまいました!

すっかりと新次に魅了されまくって・・・・ふと気が付くと、ずーっと新次のことを考えてしまうほど新次シックになってまして・・・やばいんですsweat01
どうしたものか・・・。
恐るべし、松本潤・・・ございますsign03
これ以上、惚れさせて・・・どうする気ーーー!!!!heart01(勝手に好きなだけなんですけどね・・・coldsweats01

で・・・舞台が終わってアンケートを書くには書いたのですが、今でも上手く感想が書けない状態なのに、直後はもっと胸がいっぱい過ぎて言葉が出てこず、なんだか短い文章でボキャブラリーのかけらもない感想になってしまったのでsweat01今度は是非、もう少しまともな感想を書きたいなーと思います。

~~~~~clip

雑誌「Miss」のインタビュー記事が、めちゃめちゃドストライク!!!
あー潤君、大好きぃーーーーーー!!!!heart01
雑誌の感想も、テレビ番組の感想も新曲CD&PVの感想も書きたいっ!!!!
時間がいくらあっても足りないよぉ~・・・・。
CM、歌番組、レギュラー番組と・・・舞台以外にも楽しみがいっぱいで、嬉しい悲鳴をあげております!

|

« 雑誌感想~♪・・・いよいよ舞台が始まるね~♪ | トップページ | 潤君のドラマ♪&TV番組の感想! »

あゝ、荒野」カテゴリの記事

コメント

チョコさん、やばいです。
チョコさんの感想を読んで、今、涙がダァーダァー出ています。大げさじゃなく。
あ~~ほんとうにチョコさんが舞台を観てくださってよかったー私もお友達Tさんに感謝です。
チョコさんが松潤と新次が頭でこんがらがるほど、新次になりきっている素晴らしさがスゴクスゴクつたわってきて泣けます。
松潤が全身全霊で挑んだ舞台がチョコさんやファンの方にも、多くの舞台を観てきた劇評家の方にも絶賛されているというのを松潤に届いていたら嬉しいと心から思います。
すてきな感想をほんとうにありがとうございます。
休みの朝、早起きしてよかった。今日一日何度もチョコさんの感想を読んで幸せな気持ちで過ごせます。

私も当日券、頑張ります!諦めません!
でももしもいけなかったとしても、チョコさんの感想を読めることが、私の救いです。ツボ満載の感想も気長に待ってます。

投稿: かなこ | 2011年11月 3日 (木) 08:01

チョコさん、おはようございます。

チョコさんが、申し訳ないと思われる気持ち、恐らく舞台に行けない私には
そのお気持ちが嬉しい反面、気を遣わせてしまったかなぁと
申し訳ない気持ちです。

でも、どうせ感想を聞くなら、ぜひチョコさんから聞きたいというのも本心ですから、
感想が聞けて嬉しかったです。

WSでちょこっとだけ見た潤くん、とってもキラキラしててステキでした。
Enjoyも彼の静かな緊張というか闘志というか・・・が伝わってきて
ちょっと泣きそうでした。

体重5キロ減だけでなく体脂肪も一桁だとか。
ホント彼のプロ意識には頭が下がります。

今朝、ポットパイのCM見ましたが、こちらもまた美しくてカッコよくて
エンドレスで見たい気分です。
最近、こうしてTVでもよく見られるので嬉しいですね。

投稿: yuyu | 2011年11月 3日 (木) 10:35

チョコさ~ん!!! 舞台コメントありがとうございました! 見に行けない私は、途中から涙目でコメント読ませて頂きました。
昨日、福岡ローカルに週1で、芸能リポーターの駒井さんが出るのですが、舞台までの潤君の取り組みを、今だから言っても怒られないかな・・・・・・と言いながら・・
「嵐は仲が良いですがジャニーズの中でも、5人の仕事の時は5人で食事をします。 お弁当も5人一緒の物を仲良く食べるんです。でも今回、この舞台にの為に、4月から潤君は、自分でおにぎりを握り、タッパには野菜をたくさん入れて食事を制限したました。 大野君が、見せてくれないけどタッパが緑だった。と言ってたので長い時間かけて真剣に体つくりに取り組んでこの潤君の素晴らしい体ができたんです。 彼はストイックだからメンバーも心配したと思いますよ」  と、言われてました。 5キロ減といいますが、番組内で食べるお仕事もある中で、本当に長いスパンで頑張ったんだなぁ~と思いながらコメント読んでたので、うるうるでした(T_T)
後、嵐の差し入れは、すごい気を使うので有名とのお話も・・・・・
「メンバーの舞台=座長=恥をかかせてはいけない!!!思いがとても強いグループで、キャストはもちろんスタッフまで差し入れがまわるように、人数を必ず調べ、キャストには好みを調べ、小分けにして全ての方がその時食べられなくても持ち帰れる様にまで、気を使います。 舞台を見に来る日(初日 中ごろ 終盤)とその時期を考えた差し入れをします。 二宮君の舞台の終盤に来た櫻井くんは、打ち上げようにシャンパンを差し入れしたりと・・・個人が気を使いメンバーが恥をかかないように考えています。これは、ジャニーズ1ですね!森光子さんの差し入れの気を使うすばらしさを嵐は、ちゃんと理解し、受け継でいます!   ただ大野君だけは、マネージャーさんに任せてたらしく、相葉君に怒られてたので今回の潤君の差し入れが、お楽しみです♡」・・・・・と話されてました。
駒井さんは、ジャニーズのお話をよくしてくれますがいつも「嵐は一つ一つ頑張ったから今があるんです!本当に兄弟みたいです」と言ってくれます。   楽日まで長いスパンですが、潤君が健康で楽日を終えられるように☆   
 長々とうだうだとすいません!!知っているお話だったら申し訳ありません(-_-;)汗。

投稿: 朋佳まま | 2011年11月 3日 (木) 13:38

かなこさん♪

かなこさ~ん、こんばんは!

お休みの日に朝早くから読んでくださって本当にありがとうございます。m(__)m
温かいお言葉に・・・ウルウルです。

新次を演じる潤君は、私の言葉で伝えきれないほど素晴らしくて、舞台そのものも素晴らしくて・・この感動が言葉でなかなか伝えきれないのがもどかしいです・・・。
かなこさんがおっしゃるように、劇評家の皆様方の賛辞の言葉も含めて、多くの皆さんが感動されたこの舞台の感想が、潤君の耳に届くと嬉しいですよね~!!!heart02
本当にね・・・舞台を観ると、どれだけ潤君やカンパニーが稽古を積んできたのかがわかりますもの!

当日券、頑張ってくださいね!!!!心からお祈りしております!!!
感想は、まだまだ書ききれないほどツボがありますので、勝手な自分なりの解釈もふくめて改めて書かせていただきたいのですが・・・この感動を的確に伝えられるボキャブラリーがほしいですよぉ~・・・。sweat01

投稿: チョコ | 2011年11月 3日 (木) 20:30

yuyuさん♪

yuyuさ~ん、こんばんは!

いえいえ、yuyuさんが申し訳なく思うなんて、とんでもないことです!
私自身、行けるということがとてもありがたい反面、なんだか、ここまで激戦でファンでも観れないということに、手放しで喜んでいいものか・・と自問自答していただけなんです。

少しでも雰囲気が伝われば・・と思ったのですが、それすらおこがましいくらいに、感動が伝え切れなくて・・。ジレンマです。
温かいお言葉に、こちらこそウルウルです・・・。ありがとうございます。

WSの潤君、すごーくキラキラしてましたよね~!heart01
本当に静かな闘志が伝わってきましたね!

もともと細い潤君が、筋肉を付けながら5キロの減量って・・・本当に頭が下がります。自分のダメさ加減が恥ずかしい・・・。

ポットパイのCM、かなり流れてますよね~!
VS嵐の前にも流れましたね~!!!美味しそうに食べる潤君の綺麗な表情と、優しいナレーションに心が癒されます!!!heart01

投稿: チョコ | 2011年11月 3日 (木) 20:31

朋佳ままさん♪

朋佳ままさ~ん、こんばんは!

温かいお言葉、ありがとうございます!
つたない感想ではありますが、少しでも雰囲気が伝わればこちらこそ嬉しいです。

ところで・・・きゃー福岡で放送された駒井さんのコメントを教えてくださって本当にありがとうございます!!!
なんだか、地方のTV局の方が、すごくいろんな情報を教えてくださって、いいですね~!!!

潤君が自分でお弁当をつくってきていることは、雑誌などでメンバーも教えてくれましたけれど、やっぱりそうなんですね~!!!
本当に長いスパンでキチンと舞台にあわせて体を作りあたり・・・さすがですね!その間、コンサートもありましたし、体力を維持しながら・・ですものね。頭が下がります。
で・・・メンバーの舞台に、他のメンバーがスタッフの皆さんに至るまで・・・そして、何をどのタイミングで差し入れをするかまで考慮して、メンバーが恥をかかないように気を配れる嵐の人間性に、ワタクシ・・・もう涙が出てきました!メンバーの舞台を観劇するだけじゃなく、そこまで身内感覚で出来る人たち・・・人として尊敬するし、改めて嵐の絆に感動します。heart02
大ちゃんが相葉ちゃんに怒られた・・っていうのも、ご愛嬌で微笑ましいわ!
「本当に兄弟みたいです」って、ほっこりしちゃいますね!heart02

朋佳ままさんがおっしゃるように、本当に楽日まで健康に無事に・・・と祈りだけですね!!!

とっても素敵なお話を教えてくださって、本当にありがとうございました。

投稿: チョコ | 2011年11月 3日 (木) 20:32

チョコさーん、おはようございます。

昨日外出していたので、携帯からチョコさんの
舞台感想を読ませていただいて感動してました。heart
舞台上の潤くんの新次になりきった素晴らしい演技が
チョコさんのブログから伝わってきて泣けてきます。
ありがとうございました。
あー新次に会いたーーい。

DVD化してほしいけれど、事務所主催じゃないし、
客席通路を使うならそれも難しいのかしら?
こんなにも劇評家の方にも絶賛の舞台ですから
多くの人に見てもらいたい、と思いますよね。

VS嵐のポンチョ潤くんが可愛すぎて、WSで見た
新次と同じ人だと思うと、本当に不思議で魅力的な
人ですよねー。heart
ケンタのCMの潤くんも麗し~い。

投稿: sakiko | 2011年11月 4日 (金) 09:31

はじめましてチョコさん。

何年も前からチョコさんのブログを楽しみに読ませていただいてます。挨拶もお礼もせずに読み逃げですみません。

チョコさんの物事の捉え方や温かい文章が大大大好きです。
今回の舞台の感想を読ませていただき、舞台にいけない私の寂しい気持ちも凄く凄く和らぎ、幸せな気持ちになりました。
またぜひ舞台の感想を聞かせてくださいませ。

今日、日本経済新聞電子版にも劇評が載っておりましたが、潤君の演技をものすごく褒めてくださってます。
「この人気絶頂の若者はだた者じゃない」って、長文で書いてくださってます。

これからもブログ楽しみにしております。

投稿: ねね | 2011年11月 4日 (金) 14:27

チョコさん 今晩は~ いつも通り 素晴らしいコメント有難うございます。
新次 (潤くん)素晴らしいと絶賛の嵐ですね!
嬉しいです。喉の調子もよさそうで 安心しました。

私も25日までに潤くんみたいに ウエスト細くするつもりがミルチを
毎日食べてるので太めの順ちゃんになりそうです。
潤くんに
逢うためにキレイに若く居たいのに・・・・
せめて せい一杯の若作りを頑張りますね!

青山での感想もお待ちしています。 よろしくお願いしま~す。

潤くんは何時見ても 今が!イマガ1番 美しい人ですね~ あの瞳と睫毛の長さ、女優でも居ませんね!

投稿: 順子 | 2011年11月 4日 (金) 23:28

sakikoさん♪

sakikoさ~ん、おはようございます!

携帯からわざわざ外出中に読んでくださったなんて、恐縮でございます。
舞台上の潤君は、本当に新次そのもので、その存在感の美しさに圧倒されます!!!heart02
あの素晴らしい新次を、あの素晴らしい舞台を、sakikoさんがおっしゃるようにDVD化して欲しいと、私も切望してしまいますが・・・そうなんですよね・・かなり通路を使う演出なので、DVD化をする場合は、どうなるんだろう?と思う部分はありますね。
女性の方以上に、男性が観て共感できるような舞台だと思うので、DVD化してファンではない方にも観ていただきたい気持ちでいっぱいなのですが・・・。

VS嵐のポンチョ姿、めちゃめちゃ可愛かったですね~!heart01髪型とも合ってて!
私も新次とあのキュートな潤君が同一人物だということに驚いてしまいますもの!!
ケンタのCMは、麗しい潤君の表情と優しい声に癒されまくりです!!heart02

投稿: チョコ | 2011年11月 5日 (土) 07:51

ねねさん♪

ねねさ~ん、はじめまして!

何年も前から読んでくださっていたなんて、恐縮でございます。
お礼や挨拶だなんて、とんでもない!!
温かいお言葉、励みになります。ありがとうございます。

私のつたない感想が、少しでもお役にたてましたら、こちらこそ幸いでございます。heart01

そして、ねねさんが教えてくださった「日本経済新聞電子版」の劇評、読ませていただきました。「ただ者じゃない」って・・嬉しい言葉ですね~。heart02
とても深く、長文で書いてくださってて、ウルウル・・・。
思わず印刷してしまいましたもの!
潤君にもこういう声が届いているといいですよね~!

またお気軽に遊びにきてくださいね。

投稿: チョコ | 2011年11月 5日 (土) 07:52

順子さん♪

順子さ~ん、おはようございます!

温かいお言葉、ありがとうございます!!!
本当に、皆さんから「素晴らしい」と絶賛の嵐で、ファンとしても凄く嬉しいですよね~!!!heart02
千秋楽まで、無事に突っ走っていただきたい、と祈るばかりですね。

私もミルチを食べまくっていますよ~!!!
ね・・・潤君のようにストイックに体を絞りたいけど・・・ミルチ売り上げにも貢献したい、という複雑な状況でございます・・。coldsweats01
とはいっても、すぐに自分を甘やかせてしまうんですけどね。
潤君ファンになって気持ちだけは若くなったので(笑)私も若作り・・頑張ります。happy01

順子さんがおっしゃるように、潤君が「今が一番美しい」と何時も思わせてくれる人ですよね!!!heart01内面も外見も!!!
あの瞳と睫・・・女性でもなかなかいませんよね~。マスカラいらずで羨ましい!(笑)

PS.なかなか送信されない時がありますから、重複コメは全くお気になさらないでくださいね~!!!

投稿: チョコ | 2011年11月 5日 (土) 07:53

またまたお久しぶりです。

チョコさん観に行かれたのですね!

つたない感想?いえいえとんでもないですsign03
毎日気になってしかたがなく、あちこち覗いているのですが、皆さんのレポに感動しまくりですdash
私なんて絶対‘きれ~~いshineかっこいい~~heart01
’etcの美辞麗句のオンパレードになりそうなんですもの(笑)
洞察力さすがですgood

日経、印刷した者がここにも一人bleah

私が逢いに行けるのはまだまだ先なので、それまでには気持を落ち着けて、潤君に失礼にならないように、舞台ごと全て感じとれるようにしたいと思っています。


チョコさん、新次が通る通路の傍だったのですか??

よくぞご無事でsign03bleah

投稿: raspberry | 2011年11月 6日 (日) 20:43

raspberryさん♪

raspberryさ~ん、おはようございます!

お久しぶりです~!お元気でしたかー?
コメントいただけて嬉しいです!

感想を読んでくださってありがとうございます。
新次潤君は、本当に綺麗でかっこよくて、キラキラした存在感を放ってまして、感嘆、感動ものです!!heart02
間近で見た潤君・・・倒れそうになるくらい美しかったです。shine
私もね・・どれだけの美辞麗句のオンパレードしても足りないくらいなんですけど(笑)、皆で作り上げている舞台そのものにも感動してしまいます。heart02

わーraspberryさんも観に行かれるのですねー?!おめでとうございます!!!
先の楽しみが待っているって、幸せですよねー!!!happy01
「舞台ごと全て感じとれるように」・・・素敵っ!本当にそうですね!

投稿: チョコ | 2011年11月 7日 (月) 08:56

チョコさん、こんばんは!

舞台のレポ、ありがとうございます。何度も何度も読み返させて頂きました。彼がこの舞台を心底楽しんでいること、素直に真摯に取り組んでいること、すごく伝わりました。この目で観ることは叶わなかったけど、幸せです。ありがとうございました。

潤君の仕事に対する姿勢に関しては、全く心配してません。ただ、体調とか作品の出来だとか、は多少気にはしてました。
チョコさんが素晴らしい舞台だったとおっしゃるのなら、安心です。彼は色んなものを乗り越えるのは努力のみだと知ってるから、きっとこれから先も、頑張り続けるでしょう。


私達は信じて応援するのみですね。本当に惹かれまくりです。
チョコさん、また色々教えて下さいね。ありがとうございました!

投稿: にこランド | 2011年11月10日 (木) 22:19

にこランドさん♪

にこランドさ~ん、こんばんは!

何度も何度も読んでくださって、本当にありがとうございます。
恐縮でございます・・・。
舞台上での新次になりきる潤君の存在感とオーラは、本当にすごいです。heart01
なかなか上手く言葉で伝えられなくて、申し訳ないのですが・・・ニこランドさんの温かいお言葉に、ウルウルで、こちらこそ幸せな気持ちでございます。

私も潤君の仕事に対する姿勢に関しては全く心配もしてませんし、確実に経験を糧、さらに高みを目指す人だと思いますもの。
でも、それゆえにね・・にこランドさんがおっしゃるように、体だけは心配ですよね~!!!

しかも・・・冬クールの月9ドラマに潤君が登板の発表があり・・・舞い上がってテンションが上がったとともに、年末年始、あまりにもハードスケジュールで・・ちょっぴり体を心配しましたけれど、潤君のことですから、忙しければ忙しいほど、光や輝きを放つんでしょうね~!shineheart02
うんうん、私たちは、潤君を信じて応援しましょうね!!!
いろいろと楽しみがありすぎて、嬉しい悲鳴をあげております。

投稿: チョコ | 2011年11月11日 (金) 18:58

チョコさん、こんばんは~~

チョコさんの感想を読ませていただいて臨場感ありまくりで大大大興奮です。
ずーっと新次が心から離れません!
新次は潤くんではなかったですね。
最初に上半身をお披露目するシーンで、ずっと封印してきた体が見られる瞬間、息をのみ、更に脱いだ体を見て、あまりの美しさに息が止まりました。
あの時の客席の雰囲気が何とも言えず、皆同じ思いを共有している感じがしました(と、勝手に感じていましたがcoldsweats01
体作りはどれだけの努力をしたのだろうかと、あの肉体を観たら想像を絶します。
ボクシングを習ったり、体が出来ていく中で自然と強烈な存在感と心も体も研ぎ澄まされた美しい新次が息づいていったかなと思いました。
潤くんの仕事をする姿勢が大好きです!!

チョコさんの細かなツボも超絶楽しみに待っていますhappy01

来年の月9、楽しみすぎます!!探偵役、アクション、共演者(大泉さんとはまた共演してほしかったので)ワクワクです。
まずは舞台の大成功を祈っています!!
潤くんの体は心配ですが、チョコさんや皆さんがおっしゃっているように信じてついていきますよーーーheart04

寒くなってきましたので、チョコさん風邪にはお気を付けくださいね~~

投稿: すずか | 2011年11月12日 (土) 00:56

すずかさん♪

すずかさ~ん、おはようございます!

温かいお言葉、ウルウルです。ありがとうございます。m(__)m
すずかさんが初日に行かれて、感想をくださったとおり、本当に素晴らしい舞台、素晴らしい新次でしたよねー!!!heart01
私も今でも全然新次が心からも頭からも離れません!!!
かなり重症な新次シック状態です。
新次は潤君であって潤君ではない・・・ですよね。

上半身をさらけ出す着替えのシーンでは、本当にね・・・息をのむ美しさでしたねー。heart01
舞台ってすずかさんがおっしゃるように、皆で同じ時間、同じ空間を共有しながら、その世界に浸れるので、より一層感動もひとしおで・・・。
その空間に、まさしく新次が生身の人間として存在していて、その存在感とオーラが強烈で!!!
「心も体も研ぎ澄まされた美しい新次」・・・そうそう、本当にそう!すずかさんの表現がまさしくぴったり!!!good

潤君の月9、本当に楽しみですね!!!アクションの形がめちゃ綺麗な潤君ですし、ドラマの内容も面白そうでテンション上がります!!!heart01

でも、まず今は、新次潤君が千秋楽まで無事に、すばらしい舞台をやりきることを応援したいですね!!!
年末年始、あまりにもハードなスケジュールなので、私も潤くんの体が心配ではあるのですが、忙しいほどに輝きを増す潤君の仕事にかける姿勢を・・ただただ信じて応援していきたいですね!!!

温かいお心遣い、ありがとうございます。
寒暖の差が激しいですから、すずかさんもお体ご自愛くださいね。

投稿: チョコ | 2011年11月12日 (土) 07:52

チョコさん
今日は~~~ 
昨日
 新次に会ってきました。 もう オープニングでトラックで出てきた
瞬間 もう感激して涙がでそうでした。立ってるだけで この感動!オーラの凄さに震えました。
あの舞台は何も感想は書くことが出来ませんが ただ 上手いなあ~こんな素晴らしい演技が出来るんだ(元から上手いとは思ってました)
書いてる今は昨日より 震えてます。何なんでしょう?
もう潤くん舞台を観る機会は多分一生ないと思います。
想像を超えた潤くんでした。 もう いまもウルとしてる おかしな女です。 あ~~ ホントに潤くんを見つけて良かった!

昔 こちらで 潤くんに癒しは求めてないなんて書いて 飛んでもない癒しのすべてになってます・

潤くんに会えて楽しみ頂き有難い存在です。
ただ 今までも忙しい時期はありましたが 私がファンになってからは 花男Fと隠し砦より凄いスケジュールで身体が半端なく心配ですが
昨日の舞台は声もキレイで身体もピカピカで疲れも見せませんでした。
カーテンコールに6~7回出てきてくれました。
私は心の中でもういいよ。身体を休めてって思ってました。

素晴らしかった~~~(^O^)/  (/_;)

投稿: 順子 | 2011年11月26日 (土) 13:58

順子さん♪

順子さ~ん、こんばんは!

きゃーー新次に会ってきたのですね~!!!!
うんうん・・・本当にね、順子さんのお気持ち、すっごーーくわかります!!
新次はもう、あのオープニングのトラックの上に立っているときから、オーラ放ちまくりで凄いんですよね~!!!
本当に、私も潤君の演技に、心持っていかれっぱなしでしたもの!!!heart02
そうそう、時間が経っても、さらに感動がましてくるという・・・不思議な感覚!!!
想像を遥かに超えた演技、舞台でしたよね!!

うふふ・・・癒しのすべてになっている、ってお気持ちも思いっきり同感!
癒しであり、元気のもとですよね!
潤君に出会えてよかったーと心から思えますよね!heart01

順子さん、おっしゃるように、潤君、今までも超忙しい時期を乗り越えていますし、忙しい時こそ光を放つ人ですから、私も体が心配ではありますが、潤君への信頼度はハンパなくあります!
昨日の舞台もそんなに素敵な潤君だったのですね~!!!
なんだか、順子さんの報告を受けて・・・私も感動させていただいております。
ありがとうございます。

私も、先ほど、何とかネタバレの詳細な感想を書き終えましたので、のちのちアップさせていただきたいと思います!!!

投稿: チョコ | 2011年11月26日 (土) 19:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑誌感想~♪・・・いよいよ舞台が始まるね~♪ | トップページ | 潤君のドラマ♪&TV番組の感想! »