« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月25日 (日)

潤君の存在はとっても大きいのです♪

例年以上に今年の12月はいろいろとありまして、仕事以外ではなかなかPCの前にいることが出来ずに・・・もーーーう、今年も終わっちゃうよぉ~~~と、焦る焦る・・・。sweat01
やっと仕事に関しては一段落がつきましたけれど・・・主婦としては大掃除が待っているーーーーっ、と若干テンション下がりますわぁ~・・・。

が、しかーし、潤君のことは、バッチリガッツリと追いかけております!scissors
忙しい最中、潤君の存在はほんとぉーーーーに元気のもとですから~~~~!!
舞台が終わり、ドラマにレギュラー番組に歌番組に特番の司会に・・・と、「いったいいつ休んでいるのぉ~?」と思うくらいに忙しい潤君のことを思うと、私も、これしきのことで弱音を吐いてちゃいけないなぁーと思うわけです!
歌番組、レギュラー番組、雑誌などなどで、見せてくれる潤君に、ものすっごーーく癒されておりますから~!!!!
舞台ですっかりと新次シックになった私ですが、潤君が留まることなく、次なるステップに進んでいて・・・それがまた、めちゃステキだったりするもんだから・・・・もう、潤君病は加速しまくりでございます。
なんといいますか・・・自分がいっぱいいっぱいになっている時こそ、潤君の存在の大きさってしみじみ感じるんですよね~!!!heart02
まーじーで、潤君が大好き過ぎるーーーーっ!heart01と、思うことがとってもとっても多い!
ブログを更新する時間がない分、ちょっと時間があると、雑誌の潤君やTVの潤君に、一人ニンマリしまくりな・・・ワタクシ。

うん、やっぱりね・・・今、潤君がこの時期に新次をやりきったことって、すっごく大きな財産になったなぁ~って、つくづく思います。
それは自分にとっても大きな大きな宝物です!
もちろん、評価の高さが結果としてついてきたことで、潤君の苦労が(潤君自身は苦労とは思ってないし贅沢な時間だと言っておりますが・・・)報われたことが素直に嬉しいです。
SPURにも少し載ってましたけど劇評家の方の「ただ者じゃない」って言葉にも大きく頷きましたし、各方面での高評価ももちろん嬉しいですし、再演の要望が記録的だということや、共演者の方々の言葉や蜷川さんの言葉、観に来た方々の感想を読むにつれ・・・自分のことのように嬉しいですもの。
SPURで語っていたラストシーンのバリカンを抱きしめてマウスピースをむき出しで吼えるところは潤君が考えた・・・っていうくだりに、じ~んとしちゃいました。すっごくすっごく心揺さぶられるところだったから!!
しかも初日前のゲネプロで初めて試してみたなんて・・・凄い!
LOOKatSTAR! vol.68のP24に最後のそのシーンのショットがありますけど、私、このショットが大好きで・・・観るたびに涙が出てきちゃいますもの!!!!
かっこよく見せるよりも、新次の気持ちを潤君なりに伝えたいという役者魂に・・・じーんです。
小出くんが潤君に言った「あんたが本気で手を抜かずにやっているのがみんなに響いた」、って言葉、ステキですね。happy01

SPURもめちゃめちゃステキな潤君が満載で、写真もテキストも最高ですね!スッキリヘアーにシックなコーデがめちゃめちゃ品ありますもの!shine

そのほか、潤君掲載雑誌が目白押しで、書店通いの毎日ですよ~!!
Rayは、表紙ってのが、これまたレアだぁー!!!!!表紙の潤君も憂いのある表情にキュンキュン!
中のモノクロ潤君のセクシーさと、寂しげでドラマチックな表情とポーズに・・思わず見入ってしまいます。
かと思うと、P53の潤君・・・・女の子みたいにキュートなんですけどーーーーっ!!!
でね・・RayでもSPURでも、震災のことを語ってくれているところに・・・じーんとしちゃいます。
潤君は本当に、震災のこと、被災者の方のことをずーーーっと気にかけているよね。潤君が以前にジュンスタで発言してくれたことや、こうしてインタビューを読んだりすると、潤君が凄く被災者の方たちの気持ちに深く寄り添っているのがわかる。それが今までも、そして今現在も凄く伝わる。現状の大変さと報道が少なくなっていくことへのギャップを感じていることも、この先も折に触れて発信していきたい、という潤君の気持ちが、凄くあったかくて大好きです。

can canの帽子潤君もめっさかっこいいし、ソファからの上目づかいのショットも・・・・ブラボ~~~!!!
non-noのチェックジャケットの潤君の、かわいらしさったらないね!!
ストレートなちょーナチュラルなヘアーで、ほんとに28歳?と思うほど、可愛いです!!heart01

で・・・雑誌は、もう、ほんとにね・・・TV雑誌からファッション雑誌、エンターテイメント雑誌にいたるまで、ハズレなしのかっこよさで、全部の感想を書いていたら・・・大変なことになっちゃうのだけど・・・
どうしても記しておきたいな~と思うテキストで、10月?に発売された「MISS」のテキストが、いまさらなんですけど、すっごくすっごく潤君らしいなぁ~と思って・・。
というのも、私が好きな潤君の考え方だったから・・・なんですけど。
制作会見等で「絶対楽しいよ』というプレゼンテーションで終わらないと、何のために会見を開いたんだって話だし。スタッフみんなが面白いと思って企画して頑張ろうと思っているわけだから、そこに出演して発信する側にいる僕らが『面白くなります!』って言えないと、表に出ない人たちの気持ちはどこに行くんだろうって
僕らがやっていることで、一人で出来ることは何もない。表に出る人が偉いと思ったことなんて一度もありません。コンサートなら出ているのは僕らだけど、300人近いスタッフが一緒に作り上げていると思ってます。」
思いや考えは言葉や行動で示さないと。一人でものをつくってないからこそ、そういうことはすごく大事。ちょっとしたことでも表現しないとすれ違うこともある。誤解して伝わるときもあるだろうし、今なお自分のことを誤解している人もいるかもしれない。それは悲しいし、仕方ないと割り切らなきゃいけないときもあるけど・・・最後は時が解決するんじゃないかな。」
という・・・潤君の考え方!!!すごーく好きです!heart01
芸能人である以上、いろいろと誤解されることもあるだろうけど、そこを引き受ける覚悟と・・・そして、支えてくれているスタッフさんへの配慮。
こんなふうに周りの人に感謝しながら、一緒に作り上げていったら・・凄くスタッフさんの頑張りも報われるよね・・・。
表に見えるモノが大事なんじゃない・・っていうこと、潤君以前から言っていたもんね。
以前ムービングステージを考案したことを聞かれたときも、「考案したことより、それを設計して具現化してくれるスタッフがいるから出来ることです」と言っていた潤君。
メンバーに対しても「決して馴れ合うわけじゃなく、信頼しあえている」と。
家族のことを語っているところも好きだなぁ~!家族に対してもさりげない配慮をし、大事に思っているところ。
潤君の温かさは、MISSのライターさんも書いていましたけど、「相手の立場に立った思いやり」なんですよね・・。まさにね・・被災者の方に対しても・・だけど。

あーーー他にもいっぱいいっぱい書きたいことあるのですが、あまりにも書きたいことが溜まってしまって、今更感満載になってしまって・・・。
全部書ききれないので、その他印象に残った部分をざっくり語ってみたいと思います。

まずは、やっぱり来春から始まる「ラッキーセブン」の話題から~!

雑誌にドラマのロケ写真が掲載されてますが、駿太郎潤君がめちゃめちゃかっこ可愛くて、やばーーーーーーい!!!!heart01
ちょっと前まで新次をやっていたとは思えないほど、別人な雰囲気が凄いですねぇ~!!!!
瑛太さんとの雰囲気も凄く良くて、現場レポートやら対談やら見ては・・・ホっこりしまくりでございます!!!!
そうそう、現場レポート数あれど、SODAの現場レポートの潤君のショット・・・かっこよすぎです!!!
特にP26のアップの横顔・・・・美しいにもほどがあるっちゅうのっ!!!!本当に・・・私と同じ人間ですか?(笑)
ロケ写の潤くんの自然な表情のショットの数々もめちゃ可愛い。
最後の正面アップの表情も、めちゃかっこええーーー!!!
うふふ・・・瑛太さんのみならず、大泉さんとも、わが家の頃と同じく相変わらず楽しく撮影しているみたいで、何よりです!!!(笑)
テレガイ+の潤君のソロページも、めちゃステキですわぁ~!!!!

そして・・・なーーんと、松嶋菜々子さんも、女ボス役で出演!ということで、ちょーーびっくりしましたわ!!!
「『松本さんの主演作なら』と出演を決めたという。』という、松嶋さんのコメントも、嬉しいですね!
(潤君と共演した方は、最初にいかなるイメージを持っていたとしても、仕事をしてくうちに、潤君の人柄や仕事に対する姿勢が心に響いて潤君を好きになっていくんだろうなぁーって思いますもの。)
潤君と松嶋さんの美しい並びが再び見れるのが楽しみでございます!
仲里依紗さん、角野卓造さん、岡江久美子さん、金田明夫さん、吹石一恵さん、入来茉里さん・・・そして、NEWSの小山くん!
個性豊かな共演者の皆さんですねっ!!!shine
エキストラに参加した潤友さんからも、ステキな報告を受けまして・・・期待度があがりまくりです!!!!up
もう、ほんとぉ~~に楽しみで仕方ないです!!!!!
潤君も超多忙な中、とても楽しんで、前向きに取り組んでいるのが伝わってきますもの!!!!
ででででで・・・・ラッキーセブンのスポットが、これまたちょーーーーーかっこいい!!!good
シルエットの潤君からしてかっこいいのに、あのアップの目、表情、不敵な笑み・・・めちゃめちゃかっこよくて、何度もリピしちゃったわ!!
ラッキーセブンの7人も、とってもいいバランス!!!
番宣番組なども、年明け早々からありますね~~~!
それも含めて、めちゃめちゃ楽しみでございます!heart01

そしてそして・・・・スポットといえば・・・
NHK紅白のCM、スポット映像が、モノクロでスタイリッシュでめちゃめちゃかっこいいーーーーー!あの横顔、背中まで・・・超絶にかっこいい潤君なんですけどーっ!!!!
ベストとシャツ(しかも腕まくり)・・・色気あって美しくていい男だなぁー!shine
かと思えば、フジの福嵐のCMの袴姿の潤君が、超ー可愛い!!!
記者会見の時も、紙ふぶきが髪の毛についちゃってメンバーにとってもらうところ・・・照れ笑いの潤君がめちゃめちゃキュート!
可愛い笑顔に癒されますわぁ~!!!!

それから・・・・SHOW TIMEも、この超ハードなスケの中、正月SPの司会も潤君なんですよね~!!!!
ほんとにほんとに・・・ご苦労様だよぉ~!!!!
でも楽しみがまた増えたっ!!!!happy01
あと・・・大ちゃんのSPドラマに、影山役で翔君が、駿太郎役で潤君が、ちょこっと出演する、っていうのも面白いですね~!!!
紅白はもちろんのこと、お正月のVS嵐SPも、こたつde嵐も・・・ドラマ番宣番組も・・・いっぱい潤君が見れて、幸せすぎます~!!!heart02
リアルタイムで観れるものもあるけれど、万が一ってこともあるので、忘れないうちに、予約録画をしっかりとしないとっ!!!!
HDDが壊れないことを・・・・切実に祈ります!!!!!!

ではでは・・・・

TV番組の感想をさくっと書かせていただきます。

まずは歌番組!

★ベストアーチストの潤君、ボタンいっぱいついたナポレオンチックなジャケットが、めちゃめちゃお似合いっ!!!
モンスターのダンスが超絶かっこよくて、(We are)のフロアダンスもバッチリ決まって、アップの表情もーー超セクシーでございました。
ラブレインボーでは、超可愛くて、迷宮も気品漂うダンスに惚れ惚れ!heart02
髪型もナチュラル~な感じなのに、おしゃれ~な雰囲気で・・・good
曲に入る前に・・・潤君、エグザイルのダンスを踊ってる?(笑)あれがみょーーに可愛かったわ!!!happy01

★FNSの潤君・・・南こうせつさんとのコラボは、温かい気持ちになる歌声でしたね~!!!潤君の横顔が美しすぎます!!!
で、迷宮は・・・ファー付き衣装が、王子様ですか?ってくらいに品があってちょーーーーステキでした!
嵐さん全員、とってもビジュアル絶好調でしたのに・・・あれれ?音響が・・・sweat01曲始めでドラムの人もなんか曲に入るタイミングを外してる?
いろいろと生放送にはトラブルもつきものですし・・・まぁ何はともあれ、最後までやり遂げた嵐さんたち、ステキです。
で、潤君・・・ハプニングにも動じず、とっても落ち着いてて、最後までキラキラしてて、めちゃカッコ良かったよぉ~!!!!
曲が終わったあとニノと顔見合わせてたね。
次の葉加瀬さんの演奏に行くときに、どうぞ~と手を差し伸べる潤君の姿にキュンキュン!!!!!
次の日のFNSの舞台裏でも、「伊藤さ~ん」と手を振る潤君がめっさ可愛かったし、皆笑顔で・・・・なんだかその姿勢にね・・キュンとしちゃったわ!heart02

★Mステスーパーライブは・・・もーーーう登場の時から、可愛い衣装にテンション上がりましたわ!赤チェックの巻き巻き?が、クリスマスって感じで潤君の髪型と合ってて超超キュート!heart01
オープニングの福山さんと潤君と翔君の並び・・・・美しい!shine
スマップが紹介されているときに手を叩いているところも、福山さんのトークに笑ってるとこも、挨拶してる潤君も、めちゃ可愛いぞー!
外ハネチックの髪も柔らない表情も、超絶可愛くて・・・参りました。
歌の時は、黒のシックな衣装で、これまたちょーかっこよかったです!
オープニングの時の可愛い潤君と、曲の時のセクシーでかっこいい潤君と、一番組で2度オイシイ!!!
Lotus迷宮ラブソングは、ガシガシと踊ってくれて、見ごたえありましたし、Happinessはたっくさんの風船とともに、めちゃ明るく盛り上げてくれて可愛かったですね~!
風船と戯れる潤君、可愛すぎだから~!!アップの表情がめちゃめちゃ可愛かったよぉー!
Happiness終わりにメインステにギリギリに手を広げながら到着の潤君、ターンしてふっと息を吐いてさっと踊りだすところ・・・みょーーにツボ!で、迷宮ラブソングは、「たとえば~」のアップの表情や、手を差し伸べるフリや最後のダンスもビシビシ決ってて、めっさかっこよかったよ~!
潤君にしては珍しく汗かいてたけど、光る汗も妙にセクシーだったわ!heart02
しっかし・・・潤君、今、めちゃめちゃ忙しいんだろうなぁ~・・・と思うと、あのプロ根性に脱帽しちゃう。
どういうふうにモチベーションを保っているのかしらん。「あー疲れた」と大したことなくてもついつい言っちゃう自分からすると、潤君も、そして嵐の皆さんにも頭が下がる思いだわ・・・。

★ひみつの嵐ちゃんのツボポイントは・・・
☆大ちゃんと潤君の芸能人探しロケが、めっさくだらないのに、めっさ可愛いってどーーーいうことぉーーーーー?!(笑)
もうさ~これは、完璧に仕込みなんだけど(りかこさんは違うかも・・ですが、笑)、とぼけた大ちゃん進行に、なんだかんだ言いながらものっかる潤君の図がおかしくておかしくて!!
この二人だと、Dアラの時の「出来る?出来ない?ロケ」のくだらなさを思い出しますね!(笑)(褒めてます、超絶に褒めてます!)
しかーもーーー、この素っぽい潤君の表情がちょーーー可愛いの!
なんだかさ~ほんとに、こうやって見ると、潤君の顔立ちが10代の頃といい意味で変わってない。笑顔とかふとした表情とか、もう超絶にかーわーいーい!!
双眼鏡下げてる姿がシュールで可愛すぎだから。MOREを見つけて、あの近さで双眼鏡で見る二人がアホ可愛い。(笑)heart04
お寿司屋の面白大将に「潤ちゃん」呼びされる潤君!(笑)「潤ちゃんかよっ!」の大ちゃんのツッコミもGJ!(笑)「たのし~」と美味しそうに料理たべなから、大将の言葉に笑っちゃう潤君が、可愛すぎて・・・・無理ーーーーーーっ!!!!
鬼奴さんとコロッケ食べる白T潤君&犬と戯れる?潤君・・・めっさかわいいぞーー!
潤君だけは(笑)ちょいちょいマジモードで芸能人を探しているのが面白可愛くてキュンキュンしちゃいましたよ!
マネキンマストアイテムのコーナーにはゲストに生田くんが登場!
仲良しな生田くんがゲストだったので、潤君の表情もさらにリラックスモードで超可愛い!
潤君のコーデがユキナさん大絶賛で「もっと言って、もっと言って」の潤君が面白可愛いから~!!!!
生田くんが「潤は~一緒にご飯行くんですけど、いつもおしゃれしてくるんです。それが本当にかっこいいときと、え?それどこで買ったの?っていう時があるんです。お、かっこいいじゃんって言うときのです」と、プラベネタを暴露されているときの潤君のくしゃっとした笑顔と頷き方がめちゃめちゃめちゃ可愛くて・・・・どうしたらいいんですかぁーーーー?lovely
挙げ句「後者で行った時は、こいつら俺の事写真撮って馬鹿にする!」と、自虐ネタを楽しそうに話す潤君が、可愛すぎて無理ぃーーーーーっ!heart01いやーーもう、潤君のコーデ、めちゃカッコ可愛かったわぁ~!
潤君一抜けでおめっ!!!!good
でも生田くんも大ちゃんも、めっさ似合ってた。なんで大ちゃんが売れ残ったー?

(そうそう、生田くんと言えば、映画の宣伝もかねてめっちゃ各番組に出演してますが、ZIPでもお試しかっ!でもしゃべくりでも5LDKでも潤君の話をしてくれて楽しかったです!生田くんの話を総括すると、『潤とは気を遣わずに定期的に飲みにいく幼馴染のような関係で、居酒屋にもいくし、支払う時にはスマートに潤がおごってくれることが多し。二人で飲むときは仕事の話が多くて、潤は真面目でストイック。居酒屋流れでよく小栗くん宅にも行くと・・・』そんな感じですかぁ~?うふふ・・・楽しそうだね!5LDKで生田くんが話していた潤君のベッドルームの色っぽいライトは、以前、おしゃれイズムに潤君が出演したときに写真を出して紹介してくれた、誕生日にスタッフさんにもらったっていうヤツだね!)

☆翔君と潤君コンビは、クリスマスモードで絵になる二人だわぁ~!heart04
北乃きいさん、ほわっとしてて可愛いですね。
きいちゃんにお兄さん風味の潤君が、みょーーにカッコ可愛くて最高なんですけどー!!!!
ベタなクリスマスパーティーも可愛かったわ!
コスプレ、来たコレ!!!!!(笑)
レディースサンタ、ちょっとエロくなるからなぁ~?」に、大爆笑しちゃった私。そのあと「レディースサンタかわいいよね」の翔君との対比がおかしー!
サンタ着ていいんですか?」ときいちゃんに聞かれて「いいよ~!」の潤君に対して、コスプレ争奪いっせいの1を提案する翔君もおかしー!
でもって、何何?『上げっぱ』って?(笑)このルールは嵐内だけで通用してるんじゃないの?(笑)こういうことを5人でやってる図を想像したら、アホ可愛くてたまりません!(笑)
見事に1位のサンタをGETした潤君!もーーーーう似合い過ぎるからぁ~~~~~~!可愛いにも程があるっ!!!!heart02
トナカイきいちゃんの「ヒヒーン」に、冷静に「ヒヒィーンは馬だよ」とツッコミ入れる潤君がいいわぁ~!
何しよっか?今日、ね?」・・・・って・・・その言い方と笑顔は反則でーーーーす!!!!heart01しかも・・ツリーさんをスルーだし!(笑)
ちょいちょいちょいちょい」のツリー翔さん、可愛い~!
ツリーの飾りつけを、思いのほか真剣にやる潤サンタさんがいいわ~!
ツリー側から撮ったカメラワークの潤君が可愛すぎるー!!
ルネッサ~ンス!」「元気かな~」の2連続のくだりが、おかしぃ~!
美木先生のロングブレスコーナーの腕立てロングブレスを、向かい合ってやる翔君と潤君が面白可愛すぎるからぁ~!!!!!heart04
潤君スゲーーーっ!!goodさすが新次で鍛えただけのことはあるっ!
4回目、ブゥーっと息吐きながらカメラ目線で腕立てする潤君が面白すぎるから~!「だいぶ気に入ったな」の翔君のツッコミもおかしー!
全員で「ふぅ~」やる前の「メリークリスマス!」のあのお茶目な笑顔もツボ!(笑)
アラシアターの潤君・・・・これまた、めちゃめちゃかっこええーーー!
いや~もう、コーデも髪型も似合い過ぎててイケメン過ぎるっ!!!!
しかし、なぜにいつも潤君の演出家は岩尾さん?(笑)
このコーナーまだあったんですね・・・」「恥ずかしいんだよ~コレ」とマジで恥ずかしがってる潤君がいとかわゆし!!!!heart02うんうん、わかるぅ~!!!!
大島さんが全部ドキっとしちゃう気持ち、わかるわぁ~!
あの潤君が目の前にいたら・・・・ドキドキマックスになっちゃうよね~!
恥ずかしいといいつつも、本番ではきっちりかっこいい演出をやりきる潤君!ステキです!!!heart02
ただ脚本的には、翔君のパターンがほんわかしててよかったかな~って私も思いますわ!翔君が可愛かったですね!heart01

★しやがれのツボポイントとしては・・・
☆芸人さんとの対決で、あんかけ焼きそば作る嵐さんたち!Tシャツにエプソン姿の潤君のビジュアル&手つき&体つきが・・・・・ドドドスクライク~!!!!heart01
アドバイスする潤君、いちいち手をあげるお茶目潤君、真剣に料理する潤君・・・・・めちゃめちゃツボでございます!
しっかしね~エプロンしてても腰のくびれと、Tシャツから覗く二の腕の逞しさと、胸元の色っぽさと、手の美しさ・・・・最高でございます!good
色白美人さんですなぁ~!!!
でもって、未知との遭遇の潤様・・・・スーツ姿にスッキリまとめた髪型がものすっごく似合ってますってば!!!
気品漂う佇まいに惚れ惚れ~!heart01
手帳を手にとり、書き書きしてみる潤君が可愛すぎるから~!!!!

☆気志團がゲストのしやがれは、新次風味な表情が時折見えて・・・これがまたかっちょいい~!!!heart01
学ラン潤君がたまりませーーーーん!!!
翔君のバックダンサー(笑)が笑う~!!!!
めっちゃ楽しそうにワンナイトカーニバル踊る潤君にロックオンでございます!!!
最後のポージングがキマってましたねっ!!!!good

☆未知との遭遇SPの革ジャン潤君・・・・これがもうもう、めっさかっこよかったぁー!!!!
スタジオのスーツ姿の潤君がカッコ可愛くて、鮎川さんと話している時の潤君は麗しくて、革ジャン探しの潤君は白T姿にキュンで、革ジャン姿はワイルドでめちゃ似合ってた!!!!
革ジャンに関しては、前髪下ろした髪よりも、オールバックの髪の方が似合うなぁ~~~~!惚れ惚れしちゃうぜぃ!!!!

☆オネエ軍団とのXmasSPは、なかなかインパクトどか~んでしたね~!(笑)
4人揃うと、まさに最強でございます!!4人で会話が成立しちゃってますもの!(笑)
なかなかその会話に入りきれない嵐が、可愛くってたまりません!(笑)
プレゼント交換では、はるな愛さんがジャンケンで勝って、潤君を選んでプレゼント交換~~~!
ほっぺにチューしたぁーーーーーーっ!!!!あら、大変!(笑)
いいなぁ~~~愛さん!!!!!潤君が選らんだマフラーが可愛かったですね!!!good
4人に圧倒されて(笑)終始マッタリモードの潤君が

★VS嵐はね~、東北SPの回があったかかったよね!
うふふ・・・それぞれのメンバーカラーのダウンベスト着てるのが可愛いのう!!!
潤君、コロコロバイキング、上手いよね~!!!good落ち着いてます!
プレイヤー不在のところも何気に落ち着いて担当しているのもツボ!
相葉ちゃんのハイテンションぶりも可愛かったですよん!
キッキングスナイパーは嵐の若手チーム担当!(笑)
しかも、「お兄さんチームとおじさんチーム」って表現に爆笑!
「お兄さんチームと弟チーム」っていうのかと思ったら!(笑)
でも、翔君の誕生日が来たら、めでたく20代チームと30代チームに分かれるんだよね~。それがなんだか不思議でおかしい。(笑)
潤君、かっこよかったぁーーーーー!!!heart01頑張って点とったね!
外した時の高速ターンもめっちゃかっこよかったよ!(笑)
それを翔君と大ちゃんに言われた時の照れくさそうな笑顔も最高でしたね!!!ニノと相葉ちゃんは惜しかったぁ~!でもカメラマン相葉ちゃんGJでございます!(笑)
ローリングコインタワーの「ソリッド潤」に爆笑!「オッケーで~す!」の言い方もツボ!
今回は、大ちゃん案のソリッドな展開が功を奏して、「ソリッド潤」のかなりのソリッド具合がナイスでございました。(笑)あれでバランス崩して勝てて良かったねっ!!!
勝って、キ~~ンと飛行機やってる潤君が可愛すぎです!
で、最後に握手会をやるという、温かいサプライズはとってもステキでございました!!!観覧された東北の方々のステキな思い出になりましたよね!!!

そして・・・
NHKの「嵐の明日に架ける旅」も、ステキば番組でしたね!
それぞれが出会った人たちとのやり取りがあったかくて、嵐の人柄の良さを感じました。
潤君が担当した埼玉の飛行機の部品で作る精密板金加工職人のカバン屋の菅野さん!職人さんらしいこだわりを持ったとってもステキな方でしたね!潤君、こだわりのある職人さんって好きだろうなぁ~と思いながら見ておりました。
菅野さんの話を、菅野さんが話し出すまで待ちながら・・・相手の話を真摯に聞く潤君の姿勢がすごーく好きだなぁ~!heart01もんじゃ焼きを美味しそうに食べる潤君の穏やかな表情にもキュン!
菅野さんの奥様を、ちゃんと名前の「里香さん」と呼ぶところも好きだなぁー!!!!
里香さんも、職人さんの奥様として肝が据わってますよね!
事業をやってれば、成功するときばかりじゃないけど、それでも旦那さんを信じてついていくところ、なんだかとっても共感できる~~~!
菅野さんの「うまくいくまでやればいいの。失敗でやめると失敗で終わっちゃうから、うまくいくまでやれば成功なんだよ。自分を信じること。」「いくら凶が出たって大丈夫。必ずひいていけば大吉が出るから」って言葉、ものすっごーーーーく共感しますし、励まされますね!!
話を聞いて、すごく僕は元気が出ました」としみじみと言う潤君の表情がとてもステキでした。
どん底を経験しても諦めない強さを感じましたね」と潤君!うんうん、ほんとうにそう思います!
かくゆうわが家も、負債をかかえてどん底を経験しましたけれど、菅野さんと同じように、うちの旦那も全く諦めることを知らない人間なので、今がありますので・・・『諦めなければいつか人生は大吉になる』という言葉を、これからも噛み締めて、やっていきたいと、私も元気をもらいました!
スタジオの潤君も佇まいがめちゃめちゃステキheart01で、菅野さんを語るときの潤君の感動した思いが伝わってきて・・それにもじ~~んでございます。

ところで・・・・余談ではありますが、潤君がもんじゃ焼きを食べながらご夫妻からお話を聞いたお店「ま乃」ですが、11月にお友達と行かせていただきました。たまたまお客さんが私たちしかいない時間だったので、お店のおかみさんがいろいろと話しをしてくださり、潤君の人柄をとても褒めてくださって、嬉しかったです。そしてとても美味しかったぁ~!!!!

さぁ~~~年末年始も、いっぱいいっぱい潤君に会えるので、とってもとっても楽しみです!!!!
新年早々、コンサートが始まりますね!!!
行ける方々、めいっぱい楽しんで来てくださいね~!!
来年も潤君、嵐に、いっぱい元気をもらって、私もいっぱい嵐に風を送りたいと思います!!!
「嵐に風を送る」って・・・言葉だけ聞くと、なんだかおかしいね。(笑)

年内、ブログを更新できるかどうかわからないので、とりあえず・・・
挨拶とお礼を。

こまめに更新が出来ないブログではありますが、お付き合いくださる方々、いつも温かいお心遣いを本当に本当にありがとうございます。m(__)m
そして根気強く読んでくださる方々、誠に恐縮でございます。m(__)m

今年は、震災や原発事故で心を痛め、母のことでも心を痛め・・・いろんなことを考えた一年であったな~と思います。
潤君がRayのインタビューの一節で震災をうけて「何が当たり前のことで、何が日常なんだろうと考えた」とありましたけれど、私も凄く考えさせられましたもの・・・。当たり前のことだと思った日常は、全然当たり前ではなくて、実はとても幸せなことだったんだ・・・と。
「嵐のワクワク学校」でもありましたけれど、「気づくこと」の大切さを感じますね。

これからも、日常では本当にいろんなことがありますけれど、潤君や嵐の存在に、いっぱい元気をもらいつつ、小さな幸せに気づき・・周りを大切にしつつ・・・自分自身に出来ることを一つ一つやっていきたいなぁ~と思います。
マイペースな更新になるとは思いますが、来年もどうぞよろしくお願いします!!!m(__)m

今までも、今も、これからも・・・・潤君、大好きぃーーーーーーー!!!heart

| | コメント (22)

2011年12月24日 (土)

相葉ちゃん、おめでとう!

present相葉ちゃん、29回目のお誕生日おめでと~~~~~う!!birthday

そしてMerry Xmas♪shineshine

メールでお祝いメッセージ送ります、なんて、照れ隠しにメンバーは言ってましたけど(笑)Mステあとに、お誕生日のお祝いをメンバーと出来たかなぁ?

相葉ちゃんが潤君よりも年上っていうのが、私の中でツボなんですよね~なんだかとっても!
相葉ちゃんが潤君に対して上から目線で何か言うのが、みょーーーに好きなんです。heart04
それとね、嵐の中では潤君より背が高いのは相葉ちゃんだけだから、かも知れないけど、コンサートとかで相葉ちゃんが潤君の肩組んだりすると、とてもバランス的にも絵になるといいますか・・・。
ダンスの時の二人のシンメも好きだなぁ~!lovely

ところで、SODAの相葉ちゃんの表紙&中身のショットがどれも可愛くて、柔らかい表情がとってもステキです!heart02

相葉ちゃんのいつでもどこでも変わらぬ笑顔とスタンスが、安心感と癒しを与えてくれます。happy01


20代最後の一年、相葉ちゃんにとって思い出深いステキな一年になりますようにと心から願っております!

| | コメント (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »