« 「あゝ、荒野」、ネタバレありありな感想♪ | トップページ | 潤君の存在はとっても大きいのです♪ »

2011年12月24日 (土)

相葉ちゃん、おめでとう!

present相葉ちゃん、29回目のお誕生日おめでと~~~~~う!!birthday

そしてMerry Xmas♪shineshine

メールでお祝いメッセージ送ります、なんて、照れ隠しにメンバーは言ってましたけど(笑)Mステあとに、お誕生日のお祝いをメンバーと出来たかなぁ?

相葉ちゃんが潤君よりも年上っていうのが、私の中でツボなんですよね~なんだかとっても!
相葉ちゃんが潤君に対して上から目線で何か言うのが、みょーーーに好きなんです。heart04
それとね、嵐の中では潤君より背が高いのは相葉ちゃんだけだから、かも知れないけど、コンサートとかで相葉ちゃんが潤君の肩組んだりすると、とてもバランス的にも絵になるといいますか・・・。
ダンスの時の二人のシンメも好きだなぁ~!lovely

ところで、SODAの相葉ちゃんの表紙&中身のショットがどれも可愛くて、柔らかい表情がとってもステキです!heart02

相葉ちゃんのいつでもどこでも変わらぬ笑顔とスタンスが、安心感と癒しを与えてくれます。happy01


20代最後の一年、相葉ちゃんにとって思い出深いステキな一年になりますようにと心から願っております!

|

« 「あゝ、荒野」、ネタバレありありな感想♪ | トップページ | 潤君の存在はとっても大きいのです♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「あゝ、荒野」、ネタバレありありな感想♪ | トップページ | 潤君の存在はとっても大きいのです♪ »