« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月25日 (水)

翔君、おめでとう♪&TV番組の感想♪

present翔くーーん、30回目のお誕生日おめでとーーーう!!!birthday

翔君が30歳!!!
なんだかとっても不思議!すごーく若々しくて爽やかな30歳だなぁ~。
とてもステキに年を重ねているなーと思いますheart01
嵐の仕事以外にも、キャスターやって役者もやって、大活躍ですね!good

福岡オーラスで、4人がとても凝った(お馬鹿な・・とも言う。笑)サプライズバースデーをやったそうですが、参加された潤友さんからいろいろと教えてもらいまして・・・4人のお馬鹿っぷりと、翔君の反応が、もーーう可愛くて可愛くて、めちゃめちゃ幸せな気持ちになりました!
朝、翔君にバレないようにリハーサルまでやっちゃう4人。(笑)
嵐のメンバー愛はハンパないですね。愛されてるなぁ~翔君!!!!

嵐の番組においても、やっぱり翔君がいるとすごく安心感があります。happy01
全体を見て明るく爽やかに進行をしてくれますもの。

でね・・・最近すごくツボだったのは・・・
潤君ファン目線になっちゃって申し訳ないんだけど、市村さんがゲストの回の「嵐にしやがれ」で、バーにつかまってトレーニングをするって場面で、直前に翔君が自分の口元に手をやりながら潤君にこそっと「大丈夫?」と聞いてくれているところ!!!潤君も笑顔でちっちゃく「大丈夫!」と答えてますけど・・・この時の二人の雰囲気がめちゃめちゃ好きなんです!heart04何に対しての「大丈夫?」なのかはわかりませんが、あくまでも自分的には、翔君が、ドラマのアクションなどで潤君がどこかを痛めてしまっていたのを知っていて(もしくは体調が万全でないことを知っていて)、翔君は潤君がそういうのを表に出すのが嫌な人だとわかっているから、こそっと目立たぬように聞いてくれたのかな?・・・と。
この二人って、今は表立ってスキンシップはしないのに、カメラに映らないような端っこだったり、コンサートでもファンに向けてのトークじゃない場面でこそっと二人で相談?しあったりしてて・・・そういう「さりげなさ」がとってもリアルな関係性を物語ってていいなぁーってheart04思うのです。

お誕生日の今日、翔君のSPドラマの発表がありましたね~!!!ダブルでおめでとーーう!!!scissorshappy01
戦時中に「お国のために死ね」と生徒に教えた教師の役!
いろいろと考えさせられるドラマになりそうですね。

30代に突入した翔君!各方面で益々輝くこと間違いなし!
ステキな一年、ステキな30代になりますことを心よりお祈りしております。heart01

~~~~~~~~clip

というわけで、TV番組の感想をちょこっと書かせていただきます。

『嵐にしやがれ』

★市村正親さんゲストの回は、↑に書いたツボの他・・
オープニングトークの時の黒で衿にちょこっとファー付き革ジャンが、めっちゃめっちゃかっこええーーー!!!heart01Vネックの黒Tも似合い過ぎる~!
市村さんにキッチリお辞儀する潤君もツボ~!
市村さんの話を聞いてる横顔もうつくし~!shine
配役決めのときの「潤はね~いつもかっこいいじゃない?カッコイイ人間に逆に田舎モノを!」って・・・あはは~なるほど~~!さらっと「」呼びがツボ!
ダン役決定で敬礼する潤君が・・・かわいすぎるーっ!!!heart01
タンクトップ姿がーーーーかっちょええー!!!
裏でダンス練習してる時の潤君・・・姿勢もダンスもめっちゃ様になってる~!
ダンですぅ~」の訛った自己紹介・・・素朴な笑顔がかわいすぎるから~!お米です」に言い方がめっさかわいいぞー!隣の翔君が顔隠してウケまくってるのがいいわぁ~!!!!(笑)
ダン君ってば・・・顔も台詞もかわいいのに、体が逞しくて・・そのギャップにロックオンだわぁー!
コーラスラインのダンス・・・しなやかで力強くてかっこいい!肩をすっと入れるフリとか最後のポーズとか決ってたね。手を広げた最後のポーズ・・肩の筋肉とか凄すぎるー!!!!

★長渕さんがゲストの回は、外ハネチックな潤君ヘアーがめちゃめちゃかわいかったよぉ~!
長渕さんと嵐って・・・不思議な組み合わせではあるんだけど、紅白のとき、翔君と潤君はモニター越しではあれどもお話したんだよね~。
松本とも話してたんですけど、感動しましたね」と翔君!翔君が「松潤」じゃなく「松本」と呼ぶのが昔っぽくてみょーに好き。
ありがたいですけど~なぜ『嵐にしやがれ』に・・・」・・・そこ、素朴な疑問だよね~!(笑)戸惑いつつ聞く潤君の表情がめっさかわいくてツボ。
長渕さんの「反省大好き」「痛みのない人生はクソ」の発言に、素直にほぉ~と頷く潤君がいいわぁー。
日記は5冊あるのに、なぜか潤君に2冊渡す長渕さん!(笑)
そしてなぜか潤君に詩を読ませる長渕さん!(笑)
がーベラの詩を長淵さんに言われて、感情たっぷりに優しい声で読む潤君にキューーーン!heart02最後のカメラ目線・・・いいわぁ~!
坂道ダッシュ急勾配48度」に大爆笑する潤君がいとかわゆし!!!heart02
レオくん・・・かわいすぎる~!レオくんに対する長渕さんの思いは、すごくわかるぅ~!私もうちのワンコを溺愛してますから・・・。
マトリックス潤くん・・・似合い過ぎるーーーーっ!!!!heart01サングラスもかっちょいい!
あの衣装が違和感なく似合うって・・・スゴイ!!!

『VS嵐』

★チーム辰年との対戦!
生田竜聖アナが斗真くんの弟だと本気で知らなかった大ちゃん!(笑)あはは~~!
その生田アナは、なんと潤君の誕生パーティーに斗真くんと一緒に参加したことがあると!!!!
誕生日パーティー」に過剰反応するメンバーがおかし~!!!
違う違う・・」と焦る潤君がめっさかわいいぞー!!!!heart01
そんなたいしたもんじゃなく、高校の同級生がね、今、フットサルチームの作ってるんですよ。みんなが集まって合同で誕生日パーティーみたいのをやってくれたんですけど・・」と説明してるそばから食い気味に「それ立派なパーティーじゃん!」「安全神話崩れたわ!」・・・って、ツッコミまくりメンバーがおかしすぎー!happy01
高校の友達が開いてくれたパーティーで、「安全神話崩れた」って・・・どういう意味ー?(爆笑)どんな安全神話???(笑)嵐のメンバー以外と誕生日パーティーやったら危険ってこと?(笑)
「呼ばれなかった」の↑のテロップに笑うけど・・・これ、潤君主催じゃないから呼びたくても呼べないよね。(笑)
斗真くんに、かつら被らされてマイケルジャクソンにされた、ってくだりも想像すると面白すぎーーー!!!(笑)
高校の友人と、ずっと繋がってるのは微笑ましいね!heart01
潤君の人間性に誰もが惚れちゃう・・・ってやつですね!
デュアルカーリング、上手だったねー!!!一個暴走させましたけど(笑)
最後のローリングコインタワーで、「みんなで勝ちましょうよ」の潤君、かっけーーー!新年一発目のレギュラーVS、勝ててよかったね~!
生田アナがやっちゃったときの、隣の潤君の爆笑具合がめっさツボ。
ハイタッチの潤君、大ちゃん、翔君・・・嬉しそうで何より!happy01
生田アナ・・面白いキャラだわー!(笑)笑顔がと斗真くんに似てる!
久々の10秒チャレンジも、面白かわいかったわぁー!

『アカン警察』のアカン飯に登場の潤君!!
TKOの木下さんが楽屋に入った時の、無防備潤がかわいすぎるーーーーーー!!!heart01
何・・(笑)」の笑顔も起き上がり方もかわいすぎ~!
皆さんがなんでソレを食べてこなかったのか、ってことですよ」と身を乗り出して言う潤君がツボ!!(笑)
2話の見所を話そうとしたら、チーン!って絶妙のタイミングでトーストが焼けて、はぁ~・・・・「ちょっと待ってよ・・(笑)まだ今しゃべり始めたばっかじゃないですか!(笑)」のがっくり顔と、木下さんを見る潤君がかわいすぎてどーーーしようかと!!!!heart01
マヨネーズ登場で、「えーーーっ??」とカメラに近づいて驚く木下さんに「近いな!」と呟いた笑顔と言い方が、めっちゃめっちゃツボ!!!
バターナイフを持つ手がいいわぁ~!
パクっと食べて「めっちゃうまい!」の笑顔がキューーーート!!heart01
いいなぁーーーー木下さん!潤君がかじったところをたべたーーー!!!うらやましい・・・・。(^_^;)
マヨネーズの酸味がいい~~~具合に」のいい~~のいい方もツボ!
うふふ・・・ジュンスタでも一押しだった蜂蜜マヨネーズトースト、木下さんにも好評でよかったねっ!!!
終始まったりしたテンションの潤君がいちいちかわいかったわ!!!

~~~~~clip

ところで、ラッキーセブンの主題歌「ワイルド アット ハート」3月7日に発売が決定しましたね~~~~!!!わーーーーーーーーい!!!heart01
お友達からメールで教えてもらって、帰宅してからネットで初回限定盤を注文しようとしたら、どこも予約終了で・・・めっちゃ焦ったよ・・・。sweat01
でも、何とか注文できるところを見つけて、ギリギリ注文できましたわ!その数分後にそのサイトを見たら、「予約終了」になってたので・・やれやれ・・でございました・・。
CDが届くのも楽しみですが、歌番組も楽しみですね~!!!!heart01

そして・・・「うらあらし」ですが・・・
潤君の写真にキューーーーン!!!重なり合った5人の手・・・ジーーンとしちゃいますheart02
文章も相変わらず、かわいくて温かい。読んでて心があったかーくなりましたもの。「自分の周りにあるたくさんの愛や希望、その小さな幸せ」・・・うん、これに気づくことって本当に大切なことだよね。
翔君の写真のスタッフさんの心遣いもすてきだぁ~~!!!

TV誌が潤君表紙のものが多くて、テンションあがります~~!up
オリスタがどこに行っても売り切れだったおで、ネットで注文して、今日届きましたわ!!!
雑誌の感想と、ラッキーセブン2話の感想は、また改めて書かせていただきたいと思います!!!happy01

| | コメント (6)

2012年1月20日 (金)

ラッキーセブン 1話感想!&読売演劇大賞のこと♪

ラッキーセブン1話、めっちゃ面白かったです!!!!heart01

1話目なので、人物紹介的なモノや駿太郎と新田の対立に時間を割いて、依頼された案件の解決にあまり時間を割けなかった点で、解決がサクサクと進んでしまった、というのはあるにはあるのですが、初回ですので、それぞれのキャラがよくわかって、良かったんじゃないかなぁ~って思います!!!!

ラッキー探偵社の面々は、探偵としてのキャリアも資質も含めてキャラがもう「出来上がってる人」なのに対して、駿太郎は探偵としても、28歳までフリーターだったという点に関しても、まだ完成されていない未熟な面もあって、淳平の言葉を借りれば「ダメ男選手権で即優勝」(笑)なわけで(笑)「そこ」に、すごーく今後の楽しみが出来ましたし、可能性が広がる役どころだなぁ~って思います!!まさに、物語の「主」となる役どころだなーと。
なんせ0発信どころか、不倫してたっていうマイナスからのスタートですからね~~!!!(笑)
ある意味、探偵社は不倫現場を暴かれた駿太郎にとって「敵」な存在だったので、(自分勝手な発想ではあっても。笑)最初は斜に構えた生意気くん・・・っていうのが、めっちゃくちゃ私的にはツボでしたわ!heart01
最初から、ただの素直ないい子ちゃん・・・って感じだと、つまらないもの!

小生意気だし、現場放棄しちゃう天然でお気楽なところはあるんだけど、根底には、ストールを拾ってくれた新田に(探偵とは知らず)ちゃんと律儀に2度も御礼を言ったり、甥っ子をかわいがってたり、人の苦しみを放っておけない温かさとか、人としては大事な部分はちゃんと持っていて、実は本人は自覚しないところで、探偵としてのポテンシャルも高い!!!good
新田が探偵だとすぐに察知したり、さらっと潜入が上手くいったり、物怖じせずに(緊張感なく、とも言う。笑)人や場にすっと馴染んだり、相手が何を考えてるのか何気に読めたり、瞬時の判断が功を奏したり、がむしゃらではあっても本気になると尾行も格闘も、自流でそれなりにやっちゃう身体能力があったり・・・と。それがすっごく面白い!!!!
特殊能力で魅せるというよりも、ダメな部分も優しい部分も生意気な部分も真っ直ぐな部分も含めて、とても人間味があるのがいいっ!!!!
人って1面だけじゃなく、2面性もそして自分が気づかなかった面があるものですよね。何がキッカケでどう自分が受け止めて変化していくのか・・そういうふり幅がものすっごく駿太郎にはあるなぁ~と感じます。
「(やる気?)言うほどねぇなぁ~。(夢?)夢なんかねぇ~よ。(未来?)どこだよ、それ?」と、これといった目的がなかった駿太郎が、6人の仲間と知り合って、どういう風に変化していくのかがめちゃめちゃ楽しみです!!!!!heart01

ファン目線になっちゃいますけど・・・
駿太郎が、超絶に可愛くってたまりませーーーーーん!!!!heart01heart01heart01
めちゃ可愛いとこと、思わず見惚れちゃう美しい表情と・・・、チャラさとやんちゃさの反面、男気がある真っ直ぐさが混在していて、クルクル変わる表情がたまらなく魅力的!!!!!heart01
心持っていかれますわぁ~~~~~!

新田は身体能力的にも頭脳的にも性格的にも、きっと「これぞ探偵」ってくらいに申し分ないかっこいい役ですよね。きっといつもクールで感情をむき出しにすることはなかったのだと思うけれど、駿太郎の存在が、新田の内面にある「熱い」部分を引き出してくれるんじゃないかなぁ~と、1話を見て思いましたわ!!!!
ついつい駿太郎相手だとムキになっちゃう新田がおかし~~!
その「ムキにさせてしまう」「本気にさせてしまう」というというのが、駿太郎の魅力だよな~~って思います。
駿太郎がメンバーに入ることで、何かが大きく良い方向に「変わる」ということを、直感的に感じて瞳子社長(松嶋さん)は、スカウトしたんでしょうね!(もちろん、探偵としての資質を見抜いたこともあるでしょうけど!)
現時点では、完成されている新田と、未完成の駿太郎。探偵のプロと素人・・・なのだけど、その内側にあるものは、根底がとても"似ている”という感じがして、犬と猿のやり取りがとっても楽しい。happy01

大泉さん演じる淳平と駿太郎のやり取りもボケツッコミみたいな感じで面白可愛いし、瞳子社長と駿太郎のやり取りは美しくて絵になるぅ~!!!heart04
角野さん演じる総務の筑紫の存在は、どっしりとしたあったかさを感じてホッとしますし、飛鳥のサバサバ加減と駿太郎のやり取りも今後は面白くなりそうな予感がプンプンして凄く楽しみ!!!heart01
入来さん演じるデスクの芽野も、不思議っ子キャラなので、どういう風に絡んでくるのかも今後の楽しみだわぁ~!(スピンオフがとても面白いですよね!あのコーヒーショップがドラマに今後出てくるのかなぁ?)

ということで、ドラマのツボを語っちゃいます。

★ベッドシーン、イキナリきたーーーっ!
イキナリくると、わかってはいても心拍数あがりますわ・・・。heart02
色白だなぁ~綺麗過ぎ!
ちっちゃいバイバイが可愛い!!
駐車場であった新田に、「ありがとうございます」とお礼を言った表情がかわいいーーーっ!!heart01初対面なのにフランクに時計のことで話しかけちゃう駿太郎!男女問わず壁がないとこ、いいわぁ~。

★「私立探偵★真壁リュウ」・・・こんなところで登場とは!(笑)
甥っ子ちゃんにも壁がなく、本当に可愛がってる様子がわかって可愛いのう!
弟役の小山君との絡みも、今後楽しみですね。

★求人雑誌を見ながら、ぼやくところ・・・・めっちゃめちゃ好き!
表情も言い方も、面白可愛くて!!!!しかもめちゃ綺麗なんだものぉ~!!!

★新田を追いかけてるとこ、走り方も新田と駿太郎の対比が面白いわぁ~!!!潤君の走り方、マジ好きー!!!
線路でかわされた時に、しゃがんで新田を見る横顔とチッって舌打ちしたときの表情がめっちゃツボheart01

★寄りかかって「逃げ切れると思った?」のふてぶてしい言い方とあの表情・・・・カッコよすぎだからぁーーーーっ!!!

★瞳子にじろじろ見られて「いや・・見すぎでしょ・・」の戸惑い可愛い。
一歩前に出て「落とせる女かどうか?」ってとことか、「私はどうかしら?落とせる?落とせない?」と聴かれて、フっと笑いながら「その質問はずるいな~。ここで先に落とせるって言っちゃったら、あなたは絶対に落ちない。でも最初から落とせないっていうような男にあなた興味ないでしょ。どんな答えでもあなたを満足させることは出来ない」・・・瞳子から目をそらさずにふてぶてしいくらいに言ってのける駿太郎・・・・なーまーいーきーーーーーーーーっ!(笑)て思いつつ・・・その生意気具合がめちゃめちゃドストライクーーーーっ!!!heart02目が潤んでて・・反則です!
淳平が「あの・・・社長?」と戸惑いながら聞いて、「あなたここで働かない?」の誘いに『やっぱりか・・』的にのけぞってたのを見ると、淳平は瞳子がどういう答えを出すかわかってたよね。(笑)瞳子が駿太郎を気に入ったことを(笑)

★タイトルバックの出演者の名前が英語表記になってて、かっこいいーー!!!嵐の新曲「ワイルド アット ハート」もぴったり合ってるねっ!!!!ノリノリで元気になれる曲ですね~!!大好きです!!heart01

★「あんまり暇じゃないんですけどー・・・社長さんに頼まれたんで来てみました」・・・なまいきーーーーーっ!!!(笑)
筑紫に紹介されているときの、ストールくるくる駿太郎が、可愛くってたまらーーーんheart01しかも、ビジュアル絶好調!!!heart01

★対象者の張り込みで淳平との車中のやり取りがおかしー!
全然見えないっすよ。ボッケボケですよ」の言い方が、みょーーーにツボってしまって、しばし爆笑してしまったわ。

★職場放棄して、おしるこ買いにいく緊張感ない駿太郎!(笑)
鍵貸せ!」といわれて、起こしてくれるのかと思って思わず手を出す駿太郎が天然過ぎて可愛すぎるから~!!!!

★ファイターの控え室に侵入するとき、新田はすぐに見つかってテスト受けるのに対して、駿太郎はサクット普通に侵入しちゃうとこが面白いわ!
しかも物怖じせずに話しかけて情報を得てしまうし!(笑)
新田の強さを目の当たりにして、「あいつには喧嘩売らない方がいいな・・・」とボソっと呟くとこもツボ!
おっ!」「って、おお・・じゃねーよ。お前、何やってんだよ?」
お前、どうやって入ったわけ?」「普通に歩いてだよ!」「テストは?」「テスト?」・・・のやり取りがめちゃめちゃツボです!!!
「普通に歩いてだよ」と当たり前に言っちゃう駿太郎の怖いもの知らずで自覚なしの潜入能力の高さがよく出てるし、驚く新田もかわいいー。
なんだこいつ?」「そういうことか・・・。やられ屋だってさ。」と、二人で話している時とふつーーーに仲間だよなぁ~って見えるわ!
死ぬ気かよ・・・」の切なげな横顔やモニターを見つめる表情が切なくも美しくて・・・キューン・・・。
傷だらけの松浦に近づいて「あんたの試合、胸糞悪いよ・・。もう限界じゃん・・」の怒りと悲しみの表情も凄くいい。

★「終了?これで終わり?松浦さん、やばくないですか?ほっといたらマジで死にますよ。」と納得できない駿太郎の気持ち・・・あんな姿を目の当たりにしたら人として、そうなるよね・・・。
仕事としては、ドライな対応の探偵社の面々は正解なんでしょうけどね・・。
たそがれる松浦の妹さんに、これまた壁なくさらっと自然に近づいて、慰めるところ・・・駿太郎ならでは、だよなぁ~!!!声のトーンとか話し方とか表情とか、このシーンの駿太郎潤君・・人柄が出ててツボです。
何時間こうしてたの?」とごく自然に頬に手をかざすとこも・・・さすが!!!heart02ホットココアでも飲みにいく?」って、ホットココアをチョイスするところが可愛いわぁ~!(笑)
妹と松浦のところにいく駿太郎・・・頑なな松浦に「自分だけが悲劇のいヒーローかよ」と言うところ・・・表情も声のトーンもめっちゃツボ
妹さんを心配そうに見つめる目がーーーーステキ過ぎheart01

★「駿太郎も人のためになってるんだ?」とお母さんに言われ、甥っ子ちゃんにも「駿太郎兄ちゃん、すげーよなぁ~」と言われて、やりきれない気持ちになっちゃう駿太郎に・・・キュンheart02

★心ココにあらずの駿太郎。あの場が賭博場だとわかって警察の摘発を喜ぶ駿太郎の目がキラッキラしてて可愛いなぁ~。
が、内定に何日もかかるとわかって松浦さんの身が心配になる駿太郎。
「なんかないんですか?ほかの方法?」「お前、いい加減にしろよー。そんなになんとかしたいんだったらお前一人で何とかしろ!何にも出来ないくせにぎゃーぎゃー騒いでるんじゃねーよ。」「できねぇーから言ってるんだよ。一人じゃ何にも出来ないから言ってんだよ!でもお前らだって一緒だろ。なんもできねーじゃねーか。ただ見てるだけ。調査します。報告しました。はい終わり。あとは人一人死のうが関係ありません。お前ら本当にそれでいいのかよ。それが探偵って仕事なら俺には無理だ。やってらんねーよ」の言い合い・・・・めちゃめちゃ好きだぁー!!!
そこで瞳子さんの「やっちゃえばいいじゃない」の助け舟!おおーー太っ腹~!!!
駿太郎の望みが、熱さが、探偵社の皆に届いた瞬間だよね~!
なんだかんだ言いつつ、協力してくれる皆は、口には出さずともやっぱり気になっていたんだよね。

★新田と駿太郎・・・二人で選手控え室に向かう姿がかっこええーー!
控え室で、フラフラの松浦がリングに向かうところを発見した駿太郎が、瞬時の判断で、「なあ!やられ屋はラストの方が盛り上がるんじゃね?」とスタッフに言って危機回避するところ・・・めちゃかっこいいー!!!
瞬時にこういう判断が出来るところ・・・いいですねっ!!
階段を上がる潤君の背中・・・ステキです。

★ファイトシーンは、もういわずもがな・・・・迫力ありすぎーーーーーーーっ!
余裕の新田と、がむしゃらの駿太郎、二人の対比がよーく出てて、凄いっ!!!!scissors
足噛んじゃう駿太郎・・かわいすぎ!!弱点見つけられちゃった新田を本気にさせちゃうところ・・・面白いな~~~!
空中でパンチ一発決めちゃうところもめちゃかっこええ!!heart01ブゥーーーーの淳平と「何マジにやってるのよ~あいつら!」の飛鳥がいいわぁ~~~!(笑)
新田にバシバシ殴られて、筋肉まで動いてるのがわかる映像が凄すぎ!!!
わぁ・・・潤君、痛そうだよぉ~・・・と思いつつも、ついつい二人のバトルに見入ってしまうわ・・。
駿太郎、素人とは思えない身体能力・・・。柵側面走ったり、鎖につかまり飛んだりすげーーな~~~!あの手この手で新田に立ち向かってキック決って喜ぶところ・・・可愛すぎ!!!
と思ったら・・・やっぱりやられた~!(笑)
馬鹿って移るのか・・・気をつけよう」の飛鳥の一言がおかしぃー!
松浦の登場に、心配そうな目を向ける駿太郎の表情、目に・・・物凄く物凄く心鷲づかみにされましたheart01
殴られるたびに、段々と苛立ちを覚えてきて・・「チッ!ふざけんなよ・・・」の言い方と表情に・・・ロックオンございます。heart01
柵をひらりと飛び越え松浦を庇って殴られ、「ふざけんなよ。お前の死ぬとこなんかな、見たくねぇんだよ!」に、キューーーーン・・・。
止められるスタッフと大乱闘のシーンもかっこええーー!!
新田も援護射撃で、リングの外で暴れてくれているのも、なんだか二人の距離が縮まったみたいで・・・ほっこり。
笑ってる新田・・・「こいつ、おもしれーやつだな」と初めて思ったのかもしれないなーと。
自分を庇う駿太郎の姿を見て・・・きっと松浦も思うところがあったよね。

★松浦と妹を見つめる目が優しくてステキです。松浦のその後とか・・・気になるっちゃあ気になるし、ストーリーとして松浦の心情にスポットを当てることも出来るのだろうけど、あえて掘り下げず、お涙頂戴っぽくせずに、さくっと見せてくれるのも「あり」だなぁーと思いました。
俺たちに出来るのはここまでだ・・。いくぞ犬!」「うるせー猿」・・・うふふ、いいコンビ!!!(笑)

★絆創膏にパーカー姿・・・・これ、めっちゃツボ!!!!みょーーーに可愛い!!!!!heart01
瞳子社長が駿太郎の言葉を借りて「その質問はずるいな~。」のくだりを聞いて、「ですね」の笑顔、かわいーーーい!
新田もクールなだけじゃなく、駿太郎相手だとすぐにムキになっちゃうところも面白可愛いし、駿太郎も新田を怒らせて面白がってるところがめちゃ可愛い。
探偵社の面々とは、全く物怖じせずに軽口言い合うほど馴染んでしまってる駿太郎って・・こういうところもある種の才能だよなぁ~って。(笑)
履歴書のふざけたピースも可愛いし、ラストのおちゃめなめっちゃ楽しそうな笑顔なんて・・・・最高なんですけどーーーーっ!heart01

ラッキーセブンは、もう何度もリピして見ておりますが、見れば見るほど面白い!!!!
なんだか、飽きないんですよね~!!!!主人はファイトシーンの時にちょうど帰宅したので、「すげーな~」と興味津々で、お風呂に入ってから、「最初から見せて」というので食事しつつ鑑賞したあと「面白かったよ!録画消さないでおいて」と言ってたので(消す訳ないだろぉーーーー!というツッコミも一応しておきました。笑)かなり楽しんでいたようです。ニッコリ!happy01
次回は頭脳戦?とっても楽しみです!!!!

~~~~~~~clip

ところで・・・・
福岡のオーラスは、めちゃめちゃ盛り上がったみたいで、翔君のサプライズバースデーもあって・・・その時のやり取りや4人が翔君に見つからないように準備してお披露目したお馬鹿な企画を、メールやコメントで教えていただきまして・・・もーーーう、目頭が熱くなったり、お腹抱えて爆笑したり・・で、大変でございました。皆様本当にありがとう!!!
嵐ってほんとーーーに、あったかくてお馬鹿で最高だわーーーーーっ!!!heart01

そんな盛りだくさんなオーラスを無事に終えて、次の朝にはもう疲れも見せずにキラッキラな笑顔で、「めざましテレビ」に登場した潤君!!!
超可愛くって綺麗で、めちゃめちゃふんわりした笑顔に、癒されまくり~~~~!!!!heart01
1話みて興奮した大泉さんは夜中に潤君にメールし、潤君も大泉さんにメールを返してから瑛太さんにもメールしたけど、瑛太さんは寝ていた・・・ってオチが面白可愛くて!!!いいチームワークだわ!!(笑)
現場にいくのが楽しくてしょうがない」「松潤が全部どっしり受け止めてくれるからやりやすい」・・・うふふ、ドラマにそういう空気感が凄く出てましたよね!!!
アクションシーンはマジ凄すぎて!瑛太さんが潤君の舞台を観て潤君の身体のキレを褒めてくれてたのも嬉しいですね。
ファイトシーンに出てない大泉さんが一番興奮していたのも面白いわ~!(笑)
終始、可愛い笑顔で、楽しそうにコメント言う潤君にキュンキュン!heart02

とくダネ!」は、大泉さんの服の裾を持って登場してくる潤君が可愛すぎるぅーーーーーーー!!heart01
しっかし・・・色白でふわっとしてて女の子みたいに可愛いぞーーー潤君!!!
オグさんにいきなりベットシーンのことを言われて、照れる潤君が可愛い~~~~!!!
で、何が凄いって・・・スタントさんの見本の「Vコンテ」と、潤君と瑛太さんのアクションが本当にそのままだったこと!!!!感心しちゃうわ・・・。
潤君は「撮り方のテクニックだと思うんですよね」と謙遜してましたけど、いや~~それだけじゃないって、マジで!!!!
気力で」だなんて・・・・可愛いなぁ~!!!
松潤がもっと強くやってくれって。そいうしないと臨場感が生まれないからって結構力入れてやっても全然松潤平気そうで」って・・・役者魂やのう!!!ほんと二人の呼吸がぴったり合ってたよね!heart04

「笑っていいとも」は、それまでの可愛い白のジャケット姿じゃなく、黒の革ジャン姿で、これまためちゃめちゃかっこええーーーーーーーっ!!
すげーー似合ってたわー!
占いの方の話に、爆笑しつつ肯定する潤君が、めちゃめちゃ可愛すぎて!!!!
家にガラクタと無駄なモノが集まりやすい」と言われて、爆笑しながら「えー」と両手で顔押さえるとこ・・可愛すぎるー!
モノを捨てられないタイプです」・・・うふふ、よく雑誌のインタビューでも言ってるよね!
2012年から本格的に運気がよくなり、一番いいのが98歳」って言わた時のリアクションもめちゃめちゃ可愛い!!70年後って・・・(笑)
潤君が思うモテない女は・・・「数字に強い!」フリップが出たときの反応具合に「やばい・・・全然共感を得られなかった・・」と落ち込む潤君にキュンキュン!!!
でも潤君の説明を聞けば、なるほど~とわかりますわ!
要するに・・・皆で食事に言って楽しく盛り上がったあとに、即座に「一人幾らね」と細かく数字を出して仕切ってしまう人ってことだよね。
生田君が5LDKで言ってたように、潤君の場合は、さらっと事前に自分が払ってお会計を済ませてしまうような人だから、楽しい雰囲気を壊してしまうような空気の読めなさが嫌だってことなんだろうな~と!
仲がいい仲間同士だと、キッチリ精算をわけなくても大体で割ったり、奢ったり、奢られたり・・と、持ちつ持たれつで気遣いあったりする方が潤君としては好きなんだろうな~って思いますもの。
それは・・・ちょっとわかるな~!
いいともは、潤君のリアクションや表情が、穏やかで可愛くて控えめで、めちゃ可愛かったなぁー!

それから・・・昨晩の5LDKは大泉さんがゲストでしたけれど、潤君からのコメントが面白かったわぁ~!!!
ドラマのリハーサルの後、よくスタッフ『○○さんより差し入れを頂きました。』とアナウンスが入るのですが、僕が『大泉さんより差し入れが入る予定です!!』というと・・・・その後、本当に差し入れしてくれるところがかっこいい!!」と。大泉さん爆笑っ!(笑)
あはは~~~潤君の「予定です」がおかしすぎー!確信犯だわ!(笑)
大泉さんによると、「仲里依紗とか入来ちゃんとか若い子に、(潤君が)『どう?大泉さんからお年玉もらった?』とかって言うんですよ。みんな『もらってません』って。『まだもらってないの?お年玉?』とか言われて、なんか若い連中に、お年玉をあげないといけない雰囲気になるんですよ!ドラマの現場で共演者のお年玉あげます?」の大泉さんのぼやきがおかしぃ~~~~!!!
潤君、その誘導の仕方・・・・上手いわぁ~~~~~!(笑)
TOKIO兄さんたちが、「しょうがないですよ!(ドラマの現場でも)年下ならお年玉あげるよ!」と、潤君フォローしてたのもおかしー!
むちゃぶりし合ってる大泉さんと潤くん・・・・楽しそうだなぁ~!!!(笑)
里依紗さんや入来さんたちも含めて、現場が凄く楽しそうだー!heart01

~~~~~~~clip

駿太郎の潤君に、心持っていかれている私ですが・・・
その前の、新次演じた潤君も、ずっと心の中に住み着いておりまして・・・。潤君の演技がほんとーーーに好きだなぁ~とつくづく思っている次第でございます!!!!

で、潤友Yちゃんから教えていただいたて、すっごく嬉しかったのは・・・
『第19回 読売演劇大賞ノミネート』の男優賞に、「『あゝ、荒野』の松本潤を推す声もあった。」という一文!!!
ノミネートされている人たちは、皆、舞台経験も豊富で大御所の方やベテランさんばかり!!その中に、潤君の名前があるって・・・凄いことだわーーーと、感慨深くなりました!!!heart01
語弊ががあるかもしれませんが・・・言ってみれば、アイドルであり舞台経験も多いというわけではない潤君が、ベテランさんと肩を並べて名前が出た・・という事実に涙が出るほど嬉しかったです。
劇評家さんたちの高評価が、またこういうカタチで表れて、推してくれている人がいたこと・・・なんだかとても嬉しい!!!
このこと・・・潤君の耳に入っているといいなぁ~!!!

そして・・・「LOOK at STAR OVATION」の中の蜷川幸雄さんのインタビュー記事で、『松本君と小出君はとにかく熱心だったし、幕が開いてからも本当に良かった
松本はもっとダメ出ししてくれとか、意志表示がはっきりしている。
それでいて
謙虚でナイーブだから松本の人間性にみんなが惚れてしまう
』とありまして・・・・それを読んでもウルウルですよ~!
演技や仕事熱心なところはもちろんのこと、潤君の人間性にみんなが惚れてしまう・・・って、一つの作品を皆で作り上げていく時に、人間性に惚れる、ということは物凄く大事なことだよね~。
潤君が謙虚で自分に厳しく、周りへ気遣いを忘れないからこそ、皆の士気も高まり、いい作品になるわけですし・・・。
そういうところも、私が潤君に惚れちゃうところです!!!!heart01

今日は関東は雪が降っております!寒いわぁ~・・・・。でも雪が降ってくれたお陰で、今日の予定がなくなり自宅に居れることになったのでブログも更新できて・・・私としてはまさしくラッキーでございます!!!scissors

でも大雪な地域もありますし・・・寒さも厳しいですので、皆様お体をくれぐれもご自愛くださいませ。

| | コメント (20)

2012年1月13日 (金)

潤君祭り~♪

ここ数日だけでも、潤君祭りでたいへーーーん♪♪
なんだか毎日、ニンマリしまくっております!!happy01

まずは・・・昨日の「ラッキーセブン」の制作発表記者会見!!!!
夕方のスーパーニュース、めざにゅ~、めざまし・・、その他スポ紙でチェックしましたけれど、キャスト皆の雰囲気がとってーも良くて、やり取りが面白かったわぁ~!!happy01
しかーーも、派手目なジャケットが、ちょーーー似合ってて、髪形も表情もめちゃめちゃ可愛い潤君にロックオン状態でしたわ!!!heart01
松嶋さんと話しているところも絵になってましたし、瑛太さんとアクションシーンについて「頑張ったね~」と顔見合わせて言い合うところの可愛さにキュンキュン!heart04
なんか・・・瑛太君も潤君も、あんなに激しいアクションをして敵対している相手同士なのに、二人が二人とも、、みょーーーにほわっとした乙女チックさ(笑)が漂っているのがいいっ!(笑)
スパニューで、瑛太君が「オフの松潤をみてみたい」と言った時の「基本、洗濯・掃除です!」も可愛かったわ!、
でもって、大泉さんのかっ飛ばし具合(笑)が自分的には面白くて!
あんまりね~松潤は、そういうの出ませんからね~・・・。彼女とかいるんですか?」・・・あら~~~~今まで確たる熱愛報道がなかった潤君に対して、"そこ”をその場で聞いちゃう?(笑)と思いつつも、「ははっ!(笑)それを今、ここでしゃべるんですか?(笑)調べてもらわず、僕が裏でしゃべりますよ!(笑)」の潤君の笑顔や受け答えがめっさ可愛かったし、大泉さんの爆笑具合も含めて私的にはめちゃツボでしたわ!潤君、切り替えしがうまいなぁ~!!!!good(スポ紙に書いてあった「タジタジ」ではなかったよね。笑)
それとキスシーンネタも「チューって台本になくても出来るんだ~って思いまして」に対しての「違っ!俺が勝手にしたみたいじゃないですか!違いますよ~!(笑)」のやり取りもおかしぃ~!!!
どんだけ大泉さんは潤君に絡みたいんですかっ?!(笑)
でも、潤君もWSでは流れなかったけれど、差し入れのマグロネタで勝手に「マグロの日」と認定しちゃって大泉さんいじりをしてたみたいなので(笑)、二人の言いたい放題のやり取りは出来る関係性がいいね!そのやり取りを二人の間でニコニコしながら聞いてる松嶋さんも可愛かったな~!
現場の雰囲気が楽しそうで何よりでございます!!!
制作発表会見を見て、さらにドラマが楽しみになりましたわ!!!happy01

(あ・・・そうそう、潤君に絡む大泉さん・・・て思い出しましたが、VS嵐で潤君に絡みまくってたGACKTさんは、自身のツイッターで「特に仲良いメンバーは誰ですか?」と聞かれて「ジュンとは仲良いぞ。可愛くてしょうがない」と呟いていたとか。(笑)仲良しなんだぁ~!以前VSに出た時も「松潤がいい」と名前を出してくれてたけれど「可愛くてしょうがない」っていうのは、うんうん、わかります!happy01
「(嵐は)みんな好きだがな」と言ってくれているのも嬉しいですね!)

そしてそして・・・・
Fasioの新CMの潤君が、これまためちゃめちゃ美しいっ!!!!shine
白のスーツにすっきりした髪型で・・・品がってとってもセクシーです!!
スッキリとスーパーニュースしか録画は出来なかったのですが、メイキングも流してくれたので、めちゃ嬉しかったわぁ~!
スパニューは、メイキングを流しているときのBGMがきみぺのBGMだったのもツボ!
メイキングの、潤君と美玲ちゃんが向かい合ってる時に視線を下に向けて瞬きしながら口すぼめてるところとか、「気まじぃ・・・」のテレ笑い具合とか、ワンコと戯れてる時の笑顔とか、美玲ちゃんと笑い合ってるところとか・・・ものすっごく可愛くて、ああいう潤君の素の表情やリアクションって・・・すっごく好きなんだよなぁ~!!!!heart01
潤君、キスシーンには慣れているはずなのに(笑)照れちゃうところがね・・・いいよね。(笑)
CM本編は、最初の潤君のアップの表情がちょーーー綺麗shineだし、瞼にキスしたあとの唇にキスしそうになるときの横顔がめちゃめちゃ綺麗!!!!!
低い声のナレーションもいいですなぁ~~~~!heart01

~~~~~~~~clip

そして、雑誌も祭りじゃぁ~~~~!!!!
ananとPOPEYEは、発売日の朝コンビニに行っても売り切れててなかったので、焦って大きな書店にGO!ですよ。
anan、FINEBOYS、TVガイド、POPEYEを一気にレジに持っていき「えーえー、ワタクシ、松本潤が大好きですけど。」って表情で、ドン!とレジ台に置かせていただきましたわ。(笑)だってね~もうバレバレな雑誌チョイスじゃないですかー?(笑)
男性誌まで入ってますからね。(笑)

でもって、これが全部最高なんですけどーっ!!!!goodgood

『anan』

はい・・・撃沈!!!!heart01
表紙の潤君・・・唇のほくろがみょーーーにセクシー!!!
前髪からのぞく瞳が、めちゃめちゃ綺麗だなぁ~!!!
さ・・・潤君のページはどこかなぁ~?とP16、17開いて・・・更に撃沈・・・。heart02
可愛くて綺麗なフェイスに、逞しい二の腕・・・そのギャップにやられちゃうわよ、マジで。
次のページもさ~手紙で顔隠してるショットも、アンニュイ表情の数々も・・全部綺麗過ぎやしませんかっ、っつうのっ!
白シャツ潤くんも、紺のポロシャツ潤君も、とにかく瞳が綺麗!表情が最高!scissors
いや~~もう、ほんとに・・anan、いい仕事しますわぁ~!!!!
テキストもすっごーくいいね!!!!
人と人との関係には“体温”がないとつまらない」・・・・・そのとおり!!!!good
潤君は仕事現場での意見や責任、感謝の気持ち、恋愛について、自分の考えやスタンスを語ってくれているけれど、結局、「人と人との関係には体温」ということを物凄く大事にしているなぁーと感じます!!!
特にツボだったのは・・・
★仕事現場では「自分が言ったことに関しては責任を持つ。憎まれても仕方ない。楽しく過ごせるのがいちばんだけど、人と合わせてやり続けることがすべてじゃないし、我を通すことがすべてでもない。気持ちを伝えて、落とし所を見つけるのが大事だと思います」・・・めちゃめちゃ共感しちゃいます。何も言わず人に任せ、流れに任せておけばラクだし憎まれることも責任を取る事もないけど、誰かが言わなきゃ進まないことや誰かが矢面に立たなければいけないってこともあるからね・・。それが出来る人(しようとする人)を尊敬しますもの。
★感謝の気持ちを伝えるには「ちゃんと気持ちを込めて伝えたい時には、直接会うなり、電話をするなり、その人の“体温”がより感じられる方法をとります。手紙も伝わるものがある気がして好き。」って・・・あーホントに潤君って、ええ子やのうheart01
しかも便箋や封筒やメッセージカードも買いだめしちゃうんだ!(笑)
潤君って、ほんとに、現代っ子のようで古風な人だよなぁ~と。出来る限りダイレクトにキチンと気持ちを伝える方法を選択する・・というところは、今までファンに対してもそうだったしね~!
★恋愛、家族に関して・・・潤君がまごまご嵐で知り合ったおじいちゃんやおばあちゃんについて語っているところにもキュン。「お見合いで知り合って、よろしくお願いします、で始まった二人が、それから寄り添って、ずっと一緒に生きてきた。そこに人生に対する責任の取り方みたいなものを見た気がしたの」・・・潤く~~ん・・・なんだかね、「寄り添って」「人生に対する責任の取り方」って表現がめちゃ温かくてツボなんです。
家族に対しても、「関係が近いからこそ、なあなあになったり、気持ちがうまく言葉にできないこともある。親がいつまでもいてくれるわけじゃないし、20歳過ぎてからは気持ちをちゃんと表現しなきゃいけないと思うようになりました。」にじ~~んheart02
男の子だから、照れくさい時期ってあったと思うけど、親に感謝したり気持ちを伝えたりって・・・照れずに伝えることって大事だよね~。

私事なんですけど・・・・以前下の娘に「主婦、母親って、評価が数字で表れるものじゃないから、家族に『ありがとう』って言ってもらえることが全てだったりするよね~」と、一般論としての話をしたことがあったのですが、それを覚えていたのか・・・下の娘が、お正月にイキナリ『がんばり表』なる「母としての成績表」をくれまして(笑)、
貼り絵を作って綺麗なカードになっていて、そこには、料理、洗濯、掃除、犬の世話・・・・などなど、7項目を5段階評価してあって、凄く気を遣ってくれたのか「犬の世話」以外は5で(笑)それぞれのコメントにもウルウルしてしまったのですが、「犬の世話」が4の理由が「少し甘やかしすぎなところがみられました」に爆笑しましたわ。
「わがままに付き合ってくれてありがとう。いつも本当に感謝してます」に・・思わずニンマリしたり・・。。
上の娘や主人のメッセージも手書きで書かれていて、上の娘の感謝の言葉も嬉しかったのですが、意味不明だったのは、主人の「生きてるって素晴らしい!」だったのですが・・・。(^_^;)
まぁ・・・・深くは考えますまい・・・。
誕生日でも母の日でもないのに、こういう風なカタチでもらうと、やっぱり嬉しいものですよね。)

そんなことがあったときに、潤君のananのテキストを見たので、余計にじ~~~んときちゃって。
潤くーーん、是非ともお母様やお父様にも、メッセージカードやお手紙、書いてあげてね~!!!すっごーく喜ぶと思うよ~・・特にね・・・男の子って照れ屋さんだから余計に嬉しいと思うもの~!って、潤君ならきっともうやってるよね!

で・・・ananのサイトの「COVER STORY」が、これまた最高にキュンキュンエピが満載で!!!!!
伝え上手で周りに気を遣わせないくらいさりげない気配り屋さんで、撮影時の表情や仕草にスタッフ一同が声にならないほどメロメロになっちゃう可愛い人・・・って。
でもって、舞台の花のお礼状が潤君の直筆で届いたそうで・・・・。そりゃもう、編集部一同、キュン死しちゃうよね~!!!
ほんとにね~なんてええ子やぁ~~~~~~!!!!
あ~・・もう、潤君が大好きだぁーーーーーーーーー!!!!heart01

『FINEBOYS』

ねーねーねーーーー・・・表紙の潤君が、女の子みたいに可愛いじゃーーーん!!heart01
この帽子にこの髪型・・・可愛過ぎるでしょ!!!!
で、男性誌とは思えないほど、潤君をフィーチャーしてくれてて、ありがたいっ!!
眼鏡潤君も、バッグ片手で持ち上げてるショットも、めっさカッコ可愛い!!!ピーコートとストール七変化も・・・かっこよすぎ~~~!
ででで・・・Vネックのニット着て横たわる潤君の可愛さは異常だと思うの・・・。
うん・・可愛すぎて、心配。(何が?笑)
え??これ、男性誌だよね?と、今一度確認したくなっちゃうんですけど・・・。
だってさ~小さい写真まで載せてくれちゃって・・・それがまた全部いい・・って。
テキストの中で、へぇ~~と思ったのは、"駿太郎のキャラは最初探偵コナンのように、特別なアイテムを持つ案もあったけど、潤君が監督さんやスタッフと話し合って、あえてツールに頼らないことに決めた”・・ってところ!!!
特殊能力があるヒーローキャラじゃなく、"普通の人”を演じることを望む潤君に、なんだかキュンheart02としちゃいました。

『POPEYE』

これも、ほんとーーーに、男性誌ですか?ってくらいに、超絶綺麗でかっこいい潤君満載なんですけどぉ~~~~!heart01
いや~~、可愛いから、かっこいいまで・・・てんこ盛り!!!
しかもね~ヘアースタイルが、自分としてはめちゃめちゃストライクなんです。good
少しおでこが出ているところがとても爽やかで品がある!!!でも表情が凄くね・・・ドラマチックなの。悲しげな表情に・・キュンキュンしちゃいますheart02
爽やかさには屈折を、トラッドには不良性を。そんなに二面性を演じる松本潤の奥深き魅力に迫る』のライターさんの言葉に超納得!
全部いいなぁ~!ジャケットやカーディガンは、もう文句なしのカッコよさで惚れ惚れしちゃうheart01、P58の遊び心満載なレギンスにハーフパンツに派手目のキャップも、潤君が着るとメチャ可愛い!!!

テキストの中でツボだったのは・・・
ドラマの現場は楽しい、ということは前提として、「責任ある立場ですから。責任があるから不安もある。でも不安がないっていうときのほうがコワイですよ」と。
僕のやることはシンプルです。目の前にあることをやるだけ。焦点を絞れるのはそこしかないから。ただ大切なのは、それをいかに新鮮にできるか、ですね
今までも、これからも潤君は、いろんな不安や葛藤を受け止めて、それを糧に、馴れ合うことなく、なーなーにならずに、責任もって目のことに真剣に取り組んでいくんだろうな~と思うと・・・キュン、となっちゃいます

『TVガイド』

Lucky Seven Guide Book」が、見所満載で面白いです!!!
まずは、なんといってもね・・・椅子に横たわる潤君の上からショットが・・・めちゃめちゃ可愛すぎーーーーーっ!!!heart01
あんまりじっくり読んじゃうと、ネタバレになっちゃうかなぁ~・・・と思いつつも、ちっちゃい写真やらレポやら、楽しんで読ませていただきましたわ!!!
うふふふ・・・駿太郎、めっさ可愛いなぁ~~~~~!!!!

明日、明後日はいよいよツアー最後の地、福岡ですね!!!!scissors
潤くーーーん、嵐さんたち~~、感動のファイナルで締めくくってねーーー!!!heart01
行かれる皆々様、思いっきり楽しんで盛り上がってきてくださいね~~~!!!!up

| | コメント (11)

2012年1月 8日 (日)

謹賀新年!年末年始の番組の感想♪

2012年、あけましておめでとうございます!fuji

ブログを初めて、ありがたいことに7度目のお正月を迎えております。
無理やりこじつけですが「ラッキーセブン」の年ということで!(笑)
マイペース過ぎて、月に2,3度しか更新できなかったりもしますが、潤君の大ファンになってから10年・・・この10年でいろんな意味で潤君愛に関しては、年々増しているんじゃないかと思っている次第でございます。
毎年同じことを言っておりますが、今年も『見守り型溺愛ファンの100%私的見解の自己満足な松本潤観察記録』(地味に『観察日記』を『観察記録』に替えておきます。笑)として、自己満足に潤君愛を語っていきたいなぁ~と思っております!!!

このネットの片隅でひっそりと、だがしかし暑っ苦しく(笑)更新していきたいと思っておりますので、本年も、生温かく見守っていただき、共に潤君、嵐をポジティブに応援し、気長にお付き合いくださると幸いでございます。m(__)m
いつも温かいお心遣い、本当に本当にありがとうございます。m(__)m
本年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m

今年のお正月は、喪中ということで、華美なお祝い事は謹んでお飾りも鏡餅もなしで、おせちも作りはしたのですがお重箱には入れずにお皿に並べて・・・という感じでございました。
11月、12月は日曜も休み無く働いた主人でしたので、お正月はのんびりと昨日までお休みでした。元日、二日は家族で出かけましたが、その後は子どもたちは部活やバイト、友達と出かけたりしてましたので、夫婦二人であちこちに出かけていたため、年始の番組はリアルタイムで見ることが出来ずに、録り損ねたら大変なのでHDD2台で保険をかけて潤君出演番組を録画して、昨晩&本日、ゆっくりと堪能しました~!!!!happy01
年末年始の番組の潤君にめっちゃ癒されましたわ!!!heart01

しっかし、本当に年末年始、ドラマ撮影をしながら紅白の準備、司会、そしてコンサートと・・・・本当に本当にお疲れ様だよぉ~~~~!!!
大阪、名古屋のコンサートも、とってもステキだったようで・・・嬉しい限りですね~!!!
キラキラ輝いている潤君、嵐さんたちが目に浮かびます!!!!
うふふ・・潤君のシェケシェケが・・・・勝手に脳内で映像化されて・・・大変なことに!!!!!
名古屋、福岡と・・・まだツアーは続きますが、オーラスまで、体調に気をつけて、盛り上がっていただきたいっ!!!!scissors

ということで・・・・

TV番組の感想の前に・・・まずは語っておきたい年末にアップしてくれた潤君の「Enjoy」
潤君の文章がめちゃめちゃ大好きだぁーーーーーーっ!!!!heart01
なんだかね~すっごく心に染みました。震災のこと、被災された方々への気遣い、紅白への責任感と思い、ファンへの感謝の言葉にじ~~~ん!!heart02
とっても律儀で誠実であったかい。
TVぴあで翔君も潤君のメールについて「可愛い。可愛いだけじゃなく文面が柔らかい」と言っていましたけれど、うん・・・本当にね、潤君のEnjoyの文面も可愛くて柔らかい。
文面に内面の誠実さや穏やかさや柔らかさが出ているなぁ~っていつも思います。

新年に発売されたTV誌はかな~りの潤君祭り~で、あれもこれもGETしまくり~!!!
『TVぴあ』の表紙、『TV LIFE』の表紙の潤君・・・・めっさかっこよくて惚れ惚れ~!!!
TVぴあは、嵐ピンナップの裏の潤君のピンナップも超絶にかっこいいです!!
大泉さんや瑛太さんとの3人のページもステキです!!!
TVぴあの嵐ページのそれぞれのコンビのショットも可愛いですね!
関口Pさんの「ラッキーセブン日記」に、キャスト決めの流れがありましたが、「松本さんは重岡Pが一緒に仕事したいと望んだ人」だと書かれていて、重岡Pさん、ありがとーーー!という気持ちになりましたわ!
“一緒に仕事がしたい”と思われることは役者冥利に尽きますよね!
『ザ・テレビジョン』の「7色調査FILE」のページの潤君も、めちゃめちゃ可愛いんですけどー!!!アップの表情にキュンキュン!ドラマのオフショットも可愛いなぁ~!
『ザ・テレビジョンzoom!!』は、もーーうお得感いっぱい!!!!good
表紙も、中身の白シャツショットの潤君も、めっちゃ美しい!!!でもって、駿太郎潤君の写真の数々にテンション上がりますわぁ~!現場の様子も微笑ましいなぁ!!!オフショットの数々もめちゃかっこ可愛いぞー!現場でのカメラハプニングにも空かさず「大丈夫です!行きましょう!」と即答して、何度も全力疾走する潤君・・・頭下がります!!
P11のチェックのダウン着てる潤君がみょーーーに可愛い。瑛太くんと潤君の対談もほっこりしますね!
『Tokyo Walker』『Yokohama Walker』は、潤君ページが同じにも関わらず、ついつい2冊買ってしまいましたわ!(笑)

で・・・やっぱり語っておきたい年末に発売された『MORE』
とにもかくにも、潤君の魅力がいっぱーいで大満足~~~~~~!!!!!まさにね、「だから、惹かれるーーーー。」ですよっ!!!
P26P27の見開きページの4ポーズ・・・・どの角度もカッコよすぎなんですけどーーーーっ!!!黒のジャケットに白のシャツにジーンズ、でもってあの髪型・・・恐ろしく似合ってます。
P28の挑発的な表情は、色気と美しさが混在していて・・・・撃沈!!!!heart01やばーーーいって、マジで!!!
かと思ったら、P29~P31の潤君は可愛すぎだからぁ~~~~~!!!口元に手をやっていたずらっ子っぽく笑ってる表情なんて・・・めっちゃ好きです!!
で、テキストがこれまたいいっ!!!!!!「セクシー」「正直」「行動力」「まじめ」「プロフェッショナル」「華がある」「甘えん坊」が潤君の魅力を表すキーワードのようですが、うんうん納得と思う部分と、?と思う部分はあれどもそれぞれの潤君の捉え方がとっても共感できちゃう!!!
特にツボだったのは・・・
★「セクシー」・・・「色気は精神的な場所に宿る」っていう考え方!!男性のセクシーさは「信念を貫く。自分の美学を貫く」 、女性のセクシーさは「母性」と即答するところがね~なんかとってもツボだったわ!!うふふ・・・「男はいくつになっても子どもですから(笑)」の言葉もニンマリ!!潤君が思うセクシーさって、なんだかすごーく共感してしまう!!
潤君が言う「母性」も、母として子どもに思う母性のことだけを言っているんじゃないんだよね~。女性が男性に抱く「母性」のことも含めているのが、何だか納得してしまうところだわ!
★「正直」・・・正直過ぎて「生き方が不器用に映るかもしれないけど・・・結局、嘘をついてまで築き上げる関係には魅力を感じることが出来ない」「素直に気持ちをぶつけあえば、イヤな気持ちも引きずらないですむし。その場、その場で解決していけるからさ」に・・・・ちょーーーーーーーーーー同感でございます!!!!good
こういうところが、私にとっての潤君が最高に信頼できる人でもあるし、潤君と友達になりたーーーい!潤君と本音を言い合える友達が羨ましい~~~と、思っちゃう!!!
もうさーーー直接本人には言わないで裏でコソコソ悪口言って、表はいい人装う・・・っていう人間がいっちばん嫌いで苦手だから、こういう潤君の性格が自分の中でめちゃヒットしまくっちゃうんだよね~!!!heart01「その場その場で解決していく」っていうのも、めちゃ同感!!!自己保身せず、その場その場でキチンと意見を言う事が出来る人しか私は信頼できないもの!それを「不器用」だというのなら、「不器用万歳!」と思っちゃいます!
★「行動的」というより「好奇心旺盛」、「まじめ」は「イヤな言葉じゃないけど、好きな言葉でもない。だれかのまじめな姿に胸打たれても、きっと違う言葉を投げかけると思う」、「プロフェッショナル」は「よりよい作品を目指しためには当たり前のこと」「体だけじゃなく心も健康じゃないと」、「華」は「」だと。「他人の"華”を見て感動したり尊敬したりすることは多々あるけど、その“華”その人にしかないもの。だから、それを欲しいと思ったことは一度もない」・・・それぞれの捉え方がめちゃめちゃ好きです!!heart01
なんかね・・・潤君は人を一くくりにして決して見ないんだよね。常に性別年齢に関係なく一人一人、違う魅力があることに重きを置いてるし、人と向き合うとき、自分と向き合うときにも、比較論じゃないところが凄く好き!
★「甘えん坊」・・・に関しては、う~ん、潤君って甘えん坊かなぁ?私はそれを感じたことはないんだけど・・・。甘えん坊って言うと、誰彼構わず人の力を借りることや頼る人・・ってイメージがあるから、ちょっと違うかなぁ~って思ってしまうけど、これも「甘えん坊」の捉え方次第なのかな?
潤君は先輩後輩に限らず、人との関わりを大切にする人だと思うので、時に甘え、時に甘えられ・・・っていうのは、その関係性において成立していることだと思うから、「甘えん坊」とはちょっと違うように感じちゃったわ。

さぁーーーーTV番組のツボを語りたいのですが・・・・
あまりにもツボがあり過ぎて、書ききれるかしらん・・・。

『紅白歌合戦』

まず・・・『紅白直前スペシャル』で、歌手の方たちの面接シーンで、五木ひろしさんに「(曲紹介)誰が言うの?」と聞かれて、「僕です!頑張ります!あまりプレッシャーかけないでください。(笑)」の、あのキュートな笑顔と落ち着いた雰囲気が、めちゃめちゃツボでキュンキュン!!!heart02

で、本番ですが・・・
嵐の司会ぶり、品があってあったかくて謙虚さ奥ゆかしさもあって、贔屓目かも知れませんが、すごーくよかったと思いました!!
今回の紅白は、震災があった年なので、テーマがより明確だったこともあってか、全篇にとても温かい雰囲気が流れていて、その雰囲気と嵐、真央ちゃんの律儀さ、誠実さが随所に表れていて安心して見ていられました!!
そして、潤君!凄くね、心がこもった司会ぶりにウルウル・・・。
眼差しとか話すトーンとか、すごーく優しくてあったかかったなぁーとheart02
歌手の方々に対して敬意を表した丁寧に心を込めた紹介ぶりが凄く心に響きましたし、深々とお辞儀するところも歌手の方に拍手する姿や見つめる眼差しもすごーくあったかかった!!!
上手に司会を進行していくというのももちろん大事なんだろうと思うけれど、嵐ならではの、潤君ならではの律儀さや温かさが伝わるっていうのは、それ以上に大事なんじゃないかなぁ~と思います。
全部ツボなんですけど、潤君が後輩くんたちに声をかけて応援してあげたり、愛菜ちゃんが滑ってしまったときにも「大丈夫だった?」と声をかけてあげたり・・周りに気を配っているところもキュンとしちゃいますけど、「切り替え」を「切り上げ」と言い間違えてしまったときに、正直このくらいならさらっと流してもいいように思うのに、すぐに「失礼しました」と謝罪するところも、すっごく潤君らしくてキュンとしちゃいますheart01

嵐のパフォーマンスは・・・
ディズニーキャラクターとのコラボは、めちゃめちゃ可愛くて!!!
もうさ~~このままディズニーランドのショーに出ちゃいなよっ!ってくらいに嵐の可愛さとディズニーはピッタリじゃね?ってくらいですよ!(笑)
ミッキーとダンスする潤君がバッチリ合っててめちゃめちゃかっこいいーーーーー!!でもって、何気にメンバーがメインで踊っているときに後ろでチョコチョコ踊ってる潤君がちょーーめんこいんですけどー!!
特にチップ?デール?・・・どっちだかわからないけど(笑)踊ってるときの潤君がみょーにツボ!!!
最後にニコニコポーズで手を振る潤君の可愛いこと可愛いこと!!!

「ふるさと」は、今回は前回以上に心に染みて涙が出てきましたもの
翔君のピアノも嵐4人の歌声も、めちゃめちゃあったかくて本当にステキでした!!!みんなとっても上手かった!!!
潤君の語りも歌声も・・・甘くて優しくてじ~~~~ん!!!!!heart01
しかもね~このときの衣装もみんなとっても似合ってた!!!!
潤君、超絶にカッコよかったよぉー!!!!good

そして「嵐メドレー」は、超絶にかっこいいパフォーマンスだったよぉー!!
「迷宮ラブソング」で、ヨコ一列になったときの潤君の横顔がめちゃめちゃ綺麗で・・・。アップの表情もちょーステキでした!!
途中の映像を駆使したパフォーマンスやダンスもとっても見ごたえありましたし、(メンバーカラーを使っているところもニクイねっ!)「果てない空」も、心込めて歌う歌声に・・・・じ~~~ん!!!!heart02
みんな本当にいい顔してたよ~!!!
歌い終わって「ありがとうございました」と深々と頭を下げるところにもキュン!
紅白の衣装は、羽織袴姿やHロング丈の黒ジャケットや、ふるさとの時の衣装が特にめちゃ似あってたなぁ~!!!
最後に紅白の感想を潤君に振られて「僕が今ここで何を言うよりも本当に皆さんの歌の力が素晴らしくて、その力で僕自身も励まされましたし、本当に全国の皆さんが力をもらったのではないかなと思います。本当に皆さんありがとうございました」と、感極まりながら話し皆に頭を下げる潤君に・・めちゃめちゃじ~~ん!!!瞳がすっごくすっごく綺麗でした!
白組は負けちゃったけど、真央ちゃんの涙も、大ちゃんの締めの言葉も、最後の最後の潤君の「2012年、いい年でありますように」も、バッチリだったね!good

『カウコン』

カウコンの嵐さんたち・・・生中継ではなかったっぽいけど、これがもうもう、めちゃめちゃ可愛くて参りました・・・。
外ハネチックな潤君の髪型といい、潤君がーーーーめちゃめちゃ可愛すぎーーーーーっ!!!!heart01
Happinessの時のあったかそうな衣装もちょーーーー可愛いし、Monster、迷宮ラブソングの時のフォーマルな衣装もめっさかっこいい!!!
とにもかくにも・・・表情がめちゃめちゃ柔らなくて、綺麗で・・イケメン過ぎますって!!!!heart01

紅白、カウコン・・・超絶にステキな潤君で2011年を締めくくれて、とっても幸せでございました!!!

『嵐にしやがれ新春SP』

本編の感想の前に、年末の番宣でTOKIOの城島さんとのトークの潤君について・・・ですが、もうもうもう、クリクリお目目がキラキラしてて笑顔がめっちゃ可愛くて、なんだか城島さんとのほんわかトークにほっこりしましたわ!!heart02

で、本編は、日テレの怪物番組を再現っていうのが懐かしかったし面白かったですね~!!!
まぁ~~とにもかくにも、潤君のビジュアルが絶好調、超!heart01で、リアクション含め、いちいち可愛くってたまりませーん!!!
マジカルバナナで、ニノの「しゃくれ」のキーワードに、思わず高校時代の友達の名前が浮かんじゃった潤君が面白可愛いぞ!!!
SHOWbyショーバイ!のクイズでは、「ランドセル」を当てた潤君、すげーーー!全く分からなかったよぉ~!!!!当てて思わず胸に手をやってホッとする潤君が可愛すぎるー!
潤君たちの時代もランドセルは黒と赤が支流だったのね~!!!私の時代もそうだったにも関わらず、なぜか私のランドセルは赤じゃなくて朱色だったんですよ・・・。それがえっらく目立ってて、なんとなーく低学年の頃はイヤだった覚えがあるんですが、なぜ朱色だったのかは定かではありません(笑)
エラーを探せでは、潤君が回答するときに、「行こう!頼むね!」とメンバーに託すところもツボ!!その後、本当に相葉ちゃんやニノが高得点とってくれて、さすが嵐!
羽織袴姿がめっちゃ可愛かったな~~~~!!!!!heart01
ドッキリの潤君は、お店に「おじゃまします」と言いながら入ってきたところが、らしくてツボですわ~!!!
でもって、「なぜここなんだ?誰が来るんだ?」の呟きがおかし~!「伏せろー!」の声に、即座に反応しながらも、「え?」と思わず笑っちゃう潤君がめっさ可愛くて!!ドッキリと知らされても、ぽわーんとしてる潤君や「終わりかよっ!」の表情が最高でしたわ!
相葉ちゃんや翔君の反応も、自分だったら、呆然としちゃって、こうなるかなぁ~と思う反応で可愛かったー!
ニノは限界までよく頑張ったなぁ~!!!!
自分クイズは、潤君のあの伝説の滝打たれがまた見れて嬉し~!!
うふふ・・・潤君の「世界中に、みたいなデカイこと言っちゃったか・・・」と予想した潤君がおかしぃ~~~!!!正解は、デカイこと言っちゃったパターンだったんだけどね!(笑)正解Vの「世界中の人を」が出た瞬間に後ろに倒れる潤君が可愛すぎーーーーーーっ!!!!heart01惜しかったねぇ~~~~!(笑)

そしてそして、重大発表は、「24時間TVのメインパーソナリティーに決定!」という報告でした!!!
3回目かぁー!!!これまたね~本当に大変だと思いますが、メンバーが元日にこういう報告をしたい、という思いを聞くと、納得しますね!
今まだ被災地の復興がままならない現状なので、番組を通して長い期間をかけて嵐が少しでもその状況を伝えて、力になりたいという思いに、私も応援したい気持ちです!!

『SHOW TIME第5弾』

今回は潤君と羽鳥さんと黒木瞳さん!
この並びもとっても美しかったですね~!!!!!shine
新次が終わってドラマ撮影に入った時なのに、全然疲れも見せずに相変わらず麗しい潤君で・・・めっちゃステキだったよぉ~!
興味津々のキラキラ目の表情も、品ある司会ぶりも・・・前回以上に余裕が感じられて!!!潤君自身が楽しんでいるのが伝わってくるのもいいよね!!!!
司会としてだけじゃなく、一観客的に素直な感想を伝えるところもいいですよね~!!!
パフォーマンスを見ているときの表情も、いちいちイケメン!!!!
潤君は、紅白の時もそうですが・・・出演者の方に対する尊敬や敬意が凄く感じられるのがとっても好きです!!heart01
で、一方では、宮迫さんたちのパフォーマンスへの潤君と黒木さんのコメントがみょーにツボだったわ!(笑)
最後のタップは、見ごたえありましたし、あれだけ踊れたら楽しいでしょうね~!!!

『こたつde嵐』

これはもうね~昔、まごまごのエンディングとかで、5人がゆる~いトークをしてましたけれど、その延長上にあるまったり感がたまらなく可愛い番組でしたわ!!!
ハンテン姿の嵐さんたち、可愛すぎー!!!
しかも・・・ワンピースのアフレコやら、まごまご海の家の結婚式の映像やら、ボート部の映像やら、たっくさん見れて懐かしくてウルウル・・・。
フジで冠番組をやるようになってから10年!!
まさしく、私が潤君ファンになってからの歴史と同じだよぉ~~~!!!
「なまあらし」の初回はジュンスタの初回と同じ日だったから、余計に思い出深いですよ~!!!
ワンピースのアフレコは、ニノ潤君コンビは高評価で、「俺たちワンピースファンだもんねー」と二人が肩組んで喜んでいたのを覚えてますけど、生放送の本番一発であのクオリティーはさすがですよね!!good
海の家は、サプライズ結婚式にウルウル・・・・。まごまごは本当にいい番組でしたよね~!!!!素の嵐の人柄がよーく出てた番組でしたもの!
相葉ちゃんの鳥人間も今見ると凄いよね~!よく頑張りましたよ~!裏話も面白かったです!
失敗しちゃって4人が円陣組んで「あいつは悪くない。ただ1000万が飛んだのは事実だ」が面白可愛かったわ!
ボート部のように5人のスポーツをまたやる?のくだりで、皆が「今やったらイタイよ」とか、「バスケは膝にくるでしょ」とか、「コロコロバイキングでいいよね」とか・・若くないアピールのメンバーがおかしかったぁ~!
でもって・・VS嵐がゴールデン進出のときの記者会見で、まさかあんなことがあったなんて笑ってしまいましたわ!
ライオンがクラッシュしないというミラクルに爆笑している潤君がめっさ可愛かった!!

VTR観ながらトークしながらも・・・お茶飲んだりみかんだ食べたりしてくつろいでる潤君がみょーにツボでしたわ!heart01

あ・・・そうそう、VS嵐SPの番宣で、嵐の10秒チャレンジ『スピーキングスナイパー』という10秒間でPRコメントを早口で言えるか?っていうコーナーも面白かったぁ~!!!!
相葉ちゃんのだけ見れなかったのですが、潤君・・・めっちゃ惜しかった~!やったー成功だぁーと思ったんだけど、厳密には最後の「から」だけが入らなかったみたいで。
罰ゲームにも「俺には効かないぞ!」とキリっとした顔で登場してくる潤君が面白かっこよくて笑ってしまいましたわ!!!happy01

『VS嵐新春SP』

ラッキーセブンチーム登場に、ラッキーセブンのロゴ入った羽織でキ~~~ンと飛行機やりながら登場してきた潤君がめっちゃ可愛くて!!heart01
いやーーもう、今回も潤君のビジュアルやリアクションが可愛すぎて・・・大変でございました!!
ラッキーセブンチーム、惜しくも決勝にはいけませんでしたが、要所要所の大活躍ぶりやら、やらかしちゃった具合とかが、めっちゃ面白かったー!!!瑛太くん独特のテンションも大泉さんの盛り上げ具合もいい味出してましたね!!
全ゲーム出演した潤君、お疲れ様でしたぁ~!!!!
特にツボだったのは・・・
ピンボールランナーでピンク潤さんが指摘されて「私です!」の低いトーンがめっさツボ!(笑)
クリフクライムは、羽織袴で瑛太くんが押し忘れたボタンまで完璧に制覇してパーフェクト取った潤君・・・すげーーーーーーーカッコよかったよぉー!!!!heart01heart01登ってる姿がいちいち男前ーーーっ!!!
潤君、マジでこのゲーム、得意だよねー!鍛えたからなのか・・・より一層力強さと俊敏さが増した?
瑛太さんのテンションと降り方がめっさ面白可愛かったです!
瑛太さんが一個押し忘れたのを謝ったときに、「テンションすげー上がってたんですよ」とフォローしてあげるところもGOOD!
グリップをもらわずに登った潤君の「うん・・・指が凄いんですよ」のポーズと言い方がめっちゃ可愛くてツボ!!!
バウンドホッケーは、大泉さんたち前半のてんやわんや具合が面白かったですよ~!!!ゲッターの潤君のところにはあまりパットはこないながらも(笑)キッチリ決めていてカッコよかったです!!
それでも「ナイスチームプレーですよ!」とキラキラ笑顔の楽しそうな潤君が何より何より!(笑)
ジャンピングシューターの大泉さんとのやり取りもおかしかったぁー!
シューターの瑛太さんと潤君もカッコよかったよぉー!!!!
ジャイアントクラッシュは、攻めた潤君ですがクラッシュしちゃって、あちゃー顔と「やっちまったなぁ~」がめっちゃ可愛かったぞー!
「アンラッキーセブンだ!」に怒る大泉さんもおかし~!!!
コロコロバイキングが得意な潤君ですが、潤君のところに来る前に2倍のボールが落ちちゃってがっくりする潤君を空かさずGACKTさんが『』呼びで指摘するところもツボ!
でも潤くん別に全然怒ってなくてにこやかだったんだけどね。(笑)
キッキングスナイパー一回目は潤君20ポイントしか倒せなくて「指導者タイプ?」「向かっていくときと帰ってくるときの顔が全然違う」といわれて「疲れたよぉ~俺。」の笑顔がめちゃめちゃ可愛いんですけどー!
2回目のキッキングスナイパーは、「潤にかかってるんだよ!盛り上げてくれるんだろうな~。ドキドキするなぁ~」とまたしてもが潤君をいじるGACKTさん(笑)どんだけ潤君を構いたいんですか?(笑)
でもそのプレッシャーの中で、潤君、パーフェクトも出して、めちゃカッコよかったねー!!!!heart01
最後、倒せなくて座り込んで「最後が・・・」と悔しがる潤君が可愛すぎだから~!
決勝に行けなかったラッキーセブンチームのお食事タイムがおかしすぎー!!!!(笑)happy01美味しそうに食べてる潤君が可愛かったよぉー!
あのゆる~~い感じのチームワークがいいですねっ!(笑)
嵐チームは、惜しかったねぇ~!!!!これはね~プレッシャーかかるよ~!!!倒れた瞬間に固まった大ちゃんが面白可愛かったわ!
なぜか潤君も悔しそうな顔で(笑)、嵐チームをやっぱり応援してたのね。(笑)
なでしこジャパンチームは、やっぱり集中力もハンパないですね!

『ホンマでっか!?SP』

嵐としての仕事も目白押しな潤君なので、なかなか番宣に出れない中、ホンマでっかに出れたのは貴重だよね~~~!!!
白ジャケットの潤君、めちゃめちゃ可愛くて、漂う雰囲気がほわっとしててキュンキュンしちゃったわ!!!!heart01
「イケてる男診断」の潤君もいちいち可愛くて!!!!
悲しい事を忘れずに考えてしまう「一個一個じゃないと先に進めないタイプ」というのも、一人旅が出来るっていうのも、自分はめっちゃ共感できるなぁ~!!!
好きな人とは手をつなぐ、っていうのも、可愛いなぁ~!!!
さんまさんに「路チューしたいよなぁ~?」と聞かれて「めっちゃしたい!」と間髪入れずに答えた潤君の笑顔が可愛すぎだからーっ!!!heart02
一人旅が出来るっていうのは、いろんな意味で精神的な強みだよね。
一人で行動出来ないと、人の意見やものの価値観に左右されてしまって寂しいあまりに他人に迎合して自分を見失ってしまうと思うもの。
“自分”があるというのは大事だなぁーって思うもの!
でも、それが男性脳の典型的で「モテる」に繋がるのか~!(笑)
リーダーシップと公平性が高い』っていうのは何となくわかるなぁ~!
で、さらにモテ男かどうかの、ゴミ箱にゴミ投入診断は、潤君、さらっと成功させちゃって・・・スゲーーーっ!!goodあまりにさらっと成功しちゃうから、「これ、簡単なんじゃね?」と思ったら、成功したのは潤君だけだった・・・。(笑)入っちゃって一番戸惑っているのは本人だったのもおかし~~~!(笑)「わーわーわー・・・すげーー気まじぃ~・・・。なんだなんだなんだ・・」って・・・表情も言い方も仕草もめちゃめちゃ可愛くてたまらーーーーーん!!!!heart01
さんまさんに「これだ!と思った女性は必ずデートまでこぎつけてる?」と聞かれて、「全然ないですね!」と全否定しても、「うそつけー」とチャチャ入れるイノッチがおかしー!!!
デートの誘いを3回目は出来ない・・っていうのも、潤君の考えは、自分自身のプライドよりも相手に嫌な気持ちをさせないため・・っていうのが、いかにも潤君らしいな~と思いましたけどね!
しかしこういう診断結果って、やっぱり同じ考えの人は偏るものなんですね!潤君と坂口さんと高島さんは全く同じだったものね!
2択クイズはで、「(番組)見てないな?」とさんまさんにツッコまれても、頑なに「見てます!」を連呼する潤君がめちゃツボ!
クイズでも潤君と瑛太君が端っこに移動するところが控えめで可愛いのう。
Bの答えに誰もいなくて、「ここに立っといてくれ、松潤」と、さんまさんにお願いされて「僕でいいんですか・・・喜んでいいんですかね?」と戸惑いつつ素直に立つ潤君が可愛いなぁ~!
Aが正解で、立ってただけの潤君が(笑)悔しがるフリをするところも、めっさ可愛いぞぉ~~~~~!!!!heart01

『みなおか』

松嶋さん、ノリがいいなぁ~!大泉さん、無理やりではありますが(笑)まぐろの差し入れさせられちゃったけど、太っ腹~~~!!!
木梨さんが「松潤にスゲー差し入れあるかもよ、って電話しておいた。」と言ってたけど、なんか二人の関係性からいってマジで電話してそうだ。(笑)
収録現場に潤君、めっちゃかっこええーーーーーー!!!
ありがとう大泉さん!めっちゃ美味い!」の潤君、可愛すぎ~!
最後の大泉さんへのツンデレ具合もめちゃツボ!
しかし・・ドラマスタッフさんって凄い人数なんですね~!

でで・・・ラッキーセブンのロングバージョンの予告が、めちゃめちゃかっこいい!!!!heart01期待値上がりますって!!!!
ドラマ、とってもとっても楽しみです!!!heart01

一気に番組の感想を書かせていただきましたが・・・飛ばし飛ばし観た部分もあるので、またじっくりと見直したいと思いますし、大ちゃんのSPドラマも、今から観たいと思います。

| | コメント (16)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »