« 潤君の存在はとっても大きいのです♪ | トップページ | 潤君祭り~♪ »

2012年1月 8日 (日)

謹賀新年!年末年始の番組の感想♪

2012年、あけましておめでとうございます!fuji

ブログを初めて、ありがたいことに7度目のお正月を迎えております。
無理やりこじつけですが「ラッキーセブン」の年ということで!(笑)
マイペース過ぎて、月に2,3度しか更新できなかったりもしますが、潤君の大ファンになってから10年・・・この10年でいろんな意味で潤君愛に関しては、年々増しているんじゃないかと思っている次第でございます。
毎年同じことを言っておりますが、今年も『見守り型溺愛ファンの100%私的見解の自己満足な松本潤観察記録』(地味に『観察日記』を『観察記録』に替えておきます。笑)として、自己満足に潤君愛を語っていきたいなぁ~と思っております!!!

このネットの片隅でひっそりと、だがしかし暑っ苦しく(笑)更新していきたいと思っておりますので、本年も、生温かく見守っていただき、共に潤君、嵐をポジティブに応援し、気長にお付き合いくださると幸いでございます。m(__)m
いつも温かいお心遣い、本当に本当にありがとうございます。m(__)m
本年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m

今年のお正月は、喪中ということで、華美なお祝い事は謹んでお飾りも鏡餅もなしで、おせちも作りはしたのですがお重箱には入れずにお皿に並べて・・・という感じでございました。
11月、12月は日曜も休み無く働いた主人でしたので、お正月はのんびりと昨日までお休みでした。元日、二日は家族で出かけましたが、その後は子どもたちは部活やバイト、友達と出かけたりしてましたので、夫婦二人であちこちに出かけていたため、年始の番組はリアルタイムで見ることが出来ずに、録り損ねたら大変なのでHDD2台で保険をかけて潤君出演番組を録画して、昨晩&本日、ゆっくりと堪能しました~!!!!happy01
年末年始の番組の潤君にめっちゃ癒されましたわ!!!heart01

しっかし、本当に年末年始、ドラマ撮影をしながら紅白の準備、司会、そしてコンサートと・・・・本当に本当にお疲れ様だよぉ~~~~!!!
大阪、名古屋のコンサートも、とってもステキだったようで・・・嬉しい限りですね~!!!
キラキラ輝いている潤君、嵐さんたちが目に浮かびます!!!!
うふふ・・潤君のシェケシェケが・・・・勝手に脳内で映像化されて・・・大変なことに!!!!!
名古屋、福岡と・・・まだツアーは続きますが、オーラスまで、体調に気をつけて、盛り上がっていただきたいっ!!!!scissors

ということで・・・・

TV番組の感想の前に・・・まずは語っておきたい年末にアップしてくれた潤君の「Enjoy」
潤君の文章がめちゃめちゃ大好きだぁーーーーーーっ!!!!heart01
なんだかね~すっごく心に染みました。震災のこと、被災された方々への気遣い、紅白への責任感と思い、ファンへの感謝の言葉にじ~~~ん!!heart02
とっても律儀で誠実であったかい。
TVぴあで翔君も潤君のメールについて「可愛い。可愛いだけじゃなく文面が柔らかい」と言っていましたけれど、うん・・・本当にね、潤君のEnjoyの文面も可愛くて柔らかい。
文面に内面の誠実さや穏やかさや柔らかさが出ているなぁ~っていつも思います。

新年に発売されたTV誌はかな~りの潤君祭り~で、あれもこれもGETしまくり~!!!
『TVぴあ』の表紙、『TV LIFE』の表紙の潤君・・・・めっさかっこよくて惚れ惚れ~!!!
TVぴあは、嵐ピンナップの裏の潤君のピンナップも超絶にかっこいいです!!
大泉さんや瑛太さんとの3人のページもステキです!!!
TVぴあの嵐ページのそれぞれのコンビのショットも可愛いですね!
関口Pさんの「ラッキーセブン日記」に、キャスト決めの流れがありましたが、「松本さんは重岡Pが一緒に仕事したいと望んだ人」だと書かれていて、重岡Pさん、ありがとーーー!という気持ちになりましたわ!
“一緒に仕事がしたい”と思われることは役者冥利に尽きますよね!
『ザ・テレビジョン』の「7色調査FILE」のページの潤君も、めちゃめちゃ可愛いんですけどー!!!アップの表情にキュンキュン!ドラマのオフショットも可愛いなぁ~!
『ザ・テレビジョンzoom!!』は、もーーうお得感いっぱい!!!!good
表紙も、中身の白シャツショットの潤君も、めっちゃ美しい!!!でもって、駿太郎潤君の写真の数々にテンション上がりますわぁ~!現場の様子も微笑ましいなぁ!!!オフショットの数々もめちゃかっこ可愛いぞー!現場でのカメラハプニングにも空かさず「大丈夫です!行きましょう!」と即答して、何度も全力疾走する潤君・・・頭下がります!!
P11のチェックのダウン着てる潤君がみょーーーに可愛い。瑛太くんと潤君の対談もほっこりしますね!
『Tokyo Walker』『Yokohama Walker』は、潤君ページが同じにも関わらず、ついつい2冊買ってしまいましたわ!(笑)

で・・・やっぱり語っておきたい年末に発売された『MORE』
とにもかくにも、潤君の魅力がいっぱーいで大満足~~~~~~!!!!!まさにね、「だから、惹かれるーーーー。」ですよっ!!!
P26P27の見開きページの4ポーズ・・・・どの角度もカッコよすぎなんですけどーーーーっ!!!黒のジャケットに白のシャツにジーンズ、でもってあの髪型・・・恐ろしく似合ってます。
P28の挑発的な表情は、色気と美しさが混在していて・・・・撃沈!!!!heart01やばーーーいって、マジで!!!
かと思ったら、P29~P31の潤君は可愛すぎだからぁ~~~~~!!!口元に手をやっていたずらっ子っぽく笑ってる表情なんて・・・めっちゃ好きです!!
で、テキストがこれまたいいっ!!!!!!「セクシー」「正直」「行動力」「まじめ」「プロフェッショナル」「華がある」「甘えん坊」が潤君の魅力を表すキーワードのようですが、うんうん納得と思う部分と、?と思う部分はあれどもそれぞれの潤君の捉え方がとっても共感できちゃう!!!
特にツボだったのは・・・
★「セクシー」・・・「色気は精神的な場所に宿る」っていう考え方!!男性のセクシーさは「信念を貫く。自分の美学を貫く」 、女性のセクシーさは「母性」と即答するところがね~なんかとってもツボだったわ!!うふふ・・・「男はいくつになっても子どもですから(笑)」の言葉もニンマリ!!潤君が思うセクシーさって、なんだかすごーく共感してしまう!!
潤君が言う「母性」も、母として子どもに思う母性のことだけを言っているんじゃないんだよね~。女性が男性に抱く「母性」のことも含めているのが、何だか納得してしまうところだわ!
★「正直」・・・正直過ぎて「生き方が不器用に映るかもしれないけど・・・結局、嘘をついてまで築き上げる関係には魅力を感じることが出来ない」「素直に気持ちをぶつけあえば、イヤな気持ちも引きずらないですむし。その場、その場で解決していけるからさ」に・・・・ちょーーーーーーーーーー同感でございます!!!!good
こういうところが、私にとっての潤君が最高に信頼できる人でもあるし、潤君と友達になりたーーーい!潤君と本音を言い合える友達が羨ましい~~~と、思っちゃう!!!
もうさーーー直接本人には言わないで裏でコソコソ悪口言って、表はいい人装う・・・っていう人間がいっちばん嫌いで苦手だから、こういう潤君の性格が自分の中でめちゃヒットしまくっちゃうんだよね~!!!heart01「その場その場で解決していく」っていうのも、めちゃ同感!!!自己保身せず、その場その場でキチンと意見を言う事が出来る人しか私は信頼できないもの!それを「不器用」だというのなら、「不器用万歳!」と思っちゃいます!
★「行動的」というより「好奇心旺盛」、「まじめ」は「イヤな言葉じゃないけど、好きな言葉でもない。だれかのまじめな姿に胸打たれても、きっと違う言葉を投げかけると思う」、「プロフェッショナル」は「よりよい作品を目指しためには当たり前のこと」「体だけじゃなく心も健康じゃないと」、「華」は「」だと。「他人の"華”を見て感動したり尊敬したりすることは多々あるけど、その“華”その人にしかないもの。だから、それを欲しいと思ったことは一度もない」・・・それぞれの捉え方がめちゃめちゃ好きです!!heart01
なんかね・・・潤君は人を一くくりにして決して見ないんだよね。常に性別年齢に関係なく一人一人、違う魅力があることに重きを置いてるし、人と向き合うとき、自分と向き合うときにも、比較論じゃないところが凄く好き!
★「甘えん坊」・・・に関しては、う~ん、潤君って甘えん坊かなぁ?私はそれを感じたことはないんだけど・・・。甘えん坊って言うと、誰彼構わず人の力を借りることや頼る人・・ってイメージがあるから、ちょっと違うかなぁ~って思ってしまうけど、これも「甘えん坊」の捉え方次第なのかな?
潤君は先輩後輩に限らず、人との関わりを大切にする人だと思うので、時に甘え、時に甘えられ・・・っていうのは、その関係性において成立していることだと思うから、「甘えん坊」とはちょっと違うように感じちゃったわ。

さぁーーーーTV番組のツボを語りたいのですが・・・・
あまりにもツボがあり過ぎて、書ききれるかしらん・・・。

『紅白歌合戦』

まず・・・『紅白直前スペシャル』で、歌手の方たちの面接シーンで、五木ひろしさんに「(曲紹介)誰が言うの?」と聞かれて、「僕です!頑張ります!あまりプレッシャーかけないでください。(笑)」の、あのキュートな笑顔と落ち着いた雰囲気が、めちゃめちゃツボでキュンキュン!!!heart02

で、本番ですが・・・
嵐の司会ぶり、品があってあったかくて謙虚さ奥ゆかしさもあって、贔屓目かも知れませんが、すごーくよかったと思いました!!
今回の紅白は、震災があった年なので、テーマがより明確だったこともあってか、全篇にとても温かい雰囲気が流れていて、その雰囲気と嵐、真央ちゃんの律儀さ、誠実さが随所に表れていて安心して見ていられました!!
そして、潤君!凄くね、心がこもった司会ぶりにウルウル・・・。
眼差しとか話すトーンとか、すごーく優しくてあったかかったなぁーとheart02
歌手の方々に対して敬意を表した丁寧に心を込めた紹介ぶりが凄く心に響きましたし、深々とお辞儀するところも歌手の方に拍手する姿や見つめる眼差しもすごーくあったかかった!!!
上手に司会を進行していくというのももちろん大事なんだろうと思うけれど、嵐ならではの、潤君ならではの律儀さや温かさが伝わるっていうのは、それ以上に大事なんじゃないかなぁ~と思います。
全部ツボなんですけど、潤君が後輩くんたちに声をかけて応援してあげたり、愛菜ちゃんが滑ってしまったときにも「大丈夫だった?」と声をかけてあげたり・・周りに気を配っているところもキュンとしちゃいますけど、「切り替え」を「切り上げ」と言い間違えてしまったときに、正直このくらいならさらっと流してもいいように思うのに、すぐに「失礼しました」と謝罪するところも、すっごく潤君らしくてキュンとしちゃいますheart01

嵐のパフォーマンスは・・・
ディズニーキャラクターとのコラボは、めちゃめちゃ可愛くて!!!
もうさ~~このままディズニーランドのショーに出ちゃいなよっ!ってくらいに嵐の可愛さとディズニーはピッタリじゃね?ってくらいですよ!(笑)
ミッキーとダンスする潤君がバッチリ合っててめちゃめちゃかっこいいーーーーー!!でもって、何気にメンバーがメインで踊っているときに後ろでチョコチョコ踊ってる潤君がちょーーめんこいんですけどー!!
特にチップ?デール?・・・どっちだかわからないけど(笑)踊ってるときの潤君がみょーにツボ!!!
最後にニコニコポーズで手を振る潤君の可愛いこと可愛いこと!!!

「ふるさと」は、今回は前回以上に心に染みて涙が出てきましたもの
翔君のピアノも嵐4人の歌声も、めちゃめちゃあったかくて本当にステキでした!!!みんなとっても上手かった!!!
潤君の語りも歌声も・・・甘くて優しくてじ~~~~ん!!!!!heart01
しかもね~このときの衣装もみんなとっても似合ってた!!!!
潤君、超絶にカッコよかったよぉー!!!!good

そして「嵐メドレー」は、超絶にかっこいいパフォーマンスだったよぉー!!
「迷宮ラブソング」で、ヨコ一列になったときの潤君の横顔がめちゃめちゃ綺麗で・・・。アップの表情もちょーステキでした!!
途中の映像を駆使したパフォーマンスやダンスもとっても見ごたえありましたし、(メンバーカラーを使っているところもニクイねっ!)「果てない空」も、心込めて歌う歌声に・・・・じ~~~ん!!!!heart02
みんな本当にいい顔してたよ~!!!
歌い終わって「ありがとうございました」と深々と頭を下げるところにもキュン!
紅白の衣装は、羽織袴姿やHロング丈の黒ジャケットや、ふるさとの時の衣装が特にめちゃ似あってたなぁ~!!!
最後に紅白の感想を潤君に振られて「僕が今ここで何を言うよりも本当に皆さんの歌の力が素晴らしくて、その力で僕自身も励まされましたし、本当に全国の皆さんが力をもらったのではないかなと思います。本当に皆さんありがとうございました」と、感極まりながら話し皆に頭を下げる潤君に・・めちゃめちゃじ~~ん!!!瞳がすっごくすっごく綺麗でした!
白組は負けちゃったけど、真央ちゃんの涙も、大ちゃんの締めの言葉も、最後の最後の潤君の「2012年、いい年でありますように」も、バッチリだったね!good

『カウコン』

カウコンの嵐さんたち・・・生中継ではなかったっぽいけど、これがもうもう、めちゃめちゃ可愛くて参りました・・・。
外ハネチックな潤君の髪型といい、潤君がーーーーめちゃめちゃ可愛すぎーーーーーっ!!!!heart01
Happinessの時のあったかそうな衣装もちょーーーー可愛いし、Monster、迷宮ラブソングの時のフォーマルな衣装もめっさかっこいい!!!
とにもかくにも・・・表情がめちゃめちゃ柔らなくて、綺麗で・・イケメン過ぎますって!!!!heart01

紅白、カウコン・・・超絶にステキな潤君で2011年を締めくくれて、とっても幸せでございました!!!

『嵐にしやがれ新春SP』

本編の感想の前に、年末の番宣でTOKIOの城島さんとのトークの潤君について・・・ですが、もうもうもう、クリクリお目目がキラキラしてて笑顔がめっちゃ可愛くて、なんだか城島さんとのほんわかトークにほっこりしましたわ!!heart02

で、本編は、日テレの怪物番組を再現っていうのが懐かしかったし面白かったですね~!!!
まぁ~~とにもかくにも、潤君のビジュアルが絶好調、超!heart01で、リアクション含め、いちいち可愛くってたまりませーん!!!
マジカルバナナで、ニノの「しゃくれ」のキーワードに、思わず高校時代の友達の名前が浮かんじゃった潤君が面白可愛いぞ!!!
SHOWbyショーバイ!のクイズでは、「ランドセル」を当てた潤君、すげーーー!全く分からなかったよぉ~!!!!当てて思わず胸に手をやってホッとする潤君が可愛すぎるー!
潤君たちの時代もランドセルは黒と赤が支流だったのね~!!!私の時代もそうだったにも関わらず、なぜか私のランドセルは赤じゃなくて朱色だったんですよ・・・。それがえっらく目立ってて、なんとなーく低学年の頃はイヤだった覚えがあるんですが、なぜ朱色だったのかは定かではありません(笑)
エラーを探せでは、潤君が回答するときに、「行こう!頼むね!」とメンバーに託すところもツボ!!その後、本当に相葉ちゃんやニノが高得点とってくれて、さすが嵐!
羽織袴姿がめっちゃ可愛かったな~~~~!!!!!heart01
ドッキリの潤君は、お店に「おじゃまします」と言いながら入ってきたところが、らしくてツボですわ~!!!
でもって、「なぜここなんだ?誰が来るんだ?」の呟きがおかし~!「伏せろー!」の声に、即座に反応しながらも、「え?」と思わず笑っちゃう潤君がめっさ可愛くて!!ドッキリと知らされても、ぽわーんとしてる潤君や「終わりかよっ!」の表情が最高でしたわ!
相葉ちゃんや翔君の反応も、自分だったら、呆然としちゃって、こうなるかなぁ~と思う反応で可愛かったー!
ニノは限界までよく頑張ったなぁ~!!!!
自分クイズは、潤君のあの伝説の滝打たれがまた見れて嬉し~!!
うふふ・・・潤君の「世界中に、みたいなデカイこと言っちゃったか・・・」と予想した潤君がおかしぃ~~~!!!正解は、デカイこと言っちゃったパターンだったんだけどね!(笑)正解Vの「世界中の人を」が出た瞬間に後ろに倒れる潤君が可愛すぎーーーーーーっ!!!!heart01惜しかったねぇ~~~~!(笑)

そしてそして、重大発表は、「24時間TVのメインパーソナリティーに決定!」という報告でした!!!
3回目かぁー!!!これまたね~本当に大変だと思いますが、メンバーが元日にこういう報告をしたい、という思いを聞くと、納得しますね!
今まだ被災地の復興がままならない現状なので、番組を通して長い期間をかけて嵐が少しでもその状況を伝えて、力になりたいという思いに、私も応援したい気持ちです!!

『SHOW TIME第5弾』

今回は潤君と羽鳥さんと黒木瞳さん!
この並びもとっても美しかったですね~!!!!!shine
新次が終わってドラマ撮影に入った時なのに、全然疲れも見せずに相変わらず麗しい潤君で・・・めっちゃステキだったよぉ~!
興味津々のキラキラ目の表情も、品ある司会ぶりも・・・前回以上に余裕が感じられて!!!潤君自身が楽しんでいるのが伝わってくるのもいいよね!!!!
司会としてだけじゃなく、一観客的に素直な感想を伝えるところもいいですよね~!!!
パフォーマンスを見ているときの表情も、いちいちイケメン!!!!
潤君は、紅白の時もそうですが・・・出演者の方に対する尊敬や敬意が凄く感じられるのがとっても好きです!!heart01
で、一方では、宮迫さんたちのパフォーマンスへの潤君と黒木さんのコメントがみょーにツボだったわ!(笑)
最後のタップは、見ごたえありましたし、あれだけ踊れたら楽しいでしょうね~!!!

『こたつde嵐』

これはもうね~昔、まごまごのエンディングとかで、5人がゆる~いトークをしてましたけれど、その延長上にあるまったり感がたまらなく可愛い番組でしたわ!!!
ハンテン姿の嵐さんたち、可愛すぎー!!!
しかも・・・ワンピースのアフレコやら、まごまご海の家の結婚式の映像やら、ボート部の映像やら、たっくさん見れて懐かしくてウルウル・・・。
フジで冠番組をやるようになってから10年!!
まさしく、私が潤君ファンになってからの歴史と同じだよぉ~~~!!!
「なまあらし」の初回はジュンスタの初回と同じ日だったから、余計に思い出深いですよ~!!!
ワンピースのアフレコは、ニノ潤君コンビは高評価で、「俺たちワンピースファンだもんねー」と二人が肩組んで喜んでいたのを覚えてますけど、生放送の本番一発であのクオリティーはさすがですよね!!good
海の家は、サプライズ結婚式にウルウル・・・・。まごまごは本当にいい番組でしたよね~!!!!素の嵐の人柄がよーく出てた番組でしたもの!
相葉ちゃんの鳥人間も今見ると凄いよね~!よく頑張りましたよ~!裏話も面白かったです!
失敗しちゃって4人が円陣組んで「あいつは悪くない。ただ1000万が飛んだのは事実だ」が面白可愛かったわ!
ボート部のように5人のスポーツをまたやる?のくだりで、皆が「今やったらイタイよ」とか、「バスケは膝にくるでしょ」とか、「コロコロバイキングでいいよね」とか・・若くないアピールのメンバーがおかしかったぁ~!
でもって・・VS嵐がゴールデン進出のときの記者会見で、まさかあんなことがあったなんて笑ってしまいましたわ!
ライオンがクラッシュしないというミラクルに爆笑している潤君がめっさ可愛かった!!

VTR観ながらトークしながらも・・・お茶飲んだりみかんだ食べたりしてくつろいでる潤君がみょーにツボでしたわ!heart01

あ・・・そうそう、VS嵐SPの番宣で、嵐の10秒チャレンジ『スピーキングスナイパー』という10秒間でPRコメントを早口で言えるか?っていうコーナーも面白かったぁ~!!!!
相葉ちゃんのだけ見れなかったのですが、潤君・・・めっちゃ惜しかった~!やったー成功だぁーと思ったんだけど、厳密には最後の「から」だけが入らなかったみたいで。
罰ゲームにも「俺には効かないぞ!」とキリっとした顔で登場してくる潤君が面白かっこよくて笑ってしまいましたわ!!!happy01

『VS嵐新春SP』

ラッキーセブンチーム登場に、ラッキーセブンのロゴ入った羽織でキ~~~ンと飛行機やりながら登場してきた潤君がめっちゃ可愛くて!!heart01
いやーーもう、今回も潤君のビジュアルやリアクションが可愛すぎて・・・大変でございました!!
ラッキーセブンチーム、惜しくも決勝にはいけませんでしたが、要所要所の大活躍ぶりやら、やらかしちゃった具合とかが、めっちゃ面白かったー!!!瑛太くん独特のテンションも大泉さんの盛り上げ具合もいい味出してましたね!!
全ゲーム出演した潤君、お疲れ様でしたぁ~!!!!
特にツボだったのは・・・
ピンボールランナーでピンク潤さんが指摘されて「私です!」の低いトーンがめっさツボ!(笑)
クリフクライムは、羽織袴で瑛太くんが押し忘れたボタンまで完璧に制覇してパーフェクト取った潤君・・・すげーーーーーーーカッコよかったよぉー!!!!heart01heart01登ってる姿がいちいち男前ーーーっ!!!
潤君、マジでこのゲーム、得意だよねー!鍛えたからなのか・・・より一層力強さと俊敏さが増した?
瑛太さんのテンションと降り方がめっさ面白可愛かったです!
瑛太さんが一個押し忘れたのを謝ったときに、「テンションすげー上がってたんですよ」とフォローしてあげるところもGOOD!
グリップをもらわずに登った潤君の「うん・・・指が凄いんですよ」のポーズと言い方がめっちゃ可愛くてツボ!!!
バウンドホッケーは、大泉さんたち前半のてんやわんや具合が面白かったですよ~!!!ゲッターの潤君のところにはあまりパットはこないながらも(笑)キッチリ決めていてカッコよかったです!!
それでも「ナイスチームプレーですよ!」とキラキラ笑顔の楽しそうな潤君が何より何より!(笑)
ジャンピングシューターの大泉さんとのやり取りもおかしかったぁー!
シューターの瑛太さんと潤君もカッコよかったよぉー!!!!
ジャイアントクラッシュは、攻めた潤君ですがクラッシュしちゃって、あちゃー顔と「やっちまったなぁ~」がめっちゃ可愛かったぞー!
「アンラッキーセブンだ!」に怒る大泉さんもおかし~!!!
コロコロバイキングが得意な潤君ですが、潤君のところに来る前に2倍のボールが落ちちゃってがっくりする潤君を空かさずGACKTさんが『』呼びで指摘するところもツボ!
でも潤くん別に全然怒ってなくてにこやかだったんだけどね。(笑)
キッキングスナイパー一回目は潤君20ポイントしか倒せなくて「指導者タイプ?」「向かっていくときと帰ってくるときの顔が全然違う」といわれて「疲れたよぉ~俺。」の笑顔がめちゃめちゃ可愛いんですけどー!
2回目のキッキングスナイパーは、「潤にかかってるんだよ!盛り上げてくれるんだろうな~。ドキドキするなぁ~」とまたしてもが潤君をいじるGACKTさん(笑)どんだけ潤君を構いたいんですか?(笑)
でもそのプレッシャーの中で、潤君、パーフェクトも出して、めちゃカッコよかったねー!!!!heart01
最後、倒せなくて座り込んで「最後が・・・」と悔しがる潤君が可愛すぎだから~!
決勝に行けなかったラッキーセブンチームのお食事タイムがおかしすぎー!!!!(笑)happy01美味しそうに食べてる潤君が可愛かったよぉー!
あのゆる~~い感じのチームワークがいいですねっ!(笑)
嵐チームは、惜しかったねぇ~!!!!これはね~プレッシャーかかるよ~!!!倒れた瞬間に固まった大ちゃんが面白可愛かったわ!
なぜか潤君も悔しそうな顔で(笑)、嵐チームをやっぱり応援してたのね。(笑)
なでしこジャパンチームは、やっぱり集中力もハンパないですね!

『ホンマでっか!?SP』

嵐としての仕事も目白押しな潤君なので、なかなか番宣に出れない中、ホンマでっかに出れたのは貴重だよね~~~!!!
白ジャケットの潤君、めちゃめちゃ可愛くて、漂う雰囲気がほわっとしててキュンキュンしちゃったわ!!!!heart01
「イケてる男診断」の潤君もいちいち可愛くて!!!!
悲しい事を忘れずに考えてしまう「一個一個じゃないと先に進めないタイプ」というのも、一人旅が出来るっていうのも、自分はめっちゃ共感できるなぁ~!!!
好きな人とは手をつなぐ、っていうのも、可愛いなぁ~!!!
さんまさんに「路チューしたいよなぁ~?」と聞かれて「めっちゃしたい!」と間髪入れずに答えた潤君の笑顔が可愛すぎだからーっ!!!heart02
一人旅が出来るっていうのは、いろんな意味で精神的な強みだよね。
一人で行動出来ないと、人の意見やものの価値観に左右されてしまって寂しいあまりに他人に迎合して自分を見失ってしまうと思うもの。
“自分”があるというのは大事だなぁーって思うもの!
でも、それが男性脳の典型的で「モテる」に繋がるのか~!(笑)
リーダーシップと公平性が高い』っていうのは何となくわかるなぁ~!
で、さらにモテ男かどうかの、ゴミ箱にゴミ投入診断は、潤君、さらっと成功させちゃって・・・スゲーーーっ!!goodあまりにさらっと成功しちゃうから、「これ、簡単なんじゃね?」と思ったら、成功したのは潤君だけだった・・・。(笑)入っちゃって一番戸惑っているのは本人だったのもおかし~~~!(笑)「わーわーわー・・・すげーー気まじぃ~・・・。なんだなんだなんだ・・」って・・・表情も言い方も仕草もめちゃめちゃ可愛くてたまらーーーーーん!!!!heart01
さんまさんに「これだ!と思った女性は必ずデートまでこぎつけてる?」と聞かれて、「全然ないですね!」と全否定しても、「うそつけー」とチャチャ入れるイノッチがおかしー!!!
デートの誘いを3回目は出来ない・・っていうのも、潤君の考えは、自分自身のプライドよりも相手に嫌な気持ちをさせないため・・っていうのが、いかにも潤君らしいな~と思いましたけどね!
しかしこういう診断結果って、やっぱり同じ考えの人は偏るものなんですね!潤君と坂口さんと高島さんは全く同じだったものね!
2択クイズはで、「(番組)見てないな?」とさんまさんにツッコまれても、頑なに「見てます!」を連呼する潤君がめちゃツボ!
クイズでも潤君と瑛太君が端っこに移動するところが控えめで可愛いのう。
Bの答えに誰もいなくて、「ここに立っといてくれ、松潤」と、さんまさんにお願いされて「僕でいいんですか・・・喜んでいいんですかね?」と戸惑いつつ素直に立つ潤君が可愛いなぁ~!
Aが正解で、立ってただけの潤君が(笑)悔しがるフリをするところも、めっさ可愛いぞぉ~~~~~!!!!heart01

『みなおか』

松嶋さん、ノリがいいなぁ~!大泉さん、無理やりではありますが(笑)まぐろの差し入れさせられちゃったけど、太っ腹~~~!!!
木梨さんが「松潤にスゲー差し入れあるかもよ、って電話しておいた。」と言ってたけど、なんか二人の関係性からいってマジで電話してそうだ。(笑)
収録現場に潤君、めっちゃかっこええーーーーーー!!!
ありがとう大泉さん!めっちゃ美味い!」の潤君、可愛すぎ~!
最後の大泉さんへのツンデレ具合もめちゃツボ!
しかし・・ドラマスタッフさんって凄い人数なんですね~!

でで・・・ラッキーセブンのロングバージョンの予告が、めちゃめちゃかっこいい!!!!heart01期待値上がりますって!!!!
ドラマ、とってもとっても楽しみです!!!heart01

一気に番組の感想を書かせていただきましたが・・・飛ばし飛ばし観た部分もあるので、またじっくりと見直したいと思いますし、大ちゃんのSPドラマも、今から観たいと思います。

|

« 潤君の存在はとっても大きいのです♪ | トップページ | 潤君祭り~♪ »

松本潤」カテゴリの記事

コメント

チョコさん、今年もよろしくお願い申し上げます。
新年最初の★HONESTY★をわくわくしながら楽しく読んで幸せな気持ちになりました。confident チョコさんの記録と感想と共に、年末年始のたくさんの嵐さん番組、潤くん番組、雑誌祭りをゆっくり振り返り、脳内再生しながら幸せにひたることができました!happy02チョコさん、ありがとうございます。今年もチョコさんの『見守り型溺愛ファンの・・・松本潤観察記録』を愛読者として楽しみにしています。
チョコさん、わたくし1月3日の京セラコンサートに参戦していました。とても楽しくてあたたかく幸せなコンサートで、余韻にどっぷりと浸っていますconfidentheart04 舞台からずっと超ハードスケジュースが続いていて多忙すぎる潤くんは体調管理も大変と思いますが、コンサートではとても元気でキラキラ、艶々輝いていましたshine 潤くんは前髪ありのヘアスタイルで、最初からずっと楽しそうに幸せそうににこにこしててとっても可愛くてかっこよかったです。shineまぶしいほど美しい身体もお顔も、表情も動きも何もかも素敵すぎて最高でした。潤くんの超絶・絶好調超えのビジュアルと、内面から溢れでる気品、上品な色気や誠実さ、優しさくあたたかい人柄に撃沈するばかりですheart01
TVぴあに書かれている潤くんの『今年もドラマに始まり、いろいろとやることが決まっているので、一つずつ楽しんで実りある一年にしていきたいですね。…』とのコメント、その“いろいろ”をファンとして楽しみに、今年も全力で応援していきたいです。チョコさんと一緒に潤くん大好きと叫ばせてくださいね。
今年がチョコさんにとっても良い年となりますように。

投稿: ヨネ | 2012年1月 9日 (月) 10:12

チョコさーん、新年第一弾のエントリー、じっくり読ませていただき、
年末年始の番組をチョコさんの感想とともに思い出しては、
メチャ幸せな気持ちになってます。
いつもチョコさんのブログに支えられてます。
年末年始の潤くん、どれもこれも超綺麗で可愛かったですね。heart
MOREの感想も同感です。

潤くん、超多忙ですけど、今年もめいっぱい潤くんを応援しつつ
潤くんからいっぱい元気とドキドキ感をもらいたいと思います。

チョコさんもチョコさんペースで潤愛を語ってくださると泣いて
喜びます。
ドラマの予告の駿太郎潤くん、かっこよくてかっこよくて。heart
16日が楽しみです。

投稿: 綺羅 | 2012年1月 9日 (月) 13:20

チョコさん 今年もよろしくお願いしますscissors
年末年始は潤くんから目が離せない感じでしたね。(*゚ー゚*)
TV誌は、何冊も購入したりして主人には、こんなに要らないだろうと呆れられました。coldsweats01
雑誌も潤くん祭り状態なので吟味して購入してます。
テレビでは、『こたつDE嵐』と『嵐にしやがれSPドッキリ』のリピートが止まりません。happy02
ドラマも、もうすぐですね。今回は、主人にお願いしてタイムリーな時間で見れるので、とても楽しみです。
今年もチョコさんの潤愛あるれるブログを楽しみにしています。lovelylovely
皆さんが、笑顔で過ごせる一年でありますようにo(*^▽^*)o
また、お邪魔します。happy01


投稿: イク | 2012年1月 9日 (月) 20:30

チョコさん、こんばんは!
そして、寒中見舞い申し上げます。

相変わらず…チョコさんのツボはどれも私のツボ!!
ホント、どの潤くんも素敵過ぎて、好きすぎてどうしましょう?って感じです。

個人的には(路チュー)めっちゃしたいです!の潤くんがツボすぎて
エンドレスで見たいくらい。

今年もまたよろしくお願いいたします。

投稿: yuyu | 2012年1月 9日 (月) 20:34

ヨネさん♪

ヨネさ~ん、あけましておめでとうございます!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。m(__)m
自己満足な感想に、温かいお言葉、本当にありがとうございます。
今年もマイペースに暑っ苦しく潤君を語っていきたいと思います!

きゃーーーヨネさーーん、京セラの感想をありがとうございます!!!
コンサートで、疲れも見せずにキラキラ、艶々輝いていた潤君を想像して・・・ウルウルしてしまいます!!!
美しいビジュアルに美しい身体・・・上品な色気や誠実さ、人柄・・・うんうん、思いっきり脳内で映像化されてます!!
ヨネさんのコメントで、新年からとっても幸せな気持ちをなっております!!!!heart01

あ、そうそう、TVぴあに、「いろいろやることが決っているので」ってありましたね~~~!!幸せだぁー!!
潤君のお仕事、一つ一つ、思いっきり楽しんで全力で応援していきたいですよね~!まずは・・ドラマからですね!!
ヨネさんと一緒に「潤君大好きー!heart01」と叫べるなんて、心強いです!!!

ヨネさんにとりましても、とっても良い年となりますように!!!

投稿: チョコ | 2012年1月10日 (火) 06:48

綺羅さん♪

綺羅さ~ん、あめましておめでとうございます!

長ったらしい感想を、じっくりと読んでくださいまして恐縮です。
こちらこそ、いつも温かいコメントをくださって、励まされております。
本当にありがとうございます。m(__)m

年末年始の潤君、ほんと~に、全部綺麗で可愛かったですよね~!!heart01
充実感が表情にも出ている・・といいますか!!!
MOREも潤君らしさが満載で、すっごく良かったですよね~!

はーい!私も潤君からいっぱい元気とドキドキのときめきをもらって、楽しく応援していきたいと思っております!

温かいお心づかいありがとうございます。
今年もマイペースに潤君愛を語っていきますね!

ドラマの予告の潤君、ほんとーにカッコよかったですよね~!heart02
ドラマが楽しみでたまりません!!!

投稿: チョコ | 2012年1月10日 (火) 06:49

イクさん♪

イクさ~ん、あけましておめでとうございます!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!m(__)m
年末年始は、本当に潤君満載で幸せでしたし、目が離せませんでしたね~!!!heart01

うふふ・・・実は私も主人と娘に「なんでTV誌をこんなに買ってる??・・・・あ、そういうことか・・・」と呆れられましたけれど、潤君の表紙を見て・・みょーに納得されました。(笑)
私も全部は買えないけれど、潤君が表紙のモノはついつい買っちゃいます。(^_^;)
「こたつde嵐」と「しやがれSP」は、可愛かったですよね~!heart01
ご主人優しいわ~~!!ドラマ楽しみですよね~!今回のドラマは恋愛がメインじゃないので、うちの主人も楽しみにしてます!

温かいお言葉、ありがとうございます!
笑顔で過ごせる一年・・・ってステキな言葉ですね。
また遊びに来てくださいね!!!!

投稿: チョコ | 2012年1月10日 (火) 06:51

yuyuさん♪

yuyuさ~ん、あけましておめでとうございます!

温かいお気遣いありがとうございます!m(__)m
本当に寒い日が続きますが、yuyuさんもお体ご自愛くださいね!

ツボに共感していただけて、こちらこそ嬉しいです!!!
ほんとーーに、どの潤君もステキ過ぎて、好き過ぎて、どうしましょう?ですよね~~~~!heart02うんうんお気持ちわかる~~~!

うふふ・・路チュー「めっちゃしたいです!」の言い方と表情がめちゃめちゃ可愛かったですね~!!!heart01

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!
一緒に応援していきましょうね!!

投稿: チョコ | 2012年1月10日 (火) 06:52

チョコさん こんばんは~
新年一発目 またまたたっぷり愛を語ってくれてありがと~
今年もこの調子でたくさん潤くん愛をよろしくです!

潤くんイケメっぷりが日々更新中ですね~
潤くんいったいどこまで行くんでしょう?!
本日はファシオCMに朝からキャーでした

お正月番組でとても印象的だったもの
私は、ほんまでっか でした
あんなふうな立ち位置でTVに出てるのが
めずらしくてしかもいっぱいしゃべってたし
楽しかったですね~
路ちゅー「めっちゃしたいです!!!」って
かわいすぎでしょ~(*^_^*)

いよいよドラマもはじまるし
お楽しみがいっぱい。
まだまだイケメっぷりも更新されることでしょう❤
いっぱ~い楽しみましょうね☆

投稿: かりん | 2012年1月11日 (水) 00:17

チョコさんのブログにお邪魔するようになってから変わらず
チョコさんの言葉にずっと元気と癒しと幸せをもらっています。
いつもありがとうございます。

遅くなってしまったのですが『あゝ、荒野』の感想、大感激でした。
未だに心の奥に新次がいて、ふと思い出してしまうのですが
会いたくなったら、いつでもチョコさんの感想を読ませていただき
新次の世界に浸りたいと思います!!

今日のファシオの潤くん ヤバいですねーー
潤くんにまぶたにキスされたら溶けてしまいそうlovely

どの潤くんも魅力的過ぎて、チョコさんの「可愛い~~」連発に
そうそうそうそうとうなずくばかりですよ~~
すごく忙しくて疲れてもいるでしょうに
ひとつひとつのお仕事を手を抜かず真剣に取り組んでいる潤くん
その姿にまた惚れます。
ってか、ずっと惚れ続けちゃっています。天井知らず(^^ゞ

今年もチョコさんと一緒に潤くんにキャーキャーできるなんて
どんな1年になるのか
どんな潤くんに出会えるのか
楽しみで仕方ありませんhappy02
来週からの駿太郎が超楽しみですね。

今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: すずか | 2012年1月11日 (水) 01:03

チョコさーん、年末年始の松潤のツボ、メチャメチャ同じでございます。
どれもこれも可愛くてカッコいいのに、さらに人柄もツボだから
益々好きになっちゃいます。
紅白やカウコンもステキでしたし、ホンマでっかやVS嵐の松潤は可愛くてたまりませんでした。
MOREのテキストも良かったですよね。実は私も松潤を「甘えん坊」だと思ったことないです。自分の言動にキチンと責任を持って正面から人と向き合う人だと思いますから。

今年も共感と感動をいっぱいもらえるチョコさん節を楽しみにしております。ただ更新は無理しないでくださいね。

fasioのCM、anan、FINEBOYS、POPEYE、カッコよすぎて息も絶え絶えです。。。

投稿: かなこ | 2012年1月11日 (水) 14:30

かりんさん♪

かりんさ~ん、こんばんは!

いつも温かいコメントを本当にありがとうございます!
はーい!相変わらずの潤君愛たっぷりなブログのまま、今年も突っ走りたいと思います。(笑)
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m

ほんと~に潤君のイケメっぷりが留まる事を知らずに日々更新していて・・やばいですって!heart01
Fasioの新CM、めちゃめちゃかっこいいですねー!!あの目力と美しすぎる横顔・・・きゃーですよ。メイキングもめちゃ可愛かったわ!

ホンマでっか!は、うんうん、あの立ち位置でああいう番組ってとっても新鮮でしたよね~!!!
さんまさんに話を振ってもらったときのリアクションとか、最高でしたね!
路チュー「めっちゃしたです!」の潤君の言い方と笑顔にキュンキュンでしたわ!heart02

TV誌を見ても予告を見ても、駿太郎潤君がカッコ可愛くて、ドラマがめちゃ楽しみです!!
ね!いっぱい楽しみましょうね~!!!

投稿: チョコ | 2012年1月11日 (水) 18:00

すずかさん♪

すずかさ~ん、こんばんは!

いえいえ、こちらこそ、いつも温かいコメントをくださって、とっても励みになっております!ありがとうございます!

あの長ったらしい「あゝ、荒野」の感想を読んでくださって恐縮です。
あまりにも私的な見解なので・・お恥ずかしいです・・・。
新次は、ずーっと私の心の中に居座っております・・。

Fasioの新CMの潤君、めっちゃセクシーでステキですよね~!heart01
潤くんにまぶたにキスされたら溶けるか、もしくは心拍数上がり過ぎて完璧に意識な無くなってしまいそうです・・。(笑)

うふふ・・・「可愛い~~~」連発に共感していただけて嬉しいです!
なんかね~もう、潤君の魅力を語るのに、自分のボキャブラリーの無さが悲しいくらいなんですが、どれもこれも可愛いし、かっこいいんですものぉ~!heart01
すずかさんがおっしゃるように、疲れた顔を表には見せずに一つ一つをとても丁寧に真剣に取り組む姿は、私たちが潤君に惚れ続けるわけ・・でもありますよね!そそ・・・まさに、天井知らずでございます!

今年も潤君にドキドキ、ワクワク、きゃーきゃーさせてもらいながら、一緒に楽しみましょうねっ!!!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。m(__)m

投稿: チョコ | 2012年1月11日 (水) 18:01

かなこさん♪

かなこさ~ん、こんばんは!

年末年始の自己満足な感想に、共感していただいてとても嬉しいですよ~!
ほんと~~にどれもこれも可愛くてかっこよくて・・・しかもね、かなこさんがおっしゃるように、あの人柄や姿勢がめっちゃツボなんですよね~!
うんうん、ますます好きになっちゃいますよ!!!

ホンマでっか!やVS嵐の潤君、リアクションも言動もめっちゃ可愛かったですね~!heart01

「自分の言動にキチンと責任を持って正面から人と向き合う人」・・・めちゃ同感です!!!
私もあの責任感の強さをもってして「甘えん坊」とは、ちょっと違うかな~と思うのですが、無邪気で可愛い一面として捉えてるのかな?とも思います。

FasioCM、雑誌等・・・ほんとぉーーーにカッコよすぎてやばいですって!heart01

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。m(__)m

投稿: チョコ | 2012年1月11日 (水) 18:02

チョコさん~お久しぶりです!!年末、年始の2週間咽頭炎で寝込まさに寝正月(T_T) 必死に紅白だけはリアルタイムで見てやっと昨日までに録画分を見終わりました!!
紅白は、嵐と真央ちゃんの本当にあたたかい司会が見ながら何だかじ~んときてしまいました。  アドリブの言葉すら、あたたかく、時にかわす6人の笑顔がとても良かったです♡
千葉で震災にあった叔父夫婦が「今年は、色々大変だったけど
朋佳(娘)ちゃんの好きな嵐さんの<果てない空>をたくさん聞きました。紅白は特に、あたたかい人達なんだなぁ~と感じましたよ」とにメールをもらいました。
60歳過ぎの叔父たちも好きな<果てない空>を紅白で歌ってくれて、元気な嵐だけでなく、真摯に歌い上げる嵐をいろんな方に知って頂けて嬉しいです♥♥
ここ最近の潤君は花男時に勝る勢いでキラキラしてますよね!!  どの番組をりピっても外れがない!しかも可愛い!!(馬鹿発動中) このドキドキのまま日曜の<ツアーファイナル>行ってきます!!
昨年も行き、最後に楽しくはじけて壊れていく(笑)嵐さんに会ってきます!!   今年もチョコさんのお話本当に楽しみにしています♥♥♥   今年も嵐を、潤君を愛していきたいです。

投稿: 朋佳まま | 2012年1月12日 (木) 09:38

朋佳ままさん♪

朋佳ままさ~ん、こんにちは!

えーーー、お正月、2週間も咽頭炎で寝込まれていたのですかー・・・。お辛かったですね・・・。もう大丈夫ですか?病み上がりですから、ご無理だけはなさらないでくださいね!

紅白の司会、とっても温かくて誠実さが伝わってきて良かったですよね~!heart01
そうそう、時折目を合わせて交わす会話もほのぼのとしてましたね!
わーー朋佳ままさんの叔父様ご夫妻の温かい言葉に・・・ウルウルじ~~んでございます!!!heart02
嵐の歌声や人柄が、ご年配の方にも伝わっているのがとても嬉しいです!!「果てない空」は、被災された方にも希望を与える曲ですしね~!
そういう意味では、本当に紅白というステージは、特別なモノなのだなぁ~って感じます!!!
ステキなお話を教えてくださって、ありがとうございます!

最近の潤君は、ほんとぉ~にいつにも増してキラキラ輝いていますよね~!shine
きゃーー朋佳ままさん、日曜日のオーラスに行かれるのですね~~~~!
何だか私までドキドキっ!!!体調万全で思いっきり楽しんできてくださいね!!!!

今年もよろしくお願いします。m(__)m
一緒に、楽しく応援していきましょうねっ!!!

投稿: チョコ | 2012年1月13日 (金) 12:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 潤君の存在はとっても大きいのです♪ | トップページ | 潤君祭り~♪ »