« ラッキーセブン 1話感想!&読売演劇大賞のこと♪ | トップページ | ラッキーセブン、2話、3話、4話の感想、まとめてドン! »

2012年1月25日 (水)

翔君、おめでとう♪&TV番組の感想♪

present翔くーーん、30回目のお誕生日おめでとーーーう!!!birthday

翔君が30歳!!!
なんだかとっても不思議!すごーく若々しくて爽やかな30歳だなぁ~。
とてもステキに年を重ねているなーと思いますheart01
嵐の仕事以外にも、キャスターやって役者もやって、大活躍ですね!good

福岡オーラスで、4人がとても凝った(お馬鹿な・・とも言う。笑)サプライズバースデーをやったそうですが、参加された潤友さんからいろいろと教えてもらいまして・・・4人のお馬鹿っぷりと、翔君の反応が、もーーう可愛くて可愛くて、めちゃめちゃ幸せな気持ちになりました!
朝、翔君にバレないようにリハーサルまでやっちゃう4人。(笑)
嵐のメンバー愛はハンパないですね。愛されてるなぁ~翔君!!!!

嵐の番組においても、やっぱり翔君がいるとすごく安心感があります。happy01
全体を見て明るく爽やかに進行をしてくれますもの。

でね・・・最近すごくツボだったのは・・・
潤君ファン目線になっちゃって申し訳ないんだけど、市村さんがゲストの回の「嵐にしやがれ」で、バーにつかまってトレーニングをするって場面で、直前に翔君が自分の口元に手をやりながら潤君にこそっと「大丈夫?」と聞いてくれているところ!!!潤君も笑顔でちっちゃく「大丈夫!」と答えてますけど・・・この時の二人の雰囲気がめちゃめちゃ好きなんです!heart04何に対しての「大丈夫?」なのかはわかりませんが、あくまでも自分的には、翔君が、ドラマのアクションなどで潤君がどこかを痛めてしまっていたのを知っていて(もしくは体調が万全でないことを知っていて)、翔君は潤君がそういうのを表に出すのが嫌な人だとわかっているから、こそっと目立たぬように聞いてくれたのかな?・・・と。
この二人って、今は表立ってスキンシップはしないのに、カメラに映らないような端っこだったり、コンサートでもファンに向けてのトークじゃない場面でこそっと二人で相談?しあったりしてて・・・そういう「さりげなさ」がとってもリアルな関係性を物語ってていいなぁーってheart04思うのです。

お誕生日の今日、翔君のSPドラマの発表がありましたね~!!!ダブルでおめでとーーう!!!scissorshappy01
戦時中に「お国のために死ね」と生徒に教えた教師の役!
いろいろと考えさせられるドラマになりそうですね。

30代に突入した翔君!各方面で益々輝くこと間違いなし!
ステキな一年、ステキな30代になりますことを心よりお祈りしております。heart01

~~~~~~~~clip

というわけで、TV番組の感想をちょこっと書かせていただきます。

『嵐にしやがれ』

★市村正親さんゲストの回は、↑に書いたツボの他・・
オープニングトークの時の黒で衿にちょこっとファー付き革ジャンが、めっちゃめっちゃかっこええーーー!!!heart01Vネックの黒Tも似合い過ぎる~!
市村さんにキッチリお辞儀する潤君もツボ~!
市村さんの話を聞いてる横顔もうつくし~!shine
配役決めのときの「潤はね~いつもかっこいいじゃない?カッコイイ人間に逆に田舎モノを!」って・・・あはは~なるほど~~!さらっと「」呼びがツボ!
ダン役決定で敬礼する潤君が・・・かわいすぎるーっ!!!heart01
タンクトップ姿がーーーーかっちょええー!!!
裏でダンス練習してる時の潤君・・・姿勢もダンスもめっちゃ様になってる~!
ダンですぅ~」の訛った自己紹介・・・素朴な笑顔がかわいすぎるから~!お米です」に言い方がめっさかわいいぞー!隣の翔君が顔隠してウケまくってるのがいいわぁ~!!!!(笑)
ダン君ってば・・・顔も台詞もかわいいのに、体が逞しくて・・そのギャップにロックオンだわぁー!
コーラスラインのダンス・・・しなやかで力強くてかっこいい!肩をすっと入れるフリとか最後のポーズとか決ってたね。手を広げた最後のポーズ・・肩の筋肉とか凄すぎるー!!!!

★長渕さんがゲストの回は、外ハネチックな潤君ヘアーがめちゃめちゃかわいかったよぉ~!
長渕さんと嵐って・・・不思議な組み合わせではあるんだけど、紅白のとき、翔君と潤君はモニター越しではあれどもお話したんだよね~。
松本とも話してたんですけど、感動しましたね」と翔君!翔君が「松潤」じゃなく「松本」と呼ぶのが昔っぽくてみょーに好き。
ありがたいですけど~なぜ『嵐にしやがれ』に・・・」・・・そこ、素朴な疑問だよね~!(笑)戸惑いつつ聞く潤君の表情がめっさかわいくてツボ。
長渕さんの「反省大好き」「痛みのない人生はクソ」の発言に、素直にほぉ~と頷く潤君がいいわぁー。
日記は5冊あるのに、なぜか潤君に2冊渡す長渕さん!(笑)
そしてなぜか潤君に詩を読ませる長渕さん!(笑)
がーベラの詩を長淵さんに言われて、感情たっぷりに優しい声で読む潤君にキューーーン!heart02最後のカメラ目線・・・いいわぁ~!
坂道ダッシュ急勾配48度」に大爆笑する潤君がいとかわゆし!!!heart02
レオくん・・・かわいすぎる~!レオくんに対する長渕さんの思いは、すごくわかるぅ~!私もうちのワンコを溺愛してますから・・・。
マトリックス潤くん・・・似合い過ぎるーーーーっ!!!!heart01サングラスもかっちょいい!
あの衣装が違和感なく似合うって・・・スゴイ!!!

『VS嵐』

★チーム辰年との対戦!
生田竜聖アナが斗真くんの弟だと本気で知らなかった大ちゃん!(笑)あはは~~!
その生田アナは、なんと潤君の誕生パーティーに斗真くんと一緒に参加したことがあると!!!!
誕生日パーティー」に過剰反応するメンバーがおかし~!!!
違う違う・・」と焦る潤君がめっさかわいいぞー!!!!heart01
そんなたいしたもんじゃなく、高校の同級生がね、今、フットサルチームの作ってるんですよ。みんなが集まって合同で誕生日パーティーみたいのをやってくれたんですけど・・」と説明してるそばから食い気味に「それ立派なパーティーじゃん!」「安全神話崩れたわ!」・・・って、ツッコミまくりメンバーがおかしすぎー!happy01
高校の友達が開いてくれたパーティーで、「安全神話崩れた」って・・・どういう意味ー?(爆笑)どんな安全神話???(笑)嵐のメンバー以外と誕生日パーティーやったら危険ってこと?(笑)
「呼ばれなかった」の↑のテロップに笑うけど・・・これ、潤君主催じゃないから呼びたくても呼べないよね。(笑)
斗真くんに、かつら被らされてマイケルジャクソンにされた、ってくだりも想像すると面白すぎーーー!!!(笑)
高校の友人と、ずっと繋がってるのは微笑ましいね!heart01
潤君の人間性に誰もが惚れちゃう・・・ってやつですね!
デュアルカーリング、上手だったねー!!!一個暴走させましたけど(笑)
最後のローリングコインタワーで、「みんなで勝ちましょうよ」の潤君、かっけーーー!新年一発目のレギュラーVS、勝ててよかったね~!
生田アナがやっちゃったときの、隣の潤君の爆笑具合がめっさツボ。
ハイタッチの潤君、大ちゃん、翔君・・・嬉しそうで何より!happy01
生田アナ・・面白いキャラだわー!(笑)笑顔がと斗真くんに似てる!
久々の10秒チャレンジも、面白かわいかったわぁー!

『アカン警察』のアカン飯に登場の潤君!!
TKOの木下さんが楽屋に入った時の、無防備潤がかわいすぎるーーーーーー!!!heart01
何・・(笑)」の笑顔も起き上がり方もかわいすぎ~!
皆さんがなんでソレを食べてこなかったのか、ってことですよ」と身を乗り出して言う潤君がツボ!!(笑)
2話の見所を話そうとしたら、チーン!って絶妙のタイミングでトーストが焼けて、はぁ~・・・・「ちょっと待ってよ・・(笑)まだ今しゃべり始めたばっかじゃないですか!(笑)」のがっくり顔と、木下さんを見る潤君がかわいすぎてどーーーしようかと!!!!heart01
マヨネーズ登場で、「えーーーっ??」とカメラに近づいて驚く木下さんに「近いな!」と呟いた笑顔と言い方が、めっちゃめっちゃツボ!!!
バターナイフを持つ手がいいわぁ~!
パクっと食べて「めっちゃうまい!」の笑顔がキューーーート!!heart01
いいなぁーーーー木下さん!潤君がかじったところをたべたーーー!!!うらやましい・・・・。(^_^;)
マヨネーズの酸味がいい~~~具合に」のいい~~のいい方もツボ!
うふふ・・・ジュンスタでも一押しだった蜂蜜マヨネーズトースト、木下さんにも好評でよかったねっ!!!
終始まったりしたテンションの潤君がいちいちかわいかったわ!!!

~~~~~clip

ところで、ラッキーセブンの主題歌「ワイルド アット ハート」3月7日に発売が決定しましたね~~~~!!!わーーーーーーーーい!!!heart01
お友達からメールで教えてもらって、帰宅してからネットで初回限定盤を注文しようとしたら、どこも予約終了で・・・めっちゃ焦ったよ・・・。sweat01
でも、何とか注文できるところを見つけて、ギリギリ注文できましたわ!その数分後にそのサイトを見たら、「予約終了」になってたので・・やれやれ・・でございました・・。
CDが届くのも楽しみですが、歌番組も楽しみですね~!!!!heart01

そして・・・「うらあらし」ですが・・・
潤君の写真にキューーーーン!!!重なり合った5人の手・・・ジーーンとしちゃいますheart02
文章も相変わらず、かわいくて温かい。読んでて心があったかーくなりましたもの。「自分の周りにあるたくさんの愛や希望、その小さな幸せ」・・・うん、これに気づくことって本当に大切なことだよね。
翔君の写真のスタッフさんの心遣いもすてきだぁ~~!!!

TV誌が潤君表紙のものが多くて、テンションあがります~~!up
オリスタがどこに行っても売り切れだったおで、ネットで注文して、今日届きましたわ!!!
雑誌の感想と、ラッキーセブン2話の感想は、また改めて書かせていただきたいと思います!!!happy01

|

« ラッキーセブン 1話感想!&読売演劇大賞のこと♪ | トップページ | ラッキーセブン、2話、3話、4話の感想、まとめてドン! »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさん、おはようございます。
翔くんが30代に突入したっていうのが本当に不思議な感覚。
これから続々と嵐メンが30代になっていくっていうのも、
あんなに爽やかな面々の30代いないよなーと思いますね。

私もしやがれで翔くんが潤くんに「大丈夫?」とこそっと
聞いて潤くんが笑顔で返すところがスゴクツボです。
カメラマンさん、よくぞあの場面を映してくれましたって
思いましたもの。
コンサートでもニノくんが言ってたようにオフレコでの
首脳会議(笑)を翔くんと潤くんはよくやってますよね。

しやがれのダン役の潤くん、チョコさんも書かれているように
逞しい肉体としなやかなダンスと可愛い顔、台詞のギャップが
とてもツボでした。

アカン飯の潤くんがメチャメチャかわいかったです。
美味しそうに食べるところも、「近いよ」のところも!!
穏やかな素の潤くんのくつろいだ表情が可愛かったー。heart
木下さん。。。私も羨ましかった。。役得だー。

投稿: sakiko | 2012年1月26日 (木) 10:16

チョコさん、こんにちはsun
翔くんが30歳heart健康で笑顔がたくさんあふれる一年になりますようにshineいつも翔くんバースデーデートをするんですが、今年は当日にはできなくて、土曜日にする予定です。関西に来てから仲良くなったお友達と大阪で。楽しみですhappy01これで少しの間、山っこが30代で風さんが20代。何かそんなことが嬉しい私ですcute
私もしやがれの、翔くんが潤くんに大丈夫か聞いている部分何回もリピりましたheart02リーダーも、潤くんのほうを見ているし二人で気にかけてくれていましたね。いつだったか、懸垂のときも潤くんを気遣っていた翔くん。さりげない気遣いに胸がほこほこあったかくなりますconfident
VS嵐は、お兄ちゃんたちに誕生日パーティーの件を攻められて一生懸命いい訳する潤くんが可愛くてhappy02note愛されてますね。ニノの安全神話。。私もめっちゃ気になります(笑)アカン飯は、寝転んで素な潤くんがキュート。お腹がちょこっと見えてドキドキしちゃましたlovelyあの食べ方してみたいんですが、わが家はトースターがなくて・・。買ったら一番にしてみたいですgood

投稿: さわちゃん | 2012年1月26日 (木) 15:23

sakikoさん♪

sakikoさ~ん、こんばんは!

ほんとですね~大ちゃんが30代に突入して翔君も・・と、これから次々にメンバーが30代になっていくっていうのが不思議でもあり、あんなに爽やかでわちゃわちゃ可愛い面々なのに・・・って思いますよね~!(笑)

あの「大丈夫?」の場面は、ほんとーにカメラマンさんGJですよぉー!
遠目のカメラの時には、見落としちゃうようなさりげなーいやり取りですしね!!
国立でのあの首脳会議(笑)のとき、二人で話している場面が凄くカッコよくて!heart04コンサートでもちょこちょこそういう場面が見れますよね。

ダン役のダンス、ほんとぉーにしなやかでカッコよくて!可愛い表情と逞しい体にロックオン状態でしたわ!!!

アカン飯の潤君、もーう、めっちゃツボです!!!
ぽわーんとしててキュートで、リアクションがいちいち可愛かったですよね~!!!heart01
そうそう、木下さん・・・うらやましい。(笑)潤君がかじったところを食べてましたよね~。

投稿: チョコ | 2012年1月26日 (木) 20:35

さわちゃん♪

さわちゃ~ん、こんばんは!

さわちゃんがおっしゃるように、健康で笑顔あふれる一年であることが一番ですよね~!!!翔君なら安心していられますけど!!
わー翔君バースデーデートですかぁー?楽しそうですぅ!happy01
あーそうですね~、今年の相葉ちゃんの誕生日までは、上二人とした3人で30代、20代と分かれるんですね~!!うふふ・・。

さわちゃんもあの「大丈夫?」の場面、何回かリピったのですね~!
私も!(笑)
そうそう、大ちゃんも心配そうに潤君の方を見てくれていて、雰囲気があったかかったですね!
懸垂の時も同じように翔君が気遣ってくれていましたね~。
ほんとーにさりげなくて・・・そういうところがいいなぁーって思います!heart01

うふふ・・潤君バースデーに、「安全神話」・・どういう意味なのかめっちゃ気になりますね。(笑)

アカン飯の潤君は、全部ツボでしたわ!!!いちいち可愛かったぁ~!heart01
あはは~そうそうお腹がちょこっと見えましたね!サービスショットだわー!
トースターお買いになりましたら、是非試してみてくださーい。
ちなみに私はジュンスタで紹介してくれた時から、もう何度かやっております!(笑)美味しいですよ~!good

投稿: チョコ | 2012年1月26日 (木) 20:36

チョコさん、こんにちは♪
そして翔君おめでとう♪

私も翔君の安定感、潤くんを気遣ってくれるところ、涙流しながら手を叩いて笑うところ、
大好きです。
スペシャルドラマも2つ発表になり、今年もたくさん活躍してほしいですね。

さて、番組のツボ、相変わらず大共感です!
特にタンクトップ姿の最後手を挙げる決めポーズ、
思わず一時停止とコマ送りでございました(笑)

私も初回盤入手苦労しました…
今でもホントに予約できたのか半信半疑。
ホントはもっと早く聞きたいですけどねぇ。

投稿: yuyu | 2012年1月29日 (日) 10:21

yuyuさん♪

yuyuさ~ん、おはようございます!

あーわかります。翔君が爆笑している声、リアクションが本当に楽しそうで、私も凄く好きです。
翔君のSPドラマもそれぞれ楽しみですよね!!!

番組のツボ、共感していただけて嬉しいです!!
そうそう、あのタンクトップ姿で最後に手を広げたきめポーズの時の逞しい潤君が凄くカッコよかったですよね~!heart01
先日の嵐ちゃんの潤君は、めっちゃかわいかったぁー!!!

初回限定盤はね・・ちょっとでも遅れてしまうと、もう予約終了になってしまいますので本当に焦ります・・・。
私も一応は予約できたものの、のちのち「ご用意できませんでした」になるんじゃないかと若干不安です・・・。coldsweats01

今日はラッキーセブンの放送日ですねぇー!!!!めちゃ楽しみです。heart01
先週は忙しすぎて、ドラマの感想がアップできなかった・・・。sweat01

投稿: チョコ | 2012年1月30日 (月) 07:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラッキーセブン 1話感想!&読売演劇大賞のこと♪ | トップページ | ラッキーセブン、2話、3話、4話の感想、まとめてドン! »