« 謹賀新年!年末年始の番組の感想♪ | トップページ | ラッキーセブン 1話感想!&読売演劇大賞のこと♪ »

2012年1月13日 (金)

潤君祭り~♪

ここ数日だけでも、潤君祭りでたいへーーーん♪♪
なんだか毎日、ニンマリしまくっております!!happy01

まずは・・・昨日の「ラッキーセブン」の制作発表記者会見!!!!
夕方のスーパーニュース、めざにゅ~、めざまし・・、その他スポ紙でチェックしましたけれど、キャスト皆の雰囲気がとってーも良くて、やり取りが面白かったわぁ~!!happy01
しかーーも、派手目なジャケットが、ちょーーー似合ってて、髪形も表情もめちゃめちゃ可愛い潤君にロックオン状態でしたわ!!!heart01
松嶋さんと話しているところも絵になってましたし、瑛太さんとアクションシーンについて「頑張ったね~」と顔見合わせて言い合うところの可愛さにキュンキュン!heart04
なんか・・・瑛太君も潤君も、あんなに激しいアクションをして敵対している相手同士なのに、二人が二人とも、、みょーーーにほわっとした乙女チックさ(笑)が漂っているのがいいっ!(笑)
スパニューで、瑛太君が「オフの松潤をみてみたい」と言った時の「基本、洗濯・掃除です!」も可愛かったわ!、
でもって、大泉さんのかっ飛ばし具合(笑)が自分的には面白くて!
あんまりね~松潤は、そういうの出ませんからね~・・・。彼女とかいるんですか?」・・・あら~~~~今まで確たる熱愛報道がなかった潤君に対して、"そこ”をその場で聞いちゃう?(笑)と思いつつも、「ははっ!(笑)それを今、ここでしゃべるんですか?(笑)調べてもらわず、僕が裏でしゃべりますよ!(笑)」の潤君の笑顔や受け答えがめっさ可愛かったし、大泉さんの爆笑具合も含めて私的にはめちゃツボでしたわ!潤君、切り替えしがうまいなぁ~!!!!good(スポ紙に書いてあった「タジタジ」ではなかったよね。笑)
それとキスシーンネタも「チューって台本になくても出来るんだ~って思いまして」に対しての「違っ!俺が勝手にしたみたいじゃないですか!違いますよ~!(笑)」のやり取りもおかしぃ~!!!
どんだけ大泉さんは潤君に絡みたいんですかっ?!(笑)
でも、潤君もWSでは流れなかったけれど、差し入れのマグロネタで勝手に「マグロの日」と認定しちゃって大泉さんいじりをしてたみたいなので(笑)、二人の言いたい放題のやり取りは出来る関係性がいいね!そのやり取りを二人の間でニコニコしながら聞いてる松嶋さんも可愛かったな~!
現場の雰囲気が楽しそうで何よりでございます!!!
制作発表会見を見て、さらにドラマが楽しみになりましたわ!!!happy01

(あ・・・そうそう、潤君に絡む大泉さん・・・て思い出しましたが、VS嵐で潤君に絡みまくってたGACKTさんは、自身のツイッターで「特に仲良いメンバーは誰ですか?」と聞かれて「ジュンとは仲良いぞ。可愛くてしょうがない」と呟いていたとか。(笑)仲良しなんだぁ~!以前VSに出た時も「松潤がいい」と名前を出してくれてたけれど「可愛くてしょうがない」っていうのは、うんうん、わかります!happy01
「(嵐は)みんな好きだがな」と言ってくれているのも嬉しいですね!)

そしてそして・・・・
Fasioの新CMの潤君が、これまためちゃめちゃ美しいっ!!!!shine
白のスーツにすっきりした髪型で・・・品がってとってもセクシーです!!
スッキリとスーパーニュースしか録画は出来なかったのですが、メイキングも流してくれたので、めちゃ嬉しかったわぁ~!
スパニューは、メイキングを流しているときのBGMがきみぺのBGMだったのもツボ!
メイキングの、潤君と美玲ちゃんが向かい合ってる時に視線を下に向けて瞬きしながら口すぼめてるところとか、「気まじぃ・・・」のテレ笑い具合とか、ワンコと戯れてる時の笑顔とか、美玲ちゃんと笑い合ってるところとか・・・ものすっごく可愛くて、ああいう潤君の素の表情やリアクションって・・・すっごく好きなんだよなぁ~!!!!heart01
潤君、キスシーンには慣れているはずなのに(笑)照れちゃうところがね・・・いいよね。(笑)
CM本編は、最初の潤君のアップの表情がちょーーー綺麗shineだし、瞼にキスしたあとの唇にキスしそうになるときの横顔がめちゃめちゃ綺麗!!!!!
低い声のナレーションもいいですなぁ~~~~!heart01

~~~~~~~~clip

そして、雑誌も祭りじゃぁ~~~~!!!!
ananとPOPEYEは、発売日の朝コンビニに行っても売り切れててなかったので、焦って大きな書店にGO!ですよ。
anan、FINEBOYS、TVガイド、POPEYEを一気にレジに持っていき「えーえー、ワタクシ、松本潤が大好きですけど。」って表情で、ドン!とレジ台に置かせていただきましたわ。(笑)だってね~もうバレバレな雑誌チョイスじゃないですかー?(笑)
男性誌まで入ってますからね。(笑)

でもって、これが全部最高なんですけどーっ!!!!goodgood

『anan』

はい・・・撃沈!!!!heart01
表紙の潤君・・・唇のほくろがみょーーーにセクシー!!!
前髪からのぞく瞳が、めちゃめちゃ綺麗だなぁ~!!!
さ・・・潤君のページはどこかなぁ~?とP16、17開いて・・・更に撃沈・・・。heart02
可愛くて綺麗なフェイスに、逞しい二の腕・・・そのギャップにやられちゃうわよ、マジで。
次のページもさ~手紙で顔隠してるショットも、アンニュイ表情の数々も・・全部綺麗過ぎやしませんかっ、っつうのっ!
白シャツ潤くんも、紺のポロシャツ潤君も、とにかく瞳が綺麗!表情が最高!scissors
いや~~もう、ほんとに・・anan、いい仕事しますわぁ~!!!!
テキストもすっごーくいいね!!!!
人と人との関係には“体温”がないとつまらない」・・・・・そのとおり!!!!good
潤君は仕事現場での意見や責任、感謝の気持ち、恋愛について、自分の考えやスタンスを語ってくれているけれど、結局、「人と人との関係には体温」ということを物凄く大事にしているなぁーと感じます!!!
特にツボだったのは・・・
★仕事現場では「自分が言ったことに関しては責任を持つ。憎まれても仕方ない。楽しく過ごせるのがいちばんだけど、人と合わせてやり続けることがすべてじゃないし、我を通すことがすべてでもない。気持ちを伝えて、落とし所を見つけるのが大事だと思います」・・・めちゃめちゃ共感しちゃいます。何も言わず人に任せ、流れに任せておけばラクだし憎まれることも責任を取る事もないけど、誰かが言わなきゃ進まないことや誰かが矢面に立たなければいけないってこともあるからね・・。それが出来る人(しようとする人)を尊敬しますもの。
★感謝の気持ちを伝えるには「ちゃんと気持ちを込めて伝えたい時には、直接会うなり、電話をするなり、その人の“体温”がより感じられる方法をとります。手紙も伝わるものがある気がして好き。」って・・・あーホントに潤君って、ええ子やのうheart01
しかも便箋や封筒やメッセージカードも買いだめしちゃうんだ!(笑)
潤君って、ほんとに、現代っ子のようで古風な人だよなぁ~と。出来る限りダイレクトにキチンと気持ちを伝える方法を選択する・・というところは、今までファンに対してもそうだったしね~!
★恋愛、家族に関して・・・潤君がまごまご嵐で知り合ったおじいちゃんやおばあちゃんについて語っているところにもキュン。「お見合いで知り合って、よろしくお願いします、で始まった二人が、それから寄り添って、ずっと一緒に生きてきた。そこに人生に対する責任の取り方みたいなものを見た気がしたの」・・・潤く~~ん・・・なんだかね、「寄り添って」「人生に対する責任の取り方」って表現がめちゃ温かくてツボなんです。
家族に対しても、「関係が近いからこそ、なあなあになったり、気持ちがうまく言葉にできないこともある。親がいつまでもいてくれるわけじゃないし、20歳過ぎてからは気持ちをちゃんと表現しなきゃいけないと思うようになりました。」にじ~~んheart02
男の子だから、照れくさい時期ってあったと思うけど、親に感謝したり気持ちを伝えたりって・・・照れずに伝えることって大事だよね~。

私事なんですけど・・・・以前下の娘に「主婦、母親って、評価が数字で表れるものじゃないから、家族に『ありがとう』って言ってもらえることが全てだったりするよね~」と、一般論としての話をしたことがあったのですが、それを覚えていたのか・・・下の娘が、お正月にイキナリ『がんばり表』なる「母としての成績表」をくれまして(笑)、
貼り絵を作って綺麗なカードになっていて、そこには、料理、洗濯、掃除、犬の世話・・・・などなど、7項目を5段階評価してあって、凄く気を遣ってくれたのか「犬の世話」以外は5で(笑)それぞれのコメントにもウルウルしてしまったのですが、「犬の世話」が4の理由が「少し甘やかしすぎなところがみられました」に爆笑しましたわ。
「わがままに付き合ってくれてありがとう。いつも本当に感謝してます」に・・思わずニンマリしたり・・。。
上の娘や主人のメッセージも手書きで書かれていて、上の娘の感謝の言葉も嬉しかったのですが、意味不明だったのは、主人の「生きてるって素晴らしい!」だったのですが・・・。(^_^;)
まぁ・・・・深くは考えますまい・・・。
誕生日でも母の日でもないのに、こういう風なカタチでもらうと、やっぱり嬉しいものですよね。)

そんなことがあったときに、潤君のananのテキストを見たので、余計にじ~~~んときちゃって。
潤くーーん、是非ともお母様やお父様にも、メッセージカードやお手紙、書いてあげてね~!!!すっごーく喜ぶと思うよ~・・特にね・・・男の子って照れ屋さんだから余計に嬉しいと思うもの~!って、潤君ならきっともうやってるよね!

で・・・ananのサイトの「COVER STORY」が、これまた最高にキュンキュンエピが満載で!!!!!
伝え上手で周りに気を遣わせないくらいさりげない気配り屋さんで、撮影時の表情や仕草にスタッフ一同が声にならないほどメロメロになっちゃう可愛い人・・・って。
でもって、舞台の花のお礼状が潤君の直筆で届いたそうで・・・・。そりゃもう、編集部一同、キュン死しちゃうよね~!!!
ほんとにね~なんてええ子やぁ~~~~~~!!!!
あ~・・もう、潤君が大好きだぁーーーーーーーーー!!!!heart01

『FINEBOYS』

ねーねーねーーーー・・・表紙の潤君が、女の子みたいに可愛いじゃーーーん!!heart01
この帽子にこの髪型・・・可愛過ぎるでしょ!!!!
で、男性誌とは思えないほど、潤君をフィーチャーしてくれてて、ありがたいっ!!
眼鏡潤君も、バッグ片手で持ち上げてるショットも、めっさカッコ可愛い!!!ピーコートとストール七変化も・・・かっこよすぎ~~~!
ででで・・・Vネックのニット着て横たわる潤君の可愛さは異常だと思うの・・・。
うん・・可愛すぎて、心配。(何が?笑)
え??これ、男性誌だよね?と、今一度確認したくなっちゃうんですけど・・・。
だってさ~小さい写真まで載せてくれちゃって・・・それがまた全部いい・・って。
テキストの中で、へぇ~~と思ったのは、"駿太郎のキャラは最初探偵コナンのように、特別なアイテムを持つ案もあったけど、潤君が監督さんやスタッフと話し合って、あえてツールに頼らないことに決めた”・・ってところ!!!
特殊能力があるヒーローキャラじゃなく、"普通の人”を演じることを望む潤君に、なんだかキュンheart02としちゃいました。

『POPEYE』

これも、ほんとーーーに、男性誌ですか?ってくらいに、超絶綺麗でかっこいい潤君満載なんですけどぉ~~~~!heart01
いや~~、可愛いから、かっこいいまで・・・てんこ盛り!!!
しかもね~ヘアースタイルが、自分としてはめちゃめちゃストライクなんです。good
少しおでこが出ているところがとても爽やかで品がある!!!でも表情が凄くね・・・ドラマチックなの。悲しげな表情に・・キュンキュンしちゃいますheart02
爽やかさには屈折を、トラッドには不良性を。そんなに二面性を演じる松本潤の奥深き魅力に迫る』のライターさんの言葉に超納得!
全部いいなぁ~!ジャケットやカーディガンは、もう文句なしのカッコよさで惚れ惚れしちゃうheart01、P58の遊び心満載なレギンスにハーフパンツに派手目のキャップも、潤君が着るとメチャ可愛い!!!

テキストの中でツボだったのは・・・
ドラマの現場は楽しい、ということは前提として、「責任ある立場ですから。責任があるから不安もある。でも不安がないっていうときのほうがコワイですよ」と。
僕のやることはシンプルです。目の前にあることをやるだけ。焦点を絞れるのはそこしかないから。ただ大切なのは、それをいかに新鮮にできるか、ですね
今までも、これからも潤君は、いろんな不安や葛藤を受け止めて、それを糧に、馴れ合うことなく、なーなーにならずに、責任もって目のことに真剣に取り組んでいくんだろうな~と思うと・・・キュン、となっちゃいます

『TVガイド』

Lucky Seven Guide Book」が、見所満載で面白いです!!!
まずは、なんといってもね・・・椅子に横たわる潤君の上からショットが・・・めちゃめちゃ可愛すぎーーーーーっ!!!heart01
あんまりじっくり読んじゃうと、ネタバレになっちゃうかなぁ~・・・と思いつつも、ちっちゃい写真やらレポやら、楽しんで読ませていただきましたわ!!!
うふふふ・・・駿太郎、めっさ可愛いなぁ~~~~~!!!!

明日、明後日はいよいよツアー最後の地、福岡ですね!!!!scissors
潤くーーーん、嵐さんたち~~、感動のファイナルで締めくくってねーーー!!!heart01
行かれる皆々様、思いっきり楽しんで盛り上がってきてくださいね~~~!!!!up

|

« 謹賀新年!年末年始の番組の感想♪ | トップページ | ラッキーセブン 1話感想!&読売演劇大賞のこと♪ »

松本潤」カテゴリの記事

コメント

チョコさーん、遅ればせながら今年初のコメントを
させていただきます。
年末年始の番組感想、雑誌感想などなど、
沢山、楽しくて共感できる感想をありがとうございます。
今年もチョコさんペースでたっくさん潤くんのこと語って
くださいね。ひたすら楽しみに心待ちしてますので。

年末年始、そしてドラマ関連での番宣、雑誌、
ぜーんぶ、ハズレなしの可愛さ、美しさで私も潤くん祭りを
常時開催中です。
いつも今が一番かっこいい!一番大好き!と思わせて
くれる潤くんの存在は生活になくてはならない潤いと
元気のもとです。
ドラマの制作発表会見の潤くん、とっても可愛くて
受け答えも上手かったですよねー。
ドラマが楽しみで仕方ないです。
anan、FINEBOYS、POPEYE、とってもとってもステキでした。
神がかり的に美しい。
テキストも潤くんらしさがいっぱいで読んでてジーンとしました。

今年も潤くんを追いかけ続けていきたいです。

投稿: sakiko | 2012年1月14日 (土) 09:06

連投でごめんなさい。
一言言わせてください。

チョコさんの娘さんにジーン。チョコさんとの母子関係にジ~ン。
そして、ご主人の一言メッセージがやけにツボりました。(笑)
これは「チョコさんが生きてそこに存在してくれるだけで
素晴らしい」って意味じゃないですかー?

投稿: sakiko | 2012年1月14日 (土) 09:10

sakikoさん♪

sakikoさ~ん、おはようございます!

自己満な感想に共感してくださって、嬉しいです~!
はーい!今年もマイペースに潤君のこと、暑苦しく語っていきたいと思います。
温かいお言葉、ありがとうございます。m(__)m
今年もよろしくお願いします。

ほんと~に、TVの潤君も、雑誌の潤君も、はずれなしの可愛さ、カッコよさ、美しさで、ステキでしたよね~!heart01
うふふ「常時開催中」にツボりましたわ!(笑)
sakikoさんがおっしゃるように、今が一番だと思わせてくれる潤君に、潤いと元気をもらいますよね~(潤・・って名前がつくづく合うっ!)

制作発表の潤君の受け答えが私もすごーくツボです。
キラキラしてて可愛かったぁ~!
雑誌はどれもこれも、本当に神懸り的に美しい!!!!heart01
テキストも、私が大好きだと思う潤くんがいっぱいでしたわ!

ドラマ、めちゃめちゃ楽しみです!いよいよ明日だなんて・・・ドキドキ!
その前に、今日のオーラス、盛り上がってほしいですね!

私も今年も潤君をがっつり追いかけていきたい所存でございます!

PS.お馬鹿な家族ネタにお付き合いくださいまして・・・・恐縮ですよ~(^_^;)
主人に「どういう意味?」と聞きましたが、なんとなーく、もっともらしいことを言ってました・・。(笑)

投稿: チョコ | 2012年1月15日 (日) 10:56

チョコさん、こんばんは♪

相変わらずチョコさんのツボは本当にドンピシャ!!
なんかいつも同じようなコメントしてますけど、ホントなんですもの~♪
仕方ないです~(笑)

製作発表の潤くんも、anan/POPYE/FINEBOYSの潤くんも、ホントにホントにステキで…
ビジュアル、絶好調・超!ですよね???

ドラマ情報を待ちかまえ、フジテレビにシフトしていた私…
完全にFasio情報を見逃し(ホームページで見ましたけども)、加えて、
スーパーニュースのラッキーセブン情報は完全に見逃した私に、
教えてくださってありがとうございます!

いよいよ明日ですね?
とってもワクワク・ドキドキ…もう、待ちきれません!

投稿: yuyu | 2012年1月15日 (日) 21:32

はじめまして。

いつも楽しみに拝読させていただいております。

私は潤君の大ファンであると同時にチョコさまのブログの大ファンです。
いつも深く深く頷き、感動させていただいてます。
いつも読み逃げですみませんが、これからも潤君のこと、いっぱい
綴ってほしくてコメントさせていただきました。

ラッキーセブンの感想も楽しみにしてます。

投稿: lala | 2012年1月15日 (日) 23:29

yuyuさん♪

yuyuさ~ん、おはようございます!

わーいつも共感していただけて嬉しいです!!!
ツボがドンピシャってことは、まったーく同じ感覚で潤君のことを好きなんだかなぁ~と思うと心強いです!!!

制作発表の潤君も、雑誌の潤君もほんと~に絶好調、超!ですぉー!
どれを見ても、可愛くて綺麗な潤君満載なんですもの~!heart01

あーそっかぁー・・・。Fasioはふいを突かれたところがありますよね・・・。
私も不意打ち過ぎてZIPは見逃してしまいましたから・・・。sweat01
Fasioサイトで見れたのは良かったですよね!
スパニューは、何気にFasioも制作発表も一番好意的に流してくれたように思います。夕方のニュースは、見逃しがちですよね・・・。
少しでもお役に立てて幸いです。

いよいよ、今日ですよ~~~~~!!!
もうドキドキマックスでございます。heart02
まずはめざまし、とくだね、いいとも・・ですね!

投稿: チョコ | 2012年1月16日 (月) 06:58

lalaさん♪

lalaさ~ん、はじめまして!

いつも読んでくださっていたなんて、恐縮でございます・・。
読み逃げだって、全然かまいませんのに・・・温かいコメントを本当にありがとうございます。m(__)m
暑苦しい潤君語りに、共感していただけて・・こちらこそ励みになります。heart01

これからも、時間の許す限り、マイペースではありますが、潤君のこといっぱい語らせていただきたいと思います。
またお気軽に遊びにきてくださいね~!
あ・・・「さま」なんてつけないでくださいね・・・。恐縮しまくってしまいますから・・・。(^_^;)

今日から始まるドラマ、めいっぱい楽しみましょうね~!!!lovely

投稿: チョコ | 2012年1月16日 (月) 06:59

チョコさ~ん!!行ってきやした!笑いました!ツアーファイナル!!  MCだけ言わせて頂きますと、少し短めでメインステージに戻るので、短いなぁ~と思いきやいきなり「グーパーだね」と始まり昨日は相葉さんが一人残りで、皆が着替える間繋ぐお話をしたそうで、ニノ曰く「相葉ミラクル」がおきたそうです。
この日は、翔さん一人残り。ちょっと焦り気味で「なにはなそうかなぁ~。俺今お知らせないし~」と熊の様にウロウロ・・・・・
裏から潤君が「翔君俺のお知らせして」と・・・・・無事潤君のラッキーセブンのお知らせを終えてもまだ時間ありウロウロ・・・・・ニノが「翔さん俺のお知らせを」しかし翔君は「二宮さんのお知らせは、特にありません。毎週木曜、VS嵐、ひみつの嵐ちゃん、土曜の嵐にしやがれには、必ず出ます!」と、力強いお知らせ(笑)
その時、「櫻井翔様~中央ステージにお越し下さいませ」と、怪しいデパガ風アナウンスが流れ、「何?!誰!?」と言いながら中央ステージへ移動。   執事Jrが現れメニューらしきものを渡します。 翔君「何!?これ読むの?わかった。有りがたき幸せ」

中には、「少し早いけど、櫻井翔20代最後の誕生日会を開きます?????え~!??何!??」
4人からの各メッセージを読み終えると、メインステージスクリーンに昨年の翔君ソロのtabooの映像が・・・・・上半身裸のお馴染みのイントロ、翔君の唇アップから歌詞が始まるところで、半裸は潤君に!!!!色気たっぷり♥次に半裸の相葉ちゃん!しかし、マジックでムキムキ腹筋を自分で書きボディービルポーズ(笑)ここから怪しくなりニノは、やはり半裸のバックショット。ゆっくりカメラが前に回ると・・・・・3DDSをやるニノ・・・・(大爆笑) 最後に智君。以前Mステで潤君のBDに送った写メの前髪卸した髪型をやはり半裸で披露!!画面の両端には映像を見ながら爆笑し崩れ落ちる翔君が(笑)向き合う翔君の映像に次々に向き合う4人のおバカ映像!会場は笑いの渦ままエンディングへ・・・・誰もが4人の登場を待ち開いたメインステージには、ポリス潤と3人のミニスカポリスが…悲鳴です。もう笑いと悲鳴が巻き起こり、なのにサングラス越しの4人のドヤ顔!これぞ嵐!!!   {すごいでしょう!褒めて褒めて!}と言わんばかりの仔犬の様な4人に撃沈♥♥♥♥
お腹を抱えたままの翔君は「やっぱり馬鹿だ~」と、とても幸せそうに言ってました。1日目の後に映像をわざわざ撮り、当日の朝9時から4人は会場でガチのリハ(映像、着替え込み)をやり、集合時間には、眠そうな演技で翔君の前に現れた4人。
翔君「え~だって朝みんな眠そうだったじゃん!」ニノ「うん、演技」 潤君「俺たち一仕事してきた後」(会話のセリフは逆かも?)とニコニコ顔の4人。リハをすると、網タイツが履きにくく、親指が引っ掛かかり、大変な事。かなりスース―して寒い事。潤君の制服に警防やら色々ついてて着替えに時間がかかる事が発覚した事を一生懸命に話す4人に、にやけ気味の翔君。  幸せな空気でした。
アンコールの a Day では智君にまとわりつき横顔をじ~っと見つめる潤君に自分の頬に指を指しkissをおねだりする智君にkissすると思いきや、大きな口で耳に噛みつこうとする潤君!!
あの幸せそうな顔!「どんだけメンバー好きなのよ!!」って感じでした。 Wアンコールは、超絶、絶好調! では、スタッフさんもステージ上で踊り、チーム嵐!!とスタッフへの感謝の深さを感じました。 tripleアンコールは、ラッキーセブンの主題歌を披露してくれました。  本当に幸せは時間でした。
  ぐちゃぐちゃな感想で、チョコさんがいかに記憶していつも感想を伝えて頂いてるか・・・・・頭が下がります。
お友達の多いチョコさんはご存じの事も多いと思いますが、興奮のまま書かせていただきました。 本当にグチャグチャですいません!!!  またよろしくお願いいたします!そして、このファイナルのDVDが発売されることを切に切に願います!!!

投稿: 朋佳まま | 2012年1月16日 (月) 11:00

チョコさん

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

「潤君祭り〜♪」楽しく読ませて頂きました。
ほんとほんと!! うん、そうそう!って頷きながらね(^.^)v

♪そして、昨日の潤君day!
朝からどうしてあんなにカワイイのでしょうか!?
ねっ! チョコさんっ!!

ふわふわヘアで優しい笑顔の潤君と瑛太君の並びを見ていたら、
「もものその後」もいけるんじゃないの!?って思いましたよ。

可愛くて美しくてかっこよくて、華奢だけど逞しくてスタイル良くて、無邪気だけど大人で……
またまた言い出したらキリがないんですけど。。。。。

とにかく(^з^)-☆
他にもっと演技が上手な人がいるかも知れないけど、
私は潤君の演技が大好きです〜!!!!!
もっと歌唱力のある人がいるかも知れないけど、
私は潤君の声と歌い方が大好きです〜!!!!!

つまり私は潤君のすべてが大大大好きで〜す!!!!!
↑ここに来る人、皆一緒ですね。 それも嬉しい!

来週のラッキーセブンも楽しみです。

チョコさんはステキなご主人様や娘さん達に囲まれてお幸せですね!
だからあんなにのびのび素直に、自分の想いを表現なされるのですね。

次の更新を楽しみに待っています。
ではまた(^-^)/

投稿: ♪みなみなみ | 2012年1月17日 (火) 08:42

朋佳ままさん♪

朋佳ままさ~ん、こんばんは!

きゃーーーーーー朋佳ままさーーーーん、早々に感想&レポを本当に本当にありがとうございました!!!
もーーーう、脳内で、バッチリ再生しまくっては、ほっこりしたり爆笑したり、ワクワクしたり・・・でたいへ~~ん!!!!heart02
いや~~~もう、嵐さんたちは、面白可愛い過ぎるわ~~~~~~!

しかーーーも、翔君のバースデーのくだりは、さすが嵐!ですよっ!!
本当にね~翔君のためにあれこれと考えて、ファンにも楽しんでもらって・・・・って、最高の人たちだわ!!!!
翔君ソロを4人でパロっちゃうなんて・・・面白すぎ、可愛すぎ!heart01
しかもやることがお馬鹿すぎ!!!!!(最上級に褒めてます!!笑)
翔君も喜んでくれたようで・・ほっこりしちゃう。
ポリス潤と3人のミニスカポリス・・・・アホかわいい!!

で、朋佳ままさんの
『サングラス越しの4人のドヤ顔!これぞ嵐!!!   {すごいでしょう!褒めて褒めて!}と言わんばかりの仔犬の様な4人に撃沈♥♥♥♥』
に大爆笑しちゃいました!(笑)

嵐の凄いところって、サプライズを本人にバレないように前もってちゃんと企画して労を惜しまないところですよね~。メンバー愛を感じます!heart01
「こういうことやろうよ!」といえば、「やろうやろう!」と皆が盛り上がれるところが微笑ましい!!!!

うふふ・・あいかわらずの大ちゃんとの絡みも可愛いなぁ~~~!
潤君や嵐メンが幸せそうな顔してくれてれば、もうそれだけで嬉しいわ!
スタッフさんと嵐の関係性もステキだぁ~!!!!
きゃーラッキーセブンの主題歌も歌ってくれたのね~!!!!happy01

ぐちゃぐちゃな感想、なんて、とんでもないっ!!!
とーってもステキなレポを本当にありがとうござました。m(__)m
あったかくて幸せな気持ちでいっぱいですよ~!!!lovely
あーーーほんとにね~このファイナルがDVD化されてほしーーーい!
国立もドームも、ぜーーんぶDVD化しちゃってぇーーーー!

投稿: チョコ | 2012年1月17日 (火) 17:33

♪みなみなみさん♪

みなみなみさ~ん、こんばんは!

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m
いつも温かいコメントをくださって励みになります!

うふふ・・・共感していただけてとても嬉しいです!!!

そうそう、もう・・昨日の潤君dayは朝からめっちゃめちゃ可愛い潤君に癒されまくり~~~~!リアクションや笑顔がいちいち可愛くて参ります!!!heart01
ものすっごーく穏やかなオーラに包まれていましたよね~!
うんうん、モモのその後も・・・みたーーーい!!!
なんだか番宣の潤君は、大人になったモモみたいに可愛すぎましたもの!

みなみなみさんがおっしゃるように、言い出したらキリがないくらいにいろんな魅力がありますよね~!!!

そうそう!私も潤君の演技も歌も・・そしてダンスも、大好きですもの!!heart01
自分の心の琴線に触れる・・ということが何よりも大事ですから、そういう意味では、潤君って発信するもの全てに、心や体温を凄く凄く感じるんですよね~。それががっつりと私の心を捉えています!!!
結局は、演技も歌も・・いいと思うものは主観ですから、自分がいいものはイイんだと思ってます!!!

>つまり私は潤君のすべてが大大大好きで〜す!!!!!

まるっと同感でございます!!!!good

ラッキーセブン、とっても面白かったですし、駿太郎潤君がカッコ可愛くて人間味があってめちゃ嵌りました!!あの生意気具合もメチャ好き!heart01
来週も楽しみですね~~~~!!!

いえいえ・・・うちの家族は、総じて、変な人たちですよ・・。(^_^;)
世間に全く流されなさ過ぎて、ある意味、浮世離れしてますから。(^_^;)
温かいお心遣い・・・ありがとうございます。

投稿: チョコ | 2012年1月17日 (火) 17:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年!年末年始の番組の感想♪ | トップページ | ラッキーセブン 1話感想!&読売演劇大賞のこと♪ »