« ラッキーセブン、2話、3話、4話の感想、まとめてドン! | トップページ | ラッキーセブン5話、6話、7話の感想♪♪ »

2012年2月16日 (木)

レギュラー番組の感想だぁーっ!

ラッキーセブン5話の感想も書きたくてうずうずしているのですが・・・

と、その前に、溜まってしまっているレギュラー番組のツボを書かせていただきたいと思います!

ここのところのレギュラー番組の潤君のかわいさ、カッコよさは・・・ハンパないっ!!!good
ニヤニヤしまくりでございます!

『ひみつの嵐ちゃん』

★1月26日放送 
原田知世さんをゲストに迎えてのおもてなしデート!
担当は相葉ちゃんと潤君!
原田さんはね~世代的にドンピシャなのですが、本当に・・いつまでも若くてかわいらしいなぁ~~~!!!
黒ジャケットに紫のインナー・・・・・潤君ってば、品があって色気があってめちゃめちゃかっこええーーーーーー!!!heart01
街歩く潤君・・・自転車にさっと道を譲って会釈するとこ・・・なんか礼儀正しくて素っぽくていいなぁ~!!!
中高生の頃に一人でお店に来るのかと勘違いした潤君・・・可愛すぎーっ!(笑)
あれですか?恋の方はどうだったんですか?」と聞く潤君の表情が無駄に(笑)色っぽ過ぎですから~。(笑)
原田さんに「お二人がここにいる図が想像できなかったんですけど・・」といわれたときの「本当ですか?僕ふつーにたぶん・・来週あたりいるかもしれない」って・・・さらっと言う言い方も表情もみょーーにかっこいい!!!でもって・・・いそういそう!!(笑)実は潤君、こういう下町のお店って好きそうだもの~!!

活版印刷で作る名刺・・・潤君が作った名刺が固定概念を脱した自由な発想ですっごく可愛かったなぁ~!
活字選びの時に、落としちゃって「もう使えない」と聞いて「その傷ついたのも使いますよ!」と申し訳なさそうに言ってた潤君だけど、実際に、いい具合に小さい字も活用して、ほんとーにオリジナリティーあふれる名刺だったね!!
原田さんとの名刺交換も、急にあらたまる二人が可愛かった~~!でも・・・原田さんと潤君の二人の世界になっちゃってるところがウケル!(笑)
オレは~?」の相葉ちゃんがいとかわゆし!(笑)

マジデマリサーチは、可愛すぎる潤君がてんこ盛りでめちゃ面白かったぁ~!!!!happy01
男4人が、楽しそうで、見ていてほっこりしちゃうコーナーだったわ!heart02
わかりやすい(笑)不貞腐れモードで登場の潤君・・・白衣姿が超絶お似合い!!!shine岡田さんに「潤!」と呼ばれて「何でおれ、下の名前で呼ぶんですか?」とクールに聞いたわりには、「戸惑ってる?」と聞かれて「戸惑ってる、戸惑ってる」のニコニコ笑顔は、なんなんですかぁーーー?可愛すぎだから~~~!!
マツジュン、ミゾジュン・・・・あはは~おかしぃ~!!でも確か、なんかの番組で溝端くん「ミゾジュン、って呼んでほしい」って言ってたんだよね~。(笑)
壁に鼻をつけてつま先立ちは出来ない・・・を検証するペンギン潤君がかわいすぎるし~~~~!しかも自分で笑っちゃうとこ・・・あの笑顔は反則ですってばーーーーーっ!!なんであんなに無邪気に笑うのぉ~。
俺ン中では出来てる!」・・・あははは~可愛すぎてやばーーい!
手を交差させると自分の指がわからなくなる・・・では、潤君、意外とできちゃってて、すげーーー!!good
両手を強く押さえたあとその手を離すと自然に腕が浮いてくる?・・・で、「僕らレベルになると、浮かないようにも出来るんじゃないかと」に爆笑!(笑)それにのっかる阿部ちゃんもおかし~~~!その自信はどこからくる?(笑)いいわぁ~アホ可愛い二人で。heart04
相葉ちゃんを押さえる必死顔の潤君がおかし~~~!!!
僕が見せましょう!」って・・・すでに検証じゃなくて、挑戦モードになってるのが面白可愛すぎるー!!!
めっちゃ力入れてる潤君と必死で押さえ込む阿部ちゃんが面白いっ!!
力あるな~コイツ!」・・・うふふコイツ呼びが仲よさげでツボ!
力入れまくって浮かないようにしてるロボットみたいな潤君が面白すぎるからーーーーっ!!!!挙げ句「力抜いたら上がっちゃうもん!」・・・って、もはや検証じゃなく、自分との戦いになってるし!!!(笑)もん・・・って、可愛すぎるから~!
でも・・確かに「浮かないようにも出来る」に、間違いはなかった!(笑)
はぁ~~~主旨を忘れて検証を完璧に楽しんでる潤君が面白かわいすぎて、どうしようかとっ!!!!
お札が反り返る検証も、ダンボールの検証も、興味津々で楽しんでる潤君がいちいちかわいすぎてたまらーーん!
全部可愛かったんだけど、最後の最後にまさかまさかの一番のツボがーーーーーーっ!!!何、あのクシッ”ってくしゃみはー?!!happy01
不意打ち過ぎるだろぉーーーーーーーーーーっ!!!!lovely
しかもくしゃみしたあとの、あの涙目でしれーーーっとした表情が、異常にかわいかったんですけどーーーーーーっ!!!heart01ごちそうさまでした!(笑)

★2月9日放送
木村多江さんをゲストに迎えてのおもてなしデート!
担当はニノと潤君!
木村多江さん、とても好きな女優さんです!!!普段は意外にも天然チックで可愛らしい人ですね~!
今回も潤君・・・めちゃめちゃビジュアルが良くて・・・かっこかわいくてたまりませーーーん!!!heart01
多江さんのおとぼけ話に、驚いたり爆笑したりのリアクションがいちいちかわいいぞーっ!!!
スーパーステーキをカメラ目線えでかぶりついて「肉っ!」って言う潤君の表情が、めっちゃツボ!!!!!(笑)
ででででででで・・・・何よりも、多江さんとニノ&潤君の3人のダンスコラボ・・・・めちゃめちゃかっこええーーーーーーーっ!!!!goodgoodgood
これはもうもう、永久保存版ですよ!!!!
しかも振り付けがKABA.ちゃん!!!KABA.ちゃん登場で、唖然とする潤君の「椛島さんでしょ?」がおかしぃ~~~~!(笑)
で、KABAちゃんの超本気の振り付けが、これまたセクシーでカッコイイ!good
よくぞ、この振り付けを考えてきてくれましたーーーありがとーーー!って感じですよっ!!!!
多江さんがKABAちゃんの生徒だったというのはびっくりですが、上手かったですねー!
翔君いわく、潤君とニノは「ダンスの覚えも早くて、覚えたダンスを忘れない」という二人ですから、この企画の担当はバッチリな二人だったのではないでしょうか?
ダンス練習してる時の潤君も、めちゃめちゃかっこええーーーーっ!!真剣な表情にキュンキュン!!!!heart02
で、ガガの曲を超本気モードで踊る3人・・・・めちゃキマッテルーーーーーっ!
しなやかでセクシーで、手先や足先、目線まで神経行き届いてる潤君の表現豊かなダンス・・・めちゃめちゃ好きだぁーーーーーっ!!!!heart01
こういうダンス、潤君にめちゃ合ってるなぁーーーーと!!!!!
ステップの踏み方や腰つきや・・・口もと押さえるフリとか、顎に手を添えるフリとか、手をクルクルとしなやかに動かすフリとか・・・ただ踊るだけじゃなく、ちょっとしたところもしなやかで艶やかで美しいっ!!!!shine
でね~~乱れが髪が、これまたセクシーで!!!!潤君もニノも!!heart04
ここだけの披露じゃもったいないから、コンサートでも、今度は5人でやちゃったらいいのにーーーーっ!!

マネキンマストアイテム(ピンクを使ったコーディネイト対決)も面白かったわぁ~!!!!
ヒデくんいじりもお約束で面白かったー!!!!旬くんとの絡みはもちろんのこと、「」「ヒデ」と呼び合う笠原くんとの絡みももツボ!!!!
今回はね~ニノと潤君のコーディネイトがやっぱりかわいい!!!!heart04
無難っちゃあ無難なんだけど、うまーくピンクを使ってたよね~!!!
旬君と笠原君の戦いも、シリーズ化しそうなくらいうける~~~!(笑)
笠原くんの盗んできた作戦は、七之助くんのプレゼントをそのまま着た作戦以上に、驚きですねー!(笑)
ニノのビバちゃん呼びに爆笑!美波里さんもノリノリで自分のこと「ビバちゃん来ました!」なんて言うところ・・・いいわぁ~!
そのビバちゃんに選んでもらった潤君!一抜けおめでとーーーう!good
めっちゃ嬉しそうにジャンプする潤君がいとかわゆし!!!
ビバちゃん、選んでくれてありがとうございます!」って、さいこーーーーっ!!!!キチンと帽子脱いで頭さげて丁寧にお礼をいうわりに、ビバちゃん呼びっ!(笑)バラエティー的にめちゃおいしいっ!(笑)
ビバちゃんもウケながら「やだもう~」と肩叩かれたときの、潤君の笑顔にロックオンっ!!!!
じゃあ、おれ、ビバちゃんと歌ってきます!」・・潤君、絶好調に面白かわいいっ!!!!
ヨンアちゃんは順当にニノを選んで、残ったのがゲスト3人って・・・・ニノじゃないけど、この番組は「ひみつの何ちゃんになるのかな?」状態ですよ!(笑)
ヒデ、いけるぞ!お前!」が、みょーーにツボ!!!
しかし・・・まさか・・・・旬くんが売れ残ってしまうとはーーーーっ!(笑)
これ、番組的にこうしたんだと思うんだよな~おれの責任じゃない」の旬くんのコメント・・・・ウケました!(笑)

『嵐にしやがれ』

★1月28日放送 アニキゲスト:長渕剛さん 
2週に渡って長渕さん!!!!
今回は筋トレメインで、一生懸命汗かく姿にキュンキュンでございます~!heart02
5人がリレー形式でまんべんなくやっていく・・・っていうのも良かったですね~!!!!
で・・・その前に、鹿児島クイズの、「3.2メートルの西郷隆盛のキャラクターの名前は?」で、潤君の回答「西郷隆モリモリ」が・・・・ドストライクに嵌ってしまって・・・爆笑とともに、ほほぉーーーーーそれいいじゃん!とみょーーに感心してしまいましたわ!!happy01
で、そのあとの「デカ盛り?」も、かなりいいわぁ~~~~!!!
ってかさ・・・これ、正解の「ダイサイゴー」よりも、「西郷隆モリモリ」の方がインパクトあって、いいんじゃないかとさえ思います!(笑)

さてーーー筋トレ嵐・・・筋トレしてるだけなのに、めちゃ面白かったー!
潤君さぁ~~懸垂も懸垂上級編も結構さらっとやったから、それほど大変じゃないのかしら??と思っちゃうけど、ニノや相葉ちゃんのを見ると、これは結構大変なのね~・・・と。
やっぱり日ごろ鍛えている潤君と翔君はさすがです!!!
めちゃめちゃかっこええなぁ~~~~~!!!heart01
ニノの懸垂はみょーにかわいかったね~!!!
ケーブルローイングで、一番手の潤君はやり方をレクチャーされながら何回かやっているのに、長渕さんが回数を数えなかったときに・・・すかさず翔君が「松潤、数えてあげて!数えてあげて!」と言ってくれて、やさすぃなぁ~~~~!!!
拳立て→椅子を使った筋トレ→腹筋・・・も、拳立てがめっちゃキレイなフォームでかっちょええーーーーー!!!椅子の懸垂も腹筋もバッチリがっつりやっててカッコよかったよぉ~!!!!
最後の大ちゃんの拳立ての時に、なかなか終わらないもんだから、潤君もすかさず一緒にやりだすところ・・・いいわぁーーーー!!!結局、皆でやりだすのも、チームワークだねぇ~~~~!
「とんぼ」の大合唱も、前に出てコンサート並みにノリノリで会場を煽る潤君が、めっさかわいかったよぉ~~~~!!!!

★2月4日放送 アニキゲスト:江口洋介さん
江口さんがバラエティーに単独でゲスト出演するのって・・・珍しい~!
そうそう、江口さんといえば・・思い出すのが、ジュンスタでの江口さん話!!!
詳しくは、2006年4月26日のブログに書いてあるのですが、

《大阪の友達から電話がかかってきて、「江口さんと一緒にいるんだけど、江口さんが(潤君を)よ~~く知ってるって言ってるから」って友達に言われて電話を替わったのだけど、潤君は江口さんと面識は殆どなくて・・・(笑)でも、そのときに電話番号を交換して、「今度メシでも行こう!」と言われたんだけど、それ以降連絡がない・・・っていう話!(笑)》
なぜ、江口さんは潤君をよーーく知ってる?ってことになったのかは定かではないのですが(笑)しかも、その後、連絡を取り合うことが出来たのかどうかは・・・後日談がないのでわからず(笑)、でも潤君と江口さんは一応電話番号を知ってる者どうしなんだよね~!(笑)
江口さん登場で、それを思い出しましたわ!!

江口さん登場でびっくりする嵐メンがおもしろーーい!
潤君、目をパチクリしてるし!(笑)
江口さんのお土産で、エキゾチックなイメージということで潤君には「モンステラ」という、ハートの形の葉の観葉植物をプレゼントされると・・嬉しそうに「ありがとうございます!ちゃんと育てよう!」の潤君がかわいいのう!heart01「ちゃんと育てよう」って・・・・なんか、モンステラちゃん(笑)が羨ましい。(笑)

江口さんって、しっかりしている人のイメージがあったけど、ニノとのドラマの打ち上げの件でも、相葉ちゃんと大ちゃんを間違えたり、ジュンスタで話してくれた、面識ない潤君のことを「松潤、よーく知ってるよ~」の件でも・・・・何かと勘違い屋さん?(笑)の一面が見れて、なんだか面白可愛い人だなぁ~と親近感沸きましたわ!(笑)
私生活も、本当にいい意味で普通の感覚があって・・いいですね!
他局なのに、ラッキーセブンの名前出してくれて、ありがとう!(笑)
潤君のはにかむ笑顔が、超絶かわいいんですけどーーーーっ!!heart01
っつうか、今回の潤君も可愛さが異常です!lovely

ジャニーズ入所の理由を話す潤君の「歌って、踊って、楽しそう!」って、標語みたいでいいわぁー!!(笑)
で、歌って、踊って、どうだったんですか?」と聞く翔君もツボだけど、「相当、楽しかった!」って、素直な感想が可愛いなぁ~~~!!
ジャニーズ事務所って本当に楽しいところなんですね?」の翔君の言葉に、カメラ目線でうんうん頷く笑顔が、超ーーーーー面白可愛かったんですけどぉーーーーー!!!ジャニーズ事務所の宣伝担当(?)の翔君と潤君のアホ可愛いコンビネーションが最高でした!(笑)

アウトドアファッションがこれまたかわいいーーーーーーっ!!
それぞれのイメージカラーでコーディネイトしてるのがいいねっ!!!
江口さんのシチュー作りを、めっちゃナチュラルにアシストする潤君ツボツボ!!!!!江口さんがしゃべってる間もせっせと材料を切ってるし。(笑)
出来上がったら、今度はせっせとご飯をよそってるし!(笑)
男だけで集まってコーヒー飲んでるっていうのもいいね」としみじみ語る潤君・・・潤君、そういうの・・・・好きそうっ!(笑)

★2月11日放送 アニキゲスト:伊勢谷友介さん
伊勢谷さんも面白い方ですね~!!!
今回の潤君の黒のジャケットの衣装も、めっちゃかっこええーーーーっ!
伊勢谷さん登場で目をまんまるにして驚く潤君、可愛いすぎーーー!
伊勢谷さんのファッションが「サリバンだ!」とボソっと呟く潤君がツボツボ!
翔君の言葉じゃないけど、すぐわかる潤君・・・すげーっ!
バックの素材がエアバックだとわかる翔君も・・・すげーっ!

出たーーーーーっ!お尻専門家松本潤!!!(爆笑)
紹介されて、ニコニコでお辞儀する潤君がかわいすぎるから~~~~!heart01
松本先生からお尻のパターンを二つご紹介いただきたい」と翔君にふられて、小栗君ゲストの時の講座をアクション付きでやる潤君が、面白かわいすぎるから~~~~~!!!happy01
「やっぱり」に食いつく大ちゃんもうける~~~!(笑)

エイアール・ドローンを「さげるよ~」「次のコーナーにいくよ~」と翔君にいわれても、ノリノリで遊ぶ大ちゃん!すかさず潤君がキャッチして片付けるところ・・・・めちゃめちゃウケタ!(笑)チーンの効果音と大ちゃんの顔もおかし~~!
何気に潤君、エイアール・ドローンがお気に入りで、セットチェンジのときに伊勢谷さんに「これ幾らするの?」と聞いてるところもツボ!これは買う気満々ですな。(笑)

又吉さんをモデルにして10分でデッサン!
ベレー帽姿が、かわいいなぁ~~~~!!!
後姿をデッサンする潤君ですが・・・・これ、意外にも上手かったぁー!good
うふふ・・・Dのときのカワウソ君を思い出すわ!(笑)
で・・・びっくりしたのは翔君のデッサンもバランスよくて上手かったこと!good
『絵心0』は返上だね!!!
3位潤君、2位翔君、1位大ちゃん・・・ということで、伊勢谷さんからケータリングのご褒美が!!!

もつ鍋とかつお飯を、めちゃめちゃ美味しそうに食べる潤君が、マジかわいすぎだから~~~!
オレ・・えぇ~・・こんなウマいもつ・・・ほんとに食ったことないよ」・・・マジで感動してるリアクションが、素直でいいわぁ~~~!heart02
これ、現場で出たらメシの時間、楽しみでしょうがない」・・ってシミジミ語る潤君・・・ナイスコメントっ!!!「ほんとに・・」の顔が子どもみたいでちょーーーかわいいっ!!!
本当に美味しかったんだろうね~2位の発表をしてるときも端っこでガシガシ食べてるんだもん!(笑)
しかも・・・ラッキーセブンの現場にたぶん潤君が、このケータリングを差し入れしたんだろうね~。2月6日のシャーロッくんのツイッターに「もつ煮込みやグリーンカレー」がメニューであったもんね~!

次のしやがれはダンスバトル?きゃーーーー楽しみ~~~~!!happy01

『VS嵐』

★1月26日放送 女子プロゴルファーチーム
女子ゴルファーの方は、嵐ファンが多いなぁ~~~!諸見里さんが潤君ファンなのは以前から知っていたことではありますが、笠さんがニノファン、佐伯さんが相葉ちゃんファンだなんて、嬉しいことですね~!happy01矢作さんを打ちっぱなしで目撃している潤君の友達っていうのは誰かしらん!(笑)
デュアルカーリング、ニノ潤君小木さんの3人、みんな上手かったね!
ピンボールランナー・・・なぜかピンクボールなしでやらなきゃいけなくなった潤君!おぎやはぎさんの司令がめちゃめちゃで面白かったわ。

ローリングタワーは、白熱した戦いで見ごたえありましたね!
嵐勝利でおめでとーーーっ!

10秒チャレンジは、5人が背中合わせに座って立つことが出来るか?・・・ニノと潤君が3人を引き上げたカタチで成功だーーー!
出来たよ!」のガッツポーズがめちゃかわいいぃ~~~!!

★2月2日放送 早海さんと呼ばれる日チーム
潤君の衣装が変わったデザインで、みょーーーに似合っててかわいいんですけどーっ!!!
ジャニーズの先輩後輩くんが一緒で、楽しそうでしたね~!!!
翔君のクリフクライム・・・お約束のくぼみに挟まれてクリア出来ず・・がかわいかったなぁ~。最後のどや顔のポージング、最高です!!(笑)
で、キッキングスナイパーで倒せなかった潤君もうける~!!!(笑)
川田さん、上手いね~~~!川田さんに「松潤の笑顔すごかった!shine」と褒められて、照れくさそうに笑うとこ・・・めっさかわいいぞー!

で、コロコロバイキング!!!
ゴリさんに「嵐は何べんも経験したことあるんでしょ?」といわれて、
見ました?一発目のクリフクライム。あんだけやってあんな出来ないんですよ!」と自虐的に言う翔君に続いて、すかさず潤君も「見ました?キッキングスナイパー。あんだけやって全然出来ないっすよ」・・・の見事すぎる連携プレーに大爆笑!!!!いいわぁーーーー絶不調コンビ!(笑)
で、コロコロバイキングで穴にボールは入りそうだったのを、ゆすりまくって穴から回避した潤君がめちゃツボ!!成功してニコニコの潤君がかわいい!!
隣の翔君の驚いた顔もいいいわぁー!!!(笑)

ででで・・一番のツボは・・・
ローリングコインタワーで、点差が開いてしまっていることで、潤君が早見さんチームにも勝つ可能性を大きくしてあげるために提案した1周目に嵐チームが3ポイントのコインを先に置いてしまうというやり方・・・。
最初に置いちゃえばいいじゃん、これ(3ポイントコイン)」と潤君が言ったとき、周りは?だったのだけど、内容を聞いて・・なるほど~~と!!!
さくっと計算出来てしまうところがかっこええーーーーーっ!
さすが、高校時代に数学のテストで100点とっただけのことはある!wink
さくっと計算して、さらっと提案する潤君が、めちゃ男前heart01
最後のゲームで嵐チームが勝つことが決ってしまっているのも、ゲストを迎えての自分たちの番組としては、ちょっとね・・・と思った気遣いも好きですわぁ~!!!
でも、イノッチが倒してしまって、嵐チームの勝利~~~!

まばたき我慢の10秒チャレンジは、潤君にずーーっと見つめられてるみたいで、みょーにドキドキ。(笑)heart02
大ちゃん、相葉ちゃん、潤君、成功おめっ!!!

★2月9日放送 新婚さんチーム
赤ジャケットがめっさ似合う~~~~~!!何なに、カッコよすぎーーーーーーっ!
上原さんがプラスワンゲストって・・なんか凄いわ~~!

コロコロバイキングで、上原さんとコンビ組む潤君がめっちゃ嬉しそうで、「そうですね!すごいドキドキしてます。」の笑顔が超キューーート!!!heart02

ローリングコインタワーで、ここ最近では珍しく潤君が倒しちゃって、あちゃ~~の顔が面白かわいすぎ!!!
矢口さんに「優しさ?」と聞かれて、え??の顔のあとに、ニコニコで「優しさ!」と極上の笑顔で言い放つところ・・・めちゃめちゃツボ!
で、「すげーいい顔してたけどなぁ~」「いつの話?」「あの時点で大野さんは一切タワー見てません。Jの顔しか見てません!」「積んでる時よかったの?」「すんげぇ、いい顔してたよ!」のくだりと、大ちゃんに顔を褒められて、照れくさそうに笑う潤君が、かわいすぎてどうしようかとっ!!!!!!lovely

今回メンバーのフォローもあり嵐が勝ててよかったぁ~~~!
そして・・・もう、今回は潤君のリアクションや笑顔がめちゃめちゃかわいくてめっちゃ癒されたぁーーーーーっ!!
上原さんもノリがよくて、優しい人ですねぇ~!!!!

★2月16日放送  2世チーム
+ワンゲストに生瀬さん!
潤君に話しかける生瀬さんと仲よさげで、ほっこりだわ~!!!
大ちゃんの髪をいじる潤君たち~~。「みんな俺のこと好きだな」・・・うふふ、間違いない!(笑)
今回の潤君も、衣装がめっさきまってて・・・かっちょいいーーー!髪型もちょこっとふわっとしててセクシー超でございます!!heart01
陽水さん同じ誕生日という話から、娘さんいわく「僕ね~松本潤君と同じ誕生日なんだよ~~」と陽水さんが話していた・・ってのが素敵だぁ~!(笑)
DAIGOさんのドラゴニッシュ!!真似する潤君が、めっちゃかわいいっ!!!!潤君、DAIGOさん大好きだな!(笑)

久しぶりにバウンドホッケーだーっ!
潤君フォローが上手かったよぉ~~~~!かっこよす!!!
ピンボールランナーのDAIGOさん!YB=幽霊部員って・・初めて知ったー!(笑)
松潤さんがラッキーセブンなら、俺はラッキーファイブっすね!」「ラッキーセブンのこと言ってもらうのすげー嬉しいんだけど、俺で勝手にすべるのやめてもらっていい?(笑)」のくだり、面白可愛かったゎ~!
ランナーの潤君・・・これはもうね~マジでボールが5の上で詰まりまくり~~というミラクルが起きまして(笑)、指令されたところにボールがこない・・・(笑)「不安でしょうがないから・・」がみょーにツボ!(笑)
コロコロバイキングは、最後のゴールデンボールが惜しかったね~~~。
返されちゃっても困る」の相葉ちゃん、うける~!!!(笑)
ローリングコインタワーで、ウィッシュをノリノリでやる潤君、おかし~~~~!でも、みょーにかっこいいーheart01(笑)潤君、DAIGO君のこと大好きだな(笑)
まさかこうやっておくんじゃないよね?」「松潤さん、その通りっす」・・・あはは~おかしぃ~!(笑)
翔君、倒しちゃったけど・・・これは大熱戦だったし、仕方ないよね~!!見ごたえあったわー!!happy01
最後のキッキングスナイパーミラクルキック連発ですげーーっ!good
嵐チーム、頑張ったよぉーーー!
が、しかし・・・負けちゃった~・・・。(^_^;)
MDAはジャンケンで決めるってのも、新しい!(笑)平和でいいよねっ!!!うんうん!でも、ニノお気の毒だぁー・・・。sweat01

~~~~~~~~clip

『HEY!HEY!HEY!』

ラブソーが、「恋愛の名曲ランキング4位」ということで、おめでとーーー!scissors
コンサート映像の潤君が、これまたかっこええーーー!

で・・・ラッキー探偵社のセットの中で、潤君がVTR出演!!!
これが、もうもうめっちゃかわいかったよぉ~~~~!!!heart01
目がキラッキラしてた!!!!!shine
ラブソーへのリクエストのお礼を丁寧に言うところもツボでしたが、そのあとの、aikoさんの「カブトムシ」について・・・「大好きなので!!」を連呼する潤君が可愛くってたまりませーーーーん!!!!heart01happy01どんだけ好きなんだ、っつう話しですよっ!(笑)スタッフさんも爆笑してるし!(笑)スタッフさんに向けて話しているのもツボだったわ!
熱く語った後に、最後カメラ目線で「大好きです!はい・・」と言ったあとのフッっと照れ笑いするところが、めちゃツボっ!!!

で、潤君も見所を語ってくれた5話ですが・・・・

めっちゃ面白かったぁ~~~~~~~~!!!!good
駿太郎がーーーかっこ可愛い過ぎるーーーーーーーーっ!!!
5話の感想も早くかきたーーーーーい!!!!

|

« ラッキーセブン、2話、3話、4話の感想、まとめてドン! | トップページ | ラッキーセブン5話、6話、7話の感想♪♪ »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさん、お久しぶりです。
コメント出来ないときでも、いつも更新されると何度も何度も
読ませてもらってはちょー幸せな気持ちになってます。
いつもあったかくて的確な感想をありがとうございます!
ツボが全く同じで読んでてうれしくなっちゃいます!!

バラの潤くん、どれもこれもとってーーも可愛くて超かっこよくて、28歳?と
思えない可愛らしさを兼ね備えつつ、ますますいい男になるなーと、目が離せませんッ!
嵐ちゃんでのダンスコラボ、カッコよすぎて感動!heart
私も潤くんのダンス、だーーーいすきです。
マジデマリサーチの、あのくしゃみもすっごーく可愛いかったー。

ラッキーセブンもはまりにはまってます。
チョコさんの感想もうなづきながら何度もよみましたよー。
ますます面白くなってきましたね。

ドラマでもバラエティーでも潤くんに元気や癒しをいっぱいもらえて、ちょー幸せです。
潤くんのファンでよかったーッ!scissors

ラジオでも江口さん話など、教えてくださりありがとうございます。

投稿: 綺羅 | 2012年2月17日 (金) 23:45

チョコさん! お邪魔致します。

またまた潤くんゴト楽しく読ませて頂きました。
ありがとうございます!
そしてもう一つお礼を言わせて下さい。

ワタクシ時々チョコさんのカテゴリー一覧から、昔の潤くん探しの旅に出かけさせて頂いてます。
そこにはどの年のどんな場にも、今と変わらぬブレない潤くんが居て超感動!!!
「潤くんに嵌まった理由」は、チョコさんの心情の変化が手に取るように理解でき、何回読んでも胸がいっぱいになります。
どうして私はその頃の潤くんに気付くことが出来なかったんだろう!?。。。
リアルタイムで潤くんを見て来なかった事実は、とっても残念なんだけれど、
チョコさんのお陰で、どの場面での潤くんをもしっかり心に感じることが出来るのです。
これってスゴいことですよね!? 映像じゃなくて、文字のみでイメージを伝えられるって。

ずっとずっと前から潤くんは魅力溢れる人だったのね。 若くしてどうしてそんなに深い考えを持てているの?
自分の息子逹の現実とのギャップに、驚くばかりだわ(^^;

ということで、
いつも手を抜くことなく潤くんについて語って文字に残して下さってるチョコさんに……
すっごく感謝しているのです!
★★★ありがとうございました!!★★★

お忙しいと思いますが、これからもずーっと続けて下さいね。
よろしくお願いします。(^o^)/~~

投稿: ♪みなみなみ | 2012年2月18日 (土) 08:40

はじめまして。
潤君一筋なRARAと申します。

スマイルを見て、イケメンなのにこういう演技も出来るなんて凄い!と凄く気になる存在になり、過去ドラマのDVDをみたりコンサートDVDを見たり、嵐の番組をチェックしたりしていくうちに大ファンになってしまい、ネットで検索しているうちチョコさんのブログに巡り会い、それからずっとチョコさんのブログを読破しまくり日々でした。
ただコメントをするのはレスが大変では、と思ってしまってなかなかコメントが出来なかったのですが、みなみなみさんのコメントを読ませていただいて、私も同じ気持ちだったので便乗させていただきたいと思いまして。。。失礼ながら初コメです。
私もチョコさんが過去にお書きになった「嵌った理由」や「私のスタンス」「毎年の潤君の誕生日のメッセージ」などなど、潤君への思いやチョコさんの考え方に物凄く共感して、こんな素敵な人がずっとファンでいる潤君って凄い人だ、と感動しちゃいました。
誰の批判も比較もせず、好きな気持ちを真っ直ぐ的確な文章で語り続けるチョコさん、ダイスキです。
チョコさんを通してさらに潤君の魅力を確認できている次第です。
ほんとうにたくさん素敵な文章を残してくださってありがとうございます。

ラッキーセブンの感想も、今回の感想も、いつも大共感して拝読させていただいてます。

お忙しいとは思いますが、ご無理せず更新されていってください。
チョコさんのブログは私の宝物です。

投稿: RARA | 2012年2月18日 (土) 09:05

綺羅さん♪

綺羅さ~ん、こんばんは!

いつも読んでくださっていたなんて、とても恐縮です・・・。
温かいお言葉、とても励みになります。
こちらこそ、全くツボが同じだなんて、とっても嬉しいですよ~!!!

バラエティーの潤君、本当に絶好調に可愛くてかっこいいですよねー!!!heart01
そうそう、ほんとに28歳と思えないほど可愛いなぁーと思う部分ありますよね~!そうかと思うとドキっとするほどセクシーで・・。
マジデマリサーチの潤君のリアクションも、あのくしゃみもめっちゃ可愛かったですね~!
嵐ちゃんのダンスコラボもめっちゃかっこよかったですが、しやがれのマイケルダンスもめっちゃセクシーで参りました・・・。heart02
潤君のダンス、マジでマジで大すきだぁーーーと、見惚れましたわ!

うんうん、私もラッキーセブンに嵌りに嵌ってます!!5話もリピしまくってます!!これからの展開がますます楽しみですね!
長ったらしい感想を何度も読んでくださってありがとうございます。

投稿: チョコ | 2012年2月19日 (日) 01:57

♪みなみなみさん♪

みなみなみさ~ん、こんばんは!

いつも読んでくださって本当にありがとうございます。

えーー・・・お礼だなんて、とんでもないですよ~・・・。(^^;)
過去の記事まで読んでくださって・・・恐縮でございます・・・。
しかもね・・・カテゴリーも、細かく分けていないしいい加減なので、読みづらいと思いますのに・・スミマセン。(^^;)
自己満足に・・というか支離滅裂に(^^;)潤君愛を語りまくってきましたが・・・私の気持ちを汲み取ってくださり、こちらこそ嬉しいですし、とても励みになります。

みなみなみさんがおっしゃるように、潤君は本当に昔からブレずに真っ直ぐで純粋で誠実で魅力溢れる人だと思います。heart02
根本的には全然変わってなくて、その上、年を重ねる毎に、更に懐深い人になって・・いつも「今が最高!!!heart01」だと思わせてくれる人です。

私もファンになった頃、「なんでもっと早くに潤君の魅力に気がつかなかったのかしら?」と思ったりしたのですが、でもきっとファンになった時が、私なりの必然的タイミングだったんだな~と思うのです!!

いえいえ・・・忙しくなっちゃうとついつい手抜きになっちゃいます。
本当はこれ以上にもっともっと語りたいのですが・・・。(^^;)
こちらこそ、いつも温かいコメントをくださり、ありがとうございます。

投稿: チョコ | 2012年2月19日 (日) 01:59

RARAさん♪

RARAさ~ん、はじめまして!

潤君一筋なのですね~!!!うふふ・・・私も!!heart01

スマイルを観て、潤君が気になりだした・・・というお気持ち、わかります!!!うちの主人もスマイルの潤君の演技に深く感銘を受けてましたもの!!!
気になりだしてから、過去のDVDを見たりする時間って、すっごく幸せですよね~!!大ファンになっちゃうお気持ち、めちゃわかります!!!!
そして・・・ネットの片隅でひっそり潤君愛を暑苦しく語ってるこのブログにたどり着いてくださってありがとうございます。
しかも・・・過去ログまで読破してくださったなんて、恐縮ですよ~・・・。(^^;)
レスが大変だなんて思ったことないですので、(すぐにレスが出来なかったりするのは申し訳なく思いますが・・・)まった~くお気になさらずにねっ!!

いえいえ・・・本当に、ただただ潤君への気持ちを書かせていただいているだけで、客観的にみると・・かなりイタイファンだなぁーって自覚してますのに・・・お優しいお言葉に、励まされます。
でも、RARAさんがおっしゃるように、潤君が魅力溢れる凄い人だから、ついつい熱く語りたくなっちゃうんですよね~~~!heart01
「宝物」だとおっしゃっていただけて、嬉し恥ずかし・・・でございます・・・。

こちらこそ、共感していただけて、とても嬉しいです。
ラッキーセブン、ますます楽しみですよね~!!!!

投稿: チョコ | 2012年2月19日 (日) 02:02

チョコさん、こんばんは♪

相変わらず、チョコさんの全てのツボが私のツボでございます!
どのレギュラーでもカッコよくてかわいい潤くんに癒されまくりなんですよねぇ~。

特にマジデマリサーチのペンギン潤くんとくしゃみ潤くんには、ホントにホントに
心奪われまくりで、どうしましょう?って感じです。

駿太郎・潤くんもホントにステキ♪
いよいよ、明日は6話、楽しみではありますが、終わりが近づいてるかと思うと、
寂しくてたまりませ~ん!

投稿: yuyu | 2012年2月19日 (日) 19:12

yuyuさん♪

yuyuさ~ん、おはようございます!

yuyuさんとツボが一緒で、嬉しいですよぉ~~~~!心強いです!!!
そうなんですよね~。ほんとーにどの番組もはずれなしのカッコよさ、可愛さで癒されまくりでございます!!

マジデマリサーチの潤君、無邪気な潤君がめちゃかわいくて、あの不意打ちのくしゃみには、やられちゃいましたよね~~~!heart01

駿太郎潤君、めちゃ素敵ですよね~!回を重ねるごとに、益々表情が素晴らしくて・・キュンキュンしまくりです!heart02
確かに回が進むと終わりが近づくことを意味しますので、寂しいですが、後半も更に楽しんでいきましょうねっ!
今日は6話!ドラマを励みに仕事にいってきまーす!

投稿: チョコ | 2012年2月20日 (月) 07:31

チョコさん、お久しぶりです~~

なにかと忙しい毎日ですが、チョコさんのブログにおじゃまする時は心の中を潤くん100%にできる幸せな時間です。

嵐ちゃんに続き、しやがれでも潤くんのダンスが見られてものすごくうれしいですね。練習のときの真剣な表情はぞくぞくします。チョコさんの言うとおり、潤くんのダンスって目線や指先にまで神経が行き届いていて、いつみてもセクシーでかっこいいです。
そして、ペンギン潤くんやお尻博士の潤くんのキュートさといったら!このギャップに毎回ノックダウンでございます。

今日は駿太郎くんと9時に約束してるので、(テレビの前で会おうってね)今から家事がんばるぞ~!

また更新されるのを楽しみにしてま~す!

投稿: ちゃあ | 2012年2月20日 (月) 16:37

チョコさ~ん!お久しぶりです。 いや~最近の潤君はある意味犯罪位可愛い!!  特に相葉ちゃんと二人の潤君はドSな発言もあるんだけど、妙に力が抜けてて可愛いんです。甘えてるわけでもなく、楽してる訳でもなく、なのにいい感じで相葉ちゃんにチョンとよりかかってて、可愛い自然な潤君が沢山見れますよね?
(えっ!私だけ?)  <嵐ちゃん>の相葉&松本ペアのあの回は何回リピッタか・・・・・DVDの落としたくせにHDDからも消せないんです!!ニノとのマネキンのピンクアイテムはあのカーディガン似合ってましたよね♥ あの、ふんわり感の潤君もツボです。
チョコさんのコメント見てると独り言が独り言のトーンじゃなくなるくらい、PCに「そーよね。そーよね。」と語りかけるので出来るだけ一人の時に読むようにしました(笑)
最近の潤君の何もかもが楽しみなわたしです。

投稿: 朋佳まま | 2012年2月21日 (火) 14:12

ちゃあさん♪

ちゃあさ~ん、こんばんは!

ちゃあさんもお忙しいのですね~!くれぐれもお体ご自愛くださいね!
幸せな時間とおっしゃっていただけて、嬉しいです!。本当にありがとうございます。

そうそう!嵐ちゃんに続き、しやがれの潤君のダンスも、細部にまで神経が行き届いていてめちゃめちゃかっこよかったですよね~!heart01
私も練習の時の真剣な表情も大好きです!!!

うんうん、ギャップですよね~!カッコイイ面と、無邪気でお茶目な面と・・そのふり幅に、私もやられちゃいます!!!heart01
でもきっと、私たちにはギャップやふり幅に感じてても、潤君的にはごくごく自然体なんでしょうね~!!!

うふふ・・9時のお約束は守れましたかー?!happy01
私は昨晩、想定外の出来事があって帰宅が9時半になってしまったので、追っかけ再生でバッチリ見ましたわ!!!駿太郎が可愛くってたまりませーん!lovely

投稿: チョコ | 2012年2月21日 (火) 18:26

朋佳ままさん♪

朋佳ままさ~ん、こんばんは!

そうなんですよ~、本当にね、最近の潤君は犯罪的に可愛いんですよ~!heart01
相葉ちゃん一緒の時の潤君は、確かに力が抜けてていいですね~!!lovely
相葉ちゃんと潤君は、なんか“The男友達”って感じのほのぼのさが好きです!潤君が相葉ちゃんにドSなツッコミもあるんだけど、相葉ちゃんが潤君にドSになる時もあって・・そこもみょーーに好きなんです、私。(笑)
ディスクに落としても、HDDから消せない番組、ありますよね~!すぐに見れるように・・ね!(笑)
相葉ちゃんと潤君のシンメのダンスも大好物な私は、しやがれのダンスも凄く好きです!
ニノとのマネキンのピンクコーデもめちゃ可愛かったですねー!heart01

わーPCに語りかけてくださっているなんて・・・共感していただけてこちらこそ嬉しいです!!!ありがとうございます!
私も、潤君の何もかもが楽しみで・・・つくづく幸せだーと思っております!!


投稿: チョコ | 2012年2月21日 (火) 18:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラッキーセブン、2話、3話、4話の感想、まとめてドン! | トップページ | ラッキーセブン5話、6話、7話の感想♪♪ »