« 歌番組&レギュラー番組の感想♪ | トップページ | ラッキーセブン、最終回の感想♪ »

2012年3月17日 (土)

ラッキーセブン、8話、9話の感想♪

さぁーーー書くぞーーーっ!!!!happy01happy01

ラッキーセブン、8話、9話は、とにもかくにも、めっちゃめちゃ面白かったぁ~~~!!!!

駿太郎が、本当の意味で探偵らしくなってきたし、女性の扱いに慣れてる、女性に優しい(基本、駿太郎は誰にでも優しいけど)・・というキャラも明確になってきて、すごーく見応えありました!!!!heart01
もう、何度リピしたかわからないくらい観ましたもの!!!!!
しかーーも、アクションシーンが、すっばらしいっ!!!!goodgoodgoodheart
潤君のアクションって、花男や花男ファイナルの時も思ったけど・・・見せる、魅せるshine、アクションだよなぁーと!!!!scissors
カタが綺麗、というか、迫力あるんだけどすっごく華麗なんですもの!!!!shine
相手の方とのタイミングや信頼感があってのことだとは思うけれど、ものすっごーくキレがあって、でも華がある・・って凄いことだし、努力の賜物だよなぁーと思うと、なんだかウルウルしてしまうわ!!!
アクションシーンに関しては、またツボの部分で改めて詳しく感想を述べたいと思いますが・・・

アクションのことで、潤友Rちゃんから、アクション監督の下村勇二さんのブログのことを教えてもらい(ありがとーーーう♪)読ませていただいたのですが・・・本当に凄く丁寧に詳しく書かれているので、なるほど~~~と感心することしきり・・・だったのですが、概要は
【駿太郎がフリーターから探偵に成長していく過程でアクションも変化させた。
1話のファイトクラブのシーンはド素人の駿太郎のがむしゃらさを出すため、パンチもあえて大振り、蹴りも低空回し蹴り。
6話では拳闘ジムに通い始めたばかりなので、決りきらずにどこかコミカルに。
9話は、かなり格闘技術が身についている設定なので、動きも正確で力強く美しく】

という風に、ちゃんと駿太郎の成長とともにアクションも変化させている細かい設定を、潤君がしっかりと演じきって魅せてくれているのも凄いな~~~~と!!!!good
松本さんはハードルを上げればあげるほど食らい付き飛び越えてくれる。松本さんの完璧を追及するストイックさと努力には脱帽しっぱなしです】とおっしゃってくださって・・・ウルウルですよぉ~!
あのアクションについて、「本人が出来るわけないですよね?」「CGですよね?」といわれることもあるそうですが(笑)「本人がやってますよ!」ということで・・・うふふ・・そう思わせるほど、凄いっ!!!scissorsってことだよね~!
10話(最終回)のアクションも、凄そうですので、これまためっちゃ楽しみですねっ!!!!happy01

アクションももっちろん凄かったんだけど、それと同じくらい・・・潤君の表情や台詞回しや「間」がめっちゃめっちゃステキで・・・ドキドキキュンキュンしまくりましたわ!!!heart02heart02

探偵の素人だった駿太郎、特に目的もなく熱くなれるものもなかった駿太郎が、ラッキー探偵社の皆と案件を解決していくたびに、探偵としても人としても、そして・・仲間としても大きく成長してきたのが、8話、9話に凝縮されているような感じがして・・・すっごく好きです!!!good

今の駿太郎は、デキる探偵の要素が全て備わってる!
元来あった人を見る目が更に養われて頭の回転もよく、臆することなく立ち向かえる勇気もあり、女性に優しくって、仲間思いで、裏表ない真っ直ぐな性格!しかも身体能力(走るのも速い)も備わっている上、格闘もめっぽう強い!しかもイケメン!heart01
はい・・・・・無敵~~~~~!!!heart
私にとっては、無敵な駿太郎くん・・・でございます!!!

探偵らしく成長した駿太郎を、もっともっと観ていたいなぁ~なんて、贅沢な思いにかられますね・・・。うん、マジで。wink

そんなこんなで・・・それぞれのツボを書かせていただきたいと思います。

『8話』

飛鳥と駿太郎コンビが異常に可愛かった8話!!!微笑ましさ全開でございます!!!!heart04

★イキナリ、眼鏡男子(サラリーマン風)きたーーーー!似合いすぎ~!
飛鳥が対象に見つかってしまう・・というミスを・・・。

★Yシャツにネクタイ姿・・・・かっこええーー!!!怒られる飛鳥を心配そうに見つめる目が・・いい!!
飛鳥かばって謝る駿太郎もステキだね!
淳平が「恋は終わった・・・」話を延々と続ける中(笑)、しれっと「ちょっと長いですね」とツッコむ駿太郎・・・ナイスタイミング!(笑)

★飛鳥が元カレにプロポーズされたと知って「結婚ー?」と驚く駿太郎が可愛い!「飛鳥が・・・・結婚?」声裏返り気味で面白がる駿太郎の表情が可愛すぎる!heart01

★グレーのジャケット・・・めっちゃおしゃれでかっこいいじゃーん!heart01
依頼者月子の部屋で盗聴器を探す二人・・・二人のコンビネーションがいいね!
盗聴器見つけて、「シィー」のところとか、スキャンダルが書かれた新聞の内容に「食事しただけですから」と月子が言った時の一瞬の表情とか・・・いちいちツボなんですけどぉー!
どうしてこの家の盗聴を疑ったんですか?」と・・・なんだかつじつまが合わないことを察知して聞くところも・・冷静でかっちょええー!
付き合ってる人もいない・・と依頼しておいてそっけない態度の月子に、「いますよね。彼氏いるでしょ・・・月子さん!」・・・きゃー・・・出た出た、駿太郎の18番!人を見抜く能力&女慣れしたその物言い&目が・・ちょーかっこいいんですけどぉー!heart01
何で下の名前で呼んでんのよぉ~」とツッコミ入れる飛鳥もいい感じ!(笑)
月子さん、とあえて名前で呼んでおいて、「これ、月の土地の権利書ですよね!」と流れをもっていくところ・・・さすが!(笑)
月子さんにこれくれたの、彼氏でしょ?」・・・・鋭いっ!
月子が嘘を言ってるのを余裕な表情で見てるところも・・・いいわぁ~!heart01

★「飛鳥結婚すんの?」とちょー面白がって聞く駿太郎だけど・・・実はちょっと心配?(笑)「じゃあ、断るんだ?!」と飛鳥を茶化してシャッターきる駿太郎・・・・無邪気過ぎるだろぉーー!happy01でも、ちょっとホッとした風味!(笑)

★月子のマンション前に怪しい車を発見した駿太郎。月子のマンションにいる飛鳥に連絡。怪しい男の車から月子の部屋から流れる音楽を確認する飛鳥。「間違いない。よろしく!」「はいよ!」・・・息ぴったりだね!
カメラの準備をする駿太郎の目に入ってきたのは月子が血相変えて怪しい車の男に抗議するところ。「なんだ?おいおいおいおい・・」の言い方と表情がめっちゃツボ!!!!
飛鳥と駿太郎の冷静な連携プレーも、めちゃいいわぁ~!heart04
興奮する月子に、「はいはいはい・・・ストップ!」とたしなめるところもちょーかっこいい。
夕刊シンジツ?いくらスクープ欲しいからって、盗聴器しかけるのはやりすぎだろ!」・・・くぅーーーーーーークールな表情がめっさかっこいいーーーーーー!!
で、盗聴器しかけてない・・と訴える記者に、「ほんとかよ」と言いながら、ちょークールな表情で、胸の高さでシャッターバシバシきって記者の顔を撮るところ・・・・超絶にセクシーでツボツボ!!!!heart01heart01

★依頼人がマンションに待機してなかったことで淳平や筑紫に怒られるる飛鳥・・。飛鳥は担当から外されてしまうことで、駿太郎は飛鳥を気遣う・・。キュンキュン。
ティッシュくばりをしつつ・・元カレにメールを打つ飛鳥の背後から、「飛鳥です。暇になったから明日会わない?」とメール内容を女性風に読み上げるところ・・・マジうけるぅ~~~~!(笑)
でも、やさしいなぁ~駿太郎。変に優しい言葉をかけるんじゃなくて、茶化しながらも、さらっと飛鳥を気遣うところ・・・いいやつだ!!!good
あの人、なんか隠してると思わない?」の言い方もみょーーにツボ!
しかも、飛鳥に自信を取り戻させたくて、「飛鳥一人で行ってこいよ。プライベートな話聞くなら女同士の方がいいだろ!」「頼んでいい?」と、お願いするパターンで言うところ・・・・いい男だなぁ~!!!!heart01

★月子の部屋に野田社長が・・・。野田が仕組んだことだとわかった月子に暴力振る野田を助けた飛鳥と駿太郎の連携プレーもいいねっ!
(このとき、月子さん・・マジにこけて車のドアに当たってるよね?痛そうだったもの・・・)

★安全なところは・・・駿太郎の家!(笑)いいわぁ~~このアットホーム感!!!!heart02駿太郎の家のシーンは何気に好きです!!!!happy01
月子と飛鳥が作った料理がテーブルに並べられた時の駿太郎の・・・「まぁ、あれだな・・・」の呟きのあとのくい気味の「なによ~あんたたち。ちょっと見た目が悪いからって~」の駿太郎母のハッキリバッサリの一言に、「それが言いづらかったんだ・・・」のボソッとツッコミが・・・・・好き過ぎる!!面白すぎる!!!!絶妙なタイミングと表情なんだもーーーん!駿太郎母のおおやかなキャラもいいなぁ~!
甥っ子くんの「どういうこと?」も可愛すぎるー!!!あたふたする孝次郎もおかし~!!
これ?人参と肉の・・・煮汁?」「あ、これ、肉じゃが!」「肉じゃがーっ????」「じゃがいもってさ~煮ると消えるんだね!ハハハハハ~」・・・駿太郎呆然・・・・って、流れも、面白くて微笑ましくて最高っ!
「口に入れば一緒ですぅ~」・・・そうだよねぇ~!(笑)「よし、食べますかー!」と腕まくりしながら笑顔の駿太郎も・・・きゃわきゃわ!!!
「兄貴変わったな~。仕事の枠超えて人助けなんて・・」と孝次郎に言われて、「なんだよぉ~あいつ・・」とクールな照れモードの駿太郎がかっこいいーーーと思ってたら、そのあとの飛鳥の「しゅんたろーーー!肉じゃがラップしとくよ~」の声に、「やややや・・・ちょっと・・やるやるやる!持って帰っていいよ!」と焦る駿太郎が・・・可愛すぎるからぁーーーーー!しかし・・飛鳥と駿太郎・・・可愛すぎるコンビ!(笑)
飛鳥と駿太郎が二人で流し台に立って、お皿洗ってるの図・・・も可愛いなぁ~!!Tシャツ姿の駿太郎・・カッコよすぎだろ!!!
心当たりはありますか?」「ないです・・・」といわれた時の表情が・・・ツボツボ!!!
立藤議員を本気で好きで本気で心配している月子の気持ちを聞いてる飛鳥と駿太郎の優しい表情がいいね~!!飛鳥が月子を応援したいと思っている気持ちを微笑ましく思う駿太郎の優しい表情にキュンキュン!heart02

★野田のマンションを突き止めた駿太郎!
事務所で打ち合わせしてると、元カレから電話が・・。飛鳥の結婚が気になる事務所の面々がいいわぁ~!!!
立藤がどうやら怪しい・・・ってことに。「まじかよぉ~・・・」と月子さんを心配する飛鳥と駿太郎・・・ショックだよね・・。

★淳平が野田と立藤が話しているところを付きとめ、裏で繋がっていることもわかり・・・。
社長の机を囲んで、対策を考えるみんな。
白Yシャツ姿の駿太郎・・・おっそろしく似合っててかっこいいんだよな~!こいつ、最悪だな・・・」・・・うん、ほんとに!!!
筑紫に、中間報告をするために月子を呼びにいくように促された飛鳥は・・・気が進まない・・。心配そうに見つめる駿太郎にキュン・・・。

★座り込んでいる飛鳥を見つけたときの表情とか、「でもさぁ~」と飛鳥が気持ちを打ち明けようとした時の、「ん?」の聞き方がーーーめっちゃツボツボ!!
報告書なんているのかな・・・」と月子さんを気遣う飛鳥に、「知らされたかったんじゃないか?彼女・・・どっかで分かってたのかもしれないな・・・」の言い方と表情にキュンキュン・・・。heart02駿太郎は女心がわかる人だなぁ~!飛鳥の気持ちも月子の気持ちも・・・!

★月子に捜査結果を報告する二人だけど・・・月子の気持ちを考えると複雑・・・。でも月子が明るく振舞うから、余計に切なくなっちゃって・・。
やっぱり月子はわかってたんだよね。
なんとなく芽生えた3人の友情が、なんかいいなぁ~。
月子に頭をさげて・・・切ない表情の駿太郎にウルウル・・・。
飛鳥もいい子だなぁ~!!!

★瞳子社長は飛鳥が心配で駿太郎に飛鳥を託す・・。
駿太郎も飛鳥のことがずっと心配だったから、フォローを頼まれ、俄然やる気に!!!「はい!」の笑顔が可愛いなぁ~!

★飛鳥が野田、立藤一味に拉致されたことを知った駿太郎の闘争モードの表情が・・・・くぅーーーかっこええーーー!
カラスに「ごめんごめん」・・って可愛すぎだろーっ!
階段柵超え・・・軽やかぁ~!!!!

★野田のマンション・・・造園屋さんに扮して潜入しようと考えた駿太郎・・・機転がきくね!!!scissors部屋前に見張りがいることを確認して、「見張りか~・・・。じゃ、プラン変更!」の表情がカッコよすぎーーーーー!っつうか、作業服似合いすぎーーーーーーっ!!!heart01作業服似合う人、個人的に大大大好きですっ!!!!
野田の部屋の真上のベランダから、綱で下に降りるって・・・・凄すぎでしょ、駿太郎・・・。命綱なしかよぉーーーーーっ!!!
高っ!」・・・・あはは・・・そうだよね。
カラスがこんなところで伏線になっていたとは!(笑)
落ちるぅ~~~ってハラハラドキドキしちゃったよ・・・。(^_^;)
駿太郎が助けに来たことを気づく飛鳥は、ベランダから注意をそらすように、しゃべり倒す!さすが!
その間に駿太郎・・・颯爽と登場だよぉーーーーー!
ほんとに変えられるのかよ!だったらまず自分の考え方変えろよ!」・・・きゃーかっこいい!表情がカッコイイのに、可愛いって・・・罪!しかーもツナギを腰に巻いているとこが・・・かっこ可愛くて、いいわぁーーーーー!
女の子ってもっと大事にするもんだろ」・・・これ、駿太郎の本音だろうね。
飛鳥をかばいながらのアクション・・・かっこいいーーー!
とび蹴りが鮮やかに決ったよぉーーーーーーっ!!!!good多対1でも、ひるまないところが・・・めっちゃかっこいいねっ!!!heart01

★「駿太郎、これもって!」「お前なんで、こんなもの持ってきたんだよーっ!はやく行けよ!」・・・あはは、二人のやり取りがいちいち可愛いのう!
まさかのピンポンダッシュに、こんな効果があったとは!(笑)

★清掃用具庫?の中での二人のやり取りが、めっちゃめちゃ可愛い!heart04
一人で大丈夫だったのにー」と強がる飛鳥に、「ありがとう!って言いたいんだろ?飛鳥ってホント分かりやすいよな~」と、飛鳥の心も読んじゃう駿太郎・・・・さすがです!!!!何年も付き合ってきた元カレだけが知っている飛鳥の性格を、数ヶ月の仕事仲間の付き合いの駿太郎がわかる・・・って、どんだけぇー!!!さすがです、駿太郎!heart01
なんだかんだで、駿太郎を頼ってる飛鳥と、なんだかんだで飛鳥を守ろうとする駿太郎が、いちいちかわゆいっ!!!
駿太郎の背中にぴったりくっつく飛鳥と、飛鳥をかばう駿太郎の図が・・・キュート過ぎてもうもう!!!
飛鳥さ・・・お前がいなくなったら、みんな寂しがると思うぞ。だいたいワシントンに温泉なんかねーぞ!」・・・うふふ・・・飛鳥引止めたくてそんなこと言っちゃってーこのこのこのぉー!「アメリカに・・え?・・温泉ないっけ・・・」のえ?の言い方が可愛いなぁ~。飛鳥もホントは行きたくないから・・駿太郎の言葉が嬉しかったんだよね~。
このシーンの駿太郎潤君の表情が、ぜーーーーんぶ、キュート過ぎて・・・参る。お目目がまん丸でキラッキラなんだもの!!!
外の物音に焦る駿太郎と飛鳥が可愛いのう。飛鳥・・思いっきり駿太郎の肩抱いて背中に顔を埋めてるし!(笑)由貴にドア開けられて、思わずファイティングポーズする駿太郎のびっくりお目目が可愛すぎー!
ほっとした二人のその後のやり取りも可愛いなぁ~もう!
照れ隠しに駿太郎を投げつける飛鳥は・・・最上級の「ありがとう!」ってことでいいですね?(笑)「おまえな~・・・イテッ!」・・・いいわぁー!happy01

★マンションから、頭抑えながら出てくる駿太郎に「やばいね」とふざける飛鳥。「やばいね、じゃねーよ、お前っ!」のお前呼びがめっちゃナチュラルでツボツボ!!!いやーーこの二人の何気ないこういうやり取りが、めちゃ自然ですっごくいい関係だなぁーと、微笑ましいよぉ~!
由貴ちゃんと刑事さん、ありがとー!!」とニコニコでお礼を言う駿太郎が可愛すぎる~~~けど・・・さすが、男の人の名前は覚えないらしい。(笑)
月子さんも根はとってもいい人だよね。飛鳥と駿太郎にお礼をいう月子さんに「次は誰かの夢じゃなくさ、自分の夢・・・みてくださいね!」・・・優しい表情に・・キュンキュン!!!
月子さんを見送る駿太郎・・いい表情してるぅ~!
飛鳥を心配して怒鳴る淳平も・・・いい人だぁー!!!
駿太郎と淳平の「ってか遅くないっすか?」「30キロしか出せなかったんだ。」のやり取りも・・・めっちゃ自然で可愛くてツボ!!!
飛鳥が結婚をやめるといったときの駿太郎のほっとした笑顔も、「そっかーやめんのかぁー!」のいたずらっ子っぽい笑顔も可愛いのう

★瞳子に淳平が「こいつ、結婚するのやめたらしいです」と報告した時に、モジモジしてる飛鳥の背中を押す駿太郎がーーーツボ!!!
「お帰りなさい!」の飛鳥キャッチボール(笑)が可愛いなぁ~!駿太郎は飛鳥が気まずくならないように、笑いに変えてあげてるよね・・。優しいなぁ~!淳平のときだけ、「マジやめて!」の飛鳥もうけるぅ~~~!(笑)それを観ていて、大爆笑の駿太郎がツボツボ~~~!heart01この爆笑具合があまりにもナチュラルだったから、もしかして素で笑っちゃた?(笑)

★革ジャン姿の駿太郎が・・・かっこよ過ぎるーーーーっ!!新田がお父さんの会社にいないことを淳平から聞いて・・最後の真剣モードの表情が、ちょーーーー綺麗!heart01

『9話』

いやーもうもう、駿太郎キャラの集大成?ってくらいに、駿太郎の魅力がいっぱい詰まってた9話!!!
ストーリー的にも面白かったし、駿太郎のカッコよさ的にも、キュンキュンしまくりな一時間でしたわ!!!!heart01
9話と10話は、瞳子さんの父親の死の謎を解決する連続モノ!!
ほっこりと笑えるシーンと、キュンとするシーンと、ハラハラドキドキするシーンと、緩急あるところも、めちゃよかったわぁー!
最終話に向けてのいろいろと伏線もあるので、見逃せませんっ!!!!

★飛鳥の鏡が割れちゃったことで、これだけあれこれと盛り上がれるラッキー探偵社の面々・・・面白いわぁ~!happy01
だって不吉じゃーん!」「迷信ですよぉー!黒猫が目の前横切ったら不幸が起きるとか・・黒猫飼ってたらどーすんだっ!って話でしょ?」「飼ってたよ、黒猫!」「ええー?毎日横切られ放題じゃないですかぁー!」「猫がオレの前を横切ろうとしたら、割り込む!滑り込む!」「そこまでして飼う必要あんの?」「毎日猫ちゃん可哀相!」「オレの幸せの方が大事だろ!」「でも幸せじゃないじゃーん!」・・・いや~もう、どこまでがアドリブだかわからないけど、ポンポンと出てくるやり取りが面白くって微笑ましくってたまりません!!!happy01
そんなやり取りには参加せずに、しれっと茅野は黒猫の迷信をネットで調べているのが笑うー!
でもって、茅野のPCの前に興味津々で集まる3人がおかしぃーーー!
鏡を割ると、大切な人を失う」と書かれていて、しょげる飛鳥に、「迷信だってー!」と飛鳥の頭をくしゃくしゃにする駿太郎がーーーーーーっ、ちょーーーーーーーーー好き!!!いいなぁーーー飛鳥!!!「あはは・・ぐちゃぐちゃ」とボソッと言うとこも、めっちゃツボ!でもって、淳平の頭もぐしゃっとしておいて、そのあとに「ぐちゃぐちゃ!(笑)」とボソッというとこも、めっちゃうけるぅーーーー!楽しそうな駿太郎がちょーー可愛いよ!
3人の雰囲気がほっんと、すっごく自然体でいいよねぇ~~~!
ニコニコ楽しそうだった駿太郎の表情が、瞳子が出かけることで、イキナリ真顔になって「どこいくんですか?」と聞くところも、いい!
ちょっとね・・」が気になって、後をつける駿太郎。

★あとをつけられていることに完璧に気がついている瞳子さん!
謎が多い瞳子さん、自分の事をあまり語りたがらなかった人なのに、駿太郎には父親との思い出を語りだすところ・・・なんかいいなぁ~と。heart04
すっと相手の心の中に入る駿太郎・・・、瞳子さんの話を優しい、穏やかな表情で聞く駿太郎はステキだね!!!heart01
瞳子さ~ん、ちゃんと頼ってくださいね。何かあったときは必ず!」・・・駿太郎は、瞳子が何か悩んでいるのを感じ取ってるよね。ええ子や~~~~!heart01

きゃーーー眼鏡男子、カフェに佇む・・・きたーーーーっ!!
上品ですわぁ~!!!

★望月史織という女性の依頼で、彼氏の役でストーカーから守るボディーガードを駿太郎が担当!
はい、先生!」「何?」って・・・筑紫さんも淳平のコネタに当たり前のように付き合うところが笑う~!
こんな男が近くにいた方が、よっぽど危ないんじゃないでしょうか?」「頼人に手ぇー出したりしません!仕事ですから!」「あらやだ・・常識ある社会人の振りしてるわよぉ~」「フリじゃねーし、社会人だし!」「わぁーこわーーい!」って・・・あはは~オネエ言葉で、駿太郎を茶化す二人がおかしぃーーーっ!!!あー言えば、こう言う!の3人が面白すぎるぅ~!!

★駿太郎・・・やさすぃ~~~~!
史織に、頭ポンポン・・・きたーーーーっ!!!heart01さりげなさ過ぎて・・・これはね・・・やり慣れてるよねぇ~~~!うん、駿太郎の中では当たり前なんだろうな!(笑)史織も、一気に乙女な顔になってますもん!coldsweats01
あったま触る必要性全くないですよね~」の飛鳥がうけるぅー!!!
普段女の子に接する時と変わりません!淳平さんも由貴ちゃんにやってみたら!」・・・うふふふふ・・・こういうことを臆することなく出来て、言えちゃう駿太郎は、いろんな意味で無敵!(笑)駿太郎キャラじゃないと成立しないわぁ~これは!!!
アルバイト仲間が、駿太郎にきゃーきゃー言うのは・・・・気持ち、よーーくわかります!(笑)

★店前で史織を待つ駿太郎。
眼鏡にYシャツにジャケット姿・・・・「お疲れ様!」って・・・・ぎゃーーーーこんなイケメンが待ってたら・・・思わずキュン!heart02としちゃうよね。。うんうん。
じゃあ、駿太郎の・・・太郎ちゃん!」「珍しいとこ、いくなぁ~」「昔飼ってた犬の名前!」・・・・って・・・モモかよっ!と思わず思っちゃったけど(笑)、犬と聞いて、眼鏡上げながら・・「やっぱ駿太郎で!」・・・あはは~~いいわぁ~~~!!
よろしく・・・史織ちゃん!」の史織ちゃん・・の言い方が優しすぎぃ~~~~!
なーに、爽やかな風、吹かしちゃってるのよぉ~~」と飛鳥。もしかして、ちょこっと妬いてる?(笑)
お嬢様かぁ~料理とか出来ないんだろうな~」「人のこと言えんのかよ!」・・・うふふ・・いいなぁ~この関係性!(笑)
ほぉーーい!」がみょーーにかっこいい!(笑)

★「きたーーーっ!」と、由貴からのメールの大喜びの淳平が面白すぎる~~~!!!
それにツッコミ入れまくる皆がおかしぃーーーーーーー!!!
間違えじゃないですかぁ?」「行ったら逮捕されるとか?(笑)」「壺とか印鑑とか買わされるんじゃねーか?」・・あはは~言いたい放題!(笑)
めっちゃ楽しそうに笑う駿太郎が・・・可愛いのう!!!heart01
頑張れよっ!」「あいよ!いや、タメ口になってるよ!」・・・このやり取りもめっちゃ好き!そのあとの駿太郎の笑顔もちょー可愛い。
駿太郎の「史織ちゃん」呼びに、「史織ちゃん、だってー!」と過剰に反応する飛鳥。「なんだよ!彼氏役なんだからふつーだろ!」「五日間も彼氏役やってたら、情が移っちゃうんじゃないのぉ~」「まぁ、いい子だけどねぇ~」「惚れられちゃったらどうすんのよぉー!」「来るものは拒まずかな!」「常識のある社会人のふりはどうしたの?」「冗談だよ!手なんかださねーよ!」・・・って・・・いちいち、この二人のやり取りがおかしぃ~~~!!飛鳥が言ってることだけピックアップすると、完璧にジェラシーーなんだもん!(笑)
飛鳥とは軽口を叩き合ってる駿太郎なのに、筑紫さんに「ストーカーらしい男っていたのか?」と聞かれると、急に仕事モードの顔で、「今のところはいませんね。変なヤツが周りうろついているとか、そういうのもないし。」と、仕事モードの表情になるとこ・・・・めっちゃ好きっ!!!

★史織に、「駿太郎さんはベテランじゃないの?」と聞かれて、「全然!つい最近までフリーター!」と、かっこつけずに正直にいうところも、いいね!!!
社長さんが、駿太郎さんの人生を変えたってことか」「そうね~。そういうことになるかな」の言い方と表情が、ちょーー好き!優しげで!
ちょっと妬けちゃうかも・・・」「え?」の時の表情が・・・綺麗だぁー!
でも・・・これマジで、史織は、妬いてるでしょ?ミイラ取りがミイラになっちゃった系?

★手の振り方がかわいいーーー!!「お水のお替り、いかがですか?」と、店の女の子二人にせまられ・・きょとんとする駿太郎がツボ!(笑)

★あらら~~淳平は、由貴の頭をポンポンしようと虎視眈々と狙ってるぅーー!!うけるぅ~~~~!やっぱり由貴には通用しなかった・・。(笑)
由貴は真剣に16年前の事件を追っているね!由貴ちゃん、頑張れ!

★駿太郎と孝次郎のやり取りも、なんか微笑ましいね!!
でもって、甥っ子翔太ちゃんに探偵キックをされて、「ってか、いてーよお前!蹴んなよ、このやろー!」といいつつ、めっちゃ嬉しそうに「はい、捕まった!」と抱っこするところ・・・めちゃめちゃツボ!!!ごめんは?ごめんは?」・・・って・・・キュンキュン!heart01すごーく自然で、すっごくいい表情するんだもーーーん!!!
潤君・・・パパになったら、めちゃめちゃ子どもに甘いお父さんになりそう!(笑)
しっかしね~駿太郎母・・・うらやましいなぁ~。こんなにステキな息子が二人もいて!!!すっごく優しい息子たちだよね。でもお母さんがほんと~にあったかい人だから、この親にしてこの子あり・・・なんだろうなぁ~と、時田家を見てるとそう思うね~!そういうあったかい雰囲気が、ちょっとしたシーンの中から感じ取れるのもいいね!
駿太郎母は、瞳子の父親を知ってるっていうのも・・・何かの伏線になるのかな?
(ところで・・・ジャニwebの小山君の日記に、クランクアップのことが書かれているよ~と教えてもらって読ませていただきましたが、潤君のことを褒めてくれてて・・・ステキな後輩だなぁ~と思いましたわ!)

★お母さんの言葉で、駿太郎も何かおかしいな・・と気づき始めて、ネットで瞳子の父親の事を調べてみる。
駿太郎に瞳子の父親のことを聞かれた筑紫も・・瞳子の許可なく何も言えず・・。淳平も独断でひそかに調べていて・・・。
段々と繋がっていくなぁ~・・と、真剣モードになっていく~と思った矢先の、「由貴ちゃんとの結婚式場を調べようかと思って」「絶対嘘でしょ!」「絶対無駄でしょ!」・・・・あはは~連続ツッコミ、最高です
でもって・・・きたきた・・まさかの史織ちゃん!
手作りケーキの差し入れに、飛鳥へのツッコミが厳しい淳平!(笑)
甘え上手な史織・・・本気で心配してあげる駿太郎が・・・優しすぎーーー!彼氏彼女の会話みたいな雰囲気を展開してると、イキナリ・・・「ごめんね・・・何見てんだよ!はやく食えよ!」と、史織に謝ってから、淳平と飛鳥にツッコミ入れる駿太郎が、ドツボっ!!!!
こういうちょっとしたやり取りが、めちゃ面白いんだよなぁ~!!

★何気にさぁ~~史織と駿太郎の偽カップルは、コーディネイトがばっりり合ってるのが凄いよね。(笑)
困ったときに来てくれる人がいて、うらやましいな~。私には誰もいないから・・・」と史織に言われて、「みんな同じだよ。うちに依頼に来る人たち。何かに困ってて助けを求めてやってくる。俺たちはそれに応える。困った時はちゃんと駆けつけるから。いつでも頼って!」・・・・きゃーーー、もうもう、この台詞言ってるときの駿太郎が、ちょーーーーーステキなんですけどぉーーーーー!!!
こりゃ・・・史織ちゃんも・・撃沈しちゃうでしょ!うんうん!仕方ない!(笑)
しっかし・・・・こんなにいい男がボディーガードだなんて・・・・お幾らになりますのぉ~?お高いんでしょ?(^_^;)
でもって・・・エレベーターに乗る寸前、怪しい男に投げ飛ばされ、史織を連れていかれてしまった駿太郎が必死で追いかけるとこ・・・真剣顔にキュンキュン・・・・と思っていたら、服切られて怯える史織を見つけたときの、(ワナですが・・・)駿太郎のショックな表情&すかさず上着を脱いで史織にかけてあげて、抱きしめて「ごめん・・・」・・・・もうもうもう・・・その抱きしめ方も、ごめんの声も、表情も・・・めちゃめちゃ心鷲づかみ~!heart01包容力ありまくりでございます・・・。いいなぁーー史織ちゃん・・・。(ワナだけど・・・(^_^;)

★責任感じて、意気消沈して事務所に帰ってくる駿太郎・・・。
防犯カメラは?」と聞かれて、「キャップのせいでよく映ってないんです。俺も、ちゃんとは顔見れてなくて・・・。すみませんでした」の時の駿太郎がーーーーーーもうね~超絶にいい男・・・。表情がちょーステキですheart01
駿太郎のやるせない気持ちがあらわていて・・・キュンとなってしまうわ・・。
イラ立つ駿太郎を心配そうに見つめる飛鳥もいいね!

★由貴が単独で調べていることに、後藤警部はご立腹・・・。
後藤警部は、もしかして黒幕側の人間?それとも単純に由貴の身を案じてるだけ?う~~ん・・・なんとも言い難い・・・。

★飛鳥は、瞳子のためにチーズケーキを作ってきた・・って言うけど、これは瞳子さんだけじゃなく、駿太郎も元気付けようとして・・だよね?(笑)
おぉーーほんとに作ってしまったんだな」・・作ってしまった・・・って言い方がおかしぃ~~~!!
よし!オレ、お汁粉提供します!」・・・って、あはは~箱買いかよっ!!!(笑)お汁粉好きキャラがブレないところがいいよね!!!(笑)
平気だよ!こしあんだから!」・・・って、意味不明なところがいいわぁ~!(笑)でもって・・皆して、筑紫さんいじりがおかしぃ~~~!
いいなぁーこういう探偵社が実際にあったら、私も働きたいわ!掃除のおばさんとして。(^_^;)
確かにケーキ美味かったけど~この間、肉じゃが作ったんですよ!酷かったすよ~ほんとに!・・・あはは~~ちゃんと話が繋がってるのがいいねっ!!!
ワイワイやってるところに・・・淳平が核心をつく・・。瞳子の父親のことで、自分が調べてきたことを皆の前で話し出す・・。駿太郎の真剣な表情が・・めっちゃいいっ!!!
淳平の思いもむなしく・・・瞳子は頑なに「事故死」だという。
皆を巻き込みたくないから・・・・。
淳平の思いや、瞳子の思いに・・・やりきれない切ない思いを抱く駿太郎。心配そうに見つめる目にキュンキュン・・・。
そんな事務所内の様子を盗聴している男が・・・。事務所の動きがバレバレじゃーーん・・・。
筑紫の言葉で、駿太郎も飛鳥も淳平も夜には事務所にいないことがわかってしまって・・・。「今晩決行してください・・」と。

★ベンチに座って・・考える駿太郎・・・いや~もう、横顔がステキング!

★史織のマンション前で待つ駿太郎・・・いや~こんなにステキな人が待ってたら・・・やばいでしょ!!!
今日はバイト休むことにしたんだ・・・」と史織。
ずっとこうしてられたらいいのにな・・・」と言われた時の駿太郎の複雑~な表情が・・・超絶かっこいい。
仕事で優しくしてくれてること、わかってるのに・・・」「仕事は関係ないよ。俺は基本、女に優しいの!」って・・・顔を覗き込むように言うところ・・・・反則ですからぁ~~~!!!heart01ほんとに、正直だなぁ~駿太郎は!
みんなに優しいってことでしょ?」といわれて、笑うところも「ごめんね・・・そんな男で!」の言い方も・・メチャ優しくていいいい!!
そんな男の人がいいな」の時の駿太郎のちょっとびっくりしたウルウル目に、キュンキュン・・・。
きたーーーー・・・・史織からのキッスぅーーーーー!!!
これまた・・・・絵になるのぉ~~~~!!!されたあとの表情がーーーー秀逸!!!heart01驚いたあとに・・・何かちょっとショックな悲しい表情で・・・。指で唇触るところ・・・・無駄に色気ありすぎですからぁ~~~~~!!!

★史織が怪しいなぁ~とは思っていたものの・・・・まさか、事務所への侵入者自体が史織だったとは・・・。びっくり!完璧にあのエレベーターのキャップ男かと思った・・・。
何してんの?」・・・・ぎゃーかっこいいーーーー!
返せよ!」・・・・手の出し方から、表情から・・声から・・・何から何まで・・ちょーーーーードツボ!!!!heart01
女殴る趣味はないから・・・」・・・え?女?とびっくりしたわよ・・。
返してくれれば、何もしねーよ」・・・あ~ん、もう・・・いちいちカッコよすぎなんだよぉーーーー!!!
ってかってか・・・この事務所のシーンが、あまりにも全部良すぎて・・・このままでは全部書き出しそうな予感・・・。(^_^;)
なんでわかったの?」「唇・・・キスしたとき、冷たかった。ずっと部屋の中に居たにしては不自然だな、って。」・・・駿太郎くん・・・凄すぎっ!!!
キスだけで、怪しいことがわかってしまうなんてーーーっ!!!
キスされて、舞い上がってしまうような男なら、絶対に不可能なことだわ・・・。さすがだ、駿太郎!!!good
でも、だから・・キスのあと複雑な表情だったのね・・・と、納得!!
ってか、だから、キス設定が必要だったのね~・・・と、めちゃ納得!
まさか、ここに繋がるとは・・・。
史織のマンション前で探っている駿太郎も・・・かっこええなぁ~!
今までの史織の言動を、冷静分析する駿太郎がーーかっこいいなぁーーーーーーっ!!!まさしくドンピシャな感じだね!!!
嘘の中に本当のことを混ぜると、真実味を帯びてくる」・・なるほどね~。
最後のキスはどっちだろうな・・・」・・・ぎゃーーー挑発的な目や言い方が・・・いいっ!!!
最後のキスも・・「そんな男がいい」という気持ちも、たぶん・・・本心なんだと思うよぉ~!

でーーーーあのキャップの男、登場~~~~!!!
ここからの駿太郎が、更にちょーーーーーーーぜつ、カッコよくて・・・息も絶え絶えなんでございます!!!
ふっ・・・そりゃぐるだよな。ちょうど良かった。見つけたらぶっ飛ばしてやろうと思ってたんだ。・・・なんてかっこいいのぉ~!
殴られ蹴られ・・・え??大丈夫??と思ったら、なーーんと、手帳を取り返すためにわざと殴られたなんて!!!!
これさぁ~・・・駿太郎なら、史織から力ずくで手帳を取り返すことなんて簡単なんだけど、女には手をあげたくない駿太郎だから・・・わざとこういうやり方で手帳を取り返したんだよね・・・。男前過ぎ!!!
へへへ・・こいつが欲しかったんだよ!」・・・ワイルドなその目が、その言い方が、カッコよすぎて・・・!!
新田の蹴りと比べたらあんた全然大したことないよ」・・・うふふ・・この台詞はアクション監督さんの案だとか!

でもって・・・戦ってるときの、一瞬の表情とか、アクションシーンの蹴りもパンチも、回し蹴りも・・・とにかく凄すぎぃーーーーーーっ!!goodgood
なーーーんて、かっこいいの!!こんなに綺麗にキまってるアクションって・・・・なかなかないよぉーーーーーっ!!
思わず、何度も一時停止したり、スローにしたりで・・・繰り返し見まくっちゃったもん!!!!!
全部凄いんだけど、一番びっくりしたのは、机に手をついて、両足で交互に蹴るアクション・・・これってさー左足で鋏を持つ手を蹴って、右足でお腹を蹴ってるんだけど・・・そのバッチリなタイミングとコントロールの良さと、あの足の上がり方の素早さに・・・驚愕~~~!!!
あれだけのアクションの応酬・・・どんだけ練習したんだろう・・・と、頭が下がるよ~・・・。
駿太郎に敵わない、と思ったキャップ男は、なんと史織にハサミを向けて
駿太郎に「手帳出せ!と。
ここからの駿太郎が、これまた・・・最高なんですけどーっ!!!!!!
「はぁ?」「何やってんだよ、仲間割れかよ!(笑)」の呆れた策に出た相手をあざ笑う駿太郎の表情や言い方がすっごくツボheart01で、キャップ男が本気だとわかると、ドンドンと怒りモードの表情になって「俺、そういうのが一番むかつくんだよっ!」のクールに言い放ったあの怒りマックスな表情が・・・ちょーーーーーーーーーーー好き!!!heart01
そのあとの・・「あーわかったよ・・・ほら・・」・・・の表情の変化ね・・・。もう、最高、超!でございます。
「ほら」・・のあとの即効のキック!キック!かかと落とし!の3連発・・ひぇーーーーーーーカッコよすぎっ!!!!!!heart01あんなに足が高く上がるものぉ~?!すげーなぁ~~~~!
ででで・・・相手を叩きのめしたあとの乱れ髪の「チッ!」が・・・・やばいくらいにセクシーでツボ過ぎる~~~~~!heart02
キャップ男を後ろ手にして、掴みながら・・史織を見て、切なげな表情をするところにも・・キュンキュン!heart01

淳平に電話する駿太郎・・・淳平は淳平で教われてて・・・「社長が危ない・・」と。倒れる淳平。
駆け出す駿太郎・・・。
新田からの着信。連れ去られる瞳子・・。
あーーーん・・・どうなるどうなる??

予告では、駿太郎と新田が背中合わせで・・敵と戦う?
リーマンの姿でひらりとゲートを越える駿太郎。
瞳子さんを助ける駿太郎。
やっと7人揃って、潜入捜査?
きゃーーーーもう、楽しみてんこ盛りだぁーーーーーーーっ!!happy01

華嵐キャンペーンの記者会見で潤君が言ってたけど、嵐カラーに光る東京タワーshineもドラマ内で見れちゃう??
さきほど、「めざましどようび」で、嵐カラーの東京タワーの前で、ラッキー探偵社のみんなが、スーツ姿で横一列になって歩いているシーンのメイキングが流れて・・潤君がインタビューに答えてたのですが・・・これが、めっちゃステキでした!!!!heart01でも大泉さんいわく、初詣のように人がいっぱい集まってしまって大変だったとか!!!(笑)月曜の「めざましテレビ」に潤君が出演っ!!!わーーい、楽しみが増えたわぁーーーーーー!!!!heart01

ただ・・・・最終回を観終わったあとの脱力感を考えると・・・寂しいなぁ~~~。すっごくすっごく10話を見たいけど、それと同時に、このまま、最終回を楽しみにしつつ、ずっと待っている状態でいたいくらいだよ・・・。

そのくらい・・・駿太郎潤くんが・・・・大好き過ぎる~~~~~~~!!!heart01

|

« 歌番組&レギュラー番組の感想♪ | トップページ | ラッキーセブン、最終回の感想♪ »

ラッキーセブン」カテゴリの記事

コメント

チョコさん、こんにちは。コメント欄に来るのは久しぶりですが、チョコさんのブログはいつも楽しくワクワクいっぱい共感して読んでますhappy01  潤くんや嵐のtv出演番組は永久保存版ですが、チョコさんのブログも私には永久保存版です!shine ラッキーセブンの感想読んでてツボが一緒で嬉しくって、チョコさんに全文同意!全文共感!!ですconfident   駿太郎・潤くんがかっこよくて可愛くて素敵すぎてheart02、最終回を迎えるのがさみしくて、このままずっと駿太郎潤くんを毎週見れたらいいのに、と思います。今年の冬は寒さが厳しかったですが、ラッキーセブンのおかげで楽しく幸せな気持ちになれる冬でした。駿太郎のファッションが素敵で、潤くんどれもよく似合っててheart04いろいろな姿を見れたことも、多彩な表情を見れたことも、きれいでカッコよいアクションを見れたことも嬉しいです。ラッキー探偵社の仲間とのやりとり、絶妙で楽しかったですねnote チョコさん、わたしも掃除のおばさんで働きたいですsmile
チョコさん、これからも潤くん大好きheart04!と一緒に叫ばせてくださいね。

投稿: ヨネ | 2012年3月17日 (土) 11:24

チョコさーーん、そうそう、そうなのーーーー!と全文同意です。
8話も面白かったし、9話はドキドキ感ハンパなかったです。heart
あのアクションシーン、本人?と思うほど、凄かったですよねー!
アクション監督さんのブログはとっても興味深かったです。ちゃんとそのキャラクターの成長とともにアクションを変化させて、それを充実にできる松潤の身体能力とストイックさに私も脱帽です。
ツボも全部チョコさんと一緒。
キスされたあとの表情とか、キャップの男の争うシーンの表情や台詞まわしとか声のトーンとか、メチャメチャステキでした。heart
あんなステキな人にボディガードされたら、惚れちゃっても仕方ないですよねーーー。
本当にお幾ら払ったら、松潤にボディーガードしてもらえるのかしら??と妄想が膨らみます。
あと一回で終わってしまうなんて、考えるだけでも寂しくて寂しくて。。。。。。
でもしっかりと見届けます。続編を是非やってほしいです。
私も駿太郎が大好きすぎて、胸がいっぱい。
チョコさんのツボを確認しながら、またリピートしてきまーす。

投稿: かなこ | 2012年3月17日 (土) 20:23

チョコさん、こんばんはnote

今日もチョコさんの感想に大・大・大共感でございます!!
8話も駿太郎・潤くんの魅力満載で大好きですが、9話がハンパなく素晴らしいですよね!!shine
特に、「返せよ」「最後のキスはどっちだろうな」の表情に完全KO、再起不能です(笑)heart04
なんどリピートしたことでしょうか。
アタマにポンにもやられちゃいましたねlovely

はい!私もラッキー探偵社で働きたいです!paper
うーん、経理アシスタントくらいならできると思うのですが・・・(笑)

実は、昨日仕事終わりに東京タワーを見に行ってきました。
浮かれすぎてたのでしょうか、今日のめざましどようびは完全に見逃しました・・・weep
このところ連続のこの失態、日頃の行いが問題?それとも愛が足りないのか?(笑)

そして、ラスト1回と思うと本当に寂しくてたまらないですねweep
でも翌日が休みで良かった・・・死ぬほどリピートできますdash


投稿: yuyu | 2012年3月17日 (土) 21:29

ヨネさん♪

ヨネさ~ん、こんばんは!

お久しぶりです!!お元気でしたかー?!
いつも読んでくださり、共感してくださって本当にありがとうございます!m(__)m
永久保存版・・・だなんて、恐縮でございます・・・。coldsweats01

ドラマの感想も、ツボが一緒で嬉しいです!!!
駿太郎演じる潤君、ほんとぉ~に可愛くてステキですよね~!!!!heart01
ね・・・最終回を迎えるのが、ほんとにね・・・寂しくて。ずっとこのまま観ていたい気持ちになっちゃいますよね。
今年は本当に寒かったですよね~!潤君のことを考えると寒さの上に花粉症の時期と重なって本当に大変だったと思うけど、私たちは駿太郎に出会えたことでとっても幸せな3ヶ月でしたね~!
そうそう、ヨネさんがおっしゃるように、駿太郎ファッションがいつも素敵で、似合ってて!パーカーやトレーナーっていうシンプルな服までかっこいいもの~!
華麗なアクションも、いろんな表情も、仲間とのやり取りも、ほんと~に見所多かったですよね!!heart02
うふふ・・・ね!掃除のおばさんでもいいよねぇ~~~!(笑)

こちらこそ、これからも一緒に『潤君大好き~!』を叫ばせてくださいませ!!!happy01

投稿: チョコ | 2012年3月18日 (日) 01:12

かなこさん♪

かなこさ~ん、こんばんは!

共感していただけて、こちらこそ嬉しいです!!!
8話、9話と、見応えあって面白かったですよね~~~!
そうそう、9話はいろんな意味でドキドキワクワクさせてくれましたよね~!!!
アクションシーンは、カッコよすぎて、凄すぎて・・・潤君の底力を見せ付けられた気がしましたもの!!!heart01
下村さんのブログは読み応えありましたね~!かなこさんがおっしゃるように、潤君の身体能力とストイックさには、感心感動するばかり・・でございます!!

表情や台詞回し、声のトーン・・・本当に絶妙で、駿太郎の気持ちがすっごーく伝わるからキュンキュンしちゃいますもの!!!heart02
そーですよね~。あんなに素敵な人にボディーガードされたら・・・惚れないわけがないっ!!!潤君がボディーガード・・・妄想だけなら"ただ”ですよね。(笑)
あと一回・・と思うと、私も寂しくて寂しくて・・・。駿太郎が好き過ぎて胸がいっぱい・・というお気持ち、めっちゃわかります。
ドラマが終わってしまったら・・・駿太郎に会いたい病になりそうです・・・。
とりあえず・・最終回はしっかりと楽しみましょうね~~~!!happy01

投稿: チョコ | 2012年3月18日 (日) 01:13

yuyuさん♪

yuyuさ~ん、こんばんは!

わーそんなに共感していただけて、こちらこそ嬉しいです!!ありがとうございます。m(__)m

そーなんですよね~。9話がほんとぉーーにハンパなく素晴らしくて!!!
「返せよ」「最後のキスはどっちだろうな」の表情には、やられまくりましたわぁ~私も!!!ワイルドなのに綺麗でセクシーっ!!!heart01
私も何度もリピしちゃいましたもの!!!
うふふ・・・最後のキスは・・・絶対に史織さんの本心ですよね~~~!
頭ポンポンは、さりげなくて、やられちゃいます!!!heart01

ね~!ラッキー探偵社で働きたいよね~!!!!
経理アシスタントかぁーーー!ステキだぁ~~!駿太郎と机並べて出来たら・・夢のような職場だね!!!scissors

わーyuyuさん、実際に東京タワーを見に行かれたのですね~~~!
あーーー・・・でも、めざましどようびは・・・そっか~見逃してしまったのですね・・・。
でもでも、月曜日にめざましに潤君が出演しますので、朝一の潤君を堪能しましょうっ!!!

ね・・ラスト一回だと思うと、本当に寂しいですよね・・・。
わーい!翌日がお休みなのですね~~~!心置きなくリピートできますね!!!!happy01
私は火曜日は朝から仕事なので・・何だか力が入らないような気が・・・。(^_^;)


投稿: チョコ | 2012年3月18日 (日) 01:14

チョコさん、初めまして。
私はラッキーセブンを見て、松本さんにはまってしまって、
抜け出せない主婦です。
ドラマも最初は主人がはまって見ておりまして、私は主人が録画
していたものを何気なく見たら、はまってしまい、今では夫婦で
松本くんのファンです。
9話のアクションシーンは、私以上に主人は何度も飽きずに
繰り返し見ては感心しております。
松本くんの表情の演技も絶品!素晴らしいです。
松本くんの事が知りたくて、松本君ファンの友人にいろいろ聞いて
いたのですが、その友人から「このブログを読めば潤くんの
魅力が全部わかるよ」とチョコさんのブログを教えてもらい、
読ませて頂いたら、感動しちゃって止まらなくなりました。
家事をやってる場合じゃない。(笑)

素敵なブログを、ありがとうございます。m(__)m
全部読破したいと思ってます。

投稿: みち | 2012年3月18日 (日) 09:52

チョコさん、こんにちは♪


ブログの更新、お待ちしてました(^_^)v
お忙しい中での更新、大変だと分かっているのですが、チョコさんの、潤くん激愛をついつい心待ちにしてしまいます!
すみません、こういう風に書くと、無理をさせてしまいますね(-.-;)

でも、今回も好き過ぎポイントがてんこ盛りでした(*^o^*)

白シャツのメガネ男子姿で、眼鏡クィッと上げる所とか、詩織ちゃんの頭を撫で撫でする所とか、もう女性の扱い方、抜群に上手い!(ハァ~撫でられたいって、妄想しまくりです~(o^∀^o))

屋上で襲われた風の詩織ちゃんにジャケットを掛けて上げての『ごめんね(^_^;)』から、探偵社に戻って来た時の憂い顔(美し過ぎですよね?)

もう、萌えポイントばかりで、どうしましょう(>Σ<)

相変わらず、探偵社内ではテンポ良く会話が飛び交い、仲良し度MAXですし・・

そして、皆様おっしゃるアクションシーンは、もう申し分なくカッコ良くて惚れ惚れしてしまいます!!(≧∇≦)

スピード感あって、息を付かせぬ迫力、それなのに、闘う姿が美し過ぎるって、本当に向かう所敵無しですね(^O^)/

何度もリピしながら、ため息の連続!!
なのに、もう来週は、最終回なんて、悲し過ぎる(ρ_;)

是非とも、パート2かSP、もしくは映画化をお願いしたいですね~m(_ _)m

とにかく、明日は最後まで、じっくりと堪能しましょう!!
チョコさん、長々と失礼致しました。

投稿: miyu | 2012年3月18日 (日) 15:12

チョコさん 今日は
ラッキーセブンも とうとう明日で終わりですね。何かもっとずうっと続いてほしいなあと思えるほど あの探偵社のなかのやり取りが大好きでした。私も、下村さんのブログ拝見しました。一話から九話までのアクション、ほんとに強くなってますよね。演技としてやってるところがなんか感動です。それに何といっても形がきれいです。潤君は、立っていても、座っていても、踊っているときも、一つ一つの動作、しぐさがとてもきれいです。ほれぼれします。
今度は、役者潤君にはいつ会えるのかな。贅沢ですけど早く会いたいです。

ではまた      さようなら 
                             ヨコ

投稿: ヨコ | 2012年3月18日 (日) 16:58

チョコさ~ん こんにちは(*^_^*)
ラキセあっという間に最終回ですね~(T_T)
楽しかったなあ。今回は、TVも雑誌も最後まで
番宣もばっちりだったし(笑)
駿太郎潤くんは、かっこよくてかわいくて…
中三の息子がめちゃくちゃ楽しんで見てて
アクションシーンをリピートしまくり!!
新しい月9 大成功ですね!(^^)!
終わってしまうのは、とても悲しいけど
SPもありそうだし、もしかしたらパート2もありそうだし…
映画も!(よくばり~)
舞台からの連ドラ よく走ってくれましたね
お疲れ様~と言ってあげたいですね。
少し休めるかな。
旅行行けるといいな。
私たちもがんばりましたね!
明日最終回 生出演も楽しみにして
応援しましょうね~

投稿: かりん | 2012年3月18日 (日) 18:10

みちさん♪

みちさ~ん、はじめまして!

わーラッキーセブンでご夫婦ともに、潤君のファンになられた、というのが、私としてもとても嬉しいですし、とても幸せな気持ちになりました!!!heart02
ずっと録画していてくださったご主人に感謝だわぁ~!!!!
アクションシーンを何度も繰り返しご覧になるご主人のお気持ちもわかります。うちの主人も全く同じ!(笑)「すごいなー松潤!やるな~」と褒めておりました!
潤君の表情の演技も、すっごーくいいですね~!!!!heart01

みちさんのご友人のお言葉・・・恐縮してしまいます。(^_^;)いえいえ・・私のブログはほんとぉーにただただ自己満足な語りをダラダラと書いてるだけなので、あまり参考にはならないのですが・・・。coldsweats01
潤君の魅力の全部は、私などには・・・語りつくせませんもの。
ただ、少しでもお役に立てましたら、こちらこそ幸いでございます。
読破だなんて・・・申し訳ないです。さらっとさらっと読み流してくださいね・・。sweat01
温かいコメント、本当にありがとうございます。m(__)m

投稿: チョコ | 2012年3月19日 (月) 08:52

miyuさん♪

miyuさ~ん、おはようございます!

ウダウダうざーいブログですのに・・・心待ちにしてくださって本当にありがとうございます。
いえいえ、全然無理はしてません!ただ、書きたいことがいっぱいあってもなかなか時間がない現状に自分自身がジレンマを感じているだけでして・・・。(^_^;)

ね、本当に、好きポイントがてんこ盛り~でしたよね!!!
うふふ・・あの眼鏡をクイっと上げる仕草も、頭ナデナデも、ほんと~に絵になるというか・・あのさりげなさがたまりませーーん!heart01

屋上で抱きしめて「ごめんね」は・・・やばすぎます!!!反則です。(笑)その後、責任感じた憂い帯びた表情・・・美しすぎますって!shine

ほんとにほんとに、萌えポイントが多すぎて・・・っていうか全部で、どうしましょう・・・って感じですよっ!
探偵社内でのやり取りは、ほんと~にチームワーク抜群で、仲のよさが伝わってきてニヤニヤしちゃう!!!

アクションシーンは、惚れ惚れするし、感心、感動しちゃいます!!!
本当にスピード感あって、姿、カタが、美しすぎます!!!heart01

最終回は超楽しみですが、終わったあとは間違いなく抜け殻になりそうで・・・。続編、是非観たいですよね!!!!
はーい!まずは最終回を、じっくり堪能したいと思います!!!!

投稿: チョコ | 2012年3月19日 (月) 08:53

ヨコさん♪

ヨコさ~ん、おはようございます!

ラッキーセブン、今日で終わってしまうのは寂しいですね・・・。
私もずーっと続いてほしいなぁ~~と思えるほど、探偵社の面々とのやり取りがめっちゃ好きです!!!heart04
あんなに楽しそうな職場、微笑ましいですもの~!!!

下村さんのブログで、いろいろと裏話を教えていただいてとても興味深かったですよね~!
駿太郎の成長とともに、アクションも変化していって・・それを見事に演じきった潤君にも大拍手ですし、その流れを作ってくださったスタッフの皆さんにも感謝です!
ヨコさんがおっしゃるように、立っていても座っていても踊っているときも、一つ一つの動作、仕草がとても綺麗・・・に、同感です!!!!heart01
役者潤君、最高ですよね!!!good

投稿: チョコ | 2012年3月19日 (月) 08:54

かりんさん♪

かりんさ~ん、おはようございます!

ほんと~に、なんだかあっという間に最終回という感じがします!。
それだけ、楽しかった・・ということでしょうね~!heart01
TV誌も見応えありましたねっ!!!!
わーー中三の息子さんまで、めちゃ楽しんでくださっているなんて、嬉しいなぁ~~~~!happy01女性はもちろん、このドラマは男性も楽しめるドラマですよね!!!うちの主人も嵌ってましたもの!!!
どういうカタチであれ・・・続編があったら、嬉しいよね~!っていうか、是非観たいっ!!!!このままではもったいないもの!

舞台のあとにすぐに連ドラ・・・しかも年末年始番組やらレギュラー番組やら・・・本当にものすっごく忙しかったでしょうね~!
うんうん、「お疲れ様!」と心から言ってあげたいですよね!!!

めざましの潤君、とってもキラキラしてましたわぁ~!ふわ潤で、めっちゃ可愛かったぁ~!heart02
アクションシーンもてんこ盛りで、益々、最終回が楽しみになりました!!!good

潤君、少しゆっくりできるといいですよね~!旅行?山?・・思いっきり充電してきてほしいです!


投稿: チョコ | 2012年3月19日 (月) 08:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歌番組&レギュラー番組の感想♪ | トップページ | ラッキーセブン、最終回の感想♪ »