« ラッキーセブン5話、6話、7話の感想♪♪ | トップページ | ラッキーセブン、8話、9話の感想♪ »

2012年3月11日 (日)

歌番組&レギュラー番組の感想♪

HEY!とMステと「音楽のちから」とラッキーセブン8話、めちゃめちゃリピってます!!!!happy01
いや~~もう、スペシャルウィークでしたわぁー!!!scissorsscissors
加えて、レギュラー番組にもめっちゃ癒されましたし!!!good

ラッキーセブン8話の駿太郎LOVE!!!!heartの感想は改めてじっくり書かせていただくとして・・・

まずは、叫びたいっ!!!!

「ワイルド アット ハート」が・・・・・神過ぎるっ!!!!!!heart01heart01

ねねねねねねね・・・何、あのすっばらしくステキなダンス&マイクパフォーマンス&絶好調、超!のビジュアルはっ!!!!!heart02heart02
今までの嵐の曲でも、ダンスがめっちゃかっこよかったり、わちゃわちゃと楽しげでキュンキュンしたり、って曲たくさんありましたけれど、こんなにもドストライクにウキウキワクワクキュンキュンする曲(フリ)って、なかなかないんじゃない?ってくらいに、嵐の良さがいっぱい詰まってて、大興奮してしまったわ!!!!嵐って、すっばらしいっ!!!!scissors
ちょーーーかっこいいのに、茶目っ気もあって、楽しくて、スタンドマイク、手持ちマイク、いろんなコンビネーションやフォーメーションも見れて、お得感満載っ!!!!あれやこれやと次々にキュンキュン要素がこれでもかっ!ってくらいにてんこ盛り~!!!!
もちろん、曲自体もノリノリだしポジティブで大好きなんだけど、フリがつくと、楽曲の良さが倍倍倍増する~~~~!!!!!scissorsscissorsscissors

でもって・・・・じゅんくーーーーんカッコよくて可愛くて・・・やばいってっ!!!!heart01ビジュアルも絶好調!の上に、ダンスがめちゃめちゃ決まってて・・・心拍数上がりまくったから!!!!!heart02heart02

赤シャツバージョンのHEY!HEY!HEY!
青シャツバージョンのMステ!
お揃いの衣装をこんなにも可愛くカッコよく着こなして・・・いいわぁ~ほんと!!!
どっちもめっちゃ好きっ!!!!
どっちも潤君と相葉ちゃんはインナーに白T着てたけど、これがまたかっこよくて!!!!heart04はだけ具合が最高でしたわ!!!scissors
しかもHEY!とMステはフルバージョンときたっ!!!!ありがとー!
HEY!は最初に見たときのインパクトがハンパなくて・・・もう、好き過ぎて何度もリピったし、Mステは生放送の臨場感たっぷりで、(アクシデントもあったし。笑)いろいろと楽しめて、これまた見所満載!!!
で・・・「音楽のちから」では、もうね~優しくてあったかい雰囲気がいっぱーい伝わってきてウルウルだし・・・。
改めてしつこく言っちゃうけど・・・潤君、最高!嵐って最高!ですよっ!!!!!!

でさーもう、ツボを全部上げだしたらキリがないくらいあって・・・。っつうか、もうツボは全部っ!!!!なんですけど・・・。(^_^;)
あえて、潤君ファン目線であげるとするならば・・・
とにもかくにも、なーーんであんなにキレキレでたのしそーーーに踊るのぉ~~~!もう釘付けになっちゃうじゃーーん!!!heart01
座った位置から立って、潤君ソロダンス・・・Ah-のイントロでマイクを足で起こすところからして・・・もうゾクゾクしちゃいましたもの!!
スタンドマイクを効果的に使って、あの猫の手みたいフリも、大ちゃんと潤君のハーモニーもツボツボ!!!
しかーーも、あのちょー綺麗に足があがるキック!!!すっばらしい!good
『風にまかせ』のところのマイク斜めにして手をあげるダンスもチョー好き!
潤ソロで、縦一列になるところも・・・めっちゃいいっ!!!
相葉ちゃんソロのあとの楽しげな4人も可愛すぎ~!!!
そのあとの潤君と相葉ちゃんが手をとって、ニノがくぐるとこも、翔君と潤君がくっついて歌うとこも、『昨日に別れ告げて』のバイバイのフリの潤君のアップもかわいー!!!
『見送るから~』で5人が固まるところも可愛くってしょーーーがない!
スローテンポで、潤君と大ちゃんが歌うところも・・・カッコよすぎてキュンキュン!!!!目を細める潤君の表情が超絶セクシーなんですよん!heart01
そんでもって・・・その後ですよっ!!!潤君のマイクキックきたーーーーーっ!!!!!
HEY!で見たとき・・・これかぁーーージャニWebで潤君がお客さんやスタッフさんを気遣っていたところはーーーっ!と思いつつ、あまりにもカッコよすぎて・・・キュン死!!!!heart02
これまたきれ~~~に飛んだねぇ~!!!あんなにまっすぐ飛ぶもの?
HEY!のみならず、生放送のMステでもバッチリ決ってたよ!!!good
一人一人がアップになるとこも、可愛くって可愛くって!!
最後の『明日は明日の風にまかせ』の潤君から段々に決めポーズしていくところもめっちゃかっこいい!!!
最後の最後までシャキシャキ踊って魅せてくれますね~~~~!
なんかさぁーーこれぞ、嵐!って感じ!!good
元気よくて爽やかで可愛くってかっこいい!!!
ででで・・・Mステのエンディングで、潤君と相葉ちゃんが「ね~」って言い合ってるとこがこれまためちゃ可愛くて!!!
アクシデント①潤君のチェーンが外れてしまったのは、わりと最初っから外れてしまったけど、すかさず直したのはさすがー!と思ったら、マイク蹴ってターンしたところで、また外れてしまって、潤君ちょっと笑ってるとこがちょー可愛くてheart01
アクシデント②
相葉ちゃんは、『この手差し伸べるから』のとこで、ちょこっとね・・・早く手を出しちゃったね。(笑)すかさず2度手を出すとこ、可愛かったわぁー!
この曲、このダンス、家族もちょーお気に入りで、何度も繰り返し皆で見たわっ!(笑)娘たちも「やっぱり、嵐っていいね!見せ方が正統派なのにアイドル以上の何か・・深くて不思議であったかい魅力がある!」という感想の「やっぱり」「不思議」はどういう意味かはあえて聞かなかったけど。(笑)で、下の娘の部活(吹奏楽部)の今度の発表会で披露する3曲のうち、1曲はワイハをやりたいという部員が続出したので、顧問の先生が検討中なんだそうです。ただ・・・かなり楽器の振り分けが難しい曲らしい・・・。やってくれたら観にいく楽しみが更に増えるんだけどなぁ~!

歌以外にツボは・・・

HEY!HEY!HEY!で翔君のサプライズバースデーの様子が見れちゃったのが凄く嬉しかったわぁー!ムキムキな潤君lovelyとか警官&ミニスカポリスのコスプレ嵐とか!!!翔君の笑い声の効果もあって・・・ほっこりしちゃったわ!
潤君が最初に買ったCDが「クリスマスイブ」ってのも嬉しいなぁ~!これ・・・私も主人との思い出の曲だわ!!!
嵐ソングのベスト10は、へぇ~~そうきたかーというラインナップでもあったし、懐かしい曲とか映像が見れて、楽しかったですしね!!!
「One Love」が1位かぁ~~!happy01確かにウエディングソングとしてもステキな曲だし、私的には花男ファイナルを思い出しますし、石川遼君も一番好きな曲に挙げてたよね~。
うふふ・・・浜ちゃん、なんだかんだいいつつドラマの宣伝をしてくれてありがとー!(笑)
HEY!は前半ずっと嵐だけ・・・っていうのが、とってもオイシイ!!(笑)
編集しやすかったもん!

Mステは、Mステ前の「ミニステ」で、相葉ちゃんが潤君の舞台を観にいったときに差し入れしたビートルズの缶バッチを買いに行った話をしてくれたのですが、そのとき相葉ちゃんが「松本」呼びしたのがみょーにツボで!「わざわざ休みの日に買いに行ってくれて」と潤君も嬉しそうでしたわ!!!
で、ミニステからずーーっとオープニングも、番組中も、『プシュー』連発していた潤君がアホかわいすぎてどーーしようかと!!!!(笑)潤君の中でブームなのか?(笑)これ・・・ラッキーセブンの共演者(大泉さんとか?)との約束事だったら笑える~~~!(笑)
ミニステでは最後潤君がやったあとにすかさず大ちゃんもノリノリでやってて、ウケタわぁー!!翔君がミニステでも登場シーンでも潤君のプシューに母親風味で(笑)ウケてくれてて・・(笑)
エンディングでは山Pまで巻き込んでたね。(笑)

「音楽のちから」は、HEY!やMステとは、また伝え方の主旨(目的)が違うから・・被災地の方との交流や、ステージでのあったかーーいオーラをまとった嵐、潤君の表情や歌声にジ~~ンとしちゃいましたもの!!
あの場のあの雰囲気・・・見ていた方たちの表情にも・・ウルウルでした・・。ナレーションもよかったですね~!!
そして・・・選曲もよかったよね~!!!実際はもっと歌ったんですけど、オンエアされた3曲は、ほんとーにね・・・元気をもらえる曲ですよね!
まきと君との交流にもウルウルですよ~!!!!
仮設住宅でまきと君のお母様の話を聞いているときの潤君の横顔にもキュンキュン・・・。
今もなお・・復興が進まない状態でも明るい気持ちを取り戻どそうとしている方々・・・頭が下がります・・・。
(ちょっと話がそれますが・・・・POTATOの編集部のツイッターで、撮影の裏話を呟いてくれているのですが、そこに・・撮影中に地震があったときに、潤君がまず復興地への影響を気にしたようで、『心優しい松潤にホロリ』と・・・。こういう潤君の表立った部分じゃないところでの優しさ、気遣い・・・本当に本当にあったかい人だなぁ~と改めて思います!heart02
潤君の開催コールから始まりますが・・・いつものライブの始まりの声とはまた違う優しさを感じたり・・。
潤君も、嵐の皆も、ほんとーーーに終始優しい表情してた!!!
皆を少しでも元気付けたいっていう気持ちがビシビシ伝わってきました!
ワイルド アット ハートの、マイクパフォーマンスも、このときは潤君手で投げてましたね!!「例え倒れた時はこの手差し伸べるから~」の時の潤君の表情がとっても優しげで好き好き!
感謝カンゲキ雨嵐もHappinessも、ほんとーにステキな曲だぁー!!!
あったかい気持ちになりますもの。
「深い愛おしさは・・」の時の潤君のアップの表情・・・やさしい!!
まきと君のほんと~に楽しそうな笑顔にじーーーーん!
「何度も立ち上がるよー」のとこの潤君も応援してる気持ちが伝わってじーん。
「走り出せ」のところは、何時にみても・・・なんかほんと元気でるね!
最後の決めポーズの時の5人の優しい笑顔にもキュン!heart01
どうもありがと~」と手を振る潤君と、最後にまきと君と握手しながら、「アメなめたよ~!本番前になめた!美味しかった。ありがとう!」と・・まきと君と同じ目線になるようにしゃがんでお礼を言う潤君ウルウル・・・。まきと君の笑顔にもウルウル・・・。
阿部さんと渡辺さんの「元気で出ましたよ。負けないで頑張ります」の笑顔にも救われました。
まきと君のお母様のお手紙と・・それを真摯な表情で聞き入る翔君にもウルウル・・・・。
翔君、総合司会、ご苦労様でした!!!m(__)m

で、ワイハのCD&PVのDVD・・・・これが、またすっばらしくて!!!!scissorsPVも凝ってて、可愛くて、とにもかくにも潤君がめちゃめちゃめちゃステキ!!!!heart01また改めてじっくり見てから、聴いてから、感想は書きますが・・・。

~~~~~~~clip

潤君の新CMmeijiのミルチに続いて、今度はアイスだよぉーっ!!!
クリスピーズ、チョコ&バニラ・新商品なんだねぇ~!!!!
サイトの潤君が、めちゃめちゃ美しいっ!!!!shine
CMの潤君もあんなに麗しいサラリーマン・・・なかなかいないでしょぉー!!!美しくって品があってセクシー!!!!!heart02
うふふ・・不思議な雰囲気で面白さがじわじわくるわ!(笑)メイキングの真剣顔の潤君も談笑潤君も、最後に花束もらう潤君の立ち振る舞いが丁寧なのも・・・ツボツボ!!
アイスが大大大好物なので、うちの冷凍庫には翔君が宣伝してたpinoと、森○のチーズスティックっていうのがメインで入っていることが多いのですが、そこに今度はクリスピーズも仲間入り!!!
コンビニで早速買ってきましたけれど、甘すぎずにとても美味しい!!
個別包装で2個いりっていうのもいいねっ!!!!good

そして、JALの新CM可愛いですね~~!!空飛ぶ絨毯とは!(笑)
潤君の「いいのか、これ・・俺たちJALのCM出てるのに・・」って台詞が、めちゃめちゃ潤君っぽい!!!!heart01
その台詞に「お前」呼びで「真面目だなー」という翔君の台詞もつぼ!(笑)
で、ZIPかな・・・横並びでCM紹介してた嵐ですが・・潤君が「今回はリーダーが空飛ぶ絨毯もってきたんだよね?」とニコニコ笑顔で大ちゃんに言うところが、めっちゃ可愛くて!!!!

~~~~~clip

さてさて・・・レギュラー番組のツボをさくっと語っていきたいと思います。
たまってしまったなぁ~・・・・。(^_^;)

『嵐にしやがれ』

★2月18日放送 
これはもうもうもうもう・・・・即興でマイケルダンスに挑戦・・ってのが、カッコよすぎて参りましたわ・・・heart01
練習風景の真剣顔もかっこええーーーーー!!サムさんと「ゲスト知らないの?」「本当に知らないです!」とさらっと会話してるシーンもツボ~!
しっかし30分でこのクオリティーって・・・やっぱ嵐、凄いなぁー!
サムさんと相葉ちゃんと潤君の「Billie jean」・・・なーーーんてスタイリッシュでかっこいいのぉーーーーーーっ!!!!heart04
もともとワタクシ・・・潤君と相葉ちゃんのダンスがしなやかでめちゃ好きなんです!
特にシンメで踊ってると・・・惚れ惚れしちゃうっつうか・・。
衣装も二人にめっちゃお似合い!!!!Vネックの白T・・・色気ダダ漏れですから~!!
ソロダンスの潤君の足上げ・・・かっこいいなぁ~~~~!!!!
こういう色気あるダンスは、潤君にめちゃ合うね!!!scissorsムーンウォークも最後のポーズもバッチリ決ったね!!!!
これはね~嵐のメンバーを、それぞれの個性を生かしたダンスを担当したなぁ~とつくづく思う!!!ニノと翔君はかっこ可愛かったし、大ちゃんはさすがにキマってましたわ!!!!good
最後に潤君が、キラキラお目目で「改めて教わることの楽しさを凄く感じましたね」と言っていたのが印象的!!潤君、ほんとぉ~に心っからの言葉だなぁ~って思うし、幾つになっても初心を忘れない謙虚さって大事だよね。サムさんも「ほんと~に覚えるのが早かった!」と褒めてくれましたけど、サムさん自身も最初は面倒くさいと思っていても(正直だな!笑)潤君や相葉ちゃんの熱意や真面目な取り組み方に触発されたところあるよね~!サムさんの言葉とおり「素晴らしかった」ですもの!heart01

★2月25日放送
結婚できない芸人さんたちと、料理バトル!!!
これはね~もう・・・潤くんのエプロン姿と料理する手つきに惚れ惚れ~~~~~!!!!heart01
嵐のチームワークの良さと、負けなしの料理センスにばんざーい!!!scissors
ってことで。
あら・・・簡単に感想が終わってしまいますが・・・やっぱり嵐ファン的には、ついつい嵐をもっと映してーーーになっちゃいますけど、番組的には面白かったのかもしれないですね!!!うんうん!

★3月3日放送 アニキゲスト:トータス松本さん
黒ベースの衣装ですね~!潤君の衣装がめちゃめちゃ似合っててイケメております!!!!shine
今回は関西弁講座・・ってことで、ちょっといつものしやがれと違う雰囲気で・・・。
今いくよ・くるよさんに指名されて、パワーに圧倒される潤君がかわいすぎる~!「どやさ~」の動きの潤君がみょーーに品があって(笑)可愛くてたまらーーん!!!heart01最後に深々と礼をするとこもツボ!!!
「好きになっちゃうよ」のフリップが出たときの、相葉ちゃんのククク笑いがみょーーにツボで、「一回言ってみよ」と相葉ちゃんの肩を叩く潤君と相葉ちゃんの雰囲気も可愛いっ!!!!heart02
最後にトータス松本さんとの即興バンドもよかったですね~~~!!!
俺ら、ええねん部隊ですね!」・・・ナイスネーミングっ!!!scissors(笑)
潤君のブルースハーブも、初めてとは思えないほど、バッチリでしたよっ!!!オレっすか?」のびっくり顔が可愛すぎるから~!!!
呼吸してただけだよ」・・・うふふ・・いちいちかわゆす!!!lovely
ハーブ吹いてる姿が無駄に色っぽいんですけど!!!!!
河本さんっていつも潤君のこと「潤ちゃん」って呼ぶよね?(笑)なぜに潤君だけ「ちゃん」付け?(笑)

★3月10日 アニキ?ゲスト:生田斗真くん
まさか、斗真くんがアニキ?ゲストとして出演するとは!(笑)
斗真くん登場の時の潤君のあらら~・・・の表情が面白すぎるぅーーーー!!!!
仲がいいだけに・・・やばい・・・って感じだよね。(笑)
しっかし、潤君、今回、可愛さが一際・・・異常なんですけどぉーーーーー!!!heart01heart01髪型?衣装?表情?佇まい?・・・もうなんだかしらんけど、終始可愛い!!!!
フットサルで斗真くんと最近会ったにもかかわらず、全く潤君も気づかなかったのね~~~~!!!(笑)
相葉ちゃんの食いつきのなさも笑う~~~!
もうさ~~同窓生同士だから、言いたい放題なのがおかしぃー!!happy01
なんでお前デビューできなかったの?」・・ストレートすぎるニノがおかし~~~!
触れられたくない過去大暴露SPだと知ったときの、潤君の爆笑具合が可愛すぎるーーーーっ!
「709」の数字にすぐに気がつく潤君、スゴイ!!へぇ~709リハーサル室が潤君とニノが嵐になるきっかけだったとは!!happy01
いやーーーでも、大暴露大会が面白過ぎました!!!!!!!happy01happy01
あのスタンドバイミーのトンカチ事件は、ちょー有名ですが(笑)、あれ、何年後かにアイドル誌で、相葉ちゃんが「若気の至りでごめん」と潤君に謝ったのが印象的でした!!!(笑)でも詳しいシチュエーションは知らなかったから、そういうことだったんだぁーーーとわかって面白かったです!!!!
トンカチを相葉ちゃんの足に落としてしまったのは知ってたけど、そっかー斗真くんと潤君がじゃれてて机にぶつかったのかぁ~~~!!
相葉ちゃんが「こっち来い!」って言って、潤君のお尻をおもいっきり蹴った・・っていうのも、今からすると・・ほんとに面白い上下関係だよね~!潤君も不可抗力だったとはいえ、相葉ちゃんに素直にお尻を蹴らせた、ってのもね・・・。(笑)いいなー男同士の関係は!!!
食事いくと、潤君が奢ってくれる・・っていう話も、潤君らしいなぁ~と!!(5LDKで斗真くんが話してたけどね!)
斗真くんいわく「潤がおごってくれる。スマートにさっと出してくれる。お会計しようとすると、松本さんからいただいてます、みたいな。男気がある」ってことだけど、ニノも「潤君とメシ食う時は毎回おごられてます!」と。潤君にしてみれば、「なんか・・その~『お金どうする?』みたいなやりとりをずっとしてるのがあんま・・好きじゃない」っていうのも、実に潤君らしくって・・好きっ!!!!!heart01なんか・・損得勘定で割り切ったりしないよね・・。それならさっと自分が出しちゃった方がいいや・・って至極ストレートな考えで、懐でかくておっとこまえ~~~!good
潤君の考えで・・あとから合流した人はまぁいいよ!って考える人だと思うのね・・」っていうのも、潤君の性格とかわかってるなぁ~と。ニノがその話してるときに、静かに頷く潤君が、みょーーーにかわいくて!!!!heart01
(いいともの、モテない女の定義で、食事のあとにぱっぱと人数割りの食事代を計算する人・・って言ってたのも、ここに繋がるね!)
大ちゃんとニノと食事したときに潤君が払った・・ってのもウケるぅ~~~!(笑)しかも大ちゃんの友達の分まで!(笑)爆笑してる大ちゃんとニノもうけるぅ~~~~!!!(笑)
あーー面白かったわ!!!でもって、その状況を説明してる潤君のめんこいことめんこいこと!!!!heart02
翔君がジャージブームやカラコンやらパーマの先駆者だったっていうのもおもしろーーい!!!でもって、「まさかの大野さんスーツ派ですから!」ってのも面白すぎる~~~!しかも3メートルのアンテナの携帯って・・・何????(爆笑)
見たことがないレストランのセットが出てきて戸惑う嵐メンもおかし~!(笑)
ダブルチーズハンバーグを食べて上目づかいの「うめぇ」は・・・・・反則ですっ!!!可愛いにもほどがありますっ!!!!!lovely
これ、でも、斗真!すげー美味いけど、やっぱり思い出ねぇーわ!」・・・あはは~~さらっとした言い方がめちゃツボ!
斗真くんの映画の番宣だった・・・ってオチね!(笑)斗真くんがなんとか番宣につなげようと「僕等、ここにいたんです・・・」と何度か言い直してる時の「お前下手かっ!」のツッコミが絶妙なタイミング過ぎて、さいこーーーー!!!!ニノに言われて仕切りなおしの番宣のときも、「お前下手くそかっ!」のツッコミの言い方がみょーーにかわいくて・・・いいわぁー!翔君、潤君見てめちゃウケてるし!(笑)
ニノのデコピンが超痛かった・・ってのは知らなかったけど、大ちゃんのとがってた時代の話や、相葉ちゃんのダサいTシャツ話は以前も聞いたことある話だったけど、改めて皆でわいわいと思い出話をするとみんな楽しそうで面白かったわぁー。小さい時から同じ時代をすごしてきたからこそ、今改めて思い出して笑える・・っていいね!
潤君提案で、じゃんけんで負けた人がニノのデコピンをくらう・・ってのは、まさかのニノが負けるという事態に・・・。(笑)
相葉ちゃんの馬場チョップ&ウッフンゴリラの罰ゲーム・・ってオチが最高でしたね!!(笑)
聞いたことあるエピソードばかりではあったけど、ほんと同窓会って感じで、楽しかったです!!

『ひみつの嵐ちゃん』

★2月23日放送 
VIPリムジンのゲストは藤原紀香さん!
担当は翔君と潤君!!
いやーもうもう、翔君と潤君の並びが絵になりますわぁー!!!!!shine
花粉症で目がウルウル、鼻声の潤君がかわいそうではあるんだけど・・・それがまたみょーーに色気増しっていうのは・・・どういうこと?(ごめん、潤君!)「先取りなんで・・基本的に」・・・あはは~おかし~!(笑)
宝石の値段にやたら詳しい潤君・・・うけるー!!!!(笑)
紀香さんのリクエストは、「大蛇とかっこよく写真を撮りたい!」・・・翔君、打ち合わせと違うから、素の「えっ?マジか・・・」が出ちゃまして・・もうテンションだだ下がりで、打ち合わせメモを確認している翔君が、めっちゃ愛おしい!!!!lovely
潤君は大蛇の話にノーーーリアクションだったので、まさか?と思ったら・・・・やっぱりかっ!!!!(笑)松潤知ってたの?」の翔君の問いかけに、「はい!」って、当たり前のように答える横顔がーーーーー最高っ!(笑)
蛇に媚びないこと!」とかっこいい極意を聞かされて、「首絞められそうになっても媚びないってこと?!そんなことになんないといいね!」「そうですね~・・じゃあ、行きましょうかね・・・・」・・のやり取りが笑うー。

大蛇と撮影シーンでは、翔君が司会どころではない、ということで、潤君が進行役!
全然余裕の紀香さんと潤君、対してびびりまくりの翔君!(笑)
まずはお友達なるところから!」と翔君のところに蛇を持っていく潤君(笑)ですが、「先生から渡してほしい」とお願いするところ・・・・賢明な選択です!!!!(爆笑!)いたずらっ子全開になった時の潤君は、何をしでかすかわかりませんからね!(笑)
紀香さんと潤君は、マジで大蛇が似合うぅーーーーーーっ!違和感なし!(笑)
でもさぁーーこれはね・・翔君のリアクションが私的には正しいと思うっ!!!(笑)
私も蛇は、大大大の苦手なので、(世の中で一番嫌い・・・)大丈夫な潤君たちをマジで尊敬しちゃうし、翔君の頑張りにもマジ尊敬っ!!
座って撮った3人&蛇の写真の潤君の表情がクールでめっちゃかっこええーーーーーーーっ!!!!翔君の怯えた表情との対比がいいわぁー!!!!翔君に目がいっちゃう・・・って、確かに!!!!(笑)
ゴールデンパイソンパニックも、面白かったよぉ~!!!!!(笑)
いやーーーほんとにデカイね。あのくらいデカイと怖くはないけど、締められたら恐ろしいよね。
翔君の限界に、潤君が「オレ、こっちは入ろうか?」と蛇の頭の方を自ら担当する潤君・・・おっとこまえーーーーっ!!!
松潤すげぇ!」の翔君の呟きがツボ!(笑)
今度はまる~~く収まって、撮影成功だぁー!3人の表情がめちゃめちゃステキでしたねぇーーーーーっ!!!!heart04
潤君・・・・美しすぎる!!!!!heart04
でもって・・汗かきながら、カレーをガチ食いする潤君が、かわいすぎて可愛すぎて!!!!ほんとーに美味しかったんだね~!

ラストミッションは、潤君初参加~~~~!!!
このコーナーも面白かったわぁーーーーー!!!!
潤君がカッコよすぎてカッコよすぎて・・・無理ぃーーーーっ!
潤君のキス顔も見たかったけど・・・・ハイタッチレース、潤君、はやっ!!!good身体の位置がブレずにジャンプできるのが強みだよね!!!さすがです!!
Tシャツの重ね着レースは、翔君はやっ!!!good罰ゲームのベイビートークの日村さんに「好きな子はいるんですか?好きな子にメッセージを!赤ちゃんで言って。」のむちゃぶりがいい味だしてます!!!!(笑)
ロウソク吹き消し勝負は、手のひらにふぅーとシュミレーションする潤君可愛いのう!!!孤独だなぁ」・・・かわいすぎっ!!!
でも、潤君すごいじゃーーーん!!!!16本消えたよぉー!!!
翔君、12本で一本差で最下位は免れて、潤君とハイタッチするとこ・・・めっちゃ可愛い!!!!heart04
潤君か翔君の罰ゲームも見たかったといえば、見たかったけど・・・・でも、やっぱりついつい応援しちゃうね!!!

★3月1日放送 
VIPリムジンのゲストに、貫地谷しほりさん
担当はニノと潤君!
そっかー潤君、休みがあったら山登りに行きたいんだね~!!!
もしかしたら今日ぴったりかもしれないね~」とニノに言われて、「僕、聞いてる限り、山登りのくだり、一切なかったですけど」がうけるー!!!!
絶叫マシンが大好きだという貫地谷さんのリクエストで、富士急ハイランドへ!!
くるくるくるーーーはぁ~の瞬間がいい」という貫地谷さんに「ほぉ~・・・なんかでも好きそうだね」「なんでさげすんだ目で見られてるの?」「そんな事ないです!(笑)」のやり取りがおかし~~~~!!!
ってかさー、以前貫地谷さんがゲストに来たときも思ったけど、花男で共演しているから・・っていうのもあるかもしれないけど、潤君と貫地谷さんって気を遣わないもの同士って感じの雰囲気あるよね。(笑)
男女の友達同士~っていうさっぱり感がいいね!
乗り物苦手なニノは、絶叫マシンとは無縁な(笑)グルメ紹介ということで、潤君と貫地谷さんペアで乗りつくし~~~~~!!!(笑)
乗れないです!」と言い切るニノに、「じゃあ、しょうがないね」と笑顔で答える潤君が、かわいすぎるーーーーーっ!!heart02

えーーーーーっと、富士急ハイランドは、ブログでも以前書かせていただきましたが・・・我が家はディズニーランドよりも圧倒的に富士急派で(特に私以外・・・)年に3、4回くらいは家族で行きます・・・。
しかしながら・・・・これはね~マジでつらいっす・・・。特にええじゃないか!は、楽しむっていうよりも・・・拷問に近いです。(^_^;)意味わかりません!!!!(笑)
しかも・・・冬はわが家も絶対にいきません・・・。寒すぎますから・・。sweat01
潤君も嫌いじゃないとは思いますが、ドラマ撮影の合間の、この連続絶叫マシンは・・・マジでつらいと思うよぉ~!!!!!!sweat01
しかしながら、大蛇や絶叫マシンと・・・勇気あるおっとこまえな潔さが見れて、ワタクシ・・・めちゃめちゃ楽しんでしまいました!!!(え??潤君を心配してたくだりは・・・どうした?って声も聞こえますが・・・。笑)
いやーーーもう、いちいちかっこ可愛くて参ったわぁーーーーー!!!heart01
レッド・タワーで、足ぶらぶらさせてるとこ・・・可愛すぎー!!!
ちゃんとインタビューするところも・・・凄いわ~!!!
意外や意外の10位ですよ!かなりハード目な10位ですよ」に爆笑!!!そうなんだよぉーこれ、怖いんだよぉー!!!私も軽い気持ちで乗ったら、めっちゃ怖くてびびったもん!!
ででで・・・潤君さぁー貫地谷さんの腕をひいてさっと真ん中のポジションに誘導するところ・・・めちゃめちゃさりげなくてちょーーーーかっこよくてキュンキュンですよ!!!!heart02
テンションが上がってるのか下がってるのかわかんない」って気持ち、めっちゃわかるぅー!!!そうそうそうなのよ・・・そもそも富士急の乗り物は、怖いのを楽しむものばっかりだから、実際、私もテンションが上がってるのか下がってるのかわからないながらも・・・その「わからなさ」を楽しむって感じ。(笑)
マッドマウスで、カメラトラブルが生じて「カメラがー」と爆笑してるところが、可愛すぎてかわいすぎて参るぅ~~~~!!
鉄骨番長は、風がある日は怖いです・・・。潤君のテンションが可愛いなぁ~~~!
トンデミーナは、これは、座る位置によってめっちゃ怖いんですよぉーーー!!!!!半回転しながらスイングするので、真下に急降下する位置にならない場所がありまして、ワタクシなるべく空いてたらその位置に座るようにしてるんだけど、真下に落下する位置だとマーーージーーーで怖い!!!!
グレートザブーンは、全く怖くないです。(笑)あの位置はニノに水がかかるよぉ~~~!(笑)かかったときのニノの表情がかわいかったぁー!
ええじゃないか!は、「こっちじゃないの?うぉー何これ?後ろ向きで登っていくの嫌だなぁ~・・・」・・・お気持ち、めちゃめちゃわかります!!!
怖いよねーこの景色!」の言い方が、めっちゃツボ!!!!
・・・・このアトラクションに乗りながら、インタビュー出来る潤君をマジでマジで尊敬します!!!ありえません!!!
私、怖すぎて目をつぶってましたから・・・。(^_^;)
ハンパじゃない!」と涙ふく潤君やけに男前!・・で、ここでも貫地谷さんをさらっとエスコートするところ・・・あまりにさりげなくてかっこよすぎだからぁーーーーーっ!!!
ちなみに、ここって今揺れてない?」ってスタッフさんに聞くところも可愛いなぁ~!!気持ちわかるよ・・・うんうん。
で・・・一般のお客さんたちに出迎えられて、会釈しながら「これ、ハンパじゃないよ!」と気さくに声かけるところ・・・ちょーーツボ!!!heart01
いいなぁ~~このとき、たまたま潤君と話できた人・・・うらやましい~!
高飛車は・・一番新しいアトラクションだから、私も乗ったことなーい・・・。
もう、お腹いっぱいですわ・・・」と、ぐったり気味の潤君が気の毒なんだけど・・・面白可愛い!!!驚くなかれ、私もお腹いっぱいです」のニノコメントもうけるぅ~~~!(笑)
高飛車・・・・・ここここ怖そーーーーーーう・・・・・。これ、やばいね・・。
落ちる瞬間に、「どうぞ貫地谷さん!」「まゆげ~~~」がおかしぃーーー!(笑)
見てなかったの?このエグさを!」「マジ聞けって!」と食レポしてるニノに言うところ・・・・みょーーーーーーに色っぽくてツボツボ!!!
FUJIYAMAは、もうね・・・高いし速いし怖いし長いし・・・・・。長いから、ほんとぉーーーーに寒いと思うよ。もう、途中で「いい加減にして!」って言いたくなる長さと高低差だもん・・・。
この二人はさーーー一番前に乗って両手を離せるってのが凄すぎだわ・・。しかもふつーにインタビューしてるし。
悩みは・・ないーーー!」「ないのかよぉーーー!」「欲しいものも、ないーーー!」「ないのかよぉーーーーー!」のくだりが面白過ぎるぅーーーーーーー!!!happy01
潤君、マジで寒そうに戻ってきたね・・。「あのね・・・一つ言っていい?寒すぎるっ!」・・・この言い方、表情、ウルウル目が・・・めちゃめちゃ可愛くて・・・やばーーーい!!!heart01爆笑ニノもかわいいーーー!
途中、雨が降ってきたとおもったんですけど、松本さんの涙じゃないかと・・・」と貫地谷さんに言われて、「たぶん、そうだよ、オレの涙か鼻かどっちかだよ・・・」と申告する潤君が・・・めっちゃかわいくておっとこまえーーーーーーーっ!!!!
もう、5年くらい乗らなくていいです。もうお腹いっぱい・・・」の潤君・・・かわいすぎぃーーー!
いやーーもうもう、この富士急ロケでつくづく思ったことは、潤君と富士急行くと楽しいし可愛いし、しかもめっちゃ頼れるし・・・で、言う事なしですねっ!!goodってことです、はいっ!!!!

オトナはできて当然SHOW!の潤君もめちゃめちゃ可愛くて、たまらーーーーん!!!!
市村さんとのやり取りもいいわぁ~~~~!!「どうだい、潤!」とか、「潤が自信ないなぁーっていったらさ~」とか、いちいち潤君に絡んでくれる市村さんの「」呼びにほのぼの~~~~!!!
潤君のリアクションもめっさ可愛い!!!!
ででで・・・・何がツボって、潤君への出題「北海道にあるクラークは博士像のポーズで名言を叫んでください」を聞いているときの、潤君の真剣な表情が・・・めちゃめちゃ美しいっ!!!
ボックスの中をうろうろしながら考えているうちに、「イテっ!何だよこれ・・CO2だ・・」って・・・・・・もうもうもう、躓き方もコメントもリアクションも・・・可愛すぎで・・・・くくくくるしいぃ・・・・。
クラーク博士だよね・・・えーでもオレが浮かんでる人クラーク博士なのかな・・・」といいながら、部屋の隅にもたれ掛るところにキュンキュン・・・。
いきまーす!」で、ポーズ決めて、名言を英語と日本語でいうところが・・・潤君らしい!!!「少年よ大志を抱け!」の言い方が可愛すぎだから!!正解して、よかったねぇ~~~~!!!
席に戻ってきたときの、「ありがとーございます!」のお辞儀がかわいすぎーーーー!!!CO2のことを、「すっげぇ硬ぇよ、アイツ!」とアイツ呼びしてるところが、もうもう可愛いにもほどがあるぅー!happy01

『VS嵐』

★2月23日 対戦ゲスト:チーム恵
冒頭の翔君のラッキーセブンの現場の潤君のところに、ちょこちょこ遊びに行ってる話しは可愛かったね~!!!それを聞いてうなづいてる潤君も可愛いぃ~~~~!!!heart01
なんか、今回の潤君・・・まったりモードで表情がいちいち柔らかくてめちゃ可愛い!!!!
バウンドホッケーの潤君、めちゃカッコよかったぁー!!!
相葉ちゃんのハイテンションぶりが可愛いくて。
まぁ、ちょいだめなパスワークが、そこがまた愛おしい。
コロコロバイキングでは、前代未聞の事態が!!(笑)相葉ちゃんは最初にハードル上げちゃって、大ちゃんの納得できない不満もおかしー!
で・・これはもう笑いの神が相葉ちゃんに降りてきたとしか思えない展開が・・・。(笑)勢いでドンドン穴が開いちゃって、まさかまさかピンクゾーンでボールが落ちまくる・・・しかも、枠を壊しちゃうというおまけつき!(笑)笑いましたわぁー!!!ある意味ミラクルだっ!!!
最後のキッキングスナイパーは、潤君2番手で、「(緊張は)不思議とないです。なぜなら2番だからです」の言い方が可愛かったぞー!!
でも、しっかりJ、蹴らないと。」「はい」「3番は居ないものと考えた方がいい」・・・って、あはは~・・・。潤君もJと呼ばれて、ふつーに「はい」と答えるところがおかしいわ!(笑)ニノの予想とおり、AIさん大活躍で、潤君もパーフェルト出してheart01・・・相葉ちゃんは・・・・。でも、結果、嵐が優勝~~~!!!皆でハイタッチする中、相葉ちゃんはスルーされてしまって・・・。でも、相葉ちゃん、潤君や大ちゃんのお尻をツンツンするところがめちゃツボでしたわ!!(笑)

★3月1日 対戦ゲスト:美人ママさん軍団
潤君、「THE MANZAI」を見てたんだ~~~!うん、確かにナイツは面白かったよね。(笑)
赤ジャケットの潤君、髪型もめちゃ可愛いぞーーーーーっ!!!heart01
しかし・・・三船美佳さんのお嬢さんの蓮音ちゃん・・・絵が上手すぎる!!!しかも、「ママとパパと蓮たんと松潤の絵を描いてくるの!」といわれて、「何で俺入った?」とすかさずツッコミ入れる潤君に爆笑!!!確かに、なぜにそこに潤君が入る???(笑)っておもったけど、以前美佳さんがVSに出たときも、娘さんが潤君の絵を描いてくれてたよね。で、潤君がカメラに向かってメッセージを送ったよね。(笑)
おれ、ジョージファミリーなの?」のぽわっと笑顔も超キュート!!!heart01
コイン置いたあと、コインを眺める潤君の目が綺麗すぎる~~~!
相葉ちゃんのピンボールランナーが珍しく不調で、バンダナ相葉ちゃんのオタオタ具合が可愛すぎた。30ポイントってある意味これもミラクル~!
クリフクライムで、どっちが楽な方をいくかで・・もめる潤君と大ちゃんがおかし~~!ジャンケンで勝った潤君ですが、「じゃあ、オレ、こっち行こうか?」と提案するも・・それも大ちゃんは不満で(笑)、とうとうニノに、「じゃあ、お前もう行くなよ!」と(笑)「どうしたいの?どうしたいの?」の潤君がかわいすぎ!!!リーダーの「やる!」も可愛いぞー!
股で挟んでクリップをとる潤君・・・様になっててかっこええーーー!
速い速い・・・潤君上までいくのがはやーーい!!!goodほんと・・潤君はこのゲーム得意だよね~!!!!
大ちゃんも得意なはずなんだけど、まさかまさか・・・低い位置で落下してしまったぁーーー!!!ある意味、見ごたえあったよぉ~!!!(笑)
潤君、うつ伏せになってる姿はみょーーに可愛いぞー!!!
大ちゃんの「酷いよ、マジで。中で押されたもん!」のスタッフのせいにするところがおかしぃ~~~~~!
コロコロバイキングもボールが行ったり来たりでハラハラしましたけど(笑)嵐勝利で・・おめでとーう!!!

★3月8日 「この一年で最も活躍したのは誰だ祭り」
これはね~もう、嵐5人でワイワイやってるのが、めちゃ面白かったですよ!!!!heart01
それぞれの好プレーとダメプレーのVTRも面白かったけど、それについて、ワイワイやってるのがただただ面白くて!!!!
ナレーションもそれぞれ「らしく」て面白かったわぁー!!!!
しかーーもスーツ姿の潤君が、イケメン過ぎて・・・苦しいっ!!!!!
ででで・・・潤君のクリフクライム・・・やっぱ、かっこええーーーー!!!!
最多出場だったんだね~!!!!羽織袴でパーフェクトもかっこいいねー!!!!でも、意外や意外・・嵐チーム的にはジャイアントクラッシュが負けなしだった・・ってのがねびっくりです。しかも潤君の指示率43%ってのもびっくりです!!!!
大ちゃんがジャイアントクラッシュに参加してなかった・・ってのも、うけるぅ~!!!(笑)
ダメプレーの、あのデュアルカーリングのポンチョ姿・・・改めてみても可愛いのう!!!
自分でせめますものね、自分のこと」とニノに言われて、「自分でハードルあげて楽しむタイプです」と潤君!うん、わかる!(笑)
Jの好プレーは残ってますよ。好プレーと共に名シーンとしても残ってるんじゃないですか」の言葉に、「なんか、いいヤツだなぁ~」としみじみ言う潤君がかわいすぎる~~~~~~~!!!
そこ手組むのナシにしようよ!」と褒めあう潤君とニノに苦言を呈する相葉ちゃんもいい味だしてるぅ~~~!(笑)
で、新ゲームの企画会議で、皆でアイデア出し合ったり、(爆笑してる潤君がめっちゃかわいかった!!!Tシャツ姿もカッコよすぎ!!!heart01)シミュレーションしてみて、改善してみたり・・と、5人が本当に楽しそうで、とても真剣で・・・すごーーーく嵐らしいなぁ~~っておもって、ウルウルしちゃったわ!!!バズーカ採用されてよかったね、潤君!「これ、欲しいな、家に!」って、可愛すぎるだろう!!!(笑)が、しかし、ニノの爆笑ツッコミじゃないけど、「家に使うの、あれ?」ですよね!どう使うんだぁーーー?って話で。(笑)
翔君の好プレーとダメプレーも、映像以上にメンバーとのやり取りがおかしかったぁ~~~!!!
クリフクライムは翔君が登るとパーフェクト0だとしても、(潤君とコンビ組んでパーフェクトとったのは、一年以上前なんだね・・・)潤君の言葉じゃないけど、エンターテイメント性があるから、無問題だよぉ~!ほんと面白可愛いもの!!!lovely
翔君、年間モーストダメ嵐になっちゃったけど・・・これはね~ある意味、バラエティー的には最もオイシイってことだと思います!!!good
顔に墨ついても・・・カッコイイ翔君は光ってます!!!!翔君が落ちた時、メンバーがみんな心配そうな顔したのがね・・・いいねっ!!!

さぁーーーー月曜日は、ラッキーセブンだぁーーーーーっ!!!!
予告がね~サスペンス調になってます!!!
めちゃめちゃ楽しみだよぉーーーーーーーーーっ!!!!heart01

~~~~~~~~clip

一年前の今日のことは・・・一生忘れることが出来ない日ですし、忘れてはいけない日だと思います。

本当に本当に・・・被災地、被災された方々に対しての思いや、政府のあり方、国家のあり方・・思うこといろいろありますし、一人一人が風化させずに前向きに考えていく、実行していくことの大切さを実感していますし・・・もっと言えば、生きている意味、生かされていることの意味、いろいろと考えることが多かった一年でした。地震大国日本ですし・・原発問題も先が見えず・・・関東での大地震も予測されている昨今ではありますが、そことはまた別に・・・この場では・・・気持ちの上で、楽しいこと、元気がでること・・「今」を思いっきり楽しむことも大切なことだと思ってます!!!!まずは家族や友人という身近な人を大切にしつつ、大きな目で周りを見て自分にに出来ることを見つけ・・・そして、嵐、潤君から元気をいっぱいもらえている「今」に感謝をしていきたいと思います。

|

« ラッキーセブン5話、6話、7話の感想♪♪ | トップページ | ラッキーセブン、8話、9話の感想♪ »

」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。私と同じ潤くん中心目線で記事をかいて頂き、ありがとうございます!「そうだよね、そこかわい過ぎるよね、エロいよね、かっこいいよね~、・・・etc」と嬉しく読ませて頂いてます(*≧m≦*)。
HEYも、MJダンスも、富士急も、リピリピです(*^^*)。地域限定CMとアイスは堪能できない関西在住なので、私の分も楽しんでください。

投稿: スミレ | 2012年3月11日 (日) 11:18

チョコさん、こんばんは!

わーい。チョコさんのブログが更新されてるー!
チョコさんの読み応えあり感想に全文同意です!
付け加えることがないくらい!!

ワイハ、最高ですよね!!!!
私も何度も何度もリピの嵐です。HEYとMステは
シャツも違うけどカメラワークも違うから、微妙に
カメラワークも違うから、両方連続でみるとさらに
楽しめます!
ワイハの潤くんのかっこよさは尋常じゃないです。
私の友達もラキセとワイハのダブル効果で潤くんの
ことが好きになったみたいで、今までのDVDとか
貸しまくってます。

富士急の潤くんがチョコさんがおっしゃるように
楽しくてカッコよくて優しくて頼れて、あんな彼氏と
一緒にいったら絶対楽しいだろうなーと妄想しまくりです。

生田くんとの同窓会トーク面白すぎました。
チビ潤君もかわいくて、でも今の潤君もさらに可愛くて
潤くんから益々目が離せません。
男前で男気があって外見も中味も本当にいい男。

ラキセの最終回は20分延長があるようなので、楽しみです。

投稿: sakiko | 2012年3月11日 (日) 18:37

スミレさん♪

スミレさ~ん、はじめまして!

温かいコメントを本当にありがとうございます。m(__)m
こちらこそ、スミレさんと同じ目線であることをとても嬉しく思っております!!!

歌番組もレギュラー番組も、潤君の可愛さカッコよさにキュンキュンしまくりで、何度もリピしちゃいますよね~!!!heart02
私も時間が許す限り、リピしては癒され、元気もらってます!!!happy01

あーそうなんですよね~・・・アイス、地域限定なんですよね・・。(^_^;)
なんでぇーーー?と思いますが。。。sweat02
meijiのHPでCMやメイキングが見れる、ことだけは、ネットがあってよかったーとは思うのですけどね・・・。

投稿: チョコ | 2012年3月12日 (月) 08:39

sakikoさん♪

sakikoさ~ん、おはようございます!

全文同意してくださって、こちらこそ嬉しいです!!!
更新するとなると、あれもこれも・・になっちゃって、長文で申し訳ないですけど・・・。(^_^;)

ワイハ、めちゃお気に入りでございます!!!
私も何度も何度もリピっちゃった!!!
そうそう、HEYとMステは、カメラワークが違うから、私もHEY!見て、Mステ見て・・・と繰り返し楽しんだりしてましたもの!!!
ワイハの潤君、キラッキラしててめっちゃかっこいいですよね~!!!heart01
わーーーお友達がラキセとワイハで潤君が好きになったのですね~!うんうん、お気持ちわかるぅ~!!!そうなると、あれもこれもDVDを貸したくなっちゃうよね~!!

富士急の潤君は、リアクションもかわいいんだけど、潤君のさりげない優しさが垣間見れていいですよね~!!
斗真くんと嵐の同窓会トークは、いちいち面白かったわぁー!
チビ潤はチョー可愛いのに、すでに色気もあって・・・今の潤君は可愛さもカッコよさも人間性も素晴らしくて・・・ほんと、外見も中味もいい男!heart01ですよねっ!!!

わぁ~!ラキセの最終回は20分延長なのですかー?教えてくださってありがとう!!!楽しみですね!!good

投稿: チョコ | 2012年3月12日 (月) 08:40

チョコさ~ん!! お待ちしてました。 先週1週間の潤君いえ嵐weakのチョコさんが必ず、テンション高くアップして下さる事を☆
完全に、嵐本人たちが1番楽しんで歌ってる「ワイルド ・・・」あれは嵐の真骨頂ですね。TVに向かい「楽しいよね、あなたたち・・」とつぶやきそうですもの。 小3の娘はガッリ踊ってました。猫ポーズは確実大人には「きやー~♥♥♥」 子供には「オモシロ~イ!!」のツボですね。
衣装から何もかもがツボです!「来たー!!」って感じです。
「しやがれ」の斗真君の回は、雑誌で知ってても本人たちから聞くと可笑しさ倍増ですね~。 相葉ちゃんの唯一全力で蹴った人が潤君・・・・・・・・可笑しすぎです!!! あの年代は可笑しいネタいっぱいあるので、またお願いしたいです。

被災地でのコンサートは、本当に温かかったですね。まきと君のコンサートが始まった瞬間のあの顔を見て自分の娘を初めて嵐のコンサートに連れって行った時と同じ顔でした。本当にパッと顔が変わるんです。そうして「本当だ・・・嵐だ・・・本当だ・・・」と口を開けっ放しでいた娘と同じ顔でした。
会場にいらした方々全員が少しでも元気になれたら嬉しいですね
潤君のenjoy、翔君のオトノハ、にしてもまだまだ助けが必要なんだち感じますし、嵐のみんなが常に頭に心に置いてる事が嬉しいですね。


投稿: 朋佳まま | 2012年3月12日 (月) 13:05

チョコさーん、たっくさんアップをありがとうございます!
何度も読み返しては、あれこれ思い出して幸せな気持ちになってます。
ワイハ、ホントーにメチャメチャイイですよねー!!!!!
ワイハでのマイクスタンドのキック、かっこよすぎです。ダンスがとにかくかっこいい。過去一番好きな曲&ダンスかも!
私もHEYとMステを何度もリピートしてますし、音楽のちからでのまきと君の目線になって話しかける松潤の優しさや、チョコさんが教えてくださったPATATO編集者の裏話にあったきゅんとなる気遣いに、ますます惚れてまうまうやろぉーですよ。
斗真ゲストのしやがれも面白くて、何より。。。松潤がホントーにずーっとほわっとしてて可愛くて!お金のことでやり取りするのが好きじゃなくてさくっと自らお支払いしちゃうってところも男気あって男前ですよねー。お金に綺麗な人って考え方が打算的じゃないから大好きです。
チョコさんの富士急の乗り物の感想とともに番組の感想も読み応えあって楽しかったです。松潤、可愛くてかっこよくて気さくで最高ですね!
ラッキーセブン9話、予告みるだけでもテンションあがります。あと2話、思いっきり楽しみます!

投稿: かなこ | 2012年3月12日 (月) 18:07

出勤前にちょっとメントさせてください。

チョコさーん、もう全部「右に同じ!」です。
ワイハの潤くん、最高!!!とってーもかっこよくて華があって
ドキドキキュンキュンしまくりました。heart
バラエティーでの潤くんも、全部チョコさんが語ってくれたとおり!
一語一句、100%同感です!
昨晩の駿太郎もかっこよすぎで心拍数あがりました。up
最近、特に潤くんがまぶしいくらいに輝いていて好き度が天井
知らずです。
旬くん、結婚されましたね。おめでとう。
潤くんの祝福コメントがとても温かくて、ステキでした。

私の心にドンピシャのチョコさんの感想がいつも私のオアシスです。

投稿: 綺羅 | 2012年3月13日 (火) 07:34

朋佳ままさん♪

朋佳ままさ~ん、こんばんは!

嵐week・・すっばらしかったですね~~~!もう、めちゃめちゃテンションあがりまくりましたよぉ~!!
待っていてくださって・・・恐縮です・・。ありがとうございます。m(__)m
そうそう、ほんとぉーに嵐自身が楽しんでいる様子が伝わってくるのがいいですよね~!!!うふふ・・・お子様たちが楽しめるっていうのもわかるぅ~!!遊び心があるのにかっこよくて!!まさしく嵐の真骨頂ですね!
私も衣装からダンスから・・・何から何までツボでしたわ!!heart01

「しやがれ」の同窓会トーク、面白かったですね~~!!!
何より、話している本人たちが懐かしんで楽しそうに話していたのが微笑ましかったぁ~~~!heart01思春期を一緒に過ごしてきた男の子同士のトーク、またお願いしたいですよねっ!(笑)

被災地でのコンサート、心温まりましたね!!!
あーーーわかります!!朋佳ままさんのお嬢さんが「本当だ・・・嵐だ」とお口あけっぱなしになっちゃうお気持ち!!!うちの娘を初めて嵐コンに連れていった時も、全く同じことを言って、嵐が登場してきた瞬間、目が輝きまくってましたもの!
潤君にしても翔君にしても、思いがじーんと伝わってきますね。
嵐は本当に皆が皆・・・温かい。happy01

投稿: チョコ | 2012年3月13日 (火) 18:58

かなこさん♪

かなこさ~ん、こんばんは!

何度も読み返してくださって、ありがとうございます。m(__)m
ワイハ・・・もう、本当に本当にめちゃめちゃ好き過ぎてリピしまくりですって!!スタンドマイクのキック・・・かっこいいにもほどがあります!heart01
HEY!とMステはハードリピしましたもの。曲もダンスもほんとーにツボ曲でございます!!!
音楽のちからのまきと君との交流微笑ましかったですね~。ちゃんとまきと君の目線になって話しかけるところ・・・キュンです。
PATATOの編集部のツイッターの裏話も潤君らしいなぁ~とウルウルです。

斗真君がゲストのしやがれは、かなこさんがおっしゃるように、終始潤君が可愛くて、リアクションも笑顔もなんだかとっても優しく・・キュンキュンしましたわ!heart01
「お金に綺麗な人って考え方が打算的じゃない」・・あーほんと、それは思います!!!そういう損得計算よりも、心とか情とかを大切にする人という気がしますもの!!!
富士急の潤君は、ほんとう~にかっこ可愛くて気さくで頼れて、惚れ惚れです!

ラッキーセブン9話・・・・もう、神!です!ワイハのリピと同時に、ラキセのリピも止まらなくなりそうです!!!駿太郎、カッコよすぎ!!lovely

投稿: チョコ | 2012年3月13日 (火) 18:59

綺羅さん♪

綺羅さ~ん、こんばんは!

わぁー、共感していただけて、嬉しいです!!!

ね~ワイハの潤君、ほんと~にカッコよくて華があって、私もキュンキュンしまくりましたものぉー!!なんでしょう・・・あの輝きは!!!shine
バラエティーでの潤君は、もう・・可愛さもカッコよさもほわっとした穏やかさもあって、いい感じに肩の力が抜けてる余裕みたいなのが感じられて・・大好き!!!heart01

しかーも、ほんとーに昨晩の駿太郎には・・・やられました・・・。heart02
私も心拍数あがりまくり~~~!
好き度が天井知らず・・・ってお気持ち、めっちゃわかるわー!

そうそう、旬君、ご結婚がきまったそうで!!!!
潤君が、すっごく温かくてとっても友情が感じられるコメントでしたね~。
可愛いコメントにキュン。

オアシスだなんて、おっしゃっていただけて・・・恐縮です・・。
温かいお言葉、励みになります。ありがとうございます。m(__)m


投稿: チョコ | 2012年3月13日 (火) 19:01

チョコさん!

楽しい楽しい潤くんゴト復習タイムをありがとうございました!
読ませて頂いてる時間は最高に幸せなんです。 気持ちいい〜 スカッとする〜☆
回りに共感し合える人がいないので(泣)、チョコさんの感想を読むと安心するんです。
潤くんに対して私と同じ気持ち、また私以上の愛情を持って温かく見守ってる方がいらっしゃるって。。。

他にも同感!のコメントを寄せる方々がたくさんいらして(*^^*)
ここに来ると嬉しいんです!
そんな場を作って下さって、チョコさんありがとうございます。

小栗さんへの潤くんのメッセージは、胸に響きますね。
なんて思いやりに溢れたステキな人なんでしょう!

そんな潤くんと私生活で触れ合えてる人が、羨ましいです。
頭の中から潤くんの言葉が消えません。 あぁ〜私の中は潤くんだらけだぁっ(((^_^;)

投稿: ♪みなみなみ | 2012年3月13日 (火) 21:31

チョコさん、こんばんはnote
早くこちらにお邪魔したくてたまらなかったのですが、偏頭痛や花粉症(?)
に悩まされ、潤くん・嵐鑑賞もままならぬ日々…weep

しかし、チョコさんの感想を読んで元気になりましたよ~!
そう、もうワイハが素晴らしすぎて言葉にならなかったのですが、
チョコさんの「神」という言葉がめちゃくちゃフィットです!
そう、まさに神!もう歴代の曲の中で、歌も振りもビジュアルも、
何もかもが最高shineですね!

そして、レギュラー番組も、大いに共感です!
ビリージーンもホントに超絶カッコよくて、富士急の時はもう楽しそうな潤くんを
見てるだけで顔がゆるみ、ニノの水かぶりに大爆笑で…
色んな物を吹き飛ばしてくれましたよ~。
新しいCMも時々見られるのですが、確保はできず…
ラキセブも最高でしたし、歌番組と言い、ホント最高の嵐WEEKでしたね。

色々ささくれ立った心も、潤くんと、嵐さんと、チョコさんのブログに癒されてます!
いつもありがとうございますnote

投稿: yuyu | 2012年3月13日 (火) 22:26

♪みなみなみさん♪

みなみなみさ~ん、おはようございます!

かなり今更感ある番組の感想もありますので、ほんと・・・「復習タイム」ですよね。(笑)こちらこそ楽しんでいただけたのなら幸いです!
同じ温度差で潤君ごとや嵐ごとを語れるこの場は、私にとっても大切な場です。happy01なかなか更新できないのに、温かくお付き合いくださって、こちらこそ励みになります。ありがとうございます!m(__)m

旬君へのお祝いメッセージは、社交辞令じゃない温かさを感じて、凄くいいですよね~!!ほんとに嬉しくて心からお祝いをしてるのが伝わってきますもの!!!愛あふれた人ですね~!heart02

そーなんですよ~!みなみなみさんがおっしゃるように、潤君が大切にしているプラベでのお友達が、私もめっちゃ羨ましい。
潤君のような裏表ない信頼できる人がいてくれたら、心強いだろうなーって!!heart01

投稿: チョコ | 2012年3月14日 (水) 07:34

yuyuさん♪

yuyuさ~ん、おはようございます!

あ~ん・・・・yuyuさん、体調がすぐれなかったのですね・・・。
大丈夫ですか?くれぐれもご無理なさらないでくださいね。
私も1年前くらいまでは、何十年も酷い偏頭痛に悩まされていたのですが、なぜか今は治りました・・。何が功を奏したのか全くわからないのですが・・・。

私の暑苦しい(^_^;)感想で、少しでも元気になっていただけたのなら、こちらこそ嬉しいです。温かいお言葉、ありがとうございます。
ワイハ・・・ほんとーーーに「神!」ですよぉ~!!!heart01
すっごく元気になりますし、幸せ~な気持ちになちゃいますよね。
うんうん、ほんとに何もかもが最高!

ビリージーンの潤君、超絶セクシーでカッコよかったですね。lovely
富士急の楽しそうな潤君を見てると、思わずニンマリ!!ニノの水かぶり・・・気の毒なんだけど表情が可愛くて!(笑)
私も新CMは何度も見るのですが、いまだ確保はできず・・・。

ドラマも最高でしたね~~!heart01早く感想がかきたーーい!
先週の嵐WEEK、あれこれリピしたいものがてんこ盛りですね!
ラキセの最終回から始まる華嵐キャンペーンも楽しみですね!


投稿: チョコ | 2012年3月14日 (水) 07:35

チョコさん、言い忘れてたことがあって、再び出てきてしまいました。

潤くんが言っていた相葉ちゃんの振り間違い、何度見ても分からなかったのですが、教えていただいてようやく分かりました…sweat02
お礼もうしあげます(笑)

華嵐キャンペーン、ネットのニュースで知りましたが、朝の番組でやってたのでしょうか…完全に油断してて見逃しました!!crying

それと、ご心配ありがとうございます。私事ですみません。
今は大丈夫です!

ドラマ感想もお待ちしてますが、年度末で色々お忙しいとも思いますので、チョコさんも無理はなさらずに。

投稿: yuyu | 2012年3月14日 (水) 12:23

yuyuさん♪

yuyuさ~ん、レスをありがとうございます!!

いえいえ、お礼だなんて・・・。coldsweats01
私もリアルタイムで見ているときは、相葉ちゃんのフリ間違えも、潤君のチェーンハズレもわからなかったの・・・。(^_^;)
リピした時に「あ~これかぁ~」とわかって。そういうのを探すのも楽しかったです。(笑)

華嵐キャンペーンは、私はめざましで見ました!たまたまなんですけど。(^_^;)
そうそう・・・ほんとにね~嵐ゴトも次から次へといっぱいあるから、油断しちゃうよね。sweat01

お元気になられてよかったぁ~!日常生活、いろいろあるけど、気持ちを楽にして気長にのんびりいきましょうね!!

ドラマの感想も書きたくて仕方ないのですが・・・。なんせ、駿太郎潤君がカッコよすぎですから。heart01

投稿: チョコ | 2012年3月15日 (木) 01:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラッキーセブン5話、6話、7話の感想♪♪ | トップページ | ラッキーセブン、8話、9話の感想♪ »