« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月21日 (土)

今更ながらですが(^_^;)・・・マネキンファイブの感想♪

バタバタしてたらあっという間に新年度になっちゃったよぉ~~~~~!!!sweat01

マネキンファイブ特別編のオンエア前に、それまでのTV番組や雑誌の感想を長々と作成していたときに・・・・PCがフリーズしてしまってバッサリと削除されてしまい大大大ショック・・・cryingcryingもう一度書く元気がないまま、今日に至っておりました・・・。(^_^;)
いや~もう・・・最近、PCが急にキュルキュルキーーンという音がして、操作不能になってしまって、恐る恐る、だましだまし使っている状態・・・。直すか買い換えるかしないと・・・と思いつつ、仕事用のPCを使おうかとも思ったのですが、とりあえず今日は自分のPCも調子がよさげなので、こまめに保存しながらやってみたいと思います。

なかなか駿太郎から抜け出せなかったワタクシですが、(ラッキーセブンの打ち上げも、スゴク盛り上がったみたいですね!!!小山くんのジャニwebの日記にも書いてありましたけど、潤君とのデュエットに喜ぶ小山くんがかわいらしい!素敵な現場だったんだなぁ~と感慨深いです!)
ちょこっと潤君の露出が落ち着いた時期に、駿太郎やら、過去の潤君の作品を見たり(久しぶりにごくせんやら、きみぺやら東京タワーやら、見まくりましたわ!)とり溜めていたバラエティーの編集やダビングや雑誌の整理などなどして、めちゃ癒されていた私です!が、マネキンファイブ特別編の、まさしく革命的に1位に輝く潤君の超絶可愛い笑顔heart01も見て、一気に新年度が始まったぁーーーーって感じになりましたわ!(笑)

あれこれ書きたいことは山のようにあるのですが・・・書き直す時間がないので、とりあえずマネキンファイブ春の特別編、嵐のデート服対決の感想から・・・。
と・・・その前に、マネキンファイブの番宣番組もスゴク面白かったので、そこから書いちゃおうっかな!

3月25日(日)に放送された『5年目の嵐ちゃん!』という番組が、何気に面白くて!!!!heart02
マネキンファイブの服選びのロケ終了後にメンバー5人でただただ叙々苑(焼き肉屋)の個室で決起集会と言う名目の食事会を延々と流すだけなんだけど、これがね~以前の焼き肉屋さんのシークレットトーク映像編って感じで、5人の雰囲気やメンバーそれぞれの特徴が出てて面白かったぁ~!!!!happy01
嵐はただただ5人でトークしてるだけでも、癒されるグループだよね~!(笑)
朝早いロケ終わりだったので、皆、ちょっぴり眠そうでまったりしてるのも、またいい感じ!!!(笑)
部屋に入ってきた順に奥の席にニノと翔君、入り口近くの席に相葉ちゃんと潤君、お誕生席に大野君、とそれぞれが座ります!
で、何が面白いって・・・5人でいるときの暗黙の役割が自然と出来ているのが面白くってたまりません!(笑)
ツボは・・・・
★個室に向かう時に潤君が大ちゃんの肩に手をかけて入っていくとこ。
★店員さんが入ってきたときに「嵐でーす」「よろしくお願いしまーす」という中、「今日はどうもありがとぉー!」とライブ風味に言う潤君(笑)
★「何飲む?」と飲み物の相談をしてる中、「マジでビール飲みたいな~。でも我慢する!」と翔君が言うと、「じゃあ、間とってウーロンハイ!(笑)」と、どこの間をとったのかわからないボケかます潤君と、それに爆笑する翔君!(笑)
★全員がウーロン茶を注文するも、一人「一個氷なしでください」と店員さんに注文する潤君。(さすが、お腹を気遣って常温に徹している潤君!コンサートのペットボトルに“常”を書いてあるのを思い出してウケてしまったわ!)
★カクテキ、キムチ・・といろいろ飛び交う中、盛り合わせにしようとしていたところに、翔君が「自分カクテキ一個欲しいんですよね~」と翔君が言うと、「盛り合わせプラス、カクテキにする?」と翔君に配慮する潤君(笑)
★メニュー見ながら肉やサラダ等食べたいものを矢継ぎ早に言うメンバーの中で一人無言だった大ちゃんがやっと言った一言が「玉子スープください。」(笑)「何で今のタイミングなんでしょう?」のニノの一言。(笑)
★"12時過ぎに仕事終わって、次の日が4時半におきなきゃいけなかったら、お酒を飲みますか?飲みませんか?”と翔君から質問があり、飲む派が潤君以外の4人で、潤君は「飲みません!」だったこと!「とまんなくなっちゃうから!」とニノに言われて大爆笑する潤君。(笑)「飲むとさ~朝までがっつりいけるじゃん!」と翔君に言われて「行けるね~行きたくなっちゃうね」「飲まない日は一滴も飲まない日もあるの?」と翔君に聞かれて「全然飲まないね」と潤君。潤君が朝早い仕事の時は一滴も飲まないっていうのは、なんとなーくわかるんだけど、他のメンバー(とくにニノとかが)「毎日飲む!」というのは、へぇ~と思いましたわ!
こういう普段の生活が聞けるのも面白かったわ!
★店員さんがエプロン持ってくると潤君は「ありがとうございます」と自分でとってつけ、翔君とニノも「僕もらいます」と手渡してもらって自分でつけ、大ちゃんと相葉ちゃんは店員さんにつけてもらう、というのもそれぞれの個性が出てて面白い!
★氷なしのウーロン茶の潤君と、ストロー付きのウーロン茶の翔君!
★「オレ、どんどん焼いていくぜー」とせっせと焼く担当の潤君と相葉ちゃん!それを見守るニノと翔君!一人玉子スープを飲む大ちゃん!(笑)
★焼いては翔君や大ちゃんのお皿に肉を取り分ける潤君!
★一人ライスもがっつり食べる潤君!
★「チャンジャ食べる人~?」と大ちゃんが言っても、わざと無視する4人(笑)
★マネキンファイブの話になり、「みんなビリになってないでしょ?」と3人を指差していう翔君に肉やきながら「オレがいるからね!」とボソっと言う潤君。(笑)
ラッピングトレーラーが街走るじゃん?!友達とかから連絡来たりするの?」と翔君に聞かれて「うん!すげー写真送られてくる」と潤君(笑)
★「ビリは誰だと思う?」の翔君の質問に、皆でビリ予想をすると相葉ちゃんが3票(潤君、ニノ、大ちゃん)大ちゃんが1票(翔君)、ニノ1票(相葉ちゃん)
★番組から割り箸?に書かれたトークテーマを提供されて、それをひいて、それに添って話しをすることに・・・。
『二宮さんから大野さんに物申す!』というテーマでは、ニノが悩んでいると、相葉ちゃんがイキナリ「オレ、二宮さんに物申すならあったんだけどな~」と。(笑)
で、急遽相葉ちゃんがニノに物申す、ということになり「オレ、別に欲しいって言ってないのに、ゲームを買ってきて、俺のお金で精算するのよ、勝手に!わかる?このオレの切ない感じ!」に大爆笑するメンバー!
実際にやってんでしょ?」「楽しいの楽しくないの?」「やめてほしいの?」と相葉ちゃんにツッコミ入れる翔君と潤君ですが、相葉ちゃん的には「やめてほしいに決まってるでしょ!」と。(笑)
★『櫻井さんから相葉ちゃんにごめんなさい!』では、翔君が悩んでいる間に、相葉ちゃんから素朴な疑問として、翔君が好物だというザーサイを相葉ちゃん母が翔君にあげているのですが、「あれ、あんなに食えるの?」と投げかけると、翔君黙ってしまい(笑)イキナリ「ごめんなさい!」と。(笑)どうやら、食べ切れなくてピアノの先生にあげてしまったらしい(笑)でも、あげたってことを相葉ちゃんに言えなかったから、ピアノの先生がお礼を言ってたことを言えなかったらしい。(笑)
★相葉ちゃんのウーロン茶が飲み終わってしまったことに気づき、すかさず店員さんを呼ぶためポチっと押す潤君!
★『松本さんから櫻井さんにありがとう!』では、食事終わってまったりしてた潤君がそのお題が出た途端、勢いよく話始める(笑)「これはね~やっぱりね~みんなそうだと思いますけど、最近さ~この冬場ね・・春になる前にみんな“乾燥する時期だ”って話をしたじゃないですか?」・・(この時点で翔君もメンバーも皆わかって笑い出す!)、「翔さんがね、自分が使ってるハンドクリームとかオイルとかボディーローションとか、"みんな肌乾燥してんだから使ってくれ”って持って来てくれたじゃないですか?それをみんなで使ってる、っていうのが本当にありがとう、ですよ!」と潤君が言うと、皆で翔君にお礼を言うメンバー!
翔君が皆が欲しい、というので、大量に買ってきてくれたみたいで、「最近、翔さんね~俺らの生活用品を買ってきてくれて・・・(笑)」と「究極、トイレットペーパーもなくなったら言ってもらえれば買ってくるから!」の翔君に「それパシリじゃね?(笑)」の相葉ちゃん(笑)
おかげで乾燥してないもんね~」「そうだね~ほんとに」「綺麗な手をしてますよ。いつでもドラマで手元撮られてもいい!(笑)」と潤君。
なんかね~ほっこりしちゃいます!!!!heart02楽屋で5人で乾燥話をしてる風景も、翔君の気遣いも、それを感謝する潤君やメンバーも!!!皆が同じハンドクリームやらボディーローションを使ってるグループってスゴクない?(笑)
★「すげーゆっくり飯食ったね!」「豪華な昼飯だった!」「ありがたいね!」と、TBSさんに感謝しまくるメンバーなのに・・・(笑)、店員さんが伝票を潤君に渡して潤君がその伝票を見ると、「え???」と表情が一変。(笑)
伝票に挟んであったメモには、『今日は5人だけの決起集会なので、会計も5人だけでお願いします。』とあり(笑)ニノの「え?それ叙々苑に言われたの?」が地味にツボ!(笑)
じゃあ、どうする・・・って話になり、ゴチをやることに!(笑)
あ、見なきゃ良かったな、オレ・・・」と悔しがる潤君に、「じゃあ、いいじゃん、松潤!」「一番年下だからさ~」「おごってやってもいいか!」「ゴチしようよ、4人で!」と、金額を見ちゃった潤君を抜かしてゴチをすることに!
申し訳ない・・・」と謝る潤君も、年下だから・・という理由で潤君抜きでゴチするメンバーも・・・なんかね~いいなぁ~~って思いましたわ!
潤君仕切りでゴチを行い、結果は一番安く見積もった大ちゃんが負けてしまいました・・・。
★「ご馳走様~」と口々に大ちゃんに言いながら退室するメンバーですが、キチンと椅子を直して、床にあったメニューもテーブルに置き「申し訳ないね。。オレ、参加しないで・・」とメンバーに謝る潤君がツボ!
★一人残った大ちゃんが店員さんを呼んでお会計をするのかと思いきや、デザートのアイスを頼んだところもツボ!(笑)

番宣CMが間にかなり入るので、トーク自体は実質30分くらいなのですが、いや~ほんと、何気ないトークやまったりした雰囲気がとても面白かったです!
潤君もメンバーの話し聞きながら終始穏やか~にニコニコまったりしてて、めちゃ可愛かったよぉ~~~~!heart01
まったりしつつも肉を焼いたり、料理を渡したり、ウーロン茶がないのに気づいたり・・とさりげなく気遣いをするところ潤君らしいねっ!heart01

☆4月7日(土)
過去のマネキンファイブのダイジェストが放送されたのですが、その中でメンバーそれぞれが今回のロケ終えての感想や抱負や意気込みを語っているのですが、それぞれが自信満々のコメントしてて面白かったわぁ~!!!!(笑)
で、潤君は、「イメージ通りのものが出たな!って感じですね。(笑)自分の好きな服を今回選んだので・・・。男性も女性も、好みって分かれると思いますが、票が入るといいな、と思いますね。(順位は?)1位です!うん!今回とれなかったら、いつ取れるんだって感じですね。ビリはないんじゃないかな~・・・少なくとも上位にいるんではないか、という自信はあります。(視聴者に意気込みを、ということでカメラ目線で)マネキンファイブ特別編、今まで4回やってきましたが、あんまりいい結果が出てません・・・・。是非オンエアでご覧ください。恐らく僕が1位になっているでしゅ・・あり・・(笑)」とコメント!(笑)
最後の締めの部分で、噛んでしまった潤君の、フフ・・と照れくさそうな笑顔がめちゃめちゃ可愛くてたまらーーーん!!!!(笑)
アップの表情がね~いちいちキュートで綺麗でしたわ!!!!shine

ということで、前置きがすっかり長くなりましたが、やっとこさ・・・本編の感想でございます!!!

『マネキンファイブ特別編』

今回、とにもかくにも、全篇にわたって潤君が可愛過ぎてどぉーーーしようかと思いましたわ!!!!heart01めっちゃリピしましたもの!!!!特に潤君が服を選んでいるところと、1位になって喜んでいるところのくだり・・・リアクションも表情もコメントも可愛すぎで、何度も何度もリピっちゃった!!!(笑)

ツボは・・・・
★オープニングのタイトルバック・・・凄いわぁ~駿太郎のファイトクラブシーンがかわゆす!メンバーそれぞれの個人の仕事は、他局だったりするのに・・・スタッフ愛を感じるわ~!

★眠そうな表情の潤君、かわいいぞー!!!!前回の収録後に「オレは着たい服を着てるから、女性目線の服は選べない」と潤君が言ったらしいのですが(笑)すっかりと忘れて「ほんとに僕、言ったんですか?」と聞く潤君(笑)でも、その一言があったから男性票も入る事になったと!(笑)
★「今までは松潤が何着ても松本潤なの。それがなくなるわけなの、男性票が入ると」と大ちゃんが潤君を例えに出したときの「例えに挙げた僕はビリなんですけど・・・」がうけるぅ~~~~!(笑)さらっと自虐ネタをいう潤君がかわゆす!!!
★「75パーだからね。かなり高確率!」とあえて申告する潤君が好きだわぁ~~~!
ラッピングトレーラーに関しては、季節の風物詩みたいになってる」と翔君。(笑)確かに!(笑)
★松本ハンデを提案してくれる翔君とニノ(笑)「ここに超えられない壁があるんですけど!」・・・あはは~いちいち面白いわ~潤君!(笑)
★岡田さんの「松本ハンデ、いるんですか?いらないんですか?」の言葉にかぶせるように食い気味で「よろしくお願いします!」と深々と頭をさげる潤君が愛おしすぎてたまらーーん!
正直に有楽町阪急MENS TOKYOに最近行ったことを言っちゃう潤君がツボツボ!!!!
しかもさ~「買い物に行きました」って、「お」を付けるとこ、かわいいのう!!!
松本ハンデは、色縛りで、「コーディネイトに紫を入れる」と!
下調べに行ったとき、紫はあったんですかー?」と聞かれて「あります、あります!」の言い方と表情がめっちゃかわゆい!!!!

★ニノが選んでるシーンで、紫に悩むニノが、潤君と遭遇して「じゃあ、Jこれは?」「それも紫でしょ!」のやり取りがなんか可愛い!
大ちゃんのインナーを見た瞬間の潤君の表情も笑う~~~!!かぶったんじゃなくて「パクッたんです!」といわれて、検証してみると・・・・本当にパクッた~~!(爆笑)
大ちゃんが恒例のカレーを食べているカフェで潤君と遭遇・・・潤君の「さとし!」呼びが新鮮!(笑)「ちょっと一回借りていい?」といわれて、「貸すだけだよ~。持ってかえってきてね!」のきてね・・の言い方が可愛いのう。しっかりとタグのチェックをする大ちゃん、笑うわ~!「絶対かぶらせないでくださいね」とスタッフさんに忠告する潤君と、しれっとお茶飲む大ちゃんの図がうける~!(笑)そのあとすぐに、潤君が買ったインナーを買いにいく大ちゃん!(笑)パクったことを頑なに認めない大ちゃん!(笑)

★服選びの潤君も可愛すぎて、参る~~~~!!!!!heart01全部がツボだらけ・・・だったわ!!
ハンデもらって勝てなかったら、次の回からスペシャル来ません!」・・・うふふ・・・覚悟の潤君表情がカッコ可愛い!!!
紫なら勝てるってことですよね?」のスタッフさんの問いかけに、間があるのがうけるー!(笑)
そうですね・・・勝てるでしょう!」・・・いや~もう、表情も言い方も、みょーーーにツボなんですけどぉー!!!!
紫アイテムをみつけて「かーわいーい!」と潤君・・・・あーたの方が可愛いって!!!!(笑)
ものすごい順調なんじゃないですか?」とスタッフさんに言われて、目をつぶっていろいろ脳内でイメージしてる潤君もツボなんだけど、「見えない・・全然!」に爆笑!しかもそのあとのうつむきながらの笑顔が可愛すぎだからーーー!!!
インパクトある紫ジャケットを気に入るも・・・「これ、危険ですね!」・・・あはは~学習してる~!(笑)
なんだかんだでシンプル好きっしょ、っていうね」の言い方とにっこり笑顔が可愛すぎ~~~~!!!
アンタ何言ってるですか?さっきから!」がもーーう、めちゃツボ!!!面白いわ~潤君!!!(笑)
松本さん!」「ん?」「一応確認なんですけど、紫なら勝てるんですよね?」「うるさいよ!(笑)」のやりとりが、めちゃめっちゃツボ!!!「ん?」の言い方も、「うるさいよ!」の間も、そのあとの笑顔も・・・面白可愛くて最高です!
でもって・・・出ました!!!!恒例のお茶タイム!!!!(笑)
イキナリ立ち止まって振り返ってカメラ目線で・・・「私、お茶する!」・・・言い方もめっちゃうける~~~!可愛すぎやろぉー!!!heart01カフェに向かう背中まで愛おしい!(笑)
で・・「みんなも休もう!」とスタッフさんに声かけるとこも、好きだわぁ~!!
お茶のみながら、スタッフさんと語らうシーン・・・・全部ツボ!!!!まったりトークも、ぽわんとした表情も可愛すぎだからーーもうもう!!!heart01heart01
潤君のマネキン語り・・・いいわぁ~~~!!!うんうん、悩める潤君の気持ちわかるよ~!!
語りとともに、流れる潤君の映像でエスカレーターに乗ってる下からのアングルとか、めちゃ可愛い!!!!
あはは・・・前回の『情熱大陸バージョン』に続き、今回は『プロフェッショナルバージョン』で、映像を作ってくれたスタッフさんGJ!!!!(笑)
紫というマストアイテムが出来たわけですけど・・・それについてはいかがですか?」の質問に、「言っちゃっていいですか・・・・。非常に難しかったです!」に「難しかったんかーーーいっ!!!(笑)」とツッコミしつつも大爆笑!!!!面白すぎる!!!!しかも言い終わったあとのあの含みある笑顔が可愛すぎてキュンキュンしまくり~~~!heart01
まぁ、このハンデは潤君をも苦しめたってことですね。(笑)
『紫なんて言わなきゃよかった・・・』のテロップにも爆笑!そのテロップの時の潤君の表情がめちゃ可愛くて・・・ツボツボ!!!
真剣な表情で選んでる時の横顔の可愛さと、瞳の綺麗さと睫の長さに・・・・改めて惚れ惚れ~~~!
潤君、イメージどおりの運命の出会いがあってよかったね~~~~!!!
オレ、1位が欲しい!」・・・可愛すぎ~~~~!!!!

★潤君のコーディネイトお披露目~~~!!!
これこれこれ・・・・・ワタクシ、2と3(翔君のコーデ)で迷った挙げ句、このコーディネイトに投票しましたわーーーーー!!!
最終的には、どれが潤君かなぁ?っていうよりも、素直に一番ピンと来たマネキンに投票したのですが、それが潤君のだとわかって・・・テンションアップっ!!!!up
でも、マネキンが着てるよりも、潤君が着てるほうがずっとずっとかっこいいっ!!!!heart01ちょーーー爽やかでおしゃれ~~~~!!!!
(これはね~~他のメンバーにも言えることだよね~!!!相葉ちゃんのも相葉ちゃんが着てたらスゴク似合ってたもの!!)
紫のブレスレットを「パクられたわ!」と強引にパクりに持っていってチャラにしようとする大ちゃんに(笑)、「チャラでいいよ!めんどくせーから!(笑)」の潤君がちょーーツボ!!!あはは~~めんどくせーから・・・っていいわぁ~~~!(笑)

★スタジオにて・・・
ゲストの米倉さんたちに「無難」「面白くない」といわれた潤君の、「面白さとか必要ないから!(笑)オレ、大真面目だから!75%ココにいるんだよ!今回ココだったら、オレ、本当にいなくなるからね!殿堂入りしますよ!(笑)」の潤君が面白可愛すぎ~~~~!!heart01そりゃそうだよね~!もう潤君にしてみれば、真面目な問題だよね~!!!!(笑)
潤君を1位に予想してくれた人が3人もいて・・ホッとする潤君、いとかわゆし!米倉さん、なんだかんだいって潤君のコーデがお気に入り!(笑)っつうか、消去法?(笑)
投票総数が42万超えって凄いね・・・。びっくり!まぁ・・今回は私も投票したくらいですから・・。(笑)88カ国からの投票ってのも、凄い!
しかも、1位と2位の差が508票って・・・・!!

★1位の発表の時・・・・「うわぁ~ドキドキするぅ~」って潤君言ってたけど、私も、マジでドキドキしたぁ~~~~!
で・・・・『1位、松本潤』って表示された瞬間、思わず潤君と同時に「やったーーーっ!!!」って声出して大喜びしちゃったもの!!!!(笑)悲願の初V、潤君、おめでとぉーーーーっ!!crown
潤君が、マジでマジで、しみじみと噛み締めるように「やったーっ!」と大喜びしてる姿、表情に・・・キュンキュンしまくり~~~~!!!
ゆっくり階段下りて・・カメラさんに近づいていって、「やったよー!やったよ!」が可愛すぎだから~~~!!!
でもって・・・ソファに座って「すげぇ・・疲れた、今・・」って・・あはは~気持ちわかるわぁ~!緊張が解けてホッとしたのと喜んだので、一気に脱力感!(笑)ソファに座る潤君・・・無駄に色気ありすぎです!(笑)
本当に泣きそうです・・ボク」・・・はぁ~~ん・・・かーーーーわーーーーーいーーーーーい!!!!!heart01私も泣きそうですってば・・・・。ウルウル・・・。sweat02
メンバーもね~今までのことがあるだけに、潤君1位で素直に喜んでくれて、ウルウルだよぉ~!!!!!!!
メンバー4人に感謝の気持ちを込めて、「ありがとうございます!」と両手で握手する潤君・・・・ほっこりだよ~!!!ウルウル・・・。4人の表情もあったかーーーい!!!!!
「これはよかった!」という翔君の声に、皆も口々に声かけてくれて・・・素敵だぁ~~~!
こんな祝福していただいてね・・・本当にありがたい限りです!」・・・素敵だぁ~~~!
殿堂入りされても困るから~」「次回も戦っていただけるわけだから」といわれて、微笑みうなづく潤君かわいくって・・・綺麗で・・・キュンキュン!
26カ国で1位って凄いね~~~!!前回とは大違い!(笑)
1位予想をしてくれた米倉さん、小倉さん、西川さんに、両手上げて手を振る潤君がキュート過ぎるから!!!!!
下から上に上がるって気持ちいいだろうね~」と米倉さんに言われて「大富豪の革命です!」の言い方と笑顔が・・・・めちゃめちゃめちゃツボ!!!
しかも・・・この例えに大爆笑!!!!!!!わが家は、以前にも書きましたが、夕食何にするか?とか苺争奪戦とか・・・何かと家族で大富豪をするものですから、めちゃめちゃウケましたわ!!!(笑)弱いカードと強いカードが逆転する『革命』もね~~同じカードが4枚ないと出来ないから、これを誰かがやると、めっちゃ盛り上がる!!!(笑)でも『革命』起こした人が必ずしも勝てるわけじゃなかったりするけど・・・。(笑)今回ばかりは、マジで潤君、“革命起こして勝った”ね!!!!!(笑)
一般の方のコメントも、面白いわぁ~~!!!良いコメントはもちろんのこと、悪いコメントの「リトマス試験紙、アルカリ性」がウケた!(笑)そのあとの「出ちゃった、反応(笑)反応しちゃった!」の潤君コメントもいとおかし!(笑)

★2位はニノ!(コーデお披露目の時から、マネキン一体買いという掟やぶりに対して、ニノ節炸裂で、いろいろとニノらしく言い訳するところがおかしぃ~~~!笑)
潤君をお辞儀しあって握手をかわすとこ・・・かわいいのう!!!!(笑)
女性票だけだとニノが1位で、男性票も入ると潤君が総数で1位・・っていうのも、興味深いですね~!!
男性解禁で優勝できたことについて、「オレ、言っといてよかったぁ~」としみじみ言う潤君が可愛すぎですから~!!!
3位の翔君のコーディネイトもカッコよかったんだよね~!もしかしたら、こっちが潤君?と思った一瞬もありましたもの!!!
ニノはEU加盟国、翔君は南米で好評だった、っていうのも興味深いなぁ~~~!お国柄で好みって分かれるのね~!!!
残った相葉ちゃんと大ちゃんのどんより具合が気の毒なんだけど、可愛い!
わかるよ、でも、オレ気持ちわかる!不安だよね!凄い不安・・・このタイミング!」・・・さすがだー潤君!!!75パーの男の言葉は重みがある!!!!(笑)やさしいなぁ~!
結果・・・4位:大ちゃん、最下位:相葉ちゃん・・・になってしまいましたが・・・・大ちゃんのホッとした気持ちも、落ち込む相葉ちゃんの気持ちも・・・わかるよぉ~・・。
次やるときは、相葉ハンデでやりましょうよ!」とすかさず提案する潤君・・・・好きだわぁ~~~~!!!heart01
今回はハンデをいただいたので、自分も返したい・・っていう思い、素敵だよね!!!
最下位の気持ちは誰よりもわかる潤君だもんね!!!
ラッピングトレーラーのお花畑と相葉ちゃん・・・・スゴク可愛かったよぉ~!!!!heart01

季節の風物詩、松潤トレーラーもファン的にはオイシイけど、やっぱり1位になって喜ぶ潤君を見れたのもファンとしては素直に嬉しい!!!今まで相当落ち込んだだろうしね~・・。
でもね~・・・相葉ちゃんがショック受けてる姿みると・・・やっぱり複雑な気持ちになっちゃうね・・。(^_^;)

~~~~~~~clip

あーーーー・・・あれこれと、レギュラー番組の感想も書きたいところなのですが、これから出かけないといけなくて・・・。(^_^;)
とりあえず、来週の嵐ちゃんが楽しみ過ぎます!!!!VIPリムジンに替わるコーナーなのかな?「嵐シェアハウス」!!予告やTV誌みたら、潤君とニノが上戸彩ちゃんと部屋飲みトーク?!!!うふふふ・・・高校時代の話も聞けそうですし、ピンクのカーデガンでくつろいで爆笑してる潤君が可愛すぎましたわ!!!!
ベッキー宅でニノと潤君がまったりトークしてたときみたいなのが見れそうですねっ!!!

そうそう、TV誌といえば、相葉ちゃんのページで、潤君のことが書いてあったところで、「松潤はいつも自分の健康を気遣ってくれる。松潤は僕の薬箱です!」ってありましたけど、久しぶりのまたこのフレーズが聞けたわ!(笑)以前は風邪薬や花粉症の薬だったけど、今度は湿布薬!!潤君、本当にいろんなものを常備してるなぁ~~~!(笑)

あーーーーーそれから、大事なことを書き忘れてましたわ・・・。
今更ながらですが・・・嵐の国立コンDVD発売ですよっ!!!!!good
予約受付開始の朗報を聞いた時、めちゃめちゃ嬉しくてテンションあがりまくりましたもの!!up
急いで帰宅して、ネットで注文しようとしたら、あっちもこっちも初回限定盤の予約が終了してて・・・焦ったぁ~・・・・。
何とか予約できた時には、マジで嬉しかったですしホッとしましたわ!!!!
発売日が楽しみで仕方ないです!!!!!
この流れで・・・・ドームコンDVDも出しちゃってぇーーーーーーっ!!!!

新曲のMVもかっこよかったですね!!!全体的に大人っぽい雰囲気で!!!!
潤君の目線が・・・・超色っぽかったわ!!!heart01
CD発売が楽しみでございます!!!!

最後にちょこっと私事・・・・
先週、中学の娘の吹奏楽の演奏会が近くのホールであったのですが、8曲披露したうちの1曲が、「ワイルド アット ハート」でして・・・娘はドラムの担当なのですが、ノリノリで演奏していて(笑)、私もノリノリ!(笑)客席からも自然と手拍子が起こってノリノリ!!!吹奏楽で嵐の曲っていうのもかっこいいんですよね~!!!
うちの娘の学校以外でも、嵐の「One Love」を演奏していた学校もあって・・・私的にはいろんな意味で、めちゃ楽しめましたわ!

さてさて・・・洗濯物をとりこんで、出かけてきます!!今夜の「三毛猫ホームズの推理」と、「嵐にしやがれ」を楽しみにしながら・・・・。

| | コメント (12)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »