« 今更ながらですが(^_^;)・・・マネキンファイブの感想♪ | トップページ | いろいろありすぎです・・・(^_^;) »

2012年5月 5日 (土)

Mステ&レギュラー番組の感想♪

シェアハウスの感想を書き途中だったんだけど・・・・・

とりあえず、今、叫びたいことが・・・・

Mステ、最高ぉーーーーーーーーーーっ!!!!

何度もリピっては、ため息・・・。

NEWヘアーの潤君が、おっそろしく美し過ぎてshine、麗し過ぎてshine・・・・ときめきマックスっ!!!heart02heart02

何、あの美しい生き物は!!!(笑)

なんでしょうか・・・・以前にも茶髪もあったし、あの位の短髪もあったし、似通った髪型の時もあったんだけど、今の潤君が茶髪短髪前髪あり・・・をやりますと、可愛さや愛らしさの中にも、ぐーーーーっとオトナの色気というか品というか優しさというか、包み込むようなオーラが漂ってて惚れ惚れしちゃう!!!!!heart01
要するに、ヘアースタイルだけの問題じゃなくて、全体から滲み出るオーラときめいちゃうんだろうなぁ~~~~と!!!!
恐るべし、松本潤!!!
常に想像の上をいく男っ!!!!
ほっっんっと、飽きない人だよなぁ~~~~~!
ファンになって10年以上経つのに、それでもなお新鮮なトキメキを与えてくれるって・・・すっばらしいわ!!!good

もう、何から語っていいやら・・・ですよ。全部ツボで!!!lovely
ミニステに登場してきたときから・・・・すでに「こうきたかーーーーっ!!」と心射抜かれていましたけど・・・チビ潤の映像の数々に癒されて、(バックで踊る可愛い潤君は何度かみたことあるけど、戦闘機の潤君は初見だったよ!!!めっちゃめちゃかわいいねheart01でもあれはキツイよね。)
最強ソング1位がラブソーということで・・・久しぶりにラブソーを歌って踊るところ見れて、嬉しかったなぁ~~~~~!
しかも・・・あの頃とはまた一味もふた味も違う、さらに洗練されたラブソーって感じで、すっごいよかったぁ~~~~~!!!!happy01
潤君の笑顔にやられまくり!!!!かわい過ぎだろーーーーーーーっ!!!heart02
ラブソーの潤君は、まさにSo Sweet!!!!!heart01
漂うキュートさ、その透明感にメロメロでございます・・・。heart02

大ちゃんをチラッと見て微笑むとこもアップの笑顔も、超絶かわい過ぎだから!
最後の「二人が離れていても・・♪」のとこの笑顔・・・・・・・幸せ~~な気持ちになっちゃう!!!!!heart01
いや~~~もうもう、潤君、ヘアスタイルも超素敵なんだけど、衣装も含めて、スタイルがちょーーーー素敵っ!!!
しかもね~5人ともすっごく楽しそうに歌ってて・・・ほっこりだよぉ~~~!heart01

でで・・・新曲の『Face Down
これがこれが、白ジャケット脱いで、黒一色のシンプルな衣装で、めちゃめちゃかっこよく、セクシーーーーで、しかーーーもダンスが超超かっこいいーーーーーっ!scissors
嵐ってさぁーーー凄いよね。ラブソーのようなキュートなダンスも、ワイハのようなお茶目で楽しいダンスも嵌ってるのに、こういうおしゃれでセクシーなダンスも魅せてくれちゃう!!!!無敵ですね!!!!good
黒づくめの潤君・・・もう、頭の先からつま先、手先まで、ちょーーーーー素敵!!!
潤君のしなやかでキレキレでセクシーなダンスに目が釘付けでございます!!!!
二の腕も、体型も、表情も、腰つきも・・・・いちいちセクシーーー超!ですよっ!!!
神がかり的にステキング!!!!!!!
あーーーー潤君・・・本当に本当に大好きぃーーーーーー!!!!heart

潤君ファンだから、潤君をついつい目で追っちゃうけど、これさ~~~ほんとに5人が5人とも超かっこいいね!!!heart04それぞれのダンスには個性があるんだけど、こんなにもチーム力ある揃ったダンス魅せてくれると、圧巻ですよ!!!good
嵐、最高です!!!!scissors

ミスチルを熱く語る潤君が超かわいかったぁ~~~~!!!(ミスチルライブのことはジュンスタでも熱く語っていたけど・・・)
CM明けで、またタモさんから話振ってもらったときに、「すみません、何度も・・・」と律儀に謝るところにキュンとしちゃったわ!!!!heart02

(Mステで嵐が歌い終わった直後に・・・今まで嵐の事を話題にも出したことない友達からメールが来て、(「ランチはいつにする?」のメールが主にくる友達!笑)、お、またランチのお誘いかなぁ~と思ったら、『不覚にも、マツジュンに・・・・・・・・・・・やられた!』だけのメールがきました。(笑)
『不覚にも・・・は余計だよっ!』と返しておきましたけど。笑)

~~~~~~~pencil【※ 以下、書きかけていた記事でございます・・・】

潤君のEnjoy・・・スペイン旅行に行った様子が楽しそうに語られていて、それを読んだだけでもすっごーく幸せ~な気分になりますね~!
文面も、顔文字の使い方もかわいすぎ!(笑)
サッカー観戦もできて、Enjoyでは語ってなかったけどメンバーにも名前入りのサッカーのユニフォームをプレゼントしたみたいで・・・ほっこりだねっ!
Webの『メッセージ動画』・・・新次再び?っぽくも見えるんだけど、新次のワイルドさとはまた違って、すっごーく麗しい感じ!!!!顔ちっさ!!端正な顔立ちだなぁーとつくづく思うわ!
ワタクシ・・・長めの髪も大好きですが、潤君の短髪も好きなんだよね~!!でもって、前髪あり大好きだけど、潤君のおでこも好きなので、たまに見れると嬉しい!(笑)
やっぱり、いろんな潤君を見れるのは楽しいっ!happy01・・・うん、これに尽きるね!!

ところで・・・・
新次、駿太郎、と演じてきて、舞台、ドラマというフィールドの違いはあれども、どちらもかなり体を酷使して潤君が頑張ってきた仕事が、舞台に関しては『演劇ぶっく』で俳優部門第1位になったり、ドラマに関しては『ザ・テレビジョン』のドラマアカデミー賞の主演男優賞を獲得したり・・・と、ファンとしては本当に本当に素直に嬉しいです!!!!heart01
潤君、おめでとーーーう!!!!crown
まったく個人的な気持ちとしては・・・数字的なモノとかランキングとか・・・悪いよりはいい、低いよりは高い、に越したことはないと思うし、潤君達はそういう世界で生きているのだとも思うのですが、見る側の自分としては、正直、そんなに気にならないというか・・・。(^_^;)
エンターテイメントって自分が感動することが何より大事だと思うので、『自分がいいと思ったもののみがいい!』と思っている超主観的な見方があるのですが、でもでも、やっぱり評価がついてくると、一ファンとして素直に本当に嬉しいものですよね。
それって、心の中で勝手に潤君の喜ぶ顔が浮かぶからなんだろうなぁ~って思います。
勝手に潤君が喜ぶ顔を想像して、こっちまで嬉しくなっちゃう・・っていう。(笑)
まぁ、それも主観だよね。(笑)
そもそも・・・私の「幸せ」基準が、潤君が幸せなら嬉しいし私も幸せ!っていうシンプルな感情ですから・・・。(笑)
潤君の笑顔で、こっちまで幸せな気持ちになっちゃいますから!!(笑)
なので、1位になったということも嬉しいのですが、それ以上に嬉しいのは、潤君が、その現場にいる自分、いられる自分を凄く楽しんでいる、いた、ってことです!!!!
肉体的にも大変なことに挑戦する苦労もあっただろうけど、それすら感謝し、楽しむことが出来るってことが、すごーくいいなぁーって思うんですよね~!heart01
ドラマアカデミー賞では『ラッキーセブン』の中から、助演男優賞に瑛太さん、ドラマソング賞で「ワイルド アット ハート」が獲得していて、それも嬉しかったですし、読者票では、大泉さんや仲里依紗さんや松嶋さんも上位だったのも嬉しいっ!!happy01

ということで、ツボを書かせていただきます!!!

なんといっても、ここ最近のレギュラー番組で一番リピ率が高かったのは、「ひみつの嵐ちゃん」のシェアハウス!

『ひみつの嵐ちゃん』

今回から始まった「嵐のシェアハウス」というコーナー!
ロケと違って、こういう自由なトークで進めていく企画って、ゲストや嵐メンのコンビによっていろんな雰囲気が楽しめそうですよね。
家の中っていう設定だと、ざっくばらんな話も聞けそうですしね!!!
それぞれの部屋のドアが、イメージカラーになっているのもかわいいね!
第一回目のゲストは上戸彩ちゃん!
潤君とは高校の先輩後輩、ニノとはドラマ共演があるので、気心知れたもの同士の遠慮ないトークや、まったり感がたまらなく面白かったわぁ~~~~!!!happy01
ピンクのカーデの潤君がかわい過ぎ!似合いすぎ!heart01

ツボは・・・
★「珍しいですよ~、コーナーの一発目に僕が呼ばれるっていうのはね」・・・あはは~そういわれてみればそうだね。(笑)
部屋散策する二人もかわいい。ベランダの椅子に座って「じゃあ、あえてここでやっちゃう?」って自由過ぎる潤君が面白かわいすぎー!!!(笑)
★「上戸です~!」「間に合ってます!」のニノに笑う~~!
「だいぶ綺麗な服着てきたね」「もうちょっとカジュアルな服でよかった?」「いやいや、いいよ!」のいいよ・・の言い方がめっちゃ優しげでツボ!
★「友達いるときは地べた、俺がね。友達はソファー」・・・なんだか普段の潤君を想像するとかわいいなぁーーーー!!!
なんかカップルが俺んちに遊びにきた(笑)」の笑顔がかわいいぃ~!!!
★相葉茶を回し飲みする3人&飲んだあとに倒れこむ潤君のめっちゃ苦そうな顔がツボツボ!!!
★半年の休みかぁ~・・・今の嵐の状況じゃあ考えられないね・・・。半年の休みがあったら「海外に行く」という潤君!アクティブだなーっ!スペインでは「日本語しゃべってきた。気持ち込めれば日本語でも通じるよ!」と照れ臭そうな笑顔がかわい過ぎぃーーーーーっ!!
かっこいいね、言うことがオシャレだよね」と上戸さんに言われて、「ちょっとバカにしてるだろ?」とツッコミ入れる潤君が、めっちゃツボ!(笑)
★高校のときの話はツボ満載だったなぁ~~~~~!!!堀越は、トレイトコースの1年から3年までHPが一緒なのは何度か潤君からも聞いたことあるけど、楽しそうだよね~!!!!後輩の上戸さんまで「まっつん」呼びだったのも面白いわぁ~~~!(以前、Dの嵐にゲストで来た平山あやちゃんも「まっつん」呼びだったよね。笑)
高校時代の上戸さんのことを「可愛かったんだよ!」とめっちゃ優しい笑顔で言う潤君にキュン!!heart01
ででで・・・上戸さんいわく高校時代の潤君は「今と変わらない。凄く紳士でお兄ちゃんっぽい感じの・・まとめ役!」・・・なーるーほーーどーーーっ!!!!heart01
1年から3年までの60何人を「まとめてた」と言われて、「まとめてねーから!まとめてないわ!(笑)」と超笑顔で全否定する潤君は超絶可愛くて参った~~~~~~!heart02
1,2,3年、みんなで一緒にご飯食べに行こうよ、ってなったときとかも、仕切ってくれる感じ」・・・うふふ、素敵な先輩だぁーーーっ!!!!heart01
お金借りてるんですよ、松本さんに」と、10年前に潤君にお金を借りていることを、今更告白する上戸さん!!(笑)潤君、まったく覚えてないってのが、らしいわぁ~!(笑)
会ったとき返しゃあ、いいじゃん!」・・・ごもっとも!!!(笑)この言い方がみょーーにツボ!!!
貧乏だったから・・」という理由に、「ちょっと待ってくださいよ、上戸さん!!」と立ち上がって、ソファに座りこむとこ・・・・なんで足をまるめて座る~?(笑)その無意識具合がかわい過ぎだからーーーーっ!!!happy01
「返しゃあいいじゃん!」の時のプライベート風味な言い方から、「上戸さん!」と一気にあらたまった言い方になるところに爆笑!
CM何本やってる?」「ぶっちゃけ聞いていい?貯金いくら?」・・・あははーーーこれはもう、ニノや潤君ならではの自由過ぎるぶっちゃけトークだね!!!
でも、それにノリノリで乗る上戸さんもいいなぁ~~~!!(笑)
潤君、自分で負けるとは全く思ってないところがウケるんですけどぉー!(笑)
ニノのトランプ見つけた潤君に、「企画じゃーん!これー!」と訴える上戸さんに「ちげーよ!(笑)」と反論する潤君(笑)ちげーよの言い方が、めっちゃツボなんですけどー!
これいい?いじっちゃって?」「全然いいよ!」の潤君とニノのやり取りもみょーーに好き!heart04
トランプの数が一番低い人が貯金額を発表ってことで、まんまと(笑)潤君が一番低い数をひいてしまう・・・という、台本のような流れ!(爆笑)
でもお前、絶対言うなよっ!」と上戸さんに釘さしておいて、大爆笑してる潤君かわい過ぎてどうしようかと!!!!!!happy01(ニノの大爆笑もツボ!)お前呼びに・・・キュンっ!!!
マジ、最悪」と言いながらも電卓をソファで隠しながら、貯金額を打つ潤君の姿がかわい過ぎてかわい過ぎて。カメラないかな?」とカメラ警戒しながら、「アイツ(カメラ)気を付けないとな!」と・・・キュートすぎだろ!(笑)
ニノと上戸さんに貯金額を見せる潤君!上戸さんが指で桁を数えだしたら、すかさず振り返って「お前、バレるべ!(笑)この指やめろよ!(笑)ふざけんな~あぶねーよ、それ!」・・・・言い方といいリアクションといい表情といい・・・めちゃめちゃツボなんですけどぉーーーーー!!!すっごく『』って感じで、めっちゃ好きだっ!!!!ここ何度もリピっちゃった!(笑)
だから、入ってくんなって!テクノ!」とカメラに文句言う潤君もかわい過ぎだから!!!(笑)
すごいな」「素晴らしいと思うよ」「堅実でしょ?」の言葉からすると・・・潤君、貯めてるねっ!!!(笑)潤君のことだから、誤魔化すことなく正直な貯金額を教えたんだろうなーと!!!happy01
★キッチンに立つ潤君と上戸さんのツーショットもかわいかったなぁ~!
ニノに「Jが遊びに行ったら、何作る?」と聞かれて「何も作んないよ。」と上戸さんに言われて「なんで~?どうした~?」のどうした~?の言い方がみょーーにツボ!
だったらお金返す!」と言われて、「俺の立ち位置、なんなんだろう?」に大爆笑!うんうん・・・確かにね、そういう疑問になっちゃうよね。(笑)
生姜をスリスリする潤君の手、手、手・・・綺麗っ!
★生姜しゃぶしゃぶをおいしそうに食べる3人、かわいいのう!
肉いらない?いる?っつかもういらない?」と上戸さんをさりげなく気遣う潤君heart01松本さんは優しいね!heart01」「学生の時からこんなだった?」「はい!お仕事でもそう!」・・・上戸さんがうらやましいなぁ~~~!こんなに優しいお兄ちゃん的存在がいて!
でででで・・・・上戸さんの恋の相談を受けてたのぉーーーーー?潤君!!!以前、ひみつの嵐ちゃんにゲストで出たとき、潤君に相談してた、ってのは聞いたけど、仕事のこととかと思ったら、恋の相談????それってよっぽど信用してたってことだよね~!特に芸能人同士なんだもの~~~!!
二人で顔寄せ合って内緒話してるとこ・・・・ほほえましすぎますからっ!!!!heart04
イニシャルは?」と聞く上戸さんですが、クッションで隠すなら何もイニシャルじゃなくてもいいんじゃないかと(笑)クッション越しのやり取りがかわいいのう!(笑)
潤君さぁ~お金貸したことは全く覚えてないのに、恋愛相談の内容はよーく覚えてるんだね!!!(笑)そこが、らしくていいわぁ~~~!(笑)
私好きだけど、彼は好きじゃないかも・・・みたいな・・。彼は別の人が好きみたいなんだけど、どう思う?みたいな・・・知らねぇよっ!!!(笑)」・・・あはは~~知らねぇよっ!の言い方とタイミングと笑顔が最高なんですけどぉーーーーーーっ!!!!!知らねぇよっ!なんて照れ隠しに言ってるけど、本当はめっちゃ親身に聞いてあげ続けたんだろうなぁーと!(笑)
青春してる~!」・・・ほんとだね!!!「そういう意味では、もう妹みたいですよ!」・・・って、うらやましいなぁ~~上戸さん!!!!
潤君実生活では弟だけど、こういう頼りがいのあるところは、お兄ちゃん的存在なんだね~!!!
高校時代の話が聞けて、とっても楽しかったわ!!!
★インターホンにマジでびっくりする潤君が面白い!「ひみつの宅配ちゃん」って。(笑)
韓国すきすき~!だって近いし!」「そういう理由?(笑)」もウケル!
スタッフさんがわざわざ韓国まで行って持ってきたという、上戸さんが『この世で一番美味しいスィーツ』という韓国のおしるこパッチュッ。
水筒からお皿に出す時にイキナリお餅がボトっと出てきて、「うわうわうわ・・・」と笑っちゃう潤君が面白かわい過ぎ!!!
おしるこって、なんで“お”を付けんだろうね?」「これね~嵐で本気で話し合ったことあるの!」・・・って、以前、コンのMCでも話してたよね~!(笑)こういう素朴な疑問で盛り上がれる嵐は・・・・・・とっても素敵だと思います!(笑)
なんでだと思う?」「なんでだと思う?」・・・この二人の聞き方が、めちゃツボ!
で・・パッチュッを食べた上戸さんの若干微妙な反応に、「俺たちが思ってたテンションと違くない?」と正直なツッコミいれるニノと潤君がツボ!
わかんないかな?この美味しさ。本当はしゃべりたくないの」という上戸さんに「いいよ!しゃべらなくて!」と言って、部屋に戻る二人、ウケル~!
一人にしておいて、番宣しだしたら、「はい、ダメー!」って・・・さすがです!(笑)
おしるこ、おしるこ、おしるこ!おしるこ、4月28日公開!」・・・どんだけおしるこ押し?(笑)「一番気に入ってるセリフを3カメさんに絶叫してみて!」と潤君に言われて、「ok!ok!」とやる気満々だった上戸さんですが、「無理だわ~(笑)やだココ、無茶ブリばっかりなんだもん!」・・・・あはは~本当にね、お疲れ様です、上戸さん!(笑)
幸か不幸か(笑)担当が潤君とニノってところでね・・・上戸さんに遠慮がなさすぎましたよね!!!(爆笑)

オトナはできて当然SHOW」のコーナーの潤君もかわい過ぎたーーーーっ!!
青のシャツもめっちゃ似合っててかっこいいっ!!!
ででで・・・・パソコンのキーボードで、「私は嵐の松本潤です」を20秒以内で入力する、ってやつ・・・惜しかったね~~~~!“”って字がなかなか出てこなかった・・・。私のPCなら、“潤”が一番に出てくるんだけど(そりゃそうだ!)普通はそうじゃないもんね・・。(^_^;)
潤君のキーの打ち方がめっちゃ可愛くて、(指が綺麗だぁー)ツボに嵌りまくり!!!
打ってる姿もみょーーーにツボ!!!「ジュン」になっちゃって、しかも最後焦って“」”が間に入っちゃったね!(笑)「だって潤出てこねーだもん!」・・・あははは~~~!惜しい、あと2回押せば出てきたのにね!(笑)
『悔しいです』と入力するとこ・・・ナイスっ!!!(笑)
もう・・・ジュン変えようかな」が面白かわい過ぎて・・・大爆笑&キュンキュン!heart01

『嵐にしやがれ』

知恵の輪の1度目、めちゃ早く解けたり、間違え探しで間違えて(笑)「俺、何見てたんだ?今・・・」の潤君が、めちゃツボだったのですが、
それ以上にやっぱりドツボに嵌ったのが、「未知との遭遇」の潤君!!!!
松本です!潤です!」がかわいいのう!!!!
「何食べてんの?」とか、いつになくフランクでニコニコの潤君がみょーーーーにかわいいっ!heart01
ポーチドエッグは確かに、綺麗に形作るのは難しいよね~!潤君、やったことあるんだ?!(笑)
ベジマイトを試食した時の潤君の表情が、ひじょーーーーーに正直でいいわぁ~~~~!!ん??のあとの笑顔が可愛いっ!!!だってあれ・・・私もオーストラリアで試食してみたことあるけど・・・めっちゃ塩辛くて、なんっつうか・・・不思議な香りと味なんだもん・・・。あれはバターやマヨネーズに入れてこそ中和されて引き立つものだけど、まんまはヤバいです。(^_^;)
エッグベネディクトを試食して、カメラ目線で「美味しい!美味しいよ!」という潤君・・・かわい過ぎだからー!!!!
お店で作ることに驚く潤くん!「一人で作って、ヤッターみたいな感じじゃないの?」がかわい過ぎてツボ!!!(笑)
でもって・・・コックコートがめちゃ似合う~~~!!!heart01バンビ~ノ!再びだなぁ~!!!
お店のオーナーが判定って・・・これまた新しいパターンだ!(笑)
一度教えてもらっただけで、完璧に作れちゃうって・・・凄いね!!!good手つきが美しい!
今日やる!って言ってくれたら、家からミキサー持ってきたのにな~!」・・・あはは~~潤君、ミキサー持ってるの?凄いよ!!でも・・・そっかティラミスを作ったくらいだもんね!(笑)
真剣な表情でポーチドエッグを作る潤君にもキュン!heart01一人でトークしながら作る潤君が、いちいちかわい過ぎだわぁ~~~!!
お忙しい時間、割いて頂いて、すみません、申し訳ないです」・・・うふふ・・・らしいわ!(笑)
盛り付けも完璧じゃーーん!!!!美味しそうだよぉ~~~!
マシューさんの言葉じゃないけど、ほんとに初めてとは思えないわ!!!
どうぞ!」と言ったあとの笑顔がキュート!!!heart01
『合格』でよかったねっ!!!!

あ~~~VS嵐の感想までたどり着けなかったわ・・・・。(^_^;)

あ・・今、しやがれの予告が流れた!
潤君、かーーわーーーいーーーい!!!heart

ただ・・・しやがれの時間までに帰宅することは難しいから、予約録画をバッチリ確認してから出かけないとねっ!!!good

|

« 今更ながらですが(^_^;)・・・マネキンファイブの感想♪ | トップページ | いろいろありすぎです・・・(^_^;) »

」カテゴリの記事

コメント

 おはようございます!!
チョコさ~~~ん!!!
チョコさ~~~ん!!!
潤くん、素敵すぎ~~!!エロ可愛すぎ~~!!

もう、私 仕事になりませ~~ん!!
毎週水曜日と隔週の木曜日しか休みがなくて、ゴールデンウィークとかカレンダー上の休みは全く関係ないので・・・・・今日は、マジで無遅刻・無欠勤・無早退の職場を休んで一日DVDを見まくりたい気持ちを何とか抑えて・・・・・泣く泣く出勤した次第です・・・早く帰宅してまた録画を再生した~~~い!!!

私のところでは、ミニステって放送されないんですよ~~(泣)
もう、昨晩はネット上で噂になってた潤くんの髪型が気になってきになってて・・・そして、ブルーレイを3月中頃にやっと購入してから(ラッキーセブンの最終回だけは間に合って録画!)初めて、歌番組を録画して!!!!!
コンサートDVDとかは、毎日のようにリピートし、嵐にしやがれ・ひみつの嵐ちゃん・VS嵐は常に録画し・・・でも、歌番組は新曲発売前後じゃないと出ないじゃないですか!もう、待ちに待った状態だったんですね。本当は、ワイルドアットハートの時に録画したかったんですが・・・・・
だから、Mステの最強ソングの投票をワイハにしたんですね。フルバージョンじゃなくてもいいから録画したくて!!
それは残念だったけど、やはり潤くん関連のラブソーが1位になって、あの最高の笑顔で歌ってくれて/////
もう、いつ死んでもいいかなっていうぐらいノックアウトされてしまいました~~~~~!!!!!!!/////////////////
最初の登場シ~ン、5組目でそれも5人での一番最後に!!
誰~~?!!これ、潤くん?!!!
マジ~~っ?!!
え~~~~っ?!!!!
もうテレビの前で絶叫~~~~~!!!!!
しばらく息できなかったもん!!
凄い!凄いよ~~!!って。
私にとってはジャニーズのメッセージでおでこをだした潤くんも大変素敵で超カッコ良かったですが(今までのどの潤くんも!)これ!!もう過去最強じゃないんでしょうか~~~!!!チョコさんも書かれてるように似たような時あったけど・・・・・今、28歳の潤くんのこの顔・体型でこの髪型って////////きっと、ファンじゃなくても普通の目を持つ方ならカッコ良さ・可愛さにキュンとなったはず!!悩殺された方 相当いたと思います!!
放送終わってから、もうリピしまくりで!!明日仕事だから寝なきゃと思っても、興奮して寝れなくて・・・何とか無理やり寝たのが3:00!!寝過ごしたら大変とアラームを何段階かでかけたのに、目が覚めたのは5:20!!
ほとんど寝れてないのにこの清々しい気分!!!!!
いつもは、嫌々出勤してるのに・・・・・ルンルン気分で泣く泣く再リピ中のDVDを止めて出勤!!
もっともっとチョコさんと語りたいんですが・・・・・さすがに仕事中・・・また、改めてお邪魔したもいいですか?
それでなくても長文になってしまって申し訳ないんですが・・・

今も、どうしてもチョコさんに語りたくて・・・・・仕事の合間にこっそり入力してる状況。

しかし、潤くん 相当上半身を鍛えてる感じですね~!!
数年前の映像だと、まだまだ細い感じだったのに・・・・・ここ半年ぐらいじゃないんですかね、あの逞しさ!!
翔くんも上腕が凄く筋肉質でしたが、前は翔くんの方が目立ってたと思うけど・・・昨日の映像だと潤くんの逞しさが際立ってたように思います!!
あ~、語りだしたら止まりませ~~~ん!!!

チョコさん、コメでの長文失礼しました。(他の方に申し訳ないです)

投稿: なおピン | 2012年5月 5日 (土) 11:02

チョコさん
御無沙汰致しておりました。
kakoです。覚えてくださっていますか~?

私事ですが、色々ありまして…
プログの閲覧も中々出来ませんでした。sad
でも、嵐ゴトは置いてきぼりにされない様になんとか頑張っています。昨年、今年のコンサートも無事参戦して参りました。happy01

私も昨日のMステは見ました。残念ながらリアルタイムではみれませんでしたが~潤くん相変わらず申し分のない“お美しさで”髪の毛をカットして、10代の頃と変わらなく思えたのは私だけでしょうか?そして…ダンスさすがです。嵐メンの切れのあるダンスは最高sign03私も何回もリピっています。lovely

やはり、私には潤くんが、嵐メンが必要sign03
これからも嵐ファンであるに違いないと断言致します。scissors

チョコさんもご多忙だと思いますが、御身体ご自愛くださいませhappy01

投稿: kako | 2012年5月 5日 (土) 11:09

チョコさーーーん、チョコさーーーん!!
昨晩のMステ、ホントーーに松潤がすてき過ぎて完璧にノックダウン。。。。やばすぎです!
チョコさんが更新されてなくても、コメント欄で叫んじゃおう、なんて思ってたら、チョコさん更新されてて涙が出るほどうれしー!チョコさんのエントリー読みながら、朝からまたリピリピ。
Love soも新曲もメチャメチャ素敵でした。
チョコさんが仰せのとおり、今の松潤であの髪型ってほんとうに品があって麗しい!
手先、足先まで神経が行き届いたしなやかでセクシーなダンスにやられっぱなし。チョコさんのお友達が思わずメールしちゃうお気持ちに納得です。
チビ潤も超キュートでしたが、今の松潤は最強に男前。すてきに成長しましたよねー。外見も内面も!
松潤の笑顔を見ると幸せになるというのも凄くわかります。あの笑顔は最強!

チョコさんの「自分がいいと思ったもののみいい!」という、以前から全くブレないそのスタンスが最高に好きです。

シェアハウスの松潤もものすっごくかっこ可愛くて、素のリアクションや言動がすっごくツボでした、私も。上戸さんが羨ましい。あんなにかっこよくて優しいお兄ちゃんが身近にいたなんて。

GW楽しんでくださいね~。私は今からまたリピします。笑

投稿: かなこ | 2012年5月 5日 (土) 11:33

チョコさん!

いつもここを覗きに来てます。
チョコさんだったら何ておっしゃるだろうって、超気になって。

そして今日またお会いできました(^-^)/
嬉しい嬉しいホントに嬉しい!!!
全部、同感共感納得感心共鳴致します。←わかって頂けます?

特にMステは旬だったので、感情の昂りが抑えられず号泣ものでした。
お顔がちっちゃくて、いつもよりスラ〜っと見えたし、スタイルいいし、、、もうもう〜き〜れ〜い〜過ぎて現実を忘れます!

チョコさんの記事は読みごたえがあって、大好きです。

お時間のある時に、またよろしくお願い致します(^-^)/

投稿: みなみなみ♪ | 2012年5月 5日 (土) 13:50

チョコさん 今日は
昨日の Mステよかったですね最初、ミニステに出たとき、一瞬潤君はどこ?状態でした。見つけて思わず声を上げてしまいました。すごく似合っていましたね。ほんとに潤君はファンを飽きさせないですよね。髪型一つでこんなに盛り上がるなんて

ラブソーが一位とは思いませんでしたが、久しぶりに踊りも一緒に見れて嬉しかったです。私は何が好きかな 一曲となると難しいです。
Face Down  歌の世界観と黒い衣装が合っていてダンスもきれきれで素晴らしかったです。それにしても、潤君の色の白さ、それと髪を短くしたせいか顔の小ささ、背も高く見えました。
デビューのころからの映像と見比べると、五人ともものすごく大人になって、男の色気みたいなのが出てきて(潤君は前からですけど 笑)素敵に成長しましたね もっと歌を聴きたいですよね。レギュラー番組で歌のコーナーもうけてほしいです。
長くなりました。シェアハウスもまた別の意味でまったりしていてチャーミングでしたね。ゲストもよかったですし、いろいろな顔を見せてくれる潤君これからも楽しませてください。

では この辺で さようなら
                            ヨコ

投稿: ヨコ | 2012年5月 5日 (土) 14:17

もう 進化し続ける 松本潤 !!!!
って感じですかね~
素晴らしいです(*^_^*)
Mステの衝撃ったら あんなに綺麗なんだもん
綺麗なのに たくましくって!
ドキドキしっぱなしでした。
素敵すぎですね~

シェアハウスの潤くんは、普段の潤くんが見れて
よかったですね
話し方が他の番組とちがってましたよね~
かわいかった(*^_^*)

身体の方もしっかり鍛えているようで
ますますたくましくなってますね^^
腕 太っ!!!(笑)

増々目が離せませんね~


投稿: かりん | 2012年5月 5日 (土) 14:58

なおピンさん♪

なおピンさ~ん、おはようございます!

Mステ潤君、本当に素敵過ぎましたよね~~~~!!heart01
なおピンさんがお仕事お休みして一日見ていたいお気持ちになるのがよーーくわかります!!!
それにしても、なおピンさん・・・とってもお忙しいのですね~。くれぐれもお体だけはご自愛くださいね!!潤君の存在は活力になりますよね!!

そうなんですよね~ミニステって首都圏限定?放送されていない地域の方が多いんですよね・・・。sweat02
ミニステでは嵐の今まで出したシングルのタイトル一覧が書かれたボードの前で、何の曲が1位になるかメンバーが予想したのですが、潤君は「truth」を1位に挙げていました。相葉ちゃんがラブソーを予想してて!!ミニステで嵐が登場した瞬間、きゃーーーー潤君かーわーいーい!と叫んじゃいましたもの!(笑)
あーーーそうかぁ~ワイハの時はギリでブルーレイが間に合わなかったんですね・・・。それだと是非録画しておきたくなっちゃいますよね。
年末の歌番組でワイハをやってれるのを祈りましょうね!!
ラブソーの1位は嬉しかったですよね~!ラブソー歌ってるときの潤君は天使のように可愛くて・・クラクラでございます!!heart02
「いつ死んでも・・」なんてダメダメ!(笑)これからもいっぱーい潤君にときめかせてもらわなきゃ!でも、そのくらいノックアウトされちゃったお気持ち、めっちゃわかります!!!
寝不足だって、元気出ちゃうよね!!!(笑)
ほんとうにね~~今までも似たような髪型はあったんだけど、こんなにも洗練された可愛さ、カッコよさで圧倒されちゃうと、ファン以外の方にも悩殺されちゃった人いるでしょうね~~!!
現に全く芸能人に興味がなかった友達から、速攻でメールがきたくらいですもの!!(笑)
潤君、全体的にはすごく細見なのに、ガッツリ逞しいところは逞しく・・・そのバランスが最高ですね!
あの美形な小顔に、あの筋肉・・・本当に美しい人ですっ!!!!shine

仕事の合間にわざわざコメントくださって本当にありがとうございます!
うんうん、語りだしたら止まらなくなっちゃうお気持ちもよーくわかりますわぁ~~!
またいつでもお気軽に遊びに来てくださいね!!!

投稿: チョコ | 2012年5月 6日 (日) 09:24

kakoさん♪

kakoさ~ん、おはようございます!

きゃーーお久しぶりです~~~~!!
覚えているに決まっているじゃないですかっ!!!コメントでもメールでも、温かいお心遣いをくださったことを忘れるわけないですよ~!
kakoさん、いろいろとありましたから・・私も凄く気になっておりました。
でも、コンサートにも行けたのを聞いて、凄くホッとしておりますし、またコメントをくださって、とても嬉しいです!!!ありがとうございます。happy01

Mステ潤君、本当に美しかったですよね~!heart01
10代の頃の潤君がVTRで流れましたけど、その潤君と比べても若々しくて更に美しくて・・・キュンとしちゃいますよ~!heart02
ダンスの美しさも絶品ですよね!
嵐の揃ったキレキレのダンスは、嵐の最大の魅力の一つですよね~~~!!!good

うんうん、潤君と嵐が必要!って気持ち、私もまったく同じです!!!
いえいえ、私よりもずっとkakoさんの方が大変だと思います。本当にご無理なさらずにお体をご自愛くださいね!!

投稿: チョコ | 2012年5月 6日 (日) 09:26

かなこさん♪

かなこさ~ん、おはようございます!

Mステ潤君は、本当に素敵過ぎて、私もノックダウンされまくり!!heart02
何度もリピしてたら、ついつい徹夜する勢いになっちゃって(笑)更新が明け方4時というアホなことになった私ですが、更新を喜んでくださって、こちらこそ嬉しいです!
ラブソーのFace Downも、どっちも違う魅力爆発で素敵でしたよね~!
そうそう、本当に可愛さの中にも品が漂ってて素敵過ぎました!!!heart01
かなこさんおっしゃるように、手先、足先まで神経が行き届いたしなやかなダンスにも釘づけですよ~!
嵐も含め芸能人の話題が出たことない友人でさえ、Mステ潤君にやられてしまったのには、私もびっくりしましたもの!!!
私の自己満足全開なスタンスに共感していただいて、こちらこそ心強いです!!

シェアハウスの潤君も、めちゃ可愛かったですよね~!
私、ああいう自然体な潤君がすっごく好きで!happy01
ツボ満載でした!ね、あんなに優しくてカッコいいお兄ちゃんがいた上戸さんがうらやましいよね~!

投稿: チョコ | 2012年5月 6日 (日) 09:28

みなみなみ♪さん♪

みなみなみさ~ん、おはようございます!

いつも覗きに来てくださって本当に恐縮ですよ~・・。ありがとうございます!
わーん、全部同感共感してくださって、こちらこそとっても心強いです!!!

Mステは生放送だから、「今」を潤君と共有出来る喜びもありますよね~~~!!!
それがあんなにも素敵な潤君で・・・私も涙が出るほどテンションあがりましたわー!!!heart01
綺麗過ぎて現実を忘れちゃうお気持ち・・・わかるぅ~~~~!ほんとに・・ちょっと現実離れした美しさがありましたよね!!!shine

温かいお言葉、ありがとうございます!
時間ある限り、潤君愛を叫び続けたいと思います!!!

投稿: チョコ | 2012年5月 6日 (日) 09:29

ヨコさん♪

ヨコさ~ん、おはようございます!

Mステ潤君、素敵でしたよね~!heart01
あはは・・ミニステで出たとき、一瞬「潤君どこ?」状態・・っていうのは私も納得!(笑)
想像以上に明るい髪の色でしたし、印象が違ってて、驚きましたもの!!!でもあまりにも綺麗過ぎて、きゃーーーでしたよ!!!
確かに、髪型一つでこれだけ盛り上がれってある意味凄いですよね!(笑)

私の嵐のシングル曲を1曲選べ・・って言ったら、とっても難しいなーと思います。それぞれにその時々の思い出もあるし、好きな曲が都度都度変わっていきますもの・・。(^_^;)
Face Downの衣装とダンスは、曲の世界観にあってて最高にかっこよかったですね!!
潤君、色白べっぴんさんでしたね~!短髪により端正な顔立ちや小顔が一層際立って、スタイルもバッチリでしたわ!!heart01
デビュー当時の5人は本当に幼くて声も高くて可愛かったですね~。そこから素晴らしくカッコいい男に成長しましたよね~!

そうですね~。レギュラー番組が3本あるので、どれか一つでも歌やダンスを披露してくれると嬉しいですよね。アルバム曲とかも披露してほしいしね!

シェアハウスの潤君は、まさにヨコさんがおっしゃるように、「チャーミング」でした!!!winkああいう潤君、大好物でございます!(笑)

投稿: チョコ | 2012年5月 6日 (日) 09:30

かりんさん♪

かりんさ~ん、おはようございます!

そうそう、まさに“進化し続ける松本潤”ですよっ!!!
常に想像以上の魅力で楽しませてくれるんですもの!
Mステの潤君は、衝撃でしたよね~!!!
可愛いくて綺麗で、しかも逞しく美しい筋肉・・・最強ですって!!!heart01
でもって笑顔の可愛さの破壊力!ドキドキしっぱなしですよね!!

シェアハウスの潤君は、本当に普段の潤君の気負いない会話が垣間見れてすっごく楽しかったです!
潤君があんなに自然体で接する上戸さんが本気で羨ましかったですもの!(笑)

潤君、舞台やドラマが一段落しても筋肉落ちずに鍛えているみたいですね~!
二の腕、逞しかったですよね!!
素敵に進化する潤君から、ほんと・・・目が離せませんね!!!lovely


投稿: チョコ | 2012年5月 6日 (日) 09:31

チョコさん、こんにちは。
Mステの潤くんに気絶しそうになりましたlovely
潤くんがかっこよすぎて、素敵すぎて、息するの忘れて見入ってました!!潤くんの前髪ありのあのヘアスタイル、きれいな顔が小さくて、ますますスタイルよく見えて、笑顔が輝き最強にかわいいし、全身シュッとしてカッコよいし、踊りはキレキレでシャープでスマートで、白い二の腕の裏の筋肉逞しいのに、全身細くて引き締まってて、惚れ惚れします!!shineかっこいい~!!可愛い!美しい!!潤くん、大好きheart04心鷲掴みされ続けてますheart02
潤くんは相葉ちゃんにとって「薬箱」の役目をされてますが、チョコさんのブログは私にとって「薬箱」みたいです。潤くんへの熱い思いを自分でうまく表現できないときも、チョコさんが生き生きした言葉にしてくださってて、チョコさんの文章読むと共感でいっぱいになり嬉しくって、すごく心が満たされますconfidentいつもありがとうございます!
これからも一緒に潤くん激Love、嵐Loveを叫ばせてくださいhappy01

投稿: ヨネ | 2012年5月 6日 (日) 14:40

ヨネ
sこんばんわ^^

5月4日のMステみましたよね?

髪型変えてすっごくかっこよくなってました!!!

あんなかっこいい潤kを見ると気絶しちゃいます~~~

みんな思ってますよね^^

ずっとあんな素敵でかっこよくて可愛くて優しいい潤kを

見ていたいです!!!

あんなにすべてが完璧な人は潤kしかいないとおもう!!!

そんな仕事に一切手抜きをしない潤kはもう神ですっ^^

チョコsが言うとおり本当に目が離せません!!!

もう潤kに夢中ですっ!!!!!

潤kいつも癒してくれてありがとうっ!

これからも世界の松潤ファン・嵐ファンを幸せにしちゃってください

!!!!!

投稿: 潤々 | 2012年5月 6日 (日) 22:21

嵐のシェアハウスで

ニノと潤kがそれぞれ自分の部屋からでてきてびっくり!!!

確かに潤kが言っているとおり新コーナーの一発目に潤kは

珍しいいですよね  メンバーのドアの色がみんなのイメージ

カラーになっていましたね^^

やっぱり潤kは紫ですよね~!!!

本人はあんまり好きじゃないみたいですが・・・

あと結構前ですがマネキンファンブ!!!!

なんと潤k一位でしたよね^^

あれはすごく自分のことじゃないのにうれしくて感動してしまいま

した~^^ 男性表のおかげかな?

投稿: 潤々 | 2012年5月 6日 (日) 22:42

チョコさん、今晩は☆

いやぁ、色々と噂が先行していた潤君の髪型情報、ドキドキしました。・・・がMステの潤君を、見た途端息が止まりました(◎o◎)

な・なんて色白小顔で端正な上、凄~く美ジュなお顔を引き立てる髪型なんでしょう~(o^∀^o)

ジャニーズウェブで、見てた時より遥かに明るい色で、オールバックでは無くて、短めですが前髪あり(前髪あり大好きです~!)

感謝感激~~の頃と、髪型似てるけれど、大人の色気が加わって眩しい位の魅力満載でした(*^o^*)

ベストテンは、やっぱり1位はLove so sweetでしたね。久々にフルコーラスで聞けましたが、相変わらずの嵐君達の仲良し度MAX感が、溢れてて可愛かったし、Face down は、もうもう、キメキメダンスに釘付けになっちゃいました(≧ε≦)

黒い衣装が、ミステリアスな雰囲気を更に高めて本当に、メンバー全員カッコ良かったですね!!!
そしてそして、ヒミツのシェアハウス、潤君、ニノちゃん、彩ちゃんの親密振りに羨ましいやら、微笑ましいやら、頼もしいお兄ちゃん達としっかり者で可愛い妹と言う雰囲気で、3人の素の表情が、垣間見えて凄~く楽しかったですo(^-^)o

これからも、メンバー達の素が沢山見られるゲストさんが、来て下さると良いですよねo(`▽´)o

チョコさん同様、私も潤君、ダ~イ好きと叫びたい!!!

できるなら、もっと歌って踊る嵐君達を、沢山見せて貰いたい!!!(明日は、HEY!HEY!HEY!ですo(^-^)oオールバック潤君が見られるんですよね~~(≧∇≦))

しあわせで~す♪♪

投稿: miyu | 2012年5月 6日 (日) 23:52

ヨネさん♪

ヨネさ~ん、おはようございます!

うんうん、Mステ潤君、本当に素敵過ぎて息するのも忘れて見入ってしまったお気持ち、凄くわかります!!
黒髪潤君もめっちゃ好みですけど、たまにこういう爆弾落としてくれるとトキメキますって!!!heart02
そうそう、全身シュッとしててスタイリッシュなんですよね~~~!shine
キレキレダンスも極上の笑顔もキュートで美しい透明感ある容姿にアンバランスな逞しい腕と・・・完璧です!
心鷲掴みにされちゃいますよね~!!!heart01
まったくもうもう、潤君にはいい意味で翻弄されっぱなしだわ!(笑)

わーー・・・私のブログが「薬箱」だなんて・・・。sweat01
温かいお言葉、本当にありがとうございます!
こちらこそ、いつも温かいコメントをくださって、とても励みになります!
独りよがりな感想に共感してくださって、一緒に楽しみを分かち合えるのは幸せなことです!!!

こちらこそ、これからも潤君激Love、嵐loveを一緒に叫ばせてくださいね!!!

投稿: チョコ | 2012年5月 7日 (月) 09:02

潤々さん♪

潤々さ~ん、はじめまして!(ですよね?)

コメントをありがとうございます!
私にとっても、いろんな意味で潤君は完璧~と思ってます!!!heart01
これからの潤君からも、目は離せませよね~!
私も潤君に夢中です!!!いつも癒されてますし、元気もいっぱいもらってます!

シェアハウスの潤君は、お部屋の作りも可愛くて、ドアがメンバーカラーになっているにもおしゃれですね。

マネキンファイブの初1位は、私も自分のことのように嬉しくなっちゃいました!
潤君の喜ぶ顔を見てたら、こっちまで幸せな気持ちになっちゃいますね。heart01
男性票があってよかったぁ~!(笑)

投稿: チョコ | 2012年5月 7日 (月) 09:04

miyuさん♪

miyuさ~ん、おはようございます!

本当にね~ジャニwebのメッセージ動画を見たときよりも、更に茶髪になってて、本当に本当に端正&色白小顔より際立ってて、異次元的な美しさとキュートさがありましたよぉ~~~!!!heart01
前髪があるとキュートで、オールバックにすると男前・・・飽きない人ですわぁ~!(笑)

そうそう、感謝カンゲキの時と髪型似てましたよ~!
なのに、さらに洗練された大人の余裕や色気も加わって・・・でも、あれから12年経ったとは思えないほどキュートで!!!素敵に成長しましたよね~!heart01

久々にラブソーが見れて、本当にうれしかったですね!皆の楽しそうな笑顔溢れてて、ほっこりしちゃいましたし、ソロ部分の笑顔にもやられた~!
新曲は一転して、ほんと・・ミステリアスなセクシーダンスで魅せてくれて、テンション上がりましたよ~!!!

シェアハウスの3人は、miyuさんがおっしゃるように、親密ぶりが羨ましいやら、微笑ましいやら・・・でしたね!!!頼もしくって優しいけど若干Sな(笑)お兄ちゃん軍団としっかり者の妹って雰囲気が可愛かったです!!!(笑)

うふふ・・一緒に「潤君、大好き~~!heart01」と叫んでくださいます?心強いです~!!!
HEY!はMステとはまた違う魅力の潤君が見れるのが楽しみでございます!!!!

投稿: チョコ | 2012年5月 7日 (月) 09:05

チョコさーん、お久しぶりです!
チョコさんの感想を待ってました!
潤くんは本当に飽きない人ですよねー!!
チョコさんもお書きになってますが、まさにMステ潤くんは
新鮮なときめきを与えてくれて、TVの前できゃーきゃー
萌えまくってました!
黒髪潤くんは最強だと思ってたんだけど、茶髪短髪前髪潤くん
の怖いほどの美しさは、ちょっと変な言い方ですが現実離れ、
人間離れしてますもん。(笑)
ハーフ少年のようにも見えますし、お人形さんのようにも見えて
つくづく「綺麗な人だ」と感動すらしちゃいました!
家族の反応も「松潤はアイドルになるべくしてなった人だね。
超美形で華がある!」と改めて感心してました。
それにあの笑顔とキレキレダンスとセクシーな体型!
怖いものなしですよ!笑
髪を上げてデコ出し潤くんもちょー好きなので、今晩のHEY!も
とっても楽しみです!!!

それから私もシェアハウスの潤くんの言動が最高にツボでした!!!
とくに貯金額を発表するときの潤くんの焦り具合がツボです。
ナチュラルにお前呼びされる上戸さんが羨ましい。

これからもチョコさんペースで潤くん愛を叫んでくださいね。
ちょー楽しみにしてますので。

投稿: 綺羅 | 2012年5月 7日 (月) 10:18

チョコsこんばんわ^^

そうです初めましてですwww^^

あいさつおくれてすみませんwww

本当にずっと潤kを見てても飽きないです~^^

綺羅sの言う通り お前って呼ばれるのは羨ましいっ!!!

あと高校一緒だなんて・・・本当に羨ましすぎるぅ~~~!!!

潤kの貯金額知りたかったぁwww!!!  でも

潤kが見せるの嫌なら見たくなくなるwwwww!!!!!

チョコsもちろん叫びますっ!!!!!

ていうかそのまえからいっつも叫んでますよぉwwww

近所迷惑にならないほどにがんばりますっ!(笑)

投稿: 潤々 | 2012年5月 7日 (月) 19:17

嵐が出演しているHEY!HEY!HEY!を今見てますwww
潤kの髪型が変わってますwwwwこれもとてもかっこいいし
やっぱり潤kは何度見ても飽きないですねぇ
潤kのキメ顔がすごく笑えてかっこよかったですwwwheart01

それにしても早くFace Dowrが聞きたいっ!!!
Mステでも見ましたがHEY!HEY!HEY!のもみたいので
と思っていると始まっちゃいましたwwww^^

投稿: 潤々 | 2012年5月 7日 (月) 20:40

「きゃwwwwwwheart04」っとテレビの前で
叫んじゃいましたwwww^^(*≧m≦*)
本当に潤kかっこいいwwwww

かっこいいし可愛いし色気もあるし・・・

本当に潤kはまぶしすぎるぅwwwww!!!!


本当に癒されますwwwwlovely

癒され度MAXです~~~~happy02

やばい・・・やばすぎるwwwww!!!


木曜日のVS嵐とひみつの嵐ちゃんも楽しみですwwwsmile

投稿: 潤々 | 2012年5月 7日 (月) 20:57

チョコさん、こんばんは♪

ただ今HEY×3リピートの旅から帰還いたしました。
今日の潤くんもステキでしたね。セクシー度ハンパないですshine
ツボはMステのほうが多かったかな?と思いますが、「鍵をかけたら」
で潤くんが映っていて嬉しかったです♪

しかし、先週のMステはドキドキしてました。
ニューヘアスタイルについて、色々噂は聞くものの私のスマホでは
J-webの動画が見られないので、超ドキドキでしたが、もう何でしょう?あの美しさはheart02
個人的には前髪は短めがスキですが、大きな目と顔の小ささがハンパなくて、
より背も高く見えて、もうイチコロです!!!

歌&振付も超絶カッコ良かったですね?
チョコさんのおっしゃる通り、「全身から滲み出るオーラ」と
「キレキレでセクシーなダンス」にメロメロでございますlovely

嵐ちゃんとしやがれについてはホント、チョコさんのツボに激しく同感です!
いっそ、潤くんの料理コーナー作ってほしいくらいです(笑)

常に新しく、でも変わらない潤くんを見るたびに惚れ直しますが、
いつも潤くん愛に溢れたチョコさんのブログにお邪魔するたびに
ホッとして、益々潤くん愛が深まりますhappy01

投稿: yuyu | 2012年5月 7日 (月) 22:43

綺羅さん♪

綺羅さ~ん、こんばんは!

お久しぶりです~!お元気でしたかー?
またコメントをくださって、とても嬉しいです!!

うんうん、潤君は本当に飽きない人ですよっ!!!
「新鮮なときめき」に共感してくださって嬉しいです!!きゃーきゃー状態になっちゃいますよね、あれは!heart02
私も黒髪潤君は最強だと思ってます・・・が、あーも茶髪が似合っちゃうと、やっぱりときめいちゃいますよ!
だって本当に綺羅さんがおっしゃるように、怖いほどの美しさがありますもの!!!
ハーフ少年、お人形さん・・・なるほど~~~確かに!!!
茶髪は感謝カンゲキの時も、ハダシの未来の時もありましたけど、またその頃とは違う華やかさありますよね!
綺羅さんのご家族のお言葉に超納得の嵐でございます!
笑顔もダンスも、ぜーんぶドツボですよ~!!!heart01
HEY!は、リアルタイムで見れなかったので、録画を見たのですが、これまた、まぁ~~気品漂う英国美青年かっ!ってくらいにカッコ良かったです!shine

シェアハウスの潤君、いちいち面白可愛くて最高でしたね!!!貯金額発表の時の潤君のリアクションも言動もちょーー好きです。heart01潤君のナチュラルな「お前」呼び、めっちゃツボでしたわ!!!

温かいお心遣い、ありがとうございます。
これからも私なりの潤君愛、叫び続けますっ!!!happy01

投稿: チョコ | 2012年5月 8日 (火) 01:39

潤々さん♪

潤々さ~ん、こんばんは!

沢山コメントをありがとうございます!
潤々さんの、リアルタイムでの潤君への思いがひしひしと伝わってきてほっこりしますし、そうそうそうなの~!と共感することばかりです!!

ただ、潤々さんが連投でコメントをくださるお気持ちはとても嬉しいのですが、マイペースに更新しているブログですので、その都度レスがなかなかできないので、その旨、ご理解していただけると幸いです。m(__)m
堅苦しいこと言ってすみません。sweat01

HEY!の潤君も本当にかっこよくて色気あって美しかったですね~!!!heart01
潤君、本当にまぶしすぎましたわ!!
Mステとはまた違う魅力が全開でしたもの!!!
常にときめかせてくれる人ですよね!!!heart02

癒され度MAX、ってお気持ち、よ~くわかります!
潤君愛を、これからもお互いに叫び続けましょうね!

投稿: チョコ | 2012年5月 8日 (火) 01:44

yuyuさん♪

yuyuさ~ん、こんばんは!

うふふ・・・私も今、HEY!のリピの旅から戻ってきましたわーーー!リアルタイムで見れなかったので、録画をリピリピしました!(笑)
HEY!の潤君はめちゃスタイリッシュで匂い立つような色気と気品で最高でしたね!!!heart01
カメラアングルとか、落ち着いて見れたのはMステだったかなぁ~とは私も思いますが、yuyuさんがおっしゃるように「鍵をかけたら」のところとか、その他もMステでは映ってなかった部分も見れて嬉しかったですね!!!

Mステの潤君は、髪型の新鮮さやインパクトはハンパなかったですよね~!!!!そうそう、本当に顔が小さくて、背の高さやそのスタイルのバランスの良さに惚れ惚れ!!heart02
歌も振付けもめっちゃカッコ良かったですよ~!!!
「全身から滲み出るオーラ」と「キレキレでセクシーなダンス」・・・共感していただけて嬉しいです!!

潤君の料理コーナーかぁ~~~素敵だぁー!!!
すっごく合いそうだわ!!

>常に新しく、でも変わらない潤くん

本当にそうですね!!進化しているのに、根っこの部分は変わらない!そこが素敵過ぎます!heart01

温かいお言葉、励みになります!こちらこそyuyuさんや皆さんの愛あるコメントを読ませていただくたびに、あったかい幸せな気持ちになります。

投稿: チョコ | 2012年5月 8日 (火) 01:46

チョコさん、おはようございます。
本当にお久しぶりです。

なかなかコメントを書くことが出来ずにいましたが、私、元気です。潤愛も全く変わりなく!です。

で、今回の髪型ですが・・もうもう素敵!!!
基本、潤君なら黒、茶、金、ロング、ショート、エクステ、髭・・
何でもオールオッケーの私ですが、予想の遥か斜め上を行きましたね~~~。う~~ん、凄い!!
いやはや、参りました!

これ、絶対本人ニヤリでしょ。髪型を変えることは潤君の楽しみでもあり、ファンサービスでもあるでしょ。飽きないな~~~。

私はもう、羨ましい!どんな髪型もどんな衣装も似合うルックスが羨ましくて仕方ないです。誰でも出来ることじゃないんで、これからも楽しんで、私達ファンも楽しませて頂きたいですね。

でも、FDで踊る時、潤君を見失い、白い腕を捜す私を許してね~~~~。

チョコさんのブログはいつも優しい文章で、ぶれないスタンスで安心します。見れない番組の様子や、見た番組のツボで、潤君を100倍楽しめます。ありがとうございます。では、また 

投稿: にこランド | 2012年5月 8日 (火) 09:02

チョコさん、こんにちは~

潤くんやってくれましたねーーー!!
ミニステで潤くんを見つけた時の衝撃はここ最近にない破壊力で
隣の部屋にいた家族がびっくりするほど叫んでいました。
そのあともしばらくドキドキが止まらなかったです。
ヨーロッパの貴族の美少年にみえました。
髪型だけでこんなにも変われて、どれもが美しいってありえな~い!
もっともっとやっちゃってと思っております。
98歳まで進化し続ける潤くんですから、毎日が常にベストってことですもんね。
実際、ずっと見ていてそう思います。
内から滲み出るオーラが発光体となって肌の輝きも増している感じ。
潤くんのダンスが大好きです。全身を使って、しなやかで力強くて繊細で余韻が残る美しいダンス。黒い衣装だと映えますね。
FaceDownのイントロの両手を下げてのダンス好きです。

シェアハウスでの3人のまったりした感じが楽しかったし、
高校時代の潤くんの先輩っぷりが垣間見れて嬉しかったです。
当然ショーも潤くんのタイピングが可愛くてお宝映像になりました。竹内力さんのマイペース振りも面白かったです。(ちなみにテルマエ・ロマエ面白かったです。潤くんにもローマ人として出てほしかった~)

駿太郎と会えなくなり、寂しい思いでいましたが、ファンの気持ちを察したかのような、怒涛の潤くん祭りに興奮しています。
韓国ドラマしか観ない友人がラッキーセブンを観てくれていたらしく「面白かったよ」と言ってくれて嬉しかったです。「松潤は色っぽいね」とも。

これからもチョコさんと一緒に潤くんにキュンキュンしていきたいと思っています。チョコさんにうざがられても・・sweat01
チョコさんと同じで、潤くんが幸せでいてくれたら私も幸せでいられますからねhappy01scissors

投稿: すずか | 2012年5月 8日 (火) 15:39

チョコsわかりました^^

すみませんsweat01

話変わりますが 前HEY!にワイハで嵐が出演した時

歌ってる途中で潤kがマイクスタンドを蹴るとこがありましたよね

あれがすごく印象にのこってるんですwwww^^

潤kに蹴られてみたいなぁ・・・なんてっ^^(笑)

ひみあらの当然ショーで竹内力sと絡みずらそうでした~

潤kのタイピング可愛かったですねwww^^

潤kの潤という文字がなかなか出てこないのですごく

あせってましたwwww(笑)

嵐にしあがれでは潤kがポーチドエッグを作ってましたwww

とてもおいしそうでした^^すごく食べたくなりましたcatface

全部ほんとにかわいかったし癒されたぁwww

私も潤kが幸せなら私も幸せですhappy02

投稿: 潤々 | 2012年5月 8日 (火) 22:38

にこランドさん♪

にこランドさ~ん、おはようございます!

お久しぶりです~!お元気でしたか~?
いえいえ、私の方こそなかなか更新できませんでしたので。(^_^;)コメントをくださって嬉しいです!
私も潤愛は全くかわりなく一筋でございます。(笑)

ニューヘアーの潤君、ほんとぉ~に素敵ですよね~!heart01
うんうん、私もどんな髪型の潤君も結局大好きになっちゃうんですが、今回の短髪茶髪はまさしく予想以上の美しさで・・・ノックアウトですよっ!

あはは~確かに、潤君が髪型変えるのは潤君自身の楽しみでもあるし、ファンサービスでもあるかも知れないですね!!!(笑)
いやはやホントに、どんな髪型もどんな衣装も自分のモノにしちゃって似合っちゃう潤君、凄いよね~!heart01
これからも新鮮なトキメキを与えてくれるべく、潤君が思うがままに突き進んでほしいなぁーって思いますよね!

うふふ・・本当に潤君の腕、白かったですよね~!
スペイン旅行で少し焼けたかな?と思ったのに、すっかりと色白さんに戻っているのは、さすがです!

温かいお言葉、本当にありがとうございます。励みになります。こちらこそいつも温かいコメントをありがとうございます。

投稿: チョコ | 2012年5月 9日 (水) 08:12

すずかさん♪

すずかさ~ん、おはようございます!

うんうん、すずかさんがおっしゃるように、ミニステで潤君を見つけたとき、まさに「衝撃」でしたよね!もちろん、とってもいい意味で!!!
私もドキドキ&ときめきマックスでしたもの!!!heart02
『ヨーロッパの貴族の美少年』・・・確かに~~~!
気品と美しさがハンパなかったですね!!!
ほんとに、どれも美しいって・・・おそるべし潤君ですよ!
そうですよね~98歳まで進化し続けるんですものね!!私は98歳の潤君を見守ることは出来ませんが(笑)これからの潤君が楽しみで仕方ないです!
日々「ベスト」を更新してるってすごいですね~!
内側から滲み出るオーラが発光体になって・・・ってすっごくわかります!ほんと・・きらきら発光してましたもの!!shine
私も潤君のダンスがめちゃめちゃ好きです!しなやかで華のある、まさに「余韻の残る美しいダンス」ですよね~!!!heart01
イントロのダンス、あそこだけでもゾクゾクしちゃいましたわ!

シェアハウスの潤君もめっちゃ可愛くてツボです!
当然SHOWの潤君のタイピング姿にもキュンキュン!heart02

あはは・テルマエ・ロマエに潤君が出演していてもまったく違和感なかっただろうね!!!(笑)

すずかさんのご友人がラキセや潤君のこと、褒めてくださって嬉しいです!!!

いえいえい、こちらこそこれからも一緒に潤君を応援してくださると、とっても心強いですし幸せです!!

投稿: チョコ | 2012年5月 9日 (水) 08:13

潤々さん♪

潤々さ~ん、おはようございます!

前回のHEY!のワイハもすっごくカッコよくてテンションあがりました!特に潤々さんがお書きになっているマイクスタンドを蹴るところ、すっごくカッコ良かったです!!heart01

タイピング潤君、『潤』がなかなか出てこなくて焦ってるところが可愛かったですね!heart01

しやがれで潤君が作った料理は美味しそうでしたね~。丁寧に作る潤君の料理を一度でいいから食べてみたいわ!(笑)

「潤君が幸せなら、私も幸せ」・・・という思いが同じで嬉しいです!!!

投稿: チョコ | 2012年5月 9日 (水) 08:14

チョコsこんばんわwww

チョコsも一緒なんですねwwww私も嬉しいですhappy01

確かに(笑)テルマエ・ロマエに出演している人はちょっと失礼

すが顔が濃いので潤kが出演してもおかしくないかもしれません

もちろん悪い意味ではないです

失礼なこといってごめんなさいテルマエ・ロマエに出演した方&

潤k!!!coldsweats01

ちょっと暇なときによく嵐メンバーの下敷きやポスターを見るん

ですが 潤k櫻井k大野kにのみー相葉ちゃん 

全員可愛いしかっこいいし大好きなのですが

私はいつも潤kばかりに見とれてしまって・・・lovely

時間もわすれて潤kにすごくひきつけられますwww

ほんとどうしたらいいんでしょうwwwlovely

全然いいんですけどねずっと潤kのこと見てたいので(≧∇≦)

チョコs!!!もちろん私にも潤k愛を叫ばせてくださいっ!!!

投稿: 潤々 | 2012年5月 9日 (水) 21:11

上のコメントすこしミスってます すみません

投稿: 潤々 | 2012年5月 9日 (水) 21:16

潤々さん♪

潤々さ~ん、おはようございます!

レスが遅くなってしまってすみません。m(__)m
そうですよね~テルマエ・ロマエに出演してたら、がっつり違和感なく嵌りそうですよね。出演者も潤君と共演したことある方、多いですしね!

わー嵐のメンバーの下敷きかぁ~!学生さんですか?
いつも嵐に見守ってもらえている、って感じでいいですね!!
嵐は5人とも違った魅力満載で絶妙なバランスですが、私もやっぱり潤君ばかり目がいってしまいます。coldsweats01
時間も忘れて惹きつけられちゃうお気持ち、わかるわ~。heart02
時間が許すならずっと潤君を見ていたいですよね!!!lovely

投稿: チョコ | 2012年5月12日 (土) 07:35

チョコsこんばんわ^^

全然いいですよ^^いそがしいですよねsweat01

はい学生です~嵐のみなさんに見守ってほしいですhappy02


絶妙なバランス・・・確かにすごくいいバランスですよねwww^^


確かに嵐の皆さんはひとりひとり魅力がありますよね~^^
ほんと嵐の皆さんはとても素敵ですがやっぱり潤kが一番
引き寄せられますlovely

嵐の皆さんはとっても仲良しですよねwww^^
羨ましいです^^私も嵐の皆さんと仲良くなりたいですwww

もうすぐ三毛猫ホームズの推理と嵐にしあがれがあって
とても楽しみですwww^^
二つとも続けてあるのですごくうれしいですww^^
チョコsも同じなんですか!!!うれしいですwwwhappy01

投稿: 潤々 | 2012年5月12日 (土) 20:52

潤々さん♪

潤々さ~ん、こんばんは!

学生さんなのですね~!
嵐のみんなは、潤々さんにとってはカッコいいお兄さんって感じですね!!

私もやっぱり潤君に引き寄せられちゃいます(^_^;)
ついつい潤君を目で追ってしまいますから!heart01

嵐にしやがれも面白かったですね!
北島さんといえば、潤君の水泳対決した話をしてましたけど、あの対決がとっても印象に残ってます。

土曜日のあの時間帯は2時間ばっちり嵐タイムですね!!!scissors

投稿: チョコ | 2012年5月15日 (火) 19:00

チョコsこんばんわ^^

そうですwwwお兄さんみたいな感じです
っていうか私にはお兄さんがいないのであんな素敵なお兄さんがほしいですねwwwhappy02

潤kのおねえさんはいいですよねぇwww
潤kと話せたりできるなんてすっごく羨ましいです~heart01
おねえさんではなくて妹でもいいのでなりたいっ!!!

嵐にしあがれほんとおもしろかったですよね
今改めて録画していた嵐にしあがれ見てます^^
チョコsの言うとおり潤kはクロールで北島康介sと水泳対決してましたね^^潤kはその対決で勝ちましたねっ^^まぁハンデもありましたもんね^^


次回も北島康介sが出演しますよね~^^
筋肉改造ってしんどそうwwwwsweat01
でも潤kはちゃんと鍛えてるみたいなので大丈夫ですね^^

嵐のみなさんがロンドンで叫びたい金メダル名言を考えてて
櫻井kはすぐ考えついたけどそれからみんな本気で考えてる
みたいでなかなか考えがでてなかったですねっ
そのあと潤kが泳いできて「肉くいてぇ!」って叫んでました^^
潤kはお肉が好きなんですかね?私は大好きなんですが

ほんとあの時間帯は最高の嵐タイムですねhappy01

投稿: 潤々 | 2012年5月15日 (火) 21:13

潤々さん♪

潤々さ~ん、おはようございます!

あんなに素敵なお兄さんがいたら幸せですよね~。
確かに潤君のお姉さんが羨ましいですよね。
私視点だと、潤君のお母様が羨ましいです!happy01

北島選手と水泳対決は見応えありましたよね~!
潤君、練習したらメキメキ速くなってカッコ良かったーー!!!
今日のしやがれも楽しみですね!!

肉体改造かぁ~。潤君の鍛えた肉体も、ムキムキじゃなく綺麗に筋肉がついてるのが素敵ですね。heart01
北島選手のフランクな人柄もいいですね。
潤君の「肉くいてぇ!」は笑っちゃったわ!
真剣に考えてるメンバーも可愛かったですね。
潤々さんも肉大好きなんですね!私も肉大好きですよ~!

今日はこれから出かけてしまうので、しやがれまでには帰宅したいと思ってます。

投稿: チョコ | 2012年5月19日 (土) 09:19

チョコsこんばんわwww^^

昨日の嵐にしあがれ見ましたwww

平泳ぎのフォームを教えてもらっていました~

嵐のみんながすごくがんばっていてとてもかわいかったです^^

北島康介sの筋肉はすごいですねwww
でも私はあんまりムキムキは好きじゃないですcoldsweats01
私も潤kみたいな筋肉が好きですww
ガリガリでもなくムキムキでもなくちょうどいい感じでheart01
お出かけですかwwwいいですね^^
私も行きたいなぁ~

投稿: 潤々 | 2012年5月20日 (日) 20:38

チョコさん、こんにちは☆
チョコさんの言葉いつも噛み締めて読ませてもらってます。

以前初めての書き込みなのに潤くんとの出逢いを長々と熱くコメしてしまって…
何だか恥ずかしいばかりですが、そんな私に温かいお言葉感謝の気持ちで一杯です。

進化し続ける潤くん、どんどん素敵に男前になる潤くん。

ホント潤くんって罪な人ですよね。

そういえばあのMステでの登場、あの衝撃は今でも忘れません。
茶髪潤の可愛さったらないですね!

正直言うとまだ見慣れなくて(笑)
(個人的に黒髪短髪が大好物な私です)
Mステのリピ率は高いのですが何だかまだ別人にみえてしまうんですよね。

勿論、嵐ちゃんやしやがれではまだ黒髪潤くんですから余計にそう思うかもしれません。

いまだにMステ見ながらドキドキしてる自分が妙におかしくて笑えます。

もしかしたらすぐ髪型変えちゃうかもしれないけど今のこの不思議な感覚楽しんじゃおうかな、なんて(笑)
髪型1つでこれだけ変化する潤くんって…

それも一段と若返っちゃって(笑)
もうすぐ29才なんてとても思えませんよね。

そういえばこの変化した潤くんにトキめいている人が数人…

あれだけ大野くんを可愛い可愛いって言ってた母が潤くんに心奪われてるらしく
「松本くん、カッコイイ!素敵だよね」
って…

ん、どうした?

母曰く、潤くんのかっこ良さには前から気付いていたらしいけど私があまりに潤くんが好き過ぎて色々言うもんだから対抗していたらしい。

まぁきっかけはラッキーセブンのようですが、茶髪潤くんにはドキドキするらしいです!

そして今まで嵐に興味を持たなかった友人。
普段は洋画が大好きでDVDばかり見ているのでTVをほとんどみないのですが、ミスチルが出演するからといってたまたま見たMステで潤くんに少しトキめいたらしい!?

ちょっと怪しいのですが茶髪潤の威力はそんなに凄いのか!?!?!?

今はただただそんな状況に驚くばかりです!

どーでもいい近況書かせてもらいましたが、相変わらず可愛い潤くん、カッコイイ潤くんに毎日懲りず楽しんでます。

忘れてましたが嵐ちゃんのシェアハウスもお気に入りです!

ちょっと仕事が忙しくリピ出来てないんですが…

時間が出来た時はリピろうかな!

でもでも…

そんなこと言ってる間に
いよいよ!
念願の
DVDが
届きますね!!

なので確実に

リピれない

猛烈に忙しくなりそうな予感↑↑

またチョコさん☆

勝手ながら感想楽しみにしてます!

今回も長文失礼しました。
色々書きましたがやはり潤くんは
「幸せを運ぶ宇宙人」
かな、と(笑)

投稿: マユ | 2012年5月21日 (月) 12:11

潤々さん♪

潤々さ~ん、こんばんは!

しやがれの平泳ぎのレクチャーは楽しかったし興味深かったですね!
潤君、北島選手に褒められてましたね~!!!happy01
今年の夏は是非とも潤君には平泳ぎをきわめていただきたい!(笑)時間があれば・・・ですけど。
みんな頑張ってて可愛かったです!

私も筋肉ムキムキ過ぎるのはちょっと苦手なのですが、潤君みたいに細マッチョで綺麗な筋肉だと、しなやかで品があってめっちゃ好きです!heart01

投稿: チョコ | 2012年5月23日 (水) 21:18

マユさん♪

マユさ~ん、こんばんは!

いつも読んでくださってありがとうございます。m(__)m
いえいえ、マユさんが潤君を好きになった熱い思いを聞かせていただいてとっても嬉しかったですよ~!happy01

本当にね~進化し続けてどんどん素敵に男前で大きな人になる潤君を見続けていられる幸せをかみしめています!!
うふふ・・確かに罪な人ですよね!
Mステの衝撃的な可愛さも、HEYの黒髪アップもめっちゃ好きです。heart01
うんうん、確かにMステは別人に見える・・ってのはありますね~!!!
マユさんがおっしゃるように、髪型一つで雰囲気までがらっと変わる潤君ってすごいわぁ~!!
でもどれも潤君で、どれも潤君の魅力なんだよなぁーーとつくづく思います!heart04

わーお母様も潤君に心奪われたのですかぁー?
あはは~マユさんに対抗していた、っていうのが、めっちゃ可愛らしくていいわぁ~!
きっかけがラッキーセブンっていうのも嬉しいですし、茶髪潤君にドキドキってお気持ちもわかります~!!!

嵐の興味がなかった友人までも、ときめかせるってMステ潤君、恐るべしですね!!!good

マユさんもお仕事忙しいのですね~!ご無理なさらないでくださいね!
私も今、ちょっと3月までの決算書類をずーっとやってまして(うちの自営のではなく・・)やっと一息つけました。ここ3週間くらいは、嵐の番組もリアルタイムで見れずに録画していたので、全部をまだ見れてない状態で・・・。(^_^;)

で、さっき帰宅しましたらコンDVDが届いてまして、テンション上がりまくり~!!!upこれから鑑賞タイムに入りたいと思います!!
マユさーーん、本当にね・・猛烈に忙しくなりそうな予感です、はい!(笑)

潤君は「幸せを運ぶ宇宙人」に、異議なし!でございます!!!heart01

投稿: チョコ | 2012年5月23日 (水) 21:20

こんばんわ^^ 

前のVS嵐見ました!!!

ももクロはあんまり好きではないのですが
おかげで嵐のみなさんの「---りんだよ!」
が見れてすごく嬉しかったですwww^^


特に潤k!!!ピンボールランナーでランナーに潤kがなった時

「嵐の中で一番年下 潤りんだよ!!!」って・・・

この時の潤kの笑顔がかわいすぎて・・・happy02

テレビの前できゃwwwwってなってて
自分すっごくテンションあがりまくりでしたwww^^


そのあとはまたすぐ嵐ちゃんあったのでつづけてみました

潤kは・・・いませんでしたwww!!!

来週の嵐ちゃんには潤kvs翔kでコーディネート対決で超楽しみwwwってまたテンションあがりまくってましたcoldsweats01

投稿: 潤々 | 2012年6月 2日 (土) 20:37

潤々さん♪

潤々さ~ん、こんにちは!

レスが大変遅くなってしまってすみません。m(__)m
ちょっと私事でアクシデントやら、なんやらいろいろとありまして(^_^;)ブログを更新したりチェックしたりがなかなか出来なくて・・・。
でも潤君のことだけは、TVがリアルタイムで見れないときでも録画チェックして、いっぱいいっぱい癒されまくっております。heart01

VS嵐の潤君も「じゅんりんだよ~」の自己紹介もめちゃ可愛かったですね!vs嵐の潤君もしやがれの高尾山の潤君も、ひみあらのドット柄コーデの潤君も、めちゃ可愛くて屈託のない笑顔にキュンキュンしまくりです!heart02

投稿: チョコ | 2012年6月 9日 (土) 15:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更ながらですが(^_^;)・・・マネキンファイブの感想♪ | トップページ | いろいろありすぎです・・・(^_^;) »