« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年6月

2012年6月16日 (土)

いろいろありすぎです・・・(^_^;)

わぁ~・・・・更新が一か月以上も開いてしまったわ・・・sweat01

アクシデント・・イレギュラーなこと、って、重なる時は重なるもので・・・。(^_^;)
しかも、いそがしい時に限ってあれこれと・・・。(^_^;)
5月から6月にかけていろいろありまして・・・・、私がそそっかしいものですから、大転倒しちゃって、足首&肋骨を痛めてしまい、そういう時に限って、仕事等で書類を作成する作業が立て続けにあったのでイタタタタ・・・と思いつつも作成し、車の運転も家事も、と結局は休めないんですよね。
でも、その痛みがちょっとクセになる、というか、面白くなってきちゃう自分。(笑)
寝返りするたび、大笑いするたび、ハンドルを回す度、PCを打つ度、肋骨が痛くて笑っちゃう私に、家族も友達も、最初は心配していたのですが、そのうち笑ってましたわ。(^_^;)
そこまでは私自身のことだったので、まぁ良かったのですが、それから娘がちょっと病院通いすることになったり、主人にも思わぬアクシデントがあって、益々我が家は忙しくなっちゃったりで・・・イレギュラーなことが重なると、仕事にしわ寄せがきて、益々忙しくなってしまう。。。という悪循環。(^_^;)
まぁ~~~ほんとに、生きてるといろんな事がありますよね~!!!!(笑)
先がよめないからこそ、人生って面白い、とも言えます!はい!(笑)
どれもこれも、今となっては大したことなく済んで、一段落はしたのですが、一時期は、嵐の番組もリアルタイムでは全く観ることが出来なかったので、全部録画しておいて、やっと最近になって観れましたわ・・・。coldsweats01

日常はいろいろとありましたが、頭の片隅には常に潤君の笑顔があって・・・・やっぱり、私って潤君大好きだよなぁ~~~~~~~~~heartとつくづく思うのよね~!
潤君のことだけは、自分の生活に切っても切り離せない大切なモノですね!!!
なんっつうか・・・・いろいろあって、時間がない中では、おのずと自分の中の優先順位ってものが明確に見えてくるなぁ~と思います。
家族(ワンコ含め)や仕事や友人や・・・自分にとって大切なモノは最優先になりますが、その次はいつでも『潤君』なのが、自分でも笑えます。(笑)
更新したくても、なかなか更新が出来ない日が続くと、ブログをしばらくお休みしようか・・・とか、ここで一区切りつけた方がいいのかな・・・とか、思ったりもしたのですが、潤君を思う気持ちは、全く変わらないどころか、より一層好き度が増しているのでheart01、なかなか更新できなくても、やっぱり細々とでも続けていきたいなぁ~と思っております。
完璧に自己満足ですけど・・・。sweat01
今年度は特に、自分の力量も考えずに、いろんな仕事を引き受けてしまったのも・・・問題だったのよね・・・。(^_^;)うふふふ・・・でも、頑張りますっ!!!good

ということで、ざっくりした近況報告はさておき、潤君の事ですよぉ~~~~~!!!!

コンDVDとラッキーセブンのBDと、新曲CDと、あれこれと幸せアイテムが揃いましたが、まだラッキーセブンのBDは、時間がなくて観れていないので、のちのちの楽しみにとって置きまして、まずはコンDVDの感想を・・・

★『ARASHI LIVE TOUR Beautiful World』 DVDheart01

まだ全編をじっくりは観れていないのですが・・・とりあえず、潤君中心に時間の許す限りお気に入りのシーンは何度かリピしちゃいましたけど、もーーーーう、最高じゃないですかぁーーーっ!!!!
いま、茶髪の潤君だからこそ、余計に黒髪潤君がこれまた新鮮に思えて、雨に濡れた髪も、生き生きしてる表情も、その都度魅せる優しい笑顔も、最高に素敵ですっ!!!heart
魅せるところは魅せ、決めるところは決め、楽しむところは楽しみ、ファンと掛け合い交流するところや、心こめて伝えるところは伝える・・・メリハリあって、緩急あって、改めて、感動しちゃうっ!!!!
雨もまたね~~~ここぞというときに演出のように降ってきますよね。(笑)

特に何度もリピしちゃったシーンを書かせていただきますと・・・

☆Believe・・・赤の派手目な衣装で雨の中踊る潤君がめっちゃかっこええーーー!
☆虹のかけらで、白の衣装着た潤君が・・・天使みたいに可愛くて優しい表情でキュン!Jr.の子の肩に手をかけ優しく覗き込む表情がいいっ!!!風船飛ばしたあと、ニノが潤君に何か伝えて二人で指さして見上げるところもかわいい!
☆Summer Splash!で、大ちゃんとカメラに寄ってって、衣装でカメラの雫を拭くとこも可愛いのう!
☆ハダシの未来の潤君の表情・・・めっちゃ可愛い。一転してムテキの潤君は超かっこいい!!!引き締まった二の腕がまぶしいっす。「イタイダケ」は無敵っ!
☆Shake it!・・・・これはもうね~何度リピしたかわからないね!
これから先がなかなか進まなかったくらいですから・・・。(笑)
メインステのシェケシェケダンスとあの笑顔が、超可愛くて可愛くて!!!!曲が進むにつれて、だんだんとセクシーさが増していくのが最高です!!!!
花道歩く姿も、髪を掻き揚げる仕草も表情も手の動きも腰つきも、めっちゃツボです!
センターステでは、もう潤君ワールド全開で、目が離せなーーーーーい!!!!
エロいっていうよりも、セクシーで超綺麗で超可愛いらしい!!!!heart01
実際に国立で観た時は潤君ばかりに目が行ってたので気が付かなかったけど、スクリーンの映像も面白可愛かったねっ!!!
☆僕が僕のすべて・・・は、曲自体も大好きなんだけど、このDVDの僕僕が、これまためっちゃ良くてじーーーーんとしまくり!!5人が寄って歌っているのも凄くいいんだよね~!
この曲の潤君が、一段と心を込めて歌ってくれている気がして・・・更にじーん!
「ありのままで・・・」の潤君ソロで、ウルウルしちゃうもの。曲の最後に歩きながら手をふりつつ、「ありがとう」って言うところも最後に上を指さして見上げる横顔がめっちゃ綺麗で好き!
☆Everybody前進の行進がかわい過ぎ!!!潤君、ノリノリなんだもん!(笑)
中央で4人が重なる時の潤君のお茶目顔も好き!
☆Happinessで、潤君とニノが遅れてダッシュしながら、花道で踊るところも超可愛い。
曲終わりに5人で並んで腕をウェーブするとこも可愛いなぁ~!
☆Rock this~Lotas・・・黒の衣装でワイルドに踊る潤君・・・めちゃめちゃかっこよくて惚れ惚れ!
☆Attack it!・・・この曲は下の娘がやたらと好きで、何度も観てます。(笑)
☆イリュージョンは、潤君がメインステ頂上から下に移動のイリュージョンがこの日はなかったのが残念ですが、見応えありましたね!!!
☆a DAY~は、潤君と大ちゃんが顔見合わせて肩抱き合って歌うとこ、可愛かった!
☆一人ひとりの挨拶が、これまたいつもながら、じーーーんときちゃう!ライブ中はめっちゃ元気に煽るけど、じっくりと挨拶するときは、本当に真摯に誠実に言葉を発するところが、清々しくて素敵だよね、嵐は!
潤君の誠実な言葉も、湯上りのようなスルンとした綺麗な表情にも・・・ウルウルしまくり~~~!!目が目が・・・めっちゃ綺麗っ!!!潤君、大好きだぁー!!!
☆果てない空・・・いい曲だよね!!!皆、凄くいい表情してる!!!
毎回思うのですが、アンコの時のシンプルなツアーTシャツ姿の潤君が、みょーーーーーに好きなんだよね~~~!!!なんか、めちゃ可愛い!
☆夏の名前で、ムービングステに移動した時の潤君と大ちゃんのやり取りや笑顔がめちゃ可愛くて微笑ましいわ!!!!
☆ファイトソングのじゃんけん、面白いわぁ~!潤君がノリノリで!!(笑)
☆One Love前奏の笑顔の「ありがとう」と投げキッスは、反則ですからーーーーっ!
膝ついて優しい表情で歌い上げる潤君にキュンキュン!!!
台風にも関わらず・・・台風にも関わらず」と、状況の悪い中来てくれたお客さんに、気遣う潤君にもキュン。
「な、カズ」「マサキ」「サトシ」「ショウ」の・・・リレーが可愛いね!
☆五里霧中で大雨になるところもいいわぁ~!(笑)「本日は晴天なり」の歌詞と大雨・・・最高にタイミングです!(笑)「みんな~もう雨なんか、どうでもいいかぁー!」・・・めちゃツボです!!!楽しそうにスライディングするメンバーにもほっこり!雨を味方につけて?楽しむメンバーがかわい過ぎっ!!!!
☆5×10前の潤君の挨拶で、既に泣いちゃうよ・・・。
でもって、この曲が本当に心に沁みる。5人の表情や歌声にウルウルしまくり。
歌途中で、大ちゃんの肩に手をかけて上向いて雨に打たれた後の、あのちょーーーーー綺麗な笑顔は・・・天使ですか?心鷲掴みなんですけどぉーーーーーーーっ!!!
何度も見ては・・・キューーンとしまくりますってば!!!
ふとした時の、あの赤ちゃんみたいな純粋な笑顔に、潤君って人の心の中が見えるようですよ・・・。
次第にドンドン雨が酷くなって・・・ランランララの時の笑顔もめちゃいい!
最後の最後まで、「気を付けて帰って!」とファンを気遣う潤君にキュンキュン!!!

と・・・・思いついたツボを列記しましたけれど、本当に全編に渡って、メンバーの優しい表情がいっぱいの素敵なライブだったなぁーと思います!!!

まだ・・・特典DVDのワクワク学校は観れてないのですが、のちのちゆっくりと見させていただきたいと思います!

さて・・・・TV番組の感想も、時間の許す限り思いつくままに一気に書かせていただきたいと思います。

★Mステは・・・

白っぽいジャケットですっきりさわやかな潤君に釘づけ~~~~~~!!!heart01
素敵過ぎだからぁ~~~~~~~~~!!!!
スペイン旅行話も聞けて、嬉しかったわぁ~~~!
メンバーにお土産の名前入りのユニフォーム話で、名前入れた名前を呼ばれるってくだりで、日本人観光客の方に「あいつメンバーにお土産買ってる、ってバレバレだった」ってのが、微笑ましい光景だわ!!!(笑)
Your Eyesも、あったかくなるいい曲だよね~!!!!!
歌ってる時の潤君の表情にいちいちキュンキュンキュンキュン!!!!!heart02
相葉ちゃんと潤君のハモにも、じーーーーん!!!!heart04
最後の相葉ちゃんのソロも表情も素敵だったね!!!heart01

★『嵐にしやがれ』のツボは・・・・

☆北島選手の回は、潤君と昔、水泳対決をしたときの事を思い出して、みょーーーに懐かしい気持ちになりましたわ!!!ハンデありながらも北島選手に勝った潤君、改めてすげーーー!(笑)
ファンが練習を観に来ない・・ってくだりの時に「邪魔しちゃいけないと思うんじゃない?私が行ったことによって結果が悪くなったら嫌だ・・・どんな立ち位置なんだかわからないけどけど(笑)」と北島選手をフォローする潤君がツボ!!!heart01
地球が滅亡するなら、「すき焼き(食べたい)」発言に爆笑!十何年一緒にいるけど、すき焼き食べてるところ見たことないよ!」の翔君やメンバー発言に、私も、うんうんと頷いてしまいましたわ!(笑)私も聞いたことないなぁ~(笑)「言ってよ、水くさいな~」も笑うわ!
そっかーすき焼きは家で食べるものってイメージなのね、潤君にとっては!(笑)
その関連で、金メダルとったあとの名言で「肉くいてぇ!」もツボったわ!(笑)
2週目のトレーニングの回は、潤君、北島選手に褒められてたね!!!さすがっ!!good
この夏はぜひとも時間を見つけて、北島式平泳ぎデビューしちゃってください!!!(笑)

☆餃子の料理対決は、うん・・・・潤君の茶髪の髪にエプロン姿が超絶に可愛いくて、女の子みたいだぁーーーと見惚れてしまったわheart01パクリ潤君のいたずらっ子みたいな顔がめちゃツボでした。

☆嵐5人で高尾山に登る回は、めっちゃ可愛くて面白かったぁーーーー!!!
なんせ・・・もうもう、普段着の潤君の可愛さったら尋常じゃないっ!!!!!shine
こんな美形な人が普通に高尾山歩いてたら、目立つ目立つ!!!!
ナチュラルな表情ややり取りがめっちゃ可愛くて、やっぱり5人ロケはいいなぁーと思いましたわ!!!!
・「本当に早くからね・・ありがとうございます!」「松本さん、何時に起きました?」「今日はですね・・・3時半です!」の冒頭のくだりも、めちゃかわゆい!!!
・勝俣さんにニコニコで帽子被せる潤君がツボ!
・すれ違う電車に手を振りつつも「ADさんしか乗ってなかった」と正直に言っちゃう潤君が好き!(笑)
・天狗焼を食べられる人をじゃんけんで決めるってのを、提案したニノと潤君がまんまと負けるってのも面白過ぎる~~~!!!!ニノを撮影する潤君やら、二人でどっかいっちゃうところやら・・・かわい過ぎ!(笑)
・「凄い綺麗なんですけどぉ~」の潤君の訛った言い方がおかしぃ~!
やまびこ嵐がアホ可愛くてたまらん!!!(笑)素直にやるところがいいね!
ホォーーーの長バージョンの潤君と相葉ちゃん・・・・アホ可愛くてどうしようかと!heart04
ヤッの時点で気が付いたんですけど・・・返ってきてねぇって・・」がウケルぅ~~~!!!
・草笛おじさんを発見して、「聞こえないフリで突き進みますか?」のニノ発言がウケル~!
・階段レースのご褒美で、きゅうりの神様の可愛さは異常ですってば!!!!
何気に、翔君のきのこ汁と潤君のきゅうりを交換して食べてたところがツボツボ!!(なぜにカメラが回ってないところでこそっとやってるんだか!この二人は。笑)
・「(じゃんけんで)負けたら、きゅうりあげるよ!」「負けたら僕のところにおいで」って・・・かわい過ぎ~~~~!かわい過ぎてクラクラしたわheart02(笑)
でもって、まんまと負けちゃったニノに、「僕の所においで!」って食べさせてあげて、「どうだい、美味しいだろ!」ってheart01・・・・あんなに自信満々で言われたら、ニノも「おいしい・・です」って言うしかないよね。(笑)いやーーもう、このくだりがアホかわい過ぎて何度も見ちゃったわ!!!!
・恋みくじをひくアラサー嵐に爆笑!ニノと潤君以外は、結構ボロボロな内容だったのも笑うわ。
・お参りしたあと、有吉さんの助言通り、とっとと下山するメンバーもおかし~!
・お蕎麦屋さんで、お蕎麦食べてるだけでも可愛いって、どういうことっ!!!!
上着脱いでおいしそうに食べてる潤君、かわい過ぎっ!!!!!!
おこずかいもギリギリ間に合ってよかったよかった!!!!
5人ロケがめちゃ楽しかったんだろうな~~と、潤君見ててつくづく思ったわ!!!

(ちなみに、高尾山は去年かな・・・友達と下から歩いて登りましたが、これ、ケーブルカーを使わないと結構大変・・・。(^_^;)ヤッホーのやまびこポイントで、20分くらい休んだもの。(^_^;)頂上まで行った時、おばさん4人はすっかりぐったりでしたよ・・・。(^_^;)
で、まさしく嵐が行った、あのお蕎麦屋さんで、お蕎麦食べて帰ってきましたけど、めちゃ美味しかったぁ~!!!!)

24時間TVのランナー予想も面白かったですね~!ピンクのTシャツ姿の潤君がキュートでしたわ!!!!
北斗さん、佐々木健介さんファミリーだとは!!!!家族でリレー形式でマラソン、ということで、頑張ってくださいね!!!
5人の応援コメントも温かかったですね!!コメントを言ってる時の潤君の誠実な言葉と表情が素敵でした!!!



☆東山さんの回は、先輩後輩のトークもめちゃ面白かったわ~!!!
ででで・・・潤君のVネックの衣装と髪型がめちゃあってて、すごく素敵でした~!!!!heart01
・東山さんとのかっこよさ対決で、オロオロする潤君がかわい過ぎ~~~~!!!
でも、立ち姿がめちゃかっこいいーーーーと、思ってしまいましたわ!!!!
・で・・・何がツボって、「仮面舞踏会」のダンス!!!!!
練習風景もめっちゃかっこよかったけど、ジュニア潤君のピンク衣装&ダンスの可愛さが尋常じゃないっつうのっ!!!!!!!!!heart01
なんか・・・もうもう、髪型と衣装がバッチリ合ってたのもあるんだけど、ノリノリで踊る潤君が可愛くて可愛くて・・・。しかも超美形なハーフの女の子みたいだったよ、マジで!!!!
翔君とのシンメもめちゃ新鮮!!!!!heart04
ジャニーズジュニアのスタンバイも、めっちゃめちゃツボ!!うん!」って・・・・。かわい過ぎ!!!heart01

 

★「ひみつの嵐ちゃん」のツボは・・・・

☆ローラちゃんのシェアハウスの回は、ローラのキャラにたじたじしながらも、自然体で接する潤君と相葉ちゃんが可愛かったぁ~!!!
うふふ・・・潤君も相葉ちゃんも、徹子の部屋のローラちゃんを観たんだ?(笑)敬語が使える疑惑を追及する二人がおかし~~~~!
相葉ちゃんとローラちゃんをいじる小悪魔潤君もツボ!!!!
青のりを豪快にかけちゃうローラに大爆笑する潤君がいとかわゆし!!!!

マネキンマストアイテム(スウェット対決)は、ニット帽にピンクT、紺のジャケットにスウェットパンツが、めちゃ似合っててかっこ可愛かったぁ~~~~~!!!!
潤君、1抜けおめでとーーーう!!!!!喜ぶ潤君がかわい過ぎ~~~~!!
でもでも、相葉ちゃんのコーデも可愛かったと思うんだけどな~!!!!

☆翔君チームと潤君チームの対抗戦SPのマネキンマストアイテムは、もう全編に渡って、潤君がかわい過ぎたーーーーーーーー!!!!
リアクションも表情もめっちゃ可愛かったぁーーーー!!!!heart01

既に青のガウンをまとった潤君が、かわい過ぎなんですけどーーーーーっ!
お約束の狩野さんいじりもおかし~~~!(笑)
翔君のパクリが、前回の前川さんのほぼまんまで、めっちゃウケタ~~~~!(笑)
パクッたんですか?パクってないんですか?」「参考にしました!」・・・あはは~!!!
翔くんに1票差で負けちゃった狩野さんが、ダメだしされているときに、「そんなことないよ!」とフォローする潤君の言い方と表情が、めっちゃ優しくてツボツボ!!!
ででで・・・、まさかまさかの中野さんと潤君が似ているドット柄のカーデってのが、めちゃめちゃミラクル!!!!!
が、しかーーし、ファンの贔屓目もあるかも・・・ですが、潤君のコーディネイトが、一見奇抜なのに、めっちゃ似合ってて、かわい過ぎなんですけどぉーーーーーー!!!
これこれ・・・この髪型だから、余計に似合うのかも!!!!ちょーーキュートでお人形さんみたいだったよ!!!!めっちゃ小顔で色白だなぁ~~~~~!!!!
首元から鎖骨にかけて、すっきりしててすげー綺麗だった・・。いわゆるデコルテってやつ?可愛い可愛いを連発しちゃったわ!!!(笑)
潤君、完全勝利でおめでとーーーう!!!!good

★VS嵐のツボは・・・・

VS嵐は、まだ5月中のはキチンと全部は観れてないのですが(^_^;)最近のでめちゃツボだったところだけとりあえず列記させていただきますと・・・

☆ももクロゲストの時の潤君の「嵐の中で一番年下じゅんりんだよ~!」が、めっちゃ可愛くてウケタ!!!!(笑)
じゅんりんって・・・・。(笑)あの笑顔とお手ふりがかわい過ぎだからぁ~~~~!!!

☆チームカタカナとの対戦でのコロコロバイキングで、エンターテイメントを見せつけてくれた嵐が面白かったぁ~~~~!オレンジゾーンの潤君と東幹久さん、上手かったね~!
ショットガンディスクのシューターの潤君とニノとタイタニックがあまりにもかわい過ぎたぁー!!!!heart04
でもって、キッキングスナイパーの東さんの天然っぷりに大爆笑する嵐メンが面白かわい過ぎ!!潤君の大爆笑してる顔が、本当に楽しそうで楽しそうで、それ見てただけでも幸せな気分になっちゃったよ!!(笑)
幹さん・・・いろいろと面白過ぎです!(笑)

☆不思議ちゃんチームとの対戦は、何と言っても、キッキングスナイパーが面白かわい過ぎて、ここばっかり何度も見ちゃったよ!!!!!
翔君と今田さんと潤君のトリオが、かわい過ぎたわ!!!!!しかも上手かったぁー!
「シューティング!」「ラジャー!」・・・・アホかわい過ぎ!!!!
決めポーズの潤君が、みょーーーーーにかっこよくてかっこよくて!!!heart01
潤君、パーフェクトも出すし、めっちゃ上手かったぁーーーーー!!!蹴り方もかっこいい!!!
4つめのターゲットが見事に決まって、ポーズまで決まってて・・・めっちゃウケタ!!!
俺、嬉しくてすっかり忘れてたんだけど、松潤がこうやって(ポーズに)入ったから・・・」って翔君もおかし~~~!潤君の嬉しそうな笑顔がキラッキラしてたよ!!!!
10秒チャレンジの嵐もかわい過ぎ!!5人が一列になって同じ色のボールをつかむだけなんだけど、赤が揃った時の嬉しそうな5人にほっこりだよ!!!
Happinessで行進しながら登場、退場するのも可愛かったわ!!!

一気に書きましたが・・・・出かける時間になっちゃったわ・・・。coldsweats01

えー・・・・・最後に・・・・

本当に本当に幸せなことに、明日、東京ドームでのワクワク学校を、お友達のお蔭で受講出来ることになりました。
明日はブログでのニノバースデーのメッセージはアップできないとは思いますが、ニノに直接「おめでとうnote」が伝えられたら嬉しいなーって思っております。happy01

| | コメント (24)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »