« 2か月ぶりの更新です・・・。(^_^;) | トップページ | 潤君おめでとう♪&指揮潤君の素晴らしさ!!! »

2012年8月24日 (金)

TORE!&24時間TVの番宣♪

しやがれの「カレー」ボケ潤君にやられまくっていたら、最大級の可愛さ、カッコよさてんこ盛りのTOREにキュンキュンしまくり~~~で、一番ソングSHOWにウキウキ、24時間TVの番宣では朝から夕方まで潤君の爽やかさと美しさに惚れ惚れ~~~で、リピの嵐でしたわ!!!!!heart

まず・・・『嵐にしやがれ』

24時間TVSPでしたね~!!!
チャリティーシャツのオーバーオール姿の潤君が、おっそろしくめんこい!!!!heart01
オープニングの服も可愛かったなぁ~!!!!
あ~いう格好をすると、若返り加減がハンパない!!
アラサーとはとてもおもえーーーん!!!

アニキゲストはタカアンドトシさん!
3回目ぐらいから食事にこない」と相葉ちゃんから暴露されて「仕事が入ってていけないんです」と訴えるタカトシさんに、「3回目からそこに仕事入れてもらった?」と鋭いツッコミする潤君に爆笑!
洒落にならない」と言われて、爆笑笑顔が可愛すぎてキュン!!!
タカトシさんのほのぼのトークに爆笑してる潤君がいちいち可愛かったよ!!!!
翔君が「こんだけ仲がいいって言われる我々でも中学生ぐらいのとき相葉は松本を蹴っ飛ばしてますから」と話振ったときの相葉ちゃんと潤君が、みょーーに年上相葉ちゃん、年下潤君に見えてふわっと笑う潤君がめっちゃ可愛くてキュン!

で・・一番のツボだったのは、なんといっても、「24時間しやがれ」の授業で、サライの意味を聞かれた時の、「はいはいはい!えっとね~・・・・カレー!」に大爆笑!!!!!かなーーーり斜め上からボケがやってまいりました!!!!(笑)しかも、お目目キラキラっ!(笑)
でもって、皆が真面目に答えているので今一度リベンジってことで、「はい!」と勢いよく手をあげて「」って言ったと思ったら、「一人一回だから!」とバッサリ切られた時の顔がめっちゃ面白可愛いっ!!!heart01
みんな結構まともに答えてるから修正しないと!」が可愛すぎてのけぞった・・・。
次の問題で、「TOKIOも参加して作った巨大なものは何でしょう?」では、上目使いで真剣に考えてる潤君が超可愛いくて・・。翔君が「あっ!松潤アレじゃないの?」のナイス振りに、「いってみる?当てちゃっていい?」のどや顔にも笑ったけど、いちいちそこで「はい!」と律儀に手をあげるとこも可愛すぎ!で・・・やっぱり答えは「・・・・・・カレー!」(爆笑)
この・・・・の絶妙な間と、してやったり顔の潤君が、可愛すぎるだろぉーーーーーこのこのっ!!!!heart02
トシさんの即効の「バカヤロー!」と、そのあとの小芝居チックながっくり顔も笑ったわ!!!
普通に作るっていうから!」「そうだよ!」の翔君ニノ相葉ちゃんフォローもほっこり!(笑)
北斗健介夫妻が仲良すぎて、息子さんたちが気まづくなっちゃう(笑)っていうのは、なんだか微笑ましいね!!
ムチムチムチムチ、たまにアメ」・・・あはは、いいね!「褒められて伸びるタイプ」と健介さんが言ったあとの潤君の爆笑顔が赤ちゃんみたいで超絶に可愛い!!!!!
終始、やわらかい笑顔が満載の潤君でしたねっ!!


『謎解きバトルTORE!2時間SP』


TORE!の潤君は、まさしく「」だよぉ~~~~~!!!!!!
ビジュアルもさることながら、頼もしくってカッコよくて、リアクションや表情もいちいち可愛くて見どころ満載でしたわ!!!!
潤君自身がとっても楽しんでいる様子が伝わってきて、こっちも楽しくなっちゃう!!!happy01

後ろに流す感じの髪型も、めっちゃ可愛いですぅ~!heart01
チャリティーシャツも似合う似合うっ!!!

★洞窟の間は、嵐初のクリアに向けて、潤君、頑張ってましたね~!!!!
落ち着いて考えながら問題を解いていく様もめちゃ頼もしかったよ!!!!
2問目の「バンカラの語源は?」では、潤君なりの解釈、「ハイカラと対比」っていうのも、まさしく大正解で、「松潤、決めて~」とフジモンさんに言われて、「マジ?じゃあ、赤!」「赤いきましょう!」と迷いなくサクっと答えたところもかっこいい!!good
3問目のざるそばの問題も、自分の記憶を頼りに考えを話す時の表情も可愛いし、サクっと回答しちゃうところもかっこよすぎ~~~!heart01
じゃあ、いくよ!」も、手を前で重ねてジャッジを待ってる時も可愛いなぁ~~~!
そば潤、さすがでございます!!!!(笑)
でもって、石版の試練も、これまたサクサクと回答して、1分近く時間を残して正解しちゃうとこも、ちょーカッコ良かったです!!!heart01
喜びのハイタッチも微笑ましい!!!!
完璧!」とベッキーに言われて「みんながみんな、よかったですね!」なーんて、ええ子だなぁ~!
TOREの神!」と山ちゃんに言われて、「いやいや・・・もしよかったら、関ジャニじゃなくてたまに出してください!」(笑)って言ったあとに、「ごめんね、関ジャニ∞!」とすかさず謝るとこも可愛かったわ!!!

★「床の間」は、これまたパーフェクトのカッコよさだったよぉ~~~~~~!!!heart01
若林さんたちも凄く上手だったから、こりゃやばい?と思った私を殴ってください!!!!!(笑)
潤君が「時間がかかり過ぎるっていう難点があるから、エンターテイメントしましょうよ!」と自らハードルをあげちゃうとこ、らしくて大好き!!!
で、その言葉通り、本当にすごかったよ!!!!good
何が凄いって、潤君自身の身軽さはもちろんだけど、羽鳥さんのような高所恐怖症で自分よりも大きい人をあの不安定な場所で片足で引き揚げて寄せてしまうとこっ!びっくりだよ!!!!どんだけ力持ち?!どんだけバランスがいいの?
しかもさ~鈴江さんにも羽鳥さんにも、ちゃんとリーダーシップをとりつつも、「大丈夫!大丈夫!」「OK!引っ張るよ!」「いくよ!」「羽鳥さん、手!」と優しく声かけて常に笑顔の潤君が頼もしくってカッコよくてやばーーーい!!!!heart01
鈴江さん・・・めちゃ羨ましいぞ!!!!(笑)
クイズの答え「アシカクサイ」を、山ちゃんナレーション無視して、3人の世界になっちゃって話し出すところが可愛すぎ!
掻くんだ?なるほどな~。はい?なんですか?」・・・とぼけ顔が最高にキュート!!!
最後の坂落ちの試練でも、あまりに余裕で軽やかにささっとクリアでカッコ良すぎ~~~~!!!
めっちゃ面白いです!この番組!」・・うんうん、本当に楽しそうだよ!!!
自称床プロの若林さんからも、「床の神!」の称号をいただきましたっ!!!!(笑)
2代目床の神襲名、おめでとう!!!crown

★えーーーっと、「ミイラの間」での羽鳥さん・・・。
嵐のシングル曲のタイトルが「A・RA・SHI」以外でてこなかったのはご愛嬌ですよね!(笑)
One Loveの歌詞は出てくるのに、タイトルが出てこないとはこれいかに!(笑)One Loveはいくら歌ってもタイトルの歌詞は出てこないのにね。(笑)
でも、普段なら分かることも焦っちゃうと出てこないっていうのはわかるわぁ~!!!
これはね~ちょっとショックですよ・・・」の潤君の気持ち、わかるわ!(笑)

★「崖の間」は、「何でも言えばいいんだよね?」と、床の間の時ほど自信がないのがすでに可愛い!(笑)
これで残ったらTOREの神様だよ!」と亮さんたちも言ってましたが、焦りながらもしっかりと回答していく潤君、さすがです!!!good
焦ってるときの表情もめっちゃ可愛かったよぉ~~~!アングルがいいね!
コブクロ」がなかなか出てこなかった時に、「ごめん!申し訳ない!」と素直に謝るとこも可愛い!
どうだ潤みたかー?!」と煽る春日さんに「今、そんな余裕ない」と笑顔で返す潤君にキュンキュン!
亘さんもベッキーも落ちちゃって、「やべぇー!」「羽鳥さんがやばいよぉ~~」と焦る潤君も可愛いから~~~~!heart01
結果、潤君と羽鳥さんが残って、24時間TVチームの優勝っ!!!!!crown
勝ったのが意外だったのか(笑)「あっ!」と小さくハイタッチする潤君と羽鳥さん、可愛いなぁ~!
24時間TVチームは獲得ファラオ数11体って、凄いね!!!!scissors

ここまでパーフェクトな潤君!!!!heart01
だけど、最後の賞金獲得のサンドイッチクイズだけは、「うるし」にやられちゃったね。(^_^;)
うるし=植物っていうイメージが咄嗟にわかなかったかな?せっかくギプスやマリネが答えられたのに~!
「あらし」が咄嗟に出てこなかったのには笑ったわ!
歌手っていうので、嵐だったら出てきた感じ?」と山ちゃんに聞かれて、「いや、それも出てこなかったんじゃないかな?(笑)」の言い方と表情がめっちゃ可愛くてキュンキュン!!!heart01

うふふ・・かつてのネプリーグでもそうだけど、本戦のクイズではパーフェクトな回答で魅せてくれた潤君が、賞金のところでつまづく・・・という、いかにも嵐らしい感じがして実に愛しいわっ!!!!(笑)
そんでもって、痩せてても二の腕が逞しい色白潤君は、ほんとぅーに素敵でした!!

とにもかくにも、「TOREの神!松本潤」が、とってもカッコ良くて大満足でした!!!heart01

『1番ソングSHOW』

24時間TVの過去映像も含めて、たっぷり嵐を見せてくれて、大満足~~~!!!!
アップの髪型も、顔立ちの端正さが際立たせて、カッコ良すぎ~~~~~!!!!heart01
8年前の映像はさすがに、みんな「若い!」と思ったけど、今の潤君は若返ってるせいか8年の年月を感じないわ!みんなアラサーとは思えないほど爽やかだもの!
8年前と同じで、潤君と翔君はTシャツ重ね着&ブーツ姿ってのがいいねっ!!!heart01
「松潤、音楽番組ってご存知でした?」と矢部さんに聞かれて「・・・はい!水曜日ですよね?」で、会場からおおー!と言われて「俺、ただ曜日言っただけ・・(笑)」の潤君や、「なめられてるで!」と言われて、爆笑する潤君がめっちゃ可愛かったよ!

森三中の大島さん!!!過去2回とも24時間ずつ見ている・・・ってすごいね!「誰が一番好きなの?」と聞かれて、「嵐さんは全員好きなんですけど、飛びぬけて松本さん!」という気持ちが、まるで私と同じ!(笑)
潤君を前にして、目を合わせられず、近くにも寄れず、「うわぁ、松本さん・・・」と照れる大島さんの気持ち・・・わかるぅ~~~~!
これからもよろしくお願いします」「こちらこそ宜しくお願いします!」と深々とお辞儀し合う二人が微笑ましかったです!heart04

それぞれのメンバーの思い出の名場面も、懐かしかったなぁ~~~!!!!
潤君が、メンバーからの手紙が印象的だったというのも素敵だね。うんうん、本当に相葉ちゃんやニノの手紙には泣かされましたもの!!!!
誰よりも嵐のことを考えてくれてありがとう」「潤君は非常に温かい人です。潤君の優しさには温かさがあります」・・日頃、そばにいるメンバーの言葉は嬉しいよね。
「感謝カンゲキ雨嵐」も、みんなすっごくいい表情で歌ってるよね!最後歌えなくなっちゃう潤君にキュン!
手紙書きながら号泣しちゃうニノも、本番で号泣しちゃう相葉ちゃんにもキュン!

嵐メドレーも、素敵でしたね~~~!!!
蝶ネクタイの潤君がカッコ可愛いっ!!!heart01
キラキラ笑顔の5人がとってもまぶしかったです!!
Face Downは、上着を脱いでセクシーさが強調されましたわ!!!!あのダンスはやっぱりカッコいい!
アップの表情も全部かっこいいけど、特に最後に大ちゃんがターンするところで、横向きになってる潤君とその後バックショットになる潤君の全体的なフォルムがめっちゃカッコよくて見とれたぁ~!heart02

でで・・・「」が歌番組で聴けて、めちゃ嬉しいっ!!!この曲大好きっ!
この時の衣装も髪型も素敵だなぁ~~~~!セクシー超で美しいですよっ!!!
最初に翔君と潤君で歌うとこ・・・新鮮でいいなぁ~!赤パンツがお揃いで可愛い!
アップの潤君の美しいこと美しいこと!!!見とれる~~~~~!!!
最後の「ここにあるから~」のアップの表情も、ライトに照らされる潤君が神々しいよ!!!shine
いや~ほんとにね~嵐さん、皆さん、ビジュアル絶好調ですね!good

『VS嵐』の中学生大会!の潤君の衣装といい、髪型といい、柔らかい表情といい・・・最高にキュートでした!!!!heart02
中学生の皆さんが、真剣に挑む姿はとっても可愛かったです!
ただ、最後の嵐との対決は、もうちょっと長く見たかったかな!(笑)攻めるJが見れたのは可愛かったけどねっ!!!
嵐さん、レギュラーの意地、見せましたね!!!(笑)

~~~~~~clip

さてさて・・・24時間TVの番宣の潤君も朝からめっちゃ可愛かったわぁ~~!!!

『ZIP!』

何何??なんで、こんなに朝から爽やかボーイなのぉ~~~~~~~~!heart02
もう可愛すぎて、朝からめっちゃ元気になったわよっ!!!!!
爽やかだし綺麗だし優しい笑顔に癒されまくり~~~!heart02
目がね・・キラキラ潤んでいて、それがみょーーに綺麗で吸い込まれそうな瞳でしたわ!!!
カンボジアでHIV感染してしまった子供たちに会いにいったロケでの潤君は、本当にじ~~んときちゃったんだけど、その映像が流れて、当時のことを思い出しました・・・。タウリーちゃんという少女との交流もね・・本当に素敵で、最後に潤君との別れがつらかったタウリーちゃんの「私のこと忘れないでね」に号泣しましたもの!
この時の様子はこちらにあります。)

メンバーの手紙に、「グッときてしまいます」と、ウルウル目で語る潤君にもキュンキュン!!!
で、翔君からの松本秘話ってことで、「松本さんは、結構、男くさい感じというか若干ワイルドなイメージを持たれるかと思いますけど、嵐で1,2を争う涙もろさを誇っているので・・」と!それを聞いてるワイプの照れくさそうな潤君の笑顔が可愛いっ!!!
あはは・・確かにね~あの当時、相葉ちゃんと潤君で、Dの嵐の頃「泣き虫さんチーム」って言われてたもんね!(笑)
枡さんに「美しい涙を流されていましたけど」と言われて、「全然!(笑)きったないですよ・・・」と恥ずかしそうに笑う潤君が可愛すぎて参ったぁ~・・・。heart02
さらに枡さんに「ちょっとまた今ウルっと来ているわけではないですか?」と言われて、「ないです!(笑)早すぎるでしょう!」の笑顔も・・可愛いにもほどがあるっ!!!!!!
吹奏楽部の指揮の企画について説明する潤君も、すっごく温かくて丁寧なコメントにキュンキュン!!!
最後の最後まで、礼儀正しくて超絶可愛い潤君でしたわ!heart01


『PON!』

「スタア秘宝館」に潤君登場!!!
ZIPでは黄色のTシャツでしたが、今度はピンクのTシャツ!!!これまた色白肌だからちょーー似合う!!!heart01
岡田さんとの「」呼び捨ての、お約束トークが面白可愛いわ!!!!(笑)
最近パソコンの整理に嵌っているという潤君!!!
音楽のデータがいっぱいになっちゃったんだって!!
うふふ・・PCの前であれこれ頑張ってる姿が想像できるわぁ~!
スタジオの外にいる人の人数が凄いことに驚く岡田さん!!!「ありがとうございます!ありがたいですね、本当に」と潤君!
岡田さんは、嵐のファンの人は優しいって!!!うんうん!

で、潤君のお宝写真は、幼稚園のお遊戯会のマタドール姿でポーズとってる潤君なんだけど、これが・・・・もう、本当に可愛くて可愛くて!!!!heart01
幼稚園児なのに、しっかりくっきりの顔立ちで、皆、可愛い~の連呼の中、「お人形さんみたいな顔してるやん!!!」と岡田さんもびっくりするほどの可愛さ!(笑)出来上がり過ぎております!(笑)このお人形はどこで売ってますか???本気で欲しいです!(笑)
衣装について聞かれたときに、「これは僕の母が手作りで作ってくれて、みんなそれぞれのお母さんが作ってくださって・・」と説明する潤君ですが、なんかね・・・潤君のこういう言葉使いに感心しちゃうとこ。
自分の母親のことは「」といい、友達の母親のことは「お母さん」という・・・。当たり前のことではあっても、それが出来ない人も多い昨今、自然にキチンと使い分けるところが素敵だなーと思うのです。
潤君のダーツの旅、おばあちゃんたちやおじさんたちとの交流がめっちゃ微笑ましいね!!!
なんかまごまご嵐を思い出しちゃう!!!
小一時間お邪魔させていただいた、という岩もずくのおじさんのお宅・・・羨ましい!(笑)

連ダコ世界記録に挑戦も小学生との交流が楽しみだし、被災地の高校の吹奏楽部との演奏もめっちゃ楽しみ!!
佐渡裕さんに今回一から指揮のやり方を・・僕本当にやったことないので、どうやってやるんですか?ってすごいド素人の質問から、ご丁寧に教えていただいて・・」と、佐渡さんについて誠実に話をする潤君が素敵でした。
佐渡さんにお守り代わりにいただいたという指揮棒は、「これで本番やったら、僕の気持ちものっけてね」と佐渡さんに言われたこと。生徒さんからいただいたという手作りのお守りも紹介してくれて・・・生徒さんからいただいたお守りを「僕の分も作ってくださって。」「本番は胸(ポケット)にしまって、みんなで!」と、佐渡さんや生徒さんに感謝し嬉しそうに優しく語る潤君にキュンキュン!heart01素敵な絆だなぁ~!
最後に岡田さんが「潤の方から皆さんにメッセージをよろしくお願いします」と、めっちゃナチュラルに潤呼びする岡田さん!(笑)
いろんな思いが詰まった24時間TVになると思うので、24時間全部とはいかないかも知れませんが、参加していただいて、いろんなことを一緒に考えたり感じたりする時間になったらいいな、と思っているので、是非24時間TV、皆さんも参加してください。よろしくお願いします」と真摯にコメントする潤君!「24時間全部とはいかないかも知れませんが」って無理強いしないところが潤君らしいな!happy01

『news every』

everyの潤君は、水色のTシャツ姿で、夕方になってもめっちゃめちゃ爽やかぁ~~~~~~!!!!
で、everyはニュース番組だから、ちょこっと紹介するくらいなのかなぁ?と思ったんだけど、吹奏楽部のロケの様子をかなーーーり長く流してくれて、すっごくよかったよぉ~~~!!!
潤君が最初は指揮することでいっぱいいっぱいになって、目線が楽譜にいってしまって部員の目を見ながら指揮ができない、っていうところから、部員たちとバーベキューをやって、交流を持つところとか、すっごくよかったよぉ~~~~!!!!
またね~~~皆の前で指揮する潤君が、めちゃめちゃ素敵なのっ!!!
皆の目をみながら指揮するところなんて、おっそろしくカッコ良すぎ!!heart01
で、最後に円陣を組んで、「武道館の屋根を超えて日本中、世界中にありがとうの気持ちを伝えよう!」と皆に呼びかける潤君・・・とっても素敵でしたよ!!!heart01
なんかね~部員たちとの交流がとてもあったかいね!
で・・うちの娘が一言、「うちの吹奏楽部にも松潤が来て、指揮してほしいよ・・・」・・・・うんうん、だよねぇ~~~!(笑)

藤井アナから「部員たちと目を合わせることで何かいいことが出てくるんですか?」と聞かれて、「まず、ノリが全然変わってくるんですよ。吹く方も見られていることで、どういうものが欲しいのかみたいのが、アイコンタクトとれたりすることで音が本当に変わってくるんですよね」と。
高校生たちのことを聞かれて「明るさっていうのが凄く印象に残ってます。みんないろんなことを考え、いろんなことを感じていると思うんですが、その中でも前向きに、ありがとうの音色を届けるっていうのを凄く強く思っているので、是非全国の皆さんにその気持ちが届いたらいいな、って思ってます」と潤君。
本番は「気持ちが伝わる演奏になったらいいなと思います、生徒たちの!」「譜面はおかないです。暗譜しました!」という潤君!「おおぉーー!すごーい!」と感心されたあとに、「わかんないですけど・・・」と照れる潤君が可愛い!!!heart01めっちゃ楽しみだなぁ~!!!
24時間TVの番宣の潤君は、番組の性質上っていうのもあるのかも知れないけど、すっごく誠実で真摯で優しい表情とコメントで、潤君の本質の温かさが随所に出てたなぁ~~~ってつくづく思います!!!heart01

いや~もうもう、益々潤君が好きになっちゃう、なっちゃう!!!!!heart01

24時間TV・・・潤君の言葉じゃないけど、24時間ずっと見続けられないけれど、(娘の発表会等もあったりするので・・・)、見れない部分はがっつり録画して、応援しつつ、参加しつつ、じっくりと観させていただきたいと思います!!!
大変だと思いますが、嵐さんたち、潤君、頑張ってね!!!!happy01

|

« 2か月ぶりの更新です・・・。(^_^;) | トップページ | 潤君おめでとう♪&指揮潤君の素晴らしさ!!! »

松本潤」カテゴリの記事

コメント

チョコさーん、こんばんわー!
前回のエントリーといい、今回といい、メチャメチャ同意の嵐です!短いスパンでの更新、とっても嬉しくて一気に読ませていただいて幸せ噛みしめています!
バラエティーでの松潤、TOREの松潤、番宣の松潤、ホントーにどれもこれもかっこよくてかわいくて、私もますます好きになっちゃう!
TOREは、ビズも活躍ぶりもすべてが神でしたね!
番宣の松潤はチョコさんがおおせのとおり、本質的な人柄の温かさが伝わるようでスゴクステキで、かわいくて美し過ぎ!
「母」と「お母さん」の使い分け、私もいつも感心します。公のトーク番組とかでは、「母、父、姉、祖父」と、ちゃんと言いますよね!
4年前のカンボジアロケのチョコさんの記事を改めて読ませていただいてジ~~ンとしました。

everyで吹奏楽部のみなさんとのやり取りも、タクトふる松潤もメチャメチャステキでしたから本番が楽しみです。
いつでも松潤が私の中の一番ですが、今の松潤は今まで以上にスゴク自然体でうつくしくて笑顔がキラキラしてて、見てると泣けるほどイイなぁ、好きだなぁと思います。
これからもチョコさんとともに、松潤大好きーを叫んでいきたいです。

投稿: かなこ | 2012年8月24日 (金) 23:54

チョコさん、こんばんは~
ご無沙汰しています。

チョコさんたくさんたくさん潤くんへの熱い言葉がきけて
テンションあがっています!!

潤くんほんとにいいね~
今の潤くん、飾らず心の美しさピュアさが笑顔に表れていますよね~~
潤くんの番宣って大好きなんです。
出させていただいているっていう謙虚さに溢れていて
皆に気遣い、真摯に応答している・・・観ていて心が温かくなります。
大島さん、チョコさんと同じで『飛び抜けて松本さん!』大好き!!

24時間テレビ楽しみですね。
everyの指揮の練習での変わりよう、どれだけ努力したんだろうと思うと、既にあの映像だけで、かっこよすぎて涙が出てきちゃいました。やばいわ~~
ありがとうの想いが伝わる素晴らしい演奏になると確信できました。
前回のカンボジアロケ、私にとってもとても印象深くて、今でも想い出します。
『子供は好きだけど、得意じゃない』と正直に言える潤くん、言葉は通じなくても心で寄り添ってあげる姿、感動したんですよね~~
みゅうの足も少し前にDVD観たら、潤くん良くて!
モノローグの潤くんの語りから涙が止まらなくってね~~最近、非常に涙もろいです。歳のせい(^_^;)

『証』も大好き!!
すみませんm(__)m久々であっちゃこっちゃしちゃって・・

チョコさんお忙しくて、暑さでも大変でしょう。
でも、一緒に潤くんにデレデレしていけたら嬉しいです。

投稿: すずか | 2012年8月25日 (土) 02:44

チョコさん、お久しぶりです!

昨晩寝る前にチョコさんのブログをのぞいたら、更新されてて
おもいっきりテンション上がって一人PCの前で幸せに浸って
おりました。
チョコさんの文章の、視点や表現力は本当にすばらしい!
私の心の中にがっつり入り、かゆいところに手が届くって
感じです。
私も飛びぬけて潤くんが大好き!heart
そして飛びぬけてチョコさんの文章が大好きです!heart

TOREの潤くんの神がかり的かっこよさとかわいらしさは異常!heart
チョコさんもお書きになってますが頼もしかったですね。
羽鳥さんを足一本で引き上げるところには感動すらしました。
鈴江さんが、私もうらやましいですけど。。。

番宣の潤くんは、本当に誠実で真摯な人柄がたくさん見れて
最高に幸せでした。heart
部員の目を見ながら指揮する潤くんのかっこよさに惚れ惚れ。
ただ、PON!だけ録画を失敗して(なぜだかわかりませんが)
見ることが出来なくて大ショックだったのですがチョコさんの
感想をよむことができて凄くありがたく、そして助かりました。
ありがとうございました。m(__)m

これからもご無理なくチョコさんのペースで潤くん愛をチョコさん
視点でかたってくださると幸せです。

投稿: sakiko | 2012年8月25日 (土) 07:35

チョコさーん!ごぶさたしております~!!

前回の記事を見つけ「おっ、アップされてる~」と喜んだのもつかの間、
こんな時期に風邪をひき、くたばっておりました・・・sweat01
そんなこんなでコメントを逃している間に、なんと次の記事が!
嬉しい悲鳴です。

チョコさんの感想、どれもまさに私の心を代弁してくださってるかのようです!
TOREは予告編から心つかまれ、最高画質で録画しました!

24時間番宣のZIPは朝から色白べっぴん爽やか青年ぶりに
キュンキュンしながら仕事に向かうことができましたし、
news everyでの指揮ぶりもホントステキでしたね~。

指揮って確かにどういう役割なのかって素人には分かりにくいですけど、
あの様になってる感じは相当練習したんだろうなぁと、
どんなことにも全力投球・手を抜かない潤くんに益々心奪われました。

チョコさんもお忙しそうですが、残暑も続きますので、ご自愛くださいねclover
(人のこと言えませんけど(笑))
また、無理のないペースでの更新お待ちしてますね!

そして、いよいよ24時間ですね!どこまで起きてられるか挑戦ですが、
24時間分録画するためのHDDの整理の挑戦はまだ続きます!(笑)

投稿: yuyu | 2012年8月25日 (土) 09:40

チョコさん♪
またすぐにお会いできて、嬉しいです!
ありがとうございます。

TOREの潤くんはステキ過ぎました。
出たかった番組を心から楽しんでいる潤くん。
そこで活躍できたから、本人も満足してるかな?!
ホントは最後までクリアできるともっと良かったのかも知れないけど、その完璧じゃない部分がまたまた大きな魅力なんですよね~。

はぁっ(>。<)それにしても地方の壁が・・悲しいです~(・_・、)
everyも見られなかったし、もしかしたらダーツも映らないかも(/_;)

でもメゲずに、こちらで見られる潤くんを全力で応援します!(^^)!
月曜日の私は、果たして無事でしょうか!?(笑)

潤く~ん、頑張ってね!!!(^з^)-☆

投稿: みなみなみ | 2012年8月25日 (土) 10:21

かなこさん♪

かなこさ~ん、こんばんは!

一気に読んでくださって、ありがとうございます!
温かいお言葉に、こちらこそ幸せを噛みしめています!

本当にね~~どの潤君もめちゃ可愛くてナチュラルなオーラが優しくて益々好きになっちゃうよね~!heart02

TORE!の潤君は、まさしく「神」ですよぉー!
頼もしくて惚れ惚れしましたもの!
番宣の潤君は、純粋な人柄の良さを随所に感じてキュンキュンしましたし、本当に可愛くて美しかったよね!heart02
公での潤君の言葉使い、いつも感心するところです!
そうそう、かつてお姉さんのことやおじいさんのことを話してくれたときも、「姉」「祖父」と言ってましたよね!
4年前のカンボジアロケの記事を読んでくださってありがとうございます。
everyのタクトふる潤君、真剣な表情がとっても素敵でしたよね~。生演奏なのでドキドキしちゃうけど、しっかり見届けたいですね!

うんうん、泣けるほどいいなぁ~、好きだなぁ~って思うお気持ち、めっちゃわかる!!!!
こちらこそ、一緒に大好き~を叫んでいきましょうね!

投稿: チョコ | 2012年8月25日 (土) 17:43

すずかさん♪

すずかさ~ん、こんばんは!

潤君へのうざいくらいの熱い言葉(笑)に、温かいコメントをありがとうございます!

すずかさんがおっしゃるように、番宣の潤君は、本当に謙虚さがあふれていて、本来の潤君の内面の清らかさが表れていて、皆に気を遣い、真摯に応答してますよね~!!!heart02
うふふ・・・ね!飛びぬけて松本さん!・・ですよね!

いよいよ24時間TV本番ですね!
今、帰宅してドキドキマックスになっております!heart02
潤君の指揮の練習風景を見ると、本当に努力が手に取るように感じられて涙が出ちゃいますよね。
潤君の思いや生徒さんの思いをのせて、沢山の方に心が伝わる演奏になると私も確信してます!!!

前回のカンボジアロケは、本当に印象深かったですよね。
潤君、シャイで人見知りだけど、一旦距離が縮まると温かさとさりげなく寄り添う優しさで周りを虜にしちゃうところありますよね!カンボジアロケに参加されたスタッフさんの裏話でも感動的な話ありましたもの!
そうそう、私も改めて「みゅう・・」を見たんです!
潤君の演技にもモノローグの語りにも、泣かされました・・・。

「証」、すっごくいい曲ですよね!発売が楽しみです!

お気遣い、ありがとうございます。すずかさんもお体ご自愛くださいね!
これからも、一緒に潤君にデレデレしまくりましょう!(笑)

投稿: チョコ | 2012年8月25日 (土) 17:44

sakikoさん♪

sakikoさ~ん、こんばんは!

寝る前に覗いてくださってありがとうございます!
温かいお言葉にウルウルです・・・。こちらこそsakikoさんには長年温かいコメントに励まされております!!!
いつもありがとうございます。

TORE!の潤君は、まさしく神がかり的なカッコよさ&可愛さでキュンキュンしまくりましたわ!heart02
羽鳥さんを足一本で引き揚げてスライドさせられる潤君が頼もしくて・・羽鳥さんも潤君を信頼して体を預けまくっているのも微笑ましかったですね。
うん・・鈴江さんは・・羨ましい。(笑)

番宣の潤君は、本当に誠実で真摯で礼儀正しくて・・・とっても素敵でしたね~!
部員の目を見ながら指揮する潤君の真剣な表情のかっこいいことかっこいいこと!!heart01

あーPON!は録画できなかったのですね・・・。
私も嵐のレギュラー番組は毎週録画をしているはずなのに、なぜか録画されてない回があったりしてショックだったことがあります・・・。
私のつたない感想が少しでもお役に立てたのでしたら、こちらこそ幸いです。

はーい!これからも潤君愛をがっつりと語っていきたいと思います!!!

投稿: チョコ | 2012年8月25日 (土) 17:45

yuyuさん♪

yuyuさ~ん、こんばんは!

yuyuさーん、風邪をひかれていたのですかー?!
夏風邪、結構流行っているんですよね~・・。うちの娘もコンクール前に具合悪くなって点滴打ちましたから・・。
もう大丈夫ですか?くれぐれもご無理なさらないでくださいね!

心を代弁・・・だなんて、こちらこそ同じ思いでいてくださることがとても励みになってます!!
TORE!の潤君は、本当に心つかまれちゃいましたよね!!!
24時間TVの番宣は、本当に朝からめっちゃべっぴんさんな爽やか潤君にキュンキュンしまくりましたわ!heart02
everyでの指揮の練習姿にも惚れ惚れしました!!heart02

指揮の役割は、私も娘が吹奏楽部に入るまではイマイチわからなかったのですが、娘曰く「指揮者の大事さをわかってない!!」とピシャリと言われましたもの!
指揮者次第で、演奏を生かすも殺すも出来てしまうほど大事だそうです!
潤君が指揮者の難しさに直面しつつも、妥協せずに頑張る姿はいつみても気持ちいいですよね!!

温かいお気遣いありがとうございます!yuyuさんもお忙しいとは思いますが、十分養生してくださいね。
24時間・・・HDDが壊れないことを祈ります!

投稿: チョコ | 2012年8月25日 (土) 17:47

みなみなみさん♪

みなみなみさ~ん、こんばんは!

こちらこそ、温かいお言葉ありがとうございます!

TORE!の潤君は、本当に素敵過ぎましたよね~!heart02
そうそう、心から楽しんでいる潤君がすっごく可愛かった!heart02
全ての間が完全クリアだったので、もうもうあれで完璧ですよ~!!賞金クイズはご愛嬌でございます!(笑)

あーーそっか~everyが見れない地域もあるのですね~・・・。全国放送だと思ってました・・。
everyの潤君、めっちゃ可愛くて素敵だったので、絶対に本編で流してほしいなーと思いますし、本編でVTRは全部流してくれると信じます!!

いよいよですね~~~!私も潤君を全力で応援します!!!
月曜日も例年だと、ZIPとかで裏の様子とかを流してくれたりするので、気が抜けないですね!

PS.重複したコメントは削除させていただきました!!謝ることなどないですよ~~~!ぜーーんぜん、お気になさらないでくださいね~!!!


投稿: チョコ | 2012年8月25日 (土) 17:48

チョコさん~コメント読み逃げで・・・・・・チョコさんのコメントに夏休み、娘とタイマン状態の私は救われました!!!
子供に習い事をさせるのは良いですが、子どもが本気なると親は覚悟を決めないといけなくて・・・・・かなりの煮詰まりの夏休み後半に、チョコさんのメールは本当に救いの神でした。
チョコさんのコメントを読んでると、その時の潤君が鮮明にプレイバックされて、ほんわかな気持ちになるんです。
本当に、ありがとうございます♥
今。「証」がずーっと頭を流れてます!!歌詞が泣けてしまい、
聞くと泣きたくなる歌です。
派手な、ダンスも無く、ゆったりとした曲ですが心にしみて・・・
翔君と潤君との出だしも新鮮で、大人の優しい声で、綺麗なツーショットです♥
ガシガシの潤君もカッコイイのですが、緩やかな潤君は心があたたまります。 今は、1番songshowをリピってる毎日です!!

投稿: 朋佳まま | 2012年8月29日 (水) 17:56

朋佳ままさん♪

朋佳ままさ~ん、こんばんは!

うふふ・・うちもいろいろと娘には振り回されておりますよ~・・・。(^_^;)
なかなか思い通りにならないのも、子育ての醍醐味?・・・と思ってます。(^_^;)
でもお嬢さんが本気で何かをしようと思っていらっしゃるのは凄くいいことではないですか!happy01

温かいお言葉ありがとうございます!
こちらこそ、とても励みになります。

「証」、とってもいい曲ですよね~!私も歌詞が大好きです!!!heart01
ゆったりじっくりと聞かせてくれて、心に沁みますよね。
そうそう、本当に翔君と潤君の出だしが凄く新鮮で、その歌声がまた凄くいい!確かに綺麗なツーショットですよね!!!
穏やかな潤君に心温まるってお気持ちもすごくわかります!!!heart02

投稿: チョコ | 2012年8月30日 (木) 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2か月ぶりの更新です・・・。(^_^;) | トップページ | 潤君おめでとう♪&指揮潤君の素晴らしさ!!! »