« いろいろありすぎです・・・(^_^;) | トップページ | TORE!&24時間TVの番宣♪ »

2012年8月17日 (金)

2か月ぶりの更新です・・・。(^_^;)

あら~~もう、こんなに間が空いてしまうと、何から書いていいのかわからーーん!!(^_^;)
いっぱい書きたいことがあり過ぎて・・・。sweat01

なんといいますか・・・・更新がなかなか出来ない時でも、こんなにもマイペース過ぎるブログを読んでくださっている方がいらっしゃることに、申し訳なさを感じてしまいます・・・。スミマセン・・・。m(__)m

さて・・・

感動のオリンピックも終わり・・・なかなかリアルタイムでは見れなかったりもしましたが、頑張っている選手の姿にいっぱーい元気をもらいました!!!
日本は個人でももちろん凄い成績をとりましたが、団体となると更に力を発揮するところが日本チームらしいなぁ~~とじーんとしちゃいます!!
史上初の38個のメダルもさることながら、何十年ぶり、史上初・・という記録も多くて凄い!凄い!の連発で・・・オリンピック期間は、いつも以上に愛国心を感じちゃいます!
それぞれのアスリートに、それまでの過程に様々なドラマがありますので、それが実った瞬間、報われた瞬間に涙しちゃいます。
潤君ファン的には、昔からずっと潤君ファンを公言している卓球の石川佳純選手が日本の卓球史上初の団体で銀メダルに輝いたことも、なんだか知らず知らずに勝手な身内感覚目線で応援していたので、とっても嬉しかったです!!!
アスリートのみなさん、沢山の感動をありがとうございました!
そして、日テレのオリンピックテーマソングの「証」が、めちゃめちゃ好きです!!!!heart01
サビの部分はよーーく流れてますけれど、フルで聴くと、更にいい曲!!!!good

ということで・・・・・・

ワクワク学校の感想も書けないまま、あれやこれやとバタバタしているうちにすっかりと月日が過ぎてしまいましたが、ワクワクの時の生潤君の美しさshineにしばらく、ぼーーーっとした日を送ってましたわ!!!心温まる授業の数々でしたし、ニノの誕生日だったので、お祝いが出来たことも嬉しかったです!!!
潤君のそもそもの授業で、出産に立ち会ったVで、ご家族に寄り添う姿もすっごく素敵だったし、白衣姿の潤君が眩しくらいに綺麗でしたわーーーーっ!!heart01
『日々是気付』の『』の字は潤君が担当したのですが、その字がめっちゃ上手かった!!!
潤友さんたちとも、潤くん話で盛り上がれて、とっても楽しかったです!!!happy01

ワクワク学校も大成功で終わり・・・今年はコンサートはないのかなぁ?と思っていたら、なーーんと、国立で「アラフェス」を開催すると!!!!!
国立は年間1アーチストだけ?と思っていたので、まーじで驚きましたし、テンションもめっちゃ上がりました!!!!!up
リクエストを募るっていうのも、結構前からジュンスタでも「やりたい」って言ってましたし、参加できるかできないかは運ですので置いておいて(^_^;)アラフェス自体、すっごく楽しみですね~~~!!!
エントリーも無事に済ませたので、あとは結果を待つのみです!!!
参加できなかった場合は、大人しくDVD化を待ちます!(気が早いけど・・・笑)

で、今年はアルバムは出ないのかなぁ?などと思っていたら、思わぬカタチでCDが出ると!!!!!
アラフェス開催記念SPCD『ウラ嵐マニア』!!!
収録曲も、かなりバラエティーに富んでて新鮮です!!!全曲、持ってるっちゃあ持ってるんだけど、これだけがっつりと新旧織り交ぜてレアな曲も入っていると、やっぱり嬉しくなっちゃう!!!!heart01ってことで申し込みましたので、あとでATMから振込たいと思います!!

そしてそして、もうすぐ24時間TVもありますが、なーんと潤君は吹奏楽部の指揮者をやるとっ!!!!!!!
これこれ・・・めっちゃめちゃ楽しみぃーーーーーっ!!!!heart02
ちょこっと練習してるところを映像でみましたけど、すっごく素敵だったよぉーーーーー!!
Enjoyにもありましたが、練習頑張ってるみたいですね!!
世界的に有名な指揮者の佐渡裕さんに教わるって、いい経験になりますよね~!!!!
娘が吹奏楽部なので、潤君が吹奏楽部の指揮をする・・・・っていうのが、より一層、私にとってはいろんな気持ちがリンクして、更に楽しみになっております!!!!
ここ最近、コンクールとかもあったりして吹奏楽漬けだったから余計に・・・ね!!!

でで・・・24時間TVの関連で、20日の『TORE』に潤君が出演するのも、めちゃめちゃ楽しみぃーーーーーーーっ!!!!heart02TOREのツイッターや、TV誌や予告映像を見るといろんな意味で(笑)すっごく面白そうですものぉーーーーーっ!!!!happy01

TOREや24時間TVの前に、HDDを整理しないと大変なことになるぅーーーー・・・。

CMもFasioの新しいCMも超絶に美しい横顔の潤君が堪能できちゃいますし、日立の家元潤くんの和服姿とその所作の美しさにクラクラ・・・・。日産のCMも楽しみですね!!!

TV番組の感想・・・も、たまり過ぎて何から書いていいやら・・・。(^_^;)
かなりざっくりとした感想になっちゃいますが、特筆すべきめっちゃめちゃツボだったところだけピックアップして書かせていただきたいと思います。

tv「ひみつの嵐ちゃん」

★向井くんとのマネキン対決は、「もうすぐ嵐ちゃん」っていう番組前の数分の番組で、スタンバイしてるときに何気なく交わした「どうですか?」「大変だよ!」「もう撮ってるの?」「撮ってる撮ってる!」みたいな・・・会話のやり取りがナチュラルで可愛かったです!!!
アニマル柄対決で、全身ヒョウ柄で超攻め攻めな潤君が面白過ぎて!!!!
子供、泣いたらごめんなさいね」に爆笑!
子供相手でもおかまいなしに攻め切った潤君に拍手だわ!(笑)でも違和感なかった潤君は、さすが!(笑)確実に5-0で負けたと思ったのに(笑)2票入ったことに驚き~~~!(笑)
星蘭ちゃんの「松本さんらしい」の言葉に、「さっきから聞いてて気になってるんだけど、これ、俺らしいの?」と戸惑う潤君が可愛すぎる!heart01

★シェアハウスの潤君とニノコンビはみょーーに面白い!!happy01
特に今、髪型も似てるし、今回は服装も白Tにジーンズ姿がお揃いだったので妙に可愛い二人!heart04
以前にベッキーのお宅に訪問ロケがあったときの二人も、自由&突発的な発想?(笑)が面白かったけれど、シャアハウスでも、ニノと一緒に潤君はさらに自由度が増していて(笑)やんちゃでお茶目で自然体で、めちゃめちゃ可愛いっ!!!!
パフィームゲストのシャアハウスも、ゆるキャラゆっぴーに飛びつく&耳寄せて話聞く潤君が可愛すぎて参った・・・。無邪気過ぎっ!!!(笑)
分厚い三角のおにぎりも面白可愛すぎ!!!
あと・・・潤君のストイック伝説が、あまりにも「らしく」てめっちゃお気に入り!!!
始まる前にレッスンやりたい」「時間が短くなってるのが悩み」っていうのが、本当に潤君らしいなーと。時間がないから適当なところで妥協する、って考えにはならないんだよね!
振付師の人さえ忘れてしまっていることを、覚えている潤君は、ニノの言葉じゃないけど「凄いんだよ、ほんとに!」ですよっ!!!!
【潤くんの妥協をしないストイックさと勉強熱心さのエピソードで・・・・東山さんがゲストで出演した『しゃべくり007』で、東山さんが潤君のことを「本当に勉強熱心でいろいろ聞いてきてくれる。コンサートの構成とか彼が中心になってやってるんで、色々と聞いてきますね。偉いと思う、本当に!」と褒めてくれてましたね~!!!】
ニノ暴露に、クッション抱えて爆笑しながら聞いてる潤くんが、めっちゃ可愛くて参るぅ~~~~~!!heart02
Perfumeさんたちと即席で踊ったダンスも、いちいち可愛すぎました!!!!あんなにすぐ覚えられるものなのね~!(笑)
嵐DVDで、潤君の煽り部分をいちいち一時停止するニノにも笑うけど、すっごく恥ずかしそうな潤君が可愛いっ!!!!そうだよね・・・あれはあの空気だから言えることだよね!!!(笑)
マネキンは、サンダル&帽子対決ですが、潤君のコーディネイトは超絶に可愛く見えたのは私だけ??(笑)
めちゃめちゃ似合ってて可愛かったんだけどぉーーー!髪型と帽子がすっごく合ってて、可愛いし美しいっ!!!!
本人的には選ばれると思ってなかったのに、選ばれたものだから、思わず「わおっ!出たっ!」と岡田さんギャグを言っちゃうとこが、あまりにも可愛すぎだからぁーーーーーーーっ!!!

tv「嵐にしやがれ」

★『嵐おしゃれ計画』なるSP企画では、東儀さんにガパオライスをレクチャーされて、スタジオで作った潤くんですが、Yシャツ、ネクタイにエプロンつけて料理している姿が、麗しすぎてクラクラ~~~~!heart02
相変わらず手際がよくて・・美味しそうだったわー!!

★さだまさしさんゲストの音楽教室で、テーマを「バーベキュー!」と提案する潤君が面白可愛すぎ!!!皆で歌詞を作っていくくだりも面白かったですね!!!上手いこと合わさるもんだなーと!!(笑)

★香川選手ゲストの回は、翔君と潤君にバレバレだったのがおかし~~!
キック力ランキングは、450pで1位おめっ!!!蹴り方と、蹴ったあとのリアクションがめちゃ可愛かったよぉーーーー!
ボーダーシャツに白パンツで、さわやかコーデが似合いすぎっ!!!!
お尻好きな香川さんにお尻大好き松本先生が(笑)イキイキ説明するノリノリな姿と笑顔がキュート過ぎだから!!!(笑)
香川選手がドラマに出たい、っていうのが意外!(笑)しかも花男見て、そう思ったんだ!!(笑)
花男シーンを潤君がお手本!ってくだりで、めっちゃ照れくさそうな潤君が可愛すぎだからぁーーーーっ!
つくしが大ちゃんってのもウケル~~~~!
ちゃんとシチュエーションも説明するところも潤君らしいわ!!今の潤君が道明寺をやると、めっちゃソフトな雰囲気の道明寺で、これはこれで、すっごーく素敵だぁーーーーーっ!!!!!!
香川さんも素直にやるところが可愛いね!!!後ろでキャーキャー輪になって回ってる4人がアホ可愛い!(笑)
スローイン対決は、大ちゃんと潤君が上手かったねぇ~~~~~!!!カッコ良かったですっ!!!!good
ユニフォーム姿の潤君もめっちゃかっこいいっ!!!
フランス料理食べられてよかったね!!!!「うまい!」のカメラ目線が可愛いっ!!!

★最高視聴率ランキングの回は、黒ジャケットに赤のインナー、腕まくりした潤君がカッコ良すぎて綺麗過ぎるっ!!!!!!!
久しぶりの羽鳥さんとの絡みも可愛かったです!!!
で・・・まさかの3位に潤君のボビーオロゴンの物まねが入っていてびっくり&爆笑しちゃったよ!!!!
うん、確かにあれは、衝撃的な笑撃だったよねっ!!(笑)
2位と1位が、嵐メンバーじゃなかった・・ってオチも面白かったです!(笑)

★夏の90分SPは関ジャニさん!!!
バランスボール乗り対決は、予想通り潤君が1位でしたね!!!!good余裕な安定ぶりはさすがっ!!!
関ジャニゲストで、微妙な表情の嵐メンがおかしぃ~!
村上さんと大倉さんの潤君エピソードも面白かったわぁ~~~~~~!!!happy01
村上さんは「」って呼ぶのね!!村上さんとタクシーで仕事の話を熱く語る潤君ってのも目に浮かぶし、大倉さんいわく「アメとムチ」っていうのが、凄く目に浮かぶ~~~~!(笑)
肩組みダンスや嵐の空気感がいい・・っていうのはわかるなぁ~!!!
濡れ潤も、みょーーに可愛くてたまりませんでしたわ!!!濡れてちょい乱れている髪で爆笑してる潤君がめちゃ素敵だったりして・・・!!!!

★長沼毅さんゲストの回は、実験の嵐再び~~って感じで、とても興味深かったです!!!
興味津々で聞く潤君や、嵐さんたちも可愛かったです!私もいっぱい聞きたいことあるなぁ~~~~!
深海の話にしても、宇宙の話にしても、氷河期の話にしても、謎を探求するって、めっちゃ興味あるもの!!!!
白衣潤君は相変わらず麗しいです!!!!
好奇心旺盛な潤君は、目がキラキラしてますもん!!!shine古代の空気を率先して吸う潤君、可愛いのう!!!(笑)
ミドリムシに興味津々で舐めてみる潤君もいいわぁ~~~!!!
そっかーミドリムシって美味しいんだぁ~!!!

で・・・24時間TVの嵐のCMアホ可愛い!!!happy01
潤君と翔君の、あの面白リアクションのCMは何???見た瞬間爆笑しちゃったわ!!!二人とも可愛すぎる!!!!(笑)heart04

★大杉漣さんゲストの回は、とにもかくにも、悪役に扮した潤君のスーツ&サングラス姿が様になり過ぎてて、超カッコ良かったよぉー!!!!!
なぜかチンピラ役を大杉さんに「もう一回みたい」といわれて2度やらされて「また?俺ですか?」と戸惑う潤君が可愛いっ!!!!
俺っすか?」のアドリブのセリフにも爆笑っ!(笑)ニノとの緊張感ある芝居も面白かったわ!

tv「VS嵐」

★「リッチマン、プアウーマン」チームとの対決!
カメラマンさんに「チャック開いてるよ」と教える潤君とちょっかいだす相葉ちゃんが可愛いのう!
潤君のカラフルなジャケットがめちゃ似合ってて可愛い!!!!
ジャングルビンゴは、毎回、潤君は早いなぁー!
デュアルカーリングの潤君と旬君対決は面白かったわぁ~~~~!
先週の木曜日にあった。」「今日の朝もサッカーやろうって言ってた」と仲良しエピソードを聞いて、「仲、いいねー!」と呆れ気味に言う大ちゃんがおかしー!!
月9チームが負けているのを気にして旬君が弱気になっていると、「真ん中の50を100にすることも出来ますよ」と提案する潤君!!自分に不利になってもハードル上げるところ好きだなぁ~!heart01自分も楽しみたいのもあるだろうけど、番組的に盛り上げたいっていうのもあるんだろうね!
そんなんあるんですか?」「松潤は好きなの!そういうのが!(笑)」「ROCKだからね!」「自分で言っててなんだけど、プレッシャーハンパじゃねーや!」「プレッシャー、ほんとに好きだからなぁ~」のくだりがめっちゃツボっ!!!!(笑)
で、真剣対決の結末は、かろうじて潤君が勝利しましたけど、低レベルな対決で翔君から二人にダメだしされて(笑)二人で顔見合わせて爆笑してるところがめっちゃ可愛かったよ!!!!heart04

★海猿チームとの対決は、いい勝負展開でしたね~!
伊藤英明さんが妙に面白いキャラ!!(笑)
潤君の髪型もチェック柄のシャツも美少年チックで超可愛かったよ~!!!heart01
ジャングルビンゴは、潤君はマジでほんとに得意だよなぁ~。いっつも早いっ!!!!

★リアル夫婦チームとの対決は、プラスワンのインパルスさんとのやり取りも面白かったです!
バンクボウリングの2投目、翔君と潤君ペアは、投げたあとに二人で同じポーズしてたのが可愛かったよぉ~!!!
コロコロバイキングのエキシビションはオレンジゾーンの潤君と堤下さん、ハンデあっても上手かったよぉ~~~!宣言通り200点以上取っておめっ!!!
オレンジのストールの潤君が女の子みたいに美しいっ!!!!!
10秒チャレンジで吹き矢を吹く潤君の片目つぶって狙い定める表情めちゃめちゃかっこよくて好き!!!heart01

★アナウンサーチームとの対決は・・・
Tシャツに腰に巻いたシャツ・・ってファッションがかーわーいーい!!!!heart01
ってかってか、本当に最近の潤君は美青年、美少年って感じですなぁ~~~~!肩幅も胸板も二の腕もいい具合に逞しいのに体全体は細くて、めっちゃ好きな体系だし、それなのに色白&茶髪の髪がみょーーに可愛らしくて、そのアンバランスなバランスが絶妙です!good
goodなんだかもう終始可愛かった潤君なんだけど、気づけばあまりゲームに出てなかったんだね。(笑)
最後のローリングコインタワーで、「今日、私、あんまり出てません!(笑)攻めますよ、だから!」の言い方と表情がめちゃめちゃ可愛くてニヤニヤ!!!happy01
松潤の攻めるときってハンパないからね!」の翔君の言葉通り、最後松潤が攻めて、次の倉田さんが倒してしまったぁーーーー!うふふ・・作戦勝ちだね!

★カリスマ主婦モデルチームとの対決は、プラスワンゲストのしずちゃんが大活躍~!
と、その前に、大ちゃん、相葉ちゃん、潤君の3人でニューヨークに旅行に行った、っていうのが、なかなか衝撃的&ほっこりでしたわ!!!!heart02
舞台を見て、いろいろと勉強っていうのもあったんだと思いますけど、メンバー同士で旅行って楽しそうですねっ!!!小出しでもいいから、話聞かせてほしいなぁ~~~!!!
勝負としては、かなり点差が開いてしまったので、いろいろと主婦チームに気を使ってハンデをあげていましたね!
そこで、点差が付きすぎてしまったので、コロコロバイキングで、潤君が-50の提案!!!
潤君の「ヒリヒリ感」発言と、相葉ちゃんの「連帯責任」発言・・・うふふ、結構、潤君の提案にいつも乗ってくれる相葉ちゃん!
番組を面白くしようとするその場の瞬発力というか、心意気が好きです、私は!!!!
マイナス、今後もやっていこう!」と大ちゃんからのお墨付きもあり(笑)、ハラハラ感が増したゲームになりそうですねっ!!!

★大江戸緋鳥808チームとの対決は・・・
プラスワンのしずるとのやり取りも面白かったですし、10連勝の嵐がどうなる?ってのも見どころでしたわ!!!!
クリフクライムのサポーターの潤君とニノのリアクションがめっちゃ可愛いかったー!!!heart04
キッキングスナイパーの同級生トリオ、潤君、ニノ、池田さん!ディズニーランドとファミコンと同じ年なのね~!!!
やる気満々な3人でしたが、イマイチで・・・(笑)
潤君、最後、いいとこにヒットしたのに倒れず・・・・(笑)「やっちまった・・」と倒れこむ潤君がいとかわゆし!!!!!
最後のコロコロバイキングは、めっちゃ惜しかったね~~~~!
オレンジゾーンの潤君と相葉ちゃん、二人で相談しながら得点重ねていって、めちゃ上手かったんだけど、5ポイント足りなかった・・ってのが、惜しいっ!!!!最後、隣の50に入っていれば・・・。悔しいよね~~~~!!!
でも相葉ちゃんと声かけあってやってる姿や、最後30に入った時、頭抱えて悔しがる表情がめちゃめちゃ可愛いくて、どうしようかとっ!!!!!heart02
「いや~5ポイントっつうのわね~~~~」と悔しがる潤君が可愛いーい!!!!「今日、寝れないかもしれない」の相葉ちゃんもかわいい~~!
で、MDAは、今回潤君はそんなに悪かった??と思いつつも、キッキングスナイパーで点取れなかった潤君ってことで、潤君も素直に「あそこで一缶倒しておけば勝ってるんだもんね」と認めちゃうとこも可愛いね!!!!happy01
落ちたあとの「誰かあと10点くれーー俺に!」も、表情も言い方も可愛くてキュンキュン!!!!heart02

★福岡芸人チームとの対戦は・・・
とにもかくにも、潤君のコーディネイトがめちゃめちゃキュートで参った・・・。
まぁね、確かにクリフクライムは登りづらいサルエルではありますが、デニムの上下がやたらと似合ってて可愛くってたまらーん!!!
しかも、いちいちリアクションや表情が可愛い回だったなぁーーーと!!
特にクリフクライムの時に翔君に「ポロリもあるよ」って言われた時や、大ちゃんに「今日の松本さんのパンツは赤です」「松本くんをよく見てるから」って言われた時の表情とか、めっちゃ可愛かったわ!!!!
クリフクライムはグリップなしで頑張る姿にキュンキュンしちゃったわ!!!ナチュラルに乱れる前髪具合も可愛すぎだから~~~~!
松本ハード潤(笑)はクリフクライムで頑張り過ぎてディスク投げに力の限界を感じたときの、しゃがみ込んでの「ごめんなさい。やるまで気づかなかったんですけど・・・やってみてわかったのが、クリフクライムの後遺症がハンパじゃない・・・。これが、これが・・。」の潤君の表情も言い方もめっちゃ可愛くてツボツボ!!!heart01

~~~~~~~~~clip

book雑誌もね~~~・・・もう一体何から感想を書いたらいいのかわからないくらい溜まってしまって・・・。(^_^;)

全部書ききれないから、思い出す範囲で書かせていただきますと・・・

あ、そうそう、雑誌じゃないけど、会報の潤君もスペイン旅行の数々の写真がめちゃ可愛かった!!!旅行が楽しかったのが伝わるねっ!!!ガウディの建築と潤君・・・・なんだかとってもお似合いっ!!!「人間が作ったものってこんなに凄いんだ、っていう“すごみ”があった」って感想、わかるわかる!!!私も実際に見た時、本当にそう思ったもの!!!
“いきあたりばったり”で海外旅行をする潤君の好奇心と行動力・・・いいね!!!!こういうとこ大好きだなぁ~~~!!!!
実際に見て感じることって絶対に大事だと思うもの!!感受性が豊かになるよね!!

で・・・その雑誌の潤君もキュートで綺麗で大好きなんですが、「オリスタ」の潤君も超可愛いし・・・その中でも「Hanako」の潤くんがパーフェクトに素敵過ぎる!!!!!!good
ソロページの全身ショットもめっちゃ素敵だし、翔君とのツーショットの潤君もめちゃめちゃ綺麗っ!!!!!shine絵になる二人だねぇ~~~~!!!!!heart04

テキストに関しては書ききれないほどツボがいっぱいでして・・・。
たとえば・・・
オリスタ」で「目標を立てるのはいいけど、イメージ通りに事が運ぶようにするよりは、思い通りにいかないことすら楽しみながら、今を過ごす方が大事な気がする」・・・この考え方、めっちゃ好きだなぁ~!「思い通りにいかないことすら楽しむ」ってところ・・・スッゴク共感できます!!!
嵐の10年後に関しても、「続けられていれば幸せ」・・・の「幸せ」っていう言葉のチョイスがいいなぁ~って!!!

で・・・Myojoのいじめに対してのメッセージも、実に潤君らしくてすっごく心に響きました!
いじめ問題は、もう語りだすとやりきれなさが募ってとまらなくなっちゃうので、ここでは控えさせていただきますが、潤君のメッセージが押しつけがましくなく、経験からくるさりげない温かさと、優しく背中を押す言葉のチョイスにじーーーんとしちゃったんです。
特に「その状態が苦しくてどうしようもないのであれば、別の世界に目を向けてもいいと思う。逃げるためじゃなくて、自分が先に行くために。」「僕もつらい経験したけど、こうして普通に生きてるからね」の部分!!!!
「自分が先にいくために」「こうして普通に生きてる」っていうのが心に響きまくって、何度もフレーズをリピートしましたもの!!!
なんでしょう・・・・潤君のように、一見華やかな世界に身を置いていても、「こうして普通に」と表現しているところも、地に足のついた素朴な人柄を表してるようで・・・妙にじーんとしちゃうところでもありますし・・・。

あと・・・「日経エンターテイメント」で、海外ファンの人たちの優先枠を用意するとかはないか?っていうライターさんの質問に、
ファンクラブの中で一生懸命にチケットを取ろうとしている人たち全員にフェアでありたい。それが、僕たちがそういうシートを作らなかったり、海外を特別にしない理由だと思うし」・・・・「フェアでありたい」って言葉も考え方も、らしくて、すっごく好きです!!!heart01
コンサートは、やりたいからできるわけじゃない。人が来てくれるから出来るもの
「僕らだってお客さんに近い方が楽しいし、踊ってる指の先まで見えるサイズで観てほしいって思うし」って言葉も、あーファンの気持ちはちゃんと伝わっているんだな~って嬉しく思ったりしました!!!

あ、そうそう、余談ですが・・・日経エンターテイメントの49ページの『世界が好きなJ-POP』の記事の中で、「オマーンの王女も嵐の松本潤さんの大ファン。そこで中東の視聴者向けのメッセージをいただき、最後に『シュクラン』(ありがとう)って言ってもらったところ、中東ファンの間で大反響となりました」って一文が興味深かったです!オマーンの王女様と気が合うわ!!!happy01

もっともっといっぱいあるんだけど・・・・
キリがなくなりそうなので、この辺で・・・。coldsweats01

|

« いろいろありすぎです・・・(^_^;) | トップページ | TORE!&24時間TVの番宣♪ »

コメント

毎日覗いててよかった~scissors待ってましたsign03
いろいろ 心配事があるのなら、ここでこの場所で 発散しちゃおうsign01
それを 待ってる人がたーーくさん いるからーgood

投稿: かぽりんこ | 2012年8月17日 (金) 23:28

チョコさーーーーん!!!!お久しぶりです!お元気でしたか?
もうもう、勝手に心配しておりました。

とにかく、チョコさんがお元気そうで、相変わらず潤君好きで、安心しましたよ。色々・・・本当に色々あるとは思いますが、変わらないスタンスでいて下さってありがとうございます。

負担になっては・・と思って、ただただ更新をお待ちしてました。
潤君はいつも私達を裏切らない誠実さでお仕事されてますよね。
お忙しいとは思いますが、潤君がチョコさんの癒しになっていますように・・。そして、チョコさんファンの私の思いがプレッシャーになりませんように・・。

ブログ続けるのは大変とお聞きしてます。どうぞ、ご無理をなさいませんように・・。私はいつかチョコさんとお会いしたいです!!

ぼちぼちよろしくね!!!

投稿: にこランド | 2012年8月18日 (土) 00:54

チョコさん、今晩は!!
ブログ更新お待ちして居りました(o^∀^o)

ワクワク学校や、レギュラー番組の感想等々、チョコさん目線で潤君の事を、いつも通り激Loveに書いて下さって、嬉しくてあっという間に読んでしまいました。

本当に今の潤君は、以前にも増して美しさ&可愛らしさが物凄くて、テレビや雑誌で見る度、現実味がなくっておとぎ話の中の人物なのではと錯覚する程。。。

なので、ワクワク学校で実物潤君を見た時は、電流が、走りましたもの。
そして、国立でのアラフェス、嵐君達のファンへの感謝の気持ちを届けたいと言う思いを知って、嵐ファンになって良かったなと、改めて思いました。
が、アラフェス参戦迄の道のりは果てしなく厳しそうです(-.-;)

ウラ嵐マニアの販売も、O.A機器に疎いので、中々先に進めず、昨日からイライラして居りました。
娘に申し込みの手続きをして貰って、漸く完了しました。(期限内に入金をすればO.Kです)

これから、まだまだ嵐ゴトが満載ですね(^_^)v

潤君を始め、嵐君達皆、頑張り屋さん達なので、オーバーヒートし過ぎ無いかと、凄く心配です。
笑顔でアラフェスを、迎えて欲しいですねo(^-^)o
まだまだ暑さが厳しいですが、チョコさんも無理をなさらない様に、お身体ご自愛下さいね(^O^)/

投稿: miyu | 2012年8月18日 (土) 01:03


チョコさん、お久しぶりです!!

ずっとチョコさんの更新を楽しみにしていました
チョコさんに話したいことがあったので(*・ω・*)

私も実は先月、
ワクワク学校に行ってきました!!!
嵐のイベントに当選したのは初めてで
ほんっとに幸せな時間でしたheart04
潤くんが小学生の時に描いた絵が登場したのですが、何書いてるかさっぱり(笑)
でも、そこがまた可愛くてhappy02heart04(笑)

嵐フェスは東京だし
受験生だし
って事で行けませんweep
でもウラ嵐マニアは私も注文しましたsign04happy02
今からワクワクですnote

ひみつの嵐ちゃんで
最近、一番可愛いsign04happy02ってなったのは
潤くんがゆるきゃらに飛びついたところですねsign03
子供っぼい潤くんにキュンキュンしましたheart04

24時間テレビは
いつ寝たらいいんだろう
って思います(笑)
とりあえず、寝不足で潤くんの指揮者姿を見逃さないようにしないとhappy02heart04(笑)

今日は嵐にしやがれ
ですねconfident
受験生ですがついつい見てしまいますcoldsweats01

潤くん見ながら今日も頑張ろっとcatface
チョコさんも暑いですが
お体には気をつけて下さいconfidentshine

次の更新も楽しみにしてますchick

投稿: とも | 2012年8月18日 (土) 15:58

チョコさん お久しぶりです。 
お元気ですか?オリンピックも終わりいよいよ来週は24時間テレビですね またハードディスクが忙しくなりますね。TOREがとても楽しみです。それと、指揮、ラストに近いときのようで、今からドキドキです。(どうしても親目線になってしまいます。)

最近の潤君は、髪型のせいかものすごくキュートですね。でもVS嵐で見せるヒリヒリ感を提案する姿も大好きです。番組的にもゲームですからハラハラドキドキは必要ですよね。そうゆうことを考えて言っているように思えます。ちゃんと頭の中で点数計算していますよね 何か熱く語ってしまいました。

まだまだ 暑い日が続くと思いますが お互い体に気おつけましょうね 
        
また更新楽しみにしています。
                               ヨコ                          

投稿: ヨコ | 2012年8月18日 (土) 17:13

チョコさん久しぶりです。
最近更新ないなあと思ってずっと覗いてなかったのですが、虫の知らせ?
今日ふと気がついて嬉しくなりました。

最近潤君好きは全くかわらないのですが、少し落ち着いた自分がいて、ちょっとのんびり嵐さん達を応援してます。
嵐としての潤君ももちろんだけど、松本潤をもっと見たいなんて、贅沢ですかね。
ラジオがないのが、やっぱり寂しいななんて、ちょっとわがまま言いたくなってしまいます。

でも、来週からのTOREの潤君、番宣の潤君、そして24時間の潤君も楽しみに、暑い夏を乗り切りますね。

投稿: ソラ | 2012年8月19日 (日) 00:37

チョコさん~、会いたかったです!
お元気でしたか?

相変わらず潤くんへの愛に溢れた記事を読ませて頂いて、
安心しましたけど・・(*^_^*)

私もTVを見たり、雑誌を読んで
キャーキャー騒いでドキドキワクワクしています。
でも時々、心がザワザワしてテンションが落ちまくるんです(>.<)
そんな時、チョコさんの処に来ると「そうだよね!」と納得できて、心が軽くなります。

ここに投稿される方達も皆、温かいですよね。
それはチョコさんが、そういう方達を引き寄せてるんだと思います。
お陰様で私も、癒やされています。
チョコさんパワーに感謝です!

これからもお時間のある時に、アップして下さいね。待っていますから。

昨日の潤くんも、めちゃめちゃきれいで可愛かったですよね。
今週は潤くん確保で大忙しだぁ!!

投稿: みなみなみ | 2012年8月19日 (日) 09:30

かぽりんこさん♪

かぽりんこさ~ん、はじめまして!
(はじめまして・・でいいでしょうか?間違っていたら申し訳ないです・・・m(__)m)

毎日覗いてくださっていたなんて、恐縮です・・。coldsweats01
心配事はやっぱりあるにはありますが、いろいろあるから人生だなぁ~って思いますし、潤君の言葉にもあるように「思い通りにならないことすら楽しみながら」って言葉を励みに楽しむようにしています!!

温かいお言葉、とても励みになります。heart01
また遊びにいらしてくださいね!!

投稿: チョコ | 2012年8月19日 (日) 14:35

にこランドさん♪

にこランドさ~ん、こんにちは!

お久しぶりです~!ご心配くださって本当にありがとうございます。m(__)m
私自身はとても元気です!!あれこれと忙しくはしておりますが、潤君好きな気持ちだけは全く変わらず、益々好き度が増してるくらいです!!!heart01(笑)

温かいお心遣い、ありがとうございます。m(__)m
本当はもっともっと更新したいのですが、仕事でPCを使いまくっているせいか、なかなか自分自身のためにネットを使う暇がなくて、潤君事を追いかけるので精一杯になっちゃって、そのうち何から書いていいのか書きたいことが溜まってしまって・・・。(^_^;)
でも、全然プレッシャーになんてなってませんので、お気軽にコメントくださいね!!!

マイペースに無理なく潤君愛を語っていきたいと思います!!!heart01

いつかお会いできたらいいですね~!!!
こちらこそ、ぼちぼち(笑)よろしくお願いします。m(__)m

投稿: チョコ | 2012年8月19日 (日) 14:36

miyuさん♪

miyuさ~ん、こんにちは!

2か月も空きましたのに、更新を待っていてくださってありがとうございます。m(__)m
うふふ・・いつも通りの潤君激Loveheart01でございます!!!(笑)温かいお言葉、励みになります!

ね、ね、本当に以前にも増して、潤君の美しさや可愛らしさにクラクラしちゃいますよね~。heart02miyuさんがおっしゃるように、おとぎ話の中の人物か?って思うくらい。

ワクワク学校の生潤君・・・本当に素敵でしたよね~!!何度コンサートに行っていても、生潤君を見るたびに、はぁ~heart02・・・とため息ものですもの!!
確かに・・アラフェスへの道のりは厳しそうですね・・。(^_^;)

ウラ嵐マニアのネット販売は新しい試みなので、友達からの「全然ページにアクセスできない」とメールが来たりしました・・。タイミングもあるんですかね?
私は幸いにサクサクと申し込めましたので、入金も済ませて一安心しております。届くのが楽しみですね!

嵐さんたちは24時間TVに向けて、この1週間はとくに忙しいと思いますから私たちも一生懸命風を送りたいですね!!!
本当に・・残暑厳しいですからmiyuさんもお体ご自愛くださいね!!!

投稿: チョコ | 2012年8月19日 (日) 14:37

ともさん♪

ともさ~ん、こんにちは!

ともさん、お久しぶりです!!!
更新を待っていてくださって、恐縮です!

わーーーともさん、ワクワク学校に参加できたのですね~!きゃーおめでとうございます!!happy01
うんうん、本当に幸せな時間でしたよね~!!heart01
ともさん、潤君の小学生の時に描いた絵が見れたのですね~~!羨ましい~~~!lovely
潤君ファン的には、むしろ東京のイベントよりも、よかったかもしれないですね!!!!
受験勉強が大変だと思いますが(うちにも受験生がいますけど・・)潤君や嵐さんたちから元気をもらって、頑張ってくださいね!!

ひみつの嵐ちゃんで、潤君がゆるキャラに飛びついたところ、本当にめちゃめちゃ可愛かったですよね~!!!
あ~いう無邪気なところ、めっちゃ好きです!!heart02

24時間TVは、私も、いつ寝て、どこを録画したらいいんだろう・・と過去2度の時も思いましたけど・・なんとかHDDをフル活動させて頑張ります!(笑)
指揮者潤君は番組の終わり頃なので、きっちり見逃さないようにしないとねっ!!!

温かいお言葉、ありがとうございます。m(__)m
ともさんも、くれぐれもお体ご自愛くださいね!

投稿: チョコ | 2012年8月19日 (日) 14:39

ヨコさん♪

ヨコさ~ん、こんにちは!

はい、元気です!!お気遣い、ありがとうございます!m(__)m

もうすぐ24時間TVですね~!!本当にHDDにはお世話になりますよね~!昨日、がっつり整理して十分に容量を空けました!(笑)
TOREがとっても楽しみですし、指揮者潤君もめっちゃ楽しみです!!heart01うふふ・・ドキドキするお気持ち、わかります~!!!

本当にね~今の潤君、キュートさが増してますよね!!heart02
VS嵐で提案するところ、私も大好きです!!勝敗が最後までわからずハラハラする展開になるように、ちゃんと考えてるなぁ~って!!以前コインタワーで提案したときとかも、点数計算、めちゃ早かったですしね!!!

温かいお気遣い、ありがとうございます!
ヨコさんも、夏バテしないようにお体ご自愛くださいね!!

投稿: チョコ | 2012年8月19日 (日) 14:40

ソラさん♪

ソラさ~ん、こんにちは!

お久しぶりです~!
なかなか更新できずにスミマセン・・・。(^_^;)
でも、ふと気づいて覗いてくださったときに更新してたなんて・・以心伝心だわ~~!heart04(笑)

のんびり嵐さんを応援している、っていうのは、私もわかります!!!
私も潤君好きは全く変わらないのですが、仕事や自分の身の回りのことを優先しつつ、自分のペースで応援しています!!
「嵐としての潤君はもちろんだけど、松本潤をもっと見たい」ってお気持ちも凄くわかります!!heart01
今、私も忙しくて潤君事で精一杯で嵐事までなかなか気が回らないですもの・・・。(^_^;)
ラジオが終わってしまって寂しいですけど、あのままラジオを続けていたら、潤君、大変だっただろうな~って気持ちもあったり・・・。ファンの気持ちって複雑ですよね。(笑)

TORE、24時間TV、番宣・・と、この1週間が忙しいですけど、とっても楽しみですね!!!

投稿: チョコ | 2012年8月19日 (日) 14:41

みなみなみさん♪

みなみなみさ~ん、こんにちは!

うふふ・・はーい!相変わらず潤君愛だけは溢れまくっております!!!!heart01本当に潤君大好き過ぎで、自分でも笑っちゃうくらいですから!(笑)

人間だから、いろんな気持ちが錯綜してテンション落ちちゃうときもありますよね~。
私の場合は、潤君好きな気持ちに関してだけは、ブレない自信だけはあります!!
「心が軽くなります」とおっしゃっていただけて、こちらこそ励みになりますよ~!!!

ホントに、こんなにのんびりやってるブログですのに、こちらに集ってくださる方々は、いつ何時も温かくて、私は本当に恵まれているなぁ~って思います。happy01

マイペースではありますが、これからも潤君愛を綴っていきたいと思います!!お付き合いくださると幸せです!!

昨晩のしやがれの潤君も、めちゃめちゃキュートで参りました・・・。heart02

投稿: チョコ | 2012年8月19日 (日) 14:43

チョコさ~ん  こんばんはo(^▽^)o
毎日楽しいですね^^ あいかわらず 超超忙しい
嵐ファンたちですね
明日は TORE~♪ やっとこの日が来ます
床での手を差し伸べる潤くんに
CMが流れるたび キュンキュン\(//∇//)\
楽しみすぎです

茶髪になってやわらか~い表情が
さらに増えましたね かわいい~~\(//∇//)\
の連続です

24時間TV 指揮者も 全力応援ですね!
毎日TVチェックも大変ですががんばりましょ~~~

投稿: かりん | 2012年8月19日 (日) 22:58

かりんさん♪

かりんさ~ん、おはようございます!

うふふ・・・本当にね~嵐ファン的には超超忙しいという嬉しい悲鳴ですよね~!!!!
今日のTOREもめちゃ楽しみです!!
予告の潤君が可愛いやらカッコいいやらで、キュンキュンですよね~!!!!heart02
24時間TVの黄色のTシャツ姿もよくお似合い!

うんうん、髪型の色や雰囲気も相まってやわらかい表情がとっても可愛いですよね~!!!
しやがれの、カレーボケもめちゃ可愛かったわ!heart01

24時間TVの指揮者潤君もとっても楽しみです!!
はーい!お互いにTVチェック頑張りましょうねっ!!

投稿: チョコ | 2012年8月20日 (月) 07:55

ribbon チョコさんへ!

チョコさん こんにちは!

とーっても久々のコメントなんですが、いつもコソッと拝見させていただいております

みなさまと同じように、私もチョコさんの愛ある松潤への想いをこのブログで感じ、
心にズッシリと響いています


24時間TVを控え、TVに出ずっぱりの嵐さん達を毎日見られるのはとってもうれしいことですが、多忙すぎてみなさんの体調が気になりますが、なんとか踏ん張ってほしいですね

最近の松潤は短髪&茶髪で、もう似合いすぎて似合いすぎて…
嵐ファンじゃない友達も“今の松潤カッコいいね~” “TOREの松潤カッコよかったね~”と大好評です!

チョコさんみたいに多くは語れませんが、蔭ながらチョコさんを応援しておりますので
まだまだ暑さ厳しい毎日ですがどうかお身体ご自愛くださいね

またのぞきにきます!

投稿: アスカ | 2012年8月23日 (木) 18:06

アスカさん♪

アスカさ~ん、こんばんは!

わーお久しぶりです~!またコメントをくださって本当にうれしいです!!
温かいお言葉、ありがとうございます。励みになります!

ね~本当に、嵐の皆さん、今とっても体力的にも大変だろうな~って思いますが、頑張ってる姿を応援しましょうね!!!

潤君の短髪&茶髪は、色白が際立つから北欧の美少年?ってくらいに綺麗ですよね~!!!heart01
うんうん、TORE!の潤君はめっちゃ頼もしくてカッコ良かったですよね~!heart02
お友達にも大好評で嬉しいです!!!

いえいえ・・・私の場合は、書きたいことが溜まってしまってついつい長くなっちゃってるだけで・・・。(^_^;)

アスカさんも、またお気軽に遊びにきてくださいね!!
温かいお気遣い、ありがとうございます。
アスカさんもお体ご自愛くださいね!


投稿: チョコ | 2012年8月24日 (金) 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろありすぎです・・・(^_^;) | トップページ | TORE!&24時間TVの番宣♪ »