« 潤君おめでとう♪&指揮潤君の素晴らしさ!!! | トップページ | 師走まであと少し・・・。潤君に癒されてます!! »

2012年10月 2日 (火)

書きたいことがあり過ぎて・・・(^_^;)

あーん、激動の(?)9月に全然更新出来なくて、書きたいことがめちゃ溜まってしまいました・・・。(^_^;)

そんなこんなで、とりあえず・・・

大王製紙のGOO.Nの新CMに潤君と赤ちゃんという天使コラボ(笑)のCMがめちゃめちゃ可愛い~~~~~!!!!heart04
なんなんですかぁーーーあのキュートさは!!!!
あまりにもキュート過ぎて綺麗過ぎて無垢過ぎて、天空の世界感!!背中に羽生えてませんか?(笑)
めざましで録り損ねてしまったのですが、PON!で無事捕獲できました!!!!
このCM、台本もないそうで、潤君が赤ちゃんの自然な笑顔を引出しながら撮影したとか!!!
メイキングでは赤ちゃんから潤君にチュ~!!!
赤ちゃんを抱きつつ、赤ちゃんに向ける目や笑顔がいちいち超絶に優しくて素敵過ぎるっ!!!!!heart02
潤君に子どもが出来たら、こんなにも愛おしそうに優しい瞳であやすのかなぁ~・・・と思うとじ~んとしちゃう。・・・にしても、あまりにも綺麗過ぎてパパには見えないけど。(^_^;)

あ~~~紙おむつってところが、今となっては貢献できなくて悔しいですが、使うわけじゃないのに、思わず買っちゃいそうなイキオイですよ(笑)(何に使おうかしら?ペットのトイレ?はたまた使い終わった油処理?)

でもって・・・おむつはなかなか貢献出来ないけど、こちらなら毎日貢献できそうな明治ミルクチョコレート!!!!
こちらの新CMも、白Yシャツ&カフェエプロン(?)で読書する潤君の美しいこと美しいこと!!!!!!!heart01
いいじゃん、ちょっとくらい甘えても。がんばったひとは、甘えていいんだ」・・・くぅ~~~~優しい声だぁーーー!!!heart01私も潤君に言ってもらいたーーーーい!!!!!
「オハラ編」ってことは、違うバージョンもあるのかしら??ストーリーがあるので、続きもあったらいいなぁ~~~~!!!!
サイトの壁紙潤君もあまりに素敵なので、さっそくいただきましたっ!!!!!lovely

というわけで・・・
さーて、何から書こうかしら・・・。

まず、アラフェスが大成功のうちに終わりまして大拍手~~~~!!!!happy01
今回はチケットが手に入らずに参加することは出来ませんでしたが、WSやTV誌、オリスタ等で見ためっちゃ楽しそうな嵐さんたち、そしておっそろしく美しかった潤君の姿を見て、目頭がめっちゃめちゃ熱くなりましたよぉ~~~~~!!!!
なんでしょうか・・・潤君の、あのオーラと透明感とセクシーさと柔らかさと美しさは・・・。heart01やばくない?
笑顔もめちゃめちゃ可愛かったぁーーーーー!!!!
どんだけ惚れさせるのよぉ~~~~!!lovely

シューイチで中丸くんも言ってたけど、ジュニアをつけずに5人だけで、あのひろーい会場をあんなに楽しい空間にしてしまうなんて、さすがです!!good
(中丸くんの話によると、ライブ後中丸くんと食事に行ったみたいですね。この組み合わせが新鮮です!)
潤君ソロのシェケを、潤君のバックダンサーに4人を従えて踊る姿なんて、最高ですね!!!
潤君がメンバーそれぞれのところに行って、激しくシェケってたようで(笑)、それが凄く良かったみたいで・・・あーーー見たい見たい!!!!lovely
DJに挑戦した潤君(DJMJ)も、めっちゃかっこよくてheart01、映像でちょっと見ただけでもテンションあがりっぱなし!!!!
潤君、夏は指揮を練習しつつ、DJも練習してたんだね~~!いろんなことに挑戦し続けるなぁ~!!!
大宮SKの復活も相葉ちゃんソロも翔君のラップも・・全部見どころ満載ですよね~!!!!
衣装もね~~シェケやMCの時の水色スーツの衣装もめっちゃ素敵だし、(シェケ後の衣装はだけた状態で、「みんながもっと楽しめるライブを作れないかな~と思いまして。そしたらみんながライブで聴きたい曲、聞いてみようよ、って話になったんですよ!」とトークする潤君のセクシー過ぎること過ぎること!!!!
上ピンクに蝶ネクタイ姿もめちゃ可愛いし、羽付きの白の衣装なんて・・美しすぎて神々しくて似合いすぎだし、記者会見の時の赤ラメの衣装も、とっても素敵!!!ワイハ歌ってたときに着てたカラフルなダウンみたいな衣装も超可愛いし、DJMJの時のヘッドホーンに白シャツの袖をめくって・・・きゃーーーカッコ良すぎ~!
Face Downの時の黒金キラキラ衣装もぜーんぶ良かったぁ~~~~~!!!!
見に行かれた潤友さんからもメールで教えていただきましたけれど、とにもかくにも潤君が神がかり的にかっこよくてしなやかで綺麗だったと!!!!shine
お天気も、二日目の最後の方で(潤君の挨拶の時頃に)雨に降られたようですが、それほど問題なく無事に進行できたようで、何よりです!!!
(潤君の挨拶の時に雨が降ってきたので、潤君も「カッパ着てくださいね~」と気遣ったそうで・・)
あ~~~~早く、DVDで堪能したーーーーーい!!!!
いつもDVD発売が楽しみで仕方ないですが、今回は、特別に待ち遠しくてたまりません!!!!!
いつ?いつ?いつなのぉ~~~Jストさーーん!!!!
ちょー早めの発売を切実に願いますっ!!!!m(__)m

で・・・ドームツアーとアルバムの朗報も、めちゃ嬉しかったです!!!!happy01
アルバムも無事に予約し、ドームツアーも申し込み完了しました!!!
ドームツアーに関しては、運を天に任せるしかないのですが・・・。(^_^;)
神様、仏様、松本様~~~~!!!!

潤君のEnjoyにもありましたが、潤君はもう、ドームツアーの準備に入っているのですね~!!!
次から次へと大変だと思いますが、14年目の嵐、潤君がめっちゃ楽しみです!!!!
ニューアルバムの潤君のソロも、Enjoy読んだら益々楽しみになりましたわぁ~!!!!!

そして・・・
潤君がMCをやった『SHOW TIME』
番組自体も面白かったし、感動したのですが、やっぱり潤君ファン的には、潤君の堂々としたMCっぷりと、興味津々で楽しそうにエンターテイメントを楽しんでいる表情や笑顔にこっちまですっごく楽しい気持ちになりましたよぉ~!!!!!
でもって・・・本当に美しくて素敵でしたっ!!!!shine
どこぞの国の王子様?貴公子?ってくらいに品があって!!!!
終始穏やかで、感想や質問も、自然体で・・いいですねっ!!!!
その時々の驚いたり感動したりのリアクションもいちいち可愛かったなぁ~~~~~!!!!
吹奏楽部の演奏の時には、やっぱり映像でも流れましたが24時間TVをついつい思いだしちゃいましたわ。

で、本編も楽しかったのですが、番宣の潤君も超可愛かった~~~~!!!
「アナどきっ」では、女子アナさんがレポーターだったので、落ち着いて真面目に語る潤君が素敵だったし、「ズムサタ」では、それとはまたうってかわって、番組キャラクターのサタボーがレポーターだったので、無邪気でめっちゃ可愛い潤君に思わず爆笑&癒された~~~~!!!!heart01
ゆるキャラ大好き松本潤!ってのは、もうご存知の通りではありますが(笑)サタボーに対しても、会って早々から、「今日もいい緑だよぉ~!サタボー!サタボー!」といきなり抱き着く潤君が可愛すぎてのっけからやられました!!!(笑)
どんだけサタボー好きなんだ?(笑)
質問箱から、「コレハマな話」を引いた潤君の、「あのね、サタボー聞いて!」の「あのね」「聞いて」の言い方にすでにキュンキュン!!!heart02
俺、DJ始めたの。あっためてたんですよ。国立で披露しました。音楽だけじゃなく映像もいじれるミキサーと、それ用のターンテーブルをおいて知り合いの人に頼んで作ってもらって操れるように日々練習してます」と、国立の映像とともに話してくれたのですが、カッコ良すぎぃーーーーっ!!!
番宣し終わって、はけるときに「じゃあ、帰ろう、サタボー!」「何食べにいく?焼き鳥?焼き鳥がいい?」とおちゃめなSっぷりなオチを見せてくれた潤君に大爆笑!!!!!happy01思わず、上手いっ!と思っちゃったわ!!!(笑)(スタジオでも爆笑してましたね。笑)
あまりに面白可愛くて可愛くて何度もリピっちゃった!(笑)

で・・・ここにきて、今さら感満載ではありますがsweat0124時間TVのことについて、特筆すべき潤君ファン的ツボを列記させていただきますと・・・

★ダーツの旅・・・おばあちゃんに大人気な潤君が可愛いのう!!!気負いなく接する潤君がいいっ!!
漁師のおじさん、イキナリ「あれ?松潤?え?え?」と驚く姿がリアリティー満載で面白かったわ~!すかさずお宅に招待してくれて岩もずくのお味噌汁をごちそうしてくれるなんていいね!!!
美味しそうに食べる潤君が可愛い~~~~!!!
テレビより実物の方が凄く優しい!テレビだと濃く見えるんや。でも実際は濃くないんや!」って、みょーーにウケてしまいましたわ!!!
お魚市場?のおばちゃんも可愛いね~!「あんた可愛い顔して~」と顎なでなでされたり、「ホント!」「ねっ!」のと顔寄せあうとこも「抱き着いてよかった~今日寝れんわ!」「あんたについて行きたいわ!」の積極的なおばちゃんが可愛くも、羨ましい~!!!
潤君も礼儀正しく接する中にも自然に打ち解ける様が楽しそうで可愛かったですっ!!!

ダーツの旅は、突撃取材なので、その場その場のやり取りがメンバー全員面白かったですね!!!
潤君とあった高校生がニノのファンだったり、大ちゃんがあった女の子が翔君のファンだったり、ニノがあった女の子が大ちゃんや相葉ちゃんのファンだったり、翔君があった男の子のお母さんが潤君のファンだったり・・・と、それを聞いた瞬間のメンバーのちょいがっくり具合の表情がみょーーに可愛いっ!!!!

★深夜の企画も面白かったし、面白い以上に潤君がいちいち可愛くて参りました・・・。
腹筋のバスケットボールは、ニノのリベンジってことで登場した潤君ですが、リベンジならず(笑)
一投目が綺麗に入ったので、これはいける?と思ったけど、想像以上に大変なのね~これは!
おへそとお腹に目がいっちゃう!!!逆さになってる潤君の顔が逆さなのに美しいってどういうこと?
いや、ほんとにふがいないっす・・」・・・うふふ、照れくさそうに言う潤君がめっちゃかわゆい!!!

★ドッキリの潤君が、これまためっちゃ面白可愛くて大爆笑!!!!!
めっちゃタイミング良く鏡見たね~~~!(笑)ってか、私服姿がめちゃめちゃかっこええーーー!heart01シンプルな服なのにあんなにかっこいいってどういうこと?
雑誌読む姿が様になっってるぅーーー!
歯のチェックをするってのも、妙に普通っぽくて可愛い!!!真ん丸お目目で「おーびっくりしたぁー!びっくりしたー!!」と驚く潤君の言い方と表情に大爆笑!!!可愛すぎだからぁーーーーっ!!!
またそっち系?」と組んだ腕をスリスリ&「何それ?そいうことか!」とめっちゃ可愛い笑顔の潤君がちょーツボ!!!!なんかみょ~~~に、ほわんとしてるんだもん!(笑)

★「嵐の中で一番負けず嫌いなのは?」で、潤君の名前があがりましたが、その理由が「自分に負けるのが凄く嫌そう。(ドラマ共演して)ストイックさを感じました。」っていうガッキー談や、「何かと自分にプレッシャーをかけて追い込む。ハードルを高くする」っていう大野くんの理由も、うんうん、なるほど~~でしたわ!!
自分を『ドM』だという潤君!私もそう思います!うんうん!!!
ただ、このアンケート、潤君を負けず嫌いだと思うのが、大ちゃん一人だったり、「弱点がないのは?」で誰も翔君をあげなかった、とか・・・ちょっぴり予定調和っぽい感じもあったけど(笑)ニコニコちょこんとしてる嵐5人がめちゃ可愛かったです。

★日産のCM「月フェス」の潤君が、めちゃめちゃ美しくて見惚れる~~~~!!!!月フェスかぁ~夢は壮大だねっ!!!

★Goingの潤君も、野球少年だった潤君らしい質問でよかったですね!!!!ハキハキ質問する潤君が可愛すぎ~~~~!!赤星さんの言葉をしっかり聞いて頷く潤君、超絶可愛いし目がキラッキラしすぎ~~~!!!

★深夜の、芸人さんたちと潤君、大ちゃん!!!
芸人さんたちの暴露話のわさわさ感に圧倒?されつつも、笑顔を絶やさずにいる二人heart04に・・・「ご苦労様」と心底思いましたわ!!!
カフ師匠(笑)を操作する潤君のリアクションも可愛すぎだからぁーーーー!!!!
いとうあさこさんが「ワイルド アット ハート」を完コピで踊れたっていうのが、すごーーーい!!!good
ここまで踊れるってことは、Hey!やMステをハードリピしたでしょ???(笑)

★ぎんさんの娘、4姉妹さんが、潤君のことを「イケメンだとちょっと付き合いにくい。本当はこの子は好きだけど、ちょっと女の子にモテ過ぎるでよ。危な~でや!」と、イケメン過ぎて心配だから・・っていう理由がね・・・そういう風に見えちゃうのね~~と思ってちょっと面白かったり。
でもね~外見の華やかさとは真逆で素朴で古風な人柄なんだけどねぇ~!(^_^;)パブリックなイメージって、ほんと凄いよね。(^_^;)
その話を聞いてる小窓の潤君が可愛すぎです!!!heart01

★車いすのゆかちゃんの為に歌った「Love Rainbow」
鳥と一緒に大空を飛んだゆかちゃんの映像と曲がぴったりでじ~んとしちゃいました。
歌ってる時のみんなの表情も優しくて素敵だった。
潤君の指揮の振付けの時に相葉ちゃんと微笑み合ってるのが可愛いheart04
歌い終わったあとに、潤君がゆかちゃんに向かって拍手してたのも良かったなぁ~!!!heart01

★嵐スーパーヒットメドレーは、それぞれの小さい頃の夢の作文を読むジュニア・・の演出も可愛かった!
メドレーは、もうとにもかくにも嵐5人がすっごくカッコ良かったぁ~~~~~!!!!heart01
そして、潤君のビジュアルのあまりの良さに・・・のけぞった!!!!!!heart01
いや~もうもうもう、ルックスもダンスも表情も歌声も最高ですよっ!!!!!heart01
みょーーーーに色っぽいのに品があって、そして可愛らしい。セクシーなのに可愛いって最強じゃないですかっ!!!!
BelieveやMonstarでは、ダンスもきっちり決めるところでは決め、ラブソーでは大ちゃんと可愛く絡んで、One Loveでは、冒頭のジュニアの子たちと絡みがめちゃめちゃ可愛くて、潤君に後ろから抱かれた男の子が羨ましくなったり。(笑)
そんでそんで、「百年先も・・・」のソロ部分の優しい歌声も表情もめちゃ好き!!!!キュンとしちゃいました!!!!heart02

★「嵐から未来へのメッセージ」『未来の自分へ』の手紙コーナーは、それぞれが、本当に「らしく」てすっごく良かった!!heart01
皆、それぞれ視点は違っても、浮ついてなくて地に足がついてるし、とても前向き!!
これまで沢山の人に支えられてやってこれた僕らだから、これから少しでも人の役に立つことを出来たらいいなと思ってます。いろんな境遇にいる人、迷っている人の背中をちょっとだけでも押したり、支えられる自分になれたらいいなと思ってます」という潤くん。感謝の心を忘れないところも、いろんな境遇にいる人、迷ってる人の役に立ちたいと思うところも・・・すっごく好き!!!heart02そう、本当に人それぞれいろんな境遇はあれども、エンターテイメントの力で元気もらえることいっぱいあるもんね!!!!
すでに私は潤君のおかげで、今までもずっと背中を押してもらってるよ~!!!!
そして・・大ちゃんの「松潤、相葉ちゃん、翔ちゃん、ニノ。どんな時でも笑っていよう。何があっても5人で乗り越えよう。そしてこの先の未来もずっと5人でいよう!」の〆の言葉・・・じ~~んです!!!
大ちゃんが「松潤」って言った時に潤君がすかさず大ちゃんの方を向いて微笑んだのがツボです!!!
手紙のあとの「果てない空」は・・・反則です。(^_^;)涙出ちゃいますよ~~~ほんとにもうもう・・・。イントロ流れた時に、ウルウルの目で上を向いた潤君にもキュンキュン・・・。
歌ってる時の皆の表情にもじーーーんとしちゃう。
最後の「力強く~」で潤君と翔君が同じように片手挙げて歌ってたのもツボですし、舞っている羽?を手のひらに乗せてフッと吹いた潤君も好き!!!!heart01

★YMCAをノリノリで踊るアラサー嵐さんたちの可愛さ!!!!(笑)

★エンディングで、ゴールした北斗さんに温かく声をかけて、後ろの方で息子さんたちと握手して、健介さんと抱き合うところがね~~凄く心籠ってて、潤君の・・そして嵐の出しゃばらない奥ゆかしさや人柄の良さが伝わってきました。
嵐メンバーの人柄の良さ、というのは、本当に全体を通してメンバーそれぞれの企画にも出てましたよね~。それを改めて感じた24時間TVだったなぁーと思います。

24時間TV関連では、次の日のWSや、シューイチ、しやがれでも、24時間TVの裏側をやっていて、それがまた凄く良かった!!!!

前回にエントリーでeveryで流れた舞台裏のことを書きましたけど、その後週末の「しやがれ」で流れた舞台裏では本番直前に潤君が握手に向かう瞬間や、一人一人と握手してるところ、指揮する潤君の本編とは違う角アングルからの映像や、嵐のメンバーが大きく拍手してくれたり声かけてくれたり、そしてニノが涙してるシーンが流れて・・・それでまたじ~~~ん・・・ですよ。

そして秀逸だったのがシューイチ!!!!
嵐に『印象に残った企画は?』と舞台裏で質問し、すかさず翔君が「松本の指揮です!」と前のめりで言ってくれて、「本当にいい!」とニノも同調してくれて!
それに対して「でも、あの企画は生徒がいいんです!」と言い切る潤君が、すっごーくいいなぁ~~って!!!!!heart01全然浮つかずに生徒さんの頑張りがあっての自分、ってこと凄く謙虚に受け止めているよね~。
生徒さんもいいんだけど、松潤もいいよ!」の翔君の言葉にメンバーも一緒に頷いてくれて・・。なんだか・・ウルウルでしたわ。
で・・・シューイチでしか見れなかったシーンといえば、握手して回ったあと、潤君が生徒さんの方を振り返って、自分の胸をトントンしながらいつも通りに!」と声かけるところに、じ~~~んとしまくりましたわ!!!!heart02
その後もフーッと深呼吸して、後ろ振り返って何か声かけたり・・。
舞台裏での生徒さんとの交流も長めに流してくれて、素敵過ぎました!!!!

そんなこんなで、24時間TVの感想をさくっと書こうとしたら、長すぎちゃって(^_^;)レギュラー番組の感想までたどりつけなかったぁ~・・・。(^_^;)(^_^;)

レギュラー番組の潤君も、どれもこれもめっちゃめちゃ可愛くて、ほんと~~に癒されます!!!!

最近、特に潤君が好きすぎて(毎回言ってますが…)時間がないなりにも「あ・・今日は少し時間があるからブログ更新しよう!」と思って、もう一回録画したものを見直したりしてると次から次への見入ってしまって止まらなくなっちゃって、結局ブログ更新する時間がなくなってしまう・・・の繰り返しで。(^_^;)本末転倒状態でしたわ・・。(^_^;)
(まぁ、9月は仕事の忙しさに加えて、娘のイベント事も多かったり、友達と旅行に行ったりと・・仕事以外のことでもバタバタはしてたんですけど・・。sweat01

そんなアホなワタクシですが、更新出来なかった9月は、嵐結成13周年を迎えたり(おめでとーーーう!!!!scissors
私事ながら、ブログ開設7周年を迎えたり・・・。(^_^;)
これだけ長く飽きもせずにブログをやってこれましたのも、潤君が好きすぎることは大前提として、更新がなかなか出来なくても、読んでくださる方、温かいコメントをくださる皆様のおかげだとつくづく思います。本当にありがとうございます。m(__)m
のんびりとマイペースにしか更新は出来ませんが、これからもネットの片隅でひっそりと(^_^;)潤君溺愛ブログheart、続けさせてくださいませ!
今度ともよろしくお願いいたします。m(__)m

|

« 潤君おめでとう♪&指揮潤君の素晴らしさ!!! | トップページ | 師走まであと少し・・・。潤君に癒されてます!! »

松本潤」カテゴリの記事

コメント

チョコさん。今晩は(^o^)/

いやぁ、ブログ更新お待ちして居りました!!

そして、とっても素敵な潤君激愛を書いて下さって嬉しいです(*^o^*)

潤君は、前から素敵でしたが、今の潤君はチョコさんの書かれてる通り、美しさが神憑りで、それでいて品の良いセクシーさと、無邪気な可愛らしさを合わせ持つ最高にして最強の29才ですね!

なのに、アノ美ジュアルで、礼儀正しくて、優しくて、謙虚で真摯な努力家とか、火の打ち所無いでしょう?(弱点は何処?って思う程)

潤君ファンになって良かった~(≧∇≦)とテレビや雑誌で、接する度、思いを強くします。

チョコさんの文章に、共感して、読みながら涙ぐんだり、頷いたりしちゃいました。

アラフェス参戦は叶いませんでしたが、Popcornは、チョコさん始め、沢山の嵐友さんたちが参加出来たら良いですね

後は、運を天に任せましょうm(_ _)m

チョコさん。これからも、無理をなさらない程度に、潤君激愛を語って下さいね(^O^)/

投稿: miyu | 2012年10月 3日 (水) 00:36

チョコさーん、こんばんは~~!
更新、凄く凄く嬉しいです!!そうそうとひたすら頷きながら読ませていただきました。
私もアラフェス落選組ですが、WSで観た松潤がかっこよすぎて、正直、アラフェスに行けなかったことで落ち込んでいました。。。
でもチョコさんのブログを読ませていただいて元気出ました!
チョコさんの行けなかったのに、ネガティブなことも恨みがましいことが全く書かれていない。そうですよね、DVD発売を楽しみにすればいいんですよね。
新CM2本、一気にきましたねー。どっちもメチャメチャ美しい。天使のようにキュートな松潤にキュン死しそうなグーンと、あんなに素敵な人がカフェにいたらと妄想膨らむミルチと、贅沢なCMです!!SHOW TIMEの松潤も素敵すぎました。
ズムサタとのサタボーとのやり取りが超かわい過ぎてお気に入りです。
24時間テレビの感想もメチャメチャ嬉しかったです。思い出しながら、共感しまくりました。
シューイチで「生徒が良かったんです」と「いつも通りに」のところ、私も凄く松潤の人柄が出ててツボです。

チョコさんがブログをやり続けてくださっていることが私にとって物凄く心の支えになってます。
松潤を好き過ぎて、時間があるとついつい見入ってしまうお気持ちスゴクわかります。
私もネットから離れて松潤鑑賞に時間を費やしてしまうことあります。
チョコさんと同様に私もほんとぉーに松潤が大好きですからー。

投稿: かなこ | 2012年10月 3日 (水) 01:22

チョコさん、こんばんは。お邪魔させていただきます。
前回はとても素敵なお返事どうもありがとうございましたhappy01
そして、いきなりの潤くん新CMラッシュで心浮き立つなか、今回も心のビタミン♪たっぷりのエントリー。。。噛み締めるように読ませていただきました。

まずはGOO.Nとミルクチョコレートの新CM!!
どちらのCM(潤くん)も、とても品があって愛らしくて美しくて幻想的で画になるなあと感嘆しきりでした・・・
とくに赤ちゃんとの天使コラボ .゚+.(o´∀`o)゚+.゚ は、例えるなら宗教画のような。。神聖さをもまとっているように感じます。(大げさではないです!キッパリ!笑)

また、大成功を収めたアラフェス♪
楽しいチョコさんの文章とともに、勝手に疑似体験させていただきました(笑)
いつか嵐さんに会いたいという思いがふつふつと・・・DVDが待ち遠しいですcherry

24時間テレビをはじめ、どの番組のどの潤くんもどストライクでした。
仕事への姿勢もパフォーマンスも大好きだし(個人的に、24時間TV嵐メドレーのLove so sweet冒頭でのスマートなお辞儀がアツいです!)、ダーツの旅やドッキリからも垣間見られる、何と言っても「素」の部分、人柄が魅力的な方だとつくづく思います。
人をときめかせる引き出しを無数に持っている、「要するに」無敵小悪魔天使・・・(!?)
日々、未知のツボを押されまくっています。幸せです。

そして。。嵐結成13周年とともに、ブログ開設7周年、本当におめでとうございます!!
新規ファンである私ですが、このチョコさんのブログは宝物です。
お忙しいなか更新してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも無理なさらず(*゚ー゚*) ぜひ一緒に潤くん溺愛Enjoyさせてくださいheart01

投稿: ちふゆ | 2012年10月 3日 (水) 22:55

miyuさん、かなこさん、ちふゆさん、

温かいコメントを本当にありがとうございます!m(__)m

レスが遅くなって申し訳ないのですが、今、出先ですので、帰宅しましたら個々レスさせてくださいね。

投稿: チョコ | 2012年10月 4日 (木) 11:14

miyuさん♪

miyuさ~ん、こんばんは!

更新を待っていてくださって恐縮です。(^_^;)
そうなんですよね~miyuさんがおっしゃるように、『品のあるセクシーさ』『無邪気な可愛らしさ』を合わせもっているんですよね~。それもごく自然に、しかも極上の魅力で!!!heart01
しかもセクシーなのに品がある、透明感があるっていうのが潤君ならでは、ですよね!!

うふふ「美ジュアル」ってぴったりな表現だわ!good
まさにね・・あんなに美しくて華やかなのに、優しくて謙虚で努力家ってのもすっごくツボなんですよね~!heart01

温かいお言葉、本当にありがとうございます。私こそ、miyuさんのコメントにウルウルしちゃいます・・・。

Popcornツアーには国立で行けなかった方も沢山行けるといいですよね~!
ほんとに・・運を天に任せましょう!!!

はい!これからの潤君“激”愛を語っていきたいと思っております!!!

投稿: チョコ | 2012年10月 4日 (木) 22:31

かなこさん♪

かなこさ~ん、こんばんは!

共感していただけて嬉しいです!!!
うんうん、本当にWSで見た潤君、カッコ良すぎでしたよね~~~!!heart01いえいえ、私だってやっぱり落ち込みましたし、WSであんなにも美しい潤君を見てたら、心の底から行きたかったなーって思いましたよ~!
でも、その一方で、楽しそうな潤君や嵐さんたちの姿やとっても盛り上がってる会場を映像で見ると、単純にそれだけで幸せな気持ちになっちゃうんですよね~。で、DVDで観れるはず!とその楽しみをとっておく、ってのもいいかなぁーと、自分を励ましております!(笑)

新CM二本とも、すっごく世界感があって潤君の透明感や優しさが出てて素敵ですよね~!heart01
SHOW TIMEの潤君もめちゃ素敵でしたね~!
うふふ・・サタボーとのやり取りは超ツボでしたわ!(笑)
今さらながら(^_^;)の24時間TVの感想にも共感してくださってありがとうございます。
舞台裏でも、相変わらずの気遣いと温かさいっぱいの潤君でしたね!!!!lovely

いえいえ、こちらこそ長きにわたりコメントをくださって励みになってます。
ね、ほんとに、ついつい見入っちゃって時間が経っちゃうんですよね・・。(^_^;)
お互いに、潤君大好き~~!!でこれからもいきましょうね!!

投稿: チョコ | 2012年10月 4日 (木) 22:32

ちふゆさん♪

ちふゆさ~ん、こんばんは!

こちらこそ、このたびも温かいコメントをありがとうございます!

新CM、一気にきましたね~~~!それもめっちゃ素敵なCM!!!heart01
ちふゆさんがおっしゃるように、「とても品があって愛らしくて美しくて幻想的」ですよね~まさに!!!
うんうん、GOO.NのCMは宗教画のような神聖さ、っていうのもよーくわかります!!!
潤君のCMって、どんなコンセプトでもそこはかとなく品が漂うところが凄いなーーと思います。heart02

アラフェス大成功で、ほんと~に良かった~!
DVDがめちゃめちゃ楽しみですねっ!!!!

そうなんですよ~!24時間TV含め、どの番組の潤君もめちゃ可愛くて、癒され度がハンパないです!!
(あ、そうそう、24時間TVの嵐メドレーでのラブソーの潤君のお辞儀の仕方、めちゃツボでした!!!)
潤君の仕事に対する姿勢、パフォーマンスがもちろんのこと、ちふゆさんおっしゃるように、「素」の部分の人柄が魅力的なんですよね~!それが凄く感じられることが多くて、益々惚れちゃうところです!!!heart01
うふふ・・無敵小悪魔天使…ですよねっ!!!!

宝物、だなんて恐縮しまくりです・・・。(^_^;)
私こそ、こんなにマイペース過ぎるブログなのに、温かく見守っていただけて幸せですし大感謝です。

投稿: チョコ | 2012年10月 4日 (木) 22:33

チョコさーん、お久しぶりです!

愛に溢れたチョコさんの感想を見ると、私も更に愛が深まりますheart01
CMも、SHOW TIMEも、24時間も…どれを取っても素敵な潤くんがつまってました。

GOONのCM、言葉にならないほど素晴らしいですよね!?
ホント天使と天使の競演がステキ過ぎて、
落ち込んだりイライラしたりなどの負の感情が、
あのCMを見るだけで全て浄化される気がします!shine

めざましもPONも、ズムサタも撮り逃し、激しく落ち込みましたが、
私にとってはそんな気分を補って余りあるほどのある意味破壊力です。
ミルチのCMもステキでしたね?あんなマスターがいるお店なら入り浸ってしまいそうです。

さて、チョコさん、コンサート参加できなかったのですね…
私も去年は激しく落ち込みましたが、チョコさんのコンレポファンの私にとっては
非常に残念で、申し訳ない気持ちです。
行きたい人が皆行けるライブであったらいいのにと願わずにはいられません。
週刊誌によると、50万の値がついたようですが、そんな話を聞くと、悲しくなりますね。

いつもDVD化を望んではいますが、今回ばかりは切に切に望みます。
私は開始直後から強く強く願ってましたclover

どちらも生で見られなかった私にとって、Shake itとLove Situationの破壊力ったらハンパなく、
Shake it で其々メンバーとの絡みでは、ニノ&潤くんの絡みが一番エロかったです(笑)
早くDVD化していただきたい、そして、チョコさんの感想を是非聴いてみたいです!

ところで、Mステの潤くんもステキでしたね?
潤くんウィンクに、またハートを撃ち抜かれてしまいました(笑)heart04

季節の変わり目、風邪などひかれませんよう、ご自愛くださいませ!

投稿: yuyu | 2012年10月 7日 (日) 08:22

チョコさん 更新待ってましたよ( ´ ▽ ` )ノ
いや〜突然のCM爆弾にびっくりしましたね\(^o^)/そして潤くんの素敵なことったら!!!!!そうそうあまりに素敵すぎでリアリティなし☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆でも抱き方が優しい(*^^*)
あんなパパならなんにもしなくても許す!と思ってしまいました(^ω^)

24TVやっと編集が終わりました(^_^;)
アラフェスもそうでしたが潤くんの
温かさ、嵐の温かさが感じられる
時間でしたね
素敵なお仕事をして私たちに届けて
くれて、感謝です

そうそう!!
早くDVD!!
お願いストさん!!

投稿: かりん | 2012年10月 7日 (日) 08:24

yuyuさん♪

yuyuさ~ん、こんばんは!

本当にね~CMも、SHOW TIMEも24時間TVも、ここ最近の潤君は特に素敵さが詰まってますよね~!
GOO.NのCMは、まさしく天使の共演ですよね~!heart04
負の感情が浄化される、っていうお気持ち、凄くわかるわぁ~!!!!

あ~ん・・・そっかぁ~・・WSを録り逃してしまったんですね~・・・。私もめざましを録り損ねてがっくりしたので、そのあとのWSを全部予約して出かけました。(^_^;)
ミルチのCMも、yuyuさんがおっしゃるように、あんなマスターがいるお店だったら入り浸ってしまいそうです。(笑)

いえいえ、申し訳ない気持ち、だなんてとんでもない!嵐のコンサートチケットがファンでもなかなか取れないのは、それほどの人気ってことですし、自分がいけなかったとしても、もちろん残念ではありますが、それはそれで仕方ないこと!と思ってますから!!!
チケットが当たった方には、ホントに素直な気持ちで、おめでとう!と思います!!!!
でもオークションに出して50万円の値がついたり・・っていうのは、嵐人気を利用してお金儲け?と思うと悲しいですね。

きゃーShake it!とLove Situationがそんなに良かったのですね~~~!heart01どっちも大好きな曲だし、Love SituationはTimeコンの時もめっちゃ好きなダンスだったので、DVDで観れるのが楽しみで仕方ないです。
シェケでのニノと潤君の絡みが凄い!というのは行かれた方からも聞きましたけれど・・・うふふ・・これもめっちゃ楽しみです!!!

Mステの潤君もめちゃめちゃ素敵でしたね~!
あのウィンクは反則でーーーす!!そこできたかっ!とキュンキュンしちゃいましたわ!heart02

温かいお言葉、ありがとうございます。
yuyuさんもお体ご自愛くださいね!

投稿: チョコ | 2012年10月 7日 (日) 17:16

かりんさん♪

かりんさ~ん、こんばんは!

更新を待っていてくださって、恐縮です・・・。(^_^;)

ほんとほんと、突然のCM爆弾ですよね!(笑)
どっちの潤君もめちゃ素敵ですよね~!!!
かりんさんがおっしゃるように、素敵過ぎてリアリティがない、ってのもわかります!heart01ファンタスティックですもの!!!
あはは・・「あんなパパならなんにもしなくても許す!」に笑ってしまいました!(笑)でも、お気持ち、わかるぅ~~~!

24時間TVの編集が終わったのですね~!!!
私もあまりに長いので、サクサク編集をやってたら、月フェスCMの潤君を間違って削除しちゃって・・落ち込みましたが、友達の心遣いで事なきを得て・・。(^_^;)
うんうん、潤君や嵐の温かさを感じる時間でしたよね。heart02
人に対して温かい、ファンに対しても温かい・・それを伝えてくれるお仕事に感謝ですね。

そーーなんですよ~~。早くアラフェスのDVDを発売してくれ~~~と切実にお願いしたい気持ちです!!

投稿: チョコ | 2012年10月 7日 (日) 17:18

チョコさん、こんばんわhappy01

更新待ってましたo(*^▽^*)o

潤くんのgoonのCMは、赤ちゃんに負けないくらいの天使な潤くんがいますね。
ミルチのCMは、美しい潤くんがいますね。
沢山見る機会が、あってすごく嬉しいですよね。

24TVの潤くんは、圧巻でしたね。最初は、緊張して手が震えてる感じでしたが、すごく楽しそうにやってましたね。
あの演奏を聞くと何度見ても涙が出てしまうんですけどね。

アラフェスは参加できなかったんで、DVD早く発売して貰いたいですよね。

ポップコーンツアーは、どうかな?
今年は、いろんな潤くんが見れて飽きないですね。
さっき確認したんですけど、茶髪の潤くんから黒髪の潤くんに、嵐スペシャルメーセージで変わってました。
また、何か始まる予感です。

ブログ7周年おめでとうございます。
無理せずブログを更新してくださいね。
また、おじゃまします。smile


投稿: イク | 2012年10月12日 (金) 18:29

イクさん♪

イクさ~ん、こんばんは!

なかなか更新できなくてスミマセン・・・。(^_^;)それなのに待っていてくださって恐縮です。

GOO.NのCMの潤君、本当に赤ちゃんに負けないくらい天使ですよ~!あの綺麗な笑顔に癒されまくります。heart02
ミルチの潤君も品があってめちゃ好きです。
ほんとに・・テレビを何気なくつけていると沢山オンエアされているので、思わず釘づけになっちゃいます。

24時間TVの潤君はいまだにリピしてます!
本当に何度みても引き込まれますし、涙が出てしまいますよ~!!!!

イクさんもアラフェス参加できなかったのですね~・・・。ねっ!本当に早くDVD発売してほしいですよね~!切実ですよ~!!!!

本当に、いろんな潤君が見れて飽きないですよね~!!
そうそう、私もJネットのメッセージを見ました!!黒髪潤君がめちゃ可愛くて!!heart01何から始まる?って思っちゃいますよね~~!!あれかな?これかな?(笑)

7周年のお祝いコメ、本当にありがとうございます。m(__)m
なかなか更新できないのですが、潤愛だけはありあまるほどありますので、気長にお付き合いくださいね。happy01

投稿: チョコ | 2012年10月14日 (日) 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 潤君おめでとう♪&指揮潤君の素晴らしさ!!! | トップページ | 師走まであと少し・・・。潤君に癒されてます!! »