« 書きたいことがあり過ぎて・・・(^_^;) | トップページ | Popcorn 東京ドーム2日目、12月14日の感想♪ »

2012年11月25日 (日)

師走まであと少し・・・。潤君に癒されてます!!

またまた更新が滞ってしまいましたが・・・やっと抱えていた仕事が徐々に落ち着いてきて一段落~~と思ったら、もう年末進行の時期なんですよね・・・。
もう本当に月日が経つのが早すぎて怖い・・・。sweat01

さぁ~何から書こうかしら・・・。この2か月、本当にいろいろありましたものね~~~!

Popcornツアーも始まって、まずは京セラドームコン・・とっても盛り上がって大成功だったようで!!!!heart01
参加された方から教えていただいた感想や、演出等々を聞くだけでも本当にとどまることをしらないチャレンジ精神や、ファンを楽しませたい!と思う心意気を随所に感じてウルウル・・です!!!!
やっぱり嵐はコンサートの申し子だなぁ~~~~!!!
潤君ソロも・・・うふふ、そう来たか~~~っていう演出で、楽しみですねっ!!!!heart02

でで・・・とっても嬉しいクリスマスプレゼントとしては、なーーんと、アラフェスDVDが今年中に発売されるということ!!!!
きゃーーーもう、テンション上がったよぉーーーーー!up
アラフェスに関しては、ポプコンツアー以上に行けなかったファンの方が圧倒的なコンサートですから・・・そういう事を考慮してくださったのか、こんなに早くにDVD化してくれるとは正直思ってなかったので、めちゃめちゃ嬉しかったです!!!!heart01

そして、やっぱり潤君ファン的には、何が嬉しかったって・・・
ラッキーセブンSPですよっ!!!!!scissors
めちゃめちゃテンション上がりましたっ!!!!upup
しかーーも、めざましで撮影風景を見たら、もーーーうめっちゃめちゃカッコよくて可愛くて、惚れ惚れ~~~!!!heart01いやーもう、絶好調のビジュアルじゃなかったですかー?!革ジャンにジーンズ・・似合いすぎっ!!
瑛太くんとのやり取りも可愛かったなぁ~~~~!お尻ぺチッも可愛かったけど(笑)樹にもたれかかってる潤君の股下からカメラ構える瑛太くんの図・・ってのがアホ可愛くて、いったいどういうシーンなんだ?と激しく気になる!(笑)
TV誌や雑誌でも続々と撮影風景の写真等載ってますけど・・・どれもこれもかっこよすぎ!かわい過ぎ!heart01
ネタバレ的なところでは、駿太郎と新田で何から妖しげな(笑)潜入捜査もあるみたいで、うふふ、いろんな意味で楽しみでございます!!!happy01
SPの共演では、石原さとみさんと及川光博さん!ということで楽しみです!さとみちゃんとはきみぺ以来だね!(潤君、瑛太くん、さとみちゃんはきみぺトリオ!)
脚本が井上由美子さんというのも楽しみだぁ~~~!
下村監督のブログによると、オンエア日は1月3日らしいですね!!!happy01

そうそう、潤友Kさんからメールで教えていただいたのですが、及川さんのファンイベントの冒頭で及川さんがいきなり「松潤は本当にかっこいいー!」と話してくれたとか。(笑)潤君の居ない場所でそういうことを言ってくれるのって、何だか嬉しいですよね、お世辞やリップサービスじゃないってわかるので。
潤君の居ないところで褒めてくれた、ということで、嬉しかったのがもう一つ。これも潤友Yちゃんから教えてもらったことなのですが(友達頼みで申し訳ない・・)佐渡さんが10/16のTV信州『ゆうがたGet!』という番組で、潤君のことを「今まで聴いたどんな有名な演奏家、自分が指揮した世界的オーケストラ、全ての演奏体験の中で、あんなに感動した瞬間はなかった。やっぱり松潤はスゴいね。今後、松潤が指揮界にくるって言ったら困るな。仕事取られちゃう(笑)」というようなことを話してくださったようで・・・。
24時間TVから月日が経ってもまだ、褒めてくださっているのが嬉しいし、佐渡さんをそこまで感動させた潤君ってすごいなぁーと改めて思ったり・・・。

そして・・紅白白組司会は、3年連続嵐!!というのもびっくり&嬉しいですね!!!!heart01
Popcornツアー最中の紅白なので、きっと凄く大変だとは思いますが、一年の締めくくりに嵐がいっぱい見れて、素直に嬉しいです!!!!
記者会見の嵐さんたち、白のスーツ姿がさわやか~!
ミヤネ屋は見逃してしまったんだけど、NHKのMJでバッチリ見れました!潤君、めちゃ素敵でしたっ!!!!

それからそれから・・・アルバム『Popcorn』
WSにメンバーそれぞれ出て(VTRですが)宣伝してましたね!!
スッキリに登場の潤君!まさにスッキリ爽やかで、めちゃめちゃかっこよかったーーーーー!!!
スーツ姿が超絶かっこよくて、黒髪潤君・・本当に素敵過ぎ!!!
天の声さん(南海キャンディーズの山ちゃん)いじりが面白可愛かったわ!!そうそう、山ちゃんは女性アイドルの追っかけのイメージあるもんね(笑)よく御存じで!(笑)
昔嵐コンのMCでこたつを囲んでババ抜きをやったことをクイズに出した潤君!(笑)確かに、缶けりとともに(笑)斬新なMCだったけど、これ地味に盛り上がったんだよね!(笑)

ででで・・・大ちゃんもひるおびで「(Popcornの被り物が一番似合うのは)松潤!めちゃめちゃ可愛い!」と言ってくれましたけど、マジで本当にポップコーンの被り物が似合い過ぎる潤君!!!!
特にあの上目使いの表情が究極に可愛いんですがーっ!!!
そんでもって、初回プレス盤に入ってる絵本がこれまた斬新!(笑)でもって、中身はこれでもかっ!ってくらいに、ポップコーンスタイルで、歌詞ブックレットのアップの表情も可愛いし、ちっこい写真も漏れなく可愛いです!
いやーもうデビュー14年目にして、このアホ可愛さが出せるのは嵐ならでは!ですわ!(笑)

さてさて、中身なのですが、1曲1曲を歌詞カード片手にじっくり聴くっていう時間はなかなか取れないのですが、車中運転しながら、やワンコの散歩中、寝る前に、アルバム全体を通して聴いた感想は、とにかく明るく元気になれる曲ばっかりでテンション上がります!up
テンション上がり過ぎて、寝る前に聴くと・・すっかり眠気が覚めてしまうという・・。(笑)
Welcome to our partyなんかでは、翔君のラップ詞にね、あの「put your hands up!(yeah!yeah!yeah!yeah!)」があって・・思わずニンマリしちゃったし!!(笑)

そして、潤君ソロ!!!!
ライブでは絶対にノリノリに乗れちゃう~~~と思うほど、弾けてますし殆どが英語の歌詞っていうのもすっごく新鮮!!とにかく音もアレンジも歌声もめっちゃかっこいい!!!heart01
「あげあげ shake it shake it」・・うふふ、遊び心もあって思わずテンション上がったわ!
ソロ曲に限らずですが、(潤君ファンだからっつうのもあるとは思いますが『ザ・テレビジョンZOOM!!』の音声分析にもあったように、《倍音あふれるバイオリンのような温かく厚みのある歌声》っていうのがすっごーく納得!!!!heart01ここ最近、特にそう思います。

(で。。。以前娘の吹奏楽部の演奏会で嵐の曲をドラム叩いていた娘の影響もあって、最近嵐の曲を聞くと、楽器関係ではとにかくやたらとドラムの音に耳がいっちゃうんです(^_^;)なので、今回のアルバムのようにPOPなアップテンポの曲が多いとついついそれだけでもノリノリになっちゃう!)

あ・・そうえいば、ジャニネットのFC会員限定のクリスマスの動画メッセージ可愛かったなぁ~!
大ちゃんの動きに大爆笑する潤君とか、潤君の一言に大爆笑する翔君とか・・ツボでした!

さてさてTV番組の感想ですが・・・
書きたいことが多すぎて、いつもながら全部書ききれないので、めちゃめちゃツボだったところだけ列記したいと思います!!!

ちなみに・・・潤君の髪型が最近駿太郎仕様の黒髪&ナチュラル~な感じになりましたよね!
めちゃめちゃカッコよくてちょーーーお気に入りなのですが、芸能人に全く興味ない(^_^;)うちの娘たちにも大評判でして。
下の娘がVS嵐を見ていた時、「最近の松潤が異常にかっこいい!!!髪型のせいなのか何なのかわかんないけど・・・雰囲気も何もかもカッコいい!」「うん、ホントカッコいいね!」と娘たちで話してまして。
「まぁ、今までもずーーーっとカッコ良かったけどね!」の私の言葉はさらっとスルーされましたけど。(^_^;)
でも心の中で「そうだろそうだろ!!!」とニンマリしていた私。(笑)

そんなこんなで、最近さらにカッコよさに磨きがかかってる潤くんのファン的ツボシーンは・・・

tv『VS嵐』

★特別編『BET de 嵐』のババ抜き潤君の心理戦と吹き矢潤君がめちゃめちゃかっこいい!!!
ババ抜きはね~大ちゃんの性格や癖をよく知ってるニノと潤君が凄いね!(笑)これもメンバー愛だね~!(笑)
最後大ちゃんのカードを引くときの潤君のいたずらっ子っぽい表情とか、確信してさっと引くときの表情とかめちゃめちゃツボ!!!!
吹き矢は10秒チャレンジの時も思ってましたが、吹く矢吹くときの潤君の立ち姿から目線、表情がめちゃめちゃ様になっててドキッ!!!!heart01
でもって、様になってるだけじゃなく、狙った風船は外さない的にバシバシ決めていく潤君がどえらくカッコよくてツボツボ!!!!
これ・・対決的にも見応えあったしドラマがあったよね。8メートルを一発で決めた3人もカッコ良かった!!YOUさんの言葉じゃないけど、「好きになっちゃいます」よ、ホントに!
で、最後9メートルを一発で決めた潤君に惚れ惚れ~~~!!!カッコ良すぎ~~~~~!!!heart02
優勝した潤君が、申し訳なさそうに首傾げてガッツポーズするとこもニノと笑いあってるとこも「なんかすいません・・・」の照れくさそうな笑顔もめっちゃツボだったわぁー!!!!

★子役チームとの対決では、まず、オープニングでニノの縫いぐるみアップリケ衣装を隠すため、ニノが潤君の後ろにぴったりくっついて潤君の腰に手を回すニノの手を潤君が手で押さえてる所が可愛すぎっ!!!(笑)
・デュアルカーリングで星蘭ちゃんに勝っちゃった潤君(笑)星蘭ちゃんのストーンを弾いちゃった潤君が「物凄い星蘭が悲しそうな目で俺を見たんですよ・・。ごめん星蘭!」の言い方と表情が優しくてツボ~~!“星蘭”呼びもいいね!
そのあとの「ジャングルビンゴ~」のコールの時の潤君とニノも可愛い!
・キッキングスナイパーの潤ピン(byフジモン)、バシバシ倒してめちゃめちゃカッコ良かったー!!最後までやらずとも430点の高得点を叩きだして勝利しちゃった・・。(笑)
大喜びしてる潤君たちと相対して、どんより落ち込む子役たちに気づいて、やっちゃった感バリバリな笑顔の潤君やニノが面白可愛かったです。

★のぼうの城チームとの対戦では、黒髪&チェックのロングシャツの潤君がとっても可愛いっ!!!heart01
ムエタイの腕の輪っかに興味津々な潤君もツボ!(笑)
クリフクライムで相葉ちゃんがクリップを多めに使ってしまった、のくだりで、「あれ挿したの僕ですか?」の相葉ちゃんの問いに「少なくとも僕らではないですね」の潤君に爆笑!

★チーム千葉との対戦では・・・
モノトーンで決めた嵐さんたちがカッコいい!
潤君、黒似合うなぁ~~~~!!!髪型とマッチしててカッコ良すぎ!!!!!heart01
笑顔もいちいち天使だわ、とつくづく思う今日この頃(笑)
(この回の時に、娘たちが『松潤カッコいい!』を連呼してましたわ)
バウンドホッケーでは、シュート担当の石原さとみちゃんにスピード落として優しいパスをする気遣い潤君が素敵です!!!
キッキングスナイパーも、またしても最後までやらずとも450点の高得点で勝利!!!カッコ良かったぁ~!

★「遅咲きのヒマワリ」チームとの対戦は・・
赤のカーディガン着た潤君が超絶可愛すぎ!!heart01あの袖の長さがまた可愛さ増しだわ!!!!
久しぶりのフォーリングパイプでパイプチョイスする潤君!桐谷健太さんに「健太くん」呼びするとこ、妙にツボ!!!潤君の作戦は良かったんだけど、桐谷さん、反射神経すごーい!「完敗だな。こりゃ完敗だ」のカメラ目線の表情が可愛いぞ!!!
コロコロバイキング
で、400点行くというブラマヨさんに「400点いかなかったらオレンジゾーンの人はボウズになります」としれーっとした顔で言う潤君がドツボ!(笑)
バンクボーリングでは吉田さんの長トークを絶妙なタイミングでスルーする潤君(笑)もツボでしたが、宣言通り赤ピン倒した潤君がめっちゃかっこええーーーーっ!!!!goodそのあとの吉田さんとのグータッチが可愛いっ!!!!
10秒チャレンジは遠くの赤ピン倒すロングボーリングチャレンジ!!潤君すげーーーーっ!!!倒したよ!!!!goodあまりに遠すぎて翔君は「誰?誰?松潤?すげー!」と誰のボールだったかにわかにはわからなかったくらいですよね。(笑)
「(赤ピン)2発も当てたよ!」の潤君が可愛すぎ!!確かに、今回は赤ピンへのコントロールがハンパなかった潤君でしたわ!!(笑)

tv『ひみつの嵐ちゃん』

★吹石さんゲストのシュアハウスでは、共演経験ある翔君と潤君だったので、何だかまったり楽しそうに進行しててほっこりしました。heart04
お姉さんチックな吹石さんに任せっぱなしな二人がおかしぃ~!
不思議イントネーションでハイテンションは潤君(笑)と、それに思いっきり乗っかる翔君の図もおかしかったわ!(笑)
ポテトサラダにソースを推奨する潤君に、めちゃ驚く翔君&美味さに感動する翔君も可愛かった!!
よほどポテサラ&ソースが気に入ったのか、翔君、その後の雑誌のインタビューとかでも言ってたよね。(笑)
卵かけご飯にネギ油を「抜群に美味いね!」と感動する潤君もかわいい~!!そのあと、「ちょっとちょうだい!」と当たり前のように潤君が食べてたTKGを受け取って食べる翔君!(潤君が翔君を見ないで茶碗を渡すところがツボ!!heart01あまりに自然な流れで、普段の嵐内やり取りが想像できちゃいますね。笑
「これ、ウスター超えちゃうかもしんない。・・・まさか、まさか・・・美味しいでしょ?・・嘘でしょ?」の言い方も表情も可愛いぞーーー!!!!で・・翔君の感想が「俺はポテサラとウスター!マジ美味い!」と、ネギ油の企画全否定な翔君に笑いましたわ!
でもって、「素敵な奥さんになると思う」で締めようと思った翔君に追い打ちかけて「ホントにそう思う。今までそんな風に思ったこと無かったから・・」のSな潤君に大爆笑!
綾瀬さんのことを「大丈夫でした?」と聞く吹石さんにも笑ったけど、「ぎりぎり大丈夫でした」と答える潤君もおかしぃ~~~!(笑)
『オトナはできて当然SHOW』も面白かった~!
潤君の服もめちゃ可愛かったなぁ~!heart01
「自分がワイルドだなーと思う瞬間は?」で、膝をかいててジーンズを破ったこと・・って、面白天然過ぎる~~~!(笑)
で、パソコン入力のリベンジマッチは、ギリギリで成功!!!おめでとーーーう!!!scissors始まる前に手をにぎにぎしてるとこがめちゃ可愛かったよ!!!heart01
そうそう、潤君も後日雑誌のインタビューでも言ってたけど、「潤」って字は「うるおう(い)」って入れた方が早いよね。(笑)
金魚すくい対決は、もうワイワイ言いまくりで子供みたいにめっちゃ楽しそうな潤君が面白可愛すぎた!!!!happy01

★2大シェアハウスSPは・・・
5人一緒の図がやっぱりいいよね!!!!
座り位置やら、ポテサラやらでワイワイやってるだけで楽しいもん!(笑)
さんまさんとの絡みは面白かったですね~!
さんまさんの潤君のイメージって、なんでエロモードなんでしょ?(笑)それって役柄のイメージ??(笑)
さんまさんのトークに爆笑してる潤君がいちいち可愛かったよ!!!!
おバカトークのさんまさんも面白かったけれど、「俺らは周りに生かされている」「一行で助けられ、一行で殺される」ってなるほどなぁ~と思いますね。
そういう意味では、本当に芸能人って大変だよね。
勝手に何かしらの力で外側からイメージを植え付けられることも簡単にできちゃうしね・・。
だからこそ、ファンとしては、メディアやアンチの言葉に惑わされることなく自分の判断基準のみで好きでいることが大事だよなぁ~と私は思いますね。
嵐のことを「良い手遅れ」「もう死んでも幸せ」「今日で人気がなくなっても十分な人生」って言葉も、一見厳しい言葉のようであったかいですよね。
確かに今の嵐の位置にこれる芸能人はどれだけいる?ってことを思えば、本当に凄く幸せな人生ってことでもあるよね。
さんまさんがいっぱい本音を語ってくれたのは、嵐の素直さっていうか人柄だなぁ~って思います。heart02

潤君ファンを公言していた石川かすみちゃんがゲスト!!かすみちゃんの照れ具合が可愛かったですね~!
でも、これは緊張するよね~。「朝一の松潤ってハードル高いよ」「隣だと刺激強いから」「刺激物かっ!」のくだりがおかしかったわ!!
本人たちを目の前にしてランキングさせるって、なかなか酷だよね(笑)
はたまた俺は1位じゃないかも知れない」もおかし~!(笑)
1位で良かったね!!「やったよTBSさん!」と自分より花男放送の局を上げるとこが潤君らしい。(笑)
かっちゃんさぁ」とぎこちなくかっちゃん呼びするとこも可愛いheart01
卓球対決でかすみちゃんとペア組むとこも可愛かったね!
かすみちゃんが潤君の隣にやっと座われる~って時に、潤君が優しく誘導してあげてるとこにほっこり&惚れるっ!!!heart01

★仲里依紗さんゲストのシュアハウス
ラキセで共演した里依紗ちゃんの潤君の印象が「真面目!台本にいっぱいメモ書きがあった」っていうのもらしいなぁ~と!!!
相葉ちゃんいわく、潤君のコンサートのセットリストにもいっぱいメモ書きがあると!!!「松潤あるあるだね!」に笑ったわ!!
潤君は「忘れちゃうから」と言うけど、これって大事だよなぁ~って思います。そう、ほんと、その場では確認して、もう大丈夫だ!と思ったつもりでも、メモをとっておくって大事だよね。同じことを何度も人に聞くのも悪いしね。責任感の表れだと思いますもん!
約束事が嫌いとか、誕生日を祝ってもらうのが嫌いっていうのは、私もなんとなくわかるぅ~!(笑)
Tシャツ姿で台所に立つ潤君・・カッコいいです!
高反発マットレスに寝る潤君。裸足が可愛い。っつうか、寝てても、起きてもほわんとしててめちゃ可愛いheart01
『ラストミッション』は、潤君凄かったね~!
ロープ相撲対決で、相手が武蔵さんって、そりゃ勝てないだろ!(笑)
対戦相手を決める組み合わせの時に、「そしたら、こっちで(潤君、相葉ちゃん)でジャンケンして武蔵さんに決めてもらおうよ。ここで一発目やっちゃったら、事実上の決勝戦だよ」って即座に状況を把握して提案するとこ・・・あったまいいーーーーーっっっ!!!!heart01
よかった、松潤がいてくれて!そうだよな!」と潤君の肩に手をかけて仲良さげな二人がとても微笑ましい!!heart04
潤君と相葉ちゃん対決の「負けろや!」「負けねーよ!」も可愛かった!(笑)潤君が勝って「ちょーー嬉しい」の潤君が可愛すぎ!!!!
武蔵さんにも負けてしまった相葉ちゃんが罰ゲーム!
キス顔は、何よりも恥ずかしいよね。(^_^;)
いつか潤君のキス顔も見てみたいけど(笑)
ぶらさがり対決は、小島よしおさんに勝って抱き合う潤君と相葉ちゃんが可愛かったわ!
足ふみ対決も何とか2位抜けで罰ゲーム回避!!相葉ちゃん2度目の罰ゲーム。
潤君って罰ゲームがかかるとめちゃ強いよね(笑)

★禁断のわけあり動画SPは、潤君の動画だけ、潤君っつうより、潤君の話題で盛り上がるメンバーやらゲストの動画っつうのがおかしい!!(笑)
何かと伝説を残す男、Jだね。(笑)
メンバーが好き過ぎるキャラ(笑)の大ちゃんに、一番好きなメンバーに選ばれた潤君の嬉しそうな複雑そうな表情がおかしぃ~~~!「何なの?」に爆笑(笑)

★潤君担当の日ではないですが、山田優ちゃんゲストのシェアハウスで、翔君が「松潤が、“山田”って呼んでたじゃん。あれどうなったの?」と聞いたときに、「今だに山田・・たまに奥さん」って話がちょっと面白かったわ!!友達の彼女(今は奥さんですが)「山田」呼びする潤君に笑う!
松潤は家に行ったりすることことあるの?」「あります!」とか、いちいち翔君が潤君の話題を出してくれたのもツボ!!

★Charaさんゲストの回は、チェックのシャツでナチュラルテイストな雰囲気の潤君が終始めっさ可愛かった!
女子に作ってほしい料理が「カニクリームコロッケ」って・・あはは~何だか乙女チックで可愛い!
カニクリームコロッケって、美味しいよね、確かに。
『オトナが出来て当然SHOW』で出たエピソードで、高田さんと潤君がお蕎麦屋さんでバッティング!潤君、ちゃんと挨拶するなんて礼儀正しいなぁ~!
で、何と言ってもツボはボブのヘアピース被った潤君が美人過ぎるから!!!!!shine顔小さいなぁ~!!!
あれでちゃんとアイメイクやらリップやらしたら、どんだけ美人になっちゃうんだろう・・・と想像・・・。

tv『嵐にしやがれ』

★5輪フェンシングチームがアニキゲストの回は・・
とにもかくにも、フェンシング姿の潤君がめちゃめちゃ似合ってて素敵ぃ~~~~!!!
俺の利き足どっちだっけ?」の天然発言がいとかわゆし!!!
潤君と大ちゃんのスローフェンシングが面白かったわぁ~~!「今まで好きだったよ!」と大ちゃんに言われたあとの潤君の微妙な顔がおかしぃ~~~!(笑)
『未知との遭遇』では、ミラ・ジョヴォヴィッチさんがゲストで驚きを隠せない潤君が可愛い~!そりゃ、びっくりするよね。アンジェリーナの時とは違って、会いに行くんじゃなくて、“そこ”に居るんだもんね。(笑)
ハリウッド女優さんと並んでも、華やかさという点で違和感ない潤君がさすがです!!shineshine(笑)
偶然にもアニマル系?の服着てる二人がお似合い!
ミラさんって、凄く可愛くて気さくな人ですね~!
剣さばきや回し蹴りもカッコ良かったです!heart01100点くれるなんて、優しいなぁ~!

★秋の90分SPは、舘ひろしさんがアニキゲスト。
おはぎを会場のお客さんにまで全員分もってくるなんて、さすが石原プロモーション!!!
コンビニ小芝居で、「店員二人いるんだったら、こっちのレジ使ってもらえますか?」「俺にも買わせろって!!」に爆笑!
嵐メンはよくコンビニを知ってるよね!さすが庶民派!(笑)
黒スーツにサングラス姿の潤君がカッコ良すぎるー!!!!heart01「惚れるぜ!」・・・ってもう既に惚れちゃってますけどぉー!(笑)
ニノと潤君の芝居・・上手かったね!!!
BARで女性を口説くって芝居も、きっちりやっておいて、「セリフないと超恥ずかしいぞ~」と小走りでメンバーのところに戻る潤君が可愛すぎだからー!!!

入江選手って22歳なの~?お若いのね~!
なぜに潤君にオシャレを教わりたいの??会場の「えーっ?!」に「えー?おかしいから!全然おかしいから!」「俺の立ち位置なんなの?」爆笑!!!
「攻めたい」ってキーワードに反応しちゃう潤君がツボツボ!!!
この間ね、翔君に誕生プレゼントで緑色のシャツをもらったの。普段緑を着たことがなくて、これをどういう風に着ようかなって悩んでます」「松本潤を悩ませてしまったようだな」のくだりが面白かったわ!「クローゼット開けて、こっちかなぁ~って最近やってます」の時の笑顔が超絶に可愛いんですけどーっ!!!heart01
潤君にストール巻いてもらったりコーディネイトしてもらってる入江選手が・・・羨ましい。(笑)
潤君のコーディネイトはホント入江選手に似合ってたと思う!!!

★高橋英樹さんがアニキゲストの回は・・・
オープニングゲストで、さんまの食べ方の話をやってましたが、昔「なまあらし」のマナー講座のコーナーで、潤君、めちゃめちゃさんまの食べ方が綺麗で褒められてたのを思い出しましたわ!
忍者姿がハンパなくかっこいいっ!!!!heart01
潤君って洋風の顔なんだけど、なぜか和のモノも似合うんだよね!

★宝塚歌劇団 宙組がゲストの回は・・・
オープニングの革ジャンもめっちゃ似合う!!
秘密の掟コーナーは、なかなか興味深くて面白かったわぁ~!
ジュニア時代、潤君やニノのパンツを勝手に履いてた相葉ちゃんってのもおかし~!
嵐内の決まりごと的なことも、何度か聞いたことあることでも面白いね!!!
カメラのスイッチングを確認してるからカメラ目線が出来る、っていうのは、なるほど~ですね!
で、宝塚とのコラボレビューめちゃめちゃ素敵だった!!!heart01
本当に、30分っていうあんなに短い時間の中で、あれだけのクオリティーを見せてくれるなんて、凄いっ!!!!
練習風景の潤君もカッコ可愛かったよぉ~~~~!!
潤君、中央でダンス担当だったから、結構大変だったよね・・。
でもめちゃめちゃ様になってた!!!heart01
なんか・・潤君と宝塚って、みょーーーに合います!
優雅さや品がある宝塚的ダンスが合うっていうのもあるかも、ですが。
ヤァ!」をちゃんと言った翔君が面白可愛かった!
シャンシャンを持って満面の笑みの潤君も可愛すぎだから~~~!!!
髪の後ろに羽がついてた潤君は・・まさに天使ってことで!!(笑)

★野村萬斎さんゲストの回は・・・
ワイン飲みながらトークするっていう落ち着いた雰囲気で楽しかったですね!
毛ガニって食べづらいけど、めちゃ美味しいよね。
夜一人の時間は何をする?で、潤君の「台所で立ちながら飲むのが好き。料理しながらとか本読んだりとか」っていう潤君。その姿を想像すると、かっこいいわっ!!!(潤君はただテーブルに持っていくのが面倒なだけかも知れないけど。笑)
潤君が相葉ちゃんにワインを注いでいるところが、みょーにツボ!
ニノの一人宝探しのくだりで、鍵かくして写真とっておいて云々の自作自演の長話に・・皆が段々微妙な顔し始めた時に潤君がくい気味に言った「時間無駄だわっ!」のツッコミの絶妙さに大爆笑!!!!happy01
相葉ちゃん作の中華粥が美味しそう!
浴衣と袴姿・・めちゃめちゃ似合う~~~~!!ホント・・何度も言うけど(笑)和テイストも似合うんだよな~潤君!立ち姿が美しい!
セリフ回しで褒められた潤君と翔君!さすが!
きのこの所作、潤君めちゃ上手かった!!でもみょ~にシュールだよね~(笑)
きのこセクション」って言い方がウケル!(笑)
蚊の鳴き声やら羽ばたきやらがお気に入りの嵐さんたちがアホ可愛い!!!

★メンタリストDaiGoさんゲストの回は・・・
これまたみょーに潤君が可愛くて(カッコも可愛かったし!)お気に入り~!!!
相葉ちゃんと潤君が無意識に同じポーズをしてるっていうのが可愛いね!信頼関係の表れなのね!だけど、一緒にいると似てくるっていうのはあるよね!うん!
交際はしてないですよね?」「仲の良い友人ですよね?」「すみません。事務所を通してもらっていいですか?」のくだりがアホ可愛かったわ!(笑)
フォーク曲げるのを間近で見ると、潤君じゃないけど、やっぱり怖ぇ~~って思うよね。
お互いに目隠しする潤君と大ちゃん!身長差がいいわぁ~!(笑)「あんたイケルよ!」の潤君の言葉通り、大ちゃんDaigoさんに勝利~!!
ブーブークッションの心理戦は、なかなか面白かったですね!このトリック?は、なんとなくわかるのだけど、見せ方が上手いな~と!
大ちゃんをブーブークッションに誘導したのは驚かなかったんだけど、あとの二人も誘導されていたのは面白かったなぁー!
何がツボって、「これがメンタリズムです!」をカメラ目線でやる翔君と潤君!!(笑)面白カッコ良かったです!!!heart04それを一瞬にして仕込む(笑)二人が可愛いぞっ!!!

★村尾信尚キャスターゲストの回は・・・
村尾さんの熱い一面が見れて、面白かったですね~!!
いかにもキャスターっぽいスーツ姿は品があって素敵ですぅ~!
ライブ後には、潤君は炭酸を飲むと!(笑)メモメモ!
嵐の弱点で「内弁慶」「歌番組では5人だけで会話をし始める」「俺が俺がでもめたことはない」「お前がお前がでもめる」っていうのがいかにも嵐っぽい!!!
大ちゃんの弱点は「打ち合わせに弱い。寝る」っていうのがらしくて笑います。
翔君談で、「コンサートの打ち合わせで本当に眠そうで大野さんの真逆に松潤がいたの。こんなになって聞いてないのかなと思ったら、松潤が『大野君、なんだかんだでさ~』『それでいこう!』みたいな」って打ち合わせ風景がめちゃ目に浮かぶ!(笑)
村尾さんがインタビューをしたい相手に潤君を選んでくれてありがとーう!!!
前から潤君にインタビューをしてみたい、って思ってくれてたなんて、なんか嬉しいですね。
しかも初めての出会いを覚えているなんて・・・。よっぽど潤君の礼儀正しさが印象的だったのね!
嵐に入っていなければ何をやっていたか?」って質問に、「完全に裏のスタッフに回って制作に携わってみたい」っていうのは、何度か潤君も言ってたことだけど、それはそれで潤君の性格とかに凄く合ってと思うけど、やっぱり潤君は表舞台にいて輝く人shineだよぉ~!!!と一ファンとしては思います。っつうかいつまでも表舞台に居て欲しい!!!!
で、「キャスター村尾の改善点は?」と聞かれて、「今日、僕、こうやってキチンとお話しをさせていただいて、意外だな~と思ったのが定例の4時からの打ち合わせの時に村尾さんが凄く熱くなっている、というのが僕は正直意外だったんです。村尾さんが30秒しゃべるときに言葉をチョイスするわけじゃないですか?その裏に何があるかってことを凄く考えながらニュースZEROを見たら、よりニュースの見方が面白くなるのかな、っていうのを僕は思いました」って・・・さすが潤君!!!!この答えに感心しちゃいました!!!heart01
何が感心って・・・番組で村尾さんが話したことをしっかりと覚えていて、熱く思いで打ち合わせしても30秒でしゃべらなくてはいけない、という重圧を思いやった上で「その30秒の裏に何があるか」ってことを考えてニュースを見る・・・なんて言ってくれたら、絶対に嬉しいと思いますもの!!!!
潤君の言葉は礼儀正しさの中に、“”があるから好きだなぁ~heart02
村尾さんは、潤君の内面の熱さと誠実さと正直さみたいなのを感じとって、話をしてみたかったのかな?と思ったり。

★怖~い噂話SPは・・・
宇宙人の話とか、凄く興味深い話があって楽しかったし、噂話の信ぴょう性をパーセンテージで表してもらおうとする潤君とニノに爆笑しつつ(笑)・・・が、しかし、何よりもツボだったのは、やっぱり最後の潤君の噂話でしょう、これは!!!!(笑)
昔ジュンスタでセドナの旅行の話はしてくれましたし、この潤君宇宙人説も話してくれましたけれど、(ただの宇宙人じゃない。愛の伝道師の宇宙人だからねっ!!)今回は内容云々よりも、話してる時の潤君がめちゃめちゃ可愛くて「松本さん、あなた宇宙人ですよ!って言われたの」の言い方とお目目キラキラの表情が、もう可愛すぎてどうしようかと!!!!!heart01
そのあとのメンバーと伊集院さんの退散具合と(笑)、一人残った潤君の、あらら~顔と「噂って面白いよね!のカメラ目線の一言&頷き具合がめちゃめちゃ面白可愛くてツボっちゃって・・・何度もリピしては爆笑してましたわ!(笑)

★山寺宏一さん、三ツ矢雄二さんゲストの回は・・・
声優さんってすごいなぁ~と。
そういえば、昔「なまあらし」でやった潤君とニノのワンピースのアフレコが上手かったなぁーと思いだしたり。
今回は潤君の上杉達也が見れて(聞けて)嬉しかったわ!!!爽やか~でございました!!!heart01
大ちゃんのトンガリが面白上手かったわ!

~~~~~~~~~clip

はぁ~一気に書かせていただきましたが、細かいツボはいっぱいあっても、なかなかこれだけ溜まってしまうと書き出せないね・・・。(^_^;)

雑誌もね~ラキセの撮影現場の潤君もめちゃめちゃかっこいいし、アルバムに関しての嵐対談や、オリスタもcutも、どれもこれもめちゃ素敵で、それぞれの感想がなかなか書けないのがジレンマです・・・。(^_^;)
そうそう、会報の鎌倉での数々の写真の潤君もどれもこれもめっちゃ素敵だった!!!古都と潤君・・・しっとり美しくていいですね~!ちなみに鎌倉は母の実家がある地で円覚寺は、母方のご先祖様が眠っているお寺なので、私としても鎌倉は小さい頃から再三訪れているとても縁のある地。そこに潤君が居たなんて何だか凄く感慨深いです。
『自分メンテナンス』かぁ~!潤君の健康に関する考え方を知ると・・・あ~私はダメ人間だなぁ~と痛感します・・・。頑張ろう・・。sweat01

年末に向けて歌番組もあるし、ツアーもまだ始まったばかりだし、アラフェスDVD、紅白、カウコン?、ラキセSP・・・楽しみがいっぱい待っているって幸せだわぁ~!!!忙しくても励みになりますね!!!
10月~11月にかけて風邪が全然抜けなくて長びいてしまって結構つらかったのですが(今は絶好調です!!)嵐の皆さんも、ブログを読んでくださっている皆さんも、くれぐれも風邪やインフルエンザには気を付けていただきたいなぁ~と心から思います!!!!

~~~~~~~clip

最後になりますが、
なかなか更新出来なかったので、嵐13周年のお祝いメッセージも書けず・・・。(^_^;)
遅ればせながら、13周年おめでとーーーーう!!!!birthday
これからも応援させてくださいねっ!!!heart01

そして、一日早くて申し訳ないのですが・・・
大ちゃん、お誕生日おめでとーーーーう!!!presentbirthday
24時間TVの中で読んでくれた手紙はじ~~んとしました!!!heart02
嵐の精神的支柱であるリーダー!!!
これからもメンバーを温かく見守ってください!!
ポプコンでの大ちゃん作の振り付け、楽しみにしております!!!
大ちゃんにとって素敵な一年でありますように・・・・heart01

|

« 書きたいことがあり過ぎて・・・(^_^;) | トップページ | Popcorn 東京ドーム2日目、12月14日の感想♪ »

」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
チョコさんもお忙しいと思いながら、更新待っていましたありがとうございます。
私も今年は色々ありまして心沈みがちでしたが、そんな中アラフェスに当選し初日に娘と行ってまいりました。
5人だけなんて本当に贅沢な夢の空間でした。
バックステージ上段の扉が開きオーケストラが出てきたときは初国立コンの聖火台に嵐が現れた時と同様に感動しました。
あのステージは芸術品です。
白い天使のような衣装の潤くんは綺麗!!!なんて言葉では表現できないくらいの艶やかさでした。
DVDが今年中に出て良かった~~~popcornは残念ながら・・・(涙)
楽しい楽しいアルバムだから、盛り上がりますよね♪
いつも幸せオーラを分けてくれる嵐に感謝しています。
チョコさんの潤愛にも心温まります。

投稿: 風ぐるま | 2012年11月25日 (日) 09:20

チョコさん、こんばんは。

チョコさんが更新してくださるととてもとても嬉しいです。
そうそうそうなの!と頷きがら幸せな気持ちになりながら、
何度か読み返しました。

潤くんのソロ、歌声もアレンジも大好きです。
ラキセの潤くんも凄くかっこよくて楽しみで仕方ないです。

TV番組の感想はまるまる全部チョコさんに同意!
特に村尾さんがインタビューしたときの潤くんの受け答えは
潤くんの誠実さや人柄が表れていまいたよね。

まだちょっと早いですが、年末年始沢山潤くんがみれて
幸せですね!

投稿: sakiko | 2012年11月26日 (月) 01:51

チョコさん

お久しぶりです!
お元気でしたか?

チョコさんの一ヶ月ごとの復習講座、楽しみに待っていました。
今回はほぼ二ヶ月たっちゃったので、
チョコさんの気が変わっちゃったかと‥‥。(>。<)

あっ、そんなワケないですね。
失礼なこと申しました。

良かった!
またチョコさんの〈潤くんのまとめ〉を読めて。。。

しっかり復習できました。
潤くんは変わらずステキでした!

次はチョコさんにいつ会えるかな?!

気長に待ちますので、ご無理のない範囲でまたよろしくお願い致します(o_ _)o

投稿: みなみなみ♪ | 2012年11月26日 (月) 22:56

風ぐるまさん♪

風ぐるまさ~ん、こんばんは!

わーお久しぶりです!!
心が沈みがちだったとお聞きして、生きていると・・・本当にいろいろありますよね。元気出してくださいね。コメントいただけてとても嬉しいです!!happy01

わーアラフェスに参加されたのですね~~~~!!!happy01
娘さんと一緒に行かれたなんて素敵だぁ~!
5人だけの贅沢な夢の空間って、本当にそうですよね~!!わぁ~芸術品だとおっしゃるステージ、DVDで観れるのが今から楽しみです!!heart01
そして、白のあの天使のような衣装をまとった潤君は、wsで見た時も本当に美しくて艶やかでしたよね~!heart01

Popcornコンも、とても激戦だったみたいですね・・。
アラフェスは行けなかった私ですが、Popコンはお友達のおかげで参加できそうです・・。
つたない感想になってしまうと思いますが、せめて雰囲気だけでも伝えられたら、と思ってます。

こちらこそ、温かいコメントをありがとうございます。m(__)m
励みになります!

投稿: チョコ | 2012年11月27日 (火) 00:24

sakikoさん♪

sakikoさ~ん、こんばんは!

この長ったらしいとりとめのない文章を何度も読み返してくださって恐縮です。(^_^;)
共感してくださって、こちらこそ嬉しいです!!!

潤君ソロ、凄くかっこいいですよね~!
いつも、チャレンジ精神いっぱいに楽しませてくれる潤君!!!潤君の歌声、私も大好きです!heart01

ラキセSPも、今からとっても楽しみですよね~!
めちゃめちゃかっこいいんですもの!!heart02

村尾さんのインタビューの潤君の対応、受け答え、凄く人柄が出てて素敵でしたよね!!!

年末年始、本当にいっぱい潤君、嵐が見れて楽しみで仕方ないです!!!!happy01

投稿: チョコ | 2012年11月27日 (火) 00:26

みなみなみさん♪

みなみなみさ~ん、こんばんは!

2か月近くも開いてしまって・・・coldsweats01お心遣いにウルウルでございます。
気が変わる?なーーーんてことは、ありえません!!happy01
もうほんと・・・自分でも呆れるほどの筋金入りの(笑)潤君溺愛ファンですから!!!heart02

今さらながら、の感想てんこ盛りで、ホント申し訳ないのですが、“復習”してくださってありがとうございます。m(__)m

温かいお心遣いに感謝です!!!m(__)m
自分でもなかなか時間が取れない日が続くと、更新できなくてジレンマなのですが気長に潤君も愛でさせてくださいね!!!happy01

投稿: チョコ | 2012年11月27日 (火) 00:28

チョコさん、こんばんは。更新とても嬉しいです。
チョコさんの挙げてくださった数々のツボに共感の嵐!です(*^∀^*)

先日の嵐にしやがれのゲストのお一人、三ツ矢雄二さんが声優になる極意のなかで
「自分の声の幅を知っておく」「役になりきる」とおっしゃっていたのが印象的で。
私が、短いながらも潤くんを見ていて「見習いたい」と思う彼の姿に重なるものがあるように、勝手に感じたんです。
折々で自分の現状を冷静に把握して、そこから行く先を見据えつつも、ひたむきに全身全霊で自分になりきる。
自分自身と真っ正面から向き合う、その純粋な姿勢が生む濃淡や透明度のバリエーションが多彩な魅力を引き出して、、だから一瞬一瞬輝いているのかな、と。
真面目に考えていました(暑苦しくてすみません(笑))

自分ごとと並行して潤くん・嵐ごとを楽しんでいると、世界が広がるしたくさんのパワーをもらっている気がします。
そして、チョコさんのブログからもいつも癒し、幸せをいただいてます。
どうもありがとうございますhappy01
歌番組もDVDもラッキーセブンも諸々楽しみですね!またお邪魔させていただきます♪

投稿: ちふゆ | 2012年11月28日 (水) 00:25

チョコさーん、更新ありがとうございます!
メチャメチャメチャメチャ嬉しいです。
チョコさんのブログを読むいつも松潤のことを好きな理由を再確認しちゃうんです。
私が思っていることを的確に温かく文章にしてくれるから。
更新が嬉しくて一言お礼だけ言わせてくださいね。
お忙しいと思いますので、レスは無理なさらずに。

投稿: かなこ | 2012年11月28日 (水) 10:27

ちふゆさん♪

ちふゆさ~ん、おはようございます!

ツボに共感してくださって、こちらこそ嬉しいです!

あーわかります!!!三ツ矢さんがおっしゃっていたことと、潤君は重なりますよね。
ちふゆさんがおっしゃるように、潤君はいつも現状や周りをキチンと冷静にかつ謙虚に把握して自分は何をすべきか、これから何をすべきかを考え努力を惜しまない人ですよね。heart01

>その純粋な姿勢が生む濃淡や透明度のバリエーションが多彩な魅力を引き出して、、だから一瞬一瞬輝いている

なるほど~~そうだわぁ~~~と共感しまくりです!

私も潤君、嵐さんたちを知ってから、本当に世界が広がりましたし、いっぱいパワーをもらってます!

なかなか更新できないブログですのに、更新を待ってくださり温かいお言葉、励みになります。
昨晩のベスアーの潤君もめちゃめちゃ美しかったですね。heart01
今後の歌番組、ラキセもめちゃめちゃ楽しみです。

投稿: チョコ | 2012年11月29日 (木) 08:41

かなこさん♪

かなこさ~ん、おはようございます!

なかなか更新出来ずに申し訳ないです・・・(^_^;)
温かいお言葉、本当にありがとうございます。
こちらこそ励みになります。

私のブログで、潤君を好きな理由を再確認、とおしゃっていただけると、同じ感覚で潤君を好きなことが心強いです!heart01

温かいお気遣い、恐縮です。
こちらこそ、いつも懲りずに読んでくださってありがとうございます。m(__)m

投稿: チョコ | 2012年11月29日 (木) 08:42

チョコさん!お久しぶりです!
更新見つけて嬉しかったのですが、出遅れました~sweat01
お忙しいのかなと思いつつも、チョコさんやご家族に何かあったのか?と、
ちょいと心配してたので安心いたしました。

私も個人的にいろいろ落ち着かない日々を過ごしてましたが、
そんな日々も癒してくれるのは、やはり潤くんと嵐のみなさんです!
札幌も無事に終わったようで、安心いたしました。
(今回私は残念ながら完全にお留守番ですが・・・weep

及川さんや佐渡さんのコメント、知らなかったので嬉しかったです!
教えていただいてありがとうございました。
TVでの嵐さんもツボがたくさんですね!
大ちゃんの「松潤カワイイ」や、ババ抜き嵐など、リピしまくりですが、
特に吹石さんのシェアハウスでは、貴重な翔潤コンビや、
テンション高い潤くんがまさに弟風で愛しすぎましたheart01

クリスマスプレゼントのDVDやお年玉のVS嵐からのラキセSP。
楽しみ満点ですが、なんと潤くんの映画が!!!!!
超超超超超絶楽しみですね!
もう、浮かれてます(笑)

寒さ厳しくなってきましたので、チョコさんもご自愛くださいませ。
お忙しいとは思いますが、無理ないペースでまた更新お待ちしてます!

投稿: yuyu | 2012年12月 3日 (月) 07:39

yuyuさん♪

yuyuさ~ん、こんばんは!

ご心配くださってありがとうございます。m(__)m温かいお心遣いにウルウルです・・・。
yuyuさんも、いろいろとあったのですね・・。
うんうん、本当に日常の諸々の事や、忙しさの中でも、潤君たちの存在には癒されてますよね~!
札幌もとっても盛り上がったみたいでホッとしますね!
yuyuさんは今回はお留守番なのですね・・・。ここ数年はあまりにも激戦で当選することが奇跡?って思うようになりましたもの・・・。(^_^;)

TVでの潤君も、めちゃ可愛いですよね~!
吹石さんゲストのシュアハウスでの翔潤コンビは、ほんと弟的な潤君が可愛かったよね!!!heart01

そうそうそうなんですよぉーーーーー!!潤君主演の映画!!映画!!!heart01
めちゃめちゃ嬉しくてテンション上がりまくりましたわ~~~~!!!!up
来年秋の楽しみまで確約されてるなんて、すっごく幸せです!!!!heart01
ラキセ、コンDVD・・・いっぱい楽しみがあって嬉しいですよね!!good

温かいお言葉、ありがとうございます!
yuyuさんも、いろいろと大変なこともあるかと思いますが、ご無理せずお体ご自愛くださいね!!

投稿: チョコ | 2012年12月 4日 (火) 01:20

チョコさん、おはようございます。

ブログ更新、お待ちして居りました。

沢山の番組やら、雑誌記事を見ながらチョコさんなら、どんな風に萌えポイントを書いて下さるかしら?なんて、いつも想像しながら、待って居りましたので、更新記事を読ませて頂いて、『そうそう、うんうん』と激しく同意して、やっぱり萌えポイントが、一緒だな~と嬉しくなりました。
私事では、舅が一月前に亡くなり、悲しみにくれている中、森光子さんや勘三郎さんという、嵐さんや潤君と親しい方々の訃報に接し、御家族や嵐さん達の辛さ、悲しさを身を持って知り、涙が溢れる日々ですが、嵐君達は、まだまだ走り続ける毎日(MステSP・紅白・コタツで嵐・ラキセSP・映画・レギュラー番組のSP等。)、一生懸命楽しみながら、付いて行こうと思っています。

ポップコーンコンは、アラフェス同様、落選してしまい参戦は叶いませんでしたが、アルバム、DVDと出して貰えるので、それを励みに、これから年末年始も頑張れそうです。

なんといっても、今の駿太郎風味の潤君のビジュアルが、半端無く絶好調超なので、素敵過ぎて見る度に、ドキドキ・キュンキュンしちゃいます!
チョコさん、どうかご無理をなさらない様に。

冬本番で寒さもいよいよ本格的になって来ましたので、お身体ご自愛下さいませ。

ゆっくりで良いので、又ブログ更新をお待ちして居ります。

投稿: miyu | 2012年12月 7日 (金) 05:36

miyuさん♪

miyuさ~ん、こんばんは!

更新を待っていてくださって恐縮です・・。(^_^;)
わぁーー萌ポイントが一緒だというのが、私もとっても嬉しいし心強いです!!!

miyuさんのお義父様のこと・・胸が痛いです。大変でしたね。心よりご冥福をお祈りいたします。
そうなんですよね・・・私も森光子さんに続き、勘三郎さんの訃報に、大ショックを受けまして・・。
森さんのご葬儀で潤君が長いこと手を合わせる姿に胸が痛かったです。
勘三郎さんは息子の親友という以上に潤君をとても可愛がってましたし、潤君も勘三郎さんのこととても尊敬してましたし・・。逝かれるには若過ぎますよね。
miyuさんもまだまだ心丈夫ではいられないことあるかと思いますが、年末年始の潤君、嵐さんたちに癒してもらいましょうね!!!
潤君の映画も決まりましたし、来年も楽しみいっぱいですよね!!!

ほんとにほんとに、最近の潤君のビジュアル、ハンパなくかっこいいですよね~!heart01
綺麗過ぎて、私も見る都度キュンキュンマックスでございます!!!!heart02

温かいお気遣い、ありがとうございます。m(__)m
miyuさんこそ、くれぐれもお体を(お気持ちも)ご自愛くださいね!!!

投稿: チョコ | 2012年12月 8日 (土) 16:58

チョコさん!お久しぶりです!!
Popcornツアーin福岡行ってきました..。まだまだツアー中なので内容は言えませんが、この日の潤君はテンションMAX
で、Love sow~中に相葉ちゃんと二人で、Troublemakerの智&翔の手で♥を作る動作を満面の笑顔で行うし、どこか忘れましたが多分潤君→ニノに、ほっぺチューらしき事があったり、a Dayでは、智君とのお約束の見つめ合い・・・・・・なんかなつきっぷりのすござと、ソロのカッコよさとの差!!!撃沈です♥
演出も、黙って見入ってしまう事も多く、改めて嵐のコンサートの凄さを実感しました。
嵐が福岡に来ると寒波が来る!!という定説が出来るくらいここ三年寒波!しかも今年は9日も早い初雪まで観測!
嵐=寒波・・・・・・プチ伝説化してます((笑)
年末には、DVD楽しみですね~♥潤君は1/1.2.3とテレビに出っ放しの発表もあり、HDDの確保が必須です~!!
バタバタですいません!
チョコさんの、コメントやっぱり大好きです!めっちゃ元気でます!潤君の事がいっぱいになって、ニタニタしてしまいます(すいません)これから、どんどん寒くなりますがお体に、気を付けてください!

投稿: 朋佳まま | 2012年12月 9日 (日) 16:40

朋佳ままさん♪

朋佳ままさ~ん、おはようございます!

わーー朋佳ままさん、福岡参加されたのですね~~~!おめでとう!!!!happy01
朋佳ままさん、コンサートの様子を教えてくださって本当にありがとうございます!!!
テンションMAXな潤君の様子が目に浮かんできて、すっごく幸せな気持ちになります!!!heart01
うふふ・・・メンバーとの絡みの可愛さ、お茶目さと、ソロでのカッコよさの差っていうのが想像出来ちゃって、撃沈しちゃうお気持ちわかるわぁ~!heart01
黙って見入ってしまう事も多く・・ってお気持ちもわかる!!!
嵐=寒波がプチ伝説化に笑ってしまいました!(笑)

年始早々、3日間、潤君がずっと見れちゃうっていうのも嬉しいですよね~~~!!!up

温かいお言葉、本当にありがとうございます。m(__)m
朋佳ままさんも、くれぐれもお体ご自愛くださいね!

投稿: チョコ | 2012年12月11日 (火) 08:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 書きたいことがあり過ぎて・・・(^_^;) | トップページ | Popcorn 東京ドーム2日目、12月14日の感想♪ »