« Popcorn 東京ドーム2日目、12月14日の感想♪ | トップページ | 謹賀新年&ラッキーセブンSPの感想♪ »

2012年12月26日 (水)

諸々の感想&おめでとう!

クリスマスイブは、ワインの飲み過ぎ、料理の食べ過ぎで、早々にダウンしちゃって・・・更新できなかったので、お誕生日のメッセが遅くなってしまってすみません・・・。sweat01

birthday相葉ちゃん、30回目のお誕生日おめでとう!!!!present

相葉ちゃんがもう30歳だなんて・・・信じられないし、こんなに可愛らしい30歳ってミラクルですよぉ~!
とうとう、20代はニノと潤君だけになっちゃったわ。(笑)
相葉ちゃんの笑顔にファンも、(そしてきっとメンバーも)いっぱい支えられています!ありがとう!!!!
この間のドームコンでは、潤君と手でハート作ったり、見つめ合ったりと、いっぱいツーショットの場面を見れてとってもほっこりしました!!!heart04
子猫ちゃん」発言したあとに、めちゃ照れてる相葉ちゃんも可愛かったなぁ~~~!!
人と全く壁なく接する相葉ちゃんの人柄が大好きです!heart01
30歳の相葉ちゃんも、この先の相葉ちゃんも、いつまでも変わらずあったかい輝きを放って欲しいと心から願っております。
1月からのドラマも身体に気を付けて頑張ってくださいね!楽しみにしております!
相葉ちゃんにとって素敵な一年でありますように。

~~~~~~clip

さてさて、今さらながらではありますが、書きそびれていたことを書かせていただきたいと思います。

まずは、

潤くーーーん、主演映画決定おめでとーーーう!!!good
『陽だまりの彼女』 2013年10月全国東宝系ロードショー!!!
共演が上野樹里さん!!
女子が男子に読んで欲しい恋愛小説NO.1」なんですね~!!!!
映画の発表にめっちゃテンション上がりましたよぉ~!!ほんとに!!!!
原作を読むべきか、読まずに映画を見るべきか・・・悩んでおりますが(^_^;)胸キュンとするシーンもいっぱいあるでしょうし、めちゃめちゃ楽しみでございます!!!!heart01

~~~~~clip

『明日に架ける旅~希望の種を探しにいこう!』

この番組はとっても興味深くて、素敵な企画だなと思います。happy01
国民的アイドルになっても、嵐って、あのまごまご嵐をやってた頃となんら変わりない純朴さと礼儀正しさで人と接するところが素敵だし、そういう嵐だからこそ、すっごく合ってる番組な~~と思いました。

潤君が担当した「日本の食文化を豊かにする旅」は、京野菜を受け継ぐ女子高校生を取材したのですが・・・
これが、京野菜を守る農家のおやじさんや、とっても純粋で志高い高校生と誠実に温かく接する潤君とのやり取りがものすっごく良かった!!!
そもそも潤君って、昔ジュンスタで「職人さんやその道のエキスパートの人をゲストに読んで話を聞いてみたい!」というようなことを語っていたくらい、一つの事を極めようと一生懸命に努力している人をすっごくリスペクトしてるよね!
それは潤君自身が、そういう気質の人だから、っていうのもあると思うので、凄く興味深く尊敬の念を抱いて取材しているのが伝わります!
京野菜の伝統農家の樋口さんを訪ねた潤君!
服装もビジュアルも絶好調にかっこいいわー!!!heart01
東京から来ました松本潤といいます!」って・・・あはは、芸能人でも、嵐でもなくて、東京からきた松本潤っていう一人の人間として接するのがいいよね!(笑)
「400年」「14代目」に驚く潤君も、味見して感動する潤君も、鷹ヶ峰とうがらしの種をこそっと持ち帰ろうする潤君も、めっちゃ自然体で可愛い!!!
でーーー樋口さんがお世話している桂高校の女子高校生と対面したときの女子高校生の驚きようと、ハグ!!!
きゃーー羨ましい~~と思いつつ、めちゃめちゃ微笑ましいね!!!heart04
しかもね・・・この子たちが泣けるほど本当にいい子たちなんだよね~!凄く純粋だし、志が高いし!!
で、潤君の接し方がね~本当にあったかい!!!
彼女たちの頑張りを潤君自身が興味を持って真摯に伝えてくれるのがいいよねっ!!!
潤君が作業服に着替えた時に、テンション上がる高校生たちの気持ちわかるわぁ~!アイドルから仲間になってくれた瞬間というか・・もっと身近に感じられるものね!!
高田くんが「」って名前なのも、凄い偶然!(笑)
松潤、高潤でね」って・・可愛い!
収穫するときの「ネギ抜きます!高田!」に笑う~(笑)
振り売りの時に、潤君が「代わろっか?それ引っ張るの?やってみていい?」と言って代わるのだけど、なんていうのか・・潤君らしいな~って凄くキュンとしてしまったわ!!!
「俺がやってあげる」的なこれみよがしな優しさじゃなくて、様子を見て「やってみていい?」と声をかけるところがスッゴク好き!!!
そのあとに「かつら・・・」で、声がかぶってしまうところも可愛すぎ~!!!!
大ちゃんファンの子が「松本さんも好きです」と言われたときに「いやいや気を遣わなくていいよ!」と優しく言った後「俺ね!今日リーダーとメールしてたの!」の言い方と表情がめっちゃ可愛くて可愛くて!

いきなりの「桂うりクイズ~!!」コールも笑ったわ!
真空パックの桂うりの匂いを嗅ぐ潤君ですが、お皿に出したあとも、パックの方の匂いを嗅ぐ潤君が天然チックでおかしくておかしくて!(笑)
試食したあとの「おーーメロンじゃない」の表情がありえないほど可愛い!(笑)
高校生とお店の桂うりコラボスイーツのロケの時も、本当に自然体で接してるところがすっごくいいね!
潤君に「凄いじゃん!」なんて言ってもらえたら嬉しいよね!!!
実はかなり甘党な潤君!(笑)ケーキもかき氷も凄く美味しそうに食べるね~!!!
で・・老舗のお店の店主さんに、ちゃんと彼女たちの頑張りへの本音を聞き出すところが素敵だね!!
何かキッカケがないとなかなか聞けないもんね。
そういう気配りが出来るところが潤君らしいなぁ~って。
価値のある進歩をしていると思いますよ。広がっていったらいいね」って・・うんうん、本当に!
普通にメロンのシロップがなくなるかも知れないですよ」にはウケた!(笑)

でででででですよ・・・。
なーんと、潤君がお礼に手料理を振る舞うと!!!!lovely
きゃーーなんて羨ましい!!!!
しかもさ~「もしよかったら」とか「使わせていただいて」とか・・大事な野菜を使わせてもらうというリスペクト&謙虚な気持ちにキュンキュン!
料理してる姿にもキュンキュン!!!
で、ちゃんと彼女たちが「塩焼きにするとおいしいです」と言ってた言葉を覚えていて、それを料理に取り入れるところもいいよねぇ~~~!
手際よく作る潤君ですが、これ・・・絶対に美味しいよ~~~!私も今度作ってみよっ!!!
翔君の「こんなドラマ見た覚えあるもんね」はウケた!(笑)バンビ~ノ!再びねっ!(笑)
作るだけじゃなく、セッティングして、皆を呼びに行って、取り分けまでしてあげるという至れり尽くせり状態・・・潤君、ええ子過ぎるぅ~~~~!!!heart01
そりゃ、皆もテンション上がるよね~!!!
で、皆に先に食べてもらって、自分は皆の様子をみつつ、後から食べるところも、らしくていいわ~!
こんなにおいしくしてくださってありがとうございます
いえいえ、こんなにおいしいものを育ててくれてありがとうございます
って・・・翔君の言葉じゃないけど、ほんといい会話!!!!heart04
高田くんに「高田くんにジャージ借りたから、たくさん食べてね!」も可愛すぎ!!!
夢や、後輩たちへの思いを聞き出すところもいいなぁ~!!!
貴重な体験でした。ありがとうございました
こちらこそ!私たちがですよ~!」のやり取りに、すっごくほっこりしました!!!heart02

なんかね~本当に、高校生たちも潤君も、どちらも本当に心が綺麗というか・・その相乗効果でとってもあったかくて素敵な空間を生み出してたなぁーって思いますし、彼女たちの夢も素晴らしいなと感動しました!!
潤君は、24時間TVの時の吹奏楽部の子たちの交流もそうだけど、一生懸命に頑張る子たちがすっごく好きだし本当に応援したい!って気持ちが伝わります!
ナレーションもあったかくて可愛くて良かったなぁ~!

ふと思うのは・・・
私の勝手な見方かもしれないけれど、潤君は一生懸命にやってる人を茶化したりバカにしたりするの嫌いだし、凄くその人の本音を聞きたいと思う人だと思うから、例えばバラエティーのトークであっても、おバカなことをやってても、そういう楽しさの中でも、せっかくゲストで来てくれたのなら、その人の本心をちゃんと聞いてみたい!と思って、そこを質問したりするでしょ?
そういう潤君だから、こうして真摯に何かに取り組んでいる人と誠実に向き合う番組って凄く合ってるなぁーって思うのです!
で・・私自身も、そういう潤君だから・・・大好きっ!!!!heart01(結局、これが言いたかった!笑)

~~~~~~clip

さて・・歌番組の感想をちょこっと書かせていただきますと・・・

『ベストアーチスト2012』

とにもかくにも、翔君、長丁場の生放送のMC、お疲れ様でした!任せて安心櫻井翔ですよ!ほんとに!!good

オープニングの「Troublemaker」・・・衣装もシックでめちゃ可愛いっ!!!!
蝶ネクタイ潤君が可愛すぎてたまりませーーん!!
笑顔もキラキラ!shine
トリで出てきた嵐さんたちは、潤君のファー付き衣装が、これまた似合いすぎっ!!!!気品漂うわ~!
いや~もうもう、潤君のビジュアルが良すぎる!!
美し過ぎる~~~!!!shineアップの表情にキュンキュン。
Your Eyes~ワイルド・アット・ハートの流れがいいですね!!!
特に「そう暗闇の中で~♪」で、大ちゃんと二人で歌うところの潤君が神がかり的に美しい!shine
最後のポーズも、みんな可愛かったな!!!

『FNS歌謡祭』

これは録画だったみたいですね!
FNSは客席に映る嵐を追うのも楽しみではありますが、編集が大変だったりもしますので、これはこれで、全然あり!なワタクシでございます!
「Face Down」の赤黒の衣装がめっちゃかっこいい!!
ダンスが皆セクシーでかっこいいわ~!!
潤君の艶っぽい表情とキレキレダンスに・・・ノックアウト!heart02
番組内で、meijiのロングバージョンのCMも流れて・・お得!!
「ワイドル・アット・ハート」は、ガラッと変わって、楽しそうな嵐さんたちが可愛い!!!!
お客さんがいないスタジオだから、スタンドマイクキックも見れたしねっ!!!!

『ミュージックステーション スーパーライブ』

オープニングで着てた黒白衣装が可愛いなぁ~~!
嵐登場までは、やっぱり長かった~・・・。coldsweats01
フィギュアとMステをちょこちょこチャンネル変えながら見てたわ(^_^;)
(嵐以外ではプリプリとかミスチルとかB'z とか福山さんとかポルノとか桑田さんとかはリアルタイムでチェックしながら見ましたが・・・)
で・・嵐さん登場にテンションマックス!!!
赤のジャケットがかなり派手ではありましたが、クリスマスチックでいいわ!!!
で・・これまた、潤君のビジュアルが絶好調超でございます・・やばいっ!!!
ここで、「証」が聴けるとはっ!・・・嬉しいっ!!!
下からのアングルの潤君がーー綺麗過ぎ!!
羽の演出が凄いねぇ~!!!まさしく天使だわっ!!(笑)
ラブソーで、相葉ちゃんが翔君の髪の羽をとってあげるとことか、潤君が大ちゃんと肩組んで歌うとことか、潤君がお客さんとタッチするとことか・・微笑ましいなぁ~~~~!!!!heart04
アップのウィンクも可愛い~~~~!!!
ワイハーもノリノリで超可愛かったぁ~!!!
皆の楽しそうな笑顔がまぶしい!!!!
エンディングで、隣の桑田さんと仲良さげにお話してたね!何を話してたのか気になる気になる~~~!!lovely

~~~~~~~clip

レギュラー番組の感想を印象に残ったところだけ、ざっくり書かせていただきますと・・・

『VS嵐』

★チーム元野球部との対決では・・・
プラスワンゲストの深田恭子ちゃんを当てた潤君、すげーーーっ!
久々のジャンピングシューターでしたが、潤君の投げる姿もシュート率もかっこええーーーーっ!!!scissors
バウンドホッケーのニノのゴール率もすごーーい!
最終的に引き分けってのも、凄いね!!!
10秒チャレンジのピッチングスナイパーでは、潤君コントロールバッチリで当たったのに倒れなくて惜しかったね!

★チーム岡山との対決では・・・
オープニングの『ふみくん』トーク、懐かしかったわぁ~!!あれ・・結末は事務所にガチギレされてたんだ!(笑)イキナリ全く言わなくなったから、なんだったんだ?と思ってたんだけど。(笑)
潤君のロングにシャツ出しと青のカーデがめちゃ可愛い!!!!
吉田選手と一緒に投げたバンクボーリング、バッチリだったねっ!!!!
気を付けて!ナレーションベーション??」と言い間違えた潤君の照れて舌だし&遠くを見る目が・・めちゃ可愛くてツボ!!!

『ひみつの嵐ちゃん』

★武井咲さんゲストの回は、なんかね・・潤君やニノが自然体で接するから、武井さんも全く気負いなく本音が聞けたような気がして印象が変わったというか・・。
武井さんの「もっと遊びたい」という悩みに対して「ぶっ壊しちゃえば!いろんな事を!」「自分のバランスを保つには必要だと思いますよ、僕は。って、自分はなんか反抗してた、そういう意味でね。」のぶっちゃけトークが、らしくて・・めちゃツボ!!!
昔は納得いかないことには尖ってた!という潤君ですが・・・私はこの時期に大ファンになったので、そんな潤君から目が離せなかったんだけどね~!(笑)
潤君って・・10代後半の時の感受性豊かなときに、理不尽さに疑問を持ったからこそ、今の潤君がより魅力的なんだと思うけどな~~と、ずっと潤君を見ていて感じます。差しさわりなく流れにただ身を任せることが出来なかった潤君が私はすっごく好き!
この回の潤君、表情とかめっちゃ好き!!ナチュラルなのにカッコよくてみょーーーに色っぽい!!!heart01

レザーアイテム対決のマネキンは・・
潤君のファッションが大好き」という増田くん!サングラスについて潤君に電話したことがあったとか!(笑)そういう関係性、面白いなぁ~!
潤君の、レザーをインナーに使うって、かなり斬新だと思うし、潤君に凄く似合ってた!!!
小木さんと潤君が残って、潤君が売れた時の一言「俺の中では小木さん1位ですよ!」の言い方と表情がめっさカッコ良かった!!!うん・・私も小木さんのファッション、結構いいと思ったんだけどなぁ~・・・。

★女芸人さんとクリスマスパーティー
これはね~・・・大ちゃん、潤君、本当にお疲れ様、って感じだったかな・・・。(笑)
オープニングで、潤君と大ちゃんがいちゃいちゃしてたところはとても可愛かったぁー!!heart04
潤君の髪がちょいふわっと気味でそれがめちゃキューートでたまらーーーん!!
潤君がカニの被り物潤が、面白可愛かったわ!!!
大島さんといとうあさこさんは、ホントに潤君を好きなんだなぁ~っていうのが微笑ましかった!
嵐様ゲーム(?)でいとうあさこさんが潤君への命令で「自分の良い所ベスト3を言ってほしい」と言われて、潤君がちゃんと考えて答えてたところが良かったなぁ~!
「嵐の振りが完璧」「優しい。気遣いがある。」「生え際がいい」と、特技、内面、外見と褒めたところがいいなぁーと!!
特にさ~ちゃんといとうさんが気遣いのある人だということを見ているところだね、潤君らしいなぁ~と。

【で・・ちょこっと触れておこうかな・・・。
ひみつの嵐ちゃんは、3月いっぱいで終わるということみたいですが、それに関しては、知った時は若干寂しかったのは確かではあるのですが、寂しい以上に、ホッとした気持ちもあったんですよね、なぜか。
やっぱり3つも冠番組があるということは、それだけ収録も大変だと思うし、まとめ録りするしかなく・・・。たくさん嵐や潤君が見れる機会があるのは嬉しいのだけど、じっくりゆっくりと仕事に取り組んで欲しいな~って気持ちも強く強くあって・・・。
いつまでも全く同じ状態っていうわけにはいかないし、変わらないモノもあれば、変わっていくモノもあるという事を受け止めて、その変化も楽しみたいなーと思ってますし、自分は変わらない気持ちで応援していけば、それでいいんじゃないかなぁ~と思ってます!】

『嵐にしやがれ』

★茂木健一郎さんがアニキゲストの回は・・・
白衣姿の潤君がめちゃカッコ良かったよ!!懐かしい感じがしたけど・・。(笑)
潤君に抱っこされた女の子、羨ましいなぁ~!
子供たちと同じ目線で話を聞く潤君、いいわぁ~!
目隠しした相葉ちゃんが潤君の顔を触りまくって当てられるか・・は、「ホリ深い!顔ちっちゃい!」のキーワードで、あ、当たったかな?と思ったけど、なぜかハズレた(笑)これは、ニノのアイデアで背を小さくしたことで、潤君じゃないと思ったのかな?(笑)
触られまくってる潤君の顔が可愛かったわ!!!

★朝の顔アナウンサーがアニキゲストの回は・・・
黒のジャケットとパンツがめちゃめちゃめちゃ似合っててカッコ良すぎ!!!!髪型も超可愛い!
オープニングトークで、スペイン旅行のユニフォームのお土産話が可愛かったなぁ~~~~!!!
日テレの上重アナ、枡アナ、青木アナがゲストでしたが、上重さんが一番年上っていうのが、凄く意外だったー!!童顔だからかな、年下に思ってた。
「朝の顔アニキです!」に、くい気味で「でしょうね!」とつっこむ潤君に爆笑!
上重さんがみょーに軽めな面白い人っていうのも意外だったわ・・・。
イントロ対決で青木さんがジャニーズに詳しすぎるのも面白かったです。
V6に「Darling」がかかったとき、潤君もダッシュしたのに一足遅かった~・・・。でもそこでニノが「Jのドラマの歌だから!Jのドラマの歌だから!」と青木さんに言うニノがおかし~!

★金本知憲さんがアニキゲストの回は・・・
勘三郎さんのお通夜の翌日の収録だったみたいで・・・潤君の目が腫れてたね・・。
でも、一生懸命笑顔だったのを見て、何とも言えない気持ちになりました。
ちょっと儚げな潤君に、キュンとなったり・・・。
「バックスクリーン3連発を打ったのは?」の問題に正解する潤君、すげー!!さすが野球少年!!!

★オネエ軍団がゲストの回は・・・
これも、嵐さんたちお疲れ様~って感じでした。(笑)
でも、潤君のビジュアルも反応もめっちゃ可愛くてツボでしたわ!!!!
特に「松潤問題」が出た瞬間の、え??って驚いた顔がめちゃめちゃ可愛くてツボ!
KABA.ちゃんが、「今、凄いいい人だったよ!お茶ついでくれたり・・」と必死でフォローするのも可愛い。
マツコさん曰く「どうアプローチしたらいいのかわからない」ミッツさん曰く思わず、“さん”を付けたくなる感じ」っていう気持ちは、なんとなーーくわかる!!潤君自身は全然壁なく、「(ガンガンきても、ペロンをされても)全然いい!」って言っても、ミッツさんたちが「でも行けないんだよね・・」「やれないんだよね」っていうのも、なるほどね~~と思いながら聞いてましたわ!
私も、何年も生潤君をコンサートで見てたとしても、(好き過ぎるからっていうのも当然あるけど)潤君を前にすると固まるというか・・ちょっと異次元的な感覚になるときがあるんだよね~。
本人が全く意図しないところでの、あの独特なオーラが近寄りがたい雰囲気に思われちゃうんじゃないかなぁ~と。内面は超素朴な人なのに・・・。
潤君自身は、初対面ではとても人見知りかも知れないけど、一旦心を許すと絶対的にその人を信じるまっすぐさがあるし・・その不器用なまでの純粋さも、また近寄りがたさと思われていそうな・・・。
でも、何を言われても、ふわっとした笑顔&爆笑で返す潤君がいちいち可愛くて・・・参りました!!
もしかしたら、え?なんで?そんなつもりないのに・・・と潤君自身は??になっていると思いますが、でも「ちょっと違う雰囲気」っていう部分があるからこそ、ビビッと私の感性にヒットしちゃってファンになったわけだし、これほど長く飽きずに好きでいつづける『特別』な所以でもあるんだよなぁ~~~~!!!!
最後にカンペかなんかを指さして「これで終わりなの?」のあの笑顔が、ありえないほどツボなんですけどぉーーーー!!!!!heart01

~~~~clip

アラフェスのDVDが今日(正確には昨日)届いたみたいなのですが、外出してたので不在票が・・・。
届くのがめちゃ楽しみです!!!heart01

|

« Popcorn 東京ドーム2日目、12月14日の感想♪ | トップページ | 謹賀新年&ラッキーセブンSPの感想♪ »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさーん、お久しぶりです!

コンレポといい、今回のエントリーといい、チョコさんの考えや
見方、とらえ方にとても共感できて嬉しくなってしまいます。
それを文章にしてくれて読める幸せを噛みしめてます!!

私も潤シック真っ只中で、まじでやばいんです!
NHKの番組もすごくすごく良かったですね。
チョコさんが仰せのとおり、潤くんの誠実に人と向き合い
興味を持って接して、その人から話を聞く、聞き出すと
いうことを自然にやっていて、その心の温かさがすごく
伝わってきた番組でした。
私も24時間TVやまごまごを思い出しました。

歌番組の潤くんも漏れなくうつくしくて!!!!
漂うオーラが優しく美しくて、あらためて更にステキな人に
なっていくなーと思います。heart

嵐ちゃんの終了についてのチョコさんのお考え、「松潤問題」に
関してのチョコさんのお考え、1語一句「その通り!と思いました。
チョコさんの気持ちが聞けて嬉しかったです。

アラフェスDVDは、ご覧になりましたか?
コン自体も物凄く楽しくて、潤くんがやばいくらいに
かっこよすぎてリピがとまりません!heart

楽しみがいっぱいあって幸せです!
これからも無理なくチョコさんのペースで潤くん愛を語って
くださいますと泣いて喜びます。

投稿: sakiko | 2012年12月26日 (水) 13:44

チョコさん、おはようございます。

立て続けの更新、凄く嬉しいです。

ともあれ、私も遅らばせながら、一言だけ。

相葉ちゃん、30才のお誕生日おめでとうございます(^o^)//"""""""

いつも笑顔で、優しい相葉ちゃん、貴方の明るさに癒されてます。

新しい1年が、もっと輝く素敵な年であります様に、願っております。

チョコさん、場所をお借りしてすみませんでした。

チョコさんの潤君愛、益々加速されていますね!
私も、潤君を見る度、改めて潤君ってなんて素敵なんだろうと思っています。

見た目も勿論美しいですが、心が、ピュアで、温かくて、時々心配になる位、純粋で真っ直ぐで。
特に、人との触れ合い方は素晴らしいですよね。
若い方にも、年上の方にも、真摯で素直で、尊敬の念を持って接していて。

なので、潤君の対談とか、大好きです。

チョコさんの書かれる文章にも、とっても潤君への愛情と尊敬してる感があって、そんな所にも惹かれます。

なので、無理はなさらないで良いので、これからも潤君への愛を沢山語って戴けます様に。

楽しみにしております。
アラフェス、シェケバーンにハマって先に中々進めません(>Σ<)

頑張って見ますo(^-^)o

私も、ポップコーンコン15日(土)奇跡の参戦できました。

素敵な時間を過ごせましたよo(^-^)o

投稿: miyu | 2012年12月27日 (木) 06:21

sakikoさん♪

sakikoさ~ん、おはようございます!

うふふ・・sakikoさんも潤シックなのですね~!!!
わかります、わかります、そのお気持ち!
NHKの番組は、本当に潤君の温かさや誠実さ、礼儀正しさ、いっぱい出てて素敵な番組でしたよね~!heart01
「聞く、聞き出す」に関しては、潤君みたいに相手を尊重して対応してくれると嬉しいだろうな~って思いますもの!!!

歌番組の潤君は、最強ですよね!!
はずれなしの美しさですよ、ほんとに!!!!heart01

私の考えに共感していただけて、嬉しいです。
同じ価値観、考えを共有できて、こちらこそ心強いですよ~!温かいお言葉、ありがとうございます。m(__)m

アラフェスDVD、昨晩観出したら・・・まんまと(笑)止まらなくなりました!!!
これ、最高過ぎませんか???
ラブシチュの4分割、シェケ、DJMJ、時計仕掛け、オーケストラ・・もう、書き出したらキリがないくらい!!!シェケに関しては、何度もリピしまくりです!
ホントにやばいくらいに潤君が美しくてカッコよくて、メロメロでございます。heart02

しつこいくらいの潤君愛語りに、これからもお付き合いくださると、私の方こそ泣いて喜びます!!

投稿: チョコ | 2012年12月27日 (木) 07:42

miyuさん♪

miyuさ~ん、おはようございます!

そうなんですよ~~!もう潤君愛が加速しまくってます!!!heart01
うんうん、miyuさんがおっしゃるように、見た目の美しさもさることながら、その美しさも内面のまっすぐさ純粋さや温かさ、滲み出てるからかな~って思います!
時々心配になるくらい・・っていうmiyuさんのお気持ちもわかります!
潤君は本当に年齢関係なく、そして芸能人とか一般人とか関係なく、自分が尊敬できると思う人に対して、物凄く尊敬の念を持って誠実に接しますよね!
「人」を大切にし、「心」を大切にする人だなーってつくづく思います!

私の潤君への気持ちは、miyuさんがご指摘の通り、「尊敬」って気持ちも強いと思います。
潤君の考えに物凄く共感できても、潤君のように出来るか?と言われたら、絶対に出来ないので(^_^;)応援したくなっちゃうんですよね~!heart01

アラフェスDVDは、私もシェケバーンからなかなか進めず、何度もリピした挙句、やっと一応全編観ました!
そして見終わり、またシェケを見る!(笑)
あーこれじゃあ、大掃除もままならないわ・・・。(^_^;)

わーー15日のポプコンに行かれたのですね~!
おめでとうございます!!!

温かいお言葉、ありがとうございます。m(__)m
これからもマイペースに潤君愛を語っていきますね!!

投稿: チョコ | 2012年12月27日 (木) 07:44

チョコさん  今晩は ご無沙汰しています。
只今 アラフェスリピちゅうです。今回は特にエンターティーメント性を感じます。それとは別に、忙しい中ポップコーンの構成をしたことに驚きです。私は見に行けなかったけど見たかったなあ
そんな中、嵐ちゃんが終わりになるということで、ちょっと寂しいですけどよく考えたら、レギュラー三本は結構きついかもしれませんね。ドラマなんか入ってくるとなおさらですよね。チョコさんのおっしやる通りゆっくり仕事にとりくんでほしいですよね。

こないだのしやがれのマツコさんの松潤問題、オーラがすごくあるってことですよね でもあつかいずらいと世間に思われたら可哀そうそんな痛いことを思ってしまいました。

チョコさんがおっしゃるように、潤君はその道に一生懸命精進している人を茶化したり、ばかにしたりしませんよね。すごく相手をリスペクトしているのがわかります。だからNHKの明日に架ける旅は、彼の人となりがにじみ出ていてすごく良かったです。
彼は人の話を聞ききりますよね,そのうえで話を持っていくけして否定するようなことはなくて、これって以前私が人から言われたことで、この年になってもなかなか難しいことなので、潤君にはいつも感心しています。

なんか話が長くなってしまいました。暮れの忙しいときにお便りして申し訳ありません。

今年も、いろいろ楽しませていただきました。ありがとうございました。よいお年をお迎えください

                              ヨコ


投稿: ヨコ | 2012年12月28日 (金) 18:02

チョコさん、こんばんは。更新とても嬉しいです!
前回は、早々と良いお年をなんて書いてしまい失礼しました(^-^;)
この場をお借りして…相葉くん、お誕生日おめでとうございますclover
相葉くんのミラクルセンスが大好きです!ハッピーな一年でありますように。

チョコさんの感想や見解、想いがとっても温かくて心に沁みました。
ここ最近だけでも潤くんの見せる表情があまりに豊かで、自分の中で消化しきれずにいたので(笑)、今回のエントリーを読ませていただいてスッキリしました(o^-^o)

「人の本音を聞きたいと思う人」、なるほどーーと思いました!
確かにそういう人だからか、対談やゲストのおもてなし企画を観ていると
彼と共演する方の人間性に奥行きが生まれるというか、より魅力的に映る気がします。
またチョコさんが仰っていた通り、外見も内面も進化し続けて、いつでも「今」が一番と思わせてくれる人ですね。
歌番組やドラマ、雑誌などを見ていると、生きた芸術のように思えるときがあるんです!
人間観察の鋭い人でも斬り込めないオーラか何かがあるんだろうなと感じます。

ところで今朝のめざましテレビでの番宣、ご覧になりましたか?
「中村様」のくだりから羽子板スマッシュまで…本当にお茶目で可笑しくて「可愛い」しか出てきません(笑)
切実に語彙力が欲しいですー。この振り幅の広さは何なんでしょうか。

今回も本当に素敵なエントリーをありがとうございましたheart01
これからも勝手に共感させていただきますね!

投稿: ちふゆ | 2012年12月28日 (金) 22:28

ヨコさん♪

ヨコさ~ん、こんばんは!

ヨコさんもアラフェスリピ中なんですね~~!
私も、今、寝る前にちょっと見ちゃおう!と思ってまたリピしてましたわ!!(笑)
そうそう!ほんとに、アラフェスは今まで以上にエンターテイメント性を感じますし、嵐の世界観がものスッゴク表れてるなぁ~と感心してしまいます!
ヨコさんがおっしゃるように、あれだけ忙しい中で、よぞくここまで、と驚きですよ!!heart01

嵐ちゃん終了は、ね・・寂しい気持ちがないと言ったら嘘になりますけど、ゆっくりと仕事に取り組んでもらいたい気持ちも大いにあるんですよね~!

『松潤問題』は、ヨコさんが「可哀そう」と思うお気持ちもわかりますよ~!ただ、あくまでも私が思うには、潤君自身は、いろんなイメージを持たれる事は“仕方ないこと”と割り切っていると思います!今までもそういう思いはいっぱい経験しているでしょうしね!
世間の方も潤君を見ていれば、どういう人なのかはおのずとわかってくると思いますし、わからなければ、それまでのこと・・・と言いますか、感性の違いはどうしようもないことですしね!
少なくとも私は、潤君みたいな人じゃなければ、ファンにはなってなかった、ってことですね!heart02

うんうん、本当に「明日に架ける旅」は潤君の人となりが滲み出てましたよね~!
相手をリスペクトし、興味を持って接して、そっとさりげなく後押ししてあげるところが、凄く潤君らしくて素敵でした!heart01
じっくり人の話を聞いて、相手の意見を尊重しつつ、気持ちを聞き出す、ってことは難しいですよね~。私もついつい話を遮って勝手に自分なりの答えを出しちゃいそうですもの・・・。(^_^;)

温かいお言葉、ありがとうございます。m(__)m
こちらこそ、いつも温かいコメントに励まされております!

投稿: チョコ | 2012年12月29日 (土) 00:52

ちふゆさん♪

ちふゆさ~ん、こんばんは!

いえいえ、こちらこそ、いつも温かいお言葉、本当にありがとうございます!
同じ価値観、感覚で、潤君を好きでいるということが、とても心強く思います!!!!

ちふゆさんがおっしゃる「生きた芸術」「斬り込めないオーラ」に、なるほど~~~と共感しまくりです!!!good
私、潤君の魅力って、その一見近寄り難いほどのオーラだったり美しさだったり・・・の反面、内面はとっても純粋で真面目で無邪気で温かい、という真逆なところだとも思っているんです。その両面があるから、私の心を揺さぶるんですよね~!片方だけだと、ここまでファンになってなかったと思います!
なので、潤君と接する時間が少ない人は、上辺のイメージが先行してしまうのは仕方ないのかな、って・・。
潤君とプライベートでお付き合いのある方や、ドラマや舞台、長い時間を共にする人は、潤君の人間性をとても褒めますよね!初対面では馴れ馴れしく出来ずに、じっくり付き合うと良さがわかる!ってところが、また私のツボなんです!!!heart01

あーーー私ね・・めざましを見逃してしまったんですよ~~~!なので、ちふゆさんに教えていただいて、とてもありがたかったです!!!
うふふ・・潤君、お茶目で可愛いわ!!!heart01(笑)

こちらこそ、これからも、お付き合いくださいますと、とても幸せでございます!

投稿: チョコ | 2012年12月29日 (土) 00:55

チョコさん、こんにちは〜
久々にコメントさせていただきますが、ずっと読ませていただいてこっそり幸せになっていましたよ〜(^o^)/

ぽぷこんのチョコさんの席、神席でしたね!
そしていつもながらの臨場感ある感想にワクワクドキドキさせていただきました〜
私も幸運にも直前に札幌のチケットを譲って貰えて行くことが出来ました。私の席はスタンドほぼ正面だったので、ウォータースクリーンがしっかり見れて感動でした。
『明日に架ける旅』も潤くんの人との向き合う姿に、また惚れて…
と、今年も元日から大晦日まで、潤くんにいっぱい幸せにしてもらっています。
いつも前向きであったかいチョコさんと、潤くんと嵐さんを応援出来ることに幸せと喜びを感じる毎日でもあります。

今年もありがとうございました。来年も楽しみにしていますsign03

紅白からのお正月三が日、嵐さんがいっぱいで嬉しいsign03

チョコさん
よいお年をお迎えくださいheart01

投稿: すずか | 2012年12月31日 (月) 11:35

すずかさん♪

すずかさ~ん、こんにちは!

なかなか更新出来ないブログですのに、根気強く読んでくださって本当にありがとうございます。m(__)m
今、おせちを作りながらPCに向かったらすずかさんからのコメントが!!ほっと一息、ほっこりです。

そうなんです~!ポプコンはありがたいことに、潤君ファン的には神席でした!heart01
でも、すずかさんの席はコンサート全体が見れる神席ですよね~~!あのウォータースクリーンを正面でバッチリ見れるのは最高ですよね!!!good

『明日に架ける旅』の人と接する潤君の誠実さには、惚れ惚れですよね~!heart01
潤君の人柄はわかってはいても、改めて感心しちゃいました!!!

今晩はいよいよ紅白ですね~!そして、お正月も嵐三昧、潤君三昧で、とってもいい年明けが迎えられそうですね!!

こちらこそ、今年も温かいコメントを本当にありがとうございました。m(__)m
これからもお付き合いくださいますと、幸いでございます!!

すずかさん、よいお年を!!!

投稿: チョコ | 2012年12月31日 (月) 12:46

チョコさん、明けましておめでとうございます(^ ^)

年末年始、怒涛の一ヶ月。ようやく、落ち着きつつありますね〜
いやぁ、ついて行くの必死!!
ハードの編集、録画チェック、雑誌チェック…
家のこと、正月準備、仕事…
嵐がんばりましたね〜!!!そして私たちも!

でも、なんだかすごく充実感が(^_^;)

どれもこれも、嵐がんばってるし、潤くんがんばってるし。

素敵な番組ばかり(*^^*)
通り過ぎてしまって、なんだかもったいないお仕事がいっぱいでしたね。いっぱい、リピートしたい番組ばかり!!
ほんとうに、ほんとうに
魅力たっぷりの潤くんをいっぱーーーーーーい見ることができて
幸せでした♡♡

今年も期待大ですね!楽しみです!

チョコさん、今年もよろしくお願いします
マイペースで、更新の方もよろしくです。
楽しみにしてますよ(*^^*)

投稿: かりん | 2013年1月 5日 (土) 07:31

かりんさん♪

かりんさ~ん、おはようございます!

そして、あけましておめでとうございます!!

本当に年末年始、怒涛の出演ラッシュで落ち着いたら何から書いていいのだろう?と嬉しい悲鳴をあげております!!happy01
本当に潤君も嵐さんたちも頑張りましたよね~!
うんうん、私もすっごい充実感に浸っております。

今、やっと少し私自身も正月スケジュールが落ち着きまして、録画していた番組をリピしたい気持ちでいっぱいです。(明日から主人も仕事なのでリピし放題だわ。笑)

ボクらの時代、紅白、福嵐、SHOW TIME、VS嵐、ラキセSPと、どれもこれもかりんさんがおっしゃるように、魅力たっぷりな潤君をいーっぱい見れましたね!heart01
中でもラキセSPの美し過ぎる駿太郎潤君が、今、私の頭をグルグルしてます。heart01

今年も楽しみがいっぱいですね!!!

温かいお言葉、励みになります!
今年も一緒に潤君、嵐を応援していきましょうね!

あー早く、ブログを更新したい~~~~!

投稿: チョコ | 2013年1月 6日 (日) 10:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Popcorn 東京ドーム2日目、12月14日の感想♪ | トップページ | 謹賀新年&ラッキーセブンSPの感想♪ »