« 謹賀新年&ラッキーセブンSPの感想♪ | トップページ | 潤君、おめでと~う♪&大好きっ!!!! »

2013年2月 5日 (火)

今更ながら・・ですが。(^_^;)

あ~~もう2月になっちゃったよぉ~・・・・。
バタバタしてるうちにどんどん月日が経っちゃって・・やばいですわ。(^_^;)
時間がなさすぎ~~~~・・・。(^_^;)
バタバタしてる上に、ここ数日体調を崩してしまって、受験生がいる我が家としては風邪ひくわけにいかないので、早々に寝ていたためブログもなかなか更新できないまま、とうとう翔君の誕生日が過ぎてしまったよぉ~・・・。すみませんsweat01sweat01
何はともあれ、遅ればせながら・・・

present翔君、31回目のお誕生日おめでとーーーう!!!!birthday

翔君のみならず、嵐メンは皆、本当にいい意味でアラサーと思えないほど若くて爽やか!!!
翔君は可愛さとカッコよさと知的さと品を備えているけれど、バラエティーで、自らボケてくれたりするとこもツボです!!
そして、何よりメンバーのボケっぷり(?)を大爆笑でウケている翔君の笑い声が大大好きなんです!!!heart01
めちゃ豪快に笑ってくれる翔君を見ていると、とってもほっこりとあったかい気持ちになります!
これからも、翔君の笑い声が絶えないグループでいて欲しいなぁ~と心から思います!!
いつもリーダーとは違う視点で嵐をまとめてくれて、ありがとうございます!m(__)m

4月からの連ドラ主役も決まった翔君!本当におめでとう!happy01
ますます素敵に輝く翔君!
翔君にとって、充実した一年になりますように!!

そして・・・潤君絡みでのツボは、やっぱり二人に流れる二人ならではの、あの空気感がめちゃ好き!heart04
昔は兄弟のごとく、あまりにも近すぎる存在で(なんせ、潤君の中学の卒業式前日に松本宅に泊まって話し込み、当日は布団の中から見送って帰ってくるまで待ってたっていうエピもあるくらい。笑)、真面目で照れ屋な二人なので、昔近すぎた分、大人になるにつれ、表面的にはベタベタしたりはしない関係性に変わってきても、根っこの部分では凄く信頼し合ってるっていう空気が好きです。
ピカンチの頃の岡本君が撮影した写真集での一節だったかな?翔君のインタビューで、「ジュニアの頃は松本は弟のような感じだったけど、今はイーブンになった」って言葉も印象的でしたわ。

あとね・・・昨今の二人で言うと、潤君の言う事、やる事に爆笑する翔君とか、あまりカメラに映ってないところで食べ物の回し食べをさらっと当たり前のようにやってる二人とか、ツボでございます!(昔は食が細かった潤君の残したモノを翔君が食べてたりしたしね。笑)
で・・やっぱりね、二人が並んでいると絵になりますしとっても華やかです!shine
近いところでは、アラフェスのMJDJの時の二人の掛け合い、La tormentaのシンメの歌&ダンス・・超絶カッコ良かったですものっ!!!heart04
TV番組では、正月特番10秒チャレンジのホッピングでホッピング不得意の潤君に爆笑してもう一度やらせる翔君とか、BEDde嵐のババ抜きで、翔君が解説した「松潤はただ単にハラハラしたいっていうだけなんだよね」と潤君のことを楽しげに語る翔君とか(笑)嵐ちゃんのマネキンで、翔君が最後の二人に売れ残ってしまって誰も翔君に触れなかったときに「うちの翔さん、ずっと残ってる!」って気づく潤君とコメントもらえてホッとしたような表情の翔君がツボでしたわ~!!!

~~~~~~~clip

ということで・・・
書きそびれていたTV番組等の感想を書きたいのですが・・

まずは・・今さらながら、「ボクらの時代」についてと、それにともない、潤君の交友関係について私なりに思うことをちょこっと語ってみたいと思います。

『ボクらの時代』は、凄く見応えありましたね~!!!

トーク内容は、以前に聞いたことある内容もあったりしましたが、自然体でざっくばらんに話してる雰囲気がすごーくすごーーく良かった~!!!heart01

またね~普段以上に豪華なセットの中で、シンプルでシックな潤君の装いがめっちゃ素敵で、話してる時の声のトーンとか表情とか仕草とか目線とか笑顔とかナチュラルでとってもとっても素敵で、あ~普段はこうして話してるんだぁ~と、そんなプライベートが垣間見れたようで嬉しかったです!!!
ざっくばらんに話していても、気遣ったり、ちゃんと父、姉と言うところも・・好きだなぁ~!
照れ屋な野田さんと瑛太さんなので、潤君がそういうのを察知して話を回していくところも良かったぉ~!!!

野田さんが瑛太君のことを「短気」と言ったのも、意外な感じで、そのエピソードも面白かったですし、ラキセのオファーを受けた理由が松潤が出るから」「松潤は特別な人だった。張り合いたかった。」っていうのもいいですね~!!!
うん・・私にとっても潤君は『特別』です!(笑)

デビュー秘話は有名な話ではありますが、「俺、いまだに合格って言われてないです(笑)イキナリ不合格だよ、って言われるかも知れない(笑)」にウケたわ!(笑)
コンサートの演出話を野田さんに振られて、「そんな・・大先生に演出と言っていただくほどの事はやってないですけど・・」って・・・謙虚な潤君が可愛いのう!!!
野田さんからの助言も、素直に聞く潤君が、らしいなぁ~って!!!
出演しながら演出することの葛藤を野田さんと話すところ・・素敵だなぁ~って思いましたわ。
コンサートの演出について、映像で確認するという潤君!「そこに居ると高揚してるから、テンション高いと絶対に気にならないところとかも凄い冷静に家で見てるから気になるっていうか」ってのはわかりますね~!!!
野田さんの「人間の目って好きなモノしか見ない」っていうのも納得ですね~。

白夜の洗濯板のシーンの稽古での、蜷川さんの理不尽な注意ってのは、初めてきいたから爆笑しちゃったわ!

ダメ出しされること、怒られることについて「人に対して怒るって、気に食わないから怒るってだけじゃなく、その人のためにって思ってやるってなるとさ、凄い疲れると思うの。それをちゃんと考えてやってくれるっていうのはありがたい」って考える潤君は、素敵な人だよ、ほんとに!!!
理不尽なことっていっぱいあったから、それはそれで、なんか・・子供の時に味わっていた方がいいんじゃないかな?って俺とか思うんだけどね。
小学校の先生で凄い理不尽な人がいたんだけど、その人のこととか覚えているし、でもそういうことが小っちゃい頃にあったおかげで、まぁこういうこともあるわ・・ってどっかで自分で消化出来たり、それはそれとして次行こう!って思えたりするんだけど、それがなくてさ~大人になって社会に出て理不尽なこと物凄いあるじゃないですか?わぁ、理不尽ってこれだ・・って思った時、どうするんだろうね?」って・・うんうん、そうだよなぁ~と凄く納得しちゃったし、潤君の、こういうマイナスなことを、それを恨んだり言い訳したり責任転嫁したりせずに、自分なりにプラスに変えて行こう!とする力、考え方がめっちゃ好きだな~!!!だって、「おかげ」とか言っちゃうんだもの・・。
きっといっぱいいっぱいその都度葛藤もあったと思うけどね・・・。
結局はね・・物事は受け取り方次第、自分次第でどうにでもなるんだよね。
世の中、理不尽なことだらけ・・・だからね。(^_^;)

ところで・・野田さんの蜷川さんいじりがおかしくておかしくて。仲いいから出来ることだよね。(笑)

結婚に関しては・・「子供が二十歳になった時に、自分がいくつでいるかって凄い重要だな、って思っていて・・」と話す潤君に、
それ、俺への嫌がらせ?」の野田さんのツッコミにも笑いましたが、大爆笑する潤君めちゃ可愛くて!
自分のイメージとしては、目安として二十歳まで面倒みるって決めたときに、一人なのか二人なのか、それこそすぐ出来るか出来ないかもわからないじゃない?子育て終わったあとに、どれだけ自分が新しいことやろう、こういうことやりたいな、って思ってることを出来る時間が残るだろうな?ってことを考える」
「相手がどうとか、今してる仕事がどうとか、もちろんあるから・・・そんなに、じゃあ、俺結婚しよう!って思ってすぐ出来るものとは思わないですけど・・

と、とっても先先のことまで考える慎重派の潤君に、「出来るよ!しちゃえばいいだもん。俺、何も考えてなかったもん。」しちゃえばいいんだよ!」のお二人!(笑)
そういう意味では、結婚って遠いんだろうね、まだ。遠いからこそイメージが湧くんだと思うんだけど・・
うんうん、そうだろうなぁ~と!!!!
でも、こういう仕事をしていると、タイミングってきっと凄く難しくて、なかなか自分の意志だけで出来るものじゃないだろうしね~。いろんなことを考えてしまう潤君の生真面目さが愛おしい!lovely
でも・・本当に好きな人が出来たら・・結婚しちゃっても全然OK派なんだよね・・私は(^_^;)
そりゃ、ショックじゃない・・と言えば嘘になるのかも知れないけど・・・。coldsweats01
潤君が言うように、好きで結婚したい!って思うのが大前提なわけだし、今の今まで、ずーっと恋愛に関してはこれといって表立ったこともなく物凄く慎重にファンを気遣ってくれてた潤君だもの。私としては、もうそれだけで十分ありがたかったし!!!
もう、今年30歳になるし、一目惚れしない慎重派の潤君が選んだ人なら、きっと心綺麗なステキな人だろうしね!!
ジェラシーを感じつつも、その気持ち以上に密かにその日を楽しみにしてる自分もいるんですよね。wink
(だってね~・・・自分が29歳の時は、もう子どもいたしね・・sweat01ちなみに私も子どもが20歳になったら自分は何歳?って考えましたよ~、その当時は。 その娘も20歳になり先日、あの大雪の日に成人式ですから・・・。何だか不思議です・・・sweat01

潤君って、自分発信ではなかなかプライベートでの友人とのエピソードとか積極的に話す人じゃないし、潤君との交友話やエピソードは、相手側から聞いたり、目撃談みたいなことの方が圧倒的に多いので、野田さんとここまで、深く交流してたってことも、へぇ~~~~でしたよ!!!
野田さんの親ばか(笑)っぷりを楽しそうに話す潤君にも笑ったわ!
白夜で野田さん脚本の舞台に出たこと、勘三郎さん繋がりで交流があること・・は、知っていても、まさか野田さんのお宅に度々遊びに行き、ご飯食べたり、本借りたり、って、そこまで可愛がっていただいていたとは!(笑)

潤君って人は、本当に「人」が大好きだし、一旦心許すと、裏表なく本音でふか~く関わり、人との関係を大切にする人だよね~!!!
(そういえば、勘九郎さんがつい先日福岡の番組に出た時に、「松本は裏表がなくていい奴!」とおっしゃったようで・・。嬉しいですね)
なんかね・・初対面から馴れ馴れしくノリで親しくなろうとするのは苦手だと思うのだけど、じっくり関わっていくうちに、相手も潤君の信頼出来る人間性を深くわかってくれるし、潤君自身も相手を深く知ろうとするし、尊敬できる部分があると、その人を凄く認めて決して裏切ることなく、厚い愛情、友情で接する人だよね・・・。
そのあたりが、蜷川さんのいうところの「松本の人間性にみんなが惚れてしまう」ってことだと思うのよね~!
(蜷川さんといえば、最近の『LOOK at STAR』のインタビューで、『松本潤君をはじめ世に出ていた人たちはもっといい俳優になった。それが全部僕の力とはおもわないけど、一緒に仕事した結果であればいいなぁ』と潤君の名前を出して「いい俳優になった。」とおっしゃってくださっているのは嬉しいですね)

人と距離を縮めるのに、少し時間がかかるところも、私はとても愛おしくて・・軽くない、というのか、生真面目というのか・・。
「人」が大好きだし純粋だし無邪気な人だけど、ある一方では、流されない“凛”とした自分の世界を持っている孤高なところもあるんだよね。そこもまた大好きだったり・・・。heart01
潤君見てると、いっつも、まっすぐで気持ちいいな!と感じます!lovely

中村家(波野家)以外にも、原田芳雄さん宅にもお邪魔してたり、佐藤浩市さんに可愛がってもらってたり・・・。
潤君が以前『いろんな人のいろんなところを集めたら自分になると思っているんです。』と言ってましたけれど、自分を作っているのは自分の力だけじゃなく、自分の周りの人間を大切にすることで、自分が作られている、ってことを凄くわかっている人だよなぁ~と。

で・・・今さらながらではありますが、勘三郎さんのことをちょこっと語らせていただきたいのですが・・
ここを一度語っておきたかったのです・・・。

勘三郎さんのお通夜の席での潤君に、私は心を鷲掴みにされたんですよね。
どういう風に言葉で表現したらいいのかわからないのだけど、本当に本当に『素』の松本潤がそこに居て、それがとてつもなく人間味が溢れてて、悲しみを背負って儚げなのに、物凄く物凄く男気も感じて・・・。
そして、今までの勘三郎さんとの関係性を思い出して、泣けてきてしまったんです。
潤君のコメントが各WSで多く流れましたが、モーニングバードでは、潤君コメントが一番長く流れたんじゃないかなぁ~・・と。
バードで流れた潤君のコメントは、質問されたことに、しばし考えて誠実に答える潤君が編集なしで、そのまま流れたのですが、その時の潤君の表情や話し方・・苦しく悲しい胸の内が物凄く伝わってきて・・涙涙・・・。
勘三郎さんは、ライバルは松本潤君だとおっしゃってましたが」という質問も最初にあって・・。
それを聞いたときの潤君の、いやいや・・と首を振って恐縮がっていた表情が印象的で・・・。

勘三郎さんから、たとえリッピサービスだとしても、ライバルだと言ってもらえる存在って、凄いと思うし、それだけとても可愛がってもらっていたということも素敵なことですよね。
七之助君情報では・・・嵐でデビューするときは、中村家宅(波野家)で、お祝いをしたり、嵐コンで潤君が登場したら号泣しちゃう勘三郎さんだったり(七之助君いわく、「息子のような存在だから」らしいです)中村家の行事や食事会に当たり前のごとく参加していたり、なぜかお泊り用に着替えまで置いてあったり(笑)、七之助くんが居なかろうと、当たり前のように出入りし家族ぐるみで仲良しで、アリゾナの別荘の鍵も渡してしまうって・・どんだけ~ってくらいに本当に深く関わっていた潤君。
潤君の舞台の時には、勘三郎さんが暖簾を作ってくれたりもして・・・。
(七之助くんは、トーク番組に出る時には必ずと言っていいほど、潤君話をしてくれますよね。七之助くんが語る潤君がかなりツボですもの!面白お茶目な潤君だったり、等身大の潤君の姿だったり・・。でも潤君の人間性を語る時、はなまるカフェでも言ってたようにあったかい人間で優しい男なんで本当に信頼してます!」という信頼関係があるのが伝わるから好きです。)

で、印象的だったのは、以前(スマイルの時)中井貴一さんが鶴瓶さんがMCやってるA-studioに出演した時に、中井さんが潤君の事を「ほんとうっに、ええ奴ですね!」「この人評判ええわーホンマに!」と言ってくれたのですが、(中井さんは佐藤浩市さんが潤君のことを褒めていたことも雑誌で語ってくれましたよね!)その時にも鶴瓶さんが、「すっごい評判いいんですよ。勘三郎さんも、あいつはええ男や、ええ男や言ってたから!七之助の親友ですから。」と教えてくれて・・・勘三郎さんが潤君の事を周りの人にそんな風に言ってくれてたのも目頭熱くなりましたもの・・・。
潤君が言っていたように、本当に分け隔てなく、潤君のことを可愛がってくださった、懐の大きさにじ~~んです。

WS情報だと、お通夜の日は、誰よりも遅くまで残って、好江さんの傍らに居たそうですし、勘三郎さんや森光子さんに捧げる歌を歌う和田さんの紅白のリハで、和田さんが歌ったあとに、和田さんを待っていて「ありがとうございました」とわざわざお礼を言ったらしく・・・。
そんな律儀であったかい「心」本当に好きだな~・・と心から思います。

勘三郎さんがお亡くなりになったことは、私にとっても、なんだか他人事ではなくて、潤君がそのあとのレギュラー番組の収録で目を晴らした顔で、一生懸命笑顔で頑張ってた姿に胸が痛くなりましたもの・・・。
勘三郎さんの意志を引き継いで、勘九郎さん、七之助さんには頑張ってもらいたいなーと、願ってやみません!
くしくも・・歌舞伎界では、團十郎さんという大きな大きな柱をまた亡くしてしまい・・・七之助君たち若手にかかる期待も大変なものでしょうし・・・。
きっと潤君が、七之助くんの心の支えになるんじゃないかな、って思います!

自分の周りに人を大切にする、って、出来るようで、なかなか出来ないことだと思います。
潤君のように忙しければ、なおさら、いろいろと面倒だと思うこともあるだろうし・・・。
でも、潤君はごく自然に、普通に、当たり前のように、周りを大切にする。
小栗くんのハワイでの結婚式で、斗真くんたちとダンスをした、っていう話は、名古屋でのコンサートのMCでも話をしてくれたそうなのですが、スッキリかなんかで、ハワイの結婚式の様子をレポートしてた時に、潤君主催のパーティーもあったと聞いて・・・あ~~~ほんとにらしいなぁ~と微笑ましく思ったり。
潤君って、自分がお祝いされるのは苦手だけど、人を祝ってあげるのは率先してやるよね(笑)
そういうとこも、ホント、潤君らしいなぁ~とほっこりします!!!heart01

ニノが言うところの「潤君の優しさには温かさがあります」ってことだと思うし、10周年の時にニノがananで語った「昔から優しかったけど、それがどんどん大きくなってきてる。常に人に優しくするのって簡単じゃないけど、潤は本当に優しい。」もそうだと思うし、ここ最近ではMISSで大ちゃんが語った「自分のことだけじゃなくて周りの人にも気をかけてくれるんだよね。昔からそう。」や、相葉ちゃんが語った「まわりをよく見てる。誰かが調子が悪いと誰よりも早く気が付いて聞いてくれる」っていうのもね。

あ、そうそう、周りの人を気に掛けるってところでいうと、ゴールデンボンバーの歌広場淳さんのブログで、紅白のリハのことが書かれていて・・・潤君に「誕生日同じなんですよね~」とエンジェルスマイルで話しかけられて、頭がバーン!となったそうで(笑)
もともと歌広場さんはプロフィールでも好きな芸能人に潤君の名前が記載されているほど好きだっただけに、余計に嬉しいよね~!
うふふ・・“エンジェルスマイル”とは、あまりにも言い得て妙でございます!!!good
ブログのタイトルが潤君のソロ曲だというのも、素敵だぁーっ!!
潤君!ちゃんと誕生日が同じことを知っていて、話しかけるってところがいいよね~!気遣い屋さんだわ!
紅白の舞台裏での話にしても、和田さんのことや、歌広場さんのことも、教えてくれる人がいるからわかるけれど、そうじゃなければ、表に出てこないことだから、余計にウルっとしちゃうところです。

で・・・
これも、どこかで書き留めておきたいなぁーと思ってたことなので、この流れで、書かせていただきますが・・・

一昨年の12月にお亡くなりになられた森田芳光監督。
潤君とは潤君がジュニア時代に「もうひとつの心臓」で共演したのですが、その時の潤君のことを森田監督は
とても誠実で礼儀正しかった。そしてその当時から目千両だった。どんな現場でも一人でやってきたことに驚いた」
「子どもと話を合わせることなんて出来るタイプじゃないので普通なら困ってしまうところなのに、全く気を使わずに楽しく話をすることが出来た」
「嵐というグループで世に出てから彼の活躍を見ながら嬉しい気持ちになった。」
「いつか一緒に映画を作ろう、と言ったことを覚えている。いつか森田組で彼を向かい入れることを楽しみにし続ける。これからも松本潤は映画界で、あの感性を大事にし続けるだろうから」

という内容を読んだ時も目頭が熱くなったのですが、お亡くなりになってから、発売されたトリビュート本では、森田監督の奥様でプロデューサーの三沢和子さんと対談をしていて・・・森田監督の作品に出演したわけじゃないのに、なぜ?と思いつつ読み進めてみると・・・
三沢さんから、森田監督がどんな風に潤君に対して思っていてくれたのかを語ってくださっているので、それに・・じーんときちゃいました。
仕事から帰ってくるたびに潤君の話をして、「彼は絶対に将来有名になるから俺の映画で撮るんだ」と奥様におっしゃってくださっていたなんて・・・凄いよね。
あの目が凄い。絶対にイケる。役者として」と認めてくれていたことも、潤君が活躍していく様を「予測していたんだよ。良かったな~ほんとに」と喜んでいたことも・・。
そして、三沢さんの言葉で印象的だったのは、「松本さんとは実現しなかったけど、これからあるはずだった未来という意味でお話したかった」という言葉・・・。
もしも実現していたら・・・と考えると、もちろん残念ではありますが、こんなに素敵な監督さんに、ここまで認められるって凄いことだな~と思います。
(以前・・蜷川監督も、潤君と映画を撮る話しがあったのにボツになってしまった、ということをおっしゃってましたけど、いろんな事情や状況、タイミングで・・実現しなかった仕事もあったんだろうなぁ~と思うと、少し、やっぱり残念な気持ちになりますね・・・。)

あと・・・

前々回の「嵐にしやがれ」での勝村さんの裏話もそうですが、二人きりになったときに、丁寧に礼儀正しく、相手と向き合って素直に自分の本音を話して、「芝居を教えてほしい」とお願いするところも好きです。heart01

潤君を見てると、仕事に対する姿勢もさることながら、人と真剣に向き合う真摯な心根は、変に賢く器用にさらっと世の中を上手く立ち回るよりずっとずっと相手の心を動かす力をもっているんじゃないかな~と思います。
潤君にしてみれば、無意識、無自覚なんだろうけど・・・。coldsweats01
私自身が、潤君のような人が大好きだから・・・潤君と関わった人が見る、感じる、潤君像が、すごーくよくわかる!ってことなんだとは思いますが!happy01

~~~~~~~clip

あ~~~~~TV番組の感想やら、なんやらかんやら、いっぱい語りたい事も山積みなのに、(年末年始の番組やアラフェスDVDの感想すら書けてないのに・・)潤君語りを始めたら支離滅裂にあらゆる方向にいっちゃって・・止まらなくなってしまいましたわ・・・。(^_^;)

えーっと・・気長に、諸々の感想等々、書いていこうと思います!!!sweat01

潤君の今の髪型は、『陽だまりの彼女』の浩介君仕様かな?!!
ふわっとしてて、めっちゃ可愛いじゃーーん!!!heart01
なんか・・潤君の表情や漂う雰囲気が一段と柔らかい!!!

でで・・・嵐ファンって訳ではないママ友さんが、「この間、○○駅のホーム周辺が物凄い人だかりで、どうやら松潤が撮影してたみたいで、そのあとキャーキャー言いながら、電車に乗ってきた学生が『松潤がカッコ良すぎ!』『松潤、めちゃ綺麗だったー!』って言ってたよ。私も松潤を見たかったわ!!!!」と言われまして・・・。
あ~~~~そっかそっか・・映画の撮影かぁ~と思いましたけど・・・近場で撮影してるって思うだけで、なんか嬉しいな。
気が早いけど、公開が楽しみで仕方なーーーーい!!!!

|

« 謹賀新年&ラッキーセブンSPの感想♪ | トップページ | 潤君、おめでと~う♪&大好きっ!!!! »

松本潤」カテゴリの記事

コメント

チョコさん、ご無沙汰しております。
でもいつもチョコさんが更新されているときは、ウキウキしながら楽しんで読ませていただいております。
いそがしい中、とっても読み応えある記事をアップしてくださってありがとうございます。
読みながら、目頭が熱くなってきました。
私がファンになる前の知らなかったことも盛りだくさんで、チョコさんのお蔭で、改めて潤君のあったかい人柄に触れて幸せな気持ちになっております。
潤君、ほんとうに素敵な人ですね。ますます好きになりました。
皆から愛される訳がよくわかります。

チョコさんの文章もいつも温かくて大好きです。
娘さんの成人式、おめでとうございます。

チョコさんのご無理ない範囲で、これからも素敵なブログを続けてくださいね。

投稿: 舞 | 2013年2月 5日 (火) 15:23

舞さん♪

舞さ~ん、こんばんは!
お久しぶりです~!お元気でしたか?happy01
ずっと読んでくださって、恐縮です!
またコメントいただけて嬉しいです!!!

いえいえ、こちらこそ自己満足な語りにお付き合いくださいまして嬉しいです。
本当に潤君と交流のある方々から聞くあったかい人柄は、うんうんそうだよね~と、改めて幸せな気持ちになりますよね。heart01

>皆から愛される訳
舞さんがおっしゃるとおりですよね!
愛される訳があるから、皆が口を揃えて「いい奴」「裏表がない」「信頼できる」っておっしゃるんですものね。

温かいお心遣い、ありがとうございます!
これからもマイペースにブログを続けていきますね!

投稿: チョコ | 2013年2月 7日 (木) 01:40

チョコさん、おはようございます。
一気に読んで、私も語りたいことが溢れますが、すべてに今回も同意です。
不謹慎ですが、お通夜での潤君には私も鷲掴みされました。
あのライバルって言われた時の潤君の表情が私も印象的でした。
勘三郎さんを亡くなった後の特番で知れば知るほど、潤君が勘三郎さんに影響を受けていたのだろうなと思うし、素敵な人に可愛がられていたのだなと思いました。
中村家の大切な行事に潤君はいたのですものね。
先日、A-studioに、江口さんが出演されていて、大きな存在だった原田さんが亡くなられた話で、最後に鶴瓶さんが勘三郎さんが亡くなられたことに触れ『魂を常にここ(心)に持ってないと辛い。』みたいな事を言ってたんですよね。
それを見ていて潤君の事を思ってました。
勘三郎さんが亡くなることにより、潤君はより勘三郎さんを近くに感じてるのかなって。
男性芸人とのキスやこの前の嵐ちゃんでのモノマネも潤君全力でしたよね。
こういうのも、今までだったらここまでやらなかった気がして…やっぱり勘三郎さんの影響もあるのかな何て、私が勝手に思っただけですけどね(^^;)
でも、三沢さんの対談の中にも、森田監督のDNAは引き継がれていくとあるので、これからの潤君への大きな後押しになっているような気がしてなりません。
長々と語ってしまってごめんなさい。
映画楽しみですね。
チョコさんちの春ももうすぐですね(*^^*)

投稿: ソラ | 2013年2月 8日 (金) 06:33

ええと初めてのコメントになるかと思いますが・・
ずいぶん前から、
こちらのブログはお気に入りにさせていただいておりました。

チョコさんの潤くんの語りが大好きです!
昔からの潤くんをずっと見守っていらしたから余計に愛があふれていて・・
チョコさんのブログを読ませていただけてるだけで、
涙が溢れてきそうになります。
いろいろなお話ありがとうございました♪
お忙しいと思いますが、
ブログの更新楽しみにしております♪

うちも受験生の娘を抱えています・・
お互い無事にサクラ咲きますように♪

投稿: べぇざぁ | 2013年2月 9日 (土) 08:29

チョコさん、こんにちは。お久しぶりです。
前回のラッキーセブンSPの感想も最高でした〜〜!!

潤くんの交友関係についての、チョコさんの語りを堪能できて本当に幸せです。
『ボクらの時代』と勘三郎さんのお通夜での取材はテレビで観ていて、両方違った意味で心を動かされました。
うまく言い表せないのですが、どちらも本当の潤くんなんだなと、
どんな時でも、深い気配りや心遣いを自然としてしまう人なんだと感じました。
森田監督のお話もとても素敵ですね。。
子どもの頃から、大人と対等に話せるような自分の言葉を持っていた、って凄いことですよね。

チョコさんのおかげで、周りの人をとても大切にする潤くんの温かさを知ることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。知れば知るほど底が深い人ですね!
潤くんと関わった方たち、そしてチョコさんの語る彼の人物像が、どれも気持ちいいほど矛盾がなく、立体的で感動しています。

潤くんもチョコさんのブログもリアルタイムで観れるって幸せだなあ…と思っておりますhappy01
無理のない範囲で更新していただけると嬉しいです。チョコさんの文章大好きですので!
娘さんの受験も応援してますo(*^▽^*)o

投稿: ちふゆ | 2013年2月 9日 (土) 12:19

チョコさん、こんにちは!!!
更新されてて、メチャ嬉しくて何度も読み返しました。
お忙しいので、コメントは控えようと我慢してたんですが、やっぱりちょっとだけ。

勘三郎さんのお通夜の松潤、私も心鷲掴みでした。
松潤ってお付き合いが長い方や共演された方、監督さんやスタッフさんがこぞって人間性を褒めますよね。
あの華やかで現代っ子バリバリなルックスなので、最初はとっつきにくい風に思ってても、付き合うとプロ意識が高く裏表ない温かい信頼できる人だとわかるってところも、チョコさんがおっしゃるように、なおさら好きなところです。
チョコさんの松潤語りは、私にとってオアシスです。
心にすっと入ってきて、すべてに納得できて、幸せな気持ちになります。

お忙しいので、レスはほんとうにおきになさらずに。
ところで、成人式おめでとうございます。雪の日に成人式大変だったですね。
下の御嬢さんの受験も応援しております。

投稿: かなこ | 2013年2月 9日 (土) 16:25

ソラさん♪

ソラさ~ん、こんばんは!
お久しぶりです!!コメントいただけて嬉しいです!

長ったらしい語りに共感していただけてこちらこそ嬉しいです!!
そうなんですよね~・・・ほんとに不謹慎ながらお通夜の潤君に心鷲掴みになっちゃったんですよね~!
勘三郎さんの仕事への取組み方や人との関わり方・・・いっぱい影響も受けたでしょうね。尊敬する人に勘三郎さんの名前を幾度となく挙げていた潤君ですから。
確かに、亡くなったことで、もしかしたらより近くに感じているかも知れないですね。
そういえば、あの上島さんとのキスも勘三郎さん亡きあとすぐのことでしたものね。
(あの時は上島さんとのキスも驚きでしたが、蛇とキスした潤君に・・・私は思いっきり尊敬の念を抱きました。私、蛇がこの世で一番苦手なので。)
嵐ちゃんでの罰ゲームのモノマネも全力でやってて、私、面白さと感動で目頭熱くなっちゃいましたもの!heart01
バラエティーで、一見苦手と思えるものも、全力で挑戦する潤君は、ソラさんがおっしゃるように、勘三郎さんと関係があるのかも知れないですね!

森田監督のDNAのお話は、私もこれから潤君の大きな後押しになってくれると感じています!!

映画楽しみですね~~~!これからの潤君から目が離せませんね!!!heart01

うちに春が来たらいいのですが・・・。(^_^;)
温かいお言葉、ありがとうございます!m(__)m

投稿: チョコ | 2013年2月 9日 (土) 18:51

べぇざぁさん♪

べぇざぁさ~ん、はじめまして!

まめに更新が出来ないブログですのに、随分前から読んでくださっていたなんて、恐縮でございます!!!m(__)m

べぇざぁさんの温かいお言葉に、こちらこそ涙が溢れてきそうですよぉ~・・・。
潤君への愛だけは、溢れて零れ落ちそうなくらいにありますがheart01、なかなか更新できないのがジレンマでして・・・。(^_^;)
マイペースではありますが、これからも潤君愛heart01を語っていきたいと思っておりますので、よろしくお願いします。m(__)m

わーべぇざぁさんのお子さんも受験生なのですね~!
志望校に合格できますよう、心よりお祈りしております!
娘も私ものんびり構えていたのですが、発表された志望校の倍率が高くて(^_^;)、内心、こりゃやばい??と今さらながら焦りだしました。遅すぎるっ!(笑)

投稿: チョコ | 2013年2月 9日 (土) 18:54

ちふゆさん♪

ちふゆさ~ん、こんばんは!

ラッキーセブンの感想も読んでくださったのですね~!ありがとうございます!m(__)m

潤君の交友関係については、勘三郎さんのことと絡めて、一回書いてみたかったんですよね~。
ちふゆさんがおっしゃるように、ボクらの時代と、お通夜での潤君、どっちも本当に潤君の人柄が表れていて心動かされましたよね~。heart02
そうそう、本当に、どんな時でも深い気配り、心遣いが自然と出来てしまう人だと思います!
森田監督の潤君評は、凄く納得&感動でした。
子どもの頃の潤君と話をして楽しかった、っていうのは、潤君がキチンと自分の考えを持っていて礼儀をわきまえつつも同じ目線で話を出来たってことだと思うので、それも凄いことだなーと思いますもの!

こちらこそ、ちふゆさんと潤君の人となりを共感しあえて幸せです!!ほんと、知れば知るほど底も奥も深い人だと思います!!!heart01
「気持ちいいほど矛盾がなく、立体的」って表現、すっごく納得です!!!

温かいお心遣い、ありがとうございます!!
なかなか更新できないのですが、お付き合いくださると幸せです!
娘の受験も、応援してくださってありがとうございます。m(__)m

投稿: チョコ | 2013年2月 9日 (土) 18:55

かなこさん♪

かなこさ~ん、こんばんは!

かなこさんのお心遣いにウルウルです。
でも、レスをするのはとっても楽しいことですので、お気になさらずにねっ!!!

お通夜の潤君、本当に心鷲掴みされましたよね~。
かなこさんがおっしゃるように、本当に潤君とプライベートやお仕事で長く付き合った方は、皆、潤君の温かい人柄、信頼できる人間性を褒めますよね~!
ほんと・・・あれだけ華がある人だと、THE芸能人!ってイメージを持たれてしまうけど、内面は本当に古風で純粋でまっすぐな人ですものね!!heart01
表面的なイメージと実際は真逆(?)なところも、私としても尚更好きなところです!!!heart01
オアシス・・だなんて・・こちらこそ、かなこさんの温かいコメントに支えられています。

上の娘の成人式は、着物を着付けてもらって外に出たら大雪だったので、会場まで車の運転がめちゃ怖かったです。(^_^;)ある意味記念すべき成人式でした(笑)
下の娘の受験も、応援してくださって本当にありがとうございます。m(__)m

投稿: チョコ | 2013年2月 9日 (土) 18:57

チョコさん、お久しぶりです~♪

チョコさんの記事、激しく頷きながら読ませていただきました。
僕らの時代はステキでしたね~!!
以前からあの番組に潤くん出てくれないかなぁと思っていたので、
出演を知った時には、しばらく浮かれモードでした(笑)

それにしても、野田さんとあんなに親しくお付き合いしてるとは知りませんでした。
瑛太くんのや野田さんの色んな想いも知ることができて良かったです。
人に言われたからだけじゃなく、きっと潤くんはみんなの期待に応えようと常に考えながら
そんなことがコンサートなどに活かされてるんだなぁと思うと、感謝の気持ちでいっぱいです。

勘三郎さんの事…ホントに語りつくせぬ想いが溢れてきますね。
七之助くんとの出会いを通じて、あんなに素敵なつながりが持てたこと、
運命と言うか巡り合わせに感謝です。
もちろん、森田監督とのことも…

チョコさんのブログにお邪魔すると、共感したり、改めて感動したり、考えさせられたり…
突き詰めると、潤くんって素晴らしい人だな、潤くんを好きになってよかったなってことです!!(笑)

最近、私もなかなか時間が取れず…
チョコさんの記事がアップされていることに気づいても、短い通勤時間の中では
コメントも書ききれず、こんなタイミングになってしまいました。

そうそう、陽だまりの彼女のtwitterを見ていると、素敵なシーンがいっぱいの様子♪
妄想が膨らみすぎて、10月までにパンクしちゃいそうです…
まずは金曜日の最新(リアルタイム)潤くんに会えるのが楽しみですね!!
寒い日がまだ続きますので、ご自愛くださいませ~。

投稿: yuyu | 2013年2月26日 (火) 21:17

yuyuさん♪

yuyuさ~ん、こんばんは!

2月はバタバタしすぎていて、ネットすら出来ず、レスが遅くなってしまってスミマセンm(__)m
今、yuyuさんの温かいコメントを読ませていただいて、疲れも吹っ飛びましたわ!

ボクらの時代の潤君、素敵でしたよね~!heart01
ほんと・・野田さんとあんなに親しくお付き合いしているのは、私も知らなくて・・・。
yuyuさんがおっしゃるように、潤君は本当に皆の期待に応えよう、応えたい、という思いがコンサートでも他の仕事でも感じられますよね~!

勘三郎さんの事は・・・七之助くんを通じて、今までもずっと潤君のとても身近な方という思いがあったので、お通夜での潤君の姿に胸が痛くなりました・・。
でも素敵な出会いに感謝ですよね~!
森田監督のことも、すごーく心に響きましたもの!

温かいお言葉、本当にありがとうございます!
こちらこそ、yuyuさんやコメントをくださる方々の潤君愛に、改めて、あ~やっぱり潤君って素晴らしい人だなぁ~と気づかされますし、好きになったことで、いっぱい幸せももらってます!!!heart01

yuyuさんもお忙しいのですね。ご無理はなさらないでくださいね!
そんな中、コメントをくださってとても嬉しいです!
私も、早く一段落着きたいのですが・・・。いっぱいいっぱい潤君のことかたりたーーい!!!lovely

陽だまりの彼女のツイッター、私もyuyuさんに教えていただいて急いで覗いてみました!!
うんうん、妄想が膨らみますね~~~!!heart01
めちゃめちゃ楽しみです!!!!good

そして、Mステ~~~!楽しみ過ぎてヤバいです!!

投稿: チョコ | 2013年2月28日 (木) 01:03

チョコさ~ん、こんにちは。

コメント遅くなってしまいましたf^_^;

大変遅らばせながら、お嬢様御成人おめでとうございます(*^o^*)

あの大雪の中、大変でしたね(-.-;)

でも、記念に残る1日になった事でしょう?

そして、次女の方の入試の方は、如何でしたか?
お忙しい日々をお過ごしになられてらっしゃるので、お身体の具合が心配ですがf^_^;

家は、去年の11月と今年の1月下旬に相次いで義父母を看取り、未だ放心状態です。

そんな中、チョコさんのブログを読んでは、相槌を打ち、着眼点の素晴らしさに感動しています。
潤君も大切な方々とのお別れが続き、画面で見ながら胸が締め付けられました。

それでも、何とか笑顔で頑張っている姿を拝見して、凄く元気になれる力を貰っています。

まだまだ沢山の嵐ゴトに、何とか付いて行ける様に、少しずつ気持ちを切り換えなくては。

もうすぐ春ですものね!
チョコさんのブログ更新を、楽しみにしております。

但し、無理はなさらない様にね。

マイペースで良いですよ。

投稿: miyu | 2013年3月10日 (日) 11:44

miyuさん♪

miyuさ~ん、こんばんは!

こちらこそレスが遅くなってしまって申し訳ないです。m(__)m

上の娘の成人式へのお心遣い、本当にありがとうございます。ほんと・・まさしく記念に残る一日でした。(笑)

そして、下の娘も無事に志望校に合格し、中学の卒業式も終え、今日は高校の入学説明会でした。
確定申告も終え一段落はしたのですが、仕事のことでちょっと取引先に問題もあったりして・・悲喜こもごもな出来事の毎日でバタバタしておりました(^_^;)
いろいろとお気遣いくださって、本当にありがとうございます。m(__)m

あーーーmiyuさん・・・お身内のご不孝で、心身ともに大変でしたね・・・。お気持ち、お察しいたします・・・。本当に本当に・・・ご愁傷様でございます・・。
くれぐれもご無理なさらないでくださいね。


なかなかブログを更新出来ずにおりますが、潤君の姿が私の心の支えになっております。heart01
Mステも、『陽だまりの彼女』のメイキング映像も、とってもとっても素敵でしたね!!!heart01

miyuさんの温かいコメントに、こちらこそ元気をいただきました!
温かいお心遣いにウルウルです・・・。
早く落ち着きを取り戻して、ブログを更新したいです!!

投稿: チョコ | 2013年3月13日 (水) 22:22

こんにちは。お元気でしょうか??
ひさしぶりにチョコさんの潤くん萌え聞きたいですww

投稿: | 2013年7月 3日 (水) 17:59

チョコさん、お元気ですか?
凄く、凄く心配しています。こんな私ですが、毎日訪問させていただいています。また、チョコさんの熱い潤語りが聞きたいです。お元気なら、いいんです。

お忙しいなら、気にしなくて大丈夫です。また、声を聞かせてくださいね。

投稿: にこランド | 2013年7月 3日 (水) 19:29

はじめましてなんですが・・・私もとても心配してます
お元気なんですよね?
いつもチョコさんの潤君への熱い語り楽しみに読ませてもらってます。
又更新をされるのを待ってます。

投稿: moka | 2013年7月 9日 (火) 14:19

名無しさん♪
にこランドさん♪
mokaさん♪

皆々様、温かいコメントを本当に本当にありがとうございます。m(__)m

今、久しぶりにブログを覗いて皆様のコメントにウルウルでございます。
レスが遅くなってしまって申し訳ございません。m(__)m
そして、ご心配をおかけしてスミマセン&温かいお気遣いにもウルウルでございます。

個人的にメールをくださった方には、都度都度、状況をお話ししてきたのですが、ブログではなかなかお話できずに・・そのまま放置するカタチになってしまって・・・。m(__)m

ブログに書かせていただこうかとも思ったのですが、個人的なことであれこれとご心配かけても・・・と思い、落ち着いたら再開させていただこうと思っていたら、あまりにも時が経過しすぎて、何から書いて良いのか?状態になっております。(^_^;)

ただ、まず第一に大きな声でお伝えしたいことは・・・

潤君大大大好き~~~~!!!heart01heart01heart01は、まーーーったく変わっておりません!!!!
忙しくても、潤君の事だけは追いかけ続けておりますし、潤君に癒されまくっております!!!heart02

ただ、それを語る時間があまりにもなくなってしまって・・・。(^_^;)

皆様が温かいコメントをくださったので、こちらで、僭越ながらちょこっとワタクシの現状をお話しさせていただきたいと思います・・・。

えーっと・・・2月後半から3月、4月後半くらいまで、なんだか我が家にとってバタバタな状況が続きまして・・・。
大きな事では、主人と上の娘が、立て続けに交通事故に遭ったり、取引先の一社が倒産して多額の負債を抱えたり・・・などなど。
で・・・本来なら、今年の4月から、かなり自分の時間がとれるはずだったので、ちょこちょことこまめにブログも更新できるかなぁ~って思っていたのですが、そんなこんなで、想定外に忙しくなってしまって、全然自分の時間がとれなくなってしまって・・・。(^_^;)
なので、わくわくも、申し込むことすら出来なくて・・・。(^_^;)

そんな状況だったものですから、嵐の番組も録画しておいて、のちのち時間が出来た時に一気に観るって感じで、その時も全部をじっくりと観ることが出来なかったので、早送りして潤君シーンのみ観る!みたいになっちゃって、(コンDVDしかり・・・)感想がなかなか書けなくなってしまった、っていうのもあったり・・・。coldsweats01

それと・・・私が今抱えている仕事が、どれもこれも、パソコンで書類を作る仕事なので、一日仕事でパソコンを使っていると、目も腕も疲れてしまって、なかなかネットをやったりブログを更新したりが出来なくなってしまった・・・というのも更新停滞の理由でもあります・・・。

でも、今は、家族も思いっきり前向きですし・・とても明るく元気に楽しく過ごしております!!!scissors
主人の体も仕事もお蔭様で順調ですし、上の娘は交通事故で救急車で運ばれる・・・という貴重な体験をしましたが、今はすっかりと体もよくなり教員を目指して頑張っておりますし、下の娘も志望校に合格し、楽しいJKライフ(笑)を送っておりますし、私もちょっと時間が出来たら、潤君鑑賞でめちゃめちゃ楽しんでおりますし!!!!happy01

本当は6月からブログを再開しようかと思っていたのですが、お休みが出来ると、普段よく会ってる友人だったり、懐かしい友人だったり、から、遊びの誘いが来たりして・・・、そういう時間も大切にしていたら、これまたなかなかブログを更新する時間がなくなったりしておりました・・・。
きっと友人たちも、我が家にいろいろとあったので、気にかけてくれたのだと思いますが。

そんなわけで、ブログはお休みしておりましたが、潤君大好き~~な気持ちは、1ミリも変わってないどころか、ますます好きでございます!!!heart01

近いところで言えば、この間の「音楽のちから」の潤君もめちゃめちゃ素敵でheart01shine、何度もリピしてますもの!!!!!

そして、わくわくは参加出来ませんでしたが、この間発表された、アラフェスやドームコンについては、チケットが取れるかどうかはわかりませんが、是非是非参加出来れば嬉しいなぁ~~~と、今は、それが楽しみですし、潤君の映画もめちゃめちゃめちゃ楽しみですし、それを励みに頑張っております!!!!good
「あたらしあらし」も、「24時間TV」も楽しみですし!!!!

あと・・ENJOY100回記念で、ファンからの質問に誠実に回答している潤君がめちゃ愛おしい!!!!
こういう企画をしてくれること自体が、ファンとの交流を大切にしてくれる潤君らしいなぁ~と嬉しくなっちゃいますしね!!!

潤君溺愛文heart01を、タイミングをみて、また再開させていただこうと思っておりますので、その時は、お付き合いくださいますと、とてもとても嬉しいです!!!happy01

全然更新が出来なかったのに、心配してくださり、覗いてくださって本当に本当にありがとうございます。m(__)m
とてもとても励まされました。heart01

梅雨明けし、猛暑が続いておりますが、皆様、くれぐれもご無理せず、お体ご自愛くださいませ!


投稿: チョコ | 2013年7月 9日 (火) 22:35

わ~~~っ
チョコさん、ご無沙汰しています。
お元気そうで安心しました。

ご家族やお仕事で大変な思いをされたのですね。
今は乗り越えられたとのこと、
その当時は凄く心配され心を痛められていたことでしょうね。
チョコさんの強力前向きパワーがご家族を大きく包み込み引っ張っているように感じます。

いつまでも待ってますよ~
チョコさんのペースで更新していただけたら嬉しいです。
チョコさんの語られるあっつい潤愛が大好きです。

暑さも厳しいのでお体お気をつけください。

チョコさんに伝わればOKですので返信はお気になさらずに!!

投稿: すずか | 2013年7月 9日 (火) 23:19

すずかさん♪

お久しぶりです~!!!!
送信した早々にコメントをくださって本当にありがとうございます。m(__)m
覗いてくださっていたのですね・・・恐縮でございます。
ご心配おかけして申し訳ないです。m(__)m

ブログにちょっとネガティブな個人的状況をつらつら書く事には躊躇していたのですが、にこランドさんやmokaさんのお蔭で、コメント欄で書ける機会があって・・・良かったです。

我が家に限らず、生きているといろいろありますよね・・・。
すずかさんの温かいコメントにウルウルしております!
本当にありがとうございます。m(__)m

今、何から書いていいのかわからないほど書きたいことはあるのですが、潤君大好き~heart01heart01な気持ちを、また少しずつ綴っていけたら・・・と思っております。

これからもよろしくお願いします。m(__)m

すずかさんもお体ご自愛くださいね。m(__)m

投稿: チョコ | 2013年7月 9日 (火) 23:32

チョコさん、ご無沙汰しておりました。

4月頃には、お時間が出来そうと書いてらっしゃったので、きっとお仕事のペースが変わられたのかしら?と思いながらも、毎日見に来てはいました。
もしかして何かあったのでは?とも思ったりもしましたが、更新されていて、ホッとしています。
でも、本当に大変な日々を過ごされて居たのですね。

それでも、こうやって又、更新して下さって、凄く嬉しいです!

又、チョコさんの、潤君激Loveコメントを、書いて下さるのを、楽しみにしております。

勿論、お時間のある時で良いので、のんびり更新して下さいね!

申し訳ないですが、私嵐友さんに拾って戴き、ワクワク学校参加して参りました。

キラキラの嵐君達を見られて、嬉しかったです。
次はアラフェス、そしてドームコンが、続きます。

皆参加出来る事を、願いたいですね!(b^ー°)

なにはともあれ、チョコさんの復活、良かったです!

投稿: miyu | 2013年7月10日 (水) 00:59

miyuさん♪

お久しぶりです~!!
今日はちょっと夜更かししております(^_^;)
miyuさんの温かいコメントに、ありがたい気持ちでいっぱいです。

更新出来ない日が続きましたのに、毎日覗きに来てくださって、恐縮でございます。m(__)m

そうなんですよね~・・・今年の年始の挨拶で、4月からはこまめに更新出来ると語っていたのですが、なかなか思い通りにはならないものですね・・・。
でも、更新出来ずとも、潤君への愛はまったーく変わりませんので、また折を見て潤君激Loveブログを再開させていただきたいと思ってます!heart01

わーmiyuさん、ワクワクに参加されたのですね~!!!heart01
参加されたお友達も、潤君の10年前の手紙を紹介されて嬉しかったって教えてくれました。
アラフェスも、ドームも、多くのファンの方が観にいけたらいいですよね!!!miyuさんも私も・・ねっ!!wink

コメント欄での仮復活ではありますが(笑)、私も、miyuさんや皆さんとお話出来て嬉しいです!!!

投稿: チョコ | 2013年7月10日 (水) 01:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年&ラッキーセブンSPの感想♪ | トップページ | 潤君、おめでと~う♪&大好きっ!!!! »