« 2013年2月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年8月

2013年8月30日 (金)

潤君、おめでと~う♪&大好きっ!!!!

★゜・。。・゜゜・潤くーーーん!。・゜゜・。。・゜☆

present記念すべき30回目のお誕生日、おめでとーーーうsign03birthday

ファンになった頃は、まだ10代だった潤君が30歳になったなんて、時の流れを感じます!!!!!
(とうとう、嵐も全員30代だもんなぁ~・・・。
でも、5人が揃いも揃ってあんなに爽やかでキュートheart04なグループ、いないよなぁ~!!!)

10代の潤君の、研ぎ澄まされた美しさと真っ直ぐなゆえの揺れ動きや、時折見せる無邪気な可愛い笑顔に、ガツンとやられましたけど、今の潤君は、10代の頃の魅力に加えて、底知れない包容力と限りない温かさと凛とした男気とその反面30歳とは思えないほどめっちゃ可愛らしい人で・・・もう、言葉に出来ないほど、ええ男だぁーーーーっ!!!!heartと、益々惚れ込んでおります・・・。

潤君を見てると・・・その年齢ならではの葛藤を、傷つくことがあっても正面からキチンと受け止めて、それを潤君なりにキッチリと消化して・・・その過程が、その都度、その都度、とても私の心の琴線に触れて・・・ものすっごく素敵に年を重ねているなぁ~~~って思うのです!
痛みを伴うこともいとわず、努力も惜しまず、流されずに、ひたむきに、真っ直ぐに・・・。

熱さの中にも、物凄くいろんな事を冷静に分析し繊細に考える人だと思うから、芸能界っていう世界の不安定さも、恐ろしさも、時として理不尽さも・・・人一倍わかってる人だろうなぁーって思うけど、そういう荒波の中で、いろんなことと折り合いをつけながら、でも、決して素朴で純粋な気持ちを失わない。

潤君に魅せられ続けているのは・・・手の届かないキラキラしたオーラを放っている華やかな人なのに、ものすっごくあったかい血の通った「人間」っていうのを、とってもポジティブ部分も、ちょっと弱気になったネガティブな部分も含めて、これでもか!ってくらい感じさせてくれるところなんですよね。
キラキラした潤君も、純朴な潤君も・・・全部好き!!!heart01
いつも、想像を遥かに超えて、潤君の“凄さ”を見せつけられますもの!
そんな潤君に、いつも感動と勇気と元気をもらってます!!!!lovely

pencil【なんかね・・バースデーメッセージのどさくさに紛れてsweat016か月以上もブログを更新してなかったことについて何も語ってませんけれど・・・sweat01 以前、コメント欄でちょこっとお話させていただいたのですが、個人的にいろいろとありまして、なかなかブログを更新出来なかったものですから、いつ、何から語っていいのやら・・語りたいこともいっぱいあり過ぎてタイミングを完全に失っていたのですが、ここまできたら、潤君の誕生日にがっつりと思いを語ろう・・・と、ここまで引き延ばしてしまいました・・。
いろいろと、メール等でも心配してくださった方々、申し訳ないです。m(__)m
でも、ずーーーーーっと、ずーーーーーーっと潤君一筋でございます!!!!
しやがれで言ってた大島さんの言葉じゃないですけど
、『世界中の芸能人の中で松本さんが一番好きです!!』と全く同じ気持ちでございます!!!wink

潤君の・・・

その存在は、ミラクル!!!!
その笑顔は、エンジェル!!!!
その優しさは、アメージング!!!!
その美しさは、ファンタスティック!!!!

ってなもんですよっ!!!!heart

(もう、この際、半年分、言っちゃう!言っちゃう!!!笑)

~~~~~~~clip

ここ半年の潤君について、語りたいことがいっぱいあり過ぎるのですが、(バラエティーで見せる潤君の可愛さや、歌番組で見せるカッコよさ、コンDVDでのキラッキラッの輝き等々・・・)あまりにあり過ぎるので、ちょっと的を絞って潤君っていう人がよくわかる特筆すべき二つをメインに語りたいと思います!
どちらも一発勝負の挑戦モノ!!

まずは・・・

★『あたらしあらし』の「見知らぬ共犯者」

8分間の長台詞の(ほぼ)一人芝居に挑戦!

これ・・・凄すぎませんか?深夜のバラエティーでやる域を完全に超えてると思うんですけど!(笑)

しかもね・・・結構、意地悪な(笑)5つのプレッシャーを与えて、なおかつ一発勝負で、ちょっとでも間違えたら即終了だなんて・・・。
いやーーもう、いろんな意味で、ドキドキしましたよぉー!!!!
潤君演じる「岸田」が、5重人格・・ってのも、ビックリだし、たった1日の稽古で仕上げるなんて・・・そりゃもう、笑うしかないよね、潤君!sweat01

だって・・・この膨大なセリフの量を一日で覚えて、正確に言えるかどうか、一発勝負で、ただそらんじてみて!ってだけだって、ものすっごく大変なことだと思うよ!
それなのに、5役をスピーディーに演じ分けて、一語一句間違えず、あれだけ動いて・・・って、そりゃもう、どえらいことだよっ!!!!coldsweats02
演技に集中すればセリフが飛んじゃいそうだし、セリフを必死に思い出そうとすれば演技がおろそかになっちゃうだろうし・・・・。

pencil暗記モノ・・・といえば、昔『嵐の技ありっ!』という番組で、メンバーそれぞれがいろんなことに挑戦する企画があって、潤君は、海外の俳優さん、女優さんの名前と顔を全部覚えて、その中からランダムに100人写真が出るから、それをどれだけ正確に回答出来るか?ってのをやったんですが・・・・これも、パーフェクトだったんだよねっ!!good

潤君は与えられたハードルが高ければ高いほど、更に完璧を目指す人だ、とわかってても、かなりの無理難題&プレッシャーに・・・ファンとしては、ちょっと気の毒な気持ちになったりもしたのですが・・・これを潤君にやらせる、やらせたい、って思うってことは、潤君ならやり遂げるっていう信頼があるんだろうなぁ~と。

「3週間やってようが、一日しか稽古をやってなかろうが、こういうものを作りました、観せます、っていうのは変わらない。一日しかやってないんですよ、それどうなるんですかね?ってハードル下げてやるものでもないだろうし、観てて面白いものになって初めて成功」と言う潤君に・・・言い訳なしの役者魂を感じてウルウルですよ・・・。
そうだよね~~どんな仕事でもそうだけど、準備期間が短いことを言い訳には出来ないんだよね・・・はぁ~・・・。

水着女子の前でのリフティングは、ねーねースタッフさん、意味あるの??(笑)って思いながらも、普段はラクラクできちゃう潤君が、あれだけ周りに取り囲まれていたら、あたるかも・・という気遣いもあるだろうし・・目のやり場にも困るしね~。(笑)で、まんまと崩れ落ちる潤君が可愛すぎる!(笑)

で・・監督さんも凄い人なら、たった一言のセリフをいうだけに来てくれた大地真央さんってのも・・・そりゃもうプレッシャーだよね~!
しかも・・・観客がめちゃ近っ!!!!!
しかも場内アナインスが東山さん・・ってcoldsweats01
きっと、スタッフさんはドドドドSだね!(笑)

で・・・本番!!!

オレンジの繋ぎ姿がかっこええー!!!!!good
長台詞が完璧なのもさることながら、5人の演じ分けが凄いっ!!
台詞も完璧、表現も凄いし、言いづらい台詞もよどみなく噛むこともなく、すらすら出ちゃうところも・・鳥肌もの!!!heart01
『スナイパー』の演技にゾクッ!!!!
『若い女』の演技もめっちゃ上手かったっ!!!!!good
5重人格の切り替えも、ほんと上手かったよぉ~~~~!!!!
途中、5人がごっちゃにならないのかな?とか、素人の私は思ったけど・・・凄いよ、ほんとに!!!!
で・・結果・・・パーフェクト!!!!!scissors
観終わったあと、ホッとしたのと同時にほんと鳥肌ものの感動でしたよ!!!
なんか・・凄すぎて、ちょっと上手く言葉が出ないくらい・・・。

終わったあと、潤君、すっごくいい顔してたなぁ~!!!!!!
監督さんも大地さんもとっても褒めてたみたいですね!!!
本当に本当にめちゃめちゃ素敵でしたっ!!!!heart01
潤君の舞台が、また観たくなっちゃったなぁ~!!!!!!heart

そして・・・

★『24時間テレビ』の潤君!!!

去年も、あの24時間TVの指揮潤君を見て、同じこと言ってたような気がしますが・・・
もう、ほんとぉーーーーーーに、潤君が大好きだぁーと、心の底から言いたい!!!!!!!heart01heart01

耳の不自由な子たちとタップに挑戦する潤君は、挑戦したタップもさることながら、子供たちの心に寄り添い、誠実に、心から接する姿にじ~~~~んとしまくり!!!!heart02

人をまとめたり、一つの目的に向うべく牽引していく力って、北風と太陽じゃないけど、北風のごとく無理強いしても不信感ばかり募って上手くはいかない・・。

「音色って?」「本番が終わってお客さんが拍手してもどのくらい盛り上がってるかわからない・・」と不安がる朋花さんに、そっと穏やかに寄り添って「拍手の音は聞こえないかも知れないけど、手を叩いている姿とか喜んでいる顔を見れるから、皆が立ち上がって拍手したくなるくらい、俺らも頑張らないとね」と励ます潤君にじ~ん。「俺らも」と、自分も含めて頑張ろう・・っていうところ潤君らしいなぁ~!

市倉さんの気持ちも、すごーーくわかる!突然耳が聞こえなくなったら、悪いと思っても親にあたりたくなっちゃうよね・・・。でも、「今のこの自分で良かったとお母さんに伝えたい」って言葉にウルウル・・。
その思いを誠実に聞いて、「伝えよう!」と励ます潤君の優しい声と表情にもじ~~ん。

めちゃめちゃ感動したのは、折れそうな心の子ども達に、手話で「虹」を選んだ思いを伝えたところ!!!!
タップを練習するのも大変だと思うのだけど、それ以前に潤君は、まず子供たちとコミュニケーションをとって、子供たちが自ら、「やりたい!」「最高の舞台にしたい!」「これをきっかけに壁を乗り越えて成長したい!」と思う気持ちを引き出すことに重きを置いていて・・・それが・・本当に私の心を揺さぶりましたheart02
子ども達にダイレクトに自分の思いを伝えたいと思うには、自分自身が「手話」を覚えて伝える!ってところ・・・あーーーー潤君らしいなぁーってheart

以前、指揮の時もそうだったけど、指揮をすること以前に、皆と間に何も置かずじっくりと話を聞いた時を思い出します・・・。

皆を集めて、手話で自分の思いを一所懸命伝える潤君の、その『言葉』や、優しい真剣な表情に、すっごく感動しちゃって・・・。
一人ぼっちで悩んだり、苦しんだり。でも僕も同じだよ!みんな、同じ!
「僕も同じ。みんな、同じ」ってところで、すでにワタクシ号泣してしまいましたもの・・・。
優しさで励ましているってだけじゃなく、潤君は本当に、「同じ」だと思ってると思う。
人ってそれぞれに、あるものないものは違うから、悩みや不安は状況や置かれている立場によって様々だとは思うけど、乗り越えなきゃいけないことって絶対にあるし、すべてが揃ってるから幸せでもないし、それは周りと比べるものではないし、自分の捉え方次第、生き方次第なんだものね・・・。

pencil【何度かこのブログでも書かせていただきましたが、10代の頃の潤君が、ラジオ『JUN STYLE』で語っていた言葉・・・
ものすごい暗いとこから上がるから明るいところがすごい明るくなれたりするわけじゃない。そのギャップって絶対的にあると思うのね、オレは。
だから、その辛いことを、辛いという経験を認めないと上手くいったときの喜びってそんなにないんじゃないかと思う。
その気持ちをいかにバネに使うかっていう事だと俺は思うんだけどな。
自分が何をしたいかとか、自分が出来ることを見つけることがあると逆にその負の感情っていうかさ、そういうのを認められるようになるんじゃないかな、思いますけど、オレは。」

うん・・・潤君の考え方や姿勢は、昔から基本的に変わってない!!!happy01

乗り越えるのは、自分自身を変える」「たくさん流した涙は、いつか必ず成功につながると、僕は信じてる!」って・・・
あ~~もうもう、いい男過ぎる!!!!!!!いい人過ぎる!!!!heart01

潤君が切々と心から伝えるから、子供たちの表情も明るくなって・・・。
人を変えるのは人、って花男のセリフにもあったけど、本当にそうだよね。
潤君って人は、北風と太陽の、太陽のように、あったかく心を溶かす人だ!
人の心を敏感に察知して、自分がまず先頭に立って頑張って、行動で示してから、ちゃんと自らの言葉でも伝える!
この「伝える」って力が、ハンパなく凄い人だと思います!!
口先だけじゃない、その真剣で真摯な“心”が「伝わる」から、皆も信じて着いていけるのだと!!!
本当の意味で、人を導ける人だなぁーってheart

HIDEBOHさんが、耳の不自由な人のタップがいかに難しいか、潤君が見事に引っ張ってくれたことを語ってくれましたが、HIDEBOHさんのお人柄も素敵だーと思いましたheart01

で・・・本番ですが・・

これが本当に本当に心揺さぶられる見事なパフォーマンスで!!!!!goodgoodgood

『虹』の出だし・・フラッシュモブみたいでかっこいいっ!
もうね~~~耳が不自由だということを、忘れてしまうほど見事!!!!
少しでもずれたら、すべてがずれてしまうと、Vの中でもHIDEBOHさんがおっしゃっていたように、ちょっとしたタイミングのずれもないように、潤君が前面で、手話カウントや、踊りだしのタイミングをはかり・・・それに引っ張られるように皆が笑顔で楽しそうに踊っている姿に大号泣!!!大感動です!!!heart
正直、こんなにもクオリティーが高いなんて・・・と、驚きもありました!!!
潤君、後ろを気にしながら、皆を笑顔で引っ張っていましたね!
潤君のタップも本当に本当に見事だったし、子供たちのタップも笑顔もめっちゃ輝いてました!!!shineshine
あ~~ほんとにほんとにみんな頑張ったね!!!ウルウルウルウル・・・。
潤君が出だしやカウントを間違えたら、台無しになっちゃうし、その責任感、プレッシャーはハンパなかったと思います。

次の日のWSで舞台裏をやってましたけど、スッキリで「24時間以上起きた状態で本番を迎えるので・・・みんなあっためてテンション上げて生徒たちは来るので、自分が足を引っ張らないように、一緒に一つになれるようにやりたい」って言ってましたけど、ほんとぉーーーーに、見事にひとつになってたよぉー!!!!!!

潤君は絶対にやり遂げる・・・ってわかっていても、想像を遥かに超える感動を与えてくれる人だ、と改めて思う!!!!

スッキリでテリーさんが「ダンス甲子園で、僕の横に松潤がいたんですね。24時間やってるわけじゃないですか。でも来てくれる人たちは、短い時間なんだけど、本当に一生懸命だから、手を抜けない!って言ってたんですよ!」と裏話も教えてくれましたけど・・・うんうん、潤君って人は、本当に、人の真剣さに対して、自分が「手を抜く」なんてことはあり得ない、というか、ラクしようなんて頭の片隅にもないと思います。

ちょっと話が脱線しますが・・・『TVガイド』で、24時間TVのディレクターさんやスタッフの人が潤君に対して語っていた言葉に、
男の中の男。とにかく格好良く、何事にも全力で取り組み、完璧にこなし、仲間思いで熱い気持ちを持っている
覚悟のある方。企画を背負う覚悟。参加する一般の方の思いを受け止める覚悟。さまざまな覚悟を持った人
という評に、頷きまくりました!!!!
そうそう、潤君って潔いまでの「覚悟」を持った人だよね。
覚悟を持って・・・何事からも逃げない・・・。
(そうそう、ちょっと例えは違うかも知れないけど、あの深夜の関ジャニとの対決でバレボールのアタックから逃げなかった潤君みたいに・・・笑)
HIDEBOHさんも潤君のことを「ストイック、安心、誠実、まじめ」と言ってくれてますが、ほんと・・「安心」っていうのがめっちゃわかる!
任せて安心、松本潤!goodって思いますもの!!!

パフォーマンスが終わったあと、ブラボーの声も拍手にもウルウルでしたが、潤君がすぐに生徒たちに拍手して手話で「お疲れ様」・・かな?とやった時もウルウルだし、潤君が、「一昨日急に良くなったのは、みんなに強い気持ちがあって、伝えたいって気持ちが伝わった結果なんだと思います。」って言葉と表情にもウルウル・・・。heart02
HIDEBOHさんが、「最高のステージだったと思います」と涙ながらにコメントくださったのもじ~~~ん・・・。heart02

で・・生徒代表の市倉さんの手紙にも号泣です!!!!!
≪「松潤が練習中、休み時間、私達にかけてくれた言葉ひとつひとつがかけがえのない思い出です。」
「私たちは今日、武道館に立ったことを誇りに勇気をもって前に進んでいきます。松潤、私たちは今日の日を一生忘れません。本当にありがとうございました」≫


最高に最高に素敵で嬉しい言葉だよね!!
潤君が伝えたかったことが、ちゃんと伝わっているんだもん!!
そして・・・潤君がいかに、皆にいっぱい声をかけていたのかがわかるね~!!

市倉さんの手紙を聞いてる時の潤君の涙こらえる表情もウルウルでしたが、聞き終わったあとの、潤君のさらっと涙をぬぐった表情があまりにも優しくて美しくて・・・神々しかったよ・・。マジで。
本当につらい事沢山あったと思うけど、それを乗り越えて、今居るな~と思うので、ほんとに・・今日のことを忘れないで、前に進んでください。本当にお疲れ様でした!最高でした!」って・・感極まりながら伝える潤君にもウルウルだし、それを聞いている子供たちの涙や笑顔にも・・じ~~んです!!

潤君は、きっと、大変な事を乗り越えて、それがカタチとなって達成できた喜びが自信に繋がること。「諦めなければ願いは叶う!」ということをわかってほしかったのだと思いますもの!!!

次の日のWSで、パフォーマンス後の舞台裏をやっていましたが、皆とハイタッチして、皆を労う潤君の涙ながらのあったかい言葉や清々しい表情、プレゼントやハピバで照れくさそうな表情が、ほんとーーーーーに、綺麗で綺麗で・・・めっちゃ男前だった!!!!shine
子ども達の清々しい表情にもキュンキュン!!!
生徒から「人生で、凄く楽しい夏休みになりました」なんて言われたら、じ~~んだよね。
子ども達から、寄せ書きやバースデーソングまで歌ってもらえて・・・じ~~~んですよ!!!潤君、ほんとに良かったね!!
寄せ書きのプレゼントの時の「なに~?やめてよ~・・・」や、投げキッスのし合いや、投げキッス受け止める潤君がめっちゃ可愛かったね!!
最高の誕生日プレゼントです!」だよねっ!!!ほんとに!
今回もまた、潤君の、その深い愛情と包容力に・・・撃沈です!!heart

24時間TVは、ずっと見ていたかったのですが、日曜日、どうしても出かけないといけなくて、録画して、まだ全編みてないのですが、嵐のメドレーや歌の数々は観ました!!

嵐メドレーは、もーーーう、カッコ良すぎる!!!!heart
ダンスしまくりの嵐、いいですね~!!!
潤君・・・色気もカッコよさもダダ漏れです!!!!!heart02
久しぶりのムテキのカッコ良さは無敵!!!!!「イタイダケ・・」ばんざーーーいっ!!!!heart01
高校生も含めて踊る「Monster」の、3人態勢の「We are」も、めっちゃキマってた!!!!
最後の最後まで、すごくエンターテイメント性の高いステージでしたね!!!good

その他、森さんに贈る「君だけに」を含めて、応援ソングの数々も本当に本当に素敵でした!!!!最後のね・・大島さんに向けての「Happiness」には特にじ~~ん!!

そして・・・

マラソンランナーの大島さん!!!時間内にはゴールできなかったんだけど、本当に頑張りましたよね!!
鈴木おさむさんが持ってきたDVDにも泣かされましたが、潤君が涙いっぱいためていて・・・その表情に、綺麗な涙に、心鷲掴み・・・。
大島さんが武道館に到着したときの、潤君の大島さんを迎える横顔の、なんと優しくて美しいことよ・・・。
ちょっとしたところに人柄って滲みでると思うのですが、ほんとに・・・潤君って純粋な人だよなぁ~って思う。
大島さんにかけた言葉も、大島さんが握手するときに手の汗を必死に拭いてたら、「大丈夫!大丈夫!」って手を伸ばす潤君にもキュン!
鈴木おさむさんと大島さんが抱き合った時にも、潤君がめっちゃ優しい笑顔で見守ってた・・・。

ホントにホントに・・・あなたって人は・・・私の心のツボをことごとくついてくる人です!!!!!

昔から、「30歳」を一つのターニングポイントのように、語っていた潤君ですが、どんな30代になっていくのか・・・どんな潤君が見られるのか、ものすっごく楽しみです!!!!
特殊な世界にいますし・・・、きっと自分の意志ではどうにもならないこともあったり・・物凄く葛藤することもあると思うけど、潤君が思う道を思うように歩んでいってくれれば、それを見ていられる私は・・幸せです!!!!heart

~~~~~~clip

『陽だまりの彼女』もめっちゃ楽しみなのですが、その前に、なーんと、NHKで潤君のドラマが観れるってのも、これまためっちゃめっちゃ楽しみ!!!
紅白で歌った「ふるさと」をモチーフにしたドラマ『はじまりの歌』

潤君のカメラ構えてる横顔が美し~~~~~!!!shine
でもって、ストイック潤君は、ピアノ演奏も完璧だとかっ!!!scissors
監督さんから、「弾けるところだけ撮るからいいよ」と言われても、結局ちゃんと全部曲を弾きこなすまで頑張ってしまうところ・・・さすがです!!!!good
「あまりの上達ぶりに先生も驚いた」「完璧主義者だと聞いていたのですがその通りでしたね」といわしめてしまう人・・・。
ピアノ練習してるショットが、あまりにも美し過ぎる~~~!!!shine
潤君は、やると決めたら、ほんとにやり遂げてしまう人!
いろんな意味で、ほんとぉーーーに、楽しみになっております!!!

そして・・・

「陽だまりの彼女」関連で、いっぱい雑誌も発売されてますが、どれもこれも、めっちゃめっちゃ素敵!!!テキストもいいっ!!!!
映画の役柄(浩介くん)とリンクしてるのかも知れないけど、どの潤君もふわっと優しいオーラに包まれてる!!!!
可愛すぎ!!!綺麗過ぎ!!!!

上野さんとのツーシュットも対談もいいですねぇ~!!!
上野さんが潤君をすっごく信頼しているのがよくわかります!!!
シャイな二人が撮影を通じて、信頼する過程がよくわかりますもの!
あ・・そういえば、以前、WSで、上野さんが「また松本さんと共演したい!!」とラブコールを送っていましたよね!!
カットがかかっても、手を繋いでいたり・・・。微笑ましかったです!heart04
ほんとぉ~~~~に、映画公開が楽しみで仕方ないですっ!!!!happy01
原作本を買ったんだけど、読まずに映画をみたい・・と思ってます。
今までは、原作を読んで作品を見てたのだけど、今回は、まっさらな状態で楽しんで、映画みてから原作を読もうかと!!!!
雑誌のテキストに関しては、潤君の仕事に対する姿勢や考え方、作品への挑み方・・・いつも謙虚で、頭が下がる思い!!

三木監督が「松本君は、受けの芝居が凄く上手くて、周りを生かせる芝居がちゃんと出来る」と語ってくれていますが・・・それは、私もめっちゃ同感です!!!
今までも潤君と共演する女優さんが、作品の中でめちゃイキイキと可愛らしく光る、といいますか・・・。
自分に厳しく、求めているレベルが凄く高い」「そのモチベーションの高さが何をやってもパーフェクトに見えるゆえんだろうし、常に200点を目指しているからこそ100点が取れるんじゃないかって気がします」っていう監督さんの言葉も、あ~~ほんとそうだなぁ~って納得の嵐!

で・・・、ちょっと、潤君らしいなぁ~って思ったのは、『シネマ☆シネマ』という雑誌の【秘密とウソについて】の潤君の答え「秘密とウソは全然違うものだと思うし、正直僕は両方とも好きじゃないです。でも相手を思うがために言えないこともあるし、傷つけないために優しさからついてしまうウソもあるから。でもできればない方がいいかな。基本的には僕は何事も隠したくないタイプなんです。」に・・うんうん、わかる!潤君ってそういう人だよね・・・と、妙にほっこり!heart02

そんな・・真っ直ぐな潤君の未来・・・
潤君が24時間TVで「ニッポンって・・」のテーマで「ニッポンは、前に進めるんじゃないかと思う。進み方は人によって違うかも知れないですけど、みんな少しずつ進めると思うし、そのために自分たちが行動出来ることをやっていきたい」と語っていたように・・・
潤君自身が納得して進む道が、潤君が思う“幸せ”な道であってほしい・・・と心から祈っております!!!!

潤君、お誕生日おめでとう!!!!

素敵な一年でありますように・・・。


潤君をこの世に誕生させてくださったお母様、お父様・・・心より感謝いたします!!!!m(__)m

これからも、ずっとずっと・・・大好きです!!!heartheartheart

| | コメント (39)

« 2013年2月 | トップページ | 2014年1月 »