« 今更ながら・・ですが。(^_^;) | トップページ |  今年も潤君一色で!!! »

2013年8月30日 (金)

潤君、おめでと~う♪&大好きっ!!!!

★゜・。。・゜゜・潤くーーーん!。・゜゜・。。・゜☆

present記念すべき30回目のお誕生日、おめでとーーーうsign03birthday

ファンになった頃は、まだ10代だった潤君が30歳になったなんて、時の流れを感じます!!!!!
(とうとう、嵐も全員30代だもんなぁ~・・・。
でも、5人が揃いも揃ってあんなに爽やかでキュートheart04なグループ、いないよなぁ~!!!)

10代の潤君の、研ぎ澄まされた美しさと真っ直ぐなゆえの揺れ動きや、時折見せる無邪気な可愛い笑顔に、ガツンとやられましたけど、今の潤君は、10代の頃の魅力に加えて、底知れない包容力と限りない温かさと凛とした男気とその反面30歳とは思えないほどめっちゃ可愛らしい人で・・・もう、言葉に出来ないほど、ええ男だぁーーーーっ!!!!heartと、益々惚れ込んでおります・・・。

潤君を見てると・・・その年齢ならではの葛藤を、傷つくことがあっても正面からキチンと受け止めて、それを潤君なりにキッチリと消化して・・・その過程が、その都度、その都度、とても私の心の琴線に触れて・・・ものすっごく素敵に年を重ねているなぁ~~~って思うのです!
痛みを伴うこともいとわず、努力も惜しまず、流されずに、ひたむきに、真っ直ぐに・・・。

熱さの中にも、物凄くいろんな事を冷静に分析し繊細に考える人だと思うから、芸能界っていう世界の不安定さも、恐ろしさも、時として理不尽さも・・・人一倍わかってる人だろうなぁーって思うけど、そういう荒波の中で、いろんなことと折り合いをつけながら、でも、決して素朴で純粋な気持ちを失わない。

潤君に魅せられ続けているのは・・・手の届かないキラキラしたオーラを放っている華やかな人なのに、ものすっごくあったかい血の通った「人間」っていうのを、とってもポジティブ部分も、ちょっと弱気になったネガティブな部分も含めて、これでもか!ってくらい感じさせてくれるところなんですよね。
キラキラした潤君も、純朴な潤君も・・・全部好き!!!heart01
いつも、想像を遥かに超えて、潤君の“凄さ”を見せつけられますもの!
そんな潤君に、いつも感動と勇気と元気をもらってます!!!!lovely

pencil【なんかね・・バースデーメッセージのどさくさに紛れてsweat016か月以上もブログを更新してなかったことについて何も語ってませんけれど・・・sweat01 以前、コメント欄でちょこっとお話させていただいたのですが、個人的にいろいろとありまして、なかなかブログを更新出来なかったものですから、いつ、何から語っていいのやら・・語りたいこともいっぱいあり過ぎてタイミングを完全に失っていたのですが、ここまできたら、潤君の誕生日にがっつりと思いを語ろう・・・と、ここまで引き延ばしてしまいました・・。
いろいろと、メール等でも心配してくださった方々、申し訳ないです。m(__)m
でも、ずーーーーーっと、ずーーーーーーっと潤君一筋でございます!!!!
しやがれで言ってた大島さんの言葉じゃないですけど
、『世界中の芸能人の中で松本さんが一番好きです!!』と全く同じ気持ちでございます!!!wink

潤君の・・・

その存在は、ミラクル!!!!
その笑顔は、エンジェル!!!!
その優しさは、アメージング!!!!
その美しさは、ファンタスティック!!!!

ってなもんですよっ!!!!heart

(もう、この際、半年分、言っちゃう!言っちゃう!!!笑)

~~~~~~~clip

ここ半年の潤君について、語りたいことがいっぱいあり過ぎるのですが、(バラエティーで見せる潤君の可愛さや、歌番組で見せるカッコよさ、コンDVDでのキラッキラッの輝き等々・・・)あまりにあり過ぎるので、ちょっと的を絞って潤君っていう人がよくわかる特筆すべき二つをメインに語りたいと思います!
どちらも一発勝負の挑戦モノ!!

まずは・・・

★『あたらしあらし』の「見知らぬ共犯者」

8分間の長台詞の(ほぼ)一人芝居に挑戦!

これ・・・凄すぎませんか?深夜のバラエティーでやる域を完全に超えてると思うんですけど!(笑)

しかもね・・・結構、意地悪な(笑)5つのプレッシャーを与えて、なおかつ一発勝負で、ちょっとでも間違えたら即終了だなんて・・・。
いやーーもう、いろんな意味で、ドキドキしましたよぉー!!!!
潤君演じる「岸田」が、5重人格・・ってのも、ビックリだし、たった1日の稽古で仕上げるなんて・・・そりゃもう、笑うしかないよね、潤君!sweat01

だって・・・この膨大なセリフの量を一日で覚えて、正確に言えるかどうか、一発勝負で、ただそらんじてみて!ってだけだって、ものすっごく大変なことだと思うよ!
それなのに、5役をスピーディーに演じ分けて、一語一句間違えず、あれだけ動いて・・・って、そりゃもう、どえらいことだよっ!!!!coldsweats02
演技に集中すればセリフが飛んじゃいそうだし、セリフを必死に思い出そうとすれば演技がおろそかになっちゃうだろうし・・・・。

pencil暗記モノ・・・といえば、昔『嵐の技ありっ!』という番組で、メンバーそれぞれがいろんなことに挑戦する企画があって、潤君は、海外の俳優さん、女優さんの名前と顔を全部覚えて、その中からランダムに100人写真が出るから、それをどれだけ正確に回答出来るか?ってのをやったんですが・・・・これも、パーフェクトだったんだよねっ!!good

潤君は与えられたハードルが高ければ高いほど、更に完璧を目指す人だ、とわかってても、かなりの無理難題&プレッシャーに・・・ファンとしては、ちょっと気の毒な気持ちになったりもしたのですが・・・これを潤君にやらせる、やらせたい、って思うってことは、潤君ならやり遂げるっていう信頼があるんだろうなぁ~と。

「3週間やってようが、一日しか稽古をやってなかろうが、こういうものを作りました、観せます、っていうのは変わらない。一日しかやってないんですよ、それどうなるんですかね?ってハードル下げてやるものでもないだろうし、観てて面白いものになって初めて成功」と言う潤君に・・・言い訳なしの役者魂を感じてウルウルですよ・・・。
そうだよね~~どんな仕事でもそうだけど、準備期間が短いことを言い訳には出来ないんだよね・・・はぁ~・・・。

水着女子の前でのリフティングは、ねーねースタッフさん、意味あるの??(笑)って思いながらも、普段はラクラクできちゃう潤君が、あれだけ周りに取り囲まれていたら、あたるかも・・という気遣いもあるだろうし・・目のやり場にも困るしね~。(笑)で、まんまと崩れ落ちる潤君が可愛すぎる!(笑)

で・・監督さんも凄い人なら、たった一言のセリフをいうだけに来てくれた大地真央さんってのも・・・そりゃもうプレッシャーだよね~!
しかも・・・観客がめちゃ近っ!!!!!
しかも場内アナインスが東山さん・・ってcoldsweats01
きっと、スタッフさんはドドドドSだね!(笑)

で・・・本番!!!

オレンジの繋ぎ姿がかっこええー!!!!!good
長台詞が完璧なのもさることながら、5人の演じ分けが凄いっ!!
台詞も完璧、表現も凄いし、言いづらい台詞もよどみなく噛むこともなく、すらすら出ちゃうところも・・鳥肌もの!!!heart01
『スナイパー』の演技にゾクッ!!!!
『若い女』の演技もめっちゃ上手かったっ!!!!!good
5重人格の切り替えも、ほんと上手かったよぉ~~~~!!!!
途中、5人がごっちゃにならないのかな?とか、素人の私は思ったけど・・・凄いよ、ほんとに!!!!
で・・結果・・・パーフェクト!!!!!scissors
観終わったあと、ホッとしたのと同時にほんと鳥肌ものの感動でしたよ!!!
なんか・・凄すぎて、ちょっと上手く言葉が出ないくらい・・・。

終わったあと、潤君、すっごくいい顔してたなぁ~!!!!!!
監督さんも大地さんもとっても褒めてたみたいですね!!!
本当に本当にめちゃめちゃ素敵でしたっ!!!!heart01
潤君の舞台が、また観たくなっちゃったなぁ~!!!!!!heart

そして・・・

★『24時間テレビ』の潤君!!!

去年も、あの24時間TVの指揮潤君を見て、同じこと言ってたような気がしますが・・・
もう、ほんとぉーーーーーーに、潤君が大好きだぁーと、心の底から言いたい!!!!!!!heart01heart01

耳の不自由な子たちとタップに挑戦する潤君は、挑戦したタップもさることながら、子供たちの心に寄り添い、誠実に、心から接する姿にじ~~~~んとしまくり!!!!heart02

人をまとめたり、一つの目的に向うべく牽引していく力って、北風と太陽じゃないけど、北風のごとく無理強いしても不信感ばかり募って上手くはいかない・・。

「音色って?」「本番が終わってお客さんが拍手してもどのくらい盛り上がってるかわからない・・」と不安がる朋花さんに、そっと穏やかに寄り添って「拍手の音は聞こえないかも知れないけど、手を叩いている姿とか喜んでいる顔を見れるから、皆が立ち上がって拍手したくなるくらい、俺らも頑張らないとね」と励ます潤君にじ~ん。「俺らも」と、自分も含めて頑張ろう・・っていうところ潤君らしいなぁ~!

市倉さんの気持ちも、すごーーくわかる!突然耳が聞こえなくなったら、悪いと思っても親にあたりたくなっちゃうよね・・・。でも、「今のこの自分で良かったとお母さんに伝えたい」って言葉にウルウル・・。
その思いを誠実に聞いて、「伝えよう!」と励ます潤君の優しい声と表情にもじ~~ん。

めちゃめちゃ感動したのは、折れそうな心の子ども達に、手話で「虹」を選んだ思いを伝えたところ!!!!
タップを練習するのも大変だと思うのだけど、それ以前に潤君は、まず子供たちとコミュニケーションをとって、子供たちが自ら、「やりたい!」「最高の舞台にしたい!」「これをきっかけに壁を乗り越えて成長したい!」と思う気持ちを引き出すことに重きを置いていて・・・それが・・本当に私の心を揺さぶりましたheart02
子ども達にダイレクトに自分の思いを伝えたいと思うには、自分自身が「手話」を覚えて伝える!ってところ・・・あーーーー潤君らしいなぁーってheart

以前、指揮の時もそうだったけど、指揮をすること以前に、皆と間に何も置かずじっくりと話を聞いた時を思い出します・・・。

皆を集めて、手話で自分の思いを一所懸命伝える潤君の、その『言葉』や、優しい真剣な表情に、すっごく感動しちゃって・・・。
一人ぼっちで悩んだり、苦しんだり。でも僕も同じだよ!みんな、同じ!
「僕も同じ。みんな、同じ」ってところで、すでにワタクシ号泣してしまいましたもの・・・。
優しさで励ましているってだけじゃなく、潤君は本当に、「同じ」だと思ってると思う。
人ってそれぞれに、あるものないものは違うから、悩みや不安は状況や置かれている立場によって様々だとは思うけど、乗り越えなきゃいけないことって絶対にあるし、すべてが揃ってるから幸せでもないし、それは周りと比べるものではないし、自分の捉え方次第、生き方次第なんだものね・・・。

pencil【何度かこのブログでも書かせていただきましたが、10代の頃の潤君が、ラジオ『JUN STYLE』で語っていた言葉・・・
ものすごい暗いとこから上がるから明るいところがすごい明るくなれたりするわけじゃない。そのギャップって絶対的にあると思うのね、オレは。
だから、その辛いことを、辛いという経験を認めないと上手くいったときの喜びってそんなにないんじゃないかと思う。
その気持ちをいかにバネに使うかっていう事だと俺は思うんだけどな。
自分が何をしたいかとか、自分が出来ることを見つけることがあると逆にその負の感情っていうかさ、そういうのを認められるようになるんじゃないかな、思いますけど、オレは。」

うん・・・潤君の考え方や姿勢は、昔から基本的に変わってない!!!happy01

乗り越えるのは、自分自身を変える」「たくさん流した涙は、いつか必ず成功につながると、僕は信じてる!」って・・・
あ~~もうもう、いい男過ぎる!!!!!!!いい人過ぎる!!!!heart01

潤君が切々と心から伝えるから、子供たちの表情も明るくなって・・・。
人を変えるのは人、って花男のセリフにもあったけど、本当にそうだよね。
潤君って人は、北風と太陽の、太陽のように、あったかく心を溶かす人だ!
人の心を敏感に察知して、自分がまず先頭に立って頑張って、行動で示してから、ちゃんと自らの言葉でも伝える!
この「伝える」って力が、ハンパなく凄い人だと思います!!
口先だけじゃない、その真剣で真摯な“心”が「伝わる」から、皆も信じて着いていけるのだと!!!
本当の意味で、人を導ける人だなぁーってheart

HIDEBOHさんが、耳の不自由な人のタップがいかに難しいか、潤君が見事に引っ張ってくれたことを語ってくれましたが、HIDEBOHさんのお人柄も素敵だーと思いましたheart01

で・・・本番ですが・・

これが本当に本当に心揺さぶられる見事なパフォーマンスで!!!!!goodgoodgood

『虹』の出だし・・フラッシュモブみたいでかっこいいっ!
もうね~~~耳が不自由だということを、忘れてしまうほど見事!!!!
少しでもずれたら、すべてがずれてしまうと、Vの中でもHIDEBOHさんがおっしゃっていたように、ちょっとしたタイミングのずれもないように、潤君が前面で、手話カウントや、踊りだしのタイミングをはかり・・・それに引っ張られるように皆が笑顔で楽しそうに踊っている姿に大号泣!!!大感動です!!!heart
正直、こんなにもクオリティーが高いなんて・・・と、驚きもありました!!!
潤君、後ろを気にしながら、皆を笑顔で引っ張っていましたね!
潤君のタップも本当に本当に見事だったし、子供たちのタップも笑顔もめっちゃ輝いてました!!!shineshine
あ~~ほんとにほんとにみんな頑張ったね!!!ウルウルウルウル・・・。
潤君が出だしやカウントを間違えたら、台無しになっちゃうし、その責任感、プレッシャーはハンパなかったと思います。

次の日のWSで舞台裏をやってましたけど、スッキリで「24時間以上起きた状態で本番を迎えるので・・・みんなあっためてテンション上げて生徒たちは来るので、自分が足を引っ張らないように、一緒に一つになれるようにやりたい」って言ってましたけど、ほんとぉーーーーに、見事にひとつになってたよぉー!!!!!!

潤君は絶対にやり遂げる・・・ってわかっていても、想像を遥かに超える感動を与えてくれる人だ、と改めて思う!!!!

スッキリでテリーさんが「ダンス甲子園で、僕の横に松潤がいたんですね。24時間やってるわけじゃないですか。でも来てくれる人たちは、短い時間なんだけど、本当に一生懸命だから、手を抜けない!って言ってたんですよ!」と裏話も教えてくれましたけど・・・うんうん、潤君って人は、本当に、人の真剣さに対して、自分が「手を抜く」なんてことはあり得ない、というか、ラクしようなんて頭の片隅にもないと思います。

ちょっと話が脱線しますが・・・『TVガイド』で、24時間TVのディレクターさんやスタッフの人が潤君に対して語っていた言葉に、
男の中の男。とにかく格好良く、何事にも全力で取り組み、完璧にこなし、仲間思いで熱い気持ちを持っている
覚悟のある方。企画を背負う覚悟。参加する一般の方の思いを受け止める覚悟。さまざまな覚悟を持った人
という評に、頷きまくりました!!!!
そうそう、潤君って潔いまでの「覚悟」を持った人だよね。
覚悟を持って・・・何事からも逃げない・・・。
(そうそう、ちょっと例えは違うかも知れないけど、あの深夜の関ジャニとの対決でバレボールのアタックから逃げなかった潤君みたいに・・・笑)
HIDEBOHさんも潤君のことを「ストイック、安心、誠実、まじめ」と言ってくれてますが、ほんと・・「安心」っていうのがめっちゃわかる!
任せて安心、松本潤!goodって思いますもの!!!

パフォーマンスが終わったあと、ブラボーの声も拍手にもウルウルでしたが、潤君がすぐに生徒たちに拍手して手話で「お疲れ様」・・かな?とやった時もウルウルだし、潤君が、「一昨日急に良くなったのは、みんなに強い気持ちがあって、伝えたいって気持ちが伝わった結果なんだと思います。」って言葉と表情にもウルウル・・・。heart02
HIDEBOHさんが、「最高のステージだったと思います」と涙ながらにコメントくださったのもじ~~~ん・・・。heart02

で・・生徒代表の市倉さんの手紙にも号泣です!!!!!
≪「松潤が練習中、休み時間、私達にかけてくれた言葉ひとつひとつがかけがえのない思い出です。」
「私たちは今日、武道館に立ったことを誇りに勇気をもって前に進んでいきます。松潤、私たちは今日の日を一生忘れません。本当にありがとうございました」≫


最高に最高に素敵で嬉しい言葉だよね!!
潤君が伝えたかったことが、ちゃんと伝わっているんだもん!!
そして・・・潤君がいかに、皆にいっぱい声をかけていたのかがわかるね~!!

市倉さんの手紙を聞いてる時の潤君の涙こらえる表情もウルウルでしたが、聞き終わったあとの、潤君のさらっと涙をぬぐった表情があまりにも優しくて美しくて・・・神々しかったよ・・。マジで。
本当につらい事沢山あったと思うけど、それを乗り越えて、今居るな~と思うので、ほんとに・・今日のことを忘れないで、前に進んでください。本当にお疲れ様でした!最高でした!」って・・感極まりながら伝える潤君にもウルウルだし、それを聞いている子供たちの涙や笑顔にも・・じ~~んです!!

潤君は、きっと、大変な事を乗り越えて、それがカタチとなって達成できた喜びが自信に繋がること。「諦めなければ願いは叶う!」ということをわかってほしかったのだと思いますもの!!!

次の日のWSで、パフォーマンス後の舞台裏をやっていましたが、皆とハイタッチして、皆を労う潤君の涙ながらのあったかい言葉や清々しい表情、プレゼントやハピバで照れくさそうな表情が、ほんとーーーーーに、綺麗で綺麗で・・・めっちゃ男前だった!!!!shine
子ども達の清々しい表情にもキュンキュン!!!
生徒から「人生で、凄く楽しい夏休みになりました」なんて言われたら、じ~~んだよね。
子ども達から、寄せ書きやバースデーソングまで歌ってもらえて・・・じ~~~んですよ!!!潤君、ほんとに良かったね!!
寄せ書きのプレゼントの時の「なに~?やめてよ~・・・」や、投げキッスのし合いや、投げキッス受け止める潤君がめっちゃ可愛かったね!!
最高の誕生日プレゼントです!」だよねっ!!!ほんとに!
今回もまた、潤君の、その深い愛情と包容力に・・・撃沈です!!heart

24時間TVは、ずっと見ていたかったのですが、日曜日、どうしても出かけないといけなくて、録画して、まだ全編みてないのですが、嵐のメドレーや歌の数々は観ました!!

嵐メドレーは、もーーーう、カッコ良すぎる!!!!heart
ダンスしまくりの嵐、いいですね~!!!
潤君・・・色気もカッコよさもダダ漏れです!!!!!heart02
久しぶりのムテキのカッコ良さは無敵!!!!!「イタイダケ・・」ばんざーーーいっ!!!!heart01
高校生も含めて踊る「Monster」の、3人態勢の「We are」も、めっちゃキマってた!!!!
最後の最後まで、すごくエンターテイメント性の高いステージでしたね!!!good

その他、森さんに贈る「君だけに」を含めて、応援ソングの数々も本当に本当に素敵でした!!!!最後のね・・大島さんに向けての「Happiness」には特にじ~~ん!!

そして・・・

マラソンランナーの大島さん!!!時間内にはゴールできなかったんだけど、本当に頑張りましたよね!!
鈴木おさむさんが持ってきたDVDにも泣かされましたが、潤君が涙いっぱいためていて・・・その表情に、綺麗な涙に、心鷲掴み・・・。
大島さんが武道館に到着したときの、潤君の大島さんを迎える横顔の、なんと優しくて美しいことよ・・・。
ちょっとしたところに人柄って滲みでると思うのですが、ほんとに・・・潤君って純粋な人だよなぁ~って思う。
大島さんにかけた言葉も、大島さんが握手するときに手の汗を必死に拭いてたら、「大丈夫!大丈夫!」って手を伸ばす潤君にもキュン!
鈴木おさむさんと大島さんが抱き合った時にも、潤君がめっちゃ優しい笑顔で見守ってた・・・。

ホントにホントに・・・あなたって人は・・・私の心のツボをことごとくついてくる人です!!!!!

昔から、「30歳」を一つのターニングポイントのように、語っていた潤君ですが、どんな30代になっていくのか・・・どんな潤君が見られるのか、ものすっごく楽しみです!!!!
特殊な世界にいますし・・・、きっと自分の意志ではどうにもならないこともあったり・・物凄く葛藤することもあると思うけど、潤君が思う道を思うように歩んでいってくれれば、それを見ていられる私は・・幸せです!!!!heart

~~~~~~clip

『陽だまりの彼女』もめっちゃ楽しみなのですが、その前に、なーんと、NHKで潤君のドラマが観れるってのも、これまためっちゃめっちゃ楽しみ!!!
紅白で歌った「ふるさと」をモチーフにしたドラマ『はじまりの歌』

潤君のカメラ構えてる横顔が美し~~~~~!!!shine
でもって、ストイック潤君は、ピアノ演奏も完璧だとかっ!!!scissors
監督さんから、「弾けるところだけ撮るからいいよ」と言われても、結局ちゃんと全部曲を弾きこなすまで頑張ってしまうところ・・・さすがです!!!!good
「あまりの上達ぶりに先生も驚いた」「完璧主義者だと聞いていたのですがその通りでしたね」といわしめてしまう人・・・。
ピアノ練習してるショットが、あまりにも美し過ぎる~~~!!!shine
潤君は、やると決めたら、ほんとにやり遂げてしまう人!
いろんな意味で、ほんとぉーーーに、楽しみになっております!!!

そして・・・

「陽だまりの彼女」関連で、いっぱい雑誌も発売されてますが、どれもこれも、めっちゃめっちゃ素敵!!!テキストもいいっ!!!!
映画の役柄(浩介くん)とリンクしてるのかも知れないけど、どの潤君もふわっと優しいオーラに包まれてる!!!!
可愛すぎ!!!綺麗過ぎ!!!!

上野さんとのツーシュットも対談もいいですねぇ~!!!
上野さんが潤君をすっごく信頼しているのがよくわかります!!!
シャイな二人が撮影を通じて、信頼する過程がよくわかりますもの!
あ・・そういえば、以前、WSで、上野さんが「また松本さんと共演したい!!」とラブコールを送っていましたよね!!
カットがかかっても、手を繋いでいたり・・・。微笑ましかったです!heart04
ほんとぉ~~~~に、映画公開が楽しみで仕方ないですっ!!!!happy01
原作本を買ったんだけど、読まずに映画をみたい・・と思ってます。
今までは、原作を読んで作品を見てたのだけど、今回は、まっさらな状態で楽しんで、映画みてから原作を読もうかと!!!!
雑誌のテキストに関しては、潤君の仕事に対する姿勢や考え方、作品への挑み方・・・いつも謙虚で、頭が下がる思い!!

三木監督が「松本君は、受けの芝居が凄く上手くて、周りを生かせる芝居がちゃんと出来る」と語ってくれていますが・・・それは、私もめっちゃ同感です!!!
今までも潤君と共演する女優さんが、作品の中でめちゃイキイキと可愛らしく光る、といいますか・・・。
自分に厳しく、求めているレベルが凄く高い」「そのモチベーションの高さが何をやってもパーフェクトに見えるゆえんだろうし、常に200点を目指しているからこそ100点が取れるんじゃないかって気がします」っていう監督さんの言葉も、あ~~ほんとそうだなぁ~って納得の嵐!

で・・・、ちょっと、潤君らしいなぁ~って思ったのは、『シネマ☆シネマ』という雑誌の【秘密とウソについて】の潤君の答え「秘密とウソは全然違うものだと思うし、正直僕は両方とも好きじゃないです。でも相手を思うがために言えないこともあるし、傷つけないために優しさからついてしまうウソもあるから。でもできればない方がいいかな。基本的には僕は何事も隠したくないタイプなんです。」に・・うんうん、わかる!潤君ってそういう人だよね・・・と、妙にほっこり!heart02

そんな・・真っ直ぐな潤君の未来・・・
潤君が24時間TVで「ニッポンって・・」のテーマで「ニッポンは、前に進めるんじゃないかと思う。進み方は人によって違うかも知れないですけど、みんな少しずつ進めると思うし、そのために自分たちが行動出来ることをやっていきたい」と語っていたように・・・
潤君自身が納得して進む道が、潤君が思う“幸せ”な道であってほしい・・・と心から祈っております!!!!

潤君、お誕生日おめでとう!!!!

素敵な一年でありますように・・・。


潤君をこの世に誕生させてくださったお母様、お父様・・・心より感謝いたします!!!!m(__)m

これからも、ずっとずっと・・・大好きです!!!heartheartheart

|

« 今更ながら・・ですが。(^_^;) | トップページ |  今年も潤君一色で!!! »

潤君へのバースデーメッセージ」カテゴリの記事

コメント

始めましてむーみんと申します。
本当にいつ、書き込みがあるか毎日お邪魔してましたが
潤くんの30歳を一緒に御祝い出来て、とても嬉しいです\(^o^)/
2005年に潤くんを見つけてチョコさんのブログにたどり着き、楽しみに
拝見させていただいていました…
半年ほどお休みされていたので心配で、心配で・・・
でも、誕生日か5年ぶりの映画上映の時には絶対、チョコ節の文章を
書いてくれると思っていたので・・嬉しいです~!
良かった!良かった!!

投稿: むーみん | 2013年8月30日 (金) 01:32

チョコさーーーん!!!
すごいすごい!!!!
一語一句、そうそうそのとおり!とpcの前で涙流しながら読ませていただきました。
チョコさんのご事情は分かってましたが、きっときっと潤くんのバースデーにはアップしてくれる、と勝手に思っていて、12時過ぎにお邪魔したら、こんなにすてきなエントリーが更新されてて、私は嬉しくて既に5回ほど繰り返し読んじゃいました。笑

一人芝居に挑戦した潤くんも、タップダンスの潤君も、素晴らしかったですよね!
完璧に仕上げてしまうスゴさも感動モノですが、チョコさんが仰せのとおり、その人柄にさらにやられてしまう!!!
潤くんのファンで幸せ!!
そう思わせつづけてくれる人ですよね!

潤くーん、お誕生日おめでとう!私も、ずっと大好きだよー!

投稿: 綺羅 | 2013年8月30日 (金) 01:51

チョコさん、待ってました~(^_^)v

ちょっぴり長いお休みでしたが、皆様のおっしゃる通り、私も潤君へのハピバメッセには、必ず更新して下さると信じてました。

ご一緒にお祝いさせて下さいね!

潤君、お誕生日おめでとうございます!

プクプクホッペの美少年が、真っ直ぐに真面目に素直に、自分を信じ、仲間を信じ、目指す道を歩み続けて、誰もが憧れる美しくストイックで、優しさ溢れるパーフェクトな男性へと変貌を遂げ、何時も、ファンの期待を軽く飛び越えて、感動と驚愕を与えてくれる存在。
そんな潤君だからこそ、何度も惚れ直し、ずっと応援して行こうと思います。

30歳、新しい1年が、実り多き年になります様、願っています。

チョコさん、場所を作って下さってありがとうございます。

無理の無い程度で良いので、又チョコさん節を読ませて頂けると嬉しいです!!

投稿: miyu | 2013年8月30日 (金) 02:16

チョコさん、お久しぶりです。

チョコさんの文章読むと、なんでこんなに幸せな気持ちに
なっちゃうのかしら?と、とってもありがたい気持ちで
いっぱいです。heart01
私も8/30を心待ちにしてました。
私も潤君一筋ですし、潤君の才能にも人間性にも
可愛さにも美しさにもセクシーさにも惚れきってます。heart04
自分の心をこれほど動かしてくれるのは潤君だけですから。

チョコさんの記事に、全文同意!です!!!

ミラクル、エンジェル、アメージング、ファンタスティックの
4連打に爆笑しつつ(笑)、大共感です!

また無理ない時に、更新してくださいね。ずっとずっと
いい子で待っておりますので。

投稿: sakiko | 2013年8月30日 (金) 02:31

,あ、スミマセン 連投で。

書き忘れ、です(^_^;)

24時間TVの聴覚障害のお子さんたちとのタップに
感動しすぎて、何度もリピしてます。
去年の指揮潤も含めて、続けてみてます。
凄い人を好きになったものです。
あんなにキレイなのに、心もキレイって・・・
それも、ミラクルですよね。

投稿: sakiko | 2013年8月30日 (金) 02:39

チョコさん、こんにちはhappy01
今日は、大切な大切な潤くんの30回目のバースデーheart02きっと、潤くんへのお祝いのコメントをアップしてくれると思って、待っていましたhappy02sign01(ちょこちょこ遊びに来させていただいていたので、コメント欄のところも随分前に読ませて頂いてました☆)

とうとう、嵐の末っ子も30歳。何だかその響きに、感慨深いものを感じてしまいますconfidentいつもはケーキを用意したり嵐ファンの友達とお祝いする私ですが、今年はちょっと勝手が違って・・ひとり、心の中でひっそりとお祝いcloverさっき雨が降る前にとお散歩に行ってきたのですが、そのときささやかだけど、紫の服を着て行きましたcoldsweats01
実は、春に待ち望んでた妊娠が発覚。この冬、ママになることが決まりました!そんなわけで、つわりやらに苦しめられて、なかなか潤くん、嵐くんを前のように追えなくなってきてしまいましたが、つわりでしんどかったときも、潤くんの笑顔に励まされえて、友達が贈ってくれた嵐のオルゴールを聞いたりして過ごしていました。最近、暑さもだいぶ和らいでようやく体調が落ちついてきてくれました。そして、そのタイミングで24時間テレビshine潤くんと子どもたちのタップダンスにめちゃめちゃ励まされて、潤くんがゆずの虹を選んだ理由を、手話でみんなに語りかけているところから涙、涙・・weep去年の指揮のときと同じように、やっぱりこの人を好きになって良かったって誇らしい気持ちになりましたflair前ほど、思うように追えなくなってきてしまったけど、やっぱり大好き。離れられない・・なって。私にとって、潤くんはずっと、好きでいさせてくれる人・・heart04
お腹の赤ちゃんと、嵐が20周年をむかえるころに親子席に入れることを夢みつつ、子育て頑張ろうって思ってます。

チョコさんもムリせず、また時間のあるときに更新してくださると嬉しいですhappy01PCの前で待ってますcherry

投稿: さわちゃん | 2013年8月30日 (金) 14:43

むーみんさん♪

むーみんさ~ん、はじめまして!!

ご心配をおかけして申し訳ないです。m(__)m
毎日覗きにきてくださったなんて・・・本当に・・・恐縮でございます。sweat01

わぁー2005年というと、もう長きにわたり潤君ファンですね!heart01
読んでくださって本当にありがとうございます。m(__)m
誕生日には、絶対にアップしたいっ!!とずっと思ってました!!
むーみんさんの温かいコメントに、ウルウルです・・。

温かいお気遣い、ありがとうございます!
とても励まされました!!!
これからも一緒に潤君を応援していきましょうね!!!

投稿: チョコ | 2013年8月30日 (金) 20:03

綺羅さん♪

綺羅さ~ん、お久しぶりです!!

超久しぶりの更新&うっっざいくらいに自己満足な長文に共感してくださって、繰り返し読んでくださったなんて・・・こちらこそ嬉しいです!!!

一人芝居とタップダンス・・・本当に本当に素晴らしかったですよね!!!heart01
そーなんです!!あの想像を遥かに超える完成度もさることながら、それを達成するまでの潤君の努力と人柄が素晴らし過ぎるんですよ~!
うんうん、ほんとに、潤君ファンで幸せです!!
事あるごとに、それを惚れ直しちゃいますもの!!!heart01

30代の潤君、とっても楽しみですね!!!

投稿: チョコ | 2013年8月30日 (金) 20:05

miyuさん♪

miyuさ~ん、お久しぶりです!!

待ってくださって・・・本当にありがとうございます。m(__)m
一緒にお祝い出来て、嬉しいです!!!!

きゃーmiyuさんが書いてくださった潤君の魅力!
すべて・・・同感です!!!!good
「感動と驚愕を与えてくれる存在」・・・ってほんとにそうですよね!
まさに、『驚愕』ですよっ!!!!
潤君って人を見てると、本当にいい意味で、「凄い人だ」と驚かされますもの!!!
もう何度目かわからないくらい、惚れ直しちゃいますよね!!!heart01

いえいえ、こちらこそ、こんなにもマイペース過ぎるブログですのに・・・大切に思ってくださって・・申し訳ないくらいです・・・。sweat01
温かいお言葉、本当にありがとうございます!m(__)m
心強いです!!!

30歳の潤君、本当に実り多き年になりますように、と私も願いつつ、とっても楽しみにしております!

投稿: チョコ | 2013年8月30日 (金) 20:07

sakikoさん♪

sakikoさ~ん、お久しぶりです!

いえいえ、こちらこそsakikoさんのコメントに、いっぱい幸せをいただいております!

うんうん、ほんとに、私も潤君の才能にも人間性にもルックスもぜーーんぶ惚れこんでおります!!!heart01
「自分の心をこれほど動かしてくれるのは潤君だけ」というsakikoさんのお言葉に大共感!!!
私にしてみれば、ほんとにこんなにも飽きずに心揺さぶられ続ける存在は、「偉大」ですもの!!!scissors

ミラクル~の4連打はね・・・本当はもっとあったんですが(^_^;)エンドレスになりそうなので・・・sweat01

24時間TVのタップの企画・・・本当に素晴らしかったですよね!heart01
私も去年の指揮と今年のタップ、連続で何度も見てます!!
「あんなにキレイなのに、心もキレイって」・・ほんとにほんとに!
まさしくミラクルな存在ですよ!!!!

投稿: チョコ | 2013年8月30日 (金) 20:08

さわちゃん♪

さわちゃ~ん、お久しぶりです!

そしてそして・・・まずは大きな声で言いたいっ!!!
ご懐妊、おめでとーーーーう!!!!heart04
ものすっごく温かい気持ちになっております!!!
潤君の誕生日にこんなに素敵なお話を伺えて・・幸せのおすそ分け・・ありがとうございます。m(__)m
くれぐれもご無理せずに、お腹の赤ちゃんの事を一番に考えて、お体ご自愛くださいね!!!!

確かにね・・妊娠出産育児・・としばらくはお茶の間で嵐、潤君を応援ってことにはなりますが、幸せがさらに上乗せされた、ってことですから、素敵なことですよぉ~!!!
うふふ・・お散歩に紫の服を着ていくさわちゃんのお気持ち、わかるわぁ~~!!なんかね・・持ち物も、だけど、ついつい紫のアイテムが増えるよね。(笑)
嵐の曲のオルゴールバージョンも、いいよね~!素敵なお友達ですね!!

24時間TVの子ども達とのタップダンスは、本当に本当に素晴らしかったですよね!!heart01
私もいろいろとあったので、潤君の言葉にも、あのパフォーマンスにも、とっても励まされました!!
手話でみんなに語りかける潤君に、私も号泣です!!手話にも言葉にも眼差しにもあったかい人柄がにじみ出てましたもの!!heart02
うんうん・・潤君のファンであることが誇らしくなる、っていうのもスッゴクわかる!!!

是非是非、嵐20周年の時には、親子席でコンサートを観れるといいですね!!私も心より願っております!!!!

温かいお気遣い、ありがとうございます!
これからも潤君を応援していきましょうね!!!

投稿: チョコ | 2013年8月30日 (金) 20:10

チョコさん、お久しぶりです!!!!
やっぱりこの日でしたか。そうだと思っていましたよ。
嬉しいです。本当に嬉しいです。
また、いろいろ書いてくださいね。

潤くんは自分が不器用だと思ってますよね。だから、頑張るし、楽しもうとするし、enjoyは彼の救いなのだといつも思います。
あんな容姿で人生勝ち組みのようで、実は自信が無くて、心配性で、何が大事かをいつも考えてる。

本当に大好きです。コレは潤くんファンにしか分からないかもしれません。でも、私たちは分かってるからね。

お誕生おめでとうございます。私は潤君の幸せを願っています。

チョコさん、ありがとうね!また、よろしくね。

投稿: にこランド | 2013年8月30日 (金) 21:19

チョコさま
はじめまして。
チョコさんの潤くんへの熱い想いが込められた文章が、可愛らしくてだいすきです。(はじめましてなのに、可愛らしいだなんて、ごめんなさい)
みなさんと同じで、今日は、きっと更新してくださると思っていました。チョコさんと一緒に潤くんのお誕生祝いができて、嬉しいです。

潤くん、お誕生日おめでとう。これからもずっと、ずっと応援しています。ずっと大好き。

投稿: みっちょむ | 2013年8月30日 (金) 22:48

潤くん!
お誕生日、おめでとう~


チョコさん、
こんばんは。

私も一緒にお祝いと感謝を言わせてください。

潤くんは、元気の源です。
いつもドキドキ、ワクワクさせてくれたり、
自分を見つめなおすきっかけをくれたり、
めちゃくちゃカッコイイところだったり、
すごく身近に感じられる可愛らしいところだったり、
・・・
もう、すべてが大好きです。
潤君に出会えて、本当に良かったです。
ありがとう!

《新たなスタート》・・・って。
どんな未来がまっているのか、楽しみだね。

投稿: はな | 2013年8月30日 (金) 22:59

ちょこさ~ん、待ってたよぉ。

潤くんにおちて何と8年も経ってしまった!
小学校へ入学したばっかりだった息子が中学二年だよ!
役者落ちだから、潤くんの人柄なんて知らないでファンになったけど、ちょこさんのブログに出会って人間松本潤の魅力を深く知るようになって益々深みにはまった私ですがタップには参りました。
なんて人を好きになったんでしょう?
私たち。
「僕も同じ」に心が跳ねました。
ちょこさ~ん、つぶやきでいいから、これからもちょこさんの潤くん愛をちょいちょい聞かせてね。
最後に場をお借りして…潤くんお誕生日おめでとうございます。大好きです。

投稿: 青空 | 2013年8月30日 (金) 23:14

チョコさん、こんばんは~
今年もチョコさんとお祝いできるなんて幸せです。
では、この場をお借りして

潤くん30歳のお誕生日おめでとう!!
30代をENJOYして、信じた道を進んでいってください。
そして、一緒に幸せでいられますように。

なぜこんなに潤くんに惹かれるのか
好き度が右肩上がり天井知らずで
チョコさんの言葉にうなずくばかりです。
潤くんを観ていると体も心も熱くて温かくなります。

チョコさん、潤くん内面からの美しさと可愛さが増していませんか?こんな人いませんよね?

タップ素晴らしかったですね。楽屋で潤くんが黙々とタップを踏んでる後ろで生徒さんたちが一緒に練習している、なんかこれを観たときに潤くんがどういう風に生徒さんたちとかかわってきたのかがわかり感動しました。
今もリピが止まりません。

あぁ潤くんが好きすぎます!!
ほんとどれだけ惚れさせればすむのでしょうか。
チョコさん、これからも潤くんへの想いを分かち合えたら嬉しいです。
今日も暑かったですね。お体にはお気をつけて。
ギリギリなってしまいました~(^-^;

投稿: すずか | 2013年8月30日 (金) 23:54

にこランドさん♪

にこランドさ~ん、お久しぶりです!!

はい、やっぱりこの日にしました!(笑)
なかなか更新出来なかったのに、忘れずにいてくださってありがとうございます!m(__)m

そうそう、潤君は自分のことを「不器用」だと思ってるから、人一倍真摯に努力する・・・。でも、今回の三木監督の言葉にもあるように、それはただ潤君の求めているレベルが高すぎるから・・ってことだと思うんですよね~!
だって・・一人芝居にしても指揮にしてもタップにしても、あれだけ短時間であれだけのクオリティーで仕上げてしまう人が「不器用」だったら、いったい誰が器用なの??って思っちゃいますもの・・・。coldsweats01
でも、それが潤君なんですよね!自分にいつでも厳しい!
自分の弱さを強さに変える美しさ・・といいましょうか・・。

私も本当に潤君が大好きですっ!!!heart01

いえいえこちらこそ、にこランドさん、素敵コメントをありがとうございます!m(__)m

投稿: チョコ | 2013年8月31日 (土) 08:09

みっちょむさん♪

みっちょむさ~ん、はじめまして!!

わぁ~「文章が可愛らしい」なんて、おっしゃっていただけて・・・恥ずかしいやら、嬉しいやら、恐縮やら・・・でございます。
温かいお言葉にウルウル・・・。

マイペース過ぎるブログですのに、更新をチェックしてくださって本当にありがとうございます。m(__)m

私も潤君のことがずっと大好きです!heart01

これからもずっと一緒に潤君を応援していきましょうね!!

投稿: チョコ | 2013年8月31日 (土) 08:10

はなさん♪

はなさ~ん、おはようございます!

うんうん・・・私も潤君が「元気の源」です!!!
はなさんがおっしゃるように、「自分を見つめなおすきっかけ」になったりするんですよね~!
潤君の言動を見てると、自分のダメさ加減に喝を入れてくれる・・っていうか。(^_^;)
で、潤君の可愛さにメロメロになりながら、めちゃ癒されるしね~!heart02

私も潤君のすべてが大好きです!!heart01

潤君の30代は、まさに「新たなスタート」って感じでワクワクしますね!!
これからも、一緒に応援していきましょうね!

投稿: チョコ | 2013年8月31日 (土) 08:11

青空さん♪

青空さ~ん、おはようございます!

うふふ・・そうだよね~8年だよね~!!ワタクシも、なんだかんだで12年でございます。
子どもの年齢とともに考えると、その時の長さを感じるよね!!

私のブログが少しでもお役にたてたのなら光栄なことです!happy01
でもきっと潤君の人柄は、24時間TVとか、何かのきっかけでわかるんじゃないかなぁ~と思います!!

ね・・ほんとに、私たちは「なんて人を好きになったんでしょう」と、思っちゃいますよね!!
「僕も同じ」・・・これ、ほんとに心に大大大ヒットしちゃって、やばいですって・・・。heart01

温かいお言葉、励みになります!
これからも一緒に応援していきましょうね!!

投稿: チョコ | 2013年8月31日 (土) 08:13

すずかさん♪

すずかさ~ん、お久しぶりです!!

こちらこそ、今年もすずかさんと一緒にお祝いできてうれしいです!!

ほんとにね~なんでこんなに潤君に惹かれ続けるんでしょうね~。heart01
まさに天井知らずで、惚れこんじゃってますもの、私も!!
「潤君を観てると体も心も熱く温かくなる」って・・すっごくわかります!!

そうそう、潤君、内面からの美しさと可愛さが、年と共に増してると、私も思います!!heart02

タップの練習を楽屋で黙々とやってた潤君の背中を見ていると、どれだけの責任と覚悟を背負っているんだろう・・とじ~~んと来ちゃいます。
生徒さんたちとの絆もすっごく感じましたね!
私もリピがとまらないんです!!!!本番やその後の舞台裏を何度もみてます!

温かいお気遣い、ありがとうございます!
これからもずっと潤君を大好きなことは間違いないので、なかなか更新できないかも知れませんが、一緒に応援していきましょうね!


投稿: チョコ | 2013年8月31日 (土) 08:15

チョコさーーーーーん!!!!
お久しぶりでーーーす!!!!

潤くん、お誕生日おめでとう
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お誕生日当日のWSで、姿を見れて
朝から、めちゃめちゃ、幸せでした
陽だまりチームもほんとにあったかい(*^o^*)

ますます、ますます、
いい男になって行きますねぇ。
そしてほんとにすごい人!!

ハードルが高ければ高いほど
努力して乗り越えて
私たちを楽しませてくれるために
いつも最高のパフォーマンスを
届けてくれる。

やっぱり、選ばれた人なんですねぇ。

ありがとう。潤くん。

これからも、きっと、私達が想像している
上を見せてくれるんでしょうね。
私たちもずっと、追いかけていきましょう!!


潤くんにとって、幸せな30代に
なりますように……


投稿: かりん | 2013年8月31日 (土) 09:57

チョコさーん、出遅れましたが、ブログのアップ本当にありがとうございます。
松潤の30歳のお誕生日、夜に私はケーキを作って最近松潤ファンになった友達呼んでお祝いし、24時間TVのタップを観ながら大感動し、チョコさんのブログを友達と一緒に読んでさらに感動し、あらためて松潤の魅力に虜となってます。
(友達がチョコさんのブログの大ファンになりました)

24時間TVの、去年の指揮も今年のタップも、佐渡さんやHIDEBOHさんという師匠の方々が涙流して感動してましたよね。
一番身近で、その苦労や大変さを見てきたその道の凄いプロの方々をも感動させてしまう松潤の凄さでもあると思います。
子どもたちと心から交流し、本気を引き出す力、が凄い!
チョコさんが仰せのように、心から「伝える」という力が凄い人だし、まさに人を導ける人ですよね。
私が学生のころ、あんなに誠実で真剣であったかい先生がいてくれたら。。。人生変わってたかも、とまじで思いました。

映画もドラマもありますし、これからも松潤から目は離せませんね!

投稿: かなこ | 2013年8月31日 (土) 10:27

かりんさん♪

かりんさ~ん、お久しぶりです!!

温かいコメントをありがとうございます。m(__)m
とうとう潤君も30歳ですよぉ~!!これからの活躍も楽しみですね!

そうそう、誕生日当日に最新の潤君の映像が見れて、めっちゃ幸せでしたね!!陽だまりチーム、とってもあったかくていいですよね~!
映画もめちゃめちゃ楽しみです!!!

うんうん、本当に益々益々、いい男に磨きがかかりまくり~!heart02
ハードルが高くても、全身全霊で取り組んで、想像を超える最高のパフォーマンスを届けてくれる人ですよね~!
語るのは簡単だけど、実現するまでにどれほど大変か・・を思うと、本当に本当に凄い人だと思います!heart01
「選ばれた人」ですよね、ほんとに!!!good
最近では、天使か、愛の伝道師か、はたまた魔法使いか・・と思うほど!(笑)

はい!これからもずっと追いかけていきましょうね!!

投稿: チョコ | 2013年8月31日 (土) 17:27

かなこさん♪

かなこさ~ん、おひさしぶりです!

きゃー手作りケーキで、お友達とお祝いなんて素敵です!
24時間TVのタップ鑑賞しながら・・って、いいですねぇ~!!
本当に最高のパフォーマンスでしたし、潤君の愛がいっぱい詰まった企画でしたよね!!heart02
え・・・・私のブログをお友達と読まれたのですか・・・?わぁ・・なんだかとっても恥ずかしいですけれどcoldsweats01共感していただけて、とても嬉しいです。お友達に宜しくお伝えくださいね!

そうなんですよね~!ほんと・・佐渡さんもHIDEBOHさんも師匠の方々が、パフォーマンス中も終わった後も本当に感動してくれているのがとても心に響きます。まさにね・・潤君やみんなの大変さ、苦労がわかるから、余計にその一生懸命な姿に感動してくれて大絶賛をしてださいますよね・・。潤君の人柄も凄さもとっても褒めてくれますし!

「あんなに誠実で真剣であったかい先生がいてくれたら」って、めちゃめちゃ同感!!!
きっと潤君なら、学校の先生として部活の顧問として、皆を心から導いてくれそうですよね!!!heart01

映画もドラマもめっちゃ楽しみで仕方ないです!!!


投稿: チョコ | 2013年8月31日 (土) 17:29

チョコさん 夜分にすいません お久しぶりです お元気でしたか 三日ぶりで拝見したら更新してるって嬉しくなって夜遅いのにお邪魔しました

24TV 潤くんと子供たち 素晴らしかったですね 見事松本クオリティーまでしあがっていて感動しました それに何より子供たちに虹の歌詞に対する自分の思いを手話ではなすことば
俺も同じ もう涙でした なんだろう彼の話すことばは心の琴線ふれます きっと言葉に嘘が感じられないからでしょうね( ファンだからではないと思います) 
さっきしやがれでタップをやってましたけれどまたうるうるでした

ほんとに潤君は私たちの想像よりはるかに上をいっていてどんなに努力をしているんだろうと思うといとおしいです
潤君は私達ファンを飽きさせないですよね  
昨日30歳を迎えてますます楽しみです 小さいころからかわいくて年々いい男になっていて 奇跡です

昨日試写会へいってきました 何と席の番号のアルファベットがJだったんです何か嬉しくなってしまいました 映画は陽だまりというかんじがふさわしい映画でした  二人ともかわいくて 
潤君は女の子みたいでした 

相変わらずチョコさんの潤愛が素敵で うなずきながらブログを拝見しました 有難うございます これからもチョコさんのペースで語ってください  

夜分に失礼しました      おやすみなさい
                             ヨコ

投稿: | 2013年8月31日 (土) 23:53

ヨコさん♪

ヨコさ~ん、お久しぶりです!!

夜遅くにあったかいコメントをありがとうございます!
私も今日はまだ起きていて、しやがれをリピしてました!!

24時間TVの潤君と子ども達、本当に素晴らしかったですね~!heart01
あのクオリティーまでもっていくなんて、正直驚愕でした!
「虹」の歌詞に対する自分の思いを手話で語った潤君の「俺も同じだよ」に、私も号泣です!!
ヨコさんがおっしゃるように、潤君が伝える言葉には、経験から裏付けされた嘘のない真心がダイレクトに感じられるから、人の心を動かせるんだろうな~って思います。

ほんと~に、潤君には想像以上の感動を与えてもらってるし、飽きない人ですよね!!
益々頼れるいい男になっていく潤君・・・なのに、可愛さも増してって・・まさに奇跡の人です!!!heart02

わぁー試写会に行かれたのですね~~~!おめでとうございます!
映画も、凄く心あったまるいい映画みたいですね!
女の子みたいに可愛い潤君・・・楽しみです!!!happy01

温かいお言葉、ありがとうございます!
これからもマイペースではありますが、潤愛を語っていきたいと思います!

投稿: チョコ | 2013年9月 1日 (日) 01:05

ribbon こんにちは、チョコさん!


多忙な嵐さんが先日24時間TVを無事終えられたこと
安堵の思いでいっぱいです。。。

そして迎えた松潤の30歳の誕生日は、私にとってとても大切な一日となりました。
30歳になった松潤のことを、ご本人含め、全国各地の松潤ファンのみなさんと
お祝いする気持ちで一体になれたこと、すごーくうれしい気持ちになった8/30でした!

きっとチョコさんも8/30にはやってくるはず!
と信じてチョコさんのブログをのぞいてみたら。。。。。

おおおおおぉぉぉぉぉ~~~~~!!!!!
更新されてるぅぅぅぅぅ~~~~~!!!!!

ありがとうございます!

日々いろんな松潤への思いがあり、どれを取ってもサイコーの松潤です
これからも陰ながら松潤を思い、チョコさんはじめみなさんとワイワイ楽しんでいきたいと思います!


あのタップ、すごいよかったな~
松潤の腕がたくましくなってる~
わくわくもアラフェスも行かずおとなしくしていたのでツアー行けるといいな。。。


9月に入り、ようやく猛暑、酷暑からは逃れられそうですね。。。
チョコさん、お身体ご自愛くださいね~

またおじゃまします!

投稿: アスカ | 2013年9月 1日 (日) 22:37

アスカさん♪

アスカさ~ん、お久しぶりです!!

そうですよね~。24時間TVは大きな企画ですし時間も長いし生放送だし・・・で、無事に終えられてファンとしてはホッとしますよね!

潤君ファンにとって8/30は自分や家族の誕生日と同じくらい大切ですよね!全国のファンが一緒の気持ちでお祝いしてると思うとほっこりしますよね!

私も誕生日にUP出来て、アスカさんや皆さまと潤愛を確かめあって一緒にお祝い出来てとっても嬉しいです!
いえいえ・・こちらこそ、温かいコメントを本当にありがとうございます!m(__)m

24時間TVのタップ、本当にすごかったですよね~!!!heart01
そうそう、潤君、腕が逞しくなってましたね!
さらに頼もしく、かっこいい!!heart02

私もわくわくもアラフェスもダメだったので、ドームツアーにかけております!!

マイペースな更新で申し訳ないのですが、これからも一緒に潤君を応援していきましょうね!!
アスカさんも、お体ご自愛くださいね!!


投稿: チョコ | 2013年9月 2日 (月) 07:46

はじめまして。

コメントをしたいけれど、私が入ってもいいのかしら?と思いながらも我慢できずに出てきてしまいました。^_^;
チョコさんのブログの復活、モノスッゴク嬉しいです。ヽ(´▽`)/
チョコさんの視点や捉え方がいつもあたたかくてステキで、誰の
ことも決して傷つけずに潤くんへの愛をめいっぱい綴ってくれる文章が大好きです。
ご事情がありお休みされてた時も過去の文章を読みながらずっと待ってました(o^-^o)

潤くんのことを好きになって8年。
私も潤くん一筋です。
チョコさんのように上手に潤くんへの愛を語れないのですが、いつも
チョコさんが私の気持ちを残らず代弁してくれています。
今回も24時間TV、一人芝居、とてもスゴすぎて改めて潤くんを心から尊敬しますます好きになってます。
これからも無理のないペースで潤くんのこと綴ってください。
よろしくお願いしますm(__)m

投稿: AR | 2013年9月 2日 (月) 09:23

ARさん♪

ARさ~ん、はじめまして!!

「入っていいのかしら?」なんてお気にせずに、気軽に遊びにきてくださいね!
温かいお言葉の数々、恐縮でございます・・・。
更新を待ってくださっている間に過去記事まで読んでくださり、本当にありがとうございますm(__)m

潤君ファンになって8年ですか~!!長いですね~!happy01
私も潤君一筋です!!!
潤君一筋~って心に決めているわけじゃないのに(^_^;)、結局は潤君にしか興味がない私です。(^_^;)
ARさんがおっしゃるように、「心から尊敬」出来る人だからでしょうね~!!!24時間TVも一人芝居も、本当に凄すぎですよね!!heart01
潤君が本気になれば、出来ないことないんじゃない?って思うくらい!wink

温かいお心遣いありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。m(__)m

投稿: チョコ | 2013年9月 2日 (月) 23:47

チョコさん♥
はじめまして♥
以前から勝手にお気に入りにいれ勝手に読まさせていただいております。子供も大きい専業主婦です。この潤くん0からの出発と久々の映画を期に好きなブログの方々にコメントを助走に潤くん大好きを叫んでいこうと決心しました。因みにブログもTwitterも未だ始められないヒヨッコですが、第一歩にチョコさんのブログへときてしまいました。
チョコさんの潤愛も久々に触れられて幸せです。
私も毎日毎月潤愛が大きくなり、又一人の人間としての尊敬も更新続け家族も(息子1娘2)皆潤くん大好きで主人は年下の彼に全面降伏( 笑)です。それにしても潤くんの仕事ぶりは私達ファンに幸せを与え続けてくれますね。とにかく彼の一挙手一投足にファンへの愛や人間力を感じずにいられません。
今では天使があたりまえみたいにいわれてますが、私にはマリア様にもみえ、たまに現実かわからなくなります。
チョコさんのブログをずっと読んでいて貴女のスタンスがとても好きです。又コメントさせていただきたいと思います。
いきなり失礼しました。

投稿: ミッチィー | 2013年9月 3日 (火) 22:56

ミッチィーさん♪

ミッチィーさ~ん、はじめまして!!

こまめに更新をしてないブログですのに、お気に入りに登録していただけて恐縮でございます・・・。sweat01

しかも、第一歩として私のブログにコメントをしてくださって、申し訳ないやら嬉しいやら・・・とても励みになります!
私も大きな子どもがいる主婦ですが、年甲斐もなく(^_^;)潤君愛を叫び続けていますので、一緒に思いっきり叫んじゃいましょう!(笑)

「彼の一挙手一投足にファンへの愛や人間力を感じずにいられません。」
「マリア様にみえ」というミッチィーさんに思いっきり同意です!

潤君がファンに対しても、誰に対しても、とても温かい慈愛に満ちた愛を持って接してくれているのを、年々より強く感じますよね~!heart01
それも「これみよがし」ではなく、さりげなく温かい!!
「マリア様」って表現も、なるほど~~~ですよ!!!good

ご家族も潤君ファンといのもとっても心強いですよね!!全面降伏の旦那様がかわいらしい!happy01
我が家も娘たちは潤君に好意的ですし、主人も実はかなーり潤君が好きなので、ありがたいことに幸せな環境なのだと思います。

温かいお言葉、本当にありがとうございます。m(__)m
自己満足な思いをただただ書かせていただいているだけですが、またお気軽に遊びにきてくださいね!!

投稿: チョコ | 2013年9月 4日 (水) 01:08

チョコさん!熱烈な潤君への愛!!嬉しいです。お待ちしてたかいがありました♥!  いい男。いい人間にけして猛スピードではなく、確実に少しずつ5人で大人になっていった潤君始め嵐さん!嬉しいです!
「あたらしあらし」の一人芝居ですが開演時間に近ずく程にキラキラしてくる潤君。そして、彼がやり遂げる映像を見てる4人のワイプの表情がまた良いんです!!「頑張れ!!」ってすごく伝わり、こんなに大切に思ってくれる4人を感じながら潤君は輝いているだなぁ~と思いました。
これは、24時間TVでも強く感じました。各担当コーナーを見ている時のメンバーは本当にドキドキ、ワクワクは表情に表れて、本当にいいグループだ!!って。
私も潤君が「虹」を手話で説明する場面が印象的でした。
ただ、手話を説明しただけでは生徒の皆さんの表情はあんなに変わりません。ひとつ、ひとつの手話に潤君の気持ちがこもったからこその生徒の皆さんのあの笑顔!
すごい人ですね。潤君。
温かい人ですね。
これからの、潤くんはもちろん嵐さんがますます楽しみです!
アルバム、コンサート!待ちきれないです!
謎ディーを見に行き、小学生が多かったんですが宣伝で「陽だまり~」がスクリーンに映った時に「綺麗~」と声があがりました。潤君にふわっとした笑顔でした。

投稿: 朋佳まま | 2013年9月 6日 (金) 17:38

朋佳ままさん♪

朋佳ままさ~ん、お久しぶりです!!

こちらこそ、お待ちくださって本当に恐縮でございます。
温かいコメントありがとうございます。m(__)m

そうそう!あたらしあらしにしても、24時間TVにしても、各担当コーナーのVや生挑戦を見守っている他の4人の表情がすっごく温かくてじ~んとしちゃいましたよね!!heart02

そーいえば、一か月くらい前かな・・ストライクTVって番組で、いとうあさこさんが潤君のことを好きだって話題から、土田さんやゲストのひとたちが「嵐は全員すっごくいい人たち。嵐を悪く言う人って見たことない!」と言ってて、同じ業界人からも評判がいいって本物だな~と嬉しくなったことがありました。素敵なグループです、ほんとに!!!

24時間TVで潤君が手話で思いを伝えたところ、めちゃめちゃ感動ですよね!!heart02
朋佳ままさんがおっしゃるように、ひとつひとつの手話にとても気持ちがこもっていて、しかも・・とっても素敵な内容で・・本番を前にして号泣しちゃいましたもの・・・。
生徒さんたちにも伝わったのが、よ~くわかりましたね!!
本当の意味で、とても温かい人だと思います。まさに「優しさに温かさがある」ですよね!!

アルバムとコンサート、とっても楽しみですね!!
そうそう、私も主人と映画を見に行った時に、陽だまりの映像が流れて、めっちゃテンション上がりました!!
ほんとに綺麗でしたよね!!shine


投稿: チョコ | 2013年9月 6日 (金) 22:43

チョコさん、

大変大変お久しぶりです!!覚えていただいてるでしょうか?

やっとお邪魔できましたので、遅ればせながらコメントさせていただきます~。

潤くんが30歳…enjoyでも「大人」と言ってましたけど、まさに!ですよね?
法律的には20歳で大人でもいっぱしの大人は30歳という気がします。
ますます素敵な大人になっていくんだろうなぁと思われてなりません。

あたらしあらしの潤くんも痺れるほどステキでしたが、
24時間テレビの手話で「虹」の歌詞を語るところ…
私もホントに心打たれました!!揺さぶられました!!
「僕も同じ」「信じてる」…何だかすごく想いが伝わるスピーチでしたよね??
だから、私は潤くんが好きなのだと、思いを新たにしました。

そして、チョコさんのコメントも、どれもうんうんと頷きながら読ませていただきました。
相変わらずの愛がいっぱいの文章に、胸が温かくなりました。

ドラマに映画に…いよいよ!という感じですね。
楽しみで待ちきれない!と思っていたら、いよいよアルバムも発表になって、
どうか今度こそ行けますように…と願わずにはいられません。

色々お忙しいとは思いますが、無理のない範囲でまた、
続けていただけたら嬉しいです。
ぼちぼち季節の変わり目でしょうか、体調など崩されませんようclover

投稿: yuyu | 2013年9月10日 (火) 20:57

yuyuさん♪

yuyuさ~ん、お久しぶりです!!

覚えているに決まってるじゃないですかっ!!!!どれだけyuyuさんの温かいコメントに励まされたことかっ!!!happy01
こちらこそ、こんなに更新しないブログですのに、忘れずにいてくださってありがたいです!

うふふ、大人な潤君は、ほんとにますます素敵になっていくんだろうな~~って、楽しみで仕方ないですね!!heart01

あたらしあらしで潤君の凄さを感じて、24時間TVでさらに人としての偉大さを感じてしまうくらい、あの「虹」の手話で伝えたところ・・・心にズシーンと来ましたよね!!
温かくて力強くて誠実で・・・。
ほんとに・・だから潤君が好きなのだ、と更に強く思えましたもの!heart02
いろいろと、共感していただけて嬉しいです!!

もうすぐNHKのドラマもオンエアですね~~!!
ドラマも映画もめちゃめちゃ楽しみで、生活の中の励みになってます!

そうそう、アルバム発売もテンション上がりました!!
初回限定盤が軒並み予約終了になってて、焦りましたが何とか予約出来てほっ・・・。

温かいお言葉、ありがとうございます!
yuyuさんもお体ご自愛くださいね!!!

投稿: チョコ | 2013年9月11日 (水) 00:46

チョコさん、すっかり潤君の誕生日には出遅れてしまいましたが、久しぶりの更新嬉しかったです。
毎年毎年思いますが、この場所で潤君のことを語ることが出きるのが幸せに思います。
この前も、友人に長いよね~って感心されましたが、何だかもうライフワーク?運命共同体?だと勝手に思っています( ´艸`)
なかなかコンサートの招待状は届かなかったりしますし、家族のことでもいろいろとあったりするのですが、のんびり、ゆったりとした気持ちで潤君に風を送れればいいなあと思っています。

潤君好きは毎回更新してますが、やっぱり、僕も同じの手話の潤君、ヒリヒリ感の大好きな潤君が好きです。
そして演じる潤君が楽しみですね。
等身大の青年の航も、柔らかい表情のちょっとさえない浩介も、今までにない潤君の魅力が溢れていると思うので、ワクワクしています。

今、私は人生初ですが、ほぼ毎日5キロをスローペースですが走っています。大島さんに触発されたんですけどね。
日々Enjoyの精神で過ごしたい思います(*^^*)

投稿: ソラ | 2013年9月13日 (金) 11:14

ソラさん♪

ソラさ~ん、おはようございます!!

ソラさんにも、長きに渡り潤君のお祝いを一緒に出来、共に応援してきたこと、とても心強く思っております!!
いつもお気遣いいただき、ありがとうございます。m(__)m

うんうん、ほんとにね~ライフワークになってるよね!(笑)
日常の中に、いろいろと悲喜こもごもあっても、潤君のことは常に心にありますしねっ!!!
のんびり、ゆったり、ってお気持ち、めちゃ同感です!!

あの手話で子供たちに伝えた時の潤君にはやられましたよね~。heart02
私もVS嵐で見せてくれた、あのヒリヒリ大好きワクワク顔の潤君が大好きです!heart02(笑)
もちろん、潤君が楽しみたいっていうのもあるけど、番組の事、相手チームの事を考えてるなぁ~って思いますもの!
航と浩介にもうすぐ会えますね!!!とっても楽しみです!!

わーー毎日5キロって凄くないですか?!!素晴らしいっ!!good
私も頑張らないとなぁ~・・・。ホント、日々Enjoy精神ですよね!

投稿: チョコ | 2013年9月14日 (土) 07:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更ながら・・ですが。(^_^;) | トップページ |  今年も潤君一色で!!! »