« 2013年8月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年1月

2014年1月19日 (日)

失恋ショコラティエ 1話♪

いやーーーもうもうもうもう・・・・

爽太潤君がーーーーー愛おしい過ぎる!!!!!!
美し過ぎるーーー!!!heart
heart

ドラマ自体も、面白すぎる~~~~~~!!!!good


いやはや、何とも、想像を遥かに超えて、ワタクシ・・・面白かったです、はい!!

実は原作読んでなくてsweat01、ネットやTV誌等で、登場人物やあらすじを勉強しただけなので、原作と比べてどうか・・・というのは論じられないのですが、ドラマとしてめっちゃ面白かった~!!!!

まぁ、妄想シーンの濃厚度については、月9という時間帯としては、チャレンジだなぁ~とも思いましたし、ただただ美しいだけの純愛ストーリーじゃないってところも、挑戦だなぁーとも思うし、爽太や紗絵子のキャラも独特ではあるので受付けない人もいるかも・・・とは思うのですが、この世界観は嵌る人にはめっちゃめちゃ嵌ると思う!
私的には全然OKgoodどころか・・・よくやったーっ!!!!と賛辞を贈りたい!!(笑)


えーーーっと、今、ワタクシ、浩介病と爽太病を同時に発病しておりまして・・・「陽だまりの彼女」の感想も書き始めているのですが、2話がもう迫ってる、ということで、まずはショコ潤の感想から書かせていただきたいと思います。

その前に、13日の朝からのフジジャックの潤君の感想をちょこっと・・・

「めざましテレビ」の潤君、朝一なのに、なんであんなに麗しいのぉ~~~~!!!!
お目めキラッキラで、とっても華やか~~~!!!shine
壁ドン!なるものを(笑)やらされて、「嫌です!」の即答がめちゃツボ!!!
照れ臭そうにやる潤君が、すっごく可愛かったよぉ~~~~!
終わったあとに深々とお辞儀してしばし固まる潤君が愛おしくてたまらん!!!
で、石原さんと水川さんの作ったチョコを、誰のか当てるってコーナーで、見事当てた潤君ですが、水川さんの作ったチョコがわさび入りだと聞いてから、あえてそのわざびの部分を食べてリアクションしてあげる潤君が優しいな~~~~!!!!
最後、「いってらっしゃい!」を力強く言う潤君もツボっ!!!

「とくダネ」は、小倉さんとのやり取りが勝手知ったる・・・って感じで良かったわ!
ニコニコ潤君がいちいち可愛かった~!小倉さんの「潤君」呼びも新鮮!
笠井さんの「どっかで石原さんがぎゃふんと言わされるシーンがないと納得しませんよ」ってコメントがおかしかった!(笑)
前田忠明さんのブログで、とくダネの時に局であった潤君のことを「いい青年!」「かっこいい!」と褒めてくれています!男からみてもカッコいいのね~!!happy01

「ノンストップ」は「せきららスタジオ」というコーナーに潤君単独で登場!!!!
これはね~~~MCの設楽さんをはじめ、陣内さん、柴田さん、という、潤君ともわりと馴染のある方たちが一緒だったので、設楽さんと陣内さんの間で、とってもリラックスモードの潤君がめちゃめちゃ可愛かった!!heart02
設楽さんと顔見合わせたり、陣内さんとわちゃわちゃしたり!!!
柴田さんが潤君のことを「松潤はどんどん綺麗になるよね~!私、最近ほんっとしみじみ思うの!松潤ってほんとーに色っぽいって!!」と絶賛したら陣内さんが「10代の頃から色っぽかったよ!」と!!それでもなお「そうなんだけど、益々スゴイのよ!」と興奮気味に話す柴田さんと、そのやり取りを「いやいやいや・・・」「ありがとうございます・・・」とめちゃ照れ臭そうに聞いてる潤君がかわい過ぎっ!!!!

「HEY!HEY!HEY!」も嵐にいっぱい時間を割いてくれて、ありがたやありがたや!!
いろんな人からの質問に本音で答える企画も面白かったですねっ!!!
潤君の隣の浜ちゃんが、やたらと潤君をバシバシ叩くところも面白かった~!
つきあいたいメンバー」に、相葉ちゃんとリーダーが潤君を選んでましたが、うんうん、相葉ちゃんが言う「二人っきりになると甘えてくれそう」っていう理由も、リーダーの「ずっと好きって言ってくれそう。安心する。」ってのも、なんかわかるなぁ~!!!!
で、潤君は、というと、相葉ちゃんと付き合いたいと!!!うんうん、一緒にいると楽しそうだもんね~!!ということは・・・潤君と相葉ちゃんは相思相愛じゃないですか!!!(笑)heart04
二人っきりで甘えあって楽しんでる様子を目に浮かべると・・・微笑ましい!!!
で、何気にツボだったのは、「細かい人」で5人全員が潤君を指さすっていうのもおかし~!!!
その理由がね・・・以前ひみあらでも言ってたニノの、振り付けの時に精度をあげるために細かいフリまで合わせるようとする、というのを再現したのが面白かった!
それを見て聞いてる時の潤君のまったり柔らかい笑顔もみょーーに可愛くて!!!
潤君としては「(ステージを)よりよくするためには大事なことかな」「個性は他で出ますから!」に、私としてはめちゃ納得しちゃうところではあるのですが(笑)


で・・ショコ潤の主題歌、「Bittersweet」もめちゃめちゃ可愛かったよぉ~~~!
凄くキュートな曲だねぇ~~~~!!
大ちゃんがフリ付けしたフリもとっても可愛かったし!!!
潤君の衣装も可愛くて・・・歌ってる時の表情もすっご~~~く可愛くて綺麗っ!!!
肩をクイックイッってするフリが可愛いね!!!

「疾走ショコラティエ」・・・上着脱いで走る姿がかっこよすぎ~!細いなぁ~!
階段で加藤アナを気遣って手を叩いて応援するとこもかわゆい!!
間に合ってよかったねっ!!!

~~~~~~~~~clip


『失恋ショコラティエ 1話』


なにはともあれ、もうね・・・爽太潤様(様ってあえてつけちゃう、つけちゃう!!)おっそろしく可愛くて愛くるしくて、ちょっとズレてて(笑)、でも実はとても冷静に自分を分析出来たり、仕事に対して完璧を求める出来る男だったり・・・と、いろんな意味でとっても興味深い男だ、爽太は!!!!

やばいくらいに、全編ツボだらけ!!!
どこを切っても、潤君の可愛さと美しさが堪能出来てしまう・・・って、すっばらしいっ!!
爽太潤君の表情の演技やセリフの間や声、ナレーション・・・すっごくいいんだよね~!

1話前半は、コメディタッチで笑わせてくれて、後半は切なくて・・・笑えてキュンとしてジーンときて、緩急ありの、まさにBittersweetなドラマだわぁ~!!!

ダッフルコートの爽太くん・・・かわい過ぎ!!
勘違いポジティブな爽太が愛おしい!!

高校の回想シーン・・・紗絵子の周りをうろちょろする爽太が面白かわい過ぎ!
高校の制服姿がかわい過ぎるだろ!!!heart02
喜んで!」ってパシリにされちゃう爽太が切ないけど必死な姿が愛おしいよ~!
しかも編み物まで得意って・・・女子力高すぎ!(笑)

バレンタインに手作りチョコ作る爽太くん!手つきや所作がね~いちいち絵になるのよ~!
紗絵子のことを「妖精さん」「手の届かかない感じ」と言う爽太は、薫子さんに「イベント前に彼と別れたからとりあえずっていう典型的なパターンのような気がするんだけど」と痛いとこ突かれても「それいったらこっちだって打算だよ。」「全部わかってる。でもいいんだ・・・とにかく今は紗絵子さんは俺の彼女なんだから・・・」と微笑む爽太に薫子でなくても・・ドキューンでございます・・・。
(薫子と爽太の関係性も好きだな~!水川さん演じる薫子さん、凄く合ってる!)

まぁー爽太くん、本格的チョコ作ったね~!!!しかも蓋の裏にわざわざチョコの種類を書く・・・ってスゴいっ!!(笑)
この沈黙は感動してるのか?いや・・・外した?」・・・あはは、いちいち紗絵子の顔色をうかがう爽太が愛おしい。
二股かけられて・・・爽太振られるの図・・・「二股?」「なんでそこ疑問形?」「付き合って・・・?」「ええーーー?」のやり取りがウケル~~~!
戸惑う爽太のクルクル変わる表情がいちいち面白可愛いっ!!!!
話しまとめ出す爽太くん(笑)、タバコ吸う男ってとこまで気付く分析力、さすがです!
泣きだす紗絵子に「この女は・・・・」と呆れるくせに、「二股でいいし」と諦められないところが切ないのう・・・。
チョコを返される爽太が切ない・・・。「誰かのために作ったモノを自分で捨てるのは結構キツイんだ・・・。だからその役は紗絵子さんにやってもらえると、ちょっとは救われる・・・」って・・・ウルウル・・・。爽太の切ない表情にやられるよぉ~・・・。
(天然?小悪魔な紗絵子さん・・・石原さんが上手く演じてますね~!!)

タイトルバックの倒れる爽太潤君・・・いいわぁ~~~!
音楽も雰囲気もすっごく好み!!!

寝起き爽太くんのけだるい感じ・・・いいね~~~!!!
妖精紗絵子のお告げ(笑)で、イキナリParisに行っちゃうとこから、サクサクと進むテンポの良さはご愛嬌!(笑)
BONHEURでのオリヴィエとの出会い方もおもしろ~い!
.テンパリングを見ただけで、出来の良しあしがわかってしまう・・・天才ショコラティエ爽太くん!!!
爽太は紗絵子への思いを糧に、一流になってしまうところがスゴイ!scissors

時は流れて・・・6年後!(サクサク進むなぁ~笑)

TV番組で取り上げられるほど有名になった爽太くん!!
髪もちょっとスッキリして爽やか~キラキラ~!まさしく「出来る男」の風格がぁー!!!!shine
それをTV越しに見ている紗絵子さん!そりゃびっくりするよね~!!!してやったり爽太!!!

チョコレート王子の肩書までついて・・・一気に有名人!!!
でも雑誌でいっぱい取り上げられて有名になったことよりも、紗絵子が会いに来てくれたことの方が嬉しい爽太が愛おしい!!!
しっかし・・・ショコラティエのコックコート姿がめちゃめちゃお似合い!!気品が漂いまくり~~~~!!!!立ち姿が美しい・・・・・。shine
紗絵子の前では、一生懸命に冷静を装う爽太の表情、声・・・かっこいいーーーーーっ!!!と思ったら・・・紗絵子が居なくなった途端、ヨロヨロはぁはぁしちゃう爽太が面白過ぎっ!!(笑)

爽太とオリヴィエと薫子のやり取りが最高に面白い!!!!めちゃめちゃ好き!
オリヴィエが爽太と一緒に日本に来ちゃった時に、「こう見えてフランス人とのハーフ!」と爽太が紹介したときの薫子が言った「え?この顔で?」「ママが日本人なんです」「お父さんも日本人だよね?」のやり取りがツボ!!!
このセリフのやり取りが入ったことで、日本人の溝端君がハーフ役をやることを、さらっと洒落を利かせて受け流してくれたなぁーと!!!(笑)なかなか上手いぞ!!!

で・・小動家のリビングのテンポいいやり取りもめちゃ面白い!!!
そうかな~」「そうだよ!」「そうかなぁ~」「そうだよ!」・・・アホ可愛い二人!!heart04
紗絵子の話題で持ちきりなアホ可愛い二人&ちゃちゃ入れるまつりに対して、しっかり者の薫子のツッコミがめちゃウケる!!!
薫子にしてみれば、紗絵子の話題っていうのが面白くないっていうのもあるんだろうけど・・・。
でも・・チョコレート王子、そこはがっつきません!!」の宣言・・・面白かわい過ぎてたまらーーん!!!!自分で言うんだ、それ・・」の薫子の冷静なツッコミも最高!good

喫茶店で紗絵子と二人・・・。
オリヴィエたちに煽られまくって期待度マックスな爽太なのに・・・「来月結婚するの。」で、大ショック~~~~~!!!
しかもウエディングケーキと披露パーティーのデザートまで注文されるというおまけつき・・・・。
天国から地獄へズドーーーンと突き落された爽太が切なすぎ・・・・。爽太潤くんの目が・・・切なくもキレイ。

リビングの床に伏す爽太・・・切ないのに・・・かわい過ぎて思わず爆笑してしまった!coldsweats01
(なんか、きみぺのモモを彷彿させるね!!笑)
オリヴィエたちは、言いたい放題!(笑)
で・・・そこで、落ち込んでるだけじゃないのが爽太くん!!!
いじけているのかと思いきや、しっかりとウエディングケーキのデッサンを描いてプランを立てていた!!!!
こういうとこ・・・・いいよ、いいよ!!!!仕事はきっちりね!!!wink
本当はめちゃめちゃ傷ついているのに、店の為にも自分の為にも引き受けちゃうのね・・。
昔振った男に平気な顔して頼みごとしてくる図々しい女の為に、はいわかりました!ってアホ面さげてケーキ作るの?」と超ごもっともな薫子の意見をただただ静かに聞いている横顔が・・・切なくて美しい・・・。
作るよ・・・だって、ウエディングケーキだよ。紗絵子さんが一生にたった一回しか食べない大事なケーキだよ・・・。それを他の男に作らせるわけにはいかない・・」あ~~~ん・・・そんな目で真剣に言われたら、みんな何も言えなくなるよね・・・。そのあとフッと微笑んで「それにね・・・」・・・の言い方がーめちゃツボ!!
皆に心配かけないように、紗絵子のご主人になる人がグルメ雑誌の編集者だから、店の為にもなる・・ってことを説明する爽太。
店にとってもいい話だと思わない?ね?」・・・上目使いの表情がかわい過ぎて反則です!heart01

オリヴィエと爽太・・・いいわぁ~~~!!いい男二人の本音トークが凄くいい!
オリヴィエは、思ったことをハッキリ言うとこ、いいですね!!
出会った時からとっくに紗絵子さんは他の男と寝てたよ。あの人はいつも他の誰かのモノだった・・・。だから今までとなんも変わんないよ」・・・それが分かってるからつらいよね~。
爽太は紗絵子に夢見過ぎじゃない?」・・・オリヴィエの言うとおりなんだけど~・・・人を好きになるのは理屈じゃないのよ、NO REASON!!!なんだよね~・・・
恋はアートじゃない。人生そのもの。過酷でドロドロに汚れるものだ・・・」とオリヴィエのパパの言葉を聞いている表情にキュンキュン・・・。

このドラマ・・・音楽や、音楽の入り方も絶妙だよね。(CMが多いのがちょっと気になるけど・・・(^_^;)

で、オリヴィエの発案で、とうとう紗絵子さんをおうちに招待して二人っきりの試食会!
エプロン姿の爽太が・・・めちゃかっこかわゆい!!!!
紗絵子さんの恰好を見て、「短い・・・。何考えてるんだ・・・。今日は俺しか居ないって言ってあるのに。いや、何も考えてないのか・・」と心の中で葛藤しながら呟く爽太(笑)ウケル~~~!!!
ガードとかっていう概念が・・・・ないよな」の呟き&目線・・・かわい過ぎてヤバいです!
でもって・・・目を閉じてオリヴィエの言葉を思い出し、妄想開始~~~~~!(笑)
いや~~もうもう、妄想シーンのダークサイド爽太がエロかっこ良すぎて、やばいです!!!!heart02キスするときに頭に添える手が、セクシー過ぎ!
あはは・・・妄想しながらコーヒー?飲むニヤケ爽太が面白かわい過ぎて!!
あのさ・・・旦那さんとはどうして結婚しようと思ったの?」と聞く爽太に、「夢とか妄想とかじゃなくて、あ~自分はそうなるんだなぁ~ってわかったの。」って幸せそうな顔で言われたら、大ショックだよね~。
自分の恋は妄想で、紗絵子さんの恋は現実って事実を突き付けられた感じだもんね・・・。
作り笑顔のあとの寂しい表情に・・・キュンキュン・・。

やんなかったの?がっかりだよ~」と超ダイレクトに痛いとこつくオリヴィエ・・・いい味出してます!(笑)
そこに薫子さん登場で・・・またまた痛いとこ突かれまくり!!!!
やっぱり断らない?時間的にも体力的にも無理よ!」「何日寝てないの?」「人生かけていく店と振られた女とどっちが大事なの?」と矢継ぎ早に言われても、動じずひたすら作り続ける爽太・・。
まだ時期じゃない」と言うと「じゃあ、その時期とやらはいつくるの?」と言われ「待つのは、俺・・全然平気だから・・・」と・・・。爽太ぁ~・・・お前ってやつはsweat02
そんな女のためにケーキ作るなんて、ただのバカじゃない!」・・・きっつ~~~い!!!happy02けど、薫子さんの言いたいことわかるわ・・・。
でも爽太は「わかってるよ、そんなこと。」「笑ってる顔が見たいんだよ。俺何にも出来ないけど、紗絵子さんを笑顔にすることは・・・出来るからさ!」って・・・いじらし過ぎる~!
なんつうかさ~・・・オリヴィエや薫子は、100%片思いの爽太が翻弄されて利用されていることがイライラもするし心配でもあるんだけど、爽太の真っ直ぐ過ぎる思いや綺麗な眼差しを前にすると、結局は納得せざるを得なくなってしまう・・・っていう気持ちが凄くわかるし、あの瞳で言われたら・・・うん、応援したくなっちゃうよね。
ある意味爽太も、無自覚な人たらしな妖精さん!lovelyなんだと思う(笑)
あー潤君の背中・・・いいなぁー!色っぽい!!!

子どもの頃、初めて生クリームを泡立てた時の気持ちを今でも覚えている。」から始まる潤君のナレーションと切ない表情・・・美し過し過ぎる!
このまま永遠になにも変わらないんじゃないかって・・。でも不意にくるんだ、手ごたえを感じる時が不意にくる。もちろんそれとこれとは違うことはわかってる。それが俺の夢や妄想に過ぎないことも。それでもいい・・・。さぁそれじゃあドロドロに汚れましょうか・・・
せつな~~く、そしてちょっとダークで寂しげな爽太潤君の眼差し、表情、声のトーンにドキドキキュンキュンです・・・。

紗絵子さんの結婚式当日、爽太は倒れてしまう・・・。
あまりに“無邪気に”・・・もとい“無神経に”、「爽太君は?爽太君は?」「爽太君、何かあったんですか?」と聞く紗絵子に、「あなたのせいです!」「あなたは・・あの人が本当に何とも思わずに、あなたの結婚パーティーの準備をしてきたと思ってるの?」とぴしゃりと言う薫子に、よくぞ言ってくれたぁーと胸がスッキリ!(笑)
でも・・オリヴィエには、薫子の心のうちが分かったよね・・。こんなにムキになるなんておかしいと思うものね・・。

結婚披露宴の席で、スピーチをする爽太!蝶ネクタイ姿がかわい過ぎ!!
散々紗絵子の悪口を言っちゃう爽太!!(笑)よしよしもっと言っちゃえーーーと思ったら、やっぱり夢オチ!(笑)
大汗かいて飛び起きる爽太!!時間を見て、結婚式のシーンを想像して落ち込んでいたら、なんと・・・・紗絵子から、無邪気な・・・もとい、無神経な電話が・・・。pout
それでも爽太は「いいの?パーティーの最中でしょ?」「俺は大丈夫!倒れたなんて大げさだよ、ケーキ仕上がったら安心して睡魔に負けちゃっただけ」なんて、紗絵子を気遣う“大バカ”・・・もとい、優し過ぎる奴・・・。もーーーうもーーーう・・・。
爽太くん、ありがとう。爽太君は私が好きなもの、ちゃんとわかっててくれるんだよね。すっごく美味しかったよ」なんて・・・・・。はぁ・・・。
それなのに「紗絵子さん・・・結婚・・・おめでとう」って言ってあげて・・・。この間がね・・表情がね・・・声がね・・めちゃめちゃせつなくてsweat02
爽太、いい子だよぉ~~~。
じゃあ・・」って心決めて切ろうとしてるのに、無邪気な・・・もとい、超無神経な紗絵子の、「爽太くんのお店のオープン楽しみにしてるね。あたし凄いこと気が付いちゃったの。お店がオープンしたら爽太くんのショコラ、毎日だって食べられるんだよね!もうどこにも売ってないんだ、って悲しくなることないんだよね?そう考えただけで幸せだよ~!!!あたし毎日でも行っちゃう!通っちゃう!」ってウキウキで言われて・・・それを聞く爽太の顔がみるみる涙目になり・・唇噛みしめてこらえる爽太が・・・・愛おしくて愛おしくて切なくて切なくてたまりませーーーーん・・・・。もう、涙涙のワタクシ・・・。
電話と潤君・・・花男の時もそうだけど、鉄板ですね!!good

紗絵子さん・・・俺はもっともっとあなたに傷つけられたい・・・。もっと酷いことを言って立ち直れないくらい俺を打ちのめしてよ・・・。そしたらきっと・・・あなたのことが嫌いになって、この恋を終わらせることが出来る気がするんだ。まだ痛みが足りないよ。今のままじゃ、俺はあなたの嘘が本当かわからないイノセントさにやられて、ますますあなたに嵌っていくんだ・・・」・・・爽太ぁーーーーー切なすぎるよ~・・・。
爽太の悲しい横顔にこっちがやられちゃうってのっ!!!!
爽太くんって・・・生クリームのくだりといい、凄く詩的で哲学的なこと言うよね・・。
それがみょーーーに、爽太というキャラにも潤君にも嵌って・・めちゃツボでございます。

ちょいちょい切ないシーンで流れるピアノの曲・・・ステキだー!!!scissors

薫子さんは爽太のこと好きなの?」とオリヴィエの鋭い指摘!!!
薫子の爽太への愛は、爽太の作るショコラが発端なのね・・・。でも、今は爽太自身のことも好きになってるよね・・・。爽太を見ていると夢が広がる。成功させたいと思う薫子さんの深い愛って・・ステキだよね。爽太がそれに気づけば本当は丸く収まるのだろうけど・・・上手くいかないのが恋・・・。理屈じゃない人の気持ちだよね~・・・。

爽太とオリヴィエと薫子さん!この3人の取り合わせ、すっごく好きだな!!
水川さんも溝端くんも、凄く役どころに合ってるし、3人のバランスが凄く好き!!
石原さとみちゃんの紗絵子も、すっごく合ってる!!!

こういう感情が都度都度大きく揺れ動くドラマでは、潤君の繊細な緩急ある表情の演技やセリフの間が、いかんなく発揮されて、すっばらしいです!!!!scissors

さてさて、爽太の店もオープンし、2話からは本格的に六動やえれな、関谷も登場!!!!

ただただ純粋に紗絵子を思うだけじゃなく、ちょっとダークな爽太も徐々に見せてくれるみたいで、益々超~~~~楽しみです!!!

このドラマ、オンエア後に嵐ファンってわけじゃない友達からもメールをもらって、ドラマが面白かったことや、潤君の演技、ビジュアルへの褒め言葉などなど・・・とても嬉しかったです!!!
その時、友達の一人に「歌広場淳さんのツイが面白いよ」と教えてもらって見てみたら、とっても爽太くんを愛してくれていて(笑)興味深かったですわ!

~~~~~~~~clip

あ・・・それから、ドラマとは関係ないのですが、昨日・・サザンファンからの友人からメールが来て、どうやら・・桑田さんのラジオで潤君の話題が出たと!
松潤はいい匂いがした」「松潤は礼儀正しい人」と褒めてくれたみたいで・・・嬉しいですね!

 

| | コメント (8)

2014年1月12日 (日)

 今年も潤君一色で!!!

すっかりと遅くなりましたが、

shineshineshineあけましておめでとうございます!!!shineshineshine

あーーーもうもう、全然更新出来ずに正直自分でも、またまた、「いったい何から書いたらいいのよぉ~~~」とジレンマ&若干自己嫌悪に陥っておりますが、安定の、と言いますか、相変わらず「潤君大好き!heartheart」が止まらないワタクシでございます!!!!
大好き過ぎて、潤君追いかけているのが精一杯で、ネット離れに拍車がかかってしまっているといいますか・・・。

嵌りに嵌った「陽だまりの彼女」を何度も観たい一心で、仕事必死にやって時間を作って・・・とか、ありがたいことに嵐コン「LOVEコン、東京ドーム」に行けることになったらなったで、それを励みに頑張ったり・・・とか、時間が出来たら映画番宣で出た番組の潤君や、歌番組、レギュラー番組の潤君、嵐さんに癒されまくったりキュンキュンheart02したりで、自分としては、時間がゆるす限り潤君潤君潤君(以下エンドレス・・・)で、きたのですが、ブログを更新したーーーい!と思いつつも、休みがない&今、朝が早いので、夜、めっちゃ眠くなっちゃって・・・なかなか更新するサイクルになれないんですね。coldsweats01coldsweats01

ですが、ずっと気持ちの中にブログの事はありまして・・・。
問題は、私の場合、ブログ書こうと思うと、じっくりと無駄に長々と書きたくなっちゃうので時間がなくなっちゃう、っていうのがあるのかなぁ~と。自分で自分の首を絞めてる、的な・・・。sweat01
今後は、さくっと端的に短めに更新していこうかしらん・・。(^_^;)

まぁ、そんな反省もありつつ・・・

今年も潤君大好き~~~heart01で、自分なりにのんびりとやっていこうと思っております。
誠に申し訳ないことに、覗きにきてくださった方は、「あれ??このブログ、もうやめちゃった??」とお思いになったと思いますが・・・いえいえ、そんなことはございません。
細々とでも無理なくやっていきたいと思っておりますので、何卒長い目で見ていただきたく・・・本年もよろしくお願いいたします。m(__)m

さてさて、好き過ぎて困る潤君の事ですが・・・

いよいよ13日から「失恋ショコラティエ」がオンエアですよぉ~~~!!!good
「失ショコ?」「ショコ潤?」何と略せばいいかわかりませんが、爽太潤君が、めっちゃめっちゃ可愛すぎ~~~~~~!!!!!heart01heart01
いや~~もうもう、予告見ても、TV誌や雑誌見ても、記者会見見ても、やばいくらいかわゆい!!!!
福嵐の深夜の番宣番組で、潤君が失ショコの撮影現場をレポしてましたが、溝端くんや水川さんととっても仲よさげで!!そんな撮影風景見ても、VS嵐でも、キャストの皆といい雰囲気で、その中にいる潤君がふわっと可愛くてたまりません!!!!

ドラマ、めっちゃ楽しみです!!!!scissorsscissors

なんかね~~~とっても素敵に年齢を重ねているのに、30歳にしてこれだけ可愛いってどういうこと???むしろ若返っているんじゃ?と思うくらいキュートでございます!!
でも、ただキュートなだけじゃなく、内側から滲み出る何ともいえないゆとりというか、頼もしさというか・・いい具合に肩の力が抜けた穏やかなオーラに包まれているここ最近の潤君にやられっぱなしなワタクシでございます!!!!!
天然チックな可愛さと、穏やかな包容力と温かみ・・うんうん、いつでも「好き」を更新させ続けてくれる人だわ!!!
しかーーも、ビジュアルがね~~~めっちゃ美しい!!!shine
うーん、なんなんでしょうか、あの美しく可愛い生き物は・・・。

とてもとても幸いなことに、「陽だまりの彼女」の初日舞台挨拶と、嵐コン(12/12)で、生潤君にお目にかかったわけですが・・・これがまたおっそろしく美しくてshine、改めて生潤君の破壊力thunderにのけぞりまくりでございます・・・。
ホントにね~~私のボキャブラリーでは表現出来ないくらいの圧倒的な美しさでございます、はい。

思えば、秋~冬・・と、ここ数か月、潤君ファンにとって、毎日とても忙しく素敵な時間でしたよね~~~~!!!heart
「はじまりの歌」に、雑誌ラッシュに、「陽だまりの彼女」に、「失恋ショコラティエ」と・・・次から次へと息つく暇なく幸せ~な時間が流れて贅沢ですよね~!!scissors

「はじまりの歌」で、じ~~~んと染み渡る演技と上質な感動を味あわせてくれて、飾らず自分と向き合う気持ちの大切さ、親子、家族、故郷への情を思い出させてくれましたし、潤君の等身大の自然な演技がすっごくすっごく素敵で好きで・・何度もリピしましたもの!!!heart01heart01
「僕妹」「わが家の歴史」以来の、榮倉さんとのさりげないやり取りのシーンも、父親やお姉さんとのやり取りのシーンも凄く良かったぁ~!
ピアノ弾く潤君も最高でございました!!!heart01
CMがないので、映画のように、その世界に思いっきり入り込んでじっくりと観れていいですね~!
観終わってもしばし余韻に浸っていましたし、本当に素敵な作品でした!!!!heart01good

で・・・「陽だまりの彼女」の番宣番組での潤君が、これまためっちゃよくてよくて!!!!

全部良かったのですが、さらっと特筆すべきことだけ感想を書かせていただきますと・・・

tv「ホンマでっか?TV」の人生相談は、潤君らしさ満載でめちゃ面白かったわぁ~!!!heart01
仕事に対する細かいこだわりや姿勢や、正直にはっきり言う性格とか、仕事人間のうちの主人が一緒にTVを見ていて、めっちゃ共感しまくりで、いちいち「気持ちわかるなぁー!松潤いいなぁー!」と隣でうるさいくらいでございました!(笑)
「その場ではっきり言う」って部分も、「何がいけない?後で文句言ったり、こそこそしたりなんて一番嫌いだから、俺なら信頼できる奴だと思うけどなぁ~」と。
で、大爆笑したのが、女の子に相談された時にはっきり苦言を呈したら逆ギレされた部分と、理想の女性論で、「出会いは少ないけど、信用できる人だから、それを認める人は少ないけど、そういう女性に出会えたら長続きをする」ってところになぜか主人と二人で顔見合わせて、「まんま、うちのことか?」って感じで、なるほどね~~~と納得してしまったわ!(笑)
だから潤君は、そのままでいてほしいでーーす!!!lovely

tv「しゃべくり007」も、面白かったわぁ~!!!
思いがけず潤君に会えて、嬉しくて涙しちゃうお客さんの気持ち、わかる~~!happy01
堀ケンさんに思わず出演することを言っちゃう潤君の天然っぷりも可愛いっ!!!
メンバーにお土産買ってくるっていうくだりで、「好きですね~」って言ってましたけど、
「相葉マナブ」で、相葉ちゃんが「一番考えてくれているのは松潤!たとえばロケに行っても他のメンバーはひとつのお店で4人分買うけど、松潤は4軒回るからね!」って。なんか潤君らしいし、その姿を思い浮かべると微笑ましいね。heart01
で、しゃべくりメンバーにプレゼント選ぶなら?ってトークで、有田さんには「エッチなビデオ」って選択に大爆笑!!
しかも、「僕が買ったビデオに意見が欲しい」ってのが、めっちゃ潤君ぽくてウケまくり!
「会いたい人007」では、高校時代の恩師の方やお世話になった小料理屋のおかみさんに会えてうれしそうな潤君がとってもとっても可愛かったよぉ~!!!
うふふ・・高校時代の潤君、七之助くんとやんちゃしたり、コンサートの構成夜通し考えて学校で居眠りしたり・・・想像出来すぎて!(笑)
先生は24時間TVも見てくれてたのね~!!!「妥協しない。いい加減をしない。自分で納得するまでやらないと気が済まない性格」って先生がおっしゃった姿勢は、今と全く変わらないね!!!heart01

tv「ZIP」で、ニノが潤君を「結婚相手」に選んだ時に、潤君が後日嬉しそうに「やったー!今度会ったら抱きしめますよ」も可愛かったね!!
微笑ましい二人です!!!heart04

tv「はなまるマーケット」の潤君はニットのパーカーが似合いすぎていて、めちゃめちゃキュートだったわ!!!
健康に気遣う潤君や、リーダーの家に行った話も良かったし、誕生日を祝ってもらうのが照れくさくて苦手っていう話をしてる時の潤君も可愛すぎ!!!サプライズ好きな友達ってのも素敵だね!!
翔君からバッグもらったのね~!うふふ。
潤君のおじい様が写真好きで、幼稚園の遠足までついて来て、潤君以外の子まで写真とってあげるっていうのもいいねぇ~!!!
終始すっごく柔らかいオーラが漂ってて可愛かった~!!!
陽だまりの彼女を「ホンットにいい映画だね」としみじみと言ってくれた薬丸さん!うんうん、その通り~~~!!!

tv「ZIP」「究極クエッション」で、「外見がタイプだけど隠し事がある異性」より「外見は普通だけど隠し事が一切ない女性」を選んだ潤君の理由が「隠し事が好きじゃないタイプなので、信用できることの方が重要かな」と言う潤君に共感しましたけど、樹里ちゃんの意見を聞いて、「全部がわかりきってる最初はないもんね~」とちゃんと受け入れるところも好きだなぁ~!!!
カバディを樹里ちゃんに熱く語る潤君も可愛すぎ!!!なのに、カバディは一番に除外するという・・・(笑)

tv「モーニングバード」「A男子」のコーナーでは、メガネ潤君だったよぉ~~~!!!
羽鳥さんとロケ地江の島散策しながらトークが良かったね~!!
たこせんべい、めちゃ美味しいよ!!!うん!!
理想のデートは、「なにげないことをしたい」と、極普通のデートを望む潤君や、普段の生活で、掃除やご飯作ったりする普通の生活が好きだけど、コンサートの後洗濯してる自分は寂しい・・ってのもいいねっ!!
座右の銘は、ヘンリー・フォードの「決断しないことは時として、間違った行動するよりたちが悪い」かぁ~~!なるほどねぇ~!!!
今後の嵐については、「求めてくださる人がいるから出来ると思うし、変化というか刺激というか、観てくださる人たちに興味を持ってもらえるようなことを発信できないと意味がないし、満足しちゃったらそこで終わちゃっていいかなって思う。」うんうん、そうだね~!
自分については、「人から望まれているのであれば、望んでもらえることに感謝しながら自分のやりたいものに対する欲も失わずにバランスよくやれたらいいな。」と潤君!感謝する気持ちを忘れないところ、素敵です!!!
で・・潤君が最近、雑誌でもインタビューでも言ってる「最近、諦めるようになった。変わりたい願望があったけど、10年経っても変わらないってことは無理なんだ、と。ダメだと思うところも肯定したら、いろんなことが楽になった」っていう部分、すっごくわかるし、自分にとって「ダメだ」と思う部分も含めて自分だと受け止めることが出来るのは、決して後ろ向きな考えじゃなく、むしろ前向きだと思うけどなぁ~good


tv「みなさんのおかげでした」「食わず嫌い」の潤君も面白可愛かったよぉ~!!!!heart01
これね・・潤君ファン的には、もう嫌いなものが「ところてん」だとすぐわかっちゃうんだけど(笑)わかるからこそ、どういう風に演技するのかが楽しみで!
真っ先にところてんだったからヤバーイと思ったら、うまーーく熱弁してごまかしてたね!(笑)
(でも潤君、昔、まごまご嵐でところてん食べてたけど、頑張って美味しそうに食べてたんだよなぁ~!!!偉いっ!!笑)
で、木梨さんが語った、潤旬チームと木梨さん3人で古田新太さんを三茶を45分探して見つけて飲んだ、って話もアホ可愛すぎて爆笑でしたわ!!!heart01仲いいなぁ~!!!
スーパーで買い物して自炊する潤君・・素敵だぁー!
今回は見事に勝ったね~~~~!!!めっちゃ喜ぶ潤君が可愛すぎ!!!
で、木梨さんにハイタッチを求めたら、「勝っちゃったの?」と拒否されて、「なんでなんで?」の潤君可愛すぎるから~!!!
まぁね・・私もちょっと木梨さんと同じで、「一人A・RA・SHI」を観たかった気もするけど(笑)
潤君と樹里ちゃんのほわっと感も面白かったし、二人ともすっごく箸使いや食べ方が美しいのも素敵でしたわ!!heart04

tv「あさイチ プレミアムトーク」の潤君もめっちゃめっちゃ可愛くて、ざっくりとしたカーデガンに耳出しナシュラルヘアーもGOOD!!
女の子みたいに可愛かったよぉ~~~~~!!!
先輩のイノッチの番組なので、終始自然体な笑顔ややり取りがすっごーーーく素敵で最高でしたし、いろんなことに真摯に答える潤君の誠実な人柄もいっぱい出てて、何度もリピったわ!!!heart01
FAXの数も凄すぎ!!!海外からも来るってNHKならではだね!
赤ちゃんからの写真・・・どれも完成された端正な顔立ちでかわゆいなぁ~!!
「もうひとつの心臓」の映像がーーーーあり得ないほど天使っ!!shine何、あの透明感ありまくりな瞳の美しい天使は!!!
ドラマの監督さんからの「オーデションをして何人かの中から松本君にお願いすることにしました。当時から澄んだピュアな存在感がぴか一でした。現場では静かな少年でした。印象深いのは妹との病院のシーンです。ドラマの経験がほとんどなかったにも関わらず勝負どころを掴む勘がとても良かった!というコメントも納得だなぁ~!ホントピュアな存在感がハンパないよね。未満都市のモリの時も思ったけど!!
森田芳光さんとのエピソードも、潤君ファンの中では有名なことだとは思うけど、いいよね~!!
うふふ・・・「TAKE ME HIGHER」を踊るイノッチと潤君が見れちゃうなんてお得感満載!!!!heart04ちゃんと覚えてるんだね~~!!
“18歳の悩み”についても、自分自身についていろんな葛藤があって悩んでいた時期のことを真摯に語ってくれた潤君にもキュンheart02
こういう時期にいっぱい悩んだからこそ、自分を客観的に見れる「今」があるわけで、いつも真っ直ぐに受け止め過ぎるところが私が好きな潤君の魅力でもあるんだよね~!!!
リーダーの包容力を感謝してるとこも素敵だなぁ~!!
嵐について「放っておくと内側向いてしまう人たちだから、言いだしっぺになる」という役割の潤君。ミラクル相葉くん!嵐の役割分担は絶妙だよね~!
陽だまりの話になって、有藤さんから「松潤さんが冴えないキャラなんて、相当逆にいく感じがする」と言われて「いや~でも冴えないですよ~普段・・」と照れて話す潤君が可愛すぎた!!!
40代の女性はどう思いますか?」の質問に「恋愛対象として全然ありだと思います!」「年齢じゃない。40代でも50代でも魅力的な人は魅力的」・・ありがたいお言葉でございます!!!(笑)
樹里ちゃんからのコメントで、「イメージでは、強くて、鋭くて、ちょっと孤独な・・孤独なっていうのはいい意味で自分の強い世界を持っている印象があったんですけど、実際一緒に現場になると、スタッフの皆さんへの気配りとか、いろんな事に気が付いたりとか、とにかく周りの人たちを凄く大切にする方だなーと、そういう温かい一面を凄く感じることが出来て、一緒にやってみないとわからないなぁーって思いました」っていうのは、ホント・・共演した人皆口を揃えて同じこと言いますよね!
周りの人を大事にするという温かさ、大好きだなぁ~!!heart02
シャイで人見知りな樹里ちゃんと潤君・・・距離のつめ方が強引じゃなくて自然なのがいいよね。
コンサートで潤君以外の団扇を持っている人が潤君が目の前に行くとひっくり返してくれる、というファンの気遣いに「優しいなぁ~って思いながら、お金払ってきてくれてるのにそんな気を遣わなくていいって思います」ってのも潤君らしいね!!!
小学生の女の子からの恋愛相談に、幼稚園がモテ期のピーク(笑)だという潤君が、真剣に悩むんでる表情がいとかわゆし!!!
自宅での潤君の様子を聞くのも楽しいね~!!しっかし、レモンの木もアロマもさぬきうどんも、ホント友達からもらうものが多いね!!(笑)
最後は、嵐5人が出てきてびっくり~~&嬉しかったわ!!!(紅白の記者会見の前だったね!)
「潤君を照れされる一言を」というFAXに対して、ニノと翔君が、潤君のことを「あんまり褒められて伸びるタイプじゃないんですよ。厳しくいかないと。ストイックなんで本人は。」「ダメ出しの方が好きだったりするんだよね。」って・・・。あはは、潤君はドMだね(笑)

tv「ニュースウォッチ9」のインタビューは、大越さんが「恐れ入るくらいに誠実」とおっしゃるくらいに、ホントにバラエティーのトーク番組とはまた違う切り口の質問を誠実に答えていて・・じ~んときちゃったわ。
20歳の時の潤君が30歳の自分に向けて書いた手紙の内容も、真面目な潤君らしくて。
5人で仲良くやってますか?勘違いしてませんか?みんなと仲良くやれているのだったら、周りの人に改めて感謝をしてください
「勘違いしてないか」「周りの人に感謝」って・・・誠実な人だよなぁ~!!!
で・・・全編とっても興味深くて、潤君の人となりがわかるようなインタビューだったのですが、印象に残った部分を抜粋すると・・・
トップアイドルになっても、「自分たちがどこにいるのかわからない」「トップはなんなのか?」「周りの比較するより自分自身や自分たちに目を向ける方が現状が見えてくる」・・うん、そうだよね~!
バブル期を知らない世代の潤君は、「もっと弾ければいいのに、と思われても、その環境で育ったのでそれが普通なんですよね。
これからの世代やもっと先の世代の人たちが“どういうふうであって欲しい”ということを考えて、そこを目指していきたい
皆が一つになって、皆が助け合いだったり、気持ちを一つに向けられるためのカタチを作るのが僕たちのやるべきことなのかな~って思う
僕らが先頭を切って歩くというよりは、場所を提供するっていうことを自分たちが出来たらいいなーと思っています
舞台でもコンサートでもライブでそこに感情があると思うので、自分の記憶だったり感情だったりが動いていって共感したり感動したりするもんだと思うので、それを投げて、その人が主役になるもの
15年目に入ることすら奇跡的なことだと思っている
長いスパンで想像出来るって現時点で僕自身は見えないですし、そう簡単に見えるような世界ではないと思うので、一つ一つやっていくことかなーと思います
「“今更”は逃げの言葉だと思っていて、自分にないんであれば、“今から”でもやるべきだと思うし、飛び方をもう一回おさらいしたい
うーーん、地に足がつき過ぎですってsign03
潤君は、この世界が甘い世界じゃないこともわかり過ぎるくらいわかっていて、だからこそ15年やってこれていることが奇跡であり、この先の事もキチンと現実を直視していて、自分がやるべきことや立場もすっごくわかっている人だよなぁーとしみじみ思う。
こういう冷静で深いところ・・・私自身がこの年になっても潤君から学ばせてもらってます。
『今更』じゃなく、『今から』ね・・・うん、肝に銘じよう!

tv「とくダネ」の独占密着も見どころありましたね~~~!!!
ここまでくると、さすがに他のインタビューと被っている話もあったのですが、両親がコンサートにくるのが恥ずかしくてテンション下がっていた、って、なんか気持ちわかるわー!(笑)
松本潤の武器は?と聞かれて、「持っているんですかね~はたして・・・」と困りつつ「俯瞰で見る目線」「裏方の仕事が好き」という潤君!!“ステージおたく”ってとくダネさんの表現には笑いましたが。
恋愛観は「恋愛感情を持つ人は友達と結構近くて(求めることに)違いはないというのもすっごくわかる!!!good
男だから女だから、っていうより、人として自分と大事に思う部分が同じ人だよね!!
涙もろくなった潤君。ライブの曲順を考えているだけで涙が出てくるなんて・・・人として、とっても素敵なことだと思うよ~!!!



tv「PON!」の、芸人のケチン・ダ・コチンさんが潤君に突撃訪問して、映画にちなんで、中学時代の『あったあった大会』をしたのですが、こんなことあった?というお題を出してあったかどうか?を潤君の聞くのですが、トランプ「大富豪」話や、メガネの子がメガネ外したらドキっとするとか、授業中小さい手紙が回ってくる・・とか、段々と芸人さんとの距離も縮まってきて、ノリノリになってくる潤君が面白可愛かったわ!!
小さい手紙が回ってくるのくだりで、「回ってきてみたら、ほんと、どうでもいい話!今振り返るとね!なんか・・『ちょっと眠い』って、しらねーーよ!(笑)」に爆笑でしたわ。

あーやばい・・番宣番組だけで、いっぱい書きすぎた・・・。
これが私のダメなところなのよね・・・。(^_^;)

大好きな「陽だまりの彼女」の感想は、別エントリーでさせていただくとして、歌番組の感想だけ、さくっとさせてください!!!

note『Mステ 10/25』
パラドックスを最初に観た時の、かっこいい~~~~heart01という衝撃は忘れられません!!!
いやーもう、オルパヘアーの潤君がめっちゃ色っぽくて参りましたし、とにもかくにも、今までの嵐とはまた違ったスタイリッシュなダンスがほんとカッコいいですね!!!!
潤君のダンス、目線、表情に・・・ノックアウト!heart01

トークでは、NYでメンバーを一生懸命撮影する潤君!!その潤君を撮影する翔君!ってのが微笑ましかったわ!!heart04

note『ベストアーチスト』
オープニングのワイハは、衣装も込みでとっても可愛かった!!!
スッキリオルパな潤君なんだけど、みょーーーに可愛くて美しかった!!shine
「みんなでHappiness」の告知の黒ハット黒ジャケットの潤君が、これまためちゃめちゃ美しくて!!!
で、最後の嵐ステージの白衣装もカッコ良かったなぁ~~~!
スッキリ上品でかっこいい~潤君でございます!!!
Breathlessは曲もダンスも好きです!!!相変わらずかっこいい嵐さんたちでしたわ~!!!
Happinessは、エールボタンに参加しつつも、やっぱり潤君見ちゃう・・・。(^_^;)
久しぶりの「迷宮ラブソング」も良かったですね~!

note『Mステ 11/29 55時間テレビ』
これはね~見どころ満載でしたね~~~~!!!!!
ミクロツボとしては、EXシアターの外で黒コート着てる潤君のいい男っぷりに惚れ惚れheart02
でもって、何と言っても、99回分の映像を観れたことと、ででで・・・ああの伝説のスケスケ衣装で登場してくれたこと!!!scissors
きゃーーーもうびっくりだよぉ~~~!コンサートの時も爆笑だったけど、まさかTVで!!!(笑)
5人ともやけくそ(?)で、ノリノリなのがめっちゃ可愛い!!!
99回分の映像がね~~これまたスッゴク可愛いし、今までのことを思い起こさせてくれてウルウル・・・。
ちなみに私がファンになってから、映像として残してあるのは30回目からだったわ。これ見て30回目だということがわかりました!
そう思うと69回分ほぼリアルタイムで見て映像も残ってるって改めて凄いことだし、デビュー当時からファンの人は更に更に・・だよね~!
パラドックス~の流れもめっちゃカッコ良かったなぁ~~~~!!
パラドックスの潤くんがめちゃめちゃカッコよくて・・キュンキュンheart02
で・・・「FUNKY」で会場全体でファンキーダンスをやってくれたのが、すっごく嬉しかったなぁ~~!これ、コンサートに行く前だったので、すっごく参考になりましたし!!!
最後のTroublemakerで、お約束の(笑)潤君とニノの間にリーダーを入れない、っていうお茶目ニノのあの振りの時の潤君のリーダーを見る横顔がめちゃツボ!!

note『Mステ スーパーライブ』
オープニングの個性的なデザインの黒衣装が、なんだかとっても似合ってて超可愛かった~~~!っていうかもうもう、爽太仕様の潤君が可愛いのなんのって!!!!!heart01100回記念おめ!!
オルパにすると色気増しで大人っぽいのに、前髪垂らすとこんなに可愛いって・・・ホントに同じ人?って思うくらいに一粒で二度おいしい人だわぁ~~~!!!
で、嵐の歌の時には、髪を耳かけて、これがまたカッコ可愛くてやばいやばいやばい・・・。衣装が、紫でスカートチックなのも、妙に可愛い。
なんだろうか・・・茶髪でこの衣装でこの笑顔・・・スタイル全体がいちいちかわゆい・・・。
久々の「One Love」・・上目使いの潤君、アップの潤君、手の動き、ソロパートの歌声、綺麗な笑顔、・・・キュンキュンしまくりましたわ!!!目が綺麗過ぎる!!
「感謝カンゲキ雨嵐」で、黄色い風船をカメラマンさんに渡すお茶目潤君&それを取り返す翔君ってのが可愛かった!!
わー潤君に手タッチしてもらってる方々いいなぁ~~~!!
この髪でパラドックスってのもめっちゃ素敵ですね!!
(12/12のLOVEコンでは、爽太仕様の潤君だったので、生パラドックスを前髪ありで観たのですが、TVでやってくれて嬉しい!!)
セクシーなのにキュートで・・・参ります・・・。
アップの表情がいちいちカッコ良かったよぉ~~~!!!!
ダンスもめっちゃ素敵でした!!!heart01

note『紅白歌合戦』
もうね~~~嵐に関しては、安定の可愛さカッコよさ、そして誠実さや頼もしさで、安心して観ておりましたわ!!!good
緊張してる綾瀬さんの天然っぷりも、いい味出してましたよね!!!
終始一生懸命盛り上げていた嵐にキュンキュン!!!
潤君、どの衣装もとっても似合ってたわ!!!
髪も、前髪ありの可愛いバージョンと、アップにしたバージョンと見れて、すっごく楽しめたわ~~~~!!!!
どこを切り取っても終始美しくて可愛い潤君だったなぁー!!!!!
そして・・・歌手の人たちをリスペクトし気持ち込めて紹介しているのが伝わる司会ぶりなのがいいよね~!!!
あまちゃんチームのステージ後の嬉しそうな潤君が可愛かったなぁ~~!!渡辺えりこさんたちが「本物の松潤!」って潤君にさわりにくるとこも、ウケたわ!!
「ふるさと」で、南大東島に向かった嵐のVTRも良かったですね~!
白ジャケットにピンクのインナーがお似合い~!!!
子どもたちと話してる時の表情も温かくて素敵でした!!!
すっと子ども達と馴染む嵐さんたちはいいよね~!!
ふるさとの歌声も、ほんとにじ~んとしましたわ!!
嵐のステージは、カッコ良かったですね~~~~~!!!
ファーと潤君は鉄板でございます!!!似合いすぎて怖いくらいです!heart01
すべてがめっちゃクールでセクシーだったよ~~~~!!!!
Endless Gameの最後のポージングがカッコよくてすっごく好き!
赤も白、どっちの衣装もそれぞれカッコ良かった!!!
紅白版ムービングステージ?が凄いね~!!
あの狭いステージであれだけ動けるってのも凄い!!!
ほんと・・・嵐ってかっこいいよね~つくづく思います!!good
一番最後の衣装にファーも素敵でしたわ!
北島三郎さんの紅白最後のステージも圧巻でしたね!
圧倒的勝利で白組でしたね~!!おめでと~う!!!北島さんの卒業に花を添え有終の美を飾りましたね~!!!

歌番組ではないのですが・・・
tv「嵐のしやがれ」の正月特番で歌ってくれた15曲ノンストップライブめちゃめちゃ良かったなぁー!!!!
スッゴク見応えがあって、何度もリピっちゃったもの!!!heart01
たまにはいいよね~~自分たちの番組でライブやってくれても!!
(潤君が未公開SPで、しやがれで歌もやっていきたい、って言ってたよね!そういう企画も今年はあるのかなーと期待!!)
a Day~とか、TVで今見れるのも貴重!!!
ハダシの未来も嬉しかったし、ピカダブにもじ~~んだし、きっと大丈夫でウルっときちゃったし、ラブソーでキュンキュンしちゃったし、
アクセントダンスもカッコよくて、truthもbelieveも素敵だし、果てない空にじーん、ワイハでテンション上がって、Breathlessでキメてくれましたわ!!
いやーーもうもう、潤君が可愛いやら、かっこいいやらで、キャキャー言ってました、一人で(笑)ダンスしてる時に目にかかる髪も笑顔もダンスも歌声も惚れ惚れ~~~~~!!!heart01ビジュアル絶好調超ですねっ!!good

ででで・・・本編での潤子ちゃんには、ぶっとびましたわ!!!happy01
ほんと綺麗なのよぉ~~~!shine
潤君とわからないように化粧濃いめでしたけど、これ薄化粧だったらふつーに超可愛い子になっちゃってたよ・・。
しっかし、巣鴨の洋品店での潤子の女の子らしさと、店員としてのポテンシャルの高さに驚き~!!good
ふつーに商品説明も対応も上手くてびっくりだよ~~!!!声もさ~可愛いんだよ~!!!
ふぅ~疲れた~・・。すげーパンツ触ったよ・・ふふふ」に爆笑!
なんか店内を歩いてる姿が女の子にしか見えなくなってきたもの!(笑)
パンケーキ屋さんでの悪ノリ潤子もめっちゃウケたわ!!
どんどんと大胆になってくるんだもん!!!そりゃバレるって!(笑)
とうとう地声で接客しだすし!(笑)
無理やりロケ終了しちゃう潤君に大うけ!!!coldsweats01
しかも最初に潤君だと気付いたカップルの男性に、胸を触らせちゃうっていうサービス付き!!!潤君、ノリノリ過ぎですから~~!(爆笑)
メガネとった潤子はめちゃ綺麗~!heart01
でもそれで「芦田愛菜だよっ!」をやっちゃう潤君、可愛すぎるだろ~~~!!!
で、ミクロツボとしては、相葉ちゃんのドッキリの時に、想定外にエレベーターに乗ってきた潤君の携帯いじりながらの自然体な姿が妙にカッコよくてツボ!!
エレベーターが別の階に止まりまくっても穏やかに笑ってるとこもいいねっ!!
5人全員、全部面白かったわぁ~~~!!!

あ~~レギュラー番組の感想全部書けないけれど、ついでに・・といっては何ですが(^_^;)、

正月の「こたつde嵐」と、ババ抜き面白かったなぁ~~~~!!!
こだつde嵐の潤君が、いちいち可愛くてツボでした!!!
特に妙に面白かったのが、15年目の告白ってのが嵐の仲の良さを物語ってて可愛かった!大したことは言ってないんだけどね(笑)
潤君の告白も、翔君とペアルックになるから同じTシャツを着てこなかったのに、翔君はペアルックにしようとして着てきてた、ってのがおかし~~~!!!
話してる時の潤君がめちゃ可愛くて!!!heart01翔君の「一緒に着てくりゃいいじゃん」もめちゃツボ!(笑)
相葉ちゃんともストールが同じだったのね!!!あれこれ、メンバー内でかぶっちゃうのね~!
翔君がスケスケ衣装をレンタルしてハロウィンパーティーを友達とやった、っていう告白に、「ハロウィンでスケスケプレイしちゃったってこと?」の潤君もめちゃツボ!(笑)
で、最後相葉ちゃんが「電撃ネットワークのDVDは・・・」「俺んちにあるっ!!」と告白する潤君と、相葉ちゃんで、なぜか「あれ凄いよね!」「凄い!」「超人技だよな!」「うん!!」とテンション上がる二人が面白可愛すぎ!!!heart04

ババ抜きはね~~
最弱ジャケットを見せてポーズする潤君が面白可愛すぎる!heart01
袖があってないんですよ、長さが」と大ちゃんサイズなジャケットなのがウケル!!
サイズはイマイチ合ってないけど、白の帽子もスーツも似合ってるんだよね~!!!
で、なんと一抜けしちゃう潤君!!!嬉しそうな潤君がいとかわゆし!!ジャケット脱いだベスト姿もカッコ良過ぎ~~~!!!

VS嵐内の本戦も、可愛かった~~~~!!!!潤君、今年はババ抜き絶好調だね~!!
ババ抜きしてる時の潤君の楽しそうな表情がめちゃめちゃ可愛くて、思わずニヤケちゃいます!!!

あまりに・・・長くなっちゃったので、このあたりでやめておきます・・・。(^_^;)

コンサートの感想もアップしたいけど・・・なかなか追いつけない・・・。

雑誌の潤君もどれもこれもカッコ良すぎて、感想を書きたいのだけど追いつけない・・・。

とりあえず、月曜日のフジテレビジャックとドラマ、めちゃめちゃ楽しみにしております!!!LOVELOVEショコ潤!!!heart

そして、早めに「陽だまりの彼女」の感想もアップしたーーい!!
ほんとぉーーーにワタクシ、浩介病を患うくらいに大好きな映画でしたから!!!!heart

| | コメント (20)

« 2013年8月 | トップページ | 2014年8月 »