« 潤君、おめでと~う♪&大好きっ!!!! | トップページ | 失恋ショコラティエ 1話♪ »

2014年1月12日 (日)

 今年も潤君一色で!!!

すっかりと遅くなりましたが、

shineshineshineあけましておめでとうございます!!!shineshineshine

あーーーもうもう、全然更新出来ずに正直自分でも、またまた、「いったい何から書いたらいいのよぉ~~~」とジレンマ&若干自己嫌悪に陥っておりますが、安定の、と言いますか、相変わらず「潤君大好き!heartheart」が止まらないワタクシでございます!!!!
大好き過ぎて、潤君追いかけているのが精一杯で、ネット離れに拍車がかかってしまっているといいますか・・・。

嵌りに嵌った「陽だまりの彼女」を何度も観たい一心で、仕事必死にやって時間を作って・・・とか、ありがたいことに嵐コン「LOVEコン、東京ドーム」に行けることになったらなったで、それを励みに頑張ったり・・・とか、時間が出来たら映画番宣で出た番組の潤君や、歌番組、レギュラー番組の潤君、嵐さんに癒されまくったりキュンキュンheart02したりで、自分としては、時間がゆるす限り潤君潤君潤君(以下エンドレス・・・)で、きたのですが、ブログを更新したーーーい!と思いつつも、休みがない&今、朝が早いので、夜、めっちゃ眠くなっちゃって・・・なかなか更新するサイクルになれないんですね。coldsweats01coldsweats01

ですが、ずっと気持ちの中にブログの事はありまして・・・。
問題は、私の場合、ブログ書こうと思うと、じっくりと無駄に長々と書きたくなっちゃうので時間がなくなっちゃう、っていうのがあるのかなぁ~と。自分で自分の首を絞めてる、的な・・・。sweat01
今後は、さくっと端的に短めに更新していこうかしらん・・。(^_^;)

まぁ、そんな反省もありつつ・・・

今年も潤君大好き~~~heart01で、自分なりにのんびりとやっていこうと思っております。
誠に申し訳ないことに、覗きにきてくださった方は、「あれ??このブログ、もうやめちゃった??」とお思いになったと思いますが・・・いえいえ、そんなことはございません。
細々とでも無理なくやっていきたいと思っておりますので、何卒長い目で見ていただきたく・・・本年もよろしくお願いいたします。m(__)m

さてさて、好き過ぎて困る潤君の事ですが・・・

いよいよ13日から「失恋ショコラティエ」がオンエアですよぉ~~~!!!good
「失ショコ?」「ショコ潤?」何と略せばいいかわかりませんが、爽太潤君が、めっちゃめっちゃ可愛すぎ~~~~~~!!!!!heart01heart01
いや~~もうもう、予告見ても、TV誌や雑誌見ても、記者会見見ても、やばいくらいかわゆい!!!!
福嵐の深夜の番宣番組で、潤君が失ショコの撮影現場をレポしてましたが、溝端くんや水川さんととっても仲よさげで!!そんな撮影風景見ても、VS嵐でも、キャストの皆といい雰囲気で、その中にいる潤君がふわっと可愛くてたまりません!!!!

ドラマ、めっちゃ楽しみです!!!!scissorsscissors

なんかね~~~とっても素敵に年齢を重ねているのに、30歳にしてこれだけ可愛いってどういうこと???むしろ若返っているんじゃ?と思うくらいキュートでございます!!
でも、ただキュートなだけじゃなく、内側から滲み出る何ともいえないゆとりというか、頼もしさというか・・いい具合に肩の力が抜けた穏やかなオーラに包まれているここ最近の潤君にやられっぱなしなワタクシでございます!!!!!
天然チックな可愛さと、穏やかな包容力と温かみ・・うんうん、いつでも「好き」を更新させ続けてくれる人だわ!!!
しかーーも、ビジュアルがね~~~めっちゃ美しい!!!shine
うーん、なんなんでしょうか、あの美しく可愛い生き物は・・・。

とてもとても幸いなことに、「陽だまりの彼女」の初日舞台挨拶と、嵐コン(12/12)で、生潤君にお目にかかったわけですが・・・これがまたおっそろしく美しくてshine、改めて生潤君の破壊力thunderにのけぞりまくりでございます・・・。
ホントにね~~私のボキャブラリーでは表現出来ないくらいの圧倒的な美しさでございます、はい。

思えば、秋~冬・・と、ここ数か月、潤君ファンにとって、毎日とても忙しく素敵な時間でしたよね~~~~!!!heart
「はじまりの歌」に、雑誌ラッシュに、「陽だまりの彼女」に、「失恋ショコラティエ」と・・・次から次へと息つく暇なく幸せ~な時間が流れて贅沢ですよね~!!scissors

「はじまりの歌」で、じ~~~んと染み渡る演技と上質な感動を味あわせてくれて、飾らず自分と向き合う気持ちの大切さ、親子、家族、故郷への情を思い出させてくれましたし、潤君の等身大の自然な演技がすっごくすっごく素敵で好きで・・何度もリピしましたもの!!!heart01heart01
「僕妹」「わが家の歴史」以来の、榮倉さんとのさりげないやり取りのシーンも、父親やお姉さんとのやり取りのシーンも凄く良かったぁ~!
ピアノ弾く潤君も最高でございました!!!heart01
CMがないので、映画のように、その世界に思いっきり入り込んでじっくりと観れていいですね~!
観終わってもしばし余韻に浸っていましたし、本当に素敵な作品でした!!!!heart01good

で・・・「陽だまりの彼女」の番宣番組での潤君が、これまためっちゃよくてよくて!!!!

全部良かったのですが、さらっと特筆すべきことだけ感想を書かせていただきますと・・・

tv「ホンマでっか?TV」の人生相談は、潤君らしさ満載でめちゃ面白かったわぁ~!!!heart01
仕事に対する細かいこだわりや姿勢や、正直にはっきり言う性格とか、仕事人間のうちの主人が一緒にTVを見ていて、めっちゃ共感しまくりで、いちいち「気持ちわかるなぁー!松潤いいなぁー!」と隣でうるさいくらいでございました!(笑)
「その場ではっきり言う」って部分も、「何がいけない?後で文句言ったり、こそこそしたりなんて一番嫌いだから、俺なら信頼できる奴だと思うけどなぁ~」と。
で、大爆笑したのが、女の子に相談された時にはっきり苦言を呈したら逆ギレされた部分と、理想の女性論で、「出会いは少ないけど、信用できる人だから、それを認める人は少ないけど、そういう女性に出会えたら長続きをする」ってところになぜか主人と二人で顔見合わせて、「まんま、うちのことか?」って感じで、なるほどね~~~と納得してしまったわ!(笑)
だから潤君は、そのままでいてほしいでーーす!!!lovely

tv「しゃべくり007」も、面白かったわぁ~!!!
思いがけず潤君に会えて、嬉しくて涙しちゃうお客さんの気持ち、わかる~~!happy01
堀ケンさんに思わず出演することを言っちゃう潤君の天然っぷりも可愛いっ!!!
メンバーにお土産買ってくるっていうくだりで、「好きですね~」って言ってましたけど、
「相葉マナブ」で、相葉ちゃんが「一番考えてくれているのは松潤!たとえばロケに行っても他のメンバーはひとつのお店で4人分買うけど、松潤は4軒回るからね!」って。なんか潤君らしいし、その姿を思い浮かべると微笑ましいね。heart01
で、しゃべくりメンバーにプレゼント選ぶなら?ってトークで、有田さんには「エッチなビデオ」って選択に大爆笑!!
しかも、「僕が買ったビデオに意見が欲しい」ってのが、めっちゃ潤君ぽくてウケまくり!
「会いたい人007」では、高校時代の恩師の方やお世話になった小料理屋のおかみさんに会えてうれしそうな潤君がとってもとっても可愛かったよぉ~!!!
うふふ・・高校時代の潤君、七之助くんとやんちゃしたり、コンサートの構成夜通し考えて学校で居眠りしたり・・・想像出来すぎて!(笑)
先生は24時間TVも見てくれてたのね~!!!「妥協しない。いい加減をしない。自分で納得するまでやらないと気が済まない性格」って先生がおっしゃった姿勢は、今と全く変わらないね!!!heart01

tv「ZIP」で、ニノが潤君を「結婚相手」に選んだ時に、潤君が後日嬉しそうに「やったー!今度会ったら抱きしめますよ」も可愛かったね!!
微笑ましい二人です!!!heart04

tv「はなまるマーケット」の潤君はニットのパーカーが似合いすぎていて、めちゃめちゃキュートだったわ!!!
健康に気遣う潤君や、リーダーの家に行った話も良かったし、誕生日を祝ってもらうのが照れくさくて苦手っていう話をしてる時の潤君も可愛すぎ!!!サプライズ好きな友達ってのも素敵だね!!
翔君からバッグもらったのね~!うふふ。
潤君のおじい様が写真好きで、幼稚園の遠足までついて来て、潤君以外の子まで写真とってあげるっていうのもいいねぇ~!!!
終始すっごく柔らかいオーラが漂ってて可愛かった~!!!
陽だまりの彼女を「ホンットにいい映画だね」としみじみと言ってくれた薬丸さん!うんうん、その通り~~~!!!

tv「ZIP」「究極クエッション」で、「外見がタイプだけど隠し事がある異性」より「外見は普通だけど隠し事が一切ない女性」を選んだ潤君の理由が「隠し事が好きじゃないタイプなので、信用できることの方が重要かな」と言う潤君に共感しましたけど、樹里ちゃんの意見を聞いて、「全部がわかりきってる最初はないもんね~」とちゃんと受け入れるところも好きだなぁ~!!!
カバディを樹里ちゃんに熱く語る潤君も可愛すぎ!!!なのに、カバディは一番に除外するという・・・(笑)

tv「モーニングバード」「A男子」のコーナーでは、メガネ潤君だったよぉ~~~!!!
羽鳥さんとロケ地江の島散策しながらトークが良かったね~!!
たこせんべい、めちゃ美味しいよ!!!うん!!
理想のデートは、「なにげないことをしたい」と、極普通のデートを望む潤君や、普段の生活で、掃除やご飯作ったりする普通の生活が好きだけど、コンサートの後洗濯してる自分は寂しい・・ってのもいいねっ!!
座右の銘は、ヘンリー・フォードの「決断しないことは時として、間違った行動するよりたちが悪い」かぁ~~!なるほどねぇ~!!!
今後の嵐については、「求めてくださる人がいるから出来ると思うし、変化というか刺激というか、観てくださる人たちに興味を持ってもらえるようなことを発信できないと意味がないし、満足しちゃったらそこで終わちゃっていいかなって思う。」うんうん、そうだね~!
自分については、「人から望まれているのであれば、望んでもらえることに感謝しながら自分のやりたいものに対する欲も失わずにバランスよくやれたらいいな。」と潤君!感謝する気持ちを忘れないところ、素敵です!!!
で・・潤君が最近、雑誌でもインタビューでも言ってる「最近、諦めるようになった。変わりたい願望があったけど、10年経っても変わらないってことは無理なんだ、と。ダメだと思うところも肯定したら、いろんなことが楽になった」っていう部分、すっごくわかるし、自分にとって「ダメだ」と思う部分も含めて自分だと受け止めることが出来るのは、決して後ろ向きな考えじゃなく、むしろ前向きだと思うけどなぁ~good


tv「みなさんのおかげでした」「食わず嫌い」の潤君も面白可愛かったよぉ~!!!!heart01
これね・・潤君ファン的には、もう嫌いなものが「ところてん」だとすぐわかっちゃうんだけど(笑)わかるからこそ、どういう風に演技するのかが楽しみで!
真っ先にところてんだったからヤバーイと思ったら、うまーーく熱弁してごまかしてたね!(笑)
(でも潤君、昔、まごまご嵐でところてん食べてたけど、頑張って美味しそうに食べてたんだよなぁ~!!!偉いっ!!笑)
で、木梨さんが語った、潤旬チームと木梨さん3人で古田新太さんを三茶を45分探して見つけて飲んだ、って話もアホ可愛すぎて爆笑でしたわ!!!heart01仲いいなぁ~!!!
スーパーで買い物して自炊する潤君・・素敵だぁー!
今回は見事に勝ったね~~~~!!!めっちゃ喜ぶ潤君が可愛すぎ!!!
で、木梨さんにハイタッチを求めたら、「勝っちゃったの?」と拒否されて、「なんでなんで?」の潤君可愛すぎるから~!!!
まぁね・・私もちょっと木梨さんと同じで、「一人A・RA・SHI」を観たかった気もするけど(笑)
潤君と樹里ちゃんのほわっと感も面白かったし、二人ともすっごく箸使いや食べ方が美しいのも素敵でしたわ!!heart04

tv「あさイチ プレミアムトーク」の潤君もめっちゃめっちゃ可愛くて、ざっくりとしたカーデガンに耳出しナシュラルヘアーもGOOD!!
女の子みたいに可愛かったよぉ~~~~~!!!
先輩のイノッチの番組なので、終始自然体な笑顔ややり取りがすっごーーーく素敵で最高でしたし、いろんなことに真摯に答える潤君の誠実な人柄もいっぱい出てて、何度もリピったわ!!!heart01
FAXの数も凄すぎ!!!海外からも来るってNHKならではだね!
赤ちゃんからの写真・・・どれも完成された端正な顔立ちでかわゆいなぁ~!!
「もうひとつの心臓」の映像がーーーーあり得ないほど天使っ!!shine何、あの透明感ありまくりな瞳の美しい天使は!!!
ドラマの監督さんからの「オーデションをして何人かの中から松本君にお願いすることにしました。当時から澄んだピュアな存在感がぴか一でした。現場では静かな少年でした。印象深いのは妹との病院のシーンです。ドラマの経験がほとんどなかったにも関わらず勝負どころを掴む勘がとても良かった!というコメントも納得だなぁ~!ホントピュアな存在感がハンパないよね。未満都市のモリの時も思ったけど!!
森田芳光さんとのエピソードも、潤君ファンの中では有名なことだとは思うけど、いいよね~!!
うふふ・・・「TAKE ME HIGHER」を踊るイノッチと潤君が見れちゃうなんてお得感満載!!!!heart04ちゃんと覚えてるんだね~~!!
“18歳の悩み”についても、自分自身についていろんな葛藤があって悩んでいた時期のことを真摯に語ってくれた潤君にもキュンheart02
こういう時期にいっぱい悩んだからこそ、自分を客観的に見れる「今」があるわけで、いつも真っ直ぐに受け止め過ぎるところが私が好きな潤君の魅力でもあるんだよね~!!!
リーダーの包容力を感謝してるとこも素敵だなぁ~!!
嵐について「放っておくと内側向いてしまう人たちだから、言いだしっぺになる」という役割の潤君。ミラクル相葉くん!嵐の役割分担は絶妙だよね~!
陽だまりの話になって、有藤さんから「松潤さんが冴えないキャラなんて、相当逆にいく感じがする」と言われて「いや~でも冴えないですよ~普段・・」と照れて話す潤君が可愛すぎた!!!
40代の女性はどう思いますか?」の質問に「恋愛対象として全然ありだと思います!」「年齢じゃない。40代でも50代でも魅力的な人は魅力的」・・ありがたいお言葉でございます!!!(笑)
樹里ちゃんからのコメントで、「イメージでは、強くて、鋭くて、ちょっと孤独な・・孤独なっていうのはいい意味で自分の強い世界を持っている印象があったんですけど、実際一緒に現場になると、スタッフの皆さんへの気配りとか、いろんな事に気が付いたりとか、とにかく周りの人たちを凄く大切にする方だなーと、そういう温かい一面を凄く感じることが出来て、一緒にやってみないとわからないなぁーって思いました」っていうのは、ホント・・共演した人皆口を揃えて同じこと言いますよね!
周りの人を大事にするという温かさ、大好きだなぁ~!!heart02
シャイで人見知りな樹里ちゃんと潤君・・・距離のつめ方が強引じゃなくて自然なのがいいよね。
コンサートで潤君以外の団扇を持っている人が潤君が目の前に行くとひっくり返してくれる、というファンの気遣いに「優しいなぁ~って思いながら、お金払ってきてくれてるのにそんな気を遣わなくていいって思います」ってのも潤君らしいね!!!
小学生の女の子からの恋愛相談に、幼稚園がモテ期のピーク(笑)だという潤君が、真剣に悩むんでる表情がいとかわゆし!!!
自宅での潤君の様子を聞くのも楽しいね~!!しっかし、レモンの木もアロマもさぬきうどんも、ホント友達からもらうものが多いね!!(笑)
最後は、嵐5人が出てきてびっくり~~&嬉しかったわ!!!(紅白の記者会見の前だったね!)
「潤君を照れされる一言を」というFAXに対して、ニノと翔君が、潤君のことを「あんまり褒められて伸びるタイプじゃないんですよ。厳しくいかないと。ストイックなんで本人は。」「ダメ出しの方が好きだったりするんだよね。」って・・・。あはは、潤君はドMだね(笑)

tv「ニュースウォッチ9」のインタビューは、大越さんが「恐れ入るくらいに誠実」とおっしゃるくらいに、ホントにバラエティーのトーク番組とはまた違う切り口の質問を誠実に答えていて・・じ~んときちゃったわ。
20歳の時の潤君が30歳の自分に向けて書いた手紙の内容も、真面目な潤君らしくて。
5人で仲良くやってますか?勘違いしてませんか?みんなと仲良くやれているのだったら、周りの人に改めて感謝をしてください
「勘違いしてないか」「周りの人に感謝」って・・・誠実な人だよなぁ~!!!
で・・・全編とっても興味深くて、潤君の人となりがわかるようなインタビューだったのですが、印象に残った部分を抜粋すると・・・
トップアイドルになっても、「自分たちがどこにいるのかわからない」「トップはなんなのか?」「周りの比較するより自分自身や自分たちに目を向ける方が現状が見えてくる」・・うん、そうだよね~!
バブル期を知らない世代の潤君は、「もっと弾ければいいのに、と思われても、その環境で育ったのでそれが普通なんですよね。
これからの世代やもっと先の世代の人たちが“どういうふうであって欲しい”ということを考えて、そこを目指していきたい
皆が一つになって、皆が助け合いだったり、気持ちを一つに向けられるためのカタチを作るのが僕たちのやるべきことなのかな~って思う
僕らが先頭を切って歩くというよりは、場所を提供するっていうことを自分たちが出来たらいいなーと思っています
舞台でもコンサートでもライブでそこに感情があると思うので、自分の記憶だったり感情だったりが動いていって共感したり感動したりするもんだと思うので、それを投げて、その人が主役になるもの
15年目に入ることすら奇跡的なことだと思っている
長いスパンで想像出来るって現時点で僕自身は見えないですし、そう簡単に見えるような世界ではないと思うので、一つ一つやっていくことかなーと思います
「“今更”は逃げの言葉だと思っていて、自分にないんであれば、“今から”でもやるべきだと思うし、飛び方をもう一回おさらいしたい
うーーん、地に足がつき過ぎですってsign03
潤君は、この世界が甘い世界じゃないこともわかり過ぎるくらいわかっていて、だからこそ15年やってこれていることが奇跡であり、この先の事もキチンと現実を直視していて、自分がやるべきことや立場もすっごくわかっている人だよなぁーとしみじみ思う。
こういう冷静で深いところ・・・私自身がこの年になっても潤君から学ばせてもらってます。
『今更』じゃなく、『今から』ね・・・うん、肝に銘じよう!

tv「とくダネ」の独占密着も見どころありましたね~~~!!!
ここまでくると、さすがに他のインタビューと被っている話もあったのですが、両親がコンサートにくるのが恥ずかしくてテンション下がっていた、って、なんか気持ちわかるわー!(笑)
松本潤の武器は?と聞かれて、「持っているんですかね~はたして・・・」と困りつつ「俯瞰で見る目線」「裏方の仕事が好き」という潤君!!“ステージおたく”ってとくダネさんの表現には笑いましたが。
恋愛観は「恋愛感情を持つ人は友達と結構近くて(求めることに)違いはないというのもすっごくわかる!!!good
男だから女だから、っていうより、人として自分と大事に思う部分が同じ人だよね!!
涙もろくなった潤君。ライブの曲順を考えているだけで涙が出てくるなんて・・・人として、とっても素敵なことだと思うよ~!!!



tv「PON!」の、芸人のケチン・ダ・コチンさんが潤君に突撃訪問して、映画にちなんで、中学時代の『あったあった大会』をしたのですが、こんなことあった?というお題を出してあったかどうか?を潤君の聞くのですが、トランプ「大富豪」話や、メガネの子がメガネ外したらドキっとするとか、授業中小さい手紙が回ってくる・・とか、段々と芸人さんとの距離も縮まってきて、ノリノリになってくる潤君が面白可愛かったわ!!
小さい手紙が回ってくるのくだりで、「回ってきてみたら、ほんと、どうでもいい話!今振り返るとね!なんか・・『ちょっと眠い』って、しらねーーよ!(笑)」に爆笑でしたわ。

あーやばい・・番宣番組だけで、いっぱい書きすぎた・・・。
これが私のダメなところなのよね・・・。(^_^;)

大好きな「陽だまりの彼女」の感想は、別エントリーでさせていただくとして、歌番組の感想だけ、さくっとさせてください!!!

note『Mステ 10/25』
パラドックスを最初に観た時の、かっこいい~~~~heart01という衝撃は忘れられません!!!
いやーもう、オルパヘアーの潤君がめっちゃ色っぽくて参りましたし、とにもかくにも、今までの嵐とはまた違ったスタイリッシュなダンスがほんとカッコいいですね!!!!
潤君のダンス、目線、表情に・・・ノックアウト!heart01

トークでは、NYでメンバーを一生懸命撮影する潤君!!その潤君を撮影する翔君!ってのが微笑ましかったわ!!heart04

note『ベストアーチスト』
オープニングのワイハは、衣装も込みでとっても可愛かった!!!
スッキリオルパな潤君なんだけど、みょーーーに可愛くて美しかった!!shine
「みんなでHappiness」の告知の黒ハット黒ジャケットの潤君が、これまためちゃめちゃ美しくて!!!
で、最後の嵐ステージの白衣装もカッコ良かったなぁ~~~!
スッキリ上品でかっこいい~潤君でございます!!!
Breathlessは曲もダンスも好きです!!!相変わらずかっこいい嵐さんたちでしたわ~!!!
Happinessは、エールボタンに参加しつつも、やっぱり潤君見ちゃう・・・。(^_^;)
久しぶりの「迷宮ラブソング」も良かったですね~!

note『Mステ 11/29 55時間テレビ』
これはね~見どころ満載でしたね~~~~!!!!!
ミクロツボとしては、EXシアターの外で黒コート着てる潤君のいい男っぷりに惚れ惚れheart02
でもって、何と言っても、99回分の映像を観れたことと、ででで・・・ああの伝説のスケスケ衣装で登場してくれたこと!!!scissors
きゃーーーもうびっくりだよぉ~~~!コンサートの時も爆笑だったけど、まさかTVで!!!(笑)
5人ともやけくそ(?)で、ノリノリなのがめっちゃ可愛い!!!
99回分の映像がね~~これまたスッゴク可愛いし、今までのことを思い起こさせてくれてウルウル・・・。
ちなみに私がファンになってから、映像として残してあるのは30回目からだったわ。これ見て30回目だということがわかりました!
そう思うと69回分ほぼリアルタイムで見て映像も残ってるって改めて凄いことだし、デビュー当時からファンの人は更に更に・・だよね~!
パラドックス~の流れもめっちゃカッコ良かったなぁ~~~~!!
パラドックスの潤くんがめちゃめちゃカッコよくて・・キュンキュンheart02
で・・・「FUNKY」で会場全体でファンキーダンスをやってくれたのが、すっごく嬉しかったなぁ~~!これ、コンサートに行く前だったので、すっごく参考になりましたし!!!
最後のTroublemakerで、お約束の(笑)潤君とニノの間にリーダーを入れない、っていうお茶目ニノのあの振りの時の潤君のリーダーを見る横顔がめちゃツボ!!

note『Mステ スーパーライブ』
オープニングの個性的なデザインの黒衣装が、なんだかとっても似合ってて超可愛かった~~~!っていうかもうもう、爽太仕様の潤君が可愛いのなんのって!!!!!heart01100回記念おめ!!
オルパにすると色気増しで大人っぽいのに、前髪垂らすとこんなに可愛いって・・・ホントに同じ人?って思うくらいに一粒で二度おいしい人だわぁ~~~!!!
で、嵐の歌の時には、髪を耳かけて、これがまたカッコ可愛くてやばいやばいやばい・・・。衣装が、紫でスカートチックなのも、妙に可愛い。
なんだろうか・・・茶髪でこの衣装でこの笑顔・・・スタイル全体がいちいちかわゆい・・・。
久々の「One Love」・・上目使いの潤君、アップの潤君、手の動き、ソロパートの歌声、綺麗な笑顔、・・・キュンキュンしまくりましたわ!!!目が綺麗過ぎる!!
「感謝カンゲキ雨嵐」で、黄色い風船をカメラマンさんに渡すお茶目潤君&それを取り返す翔君ってのが可愛かった!!
わー潤君に手タッチしてもらってる方々いいなぁ~~~!!
この髪でパラドックスってのもめっちゃ素敵ですね!!
(12/12のLOVEコンでは、爽太仕様の潤君だったので、生パラドックスを前髪ありで観たのですが、TVでやってくれて嬉しい!!)
セクシーなのにキュートで・・・参ります・・・。
アップの表情がいちいちカッコ良かったよぉ~~~!!!!
ダンスもめっちゃ素敵でした!!!heart01

note『紅白歌合戦』
もうね~~~嵐に関しては、安定の可愛さカッコよさ、そして誠実さや頼もしさで、安心して観ておりましたわ!!!good
緊張してる綾瀬さんの天然っぷりも、いい味出してましたよね!!!
終始一生懸命盛り上げていた嵐にキュンキュン!!!
潤君、どの衣装もとっても似合ってたわ!!!
髪も、前髪ありの可愛いバージョンと、アップにしたバージョンと見れて、すっごく楽しめたわ~~~~!!!!
どこを切り取っても終始美しくて可愛い潤君だったなぁー!!!!!
そして・・・歌手の人たちをリスペクトし気持ち込めて紹介しているのが伝わる司会ぶりなのがいいよね~!!!
あまちゃんチームのステージ後の嬉しそうな潤君が可愛かったなぁ~~!!渡辺えりこさんたちが「本物の松潤!」って潤君にさわりにくるとこも、ウケたわ!!
「ふるさと」で、南大東島に向かった嵐のVTRも良かったですね~!
白ジャケットにピンクのインナーがお似合い~!!!
子どもたちと話してる時の表情も温かくて素敵でした!!!
すっと子ども達と馴染む嵐さんたちはいいよね~!!
ふるさとの歌声も、ほんとにじ~んとしましたわ!!
嵐のステージは、カッコ良かったですね~~~~~!!!
ファーと潤君は鉄板でございます!!!似合いすぎて怖いくらいです!heart01
すべてがめっちゃクールでセクシーだったよ~~~~!!!!
Endless Gameの最後のポージングがカッコよくてすっごく好き!
赤も白、どっちの衣装もそれぞれカッコ良かった!!!
紅白版ムービングステージ?が凄いね~!!
あの狭いステージであれだけ動けるってのも凄い!!!
ほんと・・・嵐ってかっこいいよね~つくづく思います!!good
一番最後の衣装にファーも素敵でしたわ!
北島三郎さんの紅白最後のステージも圧巻でしたね!
圧倒的勝利で白組でしたね~!!おめでと~う!!!北島さんの卒業に花を添え有終の美を飾りましたね~!!!

歌番組ではないのですが・・・
tv「嵐のしやがれ」の正月特番で歌ってくれた15曲ノンストップライブめちゃめちゃ良かったなぁー!!!!
スッゴク見応えがあって、何度もリピっちゃったもの!!!heart01
たまにはいいよね~~自分たちの番組でライブやってくれても!!
(潤君が未公開SPで、しやがれで歌もやっていきたい、って言ってたよね!そういう企画も今年はあるのかなーと期待!!)
a Day~とか、TVで今見れるのも貴重!!!
ハダシの未来も嬉しかったし、ピカダブにもじ~~んだし、きっと大丈夫でウルっときちゃったし、ラブソーでキュンキュンしちゃったし、
アクセントダンスもカッコよくて、truthもbelieveも素敵だし、果てない空にじーん、ワイハでテンション上がって、Breathlessでキメてくれましたわ!!
いやーーもうもう、潤君が可愛いやら、かっこいいやらで、キャキャー言ってました、一人で(笑)ダンスしてる時に目にかかる髪も笑顔もダンスも歌声も惚れ惚れ~~~~~!!!heart01ビジュアル絶好調超ですねっ!!good

ででで・・・本編での潤子ちゃんには、ぶっとびましたわ!!!happy01
ほんと綺麗なのよぉ~~~!shine
潤君とわからないように化粧濃いめでしたけど、これ薄化粧だったらふつーに超可愛い子になっちゃってたよ・・。
しっかし、巣鴨の洋品店での潤子の女の子らしさと、店員としてのポテンシャルの高さに驚き~!!good
ふつーに商品説明も対応も上手くてびっくりだよ~~!!!声もさ~可愛いんだよ~!!!
ふぅ~疲れた~・・。すげーパンツ触ったよ・・ふふふ」に爆笑!
なんか店内を歩いてる姿が女の子にしか見えなくなってきたもの!(笑)
パンケーキ屋さんでの悪ノリ潤子もめっちゃウケたわ!!
どんどんと大胆になってくるんだもん!!!そりゃバレるって!(笑)
とうとう地声で接客しだすし!(笑)
無理やりロケ終了しちゃう潤君に大うけ!!!coldsweats01
しかも最初に潤君だと気付いたカップルの男性に、胸を触らせちゃうっていうサービス付き!!!潤君、ノリノリ過ぎですから~~!(爆笑)
メガネとった潤子はめちゃ綺麗~!heart01
でもそれで「芦田愛菜だよっ!」をやっちゃう潤君、可愛すぎるだろ~~~!!!
で、ミクロツボとしては、相葉ちゃんのドッキリの時に、想定外にエレベーターに乗ってきた潤君の携帯いじりながらの自然体な姿が妙にカッコよくてツボ!!
エレベーターが別の階に止まりまくっても穏やかに笑ってるとこもいいねっ!!
5人全員、全部面白かったわぁ~~~!!!

あ~~レギュラー番組の感想全部書けないけれど、ついでに・・といっては何ですが(^_^;)、

正月の「こたつde嵐」と、ババ抜き面白かったなぁ~~~~!!!
こだつde嵐の潤君が、いちいち可愛くてツボでした!!!
特に妙に面白かったのが、15年目の告白ってのが嵐の仲の良さを物語ってて可愛かった!大したことは言ってないんだけどね(笑)
潤君の告白も、翔君とペアルックになるから同じTシャツを着てこなかったのに、翔君はペアルックにしようとして着てきてた、ってのがおかし~~~!!!
話してる時の潤君がめちゃ可愛くて!!!heart01翔君の「一緒に着てくりゃいいじゃん」もめちゃツボ!(笑)
相葉ちゃんともストールが同じだったのね!!!あれこれ、メンバー内でかぶっちゃうのね~!
翔君がスケスケ衣装をレンタルしてハロウィンパーティーを友達とやった、っていう告白に、「ハロウィンでスケスケプレイしちゃったってこと?」の潤君もめちゃツボ!(笑)
で、最後相葉ちゃんが「電撃ネットワークのDVDは・・・」「俺んちにあるっ!!」と告白する潤君と、相葉ちゃんで、なぜか「あれ凄いよね!」「凄い!」「超人技だよな!」「うん!!」とテンション上がる二人が面白可愛すぎ!!!heart04

ババ抜きはね~~
最弱ジャケットを見せてポーズする潤君が面白可愛すぎる!heart01
袖があってないんですよ、長さが」と大ちゃんサイズなジャケットなのがウケル!!
サイズはイマイチ合ってないけど、白の帽子もスーツも似合ってるんだよね~!!!
で、なんと一抜けしちゃう潤君!!!嬉しそうな潤君がいとかわゆし!!ジャケット脱いだベスト姿もカッコ良過ぎ~~~!!!

VS嵐内の本戦も、可愛かった~~~~!!!!潤君、今年はババ抜き絶好調だね~!!
ババ抜きしてる時の潤君の楽しそうな表情がめちゃめちゃ可愛くて、思わずニヤケちゃいます!!!

あまりに・・・長くなっちゃったので、このあたりでやめておきます・・・。(^_^;)

コンサートの感想もアップしたいけど・・・なかなか追いつけない・・・。

雑誌の潤君もどれもこれもカッコ良すぎて、感想を書きたいのだけど追いつけない・・・。

とりあえず、月曜日のフジテレビジャックとドラマ、めちゃめちゃ楽しみにしております!!!LOVELOVEショコ潤!!!heart

そして、早めに「陽だまりの彼女」の感想もアップしたーーい!!
ほんとぉーーーにワタクシ、浩介病を患うくらいに大好きな映画でしたから!!!!heart

|

« 潤君、おめでと~う♪&大好きっ!!!! | トップページ | 失恋ショコラティエ 1話♪ »

松本潤」カテゴリの記事

コメント

チョコさん、お久しぶり&あけましておめでとうございます。
今アクセスしたらチョコさんが更新されてて凄くテンション
上がりました。
チョコさんの文章、本当に好きだなぁ。
でも、チョコさんが忙しい中潤くんを追いかけるので精一杯
だというお気持ちもわかりますので、無理なく更新していって
くださいね。
チョコさんはずーっと潤くん一色だというのは分かってますから!
昨年後半は潤くんラッシュで嬉しい悲鳴をあげていたのに
年始からまたドラマが始まるなんて嬉し過ぎます。
潤くん、何をみても本当に可愛くてステキで癒され、潤くんの
笑顔をみると元気が出ます。
ショコ潤、とてもとても楽しみです。

番宣番組、歌番組、どれも最高でしたね。
ますます潤くんシックです。
浩介病、私も重傷でした!!
またチョコさん節をチョコさんペースでアップしてくださいね。

投稿: 綺羅 | 2014年1月12日 (日) 13:04

チョコさん、遅ればせながら、明けましておめでとうございます。お元気でしたか?毎日覗きに来ては体調がすぐれないのかと心配しておりました。良かったです。チョコさんも「陽だまりの彼女」の初日舞台挨拶&LOVEコン東京ドーム行かれていたんですね。私も今年は自力で両方当選して、参加できました。潤君が、本当に綺麗でしたね。息を呑む程で、映画は7回程観に行きましたよ。何度でも感涙しました。年末年始のビジュアルも最高で、ショコ潤も、楽しみしか無いです。チョコさんのブログの大フアンですので、これからも時間がある時で良いので更新される事、お待ちしています。無理はなさらないで下さいね。

投稿: miyu | 2014年1月12日 (日) 18:12

きた~happy02
待ってましたよんnoteちょこ節sign03
今日は2010年から溜まりまくっていたHDDをBDにひたすら焼いて何とか100時間空けましたわ。
指揮潤、タップ潤はBDに落としてもなかなか消せなかったんだけど、今年の潤くん捕獲のためにやっと消去しました。
しかし、こんなに忙しいのに一つ一つの仕事を大事におろそかにせず、歌もダンスも役者としても、どんどん魅力が増していく潤くんってなんなんでしょう?
ではでは、短くていいのでちょこちょこ、ちょこ節聞かせてくださいねsmile

投稿: 青空 | 2014年1月12日 (日) 19:02

チョコさん!!!お元気でしたか!!!
ものすご~~~く心配しておりました。
昨日も更新がないのを見て、コメント書こうかな~って思ってました。良かった~~~よ~~~!!!

揺るぎない、潤君ファンの声を聞きたい!!いつもそう思ってここを覗きます。安心しました!

私も、潤君一筋は変わりないです。誰が何と言おうと、好きなんです!ああ、良かった!安心しました!ボチボチでいいので、色々語って下さい。よろしくお願いいたします。

投稿: にこランド | 2014年1月12日 (日) 20:55

綺羅さん♪

綺羅さ~ん、おはようございます。

全然更新してなかったのに、早々にコメントをくださって本当にありがとうございます。m(__)m
温かいお心遣いにウルウルです・・・。
うふふ・・綺羅さんも相変わらずの潤シックですね~~~!
うんうん、浩介病になるお気持ち、わかります!!!

潤君ラッシュで私もすっごく元気をもらいましたよ~!
ほんと、嬉しい悲鳴ですよね~!
まさしく「何をみても」潤君、とっても可愛くて素敵で惚れ惚れします。heart01
今朝もめざましで、めちゃめちゃキラキラしてる潤君観てテンション上がってます。
HEYとショコ潤、めちゃ楽しみですね。

投稿: チョコ | 2014年1月13日 (月) 08:39

miyuさん♪

miyuさ~ん、おはようございます!

えー・・毎日覗きにきてくださったなんて・・・本当に恐縮です。
ご心配をおかけして申し訳ないですm(__)m
温かいお心遣いにウルウルです・・。

わーmiyuさんも初日舞台挨拶とLOVEコン、行かれたのですね~~!
本当に生潤君、息をのむほど綺麗でしたよね~!!!!heart01
7回観に行かれたのですか??私は5回でした・・・。もっと観に行きたかったのですが、それが精一杯で・・・。
陽だまりは、回を重ねてもより一層感動してしまう不思議な映画でした!

温かいお言葉、ありがとうございます。
マイペースに更新していきますね!!

投稿: チョコ | 2014年1月13日 (月) 08:40

青空さん♪

青空さ~ん、おはようございます!

やっとやっと更新出来ましたよ~・・・!coldsweats01
開店休業状態のブログを待ってくださって本当にありがとうございます!

青空さん、頑張ってHDD空けましたね~~~!
うふふ・・そうそう私も指揮潤、タップ潤は、BDに落としたのになかなかいまだに消せずです・・・。
で、何とか40時間だけ空けたのですが(^_^;)

そうなんですよね~潤君の仕事に対する姿勢に頭が下がると同時に、どんどん魅力増していく潤君にやられっぱなしですよ~。heart01

投稿: チョコ | 2014年1月13日 (月) 08:42

にこランドさん♪

にこランドさ~ん、おはようございます!

わー・・心配をしてくださって、本当にありがとうございます。
更新がないことでコメントを書いてくださろうとしたなんて・・・本当に本当に恐縮でございます・・・。
温かいお心遣いにウルウル・・・。

揺るぎない潤君愛は満載なのですが、あまりに好き過ぎて潤君鑑賞を優先させてしまいました・・。(^_^;)

にこランドさんも潤君一筋ということをお聞きして、こちらこそとても嬉しいです!!!
ボチボチ、マイペースで潤君愛を叫んでいきますね!!!heart01


投稿: チョコ | 2014年1月13日 (月) 08:43

きゃー チョコさーん
待ってましたよーー

今年もチョコさんのブログが読める幸せで
テンション上がりました!!

去年もすでに今年もいろんな潤くんにキューンとさせてもらっています

もう今日はHEY!HEY!HEY!と爽太くんが楽しみですね
朝早くから番宣でキュートな潤くん見られて幸せです
また痩せた?目がクリンクリン

チョコさん 今年もよろしくお願いします

投稿: すずか | 2014年1月13日 (月) 14:09

チョコさんはじめまして!
久々の更新嬉しいです。
でもながー!!!そんなに一遍に読めないです(;´д`)トホホ…
読みながら年末年始の潤くんを一気に思い出しました(ノ∀`)

きょうはいよいよショコ潤スタートの日です。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
無理ない範囲で毎週の更新待ってます!


投稿: miwako | 2014年1月13日 (月) 14:26

すずかさん♪

すずかさ~ん、こんにちは!!

わーん、いつ更新するかわからないようなブログですのに、待ってくださって本当に申し訳ないです・・。
温かいお言葉にウルウル・・・。ありがとうございますm(__)m

昨年は本当にいろんな潤君にキュンキュンさせらもらいましたよね~!
それなのに、今年も年頭から潤君ラッシュでありがたやありがたやでございます!!!
朝から番宣の潤君、めちゃめちゃ可愛いですよね~!heart02
ホントお目目クリクリでキラキラで顔ちっさっ!!!
また痩せたかも知れませんね。

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(__)m

投稿: チョコ | 2014年1月13日 (月) 15:57

miwakoさん♪

miwakoさ~ん、はじめまして!

更新を喜んでくださって・・・本当に恐縮です。

そうなんですよね~ほんと・・・ついつい長くなっちゃって(^_^;)
読み手の方の事は考えてない自己満足ブログで申し訳ないですm(__)m
そんなブログを読んでくださって本当にありがとうございます!

いよいよ今日からドラマが始まりますね~~~!
めちゃめちゃ楽しみです!heart01
今はラッキーセブンSPの再放送観てます!!

温かいお言葉ありがとうございます。マイペースに更新しますね!!

投稿: チョコ | 2014年1月13日 (月) 15:58

チョコさんお久しぶりです 待ってました こんな夜分にすいません やっぱりチョコさんの潤愛を聞かないと(笑)
陽だまりの彼女の初日舞台挨拶に行かれたのですね 私も行くことができました 素敵でしたね (目が悪いので双眼鏡でがん見でしたけど)去年の一年の潤くんの仕事は充実してましたよね 何かすごく成長を感じた一年でした とてもうれしかったです 上から目線ですいません
そして パラドックスのダンスほんとうにノックアウトでしたよね 彼のための ダンスかと思うほどあってましたよね アルバムの曲を三回も聞けて大満足でした 話が尽きませんけど 今年もよろしくお願いいたします

今日の(もう昨日ですが)ショコ潤 面白かったです ちょっと切なくもあり たのしみですね 

お休みなさい                 ヨコ 

投稿: ヨコ | 2014年1月14日 (火) 01:24

ヨコさん♪

ヨコさ~ん、こんばんは!

あまりにも久々の更新ですのに、待っていてくださって本当にありがとうございます。m(__)m
潤愛は溢れんばかりなのですが・・・なかなか更新出来ず(^_^;)

わーヨコさんも陽だまりの初日舞台挨拶に行かれてのですね~!
本当に素敵でしたよね~!!!!lovely
昨年の潤君も、いろいろと私たちを楽しませてくれて感動させてくれて、とても幸せでしたよね!!!
パラドックスのダンス、潤君のセクシーさが際立っててノックアウト、ほんとに!!!

ショコ潤、期待以上に面白かったですし、潤君の美しく切ない目、声にやられまくりでした!!heart01早くリピしたーい!!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。m(__)m

投稿: チョコ | 2014年1月14日 (火) 20:30

チョコさ〜ん、お久しぶりです!

ずっと待ってました。

ていうか私もかなり久しぶりの書き込みになりますのでホント図々しくて申し訳ありません。

確か以前コメした時は…
潤くん宇宙人説を語ったような(爆)

でも…
最近の潤くんを見ていると更にキラキラしてて私達ファンを楽しませて幸せにしてくれて年々進化してるから“宇宙人説”まんざらでもないような気がしています(笑)

昨年末からいろ〜んな事がありすぎてここには書ききれないですが、やはり役者松本潤が私の中で特別なので昨年のイチオシと言えばやはり

「陽だまりの彼女」
でしょう!!

そういえばまだ上映されている映画館が少ないですがあるみたいでホント有り難いばかりです。

正直言うと8回も観て昨年12月半ばで自分では終了したはずなのに、年が明けたらまた最近観たくてどうしようもない感情になっています。

少し待てば家で見れるようになるんだけどあの映画は映画館で観たい!大きなスクリーンで観たい!と思わせる作品。

潤くんの奥田浩介は最高だったし陽だまりの彼女という素敵な作品に出逢えた昨年はホント幸せだったな…と切に思います!

何だかもう世間は新しいドラマで話題が持ちきりで潤ファンが騒いでいるのに今頃こんな事書いてすみません。

でもショコ潤も最高ですよ!
改めて潤くんの役者としてのふり幅、凄さみたいなのを感じ感動していますから。

この3ヶ月間は爽太くんに楽しませてもらえるから超幸せですね!!

新曲も来月発売だし今年は何と言っても嵐15周年ですから今年も潤くん一色で幸せになりましょうね!

ちょっと長々と書いてしまい失礼しました。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

投稿: マユ | 2014年1月15日 (水) 14:02

マユさん♪

マユさ~ん、おはようございます!!

そしてお久しぶりです~!!
ずっと待っていてくださったなんて恐縮でございます。
マユさんの事すっごく覚えてますよ~~~!ラッキーセブンの時にコメントくださって(花男からのファンですよね!!)うんうん宇宙人説を語ってくれましたよねっ!!!共感しまくりましたもの!!
こちらこそ私のブログを忘れずにいてくださって本当に嬉しいです。

本当にね~潤君のキラキラ感、異次元的な美しさは、マジで「愛の伝道師の宇宙人」かも!!!heart01

私も役者潤君のファンから始まっているので、役者潤君が特別で・・
「陽だまりの彼女」に嵌りまくりましたよ~~~!!

えーまだ上映されているところもあるのですかー?凄いロングラン!
わー8回も観れたなんて!!!私も今でもまだ観たいですもの!!
大きなスクリーンで観ると、あの温かい世界感にどっぷりと嵌れて凄く元気をもらえるんですよね~!

ショコ潤も、また陽だまり浩介とは違った魅力全開で、マユさんがおっしゃるように、役者としてのふり幅の凄さを実感させられます!!heart01

新曲も凄く可愛い曲で振りも可愛くてお気に入り!!
発売が楽しみですね!!

15周年の嵐、潤君から目が離せませんね!!!!

こちらこそ、マイペースな更新で申し訳ないのですが、これからもよろしくお願いします。m(__)m

投稿: チョコ | 2014年1月16日 (木) 08:04

はじめまして、だと思います。
チョコさん、時々覗いています。
今日見て、更新されてる^^~~~~~と嬉しくなりコメントします。

本当にコレだけたくさん書くとなると、そうそう更新もできないでしょうね。
チョコさんの暖かい目線の潤くん語りが大好きです。

年々魅力が増してきて、どこまで行くの~~~~な潤くんが好きすぎて、毎日が潤くんや嵐で埋め尽くされています。

潤くんが妥協せずにどんどん新しいことに挑戦していくからこんなにもひきつけられるんですよね。

チョコさん、無理をせずにまた更新してくださいね。

投稿: パピ | 2014年1月16日 (木) 12:57

チョコさん、お待ちしておりました!  チョコさんのおさまりきらない潤君Loveがもう、たまりません(笑)  今年もよろしくお願いします!   Mステスーパーライブでのラストの決めポーズでリーダーが体を少しカメラに傾けるシーンは後日モーニングバードの中で翔ちゃんが「福岡のコンサートで約束したことなので、番組で取り上げてください」と言ってた様に、福岡のコンサーとのMC中に「最近リーダーがラストにカメ目線をし過ぎて和を乱してる疑惑!」からメンバーの総突っ込みが始まり、ファイナル会場という嵐さんには絶好の悪ふざけテンションが始まり、「おいら絶対にMステで最後カメラ目線で決め顔をやる!!!!」
と駄々っ子のままみんなにお約束をしたので、Mステ後は友達内で「やったね~」「引き画だけど確認した翔ちゃんが吹き出してるよ~(笑)!!」と、メールが飛び交いました。(笑)

それにしても潤くんのキラキラオーラが止まらずどの番組も何回リピったことか・・・・・・・友達からも細かい!と言われたんですが、元旦のしやがれで相葉ちゃんとエレベータ―に乗って違う階に着いた時の「6階だよ」  「2階だよ」の言い方の優しい事!!!!  普段、こんな風な言い方で言われたらTV
の時に強めに言われても、メンバーは何とも思わないんだろうな~・・・・・・・と、一人ため息でした。

この冬は、ショコ潤(我が家ではこちらが採用されました)にドキドキしながら過ごせそうです!仕事もがんばれますぅ~!

ちなみに、小5女子の1月14日(火)の朝イチ
の話題は「ショコラティエ見た?」だったので娘は「こたつDEで相葉ちゃんが<ショコ潤>って言ってたよ!」と言い現在「ショコ潤」静かに進行中です♥

投稿: 朋佳まま | 2014年1月16日 (木) 13:39

パピさん♪

パピさ~ん、はじめまして!!

全然更新出来なかったにもかかわらず・・・覗きにきてくださって、温かいコメントを本当にありがとうございます。m(__)m
とても嬉しいです!!happy01

潤君、年々魅力が増してますよね~~!どこまで行くの~~~ってお気持ち、とってもわかります!!!!
パピさんがおっしゃるように、「妥協せずに新しいことに挑戦していく」潤君は、本当に飽きない人ですし惹きつけられ続けてます!!heart02
ショコ潤も、ある意味新たな挑戦ですしね~~~!!

お気遣いありがとうございます!m(__)m
マイペースに更新していきますね!!

投稿: チョコ | 2014年1月17日 (金) 08:20

朋佳ままさん♪

朋佳ままさ~ん、おはようございます!

待っていてくださって、本当に恐縮でございます・・・。
温かいコメントをありがとうございます。m(__)m
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。m(__)m

わー朋佳ままさん、福岡オーラスに行かれたのですね~~!!scissors
うふふ・・Mステスーパーライブのリーダーの最後の決めポーズ裏話を教えてくださって本当にありがとうございます!
可愛い悪ノリ嵐さんたちが目に浮かぶようですわ!(笑)
可愛いなぁ~~~~!!!heart04

潤君、本当にどの番組でもめちゃキラキラしてますよね~!!
そうそう、ほんと・・・しやがれ元旦SPのドッキリエレベーター潤君、ブログでも書きましたが、私もすっごくツボなんです!
素の潤君の柔らかい雰囲気、話し方、笑顔がとてもいいんですよね~!heart01
相葉ちゃんと潤君コンビといえば、HEY!で両想いでしたね!(笑)

相葉ちゃん命名の「ショコ潤」は朋佳さん宅で採用なのですね!(笑)
うふふ・・・このネーミングは大好きですが、潤君ファン、嵐ファンしか使えないかもね!!(笑)


投稿: チョコ | 2014年1月17日 (金) 08:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 潤君、おめでと~う♪&大好きっ!!!! | トップページ | 失恋ショコラティエ 1話♪ »