« 失恋ショコラティエ 1話♪ | トップページ | 今日は特別な日♪♪ »

2014年8月30日 (土)

潤くん!お誕生日おめでと~~う♪♪

present潤くーーーん!!!birthday


shineshineshineshine31回目のお誕生日おめでと~~~~うsign03shineshineshineshine

ファンになって13年目・・・いまだ衰えることなく潤君大大大好き!!heartheartの嵐~でございます!!!

うん・・好きになる一方で飽きる要素も嫌いになる要素も見つからず相変わらず潤君の笑顔観ると、無条件で幸せ~な気持ちになっちゃう稀な存在なんですよね~!!

そんな、私にとっては、とってーもありがたい存在である潤君が、もう31歳とはっ!!!
改めて考えるとびっくりだよね!
31歳の潤君にびっくりというより、ファンでいる長き年月にびっくり!(笑)

ほんとにほんとに潤君は、素敵に年を重ねているなぁ~としみじみ思います!!!heart

この間、お友達とピカンチを観に行ったわけですが・・・映画の内容が面白かったし、あの衣装を着ても負けないどころか輝いてた潤君にもheartだし、表情も演技もどこをとっても素敵~でした!heart02
今までの流れを存分に汲んだ内容だったし、音楽も雰囲気もそのままだったので、余計にね・・昔を思い出してウルウルしちゃったよ!!
ピカンチって・・・その時々、その年齢ならではの哀愁が漂ってて、クスッと笑えながらも、思うようにいかない等身大の切なさが詰まってて、なんか凄くいいんだよね~!
この「なんか」っていうのがポイント!(笑)
で、内容もさることながら、一番感慨深かったのは、ちょうどファンになったその年にピカンチのパート1が公開されて・・・グローブ座まで何度となく観に行った時のドキドキウキウキした気持ちを思い出して、凄く甘いノスタルジックな気持ちになりました!heart02
ましてや・・・あの頃と公開の規模もファンの数も全く違いますので、余計に感慨深いものがあるといいますか・・・。

ファンになった当時に、あれもこれも潤君の事を知りたい、観たい、聞きたい!!!っていう欲求的な感情と、今の・・・いろんな潤君を知り、その都度その都度潤君好きを更新していった、ある意味「余裕」を持って、「確信」を持って安定の“潤君大好き~”な感情と、“好き”の感覚的なモノは違うとは思いますが、ずーーーっと変わらずベタ惚れでございます!!!heart

今、抱えている仕事がずっとパソコンと向き合ってるようなモノばかりなので、目も腕も疲れちゃって(^_^;)プライベートではネット離れ、パソコン離れで、なかなかブログを更新出来ずにおりますが、限りある時間の中、『陽だまりの彼女』だったり、『失恋ショコラティエ』だったり、ライブDVDだったり、録画してあるTV番組だったり・・・潤君鑑賞に費やしておりまして。
ライブDVDもさぁ~~~アラフェスといいいLOVEコンといい・・・もう、観始めたら終わらなくなっちゃって・・・ツボが多すぎて!!!heart01
とにもかくにも、ライブでの潤君は私にとって・・・神っ!!!shineshineですよ!
ホントにキラッキラで眩し過ぎます!!!heart

あ・・・そうそう、『陽だまりの彼女』の長文の感想を仕上げてアップしようと思った時に、なーぜーかーさくっと削除されてしまったことがありまして・・・その後、気を取り直して『失恋ショコラティエ』の感想も書こうと思ったのですが、削除されてしまった衝撃が大きくて(^_^;)、そのまま・・諸々の諸事情にかまけて開店休業状態になっております・・・が、潤君への気持ちは、「右に同じ」ならぬ「過去に同じ」です!(笑)
なので・・以前にいっぱい暑苦しいほどに書いた潤君への思いは、今読み返しても、なんら変わらないなぁ~・・と自分で笑っちゃうほどでございます!
なかなかブログを更新は出来ませんが、今日のこの日は、ぜったーいに更新しようと心に決めておりました!(笑)

『失恋ショコラティエ』に関しましては、もうねぇ~爽太潤君が全方位型綺麗過ぎて、可愛すぎて、面白過ぎて!!!heart02
音楽とか演出とかも好きだったなぁ~~~!!!
なんでしょうか・・・内容的には、今までの恋愛ドラマとは一味もふた味も違う、恋愛の暗部というか情けなくも真っ正直な部分を、これでもかっ!ってくらいに見せてくれた意欲作だな~~と思いますし!
爽太キャラは、すべて共感出来る訳ではないのですが、かといって爽太が悪い?というとそんなこともなく・・・爽太自身が悪い?ところといえば、自分がモテ過ぎる自覚が全くなく(笑)流されるままの受け身なので、まるで無自覚に周りを傷つけてしまっている、ってことぐらいで(笑)
ただ、基本的にはとっても純粋でいい子なので、爽太潤君は大好きでしたよっ!!!
潤君の妄想演技も、切ない演技も、可愛い表情もめちゃ好きでした!heart01
SPでもいいから、何もかも手放して旅立った爽太のその後が観たいくらい!!!!
このドラマは、歌広場さんの言葉を借りれば「あのドラマで、僕は松潤さんのカッコよさしか観ていない!」の気持ちも大いに頷ける!!(笑)

さらに歌広場さんの言葉を借りれば、
「イケメン中のイケメン!」
「世に開かれた芸術作品」
「一番好きなのは、ダントツで松本潤さん」
「(松潤と)入れ替わるなんて滅相もない!僕一人が鑑賞したい!」

という潤君に対する言葉の数々に、(一人で鑑賞・・云々は置いておいてsweat01そうそうその通りっ!!!!とぶんぶんと腕振りながらガッツリ両手で握手したい気持ちになりましたもの!!!(笑)

レギュラー番組やら歌番組の潤君には、いっつもいっつも元気もらってます!!!scissors
レギュラー番組で一番リピしたのは、「嵐にしやがれ」の水原希子さんゲストの回!!!あの時の潤君のマイペースな進行に大爆笑だったよっ!happy01
めちゃめちゃ面白可愛くて、何度もリピちゃったわ!(笑)
近いところでは、この間のしやがれの世界遺産のコーナーの(世界遺産、大好きだから興味深くみたわ!!)翔君のプレゼンで、美術館の絵を全部見ると10年かかるってくだりで、「もうちょっとチョイスしてもらえるとありがたいねぇ~」のコメントと表情に爆笑!!!
いいとこ突いてます!!!!(笑)

VS嵐も、カッコよくて無邪気な潤君満載で大好きっ!!
近いところでは、この間のVS嵐の徳井さんとのクリフクライムもめっちゃカッコ良かったよ~!
あのお台場のアゴをグリップなしのハンデを物ともせずにクリアした姿に惚れ惚れ~!!!heart02(今回はニノ発のむちゃぶり“ヒリヒリ感”(笑)で番組盛り上げてくれたニノもナイスっ!good
徳井さんとのバーでのやり取りや潤君の恥ずかしそうな申し訳なさそうな反応がめっちゃ可愛かったよ~!!!!

レギュラー番組といえば、最新?のテレビ誌で、番組スタッフさんからの潤君評が、凄く納得だなぁ~~と思っちゃって・・・。
見た目は男前でツンとした感じですけど、さりげない優しさと気遣いを見せてくれて同性の僕でもキュンとします」とか
松潤は本当に真面目ですよね。どこにも嘘がないというか、彼自身のままのストレートさ」とか
プロデューサー的目線が物凄くあって、嵐のコンサートのプロデュースをしていると聞いて、なるほどなと思いましたね。それがゲームでのあの“ヒリヒリ感”を生んでいて、嵐のプロデューサーとしての流れを考えた時に、このまま勝ったら面白くないからハンデをつけようとする」とか・・・
「さりげない優しさ気遣い」「真面目で嘘がない」「プロデューサー目線」・・・どれもこれもホント・・私が思う「いい男」にどんぴしゃだっ!!!!good
特にね「さりげない」「嘘がない」っていうところは、まさしく潤君の人柄を表しているし、私がずーっと潤君から心が離れない部分だったりします!!!heart


歌番組では、もうね~キラッキラではずれなしのカッコよさですってば!!!!shine
CMもTVを付ければ、いっぱ~~い出てくれるから、思いがけない幸せ~な気持ちになっちゃいますね!!!
最近オンエアされてる、大人のきのこの山で、最後の「CMなんで!」ってドヤ顔がめちゃめちゃツボでございます!!!heart01
エリエールのCMは優しい表情の潤君満載で全部癒されて素敵だし、パズドラのCMもビールのCMも可愛くて好きだし、日産のワクテクのCMは綺麗だし、JALのスーツ姿もめちゃ様になってるし!!
CMの潤君のナレーションの声にも癒されるねっ!!!heart02

で・・ちょっと娘関連の話なのですが・・・
うちの下の娘(高2)が、1週間くらい前にイキナリ「松潤が主演した『スマイル』のDVD貸して!」というので、「どうして?」と聞くと、「バイト先で『ありあまる富』が流れてて、懐かしくなって・・・そしたら、凄くスマイルが観たくなったから」というのです!
ちなみに娘二人は同じバイト先でして(スーパーのレジ)、ちょうど休憩室に居て、曲が流れた時に上の娘と他のパートさんと一緒にいて、スマイルの話題になったそうです!
そんな訳で・・急に観たくなったらしく、貸したら、連日観てまして、ひたすら号泣してました!
娘いわく、「リアルタイムで放送してた時も観ていたはずなのに、その時以上に、いろんなこと考えさせられたし、難しい内容をドラマにしたんだなぁーと改めて凄さを感じた!それと、やっぱり松潤って演技上手い!」と。要約するとこんな感想だったのですが、結構長々と感想を述べてくれました!!!
リアルタイムの時には、娘は小6だったので、ただただビトが気の毒で暗い内容に少し敬遠しつつ横目で見ていた、って感じだったのでしょうけれど、少し大人になり、ビトの生い立ちや背景、様々な問題に対する自分の考えや捉え方、受け止め方も変わってきているので、改めて娘のこの5年の成長をスマイルを通して感じられたなぁ~と。
そういう意味でも、作品って・・・時間が経って観ると、また違う感覚や感動を与えてくれて、親子で人種問題、死刑制度、人間関係等々、話合うきっかけになったりして・・・ありがたいなぁと思いました!!

上の娘は、今大学4年で、教職課程もとっているので、この間、中学校で3週間の教育実習をしたのですが、最後の授業の時に、生徒たちと授業抜きでいろんな話をしたみたいで、その時に女生徒の一人が「先生は、ジャニーズに中で誰が一番好き?」という質問を受けたそうで(笑)娘的には「芸能人の中じゃなくて、ジャニーズ限定なのがおかしかったけど」と言ってましたが、もともと芸能人に何の興味もない子なので、ちょっと困っちゃったらしいけれど(笑)「ジャニーズの中なら、嵐かなぁ~!」と言ったら、めちゃ皆食いつきが良かったみたいで(笑)「誰が好きなんですか?」と聞かれたので、「松潤!」と答えたら、「わぁー私も!」と聞いた本人が潤君のファンだったみたいで、その後、ちょっと潤君話で盛り上がったそうです!
まぁ、そこで娘は「松潤がいいのは、母の影響もあるんだけどね!母が昔っからずーーっと松潤が好きで、松潤の人柄や魅力をすっごく聞かされたから」って暴露したようですがcoldsweats01
クラスには、嵐ファンも多かったらしく、「中学生にもいまだに嵐は人気でちょっとびっくりしたよ」と、地味に失礼なことを言ってた娘・・・sweat01

いまだに・・・とか言いますが・・・ここ最近、やけに潤君の名前をTVで何気なく見聞きすることが多くて、(たとえば、ジャニーズJr.の阿部顕嵐くんが憧れの先輩で潤君の名前を出したり、千原ジュニアさんのお母様や元わらべの倉沢あつみさんが潤君の事を好きだったり、関ジャニの大倉くんが憧れのアイドルとして潤君の名前を出してくれたり・・・)
そういうのをたまたまTVで娘も観てたりすると、「母さんのお仲間がいっぱいだね!(笑)やっぱり松潤はなんだかとっても不思議な引力というか魅力があるもんね!」と妙に納得してましたけど・・・ふふふ、そうだろそうだろ!!!!(笑)

そして嵐も・・もう15周年ですよぉ~~~~~!!!!!scissors
15年、誰一人欠けることなく継続し、喧嘩もせず、相手を尊重し、グループとしてこれだけまとまっているのが凄いなぁーと改めて思う訳です!!!heart04
さすがにハワイには行けないけれど、ドームツアーも決まって、チケット争奪戦は熾烈だとは思いますが、嵐とともに15周年をお祝いしたいっ!!!って気持ちはひしひしと!!!!
ファン皆さん、お気持ちは同じだと思いますので、運を天に任せて祈りたいと思います!!!
ハワイに行かれる方も、思いっきり楽しんできてくださいねっ!!!

今日、30日は、24時間TVがあるので、「しやがれ」はないのかぁ~~と思っていたら、なーーんと、24時間TVの生放送内で、しやがれがあるとかっ!!!!
関ジャニとの対決再び~~ですねっ!!!
誕生日当日に生潤君が観れるなんて、なーーんて幸せ!!!!heart01
とっても楽しみですっ!!!

とりとめもなくだらだら書かせていただきましたが、なにはともあれ・・・

31歳の潤君、素晴らしい一年になりますように!!!
これからも、私の元気の素でいてくださいませ!!!
これからも、がっつり着いていきます!!!


VS嵐で潤君も言ってたけど、潤君を産んで育ててくださったご両親にも大大大感謝でございます!!!m(__)m

潤君、本当におめでと~~う!!!!heart

|

« 失恋ショコラティエ 1話♪ | トップページ | 今日は特別な日♪♪ »

潤君へのバースデーメッセージ」カテゴリの記事

コメント

アハハハハ(^∇^)やっぱり〜〜(笑)
今日はアップすると思ってたよ!(爆)

わーいo(^-^o)(o^-^)o一緒にお祝いさせてもらおーっと♪♪

Happy Birthday 潤くん☆

えっ!?エエッ!!もう13年目なの!?そうなの!?…なの!?(ほぼファン歴同じだもんね♪)マジでーーーッ!!!
どうしよう・・・・・
常に“大好き”が更新されて行くんだけど(笑)
年々“溺愛度”が倍増してくんだけど(笑)


潤くん!
何一つブレない心根が大好きです!!
真っ直ぐなアナタが大好きです!!
潤くんが、潤くんでいてくれればそれで十分(^-^)
31歳は、どんな風景を見せてもらえるんだろうねぇ〜〜♪♪

取り敢えず、なりたてホヤホヤに生で会えるシアワセ〜♪゚+。(*′∇`)。+゚
(画面越しだけどね(^o^;)

投稿: Y | 2014年8月30日 (土) 01:14

きゃーチョコさん!お久しぶりです!
松潤のバースデーには絶対に更新してくれると思って楽しみにしてたのですが、早々にアップしてくださってメチャメチャ嬉しいです。
もうすでに何度も読み返しては幸せな気持ちに浸ってます!

松潤の誕生日を一緒にお祝い出来て本当に良かった!

チョコさんが「余裕の」「確信の」「安定の」大好き、ってお気持ち凄くわかりますし、好きを更新していってるのも私と同じ。
飽きない人だしあまりにも魅力ある人ですよね。

チョコさんのお二人の娘さんのエピソードも素敵!ものすっごくほっこりしました。

松潤鑑賞の時間を最優先してくださいね!
そして、またこういう機会にチョコさん節を読ませていただけると泣いて喜びます。

投稿: かなこ | 2014年8月30日 (土) 01:49

チョコさんお久しぶりです。
今日の更新を確信していました。
常に変わらぬチョコ節が嬉しいです。
私もピカンチ☆★☆観ました。次回へのプロローグだったらいいな〜
ただただ爆笑の2時間でした。終わった後、思わず拍手しそうになっちゃいました。
07年から潤君一筋、幸せな事に大きくなって行く時間を見続けて来れて、30歳を境にすっかり大人に成った潤君。
出会った時以上に光り輝き続けていて、お嬢さんと同じ様に不思議な人だな〜と思います。
こうやって31歳のお誕生日を一緒にお祝い出来る幸せを感じています。

投稿: 風ぐるま | 2014年8月30日 (土) 06:11

わーいhappy02
今日は更新してくれると思ってましたscissors
先日はどもです。
ピカンチハーフ昨日二回目いってきましたが二回目何だかいろいろ心にじんわり沁みて最後泣いちゃいました。

今年もチョコさん宅でお誕生日祝いさせてくださいね。

潤くんおめでとうbirthday
毎年更新する勢いで大好きですheart02
尊敬してますheart02
これからも応援させてくださいheart02

わたしも「スマイル」観たくなってきたよsign03

チョコさん、超短くてもいいから時々潤愛記事読ませてね。
チョコさんの温かい記事が大好きです。

投稿: 青空 | 2014年8月30日 (土) 07:17

やったー!チョコさんだーっ!
おひさしぶりです!超嬉しいです!
この日をチョコさんと祝えて!

これからも無理ない程度に潤愛を語ってくださいね。
更新されてない時でも、チョコさんの潤愛は変わらない、と確信を持ってましたけど、チョコさんの温かくてかわいくて的確な文章が大好きなので。


潤君~おめでとう!
チョコさん仰せのとおり、「さりげない優しさ」「嘘のない」あなたが大好きです!
神々しいほどキラキラしたオーラを放っているのに、心はとっても真っ直ぐで温かくて純粋で!
私も好きを日々更新してます!潤くん、このままで!

チョコさんの御嬢さんたちのお話、すごくいいですね!
下のお嬢さんの心の成長、上の御嬢さんはチョコさんのお子さんなら凄くいい先生になりそうです!!

31歳の潤君、一緒に応援させてくださいね!

投稿: 綺羅 | 2014年8月30日 (土) 08:04

連投ですみません。
書き忘れました。

チョコさんの記事の中にもありました、歌広場さんですが、
歌広場さんのブログに潤君の話題が登場してます。
本当に潤君のこと大好きですよね、あのお方は!笑
歌広場さんもお誕生日おめでとう。

投稿: 綺羅 | 2014年8月30日 (土) 08:09

お久しぶりです お元気でしたか きょうは潤くんの誕生日 もしかしたらと思い ここに来ましたら やはりで嬉しくなってしまいました 
ハッピー バースディ― 潤くん 
何事にも一生懸命で あなたの見せる笑顔が大好きです
あなたの魅力は一言では 言い表せません それだけいっぱいあるんですもの
私も彼は 芸術品だと思います 何処をとってもいい
今回のLOVE よかったですね 松本潤の真骨頂って
感じがしました   
さりげない 嘘がない 本当に潤君の人となりを表した言葉だと
思います
チョコさん 13年潤くんを見続けてきたんですね 私は花男のころからだから もっと早く気付けばよかった
チョコさんの更新嬉しかったです
取り留めのないコメントになりました 
改めて 潤くんお誕生日おめでとう あなたの思う道を進んでください

投稿: ヨコ | 2014年8月30日 (土) 13:05

Yさん♪

こんばんは~!!!

早々にコメントをありがとうございます!m(__)m
ふふふ・・・やっぱり以心伝心ですね!happy01
この日は絶対に外せないですから!(笑)

そうそうYちゃんとはファン歴が同じなので、お互いにね~随分長い事潤君を追っかけてますよね!(笑)
溺愛度が倍増、ってお気持ち、めちゃわかります!
ほんとぉーに飽きないどころか新たな魅力を発見しちゃいますもんね!heart02

「ブレない真っ直ぐな心根」だよねーほんとに!
これだけずっと見続けていても、信頼がおける人ってそうそういないもの!!

31歳なりたての潤君が見れる生放送、楽しみですねっ!!!!

投稿: チョコ | 2014年8月30日 (土) 18:41

かなこさん♪

こんばんは~!!
ご無沙汰してしまってスミマセン(^_^;)

何度も読み返してくださったなんて、温かいお心遣いにウルウルです!!
かなこさんもやっぱり好きを更新しているのですね~!!!
本当に飽きなくて魅力ある人ですよね~!!heart01

娘のエピに温かいお言葉ありがとうございます。m(__)m
娘たちにしてみれば、母親=松潤は切っても切れない存在なんだと思います!(笑)

更新出来ない日が続くと、何から書いていいのかわからなくなりますが、また機会を見つけて潤愛を語っていきたいと思います!!!happy01

投稿: チョコ | 2014年8月30日 (土) 18:42

風ぐるまさん♪

こんばんは~!!
久しぶりの更新ですのに、温かいコメントを本当にありがとうございます。m(__)m

ピカンチ、面白かったですよね~!!うんうん、次回へのプロローグって感じ、ありましたよね?
この先もあの5人の人生を見守っていきたいですものねっ!!!heart01

風ぐるまさんがおっしゃるように、光り輝き続けて、素敵に年を重ねていく潤君は不思議な人です!!!shine
うちの家族は娘も主人も潤君の事は凄く認めてくれていて・・・それも潤君のプロ意識の高さや人間性が気に入っているのだと思います!!

私も一緒にお祝い出来て、とても嬉しいです!!!

投稿: チョコ | 2014年8月30日 (土) 18:44

青空さん♪

こんばんは~!!

うふふ・・やっぱり今日は特別ですので、更新させていただきましたわ!!
先日は本当にお世話になりました。m(__)m
あ~心にじんわり沁みるっていうのもわかるなぁ~!
私も出来ることなら2回観たかった・・・。

「尊敬してます」ってお気持ち、めちゃわかる!
そうなんですよね~!やっぱり好きを更新出来るのは、尊敬や信頼が絶大なんですよね~!heart02

「スマイル」は、娘と一緒にちょいちょい観てましたが、以前観た以上に感動します!特に潤君の演技に!!!good

温かいお言葉ありがとうございます!
出来る限り私も更新していきますねっ!!!

投稿: チョコ | 2014年8月30日 (土) 18:45

綺羅さん♪

こんばんは~!!
こちらこそ、コメントくださって超嬉しいです!!
温かいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m
無理ない程度に、これからも潤愛語っていきますね!

綺羅さんがおっしゃるように、ほんと「神々しいほどのオーラととても真っ直ぐで純粋な心」これは潤君の魅力ですよね~!heart02
私も潤君は、そのままで、このままで・・潤君らしくいてほしいと思います!good

娘もいつのまにか成長しているようで・・・。
上の娘はこのまま教員になるか、一般企業を経て社会勉強してから教員になるか悩んでいますが、今は卒論に奮闘しております(^_^;)

31歳の潤君の活躍がめちゃ楽しみですね!

そうそう・・・歌広場さんも、そして記事にも名前を出させていただいたJr.の阿部君も今日はお誕生日なんですよね~!
重ねてお祝い申し上げます!
歌広場さんのブログ拝見しました!
うふふ・・本当に潤君大好きでほっこりしました!

投稿: チョコ | 2014年8月30日 (土) 18:47

ヨコさん♪

こんばんは~!!
お久しぶりです~!私は元気です!!

更新出来ない日が続きましたのに、忘れずにチェックしてくださって温かいコメントを本当にありがとうございます。m(__)m

ヨコさんがおっしゃるように、「何事にも一生懸命」で、あの嘘のない「笑顔」が最高ですよね!heart02
うんうん、本当にいろんな意味で「芸術品」ですよ~潤君は!!
LOVEコンの潤君は、神々しくて人間離れした美しさで圧倒されました!
それなのに、人柄は「さりげない」「嘘がない」優しさがいっぱいで・・・魅力多すぎですよね!heart01

私も潤君には「思う道を進んでほしい」と思います!!
それを見続けていられるのが幸せですよね!

投稿: チョコ | 2014年8月30日 (土) 18:48

チョコさん、お久し振りですhappy02
私も今日の更新を信じてました!
昨年の11月26日に予定日より約1ヶ月ほど早く、出heart04産しました☆その娘ももう9ヶ月になります。想像してたように、育児どっぷりの生活になって前のようには追えなくなってしまいました。でも、ミルクの時間に嵐のCDをながしたり、育児に疲れたときリフレッシュになっています。潤くんの笑顔が、何よりのパワーになっていますほshineそして、多分娘も潤くんが、好きなようです。嵐のうちわ、色々見せたら潤くんの顔のうちわに一番くいついて、その喜びようが半端なかったんです☆母と(母も潤くんファンです。)三代に渡って潤くん好きかな~♪って話してます(笑)いつか、親子席でコンサート行けるかなぁ(^-^;
来年もその先も、ずっと潤くんが好き。どんなに時間が経っても変わらない想いです。温かな優しさも嘘のないまっすぐなとこも、あげたらきりがないんですが、私を虜にして離しません(*^▽^*)今年もまた潤くんが充実した、幸せな1年を過ごせるよう空に願いをこめたいと思います。そして、今年もチョコさんとこの場でお祝いできて、幸せです(*^^*)

投稿: さわ | 2014年8月30日 (土) 19:31

さわさん♪

こんばんは~!!

更新信じてくださって恐縮です!
温かいコメントを本当にありがとうございます!m(__)m

そしてそして、わぁーーーーさわさん、ご出産本当におめでとうございます!!!heart01
女の子だったのですねっ!!潤君うちわに反応しちゃうお嬢さんが可愛すぎ!!
親子3代で潤君ファン!ってことになったら、めちゃ嬉しいですね~~!
お母様も潤君ファンなんてすっばらしいっ!!お目が高いっ!!good

生活の中でいろいろ大変なことありますが、潤君がパワーになり、リフレッシュになるってお気持ち、すごくわかります!!!
そういう存在が居てくれるって、ありがたいですよね!!

潤君の魅力は本当にあげたらきりがないですよね。
温かな優しさや嘘がない真っ直ぐなところ・・・本当にずっと変わらなくて大好きです!heart01

こちらこそ、この場で一緒にお祝い出来て幸せです!!

投稿: チョコ | 2014年8月30日 (土) 20:01

チョコさん

潤くんの30歳のお誕生日に初めてコメントさせていただきました。1年ぶりにおじゃましています。今年もこちらでお祝いさせて頂くことができて嬉しいです。ありがとうございます。
今回、お嬢様方のお話もうかがえて更に親近感upです。
我が家は、大3の娘と高1の息子がおり、ほぼほぼ同じ様な世代かな、と勝手に喜んでいます。
昨日、下の息子とピカンチ観てきました。ホントに面白かったです。なんとアリーナ席1番前で、ものすごーくくたびれました。これがコンサートだったら、最高の席なんだけどなと、こぼしながらも、大爆笑してきました。
私もハワイには、行けませんがドームツアーには、是非とも参加したいです。お互い15周年をドームでお祝いできるといいですね。


潤くん、31歳のお誕生日おめでとうございます。
 
いつもときめきと、幸せをありがとう。
ずっと元気でいてね。
ずっと大好き。


投稿: みっちょむ | 2014年8月30日 (土) 20:35

潤くん、お誕生日おめでとうsign03

チョコさん。
こんばんは。

今年も一緒にお祝いができて、嬉しいですhappy01
潤君に出会えた事に感謝です。

今年は、いつもより仕事から早く帰ってきた主人と、一番搾りで乾杯をしました。
「松潤、おめでと~」ってねhappy02

投稿: はな | 2014年8月30日 (土) 22:51

チョコさん、こんばんは。
やっぱり今日更新されると思ってましたーー!!

今年もチョコさんと一緒に潤くんのお祝いが出来て
ほんとに嬉しいですo(*^▽^*)o

潤くん31歳のお誕生日おめでとう♡
ずっとついて行かせてください。

今日はピカンチを観に行って
お祝いしてきました。

もうすぐしやがれで時間がないので
またゆっくりお邪魔したいと思います。

投稿: すずか | 2014年8月30日 (土) 23:07

みっちょむさん♪

こんばんは~!

みっちょむさん、はじめまして!!!
こちらこそ、コメントくださって、とても嬉しいです!!

わぁーみっちょむさんも、同じくらいのお子さんがいらっしゃるのですね~!
高1と大3ですと、5歳違いでうちと同じ年の開きですね!親近感わきまくりでございます!happy01

息子さんも一緒にピカンチをご覧になったなんて、素敵です!!!lovely一番前の席だなんて、ホント、コンサートだったら最高の席ですねっ!(笑)

ドームコンは、本当に多くのファンの方が参加出来て、皆で15周年祝えたら最高ですよね!!

今さっきTVで、31歳なりたてほやほやの潤君の笑顔がいっぱい見れて幸せでしたわ~!heart02

投稿: チョコ | 2014年8月31日 (日) 00:52

はなさん♪

こんばんは~!!

こちらこそ、今年も一緒にお祝い出来て嬉しいですよ~!!
いつもお世話になってます!!!m(__)m

ほんとにね~潤君の出会えた事に感謝ですよね!
日々、潤ってますもの!!heart02

わぁーご主人と一番搾りで乾杯したなんて、すっばらし~~~!仲良しだわ!!heart04

投稿: チョコ | 2014年8月31日 (日) 00:53

すずかさん♪

こんばんは~!!

お久しぶりです~!!コメントくださって本当に嬉しいです!!!
こちらこそ、すずかさんと一緒にお祝いが出来て幸せですよ~!!

共に潤君を応援していきましょうね!!scissors

しやがれの潤君、とっても楽しそうで無邪気な笑顔がめちゃ可愛かったね~!!!heart02
勝てて良かったっ!!(笑)

投稿: チョコ | 2014年8月31日 (日) 00:54

チョコさん初めまして。

私はファン歴もまだ浅いのですが、知れば知るほど大好きになっていきます。
大好きになっていく過程でチョコさんのブログを見つけて読ませていただき、益々潤君に嵌っていきました。
ここ数カ月はチョコさんの過去の記事を読みあさりの毎日でしたから。
本来ブログってこういうものだよなぁと思うくらいにチョコさんのブログはまっすぐに潤君の思いだけを綴っていてすごく幸せになります。
更新をずっとまっておりましたが、潤君のバースデーに向けての記事にまたまた感涙。。。
すてきな記事をありがとうございました。m(__)m
そのお礼を言いたくて初コメさせていただきました。
まだ全部過去記事も読み終わってないので、また楽しみながらじっくり読ませていただきます。

投稿: ruru | 2014年8月31日 (日) 04:54

ruruさん♪

ruruさん、初めまして!!

知れば知るほど好きになるお気持ち、めちゃわかります!!heart01
こんな辺境なブログを見つけてくださって・・・過去記事まで読んでくださるなんて恐縮でございます・・。coldsweats01

お礼だなんてとんでもないっ!!!!

ブログのスタンスは人それぞれですが、私の場合は自分が感じたことが全てなので、思いっきり自己満足な内容だと思います。sweat01
それでも少しでもお役に立てましたら、こちらこそとっても嬉しいです!!!

温かいコメントを本当にありがとうございます。m(__)m

投稿: チョコ | 2014年8月31日 (日) 14:26

潤くん!お誕生日おめでとう(*^◯^*)

チョコさんご無沙汰です!
出遅れてしまいましたー(^^;;

30歳の潤くん
贅沢なほどいろんな姿を見せてくれましたねぇ〜
ほんとにいつも幸せでしたlovely

31歳の潤くんも
充実したお仕事とお友達との交流
楽しんで欲しいですね〜

また一年間、イケイケでかわいくてキラキラで
男前な潤くんがたくさん見れますように!!

私たちもがんばってついていきましょうねっ(*^◯^*)

投稿: かりん | 2014年9月12日 (金) 21:16

チョコさ~ん!!! 超絶お久しぶりでございます!!!

完全に出遅れましたが、私も潤くんへの愛はちっとも変わらず
あふれ続けております。

チョコさんのブログを読ませていただいて、うんうんと頷くばかりで、
改めて、潤くん愛と嵐愛を確認させていただきました。
お礼申し上げます!!

奇しくも本日は嵐さん15歳!
潤くんバースデーは一人、ワインとケーキでお祝いしましたが、
今日は失ショコDVDとコンサートDVDを見まくりたいと思います♪
(失ショコはメイキングのリピしすぎで本編にたどり着かない…sweat01)

お忙しいと思いますし、無理せずチョコさんのペースで…とは思いますが、
チョコさんの陽だまりの感想、いつかお聞きしたいです~。
劇場に週2で通った私ですが、チョコさんならどう思うかなぁなんて
妄想しておりました。
(頑張って書いたものが消えたショックは計り知れません…crying)

季節の変わり目、お体気を付けて。

また、この場でお会いできることを楽しみに(勝手に)待っております!!


投稿: yuyu | 2014年9月15日 (月) 09:34

かりんさん♪

かりんさん!こんにちは!

こちらこそ、コメントに気づかずにレスがすっかりと遅くなってしまって申し訳ございません・・・m(__)m
ご無沙汰しております!またコメントをくださって本当に嬉しいです!!!happy01
ありがとうございます!m(__)m

30歳の潤君に、本当に元気もらいましたよね~!
31歳の潤君、既にこの数週間でもいっぱい幸せもらってますが、これからも楽しみですよね!

>イケイケでかわいくてキラキラで男前

うん、本当にその通り!!全ての魅力が詰まってる人だよね!!heart02

はーい!これからもガッツリとついて行きます!!scissors

投稿: チョコ | 2014年9月16日 (火) 15:19

yuyuさん♪

yuyuさん!こんにちは!

いえいえ、こちらこそ本当にご無沙汰しております!!コメントをくださって本当に嬉しいです!!!

うふふ・・yuyuさんも相変わらずの潤愛にあふれているのですね~~~!心強いです!!!
私も大好き~がとまりませんよぉ~~~!!!heart01
大好き過ぎて、潤君鑑賞にばっかり時間を割いちゃってるくらいですから・・・coldsweats01

そうそう、嵐さんは昨日で結成15年なんですよね~!
15年っていう年月も凄いけど、それ以上にこんなに5人が仲良く続けているっていうことも凄い!

失ショコのメイキングが良すぎです!!!heart02
私もまだメイキング鑑賞ばかりで本編まで行ってない・・・(^_^;)

陽だまりは私も時間を見つけては映画館に通いました!ほとんど病気って感じでしたよ!
また気を取り直して浩介病の感想を書かせていただきますね!!

こちらこそ、忘れずにいてくださって本当にありがとうございますm(__)m
お体ご自愛くださいね!!

投稿: チョコ | 2014年9月16日 (火) 15:21

ribbon チョコさんこんにちは。

ご無沙汰しておりますが
チョコさんはじめ、ご家族みなさんお元気にされていますか?

嵐さんも、デジタリアンやハワイが終わっても
またブラスト宮城やワクワクも始まり
これからもファンを楽しませてくれるイベントが盛りだくさんですね。

最近ズッシリと暑い日が続き、じきに梅雨がやってきます。
体調も崩しやすくなりますが、チョコさんお身体お大事に
またアツ~イお言葉お待ちしております!

チラッとのぞきにきたので足跡残します…。
失礼しました~。


投稿: アスカ | 2015年5月21日 (木) 23:31

アスカさん♪

アスカさ~ん!!!!

更新していないブログに、まさかコメントをくださっているなんて思わずに、コメントに気づかす放置状態になってしまって本当に本当に申し訳ございません・・・m(__)m
温かいコメントに、ウルウルでございます!sweat02

お元気でしたか?
お気遣い、ありがとうございます。m(__)m

今、とにかく仕事でずーーーっとパソコンを使ってますので、正直、それだけで目が疲れまくっちゃって(^_^;)、ブログはお休みしている状態ですが、潤君大好き~は健在です!!!heart04
というか・・・むしろ、今、芸能人やTVに興味を持つ時間も気持ちもなくなっているのですが、潤君だけ全くの別物heart01・・・って感じですから(^_^;)

なかなか忙しくてイベントには参加できないのですが、、昨日、手元にデジタリアン初回限定盤のBDが来ましたので、これからじっくり観ようと思っております!!!

暑い日が続いておりますが、アスカさんもお体ご自愛くださいね!wink

コメントが、遅くなってしまって・・・本当に本当に申し訳ございませんでした。m(__)m

投稿: チョコ | 2015年8月 1日 (土) 17:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 失恋ショコラティエ 1話♪ | トップページ | 今日は特別な日♪♪ »