« 2014年8月 | トップページ | 2016年8月 »

2015年8月

2015年8月30日 (日)

今日は特別な日♪♪

birthday潤くーーーん♪present

 

★゜・。。・☆32回目のお誕生日おめでとう★゜・。。・゜゜・☆

潤君ファンになって、もう何年だっけ???

VS嵐のゲストで来てくれた全日本男子バレーの高橋健太郎選手が「松本さんのファン。花男世代でした! 松本さんに顔を覚えてもらえるように頑張ります!」って言ってたのを聞いて・・・潤君ファンの中に ○○世代って区分けがあるとすれば、私は「ごくせん世代」ってことですね!(笑)
(いや、きっと学生時代に流行ったのが花男って意味だとは思いますが。笑)

ごくせんってことは、ファンになって13年以上?
改めて、長いっ!と感じる。
だがしかし・・・・全く飽きないって、すっばらしいっ!!(笑)
継続している自分の気持ちが凄い、っていうよりも、それだけ私の心をとらえ続けている潤君が凄い!!scissors


益々素敵に輝く潤君shineを、これからもずっと応援していくからね~~~~!!!


大大大好きでございます!!!!heart04heart

えーっと・・・

しれ~~っと、何事もなかったようにブログを更新しておりますが・・・
気づけば・・・去年の潤君の誕生日を最後に全く更新していない(^_^;)
ですが!!諸事情により、ネット離れが加速しているだけで、潤君を思う気持ちは1ミリたりとも変わっておりませんsign03
応援の仕方、というか楽しみ方が、自分のライフスタイルによって変化しちゃっただけなんですsweat01

ただ、今日は、今日だけは、潤君が生まれてきてくれたことを力いっぱいお祝いしたーい!!

ホントにホントに、いつ何時も私を楽しませてくれて、元気を与えてくれて、本当にありがとう!!happy01

32歳の潤君に、またこの一年ついて行かせてくださいねっ!!

デジタリアンのLIVE BDは、いろんな意味でめっちゃ楽しめますね!!!good
ライブ自体も、改めて素敵だなぁ~~~と大感動しちゃうし、「スッピンデジタリアン」も凄くいい!!!
改めて、潤君の仕事人ぷりに惚れ惚れしheart01、おちゃめな笑顔にキュンheart02とし・・・何度となく観ました!!!

仕事人・・といえば、後輩君たちが、コンサートやCD等を潤君に観て貰ったり、聴いてもらって、感想やアドバイスをもらいたいって気持ち、わかるなぁ~!
それに対して、潤君も社交辞令的に「観るね!」「聴くね!」で終わらずに、しっかりと観て、聴いて、キチンと事細かに、面倒くさがらずに感想を伝えてあげるってところも、素敵だなぁーってつくづく思う
潤君の人との接し方は、いつも「体温」や「」が感じられるっていうのか・・・そういうところ、ホント好きだし尊敬します!!!


TV離れも加速している昨今は、BGM的にTVをつけてはいるけど、ちゃんと見てるのは嵐番組を観るくらい?(^_^;)
VS嵐の素の潤君のリアクションが可愛いしheart01、最近のしやがれでは、MJキャラを振り切ってやってるところが面白可愛くてたまりません!heart04
あの振り切り方は逆にかっこつけとは真逆だよね!(笑)(しやがれのスタッフも、たいがいMJキャラいじりが好き過ぎだよね?笑)
先ほどのしやがれの潤君、一般の方を驚かせるのは・・・マジで、あの反応になっちゃうよね~。「まままままま松潤っ!!!!」「かっこいい~」だよ!またあの格好が似あい過ぎですから!!!heart02


あ、そういえば、この間、なんかの番組で、外国人が好きな男性アイドルは?のランキングで、「嵐」がダントツ人気で、中でも潤君が人気ってことで、外国人の潤君ファンの方がコメントしてたのですが、「松潤の全てが好き!だから日本来ました!会いたい!」って言ってるのを聞いて、遠い国から応援している人もいるのだから、こうして同じ国に居て、TV見れたり、ライブに行けたり(行けない場合も多々ありますが(^_^;))雑誌見れたり、身近で応援出来たりするのは、それだけでもありがたいことだなぁ~と改めて思ったりして!!


雑誌といえば・・・ananの潤君、めちゃめちゃ綺麗過ぎるっ!!!!heart01
ananのスタッフさん的には、潤君に伝えてないテーマとして、「王子様のオンとオフ」ってのがね~もうもう!!!まさにぴったりでして!こっそりテーマがあるってのも面白いね!(笑)
松本潤さんの匂い立つ品格」うふふ・・・“shine匂い立つ品格shine”わかります!その通り!
いや~ホントに、どの角度からも美しいし品がありまくりでございます!!
コーディネートも背景も・・・潤君に似合いすぎる!!!heart01
カッコいい!というより、あえて「麗しい」「美しい」って言葉を使いたくなっちゃうよ!!
改めて思うけど、いや~~顔小さいし、まつ毛長いし、目がほ~~んと綺麗だよなぁ~!
そして、やっぱり口元のほくろが・・・いい仕事してます!!セクシーだもんなぁ~!

きのこの山の七福潤も、あれだけ潤君だらけだと壮観ですね!!!
でも、全部カッコいい!!!!heart04
CMは面白可愛いけど、ポスターの表情ひとつひとつがいいねっ!!!

そして・・・10月に待望のニューアルバム発売!!!
ジャポニズムめちゃ楽しみですねぇ~~~!
〝和(日本)”な感じになるってことなのかなぁ?


9/18から始まる宮城スタジアムのコンサートは、参加出来ませんが、行かれる方は思いっきり楽しんで盛り上がっていただきたい!と、心よりお祈りしております~!!!

11月から始まる5大ドームツアーめっちゃ楽しみですね~~~~~~!!
東京は年末だね!!!
行けるとすれば、泣いて喜んじゃうけど・・・どうかなぁ? どっちにしても、盛り上がって楽しめれば嬉しいねっ!!!!

下半期の嵐はコンサート三昧ですねっ!!!!!good


そして・・・そろそろ潤君の演技も観たいなぁ~~~!
噂はちらほら・・・
でも、正式発表があるまで、わくわく・・・どきどき・・・いや、ゆったりとした気持ちで待っております!!!!
待ってる間もめちゃめちゃ幸せですからぁ~~~!!!!heart02

レギュラー番組に加えて、歌番組も楽しみ!!!
一昨日のMステも、すっごくすっごく可愛かったっ!!!!heart02
可愛いウインクいただきました!wink
結婚式(披露宴)で友人たちが振り付きで歌ったら、すっごく盛り上がりそうだね!good
最近は一緒に飲みに行くほどイノッチ先輩とも親しいのね~!(byミニステ)仲良きことは美しきかな!!!heart04


潤君、ほんと~にお誕生日おめでとう!!!!present

あ、それから、歌広場淳さんもお誕生日おめでとう!!birthday(ついで、みたいで申し訳ないですが。sweat01
歌広場さんのブログを今、拝見しましたら、早速潤君へのお誕生日コメントもありまして・・・素敵ですね!!!
去年も好きでしたが、今年の方がもっと好きです!」・・・同感です!!scissors
年々、好き度が更新されちゃいますよね!!(笑)
歌広場さんといえば、VS嵐にゲストで出演した時も、潤君への愛が溢れだしてて面白可愛かったですが、諸々の他の番組でも、潤君への愛をあつ~~~く語りまくってくれてるようで!wink
松本潤が大好き」と女の子の前で言って、○○疑惑でちょっと退かれちゃったり(笑)、
失恋ショコラティエの爽太のことを熱く語り過ぎてメンバーに止められてもなお「松本さんが出てるドラマが好きなんです!!」って。
ほんと・・・・マジ過ぎる!ガチ過ぎる!(笑)
何だか、とってもとっても親近感湧きまくりでございますhappy01

潤君、淳さん、素敵な一年になりますように♪


潤く~~~ん!これからも、応援させてくださいませ!!!


32歳の潤君に益々期待しちゃうっ!!!!upup

|

« 2014年8月 | トップページ | 2016年8月 »