« 今日は特別な日♪♪ | トップページ

2016年8月30日 (火)

潤君、お誕生日おめでとう♪

present潤くーん!33回目のお誕生日おめでとーう!!!birthday

潤君が33歳なんて!!!そりゃ私も年を取りますな・・・sweat01
しっかし、な~~んて可愛い33歳!!heart
最近の潤君は、むしろ若返ってない?ってくらいに可愛い!!!
そしてすっごく柔らかオーラが漂ってる!!!

なんでしょう・・・潤君の仕事に対する姿勢とか考え方とかエンターテイメント性とか、もちろん全部大好きなんだけど、それ以上に潤君って人に理屈じゃなく、〝興味”が尽きないんですよね。不思議な人です!(笑)

益々素敵に輝く潤君を、これからもずっと見続けさせてくださいね!!heart04

ところで・・・

年に一度の更新になっちゃってますけど(^_^;)そんなこんなで、潤君好きは常に更新しまくっております!!!scissors
あまりに好き過ぎて、ネットに時間を割くより限られた時間の中で潤君鑑賞に時間を割いてる、って感じになっちゃって、それが日常化しちゃってるものですから、年一の更新になっちゃいまして(^_^;)
そんなこんなで、潤君一筋過ぎて、嵐全体のことまではなかなか時間がなく・・・イマイチついていけてないところもあります。

アリーナツアーもワクワクも撃沈でしたので、ドームツアーに望みをかけておりますが・・・。
なんだかね・・・ワタクシのFCの会員番号は生きてないんじゃないかと思うほどの撃沈っぷりです、はい!あははは・・・・
うん!それだけ嵐人気が凄いってことで、それはそれで嬉しいんですけどね!

そんなこんなで、今は、Japonism(Blu-ray)でいっぱい元気をもらおうと思ってます!!
なんせ、このツアーに関しては全く予備知識なく、ワイドショー映像以外は、あえてほぼまっさらな状態で観たので、めちゃめちゃ感動!!!!!!

なかなか時間がとれなくて、まだ本当にザッとしか観れてないのですがーーーー

もうもうもう潤君がカッコ良すぎて・・・息が出来ませぬ!!!!
髪型も含めてビジュアル絶好調超!!!heart
衣装が全部かっこええ!!!
潤君に限らず、メンバー皆めちゃビジュアルいいねぇ~!!

メンバーカラーで織りなすアニメーション始まり斬新!!
セット凄すぎ、豪華絢爛!!和満載でかっこええーーー!!
オープニングから一人でキャーキャー盛り上がってしまったわ!!歌舞伎チックな挨拶もいいわぁ~!
和テイストの振付もカッコ可愛いし・・・
Trublemaker&青空の下、キミのとなり』は、めっちゃ可愛いし、観ている間ずっとニコニコしちゃう。
それぞれの挨拶の時等、ペンライトもメンバーカラーに輝いてて凄く綺麗だね!!!ハイテクだなぁ~!
いやぁーもうもう、『Don't you love me』パルクールの潤君がやっばいくらいにセクシー&身体能力凄すぎて!heart04ダンスも好きだし、ソファ&潤君も似合いすぎ!
この曲はやっぱりライブで更に盛り上がるね!
その世界感のまま『イン・ザ・ルーム』の流れとかめちゃめちゃカッコいいし!!!ショーアップされてるなぁ~!!
マスカレード』のハット&スタンドマイクも新鮮で素敵だね!!!潤君めちゃ似合うなぁ~!!
Happiness』や『ハダシの未来』・・・の時の潤君の汗で湯上りみたいなちょい乱れ髪がめちゃめちゃツボ!超可愛い!
GUTS!』の大ちゃんとの絡みがかわゆい!
愛を叫べ』は、うちの下の娘が大好きみたいで、確かに振付含めて可愛い曲だよね!!

MCが超面白かった!!!
マスカレードの最後水吐きは斬新でカッコいいと思います!!
ホント、怪我なくパルクール終わってほっとしちゃうよね~(笑)「わかるよ!俺は生き延びたからな」あはは~肉体酷使コンビ(笑)の相葉ちゃんとの絡みが可愛すぎ!
バク転のくだりの翔潤面白すぎ!!!潤君の翔さん呼びも可愛い!!
嵐5人がプラベで集まった時の潤君が大ちゃんに送ったメール「本当に来るの?」「行くよ!」「ウケル!」がウケたわ!!(笑)
ジュニア時代の話も面白かったぁ~!小さくて細かった潤君がよくぞここまでセクシーキュートに育った!(笑)
日本よいとこ摩訶不思議』(嵐バージョン)シャキシャキダンスがカッコいいです!!東山さんまで登場とは!!!サプライズだねっ!!(潤君GJ!笑)
君への想いの写真演出いいね!!!歴史を感じますね~!!!
Bolero!』ニノ潤の「行くぜ!」「来い!カズ!」の二人のダンスが可愛すぎてヤバいです!!!
最後の決めポーズ前に近づいていく二人の子どもみたいに楽しそうな顔も可愛すぎ!
和のセットや演出がめちゃかっこいいね~!!!
着物テイストの衣装が華やかで素敵ですね!!!
これ、実際見たら圧巻だっただろうなぁ~!
潤君が着物着ると色っぽいなぁ~~~~!!!
心の空』は和太鼓演奏もダンスもめちゃカッコいい!
赤の衣装の潤君が発光してる?ってくらいカッコいい!!!!
嵐って・・・どんなにライブではっちゃけてても、真剣に感謝の言葉をしみじみと挨拶で言うところ、凄く素敵だよね!ええ子たちやぁ~!

僕らがつないでいく』の冒頭の潤君ソロ、大好き!!じ~んとしちゃいます!みんなの歌声が優しいよね!

アンコールは、ラブソーのソロ&大ちゃんとの絡みが可愛い!
感謝カンゲキ雨嵐』はいつ聞いてもいい曲!
嵐と自分の歴史も感じちゃって、思わずじ~~んとしちゃう!
お客さんの近くに猛ダッシュ潤君、可愛いのう!!!heart01

はぁ~駆け足の感想でしたけど、すっごく盛りだくさんで見どころいっぱい過ぎるライブでしたね!!scissors

今のところは潤君中心でざっと見たので、鑑賞Dayを作って早く細部まで全編じっくり観たいわ!!!

さーて、

「ごくせん」の演技を観て潤君ファンになったワタクシとしましては、演技をしている潤君は格別でして・・・
それが今年はドラマでたっぷ~~~り観れたことがめちゃめちゃ嬉しかった!!!heart01
しかーも、テンポもよく小ネタも満載でとっても面白かったし、深山役がド嵌りしてたし、「99.9」というドラマにもド嵌りしましたわ!!!

潤君が弁護士役で、しかもある意味不思議キャラ!
飄々としつつも鋭さ冷静さ探究心を持ち、Sっ気満載なのに、めちゃいたずら好きのお茶目さんで、何とも言えない可愛さカッコよさがある深山がめっちゃ魅力的!!!
役柄的な魅力もさることながら、潤君が醸し出す雰囲気が、演技が、すっごくすっごく魅力的でした!!heart
恋愛ドラマで見せる表情や演技とはまた違って、とっても新鮮でしたわ!!
目がね~~めっちゃ綺麗だね!!!鋭い目、寂しげ目、いたずらっ子丸出しの目(笑)・・・目は口ほどに物を言うって感じでね!
ビジュアルはいわずもがな・・・めっちゃ可愛くてカッコ良かった!heart04
スーツ&リュック姿が似合いすぎ~~~~!
あのビジュアルでおやじギャグだからね~!(笑)

起こった事実は一つだけ」を追求していく真剣な眼差しも好きだったし、何があろうとブレずにひるまずに突き進むのだけど、それが熱血漢とか、いわゆる一般的な正義感ともまた違う、深山なりの信念っていうのがいい!
権力にもお金にも興味がないから屈しないってある意味無敵だよね!(笑)
事実を追求するためには、あらゆる方向から考えるもんだから、一見変わり者に見えちゃうけど、固定観念がなく多角的に物事を観る才能は凄すぎです!
深山の父親の冤罪に影響されているのはもちろんなのだけど、その復讐心を抑えに抑えて、淡々と事実だけを追い求めていくんだよね~
真犯人に対して熱く正義感を振りかざすこともなく、説教をするわけでもない。
だけど、そのやりきれない思いや、相手への優しさは、潤君の表情やしぐさやちょっとした目線で伝わるし!

抑え気味の感情を最終回で爆発させて、大友に言い放った言葉の数々&演技は圧巻!
法廷で冤罪に関して、父親の事件と重ね合わせて静かに訴える深山にじ~~ん!!
大友と対峙して瞬きもせず大友を真っ直ぐに見つめてそれまで敬語を使っていたのに「ある日突然僕は貴方達に父を奪われた。その日を境に全ては一変した。あんたはその歪んだ正義とやらで何人の人生を狂わせるんだよ!冤罪事件で加害者にされた人間も犯罪の被害者なんだ!僕はその立場にたってずっと弁護を続ける。あなたはあなたの正義というものを貫くならば、僕は事実だけを信じてあなたの前に立ち続けますよ!」と・・・初めて感情を爆発させてため口で言い放ったシーン・・・圧巻でした!
ずっとこれが言いたかったんだよね・・・
だからこそ、事実のみを究明したかったんだよね・・・。
言い放ったあとに、そっと目を閉じたところにキュン・・・。

願わくば、お父さんの冤罪を深山自身が晴らせてあげられたら良かったのだけどね!
これ・・・是非とも続編で完結させてほしいわん!
大友とももっと戦ってほしいし!!!

その他、いっぱいいっぱいツボはあれど、全部書ききれないので大まかに・・・
法廷シーンは、全部スッゴク良かった!!!good
見応えがありまくりでしたわ!!
淡々と追い込んでいく様がかっこよくてゾクゾクしました!!

ちゃちゃ入れる深山と男勝りの立花、ドSの深山とドMの明石っていうコンビネーションもめちゃ面白かったのだけど、やっぱり深山&佐田のやり取りがめちゃめちゃツボだったわ!!!
どっちも優秀だけど、全く違うアプローチの仕方で職務を全うしている二人!でも妙に気が合っちゃってる!(笑)
深山と佐田は、最初は水と油くらい合わない二人だったけど、最後の方は佐田が思わず「俺たち」って言っちゃうくらいぴったりなコンビネーションだったし(笑)
佐田をちょいちょいいじって面白がりながらも、信頼している深山や、手に負えない暴走馬だと思いつつも深山のやることに間違いはないという信頼と、なんだかんだ言いつつ可愛いがっている佐田(笑)
その関係性がとても面白くて可愛かった!heart04

1話で、深山が勝手に佐田の家に上がり込んで、ちゃっかり朝食ごちそうになってるシーンがめちゃお気に入りで、その二人の雰囲気を観て(奥様役の映美さんもいいキャラ)「やばい、これ、めちゃ面白くなりそう!」って思えたもの!
普通でおいし~い」の呟きにも爆笑だったし(笑)
このシーンで、二人の性格やその後の関係性を見事に表しているなぁ~って!
一筋縄ではいかない深山って感じ!(笑)
佐田の部屋に勝手に入ったり、パソコンにいたずらしちゃったり、やりたい放題なのに憎めない!(笑)
7話で志賀に口出しをされた時に、佐田が初めて深山の「依頼人の利益より事実を追及する」やり方に賛同して「俺たち」って言って、志賀を叱咤したときに、佐田の後ろで深山がアクションと表情だけで援護?おちょくる?(笑)ところがめちゃ可愛くてお茶目で爆笑!そのあとの「俺たち・・・俺たち・・」も可愛すぎ!
深山のおやじギャグを一番お気に入りだったのも佐田だしね!(笑)
9話ではすっかり二人にしか分かり合えない(笑)おやじギャグ言い合って笑い転げて親友同士になってるし!(笑)

職場の人間関係も面白かったですよね!
マギーさん演じた藤野がいい具合にとぼけていて何気にお気に入り!
マギーさんの「おうおうおうおうおう」がツボ!(笑)
なんだかんだいいつつ、深山に協力してくれる刑事専門ルームのメンバーが微笑ましくて!!
目撃者捜しに奔走するメンバーに飴をあげる深山・・・・なのに、その飴を目撃者にあげちゃうメンバー達(笑)それに対して「ちょいちょい・・・ちょい」と控えめなツッコミ入れる深山ってのが、笑ってしまったわ!!
斑目役を演じた岸部さんもさすがの存在感でしたし、「いとこんち」の坂東と深山のいとこ同士コンビも微笑ましかったわ!
腕まくって料理している姿もめちゃ様になってましたわ!どれも美味しそうだったしね!

「99.9」は出演者の皆さんとっても仲が良くて、皆で一丸となって作り上げてるっていうイイ雰囲気で、それがドラマにも反映されていたよね!
数字では測れないモノもあるものの、数字が良かったっていうのも素直に嬉しかったし!
香川さんが共演者の方々が潤君の事を褒めてくださっていたけど、それも嬉しかったし、「ぴったんこカンカン」や「王様のブランチ」等々、番宣番組でのやり取りもめちゃ可愛かったなぁ~!!!!

あ~~いまだに深山大翔ロスから脱出できなくて困っております・・・(^_^;)
そのロスっぷりは、CMで「99.9%除菌」的フレーズを聞くだけで、思わずドキっとしちゃうくらい。(笑)

でもでも・・・

潤君の映画「ナラタージュ」もあるんだよね~~~~!!heart
公開はまだ先だけど、クランクアップをしたそうで!!!お疲れ様でした!!!
楽しみが先にあるって・・・めちゃ幸せだわぁー!heart04
99.9とは真逆の、今度は禁断の純愛ストーリーということで、どんな潤君の演技が見られるのかとってもとっても楽しみです!!!


VS嵐やしやがれの感想までは、ちょっと書けなかったけれど、しやがれの「This is MJ」のキャラ設定を照れつつも振り切ってやってる潤君が愛おしいです!!heart01
しかも何気に短時間で凄いことやってるんだよね!!!カッコいいですっ!!!

これからもず~~っと応援させていただきます!!

素敵な1年になりますように!!!


大大大大好きだよぉーーーーーー!!!!heart

|

« 今日は特別な日♪♪ | トップページ

潤君へのバースデーメッセージ」カテゴリの記事